一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オール7の夢は四位で終わった
no.7500 記入なし (14/04/06 15:49)

もうなにがなんだか分からん
no.7501 記入なし (14/04/06 15:51)

やっぱり競馬は展開だなあ。
no.7502 記入なし (14/04/06 15:53)

うまくいかんな
no.7503 記入なし (14/04/06 16:25)

もうだめだ  大変な事態になった
no.7504 記入なし (14/04/06 16:25)

今日はやる日ではなかった荒れすぎ
no.7505 記入なし (14/04/06 16:29)

競馬は当たったらラッキーな気持ちでやらんと。
no.7506 記入なし (14/04/06 16:29)

ああ、競馬代で寿司と焼き肉がお腹いっぱい・・・
no.7507 記入なし (14/04/06 16:33)

トウカイパラダイス買えたなあ
no.7508 41才の男 (14/04/06 16:42)

固い高知で少しでも取り戻そう
no.7509 記入なし (14/04/06 17:00)

高知5 8.7→7.8.6.3→7.8.6.3.9
no.7510 記入なし (14/04/06 17:02)

他のレース見ても4歳世代は全体的にレベル低いのかねぇ?
no.7511 記入なし (14/04/06 17:02)

高知でそんな買い方したらガミるぞ
no.7512 記入なし (14/04/06 17:06)

ほらーいわんこっちゃない 三連単390円だぞ
no.7513 記入なし (14/04/06 17:26)

ああもうダメだ    金もたない!!
no.7514 41才の男 (14/04/06 17:39)

つ桜花賞
no.7515 記入なし (14/04/06 18:14)

>トウカイパラダイス買えたなあ 

終わってから変えたなあとか言うのダサ過ぎ。
no.7516 記入なし (14/04/06 19:32)

3強以外で順調に調整してきた馬はトウカイパラダイスだけと聞いてたし逃げるとも聞いたから二着では買えたなかなあと
no.7517 41才の男 (14/04/06 19:39)

買えたなあじゃなくて、買えなかったなあでしょ。
no.7518 記入なし (14/04/06 19:53)

資金稼ぎレースで当てて資金にゆとりができたら買えた    資金面の問題
no.7519 41才の男 (14/04/06 19:54)

↑8頭立てで単勝70倍の馬を堅め買いのアンタがいくら資金あってもかわねーだろ!
嘘つくな。
no.7520 記入なし (14/04/06 20:01)

ちなみに今日は人気薄のフラガラッハ買っていた  しかも三連単の二着付けで   トウカイパラダイスと迷ったくらい   フラガラッハの差しを期待してしまった

   ショウナンマイティ期待はずれだった
no.7521 41才の男 (14/04/06 20:16)

↑だから8頭中6頭絡めておいて買わなかった残り2頭の内の1頭を買えたなわなーだろって。
no.7522 記入なし (14/04/06 20:24)

あと3点買えば三連単当てられた
no.7523 41才の男 (14/04/06 20:38)

グリーンチャンネルを昨日見てトウカイパラダイス昨年も好走したの見たし穴で買おう買おうと思ってはいたんだが資金稼ぎレースで外してしまいああもう中山5にすればよかったわ資金稼ぎレース   中山5は2→3→1番人気で決まるというよくワシが買う馬単 三連単での決着    生で今日唯一競馬場で見たレースだがなんで買わなかったのか、失敗したなあ   大失敗だ人生で指折りの   買えたよ中山5三連単絶対に   人気サイドの決着で三連単91倍   ああもったいないクッソー!これ当てたら大阪杯以外も買い目を増やせたから当てられたな    中山7も惜しかったし8レースも戸崎買えたわ  ああもうクッソー
no.7524 41才の男 (14/04/06 20:52)

今夜もタラレバがすごい
no.7525 記入なし (14/04/06 20:57)

40才の時は応援していたが、同じことの繰り返しなので、諦めた。勝てないよ、やめたほうがいい。
no.7526 記入なし (14/04/06 20:59)

ほんの僅かなの差で歯車が狂っている   レース選択ミス  運のなさもある   流れが悪すぎ
no.7527 41才の男 (14/04/06 21:02)

やめたほうが無難かも 今までの結果がね  他人事だがね
no.7528 記入なし (14/04/06 21:09)

辞める辞めないどうこうより来週やる金がない
no.7529 41才の男 (14/04/06 21:14)

↑G1を我慢できるとは思えない。
親をだまくらかしてでも金を調達するのがアンタの性分だ。
no.7530 記入なし (14/04/06 21:30)

ああ桜花賞やりたいわ    ハープスターにレッドリヴェール  割りと堅いはず  やれば当てられる   しかし資金がなあ
no.7531 41才の男 (14/04/06 21:50)

嘘をついてはいけない。「やれば当てられる」???????????
1億回書き込んで来たよね。
no.7532 記入なし (14/04/06 21:52)

桜花賞どころか皐月賞も再来週あるんじゃないの?
どうすんのよクラシック三冠の1冠目から馬券買って参加できないとか
すっげー後悔するぜ
GT資金だけでも残しておくべきだったんだよ
no.7533 記入なし (14/04/06 21:54)

資金を調達する名案はないかなあ   日曜なんとか桜花賞と資金稼ぎレース1つ   これだけは少なくともやりたい
no.7534 41才の男 (14/04/06 21:58)

競馬よくやってる人なら〔当てられたなあ〕と思うことは日常茶飯事あると思うもんだと思うが    クビ差や頭差なんかで外したり資金不足で買えなかったりかなり後悔するしなにかに当たりたくなる
no.7535 41才の男 (14/04/06 22:02)

当たらないから、何かにあたるわけですね。これは上手い♪
no.7536 (14/04/06 22:03)

桜が綺麗な桜花賞
年に1度だけの桜の下を馬たちが駆けていく
あれ綺麗なんだよなー。
no.7537 記入なし (14/04/06 22:04)

レッドディザイア粘る!しかし、しかしブエナビスタだ!

ブエナビスタです、ブエナビスタです!やっぱり強いブエナビスタ!

2009桜花賞
no.7538 記入なし (14/04/06 22:08)

桜花賞、41才氏、参加できんのか残念
no.7539 記入なし (14/04/06 22:12)

なんとかしてやれるようにする!
no.7540 41才の男 (14/04/06 22:14)

ブエナとレッドで決まったレースでブエナが降着したことがあったがそれで三連単的中した   降着の結果三連単当てたのはその一回のみ
no.7541 41才の男 (14/04/06 22:38)

競馬何日か休養です  金が厳しいから
no.7542 41才の男 (14/04/07 19:58)

皐月賞も厳しいか
まさかの41才氏、GT不参戦
no.7543 記入なし (14/04/07 20:13)

まあいつ復活するかはご想像にお任せします    ふふふ   なんとかしないと
no.7544 41才の男 (14/04/07 20:28)

なんかおかしいな本物の41才氏ではない気がするのは俺だけか?

ふふふ なんて打つかな?
no.7545 記入なし (14/04/07 20:46)

桜花賞はハープとリヴェールで堅いな
no.7546 41才の男 (14/04/07 20:50)

ハープスターを三着付けで三連単当てたい   三強で決まると思うがハープスターに負けてもらいたい
no.7547 41才の男 (14/04/08 19:34)

影武者でもいるのか?
no.7548 記入なし (14/04/08 19:49)

日記でやる気満々だな。休養宣言してるのは、偽物か。
no.7549 記入なし (14/04/08 20:26)

土曜が休養です    我慢というより資金がないから仕方ない
no.7550 41才の男 (14/04/08 20:32)

ハープスター 複勝5万だな よしこれは行くしかねえ
no.7551 記入なし (14/04/09 21:33)

ハープスター、日本ダービーウオッカみたいに出るのかな?面白いと思うけど
no.7552 記入なし (14/04/09 21:34)

ダービーで見たい気もするが距離がどうかなと    まずは桜花賞を勝つことだ    スムーズなら普通に勝てます
no.7553 41才の男 (14/04/09 22:05)

桜花賞枠
https://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201409020611
ホウライアキコの予想オッズw
前走の負けは和田が下手に乗ったからだろう。この予想オッズはない。
no.7554 記入なし (14/04/10 21:58)

フォーエバーモアとレッドリヴェールとホウライアキコとシャイニーガールをハープスターの相手で買うか
no.7555 41才の男 (14/04/10 22:12)

競馬やるの?今週は金ないんだろ?
no.7556 記入なし (14/04/10 22:17)

明日は我慢  金厳しいし   明後日もう競馬やる金がないんだが生活費で決死の覚悟で当たることを前提に3000円程度やる
no.7557 41才の男 (14/04/10 22:19)

明日は我慢→土曜は我慢   つーか資金ないし
no.7558 41才の男 (14/04/10 22:20)

3000円ぽっきりじゃ捨てに行くようなもんだろ。
やるんなら何が何でも1万以上かき集めてやるか。無理ならやらん方がマシ。
no.7559 記入なし (14/04/10 22:47)

とにかく最初やるレースがすべて   そこで当たれば資金が増えるから   外したら目も当てられないが勝負だ
no.7560 41才の男 (14/04/10 22:54)

最低でも倍にはしたい  来週皐月賞あるからやらないわけにいかないから
no.7561 41才の男 (14/04/10 22:57)

さて土曜日ですよー
no.7562 記入なし (14/04/11 19:42)

まず桜花賞前のG2ニュージーランドトロフィーとG2阪神牝馬Sを勝ちたいね
no.7563 記入なし (14/04/11 19:43)

ニュージーランドT
◎ショウナンアチーヴ
○アルマエルナト
▲マイネルディアベル
△イタリアンネオ
×カラダレジェンド
☆ショウナンワダチ

阪神牝馬S
◎ウリウリ
○トーホウアマポーラ
▲スマートレイアー
△ローブティサージュ
×ヴィルシーナ
☆クロフネサプライズ
no.7564 記入なし (14/04/11 19:48)

桜花賞   ◎ハープスター    ○フォーエバーモア   ▲ホウライアキコ  △レッドリヴェール   △リラヴァティ   ×シャイニーガール
no.7565 41才の男 (14/04/11 19:54)

もう売ってるみたいだけどホウライアキコってオッズ的にこんなもんなのか
no.7566 記入なし (14/04/11 20:22)

ホウライアキコは前レースでは一番人気だったはず   一度和田がへまって惨敗したからってこんな人気落ちるのは和田が信用されてないからか   三強強いがレッドリヴェールに若干の不安がある    ホウライアキコかリラヴァティあたりが馬券内あるかなあと
no.7567 41才の男 (14/04/11 22:05)

というかあの騎乗で再び和田を乗せるのか
no.7568 記入なし (14/04/11 22:07)

和田は糞騎乗してもあまり乗りかわりないな   和田は今度はしっかり乗ると思う    5〜7番人気あたりなら気楽に乗れるだろ   GI二着なら何回かあったしホウライアキコなら二着もある
no.7569 41才の男 (14/04/11 22:23)

バンドワゴン脚部不安で皐月賞回避か。残念。
no.7570 記入なし (14/04/12 06:02)

皐月賞和田騎乗不安で回避かと思った
no.7571 41才の男 (14/04/12 06:14)

4●氏、財務不安で皐月賞回避。
no.7572 記入なし (14/04/12 06:32)

阪神メイン   ◎スマートレイアー   中山9  ◎セミニョン
no.7573 41才の男 (14/04/12 10:36)

カラダレジェンドから買いたいが、前走の休み明けの走り見るとまだかなって感じがする。ここもまだかな。
no.7574 記入なし (14/04/12 10:45)

今日は資金厳しく競馬できない   こういう時に戸崎が活躍するが今日はどうか?
no.7575 41才の男 (14/04/12 11:07)

今日は戸崎DAYか!
no.7576 記入なし (14/04/12 11:08)

ニュージーランドトロフィー(GII)芝・右・外 1600m オープン 

サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス(GII)芝・右 1400m オープン

桜花賞(GI)

荒れそうな気がするなあ。
no.7577 記入なし (14/04/12 11:12)

戸崎1R1着2R1着3R2着

4R1番人気、早くも本日3勝目決めちゃうか?
no.7578 記入なし (14/04/12 11:17)

まさか午前から戸崎大活躍か?午後はお手柔らかに
no.7579 41才の男 (14/04/12 11:48)

2着か。でも5Rも一番人気か。
no.7580 記入なし (14/04/12 11:48)

今日川田勝ったかなあ?いよいよ戸崎がリーディングか
no.7581 41才の男 (14/04/12 11:52)

戸崎の複勝だけでおいしいを思いができる日か!?
no.7582 記入なし (14/04/12 12:02)

また戸崎1番人気かw
no.7583 記入なし (14/04/12 12:04)

サクラプレミア 単100 のり、戸崎に負けんな
no.7584 記入なし (14/04/12 12:09)

武3着までには頼む。
no.7585 記入なし (14/04/12 12:16)

サンキュー
no.7586 記入なし (14/04/12 12:18)

グランデスバル 単500 複2000
no.7587 記入なし (14/04/12 15:10)

三強で多少ハープスターが抜けた一番人気なると思ったがここまで他の二強と人気が開くとは意外だ    まあハープスターは三着以内はほぼ100%だから3連複と三連単では外せない   三強の順番入れ代わりの三連単かハープスター頭で他の二頭は穴が絡んだやつを当てたい
no.7588 41才の男 (14/04/12 18:14)

なんかこの前の騎乗、申し訳なくて和田が本気出してくるとみた。
no.7589 記入なし (14/04/12 18:19)

ホウライアキコだが人気落ちした今回は割りと気楽にやれるから二着三着なら大いにあるかと     前走は和田がへまっただけで馬事態はこのメンバーの中でも上位だと思うし和田はGI二着三着結構多いし抑えたい
no.7590 41才の男 (14/04/12 18:23)

明日は何がなんでも儲けないともう・・桜花賞以外は頭数少ないレースをやり確実に当てる必要性がある
no.7591 41才の男 (14/04/12 18:28)

桜花賞
◎ホウライアキコ
◎ハープスター
▲フォーエバーモア
△ヌーヴォレコルト
×レッドリヴェール
☆アドマイヤビジン
☆レーヴデトワール
no.7592 記入なし (14/04/12 18:36)

ハープスターに勝つとしたらフォーエバーモアかなあ
no.7593 41才の男 (14/04/12 20:26)

41才さん!桜花賞応援してます!
フェブラリーSと高松宮記念の屈辱晴らしてください!
no.7594 記入なし (14/04/12 21:35)

ハープスターは直線ぶっこ抜いて勝つ! ヒモ狙い 狙いたいのは福永
no.7595 三栄の馬券王 (14/04/12 22:20)

人気薄でも外人は買っておかないとな
no.7596 記入なし (14/04/12 22:26)

ホウライアキコがやってきたーーー!
no.7597 記入なし (14/04/13 09:45)

桜花賞

18番 ハープスター 17頭分の 大回りで ロスの予感

馬単(押さえで連) 

1着 ◎ 12番 レッドリベェール 

2着 13番 14番 17番 18番
no.7598 記入なし (14/04/13 11:27)

ハープスターに絡めてヌーヴォレコルト・アドマイヤビジン・リラヴァティに注目してみる。
no.7599 記入なし (14/04/13 13:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧