一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・親みたいな考えだね・・・。
誰がどんな思いして自分を生んでくれたか、か・・・。
あ、出来ちゃった、メンドイけど仕方ない生むか・・・じゃない?
no.17800 不眠症の女の子 (07/05/02 10:40)

生きていくのさ
苦しみはさらに大きくなって待っているだろうが…
no.17801 記入なし (07/05/02 23:36)

>17799
 やり返すと言っても、相手は1人とは限らないし、
犯人が分からない悪戯などもあるだろう。探偵や警備会社でも
使えってか?
no.17802 記入オレンジ (07/05/02 23:43)

難しい問題…
模範解答を知りたい。
no.17803 記入なし (07/05/02 23:46)

オレンジ氏を支持する
no.17804 記入なし (07/05/03 06:07)

俺は生きたいから生きてるんじゃない。死にたい。 
でも当然死ぬ度胸も無く、勿体無い事に俺なんかでも死んだら悲しんでくれる人がいる。 
だから仕方無く生きてる。死にたくても死ねないから生きてる。それだけ。 
生きる意味だとか生きがいだとかそんなもんはもう諦めた。ただ死ぬまで消化するだけ。 
こんな事他人に言ったら聞き飽きた説教されるのは判り切ってるから言わないけどね。 
ただ別にこの生き方を他人にどうこう言われる筋合いも無い、と思ってる。 
生=善、死=悪、になってるのがそもそもおかしいと俺は思うけどね。
no.17805 記入なし (07/05/04 11:32)

同上。
no.17806 不眠症の女の子 (07/05/04 17:24)

この世に平等というモノが在るとしたら、ソレは死のみだ。
no.17807 不眠症の女の子 (07/05/05 16:42)

悲しみも喜びも生きているからこそ
安全と危険は背中合わせ
辛さ悲しさを・・・
喜び楽しさを・・・
ともに共感する仲間が居るから幸せであり
共感する仲間が居なければ、孤独を味わい 諦め落ち込む
待っていても人は現れない 自ら求め近づいていかないと
ともに共感できる場が楽しい 幸せの場かも
ここも例外じゃないよね
no.17808 記入なし (07/05/05 18:45)

ほほう
no.17809 ライトブルー (07/05/05 19:09)

人が少なくなってきたね。
淋しいね。
no.17810 セントエルモの火 (07/05/05 19:22)

死んでも何の解決にはならない
鬱に負けたことになるって
http://www.utsucom.net/faq.html#q1
no.17811 トシ (07/05/05 19:34)

自殺してここにはこれなくなったのかな?
no.17812 記入なし (07/05/06 12:32)

誰が?
no.17813 記入オレンジ (07/05/06 12:33)

ブームは去るものと聞くが自殺ブームは続くね
基本的価値観の歪みだね・・・・勿体無い
頑張れる場が無いと諦めたら、自殺するしかないんだね
そのまま居ても食べるものも食べれず迫り来る死に対しての恐怖
その想いが人を自殺に追いやるのかもしれないのかも?
no.17814 記入なし (07/05/06 13:29)

人は最低最悪のどん底に落ちたとき
前向きな気持ちがあるならば
自分が何を求めないがしたいのかが分かる
人との出会いが自分の持つ人生の価値観を産む
どん底の苦しみ辛さに耐える事で求めるべき人の良し悪しが分かる
価値創造は、そこから始まる 辛いのは、苦しいのはあなただけじゃない
私もその一人 頑張ろう 頑張れるときに頑張ればいい
きっといい事あるさ 明日が続く限り・・・
no.17815 記入なし (07/05/06 15:02)

まだ、生きてるんだね。

実を言うと、死のうかと思った。
というか、死んでもいいやと思った。

自由になりたかった。死ねばすべてのものから自由になる、と思った。
けれど、それは最期に、どう避けても実現することだから、あせる事はない、と、
いつも考えることを思った。

私は書いている限りは生きていける。
生きているから書いていられる。

もうしばらく、書き続けようと思った。
no.17816 ぺけぽむ (07/05/06 23:15)

しょのいきだ!としりん!
no.17817 記入なし (07/05/06 23:38)

どこかのスレッドにあった
黄色の花束の詩、素敵だった…
no.17818 Reiko Y. (07/05/07 01:40)

あっ礼子さんが「変な趣味」以外で書き込んでる、意外だ。
no.17819 トーイックさん (07/05/07 04:15)

今日も一日、息だけしておこう。
皆様の迷惑にならないように!
no.17820 記入なし (07/05/07 07:55)

つらいのも苦しいのも楽しいのもみんな同じ
みんな同じ人間だもの
助け合うから人間なんだ 分かり合えるから人間なんだ
苦しさ辛さに耐え頑張っていくから幸せになれる 自分も人も
ともに幸せになることが幸せなんだ 辛さを知るところに幸せがある
辛さ苦しさの無いところに幸せは無い
人が人らしく生きること それは助け合う事
みんなつらいのも苦しいのも痛いのも嬉しいのも楽しいのも・・・みんな同じ
血も流す涙も流す みんな同じように呼吸もしている
みんな分かり合えるのに分かろうとしないのかな?
面倒だから?自分が望むことを人にしてあげることが始めの一歩だね
人を幸せにしてあげる事が、自分が幸せになるための行いなんだね
頑張るとか頑張らないとかじゃなく、ごく自然の事なんだ・・・と思う
自殺は違うんじゃない?
自分は何かを求め 人には何も与えようとしない 与えてくれないから必要とされていないと嘆くのか?
自分は邪魔な存在と自分自身を決めつけこの世を去るのか?・・・違うだろ!?
勝手に自分自身で自分を評価している 誰かに評価されているかのように・・・
楽を求めるところに楽はない 幸せもない
苦しさ辛さを乗り越えるところに楽があり、幸せがある
自分ひとりで生きているんじゃない 自分ひとりじゃない 自分がいる人が居る
みんな助け合うから人間なんだ 否定する事じゃない 肯定する事 認め合う事
全て、自分が始めの一歩
頑張れとは言わない それは、ごく自然な行いだから・・・
no.17821 記入なし (07/05/09 02:24)

no.17821さんは一度うつを味わってみてください。そして、勉強してみてください、うつについて、
no.17822 記入なし (07/05/09 06:41)

その必要はない
討つになること事態間違いなのだ
考え方の歪みからくるもの
そんな子といっているようだと何も気付かないね
一生直らない
馬鹿は死ななきゃ直らないって昔の人は言っていたが
苦しみ面スァを知らない人間に他人の心は分かりませんね
否定的な人に皇帝的に生きる良さが分からない問い居ているように聞こえるね
no.17823 記入なし (07/05/09 16:52)

17822のように非難中傷しなければ気がすまないってのが多いね
1つの意見としてそういう人もいるのだという認識が必要だと思うな
マッそういうわがままな奴が居る事も現実の一つだから仕方ないか
no.17824 記入なし (07/05/09 17:00)

最近、命を軽く見ている様なニュース
簡単に自殺する 簡単に人を殺す
もう、後の祭り
取り返しがつかないよ
お手上げですね
no.17825 記入なし (07/05/09 18:14)

映画「君の為に飛ぶ」でも見てから死ぬか生きるか考えてみても遅くない
no.17826 記入なし (07/05/09 18:19)

咳が止まらない。死にたい。
no.17827 記入なし (07/05/09 18:20)

うつの人に必要なのは治療であって、精神論ではない。
no.17828 記入オレンジ (07/05/09 18:23)

でたースケベおやじ
no.17829 記入なし (07/05/09 18:25)

しかし、スケベ親父の言うことにも一理あるぞ
うつ病の人に薬飲むなとか治療するなとかいうのは見殺しと同じだ
no.17830 記入なし (07/05/09 18:27)

うつの苦しさはうつの人にしかわからんよ
17822に同意する
大体、うつになる事態が間違いだなんておかしいね
そう言う奴が人を追い込む
no.17831 記入なし (07/05/09 18:45)

みんな甘ったれ何だよ
誰かに同情してほしいのか
目を覚ませ
所詮人は一人なんだよ
みんな自分がかわいい自己中なのだよ
もちろんこの俺も 醜い心もみんな持っているのさ
ただ、本性を見られるのが嫌で正義ずらして隠し通しているだけだよ
no.17832 記入なし (07/05/09 19:46)

>17832   自分がそうだからといって他人も同じとは限らない。人は様々な集まりだ。
no.17833 記入なし (07/05/09 19:57)

余程、イカレタ親に育てられたんだね 君
no.17834 記入なし (07/05/09 19:58)

イカレタ人が一人で演説して自己陶酔している
no.17835 記入なし (07/05/09 19:59)

自分の世界観で世の中わかったような事書いてるが全然わかってない。
人間が皆同じと考える方がおかしいと気づかないか?
no.17836 記入なし (07/05/09 20:00)

このさい意見の相違は無視して公園に集結してみんなで手をつないでストリーキングをパッとやろう
no.17837 記入なし (07/05/09 20:07)

わけわからん・・・
no.17838 記入なし (07/05/09 20:09)

わけわからんのがいいんだ
理屈っぽくなると人間関係ギスギスするアカン
no.17839 記入なし (07/05/09 20:10)

会社とかで言い争いになった時に理屈こねると正論でも嫌われるのはそれでかなあ。
no.17840 記入なし (07/05/09 20:12)

会社に限らず友人関係やその他人間関係全般だけどさ。
no.17841 記入なし (07/05/09 20:12)

人間関係は感情だからね。第一印象とか馬が合うとか会わないとか。
理屈じゃないいんだよね。
no.17842 記入なし (07/05/09 20:14)

>17842    なるほどねえ。確かにそうだな。
no.17843 記入なし (07/05/09 20:16)

笑顔で朝「オハヨウ」って声かかられるとイデオロギーや価値観云々でなくて気分いいよね。「いい奴だな」って感情が芽生えるしそれで友達なることもあるしね〜
no.17844 記入なし (07/05/09 20:18)

好きで病気になる奴はいないし
不運にもなってしまった人に偉そうにほざいてる奴は 可哀想なんだな
no.17845 記入なし (07/05/09 20:22)

俺もそろそろしのかなと思っています。
成績はよかったです、
外見もよいです。
会社もそこそこのところです。
人からは嫉妬されることもあります。
完璧に見えるんでしょう…
ただ、精神は崩壊してます。

原因は親に壊されたきったから。
人を信じることも自分を信じることも出来なくなったので、もはやただの人の皮を被った化け物です。
一番大切な人でさえ信じきれず、期待に応えられない…これからも誰かを傷つけていくのは想像するだけで耐えられませんわ。

最近は、苦痛しかない人生なら死んだ方がいいと思うようになってきました。
楽な死に方は…サハラにいって、頭はじけばらくなんだろうね。
no.17846 もりのぶ (07/05/09 22:33)

なんか、最近このスレが気になってきたよ。
no.17847 ケイオス (07/05/10 20:52)

どうして生きるのか考えよう、なぜ生きているのか
現代の価値観はここがおかしい。
no.17848 しぬことばっかり (07/05/11 20:04)

結局、何か狂っているんだよ君たち 
まっ、第3者的にしか見れない君たちには分からないだろうけど
結果には原因があることは誰でも知っているね
わかっているのに出来ないからおかしいんだよ

楽なほう楽なほうと自分の都合のいいことばかり考えて・・・
種を蒔いて育てなければ実もならない
それとも自然に出来た実だけを求め食べるのか
何の努力も苦労もしないで楽して成功を得る魔法でも求めているのか
6億円宝くじTOTOBIGに群がる人たち
仕事がない→収入を得られない・・・仕方ないね
食べられない→生きていけない
そういう結論が出たら死を考えるのか
怖さも痛みも苦しみもない死に方を模索するのだろうか
生きる人は生きる 死ぬ人は死ぬ 自分の意思のままの人自分の意思に反する人
突然、わけも分からぬまま死んでしまう人がいる
それが現実
無力な人間に一体何が出来る
各々が前向きに判断し苦悩苦難を乗り切るしかないではないか
他人のミスとか許す心を持たなければ 欝にもなるだろう癌にもなるだろう
その意味を知らない人が多すぎる悲劇だ
自分の都合のいいことにしか耳を傾けない君たちには未来はない
だから他人のあらを見つけては非難批判したリ
現実逃避することしか頭にないのだろう・・・ああ不憫なり
no.17849 記入なし (07/05/12 19:12)

そう無力な人間には何も出来ない
だから力を求める
何かしたいから力を得る
それは決して楽じゃない
no.17850 記入なし (07/05/12 19:16)

苦しい辛い事ばかりじゃない
楽しい嬉しいkともきっとあるさ
そう信じることが生きる希望になる
人は信じたいものを信じる
何かを信じることが生きていく力
no.17851 記入なし (07/05/12 21:13)

利口な人ばかりじゃない
あほらしいという阿保もいる
人様々考え方を変えりゃ結構楽しい
阿保を相手にして悩んでも仕方ないという事を
ここでは教えてくれている
ありがとう
no.17852 記入なし (07/05/12 21:15)

人間は脳の構造の良し悪しで180度人生が違ってくるよ!
no.17853 記入なし (07/05/12 21:19)

17849はもっと学ぶ事が多いな
鬱になる理由はそれぞれ パワハラやら出産でもなると聞く
出産で鬱になってしまってもなるのは可笑しいと?
馬鹿かお前は。
no.17854 記入なし (07/05/13 01:27)

〉自分の都合のいいことにしか耳を傾けない君たちには未来はない
〉だから他人のあらを見つけては非難批判したリ
〉現実逃避することしか頭にないのだろう・・・ああ不憫なり

それは君自身だろう>17489君
no.17855 ぺけぽむ (07/05/13 03:26)

病気は正常じゃないんだろう?
no.17856 記入なし (07/05/13 05:40)

この世は苦しみの修行の世界です。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。どんなに苦しくても生きないといけないのです。金で腐っている巨悪の源の資本主義も崩壊して大混乱をへて愛と共生の時代が訪れるでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
no.17857 記入なし (07/05/13 06:02)

自分の事を自分で何とかしよう灯せず他人任せか
何も出来ない奴が他人が何か言うとああだこうだ言う
攻撃する事で鬱憤を晴らす
苛めはストレス発散の一つなんだな
苛められる奴も結局、苛めなければ収まらないのだろう
不利な立場になりゃ優位な立場に立とうとする
自殺もその一つのようにも思える
本人の意思を尊重するという観点では・・・
犯罪の区別?どこまで?どこにも死後の世界にもルールは存在するのだろうか
大自然の法則というか・・・なんだろう
人間関係も・・・感情のルール??前向きに考えりゃ面白い
かわいそうかわいそうと傷の舐めあいもいいのかもね・・・良く分からないけれど
折角の力も能力も人を思う気持ち自分を思う気持ち
心構えによって発揮されるものだね
マイナスの方向にエネルギーを費やし衰弱していく・・・愚かだね
前向きになれないのは自分の損
折角、生きていて死んでしまうのも自分の損
水も同じ高さになろうとする 大自然の法則
そこに平等という観念があるならば、悪い事があればいいこともある
それを望むか望まぬかの違い
目の前にある牡丹餅を食べればおなかも満たされるのに
甘いのは嫌いと食べない 自分の好物しか食べない 食べなけりゃ生きられない
そんなもの食べるくらいなら死んだほうがましと自殺するような・・・
それぞれの歪んだ価値観・・・それは私自身にも・・・否定はしない
それはお前だろ?・・・否定はしない
みんな頂点を極めた神様のような人たちばかりなのか?恐れ入る
no.17858 記入なし (07/05/13 06:08)

17858は口先だけで勝手なことをいっているだけでは。間違っていたら失礼。
no.17859 記入なし (07/05/13 06:41)

ただ勝手なことを言っている だけでは、意味がないんじゃないか何がどうで自分はどう思うか具体的なことを言わないで何かを理解する事は難しいいつまでたっても堂々巡り 結果も答えも出るわけがない臭いものに蓋じゃ何も解決しないですねえ
no.17860 記入なし (07/05/13 07:15)

自殺を考えてしまうのが鬱病の怖さ
それもわからんかな?
17849
病気の人は、弱気になる。
責めるお前は何様だ?
no.17861 記入なし (07/05/13 12:07)

殿サマだったりしてw
no.17862 記入オレンジ (07/05/13 12:09)

no.17859さん、私も同感です。
no.17863 記入なし (07/05/13 12:10)

うつ病はこころの病気ではない。脳内の病気だ。それを理解してほしい。
no.17864 記入なし (07/05/13 12:11)

このすれは、うつの理解なしにうつ病者を攻め立てたり、非難したりする人が多い。
けしからん。
no.17865 記入なし (07/05/13 12:13)

同感
no.17866 記入なし (07/05/13 12:46)

脳だろうが 心だろうが 病気は病気
責めるのは良くない
no.17867 記入なし (07/05/13 12:48)

毒がない人間は詰まらないということ
no.17868 記入なし (07/05/13 13:06)

本音で語り、自分をさらけ出すということは勇気がいる。 
でもその後の人との付き合いが楽になる。 
等身大の自分を理解してくれる人と、お互いの考えを語り合う。 
こういう付き合いは永く続くと思う。
no.17869 記入なし (07/05/13 13:12)

相手によりけりですがね。
no.17870 記入オレンジ (07/05/13 13:13)

建前で円滑な人間関係というけれど 
その建前ばかりの社会がnoとは言えない日本人などを生み出し 
結果的に息苦しいストレス社会などにつながってると思うがね。 

まあ、精神が成熟してない日本人に問題があるだけなんだけどね。 
精神が成熟してれば本音でわかりあえるよ。
no.17871 記入なし (07/05/13 13:15)

男は女に幻想を抱き 
女は男に幻想を抱く 

記入オレンジ氏、違いますか? 
no.17872 記入なし (07/05/13 13:18)

幻想、ですか・・・・・・。

まあ、恋愛にはそういう側面もあるでしょうね。
no.17873 記入オレンジ (07/05/13 13:21)

夫婦(カップル)は似たもの同士がくっつく 
一見正反対に見えてもベースが一緒じゃなきゃくっつくことはない 

これもそうでしょ・・・
no.17874 記入なし (07/05/13 13:23)

人に気を使いすぎる人は実は中身ドロドロで 
メンヘラだったり人格障害で要注意人物だったりする。 
軽く無愛想なやつのほうが中身けっこういいやつ。
no.17875 記入なし (07/05/13 13:32)

はあ、まあ、幻想といえば幻想ですなあ。
no.17876 記入オレンジ (07/05/13 13:32)

女性誌には「自分らしい生き方」とかいうお題目で、 
30代独身を肯定するような記事がいろいろと載ってる。 
それこそが先進的で現代的な生き方だと言わんばかりに。 
私はそういう雑誌で編集やってたことがあるから 
本当のことを書きますけど、 
作ってるほうだってそんなこと信じちゃいません。 
ライターともよく話しました。 
「こんな心にもないことよく書けるなー」 
「目的は現実逃避ですからね。 
じゃなかったら30代独身女性は読んでくれないですよ」 
内心、30代独身は終わってるよなぁと思いつつも、 
30代独身ライフを賛美する記事を掲載する。 
でもね、そういう特集を掲載すると反響がいいんですよ。 
「私の生き方は間違ってなかった」とかいう読者カードが山ほど届く。 
間違ってるって(笑)。 
まあ単なる売れ残りに自己肯定の機会と人生への夢が与えられるし、 
たとえウソの企画でも勘違いしてくれれば発行部数が上がるからいいけどね。
no.17877 記入なし (07/05/13 13:41)

しかし、人生は勘違いした者勝ちとも思う。 

どうせ30代独身人生を軌道修正できないなら、 
その生き方は間違っていない、と誰かに言われた方が幸せというものかと。
no.17878 記入なし (07/05/13 13:44)

女に厳しいのは女 

男に甘いのが男
no.17879 記入なし (07/05/13 13:56)

no.17877  あちゃー マジっすか!
no.17880 記入なし (07/05/13 14:00)

同じ価値観で共感できる仲間がここにもいたということかな?
俺とは違う価値観だから共感を持つものはいないが
それが人生を楽しく生きるかどうかの鍵となると思うよ
狭い環境で物事を判断するのは引きこもりの悪い癖かな?
井の中の蛙 大海を知らず・・・世の中は広い
自分の居場所を探すのはあの世でもない 
まっ居場所なんて要らないと思っているんだろうな 
死にたいと言いながらここにきているのは
本当は死にたくないのだろう ならば、素直に生きていけばいい
うだうだ言うのは何か期待しているのだろう かわいそうといってほしいのだろうか
まるで子供が駄々をこねているように見えるな
鬱とか・・はきり逝ってわからない 医者でもないし知らないことは悪なのか?
鬱なら鬱らしくここではなく、病院に行くべきだ
精神障害者として対処してくれるだろう
変に気を使っているからストレスがたまり、何かあれば他人のせいにするんだよ
他人のせいにすれば責任ないし楽だからね
勇気のないものが勇気のないままでいいのかね?
部屋の中で鳥を飼っているようなものだね
鳥は大自然の中で自由に飛び生きることが幸せだと思うが
愛と憎しみは紙一重 善と悪も紙一重 諸刃の刃 安全と危険も紙一重
方向を間違えれば 天国と地獄も紙一重 馬鹿と利巧も紙一重
人なんてえらそうに言っていても大して変わらんのだよ
no.17881 記入なし (07/05/13 16:46)

批判非難している人間もされている人間も大して変わりない
違うどこかで批判非難されている事に気が付かないのかも
だから、人が嫌いになり孤独を味わう
価値観が違うのだから仕方ない
どうにもならないことで悩むよりどうにかなることを考えたほうが利巧というもの
ないものねだりで自分を追い込むのが自殺と思っている
no.17882 記入なし (07/05/13 17:32)

これが俺さ俺は俺を通す
no.17883 記入なし (07/05/13 21:22)

正義面できるのも悪役いてこそ感謝してもらいたいな
no.17884 記入なし (07/05/13 21:25)

今の若年層はすぐ切れる・・・?
我慢を知らないのだろうか 感情が優先する 真面目過ぎるほど率直なのかもね
人間的というよりも動物的本能なのかもしれないね
感情に任せて取り返しがつかないことをしてしまうのもそのせいかもね
自殺とか殺人とか・・・
辛抱だとか努力だとかしているのかもしれないが現状(自分の心も持ち方)を変えていかないと何も変わらないと思うね
苦しいままじゃ耐えられなくなったらどうにかなるのは当たり前
どうにかなる前に変えなければ辛いのは他人じゃなく自分自身だからね
no.17885 記入なし (07/05/13 22:02)

ここに始めて来てからもう4年になるなぁ・・・。
どれだけの間死ぬか生きるかで悩んだんだろう・・・。
ま、今も悩んではいるけどさ。
no.17886 不眠症の女の子 (07/05/14 21:41)

悩む事はないさ生きていればいいさ
死ぬときは、どんなに生きたいと思っても死んでしまうものさ
それが運命
運命は変えられるとか言うけれど、全て憶測
天国も地獄もそう・・・あるとすれば生きている現実の世界にそれはあるんじゃないか
それぞれの価値観でいいんじゃないか
俺だって死にたいと思うときもある
生きる屍になるくらいなら・・・植物人間になる前に死んでしまいたい
蛇の生殺しは い や だ!
誰のせいにする事無く自分の望むように生きていけばいいんじゃない
自分の事は自分で決めるしかないと思うよ
決めれないなら決めてあげるよ・・・生きろってね
悪い事もあるだろうが、悪い事ばかりじゃないさ
いい事、楽しい事もあるよ
悪い事を信じ世の中クソだと思うか
いい事を信じまだまだ捨てたもんじゃないと希望を持つかは・・・自由だァ!!
no.17887 記入なし (07/05/16 18:19)

ふぅ だれかいますか
no.17888 とみ (07/05/16 20:32)

正しい事だけがまかり通ることはない。正しくなくても力で押し通す、こんな輩が堂々としていられるこんな時代に常識が通用しずらくなっている。
自分が常識(正しい)とか自分が法律だとか 変な輩が増えている。
馬鹿げた考えは公共の場に持ち込まないでもらいたいものだ。こんな人たちと関わっていると、頭がおかしくなりそうだ。
no.17889 記入なし (07/05/16 20:44)

ならば、係わっているお主が悪い
no.17890 記入なし (07/05/17 07:53)

関わりたくなくても悪人は隙あらば関わろうとする。
no.17891 記入なし (07/05/17 07:55)

ここで何かを正そうとする事じゃないのではないかな
ありのままの声
リアルよりもバーチャルを求めているのか?
no.17892 記入なし (07/05/17 07:57)

リアルの世界は悪が強く善は太刀打ちできない。
no.17893 記入なし (07/05/17 07:59)

ここにこなければ係わらないよ
うざいうざいで何が変わるんだ?
no.17894 記入なし (07/05/17 08:00)

私は17889ではありませんが悪を恐れる者です。
no.17895 記入なし (07/05/17 08:02)

どこに行ってもいろんな人がいるんだ
捨て台詞吐くだけでは喧嘩になっても話合いにはならないと思う
当然理解し合うなんて難しいと思うよ
no.17896 記入なし (07/05/17 08:03)

こちらが真摯に話そうとしても相手は馬鹿にした態度とかこちらの話をまともに聞かない。だから勝手に誤解して決め付けたりする。迷惑そのもの。
no.17897 記入なし (07/05/17 08:05)

悪人は善良な人をいじめの対象とか各下にしか見ていない。うざいと言わずして何と言う。
no.17898 記入なし (07/05/17 08:07)

自分は完全な善人なんだ 恐れ入る
no.17899 記入なし (07/05/17 08:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧