一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生活保護にも枠がある、最悪は餓死孤独死・・・
no.1000 記入なし (17/02/15 10:13)

現実と戦うしかない
no.1001 記入なし (17/02/15 10:15)

たぶん現実と戦うと負けるので受け入れるしかないのかな。
受け入れる事が出来ないから現実逃避しているわけで。。。
no.1002 記入なし (17/02/15 10:28)

オール電化の持家があっても、生活保護の 食費系 扶助は、、、もらえるよね!
no.1003 記入なし (17/02/15 10:38)

今後は貧困が増えるから簡単には受理されないかも。
no.1004 記入なし (17/02/15 10:42)

今後は貧困が増えるから簡単には受理されないかも。
no.1005 記入なし (17/02/15 10:42)

最近の無職コム↑書き込みは
携帯不具合ではないようです
勿論、わざとではありません。
no.1006 記入なし (17/02/15 10:45)

外国人どもへ 生活保護費を 払わなければ 絶対 OK !!!
no.1007 記入なし (17/02/15 15:40)

生活保護だけど、パソコンの買い替えや緊急時の家電の修理の
問題があるから預金していたら30万も貯めて!と怒られました。

これでは収入認定か、保護を打ち切る必要になるとのこと。
それで、担当者から所長にバレないうちに10万くらい使い切ってくれと
言われました。

預金は財布のお金も含めて20万までならOKとのこと。
でも各福祉事務所の所長が上限を決めているので、
甘いところもあるらしいです。
no.1008 記入なし (17/02/15 16:06)

すべての 預貯金の 残預金の コピーが いるよね !

〜〜〜 外国人どもは 銀行で 通帳を 作れないので いいよね (笑)。 
no.1009 記入なし (17/02/15 16:09)

30万 すごいい
no.1010 記入なし (17/02/15 16:17)

安倍政権を批判している野党が政権を交代したら生保・福祉は切り捨てでしょうか?

共産主義国家は年金も福祉もないと聞いているが・・・・
no.1011 記入なし (17/02/15 16:29)

資本主義国家の社会保障は、社会主義国に対抗して発達したものである。
敵陣営が先で、こちらが後追い。

また、日本の民進党が志向しているのは、あくまで資本主義の範囲内で、
政府による分配機能を強化する方向であり、社会主義ではない。
no.1012 記入なし (17/02/15 21:46)

民進党?無意味な政党じゃん
no.1013 記入なし (17/02/15 22:33)

もう引きこもりで生活出来るならその方がいい
no.1014 記入なし (17/02/17 02:37)

なんだろうな・・昨日は春一番で今日は曇天で寒い・・益々外出したくなくなるよなあ
no.1015 記入なし (17/02/18 14:08)

引きこもりでも、運動をしようね! 
no.1016 記入なし (17/02/18 18:11)

久しぶりに明日電車で片道2時間かけて上京しようかと思っている〜
no.1017 記入なし (17/02/18 21:41)

東京より帰宅した、足が痛くてへとへとだ・・・
no.1018 記入なし (17/02/19 17:12)

東京出張おつかれ
こっちは1時間散歩、3日更新中。
ももの裏の肉がだいぶ落ちてることに気が付いた
no.1019 記入なし (17/02/20 00:28)

月曜日 朝から雨 会社員の 頃は 通勤から 大変だった 、、、と 回想してみた
no.1020 記入なし (17/02/20 10:40)

テレビを見る気力もない。
no.1021 記入なし (17/02/21 13:43)

風が強いから外出不能
no.1022 記入なし (17/02/21 15:18)

俺も7年くらい引きこもってたけど最近作業所に通い始めた 
太ももが筋肉痛だがタダでPC習える
no.1023 ヒースクリフ (17/02/21 15:36)

良いことだと思います
no.1024 記入なし (17/02/21 17:34)

月曜から何もかもが怖くなって寝てる。
no.1025 記入なし (17/02/22 10:21)

50歳になると、もう一度頑張る気持ちが湧いてこない。
独身なら尚更だね。
no.1026 記入なし (17/02/22 12:32)

施設に居る弟に頼まれた物を買い出しして届けて尚且つ支払いを済ませてから
今度は自分の買い出しもしなければならない・・面倒だな・・・
no.1027 記入なし (17/02/22 14:09)

56歳 独身 【 残すものないですから、、、】 これクチぐせ!

晩酌時間は 16時と 決めているけど、、、喉が、、、欲しがるよ! 
no.1028 記入なし (17/02/22 14:21)


特に出かける用事がなければいいんじゃね、呑んじゃえば?
no.1029 記入なし (17/02/22 14:29)

40代の内に色々準備しておけばなんとかなる。
まわりの人を見ていて、
50代は色んな意味で行き詰まるから密かに磨いているところにて。
no.1030 記入なし (17/02/22 14:58)

午後からは少し歩いたら足が痛くてふらふらとなっちゃった・・・
no.1031 記入なし (17/02/22 16:44)

56歳 独身 【 残すものないですから、、、】 これクチぐせ!
近所の同級生 同窓生も 55歳〜 も 【ほぼ 全滅】! 

個人的に、、腹立つのは、その中でも、親が。元【公務員】! これムカつくよね!
ほんと 戦後から、【優遇】されてんだね! 
no.1032 記入なし (17/02/22 16:52)

居間の床に綿ぼこりが溜まっていたので、3か月ぶりに掃除機をかけたよーすがすがしい
no.1033 記入なし (17/02/23 10:52)

1か月掃除していない
そろそろやらなければ。
no.1034 一臣 (17/02/23 17:26)

半月に 一回は 掃除機 かけないと わた埃が パチ玉ぐらいになって フワフワ

そっと 冷蔵庫の 上部を 見ると 汚い初雪のような ホコリが、、、、!
no.1035 記入なし (17/02/24 09:55)

家庭の主婦だったら毎日とか週に2,3回はやるんだろうね。
no.1036 全治1か月 (17/02/24 10:53)

せっかく天気がいいのに出かけたい所がないよ・・・
no.1037 記入なし (17/02/24 13:40)

食料とか買いに行かないの?
no.1038 記入なし (17/02/24 14:43)

3日おきなんで明日買い出しー
no.1039 記入なし (17/02/24 14:46)

レジに男とおばさんがいておばさんに当たった。男よりはいい。
no.1040 記入なし (17/02/24 19:54)

日曜日はなぜか普段よりも落ち着くなあ
no.1041 記入なし (17/02/26 15:57)

3日連続、散歩1時間続いてるぞ!
足取りあぶねえけどさ
no.1042 記入なし (17/02/27 03:21)

↑ 散歩 一時間 お見事です。おれも だいたい、毎日 そうしています。

家事 全般も こまめにして、5DKの家の中は、きれい?な感じです。
no.1043 記入なし (17/02/27 09:58)

1月の家計簿をつけたら、久しぶりに出費が10万を切っていた珍しい
no.1044 記入なし (17/02/27 10:32)

日曜日と違って平日昼間に外出するのは怖い。
no.1045 記入なし (17/02/27 13:19)

ちょっくら散歩がてらレンタルAVを物色してきたら、入り口で無料のバイト情報誌を何種類も持ち帰っている50代らしい親爺を見た
なんだかみすぼらしくて惨めで今の自分の姿を投影してしまったよ・・・
no.1046 記入なし (17/02/27 14:56)

まだ無職になって日が浅いのだろう
no.1047 記入なし (17/02/27 22:18)

どういう意味ですか。
no.1048 記入なし (17/02/27 23:48)

無職のおれの容姿。

坊主頭でクチ髭が濃く。無愛想。薄めのサングラス。赤系のズボン。黒のジャンパー。

             ↑ 世間をなめてんのか?と言う感じ。56歳。ワル系。
no.1049 記入なし (17/02/28 10:43)

夜になったら運動しよう。
no.1050 記入なし (17/03/01 17:25)

雨だから引きこもり
no.1051 記入なし (17/03/02 14:26)

汚い ガラス面 洗面所で 50代の壮年 笑顔 ? = ひきこもり  
no.1052 記入なし (17/03/02 18:02)

洗面所の タオルを 毎日 替える?のが、、、苦痛、、洗濯ものが増える。
no.1053 記入なし (17/03/03 10:35)

無職を12年体重100`オーバーになった親に毎日ヤセロと言われストレスで太る苦痛だ!
no.1054 記入なし (17/03/03 10:41)

私より40キロも重い( ゚д゚)
no.1055 記入なし (17/03/03 15:33)

引きこもりの人は体重平均どのくらいなのだろうか?
no.1056 記入なし (17/03/04 04:55)

一年で10キロデブになったがな。
no.1057 記入なし (17/03/04 07:22)

メンタルの薬って太るんだよね。

鬱で引きこもりはデブでも仕方ない。
no.1058 記入なし (17/03/04 10:04)

たるんだデブ
テカテカはげ
女はどちらも嫌です。
no.1059 記入なし (17/03/04 10:10)

no.1059 人によるんじゃないの?
no.1060 記入なし (17/03/05 05:14)

>1060
いえ、違いますね。
一般的に圧倒的にそんなの好きな女はいませんよ。
女になった気持ちで考えてみて?
no.1061 記入なし (17/03/05 17:28)

そんじゃあ俺の立つ瀬がないじゃんけー
no.1062 記入なし (17/03/05 17:30)

no.1062
一応、蓼食う虫も好きずきと言うし、決行そう言う人が可愛い娘連れてたりするから、がんばれ!
no.1063 記入なし (17/03/05 17:32)

ただ、第一印象では不利だろうから、それなりの口説きテクが必要なのではないか。
no.1064 記入なし (17/03/05 18:51)

お金があれば 外見は関係ないじゃない
no.1065 記入なし (17/03/05 19:10)

その「お金があれば」というのがまた頭痛のタネだろが。w
no.1066 記入なし (17/03/05 20:38)

まあほとんどの男もデブス女は嫌だけどな
no.1067 記入なし (17/03/05 20:45)

嫌でもものにできるのがお金の力なわけで。
no.1068 記入なし (17/03/05 20:57)

だからそのお金がこのサイト住人にとっては難題なんだってば。
no.1069 記入なし (17/03/05 21:59)

近所のおばさんに遭遇しまくりで嫌になった。
no.1070 記入なし (17/03/06 15:47)

俺はデブの女でもいけるぞい
no.1071 記入なし (17/03/07 02:31)

太目でもセクシーな人いる
no.1072 ヒースクリフ (17/03/07 03:26)

俺は太目はダメだな・・なんか臭そう・・・
no.1073 記入なし (17/03/07 09:57)

不調で寝てる
no.1074 記入なし (17/03/07 14:36)

平日の日中は用事がある以外は外に出ない。
no.1075 記入なし (17/03/08 14:58)

早く夏がこないかな〜厚着は動きずらい
no.1076 記入なし (17/03/08 18:26)

ちょっとだけ散歩をしたが、風が冷たくてまるで真冬みたいだったよ・・
no.1077 記入なし (17/03/11 16:38)

俺もちょっとだけ散歩したが
やはり風が冷たかった。
no.1078 記入なし (17/03/11 16:45)

15日はもっと寒い。
no.1079 (17/03/12 17:12)

俺の人生って一体なんだったの?って声が最近また押し寄せてくる
しばらく引いてたのにな
no.1080 記入なし (17/03/13 03:32)

50過ぎて努力 前向きにしてもむくわれない
no.1081 記入なし (17/03/13 04:15)

寒いから外に出るのやめるわ
no.1082 記入なし (17/03/15 14:25)

おれもーー
no.1083 記入なし (17/03/15 14:39)

55過ぎたら 家の中 売れそうな小物は 売りたい!
no.1084 記入なし (17/03/16 08:43)

眠くてたまらん
no.1085 記入なし (17/03/16 10:22)

いつ孤独死してもいいようにAV、古い本、5年以上前に買った服を処分した
no.1086 記入なし (17/03/16 10:28)

おれのPCの中はAVいっぱいです
no.1087 記入なし (17/03/16 13:22)

風が強いから外に出るのやめます
no.1088 記入なし (17/03/16 13:32)

まだ 死にたくない
no.1089 記入なし (17/03/16 13:47)

おれもだよ!
no.1090 記入なし (17/03/16 15:53)

運悪く近隣住民とすれ違って挨拶した。
no.1091 記入なし (17/03/17 16:32)

AVはやっと手に入れた宝物ばかりなのでそうそう捨てられない
no.1092 記入なし (17/03/17 18:09)

俺のもってるAVはSMが8割あるので死んだら変態とわかるwはずかしいw
no.1093 記入なし (17/03/17 18:27)

かなり古いAVも中にはあるが、もったいなくってなかなか処分できずにいるよー
no.1094 記入なし (17/03/17 18:52)

50歳過ぎたら
パンツと同じようにきれいにしておかないと笑いものになる。

若い時ならカワイイが ただの変態爺だよ。
no.1095 記入なし (17/03/17 18:58)

わしのUSBの中はすごいお宝がはいってるwww
no.1096 記入なし (17/03/18 07:47)

AVなんて保存しないよ

胸糞悪くなるわ
no.1097 記入なし (17/03/18 20:15)

女がチンポくわえてる映像なんて見たくない。
no.1098 記入なし (17/03/18 20:16)

何歳になっても変わらないね(笑)
no.1099 記入なし (17/03/18 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2695 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]
次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

  一覧
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧