一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貴族の権力争いの裏側なんて、泥沼ですよ!
大昔となると、社会秩序が低すぎて、強姦なんて当たり前。
完全にその要素が無くならない現代社会も、いつこの秩序が崩壊するかも分からないリスクはあります。
犯罪が無くならないのがその証。
no.3600 記入なし (05/01/01 21:49)

イ`
no.3601 記入なし (05/01/01 21:57)

法律は何の為にあるんだろう、法律を利用した犯罪もあったり、何の為の法律だろう。
規則ばっかりじゃ、欲望を優先するタイプの人が息が詰まって不自由だし、
規則である程度守らないと弱い人が可哀想だし、法律は何の為にあるんだろう。
弱肉強食と福祉の混沌としたグレーな世界。
いまだに強者の理論と弱者の理論がしのぎを削る未熟で苦しい世界。
そこが面白くていい、つまんない社会は嫌という人もいるけれど、
自由も幸せも勝ち取るものだという人もいるけれど、だったら犯罪は無くならないのは当たり前。
とにかく、1日1日を生き延びるだけ。
no.3602 記入なし (05/01/01 22:12)

死にたいよ。
no.3603 ひろし (05/01/02 12:00)

↑どうして死にたいの?
no.3604 うくれれ (05/01/02 12:39)

イ`
no.3605 記入なし (05/01/02 12:39)

私・・・
年賀状1枚来た・・・
でも、その内容はこんなのだった・・・
「なぜ、お前はまだ死んでないんだよ!!
 さっさと、死んじまえよ!!
 正月に死んだら、皆心配するかもしれね―が
 ま!!関係ね―だろ!!とっとと、死んじまえよ!!
 死―ね!死―ね!死―ね!死―ね!死―ね!!」
私は、それを読んで落ち込んだ・・・。
no.3606 悪美☆ (05/01/02 16:48)

その原因を自分で作っているんだよ 悪美☆!!改心するんだね
それを機会に良い女?・・・??良い人になりなよ。
no.3607 記入なし (05/01/02 19:32)

こういうのって、警察はどうにもしてくれないんだよね、やっぱり。
民事不介入だし。
no.3608 記入なし (05/01/02 19:40)

よっぽど嫌われてるんだな…
no.3609 記入なし (05/01/02 19:41)

名前を悪美☆にしてるってことは、自覚はあるんだよね?
no.3610 記入なし (05/01/02 19:43)

俺なら自殺するな
no.3611 記入なし (05/01/02 19:46)

逃げるな!戦え!
オレも逃げたいが、職場で戦っている。
no.3612 記入なし (05/01/02 19:48)

なぜ、戦わなきゃいけないのか?
単に働くだけじゃだめなのか?
野望でも持たなきゃ生きてちゃだめなのか?
他人を蹴落とさなきゃ生きられないのか?
それが、日本型資本主義社会の主義なのか?
no.3613 記入なし (05/01/02 20:05)

そのようです。
no.3614 記入なし (05/01/02 20:54)

自由からの逃避

理由なき反抗 
 
        By J.Dean・・・
no.3615 記入なし (05/01/02 20:58)

生きるためには、羊じゃだめだ、狼でもだめだ。
きつねか狸になるんだ。
って自分に、言い聞かせます。
no.3616 記入なし (05/01/02 21:00)

狐と狸の化かし合い社会
no.3617 記入なし (05/01/02 21:01)

資本主義は競争社会、サバイバル 要領の良い者が勝つ
真面目に頑張っている奴がバカを見る そんな日本、世の中なのだろうか
悔しくないのか?自ら死ぬのは止めようよ
巻き返そう 生きている限り負けてない 勝機は必ず見つかる
でも、今は慌てず 弱った心の回復が先だと思います。
無理だからって弱気にならず 辛く苦しい気持ちを持つ者は、自分を含めているのですから
つぼみのまま散る事なく、咲かせましょうよ人生の花を・・・死ぬのはそれからでも遅くないのでは?
no.3618 記入なし (05/01/02 21:47)

自殺しなくても、いつか終わるよ。それが希望!
no.3619 記入なし (05/01/02 21:58)

仏頂面した虚礼ばかりのやつらといると苦しい
no.3620 記入なし (05/01/02 22:02)

刺激がないと生きていけない人が、人を苛めるのだろうか。
反応があると嬉しい?
そんなに刺激を求められると辛くてこっちが苦しいよ。
no.3621 記入なし (05/01/02 22:06)

昔自分を苛めてた人が立場が弱くなって自分が苛めれる立場になったら
やっぱりいじめは楽しいと思う
no.3622 記入なし (05/01/02 22:09)

苛めをする人はまさか、自分が苛められる番になるなんて思わないもんね。
やってる時も、どうせ、できもしないくせに、と高をくくっている。
no.3623 記入なし (05/01/02 22:12)

目には目を歯には歯を・・だね
苛めにはいじめを そうしてお互いの立場や気持ちが分かれば、人間的にも成長できるのではないかね
no.3624 記入なし (05/01/02 22:40)

苛めなんていう程度の低い行為をする気になれないな。
no.3625 下っ端公務員 (05/01/02 22:46)

嫌なんだ、という気持ちを伝えるのは大事なことだよね。
それが力技でも、そこまでしないと伝わらないことってあるんだということが歳を重ねて分かったよ。
やさしくして甘やかすだけじゃ、人は人間的に成長できないんだね。
no.3626 記入なし (05/01/02 22:47)

涙の数だけ優しい人になれる人と、ひねくれる人がいる。
no.3627 記入なし (05/01/02 22:48)

要は、やはり、その人の努力次第と、持っている質によるのだろうか。
no.3628 記入なし (05/01/02 22:51)

でも、悪に徹することのできる人間は強力
no.3629 記入なし (05/01/02 22:51)

攻撃性が自分(気弱・小心)ではなく、外(積極性、自信)に向く。
no.3630 記入なし (05/01/02 22:56)

やられっぱなしじゃ損だよな 
自殺も損だよって思う 変な拘りを捨てて、本当に自分の好きな事やものを見つけ
ストレスで下痢したり、ゲロ吐こうが強制的にやってみると 
ゲロ吐くほど、今まで苦しく辛い事だったがなんか慣れてきて
これが俺なんだって思う事があった
俺の気持ちを理解できる人は、多分いないだろうと思うけれど
俺は変ったらしい・・・周りの人に言われたよ 
良くなったって・・・
no.3631 記入なし (05/01/02 23:46)

>3631
なんだかとてもいいヒントになった気がするよ。
no.3632 記入なし (05/01/02 23:52)

>no.3631 
あなたの本当に好きな事やものって何?
no.3633 記入なし (05/01/02 23:53)

私これからどうしたら良いのだろうか・・・
皆さん、こんな私にアドバイスしてくれませんか・・・
no.3634 悪美☆ (05/01/03 12:36)

「悪美☆」っていう名前をかえたいのですが・・・
変えたほうが良いですよね・・・・
no.3635 悪美☆ (05/01/03 12:39)

↑あんたは名前を変えるうんぬんより
ここに来ない方が皆のためだね。
no.3636 うくれれ (05/01/03 15:48)

なんで、悪美☆なんて名前なの?
悪いことをするのが趣味?
no.3637 記入なし (05/01/03 15:49)

>1
練炭自殺の方が楽に死ねるんじゃないか?
no.3638 記入なし (05/01/03 17:17)

亜と悪を間違えているのだろう。
no.3639 記入なし (05/01/03 17:25)

no.3637さん
私、本当は悪いことをするのが趣味じゃない・・・。
初めて、このサイトに来て書いたのが「悪美☆」だった・・・。
他になんか思いつかなかっただけだが・・・。

うくれれさんの言った通りかもね・・・。
私、正直言って反省しています・・・。

皆さん、こんな私でごめんなさい・・・。


本当に私、これからどうしたら良いのだろうか・・・。
皆さん、こんな私にアドバイスしてくれませんか・・・??
おねがいします!!!!!!!!!!
no.3640 悪美☆ (05/01/03 17:40)

↑単に、このサイトや他のサイトに出て来なければ良いんじゃないの??
no.3641 記入なし (05/01/03 17:48)

悪美☆より気に食わない人たくさんいるけどねこのサイト
悪美☆はべつに気にならない
no.3642 記入なし (05/01/03 20:59)

FAQ : 死んだら化石になりたいんですがhttp://x51.org/x/03/12/0454.php
中々難しそうです。
no.3643 記入なし (05/01/03 21:16)

↑将来は化石燃料となって人の役に立つ
no.3644 記入なし (05/01/03 21:24)

テレホンショッピング調かよ!(三村風
no.3645 記入なし (05/01/03 21:25)

悪美☆さん、反省してますって、何か悪いことしたの?
no.3646 記入なし (05/01/03 21:47)

> no.3646さん
過去のログを参照されればよろしいかと。

悪美☆さんの書き込みですが、辛い内容の年賀状が来たって事ですね。
で、この掲示板にどうすれば良いのか・・・と、一種のアドバイスを求めたという事で。
私的には、何も気にする事は無いと思いますけど。

・・・で、これからどうすれば良いのかというと、
ログネームが気に入らないのなら、変える。
年賀状が気になるのなら、破り捨てて、忘れてしまう。

さらっと流せばいいんじゃないですか?
私も no.3642さん同様、「気になりません」。
no.3647 yukikaze (05/01/04 00:36)

>3647

辛い内容の年賀状が来たことは知っているのですが、
「私、正直言って反省しています・・・。」って書かれているので、
そんなことをされる前に、何があったのかお聞きしたのです。
何も見に覚えが無いのなら、反省する必要ないのですが。
no.3648 3646 (05/01/04 00:40)

> no.3648 さん

申し訳ないです。
確かに、私もログを再度読み直したところ、
謝罪に値するような書き込みをお見受けできませんでした。
貴方の仰る通りです。
もし、差し障りが無ければ、私もお聞きしたいと思います。
no.3649 yukikaze (05/01/04 01:13)

このスレを遡って、悪美☆さんの名前のだけを見てみましたが、
確かに生と死の真剣な話し合いの間に、何回か、スレが長いことの感想が入っているのと、
強がって悪口を言ったことが書かれてありますが。
悪美って、どうも、ミルモにでてくるプライドが高く気の強いアクミと重なるのでどうなんでしょうね。今は改心してますが。
でもこれは、このサイトの話で、実生活でのことは何も書かれてないので参考になりませんでした。
no.3650 3646 (05/01/04 01:18)

あ、打っている間にカキコをされておられたのですね。ありがとうございます。
いえいえ、そんな謝罪なんて。こちらこそです。
no.3651 3646 (05/01/04 01:20)

謹慎処分 島田伸介お帰り
no.3652 記入なし (05/01/04 15:33)

生きていれば感動もある
今の苦しくて辛いその思いもきっと報われる時が来る
そう信じて生きて行くならきっと・・・
no.3653 記入なし (05/01/04 18:31)

あのね、PRIDEとか格闘技見てます?何でもありルールだと馬乗りになられて
一方的に攻撃を受ける体勢ってあるじゃないですか。マウントポジションって
やつ。人生で苦しい時期ってあれだと思うんです。そりゃあ大変ですよ。
黙ってたらいやと言うほど殴られ、関節を極められるんだから。
でもね、そこを耐え忍べば、次の攻勢に繋げられるんです。あるいはそういう
究極の逆境でも諦めずに攻撃へ転ずる人もいます。
マウント取られて「参った!」するのか、耐えて忍んで次のチャンスを待つのか、
耐えながら攻撃まで持って行くのか。それぞれのスタイルがあります。
が、言えることは「参った!」しちゃうと即「負け」って事です。耐えてる人は
まだ負けてない。そこが重要ですよ。負けては居ないという状況に私達はいる
のだと思います。
no.3654 記入なし (05/01/05 16:01)

次の攻勢って、自分がされたことを人にもするのですか?
no.3655 記入なし (05/01/05 16:32)

格闘技の話ですからね
no.3656 記入なし (05/01/05 17:24)

いや、し返すって単純な話ではないですよ。人生における社会への「攻勢」つまり、攻めですね。消極的じゃなくて積極的に出る人生、そういう姿勢を私は攻勢と考えます。
繰り返しますが「攻める」のですよ。自分がされて辛かった事は他人にしちゃいけないでしょ。
自分がしてもらって嬉しかった事を他人にもすれば良いのでは?何か宗教の説教じみてますが
それが私が考える「攻め」ですね。間違っても弱者に向けられる牙ではないです。
簡単に言うと、逆境に耐え忍んで、次のチャンスを待つ、あるいは自分で作り出すこと、こそが人生をより積極的に生きる事そのものではないかと。偉そうですみません。自分もたいしたことはないのですが。
no.3657 記入なし (05/01/05 23:01)

決められちゃったらギブアップするしかないのです
でないと、選手生命を絶たれるか生命そのものが危険に晒されます
格闘技を甘く見てはいけませんね
百戦錬磨の選手たちですから、その見極めが出来ている
素人考えは危険ですよ
no.3658 記入なし (05/01/05 23:07)

はい。格闘技ではギブアップしないと骨折などになってしまいます。そして選手生命が絶たれることは格闘技の世界では死を意味します。しかしそれは格闘技の世界だけでの話です。
私たちは一般社会に生きていますよね。一般社会でのギブアップが自殺だと思います。死んだらそこで終わりです。格闘家なら選手生命が終わった後も解説者とか何かの道を模索出来るでしょう。けど死んだらお終いですよ。
繰り返しますが現在の逆境は結論ではないんですよ。いつかは順境になり得るんです。マウントポジションが永遠に続かないのと同じように。おわかりでしょうか。
no.3659 記入なし (05/01/05 23:12)

私も過去にどうにこうにも苦しくて、死にたいと願った事がありました。
自分の周りが敵に見えて。虐めにもあって。
でも、全部許してあげる事で楽になれました。
あげる・・と言うのは驕ましいかもしれませんが。

それからいつも笑うようにしました。なるべく綺麗に作り笑い。
したら何故か周りに人が集まるようになりました。
今私には特に仲が良い人も居ないけど、嫌われている訳でもない。
話しかけられたら笑顔で返して、謝罪の言葉よりはお礼の言葉。
それだけで皆私に対する態度が柔らかくなったんです。
無論それは上辺だけの付き合いだから、何かあったら逃げられるでしょうね。
それでも私は今幸せだと思います。
人を許してあげて下さい。宗教みたいだと笑いますか?
長くなりました 読んで下さった方が居るなら、有難う御座いました。
no.3660 a (05/01/06 03:11)

3660のaさんは許してあげられることしか他人にされてないのでしょうね
no.3661 記入なし (05/01/06 03:13)

>3660さん
その辺の度合いは微妙ですね。
少なくとも私は苦しかった。何度も死にたいと思った。
でも死ねないから
どうすれば死にたいと感じなくて済むのだろうと考えたんです。

結果、一瞬でも幸せになれればそんな事自分は思わないだろうと。
貴方の考えでは、どこまでが『許してあげられる事』なんでしょうか?
no.3662 a (05/01/06 03:19)

「あの人何しても怒らないからもっとやっちゃえ、どうせバカなんだから」
「自分がバカにされてるのも分からないなんて、笑っちゃうわ」
「無理しちゃって、化けの皮がはがれるところが見ものよね」
「自分が嫌われているのも気付かない、傲慢な人よね」
などなど、もっとひどくなる可能性も多々ありますが、やってみる価値はあるのかもしれません。強い人は。
no.3663 記入なし (05/01/06 03:21)

言われましたよ?そう言う事。
色々されましたね。でもそれは過去の事です。
何されても自分の考えを相手に伝えて、何が気に入らないのか聞きました。

そしたら泣いて謝ってくれましたよ。

別に私はへらへら他人に尻尾振ってた訳じゃないです。
何も言わないで只頷いてた訳でもない。
no.3664 a (05/01/06 03:26)

何が気に入らないのか聞いても答えてくれる人は少ないです。
むしろ、言ったらあなたが傷つくでしょ?と言われます。
それでも良いと言うと、そういう根掘り葉掘り聞くところよ、と言われます。
泣いて謝ってくれた人がいたなんて、そうそうあることではありません。
no.3665 記入なし (05/01/06 03:35)

そうですかね・・やはりそう言う風にいくのは稀なんでしょうか。
でも幸せであろうとする事は大事なんじゃないかと思うんです。
この掲示板ざっと見ましたけど、
幸せになろう って余り書いてないもんですから。

私の書き込んだ事は、あくまで私の実体験ですから、
3665さんの言う通りであるかも知れませんよね。
それでも中には泣いて謝ってくれる人間も居たんですよ。
それだけは事実です。
そしてこの汚い所だけが悪目立ちする世の中の救いでもあるんじゃないかとも思います。
no.3666 a (05/01/06 03:45)

死ぬことを考えることは、生きることを考えることでもあります。
大抵の人は、幸せに生きる事を願っているのではないでしょうか。
例えこの掲示板に幸せになろうとあまり書いていなくても
(前の方、読んでいないので分かりませんが)、
苦しくても、死を踏みとどまろうとしている人がいるかぎり、
幸せであろうとしていると思います。
人は悲しみが深すぎると、自分の心臓も止める事ができるのです。
それでも、今、生きているのであれば、希望を何とか持って、
いっぱいいっぱい生きて努力していると思います。
3661さんがどんな気持ちで、あの書き込みをしたかと思うと・・・。
3666さんは、そのような方が身近におられて良かったですね。
大事になさって下さい。
no.3667 3665 (05/01/06 04:11)

なんだか、前に書き込んだ時よりも気持ちが落ち着いてきました。
あ・・・
誰かわかんないよね・・・
前に、「悪美☆」と書いていました・・・
悪美☆です。
今は、前と気持ちを入れ替えて、「ポムポミ」にしました。
もう、今は前みたいな事は絶対にしないので、よろしくお願いします。
no.3668 ポムポミ (05/01/06 18:11)

なんだかよくわかりませんけど、まあ、自分が何をどうしたくて人と話しているのかはよく考えたほうがいいですね。誰でもそうです。

別にハンドルネームが似てるひとがいることに文句を言っているのではなくて、
なんというかその、弱い者苛めして楽しいかと言う。
マナーの悪い子供に対してはそれなりの叱り方ってのがあるでしょ。
大人ならそれくらいの節度と余裕が期待されてもいいはずですが。

ああそう、だからと言って別にマナーの悪い子供が許されるわけではないです。
叱られたら何で叱られたのかを自分で考えられない人は「成長できない人」です。
まあ、たいていの人は自然に自分で何がいけなかったのか考えられるようになって成長していくもんですが。
no.3671 ぺけぽむ (05/01/06 19:29)

五体満足なんでしょ?だったらいいじゃん。中国とかには両手両足切断して「だるま女」にされ、客を取らされてる女達もいるそうだ。
極論か?
南極大陸の真下でも生きてる生物はいるんだぞ。このアマちゃん日本で何をぬかす。
no.3672 記入なし (05/01/06 20:30)

極論だな。
no.3673 記入なし (05/01/06 20:35)

自分が世界一不幸だなんて金輪際思わないこった。
no.3674 記入なし (05/01/06 20:42)

南極大陸の真下で住んでいる生物は、違った意味で苦労しているでしょう。

人間同士で醜い争い事は救いようがありません。
生きる事に一筋に考えられる方が幸福かも。

ともあれ、比較対照ができない事を並べるより、多少は建設的に物事を考えられるように努力しませう。
ぶつかっている問題は、主体的には大変かもしれないけど、意外に事難しくない事が多いものです。

まま、お茶でもゆっくり飲んでくつろぎながら、ゆるりと考えましょう。
食物連鎖に怯える立場じゃないんだから。(その点、幸せだな。)
no.3675 記入なし (05/01/06 21:00)

>>3675
色々(格闘技、南極)と書き込んだ者です。
まあ、何をどう言っても無駄でしょうかね。自分が不幸であると正当化?してみせる
為の理由なんて無限に出てきまっせ?そんなマイナス面ばかりを見て、自ら光を
見ようとしない人間に明るい未来が開けますか?天は自ら救う人を救うって英語で
習ったでしょ。そのままだと思いますが。
no.3676 記入なし (05/01/06 22:51)

死ぬ人は別に自分で死ねばいいと思う
その人の辛さなんて誰も分からないし・・・
ちなみに中国の五体切断の女性は大抵1〜2年で廃人になるそうです。
また、南極大陸の中心部には多細胞生物は基本的に存在しておりません。
no.3677 記入なし (05/01/06 22:59)

中国の両手両足切断の女性は大昔の皇帝時代の話じゃないか。
no.3678 記入なし (05/01/06 23:03)

>3676
「天は自らを扶くるものを扶く」
英語のことわざとは思えないんですが。中国起源だと思われ。
私の気を口街かもしれないので、学校で習ったときの英語でそのことわざ言ってみてください。後学の参考にします。

3675は「あまり難しく考えずに力抜いて一生懸命になれ」といってるんでしょ?
だったら格闘技&南極さんがわざわざ腹を立てる理由はないと思うんですが。
あ、もしかして、(…他人の苦労を思いやる余裕がない奴が何を言うのかよ…)と説教されたと思ってムカッと来たんですか?

私としては、
「他人の事情を考える想像力がそもそも乏しい人」と、
「自分の想像力に限界があることを肝に銘じられない人」は、
いくら頑張っても不幸になるとおもうのですが。どっちも他人に疎まれますから。

わからないことがあったらわからないなりにやりようがあるはずですよね。
no.3679 ぺけぽむ (05/01/07 00:35)

>>3678
今もいるんだよ。知らないのは自分だけじゃないのかって自分を疑う必要がある。
>>3679
たしかGod help those help themselves だったと思うが。光陰矢のごとし、とか、
蓼食う虫も好き好き、とか、去るもの日々疎しと同じタイミングで習ったよ?知らない?
それと、ムっとはしてないよ。ただ、理屈が多過ぎるなと。
no.3680 記入なし (05/01/07 07:32)

理屈が多すぎたっていいじゃないか 悪いのか?
no.3681 記入なし (05/01/07 23:45)

さげ
no.3682 記入なし (05/01/08 00:20)

 ↑
 逝ってよし!
no.3683 記入なし (05/01/08 00:23)

お前が逝け
no.3684 記入なし (05/01/08 00:24)

落ち着け
no.3685 記入なし (05/01/08 00:25)

さげ
no.3686 記入なし (05/01/08 00:31)

誰も書き込まなかったり、話題を上げないに、
チェックを入れると、上がらないから、
さげって、書いても無駄です。
no.3687 記入なし (05/01/08 00:44)

死にたいとか言ってる奴に「死ぬな」って言ったって無駄だとは分かってるけど、周囲が
迷惑するから、とりあえず止めるわけだ。だけどこう言えばああ言う的な屁理屈ばかり
返って来る。それがウザい。
no.3688 記入なし (05/01/08 09:29)

そういう方向を考えている方々へ

何か楽しい事をしましょう?
no.3689 記入なし (05/01/08 12:25)

>1
自殺するなんて言うな!日払いの仕事でもして食いつなげよ!自殺と言う言葉はやめよう!明日は明日の風が吹く。前向きに生きよう!
no.3690 記入なし (05/01/08 13:59)

ずはりお聞きしたい!
@夢はありますか?
A愛してくれる他人(同姓)はいますか?(相談のできる友達等)
B恋人はいますか?
C生きがいはありますか?(何でも)
no.3691 皆さんへ (05/01/08 20:40)

↑つまらない質問しないでください
no.3692 記入なし (05/01/08 20:42)

@無い
A居ない
B居ない
C無い
no.3693 伝八 (05/01/08 20:43)

おい、答えたんだから、次はどうしたんだよ、ただのひやかしかっ!
no.3694 伝八 (05/01/08 20:52)

いったい何がそんなにつらいのかな。

@夢はありますか?
A愛してくれる他人(同姓)はいますか?(相談のできる友達等)
B恋人はいますか?
C生きがいはありますか?(何でも) 

たったこれだけの理由ですか。
飯を食うことは問題ないわけですね。
no.3695 逃亡者 (05/01/08 21:15)

何が辛いのか?・・・って? 言うじゃな〜い
興味本位で何を言うのか? 
死んでしまいたいほどの苦しみ辛さ心の痛みを知らぬものに
答えたって仕方ないですから〜 残念!!
他人の事より、自分の事を考えろ 斬!!!
no.3696 記入なし (05/01/09 09:19)

When you're sad and when you're lonely
And you haven't got a friend
Just remember that death is not the end

And all that you held sacred
Falls down and does not mend
Just remember that death is not the end

Not the end, not the end
Just remember that death is not the end
no.3697 記入なし (05/01/09 10:15)

>>no.3697
I don't think so. Death is just the end.
no.3698 記入なし (05/01/09 10:55)

要するに何があなたを死んでしまいたいほど苦しめているのか、それがわからない。
あなたが書いた動機1-4は私めにとっては日常茶飯事である。
これくらいで死ななきゃならないのならとっくにあの世に行っているが、
動機1-4を屁とも思わないやつを俺は大勢知っている。
no.3699 逃亡者 (05/01/09 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧