一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンボ買いづらいけど、他の馬も買いづらい。
no.8100 記入なし (14/05/14 21:54)

ワシはデニムアンドルビーとエクセラントカーヴあたりを狙いたい
no.8101 41才の男 (14/05/14 22:07)

またNHKマイルCみたいな配当ならなければいいが・・・
no.8102 記入なし (14/05/15 13:11)

超人気薄はマジ勘弁
no.8103 記入なし (14/05/15 13:12)

順番くるっていいから六番人気までで決まってほしい
no.8104 41才の男 (14/05/15 18:23)

ウリウリだ!ウリウリがやってくる!
no.8105 ウリウリ応援隊 (14/05/15 21:04)

武兄弟馬券かな?
no.8106 記入なし (14/05/15 21:19)

◎デニムアンドルビー    ○スマートレイアー   ▲エクセラントカーヴ  △メイショウマンボ  △ホエールキャプチャ  ×ケイアイエレガント
no.8107 41才の男 (14/05/16 08:33)

ラキシスはおさえた方がいいぞ
no.8108 三栄の馬券王 (14/05/16 23:35)

2着ありましたなGIで    
no.8109 41才の男 (14/05/16 23:36)

ヴィクトリアマイル
◎ホエールキャプチャ
○メイショウマンボ
▲ラキシス
△スマートレイアー
×エクセラントカーヴ
☆フーラブライド
☆ストレイトガール

デニムアンドルビーは消した海外帰りの1戦目は買いたくない。
ストレイトガールは距離が長いと思いたいが、1500で2着というのが過去にあるから
1600もいける?どうなんだろうなあ?
no.8110 記入なし (14/05/17 07:58)

京都8   14いらねくんなよたこがー!    馬単 1211  高配当当たるかと思ったら8番人気がきやがった!
no.8111 41才の男 (14/05/17 14:00)

ああばか福永粘れよ!!!馬連  馬単 三連単があああ  人生終了!
no.8112 41才の男 (14/05/17 14:31)

おちぃね。
no.8113 記入なし (14/05/17 14:35)

今 -19100 もうやだ
no.8114 記入なし (14/05/17 14:43)

あああもう!東京9  三連単 080902   080204  があ   買ったとおりこいよなにやってんだよ!
no.8115 41才の男 (14/05/17 14:55)

41才氏が土曜日に競馬とはめずらしい。
最近は土曜日はやってなかったんじゃなかったっけ?
no.8116 記入なし (14/05/17 15:05)

岩田ちょっと騎乗に強引さがなくなってる。さっきの10R今までの岩田なら連に絡んでたぞ。
no.8117 記入なし (14/05/17 15:06)

京都93連複資金足りず切ってしまったら高配当  ああもう人生終了
no.8118 41才の男 (14/05/17 15:07)

三連単高配当クビ差くらいか   ああもうなにやってんだよ
no.8119 41才の男 (14/05/17 15:09)

土曜もやるときはあるのだがああもう
no.8120 41才の男 (14/05/17 15:10)

ヴィクトリアマイル資金大丈夫かい・・・?
no.8121 記入なし (14/05/17 15:21)

デニムアンドルビーを軸にしたい
no.8122 41才の男 (14/05/17 16:19)

◎ウリウリ
no.8123 記入なし (14/05/17 16:28)

名前で人気だけしてるウリウリは自信の消しだ    マンボを消すか迷う
no.8124 41才の男 (14/05/17 16:35)

エクセラントカーヴラキシス   あたりを狙いたい
no.8125 41才の男 (14/05/17 16:37)

東京5 9 の馬単が当たったが資金目減りしてしまった   明日は6300円くらいしか資金がない
no.8126 41才の男 (14/05/17 16:55)

ああ、競馬で大きく勝てるのは10年に1度くらいなんだろうな。
大体勝てても+千円〜1万とかそんなもんだろう。
はぁ やめたい
no.8127 記入なし (14/05/17 18:50)

負けられません勝つまでは
no.8128 41才の男 (14/05/17 19:48)

>8127
翌週には儲けた分、消えちまうんだもんな
ほんと俺ら養分だわ
分かってるのにやめられねえ自分に腹が立つ
依存症はきついな
no.8129 記入なし (14/05/17 20:42)

今年、皐月賞しかGT当たってねえw
no.8130 記入なし (14/05/17 21:38)

競馬は友達付き合いでやった事はあります
最高で500万円くらいの利益を出した事はありますが、苦労せずに得たお金は身に付きません
簡単に500万円が手に入ると、簡単に500万円が出ていきます
no.8131 あき (14/05/17 21:59)

500万だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!弟子入りしたいよ((((;゜Д゜)))
no.8132 お疲れです (14/05/17 23:10)

500万円の利益を出すには、1回100万くらい突っ込む度胸がないとできない。

3連単みたいな買い方では外れるのみでしょうね。
no.8133 記入なし (14/05/18 07:24)

こづかい,資金が少ないと少ない金で馬単や三連単で高配当狙うから当たらないで減る一方になりやすい
no.8134 41才の男 (14/05/18 07:38)

やばい  もう小銭しかない   給料日まで金持たないよ当たらないと
no.8135 41才の男 (14/05/18 14:09)

毎月の事じゃん。
no.8136 記入なし (14/05/18 14:32)

> 500万円の利益を出すには、1回100万くらい突っ込む度胸がないとできない

うん、単勝か馬連(だっけ?)の1点買いのみです
ある程度の軍資金が必要で、コツは"自分が勝てそう(と思えるよう)なGIレース以外は絶対にやらない"事です
GIレースで単勝2倍の本命馬がいて、ほぼ間違いなくこの馬が勝てると確信出来る場合は、当日の予算が5,000円なら他のレースはやらずに5,000円をこの馬の1点買いにすると1万円の配当が付くため、5,000円の利益が出せます
5,000円の利益が面白くないなら50,000円の投資をすると50,000円の利益が出せます
みんな、1番(または1番と2番)のほぼ確定しているGIレースは分かると思います
そういうのは配当金が2〜5倍のため面白くないため、他の予想もして買うと思いますが、勝馬投票券で利益を出すポイントは負けない事なので、高配当は狙わず、負ける可能性のある(何が来るのか分からない)レースは避けて、勝てるレースだけをやると利益につながります
デビュー戦から引退までほぼ負けなし(負けても2位)というような馬だけを買い続けると誰でも負けません
私の最高利益はデビュー戦から引退までほぼ負けなしの馬が2頭出馬したGIレース(確か天皇賞秋)で馬連で5倍の配当金が付いたレースがあり、それまでに増やした100万円で1点買いして500万円の利益を出しました

ただし、若くして苦労をせずに無職で得た500万円は、若い無職はお金の価値を知らないため、すぐに使ってしまい残りませんでした
50代で年金の支払いの苦しい無職と10代の無職ではお金に対する価値(金銭感覚)はまったく異なるためです
no.8137 あき (14/05/18 14:42)

ささ、ヴィクトリアマイルですよ
no.8138 記入なし (14/05/18 15:14)

ラキシス人気ねえな。複勝でもいいな。
no.8139 記入なし (14/05/18 15:19)

新潟にもモシモシ
no.8140 記入なし (14/05/18 15:21)

モシモシ惜しい!4着
no.8141 記入なし (14/05/18 15:25)

>8139
ラキシス −12
no.8142 記入なし (14/05/18 15:26)

牝馬に強い福永、ウリウリを頼んだ!
no.8143 記入なし (14/05/18 15:30)

ワイド
9-3.15.17.18
no.8144 記入なし (14/05/18 15:36)

エビと8枠で決まり
no.8145 お疲れです (14/05/18 15:37)

1枠岩田がスタミナ不安のストレイトを距離ロスなく内で溜めて伸びてくるだろう。
no.8146 記入なっしー (14/05/18 15:39)

◎デニムアンドルビー   ○エクセラントカーヴ
no.8147 41才の男 (14/05/18 15:41)

ウィルシーナ   ウチパク!!ああ
no.8148 41才の男 (14/05/18 15:43)

冗談だろ・・・ヴィルシーナとか・・・
no.8149 記入なし (14/05/18 15:43)

内だだ
no.8150 お疲れです (14/05/18 15:43)

ウリウリ後ろすぎだよ orz
no.8151 記入なし (14/05/18 15:44)

WIN5 大変だろうな
no.8152 記入なし (14/05/18 15:44)

今年のGT難しすぎだろ
もうわけわからん また2桁人気の馬が来るとか勘弁してくれよ
no.8153 記入なし (14/05/18 15:46)

エロ魔人かよ くそっ・・・。
no.8154 記入なし (14/05/18 15:46)

このレース固い決着なくなったな
no.8155 お疲れです (14/05/18 15:49)

11人気でも単勝28.4なんだ
買ってた人、多いのか
no.8156 記入なし (14/05/18 15:49)

昨年買ってるから一応抑えたかったがウチパク不調だしエロ魔神嫌いだし資金ゆとりないしばっさり切ったあああくそー
no.8157 41才の男 (14/05/18 15:50)

良かった見るだけにしといて¥¥¥¥¥¥¥
no.8158 お疲れです (14/05/18 15:50)

昨年勝ってるから一応抑えたかったがウチパク不調だしエロ魔神嫌いだし資金ゆとりないしばっさり切ったあああくそー
no.8159 41才の男 (14/05/18 15:50)

ここからタラレバがはじまります
no.8160 記入なし (14/05/18 15:51)

>8156  昨年勝ってるし上位人気馬があまり信頼なかったからこれくらいになったんだろ
no.8161 41才の男 (14/05/18 15:52)

ヴィルシーナに戸崎が乗ってたら買ってた
no.8162 41才の男 (14/05/18 15:53)

サンスポの渡部記者ヴィルシーナに◎
no.8163 お疲れです (14/05/18 15:53)

マンボも買えるし一番は猿だから3連複当てられたなあ資金が豊富なら
no.8164 41才の男 (14/05/18 15:53)

40万ですか!
no.8165 お疲れです (14/05/18 15:55)

外した・・・
no.8166 記入なし (14/05/18 15:58)

マンボが前走あんなまけかたしなかったら軸にでき馬連くらいは当てられたなあ
no.8167 41才の男 (14/05/18 16:00)

内だとヴィルは無理だよ
no.8168 お疲れです (14/05/18 16:02)

買った馬券ははずれ、買わない見学レースにあたる・・・
いつもこれ・・・
俺の運の悪さ・・・
いつも運が悪く無職になったのも不運だからなのだ・・・
不幸に見舞われない方法はないのか・・・
no.8169 記入なし (14/05/18 16:02)

武豊はやっぱりダメダメだよ
no.8170 お疲れです (14/05/18 16:03)

東京の最終で取り返すか
no.8171 記入なし (14/05/18 16:05)

取り返すの気持ちでカッカッしてやっても損害が大きくなるだけ。
no.8172 記入なし (14/05/18 16:08)

私も含め皆がこれ以上競馬で苦労しないように私は祈ります
(-人-)アーメンソーメン味噌ラーメン…
no.8173 記入なし (14/05/18 16:09)

地方競馬が俺にはあっている
no.8174 お疲れです (14/05/18 16:10)

人気がなかったからこそ勝てた勝利だな。
内田自身も最近平場で勝ってなかったようだし、開き直っての逃げのいってがハマッた感じ。
no.8175 記入なし (14/05/18 16:15)

東京12  3連複 010305  010314  三連単 010314  031401  161403  0305101  031601    当たります
no.8176 41才の男 (14/05/18 16:16)

クロタカ 単200 複500
no.8177 記入なし (14/05/18 16:18)

松岡のやる気なさすぎ
no.8178 記入なし (14/05/18 16:28)

競走中止かよ
no.8179 記入なし (14/05/18 16:29)

WIN5は1億5000万か。100円でだからすげーよな。
no.8180 記入なし (14/05/18 16:34)

1億5千万ならどのくらい税金かかるのか
no.8181 41才の男 (14/05/18 16:36)

本日の中央-2700
終了
no.8182 記入なし (14/05/18 16:39)

高知やるか
no.8183 記入なし (14/05/18 16:45)

8177氏。唯一購入した1頭が競走中止ってツキないにも程があるだろ。
何やってんだよ!
no.8184 記入なし (14/05/18 16:49)

ああ負けた苦しいなあ
no.8185 41才の男 (14/05/18 17:22)

ウチパク平場でなにやってんだよ最近     そこそこやってたらヴィルシーナ買えたのに全く最近ダメだから
no.8186 41才の男 (14/05/18 17:23)

来週オークス、再来週はダービーその先も安田記念、宝塚記念あるのに大丈夫か?41才氏
no.8187 記入なし (14/05/18 18:28)

明日払い戻し行くんだよ
no.8188 41才の男 (14/05/18 18:29)

オークス ◎ニシノアカツキ
no.8189 記入なし (14/05/18 18:31)

小牧はん差し切ってくれてたすかった    京都9
no.8190 41才の男 (14/05/18 18:31)

41才氏収支はどうだったんだい?
no.8191 記入なし (14/05/18 18:44)

4000円負けた
no.8192 41才の男 (14/05/18 18:56)

今週の41才の男氏。

金曜日のがつんと儲けると息巻いていた際の彼の財布の中身は12000円位。
安い馬単を数点当てるも現在の所持金は小銭数十円と2610円の当たり馬券。
no.8193 記入なし (14/05/18 18:57)

京都9外したら給料日までかねがもたなかった    小銭しかないし今
no.8194 41才の男 (14/05/18 19:00)

給料日金曜だから小銭だけではさすがにもたなかっただろう   昨日の京都9の三連単鼻差逃しがいたかった    三万くらいついたから三連単鼻差
no.8195 41才の男 (14/05/18 19:04)

40過ぎたおっさんが2610円の為に、わざわざ電車に乗って換金しにいくって…
悲しすぎるぜ。
no.8196 記入なし (14/05/18 19:11)

w-inds.までの回数研まだのこってるから   中山までの回数券はまた給料出たら買わないと    たいしてかからんが
no.8197 41才の男 (14/05/18 19:18)

2610円でも貴重だよ    それないと給料日まで金持たないから    這ってでもいかないと    京都か東京の7レースどちらかは当たると思ってたから今日はすべて馬券持ち帰り当たることを信じた
no.8198 41才の男 (14/05/18 19:21)

>8196   そんな程度の金なら換金いくなよー   って事?   ないと金もたないのに   今月の給料は先月よりいいから週末は大勝負してオークスも当ててたくさん儲けてダービーの日に備えたい
no.8199 41才の男 (14/05/18 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧