一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんか川田全然勝てへんな
no.8400 Kei (14/05/31 16:06)

ぎやあ ぼっかーん  レパートリーが増えた
no.8401 お疲れです (14/05/31 16:07)

東京最終ブッシーがんばれや  馬単 1609
no.8402 41才の男 (14/05/31 16:08)

ブッシーあんまり来なくない?いつも穴でブッシーお願いしますと複勝買うけど、期待に応えてくれないんだが
no.8403 記入なし (14/05/31 16:10)

東京11もっとついても良さそうなのにな
no.8404 記入なし (14/05/31 16:11)

最終の戸崎!
10 単勝500円 複勝1000円
no.8405 記入なし (14/05/31 16:17)

戸崎2着じゃ複勝だけだよ orz
no.8406 記入なし (14/05/31 16:28)

最終東京9−10−12
no.8407 記入なし (14/05/31 16:29)

東京最終戸崎来なきゃ馬単 三連単当たってたのに!  馬単 0912   三連単 091208    くんなよ戸崎
no.8408 41才の男 (14/05/31 16:36)

熱くなってますね〜(^^)
no.8409 お疲れです (14/05/31 16:38)

最終はいつも戸崎買っておかないと!来る確率けっこう高いでしょ
no.8410 記入なし (14/05/31 16:38)

戸崎は買ってたが北村が来なくて外れた   北村なにやってんだよ
no.8411 41才の男 (14/05/31 16:46)

ウチパクと北村軸で買ってたから北村が馬券内こなきゃダメぽんだ      今日は負けたがあまり負けてないから明日巻き返す!!
no.8412 41才の男 (14/05/31 16:48)

ダービーで儲けてくださいよ!41才氏!応援してます!
no.8413 記入なし (14/05/31 16:52)

東京メインの三連単もう少し配当いいと思ったのに  60〜80倍くらいかと    スズカがもっと人気ないかと思ったら結構人気してた    人気すんなよ
no.8414 41才の男 (14/05/31 16:53)

>8413   ダービーは絶対当てます   過去4年で三度も当てた
no.8415 41才の男 (14/05/31 16:54)

ダービーは5強プラス中穴4頭の9番人気までで決まるだろう   他来たら仕方ないや   来たら息でふきかえしてやる      3連複八点くらい買って高配当拾うかな  ダービーの資金は2500〜3000円だ
no.8416 41才の男 (14/05/31 16:56)

男はだまってベルキャニオン
◎ベルキャニオンから行きます!!
no.8417 記入なし (14/05/31 18:17)

勝つまでは厳しいがなくはないなベルキャニオン   絶対的な馬がいないから
no.8418 41才の男 (14/05/31 18:47)

五番人気までの馬はなんか決め手がない気がするなあ  6番人気から9番人気の中穴の馬の単勝や馬単ちょっと抑えたいな
no.8419 41才の男 (14/05/31 21:03)

ダービー勝ったら寿司買ってきます!
no.8420 記入なし (14/05/31 21:10)

明日はダービー終わってもG2目黒記念あるんだよな
G2なんてダービーの前にやりゃあいいのに
no.8421 記入なし (14/05/31 21:11)

地方でも佐賀でダービーあるぞ
no.8422 記入なし (14/05/31 21:16)

明日の夜は大井もある
no.8423 記入なし (14/05/31 21:16)

目黒記念◎コスモロビン
ダービー取り消した柴田大騎手がくる!と予想
no.8424 記入なし (14/05/31 21:57)

目黒記念も混戦だなあ  なんで最終レースでやるのか不明だが当てないと
no.8425 41才の男 (14/05/31 22:16)

朝1Rの東京、ブッシーが1番人気とか大丈夫か
no.8426 記入なし (14/06/01 09:38)

↑ 1Rからすると 10Rまでもたないよ

ダービー 東京10R

まともに考えたら 皐月賞上位組が優位だろう! 青葉賞の
6番のショウナンラグーンの末脚は侮れないかも?

13番 ⇔ 2番・5番 ⇒ 3着は 9番人気ぐらいまでだろう
              アサクサキングみたいなのはいるのか?
no.8427 記入なし (14/06/01 09:54)

ブッシー飛んだ
大野にしておいてよかった
no.8428 記入なし (14/06/01 10:08)

3レース 4 単200複500
no.8429 記入なし (14/06/01 11:05)

上の東京競馬
no.8430 記入なし (14/06/01 11:06)

京都5
スマートエクリプス 単 ワイド主に
ダンツブロード
no.8431 記入なし (14/06/01 12:10)

東京5
ニシノシュロ
ヒモにジョーヌ ヒマラヤなど
no.8432 記入なし (14/06/01 12:34)

今日の蛯名気合は入ってるな。
no.8433 記入なし (14/06/01 12:59)

東京6
アルバート
トレクァル イントロ
no.8434 記入なし (14/06/01 13:05)

目黒記念      連帯が続いてるのになかなか人気にならない馬    ◎グランデスバル
no.8435 41才の男 (14/06/01 13:13)

東京8   ◎ピュアソルジャー   ○ニシノボレロ  ▲ダノンシンフォニー
no.8436 41才の男 (14/06/01 13:16)

くるときは半端ない穴あける岡田まきお氏
今日はマイネルとまえこうが気配強いか
一応、トーセンも
といってもクラブ系も社台系もヤリがおおい
no.8437 記入なし (14/06/01 13:16)

京都
ウタヒメ
ショア ハギノ グレインなどに
つうこんの締め切り
no.8438 記入なし (14/06/01 13:20)

東京
メジャープレゼンス
ナムラショウリ
ほかにオリアーナ
no.8439 記入なし (14/06/01 13:35)

外枠でもマルシアーノのほうか
京都8
テーオーレジェンド 複勝中心 ワイド単
インプレショニスト 単
ヒモにインプレ ウェーブ

これと次はずれたらダービーまで自粛
no.8440 記入なし (14/06/01 13:54)

単勝はベルキャニオンだけ少し買った    とりあえず勝ってほしい
no.8441 41才の男 (14/06/01 13:54)

41は今日は野球より競馬優先だな
no.8442 記入なし (14/06/01 14:00)

17000円も買ってしまった  マジである程度当たらないとヤバイ    東京8   京都11くらいしか頭数少ないレースがないから東京8は絶対に外せない  三連単高めが当たれ!
no.8443 41才の男 (14/06/01 14:03)

東京8  三連単 070806  300円賭け!!!
no.8444 41才の男 (14/06/01 14:04)

東京8
ニシノボレロ 単 ワイド連 三連
ヒモにテンクウ ピュア
no.8445 記入なし (14/06/01 14:11)

日本ダービー→◎ハギノハイブリッド
目黒記念→◎アウォーディー
no.8446 Kei (14/06/01 14:11)

ダービー 枠連 1−8
no.8447 記入なし (14/06/01 14:20)

よし
西山オーナーきまくり、きょう
ボレロも上に上げる判断したか
アドマイヤイナズマは芝適性微妙とみてしまった
これでダービーは前は意識されるだろう
no.8448 記入なし (14/06/01 14:21)

京都
ブルータンザナイト 単 ワイドなど
ピンウィール 
ヒモにピン セイスコ
軽く買う
no.8449 記入なし (14/06/01 14:31)

WIN5 
WIN2で 15番人気が来た!!!!!!!!!!
早くも アウト!!!!!!!!!
no.8450 記入なし (14/06/01 14:46)

東京9
サトノネプチューン 単 ワイドなど
ヒモにデューク ルーファス ほか
no.8451 記入なし (14/06/01 14:50)

日本ダービー  買いました! 馬単フォメーションです。

【5番 13番】 ⇔ 【 2番 6番 10番 11番 16番 18番 】

以上12点 各300円
no.8452 kero (14/06/01 15:07)

京都10
レッドアリオン 馬連 馬単 ワイド
ヒモにウイングザ ワイズリー
たぶんボーナスレース
no.8453 記入なし (14/06/01 15:15)

日本ダービーはいろいろ買ったが枠連と馬連と馬単を公開する   枠連 0105  0305   0508  馬連 0102  1016  200  馬単 0206  200   0218  1011   1613  1816   1318
no.8454 41才の男 (14/06/01 15:16)

やっぱり3連複 三連単も公開する   3連複 021011   020516   101316   051117  021318  200   021617   020610  三連単  130210  161002  051302  100216   181613   021316   021018  110213    まあなんかしら当たるだろうがやはり三連単を当てたい
no.8455 41才の男 (14/06/01 15:18)

ワンアンドオンリーテンション高いなあ   ベルキャニオンと共にたくさん絡めてるから馬券内に来てもらわんと
no.8456 41才の男 (14/06/01 15:20)

親が枠連 04 05 を一点買いをした  まず来ないが来たらかなり儲かる
no.8457 41才の男 (14/06/01 15:25)

ダービー 追加はハズレ臭いが?買いました。

2番 ワンアンドオンリー いい感じだ!

馬単】 2番 → 5番 6番 11番 13番 16番  5点 各200円
no.8458 kero (14/06/01 15:28)

びびっときた。ウチパクの複勝にどかんと勝負!
no.8459 記入なっしー (14/06/01 15:39)

スタンド臭そう(^-^;)
no.8460 記入なし (14/06/01 15:41)

ダービーは、
ハギノハイブリッド 単
リヴェール インパクト ワンアンド ラグーン
あとワンアンドからも連ワイドほか
位置前につけて本気だしたときに
ことしは伏兵の勝ちあるだろう
no.8461 記入なし (14/06/01 15:41)

3番  笑
no.8462 記入なし (14/06/01 15:48)

2着ゲッターが本気だしたら勝ったか
フロスト、33台の使えるの
忘れてた。内ふまえれば買えるわなミス
これで三連複27000はおいしい
no.8463 記入なし (14/06/01 15:56)

1、2人気の決着で三連単10万か。
no.8464 記入なし (14/06/01 15:58)

>8458

5点で当てたの?凄いな〜
no.8465 記入なし (14/06/01 16:03)

ダービーの結果は!?
no.8466 お疲れです (14/06/01 16:05)

江田何やってんだよ。あんなに飛ばしたら故障してもしょうがないだろ。
ダート馬として将来有望な馬をネコパンチような雑な乗り方しおって。
no.8467 記入なし (14/06/01 16:09)

マイネルフロストは大知なら買えたなあ   くそっ!
no.8468 41才の男 (14/06/01 16:22)

3連複3万近くもついてるあああ;;;
no.8469 41才の男 (14/06/01 16:23)

東京11
ティズトレメンダス 単 ワイド連
ノウレッジ ミッシー がっさんなどに
先行すれば
no.8470 記入なし (14/06/01 16:31)

目黒記念   馬連 0607  0611   0614  1516  馬単 0607  0614  1106   1607      1107は200   3連複 020607  060711  071316   071114  三連単  071106  071116  160711   070602   071516   111307        6番グランデスバルの逃げ切りあるな    杉原頼む!
no.8471 41才の男 (14/06/01 16:56)

目黒記念
ステラウインド
マイネルメダリスト
ヒモにアウォー ロビン アップル むすかほか
no.8472 記入なし (14/06/01 17:06)

マイネルメダリスト買ってたんだがグランデスバルが逃げ切れば馬連 馬単取れたのに    なんでばてるんだよ杉原
no.8473 41才の男 (14/06/01 18:01)

↑ 明日に残さないで、頑張ろう!
no.8474 記入なし (14/06/01 18:03)

明日はしょぼい的中馬券の払い戻しにいく    もうダメだ    安田記念ジャスタウェイ福永乗れないしパスするか
no.8475 41才の男 (14/06/01 18:09)

で、いくら儲かったの?
no.8476 記入なし (14/06/01 18:14)

>8476 ワシャに聞いてるのなら見当違いだよ
no.8477 41才の男 (14/06/01 18:18)

エキマエは予後らなかった模様    トーセンスターダムは先頭に立ってなんか勘違いしてラチに激突した模様
no.8478 41才の男 (14/06/01 18:23)

大井の中継やってるな
no.8479 お疲れです (14/06/01 18:29)

ああウチも大井見れる   だがやらんから興味ない   東京8  9当てたが給料まで金がまた厳しいわ   あと3週間厳しい
no.8480 41才の男 (14/06/01 18:31)

目黒は血統攻めでなんとかとれた
特殊条件だからな
蛯名の件がなければこっちが第一の軸
複内の二頭はむずかしい。やっぱり混戦
ノリとアウォーは遠慮したのか
昨日の利益を大幅にとかしてなんとかプラス
金沢とやらをはじめてやってみた、件の五一はいなかった
まだ戦いたいがapatなのでおしまい
no.8481 記入なし (14/06/01 18:37)

さらば競馬界"
no.8482 41才の男 (14/06/01 18:41)

あと総帥祭りか
GI日のクラブのアピールってあるな
フロストについては策士だな
あとはジョウノボヘミアンが全盛期の分
走ったというところか
no.8483 記入なし (14/06/01 18:41)

 昔、というか5,6年前までは競馬にどっぷりであった。
もうやめて4年たつ。そうか、きょうはダービーだったか・・。
今日はその時間はウォーキングしていたよ。
お金のある人たちはうらやましいよ^^
 
no.8484 記入なし (14/06/01 18:50)

ワシも競馬とはおさらばする時期に来た
no.8485 41才の男 (14/06/01 18:56)

死ぬ直前までやりそう。
no.8486 記入なし (14/06/01 19:12)

ワシは歯の問題もあるからここらで手を引かないとまずいんで       またそのうちやるだろうが第一線からは身を引くことにした   マジで今年は調子が上がらない   万馬券取れなくなった   二年くらい前までは毎週のように万馬券を取っていたから金が続いてたが毎週のように競馬やるとある程度当たらないと資金が厳しいワシはすぐ破綻してしまう    だから第一線からは退きます
no.8487 41才の男 (14/06/01 19:18)

41才氏、今日の収支はどうだったんだい?
no.8488 記入なし (14/06/01 19:28)

ぼろ敗けだよ   日記見てくれ
no.8489 41才の男 (14/06/01 19:46)

俺もギャンブル止めてその分貯金にまわすよ
no.8490 お疲れです (14/06/01 19:50)

月に競馬に約3万使ってるとして、年間で36万。41才氏は約5年位やってるから大体200万使った事になる。回収が甘めに見ても100万に届かないと言った所だから100万近く損した事になる。
no.8491 記入なし (14/06/01 19:53)

ギャンブルは麻薬みたいなもの   依存症になるとなかなか辞められない   やめるためには覚◎剤の類いと一緒で強い意志とまわりの人の強力が必要    週末の安田記念をパスできたら辞められるだろうがワシは我慢できるかどうか?
no.8492 41才の男 (14/06/01 19:54)

ワシは今から五年くらい前にえらい儲けて嵌まりそれから五年ほぼ毎週競馬をしてるがまあ馬券は700万は買っただろうな
no.8493 41才の男 (14/06/01 19:56)

競馬やめたら精神的におかしくなりそう。
no.8494 記入なし (14/06/01 19:57)

もはや週末競馬やるのは習慣になっている   今までの敗けを全部とは言わないができるだけ取り返したいから辞められなかった   競馬やるのが楽しみというのもあるし
no.8495 41才の男 (14/06/01 19:59)

安田記念は福永騎乗停止でジャスタウェイは乗り代わりか。
またノリか。
no.8496 記入なし (14/06/01 20:41)

ヨシトミ先生かなあ     騎乗経験あるし    横ノリは別の馬に騎乗が決まってるはず
no.8497 41才の男 (14/06/01 20:50)

競馬ブック調べで安田記念乗らなくて当日東京騎乗ある騎手一覧です。
この中の誰かとなります。

吉田隼 勝浦 丸田 柴田大 津村 柴山 大野 吉田豊 江田照
no.8498 記入なし (14/06/01 21:02)

その中なら吉田豊か柴田大知がいいかなと
no.8499 41才の男 (14/06/01 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧