一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしは忘れない。死ね死ね言われて可哀想。
no.2400 記入なし (22/02/03 07:32)

神田正輝がカツラだということは忘れない。
no.2401 記入なし (22/02/03 07:37)

家に閉じこもっていてはおかしくなる
no.2402 記入なし (22/02/03 10:58)

他人と関わるとおかしくなる。
no.2403 記入なし (22/02/03 11:01)

バカとは関わりたくない
no.2404 記入なし (22/02/03 21:33)

家にトジコモッテ腰がいたくなってきた
no.2405 記入なし (22/02/04 05:50)

1Fのごみ集積場に行く途中、エレベーターの空調の冷気が直接体に当たり風邪を引いた。厚着をして下りればよかった。
no.2406 記入なし (22/02/04 06:24)

寒気が入って来る
また寒くなる
no.2407 記入なし (22/02/04 10:59)

みなさん
引きこもり歴は何年ですか?
わたしは55歳でそろそろ3年目です
もう働くのはこわい
このままフェードアウトです
no.2408 記入なし (22/02/04 14:42)

15年以上です。
アルバイト程度は希にやってますが。
怖いというより無理です( ;∀;)
no.2409 記入なし (22/02/04 14:54)

ハローワークのインターネット登録してみた
no.2410 記入なし (22/02/04 16:11)

早くコロナが終わらんか、ワイは働きたいんやで
コロナはイラつくわ
no.2411 記入なし (22/02/04 16:21)

統失20年なので無理
no.2412 記入なし (22/02/04 16:27)

ワイの目標は、働いた金で軽自動車を買ったり、食品に使うことや
no.2413 記入なし (22/02/04 16:53)

最近は短期離職ばかり
でも働きたい
近所の目がこわい
no.2414 記入なし (22/02/04 16:55)

短期離職でも、金は入るんや、それで良いんや

何もせんより全然マシや
no.2415 記入なし (22/02/04 16:57)

離婚して真っ白になってやる気も希望もなくなってから7年引きこもりですわ
車検代だけでも・・・とたまにバイトするぐらい
52歳なので年金貰えるまであと13年・・・生き地獄
no.2416 記入なし (22/02/04 18:08)

↑ 
オレも似たようなもんだよ
no.2417 記入なし (22/02/04 18:23)

60から貰ったらいい。
no.2418 quickeggy (22/02/04 18:24)

55サイカラ個人年金モロトルwww
no.2419 記入なし (22/02/04 18:25)

車の維持費くらいは、働かなあかんで、ついでに飯代金もや
no.2420 記入なし (22/02/04 18:26)

働かないと頭がおかしくなりそうや
no.2421 記入なし (22/02/04 18:28)

働くのはいいんだが、
いじめたり圧力をかけてくる人がいるとストレスになる。
no.2422 quickeggy (22/02/04 18:32)

仕事以外の障害が無駄すぎて困る。
会社にとっても良くないだろうにね。
no.2424 記入なし (22/02/04 19:30)

昔、栃木で元自衛官が散弾銃で隣人の主婦を殺害した事件があった。
殺された主婦は布団を30分毎朝叩く癖があり、殺害したオヤジは元自衛官で何度騒音を注意しても主婦が布団叩きをやめなかったそうだ。

マイホームを35年ローンで買うと、隣人同士がトラブルになっても、簡単に引っ越しができない。だから、この布団叩きババァは自業自得。どうせ、旦那に強請ったんだろう。

仕事をしてマイホームを買ってこのザマかよ。賃貸が一番。日本の老人にはURや公営住宅というセイフティネットがある。だから、マイホームは必要ない。
no.2425 記入なし (22/02/04 20:02)

8時間拘束の7時間労働なのに
休憩時間15分てありかよ
no.2426 記入なし (22/02/04 20:52)

58歳で脳梗塞左半身麻痺の後遺症運転免許失効
車椅子生活
no.2427 車椅子 (22/02/04 22:34)

>>2426
労働法違反ですな
労働時間が6時間超、8時間以下の場合は少なくとも45分 8時間超の場合は少なくとも1時間の休憩が義務付けされている
まぁ単発バイトだと証拠も残らんし泣き寝入りだけどね
no.2428 記入なし (22/02/04 22:53)

オレは51歳の時に脳梗塞を発病し、リハビリに週5日行っている。
再発しないように、食事やストレスを徹底管理している。他人と会わないことだ。金を使うしストレスも貯まるから。
no.2429 記入なし (22/02/05 01:01)

そして、孤独に最期を迎える・・・
no.2430 記入なし (22/02/05 04:35)

孤独を楽しめばいいじゃん。孤独と合う趣味があるだろ。読書、ジャズ、クラシック、ネットなど。
no.2431 記入なし (22/02/05 07:11)

嫌な野郎の事ばかり思い出してストレスが抜けない
no.2432 下等ミツオ (22/02/05 11:04)

20代30代40代前半まで正社員で頑張ってた頃が
今より大人で懐かしい
もう戻れないけど
no.2434 記入なし (22/02/05 13:06)

今は自由と金と悪知恵があり、うまく世の中を渡っているから、これでいいいのだ!
no.2435 記入なし (22/02/05 13:16)

無職なら自由な時間はたっぷりとある。
あとは、何をするかだ。
no.2436 記入なし (22/02/06 10:31)

無職は頭がボケる、働くからやりたい事がみつかる
no.2437 記入なし (22/02/06 10:42)

働くにしても怒られてばかりいてはやっていけない
no.2438 記入なし (22/02/06 10:47)

ハイハイ言って一週間分の賃金を貰えばよい
no.2439 記入なし (22/02/06 10:58)

長く居座る事は視野に入れるな
no.2440 記入なし (22/02/06 10:58)

車内に3人が練炭自殺
30代命を無駄にするな
no.2441 記入なし (22/02/07 10:53)

引きこもれるだけマシ。若くてもスマホやクレカがブラックで住居も契約できない人は多い。
ネットカフェに行く金がなく、当然、派遣バイトもできないし、生活保護も受給できない。
no.2442 記入なし (22/02/08 09:05)

火事怖いな
5人が亡くなった
朝7時頃だから起きてると思うんだが
no.2443 記入なし (22/02/08 10:48)

ネットカフェも火事が怖い。今、寒くて乾燥しているから、火事になったら助からない。
no.2444 記入なし (22/02/08 13:42)

この時期ホームレスの人
大丈夫かな
no.2445 記入なし (22/02/09 11:09)

他人だから放っておけ。
no.2446 記入なし (22/02/09 17:35)

死ぬ気で働けばホームレスにならなくてもすむんじゃないのか
no.2447 記入なし (22/02/10 11:07)

死ぬ気で働いたら死ぬよ。それを過労死という。
no.2448 記入なし (22/02/10 11:30)

タクシーのドアミラーを壊してフロントガラス
にぶっつけた男女が捕まった
酔ってたから覚えてないんだって
no.2449 記入なし (22/02/11 11:12)

その動画見た。オレだったら、正当防衛でひき殺している。せめて、バックして逃げる。
no.2450 記入なし (22/02/11 12:16)

酔って覚えてないと主張しても、証拠動画でバッチリ顔が写っていたな。
no.2451 記入なし (22/02/11 13:16)

オレだったら、一旦バックして急発進してひき殺す。警察官が来たら、「恐怖で慌ててブレーキとアクセルを踏み間違えた。」と言って、交通刑務所でセレブ待遇を受ける。
no.2452 記入なし (22/02/11 19:01)

タクシー運転手よく冷静に撮影出来たな
怖かったろうな
no.2453 記入なし (22/02/12 11:14)

他人と関わるから酷い目に遭う。加害者が他人だから。自分1人だけだったら、酷い目に遭わない。
no.2454 記入なし (22/02/12 22:25)

一人でいても、からんでくる奴がいるからな。
no.2455 記入なし (22/02/13 08:38)

俺も若造に故意に肩をぶっつけられた時は
ムカついたが放っておいた
no.2456 記入なし (22/02/13 10:55)

オレなら自分から謝るけどな。それで絡んできたら、顔面に頭突きを食らわせて、ひるんだところを地面に転がし、フルボッコ。
no.2457 記入なし (22/02/13 19:08)

↑書くだけ番長だなwww
no.2458 記入なし (22/02/13 20:07)

なれた山でも遭難するんだな
no.2459 記入なし (22/02/14 11:01)

そうなんです。
no.2460 記入なし (22/02/14 19:23)

なぜかわざとぶつかってくる人をかわす能力が高いみたいなのでするっとかわして知らん顔する。
大抵の馬鹿は悔しがるので心の中で笑ってる(^^)
no.2461 記入なし (22/02/14 20:17)

そもそも、人混みの中に行かない。
no.2462 記入なし (22/02/14 21:48)

若者にぶつからないように、駅などの人ごみではフットワークを心掛けてる。
no.2463 quickeggy (22/02/14 23:03)

歩きスマホのやつにはわざとぶつかってやる。
no.2464 記入なし (22/02/14 23:08)

お世話になった人が五反田にいるから、時間のある今のうちに会いたい。でも、2年以上電車に乗っていないし、オミクロンが怖い。
no.2465 記入なし (22/02/15 05:56)

人生これからも好転することなく底辺のまま。
理不尽なことして来る馬鹿とは死ぬ気でやりあう。
相手が降参して平伏して来るまで。
それでいい。
憂さ晴らしの対象にされるほど屈辱なことはない。
no.2466 記入なし (22/02/15 14:08)

この歳でサンドナックルを付けて外出している。オヤジ狩りに遭うという前提で外出するから、いつも緊張している。家に帰るとホッとする。鉄板入りの安全靴も装備。
no.2467 記入なし (22/02/15 19:41)

暴力団と不良グループが対立
no.2468 記入なし (22/02/16 11:04)

高校生の頃、3年間ボクシングをやっていて良かった。試合に出ていないから、ダメージもない。もっぱらケンカ専門。
no.2469 記入なし (22/02/16 13:52)

護身用に空手の段持ってる女
後ろから不意に襲われ殺された
no.2470 記入なし (22/02/17 11:16)

女でもメチャ強い奴を見たことがある。でも、片手で数えるくらいだ。
no.2471 記入なし (22/02/18 10:27)

ガードレール盗んだ奴がいる
あれ売るんだろうな
no.2472 記入なし (22/02/18 10:47)

トラックが追突
トラックに乗ってた20歳の男
と女が死亡
19歳の運転手は怪我
親は切ないね
no.2473 記入なし (22/02/19 11:09)

最近、女性のトラックドライバーが増えた。美人多い。
no.2474 記入なし (22/02/19 13:01)

2467 オヤジ刈り少年刈り、だな
no.2475 記入なし (22/02/19 14:04)

わしゃ丸刈りだぞ
no.2476 記入なし (22/02/19 22:04)

引きこもりはもう治らない
no.2477 記入なし (22/02/20 10:57)

老眼がひどくなってきたので老眼鏡を買おうと思うんだけど、おすすめとかある? 安いのがいいけど
no.2478 記入なし (22/02/21 05:52)

試しに100均で度数の違うものを何種類か買ってみて試すのがいいと思う。
no.2479 記入なし (22/02/21 06:02)

ナマポでもいい、たくましく育ってくれなくていい。

角小ハムのCM。
no.2480 記入なし (22/02/21 06:50)

近視なので老眼鏡は必要ない
no.2481 記入なし (22/02/21 10:56)

百均に老眼鏡あるんだ 探してみる!
no.2482 記入なし (22/02/21 17:34)

あるよ。鼻からずり落ちるやつ。
no.2483 記入なし (22/02/21 20:14)

あくまでも度数や自分の見た感じの試しにしてみるのは有りだと思う。
no.2484 記入なし (22/02/21 20:18)

アメフトやボクシングやる人って、目が悪い人が多いよね。
塚原という同級生がいて、目つきが悪くてケンカ売られることが多かった。
no.2485 記入なし (22/02/22 05:42)

会社役員
20歳の女の後をつけ後ろから押さえて
下着を盗んだ
エロ基地外
no.2486 記入なし (22/02/22 11:01)

朝からちゃんこ鍋を食べている。日本酒が飲みたくなったから。
冷凍イワシとアサリ、鶏がらスープ、野菜に豆腐。腹いっぱいだ。

昼は残り汁にご飯と卵を入れて雑炊にする。
no.2487 記入なし (22/02/23 06:19)

引きこもりとは思えないね
no.2488 記入なし (22/02/23 10:51)

引きこもりだから朝から日本酒飲みながら鍋をつつけるんだよ。
no.2489 記入なし (22/02/23 12:41)

今日は朝カレーにしよう。酒はいいや。
no.2490 記入なし (22/02/24 04:44)

食べ過ぎた。今から歯医者だけど、眠いよ。
no.2491 記入なし (22/02/24 07:49)

山本太郎が国会で喚き散らした
no.2492 記入なし (22/02/24 10:53)

オレも家の中で独り言ばかり言っている。
no.2493 記入なし (22/02/24 16:00)

相手がいないからつい独り言
no.2494 記入なし (22/02/25 10:59)

隣家の精薄が、喚き散らしながら壁を叩いている。基地街。
no.2495 記入なし (22/02/25 11:04)

最近、独り言を言うと歯が痛くなるから、口を閉じたままになった。冷気が原因だろうか?
no.2496 記入なし (22/02/25 12:39)

独り言を言ったりTVに向かって一人でツッコんだり・・・
一人はさみしいな・・・
no.2497 記入なし (22/02/25 21:20)

ウクライナの上空に無数のロシアのヘリが飛んでいるそうだ。
日本はロシアと戦争をして勝ったんだよな。
no.2498 記入なし (22/02/25 22:05)

no.2497 
気の強いヒステリックな女だったら
一人の方が寂しくてもいい
no.2499 記入なし (22/02/26 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2695 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]
次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

  一覧
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧