一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ビートブラック馬刺しにされたらしい
no.7600 記入なし (14/04/13 13:30)

男藤田コーリンベリーの一発あるぞ。
no.7601 記入なし (14/04/13 13:46)

圧倒的人気馬が負けるのが多い脚質は追い込み馬である。
それは展開次第では前の馬が止まらなかったり、前の馬が邪魔で外外に回されたりするからである。
no.7602 記入なし (14/04/13 14:15)

41才氏の書き込みがない。
これは桜花賞に備えて精神を高めているとみた。
no.7603 記入なし (14/04/13 14:44)

まずい!!桜花賞当てないと通勤交通費がヤバイ!ハープスター勝たないとまずい   負けるな!
no.7604 41才の男 (14/04/13 15:17)

桜花賞買ってみる。断然の実力馬ハープがいるので荒れることは無いと見る。
 ワイド 09−18 2万円
 馬複  09−18 1万円

久々の馬券購入。当たってくれよ〜
no.7605 もうすぐ五十浪 (14/04/13 15:17)

情報屋のセールスがしつこくて迷惑です。まず携帯からかけてくるなんて、、、 電話番号変えようかな。
no.7606 記入なし (14/04/13 15:18)

ハープスター複勝5万
no.7607 記入なし (14/04/13 15:25)

川田パドックで鬼の形相しとる。
これがG1で1点台のプレッシャーか。
no.7608 記入なし (14/04/13 15:26)

川田しっかり差しきれよ!!負けたらどんだけの人が迷惑を被るか肝に命じろよ!二着は和田か田辺か外人で
no.7609 41才の男 (14/04/13 15:29)

最終はハコダテナイト!でいきたい
no.7610 記入なし (14/04/13 15:29)

和田!抜群のうまい騎乗で頼むぜ!
no.7611 記入なし (14/04/13 15:30)

阪神11
単勝1.2.3.4.5.6.7.8.10.11.13.14.15.16.17
複勝1.2.3.4.5.6.7.8.10.11.13.14.15.16.17
人気3頭消えて荒れて! 各100円
no.7612 記入なし (14/04/13 15:35)

四位アドマイヤこい!
no.7613 記入なし (14/04/13 15:38)

頼む川田負けるなよこのやろー!
no.7614 41才の男 (14/04/13 15:40)

よく届いたなあ!
no.7615 記入なし (14/04/13 15:43)

あああ
no.7616 41才の男 (14/04/13 15:43)

ガチガチじゃねえか!!
no.7617 記入なし (14/04/13 15:44)

荒れ希望の俺、撃沈
no.7618 7612 (14/04/13 15:45)

7612氏恥ずかしすぎる。
no.7619 記入なし (14/04/13 15:46)

>7612
10は当たってるじゃないか
no.7620 記入なし (14/04/13 15:47)

一瞬、ホウライアキコを夢見た
no.7621 記入なし (14/04/13 15:47)

フクノドリームがんばれよ ああ
no.7622 7612 (14/04/13 15:49)

はいはい来週は皐月賞ですよ
no.7623 記入なし (14/04/13 15:50)

複勝5万成功
一瞬ホウライアキコと迷ってあぶなかったぜ
no.7624 記入なし (14/04/13 15:53)

中山のメインに俺の好きなスギノエンデバーがでてること今知った。
しかも勝ってるな!くやしい。
no.7625 記入なし (14/04/13 15:55)

競馬は儲かりまへんな〜
余裕あったらダービーか天皇賞を買ってみるかな。
厄落としに寿司でも食いに行ってきまっさ。
no.7626 もうすぐ五十浪 (14/04/13 15:56)

馬刺しについてもっと議論しなさい
no.7627 記入なし (14/04/13 15:56)

3000円→270円

7612氏何やってんだよ!
no.7628 記入なし (14/04/13 15:56)

ああガチガチじゃんか   三連単当てられたよくそばかたれがあ!!
no.7629 41才の男 (14/04/13 15:56)

フクノドリーム勝ったと思った。横山ジュニアG1初騎乗でよーやるな。
no.7630 記入なし (14/04/13 16:00)

41才氏、当たらなかったのか?
no.7631 記入なし (14/04/13 16:00)

>7625
スギノエンデバー2着だぞ
no.7632 記入なし (14/04/13 16:02)

蛯名なにやってんだよ!!
no.7633 41才の男 (14/04/13 16:05)

江田、あと1勝で800
最終こないかな
no.7634 記入なし (14/04/13 16:07)

 > 三連単当てられたよくそばかたれがあ!! 

出た、いつもの発言。終わった後なら何でも言えるよ。
no.7635 記入なし (14/04/13 16:13)

レッドリヴェール休み明けでこれだけ走れればかなり強いな。
2走目以降が楽しみ。
no.7636 記入なし (14/04/13 16:16)

終わったあとだから何でも言うがアキコ二着来いよ!なにやってんだよ和田とアキコ !中山メインも馬単 三連単買えたはず
no.7637 41才の男 (14/04/13 16:21)

レッドリヴェール、小さい馬で芹量1キロ増はどうかと思ったけど強いなあ。

また暫く走れないとは思うけど。
no.7638 記入なし (14/04/13 16:22)

ホウライアキコは父ヨハネスブルグの割には頑張った。
no.7639 記入なし (14/04/13 16:25)

41才氏、それより通勤交通費やばいって書いてあるけど、大丈夫なんか?
no.7640 記入なし (14/04/13 16:39)

大丈夫じゃない   皐月賞どころか交通費とか食費やばい
no.7641 41才の男 (14/04/13 18:11)

交通費と食費が危なくなるまで競馬やるとか馬鹿でしょ。
no.7642 記入なし (14/04/13 18:54)

危なくなるでなくもうアウト   でも皐月賞やりたい
no.7643 41才の男 (14/04/13 19:20)

昔、知り合いが馬主で馬主専用の席に入れて貰った事があり、その時 左横に北島三郎がいた他の馬主余り馬券を買っていなかった金持ちばかりだから一回に相当な金額を使うと思っていたが殆ど持ち馬単勝100円、さぶちゃんは凄かった札束だった
no.7644 記入なし (14/04/13 19:30)

北島サブローは競馬場に行くときはたくさん金を持っていくと聞いたことがある
no.7645 41才の男 (14/04/13 19:47)

来週は皐月賞前にオルフェーヴルCがあるのか
なぜダート1200mなのかは分からんがw
no.7646 記入なし (14/04/13 20:03)

皐月賞
◎ウインフルブルーム
no.7647 記入なし (14/04/13 20:06)

皐月賞はやりたいなあ   なんとか当てないと
no.7648 41才の男 (14/04/13 20:08)

皐月賞は   ×
皐月賞も   ◎
no.7649 記入なし (14/04/14 08:04)

桜と共に馬券も散っていく それが桜花賞
no.7650 記入なし (14/04/14 16:12)

皐月賞は混戦だな   これはなかなか当たらんだろう   頭数少ないレースやったほうがいいかな1000円くらいしかないし
no.7651 41才の男 (14/04/14 17:31)

千円やるくらいなら飯食った方がいいと思うがなー
no.7652 記入なし (14/04/14 18:11)

普通の競馬好きならそう思うだろうが重度の依存症だからねえ
no.7653 41才の男 (14/04/14 18:18)

皐月賞勝ってくれ!41才氏
no.7654 記入なし (14/04/14 19:40)

勝つ負ける以前に資金がなさすぎてどうにもならん
no.7655 41才の男 (14/04/14 20:07)

単勝1・2倍のハープスターで最後方からごぼう抜きをして差しきった川田の度胸はすごい      競馬場にいる人のほとんどをハラハラとワクワクをさせたカズオの大逃げも立派
no.7656 41才の男 (14/04/14 23:02)

川田って勝率、連対率、複勝率めちゃめちゃ高いのに、騎乗数はそんなに多くないよな?
嫌われてるん?
no.7657 K〜馬 (14/04/15 16:18)

想像だが勝算のなさそうな馬、駄馬を断っているのかな
no.7658 41才の男 (14/04/15 16:57)

勝ち組の騎手は馬を選ぶ   選べる立場にある     勝てる馬券師はレースを選ぶ  と似てるか
no.7659 41才の男 (14/04/15 16:59)

買うと相性が悪い騎手は誰ですか?
私の場合、和田騎手と北村友騎手が断トツで相性が悪い。
穴はともかく、1、2番人気でもまったく期待に応えてくれない。
頼むから3着には来てくれよ・・・。
和田騎手とか北村友騎手ってどういう時が買い時なんだろうか。
no.7660 記入なし (14/04/15 21:28)

あ、研究スレに書き込めばよかったかな。
no.7661 記入なし (14/04/15 21:28)

和田ってなんとなーく先行馬に乗ったとき強いイメージ
no.7662 Kei (14/04/16 10:40)

アンタレスS→◎ナムラビクター
皐月賞→◎トゥザワールド
no.7663 Kei (14/04/17 17:19)

土曜に10頭以下のレースがいくつかあるから3レースやることにした    絶対当てないと!負けたら一貫の終わりだ!命がけだ
no.7664 41才の男 (14/04/17 17:58)

皐月賞を乗り越えないと天皇賞春できんぞ
no.7665 記入なし (14/04/17 17:59)

来週給料だから大丈夫
no.7666 41才の男 (14/04/17 18:13)

命がけで競馬やめる努力した方がいい。
no.7667 記入なし (14/04/17 18:49)

もう競艇やろうぜ1〜6コースしかないぞ
no.7668 記入なし (14/04/17 19:11)

土曜8頭立てあるから三連単当てられるはず
no.7669 41才の男 (14/04/17 19:29)

8頭をなめちゃいかんよ
no.7670 記入なし (14/04/17 20:09)

少数頭立てより頭固いレース選んだ方がよくね?
no.7671 記入なし (14/04/17 20:10)

頭堅くてもヒモ荒れされたらたまらん    頭数少ない方が当たりやすい
no.7672 41才の男 (14/04/17 20:22)

当てよう当てようとするとだめだ。
金があると思って普段どおりに予想することをおすすめする。
no.7673 記入なし (14/04/17 20:29)

冷静さを失うとだめだな。
取り返そうと必死になるとさらに当たらなくなる。
no.7674 記入なし (14/04/17 20:31)

当てられるはず →外す→当てられた
no.7675 記入なし (14/04/17 20:34)

高配当を狙い[こうなってほしい馬券]を買いすぎて当たらないとことが増えたと分析   [こうなる馬券]を土日は買おうと思う    的中馬券だけを買うつもりで
no.7676 41才の男 (14/04/17 20:42)

競艇は分からんかったらサイコロの出た目を買えばいいからいいよな。
no.7677 記入なし (14/04/17 20:44)

絶対に土曜は儲けないと  命がけと言っても大袈裟ではない   負けは絶対に許されない    三連単絶対当てます
no.7678 41才の男 (14/04/17 20:47)

皐月賞前のオルフェーヴルCなのに池添乗らんのか?
no.7679 記入なし (14/04/17 21:15)

◎アジアエクスプレス
戸崎2回目の騎乗で結果を出す。
距離が長いのかもしれんが、親が外国馬の種牡馬でよくわからん。
no.7680 記入なし (14/04/17 21:17)

8頭立てで複勝やればいいじゃん。
no.7681 記入なし (14/04/17 21:50)

8頭立てなら馬単か三連単は当てないと
no.7682 41才の男 (14/04/17 22:00)

ワイドだな
no.7683 記入なし (14/04/17 22:01)

トゥザワールドに複勝5万は少々危険な感じがする どうしたものか
no.7684 記入なし (14/04/18 18:56)

41才氏!皐月賞は頼みますよ!
no.7685 記入なし (14/04/18 19:50)

だめだ資金なさすぎて明日見送らんといかんか  明日負けたら明後日できないんできつい
no.7686 41才の男 (14/04/18 22:43)

中山2 サブリメイション 複勝1万 昼飯代たのむ
no.7687 記入なし (14/04/19 10:25)

1万あればかなりいい昼飯食えそうだが
no.7688 41才の男 (14/04/19 10:34)

オワタ
no.7689 記入なし (14/04/19 10:38)

高い昼飯代になっちまったぜ
no.7690 記入なし (14/04/19 10:40)

1000円を得ようとする為に10000円なくなる。
一番人気の複勝率は高いと言っても7割程度だからね。
野球で言うと3割打者が安打する確率で外すって事よ。
no.7691 記入なし (14/04/19 10:48)

ケイリンボスのおかげで助かった ありがとう
横山にはがっかりだ
no.7692 記入なし (14/04/19 10:50)

人気の横山ノリさん買うのは気を付けた方がいい   人気サイドの戸崎ドラゴンカフェでも17000円儲けられたのに
no.7693 41才の男 (14/04/19 10:58)

41才さん、了解です!アザッス!
no.7694 記入なし (14/04/19 11:06)

どんな人気の馬でも真剣に最後まで頑張る騎手でないと人気でも買いづらい         吉田豊が大穴を続けて二着に持ってきたか    戸崎の馬の単290  複270 って複勝買ってた人うれしいだろうなあ
no.7695 41才の男 (14/04/19 11:07)

後方ポツン   とか真剣に追わない騎手は困る
no.7696 41才の男 (14/04/19 11:08)

関東の騎手で人気の馬で複勝なら   戸崎と北村が信頼度高い
no.7697 41才の男 (14/04/19 11:14)

5着以下は賞金がないから入着が無理と判断したら次走の為に無理させないのが普通だ。
馬主は管理費だけでも月何百もかかるんだよ。何も知らんで騎手非難するな。
no.7698 記入なし (14/04/19 11:20)

馬券を購入する側としては次のレースなんか関係ないのだ    買ったそのレースで来てもらわないと困るのだ    馬主など競馬関係者は競馬ファンを第一に考えないと
no.7699 41才の男 (14/04/19 12:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧