一覧
生活 不眠症で悩んでる人いますか?
眠れなくて困ってる方、いらっしゃったら書き込んで下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/06 18:44

Infomation 563 件中 500 から 563 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


またほとんど眠れず。
先ほど服薬し、午後まではなんとか寝るつもり。
no.500 記入なし (13/10/08 08:11)

ナルコレプシーの僕も不眠症に陥る事もたまにあります。不眠症もしんどいですね。
no.501 記入なし (13/10/08 08:15)

まっつんは不眠症治ったのか?
no.502 記入なし (13/10/12 01:18)

ずっと不眠症なんたが、
2週間に一回くらいのペースでとてつもなく眠くなる時がある。
そういう時はほとんど気を失うように寝てしまう。
一度にこないで、日々に振り分けてほしい。
no.503 記入なし (13/10/12 03:29)

ありがとうございます!昨日は眠れましたよ!
no.504 まっつん (13/10/12 14:47)

眠れん…
no.505 まっつん (13/10/13 02:29)

BOSS!眠れません・・・微糖飲むんじゃなかった。
no.506 記入なし (13/10/15 02:05)

同じく、疲れてぐったりしてるのに眠れません!
no.507 記入なし (13/10/15 02:20)

もう朝かつらいな
no.508 記入なし (13/10/15 06:21)

最近、寝つきが悪くて、睡眠薬もらってる医者に「増やしてください」というと、「出せる上限があるんですよね〜」といわれました。そうなんですかね。
no.509 記入なし (13/10/15 15:50)

俺は、もう薬は増やさないって言われた。
no.510 記入なし (13/10/15 16:00)

眠れない…
no.511 まっつん (13/10/16 04:15)

眠れないのにコーヒーを飲んでしまった俺、ばかだ。
しかも2杯目
no.512 記入なし (13/10/16 04:53)

極度の不安とストレスで一時間すら眠れなかった      ここまで寝られないことはなかったんだが1日仕事持つかどうか
no.513 40才の男 (14/01/20 06:54)

夜も寝ないで昼寝してます。
no.514 記入なし (14/01/20 13:11)

40歳氏、それは競馬が原因ですよ 金ないからどうしようかと考えたら寝れないよ  ダチにもいる もう奴は借金だから 借金してまでギャンブルやりよる 典型的負けパターン ストレスで病気になってるよ
no.515 記入なし (14/01/20 15:29)

金がないだけならまだいいが金がないのが親にバレたらかなりやばいのだ    あと差し歯が外れたら嵌めてもらう金もないから親に借りれないしそう考えてたら寝られなかった
no.516 40才の男 (14/01/20 17:13)

医者に処方されてる薬飲んでるけど年明けぐらいから飲んでも寝れなくなった。飲んでるのに寝れないって薬の意味ないじゃん。
no.517 記入なし (14/01/20 20:05)

医者に相談した?
no.518 記入なし (14/01/25 17:32)

相談して今まで半錠として飲んでたのを1錠に戻してみたけど、逆に以前と同じで効きすぎて寝すぎてる。薬の調整って難しい
no.519 no517 (14/01/25 18:52)

市販薬 ハーブの鎮静剤 パンセダン
っていうので眠れた。
no.520 記入なし (14/01/25 19:20)

腹が痛くて寝れない
no.521 記入なし (14/02/04 22:37)

嫌な記憶が寝ようとすると襲ってきます。
どうしたら寝れますか?
昔の職場で嫌がらせ的なことをされたのを昨日のように思い出します。
no.522 記入なし (14/02/06 22:06)

病院行ったほうがいいよ
no.523 記入なし (14/02/07 07:07)

対策 太陽光 運動
○運動量 少ないと深い眠りは得られません
○太陽光は 睡眠に必要なメラトニンが 体内でできます
 メラトニンが最も出る時間帯は 午後 10時〜午前2時 この時間にぐっすり眠れば深い眠りが得られます

睡眠薬は 午後9時〜11時の間に飲まないと 効きが悪くなると医者に言われました
no.524 風たん (14/02/07 09:04)

市販の睡眠導入剤ってあんまり効果ないね
no.525 記入なし (14/03/07 10:54)

確かに酒の方が確実だし手っ取り早い。
no.526 quickeggy (14/05/12 03:14)

眠れない事のは勘違いと思うけど。不眠症なんて本当にあるのかな。
no.527 記入なし (14/05/12 11:00)

あるよ。
過眠症もある。
no.528 記入なし (14/05/12 11:29)

仮に不眠症なかったら薬飲んでないって。
起きたいのに起きれない、寝てるのに眠い…。
経験してる・したことのある人にしか分からない苦痛。
最長16時間寝てた時期ありました
no.529 記入なし (14/05/12 15:07)

まさに今、寝過ぎです。
ほとんど気を失うように寝てしまいます。
異常に眠いです、困ってます。
no.530 記入なし (14/05/12 15:17)

睡眠薬も飲んでるうちに体が慣れて効かなくなりません?
no.531 記入なし (14/05/12 20:22)

効かなくなりますね。
そうなるとまた違う薬が処方されるの繰り返しですね。
no.532 記入なし (14/05/13 03:31)

太陽光かあ
そういえば久しく浴びてない
no.533 記入なし (15/09/19 04:54)

7年ぐらい不眠ですが何か?
no.534 海ぶどう (15/09/19 07:32)

18年以上ミンザイのお世話になってます
no.535 記入なし (15/09/19 09:54)

不安感も原因のようです
no.536 記入なし (15/10/01 11:45)

眠れないで困っている。
no.537 記入なし (17/07/17 01:10)

ロゼレム処方された。
no.538 記入なし (17/07/31 11:10)

寝る前のネットは厳禁
no.539 記入なし (17/09/05 21:33)

今日も眠れない長い夜がやって来た。
no.540 記入なし (17/09/05 23:14)

不眠症より足の膝裏から足首にかけてモヤモヤしててなんか気持ち悪い
no.541 記入なし (17/09/05 23:50)

毎日軽い運動せい
no.542 記入なし (17/09/06 11:34)

皮膚筋炎で運動もできない。
眠れません。
no.543 記入なし (17/09/07 02:24)

眠れません。
no.544 記入なし (17/09/08 01:16)

眠れました。
no.545 記入なし (17/09/08 02:30)

そりやー仕事しないで、ぐうたらで緊張感の無い
生活習慣で体も心も疲労してないんだから夜は眠れないでしょ。
日中に寝てるんだと思いますよ。悪循環ってことです。
no.546 記入なし (17/09/08 05:42)

仕事したり運動したりして疲れてると眠れるんだけど2時間くらいで起きてしまって、また眠れなくなる。
疲れすぎると、それはれで眠れなくなる。
no.547 記入なし (17/09/08 05:45)

↑それは毎日の事じゃないからだと思いますよ。
普通に毎日、仕事して運動して疲れて寝る事が
日常の習慣にすれば不眠も無くなるかと....
no.548 記入なし (17/09/08 05:54)

そんな俺もフリーターなので仕事は有ったり無かったり
不規則な日常だから仕事無い時はダラダラと過ごし、体も心
も冴えてるから布団に入り横にはなるけど、眠れないよ。
必然ですね。
no.549 記入なし (17/09/08 06:00)

眠れないです。理由は皆さんのおしゃるとうり
なんですけど、生活習慣を直します。
no.550 記入なし (17/09/10 01:40)

メンタルやられると睡眠障害だけがなかなか治らん
休みの日は夕方眠くなったり仕事から帰ってきて9時ころ寝てしまうと3時間くらいで目が覚めて朝眠くなってきたり、
毎日フツーに7時間前後寝れる人は元気で羨ましいよ。
no.551 記入なし (17/09/11 05:53)

眠れない長い夜がやって来た。
no.552 記入なし (17/09/14 00:34)

精神的に疲れて身体的に疲れてない。
こんな時は眠れない。
頭は疲れてるから寝たいんだが。
そういう時って運動する時間もないから状況を打破できない。
no.553 quickeggy (17/09/14 09:28)

、「何時間眠るのが良いのでしょうか?」と質問がありました。
 答えは、「睡眠時間は人それぞれ。
 朝起きて疲労感がなく、昼間に普通に活動できていれば、
あなたの睡眠は足りているとお考えください。」

睡眠に関する限り「早起きは三文の徳」が良いわけでもなければ、
 「宵っ張りの朝寝坊」が悪いわけでもありません。

睡眠時間やリズムは人それぞれです。
 自分の睡眠特性を知って、うまく社会に適応し、楽しく生活することが大切です


. 宮崎総一郎. 「睡眠時無呼吸症候群」を専門とする医師.
no.554 記入なし (17/09/15 14:18)

そりゃそうだけど夜勤や夕方からの仕事でなければ
夜12までに寝て朝までぐっすり寝たい
no.555 記入なし (17/09/16 08:52)

眠れない
no.556 記入なし (17/10/24 02:50)

no.553
ほんとそう!。
逆もありますね、体は疲れてるけど頭が疲れてなくていろいろ考えて眠れなくなる。
また、体が疲れすぎてる時にたまにあるけど、眠ったら死にそうな感じがして眠れなくなる。
no.557 記入なし (17/10/24 03:52)

眠れない
no.558 記入なし (18/03/17 01:22)

no.554 ( 記入なしさんありがとうございます。検索し記事を読みました。
睡眠時間は人それぞれ。は、嬉しいですね 精神的に安心しました ^^v
no.559 記入なし (18/03/27 12:32)

メンタルクリニックでも睡眠剤くれるのかな?
no.560 記入なし (20/01/27 11:52)

くれるよ〜
俺の場合、昨日は朝までCD大音量でエレキ弾いて
朝まで絶叫しておった
イフェクサーは225r→150r→75r→0と断薬に性交、いえ成功したのだが
困ったものです(ケラケラ

            嵐が丘の主人公
no.561 記入なし (20/01/27 12:02)

いろいろと飲んだが
なんだかんだハルシオンがいいと思うな
その人によりますが

         嵐が丘の主人公
no.562 記入なし (20/01/27 12:04)

副作用が恐いですね。参考になりました。
no.563 記入なし (20/01/27 12:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
563 件中 500 から 563 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2]
次 [働かない方がいいブラック企業の特徴]

  一覧
「不眠症で悩んでる人いますか?」と似ているトピック
「不眠症で悩んでる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧