一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レッドカドーもちょっと怖い。穴で抑えておきたい。
no.7900 記入なし (14/05/02 18:29)

フェノーメノ買うんだったら宝塚記念辺りがベストかな。
それに蛯名騎手、皐月賞勝っちゃったし、またやるのかな。
no.7901 記入なし (14/05/02 18:31)

この4強は買わずにはいられないだろう。
キズナ、フェノーメノ、ゴールドシップ、ウインバリアシオン。
とりあえずどうしようもない。
no.7902 記入なし (14/05/02 18:35)

トウカイトリックも毎年この天皇賞春に出てたよな・・・
no.7903 記入なし (14/05/02 18:38)

展開に左右されず、馬券内(3着内)に来る可能性が一番高いのがフェノーメノ。
ハマれば大勝が有り、ハマらなければ凡走もあるのがゴールドシップ。
展開に左右されやすいが、勝つ力は十分あるのが展開にキズナ。
Hペースの展開にならないと厳しいウインバリアシオン。
no.7904 記入なし (14/05/02 18:55)

有馬2着の実績に男藤田の騎乗が加わればブルーの一発もある。
no.7905 記入なし (14/05/02 19:26)

藤田の馬はいらない   4強にデスペラードとアドマイヤラクティ   このあたり買ってれば当たるわ
no.7906 41才の男 (14/05/02 19:42)

3200っていつも最後ふらふらになってるよなー。
最後の4コーナーで後ろにいるのはもういらないと思う。
no.7907 記入なし (14/05/02 19:45)

固いのかな?
フェブラリーSみたいに荒れるのかな?
no.7908 記入なし (14/05/02 19:50)

大逃げする馬がいなければ堅いと思う     ウインバリアシオン軸でいく
no.7909 41才の男 (14/05/02 19:55)

マイネルキッツみたいなクソ馬でも勝ってしまうのが長距離レースの特徴。展開しだいでは脚を残してしまう事もあれば、掛かってスタミナ切れもある。
no.7910 記入なし (14/05/02 20:09)

ワシャそのマイネルキッツを軸にして買っていて唯一天皇賞当てたレースである   単勝と枠連と馬連当てて馬単が逆ではずして悔しかったの覚えてる   なんであんな人気なかったのか不思議だったマイネルキッツ    日経賞でアルナスラインに続く二着だったのに全く人気なしで
no.7911 41才の男 (14/05/02 20:22)

急坂のある中山、阪神や直線長い東京なら力のある馬が見せ場を作りやすいが
平坦の京都では展開でほぼ決まると言っていいだろう。
2年前のオルフェーヴルの凡走をもう忘れたのか!
ペースが合わなくて掛かって強引に抑えて走る気無くして見せ場もなく11着だっただろう。
今回の4強もペース次第では凡走する馬がでてくるし、他の穴馬がぴったりはまる馬が出るかも知れない。
no.7912 記入なし (14/05/02 20:34)

キズナに複勝5万
no.7913 記入なし (14/05/02 20:48)

41才の男氏はここにも出没しているのか。
no.7914 アルファルファ (14/05/02 23:27)

新潟1Rがいきなり障害なのか
no.7915 記入なし (14/05/03 08:20)

福永と和田が乗れてるな
no.7916 記入なし (14/05/03 13:57)

クッソー  アンゲネーム軸で買ったのに!!!
no.7917 41才の男 (14/05/03 15:33)

ああ最悪!京都メイン買えなかった馬単が当たってしまったあああ  人生終了!
no.7918 41才の男 (14/05/03 15:40)

めずらしく新潟・京都・東京メインすべて勝った。
今日は寿司にします。
no.7919 記入なし (14/05/03 16:14)

キズナ距離持つかなあ?持たなかったら荒れるど
no.7920 41才の男 (14/05/03 17:17)

トウカイリックがサインだと思ってる
12歳のトウカイトリック
ということは12番ウインバリアシオンか
no.7921 記入なし (14/05/03 20:48)

外人同士のワイドが勝ち組か?
no.7922 記入なし (14/05/03 20:49)

キズナ単勝1.6大丈夫か?ちょっと不安な部分もあるのに
no.7923 記入なし (14/05/03 20:49)

41才氏、今年GT初勝利なるか!?
no.7924 記入なし (14/05/03 21:06)

キズナが距離が持たなかった場合浮上するのがデスペラードとサトノノブレス   ウインバリアシオンとの馬連あたり買っておきたい    キズナが距離持ったとしても差せるかどうか、二着までかなあ  いや差せるか?!
no.7925 41才の男 (14/05/03 21:14)

ダービー馬   武豊  ディープ産  で過剰人気してるキズナ    確かに強いが距離不安は捨てきれない    ある程度は多点買いをする必要がある   キズナを絡む馬券と切る馬券   うまく的中馬券をひっかけたい  できたらキズナ外しの馬券が当たるといいがな
no.7926 41才の男 (14/05/03 21:27)

天皇賞・春 当日ですよー!
no.7927 記入なし (14/05/04 07:53)

かしわ記念出走馬8頭しかいないぞ
相当配当が低そうだな
no.7928 記入なし (14/05/04 07:59)

かしわ記念
JRA5頭 地方馬3頭
地方競馬のレースなのに・・・地方馬少ないって・・・
no.7929 記入なし (14/05/04 08:01)

京都2
クロフネ産3頭
藤田騎手のだけ単100複200
他のクロフネ産2頭は複勝200だけ
no.7930 記入なし (14/05/04 10:26)

藤田騎手よくやった!
no.7931 記入なし (14/05/04 10:42)

頭数少ない東京6を資金稼ぎレースにする    ここで儲けないと資金が少ないからあまり勝負できなくなるしオケラや大敗の不安を抱えて家路につかないといけなくなるから大変やばい
no.7932 41才の男 (14/05/04 11:16)

もういっちょ 京都4 藤田 複勝200円
no.7933 記入なし (14/05/04 11:35)

藤田来たと思ったんだけどな一瞬夢を見た
no.7934 記入なし (14/05/04 11:55)

東京5、6レースは9頭立て
no.7935 記入なし (14/05/04 11:55)

新潟6、7は11頭立て
no.7936 記入なし (14/05/04 11:56)

東京5はやらず東京6に賭けた  8番の ウチパクに勝ってもらいたい   1 3  は強いがなんとか    二着は9番で頼む
no.7937 41才の男 (14/05/04 12:15)

東京5は戸崎の馬が怪しそうだから辞めた   たぶん7番の馬が勝つ
no.7938 41才の男 (14/05/04 12:16)

シュタルケ落馬
ウインバリアシオン大丈夫かよ!
no.7939 記入なし (14/05/04 12:31)

>7938
7は最下位 戸崎が勝った
no.7940 記入なし (14/05/04 12:31)

サンライズトーク 単100
no.7941 記入なし (14/05/04 12:35)

マーチに負けんな orz
no.7942 記入なし (14/05/04 12:38)

アルフェロア 複200
no.7943 記入なし (14/05/04 12:40)

東京6 三連単 3→1.9→1.7.8.9
no.7944 記入なし (14/05/04 12:41)

よしOK! 東京 結果3→1→8
no.7945 記入なし (14/05/04 12:48)

ウインバリアシオン乗り代わり発表
シュタルケ騎手→武幸四郎騎手
no.7946 記入なし (14/05/04 12:50)

ウインバリアシオンどうしようかな一気に不安になったが
武幸四郎騎手でもいい気がするな
no.7947 記入なし (14/05/04 12:51)

ソングオブウインドのときのように長距離GT制覇頼む
no.7948 記入なし (14/05/04 12:52)

こーせーもう4勝かよ    ああ切った馬券がまたきちゃったああだめだ
no.7949 41才の男 (14/05/04 13:51)

東京5は買えば三連単当てられただろうし東京6は堅すぎる馬券外してしまったが当てられたはず    東京7は三連単一二着逆   東京8は切った馬単がきてしまった   あああ
no.7950 41才の男 (14/05/04 13:54)

あげくの果てに軸にしたウインバリアシオンがコーシローに乗り代わりだ   シュタルケ落馬すんなよ
no.7951 41才の男 (14/05/04 14:02)

川須3着残ったろ!
no.7952 記入なし (14/05/04 14:19)

東京大荒れ
no.7953 記入なし (14/05/04 14:20)

ウインバリアシオンは終了です。
人気を背負って後方待機策するのはある程度の度胸とセンスのある騎手でないと無理。
no.7954 記入なし (14/05/04 14:28)

京都9切った三連単またきてしまった  人生終了
no.7955 41才の男 (14/05/04 14:30)

弱気になってキズナに複勝1万にしてしまった
no.7956 記入なし (14/05/04 14:36)

吉田豊が京都に来てるなら普通こいつ乗せるだろ。
マンボのイメージで幸四郎にしちゃったのか。
何やってんだよ!ウインバリアシオンの馬主!
no.7957 記入なし (14/05/04 14:40)

京都11 荒れ希望
単 1.2.3.4.5.6.9.10.11.13.15.16.17.18
複 1.2.3.4.5.6.9.10.11.13.15.16.17.18
各100円
また負け覚悟で挑む
no.7958 記入なし (14/05/04 14:42)

高確で4強で決まるぞ
no.7959 記入なし (14/05/04 15:02)

いや、戦績を見ると不安な部分がこの4強にはある。

キズナ 長距離大丈夫か?
ゴールドシップ 本当に追い込めるの?
ウインバリアシオン 乗り代わり
フェノーメノ 怪我休養から1回走らせたけど不安
no.7960 記入なし (14/05/04 15:04)

東京10 やっと当てた!命拾い    人生終了回避した
no.7961 41才の男 (14/05/04 15:08)

馬券買うのを好きでないヨシトミと松岡勝って正解
no.7962 41才の男 (14/05/04 15:09)

あと10分!天皇賞まで!
no.7963 記入なし (14/05/04 15:29)

空馬邪魔すぎる!
no.7964 記入なし (14/05/04 15:33)

シャイにーガールから買ってたのに10番なにやってんだよ
no.7965 41才の男 (14/05/04 15:34)

天皇賞  馬単八点のみ買い目を公開     馬単  1218   1207  1418  1812   0708   0812   1406   1415
no.7966 41才の男 (14/05/04 15:36)

サトノノブレスがんばってくれ
no.7967 記入なし (14/05/04 15:36)

蛯名フェノーメノが4強の中ではかなり気楽に乗れるだろうね。
去年の覇者の力で気楽に乗られたら連には絡むだろうな。
no.7968 記入なっしー (14/05/04 15:38)

デスペラードかアドマイヤラクティに来てほしい
no.7969 41才の男 (14/05/04 15:38)

海外馬 気になるな
no.7970 記入なし (14/05/04 15:39)

天皇賞買ってみる。キズナの優勝はないとみて

 単勝 18 2千円
    8  1万5千円
    12 1万2千円

当たれ〜。
no.7971 もうすぐ五十浪 (14/05/04 15:39)

海外馬はこない   いっさいいらない  つーか絶対に来るな
no.7972 41才の男 (14/05/04 15:39)

武弟!!頼む!!!
no.7973 記入なし (14/05/04 15:40)

ゴールドシップ出遅れたああああ!
no.7974 記入なし (14/05/04 15:41)

ほらね。
no.7975 記入なっしー (14/05/04 15:44)

ウインバリアシオン 乗り変わったときから嫌な予感はしてた
no.7976 記入なし (14/05/04 15:45)

三連単 07 12 14  がああ     田辺いらね
no.7977 41才の男 (14/05/04 15:46)

ゴールドシップ降りてるけどどうしたんだ
no.7978 記入なし (14/05/04 15:46)

ホッコーブレーヴ惜しい!悔しい!単勝1万以上あったのに
no.7979 7958 (14/05/04 15:48)

3連複 061214   があ    蛯名いらね
no.7980 41才の男 (14/05/04 15:49)

田辺降着させよ!
no.7981 41才の男 (14/05/04 15:50)

馬単 1406  があ    コーシロー 蛯名いらね
no.7982 41才の男 (14/05/04 15:53)

かしわ記念なら取り返せる!
no.7983 記入なし (14/05/04 15:59)

キズナの複勝に大金、ぶち込こまれた方、愁傷様です。
no.7984 記入なし (14/05/04 16:03)

馬単  0712    逆    3連複 061214   蛯名来なきゃ的中   三連単  071214   田辺が三着来なきゃ的中     馬単  1406   蛯名とコーシロー来なきゃ的中    みんな万馬券だよばかたれがあ
no.7985 41才の男 (14/05/04 16:03)

馬単 1207  を買っていた
no.7986 41才の男 (14/05/04 16:06)

キズナは後方待機の型がハマらないと弱い。
4コーナー手前で先頭集団につけれたディープやスペシャルウィーク達の神の域ではない。
no.7987 記入なし (14/05/04 16:14)

京都の最終レースは北村同士が隣同士になってて珍しいな。
no.7988 記入なし (14/05/04 16:21)

あと3点くらいあればなんか当てられたな    資金が少ないと厳しいわ
no.7989 41才の男 (14/05/04 16:21)

京都12は    3 7 1 13 16  の中で決まる    三連単 130701  071316   030713   130307   070103   070313
no.7990 41才の男 (14/05/04 16:23)

超大荒れ京都
no.7991 記入なし (14/05/04 16:29)

キズナ複勝1万にしといてよかった5万だったらやばかった
no.7992 記入なし (14/05/04 16:36)

デスペラードとゴールドシップなんか買ってしまったから馬券取れなかった
no.7993 41才の男 (14/05/04 16:43)

やればやるほど減ってゆく41才の男氏の資金

土耀日の段階で1万2000円→土耀競馬→6000円前後

日耀日さらに2000円加え計8000円で勝負→日耀競馬→4270円


最終的土日で14000円→4270円。
no.7994 記入なし (14/05/04 16:47)

京都9の三連単と東京8の馬単的中馬券マークシート記入してたが資金不足でかえず痛すぎた
no.7995 41才の男 (14/05/04 16:56)

41才の男氏は明日のかしわ記念やるのだろうか?
なけなしの4270円の行方はいずこへ。。。
no.7996 記入なし (14/05/04 16:57)

天皇賞当たれば中山競馬に速攻で払戻しにいったが惜しくも外していく気をなくした    払戻し明日と明後日しろや   もう金が厳しいわ   母の日なんかやんなきゃいけないのに
no.7997 41才の男 (14/05/04 17:07)

東京10レース三連複意外とついて助かった   割と人気上位で決まったから25倍くらいかと思ったが43倍
no.7998 41才の男 (14/05/04 17:38)

前の的中馬券を捨ててしまったのが痛いね
no.7999 記入なし (14/05/04 17:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧