一覧
雑談 39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません
35歳の離婚と同時期にうつ病で入院…今まで入退院の繰り返しです。毎日死にたいです。楽しいことないけどとりあえず生きてます。同じような思いの方語り合いましょう!!よろしくお願いいたします!!
投稿者 : レバンナ 日時 : 15/02/17 16:56

Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここ20年近く、自害したいがずるずる生きている
自分に、呆れ過ぎている。
no.2 記入なし (15/02/18 00:39)

あと20年すれば年金が入るようになるぞ
no.3 記入なし (15/02/18 00:55)

女は離婚しても頑張っているのに男はどうして頑張れないんだろうか。。。
no.4 記入なし (15/02/18 07:17)

治療に専念してください。
no.5 記入なし (15/02/18 08:27)

今の世の中
諦めなければチャンスが
来ないのが痛いですよね( ;´Д`)
自分も今の仕事20で終わりなんですけど
次の仕事どうするか悩んでます( ;´Д`)
no.6 セイジン (15/02/18 08:45)

女はいろいろなものが守ってくれますよ 男だったり福祉だったり

男はむしろ外に七人の敵がいます
no.7 記入なし (15/02/18 09:25)

精神科の薬はいろいろと怖いって聞きますけどどうなんでしょうね。
no.8 記入なし (15/02/19 11:01)

精神安定剤ってどこでもらえますか?
no.9 記入なし (15/02/19 11:13)

私は3回も自殺を図ったし、離婚もしたけど、
30代は苦しかったものの40代後半になってポジティブになりましたよ。

両親も死んで天涯孤独、しかも無職です。
まあ、頑張れるものです。

この先は真っ暗ですが・・・
no.10 記入なし (15/02/19 11:26)

守ってくれる男がほしいよ〜
いざという時に守ってくれない男はいらないよ〜
結局女の人も自分のことは自分で守れるように
なっておかないと、ある時えらいことになるように
思います。
今の私です。
no.11 記入なし (15/02/20 11:48)

えらいことってどんなこと?
no.12 記入なし (15/02/20 12:02)

>>No11です

えらいこととは、39歳 無職 適応障害(結婚かポシャッた為)
になっちゃうよ〜ということです。
男の人に頼りすぎると、それがなくなったときに生きていく術
がありません。
no.13 記入なし (15/02/20 12:07)

もう、希望なんて持たなくてもいいような
気がしてきました。
no.14 記入なし (15/02/20 17:36)

やる気がない
no.15 記入なし (15/02/20 17:44)

てか、何もしなくてもどうにかなる教に
先日入会しましたので。
no.16 記入なし (15/02/20 17:45)

50代独身無職貧困の4点セットの話は50代独身のスレでよく聞く。
no.17 記入なし (15/02/20 23:03)

しかし女は男に頼れるからいいな

男は孤独なので、皇帝になれた傑物ですら神にすがったりする 神という妄想に・・・
no.18 記入なし (15/02/21 07:44)

依存症の人は今の時代にはきついのかもしれないよ。
自立している人は精神から自立しているようだ。
no.19 記入なし (15/02/21 10:40)

>17
50代無職スレでは?
50代独身スレは有職者が多いよ。
女には困ってそうだが金には困ってそうにない。
no.20 記入なし (15/02/21 10:52)

秀吉は北政所に頼ってた部分が大きいと思う。男女はお互いに頼ったり頼られたりするものだ。
no.21 記入なし (15/02/21 13:35)

もう一回精神病院へ入院したくなってきた。
でも入院してもつらいもんはつらいし・・
前向きに働いたりするのもしんどい。
家でぼーっとしてるのもしんどい。
やっぱり鬱かなぁ・・
エゴとか言われたりもする。
光トポグラフィーという検査で
精神病が判明するらしい。
no.22 記入なし (15/02/21 13:42)

50代独身スレは悲壮感を感じない。回転寿司を食べる余裕もあるし。
no.23 記入なし (15/02/21 17:39)

皆さまたくさんの返信ありがとうございます♪レバンナです。今日も昼寝メインの一日が過ぎていきます…
no.24 レバンナ (15/02/21 18:01)

パワハラでボロボロになるよりは寝てるほうがいいでしょ。
no.25 記入なし (15/02/21 21:16)

パワハラには逆ギレでしょ
no.26 記入なし (15/02/21 21:20)

未来に希望が持てないと言って悩むくらいなら、
未来に希望を持たない方がいい。
no.27 記入なし (15/02/21 21:21)

まず、今日をどう生きるかってこと

つまり一秒先は、何をするかってことで

それが未来につながるから
昼寝ばっかりしてたら…どうなるかってことでしょ??
no.28 記入なし (15/02/21 21:48)

良いツケを残す生き方がしたい
no.29 記入なし (15/02/22 04:39)

起きるのが怖い。
no.30 記入なし (15/02/22 07:46)

無職を友好的に過ごすと良いですよ
no.31 記入なし (15/02/22 09:46)

気分が悪すぎる。
no.32 記入なし (15/02/23 15:47)

スレ主さんの気持ちがよくわかる
no.33 記入なし (15/03/19 09:56)

気分障害とわがままは紙一重
no.34 記入なし (15/03/19 13:40)

将来に希望をもたないと良いこともやってこないとおもう。
no.35 記入なし (15/03/19 15:14)

斎藤一人氏の本を読むと前向きになれる!かも
no.36 記入なし (15/03/19 15:18)

やる気が起きない寝てる不安感焦燥感に苛まれるなにも手につかない  これの繰り返し
no.37 記入なし (16/01/28 18:53)

運動しろ
no.38 記入なし (16/01/29 01:01)

洗い物しろ!
no.39 記入なし (16/01/30 15:16)

今夜もどしゃ降りになってくれー!
no.40 記入なし (16/01/30 16:05)

だるいんだよね。うつ期なんだけどやらねば
no.41 記入なし (16/01/30 16:06)

もういい加減限界だ。はあ、はあ。生きてるだけで息切れする。
no.42 記入なし (16/01/30 16:11)

私も限界だ。    毎日つらい
no.43 記入なし (16/01/30 16:20)

今日は、早めに寝たら?  頑張りすぎだよ!
no.44 記入なし (16/01/30 17:09)

そうする。      寝るに限るね。  頑張りすぎかぁ
no.45 記入なし (16/01/30 17:20)

そうする。      寝るに限るね。  頑張りすぎかぁ
no.46 記入なし (16/01/30 17:21)

入退院してたら金がかかるな
no.47 高い (16/01/30 17:31)

以前、入院した時百万かかったらしい。親が出したんだけど
no.48 記入なし (16/01/30 18:03)

散々入退院繰り返して来たおれは何て親不孝なんだろう。その度に発生した金など考える事さえ出来なかった。持ってきたのはトラブルばかり。最低だ。
no.49 記入なし (16/01/30 18:08)

精神科に入院してたの?          病院にもよると思うけど、今も入退院を繰り返してるの?
no.50 記入なし (16/01/30 18:14)

今は月一度の通院なんですけど。病院行くと20年前からの顔ぶればかりで僕含め皆さん更に拗らせてるんですよ。医者自らここはブタ箱だからねぇ…と言う始末で。何をどうしたら良いのやら…。
no.51 記入なし (16/01/30 18:30)

ぶた箱ってひどい・・・          精神科って一度かかると一生行くことになるよね
no.52 記入なし (16/01/30 18:33)

うん。そうみたい。入院は取り敢えず大人しくさせとこうという感覚みたい。
no.53 記入なし (16/01/30 18:41)

48さん:入院して100万?治療によるけど保険使いましたか? 高齢なら、後期医療あるよ・・・

大変でしたね・・・。
no.54 記入なし (16/01/30 19:49)

入院も部屋が個別だと1日1万円するんじゃないの。
no.55 短気のイワサワ (16/02/01 13:41)

今日も何もしなかった            明日からバイトなのに大丈夫かな  体力、気力もつかな?
no.56 記入なし (16/02/01 16:07)

何もしないよりかは、部屋がきれいであってもお掃除しみてはいかがでしょうか?
no.57 記入なし (16/02/02 11:43)

調子が悪い      暖かくなったらよくなるかな?    今は最悪の状態だ
no.58 記入なし (16/02/05 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いま..]
次 [今流行のお笑いコンビ、8.6秒バズーカーについて語..]

  一覧
「39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません」と似ているトピック
「39歳、無職、うつ病、未来に希望が持てません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧