一覧
雑談 みなさんはお酒好きですか?
私は、お酒は殆ど飲めないので失敗談なんかもあまりないのですがみなさんは、お酒をよく飲まれますか?
私は、お酒はアルコールに弱いからではなく、あまりおいしいと感じないので飲んでいないだけです。
お酒が飲めた方がいろんな楽しみが増えていいなあ、と最近感じています。

お酒の飲めない方やお酒の大好きな方などお酒の思い出や飲まない理由、
お酒の好きな理由。あと、現在の若者はあまりお酒を飲まないと聞きましたが
何か理由があるのでしょうか? 不景気でお金が無いからですかね?などなど
お酒に関係することをいろいろ話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/02 22:02

Infomation 404 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝くじ一等に当選して億単位の金が転がり込んで来れば、キャバクラやガールズバーにでも行ってハイボールでも飲んでみたいな
no.300 記入なし (16/08/20 01:30)

そういう煩悩にまみれた俗人には当たらない。
no.301 記入なし (16/08/20 05:54)

同意、俺がそうだから宝くじ当て若い姉ちゃんと遊びたい欲望に頭の中を支配されてる
no.302 記入なし (16/08/20 06:02)

糖尿病リスクや癌リスクが高いしデブになるから飲まない。
no.303 記入なし (16/08/21 13:00)

酒飲みイコールデブじゃない。\(^O^)/
no.304 記入なし (16/08/21 22:09)

最近は健康志向で身体に良いものしか摂らなくなった
no.305 記入なし (16/08/22 01:31)

アイスコーヒーで十分
no.306 記入なし (16/08/22 01:58)

若いころ、わけがわからないまま孤独と挫折を酒で癒していた、今でも酒は大好き、酒には世話になってる、心地よい酩酊がなかったらやっぱり半端に生きがいなくす、酒よ、いつもどうもありがとうございます。
no.307 夜曲 (16/08/22 02:29)

酒が飲める人がうらやましい。
no.308 記入なし (16/08/22 02:33)

羨ましくも何ともない。
no.309 記入なし (16/08/22 12:03)

酒呑んでも勤めてなければ朝早く起きなくともいいから、酒で憂さ晴らしはいくらでも出来る。
勤め人はそれすら我慢しなけりゃならない。
ますますストレスが溜まる。(/_\;)
no.310 記入なし (16/08/22 12:11)

飲みすぎると脳の働きがためになり 健忘しょうになる たいかする
no.311 56才の男 (16/08/23 00:18)

基本的には飲まない。身体に合わない。
no.312 記入なし (16/08/25 18:48)

好きとはいっても種類にもよるね。ラムとか日本酒なんかは大好きなんだけど、ウィスキーとかジンとかは匂いと味が全く駄目なんだよね。
no.313 記入なし (16/08/26 02:14)

酒は自分のペースで飲むものだと思ってるから絶対に人には注がない。 

例え上司が注げと言っても注がないし、部下にも俺の分は注がせない。
no.314 記入なし (16/09/01 00:27)

飲み屋のお姉さんのお酌は?
no.315 記入なし (16/09/02 02:45)

嫌い、、、(; ̄ェ ̄)
no.316 記入なし (16/09/08 23:34)

全く飲まないので、
no.317 記入なし (16/09/08 23:45)

日本酒呑みすぎて肝炎 高血糖値で禁酒中であります
no.318 記入なし (16/09/10 08:32)

明日はベトナム料理屋だよ(^O^)
no.319 記入なし (16/10/14 00:17)

酒?

別に…
no.320 記入なし (16/10/14 02:29)

お酒大好き、サケダイスキって名前の競走馬がいたな、お酒もきっと天からの贈り物なんだろうな、飲めない人ごめんなさい・・・いつもどうもありがとうございます。
no.321 夜曲 (16/10/14 02:36)

冬になると渡り鳥が木の枝をもって渡ってくる。
波間に浮かべて休むためだ。春になって鳥たちが帰っていくと、冬を越せなかった鳥の数だけ木の枝が浜辺に残る。
その枝をくべてウィスキーを飲む。
no.322 記入なし (16/10/28 23:52)

本来、ウイスキーが好きなんだけど、沈む酔い方しかしないのでビールしか呑まなくなったなあ。
no.323 とと (16/10/29 00:33)

大人らしく適度に酔いたいわ。

酒は呑んでも飲まれるな!
no.324 記入なし (16/10/29 01:10)

王将でビール飲んだ。
no.325 記入なし (16/11/07 20:15)

昨夜のどごし生飲みすぎた。
no.326 記入なし (16/11/11 09:01)

昼から酒を呑んでいる。

昼酒はだめ人間の証明、でもまだ朝酒の域には達していない。
no.327 記入なし (16/11/13 11:40)

仕事してた頃は土日休みだったので昼から酒を飲んでた。
no.328 怒りのスザバー (16/11/14 11:19)

昼からビール飲んじゃった。
no.329 記入なし (16/11/15 14:26)

久々にコンビニサワー飲んだ。
no.330 記入なし (16/11/19 20:56)

たまにはラーメン屋でビール飲もうかな。
no.331 記入なし (16/11/22 12:37)

つまみのチョコレート食べ過ぎた。
no.332 記入なし (16/11/24 00:26)

333リットルも飲んでしまった。
no.333 記入なし (16/11/24 23:15)

ええッーー?!!
no.334 記入なし (16/11/24 23:20)

赤ワイン呑んでカカオ95%のチョコ食べてる
no.335 記入なし (16/11/25 02:01)

作り話ばかり
no.336 記入なし (16/11/25 03:03)

お酒は体質に合わないから分からないけど
お酒の美味しいとかの味わいってどんなものなのかな?
アルコールだから他の嗜好品、コーヒーやコーラなどとは
全く別物なんですよね?
上手く説明出来ないけど
no.337 記入なし (16/11/25 04:20)

丸亀製麺行く
no.338 記入なし (16/11/29 10:03)

明日雨だから今日は2日分ビール買う。
no.339 記入なし (16/11/30 09:25)

日高屋で飲んだよ。
no.340 記入なし (16/12/04 21:26)

寝る前にまろやかエール^ ^
no.341 記入なし (16/12/06 23:50)

明日はすき家で飲むぞ!
no.342 記入なし (16/12/08 22:14)

痔だから禁止だ
no.343 記入なし (16/12/10 20:29)

最近気分が悪い
no.344 記入なし (16/12/12 17:21)

寒くて飲む気が失せる。
no.345 記入なし (16/12/14 15:01)

マッサージした後の酒は美味い(^_^)
no.346 記入なし (16/12/17 18:34)

ガストでランチついでに軽く飲むか!
no.347 記入なし (16/12/19 12:20)

緑茶ハイ美味い
no.348 記入なし (16/12/22 10:23)

強制でも飲まない
no.349 記入なし (16/12/29 15:04)

カウントダウン(^^♪
no.350 記入なし (16/12/31 23:52)

あー村尾か佐藤(黒)飲みてぇー 
けど貧乏だから黒霧で我慢
no.351 記入なし (17/01/02 22:15)

酒飲んだときだけしか話せない人は哀れだと思う。
no.352 記入なし (17/01/04 18:40)

酒は恐怖や恥じらいを消すからな。
上司とのコミュニケーションには役立ったが失言で左遷された同僚もいた。
no.353 記入なし (17/01/04 18:50)

ドイツのビールでも飲むか
no.354 記入なし (17/01/15 06:30)

酒は焼酎以外なら何でも飲む、酒が無いときは料理酒飲んだが、?なんだかな
no.355 記入なし (17/01/15 11:33)

塩を舐める

喉が渇く

酒を飲む

塩を舐める

喉が渇く

以下エンドレス
no.356 記入なし (17/01/16 00:46)

今日は外飲みだな
no.357 記入なし (17/01/26 07:25)

実は、酒、ほとんど飲まないんですよー
no.358 臨済 (17/01/26 17:21)

胸騒ぎがしたけど誘惑に負けた…
no.359 記入なし (17/02/05 14:16)

痔になるから飲まない。
no.360 記入なし (17/02/19 16:59)

毎日日本酒を3合以上飲んでたが収入が無くなったのを
きっかけに1合に減らした.( ^^) _U~~
no.361 (17/02/20 11:14)

入港中は、先輩達の付き合いで居酒屋等に行った時は焼酎の水割りを、一人で行き付けの食堂では梅酒のソーダ割りを飲みながらご飯を食べたりしました。
(^ー^)
僕は、どちらかというと一人で行き付けの食堂で好きな梅酒と郷土料理を味わうのが好きですね。(*^▽^*)
no.362 海坊主 (17/02/20 12:29)

56歳 仕事をさがさない 無職のひとり者は

         晩酌は 15時30分頃から

天気によって 雨 赤ワイン  くもり 芋焼酎  晴れ ビール〜焼酎
no.363 記入なし (17/02/20 13:38)

55歳 俺も仕事を探さず ほぼ無職のひとり者は

晩酌は 16時以降から

毎日 肴もなしのすきっ腹 発泡酒 でーーー
no.364 記入なし (17/02/20 13:52)

今年はまだ酒を一滴も飲んでない。
no.365 記入なし (17/03/04 09:49)

俺は毎日飲んでいる
no.366 勝とう吉 (17/03/06 11:09)

沖縄の果実シークヮーサーの果汁が肝機能改善に効果がある
no.367 記入なし (17/03/10 12:52)

最近、酒飲むと逆にシャキッとしだす
飲んだとたんに今までの震えが止まる
no.368 記入なし (17/07/15 22:26)

なんか酔拳みたいだな
no.369 記入なし (17/07/15 22:27)

昔、診療の合間に消毒用アルコールを飲んでいた医者が居ましたね
no.370 記入なし (17/08/04 01:57)

高校生だけでバーベキュー行くと 
いちびって酒飲むバカがいるんだよな 
飲み慣れてないからペースも考えないし
no.371 記入なし (17/08/13 20:40)

一缶飲んで寝つきが良くなるのならばそれは健康機能食品
no.372 記入なし (17/08/13 23:35)

全く不要
no.373 記入なし (17/08/29 12:28)

全く不要
no.374 記入なし (17/08/29 12:29)

ウイスキーと言ったら 『山崎』
no.375 記入なし (17/08/31 11:11)

目眩がするんで毎日飲んでる感覚だ。
no.376 貫洞一之助 (17/08/31 11:16)

そんな時には・・・・・グロンサン
no.377 記入なし (17/08/31 20:28)

俺はビール好きだけど他人に押し付けたりしない 
あの良さが解らないのは可哀想だし哀れに思えるけど口には出さないよ
no.378 記入なし (17/09/14 21:02)

男の癖に酒くらい呑みなさい。
no.379 若菜 (17/09/14 21:20)

頭から酒くらいかぶってみなよ。
いい子過ぎるのら。
no.380 若菜 (17/09/14 21:22)

日本酒を水で割ったりするのは邪道
no.381 記入なし (17/10/08 12:33)

ブラジルヤシの実に加糖してシロップに
発酵が進んで酒になりかけてる
no.382 記入なし (17/10/08 13:11)

初めて酒飲んだ時の期待外れ感は異常
no.383 記入なし (17/11/05 23:34)

ハイボール美味い!
no.384 記入なし (18/02/14 22:11)

甘酒が美味しい
no.385 記入なし (18/02/15 00:10)

明日も飲むぞ!
no.386 記入なし (18/04/08 23:28)

実はなんちゃってビールなんや
no.387 記入なし (18/04/10 09:48)

遅い時間になればなるほど
電車の中で酒飲んでるリーマン多いよ
みんな疲れてるんだよ
家まで我慢しろって言うけど帰ったら飯食って風呂入ってとっとと寝たいの
ちょっとは理解してあげて
no.388 記入なし (18/04/25 03:41)

夕べもワイン宅呑みや!
no.389 記入なし (18/04/26 05:40)

この世から無くなればいい。
no.390 記入なし (18/05/04 16:22)

いやいや呑む側の人間性の問題だろう。
no.391 記入なし (18/05/04 22:05)

サンガリアのストロングドライ9%500mlは125円!
no.392 ヒースクリフ (18/05/04 22:27)

ペットボトルに入れとけや
no.393 記入なし (18/05/04 22:30)

それはナイスな考え方や!
no.394 記入なし (18/05/04 22:33)

ペットボトルにチューハイいれて仕事に行くのもありかもしれない
もちろん分からない範囲で呑めればいいけどばれたらクビだろうな
no.395 記入なし (18/05/08 09:38)

あー呑むたい、アルコールが呑むたいよ〜
夜は眠たい、アルコールは呑むたいタイ!
no.396 記入なし (18/05/08 16:03)

一人で飲む
no.397 記入なし (18/08/18 18:48)

赤星買った。ビールはこれしかない
no.398 記入なし (18/08/18 18:53)

皆さんオススメの酎ハイを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。
no.399 スラーブおじさん (18/11/12 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人]
次 [男がかわいいと言われることについて]

  一覧
「みなさんはお酒好きですか?」と似ているトピック
「みなさんはお酒好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧