一覧
雑談 寒さの苦労を語りあいましょう。
だんだん寒くなってきました。私は病弱で冷え性だからなおさら寒さが辛いし、薄着の人をみるとよく薄着でいられるなあと違和感を感じるし、女子高生はミニスカートの生足には驚きます。プライベート、仕事などで寒さで苦労している方いらっしゃいますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/21 15:43

Infomation 752 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


深夜のアダルトビデオ鑑賞時が一番寒い
no.200 記入なし (07/12/06 13:36)

バイクは冬は寒いし、雨だとずぶ濡れになるし、事故は身体に直撃だし、危険な乗り物だからなるべくなら乗りたくないですね。
no.201 記入なし (07/12/06 15:36)

値上げの冬暖房節約術…室温20度設定で乗り切れる  http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121124_all.html
no.202 記入なし (07/12/13 06:49)

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007121124_all.html
no.203 記入なし (07/12/13 06:50)

通販で買った7千円の電気ストーブは音がうるさく全然暖かくならず
逆に冷たい風が混ざって寒く感じるような粗悪品だった。お金もったいない。
近くで買った4千円の電気ストーブは3段階切り替えで音も静かで暖かくて
満足だ^^
no.204 記入なし (07/12/13 08:18)

通販の電気ストーブはトイレ、風呂場の暖房用のものではないですか。↑
no.205 記入なし (07/12/13 08:28)

>>205
違います。某大手デパートの暖炉型電気ストーブで見掛け倒しでした。
no.206 記入なし (07/12/13 08:34)

返品できないのでしょうか?
いちおう 問い合わせてみたら?
no.207 記入なし (07/12/13 12:43)

灯油も上がっているからたいへんですね。
no.208 記入なし (07/12/28 09:31)

今日は特に寒い・・・電気ストーブつけてもまだ寒い。
no.209 記入なし (07/12/30 14:39)

寒い時は風呂が1番★
no.210 記入なし (07/12/30 14:46)

寒いと布団に入ってしまうけどするとそのまま寝てしまうのがネック。。
昼間なのに。
no.211 記入なし (07/12/30 14:59)

>211さん
寝る子は育つ★
no.212 記入なし (07/12/30 15:04)

果報は寝て待て
no.213 記入なし (07/12/30 15:15)

今夜から寒くなるそうだ。
no.214 記入なし (07/12/30 15:17)

これからの時期は電気代が心配・・・
no.215 209 (07/12/30 15:20)

夏の方が心配。冬は灯油代・・・
no.216 記入なし (07/12/30 15:22)

最強寒波が直撃 西日本・日本海側は大荒れの年越し

 30日の日本列島は、この冬一番の寒気が流れ込み、今後、日本海側を中心に冬の嵐になりそうです。  寒気が非常に強いため、朝は福岡や高松、広島など西日本でも今シーズン初めて雪が降り、熊本県の阿蘇山では10センチ近く積もっています。今後は、日本海側を中心に雪が激しくなり、全国的に北風も強まって、交通機関にも大きな影響が出る恐れがあります。強い寒気は年が明けても居座る見込みで、元日にかけては西日本の市街地でも雪が積もる可能性が出ています。[ 30日13時5分 ]
no.217 記入なし (07/12/30 15:40)

雪国★吉幾三
no.218 記入なし (07/12/30 15:52)

うう、寒くてたまらん!もう布団に入るぅ。少しの時間寝ます。おやすみ。
no.219 記入なし (07/12/30 19:37)

太平洋側の平野部でも積雪の見込み

 この冬一番の強い寒気の影響で、元日にかけて冬の嵐が続くとみられ、北陸地方を中心に広い範囲で大雪となり、太平洋側の平野部でも雪が積もる見込み。 冬の季節風が一段と強まり、熊本や和歌山で初雪が観測されるなど、西日本でも雪が降っている。元日にかけても日本海側は吹雪が続き、山沿いを中心に雪の量が多くなる見込み。 元日朝までに予想される雪の量は、北陸地方で100センチ、東北地方の日本海側、岐阜で80センチ、甲信地方で60〜70センチ、北海道、関東地方北部、近畿地方北部で40〜50センチ、中国地方で35センチ、四国地方、九州北部で20センチ、近畿地方中部、近畿地方南部、九州地方南部で10センチとなっている。 大雪による交通機関への影響やなだれ、暴風、高波などに警戒が必要となっている。[ 31日12時27分 ]
no.220 記入なし (07/12/31 14:46)

女の人がはいているスカートの下ってパンツでしょ?
よくあんな寒そうなものを冬にはいてるよなあ
特に女子高生はすごいよ
冬でも自転車だし
お腹こわさないのかなあ
no.221 19歳 (07/12/31 15:12)

マイナス222℃の正月がやって・・・・・・来ない。
no.222 記入オレンジ (07/12/31 20:32)

湯たんぽ人気ヌクヌク上昇…冷え解消&免疫力向上 http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010836_all.html
no.223 記入なし (08/01/09 08:28)

首都圏、今夜からあすに積雪のおそれ

 きょう午前10時過ぎの広島空港の様子です。未明から降り始めた雪で滑走路は白い絨毯に覆われています。  西日本にこの雪をもたらしている低気圧は、今後、太平洋沿岸を東へ進むと見られ、関東甲信地方では、今夜遅くから明朝にかけて広い範囲で雪となり、都心を含む平野部でも数センチの積雪となる見込みです。  近畿地方の平野部でも最大で5センチの積雪が予想されていて、雪の影響による道路の凍結や交通機関の乱れなどに注意が必要です。(20日11:17)[ 20日12時5分 ]
no.224 記入なし (08/01/20 15:48)

首都圏、今夜からあすに積雪のおそれ   おー逸れろ!
no.225 40代おやじ (08/01/20 20:00)

近畿圏も明日の朝は、積もりそうです!
no.226 記入なし (08/01/20 21:52)

寒い・・・この寒いのにあと少しで遠くまで病院や用事に出かけなくてはいけない。
やだな、早く家に帰ってのんびりしたいよ。家の中も寒いけど・・・。
no.227 記入なし (08/01/21 09:38)

この寒さじゃホームレスは大変だ
no.228 記入なし (08/01/21 18:43)

病弱で冷え性だから寒さは辛い。暖房費もかかる。衣類も厚着しなきゃならないし、洗濯もめんどうだし早く暖かくなってほしい。
no.229 記入なし (08/01/26 09:17)

寒いの嫌いです。
no.230 記入なし (08/02/03 09:28)

今日は寒いね、雨具なしでバイクです ブルブル
no.231 記入なし (08/02/03 18:25)

もう冬も終わりに近づいてきていますね。
no.232 記入なし (08/03/30 08:41)

でもまだ少し寒いとストーブつけてる・・・。部屋の中はひんやりするので。
no.233 記入なし (08/03/30 08:52)

寒いのはやがて氷がとけるための前奏曲なのだ
no.234 記入なし (08/04/15 16:58)

真冬と真夏にわざとガソリンスタンドの戸外キャンペーンに行く。
時給以外に2000円冬季手当てか夏季手当てがつくから。
寒い事より儲けが大事〜^^
no.235 めとろん (08/04/15 17:30)

まだストーブつけてる俺は寒がり。電気代高けえ!
no.236 記入なし (08/04/15 18:33)

今日は涼しいというよりも寒い感じがする。これから寒い冬がくる嫌なあ。暑い夏も嫌だけど。
no.237 記入なし (08/09/28 08:06)

北海道は寒い。もうストーブ焚きたい!
今年は灯油代相当高いだろうな…
no.238 記入なし (08/09/28 08:11)

風邪ひかないでね。
no.239 記入なし (08/09/28 08:21)

北海道はもうストーブ出すのかあ。
灯油よりガスの方が安いよ。
no.240 記入なし (08/09/28 08:32)

寒さ対策はタワシで乾布摩擦する。運動する。湯たんぽもいいよ。
no.241 記入なし (08/09/28 08:57)

東京も去年より寒くなるのが早いです。
no.242 記入なし (08/09/28 09:13)

夏の暑さを冬の暖房に、冬の寒さを夏の冷房に利用できるようになるといいなぁ!
no.243 記入なし (08/09/28 09:23)

交通費が出ないので自転車通勤してまぁ
道は平坦だが30分ほどかかる
寒くてしかも雨風がきつかったら最悪や〜
no.244 記入なし (08/09/28 10:12)

もう今日から夏のシーツから冬のシーツに変えよう。例年より早いけど。
no.245 記入なし (08/09/28 10:28)

横浜だけどだんだん寒くなってきた。
no.246 記入なし (08/09/29 16:02)

L−カルニチン配合のサプリメントを服用すると、体脂肪を燃やして体温を上げるので、俺にとっては痩せるチャンスなのだよ。
軽い有酸素運動で体温が上がるので、あまり暖房を必要としない筈!
no.247 腐敗官僚 (08/09/29 20:38)

また、サンヨーから「充電式OR電池式カイロ」が発売されるみたいですね。去年は、人気があって、購入できませんでした。使い捨てカイロよりもはるかに高額ですが、何回も充電して使い続けられるのは良いかなと、、、
no.248 記入なし (08/09/29 20:55)

寒いなあ。暖房出したいくらいだ。
no.249 記入なし (08/09/29 21:59)

私の人生寒すぎます
no.250 記入なし (08/09/29 22:28)

寒くなってきました。
no.251 記入なし (08/10/19 12:25)

昼間、疲れたので横になったら眠ってしまった。
起きたら、寒かった。
やばい、風邪がぬけきってない。
no.252 オールサンディー (08/10/19 22:46)

そういえば、梱包材料店などは、もう、クリスマスの雰囲気を出している。
あれって、寂しさを倍増するときがある。
no.253 オールサンディー (08/10/19 22:49)

今日は急に寒くなりましたなあ。
no.254 記入なし (08/10/27 15:51)

254さんは北国でしょうか。これから冬がきて寒くなるから、厚着、暖房が必要になり手間も金もかかります。病弱で寒いのも暑いのも苦手だから嫌だなあ。
no.255 記入なし (08/10/27 16:01)

no.253

梱包材のエアーキャップ(ぷちぷち)暖房材にいい。
段ボールも発泡スチロールも。

火事が怖いけれども。
no.256 記入なし (08/10/27 17:43)

no.256
暖房材⇒断熱材
no.257 記入なし (08/10/27 17:45)

こたつはそんなに電気代食いませんよね、確か。
no.258 記入なし (08/10/27 17:52)

東京の人も、そろそろ暖房を出したかなあ。
no.259 記入なし (08/10/28 10:55)

電気ファンヒーターではかなり寒くなってきたらあまり効果がない。
やはり今年はコタツ買おうかな。意外と安いし。
no.260 記入なし (08/10/28 10:59)

東京はまだまだ暖かいです。
電車でも冷房入ってるし。
no.261 記入なし (08/10/28 11:51)

札幌は寒いぜ!時給もな!
no.262 記入なし (08/10/28 11:54)

>262
そのかわり物価も安そう
no.263 記入なし (08/10/28 12:15)

財布も寒い
no.264 無職男 (08/10/31 11:21)

東京も遂に暖房が必要になりました。
no.265 記入なし (08/10/31 12:32)

まだ厚着すればふるえなくて良いレベル
もうすぐ布団の中でもガタガタ震える季節がやってくる…
no.266 記入なし (08/10/31 17:35)

寒くなってきた病弱で冷え性だから寒さは辛い。暖房も節約のためにできるだけ使いたくないし、寒いのは嫌だなあ。
no.267 記入なし (08/11/05 08:30)

地球温暖化しているのに、冬は寒いのは何故?
no.268 記入なし (08/11/05 09:33)

ますます寒くなってきた。皆さん寒さは辛くないですか。
no.269 記入なし (08/11/28 06:41)

キヤノンの寮は基本的に電気使い方題 でも過度に使うと呼び出しくらうらしい
no.270 ト−イックさん (08/11/28 12:11)

フ〜ン
no.271 記入なし (08/11/28 12:40)

寒さより、暖房費(電気、ガス代)が痛いです。
no.272 記入なし (08/11/28 22:02)

100ショでひざ掛け買ってくるダ パンツ一丁でも平気
no.273 記入なし (08/11/28 22:59)

みなさん、風邪ひかないようにね。ぶるる
no.274 記入なし (08/11/29 00:05)

昨日は雨降ってちょっと温かったので即行シャワー。夜中の2時半から終わったら3時。
「欲望の河・・」にある多くの記述例によると、もっとも怪しい時間帯なのだよね。
でもちゃんと目つぶってシャンプーしたよー。
no.275 ドリアン (08/11/29 00:31)

>270 厳しい世の中だから今は電気使い放題というわけにもいかないと思うよ。

寒いのは辛い。寒いと衣類、暖房に金も手間もかかるし、風邪、インフルエンザも流行るから冬は嫌だね。
no.276 記入なし (08/11/29 06:47)

今日はたいへん寒くなった。外は風も空気も冷たい。皆さんは寒さでどんな苦労してますか。
no.277 記入なし (08/12/07 08:44)

ジャスコで腹巻を買ってきました。
腹巻はいいよぉ〜!
no.278 記入なし (08/12/07 17:10)

こたつに居るだけ。日曜だし。ビールも寒いし何も買いに行かないよ。
no.279 ドリアン (08/12/07 18:16)

ミニスカートで生足の女子高生は寒くないのでしょうか?
no.280 記入なし (08/12/08 15:11)

275 のドリアンさん。
毎日その時間帯にお風呂入ってる私はどーなの? 
no.281 めとろん (08/12/08 18:45)

2たりっまでならこたつでおk でんきもかからない
no.282 記入なし (08/12/08 19:05)

no.281 ( めとろんさん

丑三つ時でねー。
でもあなたの場合は霊的につおいのでだいじょーぶなんです。
文で判るのですよ。はい。
no.283 ドリアン (08/12/08 19:26)

やっぱり・・・
もっと教えて!!
no.284 めとろん (08/12/08 19:31)

私1回だけ日中に講習の面前で霊(?)をみましたよ。
ずっと前「欲望の河・・」にそのときの事書いたような気も・・・
良い霊でした。
no.285 めとろん (08/12/08 19:35)

めとろんさん、こんばんは〜

寒くて早くも布団から出られませ〜ん(>_<)
no.286 いつも眠れない人 (08/12/08 19:39)

私よりあったかいところに住んでいるのにも〜う!
でてくださーーーい^^
no.287 めとろん (08/12/08 19:45)

薄着でバイク通勤している私って;;;;最近あさでかけるとき1度くらいしかないです。
no.288 めとろん (08/12/08 19:48)

寒いのに弱いんです〜(´・ω・`)
no.289 いつも眠れない人 (08/12/08 19:51)

懐がいつも寒くてしかたがありません (((=_=)))
no.290 記入なし (08/12/08 20:31)

ココロがさむーーい(−−)
no.291 めとろん (08/12/08 20:33)

良き伴侶に巡りあえるといいですね。
no.292 記入なし (08/12/08 20:42)

都心は極端デパート店ならあったかいのに外は寒い
当たり前か
傍観雲荷物になる 傍観具 防寒具
no.293 記入なし (08/12/08 20:46)

あったかい心だけど温度が低い
no.294 記入なし (08/12/08 20:47)

建物のない田舎はほんとに寒いだろ
no.295 記入なし (08/12/08 20:48)

『風邪予防にビタミンCは効果なし!?』

メタボ対策が必要なあなたも、この時期、カロリーを厳しく制限したダイエットは避けたほうが良いかもしれません。
http://diamond.jp/series/seino/10002/
カラダとココロの「健康ナビ」 DIAMOND ONLINE

えー??そんなあほなあ〜。C信者なのに。
no.296 ドリアン (08/12/08 22:28)

健康情報は数年毎に変わるからな 当てにならん
no.297 記入なし (08/12/08 23:20)

健康情報は数年毎に変わるからな 当てにならん
no.298 記入なし (08/12/08 23:20)

電気アンカ買った。780円。足元だけ暖かい
no.299 記入なし (08/12/08 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
752 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [皆さん医療保険入っていますか?]
次 [生活困窮者の支援について]

  一覧
「寒さの苦労を語りあいましょう。」と似ているトピック
「寒さの苦労を語りあいましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧