一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さすが文系ですね
やさしいな〜
no.17700 かんぱねるら (07/02/25 15:03)

言葉は虚しい
音楽があればいい
酒もクスリも宗教ももう要らない
no.17701 記入なし (07/02/25 17:47)

人間嫌いな人いますか
no.17702 記入なし (07/02/25 17:50)

は〜い!
no.17703 記入なし (07/02/25 17:55)

私もです!は〜い!
no.17704 mt (07/02/25 21:09)

人間嫌いでも自然や動物は好きですよ・・・たぶん
no.17705 記入なし (07/02/26 07:37)

逃げたいなら逃げればいいし、
死にたいなら死ねばいいし、
殺したいなら殺せばいい、

ただね・・・・

その結果として、生きていけなくなったり、刑務所に入ったり死刑になったり
他人に恨まれたり殺されたり、親が悲しんだりね

自分の行動のあと周囲や結果から何らかのリアクションがあるわけだ・・・。
そこまで考えて自分の好きにすればいいと思うよ。
自己責任の世の中なんだし、他人に行動をどうこう言われる筋合いもないから・・・。
ただ、結果だけは良く考えて自分が望んでる方向に進んでくれ。

実際、本当に死んだりしたい人は多くないわけだと思うし。
何か問題があるなら助けてくれなり、どうしたらいいんだろ?なりそういった
アプローチの方がいいと思うよ。 死ぬなんて自棄になったり注意をひいたりするよりね。

本当に死を望む人には、あの世があるなら幸せな世界であるように。
できれば何もない方が個人的にはしっくりくるんだけど。
そういった事を祈るくらいしかないかな。
まぁ、これまでの人生おつかれさまでした。くらいしかかける言葉もないや。
no.17706 記入なし (07/02/26 13:27)

あーもー俺、ぜってー生きてる価値ねーわ

誰か殺してくんないかな
no.17707 記入なし (07/02/27 18:27)

価値は周りが決める(認める)もの
no.17708 記入なし (07/02/27 18:51)

もーねぇ、何言われても

はぁ?はぁ・・・って感じ

視界が狭くなって、死界しか見えねーのも分かってるけどさ

もームリだわ
no.17709 記入なし (07/02/27 19:12)

で、原因はなんなのさ?
no.17710 記入なし (07/02/27 19:14)

俺思ったけど、今インフルエンザ用の薬で事故が起きてるけど
あれをいっぱい飲めばいつのまにか死んでたみたいになんない
かな?タミロンだったっけ。
no.17711 記入なし (07/02/27 21:17)

タミフル
no.17712 記入なし (07/02/27 21:27)

逃げても死んでも楽かもしれませんが・・・死ぬのはいつでもできますよー
でも、生きるのは病気になったりして、生きたくても生きられない人がたくさんいまーす
命を大事にしてくださーい
自分に負けるなー と、いつも自分に言い聞かせてます。
no.17713 記入なし (07/02/27 21:51)

死ねないから辛い

何をどうすればいいかわからない

きっと我慢して頑張ればいいだけなんだろうけど
no.17714 記入なし (07/02/27 23:11)

自分で死を選べなくなった時は、どうする?
急に体を壊して寝たきりになったり。それこ
そ、その前に自分で終わらせた方がよくね。
no.17715 記入なし (07/02/28 03:27)

インフルエンザA型にかかった。
タミフルを飲んだ。

結果、妄想だけが強まった
ウイルスがなかなか逝ってくれないorz
no.17716 ぺけぽむ (07/03/01 12:07)

精神薬との飲み合わせが悪かったのかもね
no.17717 記入なし (07/03/01 12:49)

いや、精神薬はやってない
けれどほんとに妄想が強まった
困った薬だ
no.17718 ぺけぽむ (07/03/01 13:07)

ところでこのスレッド、トップページに出てこないみたいなんだけど
どうしてかなあ?
no.17719 ぺけぽむ (07/03/01 14:08)

そりゃ自殺なんてタイトルはここを訪れる人達が見たら良く思わないでしょう。
内容的に読む人に悪影響もあるかもしれないし。
no.17720 記入なし (07/03/01 15:13)

トップページって何?
no.17721 記入なし (07/03/01 15:26)

トップレス
no.17722 記入なし (07/03/01 15:29)

no.17720ふむふむ
no.17723 記入なし (07/03/01 15:41)

こないだはこのスレッドに入ることすらできない時間があったしねえ…。
トップに飛ばされちゃってました。
アク禁とは違ったしいったん何なんだ? と思いました。

タイミング的に私のno.17699の直後だっただけに
おかしなことになってしまったのかと不安になりました。
傍から見ればおいおい? いいのか言っちゃって? という書き込みでしたしね。


トップページとはhttp://musyoku.comででるページのこと。
googleなんかの検索でヒットするページです。
no.17724 ぺけぽむ (07/03/01 16:37)

自分も書きこもしてないのに飛ばされるときがある。
プロバイダーのホストとかで規制してるのかもね。
no.17725 記入なし (07/03/01 16:41)

会社からこっそり見てたら飛ばされたんで、会社の側の設定かも知れません。

それにしてもこのコメントらんの上に並んでる言葉が変。
no.17726 ぺけぽむ (07/03/01 16:45)

たすかに ちょっとかきこないとすぐに書きこ終了になっちゃうしね
まあ新しいの作ればいいんだけど
no.17727 記入なし (07/03/01 17:37)

トップページに出ないスレッドはサイト側から見れば
あまり好ましくないスレッドと言う事だろう。
no.17728 記入なし (07/03/01 17:41)

虹に消え逝く・・・for ミラン
行きあてもなく・・・たださまよう
真実は掴めない・・・そこにだれもいない そこに誰も居はしない

心壊され・・・ヒトを愛する術も知らない
心疲れ果て・・・面接は必ず落とされる
心掻き乱されて・・・今日もまた心がクズ折れて逝く

不透明な現実の視界良好の中で
声が聞こえる 騒音が聞こえる 人の気配が漂ってくる
全てが邪魔で 全てが怖くて 全てが信用ならざるもの
わたしはただ、普通に生きていたいだけなのに
粉々に砕けたガラスの破片と同じように 心が壊されている・・・
no.17729 113 (07/03/03 01:59)

自殺したいけど、勇気ない。一回、精神科でもらってるハルシオンとレンドルミンとデパスを50錠ほど一度に服薬したけど、両親が異変に気づいて、翌日は、病院のベッドで点滴うけてた。先生に聞いたら、ハルシオンとレンドルミンでは、死ねないんだって。
no.17730 記入なし (07/03/03 22:32)

「幸せの木」 

微笑むお父さんとお母さん 
二人の間に挟まれて 
甘ったるいチョコレートパフェ 
美味しくもないのにうれしかった 
愛されているのを感じてうれしかったから 
みんながわらってたから 
そんな甘い甘い時間が好きだった 
チェリーの種をポケットにそっと忍ばせたのは 
幸せの余韻を味わうためだった 
甘い甘いチョコレートパフェ 
幸せな食べ物 

家の中から怒鳴り声とヒステリックな叫びが聞こえる 
私は両手で耳をふさいで 
赤い赤いチェリーの種に水をやる 
甘い甘いチョコレートパフェの木 
早く早く芽をだしてね 
ある日、家に帰ると 
父さんはお酒を飲んでいた 
母さんの部屋がやけに寂しくなっていた 
だからここにも種をまいた 
赤い赤いチェリーの種 
頬を伝うしょぱい水でも、芽を出してくれるよね? 
父さんは私を殴った 
お酒を飲みながら怒鳴った 
甘い甘いチョコレートパフェの木 
はやくはやく芽を出して 
でないと種をちょんぎるぞ〜 

ある朝私は目を覚ます 
父さんは天井にロープでぶら下がって 
赤い赤いその舌で 
あっかんべーして私をにらんでた 
開けっ放しの窓からの風で揺れてた 
赤い赤いチェリーの種 
赤い赤い父さんの口の中に植えた 
甘い甘いチョコレートパフェ 
幸せの印 
土の中から掘り出した 
チェリーの種は腐ってた 

ワタシワ、ウタッタ・・ 
「甘い甘いチョコレートパフェ 
たくさんなる木が生えてきた 
お母さんとお父さんと 
食べきれないからネコのミーヤにも 
甘い甘いチョコレートパフェ 
上にはチェリーがたくさんのってて 
みんなでそれを庭に植えた 
クリームの付いた頬で 
みんなにっこり笑った」 
私はそうやって歌ってた 
チョコレートパフェの木が生えるまで・・・
no.17731 記入なし (07/03/04 00:30)

一度も幸せを経験できずに死ぬのはもったいなく思えて自殺したいと思えません。
no.17732 記入なし (07/03/04 00:32)

ゲッターァァービィィームゥ
no.17733 記入なし (07/03/04 01:10)

死ぬのは簡単。いつでもできる。時間が解決してくれる事もある。
no.17734 記入なし (07/03/05 22:08)

私は死ぬことが恐くて夜も眠れません。
no.17735 無職36歳 (07/03/05 22:10)

死ぬことは恐くないけど、残された家族の生活の事が心配なので、まだまだ死ねません。家族のために長生きしたいです(役にたてるうちは)
no.17736 記入なし (07/03/05 22:14)

俺は、死ぬ準備を淡々とこなして回りにばれないように
隠してる。こうゆう事普通に出来る俺は自分でやっぱ
俺はおかしいんだなって思った。でも踏み切れないね
それはやっぱ趣味のこれからしたいゲームとか見たい
映画がきになるからだろーなぁ、まぁ、鬱で楽しみが
前より全然感じなくなってるけど。なんかきっかけが
欲しいんだよな向こうにいけるきっかけが、一緒に
死んでくれる若い女の子とかいたら出来るね。死ぬ前に
童貞捨てて死ねたらいいね。
no.17737 記入なし (07/03/06 20:41)

童貞捨ててみろ
たいしたことないぞ
no.17738 ぺけぽむ (07/03/07 19:45)

no.17731小説サイト乗せるのもいいよ ここもいいけど
no.17739 記入なし (07/03/07 19:46)

童貞捨ててもどうっていことないってか。
no.17740 記入オレンジ (07/03/07 21:05)

欲深く、負けん気が強いのでこのままで死にたくない。

たまには死にたくもなるけどね。

自殺ってやっぱり1番親不幸だと思う。
no.17741 記入なし (07/03/07 21:10)

それを言うなら親不孝・・・・・・
no.17742 記入オレンジ (07/03/07 21:25)

どうせ年月行けば親が先逝くんだから 後にせい
no.17743 記入なし (07/03/07 21:30)

いや、たいしたこと無いって、一番最初に
セックスした事覚えてます?同じ思いを
共有してるってだけで風俗よりもよさそう
no.17744 記入なし (07/03/07 22:57)

私の場合童貞をもらってくれたのがプロだったので
あまり楽しくない思い出。

要するにもてない男にとっては、
恋愛とかセックスは楽しい思い出になりにくいってこと。
不利をくつがえす相応の努力をして臨まないとなんだか空しい記憶しか残りません。
no.17745 ぺけぽむ (07/03/07 23:01)

いいこともあれば、悪いこともある。
それが現実だと思う。
no.17746 記入なし (07/03/08 00:46)

人は、その時その時の自分にとって何より大切な人の為に役に立ち… 
時には人生をかけて守りたいものを守る。 

男女問わず、それができれば天命をまっとうしたことになるんじゃないだろうか。 
年は関係なく。
no.17747 記入なし (07/03/11 08:38)

自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。この世は苦しみの修行の世界です。苦しいときは守護霊が助けてくれるでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.17748 記入なし (07/03/14 08:49)

何のために生きているんかワカラねえ・・・わからんね
安定剤を服用して寝るに寝られず、安定剤が切れれば四六時中寝てばかり
来週から働くこと決められてもうたけど続くんかねえ・・・恋愛も結婚も普通に生活していくことすらも諦めさせられたっちゅうんに・・
あ〜あ・・・
no.17749 113 (07/03/16 02:15)

なんだい誰も返信すらしてくれへんのかいな?
軽度精神障害者の戯言でも聞いてくれや。
道を歩けば罵倒され、行動を監視され、終いには時たま幻聴が出てくる。統合失調症の疑いがあるんヤ。満足に生きたいのに心もカラダも疲弊してるんや。もうどうしたらええんやねん。誰か助けてくれ〜
no.17750 113 (07/03/17 04:23)

no.17750 病院行ってみたらいいよ 神社で御祓いとかも
no.17751 記入なし (07/03/17 08:02)

113
悪いけど、あなたはまだ重症じゃないですよ。パソコンできるくらいだから
私も以前、パニック障害、うつ、統合失調症にかかって、今はほぼ治ったが
まだ安定剤やら飲みながら働いていますが、ひどい時は家の中でぼーとして
いろんな症状に苦しめられ何もできず心療内科も家族に連れていってもらって
いました。会社は首になりましたし。ところでよく医者と話されていますか?
諦めないでください。回復を祈ってます。
no.17752 記入なし (07/03/17 08:16)

死も一つの手段であり、次につながるものがあるとおもう。 
だから、そんなに悪いことではないと思う。
no.17753 記入なし (07/03/22 23:12)

生きる「意味」って、 
一人一人全く別のもので有り、 
自分自身が造って行くもの。 
誰かが生きる意味を「与えて」くれる訳では無い。 
歴史や文献、周りの人が「与えて」くれるものは「ヒント」で有り、 
自身の生きる事の「答え」では無い。 
最終決定した自身の生き方を決めるのは自分の意思で有るから、 
責任も全て自分で背負わねばならぬ。
no.17754 記入なし (07/03/22 23:13)

産まれました 
↑ 
↓ 
寿命が来るまで生きてました 
矢印の間をいちいち考えてる間に 
寝て起きて飯食って出勤退社アフター5帰宅飯フロ寝る 
そうだな、休みとアフター5を矢印の間に入れた時に楽しいと思える生き方が理想だな
no.17755 記入なし (07/03/22 23:14)

希望がなくても 生きていたい。。。 

平凡な人生の中で 生きていたい・・ 
わたくしは 死ぬ勇気がございません・・ 
だから 今日もこうして 生きているのかもしれませんね。。
no.17756 記入なし (07/03/22 23:15)

生まれてきた事によって死へ向かう 
その過程が無意味ならば生まれた瞬間に死ぬだろう 

生きるということは 
過程が無意味ではないという事 
過程を無意味にしない為に生きていく
no.17757 記入なし (07/03/22 23:16)

猿から進化しなきゃよかったのに、、、。

地球なんかできなけりゃよかったのに、、、。

子供産んで親が死ぬ。子供が大人になり、また子供産んで、、、こんな事繰り返して何の意味があんの?
no.17758 記入なし (07/03/23 01:52)

no,17751、17752の方、数日返信が遅れましたがorz、お言葉ありがとうございます。他のスレにかまけていたばかりに…申し訳ありません。
「人はいつか死ぬ為に生きている」
僕はこう思います。病死であれ、事故死であれ、他殺であれ、そのヒト個人個人には間違いなく存在事由があり、そのヒト一人一人にしか理解し得ない死生観があるからこそ、
葬儀で多くの方々が涙するのでしょう。死んで得する人なんて誰一人いません。そして死んだ後悲しんでくれる人は必ず存在します。自分です。
泣いて、そして自己愛に浸り、地を這いつくばってでも、己の死生観をないがしろにしてはいけません。耐えて…
no.17759 113 (07/03/23 23:34)

試練はその人が乗り越えれるものを神様が与えると言うけど、乗り越えられなくて悲惨な結果を迎えてる人が多いのはなぜ?

どうやら私も乗り越えられそうもありません・・・耐えられません。
no.17760 記入なし (07/03/24 18:40)

自我(意識)は、肉体(脳)が創り上げた幻想。 
 自殺は意識の暴走。意識のエゴ。生きようとする肉体の意志を無視した行為。 
 命が失われるその瞬間まで肉体は治癒し続け、生きようとする。 
 その生存本能に意味を求めるのもまた、意識のエゴ。 
no.17761 記入なし (07/03/24 21:35)

あなたの為にお母さんがどれ位苦しんだと思う?
あなたが人間であるなら、パソコンなんかやってないで勇気を振り絞って
歩いていってみなさい。必ずなにかが見つかるょ。
no.17762 記入なし (07/03/25 05:07)

あなたは自分一人で生きているのではないのだから。
no.17763 記入なし (07/03/25 05:09)

ここまで来たら他人の声なんて聞こえませんよ。あなた達は経験ありますか?
no.17764 記入なし (07/03/25 05:46)

もう遅いかな…いやまだ諦めたくない。
駆け込み寺へ行きましょう。「いのちの電話」にかけてみましょう。
探せば、「今の自分と正面から向かい合ってくれる人」は必ずいるはずだ。

声が聞こえないなら、耳栓をして街中を歩けばいい。
目が見えないなら、アイマスクをして行動してみたらいい。
でも、とても怖くてそんなこと出来る人はいません。
怖い事、それ即ち生きることです。諦めという感情の中にも、怖さが中に隠されている。
生きたくないから怖いではなく、このままでは死んでも死にきれないから怖いんです。
僕は精神障害者です。しかしそんなこと恥ずかしくも何ともない。
それよりも怖い事は、生きている存在事由があるにもかかわらず、
たくさんの方が今も亡くなられていくこと。
力強くなくても、ちゃんとしてなくてもいいから、生きてください。怖さと、懸命に戦ってください。怖さを、その内側にある怖さと、戦うことでしか人は生きられないのだから。
no.17765 113 (07/03/25 07:26)

自殺する前に逃げましょう。
自殺するかはそれから考えればいいよ。
no.17766 記入なし (07/03/26 23:43)

孤独は辛い そして怖い
死にたくない けれど死にたい 一人じゃ死ねない だから、自殺幇助と言われる
集団自殺があるんだろうね
当たり前じゃない状況だから、自殺を考える
当たり前じゃない要因が消えれば 孤独は辛い
でも、一人じゃ生きて行けない
二人じゃ死ねやしない
死んだら自分を惑わす、感情の宝庫(脳)からも抜け出す 人としての本来の姿が戻る
そして後悔するんだな
孤独は辛い 仲間がほしい・・・と 生き返れないから他の人を引きずりこむのかも?
他がために生き、他がために死ぬ それが自分のため
生あるものはやがて死を迎える その間に何が出来るのか 何をするのか それが人の使命
no.17767 記入なし (07/03/27 06:04)

難しいですね…非常に難しいorz
家族在る者、家族無い者、いずれも孤独に陥る時がある。
刹那に孤独を感じて生きている人もまた多くいらっしゃるのでしょう。
でも、孤独を紛らわすためには、世の中の俗物に頼るしかありません。
音楽、映画、本、もしくは嗜好品としてのタバコ、酒…
テレビでもいい、漫画でもいい、ゲームやパチンコでもいい…
それらにすがり、新たなる価値観を見出して、生きていくしか孤独を紛らわすことを出来ないでしょう。
no.17768 113 (07/03/27 06:49)

人はみな孤独
何がほしい、何を共感してほしい
みな孤独と共に生きている
このつらさをわかってほしい
どんな価値観が孤独をすくえる
科学か、宗教か
死んだらそれまでだ
何も解決しないままだ
使命とはいったいなんだ
だれが存在を知っている
no.17769 記入なし (07/03/27 13:29)

彼女とか友達とか居ないの?
no.17770 記入なし (07/03/27 13:46)

彼女とか友達がいれば孤独ではないのか?
no.17771 記入なし (07/03/27 13:52)

少なくとも一人で答の出ない問答を繰り返す事はないと思うよ
no.17772 記入なし (07/03/27 13:54)

なるほど、友に聞いてみるとしよう
no.17773 記入なし (07/03/27 14:04)

出会いに喜びあり
別れに悲しみある
ならば、始めっからで会わなければ
この苦しみも無かったのだろうか?
苦しみも悲しみも楽しさも喜びもともに共存する
ともに存在価値を高める光と闇
闇にばかり目を向ける事無かれ、光にも目を向けよ
その折り合いが己の対峙するものや事柄の価値観を決める
no.17774 記入なし (07/03/27 20:56)

まあ生き続ければ、懐かしい思い出になるよ
no.17775 記入なし (07/03/27 23:35)

自分の意思で生まれてきたわけでもない。自分の意思で性別や親や時代や国を選んで生まれてきたのでもない。
自分の意思とは関係なく障害や重い病気を生まれながらに背負っている人もいる。
己の体や精神でさえ自分が自分の意思で作用を及ぼすことができない部分が大半であり、自分の意思外の力で自分の命は営まれている。
自分という命が目に見えない力、自分以外の作用で動かされているのが「生きてる」ということではなかろうか?「生かされている」ともいえる。
だからどん底や逆境に感じることも逆に楽しく嬉しく感じることもただの「事象」である。その単なる事象を人それぞれに様々に「感じる」だけで、感じてる対象は「単なる事象」と見れば同一のことといえる。
だから昨日楽しかったものが、今日、明日は段々つまらなくなることがあったり、去年好きだった歌が今年はくだらなく思えたりするのである。
その時の苦痛を生涯にわたるものというように捉えず、同一の事象である以上、苦痛とは感じなくなるとまではいかなくとも、多少楽しむ余裕ができるものに変化することも十分ありうるということである。
よって自分が想定していたものと違う感覚、印象を受けることも多々あり、また時間とともに感覚も感受性も変化していくから人生は続けられるのであろう。
no.17776 記入なし (07/03/30 01:49)

苦しまずに死ねる方法はありますか?
no.17777 記入なし (07/04/08 10:34)

それは、一生懸命生きることです
no.17778 記入なし (07/04/09 14:03)

私のような人間が生きていて良いのだろうか・・・。
no.17779 不眠症の女の子 (07/04/09 14:16)

私はあなたに生きていて欲しい。
no.17780 ぺけぽむ (07/04/09 16:11)

>17779
 いいんです。
no.17781 記入オレンジ (07/04/09 17:30)

(-.-)y-~~~イップク
no.17782 らいむらいと (07/04/09 22:15)

自殺させる人間はタミフル人間か?
no.17783 記入なし (07/04/11 14:48)

自殺させる人間はタミフル人間か?
no.17784 記入なし (07/04/11 14:48)

自殺させる人間はタミフル人間か?
no.17785 記入なし (07/04/11 14:48)

最近進まなくなりましたね・・・。
みんな死んじゃったの?
no.17786 不眠症の女の子 (07/04/18 04:17)

かもね

集団自殺もニュースにも出たし
犯罪やらかす奴もいたし・・・みんな忙しいんじゃないかな?
no.17787 記入なし (07/04/18 22:41)

幸せって何だろうね?
充実した日々を送る事かな?中々上手くいかないから・・・でも何とかしたいから
頑張って努力して挫折しながら、しそうになりながら 
失敗しながら 失敗を成功の糧にし、成功を手に入れ 達成感を手に入れ
自己満足・・・これこそ幸せだろう
自殺して幸せを手に入れれるのなら その人の自己満足なのだろうか?
価値観の問題だろうね 
所詮、なるようにしかならないよ・・・・そ〜んな感じ。
no.17788 記入なし (07/04/18 22:47)

ネットカフェ難民が増えているそうな
力になれるのなら力になりたい・・が 
力の無いものがどう力を貸すのかが問題だ
no.17789 記入なし (07/04/27 17:24)

部屋を貸す
no.17790 記入なし (07/04/27 21:51)

死なない生はないのに、
どうして「自殺」は
いけないものと
されるのでしょう?
no.17791 記入なし (07/04/28 16:19)

自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.17792 記入なし (07/04/29 09:09)

死を持って生を生きる。
no.17793 不眠症の女の子 (07/04/29 10:41)

そうだね。
それは正しいと思う。
no.17794 記入なし (07/04/29 11:00)

普通自殺なんてしたくても怖くて出来ないものだよ!
no.17795 記入なし (07/04/29 11:51)

死んだ事が無いのに断言できる根拠は何?
no.17796 記入なし (07/04/29 14:01)

>>17791
親になれば分かる
no.17797 記入なし (07/04/29 20:10)

夢で聞こえた声・・・。
その声が言っていた台詞です。
『慰めるな。
 励ませ。 
 慰めは神がしてくれる。
 励ますために我らは在る。』
no.17798 不眠症の女の子 (07/04/30 18:54)

死にたいって何なの?
はっきり言って、死んで良いことなんかあるの?
って思うのは、私だけだろうか?

例えば、イジメられてて死にたいって思う奴は悔しくないの?やり返そうとか思わないわけ?
誰がどんな思いして自分を生んでくれたか解ってんの?

それでも死にたい奴は勝手にすれば良いと思う。
そんなウジウジした奴を助けるは私はメンドイと思う。
自分から何かしないと何も変わらないし誰も助けてくれないと思う。
no.17799 りぃり (07/05/02 00:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧