一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


刃物を近くに置くのやめれば?
no.5300 記入なし (05/03/21 17:07)

自殺した人の霊が乗り移っているのかも?
でも生きている人の方が強いと故宜保愛子さんが言っていた
no.5301 記入なし (05/03/21 17:15)

尼さんになればいいんじゃないの?
一気に悩み解決よ!
悩む必要ナシでしょ♪
no.5302 記入なし (05/03/21 17:27)

死にたい…
no.5303 記入なし (05/03/21 17:33)

だから、悟り開きに行って来いってば。
no.5304 記入なし (05/03/21 17:35)

死にたいと思っているのなら 霊ではないな 病院へ行くべし
no.5305 記入なし (05/03/21 17:46)

宗教信じるとろくなことがない。
no.5306 記入なし (05/03/21 17:54)

宗教は信じている間は幸せなんだけど冷めるとばかばかしくなる。
一生信じていられるならそれでもいいけど。
no.5307 記入なし (05/03/21 17:55)

瀬戸内寂聴の元へ行ってらっしゃい。
無になって荒行こなせば
死にたいなんて思う余裕無し。
ヒマだからいけないんじゃないの?
no.5308 記入なし (05/03/21 18:35)

何でそうヒマだと悪いと決め付けているのでしょう。
だれだって忙しいほうがいいに決まっている。
皆できればサービス残業で常に働きたいと思っていると思いますよ。
no.5309 記入なし (05/03/21 18:38)

no.5310 記入なし (05/03/21 18:41)

>5309
誰でもは思ってないと思うよ。
忙しいのいやだもん。
無職はなんだかんだ言い訳して働きたくないのだよ
no.5311 記入なし (05/03/21 18:46)

5309の発言の意味がわからん。
前のレスとの繋がりがない。
no.5312 記入なし (05/03/21 18:52)

リストカットはいけないこと?
no.5313 記入なし (05/03/21 21:20)

同じような質問が繰り返されてるw
no.5314 記入なし (05/03/21 21:23)




自殺もリストカットもいけないんだよ!!
いい加減わかって!!
no.5315 記入なし (05/03/21 21:25)

┏━┓
          ┃遺┃
          ┃書┃
          ┗━┛
no.5316 記入なし (05/03/21 21:38)

何でィケナィのぉ?????
ぁたしね、リスヵしてるんだ・・・・。
no.5317 ララ# (05/03/21 21:50)

いしょかいていいっしょ?
no.5318 記入なし (05/03/21 21:58)

皆さん荒らしは無視しましょう
no.5319 記入なし (05/03/21 21:59)

┏━┓
┃遺┃
┃書┃
┗━┛

直ってるかな?
no.5320 記入なし (05/03/21 22:00)

誰ヵ・・・
ぁたしの質問に答ぇて下さぃ。
no.5321 ララ# (05/03/21 22:01)

>5321
血が出る行為はいけないんだぜ
no.5322 記入なし (05/03/21 22:02)

5321うざい!
ネカマは消えろ!
no.5323 記入なし (05/03/21 22:03)

アフォが釣れた。
no.5324 記入なし (05/03/21 22:03)

アホは貴様だ!
このチンカス野郎!
no.5325 記入なし (05/03/21 22:09)

>5323
はぁ?!
ぁたし、ネヵマぢゃナィし。
見たコトもナィのにそぉゅぅコトゅゎなぃで。
どっちがゥザィんだヵ。
no.5326 記入なし (05/03/21 22:09)

知り合いにリストカットする癖がある人いるけど
興味がある事とか、好きな事が何も無いんだよね。
後、すっごい頑固で人のいう事に耳を貸そうとしない
超ワガママ者なの。
リストカットしてる人、思い当たらない?
no.5327 記入なし (05/03/21 22:09)

ウザイです。
no.5328 記入なし (05/03/21 22:09)

ウザイって言葉がウザイ
no.5329 記入なし (05/03/21 22:10)

ネカマがなんか逝ってるぞ!
no.5330 記入なし (05/03/21 22:10)

図星だな
no.5331 記入なし (05/03/21 22:10)

ウザイ
no.5332 記入なし (05/03/21 22:11)

>5327
その知り合ぃゎ
何でリスヵゃってるのぉ???
no.5333 記入なし (05/03/21 22:11)

このスレ荒れちまったじゃねーか!
no.5334 記入なし (05/03/21 22:11)

これぐらいで荒らしって言うの??
no.5335 記入なし (05/03/21 22:12)

>5333
理由無しよ。
5327
no.5336 記入なし (05/03/21 22:12)

>5330
ホントにネヵマぢゃナィんですけど・・・・
no.5337 記入なし (05/03/21 22:12)

>5336
理由ナシでリスヵゃってるって・・・・
なんヵ、スゴィね。
no.5338 記入なし (05/03/21 22:13)

このネカマは前にも同じようなレスしてただろ
no.5339 記入なし (05/03/21 22:14)

すごくねーよ
no.5340 記入なし (05/03/21 22:14)

なんでもすごいすごい言う奴って信じられない!!
no.5341 記入なし (05/03/21 22:14)

ギャル文字使ってる人が
ネカマなの?
no.5342 記入なし (05/03/21 22:15)

今このスレに何人書き込んでるんだ?
no.5343 記入なし (05/03/21 22:16)

だってスゴィって思ぅもん。
理由もナィのに自分の手首切ってるんだょ!?
no.5344 記入なし (05/03/21 22:17)

>5342
だヵらさぁ・・・・
ネヵマぢゃナィってば。
no.5345 記入なし (05/03/21 22:20)

馬鹿なネカマがまだなんか言ってるぞ。
同じこと何度も繰り返して虚しくならないのか?
no.5346 記入なし (05/03/21 22:23)

>5345
申し訳ありませんが、できれば、その小文字、止めていただけませんか?
バカに見えます。
no.5347 記入なし (05/03/21 22:24)

ネヵマぢゃナィって、ゅってんぢゃん。
虚しぃケド・・・・・
ホントのコトをゅってるダケだしぃ。
no.5348 記入なし (05/03/21 22:25)

>5347
ゴメンなさいねッッ!!!!!
癖なんです。
no.5349 記入なし (05/03/21 22:26)

00000
no.5350 記入なし (05/03/21 22:26)

>5343
5人位かなぁ?
ララ#っていうのとネカマ扱いされてる人って同一?
no.5351 記入なし (05/03/21 22:27)

>5347
仕方ないじゃん馬鹿なネカマなんだから
前から何度か出没してるしさ。
no.5352 記入なし (05/03/21 22:27)

>5348
ララ#さんですよね。
名前を入れたほうが、分かりやすいですよ。
no.5353 記入なし (05/03/21 22:27)

>5353
このネカマは一人で何人か演じてるから仕方ないだろ?
no.5354 記入なし (05/03/21 22:29)

ぉ前らみたぃのがィルヵラ自殺する人がぃるんだょね。
no.5355 ララ# (05/03/21 22:29)

>5354
名前ぃれてなヵったダケです。
no.5356 ララ# (05/03/21 22:30)

>5355
関係ないと思うよね
no.5357 記入なし (05/03/21 22:30)

5355みたいのがいるからこのサイト荒れるんだよね。
no.5358 記入なし (05/03/21 22:30)

>5354
自分でぼけて自分で突っ込みを入れているのですか?
やれやれですね。
no.5359 5353 (05/03/21 22:31)

>5358
確かにそうだね。
no.5360 記入なし (05/03/21 22:32)

http://www.nintendo.co.jp/ngc/zeldamovie/zelda.wmv

The legend of zelda 

休憩しましょう。
no.5361 記入なし (05/03/21 22:32)

>5355
あなたのような人がいるから、真剣な人の話が軽んじられます。
no.5362 記入なし (05/03/21 22:33)

>5359
5354≠ララ# 
no.5363 記入なし (05/03/21 22:33)

荒らしてナィんですけど・・・
ぁたしゎ、何でリスヵゎゃっちゃ駄目なのヵ聞ぃてみたダケ
なのに、誰ヵがぁたしのコトをネヵマってゅぅヵら
ぁたしゎネヵマぢゃナィってゅってたダケです。
no.5364 ララ# (05/03/21 22:34)

>5361
ゼルダの画像が流れました。
1分ちょっと楽しめました。
ありがとう。
no.5365 記入なし (05/03/21 22:36)

ぁたしゎ5354ぢゃぁりません。
no.5366 ララ# (05/03/21 22:36)

>ララ#
荒らしてないって言うんなら
ここで話しがしたいなら
5355での発言、謝っときなよ。
no.5367 記入なし (05/03/21 22:37)

私がネカマといったんだぞ!
ララ#みたいな香具師と一緒にするな!
no.5368 5363 (05/03/21 22:37)

>5364
まず、その文字の書き方を治してみることから始めてみてはどうでしょう。
癖は早く直さないと、治りにくくなりますよ。
あなたは、どうして、リスカをするのですか?
no.5369 記入なし (05/03/21 22:38)

いちいち喧嘩するなよ
心を広く持てよ〜お前ら〜
no.5370 記入なし (05/03/21 22:38)

ごめんなさぃ。
no.5371 ララ# (05/03/21 22:40)

なんか馬鹿みたい
no.5372 記入なし (05/03/21 22:41)

自殺したいんですけどそうすればいいでしょうか???
no.5373 記入なし (05/03/21 22:42)

ゴメンね>ミンナ
ぁたしが悪ヵったょね。
でも、ぁたし・・・ホントにネヵマじゃぁりません。
no.5374 ララ# (05/03/21 22:43)

>5373
おなかがすいたとき、何か食べますか?
no.5375 記入なし (05/03/21 22:43)

何で自殺したぃの??
no.5376 ララ# (05/03/21 22:44)

ララ#さんはどうして、リスカするの?
no.5377 記入なし (05/03/21 22:44)

何もかもがいやになりました。
no.5378 5373 (05/03/21 22:45)

私は音楽に救われました
no.5379 記入なし (05/03/21 22:48)

死にたぃケド死ねなぃヵら。
ぁたし、死にたぃとヵゅってんのに怖くて死ねなぃの。
だヵら、リスヵとヵゃってるの。
バヵだょねー。
no.5380 ララ# (05/03/21 22:49)

ネカマだとわかってんのに演じ続けるのも馬鹿だ
no.5381 記入なし (05/03/21 22:52)

>5378
おなかがすいた時、何か食べたいと思うなら、体は生きたがっていますよ。
no.5382 5375 (05/03/21 22:53)

演じてなぃヵら。
no.5383 ララ# (05/03/21 22:53)

>5381
もうやめとけってば。
no.5384 記入なし (05/03/21 22:54)

>5384
相手にするなって事?
no.5385 記入なし (05/03/21 22:55)

>5381
リスカじゃ死ねません。
心の痛みを体の痛みに変えて、心の痛みをごまかそうとしているのですよ。
理由もなしにやっている人も、心の整理がつかなくて認知していないだけで、
本当の心は泣いているのですよ。
no.5386 記入なし (05/03/21 22:56)

毎日ヨーグルとだけです。
僕のお腹はビフィズス菌を求めています。
no.5387 5373 (05/03/21 22:57)

>5373
自分にとって大切な人ってぃる?
no.5388 ララ# (05/03/21 22:57)

>5381ではなくて、>5380でした。
no.5389 5386 (05/03/21 22:57)

5387とララ#は別人なのかな?
これも同じに見えるんだけど・・・
no.5390 記入なし (05/03/21 22:59)

そぅだね。
確ヵに、リスヵじゃ死ねなぃね。
no.5391 ララ# (05/03/21 23:01)

>5390
別人ですょ・・・。
no.5392 ララ# (05/03/21 23:01)

>5385
じゃなくて、逆に荒らしてるように見えるから。
5384
no.5393 記入なし (05/03/21 23:01)

チンカスって言われちゃった。。
もう死んでやる〜
no.5394 記入なし (05/03/21 23:03)

チンヵス?????
何で??
no.5395 ララ# (05/03/21 23:04)

クズ息子だから親に言われた
no.5396 記入なし (05/03/21 23:05)

親に?!
でも、何でクズ息子なの?
no.5397 ララ# (05/03/21 23:06)

だってオレはクズだもん
no.5398 記入なし (05/03/21 23:06)

クズ?????
ってヵ、何歳???
no.5399 ララ# (05/03/21 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧