一覧
相談 一人も友達いません。話相手もいません。
掲示板がなくなっていたので立てました。
どうすたらいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 20:22

Infomation 2782 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独りボッチを悟られなければ気にはならないな
no.2400 記入なし (23/08/17 14:45)

孤独に成れるのが大人だよ
子供は戯れてナンボみたいだから
no.2401 記入なし (23/08/17 14:48)

自分が良ければそれで良い
no.2404 記入なし (23/08/17 15:23)

一生孤立無援でいなさいよ〜
no.2405 記入なし (23/08/17 15:35)

2405 あなただって何れは独り
no.2406 記入なし (23/08/17 15:36)

自分は独りにはならないは思い込みですよ
no.2407 記入なし (23/08/17 15:42)

独りにならない保証はない
no.2408 記入なし (23/08/17 15:44)

相性の問題もあるだろうね

話しは変わるが、今曇ってきて楽になってきた
直射日光は厳しいよ
no.2410 記入なし (23/08/17 16:48)

結婚も諦めてた孤立独居老人が今更友人を増やすメリットなんかないだろう、よく考えてくださいよ 笑
no.2411 記入なし (23/08/17 16:54)

孤立独居老人に必要なのは生活費と健康だけ!
no.2412 記入なし (23/08/17 16:55)

皆さんもそうだと思うが諦めてというより
適齢期と体力と気力もないし経済力も無い無いずくしでしょ、友人作り恋人作りに励むには、賞味期限切れだね
no.2413 記入なし (23/08/17 16:59)

ぶはっはっはっは、
no.2414 記入なし (23/08/17 17:00)

くやしいか?
no.2415 記入なし (23/08/17 17:00)

やはり無職ドットコムは他にはない参加者がいて楽しい
no.2416 記入なし (23/08/17 17:01)

2415 君も独居だろう、くやしくはないよ、べつに
自分には適した生き方だし家庭なんか持っていたら
このサイトで遊んではいないよ
no.2417 記入なし (23/08/17 17:04)

女はおらんよ;;
no.2418 記入なし (23/08/17 17:05)

無職ドットコムは夢やロマンや展望を書き込みするサイトではないだろ、いまにもジサツするような人達が見ているサイトじゃないの、だからネガティブな人達しか残っていないんだよ、生きていても生きているだけの年寄りとかだよ。
no.2419 記入なし (23/08/17 17:09)

ちなみにオレはただ酸素を吸って炭水化物を消費しているだけの年寄りだよ。
no.2420 記入なし (23/08/17 17:10)

今の時代は厳しい、下流労働者、高齢独居老人、非正規奴隷やらが、サイトを観ている人達はたくさんいるからさ。
no.2421 記入なし (23/08/17 17:13)

それで人生が充実できるなら誰も否定はしませんよ。
no.2423 記入なし (23/08/17 17:22)

自分の人生は自分で決めるしかないからね。
no.2424 記入なし (23/08/17 17:23)

今はどこのサイトも悩める民ばかり。
no.2427 記入なし (23/08/17 17:41)

まだ無職コムの
チャット?があったころはヒクイドリさんとチャットしてたと思います。
ここ最近チャット機能が無くなって残念です。
自分もなんだかんだ10年以上は無職コムにお世話になってますから・・
no.2428 記入なし (23/08/17 17:50)

2428 自分はたしか43才の時に派遣を解雇にされてネットカフェで見たのが始まりだよ、今は60才だから長いお付き合いだね。
no.2430 記入なし (23/08/17 18:03)

10年や20年なんて瞬く間だった、年寄りになるのは速いよ。
no.2431 記入なし (23/08/17 18:04)

40才代はよく熱くなって書き込み禁止もされたし
最近までサイトで吊し上げにされていたけど
やっと理解出来た、サイトの在り方が。
no.2432 記入なし (23/08/17 18:07)

結局は皆さんも、成るように成るべくして孤立独居老人になっているんだよ。
no.2433 記入なし (23/08/17 18:08)

先輩ですな。2430さん。
長いですね。お疲れ様です。
無職コムの年齢層は40〜60ですかね?
no.2434 記入なし (23/08/17 18:10)

ティリオンくんとは、僕も、頻繁に、やり取りしてました。。。
no.2435 エム (23/08/17 18:15)

お、エムさん。書き込みみてますよ。
膵臓の調子はどうですか?ドラゴンズTV中継ありますね。
2432さん、自分もよくアク禁になりましたよ。
no.2436 記入なし (23/08/17 18:31)

no.2422は町田民かな?最近酒のスレでも見かけなくなったからどうしてるのかなと思ってた。

無職コムオフ会初代ティリオン幹事長懐かしい。連絡が途絶えて大騒ぎしたね。

それから石岡の星は、ここに来てるのならコテハンをしっかり名乗って復活してほしいところ。今のような状況が続けば、いずれ集団お宅訪問になるんじゃないかな。
no.2437 記入なし (23/08/17 18:43)


自民党の岩盤応援団と思考回路が同じ。
no.2445 記入なし (23/08/18 03:37)

長さんもまっつんも奥手だよ
no.2468 記入なし (23/08/19 14:59)

土浦日大
no.2469 記入なし (23/08/19 16:05)

茨城県立小学校ってのもないだろう。
フカシこくでねぇぞ!
no.2471 記入なし (23/08/19 20:20)

60過ぎたらアパートも借りれないよ。
no.2472 記入なし (23/08/19 23:27)

還暦越えだが借りてるよ
no.2473 記入なし (23/08/20 03:04)

事故物件なら大丈夫だよ。
no.2474 記入なし (23/08/20 09:22)

一人暮らしなんかしたことないニートなんだろうな。世間知らずというか。
no.2475 記入なし (23/08/20 09:25)

また何やら話しの雲行きが怪しくなってきた
no.2481 記入なし (23/08/20 10:06)

土浦日大敗退。残念会を石岡の焼き鳥屋で行います。
no.2489 記入なし (23/08/21 21:29)

僕も子供の頃から友達なんか1人もいないよ。どうやら僕の存在は男女関係なく相手をイライラさせるらしくてね。会話のセンスもないし頭悪いし顔も悪いから一緒にいたくないらしい。
no.2495 記入なし (23/08/22 15:09)

友達いなくても社会生活できるだけのスキルや人より優れた特技があれば仕事や趣味で付き合える人ができると思うがこういうのもないとなんともならないね。
no.2496 記入なし (23/08/22 21:37)

今59歳だが、考えてみれば子供の頃から友達はいなかった。
そういう人間性だった。親父の血を引いて孤独人間だ。悲しいなぁ・・・
no.2497 記入なし (23/08/22 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2782 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分が情けないと思った瞬間]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「一人も友達いません。話相手もいません。」と似ているトピック
「一人も友達いません。話相手もいません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています