一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9586 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5791さん

楽になりたいってどういう意味?気楽になりたいのであれば我輩も同感。
no.5800 記入なし (12/12/30 11:38)

>5791
昼間は孤独のせいですごい緊張感の中で生きてて夜は寝ている間に悪夢をみる。
もうこんな生活嫌だ。早く楽になりたい。

自慢ではないが ボクの孤独感の方が 上だと思う。
理由 顔に ●●の病気の跡があり、
(人と顔を近づけてまで 話をしたくない)だから
昔から 恋人 友人が できたことがない。
今は 冬だからいいけど 夏もマスクを付けての外出です。
 
精神面で孤独の人の方が、
ボクから見れば まだ救われると思うけど。
no.5801 記入なし (12/12/30 11:41)

それは整形すれば解決しませんか?
no.5802 記入なし (12/12/30 11:58)

>5802

解決しません。
整形は 皮膚の下の層にも難があるので、
不可能です。
「天涯孤独」でいいです。
今では 慣れています。

余談ですが  
ダイソーの 紙のマスク(20枚入り)を
スタッフの方に お店の 事務所で 
大量に 特別注文しています。
さらに 家の下駄箱にも 予備として
20個は 用意しています。
訪問客にも ボクの素顔を
見せたくないからです。
no.5803 記入なし (12/12/30 12:37)

鼻の横にイボが出来て凹んだ
年寄り臭くてある意味痣や傷より質が悪い。
no.5804 記入なし (12/12/30 13:01)

イボは皮膚科で除去できるじゃん
no.5805 記入なし (12/12/30 19:36)

 正月は 行くところが 無いし 大変。
 図書館は 休館だし テレビは見るものはないし
 孤独の者に とって つらいです、。インターネット
 が救いでーす。
no.5806 ひとり (12/12/31 09:14)

近所の奥さんに亡き旦那さんの読んでいた本を譲っていただいた。
今更かもだけど、鬼平は面白い。
正月はこれでいいや。
(あれ?年寄クサい?)
no.5807 記入なし (12/12/31 09:40)

>5806  ひとりさん 年末年始はデパートにある書店(椅子が用意してある書店もある)で本を読み、休憩所の椅子に座って休んでデパ地下で試食を飲食して無料イベントを楽しむのもいいですよ。
no.5808 記入なし (12/12/31 13:41)

それいいですね
no.5809 記入なし (12/12/31 17:30)

椅子が用意してある書店ーーに行くよ。
 帰りには大きなツタヤに寄って過ごすことに
 しまーす。これで少しは気が楽になります。
 情報ありがと〜〜〜う! 5808殿!感謝。
no.5810 ひとり (12/12/31 20:09)

ワシも行くよ〜〜〜〜ん.
no.5811 老人一人 (12/12/31 20:29)

もう世の中についていけん・・・
no.5812 記入なし (12/12/31 20:30)

(^O^) 都会の書店が 穴場だなぁ、。
no.5813 記入なし (12/12/31 20:37)

天狐さん 2003年の話ですか? 今は元気で暮らして
 いるといいですが、。
no.5814 記入なし (12/12/31 20:40)

孤独の人 街へ出たら以外に たくさん いる気がしたよ。
 ネットカフェに一人で 来ている人も いたよ。
 正月も 混んでいるそうです。寂しいときなんか
 良いみたい。
no.5815 記入なし (13/01/01 10:19)

ネットカフェ 3時間いたけど 一人で 来ている
 男性 多かったです。時間つぶしに 利用している。
no.5816 バイト男 (13/01/01 10:33)

俺も今日はお昼から漫画喫茶行くよ!
ひとり初詣 → ひとり漫画喫茶 のコースです。
漫画喫茶最高っす
架空のキャラクターの人生を生きて自分の人生を忘れますwww
no.5817 記入なし (13/01/01 10:34)

孤独で苦しい時なんか なるべく繁華街
 へ行きます。 辛いからね。スーパーの
 椅子に座って 食べたり 4時間くらい
 います。 長椅子には 一人で来ている
 人も 多い。なにしろ暖房効いているし、。
 家にいるより 良い。
no.5818 休みの日 (13/01/01 10:41)

オイラも 一人初詣 漫画喫茶に行こうかな。
 ひとりは さみしいなぁ。
no.5819 記入なし (13/01/01 10:46)

漫画喫茶ええで〜
うんこみたいな日常を忘れて笑ったり泣いたりできて
エネルギーもらえるでえ

ホント俺の素の日常なんてドラマゼロだからねw
no.5820 記入なし (13/01/01 10:49)

漫画喫茶って古い漫画とかあるのかな
no.5821 記入なし (13/01/01 11:02)

今からわしも漫画喫茶ていうところ
行ってくる。楽しそうだね。テレビもつまらないし。
人とふれ合いたいし、。それではブラブラ。
no.5822 老人一人 (13/01/01 11:19)

孤独の人多いですね。5000件もあるとは。
no.5823 記入なし (13/01/01 11:20)

>漫画喫茶って古い漫画とかあるのかな
俺が出入りしてるのは2系列だけどどっちも古い漫画も結構あるよ
もちろん新作もたくさんある

さて飯食って行ってきます<ひとり初詣〜ひとり満喫
no.5824 記入なし (13/01/01 11:37)

俺が学生の頃「40歳寿命説」ってのが一部の間で流行って
ひとりそれを熱心に言ってるやつがいた
俺も実際そういう歳になっちまったんだが
漫然と生きちゃったからぼちぼちマジでくたばるかもしれんw

初詣のお願いは「死にませんように」かなwww

さて行ってくるか・・・
no.5825 記入なし (13/01/01 11:52)

漫画喫茶に来ているが 男性一人が多いね。
 50%くらいが 淋しいからかも しれんね。
ここにいると 孤独感はあまり感じなくなるね。
不思議な場所だよ。スーパー銭湯もいいみたいだよ
ひとりぼっちの人、一度来て見てもいいかもしれない?
no.5826 老人一人 (13/01/01 15:13)

老人ひとりさん、実際にお見えになりましたか。
上にいるものですが、俺も漫画喫茶からです。
ここいいですよね。
遠くにいるあなたとも、それなりの連帯感を感じます。

今の俺にはここがぴったりです。
no.5827 記入なし (13/01/01 15:19)

出会いを求めている人、 男性は 多いですね。真面目な出会い
男女、男性同士の? 方々 サイトを見ると 一杯でした。自分
だけが 孤独だと考えていたが 間違っていた。みんな話相手
が 欲しいみたいです。話をするとスーとするからだね。
no.5828 記入なし (13/01/01 15:28)

5827さーん 通信ありがとうですー。あなたさんも幸せの空間見つけて
良かったですね。 ゆっくりしてくださいね。わしも45分で出る時間がくるので
出ます。 今日は楽しかった。たくさん本も読んだし あしたはスーパー銭湯に
行きます。では  じゃまた 、。
no.5829 老人一人 (13/01/01 15:39)

ヒトリンさん
体の具合は如何ですか?
余計なお世話ならすみません。
no.5830 マコ (13/01/01 19:40)

女性も同じように孤独です
no.5831 通りすがりの女 (13/01/01 21:03)

連れ合い死んだら、天涯孤独。離婚しても…だけどね。

モラハラ、自己中、大嘘つき、
さぁ
どうするかなー
no.5832 60歳手前 (13/01/01 23:57)

5756さん
俺も同じく盆正月の帰省の話題は嫌いです。
帰る家がない。
これも同じ。
寮の年末年始はキツかったでしょうね。
普段ですら、人から家族なんかの話されると辛かったりしますしね・・・
no.5833 記入なし (13/01/02 19:33)

ラジオでも 楽しい家族の正月の話ばかりだ。
その裏で事情があって ひとり寂しい年末年始を暮らしている
人間もいるんだぞ。と言ってやったよ。
no.5834 記入なし (13/01/02 21:24)

孤独の人間もいるよ〜〜。ラジオ局、。わかってくれよ。
no.5835 記入なし (13/01/02 22:40)

昨日お墓参りに行ったら、結構家族連れが多く来てて驚いた。
明るく挨拶したりしたけど、亡き家族に会いに来たというのに
その人たちの中で一人でいるとまた余計に孤独を実感してしまった。
あー・・・ほんと精神的に弱くなったな。
no.5836 記入なし (13/01/03 10:52)

夫婦ばかりじゃないよね。 一人者もいるよ。
no.5837 記入なし (13/01/03 13:55)

家族内のトラブルは見えないだけで
今年も家族内の事件は多そうです。
no.5838 記入なし (13/01/03 14:03)

今日から仕事の人もいるでしょう。私は私用で外出ですが、
起きたらなにこれ、滅茶苦茶寒い。
皆さん、風邪等ひかないようにね
no.5839 記入なし (13/01/04 06:49)

ズーと ひとりだ。もうすぐ お迎えにくるかも。
    早く死んでいきそうな気がする。
no.5840 記入なし (13/01/05 23:14)

私も早く逝きたいです。
no.5841 記入なし (13/01/05 23:21)

病気になった時は心細いよ。
no.5842 記入なし (13/01/06 01:19)

はじめまして、かずたかです。私は今年38才になります。私が6カ月曜日の時親が離婚し父親にそだてられたが亡くなり、一人つ子で、親戚も付き合いなく、本当に天涯孤独になりました。アパートや何でも保証人から困り、これからの事考えると怖いです。つらいです。はじめまして投稿しました。
no.5843 かずたか (13/01/09 02:00)

はしめまして、かずたかさん。ここで少しだけど、暖まってくださいな♪
no.5844 記入なし (13/01/09 02:41)

ありがとうございます。お願いします。
no.5845 かずたか (13/01/09 02:45)

本当の天涯孤独の方私だけと思っていましたが天涯孤独で検索したらここがあり皆さんの読んでると本当に気持ちが分かります。天涯孤独になり、新潟に一人越して来たばかりで一人なのに知らない土地に来て知り合いもいないし、心折れそうです。今の所病気はないですがこれからの事考えて不安です。
no.5846 かずたか (13/01/09 02:56)

かずたかさんは芸能人に似てるとしたら誰似?
おっとっと無理に答える必要はありませんが
何歳なんだ?
no.5847 記入なし (13/01/09 03:13)

37歳です。芸能人は草なぎ剛とかBzの稲葉に似てると言われた事があります。
no.5848 かずたか (13/01/09 03:32)

めちゃイケメンじゃないか!
じゃあ、孤独のランナウェイってところですね♪
新潟は寒いでしょ?
no.5849 記入なし (13/01/09 03:48)

新潟は雪が凄いです。びっくりしました。
2メートル積もるそうです。
あなたはおいくつですか?
no.5850 かずたか (13/01/09 03:55)

毎日話相手もいないし寂しい。最近は体調がすぐれないし、つい最悪のことを考えてしまう。
no.5851 記入なし (13/01/09 12:55)

一人ではありません!心だけでもいつしよです!
no.5852 かずたか (13/01/09 13:20)

私はかずたかさんより少し年上です
no.5853 記入なし (13/01/09 14:44)

イケメンとなれば女性も集まるよ
no.5854 記入なし (13/01/09 14:45)

イケメンではありません。
no.5855 かずたか (13/01/09 14:49)

年上好きです。
no.5856 かずたか (13/01/09 17:03)

何歳までですか?年上は
no.5857 記入なし (13/01/09 17:27)

Thank you年下大好きです
no.5858 記入なし (13/01/09 17:27)

5歳年上です
no.5859 記入なし (13/01/09 17:28)

今は5〜10歳年上でもきれいな女性ならモテモテ。
no.5860 記入なし (13/01/09 17:32)

10歳上くらいですけど、やさしい人なら年は問題にしません。
no.5861 かずたか (13/01/09 17:44)

うれしいですぅ
no.5862 記入なし (13/01/09 17:56)

一人なので、もう結婚や色々やあきらめてます。
no.5863 かずたか (13/01/09 17:57)

あきらめてますがもし一度出会いがあれば大切にしたいです。
no.5864 かずたか (13/01/09 18:32)

諦めなければ思いは叶うよ
no.5865 記入なし (13/01/09 18:49)

no.5857ですが、年上が好きな男性は母親って…でしょうか?
no.5866 記入なし (13/01/09 18:49)

ちがいます。
no.5867 かずたか (13/01/09 18:54)

なら、新潟で素敵な女性と所帯もてたら良いですね!十歳違いでも最近の四十路五十路の女性は綺麗な方は本当に三十路の方より若く見えたりしますよね!
no.5868 記入なし (13/01/09 19:01)

生涯ともに生きていく相手だから
やはり心根の善い人が私も理想です
勿論 容姿がステキならいうことありませんがね。

家柄は気になりません人柄なんですぅ・・
no.5869 記入なし (13/01/09 21:12)

しつかりした考えですし私もそう思います。
私は男ですのでもし結婚式した時に沢山相手は親族が来るのに私の方は一人では私はいいのですが、相手がかわいそうと思ったりします。
私の天涯孤独と言う状況はかわいそうと言われますが、助けてくれることも、一人この社会出来る事と出来ない事があります。あなたみたいに理解してくれる人は私も37才ですのでもう付き合いも結婚もさみしいがあきらめてます。
no.5870 かずたか (13/01/09 22:48)

30代で諦めるなんて!?男は最高に魅力的なモテ期だそうです。
容姿は20代〜30代
知性は40代〜50代
が男女の輝かしい年齢かと。
no.5871 記入なし (13/01/09 23:53)

全然出会いがないしもてません・・。
no.5872 かずたか (13/01/10 00:02)

私は同じきようぐうの人どうしの輪を作る事が凄く大事で、助け合えれば、この先ほんの少しでも心が豊かになれればと思ってます。気持ちが分かるからこそ話せるしと思う。
今なんとかしないと・・天涯孤独の人生はもう変わりません。でもそれでも少しでも幸せになりたいしね。私のアドレスです。kazutakaokumiya@docomo.ne.jp
no.5873 かずたか (13/01/10 01:11)

そうだね。かずたかさんのおっしゃる通りです。
天涯孤独という厳しい人生を歩まなきゃならなくなったのは、深い目で見れば誰のせいでもない。
天涯孤独という厳しい人生だからこそ、貴方にできる何かがあるはずだと私は思います♪
新潟は今夜も寒いでしょうね?
おやすみなさい。
no.5874 記入なし (13/01/10 03:24)

天涯孤独ですが、朝から、飯の支度、朝飯、片付け、ゴミ出し、
洗濯物の片付け、洗濯、風呂の掃除、朝刊を読んで、居間に、寝室に掃除機かけてと
洗濯キのブザーが鳴って、洗濯干し、やっとこの時間。無職なので、散歩して、買い出し。
墓と畑へ行って、枯れ葉などを掃除してたら、昼の一時頃。うどんでも、すすろうか。?
孤独は孤独げも、することは、あるんです。
no.5875 記入なし (13/01/10 10:16)

>5875
ご両親のお墓が家の近くにあるんですか?
それなら羨ましいです。私の両親の墓のある霊園は電車を乗り継がないと行けないので、交通費を考えると、年に1〜2回しか墓参りに行けないです。寂しい。
no.5876 記入なし (13/01/10 14:12)

天涯孤独の人ばかり集めて 老人ホーム
を作って欲しい。
no.5877 記入なし (13/01/10 21:39)

いつもお大師(おだいし)様は一緒におられるそうです。
no.5878 同行二人 (13/01/10 21:42)

わしも 一人だよ。アパート住まい。
no.5879 記入なし (13/01/10 22:04)

訂正 誤 孤独は孤独(げ)も → 正 孤独は孤独(で)も

ようするに 天涯孤独でも 僕は 一日中 部屋から
外の風景を 眺めているわけでは ありません。
実生活は 実生活として、やってるわけです。
no.5880 記入なし (13/01/10 22:07)

ぐわいが悪いです。
no.5881 かずたか (13/01/11 00:53)

5877さん、
その実現を目指しております。

自分は誰かの為に働きたいです。
no.5882 B.C.R.R (13/01/11 01:08)

真剣に考えてます。
no.5883 かずたか (13/01/11 01:16)

>>5877

なぜ天涯孤独限定?
no.5884 記入なし (13/01/11 01:24)

別に限定してません。
no.5885 かずたか (13/01/11 02:09)

保証人又は身内が居なければ、老人ホームさえ、入れないから?
no.5886 記入なし (13/01/11 11:45)

あまり突っ込み入れたら困ると思うよ。
でも気になる…。
no.5887 記入なし (13/01/11 15:44)

老人ホームは空きがあってお金もあっても入れて貰えないの?

天涯孤独だらけの老人ホームは刑務所みたいだな

誰かの親族や友人等が会いに来ないと…
no.5888 記入なし (13/01/11 15:57)

売店等もできて楽しい施設になれば良いね
no.5889 記入なし (13/01/11 16:24)

そうだね。
no.5890 記入なし (13/01/11 20:15)

皆さん何県から?
no.5891 かずたか (13/01/11 22:44)

岡山県です。
no.5892 記入なし (13/01/11 23:07)

香川県。
no.5893 記入なし (13/01/11 23:09)

新潟県
no.5894 かずたか (13/01/11 23:23)

千葉県です
no.5895 記入なし (13/01/12 03:40)

人付き合いが下手なこともあって天涯孤独になった(少なくとも自分は)のに、全然知らない人たちと老人ホームに入って楽しい環境になるわけがないと思う。天涯孤独の人はふつうの人以上に猜疑心が強いし、自分の世界を大切にする。だから揉め事ばかりが起こってみんな嫌な思いをするのは必定かと。
no.5896 記入なし (13/01/12 13:40)

福建省アルヨ
no.5897 記入なし (13/01/12 13:45)

5896さん鋭い分析力だよ。

なるほど…
no.5898 記入なし (13/01/12 14:28)

千葉県
no.5899 記入なし (13/01/12 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9586 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています