一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大波乱…
no.800 最も的中に近い男 (12/12/09 15:49)

やっぱり浜中はダメでしたか…(*_*)
no.801 最も的中に近い男 (12/12/09 15:56)

あなた方のようにいつもレース前に予想書いておくと年末にその年の収支がわかるし便利ですね。おふたかたとも、頑張ってね。
no.802 記入なし (12/12/09 16:04)

中山12  二着15か?  同着か?  7のクビが下がってたら7が有利か?
no.803 39才の男 (12/12/09 16:08)

中山12 確定
03 15 07
ハナ差で39の男沈没…
no.804 最も的中に近い男 (12/12/09 16:41)

馬単3→7なら80倍くらいだったか?かなりショックでは?
no.805 記入なし (12/12/09 16:54)

どうやら030715三連単200円買ってたみたいですよ残念…(((^^;)
no.806 最も的中に近い男 (12/12/09 17:05)

この外し方は悔しいなんてもんでは…
no.807 記入なし (12/12/09 17:24)

ちなみに030715だと76460×2なのだが外れたから紙切れ…(-_-)/~~~
no.808 最も的中に近い男 (12/12/09 17:39)

ちょっとかわいそうだな…村田の馬の勢いがすごかったが7 15同着にも見えたがね
no.809 記入なし (12/12/09 17:59)

馬単でも万馬券でしたから配当合計、163000をハナ差で失った計算になりますうう〜(-_-)/~~~
no.810 最も的中に近い男 (12/12/09 18:10)

ハナ差で一ヶ月の手取り以上儲けられたはずだったから悔しすぐだな…
no.811 記入なし (12/12/09 18:27)

サンキュー氏あまりのショックに失踪中。
no.812 記入なし (12/12/09 18:54)

しかしよく勝春の馬から買ってたなあ。まあそんな穴馬でもないが
no.813 記入なし (12/12/09 18:59)

これは、どうみても立ち直れないよ┐('〜`;)┌ 

写真判定の時間が短い時点で、〇または164000しか無いんだから…
no.814 最も的中に近い男 (12/12/09 19:02)

このレースに関しては『当てられたなあ』と言っても同情できるな。村田を軽視してたかな
no.815 記入なし (12/12/09 19:19)

164000円損した気分だろう。俺なら1か月はへこむな
no.816 記入なし (12/12/09 20:02)

半年定期買う道のり険し!
no.817 記入なし (12/12/09 20:25)

ん〜やっぱり39の男の人生が中山12に凝縮されてたね。
no.818 最も的中に近い男 (12/12/09 20:34)

発狂した後気絶した"今は回復したが村田三着でいいんだよ!来るなー!!って絶叫したよ   目覚まし時計とタンスの一部が壊れました
no.819 39才の男 (12/12/09 20:52)

7は買ってたけど、1と10はわからんかった(T_T)
no.820 記入なし (12/12/09 20:52)

ちなみに馬連  3ー15  はマークシート記入はしたが資金たりなくなって買えなかった  まあそんなのはどうでもいいんだが三連単を当てないと(嘆)    17万くらい当たれば半年定期買えたし年末年始の遊ぶ金できたのに(*_*)  クビ下がって残ってなかったか7番   同着にせめてしてくれよ(*_*)
no.821 39才の男 (12/12/09 21:08)

164000円を掴みかけたがすり抜けられたって話だね?南無(^人^)
no.822 最も的中に近い男 (12/12/09 21:08)

馬単も200円買ってたから17万以上当てられた   ほんのクビの上げ下げだけだよあんなの   来るな村田バ◎ !!!と絶叫しながら最後は見てた    ゴールが遠く感じた   7ももう少し粘れよへたれが!
no.823 39才の男 (12/12/09 21:15)

しかし  3→7→15でも4万馬券くらいかなあと思ってたが予想以上についてたなあと思うと残念でならない(*_* 15万くらいマジで今あると助かるし必要だった
no.824 39才の男 (12/12/09 21:17)

村田が頭でも既に四万ついてます。南無(^人^) 

最低42000-最高76000で67800円っと。 

クビ ハナ差ですから仕掛けの違いか粘りか…
no.825 最も的中に近い男 (12/12/09 21:37)

最も的中に近い男氏も人の事どうこう言ってるけど
こっそりと2万近くスッてるやん。
no.826 記入なし (12/12/09 21:39)

日記で競馬のことばかり書いているけど総額でプラスかマイナスかいくらになったのかな?

某氏は…そこんとこ知りたい
no.827 記入なし (12/12/09 21:42)

>827  そんな事を知ってどうするんですか?人の不幸は蜜の味ーですかあ?┐('〜`;)
no.828 39才の男 (12/12/09 21:46)

中山12をもっと買ってれば当てられたな  中山メインは三連単20通りも買ったが最終でたくさん買うべきだった
no.829 39才の男 (12/12/09 21:51)

資金稼ぎで減らしてるから肝心な時に買えないんだよ… 
特別Rだけやれば、残るでしょ?欲張ってるから高目しか買えずドボンじゃないの?読めてても金がない-絞る-斬った所が配当に絡む…沈没…
no.830 記入なし (12/12/09 22:54)

7番がクビ下げた時先にゴール届いたようにも見えたんだがなあ
no.831 39才の男 (12/12/09 23:03)

ウイン5のがでかいの逃す確率は高い。あと1レース当ててたら2億とかだったら一生立ち直れないかも
no.832 記入なし (12/12/10 13:42)

>>828
赤ちゃんのように純粋に知りたいだけです、純粋に
no.833 記入なし (12/12/10 16:10)

有馬はゴールドシップとルーラーシップの2強シップ対決だな。
no.834 記入なし (12/12/10 16:56)

>834   2強は三着内は堅いか   あとはエイシンフラッシュが有力だがネコパンチとか変な馬が一頭馬券に絡む予感┐('〜`;)┌
no.835 39才の男 (12/12/10 17:17)

クラシックに繋がらない朝日杯じゃ開催の意味が…
no.836 記入なし (12/12/10 18:43)

武豊は朝日杯勝てばGIレースすべて勝利達成となるらしい
no.837 39才の男 (12/12/10 21:43)

1点10円から購入できれば、少ない投資額で多くの馬券点数を購入できるようになる。3連単はどうしても購入点数が増えることから、馬券単価の引き下げは、より多くの馬券点数を購入出来るメリットがある。
no.838 記入なし (12/12/10 23:07)

大変金が厳しい(--;)50万くらいすぐに儲けたい
no.839 39才の男 (12/12/11 18:51)

50万・・・儲けたいな。何とかならないか。。。
有馬記念で大勝負を考えているけど。
no.840 記入なし (12/12/11 18:54)

有馬記念で   ゴールドシップ→エイシンフラッシュ→ルーラーシップの三連単がたぶん50倍くらいかなあと思う   1万くらいこれに賭けられるか?そして来るかどうか?だが一番来そうな順番ではある
no.841 39才の男 (12/12/11 18:56)

年末ジャンボの6億円にかけてみては?
no.842 記入なし (12/12/11 18:57)

ああそうですな。年末ジャンボの方が夢があるか。6億円だものねゴクリ・・・。
no.843 記入なし (12/12/11 18:57)

まあ億でなくてもウン千万以上ならとても嬉しい。年末ジャンボも少し買ってみようかな。
no.844 記入なし (12/12/11 18:59)

有馬記念の話してもお金持つんですか? 

今週やられたら何気にヤバいんじゃないの?
no.845 記入なし (12/12/11 19:00)

>841
50倍でも1万円掛けないと50万にならないですよね冷静に考えると。
自分は無理ですねえ。そんなにお金がない。
no.846 記入なし (12/12/11 19:04)

貧乏なんですが、今年の暮れで無職2年目。
貯金もあと20万くらい。
有馬で馬連で一点がけに賭けてみようかと思ってます。
応援してね。
no.847 むらいしとおおる (12/12/11 20:21)

>846   なら大勝負に出るしかないですね   ゴールドシップ→ネコパンチ→ルーラーシップ   これなら7万馬券くらいか   700円賭けて当たれば50万くらいか   ゴールドシップ強そうで一番勝ちそうだしネコパンチは大逃げがある。   ネコパンチが大逃げして前残りして最後にゴールドシップが差す   出遅れたルーラーシップが三着に追い込む   なくはないな
no.848 39才の男 (12/12/11 20:44)

毎回人生最大の大勝負に出ていますね
あなたの人生何回あるのでしょう?
不思議です。
no.849 記入なし (12/12/11 20:45)

>847  どのくらい儲けたいですか?   堅い所なら ゴールドシップ=ルーラーシップ  ですが馬連はたぶん3〜6倍くらいしか付きません   でもこの二頭は少し抜けているから当る確率は高いので数万の儲けでいいなら一番お勧めします
no.850 39才の男 (12/12/11 20:47)

結局 ありゃ馬記念になるんだからさ…
no.851 記入なし (12/12/11 20:54)

ネコパンチの大逃げがまたみたい    エダテル頼むわ    中山なら逃げ切りなくもない
no.852 39才の男 (12/12/11 20:57)

ネコパンチが今年の日経賞で大逃げしてねこまんまと逃げ切った時ルーラーシップに勝ったからな     ゴールドシップもそんなむちゃくちゃ強い馬ではない   牽制し合えば届かない!!なんてことにもなるかもだ   ネコパンチ→ゴールドシップ→ルーラーシップの三連単は最低10万馬券にはなるな   ネコパンチは単勝へたすりゃ万馬券かも
no.853 39才の男 (12/12/11 21:01)

財政逼迫状態!土曜に競馬で大きく負けたら人生終了のつもりで挑む@@
no.854 39才の男 (12/12/13 18:52)

橋下氏じゃないがいよいよ大戦!の時が来た!!まさに決死の覚悟、負けたら人生終了のつもりで明日の競馬に挑む!!絶対にでかく儲ける!!!
no.855 39才の男 (12/12/14 21:45)

明日も「ばかたれがぁ〜」の絶叫お願いしますよ(^O^)/
no.856 記入なし (12/12/14 22:19)

>855
〜のつもりなんて所詮大した覚悟じゃないので
負けたらこのスレに二度と書き込みしないと宣言してほしい

正直連続レスがうっとうしい
no.857 記入なし (12/12/15 14:36)

「買った通りに来い」発動マダ?
no.858 記入なし (12/12/15 14:45)

愛知杯 三連複 
121516 091315 020912 020815 020407 060714 071114 031214 031314 030915 070912 020708 031516 021417 131516
no.859 最も的中に近い男 (12/12/15 15:14)

愛知杯 三連複 
070815 091516 111415 040715 030914 091314 091215 071417 031416 121314 020414 141517 021315 091416 020315 30点で。
no.860 最も的中に近い男 (12/12/15 15:16)

愛知杯 三連複追加 
141518 070916 030709 071316 081416 070913 021114 020614 081214 061415
no.861 最も的中に近い男 (12/12/15 15:22)

ヨシトミいらね(゜0゜) 買った順番通りに来い!!!
no.862 39才の男 (12/12/15 15:32)

m(._.)m今年最後の大レースの名前と日にちを教えて下さい
no.863 記入なし (12/12/15 15:39)

松山なにやってんだよ!!!
no.864 39才の男 (12/12/15 15:40)

>863   12月23日   有馬記念
no.865 39才の男 (12/12/15 15:41)

m(._.)m39才の男様ありがとうございます
no.866 no.863 (12/12/15 15:45)

買った順番通りに来い 乙!!
no.867 最も的中に近い男 (12/12/15 15:48)

>867   3連複たくさん買ったようですがいくら賭けてましたか?
no.868 39才の男 (12/12/15 16:16)

貴方には及びませんよ…………
no.869 最も的中に近い男 (12/12/15 16:26)

たくさん買えば当たると言うものではないですよ    少しは絞らないと
no.870 39才の男 (12/12/15 16:30)

貴方に言われたくないですよ…(((^^;)終戦乙!!
no.871 最も的中に近い男 (12/12/15 16:33)

WIN5で当選した事ある方いますか?
no.872 びぎなー (12/12/15 16:40)

サンキュー先生お元気ですか?
今年も給料のほとんどが外れ馬券になってしまったと
思いますが、来年こそガンガって下さい
ではでは(笑)
no.873 塩漬け名人 (12/12/15 16:40)

明日は資金17000円くらいで30万は絶対に儲けます   つーかそんくらい儲けないと割りが合わない
no.874 39才の男 (12/12/15 16:58)

>割りが合わない →それが、、バクチなのでは? 身をもって感じてませんか?
no.875 タヌキっぽ (12/12/15 17:01)

カレンチャン引退!! 
(*_*)
no.876 最も的中に近い男 (12/12/15 18:39)

ここで予想する奴は下手糞ばっかだなw
no.877 記入なし (12/12/15 20:15)

>877  そういうなら明日の朝日杯の三連単を4点以内で当ててみては?
no.878 39才の男 (12/12/15 20:21)

>no.877
下手とは失敬なw
今年の収支は+だお。
112万くらいプラスです。
おととしは60万マイナスでした。
有馬で10万負けたって100万勝ちw
no.879 たこすけ (12/12/15 21:01)

とにかく今日は負けられない。200万くらいできれば儲けたい        もう決死の覚悟で挑む
no.880 39才の男 (12/12/16 00:07)

本日の中山11R 朝日FS

私は 人気馬は嫌いなんです。 

8番 クラウンレガーロから 

1番2番3番9番12番などを 
馬単で買います。
押さえは ワイドです。
no.881 qumio (12/12/16 10:51)

中山6は   2  4  9  3で決まります   三連単  2→4→9  300  4→2→9   300  4→9→2   200  このあたりがきてほしい   当たれ!!
no.882 39才の男 (12/12/16 12:35)

何故、競馬をやるのか理解できない。
儲かると納税義務が発生し、下手をすると納税の為に借金する羽目になる。
勝ち負けトータル0でも、当たり券が年額50万だっけ?
これを越えると雑所得で納税しないとダメ。
年額50のトータル0って、月8万4千円買って、半分払い戻しが合ったぐらい。
一円も利益が無いのに、税金だけ払わされるなんて…。
ブログで競馬の勝ち負けを書いてた人が、国税局にBANされたこともあるらしい。
それでもまだ続けるんですか?
no.883 記入なし (12/12/16 13:28)

>>882
自分だけは儲けたい。順番通りに来いは無いでしょ?今日負けたら馬耳東風さんに改名して貰います(((^^;)
no.884 最も的中に近い男 (12/12/16 13:29)

ステッキ使いすぎて騎乗停止ってどういうことですか?
今年の凱旋門

動物愛護に反する? それなら競馬なんてなくしてしまえw
no.885 (12/12/16 13:54)

朝日杯 
三連複軸D 
=03060708091214 400円。
no.886 最も的中に近い男 (12/12/16 15:03)

デムーロ!!ノリ破れた!
no.887 39才の男 (12/12/16 15:32)

朝日杯を難なくゲット 
\(^-^)/
no.888 最も的中に近い男 (12/12/16 15:35)

888>3連単だったら400円で20万円なのに三連複だから1万8千円位かな。
セコイのも考えものだね。設けではなくて当てるのが目的なら文句はないが。。。
no.889 記入なし (12/12/16 15:43)

俺も朝日杯を難なくゲト! 馬連だけどね。
no.890 記入なし (12/12/16 16:05)

さあついに中央競馬もあと一週間 
    来週は3日間開催だが資金は5万用意     1日目は1万   2日目  25000  三日目15000     予定だが  1日目の儲け次第では有馬記念の日からさらに賭ける(((^^
no.891 39才の男 (12/12/16 17:28)

小嶋 陽菜;@kojiharunyan 
とったどー☆〜(ゝ。∂) http://p.twipple.jp/BWRzK 
 http://p.twpl.jp/data/B/W/R/z/K.jpg
no.892 最も的中に近い男 (12/12/16 18:34)

有馬記念
◎ ルルーシュ
○ ゴールドシップ
▲ ルーラーシップ
△ スカイディグニティ
☆ ビートブラック
no.893 記入なし (12/12/16 19:26)

うわああ〜……(((^^;) 

オルフェ有馬出ないみたいですね…(((^^;)
no.894 最も的中に近い男 (12/12/16 19:56)

オルフェでなくてむしろ予想しやすくなった   ルーラーシップ、ゴールドシップ、ルルーシュ、エイシンフラッシュ   事実上4頭のレースです   まあでも穴馬一頭くらい来ることも想定はして買いますが9割型4頭のレースです
no.895 39才の男 (12/12/16 20:02)

あまり多点買いをするとガミるレースになりそう  沢山かけすぎないように注意してください
no.896 39才の男 (12/12/16 20:04)

これはびっくりダイユウサク〜!
no.897 記入なし (12/12/16 20:33)

ネコパンチ出ると思うが穴馬で買いたい
no.898 39才の男 (12/12/16 20:35)

来年は戸崎騎手JRAだろうから新人、中堅騎手は何気にヤバイね… 

皇成は大した事ないと思うよ。
no.899 最も的中に近い男 (12/12/16 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧