一覧
雑談 みなさんはお酒好きですか?
私は、お酒は殆ど飲めないので失敗談なんかもあまりないのですがみなさんは、お酒をよく飲まれますか?
私は、お酒はアルコールに弱いからではなく、あまりおいしいと感じないので飲んでいないだけです。
お酒が飲めた方がいろんな楽しみが増えていいなあ、と最近感じています。

お酒の飲めない方やお酒の大好きな方などお酒の思い出や飲まない理由、
お酒の好きな理由。あと、現在の若者はあまりお酒を飲まないと聞きましたが
何か理由があるのでしょうか? 不景気でお金が無いからですかね?などなど
お酒に関係することをいろいろ話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/02 22:02

Infomation 404 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社で無理やりビールを飲まされたツラい経験がある。
no.200 記入なし (14/07/18 14:40)

よくガールズバーに飲みに行くが酒が好きな訳じゃない。
女が好きなだけ。
no.201 記入なし (14/07/26 22:56)

昔は、1円でタクシーでどこまでも行けたし、その頃、5円の酒もあったよ。
no.202 記入なし (15/05/15 12:46)

合法ドラック大好きです。
飲むと暴力的になる人もいるのに、合法とはサイコー。
よっぽどマリファナの方が人に迷惑かけないのに違法という
酒サイコー。
no.203 記入なし (15/05/15 14:18)

チリ産ワインのフロンテラが美味い!
no.204 海ぶどう (15/05/15 16:14)

たまーにしか飲まないけどお酒。自分的には、(・−・)テキーラ!が一番好き。
二番目は、芋焼酎!
no.205 記入なし (15/05/15 16:23)

 私は、梅酒が好きですね。o(^-^)o
 ただ、船を降りてからは殆ど飲まないですが、乗船したらまた梅酒を飲みたいですね。(*^o^*)
no.206 海坊主 (15/05/15 19:58)

根っからのビール党、できればキンキンに冷えた生ビール中ジョッキ〜〜
no.207 記入なし (15/05/15 20:03)

焼き鳥の皮とキンキンに冷えたノンアルコールビール一気飲みはこの世の楽園ですね。
no.208 悟りを開こうとしている者 (15/05/15 20:07)

缶ビール、発泡酒のロング缶、はなぜ少し恥ずかしいのか。安くてお得でいいじゃないか!
no.209 キンキンに冷えたルービー! (15/05/15 20:25)

養命酒。14種類の生薬が穏やかに効いてゆく。
no.210 養う命 (15/05/15 20:38)

γ-GTPを回復させて、尿酸値も下げないといけない。
なのでプチ断酒中。
炭酸飲料飲んで自分をごまかしている。
no.211 quickeggy (15/05/16 00:40)

最近の居酒屋の中ジョッキって小さいと思わないか?
no.212 海ぶどう (15/05/16 10:49)

最近チェーン居酒屋行ってないから分からない…。
no.213 quickeggy (15/05/16 10:58)

DJ谷口キヨコさんは生中ではなく生小を頼むそうだ。
それは、生中だと途中で温くなってしまうから。
割高でも生小を頼むのがセレブらしい。
no.214 quickeggy (15/05/17 12:44)

とうとう肝臓が悲鳴をあげた。
no.215 イワサワ (15/05/17 14:08)

沈黙の臓器なのに
悲鳴をあげたのか。
no.216 quickeggy (15/05/17 23:49)

会社に毎日大酒を飲む為二日酔いで昼飯食べれない奴がいた。
no.217 下等ミツオ (15/05/23 11:41)

昔の私だ、それ。
no.218 quickeggy (15/05/23 11:54)

7月になったらビールガボガボ飲む。
no.219 下位ナルヘソ (15/05/29 17:53)

肝炎で飲めない禁酒中、生ビール飲みたい居酒屋に逝きたい
no.220 記入なし (15/05/29 18:02)

俺も今日は下痢がひどくて晩酌中止
no.221 記入なし (15/05/29 19:15)

俺は酒がないとイライラしてしまうんで
体調不良でも、飲まないといられない。
no.222 下等ミツオ (15/06/05 11:40)

1000円以上する酒を飲んでみろ、世界変わるぞ
no.223 記入なし (15/06/17 20:25)

酒のほそ道って名前だけ知ってたけど主人公クズだったんですね・・・
no.224 記入なし (15/08/07 19:11)

人生の中で飲んだ一番高い酒は、おいくら、自分は、越乃寒梅の当時18000円
no.225 記入なし (15/08/07 19:37)

ドンペリピンクかな 確かに美味しかった 白はそうでもなかった
no.226 記入なし (15/08/07 20:02)

価格は飲み屋なのでその分高く十万だった
酒屋なら5万前後 価格変動がある
no.227 記入なし (15/08/07 20:08)

ビール泡麦をのんでみた。安いから美味しくないと思ったが
そうでもなかった。
350ミリリットル83円。
no.228 感動カズオ (15/08/08 11:10)

韓国産の安いビールを一年半、飲んでいたら体調崩した。安い、薄い、コクが無い、不味い、危険、
no.229 記入なし (15/08/10 05:37)

合法ドラック大好きです。
no.230 記入なし (15/08/10 06:17)

夜勤終了、朝酌、風呂、出たらスーパードライ
no.231 記入なし (15/08/10 07:29)

みんな金持ちだなぁ〜!

俺無理。
no.232 記入なし (15/08/10 08:06)

せいぜい発泡酒で晩酌だよ。
no.233 記入なし (15/08/10 08:25)

ハートランド美味い!
no.234 湖ぶどう (15/09/27 11:38)

ブランデー、ウイスキー日本酒など昔は飲めたのに体が受け付けなくなった350mlのビール二本が限界、3日に一度の晩酌、肝臓で三回入院してから飲めなくなった
no.235 記入なし (15/09/27 11:49)

日本メーカーのウイスキーは美味しいとは思わないが
ジャックダニエルは美味しいと思う
癖のあるところが好き
no.236 記入なし (15/09/27 12:28)

肝臓で3回入院か。怖いな。
no.237 記入なし (15/09/27 12:32)

川島なお美で怖くなった。
no.238 記入なし (15/09/27 21:29)

おはようございます
no.239 池ぶどう (15/09/27 23:17)

ハートランド美味い!
no.240 記入なし (15/09/28 15:02)

モルツ美味い!
no.241 記入なし (15/09/29 14:33)

テキーラ!最高!うまい!うまうま!
ピニャコラーダ!もうまし!
no.242 記入なし (15/09/30 13:27)

肝臓ガンが怖いから職場で強制的に飲まされる以外は飲まない。
no.243 記入なし (15/09/30 18:47)

夜中に吐くほどは飲まない
no.244 記入なし (15/10/01 10:07)

さて、今日はレモンサワーあるかな?^^
no.245 記入なし (15/10/02 09:28)

朝と昼の気温差が激しすぎる
no.246 記入なし (15/10/03 09:57)

オリオンの生ビール美味い!
no.247 記入なし (15/10/03 18:45)

酒が飲めたらどんなに幸せなことか
産まれながらに損な人生だ
no.248 記入なし (15/10/03 19:21)

酒飲みは最期に苦しむ可能性が高い。飲まないほうがいいよ。
no.249 記入なし (15/10/03 19:42)

イスラム教徒は飲酒は禁止されてるんだね

イスラム教の中東地域は戦争ばかり戒律やめて酒酌み交わし和解しろと言いたい
no.250 記入なし (15/10/03 19:54)

永い人生酒飲んで楽しく生きたら最期苦しくていいんです。
永い人生酒飲みの楽しみも知らず最期まで哀しく生き続けるのも辛いものです。
どっちがいいのかな。
no.251 記入なし (15/10/03 19:56)

おりゃー酒なんかのまねーよ!
no.252 記入なし (15/10/03 20:20)

おれはタバコも吸わねーよ!ばーろー!
no.253 記入なし (15/10/03 20:21)

パチンコも競馬等、賭博もやんねーよ!
no.254 記入なし (15/10/03 20:23)

残るはおんなか
no.255 記入なし (15/10/03 20:29)

オラ達水飲み百姓にとってちゃ盆正月祭りの時でさえ酒なんて飲めねえべ
no.256 記入なし (15/10/03 20:30)

水飲み百姓 は同和の差別用語なのでやめましょう
no.257 記入なし (15/10/03 20:45)

酒 タバコ 賭博 女 ですか?
no.258 記入なし (15/10/03 20:56)

今日はハートランド!
no.259 記入なし (15/10/05 13:33)

わいはワインどす
no.260 記入なし (15/10/05 14:51)

緑茶ハイ美味い!
no.261 記入なし (15/10/16 23:41)

ジョッキは冷凍庫で冷やせ!
no.262 記入なし (15/10/17 14:42)

ジョッキを冷やし過ぎたりビールを冷やし過ぎたりするのは邪道、ビール本来の味を損ねる。
no.263 記入なし (15/10/22 12:56)

バーボンしか飲まない
ジム・ビーム最高
no.264 記入なし (15/10/22 12:59)

いや、おれは酒飲まないよ。
no.265 記入なし (15/10/22 16:00)

まろやかエール美味い!
no.266 記入なし (15/10/23 10:09)

朝からスーパードライ
no.267 記入なし (15/10/27 09:15)

バブル時代は毎晩、毎夜呑んでました。
もちろん会社の金、帰りはタクシーでした。

おかけで現在、腎臓・すい臓を病んでます。

女性にもモテました。
おかけで現在、EDです。
今では「夢のまた夢」です。
no.268 記入なし (15/10/27 16:12)

膵臓ガンは癌の王様
no.269 記入なし (15/10/29 00:27)

好きじゃない
no.270 記入なし (15/10/29 14:15)

モルツ美味い!
no.271 記入なし (15/10/29 22:50)

ドイツ人「麦から酒作ったろ!」←わかる 
日本人「米から酒作ったろ!」←わかる 
沖縄人「酒の中にハブいれたろ」←馬鹿か
no.272 記入なし (16/01/07 09:29)

酒は弱いですが、いーちこ毎晩飲んでます。 高い焼酎は度数高いですが 全く別物で、旨く、お酒の弱い人にもおすすめですね
no.273 ろいち (16/01/07 10:27)

酒は気持ち悪くなる
no.274 記入なし (16/01/07 10:34)

タバコは辞めたけど酒は毎日飲んでいる。
以前は日本酒3合飲んでたけど今は1合におさえてる。
少量の酒は薬にもなるらしい。
no.275 短気のイワサワ (16/01/07 11:21)

自家製山ぶどう酒ある
(正確には山葡萄の一種でサンカクズルを自然酵母で発酵させた)
20年くらい経過してる
結構美味いぞ
no.276 記入なし (16/01/07 12:07)

好きですよ〜。缶ビールしか呑めませんが。
no.277 記入なし (16/01/07 22:06)

レモンサワー美味い!
no.278 記入なし (16/02/22 00:31)

身体に悪いからできるだけ飲まない。
no.279 記入なし (16/02/24 22:31)

>276

それって違法じゃないですか? 

たしかアルコール度数1%以上のものは、自家消費であっても作ってはだめだと聞いた記憶があるんですけど。(酒税法)
no.280 記入なし (16/02/24 22:59)

明日は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!
no.281 記入なし (16/02/29 19:24)

こんばんは
no.282 記入なし (16/03/08 21:35)

レモンサワー美味い
no.283 記入なし (16/03/19 23:34)

王将の餃子美味い!
no.284 記入なし (16/03/25 23:36)

半端に嫌い
no.285 記入なし (16/03/28 13:44)

俺は酒の味などどうでもいいんで安い酒を飲んでいる。
鬼殺し1,8リットル560円。
no.286 下等ミツオ (16/03/28 14:19)

アルコールは体質に合わないのでご免なさい
no.287 記入なし (16/03/29 17:49)

ジョッキ生1杯と缶ビール6本飲んだのに全然酔わない
no.288 記入なし (16/03/29 17:53)

大好き。
no.289 記入なし (16/03/29 18:08)

アルコール自体は苦手だが何故かカシス系は飲めるよ。
カシスオレンジ、カシスウーロン、オヤジなのに女の子の嗜好だなw

カシスジャムもメチャ大好き
no.290 記入なし (16/03/29 19:06)

ヱビス美味い!
no.291 記入なし (16/04/01 00:36)

たまたまアルコールを飲ませる店に女(ホステス)がいるから毎日酒を呑んでるだけ、その店がしるこ屋なら毎日汁粉を食う。
no.292 記入なし (16/04/04 18:15)

ウイスキーボンボンを1個食べただけで
顔がほんのり赤くなるし
no.293 記入なし (16/04/04 18:18)

人生、酒呑んでナンボでしょ。
酒抜きの人生なんて意味ない。
no.294 記入なし (16/04/04 19:17)

私はお酒をほとんど飲みません。お酒の魅力は酔って気持ちよくなるところでしょうか?それとも味なのでしょうか?
no.295 記入なし (16/04/04 23:03)

検索してみたけど、どぶろくって簡単に作れるみたいだね。
(御飯+米麹+水+イースト菌+ヨーグルトを混ぜ2日で完成)
ただし、アルコール度1%以上のものを作ると酒税法違反だって。
no.296 記入なし (16/04/07 14:22)

レモンサワー飲んでる
no.297 記入なし (16/04/11 15:03)

イエーガーマイスターをショットで40杯飲んだけど、終わってすぐ吐いた
no.298 記入なし (16/08/19 23:36)

お茶代わりにビール
no.299 記入なし (16/08/20 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人]
次 [男がかわいいと言われることについて]

  一覧
「みなさんはお酒好きですか?」と似ているトピック
「みなさんはお酒好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧