一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと、感じていることを。
トンデモない内容ですから、スルーしてください。被災者の傷心に塩をすり込む様な内容と感じる方も居られると想います。
他のスレで書くと、また非難轟々だから、こそっと自分のスレッドに書きたい。

3月11日に起こった大震災ですが、この事が人為的なものであるか、自然災害であるかはどうでも良いのです。現事象が起きたという事を認識するべきであり、この事象が始まりであるということです。今までの常識の枠に捉われている限り、災難と呼べるものでしかないのですが、新たな世界の創造のための破壊であると感じているのです。破壊は、物質的な日本国土の破壊、家屋の破壊だけではなく、今まで刷り込まれ、洗脳されてきた社会常識で一杯になっている心の破壊でもあるのですね。地震、津波で総てを失う事になった被災者の方々は、絶望のどん底に落ち込んでいる事でしょう。また、国の動きが緩慢であり、避難所で亡くなる方も多くいます。そして、原発の放射線問題です。

今を生きている人たち、災害で亡くなった人たち、今苦しんでいる人たち・・・其々に学ぶべきものがあるから・・・学ぶべきものがなくなったから・・・其々が選択した道を進んでいるのです。災害で亡くなる人は、生前に計画をしていた時に亡くなると言われています。いわば、計画死亡です。このようなことは、今の社会常識から考えてもおかしなことだと非難されます。其々に持った信条がありますからね。それでも、現実は容赦なく人々に襲い掛かってきます。人が考え、望むことを一気に切り離し、肉体の死を迎えさせられます。この事は、人の表在の意識で考えていることが、魂的レベルでは問題にされていない事を意味するのではないでしょうか。社会的成功、お金、名誉などは、魂的には、価値が無いということなのです。残された人は、生きていたらあれも出来る、これもしたいと考えることでしょね。残された方たちは、それでも懸命に生きなければ為らないのです。ただ、生きる為に、生きるのです。総てを失った方たちは、実感として感覚的に理解されている事だと思う。

何故、今の時期に日本で・・・。
新たな創造の始まりだから、その始まりは地球の中心でおきているのです。心の変容、身体の変容を求められていると想う。心の変容は、大きなショックとして変わらざる得ない状況です。では、身体の変容は・・・!?
身体の変容は放射能が関係していると想う。身体の変容はすなわちDNAの変容です。
日本人は世界で唯一の海草を消化出来るDNAを持っています。また、味噌、しょうゆ、納豆・・・など、発酵食品を多く取る民族です。この事は遺伝的蓄積が関係していると想う。そのため、放射能には強い身体=DNAを持っているのだとも想う。強いという言い方はおかしな言い方ですが、放射能によって眠っているDNAのスイッチが入るのではないでしょうか。太陽光線で、脳内の松果体が活性化されるように、放射能によってDNAが活性化される。放射能も強い放射能ではなく、適度な放射能で活性化が促進される。だから、現在の状態はその変容の過程にあるのではないかとも想う。日本食が世界で人気になったことも、今の時期に備えての準備であると思います。

波動ということを考えてみれば、放射能の波動を上回る波動を人が出していれば、放射能の害はなくなります。放射能に共鳴する身体から、共鳴しない身体への変容。どう考えても、現代の社会常識からは理解できない考えですが、そのように感じるのです。その魁が日本で起きるという事です。

何が起きようとも、日本人として、流れに逆らわず、流れてゆくしかないと想う。
放射能汚染で、危険地帯の人たちも残り、自分の生を全うしようとしているのです。逃げる人は逃げればよいし、留まる人は留まればよいのです。どちらが良いとか、悪いとかの問題ではありません。おそらく、日本の本州、四国、九州が汚染地帯になると思う。そうなると、危険を感じた人は海外に退避する事でしょうね。それはそれでよいのです。残る人は残って、日本人として、流れに逆らわず、受難を受けきればよいのです。社会常識をポイして、万人に否定されようとも、自身が選択したことは、自身にとっては正しいことですから。
no.2300 記入なし (11/03/27 11:51)

>no.2295

もう笑うしかないね
no.2301 記入なし  (11/03/27 14:05)

NHKニュースより引用 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110327/t10014927701000.html

深刻な状態が続いている福島第一原子力発電所で、2号機のタービンがある建物の水たまりから、運転中の原子炉の水のおよそ1000万倍という高い濃度の放射性物質が検出されたことが分かりました。これは1号機、3号機で検出されたおよそ1000倍の濃度で、東京電力は、原子炉から放射性物質が漏れ出したものとみて、流れ出た経路の特定を急いでいます。
中略
このため、東京電力は、震災の発生当時、同じく運転中だった2号機の建物に出来た水たまりも調査したところ、1cc当たり29億ベクレルと、1号機、3号機のおよそ1000倍、運転中の原子炉の水のおよそ1000万倍という高い濃度の放射性物質が検出されたということです。この中には1cc当たりの濃度で、いずれも放射性の▽ヨウ素134が29億ベクレル、▽ヨウ素131が1300万ベクレル、▽セシウム134とセシウム137共に230万ベクレルなど、原子炉内で核分裂した際に発生する放射性物質が含まれていました。
中略 引用終わり

3号機がMOX燃料で、プルトニウム汚染が危ぶまれているという事ですが、2号機から漏れている水の汚染値がまた大変な事ですね。
マスコミの情報も少しづつ出てきていますが、その反対に、枝野幹事長は、避難民の一時帰宅を考えているというわけの解らないニュースも読みました。政府に情報は上がっているのでしょうか!?それとも、あくまで隠蔽する心算でしょうか!?
無茶苦茶というか、狂っているというか・・・!!!
no.2302 記入なし (11/03/27 15:15)

nevada情報 一部引用

・・・アメリカは日本が情報を隠しているのか、それともそもそも正確な情報を持っていないのか、はじめはわからず、日本が出す情報に従い、空母レーガンからヘリを福島上空に飛ばしましたが被爆し今では原子炉から半径100キロ内は飛行禁止区域に指定しています。*日本の自衛隊も被爆するとして原子炉上空は飛行していません。

アメリカは一両日中にも入手した情報のうち、今後の情報活動に差し支えないレベルの情報は全て公開するとしており、ようやく事実がわかってきます。 引用終わり
no.2303 記入なし (11/03/27 15:38)

いま風呂屋に行ってきた。。いや〜いい汗かいたぜ。。
さっぱりしたぜ。。
no.2304 記入なし (11/03/27 23:52)

テレビおもしろいない
no.2305 30歳のニート (11/03/28 00:31)

日本の救援体制は開発途上国以下――。22日、米誌「タイム」(電子版)がこんな批判的な記事を掲載した。

「官僚機構が救援を遅らせているのか?」というテーマで、「日本よりはるかにインフラ整備が遅れている開発途上国でさえ、災害発生から4日もたてば援助物資が被災民の手に届く。だが東北では10万人の自衛隊が救援活動を行っているにもかかわらず、援助物資が届くのに恐ろしいほど時間がかかっている」と指摘した。 日刊ゲンダイより

2298の反日辻元問題がクローズアップされますね。
どんなにきれいごとを並べても、裏でどのような思惑があるのかが、海外から指摘されているのですよ。
反日思想の人たちが、日本人の命をどのように捉えているかがわかりますね。そのような人たちに権力を預けてしまったのだから、仕方がないですね
だからこそ、今の原発問題で一掃したいものです。反日思想の方は、出来るだけ早く日本から逃げ出すことです。憎しみの国日本で、苦しんだり死にたくはないでしょうに。
no.2306 記入なし (11/03/28 04:38)

隠蔽、隠蔽・・・また、隠蔽!?
頭隠して、おしり隠さず。ネットでは、多くの方が情報を発信しておられます。

nevada情報

東電が発表しました1000万倍は間違っていたと訂正しましたが、この背景には原子力安全委員会の以下の指摘があります。

『もし1ccあたり29億ベクレルが検出されているのなら、炉内で核分裂反応が起こっていることになり、そんなことはありえないから検査をやり直せ』

原子力安全委員会の「結論ありき」の指導で今回の訂正となったもので、情報をコントロールしている組織が東電ではなく、『原子力安全委員会』であることが今回明らかになってきています。

そしてこの『原子力安全委員会』が最も隠さなくてはいけない原子炉があります。

『東海第2発電所』です。
1978年に建設された110万キロワットの一号機ですが、日本原子力発電という「官」が管理している原子炉ですが、今回の地震・津波被害に関して一切情報が出てきていません。

米軍はすでにスパイ衛星、偵察機等で情報を集めているはずであり、どのような情報が出てくるか、アメリカ側の動きを見ておきたいと思います。
no.2307 記入なし (11/03/28 04:52)

イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1643.html

マイナスイオンさんの体感予測。
今日当たりに、やや強めの揺れが来るかもしれない(関東地方)
no.2308 記入なし (11/03/28 05:19)

マインドコントロール2 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library510.html#黙示録

目の前にある危機。
まあ〜今更こんな事を言っても、今の日本人には理解できないことでしょうね。それに、もうすでに始まってしまったのだから、これから原発を解体するということ自体不可能な事です。利権に集まる亡者どもに、徹底的な恐怖を与えられ、その後で、「こうすればいいよ」という計画案を示される。誰でも飛びつく事でしょう。正 → 反 →合 と、まあ〜解りやすい図式ですね。

これから起きる事に関しては、日本人は全身全霊で受けきらなければならないと思う。生き延びれば、過ちを繰り返す事のないように、民族の自立を考えなければならないのです。そのような意味では、自民党から続く民主党も、一つの『お役』になります。大きな犠牲を払っての学びですね。だからこそ、今、飴を目の前にぶら下げられても飛びつくような事はせず、しっかりと自制心を働かせる時ですね。目の前の安楽のために、将来の大きな禍根を残すことなく、しっかりと見極めなければならないときです。
no.2309 記入なし (11/03/28 07:26)

東京電力、2003年4月15日に全原発停止 http://www.nikkeibp.co.jp/archives/242/242082.html#recent

東京電力は福島第一原子力発電所の6号機を点検のために停止する。原子力安全・保安院が平成14年10月28日に「福島第一原子力発電所1号機における格納容器漏えい率検査の偽装を踏まえた厳格な検査の実施等について」という通達を出し、それにもとづいて東電が平成14年12月12日に「運転中原子力発電所の格納容器漏えい率検査のための停止計画」を提出した。(浜田基彦)

・・・

このような情報があり、その時は停電にはなっていないらしい。
今回、輪番制の停電をしている。何が目的なのか!?

原発は必要
原発がなければ、不便な生活をしなければならない

という事をいっているのでしょうね。
恐怖、不安、不便を与えて、その後で、原発の素晴らしさのみを与える。
この事も 正 → 反 → 合 ですね。
no.2310 記入なし (11/03/28 08:25)

2307とリンク

JーCIA情報

うちのSNSより。また東電の嘘である。間違えるわけないだろうバカ野郎 笑
  
「20年前に核種を分析するMCAを輸入して、マニュアルを作成するために色々やってました。といっても、放射性物質はコバルト60とセシウム137しか都内の事務所にはありませんでした。今、ネットで調べたらその当時よりも 当然ですが、 技術は進んでて、ハンディータイプで、色んな放射性物質の特徴が入力されてて、非常に簡単にどの物質がどれだけあるか測れるものがあるようです。という事は、普通、どの核種だったか間違わないんじゃないでしょうか」
no.2311 記入なし (11/03/28 08:36)

2308とリンク!?
マイナスイオンさんは関東といっていたが、東北でM6.5が起きましたね。
本当に、体感者のイオンさんの予測はたいしたものです。

読売新聞より

28日午前7時24分頃、宮城県沖を震源とする地震があり、同県石巻市で震度5弱を観測した。
気象庁は同7時27分、同県沿岸に津波注意報を出した。予想される津波の高さは50センチ程度という。
同庁によると、震源の深さはごく浅く、マグニチュードは6・5と推定される。
no.2312 記入なし (11/03/28 08:41)

http://quasimoto.exblog.jp/14506699/

井口先生の記事だが、3号機が爆発した時の状況はやはり核爆発なのか!?
関東地方はもう放射能汚染されているのでしょうね。関東地方で観測された黒い雲と強風。黄色い雨が降った。スギ花粉だ!という発表だが、もう隠すに、隠せない状況ではないか!?
no.2313 記入なし (11/03/28 12:29)

おそらく、政府の工作員だと想うが、色々なプログで情報を阻止しているようですね。
『大丈夫だ!』
の一点張りで、たいそうな肩書きのが御用学者を買収、マスコミに圧力、政府に圧力・・・。
真実を知らせない。利権のために、庶民を犠牲にする。

・・・いつもの事か!
no.2314 記入なし (11/03/28 14:03)

疑問

民族性なのか!?
学校、職場でいじめがある。周囲の人は黙ってみている。苛められる人は悲観して、逃避するか、自殺する。それでも大きな問題にはならない。反対に、欠席裁判の様相になることがある。
災害時、日本人の行動は世界に絶賛されています。
マナーを守る。
単なる個人な非難を避けているだけ。目立つ事はしない。右に倣え。

この二つの現象の根は同じだと想う。

この事象自体の善悪ではなく、根本的なことではないか。
個人的にどんなに卑劣な性格をしていても、集団がそのように行動する時には同じように行動する事が出来る。それが出来ない人はそのような環境に入ることをしない。暴力団とかの人たちですね。しかし、暴力団とかの人たちも、災害時には表面的には協力する。自分たちが食べる為に。

弱肉強食。
仙石の時代では、理性、寛容の心では生きてゆくことが出来ない。性格粗暴、無慈悲な行為が出来る人に人は集まる。なぜならば、生きることが出来るから・・・。

さてさて・・・今も、昔もあまり変わっていないようですね。
no.2315 記入なし (11/03/28 15:08)

やっと出したプルトニウム汚染

東電は今まで隠蔽してきた検査結果を発表してきています。

この21日、22日に採取した土壌から【プルトニウム238,239,240】が検出されていたと発表しているのです。

一週間も検査結果を非公開にしてきたものですが、プルトニウムが検出されたことで、次のステージに移ったことになります。

事態は悪化し続けています。
no.2316 記入なし (11/03/29 05:01)

【パリ共同】福島県の佐藤栄佐久前知事は29日付フランス紙ルモンドのインタビューで、福島第1原発の事故について、原発の運営に関わった人間の「無分別がもたらした破局だ」として東京電力や日本の原子力行政当局を強く批判した。佐藤氏は福島県知事時代の1998年、全国で初めてプルサーマル計画を了承。プルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料が福島第1原発に搬入されたが、2002年に東電の原発トラブル隠しが発覚、了承を撤回した経緯がある。

・・・

ところで、菅首相はどうしているのでしょうか!?
経済産業副大臣が『今後は、神のみぞ知る』とか言っているらしいが・・・。
どこまでも隠蔽もできると考えていたのでしょうか!?
no.2317 記入なし (11/03/29 05:05)

J−CIA情報

福島県が怒り狂っている。
 
「聞いてくださいよ。東電から、『夏の電力足りないので福島第2原発を稼働させたいんですが』って言ってきたんです。この時期に!いったい、あの会社は何を考えているんですか!頭に来たので、右翼でもヤクザでもなんでも、言いまくっています。どんな手段を使ってでも止めたいです!いまの知事は後ろめたいことがあるのか、おとなしいですがね。許せませんよ我々福島県民は!(福島県幹部)」
 
 これは本当の話である。というより、なぜそこまでして原子力にこだわるのだろうか。もう、原子力はおしまいであろう。少なくとも、放射能除去技術が確立されるまで原発はタブーである。風力がウンタラカンタラという人がいるが、あんなモノは使い物にならない。ただし、火力であれば別だ。火力であれば、1機あたり最高120万キロワットくらいの出力は出せるのだ。あと、関西の60hzに合わせてしまえば、関西方面からの融通もしやすいのでもっと電力は来る(ただし問題は多い)。
  
 どうも、「どうしても原子力じゃないとダメ」という原発マフィアがいるようだ。でもそれは、東電だけの問題ではなく、おそらく海外の連中であろうが・・・
 
 とにかく、「東電が福島県に第2原発の稼働を打診した」のは事実である。この時期にそれをいう東電、どうかしていると言うどころの話じゃない。
no.2318 記入なし (11/03/29 05:10)

ニニギさん関連情報

カチカチ山 2011年03月28日01:39 

福島原発で大騒ぎをしていたら、なにやら後ろがきな臭くなってきた。 

福井県の高速増殖炉もんじゅが昨年の夏以来のトラブルが、いよいよ手に負えなくなってきて、暴走しそうです。 
昨年夏、燃料を入れる作業で、燃料棒を格納部に落っことしてしまい破損して燃料棒が引っかかって出せなくなってしまいました。 
制御棒を突っ込んで何とかとめていたのがが、ここにきて再び反応が始まり手が付けられなくなってしまいました。 

今まで内緒にしていたのが、14日に担当課長が自殺して発覚してしまいました。 

もんじゅは福島原発と違って炉心の周りにナトリウムがあるため、水をかけると爆発してしまいます。今まで制御棒で何とか切り抜けてきましたが、燃料棒を出さない限り、核分裂は進行し、遂には暴走してしまいました。 

2兆円以上を使って造ったのに、1キロワットも発電をしないでおしまいになりそうです。もしもんじゅに爆発でもあったら、長崎原爆の100倍のプルトニウム燃料のため、西日本は全滅です。 
何が何でも食い止めなければなりません。 

正にカチカチ山です。 
・・・

福島原発で関東以北は壊滅。福井原発で、中部、西日本は壊滅。
日本人大虐殺が始まりましたね。
今はもう。日本人らしく腹を括る時です。肉体の死の向こうには、新たな生の始まりです。
no.2319 記入なし (11/03/29 05:21)

数日前から菅直人首相が精神的に”メルトダウン”しているとの噂を耳にしていたが、どうやら本当のようである。このたびの震災発生以降、被災者救援策についてはまったく機能していないに等しいと断じてよいであろう。福島第1原発事故の影響で支援の手が若干遅れるのは仕方ないにしても、震災発生から2週間を経過して尚、支援物資もまともに届かず、そのために死者が多数発生していることは、官邸の機能不全による”二次災害”以外の何ものでもない。

阪神淡路大震災の時でも、震災後、3日もすれば被災者への支援は本格化した。しかし、今回に関しては、その教訓がまったく活かされていないのか、2週間経っても今後の見通しがまったく見えてこない。ハッキリ言って非常事態であろう。「国家非常事態宣言」を発令し、諸外国を含めた支援体制を敷かないと、上記のゲンダイの記事にもあるように、本当にこれから被災者の生命が危機に晒されるであろう。

誤解をしないで頂きたいが、なにも首相である菅直人一人を責めるつもりなどない。菅直人がもはやまともな精神状態にないのであれば、その周囲の者が然るべき対応・措置を講じるべきである。一刻を争う事態であるにも拘らず、小生には、政府にも霞ヶ関官僚にも、真に被災者救援・災害復興に向けた”意気”が感じられない。リーダーシップが著しく欠落していると断じざるを得ないのである。

恐らくは程度の差こそあれ、皆さんも同様にお感じなのではないであろうか?兎にも角にも、国家の宰相たる菅直人が”機能不全”となった今、早急な体制の再構築が必要である。さもなくば、二次災害が更に拡大し続けるであろう。一刻の猶予もない事態である。
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22
no.2320 記入なし (11/03/29 05:32)

つむじ風 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/post_1079.html

まいったね〜。
嘘か・・・真か・・・真か・・・嘘か!?

日月神示で、今回の変容ではいらない物は徹底的に掃除するという事が言われています。助かる者は、どこにいても助かるし、殺さないけない者は、どこに逃げても殺すとね。徹底的な掃除が始まる。この事は日本だけの問題ではないのですね。地球全体、人類全体の問題です。
今まで隠されていたものに光が当たり、公になる。社会システム然り、人の心然りです。今の政治家が、どんな詭弁を弄そうとも今までに隠されていた物が公になれば、身の置き所がなくなるでしょうね。

なんともはや・・・異様な世界です。
no.2321 記入なし (11/03/29 06:11)

海外の科学者の見解は、日本政府の御用学者の見解とは異なります。 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-412.html

もうすぐ4月だというのに、寒い。
関西圏も放射能汚染を受けているから、その影響もあるのだと想う。
海外の科学者の考えは、日本の科学者の発言(政府・東電に抑えられている)とは根本的に異なりますね。
まあ〜観なかった事にしよう、聴かなかった事にしよう・・・この風潮があるからね。しかし、海外では国民が黙っていません。すぐデモ、暴動に発展します。民主党も、そのような人たち1000万を受け入れるということをいっていましたが、今と為っては絵に書いた餅に為りましたね。誰が放射線汚染された国に来るか!?
これからは西日本に居住している在日外国人や日本人成り済まし外国人、お金持ちなどは、どんどん国外に退去することでしょう。出来るだけ早く逃げたほうがよい。
no.2322 記入なし (11/03/29 07:15)

nevadaさん疑問

今回の福島第一原発を冷却するためにすでに9000トン以上に上っていると推計されており、プルトニウム混合燃料を使っています3号機には、3700トンが注水されています。

この3号機の燃料プールは1425トンで満水となるとされており、
ここまで水を放水する意味はどこにあるのか、さらに満水後の残りの水は一体どこにいったのか?
これだけ水を注入しながら満水にならないとすれば穴が開いていると判断されるが、どこに穴があいているのか?
数々の疑問がわいてきます。

3号機はプルサーマル運転が行われており、最も危険な原発とされており、このためこれだけ大量の水が放出されているものですが、その本当の意味はどこにあるのか。
・・・

nevadaさんだけではなく、多くの方の疑問でしょうね。
垂れ流し状態だということは解りますよね。
no.2323 記入なし (11/03/29 09:23)

【ロンドン=木村正人】英国のキャメロン首相とフランスのサルコジ大統領は28日、共同宣言を発表し、リビアの最高指導者カダフィ大佐に「即時退陣」を要求した。

 ロイター通信によると、宣言はカダフィ氏の支持者に対し「手遅れとなる前に、カダフィ派を離脱してほしい」と呼び掛け、“退陣”の下地を作るためにも、反体制派に新体制構築のための政治プロセスに参加するよう求めた。産経新聞より

よくもまあ〜盗人猛々しいとはこの事でしょうね。
独裁国といえ、主権国家なのです。国の中には、色々な民族が割拠して、一人の独裁が必要な地域もあるのではないでしょうか。それを、民主化、グローバル化という詐欺の名目で侵略しているのです。この事も、戦争を吹っかけて、侵略する口実になるのでしょうね。日本は・・・とてもそんな事に付き合っていられる状況ではないですからね。今までのようにお金も出すことは出来ない。だから、影の支配組織は、日本つぶしを本格的に始めたのでしょうね。なんせ、彼らのほかの人類は、彼らに尽す『ゴイム』らしいから。用がなくなればいつ殺戮出来るのですよね。
no.2324 記入なし (11/03/29 12:15)

とある、トンデモ情報では、次は日本海側の福井あたりになるのではないかということ。(別の能力者によると、4月に房総沖大地震があるということを言っていますね)
能力者の白昼夢です。
もし、日本海側で大きな地震が起こると、福井県の高速増殖炉『もんじゅ』に大きな被害が出るのか確実です。ニニギ情報を裏付ける内容になります。
やはり、日本はかちかち山になるのか!?
私的には、それも仕方がないと感じている。
人類はやりすぎたのです。
被災者の方たちには、私なりに暖かな想いを送っていますが、地球自体の変容を緩やかにしてくれとは願っていません。そんなムシの良い事を言える立場ではないのですから、人類は。
本当に、生き残る人は、どこにいても生き残り、死ぬべき人は、どこに逃げても死ぬ事になるでしょうね。ポピ預言でもあるように、種人が残り、後は淘汰されるのですね。心のありかた、波動により選別される事でしょう。〜の宗教を信じているから大丈夫だとかはありませんからね。

何があろうとも、慌てず、騒がず、うろたえず・・・備えあれば、愁いなし!
no.2325 記入なし (11/03/29 16:30)

寿司
no.2326 記入なし (11/03/29 18:18)

立て坑に溜まった高い線量の水を、海に流さないようにして欲しいものだ。
流されたら、すーしーは食いたくなくなる。
流される前に、しーすーを食いに行こう!
no.2327 記入なし (11/03/29 18:45)

日本海側で深海魚が捕獲されていましたね。
地殻変動が起きているのは確かです。
no.2328 記入なし (11/03/29 18:50)

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/520/

リビア戦争がどれだけ嘘に満ちているか!?
利用するだけ利用して、その後は切り棄てる。いつもの影の支配勢力のやり方ですね。
イスラム圏とキリスト圏でのWW3を画策していると想うが・・・。世界中で混乱を起している。
no.2329 記入なし (11/03/30 04:58)

http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1645.html

マイナスイオンさん、また体感が上昇しているようです。
イオンさんの予想は高い確率ですから、要注意ですね。

備えあれば、愁いなし!
no.2330 記入なし (11/03/30 05:03)

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51718981.html

数年前から“デフォルト・・・デフォルト・・・”と掛け声ばかりでしたが、今回は真剣に考えなければならない時に来ていると思われますね。震災で膨大な復興資金がかかります。現在の国家予算は半分以上が国債です。税収入は40兆円ぐらいだそうですね。そして、この震災です。日本経済ががたがたになり、税収が急落する事になるでしょうね。
そして、放射能危機で、世界から隔離される事になる。貿易が出来なくなると、まったく江戸時代的な生活が待っていることでしょうね。しかし、まだまだ災害は続きます。日本だけではなく、地球規模のね。

だから、政治・経済はその専門家に考えてもらって、一般庶民は、現在の生活を振り返り、どのようにして『今』を生きるかを考えた方がよいと想う。現実は容赦なく迫ってきますからね。一般人が、政治だ、経済だ、税収だと考えるより、個人で、グループで、地域で出来る事をしっかりとしていった方がよいと思う。それが出来るのが日本人だとも想う。
no.2331 記入なし (11/03/30 05:19)

何が真実であり、何がそうでないのかは、自分自身で判断しなければなりません。政府が・・・マスコミが・・・大学の先生が・・・言っているから、間違いないんだ。という考え、社会常識はポイするべきですね。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-405.html

本当に、何が真実であり、何がそうでないのかは、自分自身で情報を探し、考え、判断するべき事です。
しかし、現在の日本人は徹底的なな思考破壊がなされていますからね。
no.2332 記入なし (11/03/30 05:34)

夢の高速増殖炉『もんじゅ』 http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html より引用

みんなのヒーローもんじゅちゃん(物理板より転載)

2010年8月26日、炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)がつり上げ作業中に落下する事故が起きた原子炉に鉄クズ(交換装置)3.3トンが落下し、回収が不能であることがわかった。燃料棒の交換方法断たれる、休止不能で制御棒なんとか突っ込んで冷やし続けている状態。燃料が高濃度のプルトニウムで福島よりずっと臨界しやすい。プルトニウムは臨界を防ぐ制御棒効きづらい上に温度にムラができやすい。プルトニウムの量は長崎原爆の100倍以上。本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった。高速増殖炉の構造上配管が複雑でクネクネしててペラペラ、地震に構造的に弱い。耐震性をどれだけ強化しても、地震のゆっさゆっさ自体は今の技術では防げない。ゆっさゆっさすると、炉内で巨大な鉄クズもゆっさゆっさ、燃料棒破損も中を見るカメラが故障し、修理不能であることがわかった。冷却系が液化ナトリウムで、水や空気に触れると大爆発を起こす。福島でやっているほぼ全ての冷却方法が今のままでは通じない、逆に爆発的火災になる。2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺。
今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0。燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の事になる。半径300kmは…
・・・

「もんじゅ」も地震プレートの上に立っているのですか!?浜岡原発と同じですね。電力会社は、『よく調査した上で建設していますから、安全です』と言います。・・・汗。
現在の『もんじゅ』は爆発を防ぐためだけに現状を維持していることになるが、その維持自体も出来なくなってきているようですね。
no.2333 記入なし (11/03/30 06:00)

地球上の存在している、地球に必要ない存在は総て淘汰されることでしょうね。その影響は、地球に存在している総てが背負う事になる。総てのカルマですね。
白昼夢を見た能力者は、福島のあと、福井、富山、石川地域を『やる!』と、言われているのです。そうなると、まさしく日本消滅ですね。政治やら経済やら、増税やらといっているレベルではないということです。ある日突然、政治家や高級官僚の姿が見られなくなる。静かに消えている(逃亡)のでしょうね。そして、残された人達が・・・。
この想いをネガティブと考えるか、現実直視と考えるかですが、抜け落ちた毛は元には戻りません。残った毛でがんばるしかないのですよ。頑張りようがないけどね。

しかし、希望の光はないわけではないのですよ。
一人ひとりの心の持ち方、波動を高める事ですけどね。まあ〜トンデモな妄想です。
no.2334 記入なし (11/03/30 06:09)

マシュー君のメッセージ 森田玄さんが訳されている霊界通信ですが・・・!?

14. リビヤのアメリカ主導による多国籍軍について意見が分かれていることは知っています。僕たちに見えるのは、ほかの国の出来事に介入するについて国家首脳たちの態度が素晴らしい180度の転換をしていることです。あなたたちの歴史で初めて、 介入が自分たちのためだけではなく、崇高な目的になったのです・・自由を求めて戦っている人々を支援するためにです。この支援がなかったら、もうずっと前に良心を思考能力と一緒になくしているあの独裁者によってさらに多くのリビヤ人たちが虐殺されるでしょう。

15. 独裁者たちの日は終わり、我欲のみのためにそれらの独裁者たちを支える日も終わります。環境破壊に配慮なく地球資源を搾取する日は終わります。それは世界の富が少数の者たちに握られる日が終わるときです。闇からはじまったあらゆるものが急速に終わりに向かっています。

・・・

情報の錯綜で、ちょっと違和感を覚える物です。(まあ〜マシュ−君はあちら側のエージェントという事を指摘している人もいますが・・・)
リビアのカダフィー大佐は、アフリカの国々に経済支援をしていると言う情報もあります。今回のリビア侵攻は、NATO軍の侵略にしか見えないのですがね。主権国家に対して、言論ではなく武力を用いる。虐殺されている一般市民を助けるという名目で!?一般市民が高度な武器を扱えるのでしょうかね。彼の組織のエージェントが入って混乱を助長しているのだと想うが、その事自体が介入の口実になるわけですから。
今回の北アフリカの民主化運動は多くのカラクリが隠されているようです。マシュー君のような霊界通信までも利用してね。
多岐に渡る戦略なのでしょうね。
マシュー君のメッセージを総て否定するわけではありません。いくらかの真実を交えながら、猛毒を仕込んでいる事でしょうね。

なんともはや・・・ですね。
no.2335 記入なし (11/03/30 08:44)

何故?イスラエルの医療援助団はOKなのか!?
 http://insidejobjp.blogspot.com/2011/03/ok.html#more

政治的も不可解な出来事が続いていますね。
日本では救援物資が拠点地区に山積みされて、被災地まで届かないという、世界の笑い話になっているのですが。医療関係でも、日本の医師免許を持っていないと日本国内で医療活動が出来ないという制限があり、断っていたようですが、イスラエルの医療団はスルーっと入ってこれるのですね。
また、日本の原発の保守管理を、イスラエルの会社に任せているという情報もありますね。スタクスネット・・・というコンピューターウイルスは、アメリカとイスラエルが共同で開発したという事が言われていますね。原発のコンピューターに入り込み、混乱させるウイルスですね。。。
さてさて、日本人をゴイムとしかみていない人達が医療支援ですか!?
まあ〜日本の政治家、マスコミは連中の下っ端のそのぱしりだからね。
no.2336 記入なし (11/03/30 10:03)

計画停電−身勝手な東電、ノーテンキな政府 http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2011.SelfishBlackout.html

このような状況を見ていると、総てシナリオ通りなのではないか!?と、疑いたくなりますね。
no.2337 記入なし (11/03/30 10:55)

nevada情報 

東京電力の勝俣恒久会長は、福島第1原発のプラントの損傷具合について「原子炉や格納容器、燃料棒の損傷具合は正直申し上げて分からない。状況を正確に把握するのが難しい」と述べ、原子炉の状況が分からない状態に陥っていると明らかにしています。

今まで数々の情報を出してきていました東電ですが、実体は「憶測」だったと述べていますが、本当のところはかなり知っている筈で、いよいよ危険な状態になってきたために、責任回避の為に「言い訳」をしてきたのだと言えます。

フランスから2名の原子力の専門家が来日しており、サルコジ大統領も緊急来日することになっていますが、事態は日々悪化しており、菅政権が政権を投げ出し、逃げ出す事態になるかも知れません。

暴走し始めた原子炉を平和裏に止める手段を、原子力大国であるフランスが持ち合わせていればよいのですが。 引用終わり

隠蔽に次ぐ隠蔽。隠蔽できなくなってくると誤魔化し。
政府、マスコミが協力しての日本人大虐殺。
爺さん、婆さん、オッサン、おばさんは十分生きたから、もういいかもしれないが、これからの子供たちだけでも助けたいものです。数年後、多くの子供たちに癌が発生しだすと、健康な子供たちまで不安になります。癌になるかもしれないという不安の中で行き続けるのは、あまりにも過酷過ぎます。
no.2338 記入なし (11/03/31 05:18)

地震雲!? http://8544.teacup.com/tokaiamagazou/bbs/626

マイナスイオンさんの体感は、胎動期に入るかもしれないということ。
他の能力者は4月上旬から中旬にかけて、大地震が起きるかもしれないという予測。
明日から4月です。
新年度の始まりですが、東日本の大震災の被災地では、それどころではありません。そして、この寒さ・・・。異様に寒いですね。この大震災の後、ドミノ倒しの如く災害にみわまれることになるでしょうね。房総沖地震が起きると、それがトリガーになり、東海地震。浜岡原発が破壊されると、その放射能を中和するために富士山が噴火。また、日本海側において、深海魚が多々捕獲されている事から、日本海側の地殻変動で、福井の『もんじゅ』が破壊されれば、その放射能を中和するために、白頭山が噴火するのではないだろうか。白頭山が噴火すれば、噴火の影響と、日本からの放射能汚染で朝鮮半島は壊滅ですね。日本も壊滅です。

そして、日本が徐々に崩壊するのではなく、一気に崩壊するのです。そうなると、今まで世界に貢献して来た日本の力が一瞬で失われる事になります。その影響がどう出るかですね。

ネガティブな事とお叱りを受けるかもしれませんが、現実はそのように動く事になるとおもう。紛争どころではないですね。また、日本に対しての賠償請求もしようがないでしょうね。日本自体が消滅の危機にあるわけですから・・・。私的には、このような状況は昨年2010年から始まると感じていました。まあ〜1年遅れですが、これからどんどん進む事になるでしょうね。3月・・・6月・・・9月。弥勒ですか。2012年が注目されてきましたが、おそらく、2012年まで持たないと想う。今年中に、世界的に大きな変容を起す事になると思う。初めの狼煙は日本から上がったのですから、もう止められませんね。腹を括り、覚悟をするときです。獣心に捉われて、獣人に落ちるか、神心をしっかりと持って、神人に近づくかです。これまでの心の持ち方、生き方が問われる事になる。
no.2339 記入なし (11/03/31 05:42)

今という時を見つめて http://falcon238.jugem.jp/?day=20110331

其々が選択した道を歩み始めています。
もう、他人には干渉できない時になっているようです。
no.2340 記入なし (11/03/31 06:29)

バンコク(CNN) タイで発生した洪水で、同国南部の8つの県に水が押し寄せ、少なくとも11人が死亡した。同国の災害防止局が30日に述べた。この洪水の影響で71万6000人以上が被災している。

地元当局によると、数日間激しい雨が続き、土や丸太などが同地域に押し流されていったという。 
・・・

2339の内容だが、『もんじゅ』がポン!したら白頭山が噴火!?大地震で多くの休火山が活動をはじめたということが言われています。白山あたりが噴火してもよいと想うが、なぜか、白頭山が思い浮かんだ・・・。
no.2341 記入なし (11/03/31 10:48)

nevada情報

国際原子力機関(IAEA)は、日本政府に対し、福島原発から40キロ離れた飯舘村から世界的な基準を大幅に上回る放射性物質が検出された事を受けて、住民に避難勧告を出すよう促しています。

このような勧告は異例ですが、日本政府は「検討する」としており、いまだに専門家会合を招集して検討するという怠慢ぶりです。

この間も住民の被ばくは進み、ここから移動する住民を早急に隔離しませんと、二次被ばくの恐れも出てきます。

このような事態を放置すれば、日本国中に被ばくが広がる可能性が出てきます。

・・・

日本政府は、日本人の命よりパフォーマンスに忙しそうです。
no.2342 記入なし (11/03/31 12:56)

新潟県、岐阜・長野県、静岡県で火山噴火警戒レベルの警報が出ているようです。
マグマの活動が活発になっているのです。ここのところ地震が多いところですね。
静岡県東部火山群は、富士山に影響を与える事でしょうね。
no.2343 記入なし (11/03/31 18:26)

マライアキャリーのなかで好きな曲はなんですか
no.2344 記入なし (11/03/31 23:58)

今から夜道を歩いてるかわいい女の子を襲ってきます。
no.2345 記入なし (11/04/01 01:26)

もうちょっとほかの人の気持ちを配慮できるようになると良いですね。
no.2346 記入なし (11/04/01 02:13)

ベクトルの向きは違うけど、保安員とスレ主は、無責任、配慮のなさにおいてはほとんど同じだ。
no.2347 記入なし (11/04/01 02:15)

選択とか淘汰とか、よく言えるよな。実際に亡くなった人もいるのに。
no.2348 記入なし (11/04/01 02:17)

タイ洪水どころではないが日本のマスコミも報道しないね してるのか
今知った
no.2349 記入なし (11/04/01 02:50)

4月に入りましたね。重要な期間に入りましたね。
大震災の反動が出てくる時期であり、その連鎖反応が現れる時でもあります。この期に及んでも、いまだああだこうだといっている人が居られますね。重爆の隅を突っついて、言葉遊びをして、一時の快を貪っている。お気の毒な事です。そんな事をしている時間があるのならば、物と心の準備をするべきですよ。一人でも多くの方が準備をしているならば、被害も少なくてすみ、また、お互いが助け合う事もできるのです。そのことすらも理解できないほど洗脳されているのでしょうね。自身の鬱憤を晴らしたが為に・・・。
自分自身を、家族を守る事が出来るのは自分だということを理解しましょう。
その上で、現状において、何が出来るのかを考え、準備するべき時です。何もなければそれに越した事はありません。しかし、現状のような大災害を受けている状況下では、最悪の事を想定して、準備をするべき時であり、言葉遊びをしている時ではありません。
no.2350 記入なし (11/04/01 04:53)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-414.html

あの手この手のプロパガンダ・・・。
多くの計画が錯綜しながらも、一つ一つ着実に打ち込まれているようですね。まさに、正 → 反 → 合 の図式ですね。
言葉遊びをしている人の何割かはあちらがわのエージェントでしょうね。
無職コムと言う広範囲な年齢層が集うサイトにあっては、あちら側の意に沿わない内容は攻撃される事になりますね。
二階堂さんがサイトを閉じられるようですね。
多くのサイトが攻撃されているようです。そのために、コメント欄を閉じざる得ない状況になり、また、記事も特定の人のみ閲覧できるようにしています。情報を封鎖しようとしているようです。そして、政府、マスコミのプロパガンダによる世論の方向性の統一を図るのでしょうね。しかし、そう上手くは行かないと想う。今回の震災の事象自体も色々といわれていますが、起こるべきことが起きただけであり、この事は人類の意識、地球の意識、異次元の意識等が複雑に絡み合っていると想う。宇宙的流れに沿った動きであるのだから、起きる事は必然であると観じます。

以前、支配組織の流れと、宇宙的な流れはほぼ同じだという事を書きました。目的地は180度異なるのですが、道筋はほぼ同じなのです。道筋がほぼ同じならば、起きる事象もほぼ同じなわけです。ひふみ神示で言われるところの、最後の神一厘の違いしかないと想う。その神一厘の違いが、ちかじか見られるのではないかとも想う。地震は二つが1組になっているようです。大きな地震が起きると、起きた所の地殻の歪みは解消されます。しかし、他の所の地殻に歪が出来る事になる。余震といわれる小さな地震が連続して起きるのですが、その事象は大きな歪みを解消するという前段階の現象らしいですね。いきなり大きな地震で解放すると、他の所にまた大きな歪が出来るから、大きな歪みを創らないように、歪みを少なくする為の馴らし地震だと思う。そして、ある期間の間に調整が出来ると、今度は一気に枠に嵌めるような大きな地震が起きる。大きな地震が起きた後、1〜3ヵ月後に大きな地震が起きるのはその為だと想う。地球自身も意識を持った生命体です。生物と同じように、大きな歪みを解消する時は、徐々に慣らしていって、あるとき一気に矯正をする。
no.2351 記入なし (11/04/01 05:57)

そうか、今日はエイプリルフールか!?

二階堂情報
ところでみんな、水、マジにアブナイよ!もう国や都道府県のいうことなんて信用できない。信じているのは勝手だけど、あとで健康害したとかいって国に訴訟起こさないでね。税金の無駄だから。 
 
1リットルあたりのベクレル数Bq/Kg 
 
0.111 アメリカの法令基準 
0.5   ドイツガス水道協会の基準 
10   WHO基準 
10   自民党の基準 
  
100 民主党が乳児に飲ませようとしている基準 
210 石原が涙目で飲んだ東京都金町浄水場の水 
300 民主党が国民に飲ませようとしている基準 
336 千葉県 北千葉浄水場の水    
370 千葉県 睦浄水場の水      
965 福島県飯館村の水道水 
1,000 WHO限界ライン 緊急時でも1000 Bq/kg の物を摂取してはいけない

54,100 茨城の水洗いしたホウレン草 
5,190,000 福島飯舘村の水洗いしてない雑草

3,900,000,000 3号機で作業員の足がつかった溜まり水(ホントは足だけじゃないけどね・笑) 
2,900,000,000,000 2号機の溜り水
no.2352 記入なし (11/04/01 07:14)

http://www.nikaidou.com/archives/11956 より引用

未だに風評だの影響ないだの鼻毛だのいっている奴がいるが、そいつらが一番いい加減だ。そいつらは10年後、いってることが間違っていたら東京ドームで銃殺刑になってもいいというのなら安心宣言をしろよ。不安を煽るだのなんだのいうバカもいるな。煽ってるんじゃなくて、事実なんだよ。パニック?いまパニックですむならいいじゃないか。10年後にガンになって死ぬよりは。まぁ、50歳以上は死んでも諦めるしかないが、ガキはどうするんだよ。

 10年後になんにもなかったらいいよ。じゃ、あったらどうするんだよ。そもそも、嘘ばっかりついてるじゃねぇか。おい、なんで福島医大がコードレッドなんだよ。言って見ろこの野郎。何人運び込んで何人死んだかいってみろよ。言えないんだろ?官邸に情報上がってるじゃねぇか。何で発表しないんだよ。復興大臣だの補佐官だのいう前に事実を出せよ、クズどもが!オマエらなんて人殺しだよ民主党! NHKだって昔、チェルノブイリは10年後に想像をはるかに超える影響がみられるっていってるじゃねぇか。

バカの一つ覚え「ただちに人体への影響はない」とはこういう事です。

昔は他人事なのでNHKでも冷酷な報道が出来ましたね。

すぐに逃げられない事情がある方も多くいらっしゃると思いますが、なるべく早くその事情と縁を切って土地から離れて頂きたいものです。間違ってもその土地に何ヶ月何年も住み続ける事のないよう…。

自分だけでなく、我が子や孫が苦しむ姿を是非見たいというなら別ですが。 引用終わり

福島医大がコードレッド!?
そして、土葬も火葬も出来ない遺体が1000体位野ざらし・・・。おそらくもっとあるでしょうね。今後、年数がたつほどに被爆の影響が出てくる事でしょう。
照さんの預言では、将来、日本は7〜8000万人ぐらいに人口が減るといっています。それも、軍事的な紛争で減るのではないと・・・。日本人大虐殺ですね。民主党政権はその尖兵ですね。
no.2353 記入なし (11/04/01 11:21)

nevada情報

フランスの放射線専門家グループCRIIRAD関係者が、放射性ヨウ素による甲状腺被ばくを防ぐ効果がある安定ヨウ素剤を、日本で直ちにできるだけ広範囲に配る必要があると表明したとロイター通信は報じています。

この中で、フランス政府は2009年に原子力事故が起こった際には安定ヨウ素剤配布基準を100ミリシーベルトから50ミリシーベルトに「引き下げ」ており、日本の対応とは180度違っています。

日本政府は今、基準が厳しすぎるとして基準の「引き上げ」を画策しており、世界とは真逆の方向を向いています。

今の民主党政権は日本人の女性・子供にがんを蔓延させ、将来的に日本人を死滅させるような目的をもって動きをしているようにも見受けられます。

何故なら、中国・韓国人は原発事故後、日本から即、逃げ出しており、今日本にいるのは大方日本人であり、しかも日本政府は、事故のレベルを異常に過小評価し、このため世界中で日本人が一番平和な状態にあるという奇妙な環境にあるからです。

原発事故が起こった日本が一番平和な状態にあるのはどう見ても奇妙ですが、日本のマスコミ報道しか見ない大方の日本人はこの奇妙な現象に気づきません。

今、フランス・アメリカ・ドイツの「連合軍」が日本の原発を調べに来ており、日本が隠蔽してきたとされる「事実」が暴かれるかも知れません。

世界の原子力の専門家及びアメリカの特殊部隊140名が日本に来て調査する今の状況はある意味、「進駐軍」的な意味合いを持っていますが、日本政府・日本人はそのような意識を持っていません。

日本の原子力技術が自分ではどうにもならない状態になってしまっているという「意識」が日本にはありませんが、自分の原発の不始末の処理が出来なくて原発技術を世界に輸出できるはずもありません。

今、この時間も放射能(放射線)が放出されており、被ばくが進んでいます。
no.2354 記入なし (11/04/01 12:26)

妄想×∞
批判者は、スルーしてください。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/2011-04.html#20110401 より

・・・このような妄想が頭によぎるのは、前に指摘していたイルミナティ・カードなる子供のおもちゃに表現されているカードの図柄で、
1 911テロ 2 石油破壊に伴う海上汚染 3 今回の日本での首都圏放射能汚染
が実現しているからなのだ。これから引き起こるカードの図柄は、
4 首都圏大地震に伴う、複合震災 ってワケなのだ。
これが3の実現化に続き、4も連続して起こる可能性がある。 引用終わり

能力者、体感者、そして、陰謀論者の偶然の一致なのかもしれないが、4月に関東方面で大きな地震がありそうですね。それも意図的な・・・!?
この事が何を意味するのかは解りませんが、繰り返し、私の感じていることをコメントすると、この世界で起きる事には偶然というものはない。必ず必然な事が起きる。起きなければ為らない事が起きるという事です。影の支配組織の計画と宇宙の流れが同じだという事です。目的地は異なっていてもね。だから起きるのです。もし、宇宙の流れに反するような事ならば、起きないでしょう。影の支配組織は、オカルトといわれている分野の研究をしているといいます。それも、深く、正確にね。だから、イルミナテイカードといわれる未来の出来事を計画の一部として漏らしているのです。組織の末端に対しての手配なのかもしれないが・・・。

日本の現在の状況に対して、スランスのサルコジ大統領が来日したという事らしいです。リビア作戦の総司令官が、持ち場を離れるのですね。それ相当の事情があるのでしょうね。アメリカのオバマ大統領からも色々といってきているようです。そして、現在の民主党政権の動きですね。あたかも、日本人の大量虐殺を狙っているかのごときおかしな動きです。影の支配組織の末端のそのパシリである日本政府です。その日本政府に対して、影の支配組織の末端であるフランス大統領やアメリカ大統領が動いているのです。何か大きなことを打ち合わせに来ているのでしょうね。すっとぼけている菅首相の尻を叩きに来ているのでしょうか!?

私的には今後数ヶ月で、世界的に非常に大きな出来事が起きてくると想います。その最初の狼煙が日本なのです。もし、房総半島沖地震、東海地震が起きると浜岡原発がやられて東海から以北は壊滅するでしょう。福井(高速増殖炉『もんじゅ』)がやられると中部から西日本は壊滅することでしょう。それを狙っているのだと想う。

しかし、私的には楽観視しています。
私を含め、多くの方が淘汰されます。しかし、今生の肉体の生を閉じても、新たな世界に誕生する事ができるのです。種人として残る人は、ご苦労な事ですが、生前の取り決めによって自ら志願しているのです。肉体の命が総て、この世はお金が総てと考えている人は理解できないことでしょうね。だから酷いとか何とか非難しか出来ないのですよ。考える位置が異なるのです。

今後の展開を見てゆくしかないですね。
どのように展開してゆくのか!?影の組織の想いどうりの展開になることでしょうが、最後の一厘に賭ける事にしましょう。
no.2355 記入なし (11/04/01 13:50)

石油のためのリビアの血:バンパイア・ウォー http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/522/

どこまで欺瞞に満ちた紛争なのか!?
no.2356 記入なし (11/04/01 14:11)

自分は淘汰されない側、
死んだ人は淘汰された側、
もう、昔から決まっていた。

こういうことをいうのは、不適切だからやめなさい。
no.2357 記入なし (11/04/01 14:14)

本当に自分のサイトでやってくれないかな。
良い行為でも、時と場所を選ばないと悪い行為になるというとを、ご存じですか?
no.2358 記入なし (11/04/01 14:16)

別に公共のサイトだから、コメントするのは勝手ですが、上げる必要はないのですよ。不愉快なスレッドだからこそ、上げずに、静かに没している方がよいのですよ。

2357さん、よくお読みなさい。
2358さん、この期に及んで良い、悪いは関係ないことだと想う。大災害だから、苦しんでいる、悲しんでいる人が多いから・・・だから、このようにしましょう!と手を差し伸べる。この事を 正 → 反 → 合 のルールに則って行動している組織があるのですよ。計画停電も同じです。政府の行動も同じです。困っているから、選択肢を前に出すのです。そして選ばせる。困っているからこそ、藁をも掴む心地で選択するのです。それが、より小さな籠の中としてもね。後は、自身で選択したのだから、文句もいえないような状況に陥るのですよ。

人それぞれ出来る事が異なります。
出来る人ができる事を出来るだけすれば良いのですよ。
何が出来るか、何が出来ないかは其々です。平和な時には非難、揶揄、中傷、嘲笑、罵倒して、困った時には非難しか出来ない。このような状況だからこそ、世の中の真実に目を向ける時でもあると想う。

このサイトは、お気楽な人が、幅広い年齢層で集ってきます。小難しい陰謀論的なサイトには見向きもしない人たちだと想う。だからこそ、考えるきっかけになるのですよ。
no.2359 記入なし (11/04/01 15:05)

田舎は、集団ストーカーが存在する為、益々過疎化しています。
no.2360 記入なし (11/04/02 04:56)

事実上の報道管制(nevada情報)

今後、原発問題で、官房長官、原子力安全・保安院、原子力委員会、東電等、関係機関が発表する内容以外の情報を流したものには「デマ・憶測」として警察庁は摘発するとしており、事実上の戦時中の報道管制を敷いたことになります。

マスコミも独自取材をしたとしましても、政府から認証を取らないとそれは「デマ・憶測」と判断されかねないため、事実上報道が出来ない事態になります。

また、東電も独自に発表する数値が異常であるとして他の電力会社に検査を依頼するように指示されたと報じられていますが、半減期が短い放射性物質であれば、再検査の結果、検出されずとなることになります。

本当のことを伝えるのは海外のメディアしかなくなりますので、日本は中国と同じようになります。

・・・

今までの、政府・マスコミの情報を考えてみれば、政府・マスコミの情報事態がデマ、風評になるのではないか!?権力による封じ込み。なんとも左翼のやり方はえげつないですね。
no.2361 記入なし (11/04/02 05:02)

静岡県は1日、県内産の小松菜に関する放射性物質の検査結果を発表した。検査はシンガポール政府が輸入した県内産の小松菜から放射性物質が検出されたとして静岡からの野菜、果物の輸入停止を決めたことを受けて実施。放射性ヨウ素とセシウムを検出したが、日本の食品衛生法の暫定規制値とシンガポール国内の基準値をともに下回った。県は「安全を確認した」としている。(2011/04/01-23:51) 時事通信より

世界各国で日本産の輸入禁止が起きていますね。
日本の基準がころころ変わるから、日本の基準を基準とせずに、世界の標準を基準にしなければならないのですが、その世界の基準もいつ変わるか解りませんね。しかし、これだけの事故ですから、各国は自国民を守るために厳しい処置に出るでしょうね。輸出が出来ないのだから、国内で回すしかないね。
no.2362 記入なし (11/04/02 05:36)

一般庶民は、知っても、知らなくてもどうする事も出来ない・・・てか!
そりゃ〜そうだわ。

二階堂さんの意見

<東日本大震災>多数のデマ流布 警察庁が注意喚起>

と出ていますが、東電、政府、マスコミがデマだと思うのですが。日に日にころころ発言が変わるのはデマではないのかと?警察庁もデマではありませんと言えば良いのに。

↑つまらぬ役人の事情なのでしょう。今回の地震でよくわかりました。「一部の人間だけが本当を知るが、それは政治家でもマスコミでもない」ということに。

 情報が常に入るようになるために私も相当の時間と金をかけました。あちらこちらに”草”と”影”がいるのでいまは情報が入るわけです。でも、これは普通の人にはできない。私のような人間は情報が入りますが、ネタ元もあるしそうそうネットでは書けない。

 つまり、損するのはいつも庶民だ、ということです。改めて思いました。本当のことを聞いても、テレビなどに「デマなんだよ!」といわれ、そっちを信じている方が幸せなのではないかと思います。真実なんて知ったところで、ほとんどの人はどうにもできないんでしょうから。
no.2363 記入なし (11/04/02 09:47)

半減期が短いから大丈夫・・・。
水道水が汚染されていると、一回飲む分には大丈夫でも、継続して飲むと、半減期が短くとも、継続して取り込むことに為り大丈夫とはいえない。
一時間の測定値を示して、直ちに、健康被害が出る値ではない。だから、大丈夫だ!
継続して周辺に居住している人は、継続して被爆する事になる。それも、風向き、風力によって測定値が低くなる時も高くなる時もある。福島原発からは継続して放射能が漏れている。破壊された原子炉の温度が低くなるまでコンクリートで固める事ができない。コンクリートで固めても、継続して放射能が放出される。チェルノブイリ事故で証明されています。そして、5年後10年後に健康被害が出てくるのです。

まあ〜民主党でも自民党でも同じだろうけれども、この事もシナリオどおりなのかもしれないね。
IAEAは継続して調査していることでしょうね。今後の成り行きがどのような物になるかを!本当のモルモットと化した日本です。
no.2364 記入なし (11/04/02 10:58)

【ニューヨーク共同】米北東部は1日、一部で雪となりメーン州ホープで約30センチの積雪を記録した。折れた木の枝が落ちて送電施設を壊したため同州や周辺で約6万戸が一時停電し、米メディアは「エープリルフールの雪」と伝えた。AP通信によると、北東からの風が強まったのが原因。交通も混乱し、高速道路などで車がスリップして道路から飛び出す事故が数十件起きた。
no.2365 記入なし (11/04/02 14:33)

【ウィーン=末続哲也】国際原子力機関(IAEA)は1日、福島第一原発の北西約40キロ・メートルの福島県飯舘村で検出された放射性物質の濃度がIAEAの避難基準(約1000万ベクレル)を下回ったと発表した。

 3月30日の発表では、飯舘村で避難基準の約2倍の値が検出されたとしたが、サンプルの数を増やして平均値を出したところ、大幅に下がった。
・・・

なるほど・・・サンプル数を増やして・・・その平均値を出したわけだ。
『何と言う欺瞞!!!』

あほらしくて、開いた口が塞がらないね!!!
no.2366 記入なし (11/04/02 14:37)

卵焼きの寿司
no.2367 記入なし (11/04/02 15:06)

経済産業省原子力安全・保安院は2日、福島第一原発から南に40キロ離れた地点で3月30日に採取した海水から、基準の濃度限度の約2倍にあたる放射性ヨウ素を検出したと発表した。拡散するためただちに人体に影響はないとしているものの、放射性物質による海の汚染が広範囲に及んでいることが裏付けられた。 asahi.comより

マスコミの報道ではヨウ素を重要視しているようですね。半減期が短いからね。また『田たちに人体には影響がない』という台詞も、繰り返していますね。
生物連鎖による濃縮の説明は一切ないのですね。また、単位もシーベルトからべクテルの替えているしね。

よくもまあ〜ここまで国民を馬鹿に出来る物です。
『大丈夫だ』という事を連呼するならば、連呼している関係者は実際に其処に滞在して、仕事をするべきです。政治家ならば、福島県に言って、陣頭指揮が出来るはずです。連絡施設を作ればよいだけですから。ただし、核防御施設などの大袈裟な施設ではなく、仕事が出来るようにすれば良いのです。
『直ちに、健康には害はない』のですから、閣僚が勢ぞろいして、福島入りをすればよいのです。政治家の替えはいくらでもいますからね。
no.2368 記入なし (11/04/02 15:13)

雲 http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=ikaseinoti&mode=res&log=4186

太平洋側に、気になる雲が出ていたようです。
no.2369 記入なし (11/04/02 18:46)

たこ焼きたこ焼き
no.2370 記入なし (11/04/02 21:28)

以下は朝日新聞の報道となります。

【タイトル】
《放射性物質予測、公表自粛を 気象学会要請に戸惑う会員》

福島第一原発の事故を受け、日本気象学会が会員の研究者らに、大気中に拡散する放射性物質の影響を予測した研究成果の公表を自粛するよう求める通知を出していたことが分かった。自由な研究活動や、重要な防災情報の発信を妨げる恐れがあり、波紋が広がっている。

文書は3月18日付で、学会ホームページに掲載した。新野宏理事長(東京大教授)名で「学会の関係者が不確実性を伴う情報を提供することは、徒(いたずら)に国の防災対策に関する情報を混乱させる」「防災対策の基本は、信頼できる単一の情報に基づいて行動すること」などと書かれている。

新野さんによると、事故発生後、大気中の放射性物質の広がりをコンピューターで解析して予測しようとする動きが会員の間で広まったことを危惧し、文書を出した。
情報公開を抑える文書には不満も広まり、ネット上では「学者の言葉ではない」「時代錯誤」などとする批判が相次いだ。

「研究をやめないといけないのか」など、会員からの問い合わせを受けた新野さんは「研究は大切だが、放射性物質の拡散に特化して作った予測方法ではない。社会的影響もあるので、政府が出すべきだと思う」と話す。
だが、今回の原発事故では、原子力安全委員会によるSPEEDI(緊急時迅速放射能影響予測)の試算の発表は遅すぎた。
震災発生から10日以上たった23日に発表したときには、国民に不安が広まっていた。

気象学会員でもある山形俊男東京大理学部長は「学問は自由なもの。文書を見たときは、少し怖い感じがした」と話す。「ただ、国民の不安をあおるのもよくない。英知を集めて研究し、政府に対しても適切に助言をするべきだ」

火山防災に携わってきた小山真人静岡大教授は、かつて雲仙岳の噴火で火砕流の危険を伝えることに失敗した経験をふまえ、「通知は『パニック神話』に侵されている。住民は複数の情報を得て、初めて安心したり、避難行動をしたりする。トップが情報統制を命じるのは、学会の自殺宣言に等しい」と話している

・・・

良識ある人が声を上げる事を期待したい。
今後益々言論封鎖、情報封鎖が行われる事でしょうね。将来研究費がもらえなくなる。地位、名誉が奪われる。命さえも危なくなる。だから、迎合しよう・・・。

大体、政府、マスコミが『直ちに害になることはない。大丈夫だ!』を繰り返し、情報の隠蔽を図っているが故の疑いなのです。ネット社会です。みえみえの動きです。それでも合えて、この動きをする狙いは何のか!?ですね。
no.2371 記入なし (11/04/03 05:09)

体感者のイオンさんの感覚は、現状を反映して不安定になっているようです。経験からの感覚が、今回の巨大地震で合わなくなっているようですね。さもあらん・・・。イオンさんも人間ですしね、また、ご苦労の多い主婦ですから。
東海アマさんは相変わらず激烈な体感を継続しているようです。

私なりに、色々な情報(能力者、体感者、宏観情報)を集めて考えていると、4月3日、8日、11日、14日あたりが注意すべき日らしい・・・。
特に、内陸の直下型地震が気になっていますが、秋田とか、茨城で起きています。いつ、どこが揺れてもおかしくない不安定な状況です。海洋型地震もあり、津波が警戒されますが、考えたら限がないから、出来る準備をして、受けきることでしょうね。流れに逆らわず、自身の中心軸をしっかりと保って置く方がよいと思う。なるようにしかならないからね 笑
no.2372 記入なし (11/04/03 06:25)

(CNN) 米連邦航空局(FAA)は1日、南部アーカンソー州のリトルロック空港近くの上空で地域航空アトランティック・サウスイースト・エアラインズ(ASA)の旅客機が同日夕、大型の鳥の群れと衝突し、緊急着陸を強いられたと発表した。

リトルロック空港の報道担当者によると、同機は緊急連絡を行った約30分後に着陸した。機首部分に大きな損傷を受けたという。着陸後に撮影された写真では、機首部分に大きな穴が開き、数カ所にへこみがあるのが確認された。

少なくともツル1羽の死骸(しがい)が機首部分に付着していたという。引用終わり

飛行機に鳥がぶつかる!?
昔から変だと感じていた。飛行機に驚いてぶつかるのは解る気もするが、飛んでいる飛行機にぶつかる!?写真を見る限り、正面衝突みたいです。普通は鳥のほうが避けると想う。避けられない事情があるのか!?地磁気異状により、感覚が麻痺しているのでしょうね。野生の動物は敏感であるが故に、感覚が麻痺すると危険回避行動も取れなくなるのでしょうね。
no.2373 記入なし (11/04/03 06:59)

多くの存在が、其々の意図を明確にして動き始めていますね。この世での事象は、其々の思惑の限りを尽した力の結果に過ぎないのだということです。幾度も書いてきたが、陰謀論的な見解、スピ的な見解・・・総て正しくて、総てそうでないのですよ。転換期において、どの情報を選択するかも其々の決定権は自身が持っているのです。流されるもよし、踏みとどまるも良しです。
東日本大震災から3週間以上が過ぎています。
そして、これといった情報もなくなってきています。政府、マスコミは情報の隠蔽に躍起になっています。正 → 反 → 合 の法則に則った動きです。恐怖と不安を与え、それからの脱却のための手段を選ばせる。この動きも、大きな流れの中の意図的な動きの一つでしかないということです。時間感覚の変容。この事は誰一人例外もなく受けていることです。その中で、自身を見つめることができるか、混乱の渦の中に飛び込むのかが問われているのです。どの選択も自由ですが、選択した意思については責任が伴います。

http://plaza.rakuten.co.jp/michaeltan2/より引用

東日本ではすでに、直線的時間のリアリティが崩れています。
この直線的時間のリアリティの崩壊は今後、日本全土、そして地球全体へと広がっていきます。
もう、いままでたくさんの人たちの信念によって支えられていた「幻想の未来」を信じて生きることは、難しくなっていきます。

自分の本質を信じていきることだけが、「いま」と「未来」をつなぐことになります。つまり「未来」とは、自分の内なる意識だけがつくりえるものなのです。

いままであなたがたが信じていた「未来」は、与えられた幻想に過ぎなかったのです。

いつまで与えられる「未来」にすがって生きるのですか?

いまやテレビでうろたえつづける、最高学府の権威的学者や官僚、政治家、大企業経営者のいう「未来」と「安定」をまだ信じていくのですか?

あなたは既定された退屈な「未来」と「現在」から完全に「自由」になったのです。もはや、彼らの言う「未来」と「安定」はすべて嘘だったということに気づいたでしょう?
もはや幻想の「未来」のために、退屈な仕事にあなたの大切な人生を捧げなくてもよいことを悟ったでしょう?

彼らはあなたがたの生命や健康のことなど、どうでもいいのです。

そんな彼らが頂点に君臨するシステムを信じるなら、それもよいでしょう。なぜなら、「現在」と「未来」をつなぐのは、すべてあなた個人の意思なのですから‥。

いま、あなたがたは黙示録と新しい創世記のふたつの世界の交差する場所にいます。黙示録の世界で生きるのも、あたらしい創世記の世界で生きるのも、どちらもあなた次第なのです。
no.2374 記入なし (11/04/03 07:54)

厚生労働省は2日、福島、新潟両県の農産物と、茨城県の水産物から食品衛生法の暫定基準値を上回る放射性物質は検出されなかったと発表した。福島では3月30〜31日に採取されたハウス栽培の野菜や果物など計49品目のうち、ホウレンソウや一部のコマツナなど33品目から放射性ヨウ素や放射性セシウムを検出したが、いずれも基準値は下回った。共同通信より

“暫定基準値”ですか・・・。
基準値を10倍も100倍も引き上げているのですからね。では、その野菜を輸出できるか!?できないでしょうね。外国では引っかかり、余計に日本の信用がなくなりますからね。
国は何を考えているのでしょうか!?
チェルノブイリの被爆者の5年後10年後の状態は把握しているはずです。政治家はそうでなくとも官僚は知っていますね。多くの被爆者が国によってが虐殺されるのですね。なんとはや・・・です。

しかし、私的にはこの事も大いなる計画の一端だと想う。
いま肉体生命が絶たれても、今の地獄のような世界から抜け出して、次の新しい世界に再生できれば良いのです。また、種人の役目の人達は、日本を再生するために自らのDNAを変容させて、放射能にもびくともしない肉体へと変態する事でしょうね。それまで、多くの悲劇が繰り返され、大変な時をすごさなければならない人達は、しっかりと受け止めきっていただきたいし、その準備をしっかりとしていただきたい。一部のグループは今後の世界の成り行きを考えて行動に移しています。東日本大震災は始まりに過ぎない。これから、世界中がカオスに入ってゆきます。その覚悟が必要です。
no.2375 記入なし (11/04/03 11:19)

今朝、霧島連山新燃岳が噴火したらしい。
噴火は1時間ぐらいで収まったようだ。
no.2376 記入なし (11/04/03 14:44)

鯛焼き鯛焼き
no.2377 記入なし (11/04/03 14:52)

暫定的基準に変更したことについて、『ヤスの備忘録』で説明があったのでメモしておこう。

引用開始
(1)WHOの水道水の放射線汚染基準は核に関連した緊急事態に対応した基準値として見てはいけない。この基準値は非常に保守的なものであり、水道水を生涯飲み続ける場合を想定して設定したものである。

(2)日本の原子力安全委員会が支持した日本の食品衛生法に基づく食品と飲料水の規制暫定値。この基準値はあくまで予防的なものであり、IAEAや国際放射線予防委員会などの機関の勧告を考慮し設定された。

(3)上記の(2)にあるように、これは乳幼児の食べ物を用意するための水にも適用することができる。これは乳幼児のための国際食品規格と同水準の値である。

(4)IAEA安全基準GSC-2は、緊急事態の初期段階における運用可能な規制値を設定している。これが国際的な基準である。

これはどういうことか?

文書としてかなり分かりにくいがつまりこういうことである。整理して説明する。

1)福島第一原発で放射線物質の放出が発生した後の3月17日、厚生労働省は水道水の放射性ヨウ素131の安全基準を通常の10ベクレル/リットルから、食品衛生法の乳幼児摂取基準で100ベクレル/リットル、原子力安全委員会の大人の摂取基準で300ベクレル/リットルに大幅に緩和した。

2)しかしこの基準値の緩和は厚生労働省、ならびに日本政府の恣意的な意図に基づく勝手な変更ではない。

3)WHOの定める国際基準には、「通常時の基準」と「核関連事故が発生した緊急時の基準」という2つの基準がもともと存在しており、後者の基準は前者に比べて相当に緩和されている。

4)日本では平成14年5月9日付け事務連絡の「緊急時における食品の放射能測定マニュアルの送付について」に基づいて「通常時の基準」から「緊急時の基準」への切り替えが行われる。今回は3月17日に切り替えが行われ、緊急時の基準に基づいて放射性ヨウ素131を含有した水道水の安全宣言がなされた。

どうも、これが今回の実態である。したがって、水道水の水質基準が恣意的に変更されたわけではなく、変更にはWHOの国際基準に基づく根拠があることが明らかとなった。したがってその意味では、現在の水道水は一応安全であると言える。

しかし、こうした背景で基準を変更し、それに基づいて安全宣言を出したことは日本政府と厚生労働省ははっきりと説明するべきであった。政府の信用は大きく失墜しつつあるので、「安全です。大丈夫です」の文句の繰り返しだけではまったくらちが明かない。

これも、国民を一種の幼児として見る「愚民化政策」の現れなのか?引用終わり

日本的に『言わなくとも解るだろう』式の考えか!?
それとも『知らしむべからず、従わせよ』方式なのか!?
no.2378 記入なし (11/04/03 15:40)

しかし、放射性ヨウ素ばかりが取り上げられているが、他の放射性物質はどうなのか!?
特に、プルトニウム混合燃料を使っているとされている福島第1原発3号機の状況は、どう見てもプルトニウムが漏れ出している状況ではないのか!?
天候との関連性が多くのサイトで指摘されています。要は、風向きと風力です。ヨウ素ヨウ素とヨウ素だけが漏洩しているかのような印象操作が行われているが、そのヨウ素自体も驚くべき量です。セシウムなどはどうなのか!?また、食物連鎖による整体濃縮の説明も無く、『食べても、直ちに害になることはない』と繰り返しているだけ。

こんな調子だから、政府が流言・飛語の元締めだと揶揄されるのではないか!?
真実を公表するべきではないか!?日本人はパニックには為らないと想う。反対に、真実を公表する事により、日本にすっくっている寄生虫的輩が挙って日本から退避する事でしょう。掃除になります。
no.2379 記入なし (11/04/03 15:52)

飛行機が速いので鳥はよけきることができないんだよ。
no.2380 記入なし (11/04/03 15:53)

二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/archives/12022#more-12022

3月11日に東電の社員2人が行方不明ということが言われていたようです。二階堂さんの知り合いの飲み屋で、その二人が刺身を食べながら酒を飲んで話をしていたそうです。
イスラエルの医療援護団の来日許可問題(他国の医者は拒絶している時に)。原発事故。スタクスネット。色々と浮き上がってきているようですね。
まあ〜餅は餅屋で、素人が口を挟める話ではないが、原発事故が絡んでいるから気になりますね。単なる事故なのか、人為的な事故(テロ)なのかが・・・!?
no.2381 記入なし (11/04/03 16:18)

房総沖地震注意報 http://sky.ap.teacup.com/c_hitorigoto/1445.html

別に不安をあおる心算はありませんが、準備だけはしっかりとしておかれた方がよいと思う。
今の地震活動は活発になっているのですから。
no.2382 記入なし (11/04/03 18:45)

色々な動きが錯綜しているようです。
反原発か・・・!?
エネルギー問題、利権問題、環境問題・・・etc。
大戦後の政治形態から、原爆を落とされた日本は非核三原則なる物を造り、見かけ上は核廃絶を唱えてきました。しかし、政治の裏では!?
今回の原発事故で、原発事故は一国だけの問題ではないという認識が強く出ています。マスコミも大いに煽っています。それも、今まで核兵器の実験をして、大気中に放射能をばら撒いてきた国々がね。

国際会議なるもので、原発の管理運営の国際機関ができ、その機関の管理運営の元で原子力機関は動かされるようになるのか!?そうなると、その国は原子力管理運営機関に支配されることになる。電気料金の設定、原子力発電にかかる運営管理コストの上納。また、事故による保障もその国がすることになる。そうなると、原発に細工をして、政治家を操ることも造作もないことになりますね。
今回の事故が落ち着いた後で、政治家、マスコミの弾劾が始まるかもしれないが、影の支配勢力からすれば、政治家などは首を挿げ替えるだけでよいのですよ。政治家の代わりはいつでも作り出せます。混乱すればするほど、影の支配組織の思う壺ですね。混乱すればするほど、不安と恐怖を与える事ができる。そして、その自体から抜け出すための方策を示せばよいのですから。民衆は飛びついてくる事でしょうね。

しかし、その方向性にはならないでしょうね。
今年は日本が壊滅する年ではないかとも感じる。日本が壊滅するすると、世界も壊滅することになる。種人を残し、後は滅亡。リセットしないと、今のシステムを残したままでは、癌細胞のようにまた増殖して同じことの繰り返しになります。今回はそのようなことにはならないでしょうね。一気にかたを付けなければならないと思う。だからリセットが必要になるのだとも想う。大難を小難に、小難を無難に・・・と、祈るもの良いのですが、人類がしてきたことに対しての責任だけはしっかりと取らなければならないと思う。地球の管理者である人類が、その管理の仕事を放棄して、破壊者の側に回ったのですからね。そのことだけはしっかりと認識しておかねばならないことだと思う。

地球の変容は加速する一方でしょう。
人類の意識の変容も加速する事でしょう。しかし、人類の意識は二極化していますから、溝は広がるばかりでしょうね。もう、人のことにかかわりを持つときではないでしょうね。小さなコミュニティを創り、自給自足の手段を作るしかないと思う。その集団も、意識の違いにより分かれてくることでしょうね。ひふみ神示では、3000の足場が必要だといわれています。種人を中心に3000の集団の形成。後の人間は淘汰され、その魂レベルの世界に移行することになると思う。
no.2383 記入なし (11/04/04 09:51)

原発事故問題で揺れる社会情勢ですが、『何が正しくて、何がそうでないのか』をしっかりと“自分自身で判断”しなければならない時です。
政府が、マスコミが、肩書きの立派な学者先生が・・・こういったから大丈夫なんだ!!!しかし、5年後10年後発病しても、誰も責任を取ってはくれませんよ。賠償にしても、税金で支払われるが、苦しみは自分で背負わなければならないのです。

http://satehate.exblog.jp/16138398/より

国際的に決められたルールは非常にはっきりしています。国内法はそれに従っています。人間は全く危険のない状態で生活するということはできません。しかし、「まあ、このくらいなら大丈夫だ」というレベルはあるのです。

それを次の3段階に分けています。

1) 受け入れることができる放射線量

2) このくらいなら仕方がないという放射線量

3) 我慢ができない放射線量

この三つに分けておけば、いろいろなことを決めることができます。
中略

私の発言に対して「危険を煽るのは良くない」と言う人がいますが、ここで説明したのは、国際勧告と日本の法律(放射線障害防止の法律)を解説しているだけです。繰り返す事になりますが、今回の事件で私は「自分の意見」を言わないことにしています。というのは、私は神様ではないので、これまで40年ほどにわたって議論されてきた最終的な結論(1ミリシーベルト)をそのまま伝えています.

これに対してテレビなどにでる人が法律に書かれた値の100倍でも大丈夫と発言していますが、私にはできません。なぜなら、もし法律の限度の100倍の被曝をして、その赤ちゃんが将来、ガンなどになっても私は専門家として責任をとれないからです。
つまり、「非常時だから」というのは判っていますが、国際勧告とか法律に定められた「限度」は、人の健康を考えているのですから、「パニックになるから、放射線に対する人への影響が変わる」とか、「福島市の人を全部、移住させることはできないから、まあまあ」ということとは関係がありません。
これまで「これが限度」と言われていた値を、原発の事故が起こったから、誰の許可もなく違う数字を言うことは科学者としての私の範囲ではありません。

私も人間の体の防御から言って、1ミリシーベルトが少し安全サイドの値だとは思いますが、もし将来、子供にガンが出て、その子供が

「なぜ、ボクがガンになったの?」

と聞かれた時、親は、

「ごめんなさい。法律を考えないでテレビで言っている人や、ネットで解説している先生のことを信じたの」

と答えたら子供はなんと思うでしょうか。

「ここまでは安全だ」と法律で決まっている(長年、検討され、国際的にも認められている)範囲で病気になったのなら諦めもつきますが、根拠なく被曝したら悔いが残ります。

わたしはテレビで解説している人に、

「原発をやりたいから限度をゆるめる」というのは、原発のために人間が病気になってもよいということでもあります。原発は人間のためにあるのであって、人間が原発のためにあるのではありません。(蛇足:この「人間」が他人なので、知らぬ顔をしている「人間」がいるわけです)

私は、国家は国民を守るためにあると思っています. もし1ミリシーベルトが厳しすぎたとしても、 とりあえずはそれを知り、できるならその範囲にしておくのが大切と思います。

(平成23年4月1日 午後11時 執筆 一部修正)

武田邦彦

引用ここまで。
no.2384 記入なし (11/04/04 10:33)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-421.html#

政府、マスコミ、各国は口裏を合わせている!?
影の組織の差し金か!?
no.2385 記入なし (11/04/04 11:10)

【ジャカルタ時事】米地質調査所(USGS)によると、インドネシア・ジャワ島南部沖のインド洋で4日、マグニチュード(M)6.7の地震が発生し、同国気象地理庁は一時津波警報を発令した。
 震源は西ジャワ州バンドンの南318キロの海域で、震源の深さは24キロ。これまでのところ被害の情報はない。沿岸の都市である中ジャワ州チラチャップでは住民の一部が津波を恐れ、パニック状態になった。(2011/04/04-11:09)
no.2386 記入なし (11/04/04 11:48)

http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif

日本では放射能拡散予想図が出ませんから、海外の気象情報を参考にするしかないですね。
上記のサイトの気象情報では、西日本は完全に放射能に覆われます。
日本のどこに行っても仕方がないが、現在のところでは北海道の北部かな・・・汗。
まあ〜腹を括るしかないのですが、子供たちの未来がね。トンデモな妄想状態の私ですが、放射能に対して影響がない体になる人は1000人に一人とか10000人に一人の確立でしょう。
さてさて・・・。
no.2387 記入なし (11/04/04 15:21)

nevada情報

読売新聞は、文部科学省が発表したとして以下の報道をしています。

<報道> 

文部科学省は4日、福島第一原発から北西約30キロの1地点(福島県浪江町)で、先月23日から11日間の放射線量の積算が1万マイクロ・シーベルト(10ミリ・シーベルト)を超え、1万340マイクロ・シーベルトになったと発表した。

仮にこの地点に11日間、立ち続けていた場合、年間に自然界や医療行為以外で人が浴びてよいとされる許容量1ミリ・シーベルトの約10倍を浴びることになる計算。
一般に健康に影響が出るのは100ミリ・シーベルト以上とされる。以上報道より

これだけ見ても「で?」となります。
専門家なら暗算で簡単に計算できるでしょうが、一般人ではさっぱり分かりません。

そこで少し解説させて頂きます。

11日間の積算放射線量が10,340マイクロシーベルトということは一日あたり平均で940マイクロシーベルトになります。この放射線量を一年浴びたとすれば、年間で343,100マイクロシーベルトとなり、これは343ミリシーベルトになるのです。(上記の報道が正確であれば、1万マイクロ・シーベルト=10ミリ・シーベルトとしており、343,100マイクロシーベルトは343ミリシーベルトになります)

上記の通り、年間100ミリシーベルトを浴びれば健康被害が出るとされているのであれば、上記の数字が示しているのは、僅か11日間で年間許与量の3.4倍もの放射線を浴びており、とんでもない健康被害が出ることになります。

一見わからないような形で発表されている内容でも、細かく分析すれば、あっと驚くような数字になるのです。

ところで、この数字は3月23日からのもので、爆発が起こった直後の数字ではありません。その数字を見れば、とてつもない数値になっているはずです。

同省では先月23日以降、同原発から20〜60キロ離れた地点で放射線量の積算値を計測しており、このほか同原発から約30キロ離れた4か所で11日間の積算が6110〜2110マイクロ・シーベルトになった。原子力安全委員会のまとめでは、各地点で観測する1時間あたりの放射線量自体は減少傾向にある。引用終わり

アシュラサイトを見ていると、このような情報に対してエージェントと想われるコメントが並びますね。しかし、本当に情報統制をしているようですから、何が民主党の本音なのか解りませんね。パフォーマンスは派手ですが、全身にパフォーマンス矯正ギブスでもしているように行動はとろいです。
なんだかな〜と想います。
2387のURLは見れませんので、コピーして検索をかけてください。また、アシュラサイトでも見れます。
しかし、ここ3日間(4〜6日)の気流の流れを見ていると、日本だけではなく、台湾、中国の一部、朝鮮半島まで流れているのです。在日外国人の方(特にアジア地方の方)はなぜ日本政府やマスコミ報道に対して声を上げないのでしょうかね。貴方たちの母国も放射能汚染危険区域になっているのですよ。また、日本にいると、本当に放射能汚染に晒されます。気流の流れによる一時的なものと考えないほうがよいと思う。じわりじわりと数年後に出てきますからね。
no.2388 記入なし (11/04/04 16:49)

http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1649.html

イオンさんの体感が急上昇しているようです。
今から明日にかけて、東日本で、震度5の揺れがおきるかもしれない・・・とのことです。
なかなか的中率の高いナイスな体感予想をしておられる。
no.2389 記入なし (11/04/04 16:56)

『都合の悪いこと言うとデマ』エ〜シ〜♪(J-CIA情報)

福島県警に聞いたけど、被災各地で泥棒とかチカンとかごろごろいるらしいじゃねぇか。遺品整理だけでも大変なのに、人数少ない中、各地域を24時間パトロールしてるって言っていたぞ。財布盗んだり時計盗んだりする奴がゴロゴロいるって。日本人じゃない奴が多いらしい。もちろん日本人でも犯罪している奴はいるとのことだ。
 
 なんで、現場の警察が「被災地域での犯罪はある」って言ってるのに警察庁は「全部デマ」みたいな言い方するの?おかしいんじゃないのか。誰だよいまの広報。
 
 それとも、ヘンな指示があったのか?ネットでは警察庁の態度を「情報統制」だの「言論統制」といっているが、私はそうは思わない。情報がないか、圧力かけられてるか、それとも、わかってないバカが広報やってるか・・・この3つのどれかだろう(笑)。
no.2390 記入なし (11/04/04 19:34)

情報の小出しですか!?
解っていた事も想定外』として知らん顔を続けることの無理が解ったようです。
食物連鎖による生体濃縮が起きているのです。この事は多くの在野の学者、プロガーが指摘している事です。

共同通信より
茨城県北茨城市の平潟漁協は4日、同市沖で1日に採取したコウナゴ(イカナゴ)から、1キログラム当たり4080ベクレルの放射性ヨウ素が検出されたことを明らかにした。ヨウ素の暫定基準値は根菜、芋類を除く野菜類が2千ベクレルと定められているが、魚類については基準値がない。厚生労働省は4日、茨城県側に食用にしないよう要請。新たに基準値を定める方向で検討を始めた。厚労省は「放射性ヨウ素は魚に蓄積されず、暫定基準値は必要ないという原子力安全委員会の見解を覆す結果だ」としている。平潟漁協によると、コウナゴは水揚げする漁港が被災したため、当面は漁の予定はないという。引き続き魚種を変えて検査していく方針。コウナゴからは放射性ヨウ素のほか、1キログラム当たり500ベクレルとの暫定基準値が定められている放射性セシウムのうち、セシウム134が250ベクレル、同137が197ベクレル検出された。
no.2391 記入なし (11/04/05 05:41)

原発事故からどのくらいの水をかけたのでしょうか!?
そして、その水はどこに流れていったのでしょうか!?
今更言う事もないが、政府の『大丈夫だ』という風評に対して、在野の学者やプロガーが注意喚起をしてきた。政府はそれを『デマ』という事に取り締まりだした。
「だいじょうぶだ」・・・を繰り返し、どうしようなくなると、神妙にデーターを小出しにしてきた。これまでの『大丈夫だ』はなんだったのか!!!まあ〜すぐに健康被害が出る事はないから『大丈夫』なのです、というでしょうね。この事故は日本だけではなく、人類全体に影響を与えるものです。影の支配組織が、この事故をどのように利用するか・・・ですね。総てはシナリオ通りなのでしょうね。これからまだまだ悲惨な状態に追い込まれることでしょうね。そのような状態に為った時に分かれることになる。獣道を歩みだすか、神の道に入るか。神と言っても宗教的な神ではなく、自己の中の存在と合一する事が出来るか、出来ないかですね。悲惨な状態に為ればなるほど、見せ掛けの姿は引っ込んで、本来の自分が出てきます。本当の自分自身です。その姿が禍々しい姿か、神々しい姿かはその時になって観なければわかりません。しかし、普段から自分自身の心を見ていると、どちらに行くのかは解ると思います。

意地でも認めたくない人もいることでしょうが、普段の心のあり方次第です。この期に及んで『愛だ』『慈しみだ』と、叫ぶ心算はありません。これからは、どのような心栄えなのかを実際に確かめるべき時にきているのです。それも、自分自身がね。平和な時は、どうとでも取り繕えますからね。仮面を被った人形劇のような社会です。その仮面がはがされるのですよ。それも無理やりにね。悲惨な状況に放り込まれることによって。
no.2392 記入なし (11/04/05 06:56)

リビア政府はイスラエルの武器を使用 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/523/

以前、リビアにイスラエルが傭兵を送っているということが言われていました。
まさしく、マッチポンプですね。表面の紛争は、リビア政府軍 対 NATO軍 ですが、影では同じなのです。そして、リビアの民衆を保護するという名目での影の支配勢力下の一機関である国連決議ですが、NATO軍も多くのリビア市民を殺戮しているのです。簡単に考えれば、紛争を起こすことが目的であり、双方に武器を提供して『お金』儲け。リビアの石油を奪い取って『お金』儲け。武器、弾薬の使用によって在庫一掃出来て、新たな武器弾薬を提供する事による『お金』儲け。一石三鳥も四鳥もの成果で、笑いが止まらないでしょうね。そして、一番大きい影響が、世界の民衆に不安と恐怖を与える事ができる。北アフリカ、中東地域での紛争はWW3の危機がはらんでいますからね。

日本の地震、原発事故は『想定内』のことであると想うが、これから『想定外』のことが頻発してくる事でしょうね。地球という惑星の閉じられた空間の中の出来事は、総て関連してきます。日本の地震、原発事故の影響をシュミレーションしていても、それ以上の影響が出てくる事になるし、その影響が想わぬ所に影響を与え、ドミノ倒しの如く連鎖してゆくことになると思う。

地球の意思、人類の意思、人類以外の生物の意思、地球外の生命体の思惑・・・色々な事が錯綜し、多くの事象を喚起することになり、その事象が複雑に絡み合って想わぬ出来事に発展することでしょうね。
なんかワクワクしてきます。創造のための破壊現象だと観じていますから、徹底的な破壊が行われる事でしょうね。基礎から創り直さなければ為らないのだから。
no.2393 記入なし (11/04/05 07:18)

とある情報では、DNAの変容は始まっているようです。
大震災の精神への影響、放射能のDNAへの影響。
昔、アメリカの映画で、『X-men』というのがありました。DNAの突然変異による超人化ですが、それが日本で始まっているようです。傷が短時間に治る。放射能の影響を受けなくなる。知能の向上。感情の幅の広がり。色々な面で変容が生きているようです。良い面もあれば悪い面もあることでしょう。総てが良い面ばかりではないということです。種人としての役目がある人は変容が加速される事になるし、一人の種人が周囲の人に影響を与える事により、多くの人が変容を加速する事になる。影響を受ける人、受けづらい人といる事ですが、仕方がないことです。必要な人が、必要なだけ残されるという事になる。自然の法則です。

近頃、ガンダムシードというアニメをユーチューブでみる事がある。何かふとみたい気持ちでみるのだけれども、昔のガンダムは新人類に覚醒する段階を表していましたね。ガンダムシードも同じ筋書きですが、ナチュラルとコーディネイターのちがい。DNAを操作されたコーディネイターが活躍するのですが、ナチュラルの人類がコーディネイターに変容するのです。自然とその過程が進行しているのです。影の組織の計画が頓挫するのが見えてきましたね。ある所までは同じ道筋でも、ある地点から一気に変わる。最後の神の一厘が発動するとどうなるかです。ヒトラーの預言でも言われている神人への変容過程が始まっているのだと想う。まず、第1段階として超人類に変容し、その中から、神人への変容に進む者が現れてくる。一人が変容を始めると千人に影響を与えるということが言われていますね。

益々、ワクワクしてきますね 笑
(またいちゃもん付けが現れると想うから言っときますが、私は淘汰される側にいます)
no.2394 記入なし (11/04/05 07:54)

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html 

小林朝夫さんが緊急メッセージを発信されていますね。
通常は有料記事なのですが、大震災後の大地震警報だから切羽詰っている事でしょう。4月7日前後らしいですが、他の情報に4月8日がありました。やはり今週中に何かが起きるのではないかとも想う。

備えあれば愁いなしです。

準備できる物は準備をして、後は流れに任せるだけの心構えが必要になります。腹を括る時に来ているのです。
no.2395 記入なし (11/04/05 10:14)

佐藤@刈谷の体感日記 http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/diary/20110405/

体感者の方の感覚が一様に大きく反応しているようです。
no.2396 記入なし (11/04/05 10:31)

東京電力福島第一原子力発電所2号機の取水口近くにある電源ケーブル用トンネルの立て坑付近から、高濃度の放射性物質を含む汚染水が海に流出している問題で、東電は4日、汚染水の拡散を防ぐため、流出場所のすぐ近くの柵に鉄板を立てかけて海中に囲いを作る作業を5日から始める方針を明らかにした。

 その外側に水中カーテン「シルトフェンス」を設置する工事も、早ければ今週中に始める。汚染水の流出は4日も止まらず、止水作業は難航している。
東電は3日、水を吸うと膨らむ高分子吸水材などを電源用トンネルに投入したが、流出量に変化が確認されなかった。読売新聞より

単なるパフォーマンスでしかないと想うのだが・・・。(民主党らしいが)
流出場所を鉄板で囲う・・・!?しかし、原子炉は冷却しなければならないのだから注水は続ける・・・漏れている場所を修理しなければならないが、それも出来ない・・・しかし、冷やさなければならないから注水は続ける・・・鉄板で囲う・・・満水に為ったらどうするのだろうか!?・・・海水を掬い取って他の場所に移す・・・笑

ところで、原子炉をテントで覆うようなニュースがありましたね。放射線物質の拡散を防ぐ目的で。なんか800億円かかるらしいが、日本はこれから台風シーズンに入ります。それもこれまでの規模の台風ではなく、大型化してきている台風です。う〜ん、テントで囲って、放射線物質を閉じ込める事をしていると、内部の放射線物質の濃度は高まるばかりです。そして、『想定外』の台風来襲でテントが吹き飛ばされると、台風は渦を巻いていますから、その気流に放射線物質が巻き込まれ、日本各地に飛散することになります。まあ〜この事態も民主党にとっては『想定外』の事態でしょうね。
no.2397 記入なし (11/04/05 11:07)

福島原発に関する情報統制及び言論統制状態のまとめ http://matome.naver.jp/odai/2130183431868236701

少し前に、経団連会長がマスコミに対して、一切の広告を取り下げるというようなニュアンスをしたことがあり、その後のマスコミの豹変の仕方は爆笑ものでしたね。
広告主の言う事には逆らえませんからね。
総ては『お金』です。『お金』の上は自分の命です。その『命』を影の組織は握っているのです。誰しも命は惜しいものです。自分の命、家族の命が晒されるのですからね。信念がないと、殺されるよりお金を貰って唯々諾々としておいた方が良いに決まっています。

それが今の世の中です。

その世の中に社会システムが変わろうとしているのです。変わらざる得ない状況に差し掛かってきているのです。もう、誰も止める事は出来ません。後は、影の支配組織の暴走がどこまで続くかですね。自暴自棄になると、力を持っているだけに、何を仕出かすか解りません。
no.2398 記入なし (11/04/05 13:43)

だれかかまってやってくれ。
no.2399 記入なし (11/04/05 13:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています