一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は自殺する人を沢山見てきた勿論私もその中の
一人だった自殺する人に止めろとか私は言いません

私は生まれた時から親両方居ません完全な捨て子良く学校では汚い服来てイジメられてました人に相談できず相談するとリンチにされ助けてくれる人も居ない私を助けるとその人がリンチにされるから中学を出て住み込みで働く事三年同僚のお金無くなり私は盗んでも無いのに身体検査され泥棒扱い会社でもリンチされそれでも我慢したりして耐えた二回目お金無くなりまた容疑者にされる
首にされ追い出された後で聞いた話が犯人は他の人だった悔しい思いをしたでも我慢して次の仕事探した
他の人より働いても給料が八万その時私は飛び降り自殺した顔面打撲意識失い病院の中3日間意識無かった生きてた悲しかった八百屋のおばあちゃんだけ私を人間扱いしてくれた人だったかなり殴られたおばちゃん泣きながら二度と自殺するなって生まれて始めて私を人間扱いしてくれたそれから私は人の為に死ねる人に成ろうと決めた今でも友達は1人も居ません顔面が化け物です私飛び降りした時の怪我でおばちゃんの所で住み込みで働いてます昔と変わった所は人を恨まずただこのおばちゃんの為に身体張って恩返しして死にたいです私は片目片足しか無いのにおばちゃん雇ってくれたこれほど幸せな人生は多分今が一番かなォこれ以上の幸せはのぞんで無いそんな虫けらの私でも生きてるもし自殺したいならする前に少し考えて駄目ならその時は仕方ない
それまでは生きろ生きて生きて生きろ恋愛も許されず友達も許されずの化け物顔の私でも生きてる失礼な事に聞こえたならごめんなさいこれが私の精一杯の伝えたい事でした失礼しました
no.21500 記入なし (13/11/10 01:57)

壮絶な人生 まだわが身は幸せと感じさせて貰える告白です。
八百屋のおばちゃんの救いがあってよかったです。
どうぞこれからの人生のご多幸を願わずにはいられません。
私ももう少しだけ生きてみようと思いました ありがとうございました。
でも人間なんで幸せな人とそうでない人が あまりにも不公平だと思う。
神様はいないのかな。
no.21501 記入なし (13/11/10 11:47)

自ら命を絶つのは良くない
天命を全うせよ
no.21502 記入なし (13/11/12 04:29)

神様はいないなぁ。
天が二物も三物も与えてる。
no.21503 記入なし (13/11/12 10:59)

全然平等じゃないね この世の中 命ってなんだろ?
no.21504 記入なし (13/11/12 19:07)

欝になったら誰でも死にたくなって死んでしまう
周りの人が間に合えば未遂で済むだろうが病院から貰った薬を飲まないといけない
欝になったら良いとか悪いとかの問題じゃなくなる
病気なんだから治療しなきゃいけない

コントロールが効くうちうに自殺しなくていい方向に働けば良いと思う
誰もが自分に見合った生き方しかできない

総理大臣になりたいと思う人がすべて総理大臣になるわけでもない
国民すべて国家公務員になるわけでもない
学識を身につけ財力を得る者、泥にまみれ安い賃金で働く者
とにかく、働いて居りゃ市民権があるのか人権があるのか

仕事もなく住むところも追われ人間扱いされない人も居る
自殺しないで生きている 俺なんかそんな生活するくらいなら死にたいと思う
でも、生きることは本能なんだろう簡単には人は死ねないのが常識

生きて苦しむにも意味があるのだろ 死んで楽になれると誰が補償できる

死んでしまうのも運命 いつかは例外なく死ぬ 生きれるだけ生きて死ぬのは運命
良いとか悪いとか良いじゃないか 人は本意不本意いろいろな形で死を迎える
自殺もそのひとつと思えばいいのではないかな
生きれるだけ生きて後の事情は人それぞれ、人生色々だよね。
no.21505 記入なし (13/11/15 22:14)

自殺を実際に図った人いる?
no.21506 記入なし (13/11/16 00:25)

知り合いの娘さんが欝になり
ビルから飛び降り自殺しそうになったのを見た人が
警察に通報し無事保護された今年2ヶ月前の出来事
未遂は水面下でどれ程あるのか
自殺予備軍の数多いのは確か
no.21507 記入なし (13/11/16 07:34)

以前に運送業をやっている友人が、あるマンションに荷物を配達して出入口から外に出て数秒後、後ろの方で大きな音がしたので振り返ってみたら若い女性が血まみれで倒れていたとのこと。

即死だったらしいけど、手足はあり得ない方向に曲がり脳ミソと思われる物が飛散していた、と言っていた。

ちょっとタイミングが悪ければ巻き添えになっていたとも…。
no.21508 記入なし (13/11/16 14:11)

運命なのだろう
運命は変えられるというが変えたと思うのが運命なのだろう
ガチでやり直しが利かない人生立ち止まった所の選択
ピアニストが指を失うことも
歌手が声を失うことも エトセトラ色々あって限がない
結果的には運命
何をすべきか?どんなときも前向きに生きるしかないのだろう
何もしないのも何かをするのも
あの時、ああしなければ・・・あの時ああしとけば・・・と後悔の念
後悔も運命なのだろう 
喜びも 悲しみも 嬉しさも 悔しさもエトセトラ
すべての根源は愛情 
愛情をかけすぎ 求めすぎで精神状態が不安定になるのだろう
愛情の反対は無関心 無関心に成れたら その興奮状態から開放される
自殺の悲劇にも自殺者の愛情の価値観があるからなのだろう
理解できないのは、それぞれの価値観が違うからなのだろうと思う。
no.21509 記入なし (13/11/16 16:32)

巻き添えも運命 病気や事故や災害で・・・悲しい。
no.21510 記入なし (13/11/16 16:35)

生きることが苦しみだけになると死を怖くなくなる
いや死が希望となりそうな位置に今いると自覚している
苦悩してる毎日です
no.21511 記入なし (13/11/18 00:13)

まだ生きてる?
no.21512 記入なし (13/11/23 01:24)

うちの病院には色んな自殺失敗者がくるよ(  ̄▽ ̄) ちなみに薬物過剰摂取で入院後は即胃洗浄。 これは苦しいよ〜(◎-◎;)
no.21513 記入なし (13/11/23 01:32)

自殺は痛いか苦しいかのどっちかだから、しない。
no.21514 記入なし (13/11/23 02:04)

死にたいなーでも怖くてできないんだよな
薬の大量服用はやったことあるけど幻聴・幻覚がひどくなっただけで命に別状はなかった。
no.21515 みみずく (13/11/23 04:41)

障害枠で、ひたすら量をこなし、ゆとり世代社員は月初か
中旬まで、暇なのに:…   おまけに欠勤してないのに毎月引かれる金額が多くなり、モチベーション下がります。
雇用率で雇用した人材を悪質な使用しないように厳しく
ハローワーク、国で見てもらいたい
no.21516 記入なし (13/11/23 10:36)

報知新聞で読んだんだけど女子中学生が朝3時くらいにマンションから飛び降り自殺したんだとか。自殺する直前?に動画を残していたらしいがどの動画なんだろう。
検索しても以前の事案ばかり出てくる。それにしてもネットの影響からか自殺を決行する人の自殺配信とか動画に映像を残す人も増えてきたね・・・。
no.21517 記入なし (13/11/25 17:38)

人生は結末が分からないから夢が見れる。


皆さんの人生が自殺で終わらないといいですね。
no.21518 記入なし (13/11/25 22:10)

金がたくさんあるなら逃げ出したい。
no.21519 記入なし (13/11/26 01:40)

精一杯寿命まで生き抜いても臨終の際に人生を振り返って無念さを感じてる人も多いと思います。
no.21520 記入なし (13/11/26 05:36)

死にたいと思っても自殺などそうそう出来るものじゃないしなあ。

あ〜あ、生きるの疲れたなあ。
no.21521 記入なし (13/11/27 17:26)

>no.21518

他殺で終わるよりましか?
no.21522 記入なし (13/11/28 00:05)

最後に死ぬのは皆一緒。
no.21523 記入なし (13/11/28 11:42)

幸福感に包まれて死ぬのと後悔や寂しさ苦悩に満たされたり苦痛に苦しみながら死んでいくのは同じじゃない。
no.21524 記入なし (13/11/29 11:52)

面倒なシガラミや病気から開放される死は喜びでしかない。
no.21525 記入なし (13/11/29 13:01)

死ぬ時に幸福感に包まれることなんてあるのかなあ。テレビドラマの観過ぎじゃないのwww
no.21526 記入なし (13/11/29 14:35)

昨夜10時位に友達に電話したところ、駅で足止めを喰っている、とのこと。
訊くとお婆さんが飛び込んだ、というより線路に横たわっていたらしい。
当然電車は急ブレーキをかけたが間に合わず…。
最近自分の住んでいる地域の近くで飛び込みが多いが、飛び込みは多くの他人に迷惑をかける。

自殺する人間が他人の迷惑まで考えないのかも知れないが、やるなら少しは方法を考えるべきでしょうね。
no.21527 記入なし (13/11/29 15:45)

仕方ないよね。国は死にたい人は勝手に死ねという政策だから。
安楽死合法化して決められた施設で死なせてあげれば電車も止まらないのに。
no.21528 記入なし (13/11/29 20:37)

昔、お婆さんが走行中のクルマに飛び込んだのを見たことがある。

幸い命に別状はなかった。俺も救助を手伝ったんだが、お婆さん泣いてたな。その後どうなったのかは知らないが…。
no.21529 記入なし (13/11/30 00:08)

イスラム世界なら、電車が遅れようが止まろうが、「インシャラー(アッラーの御心)」
の一言で済まされる。

それを、迷惑だの方法を考えろだのという社会の体質こそが自殺を生んでいるという
自覚を持つべきだ。
no.21530 記入なし (13/11/30 01:25)

 俺も今、とても苦しい心境で、逃げられるものなら逃げたい。死にたいというより、
始めから生まれていなければ良いのにと思うことが多々あったし、今もそう。
 自律神経失調症というより、怠け病なのか、長年働いていないし、家族はいない。
家族いないのは良いが、たまの親戚づきあい(会うわけではないが)とてもつらい。
肩身が狭い。どこか遠くへ逃げたい気もするが。
 どうしてこう、人生が上手くいかないのかと思える。個人的にはがんばってきた
つもり。疲れたし、毎日疲れている感じ。
 俺の根性が歪んでいるのかもしれないが、こんな状況だと気持ちが卑屈になる。
 
no.21531 記入なし (13/11/30 02:05)

〉21530

ここは日本です。時間に縛られて生活している人が大勢います。
それに轢死体を見てしまった人のトラウマを考えたことがありますか?
「インシャラー」じゃ済みませんよ。
no.21532 記入なし (13/11/30 04:47)

〉21531

自分も同じような想いで同じような苦しみを味わっています。
親戚づきあいあることは考えようによってはいいことでは、正直うらやましい 孤独です。
no.21533 記入なし (13/11/30 05:22)

>21532

 死んでしまった人の痛みの方が重いでしょう。

それを「迷惑」などという方がおかしい。
no.21534 記入なし (13/11/30 10:12)

〉21534

鉄道自殺の轢死体の酷さを見たことがありますか?

自殺する人は本当に気の毒だとは思う。

だが死ぬ方法は幾らでもあるでしょう。

図らずも轢死体を見てしまい、一生心に消えない傷を負う人もいます。

特に東京では本当に年中飛び込みがあり、中には子供が見てしまうことがあるのです。

気の毒だとは思うが、方法を選ぶべきだと言っているのです。

時間のことだけを言っているのではありません。
no.21535 記入なし (13/11/30 11:49)

そういうことを考えられるだけの視野を保っている人間なら、
そもそも自殺を決行することはないだろう。
no.21536 記入なし (13/11/30 13:50)

だから「自殺する人間が他人の迷惑まで考えないのかも知れないが」と言っているのです。

             21527
no.21537 記入なし (13/11/30 16:26)

「考えない」のではなく「考えられない」のだろう。
それほど彼らの苦悩は深い深いものだということだ。

轢死体の無残な砕け散りぶりは、生前のその人のハートの状態そのものである。

蓋をして見えなくしてしまえば、この世に残された人は誰もトラウマを抱えずに
済むのだろう。21527氏も、それを望んでるんだろうな。誰にも見えなければ
いいのだと。
no.21538 記入なし (13/12/01 00:58)

あ〜っ 人生に疲れた 行き詰った 無職 天涯孤独 もう精神が崩壊しそう。
あとどれ位 生きれるのかわからない どうだろうもって2年位かな。
ギリギリ生活だが何とか食い繋いでいる 金は心配ないだろうけど。
問題は無職は 社会的に隔離されているようで辛いこと 友達ももういないかも。
今更 ボランティアなんぞ社会参加する元気もない。
ただ人生あと2年位でいいやと思うと なぜか何もしない毎日でも生きていけてる。
天涯孤独の最後はこんなもんですわ・・・・・・。
no.21539 記入なし (13/12/03 08:44)

50代、60代とかで、それまでに積み上げてきたモノ(仕事、結婚、子供、孫、人間関係、家、財産等々)が無ければ、その先の人生に希望が持てないのは当然と言えば当然か…。

今までの人生を自由に生きてきたのなら、現在の孤独は自由の代償だと思う割り切りが必要でしょう。

金だけはあるなら、体が健康なうちに面白く遊ぶ…でいいんじゃないかな。そのうち健康すら無くなる時が来るんだし。


と最近考えることがある。
no.21540 記入なし (13/12/03 09:36)

>21540

御意!
開き直りが足りないのか希望なんかないんだけどまだ悶々と苦悩する自分がここにいる。
人生ここまで落ちぶれてもまだ達観できないと思うとますます情けない。
消えたいけどそれも無理だからもう少し生きるしかない。
楽しくはないけど生きるしかない。
懺悔 修行と思って生きてる。
no.21541 記入なし (13/12/03 15:22)

人生何がおこるかわからない。
宝くじでもかっておくか
どうせどうでもいいっていうんなら
全額株かFXへ
勝てば天国、負ければさらに地獄へ
人生いつかは勝負しないといけないのかな
no.21542 記入なし (13/12/03 18:55)

人生の勝負 幾度か勝負時があったと思うけど最後まで一度も勝てなかったのが俺です。

人生最後の勝負に勝つ それは 皆より先に逝くことだと思ってます。
no.21543 記入なし (13/12/03 21:53)

逃げればいいと思います。
逃げたら分かります。
一人で考え答えを出すのもいいと思いますよ。
けど世界は広い。日本だけでも数えきれない
人がいる。あった事のない人もいる
けどその人たちが全員幸せって訳でもない
それぞれ大変な事辛いこと死んでしまい
たいこと。けどそれを乗り越えたから
今大人がいる。大人と呼べる人達がいる
楽な人生なんてないと私は思います。
逃げてもなにも変わりません。もっともっと
生きずらくなるだけ
多分あなたもわかってるんですよね?
けどそれでも答えがでなくて困ってるんですよね?
もしそうであれば戻ってみてください。
んでもダメなら止まってみればいい。

止まってもダメなら前にもどってみればいい。
人生は長い。今答えを決めなくていいのでは
no.21544 まるこし (13/12/03 23:08)

長い期間悩んでたり苦しんでたりその果てに追い詰められた人間にはゆっくり考えてる余裕とかないんだと思う。もう楽になりたいと。
no.21545 記入なし (13/12/05 10:28)

>>21533
 確かに、親戚づきあいがあるのは幸いなことかもしれません。
 でも、今の私にとっては、親戚は皆しっかり生きてると思え、肩身が狭く、
重いです。向こうはこちらの事を心悪く思っているが、しょうがなく付き合ってくれているのではないかと思ってしまう事もあります。たまにですが、電話で話したりする
時は苦しいです。まあ、こちらの勝手な思い込みかも知れませんが。
あとは年賀状の付き合いぐらいですが、12月は特に苦しく、反って孤独感を感じています。
 
>>21539
 無職は社会に隔離されている感がありますね。元気出ません。
no.21546 21531  (13/12/06 01:13)

自分のことだけを考えて、守りに入れば入るほど辛くなる。

それが人生。
no.21547 記入なし (13/12/06 05:49)

挫折と敗北感に苛まされて今何にもできない、このまま朽ち果てそう。
no.21548 記入なし (13/12/09 11:46)

病院通い辛い。
健康って有難いですね。
無職でも健康なら人生なんとか成ります。
no.21549 記入なし (13/12/09 15:03)

健康第一ですね
本当に何とかなってほしい
今のところ大病なしだけど
この先どうなるか分からない
no.21550 記入なし (13/12/09 16:29)

ぜんそくになった。
死にたいと思っていた気がどこかに吹き飛んだ。
目の前の病気がそうさせたんだろう。
no.21551 記入なし (13/12/13 06:52)

死にたいと思った時が終わりの始まり。
no.21552 記入なし (13/12/13 13:54)

人生80年とか長過ぎるんだよね。
50〜60才位で死ねるようになっていれば自殺も減るだろうに。
no.21553 記入なし (13/12/14 17:13)

減らないよ。
no.21554 記入なし (13/12/14 17:58)

どの位まで生きたいですか? 僕は長くて70才 早くて60才位でいいかなと思ってる
no.21555 記入なし (13/12/15 16:34)

自殺したいとは思いません。
でも消えたいと思う。
無理だから苦しみながらでも生きるしかない。
no.21556 記入なし (13/12/15 17:13)

量と比較と身体に意識が及ぶと人はネガティブに落ち込む。
質に目をやるとポジになる。
no.21557 記入なし (13/12/15 20:11)

人類も今だけだから
no.21558 記入なし (13/12/16 01:52)

今だけってそういうこと?

もし、人類がいつ滅びるか分かっているなら、
ぜひ教えてほしい。
no.21559 記入なし (13/12/16 14:12)

今だけってそういうこと? ×

今だけってどういうこと? ○
no.21560 記入なし (13/12/16 14:13)

死にたくはないけど消えたいな
no.21561 記入なし (13/12/21 19:35)

還暦なったら逝きます。
no.21562 記入なし (13/12/22 00:28)

少しでも年金貰ってから逝きたいなんて夢かなあ まだ先がながい 無理だろうな
no.21563 記入なし (13/12/22 20:33)

>還暦なったら逝きます。

僕もそれ位でいいかなと思うな 実際は無理かな 何故なら金も節約してるもの
あと少しだと思うと有り金使い果たしてもよさそうなもんだけど できないものね
煩悩の中に生きている 生きるしかないのでしょうね
no.21564 記入なし (13/12/23 18:46)

自殺…というのは自分を殺すこと。
自分=人間(人)      自殺=人を殺すこと。殺人と同じ罪。
逃げたいのなら、逃げればいい。街でも、実家でも、店でも。
考えて…あんたならまだ考えて行動に移して実現させることができる。
逃げたならあなたはどうしてる?何をしてる?
死ねば、いくら苦しくても逃げれない、助けを呼んでも誰も来ない。
自殺すれば、上に書いてあるように罪になる。死んだ先は苦しむと思うよ。
まぁ、考えて。最終的には自分に従えばいい。
no.21565 名無し (14/03/08 00:09)

自殺しないためには、それなりの素養を身につけ、自己肯定感を持つことが
大切である。

例えば・・・・・・

@世間などクソであり、アホであり、社会からの評価など自分の存在価値とは
何の関係もないということ

A自分には、何が何でも生きる正当な権利があること

B生きる権利を実現するためには、世間からどんな悪評を受けている団体でも
利用して良いということ

これらの教育が徹底されなければならない。
no.21566 記入なし (14/03/09 22:25)

21566だが、下記の一文を書き忘れたので付け加える。

自己肯定感を持てない人間相手にいくら精神論で脅しても、全く何の意味もない。
no.21567 記入なし (14/03/09 22:41)

中途半端な貧乏ならホームレスになった方が支援して貰える気がする
no.21568 記入なし (14/03/09 23:05)

還暦までには逝きたいと改めて思うこと自体もう狂っているのだろうか
no.21569 記入なし (14/03/10 00:45)

狂ってはいないでしょう。

この社会では「なぜ自分は生きていていいのか?」ということについて、
正しい理解に導くような教育は一切していませんし、逆に、面倒な人には
早く死んでもらうという考え方が人々に刷り込まれています。

このような世の中で「逝きたい」という気持ちを持つことは、決して異常なことでは
なく、外界からの圧力に対する普通の反応だといえるでしょう。
no.21570 記入なし (14/03/10 10:55)

生きる意味不明に陥った。
この先生きていけるか自問自答。
頭がおかしくなりそう。
no.21571 記入なし (14/03/10 22:28)

とにかく生きるしかないんだよ。それが答えでしょうね。
no.21572 記入なし (14/03/10 23:13)

そうだよ
no.21573 記入なし (14/03/13 16:45)

自殺だけはやめろ。自分の運命を最後まで見届けるんだ。
いずれ死ななきゃいけない時が来るから。
no.21574 記入なし (14/03/13 16:54)

生きてるのが辛い。自殺するのは怖い。
どうすりゃいいんだよ。
no.21575 記入なし (14/03/13 23:27)

生きてる事が辛いなら

楽しくなる様に生きればいい。
no.21576 記入なし (14/03/14 01:01)

生きてるのが辛い<自殺するのは怖い=生きる

生きてるのが辛い>自殺するのは怖い=じさつ

今前者のところにいるので生きてますが先はわかりません
no.21577 記入なし (14/03/14 04:48)

どこかの寺で即身仏になる修行はできないものか?
no.21578 記入なし (14/03/14 11:55)

今日今から解雇されます。そのあと全て投げて自分を末梢するつもりです。
どうすれば楽に逝けますか?
no.21579 みゆ (14/08/02 14:25)

辛くて逃げたいという気持ちは僕も同じです。
頭が変になりそう、いやもうなってしまったかもしれない。
でもまだ逝く気にはならない。
僕はまだ苦しみながら過去の人生に懺悔しながら当分生き続けてみます。
no.21580 記入なし (14/08/02 17:39)

>21579

 解雇されるということと、自分を抹消するということがどう結びつくのか?

 暮らしが成り立たなくなるということなら、守る会にでも相談してみては
どうですか?死ぬよりはましだと思いますが。
no.21581 記入なし (14/08/03 01:05)

21576さんに同意
no.21582 記入なし (14/08/06 05:48)

不幸な人が容易に死ぬと、
搾取しまくっている富裕層が困るという事実。

底辺がみんな死んだら、
ジャンクフード屋も、激安衣料も
消費者金融もパチンコ屋も困ってしまう。
no.21583 記入なし (14/08/06 17:38)

最近、同じ列車に連続で投身自殺されたニュースを見ました
この二人は、三國志の英傑(桃園の誓い)より強い絆があったのでしょうか?
練炭集団自殺より遥かに思い切りがいる
no.21584 記入なし (14/08/13 19:17)

疲れる。
no.21585 記入なし (14/08/19 13:41)

スイスって国凄い
ヤフーニュースより

安楽死する目的でスイスを訪れた「自殺旅行者」が2008〜12年の5年間で611人に上ることが、スイス・チューリヒの法医学研究所がまとめた実態調査で明らかになった。
no.21586 記入なし (14/08/21 19:12)

スイスで安楽死させてもらうには旅行費他でどれ位必要なのでしょうか?
セレブでなきゃ賄えない位でしょうね。
庶民には無理なことだと想像します。
no.21587 記入なし (14/08/21 20:21)

死ぬにもお金が要るということですかね
no.21588 記入なし (14/08/22 16:30)

絶望こそが入口
no.21589 記入なし (14/08/22 18:58)

死ぬより逃げて人生やり直すのがいいんじゃないかな
もう死ぬって考えるのはやめることにした

迷惑覚悟で嫌なことから逃げて、周りに迷惑をかけたと
してもいずれ恩返しする気持ちがあればやり直せると思う

近いうち俺またやらかすよ
みんなごめん、でも必ず更正して恩返しするから
no.21590 記入なし (14/09/28 02:42)

やらかすって?何を?
no.21591 記入なし (14/09/28 03:25)

なんだか知らないけどやめなよ。
no.21592 記入なし (14/09/28 11:47)

僕はどうやら「死にたい」とは思ってないみたいだな。でも、家族とかその他の人間関係などを考慮すると死んだ方がいいのかな、と思っている。

軽々に死ぬなんて話をするべきではないのかもしれないが、でも僕にとってはかなり現実的な問題でね。他の選択肢を考え難い状態になってる事は確かだ。何事についても「どうすりゃいいのかわからない」状況である。
no.21593 踏ん切りがつかない無職ちゃん (14/11/09 19:15)

とりあえず、高額の生命保険に入って、登山の訓練をする。
3年後に冬山に入って、そのまま永眠すれば良い。
no.21594 記入なし (14/11/09 19:28)

保険料高そう…払う金が無い
no.21595 記入なし (14/11/19 16:01)

お金を取られるのはおっかねー
no.21596 記入なし (14/11/23 21:59)

人生色々あるし、何があったか知らないけども、
まぁ、一人で悩んでも解決しないから悩みと言うのであって、
かと言って誰かに相談できれば苦労はしないよってなもんで、
割り切れないのが人生。たかが人生。されど人生。
no.21597 記入なし (14/11/23 22:23)

電車に飛び込むと遺族に賠償金請求が行くのがいやだな
no.21598 記入なし (14/11/23 23:03)

BSで【月光の夏】という映画を見たか?田中実がでてる。

自決することとは?リアで問いかけてるよね。
no.21599 記入なし (14/11/23 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧