一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは言えてる
no.8000 41才の男 (14/05/04 17:54)

ノリが逃げてもう少しペースが速かったらキズナが勝ってたかもね。
no.8001 記入なし (14/05/04 18:11)

ホッコー買ってたのに来る順番が違うわ田辺
no.8002 41才の男 (14/05/04 18:23)

かしわ記念
◎ワンダーアキュート
○ゴールスキー
▲セイクリムズン
×コパノリッキー

コパノリッキーどうすりゃいいんだろ
地方落ちしたコンノートも気になる
no.8003 記入なし (14/05/04 18:27)

額的には1500円くらいだったが先週的中馬券捨ててしまったのが響いた    その理由としてはあと数点買ってれば当てられた馬券があったから   また資金にゆとりないためどうしても今日の資金稼ぎレースの東京6レースで堅い買い目を買ってるゆとりがなかったこと     当ててたら京都9の三連単と東京8の馬単の切った馬券を切らずに買って当てられたのだ    かなり響いた捨ててしまったのが
no.8004 41才の男 (14/05/04 18:27)

武豊なに後ろに下げてるんだよ    ゴールドシップに合わせる必要なんかないし高速馬場なんだからもう少し前で競馬しなきゃいかんのに   三着来てれば三連単当てられたのになにやってんだよ
no.8005 41才の男 (14/05/04 18:51)

41才氏のタラレバがはじまった。
no.8006 記入なし (14/05/04 19:00)

京都9の三連単なんか200円買う予定だったのに資金不足で・・昨日も買えたはずの三連単万馬券の買い目がやはり資金不足が原因でいわゆるさらなる高配当を狙ったばかりに外しなにもかも歯車が狂ってしまいやはり先週的中馬券捨ててしまったのがやはり悔やまれるのだ
no.8007 41才の男 (14/05/04 19:17)

東京7レースなんかも三連単あと二点買ってたら当てられた  030106 のとこ  010306   の一点しかやはり資金不足で買えなかった
no.8008 41才の男 (14/05/04 19:20)

来週はNHKマイルCか?
荒れるんだろうな
no.8009 記入なし (14/05/04 19:32)

荒れたと言われるがよくよく考えると順当な天春だったよ。
1着が長期休みを1度叩いた去年の1着馬。
2着が近走好走続きのオルフェ世代のナンバー2。
3着が前走ウインより凄い脚で突っ込んできた馬。

沈んだ1,2番人気は京都コースに不安有りの2頭。
no.8010 記入なし (14/05/04 19:57)

4強でいらんかったのは
キズナとゴールドシップ
正解は
フェノーメノとウインバリアシオンでした
no.8011 記入なし (14/05/04 19:59)

明日は船橋競馬場でG1か。高校生の頃学校サボってよく行ってたな。
働いてから行ってなかったけど、久々に行くか。
no.8012 記入なし (14/05/04 22:28)

キズナとゴールドシップは不安だったが武豊と外人だから抑えてしまった    ウインバリアシオン軸で買ったがややフェノーメノを軽視してしまった    ホッコーは馬単や3連複で買ってたがもう少し手広く買ってればなあと   かなり悔やまれる   資金が少ないと取れる馬券も取れなくなる
no.8013 41才の男 (14/05/05 05:39)

キズナは仕掛けどころしくじったか。
1〜3着は来れたはず。
no.8014 記入なし (14/05/05 06:23)

後ろから行きすぎた   ラストの直線向いた時勝つのは厳しいと思った   だが三着ならありえたが     ホッコーブレーヴは日経賞でもすごい末脚で二着にきたのに単勝100倍越えの信じられない人気のなさ   ゴールドシップが外人でなければデスペラードと共にもう少したくさん買ってた馬だ
no.8015 41才の男 (14/05/05 07:36)

武兄弟馬券、買っておいたのに はぁ。
no.8016 記入なし (14/05/05 08:29)

キズナとゴールドシップを切れなかったのが惨敗の理由    特に騎手が外人でなけりゃゴールドシップなんかまず来ない自信があったがなあ   キズナは距離不安強かったし    デスペラードは逃げてキズナが届かず馬券内に残ることを想定したがなにやってんだよノリはんは   フェノーメノは陣営の自信のなさが気になってしまったが昨年の勝ち馬なんだから軽視はしてはいけなかった    ホッコー強いのわかってたがあまりに人気ないから軸で買えず、   予想はだいたい当たったが馬券が取れず大変悔やまれる
no.8017 41才の男 (14/05/05 09:32)

かしわ記念5000円エア馬券    馬連 0204  1000  馬単 0402   1000  3連複 020407  1000   三連単 020407   040207   070402   070204  各500
no.8018 41才の男 (14/05/05 15:29)

船橋の小回りならコパノで堅いだろ。
エアだからってわざと外そうとしてんじゃねーよ。
no.8019 記入なし (14/05/05 15:42)

この前のGIフロックかもしれんし地方競馬でどうか?だから外した
no.8020 41才の男 (14/05/05 15:47)

先行して直線でさらに二段加速した前走はフロックじゃない。
しかも地方の重賞勝ってるし、凡走する要素がねーよ。
no.8021 記入なし (14/05/05 15:55)

まあエアだし地方競馬よく知らないから   まあ外れるだろが
no.8022 41才の男 (14/05/05 16:02)

そんな適当な予想してるからいつまでたっても上達しないんだよ。
no.8023 記入なし (14/05/05 16:08)

エアだから思いきった予想したまで    買ってたらコパノ買ってるよ
no.8024 41才の男 (14/05/05 16:14)

なら買ってた場合どう買ったかも書くわ  2000円しかできないから2000円予想   馬単 0502  300  0504  300  三連単 050204  300   050402  200   070502  200   070504 200  050702  200   050703  100   050701  200
no.8025 41才の男 (14/05/05 16:16)

あああてられたのに
no.8026 41才の男 (14/05/05 16:26)

050207  も買えたなあ
no.8027 41才の男 (14/05/05 16:29)

門別6R新馬戦 2番タラレバ
残念ながら出走取り消しですが・・・
no.8028 記入なし (14/05/05 17:28)

買わないと当たるのは何故か?とにかく今度の日曜は競馬で金を増やさないといけない
no.8029 41才の男 (14/05/05 18:29)

戸崎がリーディングドップになった    今年のリーディング争いは関東の戸崎と関西の岩田 川田  浜中騎手の争いでしょう   ですが武豊は今年はかなり復活してきたようでリーディング争いに加わるか注目される   関東の騎手は蛯名は頑張っているが長く頑張っていた横山騎手   内田騎手のベテランが勝ち星をあまり伸ばせなくなってきて世代交代の時期に来てるか
no.8030 41才の男 (14/05/06 09:40)

NHKマイルCはまたホウライアキコを買ってしまうんだろうな俺は・・・。
no.8031 記入なし (14/05/07 21:09)

穴でホウライアキコ面白いと思う     マイルが合うと思うしうまくいけば三着あたりならあるんでないかなあ
no.8032 41才の男 (14/05/07 21:14)

キズナ骨折かぁ
no.8033 記入なし (14/05/07 21:59)

あんまり成績を汚すと種付けの価値が下がるからこのまま引退させるかもあるよ。
no.8034 記入なし (14/05/07 22:06)

年内で引退の予定だったが全治半年か、有馬記念に間に合うかどうかだが有馬記念に万全な体制で出られたら出てもらいたい   GIはダービー制覇だけだからもうひとつGI勝たせたいと陣営も思うはず   ワシは有馬記念で見たい
no.8035 41才の男 (14/05/07 22:09)

別府真衣騎手(高知)がドイツに遠征
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=86776&category=B

ドイツに競馬場ってあるんだなあ
no.8036 記入なし (14/05/08 21:24)

そろそろ復帰して2戦走ったしカラダレジェンドたのむわ
no.8037 記入なし (14/05/08 21:28)

ショウナンワダチ   に期待したい
no.8038 41才の男 (14/05/08 21:32)

まくれー! まくれー! 
あ、競艇とまつがえた!
no.8039 記入なし (14/05/08 21:37)

京都新聞杯→◎ハギノハイブリッド
NHKマイルC→◎ショウナンアチーヴ
新潟大賞典→◎ユールシンギング
no.8040 Kei (14/05/09 13:18)

みんなの本命教えて↑
no.8041 Kei (14/05/09 13:22)

◎ダンツキャンサー
no.8042 記入なし (14/05/09 15:02)

NHKマイルといえばピンクカメオがすごかったな
no.8043 記入なし (14/05/09 18:23)

シゲルスダチの落馬の印象が強い
no.8044 41才の男 (14/05/09 19:21)

「ハズレ馬券も経費」二審も認定、独自予想システムで1億4000万

http://thread.ebbs.jp/thread.php?m=top&b=41204&t=8979876&guid=On

当然かな
no.8045 記入なし (14/05/09 21:21)

    競馬のシステム考えたら当然だ          つーかテラゼニ取られてるから的中馬券に税金は不要だ
no.8046 41才の男 (14/05/09 22:51)

そりゃそうよね 二重課税だろ そんなの 国税はふざけすぎ 馬券買ってるだけで貢献してるのにさ 41歳氏もものすごく貢献してるぞ(笑)
no.8047 記入なし (14/05/10 09:10)

◎サウンズオブアース 
が面白い気がする
no.8048 記入なし (14/05/10 15:31)

NHKマイルC
◎カラダレジェンド
◎ショウナンアチーヴ
○ショウナンワダチ
▲アドマイヤビジン
△ホウライアキコ
×ミッキーアイル
☆ピークトラム

そろそろカラダレジェンド。正直戸崎騎手で不安だがショウナンアチーヴも頭で。
浜中騎手を東京で買うのには抵抗があり、×で。東京得意の横山騎手を大穴の☆で。
かなり自信は低め。なんせ大荒れ率が高いNHKマイルCなんで。
no.8049 記入なし (14/05/10 20:50)

まくれー!まくれー! 競艇とまつがえた!
no.8050 記入なし (14/05/10 21:28)

さすがにミッキーアイルか本命は  逃げ切る可能性高い
no.8051 41才の男 (14/05/11 07:18)

マイルCは最低人気ダンツキャンサーからや!
no.8052 記入なし (14/05/11 07:35)

くるわけないわダンツなんか      ◎ミッキーアイル  ○ショウナンワダチ
no.8053 41才の男 (14/05/11 08:20)

得意の東京コースでカラダレジェンド復帰たのみます
no.8054 記入なし (14/05/11 08:56)

今年のG1
フェブラリー コパノリッキー 田辺 16番人気
高松宮 コパノリチャード M.デムーロ3番人気
桜花賞 ハープスター 川田 1番人気
皐月賞 イスラボニータ 蛯名 2番人気
天皇賞春 フェノーメノ 蛯名 4番人気

キングズオブザサンでエビちゃんGT3連勝!
no.8055 記入なし (14/05/11 10:02)

新潟メイン大穴古豪シンゲンに期待。
no.8056 記入なし (14/05/11 14:14)

乗り代わりで江田さんか!ちょっとワクワクしてきました
no.8057 記入なし (14/05/11 15:12)

ホウライアキコで和田ジョッキー 馬主と一緒に笑いに走れ お前ら
no.8058 記入なし (14/05/11 15:16)

マジェスティハーツか勝ったのは?
no.8059 41才の男 (14/05/11 15:24)

最近の和田騎手は調子がいいからな 面白いかもね
no.8060 記入なし (14/05/11 15:27)

東京11
単 1.2.3.6.7.9.11.12.13.14.15.16.17.18
複 1.2.3.6.7.9.11.12.13.14.15.16.17.18
各100円

懲りずに人気馬消して買った!負け覚悟で買いました!
no.8061 記入なし (14/05/11 15:29)

アルマエルナト 複勝5千

サンカルロの吉田豊騎手なら来てくれるはず!
no.8062 記入なし (14/05/11 15:40)

ミッキーアイル!!
no.8063 41才の男 (14/05/11 15:43)

なんでホウライアキコ3着に残らないんだよ
no.8064 記入なし (14/05/11 15:45)

ぼ  ぼっかーん!ユールシンギング!!!馬単 三連単的中! 新潟大賞典    命拾い!!
no.8065 41才の男 (14/05/11 15:47)

蛯名勝ってほしかったです
no.8066 8061 (14/05/11 15:47)

直線長すぎ
no.8067 記入なし (14/05/11 15:49)

三連単なんと二点で的中!!!1 2  3 ダー!!!!!
no.8068 41才の男 (14/05/11 15:50)

京都新聞杯、新潟大賞典は的中した^ ^
NHKマイルCはダメでしたw
no.8069 Kei (14/05/11 15:51)

和田下手すぎ   勝てた
no.8070 41才の男 (14/05/11 15:51)

一瞬、浜中だめだと思ったが勝ったか
no.8071 記入なし (14/05/11 15:58)

こーせー二着か   惜しかったな
no.8072 41才の男 (14/05/11 15:59)

タガノブルグは前のレースまで必ず馬券に絡めてたが来なかったから今回見切ったらきやがった   買えたなあ
no.8073 41才の男 (14/05/11 17:15)

大井荒れてんなw
とてもNHKマイルCの負け分を取り返せるとは思えん。
やらん方がいいな。
no.8074 記入なし (14/05/11 19:07)

荒れると分かっているのに買えなかったこの悔しさ
no.8075 記入なし (14/05/11 20:35)

ささ、来週はヴィクトリアマイルですよ
no.8076 記入なし (14/05/11 20:36)

◎ホエールキャプチャ
no.8077 記入なし (14/05/11 20:36)

タガノブルグは川田なら買ってたわ   まあ川田ならもう少し人気しただろうが
no.8078 41才の男 (14/05/11 20:45)

もう終わってから5時間経つのに、ま〜だタラレバ言ってんのか
no.8079 記入なし (14/05/11 21:13)

門別の2歳新馬のタラレバに注目しよう
no.8080 記入なし (14/05/11 21:15)

タガノブルグは単勝100倍台の17番人気になるような馬ではないはずだがこーせーはGIでは全くダメぽんだという考えがまあワシだけでなく多くの人にあったからこんな不人気になったんだなと    キングズオブザサンは大野がこないだまで乗ってて人気馬だったが蛯名に乗り代わりでここまで人気落とすとは、  こーせーは先週勝ちまくったりして最近好調だし蛯名はGIで大活躍中   好調な騎手を重視したら3連複あたりは買えたかなあと
no.8081 41才の男 (14/05/11 21:19)

マイルCはもう忘れて41才氏もヴィクトリアマイルの予想するといいよ
no.8082 記入なし (14/05/11 21:56)

蛯名もレース後   勝てたなあラストスムーズなら  と悔やんでいた
no.8083 41才の男 (14/05/12 07:12)

ヴィクトリアマイルは混戦だなあ   マンボにレイアー   エクセラント   ホエール    デニム    ラキシス     6強か
no.8084 41才の男 (14/05/12 07:23)

大井やるか 穴から買おう
no.8085 記入なし (14/05/12 19:13)

残り3レース
大井8ワイド 2-6 300 6-11 300 6-9 200 2-5 200
no.8086 記入なし (14/05/12 19:17)

1の穴かよ orz
no.8087 記入なし (14/05/12 19:46)

大井9ワイド 4-6 300 6-7 300 2-15 200 2-13 200
no.8088 記入なし (14/05/12 19:50)

地方までやってたら破産しちゃうよ
no.8089 41才の男 (14/05/12 19:53)

昨日はNHKマイルCしかやってないっすよ
no.8090 記入なし (14/05/12 20:00)

タガノブルグは川田なら買えた    騎手とオッズ見たら切る切らないの対処にすらならずスルー      買えたなあ
no.8091 41才の男 (14/05/12 20:04)

3着4着5着を当ててしまった一銭にもならないよ orz
no.8092 記入なし (14/05/12 20:19)

大井10は少数頭立てなので避けます
no.8093 記入なし (14/05/12 20:21)

まくれー!まくれー!
no.8094 競艇バカ (14/05/12 20:22)

大井 -12600
no.8095 記入なし (14/05/13 20:22)

俺たちは!勝たなければいけない明日がある!
ヴィクトリアマイルを勝つぞ!勝って寿司だ!たらふくの寿司を食うんだ!
no.8096 記入なし (14/05/13 22:02)

>8096
その心意気や!
no.8097 記入なし (14/05/13 22:04)

メイショウマンボどうするかな
no.8098 記入なし (14/05/14 21:26)

前走大敗したマンボは一番人気怪しいし大混戦だろう
no.8099 41才の男 (14/05/14 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧