一覧
雑談 競馬について語りませんか?
競馬ネタで盛り上がりませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59

Infomation 10023 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


皇成はいま競馬どころじゃないよ。
no.900 記入なし (12/12/16 21:00)

こーせーは結婚相手いかんかった    騎手の奥さんは表舞台に出ずに騎手の健康管理などできる人でないと
no.901 39才の男 (12/12/16 22:47)

戸崎は来年春から中央競馬移籍ほぼ確実か    ここにきて引退する騎手が相次いでるが関東のいまいちな騎手は来年以降引退とかあおりをうけそう    こーせークラスは大丈夫だろうが    武士沢  村田   中舘  嶋田  あたりは厳しくなるかなあと
no.902 39才の男 (12/12/16 22:50)

まぁ若いからおっぱいに目が眩むのも仕方ないな。すぐ飽きるのに。
no.903 記入なし (12/12/16 22:51)

中舘は営業力があるから大丈夫だろ。武士沢はよく穴を持って来てくれたから頑張って欲しいな。
no.904 記入なし (12/12/16 22:54)

戸崎は中央に来ればウチパク  蛯名  横山ノリ らと関東のリーディング争いすぐ出来る騎手である   3年後くらいから関東のエースですかね
no.905 39才の男 (12/12/16 22:54)

そういやアンカツはもう引退か?干された?
no.906 記入なし (12/12/16 22:56)

中舘はまあ年齢的にもう引退近いからまだ若い村田  武士沢  あと 松岡なんかもうかうかできないぞ     ああ後藤はもう復帰は無理なのかなあ?
no.907 39才の男 (12/12/16 22:56)

そういえばアンカツさん最近ほとんど騎乗してるのみかけないな    年齢的にもう引退でも仕方ないかなあと   近年はレースしぼって少ないレースでそれなりに結果出してたが昨年辺りから勝てなくなった印象
no.908 39才の男 (12/12/16 22:58)

アンカツの衰えは素人目にも分かるくらいだったからなぁ。年齢的に仕方ないが寂しいね。
松岡ねー、微妙なヤツだよな。
no.909 記入なし (12/12/16 23:04)

今日年末ジャンボ買ってしまい手持ちの資金が僅かで普通預金も底をついたので先日当てた地方競馬の馬券を払い戻しに行きついでに川崎競馬をやります    なんとか数万儲けないと厳しい
no.910 39才の男 (12/12/17 22:09)

ギャンブルやってる人間が宝くじという運に頼ったら終わり
no.911 記入なし (12/12/18 14:50)

アンカツは「調教師」を狙ってるかも????

余談だが 最近のWIN5は スゲエ!

俺はまだ 1回しか的中がない。それも、もう1年半以上前となりました。

(あの無駄使いが 悔やまれます。)
no.912 記入なし (12/12/18 14:59)

有馬記念で儲けます!!
no.913 記入なし (12/12/19 00:49)

有馬は前に行く穴馬を抑えるべき。ゴルシもルーラーもスタートで後手を踏むし勝負処でもたつく癖がある。必ず伸びてくるけど、届かずの競馬になる可能性は充分ある。
そうなると、ビーブラとかルルーシュとかスカイとかが怖い。もしくは、中団の内でじっとできればダークシャドウあたりか。

◎ ルルーシュ
○ スカイ
△ ゴルシ
△ ルーラー
△ ビーブラ
▲ ダークシャドウ

枠順や調教見てから本決めするが、今のところこれで勝負するつもり。
no.914 武浴衣 (12/12/19 01:06)

川崎メイン    ◎アウトジャネラル !   戸崎だが以外に人気ないなあ   馬単  10→3  6   9   当たれ!!
no.915 39才の男 (12/12/19 18:31)

BS11で有馬記念達人の選択見てます。
no.916 記入なし (12/12/19 23:03)

BS見れません。達人の予想おしえてくださーい!
no.917 記入なし (12/12/20 00:04)

オルフェーブルが回避したことによって予想はまちまちだったな
固いところではゴールドシップ、エイシンフラッシュ、ルーラーシップ
穴でナカヤマナイト、ルルーシュ・・・あとなんだっけ?
外国人騎手5人も外せないって言ってたな
あと馬場状態や枠順かな

何が来てもおかしくないみたい・・・って予想になってないじゃん!
no.918 記入なし (12/12/20 00:50)

ありがとうございます!
たしかに何が来てもって感じですがね。雨が降ればナカヤマナイトは穴人気になりそうですね!
no.919 記入なし (12/12/20 00:55)

大穴、ビートブラック前残り(恐くて買えないけど)
no.920 記入なし (12/12/20 01:04)

中山大障害も何気に面白いよ(((^^;)
no.921 記入なし (12/12/21 17:26)

中山大障害は  バアゼルリバー   マジェスティバイオ   あたりが有力か
no.922 39才の男 (12/12/21 18:11)

39の男は無力か?
no.923 記入なし (12/12/21 18:18)

有馬記念はビートブラックの逃げに期待したい   あとは珍しくヨシトミ軸にしたい   ナカヤマナイトは中山では鬼のように強い   穴はこれまた中山得意のダイワファルコン    エイシンフラッシュとゴールドシップとルーラーシップはもちろん馬券は絡める
no.924 39才の男 (12/12/21 18:54)

ルルーシュ大外かよー?
◎ダークシャドウに変更だな
ルルーシュの替わりにエイシン買うかな
no.925 武浴衣 (12/12/21 18:56)

ダイワファルコンとオーシャンブルーは入れ込むよ、多分。
ナカヤマナイトは明日の雨の影響で、どれだけ馬場が荒れるかだね。面白い存在だね。
no.926 武浴衣 (12/12/21 19:01)

ルルーシュは後方ポツン  ノリ追い込み全く届かず8着辺りと見た
no.927 39才の男 (12/12/21 19:04)

土曜日がアツい!!

キズナVSエピファネイア
no.928 記入なし (12/12/21 19:08)

キズナは二歳にしては完成度が高い   二頭の一騎討ちか
no.929 39才の男 (12/12/21 19:12)

ノリは先週の朝日杯でかなり悔しい想いしてるから今回は期待してたんだけどな。そういう時のノリは怖いから。でも大外じゃ幾らなんでもなぁ。二桁着順もあるよ。
no.930 武浴衣 (12/12/21 19:13)

配当的には全然面白くないよ(-_-)/~~~
no.931 最も的中に近い男 (12/12/21 19:14)

ルーラーシップ  ナカヤマナイト   ゴールドシップ     これが一番堅いか    3連複なら25倍くらい   ナカヤマナイト頭の三連単なら2万馬券台にはなるか
no.932 39才の男 (12/12/21 19:17)

デムーロで内枠だからエイシンフラッシュは人気なるな   二番人気か   頭で三連単買わないとなデムーロからも
no.933 39才の男 (12/12/21 19:18)

エイシンはいい枠に入ったね。アタマには狙いヅライ馬ではあるけどね。
なかなか抜けた馬がいなくて、絞るのが難しいわ(汗) 
ゴールドシップが強い勝ち方すれば、来年の競馬が面白くなるから頑張ってほしいが、馬券は別脳で買います!
no.934 武浴衣 (12/12/21 19:37)

中山大障害のファンファーレがアツいな。
no.935 最も的中に近い男 (12/12/21 20:07)

中山大障害は一度だけ生で見たことありますけど、感動しました!
no.936 武浴衣 (12/12/21 20:09)

ナカヤマナイトはマツリダゴッホに似てるから一発ある。
no.937 記入なし (12/12/21 20:28)

けっこう言われてるよね?皆が気付いた時点で来なくなる法則だね。
no.938 記入なし (12/12/21 20:32)

有馬記念ファン投票したけど賞品来ないなあ…
no.939 最も的中に近い男 (12/12/21 20:52)

土曜日 関東は雪の可能性有り。
no.940 最も的中に近い男 (12/12/21 20:57)

明日の大障害は面白そう
馬さんは地獄だよな
裸で走って、竹に刺さる 壁にぶつかる
あのレースだけは、本当のダメ人間が再起を図る感じで 共感をする
大障害のファンファーレは、ドラクエ調のリズムで無いからこそ 味が有る。
柵の前で見ると迫力が違うね。

何年か前の春の障害は雪で中止だったから、グリーンチャンネルで確認をしよう
no.941 記入なし (12/12/21 21:51)

明日は中山大障害があるから休日出勤断った   ワシも有馬記念同様このレースを楽しみにしてる    もちろん馬券は決死の覚悟で当てないといけないが     バアゼルリバー→マイネルネオス→マジぇスティバイオ   あたりか
no.942 39才の男 (12/12/21 22:02)

年賀で忙しいって時に…内勤って一人でやる仕事でも無いんだから…

延長かけないつもりなら構わないが今後は、知らん。 

暇な時期に放流されるぞ。
no.943 最も的中に近い男 (12/12/22 01:43)

明日、競馬で少しでもいいんで、確実に儲けたいんだが、どんな買い方すれば良いか、アドバイス下さい。
予算は、5千円位しかありませんが
no.944 記入なし (12/12/22 03:55)

>944   少しでもっていくらか?100パーセント儲かると言うことはないが   中山大障害ならマイネルネオスの複勝
no.945 39才の男 (12/12/22 06:35)

レス有難う
複勝ですか?   参考にしてみます。
no.946 記入なし (12/12/22 06:41)

マイネルネオスの複勝なら二倍くらいが予想される   しかし1つ!障害レースは大変荒れやすく落馬の可能性も平地よりは高い! 平地のレースなら一番馬連で堅いのは阪神競馬のエピファネイアとキズナの馬連か
no.947 39才の男 (12/12/22 06:46)

競馬はいろんな人の予想を参考にするのはいいが結局買うのは自分で自己責任です
no.948 39才の男 (12/12/22 06:48)

負けたら困るような買い方だけはくれぐれもしないように>944    ワシは高配当狙いだから複勝やワイドは買わない
no.949 39才の男 (12/12/22 06:50)

>943    短期メイトさんも来てるから大丈夫です
no.950 39才の男 (12/12/22 06:59)

>948
モチロンです。有難う
阪神のエピファネイアとキズナですか?
ホームページ見て調べて検討してみます。
no.951 記入なし (12/12/22 07:10)

武豊と福永で1番人気と2番人気だったです。
no.952 記入なし (12/12/22 07:18)

競馬に絶対は、無いから。
no.953 最も的中に近い男 (12/12/22 08:15)

>マイネルネオスの複勝なら二倍位…

どうなれば二倍になるんだ?意味不明。 
マジェスティックバイオなら分からんでも無いが…
no.954 最も的中に近い男 (12/12/22 10:34)

>no.944
オルフェーヴル→エイシンフラッシュ→トゥザグローリー
これ去年のありま。ちなみに俺は去年3練炭有馬ゲット。
資金は2万円を用意。14万くらい儲かった。

「やり方」
1頭で必ず一着に来る馬を予想。ここは絶対動かさない。
問題の2、3着ですが連続で予想するなんて大変。
なので、「夢を買う」。

 去年の場合、一着オルフェーヴルを固定にして、「200点バラ買い。」
とにかくなんでもいいから、2,3着を適当に200点買う。
とにかく自分で投票用紙に書くのも大変なので、
家族にも「1人で50点づつくらい」記入してもらった。


 でレースが終了して一着が当たったときはおおおぉ!となる。
200点の中から当たり馬券を探すときが非常に楽しいw。
去年はたまたまあたり馬券2枚あり、狂喜の嵐!
家族そろって焼肉食べ放題!!

こんな買い方もあります。
no.955 1着のみ予想して夢を買う (12/12/22 10:44)

>>955
フォメで買った方が楽じゃん…
no.956 最も的中に近い男 (12/12/22 11:51)

やった!!!中山6  馬連 二点  三連単 六点で三連単ゲット!!!!  しかも二着の馬単勝60倍くらいの馬だぞ  こりゃ5万くらいつくのでは(((^^
no.957 39才の男 (12/12/22 12:46)

39才の男 やった!!!!!!!!!!(o≧▽゜)o 中山6 馬連 二点 三連単 六点でゲット!! 二着の馬大穴だぞしかも(((^^ 単勝で60倍くらいの馬 5万馬券くらいなるか(((^^ 

39才の男 中山6 大爆発! 馬連 4−5 7,310円 3連単 4−5−8 117,420円 
no.958 タヌキっぽ (12/12/22 12:46)

これで定期券は安泰だ、、が、馬券・バクチ人生から足を洗うのは不可能と成った!
no.959 タヌキっぽ (12/12/22 12:47)

やった!人生初の10万馬券ゲット!!!!
no.960 39才の男 (12/12/22 13:11)

阪神11   三連単  6→1→3  700   6→1→7  300   6→7→1   300   1→6→7   300    このあたりが来てくれ!!  中山大障害 
 単勝 11 マイネルネオス   馬単  8→11   8→14   11→9   9→2  6  8  11   あたりか
no.961 39才の男 (12/12/22 13:53)

儲かってるのにまだやるんですか?
no.962 最も的中に近い男 (12/12/22 14:06)

日記でやれよ39才
no.963 記入なし (12/12/22 14:11)

マイネルネオス単勝買ってるが大穴じゃんか   強いぞこの馬
no.964 39才の男 (12/12/22 14:46)

最終コーナーを廻ってどうだ
no.965 記入なし (12/12/22 14:50)

マーべラスカイザー
no.966 記入なし (12/12/22 14:51)

マーベラスカイザー!!
no.967 39才の男 (12/12/22 14:54)

あと二つくらい三連単当てないとなあ   まだ金たりないわ(*_*)
no.968 39才の男 (12/12/22 15:17)

エピファネイア!!(*_*)
no.969 39才の男 (12/12/22 15:49)

中山12  三連単  7→9→5  300   9→7→5  300   7→5→9  200    5→9→7  200   阪神12  馬単 4→12  200  1→7  200   三連単  14→7→4  200  このあたりがきてほしい 当たれ!!
no.970 39才の男 (12/12/22 15:54)

バッドボーイズが差し返して2着。
no.971 記入なし (12/12/22 15:55)

岩田なにやってんだよ  最内枠で外から捲るなよ!!なんでもかんでも捲ればいいってもんでない!
no.972 39才の男 (12/12/22 15:57)

阪神12   14ハヤブサ   期待したい  三連単 14→4→7   4→14→7   あたりもあるな
no.973 39才の男 (12/12/22 16:19)

今日は稼いだようですな。うらやまし〜。
no.974 記入なし (12/12/22 16:33)

39の男は発狂してた方が面白いね(((^^;)
no.975 最も的中に近い男 (12/12/22 16:49)

もう足を洗えない領域かもな・・
no.976 記入なし (12/12/22 16:51)

明日は資金稼ぎレースに勝つか負けるかであとのレースにいくら賭けるか決めます      資金稼ぎレースで2000円   後のレースで25000円が一応明日の競馬資金です   ただ資金稼ぎレースの勝ち負け次第で後のレースに賭ける額を上下します   明日も10万は最低儲けます   できたら200万くらい儲けたい   支払いとか貯金もしないといけないし金がまだまだたりないんで
no.977 39才の男 (12/12/22 17:21)

勝春と松岡にやられたあ…(*_*)
no.978 最も的中に近い男 (12/12/22 17:41)

松岡が大逃げして残るとは予想できなかった   勝春は先週辺りからかなり調子がいいので穴でもおさえたいですねえ
no.979 39才の男 (12/12/22 18:24)

平場で、してやったりの顔するから頭来るぜ。 

戸崎が来れば確実に御払い箱なんだからな…
no.980 最も的中に近い男 (12/12/22 18:51)

明日の有馬記念は

右回り 左回り 

どちらですか?

初歩的ですみません

m(。_。)m
no.981 記入なし (12/12/22 19:23)

右曲がりですね
no.982 記入なし (12/12/22 19:45)

2012年は『金』

ローズキングダム
ローズ金グダム
  
ゴールドシップ
金シップ

1-13 13-1 で決まり♪
no.983 記入なし (12/12/22 23:28)

ローキンなんて来ないよ(笑)アーネストリーと同様に引退前の思い出作りのレースだよ(((^^
no.984 39才の男 (12/12/22 23:39)

ローキン買うなんて誕生日馬券買ってる奴か岩田信者しかいないだろ?
no.985 記入なし (12/12/22 23:46)

アメリカンボスもタップダンスシチーもダイユウサクもその他多数
単勝50倍以上が平気連に絡むのが有馬。
no.986 記入なし (12/12/22 23:53)

まさかこんな馬が!!!!!

それが競馬というかギャンブルなんじゃないの?


やっぱり今年は金だったか!!!!!

( ̄ー☆
no.987 記入なし (12/12/22 23:56)

2001年でしたかね    アメリカンボスとマンハッタンカフェの馬連当てましたわ    それ以来有馬は当てたことはあるが勝ったことがない(*_*)
no.988 39才の男 (12/12/23 00:07)

最近ではアドマイヤモナークやトゥザグローリーが大穴で馬券に絡んだ   2008年は三連単モナークが絡んで90万くらいついたはず
no.989 39才の男 (12/12/23 00:10)

有馬の場合は想定外のレースかも知れんぞ
4位騎手の気が抜けた状態・・・なんて有るわけ無いよな
乗換えぇ
デムーロ騎手が・・・・何で三浦皇成騎手?
no.990 記入なし (12/12/23 09:49)

突然ですが

有馬記念 中山10R
俺の軸馬 9番 ルーラーシップ

前回の ジャパンカップは 負けて強しの内容
その時の1着、2着の馬がいないので この馬だろう。
昨年 有馬記念4着は 実績十分とみました。

馬単 

9番 ⇒ 10番 13番 14番 15番 16番

各300円 (押さえワイド 各100円)
no.991 記入なし (12/12/23 10:39)

棚ぼたG1初制覇あるぞ三浦皇成。
no.992 記入なし (12/12/23 10:59)

コウセイだと人気落ちるなあ…
no.993 最も的中に近い男 (12/12/23 11:06)

やべ((((;゜Д゜)))エイシンフラッシュから結構買ってしまった(*_*)   なお三連単は1000円買いを二点したがエイシンフラッシュははずしてある(((^^;)
no.994 39才の男 (12/12/23 11:23)

フラッシュは癖があるから1度乗った事ある
アンカツにしてほしかったな。
no.995 記入なし (12/12/23 11:27)

エイシンの戦力ダウンは酷いな
オッズもかなり変動しそう

嫁が詐欺幇助まがいで動揺してるのか騎乗が滅茶苦茶だもんなぁ
no.996 記入なし (12/12/23 11:34)

フラッシュ落馬しなきゃいいんだが… 

他に騎手いないのかよ〜
no.997 最も的中に近い男 (12/12/23 11:44)

三連単  2→9→13  800円買ってしまったが返還してもらいたい気がする(*_*)デムーロ期待してたから    でも来ればでかいな   2〜3万馬券くらいにはなるか      中山8は  蛯名 12から馬単そーながし!!蛯名絶対勝てよ  あと二着はとんでもない馬がきてくれ     そのためにそーながししたんで  ちなみに蛯名負けても 三連単 13→7→12  300  13→5→7  200  9→13→7   200  7→13→12  200  とかならオッケー
no.998 39才の男 (12/12/23 13:37)

こーせーは昨年か一昨年か忘れたがマイネルキッツで出走取り消しで有馬記念出れなかったから彼にとってはよかったな    馬の力だけなら十分に勝てる力はある  負けてもいいからワシの馬券のじゃまだけはするなよφ(°°)ノ°
no.999 39才の男 (12/12/23 13:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10023 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [3年後あなたは何をしていますか?2]
次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

  一覧
「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧