一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったー!!!!うおー!!!どっかーん!!!阪神10  6→ 7→ 12 三連単をなんと三点で的中!!!しかも馬単と3連複は一点で的中!!!!うおーどっかーん!!!川田  岩田   四位ナイス!!!!  まあまあの配当だぞ 三連単は万馬券だな!! デムーロ飛んだからつくだろな   一番人気飛んだこんな三連単を当てたかったんだ
no.7100 41才の男 (14/03/16 15:10)

ホウライアキコ 複勝1万
no.7101 記入なし (14/03/16 15:35)

騎手へたすぎ
no.7102 記入なし (14/03/16 15:38)

和田アキコなにやってんだよ
no.7103 41才の男 (14/03/16 15:40)

誰が見ても騎手がひどい騎乗した件
no.7104 記入なし (14/03/16 15:41)

これは言い訳できないわな・・・
no.7105 記入なし (14/03/16 15:43)

ホウライアキコ軸だからたまらん    重賞で一番人気をことごとく勝てない騎手を買ってばかやったくそ
no.7106 41才の男 (14/03/16 15:44)

>>7100
3連単  6-7-12  23,010円  59番人気

これ取れたの?
no.7107 記入なし (14/03/16 15:49)

一気に大金持ち!
no.7108 記入なし (14/03/16 16:20)

41才氏嬉しすぎて速攻払い戻しに再び中山に発ったか。
no.7109 記入なし (14/03/16 16:21)

2万馬券当てて3万以上の回収になったから中山牝馬ステークスは外れそうだから見ないで速攻で中山競馬に払い戻しに来て今帰宅中    ものすごいヒートアップした
no.7110 41才の男 (14/03/16 16:56)

中山競馬場についた時中山最終終わってうなだれた競馬ファンがぞろぞろと駅に向かう中ワシだけ反対方向へウッホッホー!と中山競馬へ向かった    しかしよかったわ  阪神10は今日は買う予定がなかったんだがメンバー見たら4強かなあと思いそんなかから配当高めを狙って買った    資金厳しくて数点省いたが的中馬券だけ残すラッキーさ    馬単と3連複は一点で的中   三連単もなんと三点で的中だ
no.7111 41才の男 (14/03/16 17:01)

結局、純利益はどれくらいいったのですか、皆はそこが知りたいのです。
no.7112 記入なし (14/03/16 17:06)

>>7111
おめ!
no.7113 記入なし (14/03/16 17:14)

>>7111
おめでとう!
no.7114 記入なし (14/03/16 17:24)

>>7111
今日は祝杯だな!スルメと酒、買ってきたかい?
no.7115 記入なし (14/03/16 17:39)

25000円くらいは儲けた
no.7116 41才の男 (14/03/16 17:40)

スルメは噛み砕けないから食べれない    柔らかいはんぺんとケーキを食いたい
no.7117 41才の男 (14/03/16 17:41)

25000円も親に15000円借金してるから実質の儲けは10000円か。
no.7118 記入なし (14/03/16 18:28)

この調子で船橋で儲けようぜ!
no.7119 記入なし (14/03/16 18:47)

中山メイン惜しかったなあくそっ   ケイアイエレガント買ってたんだが組合わせが悪かった   中山最終は枠連は当てたが三着吉田豊粘ってたら三連単万馬券当てられたのに!
no.7120 41才の男 (14/03/16 20:02)

それが競馬です
no.7121 記入なし (14/03/16 20:30)

しかし阪神メインの和田の騎乗はひどかった   まあベルカント軸でも馬券はまず当てられなかったが
no.7122 41才の男 (14/03/16 20:38)

休みの最後は高知ファイナルレースので勝負!
高知12 三連単 4→5→6 4→5→7 4→5→3 4→5→1 4→6→5 4→6→3 4→6→1 4→6→7 5→4→6 5→4→7 5→4→3 5→4→1 12点 各100円で勝負
no.7123 記入なし (14/03/16 20:38)

上の高知11だったわ
no.7124 記入なし (14/03/16 20:39)

毎週これだけ買ってりゃそりゃ当たる時もあるわな…、ってごめん。

おめでとう。
no.7125 記入なし (14/03/16 20:39)

ども   3360分の1の確率でたった三点でしかも2万馬券当てたということを評価してもらいたい   この三連単を三点以内で当てられた人は日本全国でも数人しかいないのでは?
no.7126 41才の男 (14/03/16 20:48)

451で当たりだが1360円w +160円で
no.7127 記入なし (14/03/16 21:02)

25000円儲けて騒いでいるが、結局は先々週と先週のオケラ分を回収しただけの話でしょ。
no.7128 記入なし (14/03/16 21:28)

まあ今日はおめでとうと言ってあげましょうよ。
no.7129 記入なし (14/03/16 21:50)

まあ、500%だから喜んでもいいとは思うけど、「うおー!!!!ぼっかーん!!」にはワロタw ほんとに41かよ。
no.7130 記入なし (14/03/16 21:51)

阪神5からやってたら阪神5は確実に三連単当てられたが阪神10を当てられたなかったかもしれない  朝予想したのを現地で予想し直して阪神10レースは当てられたから     中山6レースを資金稼ぎレースにして馬単は当てたが3連複と三連単が惜しすぎで中山競馬場で発狂してしまった     こらー戸崎差せー!!負春バ◎二着残せー!!!後藤なにやってんだよ!!!こら  と
no.7131 41才の男 (14/03/16 22:07)

読んでる人が面白がるように書いてるだけ。
俺はこの人の日記楽しみにしてるよ。
たまに日記にわざと小意地の悪いこと書いて弄ってるけどW

41氏、来週も当たるといいな。頑張れよ!
no.7132 記入なし (14/03/16 22:08)

今日もオケラや
晩飯は70円のコロッケと白飯

もう終わりやで
no.7133 記入なし (14/03/16 22:09)

何気に41才の男さんのファンは多い
no.7134 記入なし (14/03/16 22:09)

親に5000円だけ返済しろといわれて返済したのと一ヶ月定期を買ったから週末また資金はゆとりない   金曜まで500円以内で過ごすか   先週は98円で五日間しのいだからそれよりはマシ
no.7135 41才の男 (14/03/16 22:13)

週末は給料日前の最後の土日となるが競馬資金がだいたい2万ある   しかし1万は親から借りている形になっている←しかも親のこづかいだそうだ        だから1万は競馬やる前に返済して残りの1万を土日でやればいいというのが一般常識だが土日で1万の資金ではかなり物足りないなあと    どうしたら1番いいかいろいろ考えているがまず土曜に7000円くらいやって5000円以上回収できたら土曜のうちに親に1万返済して日曜に8000円以上やるという風にするか仮に土曜7000円ありえないが仮にオケラなら残りの金で日曜頑張ってもうけて当ててから親に返すとか考えているが迷うなあ    土日に1万ずつくらいやりたいんだがなあ   でも大負けしたら大変やばいからなあ  借りた1万を今月の給料で返すことになるかまた給料日あと金が厳しくなるから      第三者からしたら下らなくてどうでもいいことかもだがワシにとっては人生賭けた決断になるからご意見あればいただきたい
no.7136 41才の男 (14/03/17 20:25)

こんなところに書き込んだら41才氏の両親に見られたりしないのか?
no.7137 記入なし (14/03/17 21:18)

無職サイトは親は見ないんで   週末はなんとか5万くらいは儲けないと
no.7138 41才の男 (14/03/17 21:31)

ホウライアキコの複勝1万痛かったな
人気の和田で何回目だろ はずれたの
no.7139 記入なし (14/03/17 21:49)

和田は重賞1番人気で11連敗してるとか聞いたが
no.7140 41才の男 (14/03/17 21:51)

阪神大賞典登録少ないな10頭くらいでやるのか?
ただ俺のトラウマの複勝5万を紙屑にしてくれたゴールドシップがいる
さすがにこのメンバーなら・・・くるよな
no.7141 記入なし (14/03/17 22:05)

>何気に41才の男さんのファンは多い

アンチも多い
no.7142 記入なし (14/03/17 22:14)

ゴールドシップは負け癖がついていて単勝買うのは危ない    複勝なら大丈夫かと思うが
no.7143 41才の男 (14/03/18 05:29)

競馬ネタ板なのに、ほぼこの人の当たった外れたしか展開してないのは問題がある
no.7144 記入なし (14/03/18 05:40)

41才氏、高松宮記念応援してます!
no.7145 記入なし (14/03/18 06:58)

おー’ぼっかーん!と儲けるぞ
no.7146 41才の男 (14/03/18 07:07)

ゴールドシップは危険だ
思った以上にあの馬はあんまり強くない
no.7147 記入なし (14/03/18 10:42)

ムーアでも有馬3着って微妙だろ
no.7148 記入なし (14/03/18 10:43)

あああ今日、黒船賞だったのか今知った。銀行レースが・・・
やっぱ中央独占か!石橋のだけ地方馬に負けてるが
明日のダイオライト記念やるか
no.7149 記入なし (14/03/18 19:06)

ダイオライト記念
◎ムスカテール
○二ホンピロアワーズ
▲ナイスミーチュー
△トウショウフリーク
×サイオン
☆サミットストーン
no.7150 記入なし (14/03/18 19:10)

ゴールドシップ⇒サトノノブレス⇒バンデ 2万 
ゴールドシップ⇒バンデ⇒サトノノブレス 2万
no.7151 記入なし (14/03/18 19:45)

ゴールドは飛ぶかも
no.7152 41才の男 (14/03/18 19:47)

アジアエクスプレス⇒アドマイヤヤング⇒モーリス  2万
アジアエクスプレス⇒モーリス⇒アドマイヤランディ 2万
no.7153 記入なし (14/03/18 20:20)

クリスマ1等軸マルチ 

相手
ショウナンパンドラ 
スマイルシャワー 
ダイワソフィー 
チョコレートバイン
各1千円
no.7154 記入なし (14/03/18 20:23)

ダイオライト 3−6−14
岩田こないと当たってないよ!
せっかく☆のサミットストーン来たのによ
no.7155 記入なし (14/03/19 16:26)

ムスカテール何着?
no.7156 記入なし (14/03/19 16:33)

>7156
5着
no.7157 記入なし (14/03/19 16:41)

山崎騎手騎手免許剥奪?   なんか悪さしたのか? 名前だけ聞いたことあるが若手騎手か
no.7158 41才の男 (14/03/19 19:45)

今が旬な騎手。川田・浜中・田辺・戸崎
安定期に入ってる騎手。岩田・福永・北村宏・後藤
過去の実績で辛うじて乗せてもらえてる騎手。武豊・蛯名・横山典・内田
一部の調教師しか乗せてもえず腐ってる騎手。藤田・四位・池添・柴田善
穴馬に強い騎手。吉田豊・北村友・大野・菱田
no.7159 永久保存版 (14/03/19 20:37)

若手では菱田がうまいと思う   あと川須      関東はもう  田辺  戸崎 北村宏の時代になりつつある
no.7160 41才の男 (14/03/19 21:06)

俺の中での穴持ってくる騎手は勝浦騎手と柴山騎手だな。
ほんとこの2人にはお世話になってます。ありがとう!
no.7161 記入なし (14/03/19 21:13)

松岡正海が伸び悩んだな〜
同期の田辺より勝ちまくっててこの時代なら引っ張ってるかと思ったがな。
no.7162 記入なし (14/03/19 21:48)

石橋脩も勝てなくなったなあという印象      戸崎の加入の影響もあるのかね
no.7163 41才の男 (14/03/19 22:49)

明日は地方競馬でもやるかな
no.7164 記入なし (14/03/20 19:59)

佐賀競馬だけかよ・・・
no.7165 記入なし (14/03/20 20:00)

明日から変則三日間開催ですど
no.7166 41才の男 (14/03/20 20:03)

中央やるわけねえじゃんと思ったが本当だった
no.7167 記入なし (14/03/20 20:19)

平日に中央競馬あると地方競馬の売り上げに影響あるらしい
no.7168 41才の男 (14/03/20 20:34)

ほぼ16頭か 中京なんて18頭が3レースも
これはきついな 当たれば配当はいいが・・・
no.7169 記入なし (14/03/20 21:12)

明日仕事の日だが忙しくないから休んでもいいと言われたが頭数16頭ばっかだから資金も厳しいし休まず仕事にした       明日負けたらマジやばすぎだから
no.7170 41才の男 (14/03/20 21:20)

中山メイン  ◎バウンスシャッセ  ○ホクラニミサ   ▲チョコレートバイン   中京メイン  ◎カロッサル  ○ベステゲシェンク   ▲ヒルノクオリア
no.7171 41才の男 (14/03/21 07:35)

頭数多いとこの前のホウライアキコのようなことになるかもしれないしな
no.7172 記入なし (14/03/21 08:01)

中山5R3着同着か。
no.7173 記入なし (14/03/21 12:49)

中山8R一番人気の戸崎、全然追ってなかったな。何でだ?
no.7174 記入なし (14/03/21 14:07)

内田はだめだな
no.7175 記入なし (14/03/21 14:39)

フラワーカップ人気割れたなあ。
分からない、ケン。
no.7176 記入なし (14/03/21 15:43)

やっぱ外人入ってくるんだなー
no.7177 記入なし (14/03/21 15:51)

浜中は阪神や京都以外だとどうも信用できん
no.7178 記入なし (14/03/21 15:52)

えーなんで同着
no.7179 記入なし (14/03/21 16:00)

WIN5、2億円でました。うらやますぃョ。
no.7180 記入なし (14/03/21 16:00)

うらやますぃー、の間違いです。
no.7181 7180 (14/03/21 16:02)

今日は同着2回か。珍しいこともあるものだ。
no.7182 記入なし (14/03/21 16:16)

うおーやったー !!やってたらオケラってたぼかーん!!
no.7183 41才の男 (14/03/21 17:10)

メインだけやって千円複勝で外人の複勝買ったら両方とも当たってた。やっぱ外人だな。
no.7184 記入なし (14/03/21 17:12)

ウチパクより北村田辺戸崎を買おう
no.7185 41才の男 (14/03/21 17:44)

内田はもう終わった感がするのは気のせいか
人気の馬、何頭飛ばしてるんだ
一時期の武豊を思い出す いつか復調してくれればいいが
no.7186 記入なし (14/03/21 17:47)

一番人気でもウチパクだと買わないことがある。今日もそうした。やはり馬券外に沈んだ。
no.7187 記入なし (14/03/21 17:48)

1番人気を外し2〜4番人気の組み合わせの三連単でも意外とおいしい配当になりやすい
no.7188 41才の男 (14/03/21 17:57)

明日は勝つぞ
no.7189 記入なし (14/03/21 21:34)

明日は中山の後半が頭数少な目だな。後半からやろ。ファルコンS18頭荒れるだろうなー。
no.7190 記入なし (14/03/21 22:01)

明日は中山はないよ   阪神と中京だ
no.7191 41才の男 (14/03/21 22:06)

ファルコンS
◎カラダレジェンド
○タガノブルグ
▲タガノグランパ
△ベルルミエール
×ショウナンアチーヴ
☆シゲルカガ
☆ビアンコカンドーレ

もうわからん
no.7192 記入なし (14/03/21 22:08)

☆ビアンコカンドーレは外人なので入れといた
no.7193 記入なし (14/03/21 22:10)

>7191
ほんとだ中山と阪神間違えたみたいややこしいな
no.7194 記入なし (14/03/21 22:27)

ファルコンSはブルグの差し切りに期待    ◎タガノブルグ   ○カラダレジェンド  ▲ベルルミエール  △ショウナンアチーヴ   ×タガノグランパ
no.7195 41才の男 (14/03/21 22:40)

阪神8  危険な人気馬   オツウ    デムーロだからさらに過剰人気になりそうだがこの馬でひどい目にあったことある      怪しい人気馬
no.7196 41才の男 (14/03/22 07:25)

サトノルパン1番人気だがどこまで信用したらいいのやら
no.7197 記入なし (14/03/22 09:14)

昨日の夜1番人気だったが今見たら3番人気に落ちてた
no.7198 記入なし (14/03/22 09:15)

サトノルパンはいらね

阪神3 ビリーバローズ 遊び複勝200円
no.7199 記入なし (14/03/22 10:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧