一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1655.html

高い予想確率のマイナスイオンさんですが、今度の予想は14日のようですね。
14日、18日と危険日は続きますね。
しかし、福島原発は大変な事になっています。レベル7に格上げ!今更ね〜。事故当初からわかっていたことらしいですが、隠蔽に次ぐ隠蔽でで『安全だ』という壊れたレコードのように繰り返し、多くの国民を被爆させています。『直ちに健康被害はない』まあ〜それはそうでしょうが、5年後10年後は癌が発症します。旧ソ連のチェルノブイリでも、事故後5〜10年で人口統計が大きく落ち込んでいるらしいです。それに、日本の避難基準はチェルノブイリの基準の4倍という事らしいです。この事は、自民党政権からの継続ですから、やはり、大戦後の政策は日本人の抹殺にあったのでしょうね。絞れるだけ絞って、役に立たなくなると、効果的な抹殺を行う。今の場合は、世界中に恐怖と不安を与える原発事故であり、終末思想の刷り込みに利用しているのでしょうかね。マイッタモノデス・・・。
no.2500 記入なし (11/04/12 14:14)

私は自分の寿命が知りたい。どうすれば分かるのだろう。
no.2501 記入なし (11/04/12 14:18)

これだけ頻繁に揺られ続けると、原発も堪ったものではないでしょうね。
原発は配管のお化け屋敷といわれるほど、配管が通っています。そして、常時ゆらゆら、時にはドスンと揺れるのです。東電は外部電力は大丈夫といっていますが、外部電力が大丈夫でも、施設内の配管の異状、原子炉内の状況を推測すると、大丈夫という事は安易に言えないものではないかと想う。それに、事故以来の情報の隠蔽、嘘という前科がありますからね。
炉心内の燃料棒が崩れ落ちていて、その容が地震により変わる。そして再臨界ですか・・・!?ぶすぶすと再臨界・・・収まる・・・というのを繰り返し、何十年と放射能と熱を出し続ける。出している間は冷やすしかない。熱と放射能が出ているから、容易に近づけない。さてさて、政府、東電はどのような対策を採るのでしょうかね。もたもたしていると、諸外国が割り込んできて、木っ端微塵に吹っ飛ばす事になるか、燃やしてしまうか!?どう転んでも、関東以北の土地は数十年から数百年は使い物にならなくなることでしょうね。

なんか、菅政権は大臣を増やしたり参与を増やしたりと、お仲間を増やす事にかかりっきりになっているようです。責任転嫁できる人を増やしているのでしょうね。税金で!パフォーマンスはそれくらいにして、実働していただきたい物です。と、いってももはや手遅れの状態でしょうね。
no.2502 記入なし (11/04/12 16:10)

東海アマさんのツイッターに、このようなコメントがあった。

「小林朝夫氏宅に国の役人が押しかけてるらしい。警察庁のHP言論弾圧か? 寺内貫太郎を呼ばないと。オレンチにも来るかも 」

嘘か、真かは解らんが(取締りが激しくなると、そのうちネット上で話題に為る事でしょうね)、溜まらんよな〜まったく。
注意喚起している人を取り締まり、デマを流している政治家、マスコミを野放しにしている。取り締まる役人も左翼系か、それとも、仕事だから動いているだけか!?
まったく、今の政権下では、強盗が警察をしているような物ですね。
no.2503 記入なし (11/04/12 16:40)

震度速報
2011/04/12 16:16 発表
地震発生時刻 2011年04月12日 16時14分
震度4 長野県北部 

長野県で、現時点(16:50)までで12回も揺れています。群発地震と考えてよいと思う。福島県ばかり目がいっているが、火山活の活発化にも注意を払わなければ為らない。その時に備えての準備も。
no.2504 記入なし (11/04/12 16:51)

J-CIA情報 東電の嘘

<とある科学のPh.D.(ポリグラフ)さんより>
いつものことですが、また東電が嘘ついてますね。

「放出総量については、評価中で公表段階にないとした」(東京電力の松本純一原子力・立地本部長代理)とありますが、評価なんて1日あれば十分できるでしょうに。

SPEEDIにより、風の流れの予測等を使って、「原発で1ベクレルの放射線源がX日にどこから漏れた場合、場所Aでどれだけの放射線源が降ってくるか」を15分程度で予測できるようです。

これを逆に使えば、何地点かの降下してきた放射線源の量とSPEEDIの予測を使って、放出総量なんて簡単に求められるでしょうが。精度が低くてもいいのであれば、線量計で計測された線量を積分したものを線源量の代わりに使えなくもないです。ネットで推定値をばらされる前に、自分たちで公表した方が風当たりが弱まると思いますよ?

あ、これから何年も線源が放出されるから、永遠に評価中なのですか、そうですか。(笑)
no.2505 記入なし (11/04/12 17:16)

ニニギさん情報(東海アマさんの掲示板より引用)

昨夜から今朝にかけて新たな地震の変化が出てきました。
東日本大地震の余震に紛れ込んで、新たな地殻変動を示す地震が発生しております。
地震はその震源域を分けて3ヶ所あります。
まずは3ヶ所の大きめの地震を整理してみましょう。

茨城県北部の内陸部地震

12日  0時21分。    M4.8  震源の深さ20キロ
11日 20時42分。    M5.9  震源の深さ10キロ
11日 10時23分。    M3.7  震源の深さ10キロ

千葉県東方沖の地震

12日 10時23分。    M4.3  震源の深さ20キロ
12日  8時08分。    M6.3  震源の深さ30キロ

長野県北部の地震(新潟県中越地方も含む)

12日  8時24分。    M3.9  震源の深さ20キロ
12日  7時32分。    M4.5  震源の深さ20キロ
12日  7時26分。    M5.5  震源の深さ20キロ
12日  1時23分。    M2.6  震源の深さ20キロ新潟県中越地方
11日 22時46分。    M3.8  進減の深さ20キロ

上記の地震は今回の東日本地震とは直接関係しない別の地殻変動から起こっているものと思われます。
まず茨城県内陸部の地震は、太平洋プレートが動いて起こった今回の東日本地震とは別のフィリピン海プレートに関係した地域です。
東海3連続地震の最初のトリガーとなる地震の可能性があります。
300年前の安政の3連続地震は最初の茨城県を震源とするM7クラスの地震の後24時間くらいで東海地震、東南海地震が連続して起こりました。
その上東海地震は300年周期、三陸沖地震は1000年周期で、三陸沖地震は東海3連続地震と同時に起こってます。これは太平洋から押し上げるプレートとして、太平洋プレートもフィリピン海プレートも同じ動きをしてるからです。
そう言った意味で、三陸沖地震として今回起こった東日本地震に続き東海3連続地震は避けられない状況である事は確かです。
その始まりを示す富士川断層の地震は先月3月15日に富士宮でM6.4の震度6強の地震が起こってます。これが始まりの合図です。
そして今回の茨城県での地震を考慮すると、東海地震、東南海地震の発生する可能性は非常に高まってきたと判断しております。
その上、千葉県東方沖の地震が発生し、ここは太平洋プレートとフィリピン海プレートの接点でもあります。しかし固着域ではないので、大地震になる事はありませんが、フィリピン海プレートが動き出した兆候とも言えます。
先日来千葉県の方からスロースリップのような現象の報告を受けております。地面が動いている様な感じだと。これはスロースリップと言われる低周波地震です。地殻が柔らかい所はこの様な形で大地震がゆっくりした動きとなる場合があります。
また神奈川県横浜では新たに液状化現象が先日起こってます。
確実にフィリピン海プレートが動き出したと言えましょう。
次に巨大地震を起すのは、このプレートの固着域、駿河湾です。
東海地震の規模は今回の東日本地震を上回る事が想定出来ます。
津波は30mを超える所も考えられます。
厳重な警戒をお願いします。
まずは津波の避難を想定して準備して下さい。
浜岡原発の対策も忘れないように。

話しは変わり、昨夜から長野県北部を震源とする地震も活発化しております。
これは以前から言ってます日本を分断する静岡糸魚川構造線、ホッサマグナに関係してると思います。東日本の地盤が大きく揺れ動いてる中、この構造線自体がずれる可能性があります。
構造線の南端が東海地震の震源域ですので、北の端も動く可能性があります。
そうなると富山県、新潟県の北陸地方を震源とする直下型断層地震も考えられます。中越から富山にかけての北陸地方も注意が必要です。ただ東海地震のように切羽詰まった状況とはまだ判断しかねます。
注意をする段階です。
no.2506 記入なし (11/04/12 19:16)

日本は終わってるね 笑

武山さんもお怒りです http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-476e.html

国の機関の横の連携はないのでしょうね。まず原発ありきですか!?災害等の事故は総て想定外!なんともはや・・・汗
no.2507 記入なし (11/04/12 19:22)

ケムログ http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20110412

日本と海外の放射能に対する考え方は大きな差があります。
福島原発の放射能の放出は続いています。海洋汚染も続いています。空気と海水に放射能を撒き散らしているのです。放射性ヨウ素は半減期が短く、すぐに消滅するかに考えがちですが、継続して放出されていると、ある一定の濃度になると、その濃度を維持する事になります。そうなると、世界中の空を汚染する事になるのです。また、プルトニウムという問題もあります。MOX燃料を使っているのです。プルトニウムのチリを吸い込むと、肺に沈着して、生きている限り放射能を出す事になり、肺がんの危険性が一気に高まります。

旧ソ連がチェルノブイリ事故後5年で崩壊したのと同じように、日本も崩壊せざる得ないでしょうね。放浪の民と化す日本人ですから・・・。
まあ〜その前に日本という国が沈没する事になるかもしれませんがね。この場合、沈没とは、日本国土の沈没も含み、また、日本が消滅する事による世界経済の沈没も意味します。影の支配組織はこのような意図があったのでしょうかね。これならば、日本は本当に骨までしょぶられて捨てられることになりますね。徹底的に利用され、その消滅まで利用されるのですから。
no.2508 記入なし (11/04/12 19:54)

黄金の金玉の玉蔵翁初め、多くのプロガーが『逃げろ』という事をいっています。日本では逃げ場はありません。沖縄にでも逃げますか!?北海道の北部にでも逃げますか!?風向きによって、日本全土に拡散するのです。気象状況を気にしながらの移動は疲れますよ。お金があれば別ですがね。
外国人の方は、お金持ちの方は、海外に逃げる場所を確保できる方は、一刻も早く逃げてください。
日本人や日本と運命を共にしようと考えている方は、腹を括りましょう。
奇跡は起きます。
ひふみ神示で云われるところの、『助けなければ為らない者は、どこにいても助けるし、殺さなならぬ者は、どこに逃げても殺さなならん』ですよ。新たな世界に行くことが出来る人達は、いくことができます。その反対も然り。良いではないですか。現状では、日本に寄生してきた下っ端の寄生虫らが大挙して国外退避しているのです。チリ一つ残さずに掃除されるのですから(掃除は始まっているけれども)、この期に及んでジタバタしない事も選択肢の一つだと思う。
どってことはない!慌てず、騒がず、取り乱さず・・・。
no.2509 記入なし (11/04/13 05:47)

二階堂さん情報

二号機、容器が建屋の中で傾いてるよね。米軍にバレてますよ(笑)

二号機、今吹いている、釜の底に全部落ちて、臨界を起している。
・・・
隠蔽に次ぐ隠蔽。
政府発表と異なる情報はデマで取り締まる!
なんともはや、左翼政権はどうしようもないですね。
no.2510 記入なし (11/04/13 08:31)

さてはてメモ帳 http://satehate.exblog.jp/16182282/

福島第1原発1号機の事が注目されていますが、二階堂さんの情報が正しければ、2号機も相当危ない状態に為っているのでは!?

レベル7。
『大丈夫だ』『安全だ』・・・隠蔽と誤魔化しで多くの国民を被爆させた民主党政権。政治家の舌は何枚備わっているのか!?
no.2511 記入なし (11/04/13 09:10)

毎日新聞より

東日本大震災の4日後に原子炉建屋が爆発で大破した東京電力福島第1原発4号機で、使用済み燃料プールの水温が90度まで上昇していることが13日、東電の調べで分かった。付近の放射線量も毎時84ミリシーベルトと極めて高い。通常は、プールわきを普段着で歩くことができる0.0001ミリシーベルトだ。冷却水の注入は、プールの水があふれないよう蒸発分の補充にとどまるため、十分な冷却ができないという「ジレンマ」が改めて浮き彫りになった。

4号機のプールには1331体の燃料集合体がある。このうち548体は炉内工事のため全量を取り出したもので、通常の使用済みの燃料棒に比べ、高い熱を放出する可能性がある。燃料の余熱でプールが沸騰し、露出した燃料棒が過熱して被覆管が水と反応。水素が発生して爆発したとみられる。コンクリート圧送車で水を補給後、燃料棒の露出は収まったとされていた。

東電は12日、燃料棒の損傷度を調べるためプールの水を遠隔操作で採取した。この時、水温が90度と判明。爆発前日の84度を上回った。また、プールの約6メートル上空で通常の10万倍以上となる高い放射線量を計測した。燃料は水に覆われ、露出していなかったという。高線量の原因について、東電は「プール内の燃料の損傷か、圧力容器内の物質が出た可能性などが考えられる」と推測し、放射性物質の成分を分析している。

現在、圧送車を使ってプールを冷やすための水を補給しているが、その量を増やせば、放射性物質に汚染された水があふれて対応が難しくなる。一方、余熱で蒸発した分だけを補給する現状では沸騰は避けられない。東電の松本純一原子力・立地本部長代理は「(海水で冷やす)通常の循環冷却装置を早く復旧させたいが、建屋内の放射線量が高く作業ができない」と話す。【山田大輔】
no.2512 記入なし (11/04/13 12:28)

これで、1〜4号機までの異状が出てきましたね。
その中で、一つでもはじけると作業員は退避しなければならないから、ドミノ倒しのようにはじけることでしょうね。
継続的に揺れている地震の影響もあるし、放射能の影響もある。
no.2513 記入なし (11/04/13 12:30)

地震発生日時: 2011/04/12 16:13:33
震源地: 山梨県中・西部
震源の深さ: 240km
マグニチュード: M6.1
最大震度: 不明

昨日、気象庁では記録されない地震が甲府であったようですね。
人は揺れている感じはあったようですが・・・。
なんか不気味な地震です。
no.2514 記入なし (11/04/13 14:30)

文部科学省は12日、東京電力福島第1原発の30キロ圏外で、福島県内の土壌や植物から微量の放射性ストロンチウムを検出したと発表した。今回の事故を受けた調査でストロンチウムの検出は初。ストロンチウムの濃度限度について法令に基準値はないが、同省は「極めて少ない量で、健康に影響はない」と説明している。専門家は蓄積した場合の健康影響を懸念、分布の本格調査が必要だ。

ストロンチウムはカルシウムに似た性質があり、体内に入ると骨に取り込まれやすい。内部被ばくではガンマ線よりも危険度が高いとされるベータ線を出し続け、骨のがんや白血病の原因になる恐れがあると考えられている。土壌では、空間放射線量の高かった福島県浪江町と飯館村の計3カ所を調べ、ストロンチウム89は1キログラム当たり13〜260ベクレル、ストロンチウム90は同3・3〜32ベクレルだった。

ストロンチウム
 原子番号38の元素。放射性のストロンチウム90はウランが核分裂するとでき、半減期は約29年。カルシウムと似た性質があるため、体内に入ると骨などに蓄積し、骨のがんや白血病を引き起こす恐れがある。野菜などが取り込んだものや、牧草を経て牛乳に含まれたものが体内に入ることがある。チェルノブイリ原発事故や核実験などでも飛散し、問題となった。ストロンチウム90が分解してできるイットリウム90も強力な放射線を出す。産経新聞より

・・・同省は「極めて少ない量で、健康に影響はない」と説明している。

って、自然界では遊離した形では存在しないはずですよね。検出される事事態が異常な事であり、核反応が起きている事の証明であり、核汚染が広がっている事の証明です。そして半減期が29年。30キロ圏外で検出。本当にとんでもないデマ情報ですよね。
なんだかな〜という感じですね。欺瞞と隠蔽で塗り固められた世界ですね。やはり、リセットは必要ですね。
no.2515 記入なし (11/04/13 17:09)

レベル7。

事故当時から爆発的に放射能が出ていたのですよね。
しかし、発表される周辺のモリタリングの計測値は、そのようなデーターを示していなかったのですよね。という事は、
事故当初からデーターの捏造が行われていたという事でしょうか!?
それとも、計測機器がだめになって、復帰した後のデーターを出していたのでしょうか?
それとも、事故前からシナリオどおりのデーターを準備していて、出すということをしていたのでしょうか!?

色々と疑問点が噴出することでしょうね。また、ロシアやフランスがレベル7は大げさというコメントを発表しているようですが、レベル認定は、放出された放射能の量によって決定されるはずですよね。大げさも何もないとおもう。要は、原発推進国による原発擁護の姿勢だと云う事がわかるだけですね。どこの国も、お偉いさん方は、下々の人の暮らしなど関心がないのでしょうね。
no.2516 記入なし (11/04/14 06:26)

今日から危険期間に入りましたね。
4月14日、18日、22日、27日・・・と。
4月14日14時14分。
上から読んでも、下から読んでも同じ。昨夜、ふと感じたことだが、私以外でも不審に感じている人がいるようです。
18日は満月ですね。22日と27日は沖縄の祈り人さんが危険日として注意喚起をしているようです。

備えあれば 愁いなし!
出来うる限りの準備をして、後はのんびりと過ごそう。
no.2517 記入なし (11/04/14 06:46)

マスコミもようやく情報を発信するようになってきているようです。

読売新聞より
東日本大震災の震源域の東側で、マグニチュード(M)8級の巨大地震が発生する可能性が高いとして、複数の研究機関が分析を進めている。

日本海溝の東側で海のプレート(岩板)が引っ張られる力が強くなっているためで、早ければ1か月以内に津波を伴う地震が再来する危険がある。

M9・0の東日本大震災は、押し合っていた海のプレートと陸のプレートの境界面が破壊されて起きた。そのため周辺の地殻にかかる力が変化し、東日本全体で地震が誘発されている。

京都大防災研究所の遠田晋次准教授(地震地質学)は全地球測位システム(GPS)の測定データから、海のプレート内部で引っ張られる力が強くなっていることを突き止めた。明治三陸地震(1896年)の37年後、昭和三陸地震を起こしたメカニズムと共通しているという。「今、昭和三陸規模の地震が起きると、仙台市で10メートルの津波が押し寄せる計算になる」と言う。
no.2518 記入なし (11/04/14 07:06)

原子力産業界は、情報統制している・・・!?http://tiny4649.blog48.fc2.com/blog-entry-68.html

海外の記事を紹介しているプログですが、日本は全体的に『狂』の中にいるようです。
怖いもの、都合の悪い物はみなかった事にしよう、聴かなかった事にしよう、無かった事にしよう・・・良い意味でも、悪い意味でも国民性でしょうね。政府の首脳自体が『狂』の中にいて、ダチョウのように、普段はパフォーマンに忙しく騒いでいても怖いもの、都合の悪い物が見えてくると“頭を穴の中や砂の中に入れてみないようにしている”状態ですね。

現在、何が起きているのか、どういう状況なのかが見えてきませんね。
福島原発が爆発した。放射能が飛び散った・・・東電、政府、マスコミはデマを流している・・・。
何が真実であり、何がそうでないのかをしっかりと探し、見極めなければならないと思う。が、そうしたからといってどうなる物でもない。状況は悪化しても良くならないでしょうね。多くの国民が気付くまで。
no.2519 記入なし (11/04/14 08:39)

いつまで隠し通せるやら!?
その間にも、被爆者は増え続けています。被爆程度も深くなってきています。福島の学校は休校にはなっていないようです。未来を背負う子供たちが何の防護も無く、学んでいるのでしょうね。多くの子供たちは将来苦しむ事になるでしょうね。その時には、倭人の遺伝子が覚醒した子供たちの中から、放射線の害を除去出来る波動原理の治療器を開発して貰いたいものです。人間の体の各部分の波動は異なります。細胞の種類やその臓器の機能によって異なってきます。甲状腺がんでは、甲状腺の細胞の波動に適した治療法があると思う。お金の亡者どもの犠牲によって、多くの子供たちが苦しみを味わうのです。悲しい現実です。

ところで、二階堂情報ですが

二号機は、傾いて穴空いて、燃料落ちてる。某民主党閣僚予定者曰く

「本丸は二号機。バレるとまずい。話をそらそう」

となっている。いい加減だよな。
no.2520 記入なし (11/04/14 11:49)

阿修羅 http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/243.html

東電が3号機圧力容器爆発(の可能性)を示唆した。

一部抜粋

この記事、実はすごいことが書かれています。

「高線量の原因について、東電は「プール内の燃料の損傷か、圧力容器内の物質が出た可能性などが考えられる」と推測し、放射性物質の成分を分析している。」

「圧力容器内の物質が出た可能性」とは、どういうことなのでしょう?
4号機は定期点検中で、圧力容器は空だったはずです。
圧量容器内の極めて高い放射性物質が出た可能性とは?
それは14日の3号機の爆発によって核燃料が4号機建屋まで飛んでいったということになります。
引用終わり

この事は他の方も、他の掲示板で指摘していましたね。
3号機の爆発で原子炉が破壊され、炉心の燃料棒が四散したのではないか?と。そうなると、海にも、3号機周辺にも四散しているから燃料棒のMOX燃料から出される放射能はそこいら中から放出されている事になります。どおりで、福島原発周辺の高濃度の放射能の理由がわかりますね。そして、屋外で常時放出されているわけですから、チェルノブイリの事故と比較する事は出来なくなりますね。レベル8(ないけど)以上の事故になります。そして、東電の放射線測定機器はどうなのでしょうか!?どうでも良い飾りの機器を設置しているのでしょうか!?それとも、測定値の改竄・隠蔽を行っているのでしょうか!?海外の記事はこの事を指摘していますね。また、市販されているガイガーカウンターはどれだけの精度なのでしょうか!?副島さんグループは福島まで行って安全宣言を出しているようですが、そもそも、測定している機器の精度が信頼できるもの出るかが問題になって来ます。

現在では、政府は復興計画に力を入れているようですが、福島の現場では懸命な作業が続いています。おそらく、3号機の燃料棒が四散しているとしたならば、駄目でしょうね。駄目でも冷やさなければ被害が拡大する・・・。とんでもない状況です。
no.2521 記入なし (11/04/14 13:09)

政府や東電は隠蔽、改竄を繰り返しているようですが、時間の加速、隠されている事に光が当たり、白日の下に晒される。この事を理解できないのでしょうか。自己保身とお金。我良しの典型が道化の舞として映し出されているのだと思う。どんなに隠しても、あちら、こちらからほころび始めています。総てが明るみに為った時の政府、東電の行動をしっかりと見る必要があります。この事は、反面教師なのです。嗤うべきものではないし、過度な批判も慎まなければならないと思う。批判するより、どのようにすれば、被災者、被災地の復興に力になれるかを考えるべきことです。国会議事堂内の魑魅魍魎共の動きに一喜一憂する時ではないと言うことです。魑魅魍魎共は、それなりにふさわしい世界に逝く事になります。この世界で一時の快を貪って、長きに渡る苦の世界に逝く事になるのです。

新たな世界を築くことが先決であり、その世界に近づけば近づくほど、新たな世界に相応しくないものは淘汰されてゆきます。

私的には2010年から本格的に始まると感じていましたが、昨年の今頃はメキシコ湾原油流出事故(テロ?)で大騒ぎをしていたのです。対岸の火事視していただけなのですね。昨年も大きな動きはありました。そうのような意味では、昨年から本格的に始まったと考えてもよさそうです。そして、今日本で・・・!?

日本の浄化は凄まじい物になることでしょうね。
これでもか!という位の災害が訪れる事でしょう。それらの災害は気付きを促しているのです。多くの人が気付き、改めると、大難が小難、無難になりますが、気付きもせず、ただただ災害なくなれば良いというような我良しの考えで、祈るだけでは、試練は続くことでしょうね。個人的な人生を振り返る、日本という集団の軌跡を振り返る、人類という集団の軌跡を振り返る・・・。自然と調和してきたかどうか、他の生物と調和してきたかどうか・・・新たな世界では調和と言うものが大切になるようです。我良しではなく、人間ばかりでもなく、他の生物、山川野原との関係を考えられることが大事になってきますね。
no.2522 記入なし (11/04/14 13:53)

二階堂情報

枝野の嫁と子供が震災後、シンガポールにいるという。日本人社会は「枝野はあんなこと言っているけど、やっぱり危険なんだ!」と大騒ぎ。「こっちではすごい話題になってますよ(シンガポール地元民)」という。どっちにしろ、枝野民主党は信用されてないって事だ。

・・・あとは週刊誌に任せました。新聞でもいけますね。これで民主党政権は完全終了した。「枝野はがんばっている」なんていうバカがいたが、あんなもの、原稿を棒読みしているだけだ。家に帰ったとか帰ってないとかつまらない報道もあったな・・・まだ生きて至れるだけ御の字じゃないか。人殺し総理の右腕なんだから。
no.2523 記入なし (11/04/15 05:28)

二階堂情報

1号機はどうせ燃料もほとんど下に落ちてる。2号機はおそらく再臨界中。3号機はmoxが散らばった。4号機は・・・使用前燃料が散らばってる。温度もアテにならん。容器も壊れてる(当たり前)。ウソばっかりだよな。何で本当の事いわないのかね。バレてるのに。マスコミの中にも知っている奴がいるのに、出さない。この国はシナとか朝鮮よりひどいんじゃないか?ま、庶民なんてどこでもその程度の扱いなんだろうけどな。俺は情報の仕事やってて、本当に良かったよ。

以下はうちのメンバーへの業務連絡なので気にしないでください。食いたい奴は好きに食えばいいんだから。俺は食いたくないけど・・・。なぜなら、本当の情報が隠されているし、「風評」なんていっているが、事実、汚染されているからだ。リスクは避けるのが情報マンの基本。他にあるのにわざわざ汚染地域のモノを食う必要はない。

【メンバーに業務連絡】本日、第2回避難勧告(準命令)を発令。期間は7月上旬までとする。以下、当サイトが独自に仕入れた情報(メンバーはルートわかってるね)によって区分けされている汚染地域一覧。この地域を避けることが望ましい。

第1汚染地域・・・福島県

第2汚染地域・・・茨城県

第3汚染地域・・・山形県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都

第4汚染地域・・・岩手県、群馬県

第5汚染地域・・・神奈川県

・関西以西への避難命令は解除するが、30歳未満の男女においては、福島第一原発から半径150キロ以内の生活ならびに、上記汚染地域で作られたすべての農畜産物、海産物等の摂取を禁ずる。政府がいいといってようがなんだろうがすべて禁止。

・青森から静岡の太平洋沿岸、近海モノの魚貝類、回遊しているマグロ、食物連鎖の頂点にいるもの(アンコウなど)の摂取を今後5年間とりあえず禁止する。(注1・安全な場所で養殖されたマグロはこの限りでない) (注2・魚類の摂取禁止は生体濃縮を恐れての理由。)

・第1〜第3汚染地域においては水道水の摂取、食品への使用もあわせて禁ずるものとする。(シャワーは可)

・東京に残るメンバーは、2,3ヶ月程度分の水の備蓄を命ずる。

・金町浄水場は放射能の降下が続く場合、雨天時は川の水の摂取制限をすることになっている(東京都発表)。そして、金町浄水場は、都民1日分の水しかない。ということはつまり・・・

→梅雨時期に給水車になる恐れがある(東京都幹部も把握済み:他府県は不明)。飲料水だけではなく、最悪のケースを考えて生活用水、タンク等も確保のこと。
no.2524 記入なし (11/04/15 05:31)

色々な情報が溢れかえっています。
どれを選択するかは、それぞれの問題です。
no.2525 記入なし (11/04/15 05:32)

なんか、鼻出血が話題になっているようです。
鼻血の症状が出る人が増えているようです。
放射能の影響でしょうね。各自注意を!!!
no.2526 記入なし (11/04/15 05:39)

東海アマさんの掲示板ですが、非常に興味深いないようですね。
政府はデマということを言って取り締まる対象にするかもしれないが、私は、政府自体がデマを流しているとおもう。二階堂さんの情報が正しければ、枝野幹事長の家族はとっくに日本から逃げ出しているのですよ。そうすると、他の政治家の家族親族もそうでしょうね。
お金持ちが逃げ出すのは解りますが、『大丈夫だ、安全だ』といっている連中の家族が逃げ出すのはいかがなものか!?

投稿者:幸子(凡人)  投稿日:2011年 4月14日(木)22時13分44秒  返信・引用 編集済  
   福島原発から飛散した変異型元素のセシウム134は、セシウム133が反中性子を捕獲した変異型の未知の元素。
β崩壊して普通のセシウム134に変化しますが、その際、反ガンマ線を放出します。
この反ガンマ線は、普通の元素のガンマ崩壊時のガンマ線の1万〜1億倍の熱エネルギーを有し、
3月28日に、太陽から飛来した未知の粒子(エネルギー波)で更にセシウム134自体が変異して、破壊力がまた1万〜1億倍に増強されています。
即ち、内部被爆した場合、通常のガンマ崩壊のガンマ線の1億〜1兆倍の熱エネルギーを持って、細胞中の染色体(DNA)を損傷します。取り分け、脳と心臓の細胞を直接破壊します。
たった数個の原子の反ガンマ線(数値上は0マイクロシーベルト)で内部被爆し、大量の鼻血と心臓発作が起き、数日から一週間で死亡します。
既に、この変異型セシウム134は、4月1日までには、地球全土に飛散してしまっています。
一部、光生命体が防護・除去した者を除き、69億人の人類全てが吸引してしまった可能性が在ります。
原発推進・容認者は、自分とその家族を含め、既に69億人を殺してしまったのです。
no.2527 記入なし (11/04/15 05:53)

J−CIA情報(二階堂さんの姉妹プログ)

<docomoアドレスさんより>初めまして。福島県に住む者です。自分は教師なのですが、本教え子が原発で作業をしていて、本日帰ってきたのですが、今現在、80%の確率で原発が爆発するそうです。「後に上がるか下がるかは分かりませんが逃げる準備だけは行ってて下さい」と言われました。

(コメント)おそらく2号機だと思います。政府原発担当大臣もそういってます。「2号機が本ヤマだ」と。

いまや、あとは東京さえ守れればどうなろうとどうでもいいんですが・・・どうせあの地域はおしまいですし。ちなみに読者の皆さん、この投稿は、docomoアドレスから来てるんです。ということは、本当ですよ。
no.2528 記入なし (11/04/15 05:58)

在日米軍の動きが活発化しているようですね。
とすると、陰謀論的には、ちかじか何かが起きそうですね。笑
福島の地震の震源地をマップしている人がいるが、直線状に震源地が並んでいますね。陰謀論的ではあるがね。要注意ですね。

在日米海軍司令部が佐世保に移転? 相次ぐ横須賀配備艦寄港 
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110414/04.shtml 

米艦船の動向を監視している市民団体リムピースの篠崎正人編集委員は、関東の米軍人家族らが退避するのを米軍が支援しているとして、在日米海軍の中枢である司令部についても「一部機能が佐世保に移転する可能性がある」と指摘する。
no.2529 記入なし (11/04/15 07:08)

原発に詳しい人の生活態度  http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/abee04d031c6dcd74bd089448c85d8ce

詳しいからこそ、ぎりぎりまで東京にいて見極めたい。
プロフェッショナルな心意気ですね。
no.2530 記入なし (11/04/15 09:08)

渦 http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20110413

南米大西洋側に巨大な渦が発生しているようです。科学者は説明できないようですね。
大西洋といえば、メキシコ湾原油流出事故(テロ?)により、潮流異状が生きている海洋です。海水の熱塩循環が阻害されているから、代償的な動きなのではなかろうか!?アデン湾の時の渦はスターゲイトが開いたか!?と、話題を集めましたが、今回は科学者も困惑しているようです。地球の変容が加速しているようです。地球の変容が加速するにつれて、地表面でも動きや地下深部の動きも加速してくる事でしょうね。そして、時間の加速です。今まで数十年、数百年とか罹っていた事象が、数日とか数ヶ月で現れてきているのかもしれない。(そのうち、ナショナルグラフィックなどで写真が掲載される事でしょうね)

一気に動き出しているようです。
人の意識も動き出しているようですからね。これから益々分かれてくることでしょうね。そして、自然現象も益々激しくなってくることでしょうね。乗り越えられる人と、のり越えられない人が出てきます。乗り越える人も、楽々乗り越える人と、やっとこさ乗り越えられる人と別れてくることでしょうね。良い悪いの問題ではなく、意識の変容の状態が現れているだけの事です。むやみに恐れず、だからといって超楽観的にもならず、淡々と生きてゆきましょう。時代の変わり目を体験しているのですから、超ラッキーな事と考えて、どのようなことが起きるかを見てゆきましょう。
no.2531 記入なし (11/04/15 14:03)

3月14日の櫻島噴火時に観測された謎の発光 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51995288.html

何が原因なのでしょうかね。
渦もそうだけれども、東日本大震災時の地盤のズレが地球規模に影響を与えているのかもしれないね。プレートのズレといってもいいかもしれないが、太平洋プレートが動いたのだから、フリピンプレートその他のプレートに歪がかかり、大西洋の潮流に影響を与えていたり、桜島の噴火に影響を与えると同時に、地下の地盤の摩擦により発光現象が起きたのかもしれない。
メキシコ湾の原油流出により、大西洋の潮流異状の影響がドミノ倒しの如く地球規模で拡大しているのかもしれない。なんせ、海水の潮汐を考えただけで、潮汐時にかかるプレートへの圧力変化は凄い物があると思う。その圧力変化が激変しているとおもわれるのだから、その他のプレートへの影響はいかほどの物なのかは計り知れないね。
no.2532 記入なし (11/04/15 14:38)

専門家から見た政府の嘘 http://takedanet.com/2011/04/post_0a1f.html

日本人大虐殺の意図がみえみえです。
これも、ご主人さまの言いつけなのでしょうね。
傀儡政府、傀儡官僚・・・。
no.2533 記入なし (11/04/16 05:32)

リーダー

漠然と考えていたことだが、リーダーが存在しない世界とは!?現在の状況を見ていると、リーダー的資質がない人が上に立っているから混乱が助長されているとおもう。リーダーとはどのようなものなのか!?
現代社会では、ピラミッド型の社会が形成されています。血統による統治、貧富に差による統治、なあなあ的な雰囲気のグループ分け。其々のグループが目指す物は覇権や富を目指しています。政治をみていると、国民の財産、生命等度外視して、覇権と富の簒奪に明け暮れています。
アセンションとか、チャネラーとかということをメモしているが、私が妄想している世界はリーダーがいない世界。必要がない世界、を妄想している。現代社会は、エゴと自尊心を前面に出し、エゴのぶつかり合いに因る紛争が活発に起きています。隷属と搾取。

しかし、新たな世界はそのよう隷属と搾取のない世界。泥棒と警察、政治家がいない世界。其々に隠されてきた、分離されてきた能力が目覚める事により、テレパシー能力による意思統合がなされる世界。現在では無意識的に繋がっている集合意識に、意識的に繋がり、其々の願望を送り込むことが出来る。そうする事により、その集合意識に繋がっている総ての人が納得できる世界を築くことが出来る。人を説得する必要がない。当然侵略する必要もない。集合意識的による意思伝播が行われ、何が良いのか、どうすればよいのかが自然と理解でき、其々が自由意志のもと動く事ができる。なんかマトリックスの世界を思い浮かべるが(この事はちょこちょこメモしているとおもう)、コンピューターによる支配ではなく、人の自由意志の集合による選択である。そうなると、その世界に向かない人は他の世界に行く事になる。それは、精神性のレベルの問題になる。

現代社会でも、其々の組み分けがある。
職種による、営業とか経理、警備、外勤、内勤、サービス業、製造業・・・色々な組み分けがあるが、その中に入らない、入れない人もいる。どうしても組織に溶け込めなく、逃げ出す人や、初めから入る意思が無く、自営業、作家等の自分ひとりで出来ることを考えて行動している。

今後、益々分かれてくることでしょうね。
その人のレベルに合った世界に行くことになる。それ自体は幸せな事だと思う。暴力行為が好きな人は、好きなだけ暴れる事が出来る社会。議論好きな人は、徹底的に議論が出来る社会。穏やかな世界を夢見ている人は、穏やかな世界に行く。

エゴという物は植えつけられたものであるということですね。生まれ育つ環境の中で、家族という中で生きる。当然家庭環境は大きく影響されます。両親の仲・不仲、経済的なもの、兄弟関係、親子関係。そして、地域関係。社会の状態の中で、その社会が目指している物への希求の強さによる社会風潮。幼い時から非常に大きな影響を与えられています。これらの影響は経験として必要だったのかもしれない。そして、現在の地球の混乱。この事は、其々の人の性格、心情によって受け取り方は大きく変わっています。どのように受け止めるかで、その人の本性を知ることが出来、どのような世界を望んでいるかを知る。原発問題然り、経済問題然り、就職問題然り、差別問題然りです。

何を持って決めるかは、平和な、穏やかなときには難しいものです。総ての人が仮面を被っていますからね。その仮面をはがして、本当は何を望んでいるのかを知るということは、混乱の中に放り込まれなければ出てこないの物なのでしょうね。我良しの心、利他の心の発露はこのようなときに起きます。人を見て判断するよりかは、自身の心をしっかりと見極めなければならない時でもあるとおもう。他人と比較できる物でもないし、するものでもない。自身の本心が望む世界に行くことになるだけですからね。本心から出ている行動は隠す事が出来ません。

またまた『リーダー』という物から離れてしまったが、今の社会ではリーダーがいないと機能しない社会ですから仕方がないのですが、現在の混乱をどのように受け止めるかで変わってきます。しっかりと現実を直視する事が大切な事であり、その現実から受ける影響に対して、どのように対処するかも大切です。
no.2534 記入なし (11/04/16 12:36)

いや〜開いた口が塞がらないとはこの事ですね。真に、砂上の楼閣で生活していたのです。こりゃ〜多国籍軍に再統治されても仕方がない状況ですね。しかし、放射能汚染国であり、資源はなし、水資源は放射能汚染・・・まあ〜中国あたりは海底資源を狙って沖縄占領もありうるかな。それも、主立つ国の了解の下にね。当然、民主党政権はもろ手を挙げて進呈することでしょうね。やれやれ、マイッタモノデス。

nevada情報

週刊ダイヤモンドは、誰も議論しない、重大な放射性物質汚染問題を取り上げています。

これは放置すれば直接的に放射性物資が飛散してきていない地区でも放射性物質で汚染される事態に発展し、日本国中が「汚染国」に指定されかねない重大な問題になっていますが、国・行政・企業は何ら対策をとっていません。

下水処理から発生する凝縮された汚泥です。日本ではこの下水処理から発生する汚泥を2007年から全て焼却することが義務付けされていますが、この総量は221万トンとされています。この汚泥に放射性物質が含まれており、今後ますます濃度が上がっていきますが、国も行政も指針すらない状態になっており、このままいけばこの221万トンが850度の温度で「普通」に焼却され、その後の灰が日本国中にばらまかれることになるのです。

この灰ですが、以下のように処分されています。

15% 埋め立て
40% セメント・建築資材に混ぜて再利用
10% 農作物肥料
35% 不明

10%の農作物用肥料として使われた場合、当然放射性物質が入っているわけであり、灰には物凄い高濃度の放射性物質が入っているかも知れませんが、日本では検査する仕組みも装置もない状態になっているのです。
誰も検査しない>データがない>大丈夫、となっているのです。
恐ろしい無責任体制ですが、これが日本の現状です。

今日の日経新聞では以下のような報道もされています。
この記事を読んで「日本は終わっている」と感じた方も多くいるはずで、企業経営者なら日本脱出を考えても不思議ではありません。

『日本の原発問題に不信を募らせていた米国務長官、ヒラリー・クリントンらの理解を得るため米側と折衝していた外務省は経済産業省に「万が一(東京大停電:ブラックアウト)の場合はどうするのか」とただした。
答えは「危機管理計画は存在しない」

外務省は「国際的に説明できない」と声を失った。

日本の一流官庁と言われる経済産業省がこの体たらくでは、今回の原発事故後の混乱も理解できます。
そして政治家は以下の状況です。

菅総理「大規模停電のシミュレーションはしていない」

このような国に原発という超高度で危険な「道具」を持たせてはいけないと世界中が判断し、日本を封殺するかも知れません。
既に、「連合国」が日本に駐留していますが、今後大規模な日本管理体制になることもあり得ます。
no.2535 記入なし (11/04/16 13:52)

トンデモ 笑

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/532/ より一部引用

なぜ、今回の東日本大震災が、ヒトラーが予言した「地球的大破局」に繋がるか、というと、日本は世界の「ヒナ型」であり、日本で起きたことは、世界に転写していくからである、というのが伊勢氏の指摘するところである。

従って、今現在で考えられる事態の推移を見ると、以下のような流れになりそうだ。

1. 今年の東日本大震災を号砲として地球的大破局(ヒトラー予言)が開始された
2. 日本周辺で地震は継続し、更に今年も大きいのがくることが予想される
3. 地震は太陽活動とリンクしている
4. 太陽黒点が100を超える日が5日以上継続したら、危険信号
 (http://swc.nict.go.jp/sunspot/)
5. その時、気温差が10度以上になるようなら、更に危険
6. 地震のスイッチは、巨大太陽フレアが伴って地球に来る時
7. その巨大太陽フレアの影響は「人類文明的」なレベルになりそう
8. 最初の巨大太陽フレアは今年中に来る可能性大
9. 超巨大な太陽フレアが「吹けば」、原発放射能と「別の」放射能が来て中和   (http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
10.最終超巨大太陽フレアは2012年、13年ごろの太陽活動の最盛期に来そう
11.日本は世界の「ひな型」なので、日本に起きたことが世界に転写される
12.日本の住民のありかたが、世界の人類を左右する
13.4大プレートのつなぎ目に位置する日本は免震構造になっている
14.世界は大陸移動期に入った
引用終わり

4)の太陽黒点が100を超える日が5日以上継続したら、危険信号とありますが、今日(16日)で、太陽黒点100以上が4日目です。
12日 114、 13日 153、 14日 131、 15日 124
とすると、ウエブボットの第二の昼に入っていますから、今後の成り行きは要注意ですね。
no.2536 記入なし (11/04/16 14:50)

差別 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-444.html

政府が『安全だ 安心だ』と、言えば云うほど、風評被害は酷くなる事でしょうね。なんともはや・・・です。

ところで、昨日太陽でMフレアーが発生しています。太陽フレアーは地球の地殻に影響を与え、地震を起しやすくするという事がいわれています。体感者の感覚もここ数日は危険期間に入っていると感じているようです。18日が満月で、今日から3日間位は非常に不安定な期間です。大震災による地盤歪みの影響、太陽フレアーの影響、満月トリガー、地球磁場の減衰、地球を取り巻く磁気バリアーの減衰・・・大きな要因が重なっていますね。何事もないに越した事はありませんが、のほほんと過ごしているだけでは、何が起きた時にはパニックになります。現状では、最悪の状況を考えて、それの備える事が大切だとおもう。出来る範囲での物の準備、家族との対応の話し合い、そして、心の準備ですね。出来る範囲でしっかりと準備をしておれば、後は総てを流れに沿ってのほほんとして居ればよいと思う。
no.2537 記入なし (11/04/17 04:53)

本当に、色々な情報が錯綜していますね。
燃料棒は事前に抜き取られていたとか・・・人工地震を起すために水爆(原爆!?)を使うから、その爆発の放射線を誤魔化すために原発を狙ったとか・・・2008年には福島原発の事故を予告していたとか・・・etc。
混乱しても仕方がないが、何が正しくて、何がそうでないのかはしっかりと見極める必要があります。
表面化している事象の裏側を見ても、混乱するだけですからね。起きる事には意味がある。いくら影の組織がむきになっても、起きては為らない事は起きませんね。
何とかなるでしょう。何とかならなければ、あの世に引越しするだけです 笑
その腹だけは、しっかりと括らなければならないね。
まあ〜2010年からの生活はおまけみたいな物だから、これから起きる事をしっかりと見つめてゆきたいですね。
no.2538 記入なし (11/04/17 06:59)

日本では地震、アメリカでは竜巻。凄まじいですね。3日間で100以上の竜巻ですか!?映画デイ・アフターツモローのようですね。

(CNN) 米南部や北東部の諸州が14日から16日にかけ竜巻を伴う大型の暴風雨に襲われ、犠牲者はこれまで30人に達した。米国家気象局はこれら州で100個以上の竜巻の発生を確認した。

死者は16日まで26人とされていたが、東部バージニア州の緊急事態管理当局が17日、4人の死亡を新たに確認し、さらに増えた。7人が死亡したノースカロライナ州の緊急事態管理当局によると、竜巻は州内で16日未明に発生し、州中央部の多数の地域に緊急竜巻警報が発令された。

同州ローリーではトレーラー式の移動住宅が破壊され、3人が死亡した。別の地域で新たに2人が死亡したとの情報もあり、犠牲者が増える恐れもある。サウスカロライナ州バークレー郡では教会が破壊され、6人が負傷した。

国家気象局はまた、東部のバージニア州リッチモンド、ワシントンやボルティモアの各地域に竜巻警報を出していた。暴風雨は南部のジョージア、ミシシッピ、アラバマ各州にも被害を及ぼし、サウスカロライナ州などを通過してバージニア州南部へ北上した。アラバマ州では少なくとも6カ所の郡で竜巻が起き、7人の死亡が確認された。州西部では川の水位が上がり、洪水警報も出された。

暴風雨の被害で、オクラホマ州で2人、アーカンソー州で7人、ミシシッピ州で1人死亡したとの情報もある。

ミシシッピ州ジャクソンでは送電線が切断され、2万3400世帯以上が停電に見舞われた。同州クリントン市では竜巻の直撃を受け、ホテルの屋根が吹き飛び、銀行や多数の民家に大きな損壊を与えた。市長によると、負傷者はいなかった。子ども約650人がいた小学校と教会のデイケア・センターが竜巻の移動コースからわずかにそれる幸運もあったという。州間道20号線では車が飛ばされるなどの被害があった。
no.2539 記入なし (11/04/18 05:07)

さて・・・。
今日にも房総沖大地震が起きるか!?
過去に地震が起きているが、近年空白域の所があります。房総沖もその一つです。硬く固着していて、先の東日本大震災でも動かなかったところです。ヒマツブシにネットサーフィンをしていると、どうもここが動き出しそうですね。ここが動くと、現在の福島原発は弾ける事になると思うし、浜岡原発も危ないですね。北から南へと震源域が動いていますから、房総沖が動くと、次は東海域、東南海域、南海域と連動する事でしょうね。さて、こちらのドミノ倒しが早いか、日本海側にある震源域が動き出すかで時間的なズレが生じますね。房総沖が動いたあと、日本海側の福井沖で発振すると、『もんじゅ』が弾けます。また、フォッサマグナを刺激して、火山噴火が活発になり、中央構造線地帯の火山噴火が起きる事になる。どれをとっても、日本には壊滅的な事態が勃発する事になる。

現在の日本が置かれている非常に厳しい状況だと思う。

政が乱れれば災害が起きる。これを地でいっていますね。社会党の村山さんの時は阪神淡路大震災、民主党の菅さんのときは東日本大震災。スピ系、陰謀論系では色々と言われていますが、起きる事象をしっかりと直視して、対応しなければなりませんね。泣こうが、喚こうが、地団駄踏もうが襲い掛かってくる現実には容赦はありません。

おそらく9月位まで大きな災害が日本を打ちのめす事になると思う。デフォルト、人口移動・日本からの脱出・・・と、めまぐるしい動きになることでしょうね。もう、情報の隠蔽とか、政治家の嘘とかの人が対処できる事態ではなくなると思う。その時期が徐々に近づいてきていますね。後半年ですか・・・。日本ではけりがつく事になるのではないか。そう・・日本ではね。それから、世界に移るわけですね。どこに逃げようが同じです。世界では、日本以上の異常な災害に巻き込まれるだけですからね。

腹を括りましょう。何とかなります。人知を超えた力が働きますからね。

悲観的、楽観的な妄想的独り言。
no.2540 記入なし (11/04/18 07:11)

なんか、福島第1原発に関しては、色々な情報が飛び交っていますね。
4月15日に爆発音が聞こえた!?政府、東電、マスコミはこの爆発音の説明はない。
福島第1原発の正門前が大規模陥没!?陥没するという事は、地中が空洞になっているということ。その原因は!?陰謀論的には、福島第1原発の地価には核兵器製造、管理施設がある!?
・・・etc。
マスコミ報道では、東電の事故収束記事が踊っています。もう収束に向かっているかのようですね。世論操作でしょうね。

今後の成り行きを見守りたい。
no.2541 記入なし (11/04/18 08:24)

昨日発表されました「工程表」ですが、アメリカのヒラリークリントン国務長官と菅総理との会談用に作られたもので、全くと言ってよいほど、根拠はありません。

記者会見で勝俣東電会長は『2号機については絶対に期間内に修繕出来る保証はない。』(産経速報)と述べている通り、東電は官邸から「なんとか格好がつくようにしろ」と命じられ、根拠はない工程表を作成したのです。

アメリカは今後内容を精査するとしていますが、ぼろが出るのは明らかであり、この工程表が日本の国際的信用を失う原因になるかも知れません。

今、日本に求められているのは、『原発の実体はどうなっているのか』、『日々どれくらいの放射性物質が放出されているのか』を明らかにして、御用学者だけではなく、世界中の学者が分析できる数値・内容を公表することだと言えます。

このままいけば3度目の水素爆発が起こり、最悪の場合、関東圏も高濃度の汚染となるかも知れず、更には北半球が汚染されるという地球規模の汚染に発展します。

世界中の英知を集めて対処方針を決めるべきだと言えます。nevada情報

フクシマ原発収束の工程表は取り繕うだけの物であるらしい。しかし、連日福島は揺れています。この揺れの影響などはないのでしょうか!?放射線がじゃじゃ漏れの状態であると思われるが、特定の核種だけの測定しか出ていませんね。多くの核種が放出されているはずです。積算、どれくらいの放射線物質が放出されているのか?原発の内部温度はどのように推移しているのか?データーが消されたり、改竄されているらしいからわかりませんね。消去したり改竄したりしなければならないほど酷い物なのでしょうか?後で出てきた時には大変な騒ぎになると思うが・・・。
no.2542 記入なし (11/04/18 12:09)

武田先生の科学的考察 http://takedanet.com/2011/04/54_57d1.html

耐震5以上の地震で、計画通り破壊された。
東電は『津波』を強調しているが、原発はパイプのお化け屋敷だから地震の振動でパイプが破壊されている。その後、津波による被害。
・・・etc。

人災・・・。
日本政府は一人でも多くの日本人を被爆させたかったのでしょうね。昔、左翼では『内ゲバ』といって、思想的に異なる人を殺害してきました。その人達が政権を取っているのです。思想的に異なる人を殺害しなれている政権です。ならば、今の政策・政治的動きは理解できますね。義捐金、救援物資が届かないのも理解できますね。病気、怪我でも健康保険書がなければ全額負担。
被災地の人達は、真っ暗な想いでしょうね。
no.2543 記入なし (11/04/18 16:02)

うんざりします。
ヒマツブシに、ニュースや気になるプロブをサーフィンしているのですが、記事を読むたびに、何が本当の事であり、何がそうでないのかが麻の如くからまりあって解らなくなってきます。政府は楽観論、在野の学者は悲観論、政府の圧力がかからないジャーナリストの記事は悲観論的な傾向がある。そんな中で、被災地の人達は厳しい環境の中で生きています。放射能に関しても、色々な事がいわれています。私自身、放射能が倭人の遺伝子のスイッチを入れるということを考えていますが、それは百人に一人とか千人、万人に一人という確立の話であって、多くの子供たちは将来苦しむ事と為ります。だからこそ、一刻も早く避難が必要なのですが、子供たちは勝手に避難することが出来ません。親がつれて逃げなければ為らないのですが、その親が洗脳状態になっているから、政府、マスコミ、御用学者の言うことを信じて動かないのです。また、避難したくても出来ない方も居られます。それはそれで学びの過程だと思う。

フクシマの一地域では管理区域に指定しなければならないほどの放射能汚染が酷くなっているようです。今後、益々酷くなる事でしょうね。こんな世界に生まれてくる事がどれだけ酷い事かを考える時がくると思う。私的には、その半面、今の状態が必要だから現出しているのであって、この過程を乗り越えることにより、より多くの人が目覚める事となるのではないかとも思う。コインの両面の出来事だともおもう。今は苦しい面が顕に出されているが、ひっくり返る事により嬉、楽し、の世界が来る事を願わずにはいられない。

しかし、『エゴ』と言うものがどれほど残虐な感情かをしっかりと見ることが出来る時です。このような状態に為ればなるほど『エゴ』という感情は表に出てきます。この事が、『隠されている物に光が当たる』という事の一つの現象でしょうね。平和な時はどれだけ紳士、淑女を気取っていても、このような状況に放り込まれると、本性が現れてきます。
no.2544 記入なし (11/04/18 18:56)

太陽黒点 16日 97 17日 67

ラドンの爆縮情報あり http://www.soseq.com/repo/JA7HOQ.cgi

体感者のイオンさん情報では、体感地震は起きていないようです。他の体感情報をあわせて考えても、14日、18日と起きなければ、エネルギーが蓄積されてより大きな揺れになるといわれていますね。小さく小出しに起きてくれればよいが、伸びれば伸びるほど規模は大きくなります。大きければ大きいほど、周囲の地盤に与える影響も大きくなります。

いつ、何時どのような状況に遭遇するかもしれないという腹積もりで準備だけはしていなければならないと思う。
備えあれば 愁いなし!
no.2545 記入なし (11/04/18 19:13)

http://bravehikari.seesaa.net/ より引用
BEIR―Z報告

2005年に米国科学アカデミー委員会は放射能の影響に関して結論を公表しています。
利用できる生物的、生物物理学的なデーターを綜合的に検討した結果、委員会は以下の結論に達した。被爆のリスクは、低線量に至るまで直線的に存在し続けしきい値がない。

しきい値が結論すると、「全てにおいて放射能にはリスクがあり安全なレベルは最小値でもない」と言うことになります。
※ 報告の解釈は様々にあります。安全と言うには証明が出来ないので仮説だとする学者もいます。

http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/ より引用

これは、気象庁の気象研究所が1958年から50年以上、国内の放射性物質量を継続的に測定してデータによると、米国、ソ連が大気中で核実験を行っていた1960年代の土壌中のセシウム137とストロンチウム90の量は、2000年以降の平均値の何と1万倍を上回っていたということです。

1963年の部分的核実験禁止条約後、放射線量はやや下がるが、1970年代に中国フランスが核実験を行うと再び、2000年代の1000倍レベルに増加した。
1986年にチェルノブイリ原発事故が起きた時は一瞬、1960年代の水準まで増加するが、わずか1年で、前後の期間の平均的なレベルに下がっている。

福島の原発事故が起きた後に同条件で測定されたデータはまだ公表されていないが、各都道府県が毎日測定している空気中の放射線量から東京新宿区の場合、3月13日の放射線量が前日の3.2倍に突如増加し、23日には4.3倍になった。
その後は、12日の2.5倍程度で安定している。福島県内の「30km圏外」では、多い地点でも、平常の10倍程度である。土壌中と空気中の放射線量が比例すると仮定すれば、両地点の測定量は1960年代の1000分の1から4000分の1に過ぎない。
引用終わり

原発事故が起きて、多くの人が放射能に関して過敏に為っています。仕方がないことですが、ここで、放射能とタバコについて考えてきたい。

大国が核実験を行っている時には、1万倍という濃度の放射性物質が拡散していたのです。1960年代ですね。現在は肺がんとタバコについて取り上げられています。しかし、1960〜1970年代の核実験でばら撒かれた放射性物質で被爆したとしたら、その症状は5年から10年以降に出てきます。人により免疫耐性が異なるからですが、この事を考えてみても、1990〜2000年以降の肺がんの発生率の上昇は、過去の核実験の影響がまともに出ていると考えられる。大国の核実験による大気汚染、放射性物質の拡散を隠して、煙草に責任転嫁しているのです。肺がんの細胞学的検査でも、ニコチンやタールによる癌化は否定されています。空気中に拡散したプルトニウムを吸い込むことにより被爆して、後年肺がんが発生しているのです。世界保健機構がキャンペーんをはっていること事態が、何らかの目的があることと想わざるえませんね。

煙草の害をことさらに言いつのり、禁煙を煽ることにより、何が起きているかといえば新型インフルエンザの発生です。喫煙者は新型インフルエンザに罹りにくいそうです。私自身、無職になって7年目ですが、ワクチンなどを打たずとも健康に過ごせています。新型インフルエンザ流行を煽ることにより、ワクチン接種を義務ずける。利権が入っていますが、その裏にはワクチンの中に含まれる物が心配ですね。NWO目的の人口削減政策です。政府・マスコミはあちら側の機関ですから、なんとでもいえます。また、学術講演会での学者はあちらのエージェントですから、勉強会という名目での洗脳会ですね。医療従事者を洗脳することにより、患者に対しての説明が浸透します。社会の基本的なことを抑えているのですね。学校も然りです。

そうなると、一人二人の力ではどうする事も出来ないという無力感を感じますが、反旗を翻している方も居られます。そのような方を中心に多くの情報が発信されています。反旗を翻している方が正しいという事を妄信するのではなく、情報を吟味し、判断する事が大切になってきます。

何が正しくて、何がそうでないのかを判断するには、今まで仕込んできた知識を棄てる必要があります。一時的には混乱します。それも、社会の中で生活をしている人(働いている人や学んでいる人)は、陰謀論的なことは口には出来ません。それが現実です。地道に、新たな知識を積み上げてゆくしかなのですね。
no.2546 記入なし (11/04/19 12:18)

大震災の津波(塩害)や放射能でやられた土地は、当分使えないでしょうね。
そして九州地方では大干ばつを起しているようです。桜島、霧島の新燃岳の噴火も収まっていません。世界中での災害です。食料自給率が低い日本です。また、世界中から食糧を輸入するのでしょうか!?世界の国々も自国の事で精一杯になる時です。簡単には売ってはくれないでしょうね。
福島原発も収束の見込みはないようです。政府、東電は楽観視しているようですが、在野の知識人では危機感を持っています。そして、ここで大きな地震が起きた時、どうなるかですね。体感者の体感は激しい予感を示しているようです。ちかじか、大きな地震が来るようですね。福島原発が計画通りに進まなくて、放射能をじゃじゃ漏れ状態が続く限り、穀倉地帯の東日本の農業は壊滅します。出来た作物は食べる事ができますが、チェルノブイリの人たちのように、今が死するか、将来癌になるかの選択を迫られます。大人はよいが、子供たちは悲惨です。

しかし、大きな希望もあります。
事故の収束が適わなくとも、世界の収束は近づいています。新たな世界の幕が切って落とされる時もまじかでしょうね。

ひふみ神示より
喰う物がないと申して臣民不足申しているが、まだまだ少なくなりて、一時は喰う物も飲む物もなくなるのぞ。何事も行であるから喜んで行してくだされよ。滝に打たれ、蕎麦粉喰うて行者は行しているが、断食する行者もいるが、今度の行は世界の臣民みな二度とない行であるから、厳しいのぞ。

今度の御用に使う臣民、はげしき行さして神うつるのぞ。今の神の力は何も出てはおらぬのぞ。この世のことは神と臣民と一つになりて出来ると申してあろがな。早く身魂磨いてくだされよ。

外国は○、神の国はゝと申してあるが、ゝは神ざ、○は臣民ぞ、○ばかりでも何も出来ぬ。ゝばかりでもこの世のことは何も成就せんのぞ。それで神かかれるように早う大洗濯してくれと申しているのぞ。神急(せ)けるぞ。この御用大切ぞ。神かかれる肉体たくさん要るのぞ。今度の行は○を綺麗にする行ぞ。掃除できた臣民から楽になるのぞ。どこにおりても掃除できた臣民から、よき御用に使って、神からお礼申して、末代名の残る手柄立てさすぞ。
no.2547 記入なし (11/04/19 15:40)

鹿児島、宮崎県境の霧島連山・新燃岳(1421メートル)で18日午後7時22分、小規模な噴火が観測され、山頂付近では「火山雷」も見られた。噴火は今月9日以来。
読売新聞より
no.2548 記入なし (11/04/19 18:21)

中国の謎の奇病『陰性エイズ』 メモ

『陰性エイズ』?中国を襲った未知のウイルス(上)http://www.epochtimes.jp/jp/2011/04/html/d80667.html

【大紀元日本4月18日】微熱、力が出ない、発疹、リンパ節の腫れなどのような非特異的な臨床症状が現れ、日常生活に支障が出る。エイズと似たような症状であるものの、エイズ検査では陽性反応は見られない。このような症状にかかった患者が中国南部の広東省を含めて中国各地で数千人に至っており、更に拡大する傾向だという。

4月はじめ、香港メディアが香港で見つかったある未知の病気を「陰性エイズ」として報道し、国内外の中国語メディアも相次いでこの問題を取り上げたことから、中国各地でパニックとなった。4月11日、中国衛生部(厚生労働省に相当)は、「陰性エイズ」の問題について記者会見し、そのウイルスの存在を否定した。また、関係機関は今年2月から3月にかけて、北京市、上海市、浙江省、江蘇省、湖南省と広東省の6カ所で、未知のウィルスにかかったと自称する患者について調査したが、エイズやほかの感染病にかかった可能性はないと発表した。

では各地で蔓延するこの病気はいったい何なのかというメディアの質問に対して、衛生部報道官・ケ海華氏は、エイズへの恐怖による心理的な症状に過ぎないと答えた。

『陰性エイズ』?中国を襲った未知のウイルス(下)http://www.epochtimes.jp/jp/2011/04/html/d81558.html

未知のウイルスなのか

2010年1月、国家CDC性愛センターは「不明ウイルスに感染した」と自ら思う59人について、北京地壇病院で検査を行った。検査項目は常設項目(内科、外科、腫瘍科、耳鼻咽喉科、眼科、皮膚科、性病科など)、実験室検査(肝機能、腎臓機能、血糖と血液一般検査)、性病・エイズの特異性検査(HIVウイルス測定、CD4+Tリンパ細胞数計量、HIV核酸定性測定、HIV抗体検査ELISA方法、HCV抵抗検査・梅毒特異性抗体検査TPPA法)などがある。 

検査結果は、59人ともに微熱、力が出ない、発疹、リンパ節の腫れなどのような非特異的な臨床症状が現れ、日常生活に支障が出ているが、エイズ検査では1人の陽性もなかった。報告では、59人には明らかな病理変化がなく、病状は精神的な原因だと結論を出した。

この報告に基づいて、中国のエイズ専門家はこれらの患者を「エイズ恐怖症」と決め付けた。しかし、この結論に疑問をもつ専門家もいた。上海市公共衛生臨床センターの助理研究員・万延民さんは、「私は一部の患者に会った。彼らの病状は恐怖から由来したという言い方では全く筋が通らない。新型ウイルスの可能性は排除できない」と言った。

患者240人が献血で社会に復讐

2008年〜09年の間、「港湾」というネット上の患者グループ240人ほどが北京協和病院に行って治療を求めたが、結局全員が次々と協和病院で死亡した。彼らは当初、当局に重視してもらうため、わざと深センから上海まで各都市で献血を通じて感染を拡大させようとしていたという。

「エイズ恐怖症」患者はエイズ、もしくは他の検出できるウイルスをもたないため、献血前の血液検査は容易に通過できる。これで、彼らのウイルスが付いた血液が社会に蔓延した。林峰さんの母親は上海での手術で輸血を受けたため「エイズ恐怖症」に感染し、その後家族全員に感染させることになったが、ここからも「港湾」グループの行動の影響を実証できる。

「港湾」のメンバーはまたにぎやかな都市に行ってホテルに泊まり、多くの売春婦に感染させた。2009年まで、ナイト・クラブのマッサージ嬢から街頭で売春する娼婦まで、多く感染者が現れた。 

ネットで「末路」という偽名を使った深センのある女性は、家族全員が「エイズ恐怖症」で死亡した後、自分の体で世界に復讐を始めた。湖北省襄樊市出身のある女性も、自分の身体でこの世界に復讐している。2010年1月CDCの検査に参加した59人の中の一人は献血をしたことがあると告白し、同僚のコップにつばを吐いて同僚にも感染させたと告白した。ある大企業の食堂に勤務する患者は、千人以上の従業員に感染させた。ある油田に勤めていた患者は油田の従業員全員に感染させたという。
no.2549 記入なし (11/04/19 19:03)

09/06/07の記事

【大紀元日本6月7日】中国でエイズによく似た症状を見せる怪病が急速に広がっている。続々と死亡者も出ているようだが、病原菌やウィルス源が究明されないまま、感染経路も極めて多様で、そのスピードの速さには広範囲の感染被害が憂慮される。

類似の症状を見せる感染者らはブログで情報交換を行っている。このころ、彼らは温家宝首相宛に公開書簡を送り、治療方法および研究分析を要求した。衛生当局は未だに何の反応も見せていないという。

2月に開設された感染者らのブログには、自らの症状や感染経路、連絡先などを載せた掲示文が続々とアップされている。感染者らの症状は大体似たような感じのようだ。ある感染者は温家宝首相にあてた公開書簡にこの怪病を「未知のウィルス」と称し、症状を次のようにまとめた。

1.微熱が続く(37度前後)、多発性リンパ種
 2.舌の先に赤い斑点、厚いこけと感染症状
 3.下痢が続き、便がゆるい。腹鳴と発汗
 4.鼻がつまり、頻繁に上部呼吸器が感染
 5.歯茎が腫れ、炎症が起こりやすい
 6.皮膚の押し痕が長く続き、筋肉の痙攣が頻繁

初期症状が主に性行為の後に出るため、感染者らはHIV感染と疑っているが、検査結果は陰性。医療関係者はこれらを「エイズ恐怖症」と診断し、神経精神科の治療を勧めているという。感染者の死亡者数が増えるに連れ、患者らは自己診断で各種の薬を服用しているという。CDC(疾病管理局)などの政府機関も「陰性なので問題ない」との反応だという。

最近の感染者らの報告によると、性行為以外にも、唾液、汗などの経路からも感染するという。感染者らは正確な情報が発表されていないため、家族や職場の同僚のほとんどが感染し、中国全域に感染者が蔓延していると見ている。

ある感染者は、「私たちを診療した医者が感染した可能性もあり、感染者自身が感染を知らず献血や唾液を通じ、他に広めている可能性が高い」と指摘し、中国だけでなく、全世界に被害を与えると憂慮している。
no.2550 記入なし (11/04/19 19:06)

中国の奇病は全世界に蔓延しているでしょうね。過去の『梅毒』の感染爆発もそうですが、性行為、体液、接触で感染するのですから。
2009年に記事になっているのだから、それ以前に患者が増えているという事です。そうすると、中国人の世界中に散らばっていますから、性行為による感染拡大は避けられませんね。

ひふみ神示でも預言されていますが、わけの解らない感染症の拡大が起きています。このウイルス感染症と思われる病気が自然発生的なものなのか!?それとも人工的に造られた物なのか!?・・・ですね。

中国で見られるということから、以前のプロジェクト・キャロット?の内容を思い出します。中国人をね絶った感染症ですが、中国人だけではなく、有色人種の遺伝子を狙った殺人ウイルスです。人口削減計画の一部なのか!?そうなると、おそらくは原因は特定されないでしょうね。
以前、中東近辺の国(ウクライナだったけ?可愛い女性が首相をやっていた国)でも奇病が流行りましたね。その時は、空から何かが降ってきたという事が指摘されていました。
no.2551 記入なし (11/04/19 19:17)

復讐のために、献血やセックスで人にうつしますか!?自暴自棄に陥るとそうなるでしょうね。特に、政府、マスコミ、病院・・・等から精神的なものとして相手にされないのですから、患者さんはやり切れませんね。
no.2552 記入なし (11/04/19 19:20)

nevada情報

アメリカ海兵隊の核兵器対応部隊であるCBIRF(特殊兵器事態対処部隊)が帰国することになりましたが、日本ではこの帰国で危機は去ったとの論調がありますが、事態は全く違います。

この部隊は日本の為に来ていたのではなく、あくまでも米国独自の調査が目的であり、この情報収集・分析が終わったために帰国するもので、今後、アメリカ議会、及び国防省に100ページを超える調査報告書を提出することになるでしょうが、内容がどのようになるか注目する必要があります。
(全面公開になるのか、それともフランス・ロシア等だけに秘密報告書を見せるのか今は分かりませんが、かなり細かい報告書になるのだけは確かです)

先般のヒラリークリントン国務長官の訪日は5時間もなく、日本側はもっと「歓待」したいと思っていたようですが、危機の認識の次元が全く違っており、「話にならない」として早々に日本を去ったものです。

サルコジフランス大統領、ヒラリークリントン国務長官は暇人ではありません。
世界で最も忙しい政治家であり、これら重鎮がフクシマ原発問題だけを目的に数時間だけ訪日した意味を日本人が理解出来ていないとすれば、それは悲劇的なことだと言えます。引用終わり

日本滞在時間は5時間もなかった。ならば、来日の目的は・・・!?単なるリップサービスでもなかろうに。魑魅魍魎の世界ですから、目的自体を考えることに意味はないでしょうね。今後の展開を見ることで解るでしょうね。
no.2553 記入なし (11/04/20 05:02)

『世見』2011/04/19

「いつになったら地震も、原発の事も落ちつくのでしょうか」
こんな言葉が出るようになりました。
地図を触ってみても、東北の太平洋側は落ちついていません。
仙台平野辺りも未だ揺れそうだし、ページをめくって福島・茨城・千葉の沖合は、やはり揺れると思われるし、ただ、私の体は揺れに反応し過ぎている為に、指先の感覚が分からなくなっているのかもしれないとも思ってしまうくらい、埼玉も東京・神奈川も感じます。
ただ、私の書く事が最近影響を与える事が、凄く気になっています。
だからと云って、当てようなどと大それた思いはありません。
只々、皆様がご無事でいて頂きたい思いの毎日でございます。

未だ収まらない揺れ、油断は禁物です。
今日は、地震の事を何故か見たくない気がしています。理由は分かりません。
でも、収まるまで「長く続くなァ〜」と地図を触って思いました。それと、「原発の問題も長く続くなァ〜」と呟いていました。
皆様におかれましてはご心配をされ過ぎる前に、日常から揺れた時にご自分が行動をどうとるかくらいは考えておいて下さい。
no.2554 記入なし (11/04/20 05:25)

妄想(陰謀論)という名の、其処にある真実

今度は西日本か!? http://quasimoto.exblog.jp/14634736/

東日本の大震災、揺れ続ける大地、福島原発事故、関係各機関の道化の舞・・・意識が東日本に向いています。その隙を狙っての、西日本での地震。意表を突かれた時の人心の動揺。今の日本では、どこが揺れてもおかしくはない状態です。私的には、房総沖から東海沖にかけての地震で浜岡原発が弾け、次は日本海側の地震で、敦賀にある『もんじゅ』が弾けると言う事を考えていた。そうすると、日本全土が被爆する事になるのですが、沖縄は被害が少ないので、首都を沖縄に移転する事になる。ここまでで、日本は一段落であり、その後は世界中で大災害が頻発し、紛争も起きて、大混乱に陥る。影の支配組織はその時期を見計らって、青森の六ヶ所村に狙いを定め、六ヶ所村の原子力施設を破壊する。そうなると、人類は滅亡する事になります。が、影の支配組織は地下施設を作っているから、選ばれた者を避難させる事になる。

だから、経済的な動きは見せかけであり、アメリカのデフォルトとか、日本やヨーロッパの国の経済的混乱は意識を向けさせる為の目晦ましなのだと考えていた。デフォルト・・・繰り返し情報を流す事により、不安の感情を高めて、其処に今回の大地震。いやがうえにも不安は高まります。

しかし、影の組織のシナリオ通りにはならないでしょう。
多くの方が淘汰されますが、それはそれで仕方がないのです。従順な羊として洗脳されてきたのですから。しかし、『種人』としての役目のある方は目覚めています。自分がやらなければならない事をして、準備しています。人類のリセットですね。人類というか、文明のリセットです。それまでは多くの混乱がありますが、その混乱を乗り越えるためには、心の掃除と共に、これからの新たな世界に対しての準備が必要になります。人それぞれの想像が創造されるのです。従順な羊たちは、支配者の想像の世界にいますから、その世界が創造されると淘汰されることになるのです。支配階級の世界は、無駄飯食いは淘汰される事になっているのですから(人口淘汰)。洗脳が解けて、自分の世界を想像出来る様になった人達は、自身が望んだ世界に向かう事になる。まさしく人が神である事を証明する時に差し掛かっているのですね。
no.2555 記入なし (11/04/20 06:17)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-453.html#

戦後の対日本政策により、人任せの風潮は徹底しています。そして、このような原発事故が起きると騒ぐ。この騒ぎの通常ならばすぐに日が消える事でしょうが、今回はそうも行かないと思う。時期が時期だけにね。
しかし、原発事故が起きて、いろいろな隠されてきた物が出てきましたね。自民党から続く原発政策。そして、民主党において爆発、炎上、情報の噴出。目覚めの時ですね。
no.2556 記入なし (11/04/20 07:13)

『世見』の照さん情報

昨日から72・73・74・82こんな数字が気になって仕方がない。
いったいどう云う意味なのだろうか?
東日本大災害が起きたのが3月11日、もしかすると、その日から数えた日の事なのだろうか?
こんな事を書くと多くの人はこの日に大災害が来ると思い、大騒ぎになるかもしれない事が心配でもあるのですが、それとも、原子力発電所に関わる何かのヒントの数字なのだろうかとも思います。
今日はこの数字を書かずにおれなくなってしまった。
誰かこの事を解読して欲しいと思ってしまう自分がいます。
no.2557 記入なし (11/04/21 06:15)

千葉、茨城で、母乳からヨウ素131を検出 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/4981052d6526233551831c2753527291

なんともはや・・・母乳から放射線が検出されている。
なんか、産科学会は『大丈夫』という事を行っているようですが、なぜ、『大丈夫』という事がいえるのでしょうか!?本来ならば検出されないのです。大人の免疫力と乳児の免疫力は数万倍異なります。乳児は大人の数万倍の影響を受けるのです。放射能が混じっている母乳を飲んでいる赤ちゃんの内臓の細胞にどのような影響があるか、“賢いお医者さん”たちは本当に理解しているのでしょうか!?

『大丈夫、安心』と連呼していた枝野幹事長は、被災地の視察時には完全防護の体制で臨んでいます。何が『大丈夫、安心』なのでしょうか。

政治家、官僚、産業、学会・・・総て同じ穴の狢ですね。エゴの塊です。人間をモルモットにして楽しんでいるのでしょうか!?
なんかこのようなニュースが流れるたびに、やりきれない思いに駆られます。
真綿でじわじわ苦しめながら、苦しんでいるのをみて楽しんでいるようです。預言とか神示とかチャネリングなのでは、一人でも多くの人を助けたいということが言われます。人間という心を持った生き物の感情ではやりきれないことです。反論すると、それが『カルマ』だ!という事がいわれます。肉体は道具ということは理解していますが・・・。
いっそうの事、一気にリセットするべきではないでしょうか。
気付かない人は、またの機会でよいと思う。早いこと地上を一掃して、種人による新たな文明の開化を促した方がよいと思う。

まあ〜異次元の存在の感覚と、実際、地上で生きている我々の感覚は異なるのでしょうね。
no.2558 記入なし (11/04/21 09:50)

あさひどっとこむより

東京電力は21日、福島第一原発2号機の取水口付近から、1日から6日までに海へ流出した高濃度汚染水に含まれていた放射能の総量を4700兆ベクレルとする推定値を発表した。4〜10日にかけて意図的に海へ放出した低濃度汚染水は1500億ベクレル。この約3万倍の放射能が海に垂れ流されていたことになる。 

今回の総量は国の基準で定められた年間放出量の約2万倍に相当する。海の汚染は3月下旬から原発周辺の広い範囲で確認されていた。しかし、汚染ルートはこれまでよくわかっていなかった。今回の結果から、2号機の高濃度汚染水が大きく影響している可能性が高いとみられる。引用終わり

後出しじゃんけんですね。
政府は、ネットの検閲を始めているようです。福島原発は収束した、放射能は問題ないってか!?
なんともはや・・・汗。
どうしようもないですね。思想とは恐ろしきもであり、異なる思想の者は殺すのに躊躇いは無いのですね。
この事も、我々日本人のカルマを昇華させる為のものであるのでしょうね。母乳から放射能が検出されたという事で、ちょっと動揺したが、まあ・・・この事も必要なことなのでしょうね。おそらく、乳児は遺伝子の変容が始まっていることでしょうね。そのためにこの世に来たのでしょうね。ただ、このような妄想を実際に現場では口に出す事はできませんが、必ず、なにかしらの動きはあるはずです。自民党から続く日本人殲滅の軌跡を、民主党が完結しようとしているだけですね。働きありの如く働かせて、用済みになると抹殺。それも効果的にね。いやいやいや・・・凄い物です。このような計画が何十年も前に出来上がっているのですから。その計画に沿って、各国の政治家を配置し、経済の動きをコントロールしてきたのです。

まさしく、『想像は創造』ですね。
計画を創造し、慌てず、急がず、着々と現実を創ってきているのです。昨日今日の陰謀論的な話ではないのですよ。イルミナカードをみれば解るように、アメリカという国も連中の肥やしでしかないということですね。当然、日本という国は肥やしの肥やしです。

今、日本のアニメが世界的なブームになっているようです。
最近では『ワン ピース』が流行っているようですね。私もユーチューブでみさせてもらっているが、なかなか内容に深い物があります。歴史の改竄、洗脳、絶対正義の元の虐殺・・・世界を牛耳る組織が絶対正義なのですね。その組織が革命を起し、世界を強奪したという事は隠されています。この事は、現代の世界のいたるところで行われている事です。歴史の改竄。ご都合によって変えまくりです。なんともはや・・・ですが、海賊という犯罪者のレッテルを貼られてはいても、人として正しい事を為す場合、社会の常識に捉われる事は、足枷を嵌められる事となるのですね。なんとも動きにくい事ですが、洗脳、刷り込みに因る操作でゴマ隠す事ができるのです。その誤魔化しを潜り抜けているのが『正しき海賊』なのですね。

不可思議な力の発現。
ワン ピースの世界でもそうですが、現代の世界でも大いにありうることです。時に、今に時期はね。密かに期待したいものです。私にその力が発現したならば、文明のリセットに投じる事でしょうね。力の総てを・・・爆
no.2559 記入なし (11/04/21 15:20)

とあるプログに興味深い内容のチャネメッセージがありました。
引用開始
あなたがたは、自分の力がとても小さいものだと信じています。
まったくの無力、だと感じている人も多いでしょう。
しかし、よく自分の内側に意識を向けて、感じてみてください。
あなたがいちばん楽しいことをしているとき、あなたがいちばん好きな人のことを思っているとき、あなたが夢中になって、なにかに没頭しているとき、そのときのあなたの意識のエネルギーの強さを思い出してみてください。

そして、いちばん嫌なことをしているとき、まったく気が乗らないのに無理やりなにかをやらさせれているときの、あなたの意識のエネルギーの欠乏感もおもいだしてみてください。

そのエネルギーの違いこそ、あなたがいままで錯覚してきたあなた自身のパワーに対しての「刷り込み」です。

あなたがたは、小さいときから、きらいなことを我慢してやりつづけることが大切だと‥あるいは自分の好きなことだけをしていたら、ダメな大人になってしまうと‥教えられてきたはずです。
その教えがあなたから「パワー」を奪いつづけてきたことに気づいてください。

あなたがあなた自身を愛して、あなたの真の「パワー」を開放させるためには、あなたがほんとうに望むことをただ一生懸命楽しみながらやりつづければいいのです。

ほんとうに望むこと、実現したいことにあなたの生命エネルギーのすべてを注ぎこんでください。

勇気をもって、あきらめずに、自分を信じて!

そうすれば、いつのまにか、あなたの生きる現実は「あなたの望む現実」になっています。すべての人たちがほんとうに望むこと、実現したいことを「現実」にしたら、地球は美しい次元の惑星となるでしょう。

しかし、けっして、他者よりも優位になるために‥、他者を支配するために‥自分自身の劣等感を満たすためだけの「現実」をつくるために‥不安や怖れを消すためだけのために‥あなたの意識のパワーを使うことやめてください。

それはあなたが、あなたという存在を愛していないことの「かたち」=現実をつくってしまうことになります。
no.2560 記入なし (11/04/21 15:49)

ミカエルブレイズ http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/

2560のチャネリングメッセージは上記のサイト。
no.2561 記入なし (11/04/21 15:53)

本格的な人口削減の開始!?

まず、日本からか・・・やっぱりorz。
東大の偉い学者さんたちが口をそろえて、『放射能は安全です』を連呼しています。洗脳された国民たちは、順々な羊の如く従っています。妊婦にも、乳幼児にも安全基準を引き上げ、学童生徒たちの通っている学校も『大丈夫だ』という事を宣言しています。この反動は著しく大きなものになることでしょうね。そして、国際世論は沈黙です。この事が何を意味するのか!?です。『支配』という事ですね。総て支配されているのです。これだけ愚劣な事が公然と行われているのです。それが現実ですね。被災地の方は切実に考えていますが、安全な所にいる我々は、対岸の火事視して安穏と過ごしています。他人事ではないですよ。放射能は日本中に拡散してきています。やはり、淘汰される者と、残る者に分かれることになるのでしょうね。(残ったからいいというものではありません。準備無く残ると、苦難の時間を過ごさなければならないから。現在では、しっかりと準備をしているグループも出てきています)

また、関東地方で『はしか』がはやりだしましたね。『はしか』の予防は“ワクチン”しかないという宣伝がされています。またワクチン接種ですか!?いったい、ワクチンにはどのような成分が入っているのかを、真実を公表しているのでしょうか。

政治、産業、学会がスクラムを組んで、人口淘汰に動き出しています。自分たちもその淘汰される側にいるということを知っているのでしょうか。なんか、しゃかりきに動いていますね。風評、デマを流し、真実の情報を『デマ』として排除しようとする動きも活発です。
国民の生命・財産を守る義務がある政府がです。悲しい事ですが、この事も彼の組織の計画通りに進んでいる事でしょうね。それでも、最後の最後にひっくり返されることでしょうね。自分自身をしっかりと見つめ、自分自身の中心軸に留まる事を選択した人の輝かしい未来は訪れる事でしょうね。何が輝かしいか解りませんが・・・笑 未来とは確定していない。今の人々の意識が紡ぎ出す世界。意識次第で、地獄にも天国にもなる。その意識を彼の組織は、長い年月をかけてコントロールしているのですね。自縄自縛を破れるかどうかです。多くの困難が待ち受けていることでしょうね。いまだ目覚める事のない人々から非難されます。一番悲しいのは身内からの非難ですね。こんな場合、袂を別つ事も選択の方法です。一緒にいなければ為らないという洗脳を打ち破る必要があります。非難されようが、懇願されようが、人生を生きる意味合いを異にしているのですから・・・。

現在起きている諸々の事象を、他人事として考えるのではなく、我が身を其処において考える必要があると思う。他人にコントロールされるのではなく、コントロールの権利を自分自身に取り戻す。

さてさて・・・今後の成り行きが注目されます。
ただ、社会的の事象だけではなく、地震という事象も加味されてきますから、どのように動くかですね。地震も、人工的な地震なのか、自然発生的な地震なのかを議論しているプログもありますが、起きている事象は受け入れるしかないのです。そして、その事象に対して、どのような反応をするか、どのように判断するかはこちらの意思次第です。

地震災害、原発事故・・・ここに病気と言うものが加わります。近い将来には食糧事情の悪化も加わります。

腹を括る時です 爆
no.2562 記入なし (11/04/22 06:31)

妄想と言う名の、其処にある真実

福島原発事故。
政府発表では、収束に向かっているという事らしいです。ニュースで取り上げられる回数も少なくなり、テレビではお笑い芸人の番組が放送され、被災地での出来事も伝わりにくくなっています。また、政府発表以外の情報は『デマ』として規制する動きもあります。学校は放射能の規制値を上げて、なんでもないということにしています。学童の将来のことなど考えていないのですね。目先のパフォーマンスに明け暮れているだけの政府です。後出しじゃんけん丸出しの、海に放出された汚染水の放射能は4700兆ベクレルという数字がニュースで流されました。そして、それだけの汚染水が流れ出している間も政府は『大丈夫だ』といい続けているのです。空間の放射能の観測も、1mや2mではなく、数メートル上空で行われているようです。地上に近ければ近いほど高い観測値に為るからです。しかし、学童が存在している空間は地上から150cmぐらいです。何故、その位置で観測しないのか!?

しかし、一方で、在野の知識人の間では、原発事故は収束に程遠いものであり、いつ爆発hしてもおかしくなく、いつまでも隠し通せるものではないという事がいわれています。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/e77dad9a2a438ad058cd77bd782bcd10

妄想の世界に存在している政府首脳、御用学者の脳みそは、そこらへんに掃いて捨てるほどいるスピ系の詐欺師以下ではないか。なぜならば、連中の妄想によって起きる甚大な被害者の数は、そこらへんの詐欺師の比ではないのです。また、被害の深さも異なります。また、スピ系の詐欺師に場合は、被害者自身で選択したことであり、被害者も責任がありますが、政府発表・決定事項に従い、行動を束縛されている被災者の選択権はありません。まさしく家畜並みの処置です。

現実的対処、思考が望まれる政府首脳の妄想に付き合わされる被災者も可哀相ですが、我々も『明日は我が身』の立場にいるのです。
no.2563 記入なし (11/04/22 09:39)

政府、東電の発表をどこまで信じたらよいのか・・・汗

一部引用開始
小出先生部分を要約してくださっている方がいらっしゃいますので、以下転載させていただきます。

京大原子炉、小出『東電クロル38検出間違い、汚染水、警戒区域指定」4月21日たねまきジャーナル毎日放送ラジオ

ーーーーー
そして、小出先生のお話、1号機の再臨界のこと、クロル38を根拠にしていたのですが、毎日新聞に、東電はクロル38の検出を間違いと発表し、再臨界の可能性が低くなったということです。ちょっと、ほっしたということです。放射性物質の放出は、しかし、これで少なくなるのではない、今までと同じで、事態は好転していない、困難山積みなのです。手詰まりで、原子炉を冷やすのに水を入れる、入れたら溢れて汚染水がたまり、水を漏らすトレンチに入り海に漏れる、タンクに移すのに20何日もかかり、大変な作業が待っているのです。再臨界なしでも、安心できないのです。

クロル38のこと、半減期の短い物質の過大評価と東電は言っていますが、ばかげた説明である、ゲルマニウム半導体でガンマー線を計っている、どの核種がどれだけあるか分かり、クロル38のことは分かるのに、生のデータを見たらすぐ分かるのに、今間違いというのか不思議と言うことなのです。専門家には簡単なことなのです。スペクトルを見せてもらったらすぐに分かるのに、20日以上スペクトルを出してない、本当かうそが分からないのです。引用終わり
no.2564 記入なし (11/04/22 10:40)

『クリフ・ハンガー』:われわれは落下の危機にある http://quasimoto.exblog.jp/14649596/

今のネットの時代に大本営発表をすること事態無理があるのです。
それに、ネットの取締りという事をして、日本の報道を規制できても、海外の情報網の口を塞ぐ事はできません。なぜならば、今の福島原発の事故は、日本という一国家だけの問題ではないからです。放射能は気流に乗って、地球各地に拡散します。日本政府が隠せば隠すほど、海外の態度は硬化します。また、日本政府の政策により、日本国民が多数犠牲になる事になると、海外の人道支援家が黙っていません。総ての人の口を閉ざすことは出来ないのです。

旧ソ連の革命や中国の革命騒ぎでは、大国であったが為に、周辺国は黙認していますが、日本は弱小国です。資源なし、頭脳も追い抜かれ、残るものは水資源と海底の資源だけです。その海底資源も大国がつばをつけているのです。水資源は、今回の放射能汚染により、国土自体が被爆しているから有毒に為っています。だから、外国人は逃げ出したし、中国の旅行者も激減しているのです。

日本政府のやり方は、全学連のやり方と少しも進歩していないようです。巨大な敵(自民党)がいるときは笑顔で協力して、イザ、トップに立つと内ゲバを始める(民主党内の小沢降しですね)。そして、今回の事故での対応。日本人にとっては本当に死神民主党ですね。どうしようもない!
no.2565 記入なし (11/04/22 13:50)

きょう23日00時25分ころ地震がありました。震源地は、福島県沖(北緯37.2度、東経141.3度)で、震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。
・・・

ぐらぐら、揺れ続けています。
配管のお化け屋敷のような原発施設は大丈夫でしょうか。311の巨大地震であちこちが他が来ているとおもう。高放射能環境での修復もままならず、連続しての揺れです。
no.2566 記入なし (11/04/23 05:19)

様々なプロパガンダに乗せられて、管理社会を自ら造り出している。そして、その檻の中に喜んで自ら入ってゆく。
凄い世の中ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000033-zdn_n-inet
Androidもユーザーの位置情報を記録、Googleに送信か

iPhoneがユーザーの位置情報を記録・蓄積していることが明らかになったが、Androidも位置情報を取得・蓄積し、Googleに送信していることが分かったと、Wall Street Journal(Web版)が報じた。

セキュリティ専門家が台湾HTC製のAndroidスマートフォンを調べたところ、ユーザーの位置情報を数秒ごとに記録し、少なくとも1時間に数回、Googleに送信していたという。氏名や場所、付近のWi-Fiネットワークの信号強度も送信していた。Googleはコメントを拒否したという。

一方、Appleはユーザーの位置情報を12時間ごとにAppleに送信していることを米議員への手紙で明らかにしたという。
no.2567 記入なし (11/04/23 05:36)

ひふみ神示では、現在は逆さまの世の中といわれています。
上が下になり、下が上に為っている世の中です。正しい事が間違いであり、間違いが正しい事なのです。この事は、現在の政府の動きを見ていると、如実に示していますね。

政府発表 原発事故は収束に向かっている ⇔ 現実 どうしようもない状況に向かっている
政府発表 福島県の学校の放射能は異状がない ⇔ 現実 子供たちの被爆が進んでいる
政府・東電発表 想定外 ⇔ 現実 マニュアルで、おもわぬ事故の場合は想定がとする、という事が明記されている。実際では、津波の予想をしていないと同じ事
枝野幹事長 大丈夫だ、心配ない ⇔ 現実 自身が視察する時には厳重な放射線防護をしている。大丈夫ならば必要がないのでは・・・。

過去の資料などで、原発に関する事が明るみに出てきています。今まで隠されていたことが明るみに出されてきているのです。
no.2568 記入なし (11/04/23 10:47)

この事は、実社会でも同じです。
なにが正しいのかを考えてみると、そのことに関しての利害関係が存在して、人として正しい事を行うと、利害関係上で批判されます。なんともやりきれない社会です。
そして、そのような風潮で洗脳されているのです。

ならば、現在の社会を続けることに意味はあるのか!?
正しい事を正しい事として受け入れるまともな社会を作るにはどうすればよいのか、を考えると、基礎から作り変えなければならないのです。なん世代も、嘘偽りの教育を受け、欺瞞に満ちた社会常識をまともと考え、認識してきたのです。この事を覆すには、徐々に、時間をかけて出来る物ではありません。なぜならば、基礎工事から始めなければならないからです。これまでの社会の基礎を破棄して、新たな基礎を据え付けなければならないからです。この事を人が行おうとすると、とんでもない状況になります。混乱だけではすみません。

しかし、宇宙の流れは正しい姿へと向かっています。
地球自体の変容も進んでいます。地球の変容過程で、基礎が掘り起こされ、破棄される事になる。上が下になり、下が上に為っている現状です。そうなると、正しい姿に変えるということは、社会がひっくり返るという事です。現在の社会常識にしがみ付いている人達は、非常に大きな痛みを覚える事でしょうね。仕方がないことですね。異次元の神と呼ばれる存在は、手を変え、品を変えて人類に警告を発してきました。宗教になり、道徳に為っているのですが、それすらも人為的に変えられているのです。色々な予言の類はありますが、教育というオカルトのお陰で洗脳され、拒絶反応を起す多くの人たち。従順な羊と化したB層、シープスと呼ばれる人たち。世界中の多くの人達がこのような状況なのでしょうね。

それでも、時の流れは進みます。それも加速しているのです。
どれほどの人達が共に付いて行く事ができるのか!?この事も仕方がないことです。自身で選択したことです。例え、洗脳され、自身の感覚が麻痺していた、と弁解しようとも、その事自体が自己責任になるのでしょうね。今後、世界的に混乱は加速的に広がる事になると思う。現在のグローバル時代では、日本という国だけの問題ではなくなり、経済大国と呼ばれる一国が混乱すると、世界的に影響を及ぼす事になります。現在の日本の混乱は、日本性の部品が供給できなくなり、他国での生産が止まっている状況です。生産が止まれば、他国の従業員の生活に繋がります。貿易、生産がとまれば、世界的な混乱を助長してきます。その混乱に乗じて、軍事的な動きも垣間見れます。総ては繋がっているのです。地球という惑星の閉鎖された空間ですからね。

グローバル化、TPPという動きには、一箇所がこけたら、皆転ぶようなシステムですね。
なんともはや・・・。
no.2569 記入なし (11/04/23 11:11)

地震が頻発していますね。
あれだけの大地震だったのだから、余震も多いのは解ります。また、異なる震源の前震も活発になってきているようです。大きな歪が解放された後の影響で、他の歪ができますからね。ここのところ、浜岡原発が先か、もんじゅが先かを考えていた。福島原発の完全破壊が少し延びているようです。おそらく、水蒸気爆発をして、膨大な放射能が拡散し、原発に近づけなくなり、ドミノ倒しの如く爆発する事でしょう。しかし、その前にもんじゅがはじけると、中部から西日本は壊滅します。もんじゅがはじけた時点で、日本から退避する人が多く出てくる事になる。それはそれでよいのですが、反対に、外国から日本に入ってくる人もいるでしょうね。導かれるようにね。

本番はこれからです。
現在、政府は日本国民の虐殺政策を行っています。いいようにやっています。そして、イザという時には一番先に逃げることでしょうね。日本の締めくくりを担当しているだけです。戦後、自民党からの継続での役です。しかし、本番はこれからです。時間の加速と共に、事象の現出が早くなってきています。それに伴い、人の意識の変容も加速しています。これからは、一人ひとりの問題です。政府他、自分の外に頼る事はできません。なにが正しくて、なにがそうでないのかを自分の直観で判断しなければならない時に来ているのです。流されると、後悔するだけです。この自分で判断するという事の大事さを理解できなくするための政策、教育が行われてきたのです。日本人特有の『地頭と泣く子には勝てない』意識を利用してきたのですね。もうそろそろ、自分で考え、判断しなければならない時です。お上は情報を遮断しています。情報が無い時だからこそ、自分の探さなければならないときでもあるのです。探した情報が正しい事なのか、そうでないのかを自分で判断しなければならない時です。自分の外は頼りに為りません。

5月6月にかけて、一段と大きな動きが見られると思う。それが地震なのか、経済的なものなのかどうかは解りませんが、大きく意識を揺さぶられる事になるはずです。

ところで、昨日の就寝前におかしな映像を見た。大阪が壊滅している映像です。
寝床の中で色々と考えていたのだが、突然、瞼の裏に大阪の映像が浮かび上がった。マンションやビルが軒並み崩壊している映像です。大阪のこのような映像を見るのは初めてです。南海地震でも津波の被害はあると思うが、マンションやビルが崩壊するという事は、直下型の地震ではないかとも感じる。大阪の直下型の地震ならばと思い浮かんだのが上本町断層です。上本町断層が動くと、相当大きな規模の揺れが圧しかかるとおもう。鉄筋コンクリートのビルなどが崩壊しているのはその為だと感じている。

地震のことばかり考えているから、このような妄想をみるのでしょうね 笑
no.2570 記入なし (11/04/24 06:49)

大阪湾で火山性低周波地震!?
http://www.agu.org/pubs/crossref/2011/2011GL046935.shtml

昨日見た映像と関連するのだろうか!?
なんか、時間が加速しているから、時折見る映像や妄想が実現する時間が短くなっているように感じる。この記事を見つけたのも、一つのシンクロなのかもしれない。
no.2571 記入なし (11/04/24 10:10)

東海アマさんのツイッター情報から
「今聞いた話、山梨県北杜市の子供が3月はじめ、大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出した。その後、つい数日前に5月にも大きな地震が来て人がたくさん死ぬと泣き出したとの噂。小淵沢で流れてると。それから、富士川町で住民に富士山噴火溶岩は御殿場に流れるから安心しろと告知してると」

まいなすいおんさん情報から http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1665.html
23日(土)の夕方、久しぶりの

・大きめ体感
・体調不良
・心臓の痛い地龍さん

の三点セットを感知しました。
ただし、はっきりしないまま、微妙なまま短時間で抜けたので、予測するにはどうも中途半端。
上記三点セットは、一つ一つが「被害地震」の隠語なのです。
以上 引用終わり

風雲急迫る感じですね。
ついでに、ニュースでも早ければ一月以内に大きな地震がるとか何とか言っていましたね。
どのような情報を選択するかも、その人それぞれですから、他人の選択した情報にけちをつけることなく(いやだったらスルーすればよい)、現在、どのような状況なのかをしっかりと見極める必要があります。
no.2572 記入なし (11/04/24 10:49)

原発はトロイの木馬

原発は、『トロイの木馬』だったのです。
『安全です』を連呼してきたのです。しかし、その中にはとてつもない凶暴な仕掛けがしてあったのです。放射能という猛毒を垂れ流している原発。その猛毒である放射能を、御用学者たちが『安全です』と連呼し始めました。大学教授という肩書きを持っている学者たちは、今後、学生たちにどのような教えをするのでしょうか!?

放射能はどのようなレベルでも危険です。危険の度合いが異なるだけです。レベルが低ければ低いなりの危険性が、高ければ高いなりの危険性があるのです。この事は、年齢にも関係してきます。胎児、乳幼児は特に感受性が高く、年をとるごとに危険性は低くなってきます。おじいさん、おばあさん、おっさん、おばさんだと、細胞も旧くなり、鈍感に為ってきますから、少少の放射能でも症状が出るまでに肉体の死を迎えることもあるかもしれません。

『トロイの木馬』は日本中に配置されています。
今後、地震が頻繁に起こると、どこの原発が弾けてももおかしくは無く、そうなると原発からもれ出た放射能が拡散し、その地域は汚染される事になります。日本は小さな島国です。近隣諸国から憎悪の感情をもたれています。日本の各地で、こちらの原発が『ポン!』こちらの原発が『ポン!』と弾けると、どこにも逃げようがなくなります。諸外国も、放射能汚染地域として隔離される事でしょうね。ひふみ神示の予言の中の一説「日本は八つ裂きにされる」「神も仏もない」と思えるような状況にまで追い込まれる。という事がいわれています。神示では軍事侵攻ですが、今回の事で放射能汚染に切り替わっています。しかし、結果は同じです。地震の多くの人が死を迎える事になる。そして、放射能で多くの人が死を迎える事になる。放射能汚染地区として隔離される事により、食料、エネルギー事情が悪くなり、病気の蔓延などで、また多くの人が死を迎える事になる。

『トロイの木馬』・・・か、まさしく『亡国』のシナリオどおりですね。
no.2573 記入なし (11/04/24 12:04)

オカルト通信 ずばり言うかも!から一部引用

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110424-00000013-nnn-int
『 アメリカ中西部・ミズーリ州で22日、竜巻が発生し、セントルイスの国際空港ではビルの屋根に穴が開いた他、航空機が損壊するなどの被害が出た。また、ビル内部ではガラスが吹き飛び、少なくとも4人が軽いケガをした。空港は今も一部閉鎖されている。
周辺の住宅地では700軒以上に被害が出た他、大規模な停電も続いている。』

ノストラダムスの大預言 「諸世紀」第10巻67番
五月に大地震が起きるだろう
土星、カペル、木星、水星はブーフに、金星も同じように
かに座、火星はノンネエに
卵より大きな雹(ひょう)が降るだろう
引用終わり

5月か・・・色々な事がいわれていますが、4月もあと1週間。少なくとも6月くらいまでは気を緩めることは出来ませんね。おそらく・・・今までの預言(外れてばかりの預言)ではなく、これだけ多くの異なる人からの情報が集まるという事は、なにがあると考えていた方がよいとおもう。東日本大地震の影響も今しばらく続きますからね。

備えあれば愁いなし!
no.2574 記入なし (11/04/24 16:21)

(CNN) 米中部ミズーリ州の各地を22日夜に襲った暴風雨被害で、セントルイス市にあるランバート・セントルイス国際空港が推定で風速約50〜74メートルの勢力を持つ竜巻の直撃を受けていたことが23日分かった。

米国家気象局によると、空港を襲った竜巻の規模は「EF分類」で2もしくは3。同分類では5が最大。竜巻は、空港近くにあるブリッジトン市では推定でEF4と観測された。

竜巻襲来で同空港の主要ターミナルビルのコンコースCの一部天井が吹き飛ばされ、窓ガラスの約半数が割れるなどの甚大な被害が出た。空港の運営責任者によると、大手アメリカン航空の旅客機が大きく損壊し、他4機も軽度の損傷を被った。

離陸直前だったアメリカン航空機から急きょ避難した乗客は、機体後部に大きな金属物が命中し、くっついているのを目撃したと証言した。動画サイト「ユーチューブ」には強風に機体があおられるサウスウエスト航空機の画像が掲載された。空港内では車両も吹き飛ばされていた。
no.2575 記入なし (11/04/24 17:18)

気になるニュース。

25日午前8時ごろ、神戸市中央区の神戸港でイルカ1頭が見つかった。騒ぎを知った神戸水上署から神戸海上保安部に通報があり、同海保などのダイバーが約3時間半後に網で引き上げて保護した。同市立須磨海浜水族園に運び、状態を調べたうえで海に戻すかどうか決めるという。 

同海保などによると、イルカは体長2メートルほどで、ハナゴンドウとみられる。神戸港でイルカが目撃されるのは珍しいといい、同海保は、迷い込んだのではないかとみている。(宮野拓也) asahi/comより
no.2576 記入なし (11/04/26 05:18)

ひふみ神示でいわれるところの『大難を小難に 小難を無難に』があります。
この事が気になる言葉として引っかかっている。確かに、大難が少しでも小さくなれば、それに越した事はないが、社会の状況にも因るのではないかとも思う。平和な時にはそれでよいが、現在のように、旧き時代が終わり、新しき時代が始まる時に“事なかれ主義”のような考えはどうなのだろうか?現在の状況を鑑みてみると、『大難が小難に 小難が無難に』になることは、現状維持になるだけであり、真綿で首を絞められている状況が長引くだけではなかろうか。意識の変容も言われているが、現在、権力を持った人達の意識が変わるとは思えない。反対に、人口削減の追い込みに入っているのではなかろうか!?よく『一人でも多く助けたいからの苦労じゃ』とも、神示では記されているが、どうなのでしょうかね。

現在の人類のあり方を是認してきているのです。
地球は人類の管理だからという事が言われているようですが、ここに来ての介入です。何度目かの絶滅を繰り返している人類です。何千年もかけての計画らしいが、そもそも計画事態が不完全なのではなかろうか!?その計画(実験)のモルモットとして人類が造られた。地球は宇宙の中心だから、最悪の事態を避けるために介入する。高度に進化した存在ならば、何千年も何万年もかけての計画ならば、少しは計画自体が進歩しても良いのではなかろうか。人類の意識の低迷を叱咤するより、根本的なことに眼を向けて、実験をしなおすほうが良いと思う。

人類を造り、幾度も絶滅させては再興させる。高次の存在の単なるヒマツブシですかね!?よく、人生はゲームだ!といわれます。そのゲームに真剣に取り組まされている人類の事は考えていないのでしょうね。人類が、犬や馬の心情を考えもせず、闘犬や競馬に現を抜かしているように、高次の存在も、地球を感圧することにより、現をぬかしているのでしょうか。

まあ〜こんなことを考える思考力があるから悩むのでしょうね。何も悩まず、のほほんと生きているほうが良いのではないかな〜と、時に考える。B層、シープスと呼ばれて、指示される事だけに取り組み、その報酬として代価を受け取る。適度の楽しんで、適度の悲しんで・・・支配者の気分次第で削除される。まったくのゲームですね。このような状況なのだから、『大難を小難に 小難を無難に』にすることは、単なるゲームを長引かせるだけではないかとも思う。それが目的なのかもしれないがね。
no.2577 記入なし (11/04/26 05:43)

う〜ん 辛いものがありますね。
自分自身と向き合うこと。自責に念、罪悪感に苛まれる。それでも生きている。どうしようもないね。なんか、近頃ふらふらしている。クソ!見たいな人生を振り返って、なにが目的であり、なにがしたかったのかを考えても、行き当たりばったりの人生しか見えてこない。意味がない。それでも、生きている。それでも生かされている。ぎりぎりのところで生かされている。今では、今生きている状態が一番楽に生きている。引き篭もりという生き方だけれども、最小限の人との接触で済ましているから、今が楽に生きているということがいえる。人生、生きているだけで価値があるということを言っている人もいる。この世的な価値観の元、目的を持って生きていると、多くの煩わしい事に振り回される。それを乗り越えることに生きがいを感じる人もいることでしょうが、私は願い下げにしてもらいたい。なんか、ばかばかしく感じられる人生であるが、ばかばかしく感じられる社会でもある。生まれる目的とは、生まれた後の人生を生き切る事ではなかろうか。色々な環境の元に生まれてくる。キチガイの親を持った環境、差別、偏見の環境、愛情豊かに、社会常識が備わっている環境、裕福であり、周囲から尊敬されている環境、生まれながら体が不充な環境・・・。其々、その環境に相応しい生い立ちをする。その環境下で反抗するような者、その環境下に慣れ親しむ者、逃げ出すもの・・・そのような社会状況において、枠を嵌められている環境において、それでも生き続けなければならない宿命。生きるとは!?意味はないとおもうが、意味はあるのでしょうね。ただ生きる。社会常識の中の意味づけではなく、ただ生きること。生き抜くこと。どのように生き抜くかが問題でありそうだが、それ自体の考えも意味がない。置かれた環境の中で生きる。自分で選択した環境だから。取り留めのない思考がぐるぐると回っている。意味がないと思えば意味がないが、意味づけする事もできる。ただ・・・くだらない人生だったということしか、考えられない。と、人生に意味づけする事自体が意味がない。たかが数十年の人生。数日の人生もある。数年の人生もある。其々に意味づけして、自己満足しているが、それすらも意味がないと思う。他人の人生だから。肉体の死を迎えた時、その死の向こうにある世界で、どのように今生を解釈するかは、その魂しかないのだから。生きているうちに社会の規制から解き放たれて、自由になれることは難しいことでしょうね。極々少数の人が自由になっているが、その人たちも、その人たちの中で葛藤があると思う。
no.2578 記入なし (11/04/26 12:53)

アセンションについて

アセンションについては色々な事が言われ、情報が錯綜しています。
私自身、アセンションという物には幾つかの種類わけをしています。肉体の死を迎えてのアセンション。意識の変容を受け入れてのアセンション。肉体が半霊半物質化してのアセンション。ですが、ここのところ、暇つぶしにネットサーフィンをしていると、半霊半物質化してのアセンションの情報が目に付きます。以前、マシュー君が云っていた『炭素基盤からクリスタル基盤に変わる』というアセンションですね。この事は、地球自体が5次元に移行するから、5次元の地球の相応しい身体“クリスタルボディー”に変容しなければならないということですね。細胞の波動を上げる事により、炭素基盤からクリスタル基盤に変わることが出来る。今地球に起きている大災害は、人の意識を刺激して、変容を促しているという事らしいです。私は、以前からこのように理解していましたが、今の時期に為ってこのような情報が集まってくるという事が不思議ですね。

また、アセンションという物は影の組織の陰謀であって、アセンションという物はないということを力説している方も居られます。其々の判断でよいのですが、前にもコメントを残していますが、影の組織はいわゆる『オカルト』という物を研究しています。宇宙の流れ、地球の変容過程での変化をしっかりと研究し、その流れにあわせて計画を立てていると解釈しています。研究しているからこそ、宇宙の流れに沿って計画を立てることが出来るのです。社会的には『オカルト』という物を否定するように煽動しているのですが、この事は知識の独占を図っているのですね。

あちらの組織の流れはほぼ宇宙の流れと重なっています。異なるのは、アセンションという物に対しての認識の違いであり、一人でも多くの脱落者を出そうとしているのだとおもう。だから、アセンションというものをわざと宣伝する事により、異なる道に誘い込んでいると思われる。特に、キリスト教では、『空中携挙』という事を宣伝しています。聖書にはない言葉でありながら、終末時にはイエス・キリストが再臨して、信仰深き信者を千年王国に誘うという考えです。それに合わせて、影の組織はブルービーム計画なるものを計画しているようです。レーザービームを用いて、空中にイエス・キリストや聖母マリアの絵を描き、さも救世主が再臨したかのごとく見せかけるようです。この事は、色々なサイトで指摘されていますね。

ここで、アセンションに関して根本的な違いがあります。
アセンションとは、他力本願的なものではないということです。他力本願的なものは依存という事です。〜教、〜宗派の教えを信じていれば、救われる。という営業的なものですね。しかし、私なりにこれまで調べていて、受け入れられるアセンションとは、自力本願だという事です。自分自身でアセンションしなければならないということです。日本の神示では、御魂磨きをうるさいほど云って言います。欲に駆られていては駄目という事であり、社会システムに犯されていても駄目という事です。外の情報に振り回されること無く自分自身と向き合い、臭い物にフタをしてきたそのフタを取り去って、しっかりと自分と向き合わなければならないということです。辛く、苦しい事です。辛く、苦しいからこそ自分の外に対象を作り、気を紛らわせているのです。あたかも『私は、このように人様の役に立っている。自己犠牲の姿勢だ。・・・』とかなんとか・・・。そのようなものではないという事です。自分を助けるのは自分自身という認識がないのですね。人を助ける事は尊い事です。しかし、そのことを自己欺瞞に使ってはならないのです。自分自身の半生を振り返り、どのような考えで、どのような思惑で行動してきたか!?誰しも全うな人生を歩んできたという事はないとおもう。そんな人はこのように存在する必要がないから。気分が滅入る事をしてきた記憶があるはずです。そのような記憶を閉じ込めて、目を背けてきているのです。そのような記憶を目の前に出して、しっかりと向き合い、その時の状況に対しての現在の気持ちを表し、それを受け入れなければならないのです。真に苦しい物があります。責任転嫁する感情が湧き出てきます。しかし、しっかりと向き合わなければ為らないのですね。幾度も幾度も・・・。目を逸らしていると、どうしてもそのような現象が出てきます。形を変えて、目の前に出てきます。それが災害という形なのか、災いという形なのかはわかりませんが出てきます。其処からも逃げていると、繰り返しになります。決着をつけない限り、永遠のループに入って仕舞うのだと思う。時間の加速で、現れる時間が短くなっています。御魂磨きとはこの事だとおもう。

そして、締め切りが迫ってきています。時間切れになる前に済ましたいものです。

今後、様々な災害が降りかかってくることでしょうね。
どんなに泣こうが、喚こうが、地団駄を踏もうが厳しい現実は襲い掛かってきます。その時に、どのような気持ちで受け入れることが出来るかですね。そのために準備は必要です。準備不足では、尚更右往左往してしまいます。以前と違って、東日本大震災があり、福島原発事故があって、災害の恐ろしさ、現政府の国民が目に入らないパフォーマンスで厳しい状況だということが理解されているはずです。だからこそ、外に頼る気持ちを棄てて、準備をし、気持ちを引き締めて対処する事が大切です。獣心に捉われて獣人になるか、神心を持って、神人に近づくかの岐路に立っていると思う。神心を持つことが出来るのは、心の掃除をしてきた人だと思われる。例え肉体の死を迎えようとも、神心に近い魂は、そのレベルの世界に行くことになる。時が迫ってきている現時点では大切な事だとも思う。
no.2579 記入なし (11/04/26 18:02)

地球という舞台で・・・。

宇宙の中心であり、異端の星である地球が注目されている。そして、地球の中心である日本で、様々な動きが起きている。太古の昔から、日本で起されている綱引き。ある時代は右の勢力に、ある時代は左の勢力に傾いている(思想系の話ではありません)。その時々に翻弄されている国民。風にたなびく葦の如く、折れもせずに、ゆらゆらと揺れている。どんなに強い風が吹こうとも、折れもせずゆらゆらと揺れている。日本人特有の強固な中心軸があるからです。常体がどのように動かされようとも、芯はしっかりとしています。根っこをしっかりと張っているのです。今回は、その根っこを引き抜こうとしているようです。時が迫って、焦っているのでしょうね。しかし、対抗勢力の動きも活発になっています。一般人の感知されないところで、死闘が繰り広げられているのでしょうね。知ることが幸せなのか、知らないことが幸せなのかは解りませんが、現在、どのような状況なのかは把握したいものです。日本人として・・・。

世界的な混乱は酷くなってゆく事でしょう。
通らなければ為らない道ですね。これまで続いている時の流れを断ち切ることは出来ません。これからも続いてゆくのです。どのような世界が来るかは解りませんが、続いてゆくことだけは確かです。それに対しての正邪の感覚、考えは通用しませんね。風にたなびく葦の如く受け入れ、それでも中心軸はしっかりと保って、あらゆることを肥やし(経験)にして、成長しなければならないのです。色々な情報が錯綜しています。時に足を取られる事もあります。転び、傷つき、悔しい想いをすることもある。時の流れに沿って、抵抗する事も無く、素直に流されるしかないとおもう。日本人だからね。

何を為すべきか、何をしなければならにかを考える時、記憶が消され、能力が抑制されている状態で足掻けば、余計に混沌の世界に迷い込むだけですね。静かに、見て、聞いて、判断してゆかねばならない。どのような行動をおこせばよいかは時期が来れば自ずと解ると思う。そのときには全力で動く事しかできない。それまではじっとしておくしかないね。そのまま肉体の死を迎えるのならばそれでも良い。
no.2580 記入なし (11/04/27 06:30)

富士山

なんか、富士山がやばくなってきているようですね。
山態の膨張が見られ、地下水にも異状が出てきているようです。一月前くらいに、記録されていない地震もありましたね。チャネ情報でも、富士山の噴火は近いという情報があります。先の大震災で日本中が緩々になっているようです。九州でも群発地震が起きています。長野、山梨でも揺れています。房総沖地震が噂されていますが、何がきっかけになるかは解りません。一気に動き出す事もあります。

宇宙の流れに沿った地球の動きです。
その地球の表面に生きている我々は、何かあると、幸不幸の感覚で考え、感じて仕舞いますが、本来、人類も地球で生かされている種の一つだということを忘れているからですね。思い上がった人類が今まで地球にしてきたことを想えば、いたし方がないことだともおもう。現在の旧システムの破壊をしなければ、新しい社会は訪れる事にはなりません。2580でもメモしておいたが、色々な思惑で、色々な組織の人が動いています。まさしくアメリカ映画の『X-メン』の世界です。一般市民には理解出来ない映画の世界が繰り広げられているのでしょうね。しかし、考えてみれば、宇宙の流れ、その流れに沿った地球の動きは誰にもとめられることではありません。地球の管理者である影の組織も、地球外生命体の科学力も、ワンダラーやウォークインと呼ばれる地球外の魂が宿った人間でも・・・。まさしく、影の組織とワンダラーやウォークインと呼ばれる組織の戦いですね。影の組織は地球支配と宇宙進出、ワンダラーやウォークインと呼ばれる人達は、宇宙の流れに沿った地球の動きをサポートしている。その中で、助けられる地球人を助けようと努力している。何も知らない地球人は、影の組織の洗脳によってのほほんと暮らし、不安と恐怖の念を振りまいている。真に、アメリカ映画は近未来の状況を描いていますね。陰謀論的には、このようにして情報を出す事により、未来に起きる事を示唆しているのですね。影の支配組織は未来を創り出している。来るべき未来を望むために。その方向性をワンダラーたちが修正している。真にSFの世界です。

時が迫り、地球の動きが活発になっています。
地震、火山噴火、気象の激変も加味してくる事になります。このような状況下において、小さな自我に凝り固まっている人達は、右往左往するしかないですね。このようなことを考えていると、贋のイルミナティや正当なイルミナティの動きは、人々に気付かせる必然的なものなのでしょうね。善悪というこの世的な価値観で見るからおかしくなるのであって、その向こうにある世界の事に焦点をあわせた考えが出来てくると、今の社会の動き、特に日本の動きは見えてくるのではないかともおもう。操り人形化している政治家や官僚、企業家の動きは、総て気付きを促しているのであり、自然災害もそうなのですね。やや、洗脳が強すぎてどうしようもないほどの人が多すぎるのですが、私のようなスカポンチンのキチガイも、何らかの促しで気付く事を強いられているのでしょうね。

さてさて、来月5月には大きな地震と富士山の噴火に期待しましょう。
浜岡原発も弾ける事でしょうね。『もんじゅ』は・・・何時になるのか!? 爆
no.2581 記入なし (11/04/27 07:45)

名もなき人のエネルギー

日本の社会は没個性が尊重される風潮があります。諸外国のように自己主張しない風潮です。しかし、地球全体で、抑圧されている人達はどのくらい存在しているのでしょうか?その人達の無言のエネルギーが溜まりにたまって、災害という大きな現象を起こしているとしたならば、災害は続きますね。続かざる得ない物です。紛争、差別、貧富の差による抑圧・・・多くの抑圧されている感情のエネルギーが渦巻いています。仮面を被っている時には、『こんな酷い災害が起きるなんて』『多くの人が亡くなって悲しい』・・・色々なきれいごとを口にします。社会的洗脳が広がっているからこそ、何か違うという無意識の抵抗を感じる事になるのではないでしょうか。説得されても納得できない状態ですね。現在の日本政府が行っている放射能の基準を上げている行為もそうです。非常事態だから仕方がない・・・では済まされないことですが、狭い日本では避難し様もないのも事実です。大きな矛盾を抱えています。

今まで押さえつけている感情が無意識に行動として発散される事になります。言葉の端はしに出る感情、行動が粗暴になる・・・しかし、このような無意識の感情が集まり、現象化すると大きな災害となるのではないでしょうか。集合無意識の方向性が破壊に繋がるのです。自身と向き合うことにより、どれだけ無理をしてきたか、どれだけ感情を抑えてきたか、どれだけ愚かな感情に流されて愚かな行為をしてきたかがわかります。

多くの人が自身と向き合う事を続けることにより、一つ一つ昇華させる事により、集合無意識の抑圧されてきた感情値の割合が低くなり、反対に、素直な、気持ちの良い自分の感情を出す事が出来るようになる。そのような社会ならば、大きな災害はなくなり、移行もスムーズに出来るのではないかとも思う。

よく鏡と言うことが言われます。
自分の環境は自分の感情が創り出したものであり、現実は変える事ができると。ならば、世界的な環境は人類が作り出していることとなる。この事は多くの人が言っているし、陰謀論的にもスピ的にも納得できるものです。その意味では、一部の組織の人達が作り出しているとも言えるものですね。一国の教育、政治、経済・・・あらゆる所に網を張って、都合の良いように世の中を動かしてきたのですから。
争いを創り、差別、貧富の差を創り、不安と恐怖、妬み、嫉みの感情を煽りながら競争させている社会。この土台と為っている社会の基礎を掘り起こさなければ為らない。時間がない。ならば大手術になることは間違いないと想う。それだけ人々が『オカルト』的になっているということですね。『オカルト』的になっているとは、妄想(社会常識)の世界の中で、妄想(社会常識)を生み出しながら生きているだけの存在という事です。その妄想(社会常識)が正しいと信じて。

なかなか込み入った妄想社会です。
no.2582 記入なし (11/04/27 12:11)

メモしておこう。

http://matome.naver.jp/odai/2130373825988235501

5月の予言をまとめているサイトです。
うさん臭い大人が予言しているのではなく、幼稚園児が予言しています。311の大震災も予言していたらしく、今度は5月6日らしいです。そういえば、臨終まじかの人の予言もありましたね。5月には東京には行くな。地震で酷い事になる。1414ですかね。

越すに越されぬ大峠。
前に立ちはだかる峠を越えてゆくしか道はない。
今までの楽な道のりで、足腰は弱っている。
汗を流し、涙を流しての峠越え。
助け合うか、先行く人の足を引っ張るか・・・。
本性が出る時です。

悲しい事ながら、それが現実。

共に行こうと手を携えて、肩を貸してゆく道。
影から支える、背を押す力。
no.2583 記入なし (11/04/27 19:55)

道化の舞

福島原発事故が起きて、社会の中に蔓延している思想が現れてきていますね。
まさしく『道化の舞』を舞っています。政府、東電、御用学者、マスコミがこぞって舞い狂っていますね。放射線は年間1mmSvを超えては為らないという規則があるにも拘らず、『直ちに、健康被害はない』という詭弁を使い、多くの国民を被爆させています。ネット時代に、情報の隠蔽、発表遅延(後出しじゃんメン)、情報の改竄、御用学者の学者としての矜持を金で売り払った発言・・・。色々な闇が炙り出されて来ています。自民党からの規定路線をひたすら進む事しか出来ない民主党。それもゴーストライターが書いたシナリオどおりに進んでいる。まさしく『道化の舞』です。その『道化の舞』に翻弄されているのが国民ですね。しかし、翻弄されている国民の中からも、『何かおかしい、云っている事が違う』と気付きが始まっています。また、今まで冷や飯を食わされてきた在野の学者に光が当たってきています。政府、東電、御用学者、マスコミが『道化の舞』を舞い続ける限り、益々、この国の闇に光が差し込むことでしょう。

多くの悲劇が出てきます。
もう始まっているのです。詭弁に次ぐ詭弁を用い、権力で抑圧してきているのです。風評・デマの発信元である政府の見解に異なる正しい情報は、風評・デマとして規制されています。この事も、目覚めのためのイベントでしかないと想う。『道化の舞』を舞えば舞うほど、多くの国民が目覚め、気付く事となる。

では、多くの国民が気付くとどうなるか?ですが、意識の変容が加速しますね。一人でも多くの人の意識が変わることにより、集合意識への影響が大きくなります。社会の雰囲気が変わるのです。そうなると、今まで闇に隠れて動いてきた連中は、日本には居辛くなります。放射能汚染により、多くの人が日本から退去しています。今後の災害により、より多くの人が日本から出てゆく事になるでしょうね。それでよいのです。そうすることにより、日本は潰れたようになり、世界から隔離される事となります。隔離され、鎖国する必要があるのです。その中で、艱難辛苦の時代をすごすことにより、本当の英知が出てくるのですね。そして、適材適所に人員が配置され、今までのシステムは様変わりします。それからが本当の日本の復活です。ひふみ神示等では、『チリ一つ残さず掃き清められる』という事がいわれています。今までのシステムを棄てない限り、そのような心の人が残っていると、癌細胞のように増殖してきます。そのような繰り返しが出来ない状況に追い込まれるのです。日本の復活までには多くの悲劇が繰りかえされる事でしょうね。そのような状況を、どのような心栄えで受け入れるか、行動するかです。助け合う事しかないのですよ。自我を棄てて助け合う。この事が何の臆面もなくできる、自然の行為として認知される社会。そのような社会が来る事になると思う。引き寄せなければならないと思う。

『道化の舞』を舞っている者に関心を寄せずに、一人でも多くの人が、輝かしい未来の世界を妄想することにより、創造出来るものと考える。
no.2584 記入なし (11/04/28 07:29)

(CNN) エクアドルのトゥングラウア火山(標高5023メートル)が噴火し、当局は26日、周辺の学校を閉鎖し住民を避難させた。国営メディアによると、火口から噴き出した火山灰は住宅や農地などに降り積もっている。

トゥングラウアはケチュア語で「火の喉元」の意味。20日から活動が活発化し、小規模の噴火が起きていた。26日には6回の噴火が確認され、火山灰の噴出は高さ7キロにまで達したという。
no.2585 記入なし (11/04/28 08:07)

櫻島も活発に動いているようです。

火  山:桜島
日  時:2011年04月28日05時24分(272024UTC) 第2報
現  象:爆発
有色噴煙:火口上1000m(海抜6000FT)
白色噴煙:
流  向:南東
---
横山最大振幅:2.0μm
爆発音:なし
体感空振:なし
東郡元空振計:2.3Pa
瀬戸空振計:21.5Pa
弾道を描いて飛散する大きな噴石:6合目(昭和火口より300から500m)
噴煙量:中量
火口:昭和火口
今年345回目
no.2586 記入なし (11/04/28 08:48)

黄金の金玉を知らないか?から一部引用

いい加減目を覚ますんだ。
あなたは馬鹿でもなければ、使えない奴でもない。
頑張らなければいけない存在ではないのです。

怖いと思ったら逃げて良いし、そんなに頑張る必要もない。無理をする必要もない。
こんなお馬鹿な社会は消えてなくなるんだ。

もう政治家を批判する必要もない。怒りを感じる必要もない。
すべて綺麗に地球が流し去ってくれる。
大掃除をしてくれる。
あなたはただこんな社会に静かに別れを告げて、このキチガイ世界が滅んでいく様を静かに眺めていれば良い。
こんな社会と一緒に滅び去る必要はないんだ。

あなたは生まれたままの純粋な子どものままで、自然の笑顔で暮らせる世の中が来る。
自分のままでいて良いのです。早く気づいて抜け出すだけで良い。
本当に後もうちょっとなのです。
うれしうれしの世界が来る。
本当の自分を思い出すんだ。引用終わり

本当にそうだと想う。
この期に及んで、政治家や経済の状況に対して、あ〜だ!、こ〜だ!と憤慨していても仕方がないとおもう。操り人形さんたちの道化の舞に振り回されることもない。静かに、静かに世の流れに身を任すしかないと思う。どのように不貞腐れようとも、泣き叫ぼうとも、宇宙の流れには逆らえません。押し流されるだけです。社会常識という刷り込まれたものを綺麗に掃きだして、心の中を綺麗にする事が大切だと想う。仕事、責任・・・奴隷的環境に押し込めるためだけの理屈でしかないとも想う。もうよいのではないでしょうか。自由に為る時だと想う。私的には、あと数ヶ月の経済力しかないが(良くここまで持ったと思うし、なんら危機感はないのです。食料も、金玉翁や伊勢白山道さん他が騒いでいた、2年前に備蓄している物を食べているしね。)、この数ヶ月のうちに社会がひっくり返ると想う。大災害によって、日本は一度灰のようにならなければならないとも思う。完全に灰と為ってからの復活ですね。そのときにはチリ一つ残さずに掃き清められているから、残った人達の感覚で社会を造ることが出来る。弥勒の世ですね。嬉、楽しの世界です。それまでは、数々の目を覆うばかりの惨状を呈する事でしょうが、それすらも意味のあることだと想う。それらを直視して、これまでの経過を反省する事により、同じ過ちは繰り返すことなく進んでいく事が出来るのではなかろうか。どのくらいの人が残るかはわかりませんが、今後の災害で数百万人規模の被害が出てくる事でしょう。其々がどのような選択をしたかで分かれるだけです。2008年の冬至の時期を境に其々が歩む道は異なっているのです。善悪の感覚ではなく、素直に認めることが大切になってくると思う。

なんか、ワクワクしてくるね。
どのような状況になろうが、どのような環境に落ち込もうが、その先にある世界に焦点をあわせて進むしかない時です。
no.2587 記入なし (11/04/28 10:36)

【ニューヨーク共同】米南部で27日、竜巻を伴う暴風雨があり、米メディアによるとアラバマ州などで計72人が死亡、建物多数が倒壊し、広範囲で停電した。被害はミシシッピ、ジョージア、テネシー州など広範囲に及んだ。ロイター通信によると、アラバマ州にあるブラウンズフェリー原発の原子炉3基が外部電源を失って自動停止したが、非常用のディーゼル発電機が作動し、安全上問題はなかった。
no.2588 記入なし (11/04/28 14:40)

ここ数日頭かはなれないことをメモしておこう。非常に暗い内容ですから、読まれている方はスルーして下さい。

過去、ノストラダムスの大予言というものがありました。
1999の年の7の月、アンゴルモアの大王が人類を滅ぼすために、降りてくる。というような内容ですが、
1999年7月=1+9+9+9+7=8 に為ります。では、今年で考えてみると
2011年7月=2+0+1+1+7=11 と為ります。

現在、福島原発が事故っています。福島原発を力士に例えると幕下になるようです。では、小結級は浜岡原発か!?大関級はもんじゅになるのではないかとも想う。では、横綱は・・・!?

http://alcyone.seesaa.net/article/196070030.htmlより引用

Junichi Shirota
http://twitter.com/#!/Shirox/status/59017881870016512
アンゴルモアの大王は現在は angolmois 当時は angoulmois と綴っていた。これを並べ替えるとaomoli gunsとなる。これは青森の火器(六ヶ所村の高濃度放射性廃棄物)を意味するのでは。。

☆アンゴルモア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%82%A2

1999年7か月、
空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。

20世紀後半以降の実証的な研究では、この語がアングーモワを指していることには異論がない。当時"o"と"ou"の違いがあいまいであったことから"Angolmois"は"Angoulmois"と同じなのである。実際、1605年版以降の『予言集』では、該当箇所が"Angoulmois"となっているものもある。アングーモワは、現代フランス語では"Angoumois"と綴るが、当時は"Angoulmois"と綴られることも珍しくなかった

《オカルト雑談》

ノストラダムス「諸世紀」第9章44番;
逃げよ 逃げよ すべてのジュネーブから逃げだせ 
黄金の土星は鉄に代わり 光の反対のものがすべてを滅ぼす 
その前に天界は印を示すだろう 
引用終わり

陰謀論的には『11』という数字はかの組織が好んでいる数字らしいです。911、311。
現在、体感者の体感情報や、子供たちの予言的な情報、月日神示の預言などを考え合わせて見ると、5月にはより大きな災害が起きると思われる。3月から始まった日本潰しが7月に終わるのだろうか!?福島や浜岡が弾けるだけでは日本だけが潰れるのですが、もんじゅがはじけると、北半球は壊滅するといわれています。そして、青森の六ヶ所村の施設は弾けると、人類存亡の危機が訪れるという事が言われています。本当かどうかは解りませんが・・・。また、トンデモ情報関係では、放射線障害は異次元の存在が消してくれているという事を言っているチャネ情報もあります。マシュー君の情報もそうですね。他にもあります。

現在の状況を考えてみると、政府発表を信じることは出来ません。福島原発は手の施しようもない状態ではないかとも想うが、その反面、一般市民には知らされていない高度な技術により放射能除去を行っている言う情報が入っているのかもしれない。色々と勘ぐってしまいますが、日本人が目覚めなければ為らないという事だけは確かな事と感じます。繰り返しの日本潰しの惨状を掻い潜り、真の日本人が誕生するのではないかとも想う。諸外国でこのような事態になると暴動が発生します。しかし、日本ではこのようなことはありません。中には歯痒く感じ、煽っている人もいますが、日本人は決して破壊的な行動には出ては為らないと想う。だからこそ、原発事故により、放射能が漏れ、日本に居た外国人が出て行っているのです。西日本にいる外国人や日本人成り済まし外国人が日本を退去するには『もんじゅ』が弾けるしかないと想う。そうすると、慌てて逃げ出すことになるのではないかとも思う。そうすると、暴動や犯罪がより少なくなります。そして、日本は放射能汚染地区として世界から隔離されます。まさか、放射能汚染地区に軍事侵攻をするような国はないでしょうね。まあ〜海洋資源を狙っている国はありますが、それらの国も、今後、自国内の内乱や、周辺諸国の軍事的紛争に関わり、日本どころではない状態になることでしょうね。

日本は、おそらく一千万人を切る位まで人口が減ってくるのではないかとも想う。
世界から孤立する事により、貿易が止まり、資源は入ってこず、放射能汚染により輸出も出来ない状態。食糧危機や疾病の蔓延意より人口淘汰されることでしょうね。そうなってから、本当の日本人が復活するのだと想う。エネルギー問題(海水からエネルギーを取り出したりするフリーエネルギーの開発)、食糧問題(放射能汚染された物でも無害になる技術や、身体そのものの変容)を解決して、新たな文明を構築する事になると想う。そして、その技術を世界に広める事により、世界平和の道に進む事になる。そのときには、地球外生命体との交流や異次元の存在との交流も公式に始まるのではないかとも想う。地球人としての自覚が出来る。
no.2589 記入なし (11/04/29 13:38)

In Deep http://oka-jp.seesaa.net/article/198363970.html

noffyさん自身は否定しているが、立派なチャネラーだと想う。
しかし、考えさせられますね。現在の地球では災害が頻発しています。日本では地震、アメリカでは竜巻による被害が増加しています。それも、近年にない規模での災害です。徐々に、大きくなってゆく災害規模。あたかも、人類の淘汰を目指しているかのようですが、noffyさんの大腸菌の資料から考えてみると、人類も絶滅する事はないと思えてくる。大腸菌も数が1000分の1になると遺伝子が変容し、それ以上死なないようになるらしいです。簡単に大腸菌と人類を比較する事は出来ませんが、遺伝子的レベルでは同じではないかとも想う。大腸菌の元型と人の元型(大腸菌や人類だけではなく有機物の総ての元型が宇宙に遍在している)があり、その元型が宇宙に遍在している。例え、一つの惑星で人類を初めとする有機性生命体が死滅する事があっても、その有機生命体が保持していた遺伝子に記憶されているものは消される事無く、その惑星に残す事になる。そして、時が過ぎ、その有機生命体が存在するのに適した環境になると遺伝子が活発に活動して、有機物に入り徐々に元型の通りの進化することになる。その途中に、入り込んだ有機物の情報を取り込んで新たな形態に進化するものも出てくるかもしれない。また、その惑星が破壊されると、その惑星に存在していた遺伝情報は宇宙中に放出される事となり、生存に適した環境の星に隕石と共に落下し、新たな生命体として復活する事もありますね。このように考えると、生命の神秘ですね。

現在のような環境に生きていると、災害に遭っている人、免れている人と分かれていますが、どのような状況に陥ろうとも、その経験は貴重なものであって、決して消える事はないのでしょうね。遺伝子に記憶された記憶は、その場での環境下では消滅したと見えても、決して消滅してはいない。この事は物理的な遺伝子という存在に注目したものですが、意識には霊体という本体がありますから、その意識が経験した事は総て霊体にも記憶されているという事です。

遺伝子的な進化の過程で、その遺伝子を含む有機体に霊体が宿るとどのような変化が起こるのか。有機物の遺伝情報と、霊体が持つ遺伝情報の融合ですね。それは、物体としての遺伝情報は、体の形質的なものであるのですが、その中に霊体の遺伝情報が入り込むことにより、物質と意識的な遺伝情報の融合が起こり、形態変化をおこするとになるのではなかろうか。霊体の遺伝情報が、手足の使い方を情報として持っていれば、有機物としての遺伝子に書き込まれ、次世代の有機物にはその特徴が現れてくる。それの繰り返しで、多くの特徴ある動物、植物が生まれているのではないかとも想う。

このような意味では、宇宙空間だけではなく、地球のあらゆる所に情報は遍在している。自身に体の中にも多くの使われていない情報が隠されている。皮膚、筋肉、脂肪、骨、内臓、脳・・・多くの細胞で出来上がっているが、現在の生存に適している環境の情報が出ているだけではないか。生存環境が厳しくなってくると、その厳しい環境に適した遺伝情報が活性化され、その情報を元に肉体的な変容が始まる。人間の体にはインスリンという血糖を下げるホルモンを出す臓器が膵臓のインスリン分泌細胞一つといわれています。反対に血糖を上げる作用がある物質は幾つか知られています。この事も、人類が生存してきた過程での環境において、必要な情報が活性化された結果です。このように、まだまだ隠されている情報が眠っていると想う。そのような意味では、いまだ不完全な身体の人類です。(ちょっと考えるとダーウィンの進化論を肯定していると想われるかもしれないが、私はダーウィンの進化論に否定的です)

現在、福島原発の放射能が問題になっています。人間的感情ではとんでもない事ですが、生物的感覚では絶好の機会であるかもしれないと想う。とてつもない環境にほうり込めれ、その環境に適した情報が活性化されるかもしれない。そうなる事により、意識と身体の変化が進むと考えられないこともない。トンデモな思考と非難されますが、人間的感情論から距離を置いて、生物的感覚で考えても良いと思う。所詮、人間的感情論は一時的な激流に過ぎないのですから。
no.2590 記入なし (11/04/29 17:45)

警戒(nevada情報)

危険な状態が続いています【フクシマ・一号機】ですが、危機的状態に陥っており、水素爆発を起こす寸前にまで来ています。

27日午後4時 0.14メガパスカル
28日午前5時 0.125メガパスカル
29日午後1時 0.105メガパスカル

0.1013メガパスカル(大気圧)を下回ると水素爆発を起こす可能性が非常に高まるとされていますが、今や気圧差が殆んどない状態になってきているのです。

専門家によれば、格納容器の圧力が大気圧より下がると、酸素を含む空気が容器内に入り込み水素爆発を起こす可能性があるとされています。

次回水素爆発を起こせば、関東圏は前回とは比べものにならない程の放射性物質に汚染されます。
そしてこの水素爆発が、2号機、3号機、4号機爆発を誘発することもあり得、そうなれば最悪の事態になります。

【フクシマ・一号機】の状況には警戒が必要であり、もし、爆発が起れば、即、「対応する」必要があります。引用終わり

以前から言われていることですが、一基が爆発すれば、其処から放出される放射能の影響で、他の原発施設には近寄れなくなります。そうなると、現在の冷やし続けるだけの作業が出来なくなり、連続爆発を起す危険性があります。その様な危機的状況に近づいてきているようです。政府は相変わらず、デマ風評を流し、原発事故は収束に向かっている言っているし、枝野幹事長は東北旅行して、現地の野菜を食べようとすすめているようです。日本国民を放射能被爆に晒したいという願望が出ていますね。
愚かな人たちです。
おそらく、5月中に爆発する事でしょうね。それは、房総沖地震がきっかけになるかもしれないし、何がきっかけになるかは解らない状況ですが、このまま手を拱いているだけの状況ならば、爆発に進む事になるでしょうね。
先にもメモしておいたが、福島原発は幕下級です。浜岡原発、そして、福井の『もんじゅ』が控えています。在日外国人、在日外交官、皇族、政治家の動きを注視していると、解りやすい物ですが、そのような動きをマスコミが報道するか!?ですね。

そのような事態と同期して、日米の経済破綻をもくろんでいるのでしょうか!?福島原発の対処方法は、官邸の中にもぐりこんでいる外国人の対策チームが指示を出しているようですから、世界的な動きの前触れになると思う。この事事態が、先の大震災が人工的なものであることの一つの証になるでしょう。自然的な地震でも人工的な地震でも起きてくる現象は同じように見えますが、その規模が異なります死、そのような事象を起す意図により、その後の世界が変わってきます。未来が変わってくるのですね。彼の組織はそのことも計算済みなのでしょう。計画通りにすすめているのでしょうね。

富士山が噴火するか、しないかが大きな分岐点になると思う。
日本人ならば、今は腹を括って、覚悟を決める時です。
no.2591 記入なし (11/04/30 05:56)

ゴールデンウィークに入っています。
緊張を強いられる週ですね。今日は4月30日。第一のハードルの日です。5月に入れば6日まで、連続した注意日が続きます。さてさて・・・何が起きる事やら!?
no.2592 記入なし (11/04/30 07:16)

東尋坊 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B0%8B%E5%9D%8A

東尋坊とう名は、昔居た、ごんたくれの坊主の名前なのですね。怪力を誇り、悪さばかりしていた生臭坊主を、酒で酔わせて断崖から落とした所の地名になっているようです。なんとも曰く就きのある名所です。

『もんじゅ』も手がつけられない状態ですね。
液体ナトリウムで冷やすだけしか手がない状態。どうしようもない状態だから、海に叩き落すしかないか・・・!?
ならば、福井沖で地震が起き、津波により、『もんじゅ』は海に飲み込まれる。まさしく、ごんたくれ坊主と同じ定めになるのか。それもまた一興ですね。
しかし、日本はどれだけ落ち込んでいけばよいのか知れませんね。民主とという日本破壊政党が政権を握っているのですからね。政治家も、海の中に飲み込まれる定めなのかもしれない。東尋坊という坊主と同じように、手がつけられない状態に為っていますからね。そうなると、東京直下の大地震で、津波に飲み込まれるのか!?関東が先か、福井が先かですね。私の予想では、福井が先になると思う。そうなると、『もんじゅ』がはじけ、西日本に居る反日の人たちが大挙して日本を離れることになる。それから、東京を破壊したほうが良いと思える。『チリ一つ残さず、掃き清められる』のですから。やはり、掃除でも順序というのがあります。まず、はたきでパタパタと埃を落とし、箒では集め、まとめてゴミ箱にポイ。日本各地に居る反日活動家を、原発事故というはたきでパタパタと落とし、箒で掃き集める(日本退去)。それから、しつこく残っている人たちを一気に地震でゴミ箱にポイ。残った人達は倭人の遺伝子を持った人たち(人種、国籍、性別、年齢は関係なし)。

まぁ〜今回は徹底的に掃除される事になるから、心当たりのある人は混乱する前に逃げ出したほうが良いと思う。
no.2593 記入なし (11/04/30 08:06)

なにか変。
なんかおかしい。
自分の頭がおかしいのは解ってはいるが、どうしようもない不安感と苛立ちがある。
磁場の影響か!?
出来るだけの準備はしておくほうがいいね。

頭がメルトダウン・・・。
no.2594 記入なし (11/04/30 18:36)

日月神示で言われるところの、日本への軍事侵攻は、原発の処理を諸外国が強制的に行う形になるのでしょうか?福島原発の事故で、アメリカは福島原発を爆破して海に落とす事を計画していたようです。それを日本政府は断ったという。菅総理が、福島原発を契機に、アメリカに再占領されるという事を口走った事があった。ここで、『もんじゅ』や『浜岡原発』が弾けると、各国は日本政府の意向を無視しての軍事行動に出るのではないか!?放射能による地球規模の汚染被害を食い止める為にね。そうなると、日本の立場は無視され、強制的な放射能管理区域に指定されることになる。国際世論をその方向に誘導する事でしょうね。

その流れも今月か来月にははっきりとする事でしょうね。
no.2595 記入なし (11/04/30 18:47)

5月に入りましたね。
2011年5月2日=2+0+1+1+5+2=11
彼の組織が好む数字ですね。先月から色々と噂されてきている事ですが、起きるのでしょうか!?別に期待はしていないのですが、緊張の連続ですね。

2011年5月6日=2+0+1+1+5+6=15=6  5月6日=11
オカルトによるこじつけですが、6と11。
そういえば、アメリカ映画の『スターウォーズ』で、シス暗黒卿の指令でクローン人間が反乱を起す時のキーワードが『コード66を実行せよ』というのがありましたね。5月6日で『11』。単数化で『66』。映画からのシナリオだと、明日か6日に大きな出来事が起きる可能性がありますね。特に6日は幼稚園児が予言していることですから・・・。

さて、福島原発事故は、確実に悪い方向に向かっているようです。
ここでまた考えこむことになるのだが、『大難を小難に 小難を無難に』と、祈ることは大事な事だと思うが、その半面、身勝手すぎるのではないかとも感じている。好き放題やってきて、困ったから『神さん、お願いします』というのはね。海外の事故や災害は所詮対岸の火事視して、我が身に降りかかってきた場合、慌てて祈る。まあ〜こんな人ばかりでもないとは思うが、集合意識的には、少ないのではないか。B層、シープスと揶揄されている洗脳、刷りこみが抜けきれていない人の割合は大きいですからね。想像は創造だけれども、その意識の集合体の実態は厳しいものがあるのも事実だと想う。仮に『大難が小難になり、小難が無難』になったとして、人の意識の変容が進んでいない限り、現在の社会状態が続くだけのことでしかないと想う。欺瞞と虚飾、隷属と搾取の社会がね。現在の福島原発事故により、政、官、学、産の裏の癒着がはっきりと見えてきています。『お金』という魔物に魅入られた人達の見苦しい姿です。このような社会が続くことを望みますか!?

今後、益々激しくなる大掃除ですが、『創造の為の破壊』と言うことを認識することにより、どのような心構えで、どのように準備をし、どのように対処するかを各自が真剣に考える時でもあるのです。右往左往するうような人々の混乱を避けることが大事です。この期に及んでも、聞く耳を持たない人々ですから、距離を置くべき時です。それが身内であっても、知人、友人であってもです。感情的には辛い事ですが、これから迎える社会に必要なことではないかともおもう。昨年から言われていた事に、今後時間が進む中で、いままでの親しい人との別れがあり、新たな人との出会いがある。波動の違いが鮮明に感じられるようになり、お互いが無意識のうちに距離を置く関係になって行く。このような事が頻繁に起きてくるのです。無意識のグループ分けに為ります。抵抗すればするほど、傷つき、悲しい想いをすることとなる。自分の感情に素直に従うことが出来るか、ですね。洗脳、刷り込みが激しく、社会常識を棄てられない人は、それでよいのです。其々の波動にあった世界に行くこととなるだけですから。
no.2596 記入なし (11/05/01 07:43)

念のため、メモしておこう。
読売新聞より

東日本大震災の直前に、例年に比べて徳島県内でイカの水揚げが大幅に増えていたことがわかった。

阪神大震災の前年にもイカの漁獲量が大幅に増えたことが知られており、漁師の中には「イカが取れすぎて驚いた。大地震の前兆だったのでは」と信じる人もいる。因果関係は解明されていないが、専門家は「興味深い現象」と注目している。

県内のイカ漁の主な漁場は紀伊水道で、特に多いのはコウイカの一種ヤケイカ。小松島漁協によると、最盛期の今年1〜2月、港に水揚げされたイカは約200トンで例年の2〜4倍。県北部の漁協でも今冬、イカの水揚げは70トンあり、例年の3倍だった。また、対岸の有田箕島漁協(和歌山県)でも、イカの水揚げが例年の2〜3倍の約700キロあったという。

農林水産省の統計によると、県内の「イカ類」の水揚げは阪神大震災前年の1994年は491トン。93年の1・4倍、92年の1・9倍もあった。当時は全国の漁師たちの間で、イカと地震の関係が話題になったといい、現在でも地震の前兆現象の報告会などで報告されるほど有名になった。

また、県南部のあるベテラン漁師は「阪神大震災の時もそうだが、1946年の南海地震の直前にも、イカが大量に取れた」と話す。別の漁師は「あまりに大漁なので変だと思っていた。大地震の前にはイカが増えるとは聞いていたが……」と驚いた。

県水産研究所は「昨夏は水温が高く、卵の孵化(ふか)率が、例年より高かったのが、漁獲増の一因では」とみる。夏場に大阪湾や播磨灘にいたイカが、海水温の下がる冬、黒潮の暖かい海を求めて南下し、紀伊水道の特定の地域に集まった可能性があるといい、地震との因果関係は「正直わからない」という。
no.2597 記入なし (11/05/01 19:48)

とある情報では、台湾で5月11日に大地震が起きると言う風評が流布されているようです。津波により、数百万人が亡くなるということのようです。
まあ〜5月6日を過ぎてから考えましょうね 笑
no.2598 記入なし (11/05/01 19:51)

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/542/

太陽活動の影響がどのように出るのか!?
日本における大地震の発生。アメリカの竜巻の被害。これまでも、そして、これからも多くの災害が起きるのですが、災害の規模が大きくなってきています。それは、太陽活動の推移と連動しているようです。太陽活動が活発になると、地球上における災害の規模は大きくなる。この事は、太陽フレアーの影響を考えあわせると理解できます。そして、太陽からの影響が地球の総てに関係するとしたならば、現在の放射能問題も、そんなに気にする事もないのではないかと安心する想いです。こんな事は口外できませんが、太陽活動による影響は、地球上の生物の総てに与えられるものであり、地球環境総てに影響する物です。現代科学による意味を見出せない状況が出てきているのです。頓珍漢内閣と、頓珍漢東大学者の道化の舞も、太陽活動の影響かもしれませんね 笑

今後、益々変容は加速してゆく事になるでしょうね。
no.2599 記入なし (11/05/01 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています