一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドコモがいよいよギャラクシーSとTab発売するね。楽しみだ。
no.1100 記入なし (10/10/07 13:51)

早くドコモと契約したい。
no.1101 記入なし (10/10/07 15:05)

にょくまむ、にょくまむ
コクが美味しい調味料♪
no.1102 記入なし (10/10/07 21:50)

>no.1099
アメリカのバブルを生んだ原因は日本の低金利だっていうしね
no.1103 記入なし (10/10/07 21:54)

ヒラリーの野望 http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20101007.html

クリントンさんは大統領になり、WW3が始まる!?
そんな未来は否定する!!!
no.1104 記入なし (10/10/08 04:44)

信じる、信じないは自由ですが、目に見える世界だけが総てでは在りません。太極図の如く、目に見えない世界も存在し、お互いが影響を与え合っているのです。現代の科学で証明できないから否定するのは簡単です。そのほうが都合が良いのです、管理する側としては。
no.1105 記入なし (10/10/08 04:49)

世界の動き

米ニューズウィークリー誌 1ドルで経営権売却 http://www.asahi.com/business/update/1007/TKY201010070184.html

このような動きもメモしておこう。
今のような世相だから“仕方がない”という感覚ですが、世相が落ち着いた時には、一つの組織が大きな影響力を持つことにナルのです。
no.1106 記入なし (10/10/08 05:00)

21の火山が噴火準備完了−インドネシア http://macroanomaly.blogspot.com/
no.1107 記入なし (10/10/08 05:04)

ハンガリーの有毒汚泥:防護服の兵士 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2010100702&expand#title

pH13、重金属含有・・・当分は住める地域ではなくなるでしょうね。
no.1108 記入なし (10/10/08 05:20)

米国ネヴァダ州で巨大地震を想定した1000万人規模の防災訓練 http://oka-jp.seesaa.net/article/164980792.html#more
no.1109 記入なし (10/10/08 05:35)

↑こういう訓練、日本でもやったらいいと思うんだけど。
no.1110 (10/10/08 06:08)

猛暑の影響!?冬の風物詩「けあらし」発生:富山 http://www.asahi.com/national/update/1007/TKY201010070369.html
no.1111 記入なし (10/10/08 07:27)

【ジャカルタ=林英彰】AFP通信によると、インドネシア東部の西パプア州トゥルク・ウォンダマ地区で4日に鉄砲水が発生し、7日までに97人の死亡が確認された。

・・・

バングラデッシュでもサイクロンで200名が不明と言うニュースも流れています。
no.1112 記入なし (10/10/08 07:36)

何か雑談じゃなく討論したいって感じのスレですね。
no.1113 記入なし (10/10/08 10:33)

>1113さん
討論なんか嫌です。どうせかみ合わないのですから。このスレッドは独り言(暇つぶし)のスレッドです。いろいろな想いがあると想います。議論・討論は嫌だけれども、心も内にあるものを吐き出したいというようなものです。唯、それだけの物です。

今回もカレイドスコープさんの記事内容は読み応えがあります。 
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-223.html

グローバリスト達による“脳”の破壊。
静かに忍び寄る恐怖のシナリオ。
私はチャネラーの増加は松果体の活性化にあるらしいということを、今までコメントしてきています。松果体こそ、異次元の存在と交信するアンテナの役割を果たしているといわれています。その松果体を破壊しようとしているらしいのです。太陽からのエネルギー、宇宙からの未知なるエネルギーを受けて、人は覚醒を促されていると想う。この事がアセンションとつながる物である事、あちらの組織は、その事を知っているからこそ、アセンション情報の撹乱を意図し、他方では松果体の破壊、マスコミ、マイクロ波による洗脳を行っていると想う。また、何故に日本という国を目の敵にしているかも、自ずと理解できるのではないでしょうか。
さて、どちらは早いかは、人それぞれの選択だと想う。

しかし、喧嘩別れをしたといっても、金玉サイトの玉蔵翁の記事とリンクしていると感じる。 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

信じる信じないはそれぞれの判断でお願いします。

カレイドスコープさんに記事内容で、月が人口の物ではないような内容がありますが、どうなのでしょうか? 地球に比べて、衛星である月は大きすぎるのです。月の引力は潮の満ち引きに大きく影響しています。また、月は片方だけを地球に向け、裏はわからないようになっています。地球は自転しますが月は自転しないのでしょうか。月の裏側には多くの地球外生命体の基地があるという情報もあります。
満月、新月は地球の地殻に大きな影響を与えています。地震の原因にもなっています。また、満月の時には犯罪・事故が多くなるという統計もあるようです。

このように月が地球、生物に大きな影響力があるのは確かな事とおもいます。

とあるチャネリング情報では、月は人工のものであり、人類は遺伝子操作されて創られた生物、また、地球上の生物は宇宙のかく星からの移植という情報もあります。
自然発生的なものではないという感じが強いのですがね。ダーウィンの進化論は破綻しているしね。

暇つぶし的独り言。
no.1114 記入なし (10/10/08 11:07)

>満月の時には犯罪・事故が多くなるという統計もあるようです。

江戸時代、夜道は真っ暗で、満月の前後3日だけが、提灯なしで歩ける。
街灯の少ない所では新月と満月では出歩く人の数が違う
だから満月には、犯罪・事故が多い。
no.1115 記入なし (10/10/08 11:23)

http://rockway.blog.shinobi.jp/

経済も一段と泥沼化してきているようです。
可笑しなのか株価ですね。ミエミエノ操作です。ここまで来ると、なりふり構っては居れないようです。
no.1116 記入なし (10/10/08 12:10)

夏から冬に・・・カリフォルニア http://oka-jp.seesaa.net/article/165036342.html

1週間前は熱波に襲われていたカリフォルニアでは雪が降っているそうです。
no.1117 記入なし (10/10/08 15:23)

とんでも疑問の前にベースはおさえておきましょう。
月 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88
no.1118 うつから復活 (10/10/08 15:55)

>うつから復活さん
ありがとうございます。

とんでもない思考をしていますが、暇つぶしで、妄想の世界に入っています。
ついでにトンデモな内容の書籍を、2012年の黙示録の縄さんが紹介されています。

月は異星人の巨大宇宙船だった。 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library419.html

アメリカのアポロ計画は色々な事が推測されています。本当は月には行っていないとかね。
ただ、最近でも元アメリカ空軍の大佐クラスがUFO情報を公開しています。
社会に広まっている情報は鵜呑みには出来ないものと考えて、参考程度に読ませてもらっています。どれだけの情報が弄られているかが解りませんからね。他のトンでもサイトでは、火星や金星に地球人の基地があるとか、ないとかの噂話もあります。そもそも、アメリカ政府の上層部は異星人と取引をしているという噂まであります。超テクノロジーを与えてもらう変わりに、地球人を人体実験しても良いとか何とかの・・・。
さてさて、真相はどうなのでしょうかね!?『X』ファイルの見過ぎかな  笑
no.1119 記入なし (10/10/08 17:42)

私はM78星雲・光の国から来た。
no.1120 記入オレンジ (10/10/08 22:00)

…そうだったのか。
no.1121 (10/10/08 22:33)

戦士ではないので、怪獣とは戦わないアル。
no.1122 記入オレンジ (10/10/08 22:34)

 今のところ、怪獣は出現していないあるが・・・
じゃ、何しに来たあるか?
no.1123 (10/10/08 22:59)

紛争を起こしたい意識と、それを阻止したい意識が鬩ぎあっているようです。

【台北=源一秀】台湾の民間団体「中華保釣協会」の活動家2人が8日、沖縄県・尖閣諸島(台湾名・釣魚台列島)上陸を狙って、北部の漁港を出港しようとしたところ、台湾・海岸巡防署に阻止された。

 同署の説明によると、メンバーが乗り込んだ漁船の無線機が未登録だったことに加え、船員名簿に間違いがあったため、出港を許可しなかった。同署は9月、同協会が同じ漁船で同諸島を目指した際は、同様の不備があったにもかかわらず、出港を許可。さらに漁船の保護を理由に、12隻の巡視艇などを同行させていた。
no.1124 記入なし (10/10/09 01:29)

ノーベル平和賞 中国の反体制派に 『中国への挑戦』と各界 http://www.epochtimes.jp/jp/2010/10/html/d90054.html

ノーベル賞は、あちら側の組織に貢献した人に贈られるという噂があります。昨年のオバマアメリカ大統領の受賞、今回の中国の反体制派への受賞。オバマさんの受賞は権威付けという意味で理解できるのですが、今回の受賞決定は、中国を覇権国にはしないという事の現われか!?
考えても見れば解ると思う。
賄賂は勝手次第、手抜き工事、責任転嫁、侵略的行為の正当化、歴史認識の書き換え、攻撃的であり武力による恫喝、人命の軽視・・・このような国が覇権国になると、人類の滅亡が早まるだけではないでしょうか。

イナゴのように押し寄せ、資源を食い荒らし去っていく。何事も育てるという事をしない。奪うだけの国です。奪うだけは簡単です。何事も、育てるという事は根気が要ることであり、時間がかかります。しかし、その分、それに関してのノウハウが手に入り、よりよい物への向上が期待出来ます。それをしてきたのが日本です。

外国の手法や資源を取り込んで、あたかもどんぶりの中に入れて蓋をし、しばらく時間を置いて、蓋を取ると別の物が出来上がっているという状態です。どんぶりに蓋をすると言う手法は日本独特のようです。『蓋をして蒸らす』・・・時間をかけて熟成させる。技術も同じです。失敗を繰り返して、試行錯誤しながらより良い技術に向上させる。それが、時間をかけて育てるということです。

中国は、時間のかけて育てるということが出来ないようです。民族性か・・・!?
no.1125 記入なし (10/10/09 01:51)

0:34 現在 円/ドル 81.88 円高進行中。
また介入があるかな!?
前の介入はアメリカへの供与とかと言われていますね。10兆円とか何とか。
no.1126 記入なし (10/10/09 01:57)

>本当は月には行っていないとかね。
中学生レベルの科学自然現象が理解出来ない論証が元になってます。
また、当時の装備品の検証は全然されていません。
元ネタは映画カプリコン1(火星有人探査)だと思います。レンタルされてはいかがでしょう。
本は無知に付け込んだ詐欺的な商法で販売されて問題化しただけです。

>火星や金星に地球人の基地があるとか、ないとか
科学者・芸術家・教師etcの人たちが失踪する事件があってそれを追いかけていたら火星移住計画が発覚
火星有人探査飛行のテープが入手出来、最後にはモグラ状の生物が居そうな大発見。
というBBCのエイプリルフール特番が元ネタではないか、と。
最初は日本では冗談であることが伏せられていました。
これも映像販売後に問題になって謝罪していたと思います。
時代がビデオテープの物なのでDVDレンタル出来るか不明です。

BBCは毎年エイプリルフールで特番を作っていましたが問題化しないように
ビックベン時計塔がデジタル時計になった、とか
ペンギンが飛び立って南国のバカンスに出かける、とか
罪の無い物へ路線変更しています。
no.1127 うつから復活 (10/10/09 02:47)

>超テクノロジーを与えてもらう変わりに
これが元で製品になったのが電子レンジ・光ファイバー通信・金属より軽くて強い炭素繊維加工品etc
電子レンジはマグネトロンという機器の電波実験中にチョコレートが溶け、アルミ箔に包まれた部分は溶けなかったのが元です。
他はほとんど日本製品です。
日本製ということを認めるよりUFOから取り出した、という方が心理的負担が少ないらしいです。
USAisNo1病ですね。
no.1128 うつから復活 (10/10/09 03:08)

>うつから復活さん
ありがとうございます。

BBCのエイプリルフール特番が元になっているということも聴いた事があります。その特番を製作した幾人かは行方不明になっているという噂もあるそうです。

超極秘、第4の選択 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/satan.html
no.1129 記入なし (10/10/09 04:54)

地下都市の建設。この事は世界各国で行われているようです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-category-13.html

選ばれた人達だけの避難場所としての地下都市。
そして、ノアの箱舟計画。アメリカ映画の『2012』は予告板らしいですね。『X』ファイルという番組もそうですし、アメリカ映画は計画の一部を予告しているようです。
私は『X』ファイルが好きでよく見ていました。様々なジャンヌを取り上げています。UFOから心霊現象まで。また、アセンションらしき内容までありました。当然、100の真実猛毒一つで、本当の事の中に決定的な嘘(恐怖)が盛り込まれていると感じます。それでも、なかなかに興味深い物があります。

情報操作で、目も耳も塞がれ、口(言論)も想うように動かないようにされてきたのではないでしょうか。
昨今の国際的紛争も、一部の権力者の計画といわれています。その一部の人達の為に、多くの市民が死や苦しみの晒されているのです。
この世という世界はどのような世界なのかを考えさせられています。
当然、各国の政府首脳や官僚は操り人形でしょう。
no.1130 記入なし (10/10/09 05:16)

米国ミシガン州で巨大な地割れ http://oka-jp.seesaa.net/article/165085317.html
no.1131 記入なし (10/10/09 05:22)

人類はいがみ合い、憎しみ合いをしています。
しかし、他の動物は、異種間の間でも、ほのぼの触れ愛、助け愛。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51773366.html

はやり、母の愛は制限がありませんね。
no.1132 記入なし (10/10/09 07:35)

ふと、思いついた。
ガンダム00のイノベーターはコンピューターに接続されている。マトリックスという映画の人々もコンピューターに接続されている。
ある程度の自由意志はある?のかもしれないが、、基本的にはコンピューターの管理下におかれている。

私が思い描いている世界は、一人ひとりが集合無意識に接続され(今でも一人ひとりが接続されて、現実世界の方向性の舵を取っているのだが、今後は意識的に接続できるようになり、ネガテイィブな想いをポジティブな想いに上書き修正できる)、なおかつ、高次の自我とコミュニケーションをとりながらの一人ひとりが自立した世界。

だから、今の世界の政治家は不要になる。
一人ひとりの特性にあった仕事をするようになる。
自身の未開発(不得手な)の能力を開発する時は、その能力を引き出せる環境に身を置く事になる。今の世界と異なるのは、いやいや従事するのではなく、進んで従事する事が出来るようになるという事。

衣・食・住さえ確保できれば可能だと想う。

競争ではないのだから、自分のペースで動く事が出来るし、劣等感も優越感も持つ必要がない。そうすると、自然に相手の人格を尊重できる。今の社会は、相手の能力の高低で差別したり、僻んで陥れようとしたり、派閥を作り、能力の低い者を上に持ってくるようなことをしている。歪んだ社会だから、争いが起こる。

競争ではなく協調、争いではなく調和、簒奪ではなく分配。
今の社会では無理だね。エゴのぶつかり合いだから。

妄想的独り言。
no.1133 記入なし (10/10/09 09:17)

妄想的独り言の続き

そうか、彼の組織はコンピューターで管理したいから、通称ビーストといわれるコンピューターを作り、管理しやすいように人口を5から10億人まで減らそうとしているわけだ。そして、人々にはチップを埋め込み、コンピューターの管理下に置く。確か、star warsの映画で、アナキン・スカイウォーカーの台詞であったね。ドレイにはどこか解らないところにチップが埋め込まれていて、管理していると。その奴隷の持ち主が誰か、そして、ドレイが逃げると、チップから致死性の毒が血液中の分泌されるようになっているのかもしれないね。

ところで、昨日、うつから復活さんと“月”に関してのレス交換をしたが、井口先生が“月”に関しての記事を書かれています。

月面に道路!? http://quasimoto.exblog.jp/13375731/
no.1134 記入なし (10/10/09 09:43)

妄想的独り言の続き

『X』ファイルでもありましたね。
フォックス・モルダーの相方のダナ・スカリーが、首の後ろにマイクロチップを埋め込まれて、管理されているというシナリオが。そのマイクロチップを取り出すと、癌が発病する。
色々な所で、これからのシナリオを披露しているのでしょうね。恐怖を交えたシナリオを。
no.1135 記入なし (10/10/09 10:08)

以前、ご さんとポールシフトについてレス交換しました。
ポールシフトに関しての情報です。

加速するポール・シフト http://oka-jp.seesaa.net/article/165133978.html

現実の起こっている事を認識して、どのような世界に向かっているかを冷静に推測・観察することが大事だと想います。闇雲に恐怖を煽っているわけではないという事をご理解いただきたい。
no.1136 記入なし (10/10/09 10:16)

nevadaさんが分析する日本と国際軍事情勢。 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/
no.1137 記入なし (10/10/09 10:47)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101008-OYT1T00726.htm
卵かけごはん食べ放題、350円

白身を食べ過ぎると顔面蒼白になっておかしくなるんだが・・・
no.1138 ゆうすけ (10/10/09 11:12)

>no.1135 
Xファイルファンだったならfringeっていう海外ドラマお勧めしますよ。
Xファイルより洗練されててなおかつ特撮も良くて面白い。
no.1139 ゆうすけ (10/10/09 11:14)

全国の卵かけご飯

http://www.tamagokake.jp/

まいうー(古)
no.1140 (10/10/09 11:16)

難しい話ばかりで雑談はしにくい雰囲気。独り言が多くなるのも無理からぬところ。
no.1141 記入なし (10/10/09 11:23)

>ゆうすけさん
ありがとうございます。

卵かけご飯は辛いです。 ただいま断食中です。
半強制的に断食になっています。

10月1日に突然激しい下痢に見舞われ、その後はインスタントラーメンとソーメンで凌いでいましたが、7日に食器を洗っていたら、突然食器が割れて、右手親指第1関節の下を切ってしまいました。5cm位ですが、深く切っています。なんか10月は、私的には要注意です。

番組みの紹介ありがとうございます。
no.1142 記入なし (10/10/09 11:32)

卵かけご飯食べ放題の店が近くにあればいつも食べに行くんだが・・・。
no.1143 記入なし (10/10/09 11:42)

私は、目に見える世界と、目に見えない、感じない世界も信じています。このスレッドでも良くチャネリングメッセージを紹介させてもらっています。

私もよく“道標”という言葉を使います。 道標つながりで・・・。

チャネリングメッセージです。 http://inside-silvercord.blogspot.com/2010/10/blog-post_06.html
no.1144 記入なし (10/10/09 15:12)

アメリカのオバマ政権内部の動きに対しての武山さんの見解。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-aa1d.html
no.1145 記入なし (10/10/09 15:25)

9日午後3時12分頃、千葉県北東部を震源とする地震があり、同県香取市、山武市、成田市、茨城県稲敷市、鉾田市などで震度3を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約40キロ、マグニチュードは4・5と推定される。
no.1146 記入なし (10/10/09 16:24)

現代物理学の変革と崩壊:世界的物理学者が提唱する『重力は存在しない』 http://oka-jp.seesaa.net/article/165168435.html#more

難しいことはそれぞれが学べばよいのですが、現代物理学が根底からひっくり返る事になりそうです。『重力』という物が存在しない・・・ニュートンは、りんごが落ちる事カラン『重力』を発見したということですが、この事も進化の一つの過程ですね。時間の加速と共に、今までの常識といわれる知識がひっくり返される時間が短縮されています。新たな発見、新たな理論の構築、新たな流行・・・等々、短時間の内に進んでいるようです。

『重力』は、各次元を貫くひとつの力『法則』というような意味合いのチャネリングメッセージを読んだことがあります。
no.1147 記入なし (10/10/10 04:40)

訂正 アイザック・ニュートンが『万有引力』を発見。
no.1148 記入なし (10/10/10 05:08)

どうしようもない管総理 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

後ろで糸を引いている連中はほくそ笑んでいる事でしょうね。
no.1149 記入なし (10/10/10 05:22)

外に出るたびに嫌な思いをする。こんな生活がいつまで続けられるか・・・。
no.1150 苛められ歴半世紀 (10/10/10 05:35)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/10/post-1671.php

キリスト教会という組織の闇の一部が暴露されてきていますね。幼児虐待、同性愛。頭の人格と下半身の人格は別物ですが、キリスト教という宗教組織を隠れ蓑にしての犯罪行為ですからね。
これで、益々糾弾される事でしょうね。
陰謀論的には、キリスト教の壊滅への序章なのかもしれませんが、敬虔な一般信者さんたちの想いはいかほどのものなのか。
no.1151 記入なし (10/10/10 05:48)

そういうのはかなり前から暴露されてるよ。ただ世間が宗教に興味ないから知られてないだけ。
no.1152 記入なし (10/10/10 05:50)

>1150さん

事情が許せば、このような選択もありますよ。 http://anticapitalism.blog107.fc2.com/

私自身引き篭もりです。ストレスがないから楽です。一応身辺整理はおおむね終わっているから、後はお金の問題だけですね。
no.1153 記入なし (10/10/10 05:51)

自問自答によるチャネリング http://falcon238.jugem.jp/

現在、地球そのものが変化してきている時と言われています。社会に現象化している、隠された物が現れたり、新たな発見、発明が短時間で起こる事もそうです。科学者は、自分の研究目的を必死で考えています。その研究目的に合った異次元の存在に、インスピレーションを受けることも多いのです。それに気がつくか、気がつかないかは別にしてね。

誰一人として例外もなくその能力は備わっているのです。使えるようになる時間が速いか遅いかの違いだけです。そのような宝物を大事に仕舞っておくのではなく、使えるように調整する努力、磨く努力が必要ではないかと想う。

トンデモ思想とポイするもしないも自由です。良識を弁えた人ならば、このようなことが社会に害を及ぼす事も、自身や家族に害を及ぼす事もないと理解できるはずです。波動のレベル次第ということです。
no.1154 記入なし (10/10/10 06:03)

>>no.1153
俺はそれを想定してみた
実際無職に転落して51歳から年金支給まで持つか?
答えはイエスだった
もち独身贅沢無縁だからだが
今パートしてるからもっと楽だけど
no.1155 記入なし (10/10/10 06:21)

公表しないなら、私が検事を辞めてでも公表します。 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/10/post_d1f7.html

良心に基づいての行動でしょう。責任ある立場の方たちの勇気ある行動が望まれますね。
日本の組織にある、責任転嫁の体質。
このような行動も、隠されてきた物が表面化する一部だと想う。
no.1156 記入なし (10/10/10 06:46)

無職、引き篭もり、健康保険なし。
怪我をした!
食器を洗っている時に、皿が割れて、スパッと右手親指の下(手の甲)を5cm位切った。引き篭もりでも、このような事故があるということですね。当然、病院には行けません。きちきちの生活をしていますから。そばにあった雑巾のようなタオルで圧迫(圧迫止血)、その上からタオルで縛って数時間。止血できた事を確認してタオルを取り除く。

切った時はあまり慌てなかったですね。「あ!・・・・」っという感じでした。そして、血液がどくどく流れ出してから、慌ててタオルを押し当てる。手の甲に流れている細小血管を切断したのだから仕方がないですね。

しかし、傷口が塞がって来る過程を実際に観察できました。
止血出来てから、まず最初にさらさらした体液が分泌されました。血液と混じっていますが、おそらく傷口を洗い流しているのでしょうね。その後に粘液性の液体が分泌されて、傷口を覆ってしまいました。傷口の保護でしょう。瘡蓋が傷口全面を覆うまでに50時間くらいかかりました。その間、右手全体が痺れたような感覚で、痛みは感じません。これが不思議なのです。動かすと痛いのですが、動かさないと痛みを感じないのです。疼きさえないのです。

肉体の免疫力、自己修復能力の高さを目の当たりにしました。
唯、昨夜は疼きました。(おそらく寝返りを打ったときに右手のひねったのだと想う)が、怪我をしてから72時間経った今は痛み、疼きはありません。右手も親指の感覚が少しおかしい程度ですね。

病院に行っていると、おそらく数針は縫合するような傷ですが、傷口が5mm以上開いていますが、肉芽組織が盛り上がってくることでしょう。
この経験から、小さな怪我(人により感覚は異なりますが)をしても、止血だけはしっかりとしておけば、あとは体の免疫力と自己修復能力が働くという事ですね。

10月1日の下痢と7日の怪我・・・何かのお知らせと感じています。
怪我をしても慌てなかった、半強制的な絶食状態になった。水分だけはしっかりと取っています。今は腸の中を洗い流しているような状況です。

基地外のこころの中の独り言。
no.1157 記入なし (10/10/10 08:04)

シドニーおちんおばさんの退行催眠物語。 http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-97.html#more

魂の遍歴。
no.1158 記入なし (10/10/10 08:26)

続々新種発見 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51773847.html

種の新旧交代ではないでしょうか!?
人類も、潜在的能力の覚醒者の数が増えてきていますからね。
時の流れだと想う。
no.1159 記入なし (10/10/10 08:39)

千葉県北東部、昨日から今日にかけて群発地震のように揺れていますね。
no.1160 記入なし (10/10/10 12:15)

10日午前10時頃、千葉県北東部を震源とする地震があり、同県香取市、成田市で震度3を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約30キロ、マグニチュードは4・0と推定される。
no.1161 記入なし (10/10/10 12:41)

米国物理学者:地球温暖化は疑似科学的な巨大な詐欺 
http://oka-jp.seesaa.net/article/165248975.html

お金のため、科学者としての矜持も信条を売り渡す。
お金の魔力だけではないでしょうね。あらゆる種類の恫喝が入っていることでしょうね。
no.1162 記入なし (10/10/10 16:23)

オーパーツとエイリアン http://oka-jp.seesaa.net/article/165262991.html

地球外生命体の存在は、太古の遺品からも伺えます。そのことを、現代科学は否定してきたのです。現代科学技術では解明できない事は、無かった事にされてきたのです。それが常識なのですよ。『籠の中の鳥』状態ですね。狭い空間(籠)の中を与えられて、自由という錯覚を起していたのです。その空間の中では自由かもしれませんが、その空間を取り巻く世界はもっと広いのです。

今までの意図的に作られた常識という籠から抜け出したい物です。
no.1163 記入なし (10/10/11 07:26)

インフルエンザ・ワクチンの季節がやってきました http://tamekiyo.com/documents/original/20101010.html

打とうと、打つまいと自由ですから・・・。
no.1164 記入なし (10/10/11 12:22)

北朝鮮の軍事パレード http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20101011.html

この時期での動き。
何を意味していているのか。食糧不足、疫病の蔓延で国民は苦しんでいる事でしょうに。・・・・不気味ですね。
no.1165 記入なし (10/10/11 17:24)

中国製品か!?

【10月11日 AFP】中国製たばこに鉛、カドミウム、ヒ素などの重金属が多く含まれ、一部の製品ではカナダ製たばこと比べて3倍にも上っていることが、7日発表された国際プロジェクトの報告書で指摘された。

 報告書は、20か国の専門家が参加する国際たばこ規制プロジェクト(International Tobacco Control Project)が行った11件の調査研究に関するもの。中国製のたばこ13ブランドを調査した結果、重金属を多く含有することがわかったという。中にはカナダ製のたばこと比べて、3倍の鉛、カドミウム、ヒ素を含むたばこもあったという。

 専門家らは、中国国内にたばこに関する強い規制がないことを一因として挙げ、「中国製たばこの輸出は拡大しており、世界的な健康問題となり得る」と警鐘を鳴らしている。(c)AFP
no.1166 記入なし (10/10/11 17:26)

ふ〜・・・やっと落ち着いた感じがする。
昨日、風呂に入り、ご飯を炊いて食べた。ゲップが出るほど食べた。今月に入って始めてご飯を炊いて食べた。やはり、美味しい。

怪我の傷は治りかけている。
風呂に入った時、かさぶたの一部が取れたけど(スパーの買い物袋をかぶせていたけれども・・・)、また粘張性の高い分泌液が出てかさぶたを作っている。傷口を保護しているのだろう。

ここで考えた、ちょっとした傷でも、病気でもすぐに医者だ!、病院だ!、薬だ!っと行動するけれども、この事は依存させられているのだと想う。化膿したら・・・変なばい菌が入ったら・・・等々、恐怖感情に支配されての行動でしょうね。テレビコマーシャルでも、消毒だ何とかのCMで煽っています。
ほっとけば、自己免疫力と自己修復機能が活性化されて治癒するような傷や病気でも、(このような経験は免疫機能の増強に繋がると思う)医者だ!、病院だ!、薬だ!っと、『恐怖心』に基づいた、依存行動だから余計に免疫力を低下させていたのではないだろうか。医者、薬に依存すればするほど、自己免疫力の低下を招き、よりいっそうの依存傾向になる。

そして、薬は副作用があります。自己免疫力を低下させた状態での副作用です。考えてみれば恐ろしいものです。患者をより多く創り出しているシステムが存在するという事が実体験で理解できた。だからといって、医者や病院を否定するわけではありません。必要ですが、過度の依存心、恐怖感情を刺激する内容を交えた医者の説明も、システムの一部という事に気がつくべきですね。
no.1167 記入なし (10/10/12 04:38)

昨日( ゚Д゚)ホスィ かったソフト手に入ったが経こんだ
それは中身が全然違ってた、トゥルクラのNYのケースにストリートオブLAが入ってた。
返品に行くか、もうPS2は買取に出すか考え中。どうしましょう?
no.1168 記入なし (10/10/12 06:44)

今年の天気予報では、台風やハリケーンの大型化と数の増加が言われていました。
しかし、予想に反して数は少ないようですし、大型の物も発生していないようです。
この事は、従来の天気予報モデルでは予想できない気象状況になっているものと推察できるのではないでしょうか。
これからの気候変動はそれぞれの感覚で対処するしかないように想われてくる。
no.1169 記入なし (10/10/12 08:14)

一つ、新たな発見。
右手の傷はかさぶたが覆っています。かさぶたの一部がはがれ、また粘液が分泌されました。2時間ほどほって置いた後、傷を見ると、周囲のかさぶたの上にまで粘液が被さっています。そして、よく見ると、なんと、周囲のかさぶたまで溶かしています。粘液性の分泌液の中に線溶系の成分が含まれているようです。とすると

1 傷が出来て間もない時は、さらさらした奨液性の分泌液で傷の表面を洗い流す。おそらく、この奨液性の分泌物が後から分泌される粘液物から下の細胞を保護するのでしょうね。
2 その後、粘液性の分泌液で傷の表面を保護 → 乾燥したらかさぶたになる。

粘液性の分泌液は線溶系の成分を含んでおり、蛋白質や脂質などを溶かす作用があるようだ。おそらく、この作用で細菌の蛋白質成分を溶かし、殺菌するようではなかろうか。医療的な手当てを受けると、

1 まず、傷の表面を洗う。
2 傷口を消毒する。
3 縫合とが必要ならば処置して、薬剤を添付したガーゼを載せて、空気を遮断する。傷が塞がるまで繰り返す。

医療的処置か・・・なんか、ものすご〜〜〜く、疑問に思えてきた!消毒する時に使う薬剤は当然、傷口の周囲の常在細菌まで殺します。蛋白凝固作用だと想うが、細胞にも悪い影響が出るのは当たり前です。その上に薬剤を塗る。痛めつけた細胞に、また弱らせる物を塗るのです。

小さな傷(そんなに小さくもないけれども)から、驚異的な体内の免疫機構のほんの一部を垣間見、その事実で、現在の医療技術の中身の愚劣さを視たように感じる。
no.1170 記入なし (10/10/12 10:26)

『引越しの挨拶』装い強盗 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-12X779/1.htm

治安が乱れています。今後一層の悪化が予想されます。気をつけましょう。
no.1171 記入なし (10/10/12 14:31)

理論物理学者の井口先生も同感のようです。 http://quasimoto.exblog.jp/13399119/

以前、In Deepサイトの記事ですが、アメリカの有名物理学者が学会を辞めるときの手紙のないようです。重複しますがメモ代わりに。
no.1172 記入なし (10/10/12 14:45)

UFO/エイリアンによる地球侵略のペテン http://tiny4649.blog48.fc2.com/

UFOのニュースが多くなっています。
私的には、この事は一つの大きな流れなのだと考えていますが、影の支配組織は、このことを利用しての人口削減を狙っているようです。
あちらの組織が目指している世界への動きと、本来の時の流れの動きには大筋で同じ道程を辿っていると想っています。紙一重の違いでの180度異なった世界だと感じています。
世界の政治、経済、軍事、人心の動きが活発になってきているようです。あたかも、大きな滝にさしかかった流れのようです。流れ落ちる滝までの距離が長いと緩やかな流れですが、近づくにつれて流れは急になります。其処には大きな渦を巻くような大きな混乱もあることでしょう。

出来るだけ冷静に対処したいものです。
no.1173 記入なし (10/10/12 14:56)

カナダのユニコーン目撃騒動 http://oka-jp.seesaa.net/article/165436203.html

この事が真実だったら凄い事ですね。
伝説の動物といわれているユニコーンが存在していたのですから。そして、今の時期に目撃されたという事です。
no.1174 記入なし (10/10/12 15:06)

食料品価格の上昇 http://rockway.blog.shinobi.jp/

この事はアメリカ一国の話ではありません。地球的規模の天候不順。ロシアでの大規模山火事での小麦の輸出停止処置。経済の停滞による収入の減少。日本も例外ではないのです。世界的食糧生産量の低下は、輸入に頼っている日本を直撃します。

インフレが始まったようです。
no.1175 記入なし (10/10/13 04:28)

穀物不足は生じないとしていた米国農務省が一転して劇的な穀物不足を予測 http://oka-jp.seesaa.net/article/165268714.html
no.1176 記入なし (10/10/13 04:34)

みかんの中にうじが湧く・・・中国 http://oka-jp.seesaa.net/article/165481586.html

不思議な事です。
チャネリングメッセージを思い出します。霊的な経路を遮断された中国では不可解な出来事が頻発しています。
情報統制、農薬の大量使用・・・食べ物ですか!?
no.1177 記入なし (10/10/13 04:43)

白頭山周辺で地震2回・・・朝鮮半島 http://macroanomaly.blogspot.com/

アイスランドの火山噴火や世界各地での火山噴火に伴い、白頭山も注目されていますね。
no.1178 記入なし (10/10/13 05:01)

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/ng-20101012-20101012003/1.htm

この記事は井口先生も取り上げています。
規制のかからない航空燃料による排ガスの害。気流に乗っての広範囲な害ですね。利便性を追及するが故の環境破壊です。
化石燃料の使用を停止して、隠されていると言われているテクノロジーを公開して、新たなシステムネットワークを構築する時ではないかと思いますが。
no.1179 記入なし (10/10/13 06:06)

国家2種、司法書士
現在、短大の1年生なんですが国家2種か司法書士、どちらを目指すかで悩んでいます。どんな意見でもいいですのでお願いします。あと、比較するのは難しいと思いますが試験の難易度は国2(短大卒程度)>司法書士(高卒程度)ですよね?
no.1180 記入なし (10/10/13 06:55)

地震予測 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1541.html

防災意識は持っているほうがいいと想う。
イザ!という時のために、水、食糧の備蓄は必要です。
no.1181 記入なし (10/10/13 07:08)

日本航空の強制退職問題 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101012/biz1010122102031-n1.htm

色々と考えさせられることが出てきていますね。
no.1182 記入なし (10/10/13 08:53)

カリフォルニアは中国に売却!? http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/32062584.html

前々からカリフォルニアの財政は破綻している、という事が言われていましたがね、とうとうですか?
no.1183 記入なし (10/10/13 13:08)

三峡ダムって大丈夫か? http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201010120001/

何かと話題に上っているようですね。しかし、中国はスケールが桁違いですね。
今、世界中で買い物をしている中国人の買い方も桁外れらしいし、カリフォルニアを買収するかもしれないという噂もね。カリフォルニアの総生産は世界の上位に位置すると何かで読んだな。ひとつの国レベルを買うという事になるのですよね。
no.1184 記入なし (10/10/13 14:10)

小惑星が地球の直近を通過 http://macroanomaly.blogspot.com/2010/10/blog-post_13.html

3個目でしたっけ? なんか宇宙では騒がしくなってきているようです。 星間雲に近づいているという噂もあるし、11月? には突入すという噂もありますね。まあ〜いつもの噂ですが・・・。
no.1185 記入なし (10/10/13 17:04)

1180さん

ご自身でスレを書く方が的確かと思いますよ。
余計なお世話かも知れませんが・・・。
no.1186 記入なし (10/10/13 17:15)

岡山でザリガニが異常発生 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51774910.html

自然の中では色々な変化があるようです。
no.1187 記入なし (10/10/13 17:22)

熊も暴れています。 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/sankei-snk20101013082/1.htm

冬眠する間の脂肪を蓄えるために食料を探しているのでしょうね。(地震の発生前の地磁気の変化で興奮しているのかも・・・いや、その両方の相乗効果かも・・・)
人類にテリトリーを侵略され、食糧不足となり人家まで降りてこなければならなくなっているのです。そして害獣として処分されるかわいそうな動物たち。そのうち人類も報いを受けることでしょうね。
no.1188 記入なし (10/10/13 17:28)

>no.1180試験の難易度は国2(短大卒程度)
難易度は大卒程度だろ、受験資格は短大卒だが、
現在、就職難で、公務員の人気が高まっている。
従って4年制大学の法学部クラスが受けるテストだよ。
最初から狙うんであれば、大学に進むべきであった。

>司法書士(高卒程度)ですよね?
受験資格はないはずだが、公務員と違い受かっても、就職先は
自分で探さねばならない。
いわゆる代書屋さんで、お客さんの言い分を聞いて、役所の申請書類を
書く職業だ。接客業だから対人関係がよくないと務まらない。

で、短大の学部は法学部なのかね?
no.1189 記入なし (10/10/13 17:37)

羊頭狗肉 http://www.asahi.com/national/update/1013/TKY201010130524.html

今の世の中どれほどの羊頭狗肉があることでしょうか。
no.1190 記入なし (10/10/14 04:36)

鹿児島地方気象台は13日、鹿児島市・桜島(1117メートル)の噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げた。

 桜島の昭和火口では同日午後9時39分に爆発的噴火が発生し、大きな噴石が4合目まで飛散するなど火山活動が活発化している。
no.1191 記入なし (10/10/14 04:40)

アメリカの中間層の生活水準が岩が崩れ落ちる様に悪化する27の兆候。 http://blog.chemblog.oops.jp/

アメリカ国内の状況は切迫してきているようです。それに伴い日本国内の状況も悪化してきています。株式相場の好景気に騙されないようにしなければならないでしょうね。操作されていると想われる。
no.1192 記入なし (10/10/14 05:07)

ヤスの備忘録 http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

まだまだ、人類の迷走は続くようです。が、個人個人の迷走は終着点が観えてきているのではないかと想う。その個人の意識が集まっての集合意識だから、個人の迷走が終わった意識から、新たな世界のプランニングを集合意識に組み込んでゆければ現実の世界の迷走も落ち着いてくると想う。意識が現実を創るのだから、ネガティブな内容の意識をポジティブな内容の意識で中和できればいいですね。そして、ポジティブな内容の意識が優勢になれば現実世界が変わるね。
no.1193 記入なし (10/10/14 06:04)

南米チリの鉱山落盤事故33名全員救出活動。これはいくらクールな自分でも感動に値する出来事ですね。これがもし日本でも同様なこと起きれば日本国民全員感情移入して感涙できるかな!?。
no.1194 深紅仙女針者 (10/10/14 06:19)

>深紅仙女針者さん
ありがとうございます。

私も同感です。チリの人々の潜在意識は一つにまとまったのではないでしょうか。海外の支援者の意識も。
no.1195 記入なし (10/10/14 06:48)

決断し、動き出すためには http://ameblo.jp/moca0805/entry-10661203282.html

私は無職になる時、誰にも相談せず、一月ばかり自分自身で考えて辞表を出した。
無職に為ってから、辞職したことを後悔した事がない。やはり、自分にとっては最良の決断だったのでしょう。
決断は難しい物です。決断して行動する。このとき、自分以外の人のアドバイスを受けることも参考になりますが、決断するという事、そして、行動するという事は自己責任ですから、後で後悔しないようにしなければならないと想う。他の人に頭を預けて、その判断に従っていると、責任転嫁して、邪な想いに駆られると思います。『あいつのせいで!』っとね。
人生は決断の連続です。そのことは自分で訓練しているのだと想う。この事を考えるたびに、巷の宗教の信者さんたちの行動原理は何か? と想います。
no.1196 記入なし (10/10/14 07:09)

人を健康にしないビジネス医療は、もう要らない http://anticapitalism.blog107.fc2.com/blog-entry-84.html

無職になって実感しています。
無職になって風邪一つ引かない。虫歯が痛むぐらいでした。そして、皿が割れてついた傷。この怪我でも大いに学べました。医療と言う名の行為に隠されたものが少し見えてきました。傷の方は瘡蓋が出来て放置です。怪我をしてから1週間です。
no.1197 記入なし (10/10/14 11:13)

「ワープ ザ コロニー オブ キッドニー」

夢の中で出てきたキーワード。意味不明、後ほど調べよう。
no.1198 記入なし (10/10/15 01:41)

10.13 ニューヨークUFO騒動 http://oka-jp.seesaa.net/article/165677789.html

さて・・・本物か、贋物か!?
no.1199 記入なし (10/10/15 02:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています