一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天皇賞の前に資金をたくさん増やしたい   日曜は給料日後だが死に物狂いで儲けないと
no.7800 41才の男 (14/04/21 19:37)

今日の大井荒れすぎ -2600
no.7801 記入なし (14/04/21 20:26)

アジアエクスプレスは放牧に出しダート路線に戻るらしい   芝のマイルでまた見たかったが    蛯名はイスラボニータで悲願のダービー制覇ラストチャンスか
no.7802 41才の男 (14/04/21 22:59)

イスラは左回りならもっと強いんじゃない?
no.7803 Kei (14/04/22 10:23)

やっと顕彰馬にエルコンドルパサー
no.7804 記入なし (14/04/22 18:53)

大井 -14100
no.7805 記入なし (14/04/22 21:13)

2週間まともに競馬できなかった   日曜は絶対儲けて来月金欠ならないようにしないといかん    天皇賞の前に資金増やさんと
no.7806 41才の男 (14/04/23 00:25)

「競馬でもうけた」職場で自慢…納税指導2回

読売新聞 4月23日(水)12時38分配信 


 広島県土木局の50歳代の男性職員が競馬で約360万円の配当を受けたのに確定申告をせず、県から2度にわたって納税指導を受けていたことがわかった。

  県人事課などによると、職員が配当を受けたのは2011年11月のレース。

  昨年11月、職員を名指しし、「確定申告をしておらず、納税義務を果たしていない」という匿名のメールが同課などに届き、確認したところ、職員は「納税する」と答えた。だが職員はその後も確定申告をせず、今月に再び同様のメールが送られてきたため、同課は21日、職員を改めて指導した。職員は、競馬でもうけたことを職場で自慢していたという。

  国税庁によると、競馬の配当は「一時所得」とみなされ、年間50万円を超えた利益部分が課税対象となる。
no.7807 記入なし (14/04/23 17:21)

チャンスで今成に代打新井兄で福留に代打送らず当然のごとく凡退した   あーあ
no.7808 41才の男 (14/04/23 20:02)

すれ違いでした  失礼
no.7809 41才の男 (14/04/23 20:04)

地方とは相性が悪いが参戦
頭はこの2頭しかないかな・・・

大井ST羽田盃
◎ドラゴンエアル 
◎ハッピースプリント
▲ブラックヘブン
△ドバイエキスプレス
×フレンドファミリア
☆ライブロック
no.7810 記入なし (14/04/23 20:10)

ハッピースプリント強いな、これは相当強いぞ。ムチ入れないで勝ちやがった。
中央でも通用するんじゃないかこの馬。

三連単、三連複ゲット
no.7811 記入なし (14/04/23 20:19)

あれ、ガミったかもしれない。やばい。
no.7812 記入なし (14/04/23 20:21)

なんとかプラスだった。助かった。
no.7813 記入なし (14/04/23 20:24)

トウカイトリック急死;残念だ 11才まで走ってたんだが     原田敬騎手免許取り消し→ いろいろあったからな    こうなるのではと思っていた
no.7814 41才の男 (14/04/24 17:14)

大井STプリンセス賞
◎イエスアイキャン
◎クライリング
▲ノットオーソリティ
△ブルーセレブ
×テイクユアチョイス
☆チャプレット
☆スマートバベル
no.7815 記入なし (14/04/24 20:03)

☆が頭か三連複だけいただきました
no.7816 記入なし (14/04/24 20:09)

三連複、万馬券じゃねえか!!!ラッキー!
no.7817 記入なし (14/04/24 20:12)

日曜は東京と京都の午後のレースに頭数少ないレース、10頭以下のレースが目白押し    ガンガン当てて儲けたい
no.7818 41才の男 (14/04/24 21:24)

福島牝馬S→◎サトノジュピター
フローラS→◎ブランネージュ
マイラーズC→◎ワールドエース
no.7819 Kei (14/04/25 13:28)

原田敬は調教助手や競馬関係の仕事に就けるのか?サラリーマンとか絶対無理そうだし低賃金バイトなんかやりたくないだろうな
no.7820 41才の男 (14/04/25 23:04)

そーいえば夜のサラリーマンやってたころ、職場に騎手崩れの人がいたっけなぁ。
結局故郷へ帰って昼の仕事に就いたみたいだけど。
no.7821 記入なし (14/04/25 23:14)

騎手の世界もコネがものをいわせる     コネがない新人騎手は実力で這い上がらないといけない       減量がうまくできない新人騎手は乗れる馬が減ってしまうしいい馬なんか乗らしてもらえない     原田の場合は規則違反も絡んでこうなってしまったか
no.7822 41才の男 (14/04/26 06:52)

福島3 ピュアエクセル 単100複200
no.7823 記入なし (14/04/26 10:45)

出遅れんな・・・
no.7824 記入なし (14/04/26 10:48)

東京メインはサトノアポロ頭は間違いないか
no.7825 41才の男 (14/04/26 13:32)

福島8レース
単勝5万越え
これ記録じゃないのか?
no.7826 記入なし (14/04/26 13:47)

どこも荒れすぎ
普通に考えてたら今日は財布空っぽになっちまう
no.7827 記入なし (14/04/26 14:07)

シゲルリョウケンザ 単100複200
no.7828 記入なし (14/04/26 14:10)

ああ!3着か
no.7829 記入なし (14/04/26 14:17)

クレムリンシチー 複100
no.7830 記入なし (14/04/26 14:47)

次の福島は何来てもおかしくないメンバーだな
no.7831 記入なし (14/04/26 14:51)

ああ未崎だめか
no.7832 記入なし (14/04/26 14:56)

今日仕事で良かったわ   やってたらオケラで激沈人生終了だったかも
no.7833 41才の男 (14/04/26 17:24)

この分だと明日も荒れるんだろうな
no.7834 記入なし (14/04/26 19:44)

福島牝馬
トーセンアルニカ買ってたのに、なんで3着きてくれないんだよ
no.7835 記入なし (14/04/26 19:45)

明日は大荒れだー
no.7836 記入なし (14/04/26 21:40)

頭数少ないレースはちょい荒れ程度で決まってほしい   そういう馬券を買うから
no.7837 41才の男 (14/04/26 22:04)

京都11R 読売マイラー

このレースは良く荒れています。

1番人気 フェエロ 武豊 危険な1番人気かも?

OPを勝ち上がったばかりなのに このメンバーで この人気が??どうも??
no.7838 kero (14/04/27 10:09)

京都4  18頭立ての三連単をなんと四点で的中! 10→ 4→ 3
no.7839 41才の男 (14/04/27 12:17)

東京7は4頭できまります  2 7 8 10    三連単 100708  300   100208  200  020810  200  が当たってほしい
no.7840 41才の男 (14/04/27 13:27)

グランデスバル 単500複2000
no.7841 記入なし (14/04/27 15:09)

後藤落馬でマジックタイムは田辺か。
no.7842 記入なし (14/04/27 15:15)

ああ後藤落馬   これはやばい;
no.7843 41才の男 (14/04/27 15:15)

杉原騎手を信じてよかった!
no.7844 記入なし (14/04/27 15:16)

田辺じゃなくて勝春か。
no.7845 記入なし (14/04/27 15:17)

後藤11R乗るなら消しだ。
no.7846 記入なし (14/04/27 15:25)

京都11R

[04] === [ 05 06 07 08 10 11 12 ] 

3連複 21点
no.7847 kero (14/04/27 15:27)

重賞未勝利の杉原が1番人気の馬に乗り変わり!!
no.7848 記入なし (14/04/27 15:32)

なんかどっちも荒れる気がする
フローラS
◎イサベル
○マジックタイム
▲マローブルー
△デルフィーノ
×ブランネージュ
☆ニシノアカツキ

マイラーズC
◎オースミナイン
○カオスモス
▲ワールドエース
△サンカルロ
×フィエロ
☆アクションスター

難しい
no.7849 記入なし (14/04/27 15:32)

サンカルロ!サンカルロ!
複勝1000円!
no.7850 サンカルロ応援隊 (14/04/27 15:34)

レコード!
no.7851 記入なし (14/04/27 15:38)

おおおおおおおお!的中したが、、、
 
京都11R 結果 4−5−12 3連複 1310円 

【 取りガミ 】 
no.7852 kero (14/04/27 15:53)

浜中はやっぱ京都・阪神じゃないと買えないな・・・
東京・中山とかで買って当たった記憶があんまりない
no.7853 記入なし (14/04/27 15:55)

後藤ハンター岩田(サル)
no.7854 記入なし (14/04/27 15:56)

41才氏、当たったんだろうか
no.7855 記入なし (14/04/27 16:01)

kero氏、ガミるのも限度がある。
半分近くになったらそれは外したようなものよ。
no.7856 記入なし (14/04/27 16:02)

馬単 0205  的中か!と思ったら最終レースの馬券だった   ああもうダメだ
no.7857 41才の男 (14/04/27 16:18)

東京最終   サンタクローチェ  なんて買えないわ   勘弁してもらいたい
no.7858 41才の男 (14/04/27 16:54)

後藤落としたのまた岩田かよw
no.7859 記入なし (14/04/27 17:07)

サルのせいもあるが後藤も強引にこじあけようとした   しかし直後のメインで勝つとはすごいな
no.7860 41才の男 (14/04/27 17:16)

サルはあなたと同じできっと自分の事しか考えられなかったんでしょう(^ ^)
no.7861 記入なし (14/04/27 18:43)

東京メイン的中馬券捨てちまったよ気づかずに  人生終了!!
no.7862 41才の男 (14/04/27 19:15)

(-人-;)南無…
no.7863 記入なし (14/04/27 19:31)

少頭数で荒れられたら参るわ    堅すぎも困る   適度にあれてほしいのだ  2→4→1番人気とか 4→3→2番人気とか という感じで
no.7864 41才の男 (14/04/27 19:41)

的中馬券捨てちゃいけない!
だからネット投票にしとけばいいのに
no.7865 記入なし (14/04/27 19:48)

的中馬券捨ててしまったこともそうだが当てられたなあ馬券がたくさんあり悔やまれる  京都7 8 東京5 8 10なんかは馬単か三連単当てられた
no.7866 41才の男 (14/04/27 19:52)

良かったわ15倍程度で    30倍くらいかと思ってた    昔70倍くらいの捨てちまったことあったが人生終了と思った
no.7867 41才の男 (14/04/27 20:20)

後藤、第5、第6頸椎棘突起骨折。
次やったらヤバイって言われてだけにもう引退だろう。
no.7868 記入なし (14/04/27 20:58)

もうやばいよ   引退しないといけないな  テレビで競馬解説とかやるの好きみたいだしそちらの道に進まないともうマジ命にかかわるよ
no.7869 41才の男 (14/04/27 21:03)

佐藤哲三騎手はどうなんだろう・・・。
早く元気に馬に乗ってもらいたい。
no.7870 記入なし (14/04/27 21:04)

それと岩田騎手は騎乗停止期間をもっと長くし反省もしてもらわないと    こういうのかなり目立つ
no.7871 41才の男 (14/04/27 21:05)

哲三の復帰は厳しいな   今まで見た落馬事故で二番目くらいにやばいなと思ったから    テレビで落馬見たときもうこれは・・以下自粛        よく生きてたなと思った
no.7872 41才の男 (14/04/27 21:08)

天皇賞・春
◎ウインバリアシオン
no.7873 記入なし (14/04/27 21:14)

岩田が騎乗停止だからバリアシオンどうか?外人かな乗るのは
no.7874 41才の男 (14/04/27 21:33)

馬の人気を考えれば、あの狭い隙間を狙うのはどうかと思うが
後藤は8,9Rと人気馬でやらかしていたから多少強引な騎乗になったのだろう。
no.7875 記入なし (14/04/27 21:58)

競馬もいいですが、明日からパチンコで生活費を稼ぎます。
いよいよ出陣です。
最後の手持ち資金で、
失業して、無職、身体障害者の親を介護。
生活保護もらってません。
一か八か。
やっばり世の中金が全てでしょうかのトピで書き込みしてます。
no.7876 幸福になる方法 (14/04/27 22:01)

後藤はマジックタイムで勝てばよかったんだ
無理する必要はなかった
no.7877 41才の男 (14/04/27 22:24)

ブランネージュと岩田の馬買ってたが軸がマジックタイムだったから悔やまれる
no.7878 41才の男 (14/04/27 22:26)

天皇賞の日大敗なら競馬自粛します
no.7879 41才の男 (14/04/28 06:56)

日本ダービーやらんのか?
no.7880 記入なし (14/04/28 11:06)

ダービーはやるよ    もう金がヤバイ
no.7881 41才の男 (14/04/28 12:05)

いくら勝ち鞍多かったり、G1たくさん勝ってても、ラフプレー多かったら何の意味も無いと思う。
岩田には藤田のフェアプレーを見習って欲しい。
no.7882 Kei (14/04/28 12:12)

41才さん、ダービーはイスラボニータですか?
no.7883 Kei (14/04/28 12:13)

藤田は威嚇してたけどなw
それにしても岩田さすがに干されるんじゃないか?
no.7884 記入なし (14/04/28 17:19)

蛯名にダービージョッキーにさせてやりたいがまあイスラボニータもチャンスはあるな
no.7885 41才の男 (14/04/28 17:50)

天皇賞勝ってかしわ記念に繋げたい
no.7886 記入なし (14/04/28 19:59)

イスラボニータは出ないか 




ゴールドシップ  ウインバリアシオンハ     本命がキズナ    この三頭でいいかな
no.7887 41才の男 (14/04/28 20:40)

岩田騎手については警察の事情聴取とかあってもいいくらい   制裁はもっと重くしないと   次同じような落馬をさせたら騎手免除剥奪しないと  いやまた同じような落馬あったらまずいから引退勧告、厳重注意など必要か
no.7888 41才の男 (14/04/28 22:26)

41才氏!今年まだGT勝ってません!がんばってください!応援してます
no.7889 記入なし (14/04/30 06:44)

天皇賞は当てられるわ   4強買えば当たる
no.7890 41才の男 (14/04/30 17:00)

☆サトノノブレス
no.7891 記入なし (14/04/30 22:12)

ウインバリアシオンとキズナの末脚鋭い馬がいるからゴールドシップが勝つには最近のようにある程度前の競馬が理想でウィリアムズならやりそうだ。
no.7892 記入なし (14/04/30 22:58)

天皇賞・春、外国馬出走するのか
no.7893 記入なし (14/05/01 18:51)

ウインバリアシオンはオルフェさえいなけりゃG12〜3つは獲れてた馬だけに4番人気だが軽視はできない。
no.7894 記入なし (14/05/01 22:48)

天皇賞  ◎ウインバリアシオン  ○フェノーメノ   ▲キズナ  △アドマイヤラクティ  ×ゴールドシップ
no.7895 41才の男 (14/05/01 23:06)

天皇賞・春
◎ウインバリアシオン
○キズナ
▲デスペラード
△サトノノブレス
×ゴールドシップ
☆レッドカドー
☆タニノエポレット
no.7896 記入なし (14/05/02 17:14)

横山ノリのデスペラードは逃げたら面白いな  ウインバリアシオンはオルフェにしかGIで負けてない印象   オルフェいなきゃそりゃ本命に推したい   岩田からシュタルケに乗り代わりがどうかだが最有力である
no.7897 41才の男 (14/05/02 18:06)

なんかフェノーメノかゴールドシップかどっちか飛ぶような気がしてならない。
キズナとウインバリアシオンはくると思うが
no.7898 記入なし (14/05/02 18:27)

4強で一番危ないのはゴールドシップかな
no.7899 41才の男 (14/05/02 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧