一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実家暮らしなんだろ?食い物には困らんと思うけど
昼飯ならおにぎり握って昼食えばいいんじゃね?
no.8200 記入なし (14/05/18 19:35)

厳しいよ四日間小銭だけでは    食べ物だけでもきつい   家から持っていくにしても菓子パンか飲み物多少買いたいし銀歯が取れたらアウトだし定期忘れたりなくしたらアウトだし冠婚葬祭あったらアウトだし    精神的な不安もかなりあるしね
no.8201 41才の男 (14/05/18 19:40)

馬単や三連単勝負が多いワシはハナ差やクビ差で天国と地獄    ひとつ高配当当たれば天国だがそれをハナ差やクビ差で逃すと当たってた場合の金を損した気分になりひどく落ち込む   あと資金が不足して買えなかった的中馬券がここ2週間で四点もあって競馬は資金が少ないほど厳しいとあらためて実感    今週資金がたくさんあるうちにたくさん儲けておかないといけないからたくさん儲けます
no.8202 41才の男 (14/05/18 19:44)

41才さん、応援してます!!!
no.8203 記入なし (14/05/18 19:47)

オークスは当てた記憶がない   ダービーは何回か当てたが     今年はオークス絶対に当てるどー
no.8204 41才の男 (14/05/18 19:50)

まだ歯治してねえのか!歯があーだこーだ言ってたの1年くらい前じゃなかったっけ?
他の歯もだめになっちゃうんじゃねーか?早めに治療を
no.8205 記入なし (14/05/18 19:51)

日曜は久々に2万くらいかけよう
no.8206 41才の男 (14/05/18 19:58)

その2万の行方。
50%0円。
30%5000円。
28%10000円。
1,5%20000円。
0,5%20000円以上。
no.8207 記入なし (14/05/18 20:28)

>8207   100%越えてるじゃん内訳   あとオケラはさすがにないやろ
no.8208 41才の男 (14/05/18 20:29)

1万以下→5% 
1万〜1万5千→10%   1万5千〜2万→10%   2万〜3万→20%  3万〜5万→40%  5万以上→15%     回収金の内訳予想   最低でも3万以上は回収するつもり
no.8209 41才の男 (14/05/18 20:33)

オークスはもうハープスターで間違いないだろう    2 3着穴が来てそれを当てたいなあ
no.8210 41才の男 (14/05/18 21:33)

有吉反省会に藤田騎手が出てるよ。
no.8211 記入なし (14/05/18 22:55)

川田騎手、最近不調じゃない?
no.8212 記入なし (14/05/19 07:32)

川田先月までリーディングで勝ちまくってたが今月勝てなくなってきた     いつのまにか戸崎がダントツリーディング
no.8213 41才の男 (14/05/19 08:16)

休みの月曜はいつも金がないなあ   早く給料ほしい
no.8214 41才の男 (14/05/19 11:14)

そりゃあ土日で競馬でやられちゃうからだよ
no.8215 記入なし (14/05/19 11:34)

暇だけあって金がないのは辛い    こんなことにならんよう資金豊富な今週にガツンと儲けないと
no.8216 41才の男 (14/05/19 12:23)

エロ魔神昨日ゴルフしてたとか    どうせ勝てないと思ったんだろう    負けてほしかった
no.8217 41才の男 (14/05/19 13:00)

奥さんが現場にいたからまだ形にはなったがいなかったら表彰式顰蹙ものでは
no.8218 41才の男 (14/05/19 13:01)

オークスはハープスターで仕方ないか     まず勝つだろう   ヒモ荒れを期待してハープスター頭で馬単や三連単で穴馬入れたやつ買いまくるか
no.8219 41才の男 (14/05/20 17:09)

ゴルフイベントという「仕事」で更に渋滞に巻き込まれたという状況を
負けた腹いせに僻んで叩く負け犬が何か吠えてる

こういう人間が競馬のイメージ汚したり
ゴール前で外れ馬券や新聞撒き散らすんだろうな
いい迷惑だよ
no.8220 記入なし (14/05/20 17:17)

土日の東京は前残りが多かった   内の方が馬場がよく伸びてた印象   差し馬はあまり後ろからでは届かない可能性が高くなりそう
no.8221 41才の男 (14/05/20 17:28)

エロ魔神と不調のウチパクで近走さえないときたら手を出せないわ
no.8222 41才の男 (14/05/20 17:56)

今年もダービーがやってくるのか
no.8223 記入なし (14/05/20 18:37)

よ〜く〜考えよう〜♪お金は大事だよ〜♪
no.8224 記入なし (14/05/20 19:13)

日曜は17500円の資金を5万にはしたい
no.8225 41才の男 (14/05/20 19:42)

精々良くて当たったとして3万ぐらいだと思うぞ。
no.8226 記入なし (14/05/20 22:00)

ああ、やらなかったGTに限って人気薄勝っちゃってる。
人気馬以外、単勝と複勝買ってれば先週は勝てたのに悔しい。
no.8227 記入なし (14/05/20 22:03)

買わないとよく当たるんだよ
no.8228 41才の男 (14/05/21 00:16)

買っても当たらんぞ
no.8229 記入なし (14/05/22 10:04)

今度のオークスは、頑張ろう!
欲ばかりでて〜結果がでない?3連単はやめよう!
no.8230 記入なし (14/05/22 11:39)

ハープスター2着できてくれー
no.8231 記入なし (14/05/22 19:14)

門別競馬むずいわ
no.8232 記入なし (14/05/22 19:39)

ハープスター勝つと思うが負けるとしたら差しが届かない場合か    桜花賞はうまくいったが最後方から大外ぶんまわすと危ないかも
no.8233 41才の男 (14/05/22 19:52)

ハープスター2着3着
配当がっぽがぽ
no.8234 記入なし (14/05/22 20:18)

二着三着あるな    サングレアルとフォーエバーモアなら展開によっては勝てるかも
no.8235 41才の男 (14/05/22 20:24)

もう儲けるには願うしかない!

ハープスター2着3着になってください!

1着を2番人気〜4番人気ぐらいで決まってください!ってね
3着に変なのがきたら終わるが・・・
no.8236 記入なし (14/05/22 21:19)

馬たちはあなたの希望通りにはきてくれませんよなかなか   笑
no.8237 41才の男 (14/05/22 21:24)

競馬場やw-inds.に置いてある緑色の細いマークシート記入用の鉛筆が四本昨日親にみつかってしまった    親は知らないのか知らないふりをしてるかという感じで  これなに?と渡してきた    親はもう何年も馬券買ってないが買ったことはある   バレてないか?   ちなみに今日なるべく貯金をすこしでもしたほうがいいという話題が出たが
no.8238 41才の男 (14/05/24 06:59)

本日の鉄板    東京11   5 フェスティヴタロー     たしか9戦連続馬券内で近走は連帯を続けている
no.8239 41才の男 (14/05/24 07:31)

>8238
あーあ、これは感づいちゃったな。
no.8240 記入なし (14/05/24 07:53)

オークス
◎ハープスター
◎マジックタイム
○サングレアル
▲パシフィックギャル
△ニシノアカツキ
×フォーエバーモア
☆クリスマス
no.8241 記入なし (14/05/24 08:34)

オークス

10番 ハープスター 凄い!単勝人気だ!!

このケースは 紐荒れの予感もする。
no.8242 記入なし (14/05/24 11:29)

次の京都6頭立てって競艇かよ
no.8243 記入なし (14/05/24 13:45)

41才氏のオークス予想はどこですか!
no.8244 記入なし (14/05/24 18:47)

◎サングレアル ○ハープスター    ▲バウンスシャッセ    △フォーエバーモア  ×マーブルカテドラル
no.8245 41才の男 (14/05/24 19:47)

明日の競馬資金は   18600円!→いくらになるか?   5万以上なんとか回収したい
no.8246 41才の男 (14/05/24 19:52)

予想
18600円!→9400円!
no.8247 記入なし (14/05/24 21:14)

万馬券1つは絶対に当てます
no.8248 41才の男 (14/05/24 21:16)

ハープスター2着!3着!2着!3着!
no.8249 記入なし (14/05/25 09:31)

朝の運試し
新潟1
ミキノグランプリ 単200複500
no.8250 記入なし (14/05/25 09:49)

京都1
ドキドキマドンナ 単200複500
no.8251 記入なし (14/05/25 09:51)

東京1
ソレイユレヴァン 単200複500
no.8252 記入なし (14/05/25 09:54)

今日は悪い日になりそうだ新潟京都はずれか
no.8253 記入なし (14/05/25 10:03)

オークス 東京11R

今日はやはり 紐波乱と感じた
フローラSもレベルは良かったし
桜花賞下位馬も、成長がありそうだ。

買い目 3連複 1軸流しだ!

8番ハープスター ⇒ (他の17頭 全部) 136点 各100円
no.8254 kero (14/05/25 13:12)

オークス

捨てる金があればだが、、、

8番ハープスターの 3連単 1頭軸マルチ 816点もいいけど、、、(汗)

勝負する時 しない時を心得ないといけない。
no.8255 kero (14/05/25 13:23)

東京9   馬連 7ー10   1000   馬単 10→3    500
no.8256 41才の男 (14/05/25 13:33)

今日ひどすぎる。どこも荒れすぎ。客なめとるんか?
なんでメイショウオオカゼなんだよ
no.8257 記入なし (14/05/25 13:56)

東京11

I→BGLMN→BGLMN
no.8258 記入なし (14/05/25 14:00)

>8257   オークスの前に資金増やそうとする人たちに対してオークスをやる金をなくさせるための企み
no.8259 41才の男 (14/05/25 14:04)

いい加減買ったとおりこいやバカタレがあいくら買ったと思ってるんだよ!!!
no.8260 41才の男 (14/05/25 14:23)

今日はメイショウはヤリの日だな
遅くきづいてもまにあう
東京9はノーヒッター軸の次サングップで
no.8261 (14/05/25 14:25)

まーた人気薄、残ったよ!
なんで4が残っちゃうんだよ
no.8262 記入なし (14/05/25 14:28)

4残んなよバカタレが馬の骨!!!
no.8263 41才の男 (14/05/25 14:30)

気になるオークス馬体重
パシフィックギャル −12
サングレアル −14 400kg
no.8264 記入なし (14/05/25 14:36)

ハープあんな毎回漫画みたいな勝ち方できるか?
生き物だけにそろそろポカもあるかもよ。
no.8265 記入なし (14/05/25 14:39)

どうでるかはわからないが
サングレアルとハープに一秒の
末脚差があれば逆転では

東京10
コウヨウアレス単 ドリーマー ゴーハン
にワイド
にげ希望
ドリーマーはウィリアムズで好転
no.8266 記入なし (14/05/25 14:49)

>8266
おめ
no.8267 記入なし (14/05/25 15:11)

買いました。オークス 

トリ紙 覚悟!

3連複 1軸ながし 

10番 ハープスター ⇒ 全部 136点 13600円

追加 7枠が出目なので 馬単フォーメーション

13 14 15 ⇒ 9番 10番  6点 600円
no.8268 kero (14/05/25 15:14)

東京11
単勝 1.2.3.4.5.6.7.11.12.13.14.15.16.17.18
複勝 1.2.3.4.5.6.7.8.11.12.13.14.15.16.17.18
各100円

先週買えなかった分、気合を入れました!
no.8269 記入なし (14/05/25 15:17)

>8227 あり

新潟11
ここが勝負レース、私的には
スイートジュエリー単強め
サトノにワイド連
安田記念になるであろう
no.8270 記入なし (14/05/25 15:20)

オークス 井崎さん 5番か
no.8271 記入なし (14/05/25 15:20)

ごめんなさい><
>8267さんでした
no.8272 記入なし (14/05/25 15:22)

スノードンまだ走ってたのか。一時期ずっと買ってたな。
京都11 スノードン 応援馬券 複勝200円
no.8273 記入なし (14/05/25 15:25)

オークス買ってみる。
 枠連 5−5 5万円

5月25日、5つながりで一点勝負。
今年ここまで−12万円。一発回収を狙う。外れたら今年は競馬やめる。
no.8274 もうすぐ五十郎 (14/05/25 15:28)

京都は アドマイヤとリープで連
マーシャル ケンブリッジ、三連なら
たぶんりーちさんきてるでしょ
no.8275 記入なし (14/05/25 15:28)

スノードンきた!俺の応援が届いた!
no.8276 記入なし (14/05/25 15:35)

ノリちゃんが2か3着には来る。
no.8277 記入なし (14/05/25 15:36)

オークス
サングレアル 単勝
2着づけうまたん、ハープとの
パシフィック、マジックタイムにワイド
サングレアルもけっこうつよいとおもう
no.8278 記入なし (14/05/25 15:41)

予想だけ!
枠連 4-5 4-8
no.8279 記入なし (14/05/25 15:41)

やっぱりな
no.8280 記入なし (14/05/25 15:45)

今週はボンクラサルかよ・・
2週続けて不愉快 (。-`ω´-)
no.8281 記入なし (14/05/25 15:46)

ハープ大外周りすぎ。
no.8282 記入なし (14/05/25 15:46)

ニシノアカツキなんでいつも届かないんだ・・・ orz
no.8283 記入なし (14/05/25 15:46)

バウンスシャッセ買ってたのに   単
no.8284 41才の男 (14/05/25 15:47)

ハープスター三着いいんだよ!
no.8285 41才の男 (14/05/25 15:48)

岩田がしれっとクラシック完全制覇
no.8286 Kei (14/05/25 15:49)

さすが名馬食いの岩田。
no.8287 記入なし (14/05/25 15:52)

ブエナとアンカツ思いだした
no.8288 お疲れです (14/05/25 15:52)

6,000円損した
no.8289 お疲れです (14/05/25 15:53)

三連単 9 5 10 買ってたのに    万馬券逃した
no.8290 41才の男 (14/05/25 15:56)

枠連 5-5 390円 どなたか、おめでとうございました。
no.8291 記入なし (14/05/25 15:56)

配当いくら?テレビ消した 5を切ったら…
no.8292 お疲れです (14/05/25 15:57)

ヌーヴォは想定外

新潟12 メイショウオトコギ すこし 複ほか
京都 エーシンブランコス 単 ピンポン他にワイド
no.8293 記入なし (14/05/25 15:59)

もうだめだ 買ってきた焼きそば作って落ち着こう
no.8294 記入なし (14/05/25 16:00)

あのクビ差は騎手の差かな。
G1勝利の数の多い岩田の余裕の騎乗と負けられないと言うプレッシャーが大外ロスを
選択させた川田。
no.8295 記入なし (14/05/25 16:04)

5枠と5番オカルト馬券!
no.8296 お疲れです (14/05/25 16:05)

9 5 10で決まった  やった  と思った   10 9 5 は200円持ってたからそれでもよかったが川田差すならきっちり差せよ  差せないならおとなしく三着にしとけや! ああオワタ
no.8297 41才の男 (14/05/25 16:06)

川タコ下手くそだった
no.8298 お疲れです (14/05/25 16:07)

ニシノアカツキ複勝もってたのに一瞬夢を見ました。
no.8299 記入なし (14/05/25 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧