一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


都内の会社の寮にいて、夏、網戸のない窓を開けっぱなしにしていたら、夜中に何かが飛んでいる。
「大きな蛾だな」と電気を点けたら、コウモリが飛んでいた。
no.2200 記入なし (21/10/23 10:14)

今年はゴキブリが多かった
殺生はしたくなかったが手で摑まえることは
出来なかったんで叩いて殺した
no.2201 記入なし (21/10/23 10:44)

コロナになって、ゴキブリ以下の人間がゾロゾロ湧いてきた。
若い受け子や自粛中でも飲み会をする警察官だ。
no.2202 記入なし (21/10/23 13:08)

殺鼠剤食べられたと思ったら無毒の餌を2個食べられてた間違えたくそ
no.2203 記入なし (21/10/24 04:59)

ネズミも賢くなってきてる
no.2205 記入なし (21/10/24 10:45)

殺鼠剤2個仕掛けた 今晩食えばいいが
no.2206 記入なし (21/10/24 17:36)

なんか、今日、暑いから、ネズミやゴキブリが深夜に出そうだ。
あいつら、心があるのかな?
no.2207 記入なし (21/10/24 18:23)

ああ、深夜に目が覚めて緑茶を飲みながらパソコンに向かっている。まるでゴキブリだな。
no.2208 記入なし (21/10/25 01:29)

殺鼠剤食わない頭いいな
no.2209 記入なし (21/10/25 05:25)

過疎っている。
no.2210 記入なし (21/10/25 07:28)

昔ネズミいらず置いといたら猫が食べてしまって
死んでしまった
no.2211 記入なし (21/10/25 10:54)

ネズミいらず殺鼠剤かな?
no.2212 記入なし (21/10/25 16:12)

今日も鼠かからなかった 食べ物に被害なし
no.2213 記入なし (21/10/26 05:13)

今日は夜中に目が覚めなかった
no.2214 記入なし (21/10/26 10:50)

そのまま目が覚めなくなる日が来るよ。
no.2215 記入なし (21/10/26 17:57)

オチンチーン(。-人-。)
no.2216 記入なし (21/10/26 17:58)

今年の冬は厳冬になるそうだ。でも、灯油代が去年の2倍するから、電気ストーブにする。
no.2217 記入なし (21/10/26 19:06)

新幹線の料金が3割くらい値上がりになるとのこと。
コロナの影響で乗客が大幅減になり、利益が減ったからというのが理由だそうだ。
no.2218 記入なし (21/10/26 22:22)

鼠が気になって寝れない
no.2219 記入なし (21/10/27 04:20)

ゴキブリやネズミや蚊は、駆逐することを諦めて、共存することを考えた方がいい。
no.2220 記入なし (21/10/27 07:51)

共存してたら食料品食べられて困る
no.2221 記入なし (21/10/27 09:22)

鼠畜生ごときに負けるな!
no.2222 記入なし (21/10/27 09:34)

ねずみ男に似たやつが大学にいた。卑しい笑いをして馴れ馴れしく、袖にカレーライスを付けていた。キモイ。
no.2223 記入なし (21/10/27 10:46)

昔の猫はネズミ見たらスグかみついた
no.2224 記入なし (21/10/27 10:48)

うちの猫は鼠を観ているだけ
no.2225 記入なし (21/10/27 11:37)

猫はかわいい。でも、飼おうとは思わない。
no.2226 記入なし (21/10/27 12:46)

女はかわいい。だから、時々買っている。
no.2227 記入なし (21/10/27 13:22)

わかいな
no.2228 記入なし (21/10/27 13:41)

猫も女も画面で見るだけならかわいい。
no.2229 記入なし (21/10/27 16:51)

猫は気持ち悪い
no.2230 長さん (21/10/27 16:58)

三味線は猫の皮で作っていたが、今はどうなんだろう?

動物を扱う仕事をしている人は被差別部落出身者が多い。だから、猫、犬、馬、牛、猿、鹿という哺乳類の地名や苗字に気を付けた方がいい。
職業としては、太鼓店、靴屋、鞄屋、肉屋、猿回し、タクシー業者などだ。
no.2231 記入なし (21/10/27 19:19)

タクシーも?
no.2232 quickeggy (21/10/27 22:29)

タクシーは駕籠(かご)や
別名雲助
no.2233 記入なし (21/10/27 22:52)

鼠の気配がない、どこいったいるのに仕掛けにはかからないな
no.2234 記入なし (21/10/28 05:48)

暑くなりそう
no.2235 記入なし (21/10/28 10:44)

ちょい寒で、ちょうどいい天気になったね。10月初旬の寒さは何だったのだろう?
no.2236 記入なし (21/10/28 16:05)

このままでは精神病になってしまう
no.2237 記入なし (21/10/29 10:58)

精神病と友達になって一生上手く付き合えばいいじゃん。
no.2238 記入なし (21/10/29 14:23)

独身だから気楽
no.2239 記入なし (21/11/01 10:53)

天気のいい日は外へ出て歩こう
no.2240 記入なし (21/11/03 11:12)

冬は晴れの日が最高だ

最高ですか
no.2241 記入なし (21/12/12 11:15)

俺にも10万円を
税金払ってるのに独身はいいことなし
no.2242 記入なし (21/12/14 11:15)

田中美奈子50歳
まだ若い
子供は何人いるんだ
no.2243 記入なし (21/12/15 11:05)

米倉涼子まだ若いんだな
旦那は誰なんだ
no.2244 記入なし (21/12/16 11:11)

今年も後わずかだ
毎年変哲が無い
no.2245 記入なし (21/12/21 11:21)

クーポン券は問題だったんだ
no.2246 記入なし (22/01/01 11:15)

今年も無職のひきこもりだ・・・
no.2247 記入なし  (22/01/03 17:21)

今から晩飯の支度だ。面倒だ。55歳までには家政婦を雇いたい。
no.2248 記入なし (22/01/03 17:26)

金が掛かんだろう
no.2249 記入なし (22/01/04 10:47)

1時間2000円程度。1日3時間の週3日で契約できる。
no.2250 記入なし (22/01/05 09:04)

まだ通勤の人が少ない
no.2251 記入なし (22/01/05 10:48)

飲食店の廃業数が半端ないから。
no.2252 記入なし (22/01/05 18:32)

外へは出たくない
no.2253 記入なし (22/01/06 11:00)

スキーウェアとブーツと防寒手袋をして外出したらちょうどよかった。
no.2254 記入なし (22/01/06 14:44)

不思議と部屋の中はストーブなしでも暖かい。
鎌倉のような構造なのだろうか。
no.2255 記入なし (22/01/06 17:56)

↑日本じゃないのかも
no.2256 記入なし (22/01/06 20:08)

パラレルワールドにいるんだよ
no.2257 記入なし (22/01/06 21:27)

パヨクワールド
no.2258 記入なし (22/01/06 21:47)

今朝も外に出ると清々しかった。毎日、この天気だとありがたい。
no.2259 記入なし (22/01/07 10:59)

素手で歩いている人いるけど
私は手袋はめないと駄目だ
no.2260 記入なし (22/01/07 11:01)

ユニクロ製の厚手の手袋を拾った。今、乾かしている。落とした人、ありがとうございます!
no.2261 記入なし (22/01/07 13:54)

↑ドロボー!
no.2262 記入なし (22/01/07 15:08)

あったかぁー。
no.2263 記入なし (22/01/07 19:10)

マスクはよく落ちてるけどな
no.2264 記入なし (22/01/08 10:57)

昨日も何か拾ったぞ。ニット帽だ!最近、よく物を拾う。
no.2265 記入なし (22/01/08 11:32)

ちゃんと警察に届けるか神様が試しているんだよ!ちゃんと警察に届けたら大金を拾えたのに!
no.2266 記入なし (22/01/08 11:59)

そりゃ、残念!
no.2267 記入なし (22/01/08 12:04)

そのうち逮捕されるよ笑い
no.2268 記入なし (22/01/08 13:31)

12月に財布、1月にも財布、ニット帽、手袋、色々と拾った。
そのお金や衣類は全て有効活用。
no.2269 記入なし (22/01/08 18:37)

↑犯人は語る。
no.2270 記入なし (22/01/08 20:13)

財布の中身は?
no.2271 記入なし (22/01/09 10:52)

落ちてるもん使いたくはないね
no.2272 記入なし (22/01/10 11:13)

5千円札1枚、有効活用させていただきました!
no.2273 記入なし (22/01/10 11:59)

入れ歯が落ちてた
no.2274 記入なし (22/01/11 05:20)

昨日、イオンの九条ネギが落ちていたので、味噌汁と冷ややっこに有効活用させていただきました!
no.2275 記入なし (22/01/11 07:46)

そういえば、100均で買った物をレジ袋ごと落としたんだけど、それがそのままリサイクル市場で売られてて驚いた事がある。
no.2276 記入なし (22/01/11 07:58)

竹やぶ事件の時のように、どこかに1億円くらい落ちてないかな。
no.2277 記入なし (22/01/11 07:59)

金がなくても楽しく生きていける老後を目指せば?
no.2278 記入なし (22/01/11 09:12)

昔タクシーの運転手が一億円拾ったのに
誰も名乗り出なかった為に本人のモノになった
no.2279 記入なし (22/01/11 10:42)

その運転手って大貫さんやろ。
no.2280 記入なし (22/01/11 13:23)

銀座で拾ったとか言ってたような記憶がある。
no.2281 記入なし (22/01/11 13:25)

銀座に行く用事がない!底辺に落ちたものだ!昔は週5は行っていた。
no.2282 記入なし (22/01/11 15:51)

一億円落とし主が現れないということは
わざと落としたんだろうか
no.2283 記入なし (22/01/12 11:09)

1億円あれば、毎日居酒屋に行きデリヘル嬢を呼べる。もちろん、泊まりで。
1日3万円使って1カ月90万円で1年で1080万円。約9年間か・・・足りん。

週2回にしたら30年間はもつ。
no.2284 記入なし (22/01/12 17:35)

引きこもりだから金があっても家にいるだけ
no.2285 記入なし (22/01/13 11:02)

引きこもろうとしても引きこもれない、生活費を何が何でも稼がないといけない人の方が圧倒的に多い。

親から受け継いだ家と、年金が8万円もあれば、楽勝で生活していけるのに。
通信光熱費2万円+食費2万円+医療費1万円+税金保険料。
no.2286 記入なし (22/01/13 19:05)

1億円ほしいなぁ・・・
no.2287 記入なし  (22/01/13 22:47)

12憶のメガビッグ当たった人がまだ換金してないらしい
期限切れになれば国庫に入るそうだ
また10万くれ
no.2288 記入なし (22/01/14 00:36)

そういう人は買った事すら忘れてる、下手すると捨ててる。
no.2289 記入なし (22/01/14 02:13)

1億円より、悪い女に引っかからず、今のミニマリストの生活を持続したい。
つまり、結婚、マイホーム、車、海外旅行、サ高住、高級クラブ、ゴルフなど、全て諦めた人生。
負け犬でよろし!
no.2290 記入なし (22/01/14 09:01)

万年平
独身
人生の負け組
no.2291 記入なし (22/01/14 10:50)

生涯独身独居は勝ち組だと思う。そこそこ金は持っていて、質素に暮らす習慣がついていればの話だが。
no.2292 記入なし (22/01/15 03:16)

金無病気持ち独身安アパート暮らし。
あとは死ぬだけ(´・ω・`)
no.2293 記入なし (22/01/15 03:17)

↑いつもロト買ってる人じゃないですか?
no.2294 記入なし (22/01/15 06:37)

借金まみれの高齢者は多い。自己破産をする費用もないから生活保護を受けられない。
更に多いのが、痴呆の親や女房の介護に疲れ果て、毎日殺すことを考えている人。
no.2295 記入なし (22/01/15 06:56)

女はいないが金なら持ってる
no.2296 記入なし (22/01/15 10:56)

世間一般の人から見たら気味の悪い人に見えると思う。
そうなってしまったのは誰のせい?
no.2298 記入なし (22/01/15 13:11)

自分のせい
no.2299 記入なし (22/01/15 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2695 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]

次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]


  一覧  PC表示
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています