一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://quasimoto.exblog.jp/14552624/

井口先生は、原子炉を冷やす放水を続けながら、水を吸い取れという事を仰っています。内容は一理ありますが、吸い取った水を処理できるのでしょうか!?知識がない素人だから疑問に思うのですが、放射線水を速やかに処理出来る施設はあるのでしょうか!?

もしあるのならば、原子力発電所近くにに放射線の汚染水処理施設を併設する事を義務付けていけばよいでしょうね。普段は日常の汚染水を処理して、きれいな水にして海に流すようにすれば自然に優しくなりますね。

いろいろと、一般人が知られざる知識が発信されることでしょうね。
no.2400 記入なし (11/04/05 14:00)

武田先生の見解 http://takedanet.com/2011/04/post_d6e6.html

やはりこのような状況になると、自分が、家族がどのくらい被爆しているかが心配になります。
テレビでちいさな数値しか言いませんね。政府でも、何ミリシーベルトだから大丈夫だ!と。しかし、そうではないということを実際問題として認識する必要があります。簡単な足し算です。地域によっては、足し算する必要もないのです。
被爆は、呼吸による吸い込み、空気の中に浮いている放射線物質に晒される、水、食物とありますから、被災地と他の地域では計算の仕方が異なるようです。
この機会にしっかりと学んでおく事が大切ですね。ただ、妄信するのではなく、気になることならば、自分でしっかりと調べることが大切です。
no.2401 記入なし (11/04/05 15:02)

日本政府はいつまで隠し続けるのでしょうかね。
日本国内には『大丈夫だ!直ちに、健康被害が出るわけではない』といい続けてきました。しかし、原発事故周辺地域では約1000体の遺体が放置されています。放射能汚染が強すぎて運べないというニュースがありました。その遺体が放射能によって死に至ったのか、死後、放射の汚染が進んだのかは別にして、移動できないくらいに放射の汚染が起きていたのです。原発から放射能物質が多量に漏れ出ていたのです。それも、政府は『大丈夫だ!』を言い続けていました。

諸外国は不信感を強めています。
震災後の日本人の行動には賞賛の嵐ですが、震災後の日本政府の行動には非難の嵐です。
no.2402 記入なし (11/04/06 06:21)

福島原発事故問題は、もうどうしようもない所まで来ているようですね。
ただひたすら冷やすために放水を続けるだけ・・・。そして、海洋汚染が進むだけ。そうなると、事故当事国の日本が、事故の対処が出来ないのだから、色々な意味合いで国際的な動きがあるかもしれませんね。
そして、浜岡原発、福井のもんじゅと、多くの問題が山積しているところです。近く、房総沖地震があるとか、ないとか言われているし、富士山の噴火も視野に入っているようです。浜岡原発が逝っちゃうと、東海以北は放射能管理区域に指定しなければならなくなりますね。そして、『もんじゅ』・・・止めは九州の玄界灘に造られている原発。まあ〜日本各地に原発は造られているから、どうしようもないという事ですが、奇跡はおきると想う。それも、原発が自然消火するのではなく、日本人が変わることによって。放射能をものともしない新人類に変容する。その過程が始まっているらしい。そのことは昨日メモしておいたが、日本全土が汚染地区になるのだから、諸外国も日本は見捨てるしかない状況になると思う。それに、諸外国もカオス状態に陥るからね。

それからが真の日本人が立ち上がる時になると思う。不死鳥は完全に灰にならなければ蘇ることが出来ない。だからこそ、原発事故であり、その事故によって世界から日本は見捨てられる。見捨てるより仕方がない状況になるのです。日本の自業自得ですね。日本にとっては必要なことですね。とあるトンデモ情報では、日本人はとことん追い詰められる事になる、といわれています。ひふみ神示でも、同じような内容がありますね。

新人類、新技術、新社会システムと、日本から新たな時代を創り出す事になる。
no.2403 記入なし (11/04/06 07:05)

政府は破滅的事態を知っている http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-423.html#

日本には『見ざる、言わざる、聴かざる』という諺があります。
現在の日本政府は『見るな、言うな、聴くな』という状況に国民を追い込んでいますね。国民の被爆よりパニックが怖いかららしいです。自己保身ですね。何が『国民生活第1』か!
まあ〜今となってはいたし方がない状況ですからね。
では、どこに逃げるか!?
帰る国がある人は早急に帰ったほうがよい。日本にいると、だらだら被爆か、爆裂被爆かで将来癌になる危険性が非常に高いですからね。多くの人は変容が起きないと思う。それだけ洗脳されているのですから。放射線をものともしない体に造り替えるには意識の変容が大切になると思っています。その意識が社会常識によって雁字搦めにされているのですからね。
no.2404 記入なし (11/04/06 07:46)

今のような状況に為ってくると、外圧により東電も政府も嘘のデーターを発表出来なくなってきているようですね。とんでもないデーターが出てきているようです。それでも、震災から一月近くになると、世間は何事もなかったかのように振舞いだしています。マスコミのプロパガンダは凄い物であり、今まで、そのプロパガンダには待ってきた人達は、容易く流される事になるのでしょうね。しかし、事態は悪化するばかりです。

nevada情報
東電が発表しました数値を聞いた記者は固まっていました。

1億3500万倍

放水口から検出された放射性ヨウ素の濃度が国の基準の1億3500万倍にもなると発表されたのです。ここまで高濃度の汚染水は一体どこから出てきたのでしょうか?
格納容器しかありません。と、いうことは格納容器が破損していると見るのが自然であり、今後もこの濃度が高まっていき、更に「再臨界」の際に出ると言われています他の放射性物質が検出されれば、事態は悲劇的な方向に向かいます。

放射性ヨウ素は一番簡単に検出されると言われており、他のコバルト等の検出には時間がかかると言われていますが、今日、明日中にも検査結果が出る筈であり、その際、どのような検査結果が発表されるのか、世界中が注目していると言えます。また、その汚染水はアメリカ等も入手しているとも言われており、日本が「虚偽」の発表をすれば、そこで信用を世界的に失墜することになります。

この1億3500万倍という数値の意味をもっと認識する必要があり、これだけの濃度の放射性物質を海に垂れ流して、松本外務大臣は『今のところ影響はない』と言っていますが、世界的に通用するはずがありません。

魚は福島沖合だけにいるものではなく、海流に乗って動いているからです。

また、先日訂正されました1000万倍から10万倍という数値ですが「本当は1000万倍だった」ということになれば、東電・日本政府の信用は地に落ちます。検査結果が待たれます。
no.2405 記入なし (11/04/06 12:07)

イオンさん情報 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1651.html#pagetop

なかなか意味深な内容です。
他の体感者の感覚が一点に向かって収束してきているようです。4月8日、11日、14日。やはり前半に起きるかもしれませんね。

備えあれば愁いなしです。
no.2406 記入なし (11/04/06 13:54)

だれかかまってやってくれ。
no.2407 記入なし (11/04/06 17:03)

東海アマさんのツイッターでこんな情報があった。

官房長官会見終了。今回のポイントは
「流言飛語・被災地犯罪などへの対策組織ができる」
「退避基準の見直しを進めるがまだ数値どうするかはわからない」
「福島原発の事態の収束に向け、石棺化がオプションに入っている」
「飯舘村のような自主避難の場合でも、東電や政府による補償の範囲内」

あたりか。
no.2408 記入なし (11/04/06 17:41)

原発事故による放射能漏れの陰で実際に差別問題が起きている。

 科学的根拠に基づかない「なんだか危なそう」「何か問題があるに違いない」という偏見は、広島や長崎を含め、放射能による被害を受けながら街を再建し、復興を成し遂げた人々に対する許し難い冒涜にもなる。福島の住民に対する卑劣な差別が起きないよう、正しい知識の普及が必要だ。引用終わり

少し前に、大阪の堺市でO-157の集団感染があったとき、堺市から来た旅行客の宿泊拒否がありました。人として当然の反応です。
また、政府の対応が曖昧だから、疑心暗鬼になり、差別に余計に拍車がかかっているのです。
流言飛語の取締りをするのも良いが、政府がしっかりと情報公開をして貰いたいものです。やはり初動の遅れと、政府内の混乱、情報の隠蔽、情報の錯綜が尾を退いていますね。
no.2409 記入なし (11/04/06 18:47)

nevada情報

東電は福島第一原発敷地内から、プルトニウム238 239 240 を検出したと発表しています。

検出されてはいけない放射性物質が再度検出された訳で、東電が水素爆発の危険があるとして慌てて1号機に窒素ガスを注入したのも頷けます。引用終わり

御用学者以外の内外の学者は、福島原発は手の施しようがないということを言っています。原発施設の爆破のビジョンをみている人もいれば、明日8日前後に大地震が起きるという情報もあります。もう、危険期間に入っているのです。昨日、福祉まで震度4の揺れが起きています。配管の化け物のような原発施設です。配管にどのような影響があるかは解りませんが、奇跡的な回復は望み得ないものです。
no.2410 記入なし (11/04/07 05:23)

nevada情報

ニューヨークタイムズ紙は、日本に派遣された米国原子力規制委員会専門家の3月26日付けの報告書から、福島第一原発の燃料棒は7割が破損しており、このままいけば、余震等で更に原子炉が壊れ、水素爆発が起こるリスクが高まってきており、新たに多くの問題が生じてきていると速報版で報じています。

また、福島原発第1号機は内部にたまった塩により循環が著しく妨げられており、原子炉の中には水がなくなっている可能性もあると指摘しており、いわば「空だき状態」になっている可能性も指摘しており、これはあってはならない緊急事態と言えます。

この報告書等を以て、米海軍はすべての米国艦船に日本近海からの避難命令を出したのかも知れません、
佐世保に入港したばかりの空母ワシントンが今日慌てて出航していきましたが、行先は「不明」となっており、空母レーガンも救援作業を終え、今までいました「持ち場」を急きょ離れています。

事態は緊急を要しています。
no.2411 記入なし (11/04/07 05:24)

学校が管理区域!? http://takedanet.com/2011/04/49_1754.html

武田先生の素朴な疑問ですがね!?
また、屋外と屋内の放射線量はほぼ同じという事らしいです。完全密封された建物は余りありませんからね。病院や研究機関では、屋内の気圧が陽圧の部屋もありますが、特別な部屋であり、管理が大変です。
政府は流言飛語の取締りをやるそうですが、政府発表の内容も取り締まっていただきたいものです。
no.2412 記入なし (11/04/07 06:17)

なかなか意味深な内容です。悪戯なのか・・・予告なのか・・・!?メモしておこう。

http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/210.html#comment より引用

『みみ33さん もう一度書きます。あなたのHNは33で3回コメントされています。

最初は4/3の16:00分。単数化すると7と7.
二回目は4/3の16:09分。単数化すると7と7
3回目は4/3の16:22分。単数化すると7と11.3日ですから3:11となります。

一回目7と7=14=五芒星
二回目7と7=14=五芒星
三回目7と11=18=666

一体あなたは何者ですか?

その3回めの4/3の16時22分,つまり合計が18=666 ということは以前中国の地震を当てた2CHなどでは4月11日16時に房総半島で巨大(人工)地震がくるという記事があります。そういう含みで投稿の時間を正確にやっているようですね。

答えてください。

4月11日午後16時22分にトリガーを引くのかと。』
no.2413 記入なし (11/04/07 11:04)

http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/632

京都原子炉の小出先生の見解ですが、なんだか悪い方向に突き進んでいるようです。
再臨界の際に放出される『クロル38』が検出され、他の放射線濃度も『億』という単位に急上昇している。なんか、福島原発では作業員が退避させられたというような情報もありますが、実際のところどうなのでしょうかね!?東電や原子炉安全保安院、政府は情報を隠していると言う事が言われています。パニックを恐れての事だという事ですが、隠しているから避難指示が出せない、『安全だ!』というしかない。それも詭弁を使って、『直ちに健康被害が出るわけではない』、周辺の住民は被爆し放題・・・。

色々な情報が錯綜していますが、この事もシナリオ通りなのかもしれないね。民主党か・・・。その民主党を立ち上げた小沢さんを追放している。そして、小沢待望論が出ている。その小沢さんは自民党時代にどのようなことをしてきたのかを解って待望論を出しているのでしょうね。誰が出てきても同じでしょうね。

ここは、日本は壊滅的な状況になり、世界から孤立するべき時でしょう。
そして、世界から距離をとって、じっくりと力を蓄える時だと想う。アメリカや中国、ロシア、韓国に吹く笛に踊らされるのではなく、しっかりとその裏に潜んでいる存在に注目して、日本の力を集中する時ですね。

学力と神力の戦いか・・・。
no.2414 記入なし (11/04/07 16:05)

ミミさんってこのサイトのミミさんじゃないんでしょ。
紛らわしいですよ。
no.2415 記入なし (11/04/07 16:58)

誰かかまってやれよ
no.2416 記入なし (11/04/07 17:44)

定時あがりはやっぱ嬉しい!残業キライ!
5時半ダッシュで明るいうちに帰れるのはいいッスね!

んで明日1日頑張れば休みだし*やっほーい*
でもなんも予定ないけどww
no.2417 記入なし (11/04/07 17:50)

明るいうちに仕事が終わった事は一度もない
no.2418 記入なし (11/04/07 18:08)

以下のニュースには大きな矛盾点がありますね。
被爆の疑いがある患者に対して診療拒否、入居拒否、避難所拒否という由々しき自体ですが、放射能汚染による奇形や病気などは、チェルノブイリなどの被災者の状況が情報として入ってきています。そのことをどのように考えているのでしょうか!?だからこそ、早目の避難処置が必要なのですが、政府、マスコミ、御用学者の『大丈夫だ!』の一点張りで事態の悪化を招いているのではないか!?

引用開始

原発事故による放射能漏れの陰でさまざまな差別問題が起きている。

 福島県では、県民の差別を防ぐため、スクリーニングを受けた者に「スクリーニング済証」を発行する措置を取った。ところが、今度は証明書を持たない住民への差別が助長されるという問題を誘発している。

 福島市では、南相馬市から避難していた女子児童が皮膚炎の治療を受けようとして病院から拒否されたと報じられた。理由は「スクリーニングを受けた証明書がない」ということだったというが、これが医療に携わる者の仕打ちかと思うと悲しくなる。

 仮に、その女子児童に懸念すべき放射能汚染の疑いがあるというなら、診療拒否どころか、すぐにでも必要な治療や除染を施すべきだし、それほどの危険があると思わないならば、求められた診療をすればよいはずだ。
 
 公営住宅への被災者受け入れを表明している岡山県では、福島から来た入居希望者を「罹災証明書を持っていない」という理由で門前払いする由々しき事態も起きた。

 被災者同士でも、差別が広がりつつある。

「福島からの避難者を“避難所が一杯だから”と門前払いしている。リーダー格の人が、“あの人たちはダメだ”と拒否しているからだ。どこの避難所もそんな感じで、福島の人たちは残ったお金で飛行機に乗り、遠方に逃げているようだ」(近県の避難所関係者)

 地震に襲われ、津波から逃れ、さらに原発事故で放射能汚染の危機にさらされた被災者に対し、科学的根拠のない偏見によってこのような態度で臨む人たちが全国にいるというのは、放置できない問題だ。

 こうした実態を見てなお、「原発地域の人は奇形児と白血病が多く、みんながんで死ぬ」などとデマを振り撒く者たちが、「人権活動家」のような顔をすることは許せない。いたずらに「放射能だ、放射能だ」と煽るマスコミや、これを政治運動に結び付けようとする左傾学者も同罪だろう。
no.2419 記入なし (11/04/07 19:15)

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2373

オール電化の住宅、高層マンションや商業ビルは窓の開閉が出来ない状態ですね。其処に停電。電気の必要性を訴える絶好のチャンスですね。そのような社会構造をしてきているのです。だから原発は必要だという、原発推進派のシナリオどおりでしょうね。
no.2420 記入なし (11/04/07 19:20)

女はこわい
no.2421 記入なし (11/04/07 19:38)

悲観的なことばかり考えていると実際にそうなるぞ
良いも考えねばつりあいがとれん
no.2422 記入なし (11/04/07 19:42)

総務省
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_0100002...

東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請 




 総務省は、本日、電気通信事業者関係団体に対し、東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語について、各団体所属の電気通信事業者等が表現の自由に配慮しつつ適切に対応するよう、周知及び必要な措置を講じることを要請しました。本日、「被災地等における安全・安心の確保対策ワーキングチーム」において、「被災地等における安全・安心の確保対策」が決定されました。同対策においては、東日本大震災後、地震等に関する不確かな情報等、国民の不安をいたずらにあおる流言飛語が、電子掲示板への書き込み等により流布している状況に鑑み、インターネット上の流言飛語について関係省庁が連携し、サイト管理者等に対して、法令や公序良俗に反する情報の自主的な削除を含め、適切な対応をとることを要請し、正確な情報が利用者に提供されるよう努めることとされています。
 同対策を踏まえ、総務省では、社団法人電気通信事業者協会、社団法人テレコムサービス協会、社団法人日本インターネットプロバイダー協会及び社団法人日本ケーブルテレビ連盟に対して、東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語について、各団体所属の電気通信事業者等が表現の自由に配慮しつつ適切に対応するよう、周知及び必要な措置を講じることを要請しました。



連絡先
総合通信基盤局電気通信事業部消費者行政課 (担当:長瀬課長補佐、中野係長) 
電 話:03−5253−5843(直通)  FAX:03−5253−5948 
E-mail:tcp-k@ml.soumu.go.jp 
http://www.soumu.go.jp/main_content/000110048.pdf 
・・・

メモしておこう。
どのような文言を並べようとも、言論統制になるのではなでしょうか!?
流言飛語とは誰が判断するのか!?
政府・マスコミ情報と異にする内容ならば、正しい情報でも流言飛語の類になるのではないか。政府自体が正確な情報を公開するべきではないか!?諸外国の大使館が何故関西に移動しているのか!?アメリカ軍及び、その家族がいち早く日本から退避しているのはなぜか!?諸外国の艦船の日本寄港拒否は何故なのか!?
福島原発の状況を正しく伝えているのか!?現場で懸命に働いている人たちに対して、どのような処置を取っているか!?疑心暗鬼にさせているのは政府自体の行動ではないのか!?
・・・・と、想う次第です。笑

>2422さん
悲観的なことではなく、現実を直視する時期に来ているのだとおもう。
これから益々カオスは激しくなってくるでしょうね。しかし、創造のための破壊だと感じています。過去のコメントを読んでもらえればわかりますが、今回の転換は、基礎から創り直さなければ為らないのですよ。辛い事ですが、今の時期を選択して生まれてきている我々には、一人ひとりが何らかの役割があるのだと想う。民主党政権の政治家もその役割を果たしているのですよ。
no.2423 記入なし (11/04/07 19:53)

ミミって、テレウェイブリンクスのスレの人のことか?
no.2424 記入なし (11/04/07 20:00)

政府も、カルト系も、同じぐらいに(笑)おかしい。
たしかに危機的な状態だ。
no.2425 記入なし (11/04/07 20:01)

スレ主が淘汰される側なら、心の準備も物の準備も関係がないじゃないか。
こいつはいったい何を言ってるんだ?
no.2426 記入なし (11/04/07 22:43)

7日午後11時32分ごろ、東北地方で地震があり、宮城県北部と中部で震度6強の揺れを観測した。気象庁によると、震源は宮城県沖で深さは約40キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.4と推定される。同庁は3月11日に起きた東日本大震災の地震の余震としている。震度6強は大震災の余震ではこれまでで最大。この地震で東北地方の各地でけが人が出た。
 同庁地震火山部の長谷川洋平地震情報企画官は「本震の規模が大きく、今後も震度6強の余震が起きる可能性がある」と述べ、注意を呼び掛けた。時事通信より

イオンさんの体感はこの地震でしょうね。
no.2427 記入なし (11/04/08 04:59)

お気の毒な事です。肉体生命が総てと考えているのでしょうね。
肉体は、この世を生きるための道具です。肉体が死ぬまで使える道具なのですよ。そして、生きている限り、何がしらの影響を与えたり受けたりしているのです。肉体を脱ぎ捨てる時まで、しっかりと生きなければ為らないのですよ。だから、心の準備は必要です。さもないと、イザ!という時に取り乱し、獣心に捉われると、今までの生きてきた軌跡を踏み外す事になるからね。

まあ〜わからんやろな。
no.2428 記入なし (11/04/08 05:06)

[ブリュッセル 7日 ロイター] 欧州連合(EU)の関係筋によると、ポルトガルは一両日中に支援を正式に要請する見込みで、同国に対する支援策のとりまとめと最初の融資は6月5日の選挙前に行われる可能性が高い。
・・・

欧州も動いていますね。ポルトガルが支援要請!?デフォルト!?・・・かな。そうなると、経済的に一気に動き出すかもしれないね。
アメリカも色々な噂があるようだしね。時間の加速か・・・。日本の原発施設事故に目が集中している時ですから、また、日本政府の体たらくがクローズアップしている時ですから、色々な動きが起き易いでしょうね。要注目です。
no.2429 記入なし (11/04/08 05:26)

東北の残骸
今の原発
もういやだあ
no.2430 記入なし (11/04/08 05:41)

http://takedanet.com/2011/04/5020_035a.html

政治家が出しているデマは誰が取り締まるのか!?
後出しじゃんけん内閣の流言飛語は・・・!?
no.2431 記入なし (11/04/08 06:26)

世界に誇るJAMSTECの探査船ちきゅう号はどうなったんじゃろ。
no.2432 記入なし (11/04/08 18:07)

ゆかしメディアより

米ミネソタ州元知事ジェシー・ベンチュラ氏は、日本の地震や津波は「米国の地震兵器ハープ(the HAARP)が引き起こしたものだ」と発言している。

 米プレスTVによると、ベンチュラ氏は「指向性エネルギー兵器、気象制御システム、地震降伏デバイス、またはマインドコントロールに使用される可能性があります」としている。

 その問題?のハープだが、米軍、アラスカ大学などが共同で開発しており、強い周波の電流を発信し、気候などの現象をコントロール?するシステムなのだという。米政府が存在を公式に認めているものではないが、かつてウォール・ストリートジャーナルで取り上げられたこともあるが、ほとんど目に触れる機会はない。引用終わり

なかなかこのような情報を流さないのですが、規制が緩んできたかな・・・?
ベンジャミン・フルフォードさんの情報発信が注目されていますがね。
no.2433 記入なし (11/04/08 18:10)

『ちきゅう』さんは東京湾に浮かんでいるようです。
だから、今度は関東、東海が狙われているのではないか!?と、ネット内では囁かれていますね。
no.2434 記入なし (11/04/08 18:12)

no.2431後出しじゃんけんをした時点で誰も信用しなくなるから問題ない
no.2435 記入なし (11/04/08 18:12)

18時40分ぐらいに長野県南部で、M3.2の地震が起きたようですね。
揺れが3分位続いたとのことです。(感覚的なものなのかもしれないが)
気になる地震ですね。
no.2436 記入なし (11/04/08 18:57)

福島第1原発1号機の放射線量が急増しているようです。
在野の専門家は、再臨界していると疑っています。政府、東電、保安員の情報が出てこないようです。
益々、危なくなってきましたね。
政権自体がデマ、流言、飛語を飛ばし、正確な情報を隠蔽しようと動く。そして、いよいよ本当に危なくなると情報を出さない。逃げの体勢に入ったか民主党政権!?
no.2437 記入なし (11/04/08 19:03)

今回の福島原発汚染問題で、韓国で学校の休校が相次き混乱が生じていますが、金滉植(キム・ファンシク)首相は、国会で以下のような発言をしたと日経新聞は報じています。

「韓国が無能なのではなく、日本が無能だと言いたい」
「我々だけが無視されたのではなく米国なども通報を受けなかった」

今回の汚染水放出で、日本はアメリカにも韓国にも通報しなかったと国会で述べ、このような事態を招いた日本の菅総理を「無能」呼ばわりしているのです。
本来なら外務省が訓令をだし、各国に駐留する特命全権大使を通じて各国政府に通告するものですが、今、日本は事実上無政府状態に陥っており、全くこの通告が行われていないようで、政権の体をなしていません。引用終わり

韓国は菅さんの母国じゃないの!?
母国の人から『無能』呼ばわりされるとはね。どれだけ政治が機能していないかですね。まあ〜日本の破壊が仕事ですからね。そして、それが済んだら抹殺される。影の支配組織の常套手段ですね。
no.2438 記入なし (11/04/08 19:09)

アメリカの現状。どのように推移するかね。

ワシントン(CNN) 2011年度(9月30日まで)米連邦政府暫定予算の期限が8日深夜に迫っている。オバマ大統領と民主、共和両党の幹部らが7日夜、ここ2日間で4回目となる協議を行ったが、いまだ合意に至っていない。このまま妥結できなければ、約24時間後に政府機能が一部停止に追い込まれる可能性がある。

オバマ大統領は7日夜、バイデン副大統領、民主党のリード上院院内総務、共和党のベイナー下院議長と協議を行ったが、開始から1時間たたずに終了。オバマ氏は、一定の進展はあったとしたうえで、担当者らが残りの争点の合意に向け夜通し協議すると述べた。

8日深夜までに合意に至らなければ、政府機能の一部が停止する。その場合、80万人の政府職員が一時帰休を余儀なくされ、法執行機関など一部の業務を除くさまざまな行政サービス機関の機能が停止する。
no.2439 記入なし (11/04/08 19:22)

獣心に捉われた獣人が多くなり事でしょう。このようなニュースは氷山の一角です。

読売新聞より
岩手県警盛岡東署は8日、盛岡市盛岡駅西通、会社員松永享容疑者(29)を強姦(ごうかん)と住居侵入の疑いで逮捕した。

 発表によると、松永容疑者は、7日深夜に発生した地震の影響で同市内が停電した8日午前0時50分から同1時35分までの間に、同市内の女子学生宅に侵入し、女子学生に乱暴した疑い。2人に面識はなく、松永容疑者は住居侵入容疑は認めているが、強姦については否認しているという。
no.2440 記入なし (11/04/08 19:24)

このような時に捕まった犯罪者は、総て福島原発で働いてもらったらいかがなものか!?
no.2441 記入なし (11/04/08 19:26)

何が正しくて、何がそうでないのかをご自身でしっかりと見極めなければならない時です。流されるのではなく、むやみに抵抗する物でもなく、色々な情報を集めて、考え、感じ、判断しなければならない時です。

http://takedanet.com/2011/04/post_255b.html

なぜ「東通原発」は非常電源が入ったか?

4月7日深夜、東北地方は再び最大震度6を記録する余震に見舞われた。被災者の人はとても心配だろう。なんと言ったら良いか判らないぐらいの過酷な仕打ちだ。 
でも、ここではそのような状態でも、「原発」のことを冷静に考えておきたい。 
この余震で青森の東通原発と六ヶ所村の再処理施設の電源が切れ、ディーゼル発電の非常用電源を使った。震度は5と推定される。 
ディーゼル発電機が動くということは「耐震設計を越えた地震に見舞われた」ということだ。 
また、停止中の女川原発も震度6で通常電源がとまり、予備電源に切り替わった。ここも「耐震設計を越えた地震」ということになる。 
中略

それを「原発は地震で大丈夫」と口で言ってきただけなのだ。 
もし、それを日本社会が理解してくれれば、原発は少しは安全になる可能性がある。 
原理は簡単だ. 
1)   耐震設計自体が低い(柏崎、福島は震度5、今回の地震の結果から見ると、女川は震度5、東通は震度4で設計したと考えられる) 
2)   原子炉だけを守るようになっていて「原子力発電所」や「付近住民」を守ろうとはしていない。 
これが現実なのに、政府、原子力委員会、原子力安全委員会、保安院、電力会社、県、市町村の首長は、いずれも、 
「原発は地震で壊れない。安全だ」 
と言い続けてきた。 
国民の安全を守るのがもっとも大切な指導者なのに、「耐震設計は4で震度5なら損傷する。そして、付近住民や電気設備ではなく原子炉だけを守る」ということを知っていながら、よくそんな発言ができると思う。 
昨日、 文化系の見識のある方とディスカッションをした。なぜ、「震度4、原子炉だけ」という設計を「地震で大丈夫」と言うのか、科学者の私には理解ができないからだ。 
・・・・・・実績・・・・・・ 
柏崎刈葉  震度6で「放射線漏れ」と「変電所火災」 
福島    震度6で電源喪失、水素爆発 
女川    震度5で通常電源喪失 
東通    震度5で通常、予備電源ともに喪失 
・・・・・・それでも全国の原発は大丈夫??・・・・・・ 
100%の確率で損傷、倒壊している。だから、電力会社が自主的に他の原発を止めて欲しい. 
中略

さらに、福島原発にもトリックがある。 
福島原発が「地震で倒れない」と言った政府、福島県の発言がウソではないことを印象つけるために「津波の損傷」と言ってきた。 
しかし、作業員は「地震直後に上からザーッと水が降ってきた」という証言や、1号炉の圧力容器の亀裂などを見ると、震度6の最初のアタックでかなり損傷していたと考えられる. 
また、たとえ津波であっても、日本には38メートルの津波を経験しているのだから、10数メートルの津波が「想定外」というなら「地震や津波で壊れる怖れがある」ということだろう。 
・・・・・・・・・ 
いや、そんな細かいことを議論していては、大筋を見失う. 
原発は、 
1)   原子炉だけ守ればよい.だから、電力の供給がなくなるのは「原発の安全性」の問題では無いとしている、 
2)   設計震度は「電力会社が地震学者を呼んで勝手に決めれば良い」としている、 
という事実をもう一度、認識することだ。 
東通原発では、震度5で最後の砦になるディーゼル発電以外の電源を失った。まるで、個人病院のようだ。 
個人病院でも停電に備えて予備の小型発電機ぐらいは備えている.予備の電源があるからと言って「地震で大丈夫です」などと言うのはまったく非常識で、原発は多重防御ではなく、ほぼ1重だ。 
そして、問題なのは「原子炉だけを守る」という思想だから、柏崎で変電所(場内)が燃えても「関係ありません」と言い、今度も「停電だから仕方ありません」と言うだろう. 
でも、ディーゼル発電機が故障したら、東通原発は、冷却系を失い、福島原発と同じようになるのだ。電力会社の方は、「原発は地震で倒れます」と地元に行って欲しいし、自治体は「原発は地震で倒れるから、止めろ」と言うべきだろう. 
再び、被曝する人を出さないために。
no.2442 記入なし (11/04/08 20:02)

マイナスイオンさんの体感予測は、宮城の地震で成就したのだけれども、関東クンがまだ震えているようですから、今後も気を緩めることは出来ないようです。
また、小林朝夫さんが観た世界では、原子力発電所の爆発映像ですから、現在の福島原発1号機の状況が当てはまりますね。1号機が爆発するかですね。
こんなことを書くと、不幸を望んでいるのか!という重箱隅突っつき隊に非難されそうですが、人の能力というものを評価するためには、それなりの事象の顕現が必要になりますからね。
ところで、ここの所私は夢を観ないというか、覚えていないのですね。ただ、横になってから、まぶたの裏に何かの映像が浮かぶ事がありますが、取りとめのないものばかりで筋道を立てて判断する事ができないのです。まあ〜こんなものかな・・・という感じですね。
no.2443 記入なし (11/04/08 20:21)

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20110408.html

中国でかえるや蛇の大群が目撃されているようです。
天災の前触れではないかと騒動になっているようですね。
no.2444 記入なし (11/04/08 20:34)

nevada情報

夕刊フジはジョージタウン大学のダラス教授とのインタビュー記事を掲載していますが、その内容は衝撃的な内容が含まれています。

同教授は、今のところ史上最悪とされていますチェルノブイリ原発事故(レベル7)で、米共同調査チームの代表を務めた権威であり、日本のマスコミに登場する、いい加減な専門家ではありません。

《総括》
ダラス教授は、東京電力福島第1原発事故について、「チェルノブイリより軽いが、今後、ひどくなる可能性はある」と分析。

日本政府の発表については、「米国が持っているデータや見解と違う。科学的にきちんと測定して公開すべきだ」と苦言を呈した。
インタビューの詳しい内容は夕刊フジを購入して頂ければと思いますが、以下の点はどうしてもお読み頂きたいと思います。

ーーーーーー

【問】日本政府は現在、原発から20キロ圏内を避難指示とし、20キロから30キロ圏内を屋内退避としている。これで大丈夫か?

《返答》
「科学的測定をして、避難区域を決めるべき。先週、米軍が測定している。近々、結果と判断を日本政府に伝えるはず。
避難区域は同心円である必要はない。地形や風向きによって違う。チェルノブイリでも、安全な場所と危険な場所が隣り合っていた。測定データに基づき判断すべきだ」

《米国は自国民を第1原発から50マイル(約80キロ)圏内から退避させている》

【問】
原発周辺の農作物はどうか

《返答》
「これも測定データに基づくべきだ。私はチェルノブイリの農作物に関するリポートを書いたが、チェルノブイリで採れた野菜を食べた、遠い地域に住む子供たちが甲状腺がんになっていた」

【問】放射線物質を含む汚染水が太平洋に放出されている

《返答》
私は約20年間、海中(水中)での放射線の動きも研究している。結果、99%は海の底に沈んだ。傾向として海の底にいる魚ほど放射性物質を帯びやすい。これも、きちんと測定して、公開すべきだ

ーーーー
上記のような意見は日本では全く聞かれません。日本では『放射性物質を海にばらまいても海洋汚染は問題ない、安全である』と一点ばりですが、同教授は20年もの研究者として、99%の放射線は海の底に沈むと明言しているのです。

恐ろしい話だと言えます。
また米軍の検査結果が日本政府に通告されることになっており、この内容は衝撃的な内容になると一部で言われています。
それでも日本政府が事実を隠蔽するようなことがあれば、人類の危機であるとして国連ないしは連合軍が動くことになるかも知れません。引用終わり

何が正しくて、何がそうでないのかを自分自身で考え、判断する時です。
政府は、情報の隠蔽を行い、正しい情報をデマ、流言、飛語としている可能性が非常に高い。
no.2445 記入なし (11/04/09 05:17)

気象庁は8日、3月に発生したマグニチュード(M)6以上の地震は77回を数え、過去3年の月平均の約50倍に上ったと発表した。

 また、全国の20の火山で平常時よりも地震が増加したとしている。同庁地震火山部は「東日本大震災以降、全国的に地震活動が活発化しており、大震災との関連性は否定できない。歴史的には巨大地震から数か月後に火山が噴火した例もあり、注意深く監視していきたい」と話している。

 同庁によると、3月の1か月間に、M6以上の地震が、東日本大震災(M9)の震源域とその周辺で計74回発生した。それ以外にも、12日に秋田県沖(M6・4)と長野・新潟県境付近(M6・7)の地震が発生。15日には静岡県東部でもM6・4の地震が起きた。

 また、長野・岐阜県にまたがる焼岳や富士山、箱根山、阿蘇山など、北海道から九州にかけての20火山で、大震災以降に地震活動が活発化した。噴火の兆候はみられず、地震の数も減ってはいるが、一部の火山ではまだ大震災以前よりも多いという。 読売新聞より
no.2446 記入なし (11/04/09 05:25)

もう、『想定外』という言葉は禁句にして欲しい。
要は、お金儲け第一であり、安全、人命の二の次という事ですね。

読売新聞より
東京電力福島第一原発の1、3号機で発生した水素爆発は、経済産業省原子力安全・保安院が想定していない事態だったことがわかった。

 保安院が8日夜、記者会見で明らかにした。

 水素ガスは、原子炉内の水位が低下し、核燃料棒が水から露出して高温になると発生する。

 しかし、保安院によると、圧力容器を囲む原子炉格納容器には通常、窒素を充満させており、水素と反応して爆発を引き起こす酸素はほとんど存在しない。実際には、1号機で3月12日、3号機では同14日に、格納容器のさらに外側の原子炉建屋で、水素爆発が起きた。

 保安院側は「設計上は格納容器から水素が漏れないようになっている。国の安全審査でも、漏れてしまったらどうするかという設計上の手当てはされていない」と認めた。
no.2447 記入なし (11/04/09 05:28)

毎時100シーベルト超えですか・・・。 http://quasimoto.exblog.jp/14572799/

福島第1原発1号機は末期的状態のようですね。
毎時100シーベルト(100ミリシーベルトではない)を超える放射能が測定されているようです。
このような状況でも、これらはデマであり、流言飛語の類と政府は判断するのでしょうね。まったく、自己保身と権力欲にまみれた人達が権力を握ると、国民の生命財産などは眼中にないのでしょうね。
no.2448 記入なし (11/04/09 06:40)

100シーベルトの数字が入っている読売新聞のニュースがあったからメモしておこう。

引用開始
東京電力は8日、放射能漏れが続く福島第一原子力発電所で機器や原子炉の状態などを確認し、地震による新たな異常は発生していないと発表した。


 外部電源や仮設ポンプに異常はなく、1〜3号機の原子炉への注水や、1号機への窒素注入を引き続き実施。東電は、復旧作業への大きな影響はないと説明している。

 ただ、1号機の格納容器内の放射線量が上昇しており、計測装置の故障や窒素注入による影響の可能性も含めて、原因を調査している。

 東電によると、燃料が露出している1〜3号機では、地震発生直後は炉内圧力などに変化はなかった。1号機の格納容器内の放射線計測値は、8日午前6時現在で毎時100シーベルト。7日午後9時には毎時31・1シーベルトだった。

(2011年4月8日12時28分  読売新聞)
no.2449 記入なし (11/04/09 06:49)

>1号機が爆発するかですね。
こんなことを書くと、不幸を望んでいるのか!という重箱隅突っつき隊に非難されそうですが

非難はしないだろ。貴殿は本当にわかってないね。
no.2450 記入なし (11/04/09 09:29)

東海アマさんの記事を引用

昨日公表の福島第一原発一号炉の放射能データに信じられない異変があった。毎時100シーベルトを振り切っていたのだ。これは恐ろしい値で、原子炉に近づけば数分で死んでしまう。サーベイは格納容器についているはずなので、臨界を起こしたと見て間違いないだろう。だが保安院は19時過ぎに計器故障とさらりと言った。そんないい加減な機器などついていない。データは間違いなく1号炉に破局的危機が迫っていると考えるべきだろう。引用終わり

原子力安全保安院を初めとして、東電・政府発表には訂正が多いですね。そして、簡単に機器が故障します。けちけち大作戦で、原子力施設の建設費もケチっているのでしょうか!?これでは世界中から非難されます。原子炉の事故は日本国内の問題だけではありませんからね。人類の問題に発展する事になるのですから。
no.2451 記入なし (11/04/09 10:55)

http://twitter.com/iwakamiyasumi

岩上さんのツイッター内容も興味深いですね。
会見とぶら下がりの二重規則!?報道のあり方も問われていますね。
また、プルトニウムも検出されているようです。
no.2452 記入なし (11/04/09 11:08)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51994227.html

4月4日に宮城県仙台市に現れた『龍の巣』
神秘的な雲です。
no.2453 記入なし (11/04/09 11:30)

ちょっと怖い。
no.2454 (´・ω・`) (11/04/09 12:11)

↑大したことあらへんがな
no.2455 記入なし (11/04/09 12:30)

東大の稲博士の見解が紹介されている記事 http://tamekiyo.com/documents/original/hormesis.html

原発事故問題で大きく取り上げられているのが放射能被爆ですね。原発周辺地域に居住していると、流産や奇形児の率が高いという事がいわれています。実際そうでしょうね。しかし、電力会社に買収されているマスコミの報道はありませんね。原発利権の底知れぬ闇の力に押さえこまれています。

今まではそうだと想う。しかし・・・(ここから妄想)
今の時期に、日本で、このような大きな事故が発生したということを考えると、偶然ではないと想う。日本は世界で唯一の海草を消化できる遺伝子を持っている民族です。在日外国人が日本籍を収得していても、遺伝的には外国人なのです。反対に、日本籍を有していない外国人でも、遺伝的に海草を消化出来る人は日本人なのです。いや、日本人という事を言うからおかしくなるのであって『大和の民』『倭人』と呼ぶべきかとも想う。遺伝子的に独特の機能を有している人種ですね。昔からの食生活により、体内の機能が変わっているのか、人類の発生時にそのような特性を持たせたのかは解りませんが、確かに、海洋民族としての『倭人』は独特の人種だとおもう。

その倭の国である日本で、過去2回も原爆が落とされ、現在、原子力発電所の事故が起きています。この事は放射能の問題が大きく取り上げられます。しかし、日本では、遺伝子的に放射能に抵抗できるのではないかともおもうし、今に時期には、今まで眠っている遺伝子のスイッチが入ることになるのではないかと思う。海草を消化出来る民族であり、遺伝的な蓄積を持つ遺伝子の体に新たな魂が宿る。今の日本の子供たちですね。新たな意識状態、高い波動を持った魂が宿る身体。眠っていた遺伝的機能が覚醒する時ではないかとも想う。強い放射能は細胞機能を破壊するから駄目ですが、弱い放射能を持続的に受けることにより、遺伝子機能が覚醒して、放射能に対して抵抗できる体になる。新人類の誕生です。多くの爺さん、婆さん、おっちゃん、おばさんは意識的に低すぎるから今生では諦めてもらって、子供たちに期待するべき時ではないかとも思う。

意識と共に、遺伝子の覚醒を起した新人類が誕生する。それが日本人、いや、大和の民の使命ではないかとも想う。今までの日本人のカルマを昇華する為に、一度日本は灰の状態になり、その灰の中から蘇る事になる。不死鳥は一度完全に灰にならなければ蘇る事はできない。一度灰になるとは、古いシステムの社会が崩壊するという事に繋がるのです。古い社会から新しい社会の過渡期に差し掛かっていると想う。色々な神示で、建て替え、建て直し時には古いものはチリ一つ残さず掃き清めるという事がいわれています。チリ一つでも残すと、悪性細胞のように増殖をして元の木阿弥になってしまう。これまでの繰り返しですね。しかし、今回はそのようなことにはならない・・・なれないのだと想う。

だからこそ、日本が一番先に灰になるしかないのですね。そうすることにより、世界各国から見捨てられ、干渉を受けないようになる。残った大和の民には辛い期間になりますが、それを承知の上で種人として、新たな人類である子供たちを育てる決意をして生まれてきているのです。日本国中が灰になるということは、チリ一つ残さずに掃き清められるという事は、多くの人が淘汰されるという事です。新たな人類の邪魔にならないようにね。古い社会常識が通じない世界ですからね。今後、多くの災害が起きてくる事でしょうね。また、新たな病も流行る事でしょう。そのような状況に陥ることにより淘汰が進むとおもう。

現在、チャネラーが増えてきています。
異次元の存在と交信できる能力が覚醒した人たちです。この人たちも種人なのでしょう。現在の社会常識を覆すことになるのですから、新たな世界は人類だけではなく、異次元の存在の協力の元、築き上げられるものだとも想う。

今まで隠されてきた物が明るみに為り、多くの戸惑いが起きるでしょうね。原発事故による原発施設の不備が露呈しています。また、政治、企業の組織的不備も露呈してきています。それを隠そうとして動く事により、多くの疑惑が顕になってきています。今後、混乱は益々激しくなることでしょう。それでも『大和の民』という自覚を持ち、中心軸をしっかりと固定して対処したい物です。混乱し、右往左往したい人はさせておけば良いのです。その混乱に巻き込まれないようにして、しっかりと身を処す事が大切なことだとおもう。
no.2456 記入なし (11/04/09 13:19)

二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/archives/12217

西岡参院議長会見
菅総理大臣は、〜会議ばかりを創っているようですね。
小田原評定・・・か!? 時間稼ぎ・・・か!? わざとふらふらしているだけなのか・・・!? 影の支配組織からの通達か・・・!?
そういえば、来週アメリカ国防長官のクリントンさんが来日されるとか・・・!?
まさか、現状の日本にオリジナルのクリントン女史が来るわけがないよね。クローンが来日するのでしょうかね!?アメリカの主な政治家にはクローンがいて、色々な噂が立っていますからね。さてさて・・・。
no.2457 記入なし (11/04/09 13:47)

このニュースはなんなのだろうか!?
福島第1原発1号機の状態とはかけ離れている内容ですね。さてさて・・・現状ではどのような判断をするべきなのか!?

【ワシントン共同】福島第1原発事故で、原発から40キロ圏外の場所は避難する必要がない放射線量になったとする評価結果を米エネルギー省がまとめたことが8日、分かった。日米共同で実施している原発周辺の放射線観測データに基づくもので、安全対策を担う米原子力規制委員会(NRC)は共同通信に対し、在日米国人に対する80キロ圏外への避難勧告見直しを検討していることを明らかにした。日本政府の避難基準見直しにも影響を与えそうだ。米国が80キロ圏外への退避勧告を出したのは3月16日。これは実測の放射線量に基づくものではなく、2号機の核燃料が完全に損傷したとの想定で、原発から漏れる放射性物質を実際より多く見積もったものだった。同省は「日本の避難勧告も適切」としてきた。
no.2458 記入なし (11/04/09 13:58)

なるべく早く医者に行ったほうがいいですよ。
no.2459 記入なし (11/04/09 14:22)

お気遣いありがとうございます。
しかし、医者に行っても直りません。
病気ではないのです。壊れているのです。死ななきゃ、直らない物です。

ところで、放射能に関して、誤解なきようにしたいのですが、私の妄想は千人に一人、万人に一人の新人類の事を指していますから。総ての子供たちが新人類に変容するわけではありません。だから、関東以北の子供たちだけでも逃がさなければならないのです。大人は腹を括るべきですね。

ふくいちライブカメラ 14時 http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/827.html
なんか煙のように見える。水蒸気爆発が起きたか!?
情報が錯綜しているから、こんな時には最悪のことを考えて行動するべきですね。
逃げろや逃げろ・・・。
no.2460 記入なし (11/04/09 17:38)

う〜ん。。。..(´〜`)
地デジ化に向けて、
部屋のテレビを買い替えるか、チューナー?を買うか…迷う。

アナログテレビまだキレイに映るから勿体ないし…やっぱりチューナーにしようかな。。。
no.2461 ひより (11/04/09 23:40)

チューナーのほうがいいと思うよ。
no.2462 記入なし (11/04/10 00:02)

光の子、獣の子

二極化して分ける事もないのだが、どうしても今の視点から言えば、分けざる得ませんね。以前、意識は『球』という事をメモしたが、本来の『球体』である意識が歪な容になっている。球体である惑星が破壊され、ボロボロに為り、破片化して変化しているのが今の人類の意識の状態ではないかなとおもう。だから、『球体』という安定化している状態に近づこうともがいている。善、悪、光、闇と二極化してお互いを攻めてはいるが、その事自体も、自身に無い物を相手が持っているという認識から、奪い取り、欠けている所を埋めようとしているのではないか。霊訓的に言えば、成熟、未熟という事ですが、未熟な魂は、欠けが多く、その欠けを埋める為に欲と言うものが強いのではないだろうか。欲に振り回され、欲望の趣くままに欠けている所を埋めても満足できない。出来ないからこそ、必死に追い求めている。塩水を飲めば飲むほど喉が渇く状態。

満足している状態の魂は、その状態でいることに満足しているのであって、何かを足したから、引いたから満足しているのではないと思う。古代の聖者の意識とは、他の人々の意識と異なっている点は、この事ではないかともおもう。魂という意識状態が『球体』に近い存在。だから欲に振り回されること無く、自身の魂の何が欠けているかを理解出来ている。その意識の欠片を埋める為には何が必要なのかもわかっている。物に捉われ、見栄と驕りの競争意識の社会では、いくらもがこうがどうしようもない焦燥感に捉われるだけですね。何を手放し、何を受け入れるかの判断が必要なのではないかともおもう。

外の情報に振り回される。作られた社会常識に振り回される。右往左往している。反対に、しっかりと自分の中心軸を保っている人を奇異の眼で見、批判する。この事も、一つの憧れの対側にある嫉妬なのかもしれない。

満足する状態、安定した状態に近づくための道を探している。それは、自分の外に眼を向けていても堂々巡りを繰り返すだけではないだろうか。自分自身を見つめ、自分自身に問いかけ、自分自身の内なる世界をしっかりと見つめなければ答えは出てこない。自分自身本当は何を望んでいるのか!?物質的な欲望で、意識の欠片を補う事はできない。反対に、荷物になるだけ。垢、汚れとして背負い込むだけ。せっせ、せっせと背負い込んでいるのが現代人。自己欺瞞で満足している。
no.2463 記入なし (11/04/10 06:04)

311東関東大地震から一月ですね。
明日、411の噂が乱れ!?飛んでいますね。笑 http://higasinoko-tan2.seesaa.net/

噂が噂を生み、まさしく流言飛語状態ですか。
しかし、噂になれば計画が延期されるかもしれないですね。これまではそうだったらしいですが、今後はどうでしょうか。あちらも背水の陣を敷いているらしく(あくまで噂)、なりふり構わず攻めて来ているようです。この日本に向かって!どうしても、日本を壊滅に追い込みたいようですね。2012年という期限が切られているようですから。この2012年という期限は、アメリカ映画で取り上げられているように、彼の組織の連中は妄想でも、戯言でもなく、真剣に取り組んでいるようです。

まさしく、学力と神力の戦いですね。
日本は勝つ!が、ボロボロになり、其処(灰と為った状態)から蘇る事となる。
no.2464 記入なし (11/04/10 06:36)

ウルフルズの名曲『ええねん』の替え歌をつくりました


♪30過ぎて童貞でもええねん

夢精しててもええねん

カントンでもええねん

バイト先で後輩にアゴで使われてもええねん

バイト遅刻して社員に『童貞野郎』となじられ後輩からもバカにされてもええねん


高校の時のあだ名が『ハナ毛ボンバー』でもええねん


風俗に行く度胸すらなくてもええねん


風子の糞つまらん抜けないアダルトDVD数枚借りっ放しになってて、合計で10分も見ていないのに、5000円以上も延滞金払ってもええねん


数年前に人数合わせで呼ばれた合コンで誰にも番号を聞かれなかった不細工がいたので、気を効かせたつもりで帰り際に番号聞いたら『はぁ?明日解約するんでムリ〜』とごまかされてもええねん


修学旅行の自由行動で友達に巻かれて単独行動になってもええねん
no.2465 まっつん (11/04/10 13:34)

日本は海洋汚染の犯罪国家になってしまった http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-432.html#

民主党政権は日本破壊を着々と実行していますね。海外の一般の人から見れば、日本破壊だけではなく、海洋破壊をしている国です。日本の国土、日本人だけではなく、人類を危機におとしめている国です。大震災後の“日本人の礼儀正しさ”が絶賛されましたが、その反対側ではなんとも愚劣な日本人モドキの政治家によって貶められています。東電を頭に政府を従え、その政府に従属しているマスコミが風評を垂れ流しているのです。
チェルノブイリ事故後5年でソ連は崩壊しました。
日本はどうなる事でしょうね。国の借金は膨大、国には資源はなし、国土の大半を放射能汚染されたならば・・・世界中から見放されし国民になりますね。どこの国も受け入れてはもらえないでしょう。まあ〜政府関係者はお隣に密かに引っ越す事でしょうね。日本を滅ぼした英雄として迎えられるのではないでしょうか。残された日本人は悲惨な時を過ごす事になる。

これでよいのですよ。

一度完全に灰にならなければ復活は出来ません。身体についた汚れ、垢をしっかりと拭い去り、ゼロからの出発です。眼に見えない多くの存在が応援してくれます。それからが、本来の日本人(倭人)としての復活です。日本人(倭人)の底力を発揮するときです。日本がカオスで混乱している時、日本を襲った災害以上の混乱が世界中に広がります。日本を相手にしているどころではなくなります。そんな状況の中で、日本人(倭人)は新たな技術を開発し、新たな意識の集団を作り、世界に救援の手を差し伸べることでしょう。その時には、現在の亡国奴的な人は一人もいなくなるでしょうね。一人ひとりが其々に見合った、出来る事をしっかりとする環境です。競争ではない、足の引っ張り合いでもない、見得の張り合いでもない、お互いを尊重できる広やかさを持ち、協力しあって世界を築くことしょう。
no.2466 記入なし (11/04/10 14:04)

厚生労働省は9日、福島県いわき市沖で取れたコウナゴ(イカナゴの稚魚)から1キログラム当たり570ベクレルの放射性セシウムが検出され、食品衛生法の暫定基準値500ベクレルを上回ったと発表した。福島県沖の魚から基準を超える値が出たのは初めて。福島第1原発事故を受け、福島県沖への出漁は自粛されており、周辺海域のコウナゴは出荷されていない。共同通信より

放射能に汚染された排水が海に流される。
海の生物は、海水中の酸素を取り込み、残りの海水をえらから排泄しています。その海水の中にも放射線物質が含まれている。海水 → プランクトン → 小魚 → 中型の魚 → 大型の魚 → 人類 と食物連鎖が続いていますね。その過程で、放射線物質の体内濃縮が起きますね。大型の回遊魚は世界中の海が住処です。また、放射線物質の99%は海底に沈むということが言われています。海底の潮の流れ、また、現在の日本近海のように地震でぐらぐらと揺れていれば、海底の地殻変動も大きくなり、潮の流れも変わってきます。日本の政治家は、放射能汚染の影響は国境を越えないということを言っていますがね。世界中の誰が信じるのでしょうか!?まあ〜その政治家を支持しているスカポンチンな日本人だけでしょうね。
カレイドさんも記事にしておられるが、日本の福島で原発事故。日本では福島という一地域ですが、世界から見ると、日本で原発事故が起きているという事です。だから、日本産のものは危険という認識です。また、ご丁寧に、当事者の日本で産地偽装工作まがいに事をしているようです。汚染値の高い物と低い物とをあわせて、低くしているようです。このような情報は一気に世界を駆け巡ります。放射能という物はそれだけ厳しい眼で見られているのです。日本政府の動きと共に、日本全体の信用がなくなっているのです。
no.2467 記入なし (11/04/10 14:47)

大きな問題のごみ処理。メモしておこう。二階堂情報より引用

<匿名希望さんより>いつも記事を読ませていただいております。様々な情報をありがとうございます。さて、4/8付の産経ニュースで、下記のような報道がされました。

 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110408/kng11040822030002-n1.htm

 「津波で残ったがれきなど粗大ごみを川崎まで運び処理したい」とのことですが、もし、原発20〜30圏内の放射能汚染されたがれきが運搬・焼却処理された場合、少なからず排煙には放射性物質が含まれ、近隣地域に撒き散らされるのではないかと思いました。

 そうなった場合、現在、原発から距離があるので比較的安全といわれている神奈川・東京地区でも、さらに放射能汚染が進んでしまう危険性があるのではないかと。ただ残念ながら、一市民にはどのくらいの危険性があるものなのか、試算することもできません。二階堂さんの広い人脈、例えばMITのPh.DさんやJ-CIAの"草"の皆さんの中で、その試算をいただける方はおいででないでしょうか。そして、もし危険が伴うものなのであれば、ぜひ貴ホームページでの警鐘を鳴らしていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

(コメント)県議会議長のゴニョゴニョ・・・であるK本ちゃん、これ調査よろしく。地元の声だよ!って、川崎って、自民党の田中和徳先生の地元でしょ。東電にダマされて適当なことやると、あとでバレたとき大変なことになってみんなつるし上げくらうからね!神奈川県は黒岩知事か?自民党系なら、きっちりやらないとハマっちゃうよ〜というわけで、川もっちゃん、調査よろしく!!

 あと、「とある科学のPh.D」ことMITの日沼Dr、そして某大の教授先生、それから東電のメンバー、情報と分析をよろしくお願いします。
no.2468 記入なし (11/04/10 14:59)

体感者の体感レベルが上昇しているようです。
これから、ちょっと・・・!?大きな揺れが来そうですね。
明日は色々と噂されていますからね。

備えあれば愁いなし。

福島原発の詳しい情報が為されなくなってきていますね。情報封鎖されているのでしょうかね。そうなると、強い地震で吹っ飛ぶ事もありうるのではないかという疑心暗鬼になりますね。東京放棄も妄想ではなくなってくるようです。しかし、どこに首都移転するのか!?中部地方か、関西地方か、北九州か・・・!?私論では、沖縄の那覇が良いと思うがね。中心が那覇で、後は、名古屋とか大阪、京都、博多に首都機能を分散させればよいと思う。大陸から虎視眈々と沖縄を狙っているのだから、一大戦力を沖縄に集中させる事ができる。また、北海道を除く関東以北は放射能汚染で立ち入ることができないから、その分、北海道と西日本に重点的な戦力配置ができるのではないか。

まあ〜福井の『もんじゅ』が弾ければ、いやおうなしに沖縄の那覇になるのだけれどもね。『もんじゅ』も危ないのはわかっているから、中部関西圏には首都機能は来ないでしょうね。
no.2469 記入なし (11/04/10 17:43)

福島原発で再臨界の疑いが濃厚に
解説:小出裕章氏(京都大学原子炉実験所助教)
ビデオニュースドットコム

 原子力安全・保安院は、8日、福島第一原発一号機の原子炉格納容器内の放射線濃度が、毎時100シーベルトに上昇したことを明らかにした。これは前日に比べて、3倍以上も高い放射線濃度にあたり、同炉内の温度と圧力も上昇しているという。
 京都大学原子炉実験所の小出裕章助教は、放射濃度の急上昇に加え、原子炉の温度や圧力の急上昇していること、更に塩素が中性子に反応して生まれるクロル38という塩素が原子炉内で発見されたことなどから、炉内で再臨界が起きている可能性が高いと指摘する。中性子は核分裂が起きたときに発生する。
 臨界とは放射性ウラン燃料などが核分裂連鎖反応を起こす状態のことを言う。「再臨界」は、臨界状態にあった原子炉が一旦停止して核分裂が止まった後、燃料棒の露出などでウラン燃料が溶け出して、圧力容器の下部に蓄積するなどして、制御されない状態で核分裂連鎖反応が起きる状態を指す。
 再臨界が起きると核分裂反応の制御が困難になり、大規模なエネルギーが発生するため、原子炉内の温度があがり水蒸気爆発の可能性が高くなる。
 小出氏は、水蒸気爆発が発生し、圧力容器や格納容器が吹き飛び、今とは桁違いの放射性物質が流出する最悪のシナリオにも今後警戒していくべきだと述べ、その場合、風向き次第では東京も避難対象となる可能性にも言及している。
no.2470 記入なし (11/04/10 17:54)

まっつん・・・・・悲しすぎるな・・・・
no.2471 近藤智彦 (11/04/10 18:27)

原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?(1384) 04/10 01:02

↑のスレは閉鎖されたのか!?
no.2472 記入なし (11/04/10 22:37)

微小震動これが怖い
no.2473 記入なし (11/04/10 22:51)

備えあれば愁いなし

そんなことはないでしょう。
no.2474 記入なし (11/04/10 22:51)

ばくはつしたんじゃにゃいの
no.2475 記入なし (11/04/10 22:52)

鉄板
これは無理ポ
no.2476 記入なし (11/04/10 22:53)

NHK鉄板 
逆暗示ともとれる
no.2477 記入なし (11/04/10 22:54)

no.2469は淘汰されることが決まっているので、心がけを良くしようが、何をしようが、必ず、淘汰されます。
これが、no.2469が知らず知らずに他人に押しつけてきた運命論的な意見です。
no.2469は、自分が他人にそのようなことを言っている、いってきたと言うことについて、
まったく気が付いていないのでしょう。

それでも、良い行いをしたい、よりよく生きたいというのであれば、
即座に自分の行動を反省しなければなりません。
no.2478 記入なし (11/04/10 22:56)

今回の都知事選、羽柴誠三秀吉さん出なかったんだ。
no.2479 (´・ω・`) (11/04/10 23:01)

>>2470

原子力のことわからんけど‥
再臨界とかヤバくね。
制御棒作動できるんだろうか?

マジで炉心融解したら作業員全員退避で福島原発無人になるし、、、そうなると他の原子炉もヤバイよね。
まさかフルメルトなんて超最悪な事態にならんよね。


‥考えすぎかな。
大丈夫って思っとこ。
no.2480 記入なし (11/04/10 23:07)

毒をもって、毒を制す

今朝はこのようなことが思い浮かんだ。
福島原発事故による放射能汚染。放射能という毒で、日本に寄生している毒虫を駆除する事か。そうなると、福井の『もんじゅ』も弾ける事が必要になるのか。地球の臍である日本を破壊しようとする勢力は、オカルトといわれる神秘的な知識を研究しているといわれています。地球の人口を5億人程度に削減する計画らしいです。その5億人にマイクロチップを埋め込み管理する社会。この人口削減までの流れは宇宙の流れと同じでしょうね。その計画に邪魔な日本を破壊する。その為に、日本という小さな島国に54基という膨大な原子力発電所を建設している。為政者に対しての脅し、そして、連中の終末的思想による所の破壊、人口削減に原発破壊を使う。宇宙の流れと同じ流れでも結果は異なります。福島原発事故で、在日外国人のほとんどが国外退避か、西日本に退避しています。そして、福井の『もんじゅ』が弾けると、中部から西日本は放射能汚染されます。また、北半球全域に広がり、やがては地球全体に広がる事になる。影の支配組織とその一派は予定どうりに地下施設に避難することでしょう。また、一部は地球製の円盤に乗って空中退避する事でしょうね。火星か、金星かはわかりませんがね。

原発による放射能汚染。
放射能に耐性のある遺伝子を持っている『倭人』の子孫。その遺伝子の覚醒。邪魔する毒虫がいなくなったときに、『倭人』の子孫が集合して、新たな世界を築くことになる。地球環境と調和した世界です。それまでは、困難な時期を経なければ為らないのですね。

放射能による毒で、毒を制する。現在の民主党政権も毒ですが、より大きな毒を駆除するための毒だとおもう。原発事故で、フランスのサルコジ大統領が来日しました。おそらく、日本政府の動きに業を煮やした影の組織の指示によるものでしょうね。また、アメリカのクリントン国務長官が来日予定です。慌しい動きをしています。影の組織の計画に予想外の動きがあったのでしょうね。福島原発事故はこれほど大きなものになる予定ではなかった。それがとんでもない大きな事故に発展している。小さな内に火消しをしていれば、原発の安全性や有効性、co2削減効果を歌い上げて、原発推進に邁進でき、金儲けが出来たところなのにね・・・。

これらの動きから妄想すると、影の組織の計画が頓挫し、宇宙の流れに沿った動きになってきたとみるべきですね。影の組織がどんなに頑張ったとしても、結果的に大きな流れである宇宙の流れには抗すべきもないということですね。

今後、地球規模の災害が続発する事でしょうね。
マタイによる福音書
『毒麦』のたとえ 24〜30
『毒麦』のたとえの説明 36〜43

またまた、支離滅裂な独り言。笑
no.2481 記入なし (11/04/11 04:54)

植草一秀の『知られざる真実』 http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-ea3c.html より引用

福島原発で発生した巨大な放射能放出事故で、政府がかたくなに避難エリアの拡大に抵抗してきた理由がより明白になった。
 
 原発周辺住民に対する損害賠償責任を算定するに際して、避難エリアのみを対象とする方針が垣間見えてきたからだ。
 
 安全性を基準に避難エリアが設定されたのではない。電力会社と政府の損害賠償金額を節約するために、避難エリアを過小に設定してきたのだ。
 
 政府は避難住民に対する損害賠償仮払金の支払いの検討に着手した模様であるが、損害賠償の金額を低水準に確定するために、慌ただしい動きを示しているとすれば言語道断である。
・・・引用終わり

政府、マスコミの『デマに注意』がデマだった!
なんともお粗末な政府ですね。というより、さすがというべきか!?何かにつけて『謝罪だ!賠償だ!』という国には、気前よく“ぽん”と出すくせに、自国民に対しては(あくまでも、建前上の自国民)、何かと画策している民主党政権。
no.2482 記入なし (11/04/11 05:36)

『常連客は窃盗団』無法地帯と化した被災地 http://www.data-max.co.jp/2011/04/post_14408.html

政府、マスコミのデマ情報を何とか取り締まってもらいたい物ですね。
no.2483 記入なし (11/04/11 05:45)

今回は地球自体の変容を伴っていますから、奥に溜まっている“膿”は出しきらねければなりません。
多くの悲劇は人の心に溜まっている“膿”が事象化したものと考えます。今まで仮面をつけて、いい子ぶっていた人達が仮面をかなぐり捨てて暴れだしたのです。悲しい事ですが、これが現実です。多くの事件はニュースにはなっていないがレイプ、殺人も横行しているとみて間違いないでしょうね。『北斗の拳』の世界です。
だからこそ、今しっかりと自身の中心軸を保って、ぶれないようにしなければならないのですね。混乱に巻き込まれること無く、しっかりと身を隠しておくべきときです。自警団を作り、犯罪防止に動く事も大事ですが、一人の人間が止めに入ると逆に殺されます。それが現実です。どんなに泣こうが喚こうが現実は変えることはできません。そんな現実を作り出しているのも人の心(意識)です。

平和な時にはどんな事でも取り繕って(邪な人間ほど取り繕う事が上手です)、混乱した時には本性をさらけ出して牙をむく。こんな多重人格者を大量生産してきたのが現代社会の常識です。

今後益々災害が大きくなって、被災地も拡大してきます。『明日は我が身』という事を真剣に考える時でもあると思う。獣人に何を言っても無駄です。
no.2484 記入なし (11/04/11 05:56)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-436.html#

今後の世界は混乱の世界になりそうです。
その世界を生き抜くために、どのような準備が必要なのか!?どこに避難するか!?信頼できる人はいるのか!?いなければ、自分ひとりで避難しなければならない!?その時の状況に応じて対応できるだけの準備をしているか!?

政府、マスコミの情報はデマですから、当てになりません。普段から自分の脳みそを使って考える習慣をつける必要があるのです。今更・・・言われても・・・といっている人は、今後どうするかを考えることです。獣人に餌食になるか!?そんなこと、ばかばかしくてやっとられですよ。考える時間が取れる限り、自分で考えることです。人は頼りになりません。自分自身のこと、家族のことを考えるのは、当事者だけです。
no.2485 記入なし (11/04/11 06:38)

<匿名さんより>アメリカ人の知り合いがオハイオ州の病院に勤務しております。「今までにないウィルスが原因でバタバタと患者が死亡している」と連絡がありました。
二階堂情報

確か、中国でも謎の病気が蔓延しているとどこかで読んだな。
人工的なウイルス疾患か!?自然的な人類淘汰のウイルスか!?
現在は何でもありだね。
 
no.2486 記入なし (11/04/11 07:15)

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-290.html#container

小林朝夫さんが、緊急警報を出しています。
no.2487 記入なし (11/04/11 09:34)

小出裕章・京大助教に聞く ―福島原発事故―水蒸気爆発が一番怖い―

 依然、綱渡りの状況が続く東京電力福島第一原子力発電所の事故。学生時代に原発推進派から反原発派に立場を変えて以来40年間原発の危険性を訴えてきた京都大学原子炉実験所の小出裕章助教に、事故の現状や原発が推進された背景を聞いた。
 「予想される最悪の状態は、炉心全体や大半が溶け落ちるメルトダウンだ。」
地震直後制御棒が入り、核分裂反応は止まったが、燃料棒の中にたまっていく核分裂生成物は、巨大な発熱体として残ったまま。「福島では、原子炉が壊れずにメルトダウンが進む可能性がある。そうなると、高温の溶融物と下部の水が反応すれば、水蒸気爆発が起き、桁違いの放射性物質が飛び出す。これが一番怖い」
「これが起きてしまえば手の打ちようがない。」
 被ばくは「薄めることで危険性は減るが、逆に広まる。」
「風評被害を防ぐために確かなデータを出すべき。」だと訴える。
 
国の核武装準備の為に、電力会社が原発を作れば作るほど儲けが出る仕組みを作り、御用学者がお墨付きを与えることで、産官学が「原子力村」を作り強力に推進してきた。
 小出先生と今中先生が引退したら、社会と原発の関係を考えることの出来る研究者はいるのだろうか。「今回の事故は進行中で、どれだけ被害が広がるかは分からない。原発が生み出した電気の利益を全部投げ出しても足りないだろう。原発はそういうばかげた物だ」
 (東京新聞 2011年4月9日「こちら特報部」の要旨)
no.2488 記入なし (11/04/11 09:45)

原発 憲法23条違反が多くの人を危険にするhttp://takedanet.com/2011/04/post_eeab.html

天気予報、花粉飛散予報などを出している気象庁が、原発事故による放射能拡散予報を出す事をしない・・・???
国民に知らせる必要がない!!!
おそらく政府からの圧力だとおもうが、何のための予報なのか?何のために税金をつぎ込んでいる機関なのか!?民主党の『国民生活第1』はどのようなことなのか!?

まったく、お粗末な政府です。
no.2489 記入なし (11/04/11 12:33)

2011年4月11日13時46分。
自然災害・・・テロ・・・。

何もないことを祈る。
no.2490 記入なし (11/04/11 12:59)

11日午後5時16分ごろ、福島県、茨城県で震度6弱の地震があった。気象庁は茨城県に津波警報を出した。茨城県によると、東海第2原発など同県内の原子力施設への被害は確認されていない。共同通信より

来たね。
被災地の人達は、気分的にも相当参っているのではないでしょうか。
気持ちをしっかりと持ってがんばっていただきたい。
no.2491 記入なし (11/04/11 17:56)

nevada情報

とんでもない数値が発表されました。

原子力安全委員会は福島第一原発から最大で一時間あたり1万テラベクレル(1テラベクレルは1兆ベクレル)の放射性物質が放出されていたとの試算を公表し、これをもって政府は今回の原発事故をチェルノブイリ原発と同等のレベル7に変更する検討に入ったと東京新聞は報じています。

この変更の理由は、1万テラベクレルの放出が数時間続いたとしており、これは今までに判明していたことであり、米軍が検出した結果とも一致します。

この数字は政府が今までひた隠しにしていた「事実」であり、この数字をベースにすれば、原発爆発後、関東圏に住んでいる3,000万人以上の住民は一体どれくらいの放射性物資を浴びていたことになるのでしょうか?

今まで「安全」と聞かされてきた国民からすれば「いい加減にしろ!」となりますが、危機を察知していち早く避難していた国民は被ばくすることなく安全ですが、全く何も用心してこなかった者、特に子供や幼児、そして妊婦はどうなるでしょうか?
no.2492 記入なし (11/04/12 04:35)

日本の政治家は終わってるね。
『大丈夫だ!直ちに健康被害はない』
『安全だ』

この国に未来があるのならば、後世の人はこの歴史上に大人災をどのように受け止めることでしょうね!?
no.2493 記入なし (11/04/12 04:37)

非常にネガティブな内容ですから、スルーしてください。私自身、胸の鬱憤を晴らしているだけですからね。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

この期に及んで、何をかいわんやですが・・・政府御用学者の言うことは、まったくあてにならないし、デマ、風評でしかないとおもう。黄金の金玉の玉蔵翁他、他の無名の体感者の情報の方があてになります。政府御用学者は『余震』といっていますが、今起きている事は『前震』であると思う。今後、さらに大きな地震が来る事でしょうね。玉蔵翁が紹介している、臨終前に見たビジョンの世界が起きていると思う。とんでもない時期に、とんでもない無能な政党が政権を取り、とんでもない政策をしているのです。ママゴト政治ですが、国民は堪ったものではありません。自分の身は自分で守るという事、入ってくる情報をしっかりと吟味し、自分で考え、判断しなければならないのです。現時点で、無能な政府情報を頼る事は、死刑執行されるのを待つだけです。

悲しいかな、これが現実です。 目覚めよ!日本人。倭人の遺伝子を覚醒させよ。

ところで、昨夜は久しぶりに夢をみたらしい。
なんか衝撃的な夢で覚えている。
駅なのですが、若い人が血まみれになって刃物を振り回している。駅員と思われる人が防ごうとしているのですが、その駅員と思われる方も血まみれなのです。なんか、今後の社会の状況を垣間見た感じです。
混乱の渦に巻き込まれないようにしなければならない。
普段から、自身の意識の調整は、しっかりと行い、自身の中心軸からぶれないようにしなければならないと思う。人間も動物です。危険回避能力は備わっています。危険回避能力を発揮するためには、常に疑問を持ち、自身の感覚に従う必要があります。外の情報に振り回されるのではなく、自身の感覚を信頼できるだけの自信をつけるべきです。その為には、今まで麻痺させられてきた情報(テレビ、ラジオ、新聞等)を遮断して、自分自身と向き合う必要があります。
no.2494 記入なし (11/04/12 05:11)

植草一秀氏のプログ http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-6347.html

真に、ママゴト政治に付き合わされる国民はたまったものではない!
no.2495 記入なし (11/04/12 06:25)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-437.html#

日本人成り済まし外国人政治家による日本人大虐殺。
あやつらの本国では英雄視されるかもしれないが、諸外国では非難の嵐ですね。まあ〜仕方がないか!大戦後の対日本政策によるスカポンチン化してしまっている日本人ですから・・・涙
しかし、本来の日本人には『倭人』の遺伝子が組み込まれているのです。いざとなっと時の底力は凄まじい物がある。

それにしても、よくもなあ〜これだけのことが出来るよね!
no.2496 記入なし (11/04/12 06:45)

押し競饅頭

現在の状況は、古い世界の意識と新しい世界の意識が『おしくらまんじゅう』状態になっているのでしょうね。古い世界の意識は、古いシステムにしがみ付いて、新しい世界を拒否している。新しい世界の意識は、宇宙の流れの沿って動いているから、もう押し留める事はできない。進むだけです。そうなると、地球規模の綻びが出てきる事でしょうね。現在の日本で起きている事は、これから世界中で起きる雛形になります。世界中で、現在の日本の状況が写し出されるのです。日本と世界の違いは日本人の資質が世界の民の資質と異なっているからです。これだけ政治、経済の混乱が出てくれば、世界の民は、暴力的なデモ、動乱に繋がります。それが日本ではないのです。飼いならされた民といわれればそれまでですが、それだけでは理解できないことでもあるのだと思う。日本人特有の物です。日本という島国の神性が大きく影響しているとおもう。

日本人は、素晴らしい民です。
それに引き換え、日本人もどきの政治家の無能さ!

各種預言、神示でも云われていますが、日本は徹底的に打ちのめされます。それは、日本人が本当の神性に目覚めなければならない試練です。いつまでも、“のほほん”としている時ではないと言う事です。母なる地球の変容は進んでいます。土、岩、石も意思を示しだしています。植物も、動物も自己主張し出します。地球の変容に沿って動いているのです。人類だけが“ノホホン”として、遅れているのです。取り残される人が多く出る事でしょうね。旧い意識のままでは取り残されます。いつまでも旧い社会常識に捉われて、『こうあらねばならない』『こうあるべきだ』・・・という意識では就いて行けません。

自身で考え、どのような世界を目指しているのか(どのような世界が迫っているのか)をしっかりと判断しなければならない時です。
no.2497 記入なし (11/04/12 07:13)

「菅政権は長く問題点が議論されてきたコンピュータ監視法案を、震災のドサクサの中で閣議決定した。 これは捜査当局が裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに特定利用者の通信記録保全を要請できるようにするものだ。指宿信・成城大学法学部教授はこう指摘する。 「当局が通信傍受を行なう場合は組織犯罪に限るなど厳しい制限があり、国会報告も義務付けられている。」

政治的犯罪行為。
原発事故も、事故当初からレベル7という認識だったようですが、『大丈夫だ、安全だ』との繰り返しで、多くの国民を被爆されている。

愚かしい事です。
no.2498 記入なし (11/04/12 08:55)

福島県の一般の人の声

http://blog.goo.ne.jp/ureshisou/e/3b2fe3f8a6ea62f54b82f5326ed14576
no.2499 記入なし (11/04/12 10:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています