一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんとか当たって儲かった。今年のマイナスも回収しプラス組に転向できた!
ただ、25000円のプラスなんで浮かれてもいられない。
次は宝塚か安田を買う。ダービーはやらない。

今日は久々に高級中華店に行ってくる。昨日テレビ見たあんかけ焼きそばがむしょうに食いたくなってきた。
no.8300 もうすぐ五十郎 (14/05/25 16:16)

ああオワタ   ダービーの日負けたら暫く競馬からはなれないといけなくなる
no.8301 41才の男 (14/05/25 16:21)

まだ安田記念と宝塚記念あるじゃん
no.8302 記入なし (14/05/25 16:35)

週明けの地方で6,000円取り返します。
no.8303 お疲れです (14/05/25 16:38)

お騒がせしました。敗北です。回収率8.8%で、

最悪のトリガミになりました。
no.8304 kero (14/05/25 17:07)

もうダメだ   尋常でない額負けた   引退が近い
no.8305 41才の男 (14/05/25 17:28)

引退は、安田記念に、しよう!
no.8306 記入なし (14/05/25 17:31)

来週の結果が悪ければもうやるにしてもかなりやるレースと金を減らします   また安田記念終わったらあまり競馬はやらなくなるでしょう
no.8307 41才の男 (14/05/25 17:36)

ゴロ合わせ、数字合わせ、競馬ってそんなオカルトな買い方しても結構侮れないね。
でもいざその時になると、やっぱりゾロ目は買う勇気は必要です。
no.8308 ビギナーズラックで枠連を取る (14/05/25 17:45)

北村あそこまでいったら二着残せよ   なにやってんだよ  GIでは頼りないなあ
no.8309 41才の男 (14/05/25 17:48)

今日の東京競馬はひどい1日でした。 -26100
no.8310 記入なし (14/05/25 17:50)

それに近いくらい負けた    一貫の終わりだ
no.8311 41才の男 (14/05/25 17:52)

東京5レースオの戸崎はひどかった   
no.8312 41才の男 (14/05/25 18:21)

タラレバを言っても虚しくなるだけ。
no.8313 記入なし (14/05/25 18:32)

ギャンブルの負けを人のせいにしたらおしまいだわ
最低
no.8314 記入なし (14/05/25 19:34)

東京5レースを資金稼ぎレースにした   戸崎の馬が断然一番人気だから戸崎から馬単  3連複  三連単を買いまくったらなんと馬券外!マジギレしてしまって競馬場の場内モニターの前で発狂してしまった    後方でレースしてたから心配だったが案の定三着にも届かずキレてしまった
no.8315 41才の男 (14/05/25 19:47)

その次の川田騎手もがっかりしてしまったがな
no.8316 記入なし (14/05/25 19:51)

川田はマツパクの言いなりなってんじゃないよ    大外まわすのは距離ロスで負ける可能性が結構あったから
no.8317 41才の男 (14/05/25 19:54)

差すなら差せやきっちり
no.8318 41才の男 (14/05/25 19:55)

ウルトラCで競馬資金を1万確保した   来月以降に負担がかかるが競馬で勝てばいいんで来週は絶対に儲ける!ダービーは何度か当ててるし昨年も当てたからまた当てる!
no.8319 41才の男 (14/05/25 21:39)

小籔千豊「WIN5」872万円的中!

月亭ハチミツ、千鳥ノブ小池、宇都宮まきと872万を山分け
no.8320 記入なし (14/05/25 21:50)

そんなの公表したら税金払わなくてはいけなくなるのに
no.8321 41才の男 (14/05/25 21:54)

川田騎手
ハープスター
桜花賞→1着 オークス→2着
トゥザワールド
皐月賞→2着 日本ダービー→?(1着?)

この着順なら
きっとトゥザワールドが1着になると思いたい!
no.8322 記入なし (14/05/25 21:55)

みんな金持ってるから税金払った残りで十分なんだよ
no.8323 記入なし (14/05/25 21:56)

イスラボニータだな    蛯名悲願のダービー制覇
no.8324 41才の男 (14/05/25 21:57)

どんな根拠で今日みたいなウイン5が当たるのか?  競馬を知ってる人なら当てられないはず     競馬知らない人のが当てられそうな気がする
no.8325 41才の男 (14/05/25 21:59)

定期代を3万返済のとこを2万にして安田記念までは金を持たすようにはした
no.8326 41才の男 (14/05/26 06:50)

浦和やるか
no.8327 記入なし (14/05/26 10:28)

ハギノハイブリッドとウインフルブルームの単勝買う
no.8328 Kei (14/05/26 13:14)

ダービーは過去4年で三回も当てた   今年も当てる
no.8329 41才の男 (14/05/26 13:16)

↑みなさんこの2頭は何番手評価?
no.8330 Kei (14/05/26 13:16)

41才さんはイスラボニータ頭?
no.8331 Kei (14/05/26 13:17)

◎ミヤビジャスパー
no.8332 記入なし (14/05/26 16:08)

昨日は東京複勝で遊んでたら12R中6Rが4着。ああああ。
no.8333 記入なし (14/05/26 16:47)

ダービーはイスラボニータ軸だが勝てるかどうかはそりゃ?   昨年は馬単当てたから今年は三連単を当てたい
no.8334 41才の男 (14/05/26 17:02)

昨日の敗けが受け入れがたい   今度の 土日はせめて昨日の敗けを取り返したい
no.8335 41才の男 (14/05/26 17:09)

◎トゥザワールド
no.8336 記入なし (14/05/26 19:10)

イスラボニータ本命で対抗がワンアンドオンリー   トゥザワールド   ベルキャニオン  レッドリヴェール  あたりで決まるかな
no.8337 41才の男 (14/05/26 19:14)

馬は走ってみなけりゃ判らないから。
事前に当てること自体がナンセンス。
no.8338 記入なし (14/05/26 19:42)

でもアクシデントがなければだいたいは人気上位馬は上位に来る
no.8339 41才の男 (14/05/26 19:51)

人気なんて所詮人間が勝手に決めてるだけで馬は何も考えずただアホみたいに走ってるだよ。あと人気がない方が騎手は思い切って乗れるという効果があるから単純に人気上位馬では決まらんのが競馬。
no.8340 記入なし (14/05/26 20:02)

負けて悔しがる馬がいたり何も考えないでバ○みたいにただ走るだけの馬がいたりそれぞれだな     ただ競争馬は調教されてるからレースではしっかり最後までほぼちゃんと走るし落馬しても内ラチ沿いを走り折り合いつけて走ったりラストスパートする賢い馬もいる
no.8341 41才の男 (14/05/26 20:14)

人気馬は基本的に好走した脚質のパターンでまた乗るが人気薄は展開によって大胆に脚質を変える事ができるからハマッた時に何でこんな人気薄がって事がよく起こるんだよ。
no.8342 記入なし (14/05/26 20:21)

おらおら41才氏!今シーズンのGT、一個も当たってないぞー!
いいかげんダービーは当ててくださいよー!
no.8343 記入なし (14/05/26 20:47)

ダービーは近年よく当てている   ただ三連単は当てたことないから今年必ず当てます
no.8344 41才の男 (14/05/26 20:51)

二年前にハナ差くらいで負けてえらいがっくりしてた蛯名を思い出す    現役では最多のダービー参戦だが未だ未勝利    一番人気で乗ったことはなかったから勝ちに縁がなかったが今回は大チャンス     これのがしたら年齢的にもダービージョッキーにはなれないだろう
no.8345 41才の男 (14/05/26 23:25)

41才の男 紅一点のレッドは買い目に入れた方がいいか? 
no.8346 三栄の馬券王 (14/05/27 18:58)

いいですね入れたほうが
no.8347 41才の男 (14/05/27 19:31)

さきたま杯
◎ノーザンリバー
○セイクリムズン
▲ダノンカモン
△ゴールスキー
×地タガノジンガロ
☆地ナイキマドリード
no.8348 記入なし (14/05/27 21:03)

ダービーは混戦ムードだがイスラボニータが頭ひとつ抜けてると思う    トゥザワールドとワンアンドオンリーが強敵だと思う    伏兵は結構いるがイスラボニータ軸にするつもり
no.8349 41才の男 (14/05/27 21:17)

◎ミヤビジャスパー

今年のダービーは荒れるに違いない!
no.8350 記入なし (14/05/27 21:29)

ミヤビジャスパー!ミヤビジャスパー!
no.8351 ミヤビジャスパー応援隊 (14/05/27 21:52)

今週はダービー終わったあと、目黒記念があるのでお忘れなく!
no.8352 記入なし (14/05/27 22:02)

次の門別競馬、タラレバ新馬戦出てるぞ!
これは買うしかねえ!
タラレバ 単勝100円 複勝200円
単勝60倍くらいなのに、複勝2倍とかなんじゃこのオッズはw
no.8353 記入なし (14/05/28 18:02)

なんと最低人気wがんばってくれ
no.8354 記入なし (14/05/28 18:09)

41才氏のタラレバは長い。
no.8355 記入なし (14/05/28 18:10)

タラレバ残念だったな。次に期待しよう。
no.8356 記入なし (14/05/28 18:48)

タラレバ言ってんじゃないよー
no.8357 記入なし (14/05/28 21:10)

クビ差やハナ差で外したらタラレバ全開だよ
no.8358 41才の男 (14/05/28 21:13)

昨日から悩んでるがレッドリヴェールを切るか切らないか悩む    牝馬だからと軽視したいとこだがハープスターと接戦を二度した実績を見ると切りづらい    あまり買い目を増やしたくないが切るときそうだ     ウインフルブルームヤやベルキャニオンやショウナンラグーンなどの中穴を狙いたいし悩み中
no.8359 41才の男 (14/05/28 22:47)

牝馬が、ダービーでるのは、陣営は、よほど自信があるからだ、侮れない!
もしも 2枠や、1枠なら 買いだと思う。
no.8360 記入なし (14/05/29 09:08)

おらおらダービー迫ってきたぞー!年に1回のお祭りだー!
no.8361 記入なし (14/05/29 18:04)

ダービーは100円で楽しもう

win5にしようかな…
no.8362 記入なし (14/05/29 18:51)

単購入予定だったウインフルブルームがまさかの出走取り消しw

超スローペース確定
no.8363 Kei (14/05/30 10:54)

ウインフルブルーム買うか迷ってたからこれで一頭消せてよかった
no.8364 41才の男 (14/05/30 12:44)

ミヤビジャスパーがいない orz
抽選漏れか・・・
no.8365 記入なし (14/05/30 13:37)

◎ベルキャニオン
ミヤビジャスパーいないからこれだな
no.8366 記入なし (14/05/30 13:38)

日本ダービー→◎トゥザワールド
目黒記念→◎アウォーディー
no.8367 Kei (14/05/30 13:46)

ベルキャニオンは東京コースならよく走る   勝つまでは厳しいが三着なら   3連複で抑えたい
no.8368 41才の男 (14/05/30 16:59)

戸崎騎手ってところも◎
no.8369 記入なし (14/05/30 18:56)

ベルキャニオンとハギノハイブリッドは力をつけている    5強と差はないと思う   ショウナンラグーンも面白い
no.8370 41才の男 (14/05/30 19:31)

現在一番人気は   ワンアンドオンリー   オッズ的には5強と言えるか
no.8371 41才の男 (14/05/30 21:07)

今日は都会の至る所でダービーの号外を配ってたり、イベントをやってた。何をしてるんだろう?
no.8372 記入なし (14/05/30 21:17)

10番人気の浜中が乗る馬位までチャンスはある。
no.8373 記入なし (14/05/30 21:57)

東京ダービー、的場文男騎手、勝てるといいなー。
no.8374 記入なし (14/05/30 22:00)

ダービーは枠連も買いたいな    1枠から買いたい   浜ちゃんが来ても大丈夫なように
no.8375 41才の男 (14/05/30 22:12)

ダービー外れたら41才氏は競馬を辞めてしまうんだろうか
no.8376 記入なし (14/05/30 22:13)

やめるわけないだろが    絶対にダービー当てる
no.8377 41才の男 (14/05/30 22:26)

41の男は相変わらずアホだなw
俺はダービーはやらないが予想だけするよ
no.8378 もうすぐ五十郎 (14/05/30 22:45)

ワンアンドオンリーは馬がいいと思うが騎手が心配だ    ウインフルブルームが出走取り消しでスローペースになりそうだがたぶんかなり後方からのレースにしそうで不安    先行有利の前が止まらない馬場で届かず馬券外とかありそうで軸にはしづらい

最内枠なんだからそれを生かした競馬をすれば期待できるが
no.8379 41才の男 (14/05/30 22:50)

そういや藤田がダービー制した時は24〜25歳で今の浜中の歳だな。
人気薄ってとこも似てるし一発あるかもな。
no.8380 記入なし (14/05/30 22:51)

ダービーは過去4年で三回も当ててプラスになっている     三連単当てたことないから今年は必ず当てたい
no.8381 41才の男 (14/05/30 22:53)

41の男は去年の有馬が終わった直後“来年は競馬あまりやらず馬券購入額も減らす”的なことを
ほざいていたが、結局実行できずw みんな笑っていただろな。

ダービーは、41がスッテンテンになって破綻だの破滅だのさわいだあげく
その後、親と一緒に夕飯を食べると予想。
no.8382 もうすぐ五十郎 (14/05/30 23:20)

親もダービーはやる   馬券買ってくるよう言われた    親はエイシンフラッシュ勝った時馬連一点で当ておすそわけを貰った
no.8383 41才の男 (14/05/30 23:41)

41歳氏、さっさと予想晒してくれ
あんたの◎○切るからよ
no.8384 記入なし (14/05/31 00:51)

◎レッドリヴェール  ○トーセンスターダム  ▲ワンアンドオンリー  △ベルキャニオン   △イスラボニータ  ×トゥザワールド
no.8385 41才の男 (14/05/31 06:02)

ハープスターと二度僅差の接戦で一度は勝ったレッドリヴェール      イスラボニータはハープスターに負けている   二キロのハンデで勝てる可能性が結構あると思う    まあ混戦と見ていろんな買い方はするがな   ワールドインパクトやショウナンラグーンも穴で狙いたいし
no.8386 41才の男 (14/05/31 06:14)

>いろんな買い方はする  予想し合う…親子会話を楽しんで。 ※ガミってもレジャーと割り切ろう
no.8387 タヌキっぽ (14/05/31 06:19)

親の予想が枠連四枠から数点にしようとしたから四枠なんかありえんといって止めた
no.8388 41才の男 (14/05/31 06:41)

>ありえんといって止めた  …詳しく論拠を丁寧、、かつ冷静に話す・伝えないとね。母にも納得を得られるよう
no.8389 タヌキっぽ (14/05/31 06:46)

東京6 9 10 11 12   京都6 8 10 11 12  の10レースで13000円くらいの大勝負! 大敗はありえないが大敗なら人生終了に近いくらいヤバイ    今日はなるべくたくさん儲けて明日ぼっかーん!!といきたい
no.8390 41才の男 (14/05/31 08:53)

中山競馬場に来たが朝から人がたくさん!  みんな明日のダービーの前に資金稼ぎしにきてるんだな    明日も早く来ないと馬券買うの時間かかりそうだ  みなさんも早めに買いましょう
no.8391 41才の男 (14/05/31 09:28)

タラレバは控えめにね
no.8392 記入なし (14/05/31 13:23)

明日の資金のため 

【 おすすめのワイド3点勝負 = 東京12R 】

最近の実績から軸に信頼あり 

ワイド 9番 ⇒ 5番 14番 16番  

以上 3点 
no.8393 kero (14/05/31 13:54)

今日は重賞あんのかなー
no.8394 記入なし (14/05/31 14:23)

先週だったかな東京だけやってたら荒れすぎて痛い目にあったからな
今週もダービー前そうなのかな
no.8395 記入なし (14/05/31 14:24)

京都10は  
 1 2 3 9 11  の中で必ず決まります   余計なのが来たら息でふきかえしてやる   !11 9 2  か  3 1 11で決まれ!
no.8396 41才の男 (14/05/31 15:02)

京都11  馬単 0503  0104   0106  0108
no.8397 41才の男 (14/05/31 15:35)

和田なにやってんだよ!!  しかし堅すぎだよバカタレクソガキャー馬の骨!
no.8398 41才の男 (14/05/31 15:43)

東京11  ブラボーぼっかーん!!!!三連単 10→2→16   なんと四点で的中!(*^o^)/\(^-^*)
no.8399 41才の男 (14/05/31 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧