一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬無期限休養      金が厳しい

>8491 2年前は調子いいとき結構続きバンバン当てていた 150万は馬券買えた年だったか もちろん的中馬券の自転車操業で
no.8500 41才の男 (14/06/02 09:44)

来週は 安田記念です!数あるG1の中でも 伏兵馬が活躍するので

楽しいと思うけど、まだまだ 競馬やりましょう!
no.8501 kero (14/06/02 09:55)

世界ランク一位のジャスタウェイ    福永が乗れなくなったから過信は危険だ   ウィリアムスとか外国人にのせれば勝てるだろうが
no.8502 41才の男 (14/06/02 10:00)

41才さん競馬休養すんの?

G1だけやれば?
no.8503 Kei (14/06/02 10:58)

払い戻しにさっき行ってきたがこんなヘタクソ馬券がテーブルの上に放置されてた   →   ダービー   3連複  2ー13ー1 4 5 6 7 8 10 11 12 14 16 17 18     ここまで流すなら総流しをしろよ   笑     タガノグランパ買うならマイネルも買えよ   笑
no.8504 41才の男 (14/06/02 11:51)

>8504  土曜休養して日曜競馬復帰する    あまり買えないが   頭数少ないレースと自信ありのレース合わせてを4レースまでと安田記念  6000円台までか
no.8505 41才の男 (14/06/02 13:30)

>8505   なるほどな   幸運を祈る
no.8506 Kei (14/06/02 14:22)

なるたけ日曜は的中馬券を買いたい   最悪でもトントンくらいにはしないと後が地獄だから
no.8507 41才の男 (14/06/02 16:03)

41の方、
伏兵馬を見つけるセンスを、評価します。
また、お願いします。
no.8508 記入なし (14/06/02 17:46)

>8508  ワシがなんか伏兵馬みつけたか?   マイネルフロスト見抜けなかったが

目黒記念はマイネルメダリストは抑え程度は買ってたがラブイズブーシェ買えなかったからダメだった マイネルメダリストいいかと思ったが連帯続けてるのになかなか人気にならない杉原の馬の逃げ切りに期待したんで

大井6 馬単 0106 0108 0408 04010601 3連複010206 010408 010608 三連単 010408 010804 060104 060102 080401 040801 020106 010604
no.8509 41才の男 (14/06/02 17:48)

41の方 ご苦労様です。

買った馬券などを 公表するなら、「見やすく」 普通の方でも
わかりやすい「表示」にしてみてください。
そっけない?数字の羅列では、イマイチですよ。
no.8510 記入なし (14/06/02 18:32)

大井はエア馬券

大井7 三連単 14→3 11 12→3 9 11 12 13
no.8511 41才の男 (14/06/02 18:36)

ダービー、なんとか予想が当たったなw 41が負けてクソのようなボヤキの連続w
no.8512 もうすぐ五十郎 (14/06/02 22:48)

安田記念はジャスタウェイとミッキーアイルは堅いと思う    あと一頭何が来るか、3連複と三連単で当てたい
こないだ復活したカレンブラックヒルに期待したいところだ あとはホエールキャプチャやワールドエースやショウナンマイティあたりが馬券内候補か
no.8513 41才の男 (14/06/02 22:52)

5年で700万やられてるのか。(やられてはないのかな?)いずれにせよ今の買い方なら負け額はもっと増えるよ。
俺も20年以上の競馬歴だけどトータル一千万はやられてる。 ま、ここに来てる全員が負けてると断言できる。(証拠はないけどw)

40過ぎたら年間の馬券購入額を決めてそれを実行すべき。固く固く実行すべき。
俺は年間20万までと決めてことしでちょうど10年目(今年50歳)。プラス年はたった1年だけだ。(それでもすごい進歩なのだがw)
ダービーだろうが有馬だろうが買いたい馬や時間がなければ一切興味がなくなった。レース結果はpc動画でよく見るけど。

700万あったら人生変わってたな。 つい5年前の話だぞ。
no.8514 もうすぐ五十郎 (14/06/02 23:11)

ジャスタウェイは柴田善か。
近年のG1は人気薄での勝利ばかりで
圧倒的1番人気でG1勝ちは93年のヤマニンゼファー以来じゃねーか。

なんかやらかして2着ぽいな。
no.8515 記入なし (14/06/03 17:52)

競馬で儲かるには、某新聞の記者の、、、、さ。

たとえば、あ記者と、か記者との、ある、、、
予想の組み合わせで、結構、儲かりますよ!その組み合わせを、
感じないとさ。ムリだとお思うよ。オレは、その資料を、持ってます。

教えてほしいでようね!
no.8516 記入なし (14/06/03 18:06)

競馬で家立てた人知ってます。
マンション買った人もいます。
これ、ホント。
no.8517 記入なし (14/06/03 19:58)

>8514   純粋に馬券を買った額が700万くらいです    万馬券は100以上は当ててるしかなりのレースをやってるし当てています    もちろん外れ馬券も膨大にありますが     安田記念は   カレンブラックヒル   グランデッツァあたりを狙いたい
no.8518 41才の男 (14/06/03 20:52)

グランデッツァの前走は強かったな

ウインズで見てて、「え!?」って思たw
no.8519 Kei (14/06/03 21:37)

まだ東京競馬場の馬場は先行有利かと    カレンブラックヒルがハナを奪えば面白い     ジャスタウェイは世界ランク一位とはいえヨシトミへの乗り代わりもあるがそこまで無敵な馬ではないと思う    差しが届かず二 三着とかありうる
no.8520 41才の男 (14/06/03 21:42)

41の方 貴殿の主観では 競馬は 儲からないでしょうね。
JRAは 国営だよ!その国営としての、本質を、わかってないね!
JRAの 有名な騎手と 一度でも 話をしたことある?
ないでしょう!

それなら、貴殿の主観は、間違いの連続もありますよ!
no.8521 記入なし (14/06/04 18:44)

世界ランク一位と言えどもジャスタウェイはディープインパクトやオルフェみたいな絶対的な馬ではない       GI馬もたくさん出てるし堅くは決まらないだろう
no.8522 41才の男 (14/06/04 18:49)

東京ダービー買ってみる。

 枠単 8−1 60000
    8−7 50000
    8−3 4000
    8−5 6000

今年の東京ダービーは勝負できる年。競馬ファンならここは馬券を買うべきだな。ほぼ1、7,8枠の争い。
競馬に絶対は無いけど、ハッピースプリントが優勝できなければ諦めもつく。
枠単で買った。3、5枠は押さえ。人気がかっぶてるので儲けはすくないが、余裕があるので勝負。
no.8523 もうすぐ五十郎 (14/06/04 20:03)

東京ダービー   馬単  1505  1507  1516    3連複   051415   010515   051516   071516  三連単  150501   151405   150514   151605   150516  150715  151607
no.8524 41才の男 (14/06/04 20:08)

ミッキーアイル逃げ切れるかな?
no.8525 Kei (14/06/04 20:23)

エキストラエンドとか面白そう
no.8526 Kei (14/06/04 20:27)

なんとか当たって命拾いした。押さえの5枠が2着だったが意外とついて3千円儲かったw
12万の投資でたった3千円の儲けなんでショボいが負けるよりは遥かにラッキー。
数万は儲けてまた高級中華に行く予定でいたが次回に繰り越しだな。
no.8527 もうすぐ五十郎 (14/06/04 20:32)

41の馬券の買い方は初心者がよくやる買い方だな。宝くじ買って結果を待つような感じ。
ビギナーズラックのようにたまに大きな配当があるんだろうが、そんなのは数年に1度だろ。
no.8528 もうすぐ五十郎 (14/06/04 20:38)

> 枠単 8−1 60000
    8−7 50000
    8−3 4000
    8−5 6000
サンキュー。
なんか,五十郎さんに,ひらめくもんがあって
思いっきり全部1万づつ買ってみた^^
やったね!!
枠単のほうが高かったし!
no.8529 記入なし (14/06/04 20:40)

ワシはエア馬券です   地方までやる金がないんで   日曜がつんと儲けないと
no.8530 41才の男 (14/06/04 20:44)

競馬辞めるんじゃなかったっけ?
no.8531 記入なし (14/06/07 10:03)

no.8528 さん 当たってるだけ キツいね。(クスッと笑いそうになりました)
no.8532 記入なし (14/06/07 10:25)

安田記念   ◎カレンブラックヒル   ○グランデッツァ   ▲ジャスタウェイ   △ワールドエース  △ミッキーアイル   ×フィエロ  ×ショウナンマイティ
no.8533 41才の男 (14/06/07 20:58)

ショウナンはまず無いぞ
no.8534 三栄の馬券王 (14/06/08 08:39)

安田記念 【 不良馬場らしいな 時計がかかる決着?】

◎ 10番ジャスタウェイ 軸でもいいようだが?

2〜3着が混戦かもしれない?ので考え中!それにしても
低人気馬で 実績あるのに 最近凡走?しているような馬もいるな。

逃げの8番ミッキーの54キロは軽いな?とか買い目が 
多くなってはいけない!
no.8535 記入なし (14/06/08 10:01)

前残りか   ◎カレンブラックヒル   秋山頼む
no.8536 41才の男 (14/06/08 10:06)

穴はクラレントで勝負する
no.8537 三栄の馬券王 (14/06/08 14:21)

安田記念 買いました! 5000円以内です。

3連複 フォーメーション 21点 各200円

10 ⇒ (03 16 17)

⇒( 01 03 06 07 09 11 13 16 17 )

3連単にしようかとも思ったけど、馬場悪いし、10番ジャスタウェイに
割引があるとしたら 1600mの東京実績。

ワイド 昨年のMチャンピオンシップ2着の実績が気になる。
16 ⇒ 01 03 06 09 11 各100円

単勝 
16  100円
no.8538 kero (14/06/08 14:58)

グランプリボス三浦こーせー!!ああ買えたなあ   勝つかと思ったらさすがにジャスタウェイが差したが
no.8539 41才の男 (14/06/08 15:54)

去年の2番人気と3番人気が2,3着か。
no.8540 記入なし (14/06/08 15:58)

馬連 1011  があ  こーせーいらね!
no.8541 41才の男 (14/06/08 16:01)

皇成は東京乗れてるな〜
no.8542 Kei (14/06/08 16:38)

東京12   馬単一点勝負が逆だ!人生終了南無阿弥陀仏
no.8543 41才の男 (14/06/08 16:44)

ぎゃあ〜
no.8544 お疲れです (14/06/08 16:47)

もうだめだ!競馬無期限休養します   さよなら
no.8545 41才の男 (14/06/08 16:49)

おもいっきり!、、、!アウトでした。

反省もできない、凡走しては、たまに、走る、、、、バカ馬ですよ!
no.8546 kero (14/06/08 16:59)

無期限休養とか言って来週やりそう。
no.8547 記入なし (14/06/08 17:26)

ボクは、来週も、予想と、実際 に、買います、よろしく、哀愁、見てください。
no.8548 kero (14/06/08 17:30)

ああボスは外人やウチパクあたりな買えたなあ     こーせーは力つけてきたのか
no.8549 41才の男 (14/06/08 19:28)

今週のエプソムC面白そう
no.8550 Kei (14/06/09 18:57)

金がやばすぎ  普通の競馬ファンなら週末は競馬を控えるだろう
no.8551 41才の男 (14/06/09 19:15)

安田記念残り200メートルあたりで、皇成のエルボーが善臣先生の顔面にHITしてたみたいね
no.8552 Kei (14/06/09 21:37)

関東オークス買ってみる。
 3連複 2−7−11  16000
     2−7−9   10000
     2−6−7   7000
     2−4−7   4000
     2−7−12  3000
     2−3−7   1000
     2−9−11  3000
     7−9−11  2000

JRA勢の争いだろうけど牝馬戦は地方馬もあなどれない。東京ダービーより自信は無いが
安田記念より狙いやすい。 
no.8553 もうすぐ五十郎 (14/06/11 20:06)

関東オークス   馬単 0711 1000  0709 1000 三連単 071102  1000   020711  500  110702  500   070911  500  3連複 070911  2000   020711  1000
no.8554 41才の男 (14/06/11 20:11)

なんとか当たって儲かった。7番はギリ3着のように見えるけど良馬場なら2着にも来れた。
46000円買って74900円の払い戻し。約30000円儲かったんで週末、高級中華行ってこよ。
最近ツキがあるなw
no.8555 もうすぐ五十郎 (14/06/11 20:27)

41はセンスが無いというか・・・ 
ま、ギャンブルなんで当たればいいんだろうけど・・・
no.8556 もうすぐ五十郎 (14/06/11 20:35)

少ない賭け金で高額配当を期待してるんだろうけど、2〜3万馬券をたまに当てても・・・
no.8557 もうすぐ五十郎 (14/06/11 20:43)

中央勢で決まるかと思ったが   あ ちなみにエア馬券です
no.8558 41才の男 (14/06/11 20:47)

馬単や3連単しばらくやめといた方がいいんじゃね?
エプソムC? やめた方がいいんじゃね。よく見てみろよ。どれが来てもおかしくないぞ。
安田記念だって何来てもおかしくない組合せ。結局1番人気は勝ったがひも荒れだからね。
no.8559 もうすぐ五十郎 (14/06/11 20:56)

エプソムカップはフェスティヴタローに期待
no.8560 41才の男 (14/06/11 20:58)

ダメだこりゃ〜次いってみよ〜www
no.8561 もうすぐ五十郎 (14/06/11 21:07)

エプソムカップは難しいと思ってます    フェスティヴタローの先行逃げ切りに期待したいがまあマーティンボロ   ディサイファ  マイネルラクリマあたりかな     頭数少ないレース中心でやるからエプソムカップはあまり買わないと思う   資金なさすぎだから馬連三点 3連複 二点  こんくらいか
no.8562 41才の男 (14/06/11 21:11)

ギャンブルは夢中になる時が誰でもあるけど40過ぎたら(本来は30過ぎたら)自制しないと。
「ばくち打ちのちぎれぞうり」。博打の金はあってもちぎれたぞうりを買い替えもしない。
自分では気付かないだろうが、歯抜けで冴えない格好してれば金が無いのは誰でも気付くぞ。
no.8563 もうすぐ五十郎 (14/06/11 21:23)

競馬場は様々だが場外馬券場には服装がかなりアレな人が多い    たぶん馬券がなかなかあたらず服なんか買う余裕がないんだろう    もちろん馬券を当てても服なんか買うわけないが
no.8564 41才の男 (14/06/11 21:49)

コディーノ     ご冥福を祈ります       まだ現役で若いのに    馬券的には縁がなかった
no.8565 41才の男 (14/06/11 23:04)

年を取ったら身なりには気をつけないと!特に独身の場合はあんな格好だから独身なんだと思われてしまうよ。
no.8566 記入なし (14/06/12 06:04)

川崎10R スパーキングスプリント買ってみる。

 複勝 9  20000

北海道スプリントカップ買おうと思ったが川崎の方がおもしろそうだ。
no.8567 もうすぐ五十郎 (14/06/12 19:58)

ツキがあると思ってピンときた馬を買ったが調子に乗りすぎたw
7、2、4の人気3頭で決まり。

人気の3頭なら買えたな〜、当てられたな〜www
no.8568 もうすぐ五十郎 (14/06/12 20:09)

タラレバはダメですよ      さて土曜なんとか儲けないと  頭数少ないレースたくさんあるし
no.8569 41才の男 (14/06/12 20:16)

タラレバはダメだが、書込むと少しは気分が晴れることがわかったよw
no.8570 もうすぐ五十郎 (14/06/12 20:44)

エプソムC全然わからんから、ダークシャドウとペルーサの単勝
no.8571 Kei (14/06/14 14:09)

売れてない頃の東野幸治の話

子供がぜん息で入院したけど病院代が無かった

全財産の3万円を握りしめ物凄く真剣に競馬の予想をした

そしたら25万円位になった

それ以来バクチはしていないらしい
no.8572 記入なし (14/06/14 16:09)

ああベストウォーリア差されるなよ!!戸崎は9レースで人気馬を飛ばしたりああもう!
no.8573 41才の男 (14/06/14 16:45)

>no.8572
それがホントならすごいよ。
当たったら普通のめりこむのが人間だ。それをしないことは
楽して金を稼ごうとする、ここの住民と一線を画している。
そうゆう人は人生ギャンブルでなんかに失敗しない。
しかし東野がねぇ。以外だった。
no.8574 記入なし (14/06/14 21:37)

エプソムカップ   ◎マジェスティハーツ  ○ディサイファ   ▲フェスティヴタロー  △マイネルラクリマ   ×カルドブレッサ    フェスティヴタローは先行したらしぶといから面白い                   マーメイドステークス   ◎フーラブライド   ○アイスフォーリス  ▲ディアデラマドレ   △シャトーブランシュ    ×ウエスタンレベッカ     力抜けてるフーラブライド本命
no.8575 41才の男 (14/06/14 21:59)

マーメイドステークス    この程度のメンバーならフーラブライド楽勝だろ   馬単 0901  0911  0912
no.8576 41才の男 (14/06/15 15:18)

函館11   函館スプリントは  1 ハノハノ  に期待   馬単 1→2  三連単  1→2→6
no.8577 41才の男 (14/06/22 14:56)

ユニコーンS買ってみる。
 複勝 2 50000

110円つくと期待。アジアエクスプレスは勝つだろうけど単勝が130円ならうま味なし。
5000円儲かれば万々歳。
no.8578 もうすぐ五十郎 (14/06/22 15:37)

アジアエクスプレス惨敗だああ    なにやってんだよ
no.8579 41才の男 (14/06/22 15:55)

いきなり5万円すって今年の負け組に突入してしまったw
でもこんな競馬が「ギャンブルは遊びの範囲で」を再び焼きつけてくれる。

帝王賞でまたリベンジだ!www
no.8580 もうすぐ五十郎 (14/06/22 15:57)

戸崎はアジアエクスプレスではいまいち結果を出してないのに過剰人気だった   だから100円しか買わなかった
no.8581 41才の男 (14/06/22 16:03)

両重賞、1番人気は罠だったか。
no.8582 記入なし (14/06/23 07:25)

水曜日は注目の帝王賞    3強で堅いと思うが穴でソリタリーキング     ◎ワンダーアキュート  ○コパノリッキー  ▲ニホンピロアワーズ  ×ソリタリーキング    この四頭  いや九割型三頭で決まるか
no.8583 41才の男 (14/06/23 21:15)

コパノリッキー、帝王賞勝って中距離も走れるならジャパンCダートも考えるだろうな。
no.8584 記入なし (14/06/24 15:43)

帝王賞、地方の馬でこれそうなのは園田のオオエライジンぐらいか?
他は厳しいかな。
no.8585 記入なし (14/06/24 15:47)

地方馬は馬券には絡めないだろう    ニホンピロアワーズとワンダーアキュートの争いだろう    コパノリッキーはやや不安がある    ソリタリーキングは不良馬場良いみたいで抑えたい    あとはシビルウォーとムスカテールを紐で買うかどうか検討する     ◎ワンダーアキュート
no.8586 41才の男 (14/06/24 23:34)

◎ニホンピロアワーズ
no.8587 記入なし (14/06/25 09:15)

最悪の事態を回避するためとガミりそうだから回避した    地方なんかで損できる金はないから  馬鹿荒れかガチガチ頼む
no.8588 41才の男 (14/06/25 17:18)

コパノは2000は少し長い直線いつもの二の足はでなそうだ。
no.8589 記入なし (14/06/25 19:40)

ワンダーアキュート  ニホンピロアワーズ→ワンダーアキュート ニホンピロアワーズ→コパノリッキー   だろな
no.8590 41才の男 (14/06/25 19:41)

帝王賞買ってみる。
 馬連  7−10  20000
 ワイド 7−10  30000

騎手の腕くらべ。豊と田辺の方が追えると読んだ。
外したら競馬前半戦は終わり。秋のG1シリーズまで競馬はお休み。
no.8591 もうすぐ五十郎 (14/06/25 20:02)

なんとか当たって儲かった。リベンジ達成できて良かった。
72000円儲かったんで前々回のリベンジもできて嬉しいが
取ったり取られたりで儲けも少ないパターン。これだとツキを逃すね。

宝塚は冷静になって検討してみる。
no.8592 もうすぐ五十郎 (14/06/25 20:30)

マジかよ、ニホンピロアワーズ・・・4着じゃだめだよ。
no.8593 記入なし (14/06/25 20:32)

回避してよかった   いってたら 6300→1620  だったから  ソリタリーキングは不良馬場得意とは聞いていたが三連単は当てられなかった
no.8594 41才の男 (14/06/25 20:39)

函館5   馬単  三連単的中!   東京11夏至Sは  5 7 12 14 16の中で決まるか   ◎5   トロワボヌール
no.8595 41才の男 (14/06/28 13:33)

ああ東京の障害GVやったらだめだった。
no.8596 記入なし (14/06/28 14:12)

東京11
 夏至S    馬単 0506  0714   1205  1412200  3連複 051214   050612  071214  121416  三連単 120507   071214   141205   071412   050612
no.8597 41才の男 (14/06/28 15:41)

宝塚記念   ◎デニムアンドルビー   ○メイショウマンボ   ▲ジェンティルドンナ  △ゴールドシップ   ×トーセンジョーダン
no.8598 41才の男 (14/06/28 18:13)

宝塚記念
ゴールドシップ、ウインバリアシオン→ゴールドシップ、ウインバリアシオン・ジェンティルドンナ→ゴールドシップウインバリアシオン、ジェンティルドンナ、カレンミロティック、メイショウマンボ、ヴェルデグリーン
no.8599 記入なし (14/06/29 15:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧