一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、酒の肴がウクライナ侵攻だ。
多くの美人ウクライナ人が泣きながらコメントをしているのをテレビやネットで観れる。
あれが、全員デブスだったら、世界はロシアを応援するだろう。
プーチンは思わぬ誤算で失脚するかも。
no.2500 記入なし (22/02/26 20:51)

何処にも行くとこが無い
no.2501 記入なし (22/03/01 11:14)


「キョーイクがない」ともいいます。
no.2502 記入なし (22/03/01 20:53)

デリヘルに行きたくて我慢できなくなったけど金が勿体無い。だから、昼間にオナニーをしてしまった。おかげで行く気半減。得した気分。アイス買おうか。
no.2503 記入なし (22/03/02 17:03)

デリヘルへは、いまだに行ったことがねえ
だから、システムも全く分からねえ
行きたくても愚息が反応しねえし、コロナも怖いや
no.2504 長さん (22/03/02 17:13)

本番行為のないとこに行けばいいじゃん。エロマッサージとか、色々やってくれるよ。
安いとこだと80分11000円。「鶯谷おかあさん」というところだ。ホテル代3500円位。
美人は辞めてしまった。じゅり、すずねなど。どうして風俗しているのかと不思議な女性だった。
だが、ルックスが中の上は今もいる。かえで。40代のシンママだ。
no.2505 記入なし (22/03/02 17:54)

携帯電話を持っていないので、店舗型以外は難しいな・・・
まあ〜今のことろは行く予定はねえや
no.2506 長さん (22/03/02 18:50)

風俗は無理に行く必要はないからね。交通費とラブホ代も入れたら、2万円位にはなる。だったら居酒屋に5回くらいは行ける。
no.2507 記入なし (22/03/02 20:58)

50歳で無職の引きこもりになった人が、遊べる金を潤沢に持っているとは思えない。
このスレには、ギャンブル、フーゾクみたいな金のかかる話題は不要不急ではないか。
no.2508 記入なし (22/03/03 06:31)

そうか?週3日は行くけど。
熟女の最終章池袋店、鶯谷おかあさん、ママれもん葛西本店、奥様鉄道69です。
no.2509 記入なし (22/03/03 06:43)

長もアソコナデナデしてもらえば大きくなるんでは
no.2510 記入なし (22/03/03 10:52)

アンビリーバボーを録画したのを2倍速で観てから寝る。最近、テレビを本当に観なくなった。
no.2511 記入なし (22/03/03 20:13)

no.2506 
家に出張サービスのチラシが入ってる
1時間1万円
no.2512 記入なし (22/03/04 11:07)

今日はガイアの夜明けを録画して2倍速で観る。
no.2513 記入なし (22/03/04 20:42)

60歳の旦那が死んでるのに半年も放っておいて
職員が来た時妻は死んでたとは気が付かなかったと言った
この妻頭が可笑しいな
no.2514 記入なし (22/03/05 10:56)

包丁で刺して殺すつもりは無かったと同じパターンかも
no.2515 記入なし (22/03/05 11:54)

60歳だと年金はまだ受給していないから、家庭内離婚をしてお互い無関心だったのだろう。
no.2516 記入なし (22/03/05 12:23)

半年もほっとけば、腐って臭いがひどいはずだ。
no.2517 記入なし (22/03/05 12:25)

年金の前倒し受給って60歳からじゃなかった?
no.2518 記入なし (22/03/05 13:37)

60歳の旦那が死んで半年だから、50代で死んだんだろう。
no.2519 記入なし (22/03/05 13:38)

壁にぶつかって車に乗ってた夫婦と子供と知人の男
運転してたのは21歳の旦那
亡くなったのは21歳の妻と2か月の子供
まだ若いのに
旦那は若いから再婚出来るだろう
no.2520 記入なし (22/03/07 11:11)

旦那が死んで、奥さんが風俗で働けばよかったのに。残念!
no.2521 記入なし (22/03/08 08:26)

21歳の妻
子供は一歳だった
ということは20歳で結婚したということか
それだけ若かったら後二人くらいは作れたろう
旦那がっかりだろうな
no.2522 記入なし (22/03/08 10:54)

>旦那が死んで、奥さんが風俗で働けばよかったのに。残念!

あなたが、結婚して、事故で奥さんと子供が亡くなったら、
きっとそう思うのでしょうね。
no.2523 記入なし (22/03/08 11:42)

旦那の無謀運転が原因で所。21歳だから、安全運転をしていたとは思えない。
no.2524 記入なし (22/03/08 12:51)

高齢者ドライバーの事故はアクセルとブレーキの踏み間違えや逆走が主な原因だが、若年ドライバーの場合はスマホに気を取られたりや居眠りが多い。
no.2525 記入なし (22/03/09 08:55)

21歳の夫婦
若いから結構なスピード出してたんだろうな
免許取って2年位か
no.2526 記入なし (22/03/09 10:47)

生き残った男は、嫁の両親から一生責められ続けるだろう。何よりも、嫁と娘に未練があれば、孤独感と喪失感に苛まれ自殺をしてもおかしくない。まさに生き地獄。
no.2527 記入なし (22/03/09 19:24)

亡くなった妻の両親や兄弟から責められるだろうな
旦那は若いからスグに忘れて再婚
no.2528 記入なし (22/03/10 11:07)

ウクライナ人と再婚しろよ。社会貢献にもなる。
no.2529 記入なし (22/03/10 20:14)

言葉が通じない
no.2530 記入なし (22/03/11 10:59)

言葉じゃないんだ。必要なのは愛情表現なんだよ。
no.2531 記入なし (22/03/11 21:08)

言葉が通じない、隣家の基地街には。
no.2532 記入なし (22/03/12 02:56)

金があってチンコがたてば、何とかなるって。ウクライナ人の嫁が鬼でない限り。あっ、オレ、インポだからNG。
no.2533 終活中 (22/03/12 05:29)

no.2533 
長と同じだな
俺なんか70歳過ぎてもいつも
妄想するだけでビンビンよ
no.2534 記入なし (22/03/12 10:58)

↑日本に要らない年寄りだなwww
no.2535 記入なし (22/03/12 20:40)

糖尿病になるとインポになるよ。デブよりも痩せている体型の方が精力が強いそうだ。
no.2536 記入なし (22/03/12 22:25)

no.2535 
理由は?
no.2537 記入なし (22/03/13 11:05)

準確定申告しなきゃ
no.2538 記入なし (22/03/14 06:13)

準がつくのはなぜ?
no.2539 記入なし (22/03/14 07:53)

死亡したから
no.2540 記入なし (22/03/14 08:46)

no.2535 
どおいう意味か教えてください
no.2541 記入なし (22/03/14 10:46)

遺産相続が終わってから手続きだな
no.2542 記入なし (22/03/14 17:30)

コロナ発生から2年半風俗に行っていないが、もう一生行かないかもしれない。金が貯まることに気が付いたから。
経済的には助かるが、酒という楽しみを取り上げられたようで、虚しくもある。
no.2543 記入なし (22/03/15 06:25)

風俗へ行って何して来るんだ
no.2544 記入なし (22/03/15 11:06)

写生
no.2545 記入なし (22/03/15 11:32)

異性との性行為はオーラの交換だから、生命力が上がる。
no.2546 記入なし (22/03/15 12:41)

6mmの短髪にしてきた
no.2547 記入なし (22/03/15 13:27)

ロン毛だね!俺は今夜自分で3mmにする予定
no.2548 記入なし (22/03/15 13:29)

俺も千円カットでは、毎回3ミリのバリカン指定や!
no.2549 長さん (22/03/15 13:31)

オレは毎度丸刈り0.5ミリだぞ
no.2550 記入なし (22/03/15 13:42)

2年以上床屋に行ってない。普通のハサミで自分でカット。
no.2551 記入なし (22/03/15 16:33)

今日はアトレ目黒店の足の裏リフレに行った帰りに、ステーキハウスリベラ五反田本店に行った。
コーンスープ、サラダ、ヒレで4000円ほど。スタンハンセンが常連だったが、日本人の美人看護師と結婚して帰国したそうだ。元気だろうか。
no.2552 記入なし (22/03/15 20:34)

準確定申告した 二重に確定申告してしまった やばい
no.2553 記入なし (22/03/16 10:26)

丸刈りは清潔でいいね
それに控えて氷川きよしなんか女と同じ
長さのヘアー
no.2554 記入なし (22/03/16 10:48)

又吉直樹もボサボサ頭だな
no.2555 記入なし (22/03/17 11:08)

確定申告は済ませた。次は、健康保険だ。
任意継続資格の喪失手続きをして、それから国民健康保険の加入手続きだ。
no.2556 記入なし (22/03/18 08:49)

早く税務署から確定申告の取り消し書類こないかな???
no.2557 記入なし (22/03/18 09:58)

競馬も50万以上もうかると税金かかるんだよね
no.2558 記入なし (22/03/18 09:58)

4か月に床屋へ行く
一気にバッサリと毛を切る
no.2559 記入なし (22/03/18 10:49)

確定申告の取り消し書類ってなんだ?
no.2560 記入なし (22/03/18 12:31)

no.2560 二重に確定申告してしまった
no.2561 記入なし (22/03/18 14:01)

原油ブルを1350円で売り注文を出しているけど、中々刺さらない。来週に持ち越しだ。
no.2562 記入なし (22/03/18 14:11)

長は運動公園を散歩
いい女がいるといいな
no.2563 記入なし (22/03/19 11:13)

スーパーに行かねばならぬが、寒くて二の足を踏む。
no.2564 記入なし (22/03/19 16:23)

雨やんだが寒い。朝飯を腹八分で食べていたが眠くなるので腹六分にしている。
no.2565 記入なし (22/03/20 07:37)

そろそろ花見の時期ですね
no.2566 記入なし (22/03/20 07:40)

あおり運転の男が車から降りて怒鳴りつけてる
動画があった
こおいう馬鹿はいなくなればいい
no.2567 記入なし (22/03/20 10:57)

あおり野郎にワザと殴らせて警察沙汰にした後、自宅に暴力団を差し向けるという手もある。
no.2568 記入なし (22/03/20 17:32)

池袋暴走事故の被害者を誹謗中傷した男が見つかった
人の不幸を何だと思ってる
no.2569 記入なし (22/03/21 11:09)

引きこもりだけど夜寝てる以外は当前起きている
それで正座で過ごしているからスネが床ずれみたいになった
暖かくなったら散歩でも始めるか。。。
no.2570 記入なし (22/03/21 21:56)

引きこもりで、起きてる時は正座。禁錮何年の刑だ?
no.2571 記入なし (22/03/21 22:09)

精神科行って、鬱病の診断書もらって生活保護貰えば?
もうしくは、山奥ニートに入れてもらう
no.2572 記入なし (22/03/22 07:26)

精神科に週1で通院して診断書と抗うつ薬の処方箋を貰い保存して、1年後に仕事辞めて役所に申請に行けばいいじゃん。
no.2573 記入なし (22/03/22 10:22)

百恵に孫が出来た
no.2574 記入なし (22/03/22 10:46)

hしたのか
no.2575 記入なし (22/03/22 11:20)

今、中国で中森明菜ブームだそうだ。つい、この間まで、由紀さおりがチェコでブームだった。東南アジアでは松原みきが人気があるらしい。
no.2576 記入なし (22/03/22 16:11)

中国人はカタカナが読めない。
「デザイヤ」と書くと売れないが「デザイヤ(情熱)」と書くと、中国版かと思い売れるそうだ。
no.2577 記入なし (22/03/22 16:25)

実家暮らしだから診断書あっても生活保護なんて貰えないよ 生き地獄さ
no.2578 記入なし (22/03/22 17:53)

親にパラサイトして生きればいいじゃん。
no.2579 記入なし (22/03/22 19:18)

そんな恥ずかしいことは出来ないよ
no.2580 記入なし (22/03/22 21:21)

生き恥を晒してでも生きる!それが無職童貞老人の真骨頂である。
no.2581 記入なし (22/03/22 21:53)

俺は無職だから払えないけど払わないと医者通院できないし困ったな
no.2582 記入なし (22/03/23 08:29)

無料低額診療所に行けばいいじゃん。
no.2583 記入なし (22/03/23 09:01)

無料低額診療所なんてどこにあるかわからん
no.2584 記入なし (22/03/23 09:06)

デマや
no.2585 記入なし (22/03/23 09:10)

デマじゃないって。以下の病院が無料低額診療所として国から指定されている。

https://www.min-iren.gr.jp/?p=20120#tokyo
no.2586 記入なし (22/03/23 09:18)

生き恥さらすとは何ぞや
no.2587 記入なし (22/03/23 10:45)

ヨボヨボになって糞尿垂れ流しの汚い老人になるこっちゃ
no.2588 記入なし (22/03/23 21:48)

生き恥晒し老人とは、

・宗教の勧誘老人
・自治会の迷惑老人
・特殊詐欺に引っかかる老人
・受け子で逮捕される老人
・寂しくてホステスに貢ぐ老人
・高齢者施設で問題を起こすかまってちゃん老人
・しつこく飲みに誘うストーカー老人
・ブレーキとアクセルを間違える暴走老人
・ITや語学や法律や投資など、何も分からない無能老人
・オヤジ狩りで金を巻き上げられる弱小老人
・問診票や生活保護受給申請書を一人で書けない低能老人

クソ老人!生き恥晒して生きていけや!!!
no.2589 記入なし (22/03/24 03:24)

独身は恥だろうか
no.2590 記入なし (22/03/24 10:59)

独身は肩身が狭い」
no.2591 記入なし (22/03/24 11:05)

独身で金を持っている人は最強
no.2592 記入なし (22/03/24 19:22)

他人を意識しすぎる人は年齢、所持金関係なく、不幸にしかならない。
no.2593 記入なし (22/03/24 19:24)

生き恥晒し老人よりマシでしょ。ここのみんな。
no.2594 記入なし (22/03/24 19:41)

2589 おっしゃる通り! 糞老人とは承認欲求が高いがマヌケの役立たずで、ヤること成すこと迷惑きわまりない!
no.2595 記入なし (22/03/24 19:42)

自治会老人80は見た目がミイラなのに、若い者には負けんオーラを出し、ヤること成すこと的外れ
no.2596 記入なし (22/03/24 19:45)

マンションのロビーで立ち止まってこっちをジッと見るから老人嫌い。
no.2597 記入なし (22/03/24 21:19)

寒いと外には出たくないしな
no.2598 記入なし (22/03/25 11:04)

キエフの包囲網が解かれたそうだ。
no.2599 記入なし (22/03/25 13:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2695 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [2022年の出来事を予測しましょう]

次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]


  一覧  PC表示
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています