一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他人の目を気にする時点でダメだね。
no.2300 記入なし (22/01/15 14:07)

女のパンツでも履いて072
no.2303 記入なし (22/01/16 10:53)

RIZINの久保優太は、前の奥さんのパンツを袋に入れて、臭いをかぐ性癖があったそうだ。尊敬しちゃうな。DVと合わせ技1本で離婚。
no.2304 記入なし (22/01/17 10:51)

女のパンツは股布が付いてるんだ
no.2305 記入なし (22/01/17 11:04)

久保サラは巨乳で美人。実家は資産家らしい。
no.2306 記入なし (22/01/18 05:36)

50代からの上京は厳しいでしょうか?
アルバイトになりそうですが。。
no.2307 記入なし (22/01/18 10:43)

通販で女性のパンツ買った
no.2308 記入なし (22/01/18 10:56)

そりゃ厳しいよ。家賃高いし、そもそも貸してくれない。コロナで仕事が限られている中、バイト代が直ぐに消えてキャッキングの自転車操業だね。
no.2309 記入なし (22/01/18 13:57)

独身は引きこもりになり易い
no.2310 記入なし (22/01/19 11:07)

なんでそんなに金がないんだろう?
no.2311 記入なし (22/01/19 11:07)

ナマポでも、自炊で1日2食、オナニー、禁酒禁煙、賭け事禁止、エアコン禁止、最低限のバイトにすれば、1カ月5万円は貯まるはず。

冬なんか、灯油代とお年玉が出るから、余裕でしょ。
no.2312 記入なし (22/01/19 15:40)

格安SIMMのスマホで家賃3万円の公営住宅だったら、8万円で都内で暮らせる。
no.2314 記入なし (22/01/19 19:12)

50代のアルバイトって警備員くらいしかないよね?
no.2315 記入なし (22/01/19 19:23)

あと、介護。そして、工場作業員。コールセンター。
no.2316 記入なし (22/01/19 19:24)

都内なら郵便局でしょw
no.2317 記入なし (22/01/19 20:30)

50代はもう仕事がない・・・
no.2318 記入なし (22/01/19 21:11)

万引きしてワザと捕まり刑務所に入る高齢者がリーマンショックの時に急増したが、今は受け子や給付金詐欺の逮捕者の方が多いのだろう。
no.2319 記入なし (22/01/20 01:55)

引越しのバイトしてたけど体力的・・・というか体の劣化(膝痛い)でもう無理
かと言って「研修中」の名札付けてコンビニのレジ打ちなんかやりたくないし詰んだわ
no.2320 記入なし (22/01/20 03:25)

引越しのバイトにコンビニのレジ打ち・・・
職業選択がおかしい
no.2321 記入なし (22/01/20 03:41)

仕事?いらん。いらん。ナマポで充分。
no.2322 記入なし (22/01/20 08:57)

引きこもってては駄目になってしまう
no.2323 記入なし (22/01/20 10:50)

仕事で腰痛めたり、ストレスでガンや脳梗塞になるより、ナマポでネットとマンガと居酒屋の方がいいと思わんか?
no.2324 記入なし (22/01/20 11:15)

実家に戻って年金暮らしの親と同居だからナマポなんて貰えない
かと言って親から支援して貰える訳でもない 生き地獄
no.2325 記入なし (22/01/20 12:25)

↑オレもだよ
no.2326 記入なし (22/01/20 12:51)

若者ニートみたい。親の年金が夫婦併せて50万円程度あるなら天国だろうけど、少ないと確かに地獄。
no.2327 記入なし (22/01/20 13:16)

結婚とか妊娠とか子供誕生とか
どうでもいいから
破局のニュースをやれ
no.2328 記入なし (22/01/21 10:59)

人の不幸は蜜の味、人の幸せは砂の味。
神田沙也加の自殺、小室圭の司法試験不合格、久保優太の八百長試合など、本当においしい蜜である。
no.2329 記入なし (22/01/21 11:56)

他人の幸福大嫌い
no.2330 記入なし (22/01/21 15:26)

他人の不幸大好き
no.2331 記入なし (22/01/21 19:51)

60代の男がホテルで刺され死亡
全裸だったようだ
女といたようなんで金の事でもめたんじゃないか
アレをやる前に殺されたか
no.2332 記入なし (22/01/22 11:08)

事件の真相はこうだろう。

客のスケベジジィがデリヘル嬢に金払う時、財布の中に札束が入ったのを見て、女が知人男性に電話して3人で強盗したが、監視カメラやスマホの電波でバレて逮捕。
no.2333 記入なし (22/01/22 18:07)

きょうは葬儀場に父の線香をあげるひだ斎場に月曜日もっていくからね最後の線香なきたくなるしこの先心配事ばかりだ書類の用意とか名義変更とか世帯主の変更とか大変
no.2334 記入なし (22/01/23 04:54)

葬式って、面倒だから、今は密葬や散骨を好む人が多い。
no.2335 記入なし (22/01/23 09:04)

no.2333 
82歳アソコだけは元気なんだな
no.2336 記入なし (22/01/23 10:55)

大阪のクリニック放火犯
目だって死にたかったうようだ
no.2337 記入なし (22/01/24 11:09)

他人を巻き込む犯罪が増えている。これは天からのメッセージだ。
「他人と関わるとロクなことがない。」と。その最たるものが、学校、会社、宗教、自治会、軍隊、つまり、組織だ。
no.2338 記入なし (22/01/24 21:52)

ビル解体工事中に5階から落下して亡くなった人がいた
落ちてる数秒間恐怖だったろうな
no.2339 記入なし (22/01/25 10:59)

無理して働くから労災事故に巻き込まれるんだよ!はやく不摂生をして糖尿病になり、動脈硬化や心疾患になり、生活保護を受けろって。楽しいから。
no.2340 記入なし (22/01/25 11:34)

交通事故で車と自転車でぶつかったからわかるが時間的には数秒でもぶつかるまでの数秒は長いどころか時間が止まって見える
no.2341 記入なし (22/01/25 11:58)

50歳女性が自動車で自転車にぶつかり、親子が死傷した。
ペットのインコが病気で動物病院に行く途中、助手席に置いたインコに気を取られ、
センターラインをオーバーした。

その後、インコはどうなったのであろう。
no.2342 記入なし (22/01/25 14:44)

インコは無傷で、子供は死んだのさ。
no.2343 記入なし (22/01/25 15:53)

ちんこじゃなくてインコだぞ
no.2344 記入なし (22/01/25 22:26)

>no.2341
スローモーションというやつだな
それは科学的に証明されてる
no.2345 記入なし (22/01/25 23:18)

やはりビルから落下する数秒間は相当長く感じるはずだ
他者から見るとかなりのスピードだが当人には相当な恐怖なのは察しがつく
no.2346 記入なし (22/01/26 02:03)

絞首刑では、体が落下して全体重が首にかかった瞬間に意識を失うので本人は苦痛を感じないという。これも恐怖で時間がゆっくりと進むのだろうか。
no.2347 記入なし (22/01/26 05:28)

都内はやっと晴れてきた
no.2348 記入なし (22/01/26 10:56)

多摩地区はくもり
no.2349 記入なし (22/01/26 11:24)

たまちくは7度
no.2350 記入なし (22/01/26 11:56)

多摩地区は山梨県とカウントします
no.2351 記入なし (22/01/26 12:13)

ええええええええええええええええ
no.2352 記入なし (22/01/26 13:31)

福生、西東京地区は埼玉県とカウントします
no.2353 記入なし (22/01/26 16:47)

2023年5月1日をもって、東京都全域(山手線内側は除く)、埼玉県全域、川崎市、横浜市を武蔵新国とします
no.2354 記入なし (22/01/26 21:20)

ほんと、福生や青梅になると、車を持っているのが普通だし、秋川や瑞穂町だと必須。どう考えても東京じゃねぇーよ。
no.2355 記入なし (22/01/26 21:34)

練馬区と杉並区と世田谷区と都下は東アフリカとします
no.2356 記入なし (22/01/26 21:44)

なんで?成城はビバリーヒルズ並みの超高級住宅地でしょ。
no.2357 記入なし (22/01/27 02:18)

成城は武蔵新国です
no.2358 記入なし (22/01/27 04:21)

来月のカードの引き落とし予定30万いく収入をオーバーする年金だが
no.2359 記入なし (22/01/27 07:04)


句読点入れてくれ
no.2360 記入なし (22/01/27 08:44)

今朝の東京は暖かい。ラムを入れたカフェオレが美味い。
no.2361 記入なし (22/01/27 08:57)

今日はたまたま暖かいだけ
又朝は氷点下になり昼は一桁代
no.2362 記入なし (22/01/27 10:53)

もうじき春だね。
no.2363 記入なし (22/01/27 20:01)

もうすぐ春ですねえ、ちょっと出かけてみませんか
no.2364 記入なし (22/01/27 21:47)

春になったら宮本一馬容疑者と電車内でタイマンしたい。
no.2365 記入なし (22/01/27 22:36)

泣いてばかりいたって幸せは来ないから
no.2366 記入なし (22/01/28 11:00)

幸せになりたいのであれば、個人投資家になり、賃貸で野菜中心の質素な生活をし、クラブマガとピラティスを習うことだ。これ、ほんと。
no.2367 記入なし (22/01/28 14:05)

リストラされてから引きこもり
no.2368 記入なし (22/01/29 11:01)

引きこもれる経済力があるということは、素晴らしい人生ではないか!
no.2369 記入なし (22/01/30 05:41)

独身だから生活に問題ないだけ
no.2370 記入なし (22/01/30 10:57)

引きこもって孤独餓死ってこともある
no.2371 記入なし (22/01/30 11:57)

人間死ぬときは誰でも1人。家族がいても病院でナースに看取られても、死ぬときは誰でも1人。何が怖いのだ?北朝鮮やシリアのような拷問を受けるわけでもあるまいし。
no.2372 記入なし (22/01/30 18:18)

さっさと死にてぇな
no.2373 記入なし (22/01/30 20:01)

今すぐお願いします!
no.2374 記入なし (22/01/30 20:02)

よし、電車に飛び込むか
no.2375 記入なし (22/01/30 20:29)

何処の駅でやるんですか?
no.2376 記入なし (22/01/30 20:34)

自治医大前
no.2377 記入なし (22/01/30 20:38)

駅に通報されたら大事になるよ!捕まるよ!
no.2378 記入なし (22/01/30 20:44)

まぁ!栃木県住まいの方でしたか
人生のフィナーレ頑張ってキメてください
no.2379 記入なし (22/01/30 20:56)

飛び込む前に電車内でタバコ吸ってやる
no.2380 記入なし (22/01/30 21:03)

土下座しましょうか?ついでにケツの穴も舐めますよ。と油断をさせといて、チョーパンを顔面に食らわせてやるぜ。
no.2381 記入なし (22/01/30 21:52)

アホの事件はやっぱり有名になってるなwww
no.2382 記入なし (22/01/30 22:26)

立てこもり事件
亡くなった母親を蘇生するように
頼んだようだ
相当頭いかれてるな
no.2383 記入なし (22/01/31 10:53)

栃木の電車のアホの次は、埼玉の立てこもりのアホか。今週はどんなアホが出てくるのやら。
no.2384 記入なし (22/01/31 13:06)

↑次のアホ頼みますよ笑い
no.2385 記入なし (22/01/31 13:18)

1980年8月19日(火曜日)21時過ぎ、新宿駅西口バスターミナル20番乗り場(京王百貨店新宿店前)で、発車待ちのため停車中だった京王帝都電鉄(当時)が運行する路線バスの車内に、加害者の男(当時38歳)が後部ドアから火のついた新聞紙とガソリン4Lが入ったバケツを車両後方へ投げ込んだ。火は瞬時にして燃え広がり、6人が死亡、14人が重軽傷を負う惨事となった。
no.2386 記入なし (22/01/31 16:08)


過去の事件報告スレではない
no.2387 記入なし (22/01/31 16:10)

慶応大生が新座市でイライラして放火したそうだ。模倣犯だな。
no.2388 記入なし (22/01/31 19:32)


50歳で無職の引きこもりと関係ない
no.2389 記入なし (22/01/31 19:42)

分からんぞ。
イライラして、50代が絶望感から破壊的衝動を引き起こし、放火をするかもよ。

へずまりゅうや宮本一馬も、もうどこからも雇って貰えないから、何かをやらかすかもしれない。
no.2390 記入なし (22/01/31 20:07)

どんどん増えろ無敵の人
社会を壊せ
no.2391 記入なし (22/01/31 20:43)

日本でも無敵の人が増えた。しかも、色々なタイプに変異しているよね。

空き巣医師、大学生の受け子、パパ活殺人女子、電車内暴行ホスト、迷惑系Youtuber、放火殺人老人、逆恨み銃乱射老人、覚せい剤教師、イジメ隠ぺい教師、痴漢冤罪美人局。

生活保護者や都営住宅居住者や自己破産経験者がマトモに見える。

時代が変わったなぁ。
no.2392 記入なし (22/02/01 02:43)

独身無職生活が長くなった
もうやる気なし
no.2393 記入なし (22/02/01 10:58)

古本蒐集以外は、やる気が出ない
no.2394 長さん (22/02/01 11:55)

RIZINでシバターに負けた久保優太は、元嫁の使用済みパンティをビニール袋に入れて臭いを嗅ぐ性癖があり、DVと合わせ技で離婚に至った。
気持ちが分からんでもない。
no.2395 記入なし (22/02/01 19:56)

久保優太ってどんなやつや
no.2396 記入なし (22/02/02 11:05)

K1の元チャンピオン。シバターに八百長を持ち掛けられて負け、あとでYoutubeで八百長を告白し問題になった。
no.2397 記入なし (22/02/02 12:46)

へずま、宮本、シバタ云々、、、。他に話題ないのか?
no.2398 記入なし (22/02/03 07:06)

神田沙也加のことは忘れた。
no.2399 記入なし (22/02/03 07:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2695 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]
次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

  一覧
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧