一覧
失業 50歳で無職の引きこもりに
実際には48歳で倒産して失業、一回勤めるが、体力的に持たず、再度失業

それから、鬱病みたいになり、ひきこもり。今後、どうすればいいのか?
投稿者 : ありる 日時 : 15/07/21 14:39

Infomation 2695 件中 2600 から 2695 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あのこの紐パンも解きたい
no.2600 記入なし (22/03/25 14:04)

ウクライナ人、全員ブスだったら、国際世論もここまで関心を示さなかっただろうし、ポーランドも難民を受け入れなかっただろう。
女性のルックスがいかに重要かが分かる。
no.2601 記入なし (22/03/25 19:30)

べっぴん得々。
ブサイク損損。
no.2602 記入なし (22/03/25 22:33)

自分の娘がデブスだったら、娘をどうやってし幸せな人生を送らせるか?

勉強させて一流大学・企業に入れて、他の女子学生やOLと比較して惨めになることは避けたい。

美容整形とライザップでダメなら、投資を教えて個人投資家として生涯独身を貫かせる。
no.2603 記入なし (22/03/26 06:51)

no.2600 
横が紐になったパンツか
俺もやりたい
no.2604 記入なし (22/03/26 10:51)

日本には個人投資家という逃げ道がある。資本金100万円で330万円の信用取引ができる。
実家だと、月収6万円あれば食っていける。1日3000円勝てばいい。
no.2605 記入なし (22/03/26 18:28)

330万円の資金で1日3000円の利益は0.1パーセント以下の勝率。少しの勉強で、誰でも稼げる。
3300万円あれば、1日3万円×20日=月60万円を稼げるというわけだ。

だから、ブスやジジィは何としても100万円を貯めなければならない。戦うことが許される土俵が限られているのだから。
no.2606 記入なし (22/03/27 07:38)

独身で金の使い道が無いから
年金だけでも貯金が出来る
no.2607 記入なし (22/03/27 11:03)

独身で金の使い道が無いから
生活保護だけでも貯金が出来る
no.2608 記入なし (22/03/28 00:52)

独身で金の使い道が無いから
生活保護だけでも貯金が出来る
no.2609 記入なし (22/03/28 03:08)

貯金しても使い道がなければな
no.2610 記入なし (22/03/28 10:57)

独身で金の使い道が無いから
生活保護だけでも貯金が出来る
no.2611 記入なし (22/03/29 06:22)

俺は遺族がいないから貯金しても
無駄だ
no.2612 記入なし (22/03/29 10:55)

生活保護は貯金も借金も認められていないから、毎月酒で使い切る義務がある。
no.2613 記入なし (22/03/29 11:21)

働けるのに働きたくなくて
生保貰ってる奴がいる
no.2614 記入なし (22/03/30 11:03)

半分くらいいるでしょ。ガンや脳卒中でも、実は働ける人って多いよ。
磯野貴理子、大橋未歩は働いている。
no.2615 記入なし (22/03/30 16:55)

磯野貴理子、大橋未歩ははガンや脳卒中なのですか?
no.2616 記入なし (22/03/30 17:04)

2人とも脳梗塞だ。ガンではない。
no.2617 記入なし (22/03/30 18:25)

逆に病気でなくても働けない人もいるけどね。
no.2618 記入なし (22/03/31 08:21)

健康で金がなくて働かない人も大勢いる。
no.2619 記入なし (22/03/31 10:12)

それは自業自得。
no.2620 記入なし (22/03/31 10:20)

生保目当てか
no.2621 記入なし (22/03/31 10:49)

今日、生保費支給日なのに、振り込まれてなかった。明日、役所に電話しよう。
no.2622 記入なし (22/03/31 19:07)

支給日は5日じゃないのですか?(-ω- ?)
no.2623 エム (22/03/31 19:17)

振り込みの場合は月末。
no.2624 記入なし (22/03/31 20:25)

生保は最低いくら貰えるんだ
no.2625 記入なし (22/04/01 11:04)

昼に社会援護課に確認したら、4月分は4日で、5月分は31日に振り込み。4月と12月だけ、生保費の支給日が月末ではなくなるそうだ。
no.2626 記入なし (22/04/01 19:40)

振り込みの日って決まってないのか
年金は偶数日の15日に決まってるけど
no.2627 記入なし (22/04/02 11:11)

金がなくて困っている
no.2628 記入なし (22/04/03 13:46)

具体的には?食費とか、家賃とか?
no.2629 記入なし (22/04/03 13:58)

熟女デリ
no.2630 記入なし (22/04/03 14:14)

なんとか暮らすだけの金はあるが、それ以外の余裕が全くない。
no.2631 記入なし (22/04/03 16:05)

ウクライナの生活保護受給者はどうなるんだろう?
no.2632 記入なし (22/04/03 18:13)

世界中がウクライナ人を応援しているが、ミャンマーの内戦に関しては、昨日の報道特集で初めて知った。なぜか、興味がわかない。
ウクライナ女性が美しく、ミャンマーがそうではないからだろう。シリア難民に対しても世界は冷たかった。
no.2633 記入なし (22/04/03 18:52)

話相手がいない
話し相手になるだけで金が貰える商売がある
no.2634 記入なし (22/04/04 10:59)

スマートスピーカーは話し相手になりますかね?
no.2635 記入なし (22/04/04 11:38)

独り言を1日中喋っていればいいじゃん。
no.2636 記入なし (22/04/04 12:14)

話し相手ほしいねわしもさみしいよ
no.2637 記入なし (22/04/04 12:27)

↑オレもだよ
no.2638 記入なし (22/04/04 12:59)

だからここに来て呟いているのさ。
no.2639 記入なし (22/04/04 13:09)

今日はリハビリの先生と喋りまくった。明日もリハビリ。明後日は誰とも会わない。
no.2640 記入なし (22/04/04 20:44)

毎日誰にも合わない、
no.2641 記入なし (22/04/05 10:07)

口を動かす神経が退化してきた
no.2642 記入なし (22/04/05 10:09)

ここに来ると自分は一人ではないと思ったりする
no.2643 記入なし (22/04/05 10:46)

ヨダレが垂れる話し相手いないので口の締まりがない
no.2644 記入なし (22/04/05 12:32)

歯が取れた。でも、誰とも会わないし面倒だから放置プレイ。
no.2645 記入なし (22/04/06 08:40)

ヨダレハ薬の副作用かな?
no.2646 記入なし (22/04/06 09:30)

ここにレスすると返事が来る場合がある
俺にとってはここが話し相手
no.2647 記入なし (22/04/06 10:48)

思ったより気温が上がらないが、洗濯日和だから、昼食後にするか。
no.2648 記入なし (22/04/06 11:59)

スマホで盗撮するんじゃない
名前まで公表されて
no.2649 記入なし (22/04/07 11:12)

市川市で逃走中のピットブルが確保された。

昔、他人の飼い犬に襲われて救急車で搬送されたことを思い出した。
過失傷害罪で刑事告訴をして、飼い主を犯罪者にしてやった。罰金30万円だったと記憶している。民事裁判はしなかった。
no.2650 記入なし (22/04/07 21:23)

18歳の女を捕まえて下着を盗もうとした男
本人は体を触りたかっただけと言ってる
no.2651 記入なし (22/04/08 10:55)

もっと暑くなってから奪った方が香ばしいだろアホか
no.2652 記入なし (22/04/08 13:18)

幕張のタワマンに、バター犬と住んでいるバツイチの女医がいる。
若い頃、超がつくほどの美人だったが、さすがに還暦近くなると、オバサンだね。
no.2653 記入なし (22/04/08 17:07)

no.2652 
変態男は四季関係なし
no.2654 記入なし (22/04/09 11:18)

2年前に停留所の所で女を殺した犯人が保釈された
その男自殺した
no.2655 記入なし (22/04/10 11:07)

16歳の男が運転するバイクが街路樹に衝突
後ろに乗ってた14歳の男
二人とも亡くなった
no.2656 記入なし (22/04/11 11:00)

この二人の親もどんな気持ちか
no.2658 記入なし (22/04/12 11:09)

レースクイーンの衣装を盗んだ奴
それをどうするきだ
no.2659 記入なし (22/04/14 11:18)

未成年に暴力振るわれた31歳の男二人
18歳だから名前公表すればいいのに
no.2660 記入なし (22/04/15 11:17)

オレだったら叩きのめしてクソガキの首の骨をへし折る。+
no.2661 記入なし (22/04/15 15:29)

山本太郎どうして参院選出馬するんだろうな
no.2662 記入なし (22/04/16 11:14)

参議院は解散もないし、6年間失業しないからじゃないか。
no.2663 記入なし (22/04/16 12:44)

山本太郎の名前が出るたびに、論破を試み撃沈した橋下徹を思い出す。
no.2664 記入なし (22/04/17 05:22)

山本太郎は知名度が高いから
やりたい放題だな
no.2665 記入なし (22/04/17 11:03)

引きこもりにならないように散歩だ
no.2666 記入なし (22/04/18 11:18)

週1回くらい買い物に出る以外は、1年以上完全に引きこもり状態の独居下流生活。
no.2667 記入なし (22/04/18 13:09)

少しでも健康でいようと散歩してる
no.2668 記入なし (22/04/19 11:11)

マンションの貯水槽に女の死体
この水は飲めないな
住人は水どうするんだろう
no.2669 記入なし (22/04/20 11:13)

うちの近所のマンションだ。
no.2670 記入なし (22/04/21 03:36)

貯水槽を壊すのかな
no.2671 記入なし (22/04/21 10:59)

ロト6を1000円買った 当たれば6億円 うはうは!
no.2672 記入なし (22/04/21 14:53)

ワテは当選したら自治会が無いところに
住民票移さずに、高級別荘とポルシェ911や
no.2673 記入なし (22/04/21 14:59)

ブラック浜口のセレブ面が気に入らない!
no.2674 記入なし (22/04/21 15:03)

何処へでも行けるように車高が高い車にしな!
no.2675 記入なし (22/04/21 15:08)

腰が痛い
no.2676 記入なし (22/04/21 15:18)

車高を高くして問題が解決するなら、とっくにしてるわ
no.2677 記入なし (22/04/21 15:22)

仮トイレにスマホを取り付けて
同僚の女の動画を撮ろうとして捕まった男
スグバレると思うけどな
no.2678 記入なし (22/04/22 11:20)

日曜日になると今一天気がハッキリしない
no.2679 記入なし (22/04/24 11:12)

スキーとスノボーが衝突して亡くなった
no.2680 記入なし (22/04/25 11:19)

おちつかない
no.2681 記入なし (22/04/26 07:18)

ニセ札カモしれないと電話があって札束渡したのは
致し方ないがキャッシュカードも何故渡すんだ
no.2682 記入なし (22/04/26 10:53)

何の話だ?
no.2683 記入なし (22/04/26 13:22)

詐欺の話だろ
no.2684 記入なし (22/04/26 22:00)

受け子でも特殊詐欺でもぼったくりバーでも何でもやってくれよ。
オレを巻き込むなよ。ばーか。
no.2685 記入なし (22/04/27 05:41)

手首がいたいもう30年になる
no.2686 記入なし (22/04/27 09:42)

しこり過ぎ
no.2687 記入なし (22/04/27 09:46)

朝からピュッ、ピュッや 安上がりや
no.2688 記入なし (22/04/27 09:59)

手首は左だよ
no.2689 記入なし (22/04/27 10:43)

www
no.2691 記入なし (22/04/27 11:26)

左手はスマホ 右手はムスコ
no.2692 記入なし (22/04/27 11:36)

手首が痛くても
あれだけは辞められない
no.2693 記入なし (22/04/28 11:17)

右手がダメなら左手があるさ
no.2694 記入なし (22/04/28 16:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2695 件中 2600 から 2695 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [2022年の出来事を予測しましょう]
次 [三人の女性のなかから友達になりたい人を選んでくだ..]

  一覧
「50歳で無職の引きこもりに」と似ているトピック
「50歳で無職の引きこもりに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧