一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はくさい
no.5400 記入なし (05/03/21 23:08)

どう生きるかは自分で決めるんだ!
no.5401 記入なし (05/03/21 23:08)

>5393
このネカマ前から荒らしてる香具師だとでしょ?
やめる気ないんじゃない?
no.5402 記入なし (05/03/21 23:09)

89歳とヵ?((笑
どぉでもィィケド・・・・
何ヵしたの???
no.5403 ララ# (05/03/21 23:09)

親って、母親が?
母親が、息子に、チンカス?
どういう親だ・・・
no.5404 記入なし (05/03/21 23:10)

母親がそんな言葉
よく知ってたな。
すげぇ・・・
no.5405 記入なし (05/03/21 23:12)

いや〜クズもいいものですよ。
自称立派な人たちに負担押し付けて悠々自適な生活。
no.5406 記入なし (05/03/21 23:12)

母親?父親?
no.5407 ララ# (05/03/21 23:12)


クズがいるからゴミが引き立つのさ
no.5408 記入なし (05/03/21 23:13)

クズとゴミゎ違ぅの?
no.5409 ララ# (05/03/21 23:13)

5398= ララ#だよ
70%くらいの確立で
no.5410 記入なし (05/03/21 23:14)

違ぃます。
no.5411 ララ# (05/03/21 23:15)

私が言うことは誰も信じないから
どうでもいいけどね。
no.5412 記入なし (05/03/21 23:16)

>5412
君の予想は全部間違ってるね
no.5413 記入なし (05/03/21 23:16)

もう誰が誰でもいいじゃん!
そんなこと言ってたらキリがない。
no.5414 記入なし (05/03/21 23:17)

どうせオイラはクズ。
金はたんまり持ってる。
税金も社会保険も払わない。
社会の役に立つこと何もしない。
面倒なことは立派なおまいがやれ。
だっておまいは立派なんだから〜
no.5415 記入なし (05/03/21 23:18)

名前つけょぅょ・・・。
誰が何ゅってるヵ、ゎヵんなぃょ・・。
no.5416 ララ# (05/03/21 23:18)

小さい文字で書けるものは小さい文字で書くのって書きにくくないのですか。
何か意味があるのでしょうか。
no.5417 記入なし (05/03/21 23:19)

変換めんどうじゃないのかな。
no.5418 記入なし (05/03/21 23:19)

>5417
個性ですよ。人と違うとすぐ標的にされるから嫌だね〜〜
no.5419 記入なし (05/03/21 23:20)

面倒そぅだけど・・・・
こぉゃって打つのに慣れちゃったヵら・・・。
no.5420 ララ# (05/03/21 23:20)

>5415
社会の役に立ちたいから税金払っているのではなく勝手に取られてる。
税金はともかく社会保険は払っておいたほうがいいですよ。
no.5421 記入なし (05/03/21 23:21)

ミンナ社会人なんですヵ???
no.5422 ララ# (05/03/21 23:22)

>5413
少なくともネカマは当たってる。
前から荒らしてる香具師だって事も
当たってる。
no.5423 記入なし (05/03/21 23:23)

ララは社会人ですか???
no.5424 記入なし (05/03/21 23:24)

どうせ買物すりゃ消費税取られるんだからね。
働けば所得税・市民税取られるし。
完全無関係でいるのは100%無理だ。
no.5425 記入なし (05/03/21 23:24)

>5421
甘い。
オイラから税金を取り立てることができるものならやってみよ。
政府のやることなんか信用できないから社会保険もなし。
no.5426 記入なし (05/03/21 23:24)

ぁたしゎ中学生です。
no.5427 ララ# (05/03/21 23:25)

>5426
買物しないの?
no.5428 記入なし (05/03/21 23:26)

>5425
甘い。
完全無関係どころか、、
これ以上はクズにつき、発言を禁止します。
no.5429 記入なし (05/03/21 23:27)

>ララ#!!!
おめぇは、レンジに入り浸ってた
ガキじゃねぇか?
何の不満があるんだ?
荒らしに来るならやめろ。
no.5430 記入なし (05/03/21 23:28)

ぁらしてなぃって・・・。
no.5431 ララ# (05/03/21 23:28)

もう相手にしないほうがいいよ
私も疲れた。
no.5432 記入なし (05/03/21 23:29)

自殺したいんですけどどうすればいいでしょうか??
マジで死にたくなってきた
no.5433 記入なし (05/03/21 23:30)

ボールペンで首を刺したら死ねますかね??
no.5434 記入なし (05/03/21 23:31)

死ぬの怖くなぃの???
no.5435 ララ# (05/03/21 23:31)

みんな疲れないのかな?
no.5436 記入なし (05/03/21 23:32)

>5433
しばらく、絶食してみて下さい。
no.5437 記入なし (05/03/21 23:32)

まとめよう。
リストカットやめれない人達は
寺に入って頭丸めて
毎日読経する。
滝に打たれる。
これで万事解決。
no.5438 記入なし (05/03/21 23:32)

死ぬのは怖いよ。
でも、死に憧れてるんだ。
死んだらどうなるか知りたくないかい??
no.5439 記入なし (05/03/21 23:33)

読経って何???
no.5440 ララ# (05/03/21 23:33)

>5440
お経を読むこと。
no.5441 記入なし (05/03/21 23:34)

死んだら「無」になるんだって!
前、学校に変な人がぉ話しにきてゅってた!
ぁたしも最近、死にたぃって思うケド・・・・
怖くて死ねなぃの。
だヵらリスヵとヵゃってる。
no.5442 ララ# (05/03/21 23:36)

リスカって痛くないの??
やり方とか教えて
no.5443 記入なし (05/03/21 23:36)

>5441
ぁりがとござぃます。
no.5444 ララ# (05/03/21 23:36)

聖書でも読めば。
no.5445 記入なし (05/03/21 23:37)

>>5439

それは死んでからの楽しみにしたら、どうだい?
考えても仕方ない事を考えても無駄だと思わないかい?

>>5440

経を読む事だな。

ただ、意味なく読むの理論的には無意味だが、
宗教的には意味がある。
no.5446 ハンコ屋 (05/03/21 23:38)

聖書とかお経とか読んでる時点で死んでるぜ!
no.5447 記入なし (05/03/21 23:38)

聖書の暗号を信じればいいと思う
no.5448 記入なし (05/03/21 23:39)

『死んだらみんなで
   雲に座って海の話をするんだ』

Knockin'on Heaven's Door より
no.5449 記入なし (05/03/21 23:39)

痛くなぃょ。
刃物で手首を切るんだょ!
ぁたしゎヵッターでゃってるケド・・・・
時々ヵミソリでもゃるょ!!
腕とヵ脚とヵ首の方にもゃってる。
no.5450 ララ# (05/03/21 23:39)

確かにわけわからん部分もあるが、人間の基本的な生き方も書いてあると思う。
no.5451 記入なし (05/03/21 23:40)

死んだら雲にのれるの???
no.5452 ララ# (05/03/21 23:40)

ウゲェーーー。コわぃんじャ―――――――!!((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
no.5453 記入なし (05/03/21 23:41)

生き方のほうが問題じゃ。
no.5454 記入なし (05/03/21 23:42)

生きようよ、悲しいよ。
死にたくなるときもあるけど。。。
no.5455 記入なし (05/03/21 23:42)

前ね、本気で自殺しょぅと思って道路に飛び出したら
死ねなヵった。
怖ヵった・・・。
no.5456 ララ# (05/03/21 23:43)

それが勇気とでも。生きるほうが戦いだ!カガリ
no.5457 記入なし (05/03/21 23:45)

生きる戦ぃに疲れました・・・。
no.5458 ララ# (05/03/21 23:45)

ぶっちゃけ死ぬほうが勇気いるよ
no.5459 記入なし (05/03/21 23:46)

生きるのにも、死ぬのにも勇気ぃるょね・・・。
no.5460 ララ# (05/03/21 23:46)

>5457
シードはあまり好きじゃない
no.5461 記入なし (05/03/21 23:46)

心をヤワラカ〜クするコト
no.5462 記入なし (05/03/21 23:47)

ダラダラ生きる奴より潔く死ぬやつのほうが素晴らしいと思うぜ。
今この瞬間に思ったね。
no.5463 記入なし (05/03/21 23:47)

疲れたら、休めばいいさぁ。
no.5464 ハンコ屋 (05/03/21 23:47)

どゃって?
no.5465 ララ# (05/03/21 23:48)

どんな生き方になるにしても〜
   自分を捨てやしないさ〜♪
no.5466 記入なし (05/03/21 23:50)

捨てたぃです。((ぇ。
no.5467 ララ# (05/03/21 23:50)

鳥のように雲のように。
no.5468 記入なし (05/03/21 23:50)

パピヨンに出てくるじゃん。
「お前のもう一つの罪は時間を無駄にしたこと」ってね。
時間を無駄にするくらいなら死んだほうがいいな
no.5469 記入なし (05/03/21 23:52)

死ぬ。
no.5470 ララ# (05/03/21 23:53)

好きな歌聴くと、元気が出ます。
no.5471 記入なし (05/03/21 23:53)

口笛吹いて歩こう
 肩落としてる友よ〜
色んなコトがあるけど
    空には星がきれい〜♪
no.5472 記入なし (05/03/21 23:54)

好きな曲?
no.5473 ララ# (05/03/21 23:58)

そう、好きな音楽。
no.5474 記入なし (05/03/21 23:59)

何が好きですヵ?
no.5475 ララ# (05/03/22 00:00)

オレンジレンジ
no.5476 記入なし (05/03/22 00:01)

イロイロ歩けど、昔の歌が多くなってきた。
no.5477 記入なし (05/03/22 00:01)

ぁたしも好きです!!!
no.5478 ララ# (05/03/22 00:02)

花トヵ・・・etc
no.5479 ララ# (05/03/22 00:05)

レンジ聞いても自殺したくなるの?
no.5480 記入なし (05/03/22 00:06)

このスレも削除依頼殺到の気配してきたな。
さいなら〜。
no.5481 記入なし (05/03/22 00:07)

花、いい歌ですね。
no.5482 記入なし (05/03/22 00:07)

ぅん。
でも、花トヵ聞くと落ち着くヵな^^
no.5483 ララ# (05/03/22 00:10)

何人このスレのいるんだろな?
no.5484 記入なし (05/03/22 00:11)

ぁたし(ララ)ぃますw
no.5485 ララ# (05/03/22 00:15)

結局ララ#はネカマだったのかな?
no.5486 記入なし (05/03/22 01:01)

どうしてララをいじめるの…ここは苦しくて逃げたくて…でも自分でどうすることもできない人がきたりするんでしょ…ララだって辛いんだよ  どうして荒らしにきたとかいうの荒らしにきたっていう人があらしてんじゃないの   そんなこと言わないで
no.5487 芽衣 (05/03/22 01:20)

恋の呪文は「スキトキメキトキス」

災難よけの呪文は「南無観世音菩薩(なむかんぜおんぼさつ)」

マコちゃんいじめちゃダメーーー!!
no.5488 記入なし (05/03/22 01:26)

どぅして辛いんですか…?みどりも今…二年前から辛い気持ちでいっぱぃ。あなたの辛さ少しでも幸せにしてあげたいなぁ。私ゎ18の女子。なんだけど…誰にも言えない秘密があるょ。辛い時どんな話しでもそばで、聞いてくれる人が居たら何よりも安心するし、嬉しいよね(*・ω・*)
no.5489 みどり (05/03/22 01:45)

>5487
まあ、そんなに被害者意識を持たないで。
疲れているだけですよ、みんな。
無職ですから。
小文字を使って苛つかせられたのもあるし。
改行の練習をしてみたらどうですか?
no.5490 記入なし (05/03/22 01:50)

あきれた〜の一言?!
事の流れ
今年高専を卒業胸をときめかしいざ赴任地へ、約束の待ち合わせ場所に到着(約10人)担当者と面会はしたものの2時間30分も待たされ、いざ、寮と称される場所へ到着、着いて又あきれた〜部屋は3人部屋電灯も無く(ここで寝れと言うのか〜)担当者はいつのまにかいなくなり何の連絡も無い?翌日担当者に連絡をとり、荷物をまとめ実家帰ってきた。
藤沢市湘南台担当者太田(一応事業所長)25〜30歳靴は両足とも穴のあいたものを着用(またあきれた〜)
クリスタルグループ(200〜300社)就職厳禁
no.5491 タイアップ(藤沢市湘南台) (05/03/22 10:33)

一体何の話だろう。
no.5492 記入なし (05/03/22 12:07)

>5491
その後どうするの。
no.5493 記入なし (05/03/22 12:18)

以前からずっと思ってたこと
クリスタルグループって何?
no.5494 記入なし (05/03/22 13:43)


ここ、まだまだ、続いているんだな・・。
新人さんもそろぞろ、入ってきたか・・。
no.5495 記入なし (05/03/22 15:17)

昨日はすみませんでした↓

みんなパソコンでやってるんですか?
no.5496 芽衣 (05/03/22 17:03)

このサイトに来る人の
精神年齢低くなってる。
no.5497 記入なし (05/03/22 17:12)

わたしファンシーララ♪
no.5498 高田明美 (05/03/22 19:07)

ここに居座ってる子供達は、高校進学しないんだよ。
中学卒業したらフリーター、もしくはニートかヒキ。
無職予備軍だから居場所を確保してんの。
no.5499 記入なし (05/03/22 19:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧