一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

福島第1原発

現在、どのような状況なのでしょうかね!?
政府、東電発表は、順調に冷温停止状態に持って行っている、と言う発表ですが、原子力専門家(御用学者以外)の認識では、馬鹿げた発表だ!という指摘があります。

・溶融した核燃料がどこにあるかも解らない。
・冷温停止状態とは、燃料があるべきところにあって、初めて言えることであり、核燃料が、有るべき所に無ければ、自然と温度は下がるものだ。
・核燃料の居場所さえ解らない状況なのに、順調もクソもない。
・・・etc。

日本列島は余震でぐらぐら揺れ動いています。
東北は凄いですね。福島県では、多くの揺れに見舞われています。私が特に気になる箇所は「福島浜どおり」の地震です。この震源は本当に地殻の揺れに起因する地震でしょうか!?私は、溶融した核燃料が地価を進むうちに、地下水脈とぶつかり水蒸気爆発をしているのでは無いかと疑っている。また、それを示すような

「福一の敷地内に亀裂が起こり、その亀裂から水蒸気が噴出している」

という未確認情報があります。また、福一のカメラでは、深夜発光しているという事も言われています。再臨界が起きている疑いが強いですね。おそらく、発光は4号機の燃料貯蔵プールでしょうね。
震災から半年が経っています。まだまだ予断を許さない状況ですが、以前メモした事だが、地上の建屋ごと吹き飛ばすような水蒸気爆発が起きないとも言えないのではないかと想う。水蒸気が、地下の空洞に溜まりにたまって、臨界を越えた時が怖いですね。その時には、膨大な放射能が拡散する事でしょうね。海に、空に・・・。

現場では必死の作業が続いていますが、いまだ、放射能はじゃじゃ漏れ状態です。終息の見込みもありません。周囲の県民は被曝し放題であり、放射能は日本全国のみならず世界中に拡散しています。このような状況になってから、中国、アメリカ、フランスで原発事故の報告が為されています。各国共に、被害状況を小さく見せて、自国民に本当の事を知らせません。日本だけではないのです。これらの事が何を意味しているのかをしっかりと考え、感じなければ為らないと想う。

日本国民だからこそ、このように大人しいのですが、他国でこのような事が起きると、国として成り立たなくなるかもしれないほど、荒れ狂うことでしょうね。しかし、世界中が経済の動き、ユーロの動きに意識が集中しています。ヨーロッパから経済崩壊が起きるかもしれないと・・・。この事は専門家が指摘していますが、経済崩壊と共に、原発事故の真相が明るみに出される。そうなると、原発事故を起している各国(日本以外)は、国内情勢が不穏な状況になり、軍の出動があるかもしれない。そのような状況になって、初めて中東での軍事的動きが活発化するかもしれないね。
no.3000 記入なし (11/09/16 19:57)

今朝方(おそらく3時から4時の間)揺れたように感じて目が醒めた。
昨日も奈良で震度3の揺れが有った時、私の部屋もかすかに揺れた。

以前(6月30日)の感覚に似ている。
地中で、何かが蠢いている様な感じで、建物自体に大きな影響は無いが、重低音の波動を放射しているような感覚。

なんか気になる感覚だからメモしておく。
no.3001 記入なし (11/09/17 06:08)

やつら、本格的に始めたか!?

各地で、子供達の集団熱中症の話題がニュースになっていますね。その前は、鼻血。
確かに暑い日が続いていますが、子供達の体調不良は異状ですね。政府、マスコミは放射能との関連は完全に否定するでしょうね。まさしく、日本人大虐殺政策を推し進めている民主党です。現在の日本の支配者層は、日本人成り済まし外国人、在日半島人、かの組織のエージェントによって占められているのです。他の日本人は、脅迫、恫喝、賄賂などで雁字搦めにされているのです。中国、韓国などを見ていると、人の命よりお金が大事な倫理観を持っているのです。未来を創るという考えよりも、今が良ければ、自分さえ良ければそれで良いと考えているのです。もちろん、中国や韓国の中にも少ない数ですが、心正しく認識しておられる方はいます。しかし、狂気の渦の中にいると、沈黙せざる得ないのですよ。

世界各地で、多剤耐性の結核症が蔓延しだしているようです。薬が効かない結核です。旧くて新しい病気です。死亡率は高いようです。おそらく、かの組織の医学研究所において、遺伝子操作された結核菌でしょうね。それを、ケムトレイルに中に交えて、空から散布しているのではないか!?キメラのような動物まで創っているのです。おそらく、地上世界が荒廃した時に、かの組織の連中だけが秘密裏に作った(ほとんど秘密ではなくなっているが)施設での食糧生産に寄与する物でしょうね。

リビア関係でも、多くの情報が飛び交っていますが、あからさまな動きを恥じることなく、これ見よがしに見せつけているのです。どれだけ面の皮が厚いのか知らないが、臆面も無く動くという事は、それだけ時が迫っているのでしょうね。

しかし、上手くいくでしょうかね・・・!?
力で抑え込んでいた時には、恐怖で従わされている人々が、一気に立ち上がった時には、その反動は大きなものがあります。強固な堤防も、蟻の一穴で崩壊すると言う諺もあります。今の時期に為って、慌てて動き出しているのです。この事は、計画に統制が取れていないということです。

では、何故!?計画に統制が取れなくなってきたのか!
それは、統制する上部組織が居なくなったからだと推察する。以前メモしたことだが、かの組織を作り、支配・指導をしていた異次元の組織は地球から消えているのだと想う。だから、其々の支部の動きに齟齬が生じ始めている。過去では、いくら齟齬が生じても、上位組織が上手くカバーしていたのですが、カバーする上位組織がなくなっているのですから、齟齬は大きくなるばかりです。ほとんど手の付けようがない状況まで行くでしょうね。かの組織の各支部が独立して動き出すと、マスコミのプロパガンダも効かなくなるし、ネットでの情報拡散により気付く人も多くなります。時代が大きく動こうとしているのです。これまでの偏ったエネルギー状態が平衡に戻ろうとする時の反動は凄まじい物があると思う。

日本だけではなく、世界中で多くの悲劇が起きることでしょうね。
その時代のうねりの中から、新たな文明を創り出す魁となる新人類が台頭してくる。ここで注意しなければならない事は、かの組織は弱体化したと言っても、強大な力を持っています。それに、計画書も残っています。その計画書どおりに動く事が予想されます。それは、混乱した世界に「救世主」が降り立つのです。陰謀論的にはよく言われていることですが、この事は現実化してきているのです。ウキウキリークスの情報のリークはその始まりだったのですよ、ウキウキリークスのアサンジなる存在がどのように動くか!?別口で「救世主」を出してくるのか!?色々な事が考えられますが、かの組織はおそらく計画書どおりに動く事によって、強引に事を推し進めることでしょうね。現在は、その序盤に差し掛かっていると想う。

日本の震災、原発事故(テロ!?)、世界各地で起きている原発事故(テロ!?)、不自然な自然災害と、不自然でない自然災害、宗教系、スピ系、UFO系の活発な動き・・・総て関連しているのですから、今の時期はとりわけ自重すべき時だと想う。しっかりと世の中の動きを見極めて、自分自身の中心軸をしっかりと固定し、動揺しないことです。どうしようもなくなった時には、じ〜っとしている事です。下手に動くと、ローラースケートで坂道を滑り降りるが如く、コントロールが効かなくなって、より混乱し、傷を広げるだけです。
no.3002 記入なし (11/09/17 07:14)

元NASA職員の内部告発:月にエイリアンの基地は存在した http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33116877.html

一方、アポロ宇宙船は月には行っていない。というような情報も駆け巡っています。さてさて・・・どちらが真実なのか!? 笑
告発した元NASA職員の証言では、現代科学を超える超ハイテクの都市だそうです。それも、遺跡になっているらしい・・・。
no.3003 記入なし (11/09/17 12:21)

ひふみ神示 第08巻 磐戸の巻 / (イ八トノまキ)
  第10帖(246)
 悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いて了ふて、日本を外国同様にしておいて、一呑みにする計画であるぞ。日本の臣民、悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれてゐても、まだキづかんか、上からやり方かへて貰はねば、下ばかりでは何うにもならんぞ。上に立ちてゐる人、日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。早う神の申すことききて下されよ。世界の何処さがしても、今では九九(ここ)より他に、神のマコトの道知らす所ないのざぞ。此の道の役員、上から見られん所によきことないと今度の御用、なかなかにつとまらんぞ、洗濯急げよ、掃除急げよ、家の中が治まらんのは女にメグリあるからぞ、このことよく気付けておくぞ、村も国々も同様ぞ。女のメグリはコワイのざぞ。節分からは八回拍手うちて下されよ。神はげしくなるぞ。一月十二日、  のひつ九の  。
no.3004 記入なし (11/09/17 13:11)

「トイレ」を訴えたにも関わらず、警官が交通違反で事情聴取 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011091701000315/1.htm

交通違反で、ドライバーの女性が「トイレ」を訴えたにも拘らず、行かせてもらえず、失禁。

こんな所にも、人間性が出てきています。
重大事件でもないのに、事情聴取中ということで、「トイレ」に行かせてもらえなかった。この事は拷問ですね。人権無視ですね。
今の世の中、人間の本性が出やすい時期に来ています。今までは、自我意識で隠していたのだが、その自我意識が薄くなり、その警官に共振共鳴する波動の高次の存在が憑依したのかもしれない。そうなると、普段、隠していた本性が出やすくなります。憑依した高次の存在が増幅するのです。

今の社会は狂って居ます。
その狂った社会の中で、必死に自我意識を保とうとしているのですが、地球の波動が上昇するに連れて、取り残されている人は、低いままの波動になっているのです。その波動の人に憑依する存在は、その人の本性を増幅します。獣人の道をまっしぐら!恐ろしい事です。

女性は普段から人の観察はしているようですね。何気ないしぐさ、言葉の使い方などをまめにチェックしています。ある時、言葉使いや態度、顔の表情が突然豹変する人とは距離をとっておくべきです。今の時期、そのような人が本性を表して、とんでもない事をすしでかすのです。
no.3005 記入なし (11/09/17 16:27)

この世界の異常な有り方

この世界は動物園の世界みたいです。
この柵の中は日本さんの領域、この柵の中はアメリカさんの領域。この柵の中はロシアさん、この柵の中は中国さん、この柵の中はイギリスさん・・・このように、地球という動物園の中では、区域ごとに柵で仕切られている。其々の柵の中は、其々の種族の政治家さんというものに管理させる。

動物園では、柵の外で管理している人たちも居ます。
各柵を回りながら、餌(貿易等)をやったり、掃除(必要のない者を削除)をしたりとしています。
時に、柵の中の動物さんたちが、退屈で、退屈でつまらなそうにしていると、柵と柵の間に仕切られている空間をを少し開けやると、其々の柵の中から飛び出した動物にお互いが驚き、騒ぎ始める。適当な時間でその開いた空間を閉じてやると、しばらくして大人しくなります。適当な時期に繰り返し行うことで、各柵の中の心理的バランスは取れています。動物達を管理しやすい状況になります。

その柵の外を見回っている人を管理している人も居ます。
冷暖房完備の部屋の中で、飲み物を飲みながら、または、食事をしながら、監視テレビで管理しています。

また、その上に、監視している人からの報告を受けている人も居ます。
その上に、指示を出す人が居る。

時に今、大きな天災が近づいてきている情報が入っている。最高管理者は、すたこらと荷物をまとめて避難をします。その下に居る人達は、上の人の様子がおかしいから、そっと、伺っていると、なにやら異常な事態が起きて避難したようだと・・・自分達も逃げよう!
このように、通常の指示系統は混乱してきています。しかし、下部組織はそんな事は知りません。せっせ、せっせと自分の仕事をしています。各柵を担当している者は、柵の中の動物達が過ごしやすいように環境を整備して居れば良いのです。しかし、動物達の餌が届かなかったり、掃除する道具か壊れても、修理できなくなってきました。そのうち、受け持ちの柵を増やされ始めました。これまでの快適な職場ではなくなりつつあるのです。上司に苦情を持ち込んでも、その上司すら訳が解らないような状況になってきているのです。それでも、現状は維持しなければならない。

そのうち、各柵の中の動物達も環境の変化に気付き始め、不穏な動きをし始めている柵の動物達も出てきました。はじめのうちは、脅したり、宥めたりしながら、気を紛らわしてやり過ごしてきたが、多くの柵の中の動物達が異変に気付き始めました。あちらこちらの柵の中で、騒ぎが起こり始めているのです。柵の担当者は力を合わせて、騒ぎを鎮めようと躍起になっています。しかし、手に負えない状況になってきています。

そのような中で、大きな騒ぎになっていない柵があります。
柵の中で大きな火事が起きているにも拘らず、のんびりと食事をしたり、寝転んだりしています。一部の動物達が騒いでいるのを、珍しそうに眺めているだけです。その柵の動物達の食事には、他の柵の動物たちとは異なった強力な薬が仕込まれていたのです。感覚麻痺剤ですね。どのよう状況になっても慌てない、混乱しないような強力な鎮静剤が仕込まれていたのです。それでも、一部の動物達は異変に気付き、声を上げ始めています。

その様子をじっと見つめている存在があります。
長い長い時をかけて、静かに静かに動きながら、見守っている存在です。決して、そのような状況に対して悲観しているわけではありません。静かに、そして、着実に動き出している計画を信じきっているのです。長い長い年月をかけて、少しずつ施してきたものが、実を結ぼうとしている時期に来ている。

とか何とか訳の解らない独り言。
no.3006 記入なし (11/09/18 06:42)

影武者

日本では、昔の支配層は影武者を創っていた。
支配者に良く似た人物を、支配者と同じような振る舞い、話口を覚えさせて創り上げるのだが、現代ではクローン技術が進んで、何体でもクローンを創る事が可能らしい。アメリカの某議員は、同じ時間帯に他の地域で目撃されているようなネットの噂話になっている。アメリカは広い国です。西部時間と東部時間の差はあれど、同じ時間帯に講演などする事は“現実的には”不可能です。そう、現実的にはね。宗教的な話なら存在しています。しかし、クローンが沢山有るのならば、オリジナルはゆっくりと寛いで、お仕事はクローンにお任せしておればよい。クローンに、しっかりと教育を施してね。

地球という惑星上の人類と想われる生物は、人類とクローンだけなのでしょうかね!?
ワンダラー、ウォークインなどの存在、またはシェイプシフトできる能力を持った異星人の存在・・・。まったくSFの世界ですが、映画、X−ファイル・・・等々、何故否定するのでしょうかね!?否定できる根拠は無いのですよ。無いけれども、多くの方はむきになって否定する。そして、精神病院行きになり、薬剤によって、本当の精神病になってしまう。現代社会は、其処まで洗脳社会であり、お人形的(奴隷的人間)人間を大量生産しているのです。お人形になっていないと、この社会事態が恐ろしくなりますね。電車に乗っている横の人は人間なのか!?クローンか!?ワンダラーか!?ウォークインか!?シェイプシフトする異星人か!?・・・などなど、疑い出したらきりがなくなり、疑心暗鬼となります。そういえば、アメリカ映画でもありましたね。あるサングラスをかけると、異星人を見分けられる、という話の映画がね(ふる〜〜〜!)。

地球は閉ざされた惑星。
太古の昔に侵略され、その侵略者によって結界を張られ、宇宙から隔離された星。
その結界が崩壊し始めている。人類は再び宇宙の仲間入りを果たす事となる。それまでに、宇宙の常識を学ばなければならない。宇宙全体は、地球と同じだと想う。色々な思惑で動く存在があるからね。しかし、基本的には、宇宙での会話はテレパシーだと思う。また、その人の本質はオーラで判断できると思う。地球の人類的な姿、形の見かけで判断するものでは誤魔化されます。現に、地球の社会では、整形がはやっています。見掛けだけを変えれば、本質は問われないからです。しかし、これからの世界は、付け焼刃的なものは通じない世界です。総てが赤裸々に表される世界ですから・・・。テレパシー能力は、自分の考えを伝える手段としては最高であり、相手の意図を察することにも良い手段です。誤解、曲解が無いからね。しかし、現在の人類の心理としては、大きな拒否反応を示す事でしょうね。邪な心の中を見られたくは無いですからね。

意識に変化が起きる時には、「上が下になり、下が上に為る」状況になるでしょうね。これまでの価値観、思想がひっくり返るのです。そうなると、それに耐えられない人は、落第であり、やり直しの生の道を進むこととなる。其々の選択ですから、良いとも悪いとも判断するものでもない。
しかし、今まで上に立っていた人は大変でしょうね。誤魔化し、騙し、煽てていた心模様が総ての人に知れ渡るのですからね。そんな人はやり直しの生を自ら選択することでしょうね。そうならざるを得ないものです。そうなると、地球上に残る人数は限られてくる事でしょうね。本当に僅かな人しか残れないかも知れない。それでも地球人は絶滅しません。種は保存されます。そして、その種が宇宙に広がるのですね。頑健な体を持ち、高い知性、正しい思想を持った人類。その人類の子供達の魂が、各惑星の魂が宿る事と為る。これまで人類の辛い記憶を持った、新しい魂です。その魂も、過去には辛い経験をしてきていることでしょうね。どのような経験も、魂の肥やしとして残り、未来の道へと引く継がれているのです。

錯乱的、分裂気味の独り言。
no.3007 記入なし (11/09/18 07:54)

nevada情報  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3940692.html

政治・経済の世界でも、あからさまな動きが加速してきているようです。ギリシャはデフォルトをして、その影響がヨーロッパ各国に飛び火。それを口実に、アメリカがどのような動きになるか!?アメリカを支配しているかの組織は、大きな動きを起して、そちらに意識を向けさせている間に、とんでもない事を仕出かします。マスコミは、かの組織の支配下にありますから、目晦ましは出来ますが、ネットという世界が繋がっている限り、人の口に戸は立てられません。特に、アメリカでは危機意識が高まっていますからね。銃の国でもあるしね。一端混乱に火が付けば、どのような状況に陥るかは解りませんね。

さて、のんびり屋の日本人ですが、世界各国の餌食にされてきて、今は大陸と、盲腸のような半島の餌食になっています。それでも、徐々に気が付いてきている人は居ますからね。日本人が動き出せば、世界の動きの比ではありません。盲腸のような半島の国の人々や、日本人成り済ましの半島の人は出来るだけ早くお帰りに為った方がいいと想う。ごまめのような日本という国に執着していると、ごまめの歯軋りにより、粉々になるかもしれませんよ。それで無くとも、放射能汚染が広がっているのです。倭人の遺伝子を持たない人は駆除される事でしょうね。
no.3008 記入なし (11/09/18 11:10)

地中の沈んだプルトニウムの危険 http://news.livedoor.com/article/detail/5870511/

後から、後から出てきますが、大手マスゴミはこのような報道はしないのでしょうね。プルトニウムの文字は禁句になっているようですからね。
なんとも・・・今の社会はどうしようもない社会です。一人ひとりが気付いて、意識をしっかりと持たなければ流されるだけです。流された後、悔やんでも遅いのですよ。

しかし・・・滅びの道を歩んでいる文明は、このようになるのでしょうね。
よく、「大難を小難に 小難を無難に・・・」という事がいわれますが、この事もよく考えたほうがよいと思う。ようは、大きな被害が小さくなればよい!小さな被害も、無くなればよい(起きない方がよい)。このようにいわれますが、反動のエネルギー自体は軽減出来ないのです。日月の神さんも予言しておられるが、「大難・・・小難・・・無難・・・」も、其々の受け止め方次第だと想う。自分が助かれば、自分の家族が助かれば・・・その後も、無事に過ごす事ができれば・・・というような感覚を多くの方が持っているはずです。人として、それは仕方が無い事ですが、一人ひとりがどのような意思を示すかが大切な事だと思う。意思を思考と捉えてもよいが、今考えている延長線上に、自身が向かっている世界が有ると想う。

自分が助かれば、家族が助かれば・・・と感じ、考えている事は、表在のエゴ意識なのです。潜在意識や魂レベルの意識は別の事を考えて居るはずです。だからといって、生物としてのエゴを棄てろとは言いません。そのような思考も有って当然ですから。しかし、向かう世界のその先に、自分としてどのような生活が待っているのかを考え、その準備をする時でもあると思う。心の準備、実際に出来る範囲での準備とね(備蓄や、自給自足のための知識の習得、実践。断食などで身体を慣らす)。意識が向かうその先に対して、身体での行動が伴う事になります。そうなる事により、実際の世界が変わってくるのだと想う。実際の世界が変わるというのは、その人が感じる世界です。他人の意識の世界ではありません。

よく集合意識とか、無意識とかの言葉を出すが、人それぞれ意識する、しないに関わらず、繋がっているのですよ。だからこそ、繋がっているという事を意識して、意識を乗せる事が出来れば、集合意識の方向性を変える事が出来るのだと思う。一人でも多くの方が気付き、意識を変える事により、世界は変わります。それを望んでいないのが、かの組織であり、滅亡・絶望を押し付けようとしているのです。かの組織が滅亡するのは勝手ですが、一人でも多くの人が巻き込まれないように、意識するのも必要です。

今の時期に、この神さん、あの神さんに縋れば助かるというような事を言っていたり、多くの人を集めて、祈ればよいといっているような存在は、滅亡・絶望の断崖に誘っているだけであり、レミングのように集団自殺を促しているだけだと想う。今の時期は、しっかりと自分の内面を見て、感じて、考えることが大切です。マスコミなどは多くの不安と恐怖を煽って、外の世界に意識を向けさせようとしていますが、その誘惑を振り切って、一人静かに過ごす時を設け、黙考する事が大切な時と思う。この事は、瞑想ではありません(よく勘違いをする人が居るが)。座禅を組まなければならにとか、クラッシック音楽をかけなければ為らないとか、目を閉じて、静かにしなければならにとかではありません。本当に、自身が何を求めているかを確認する作業です。この事は、他の意識体から離れることです。他人と一緒にいると、意識的にも無意識的にも、必ず影響を受けています。それらの影響を遮断するのです。
no.3009 記入なし (11/09/18 12:30)

台風15号が、西日本に方向を変えてきています。今後の進路に要注意ですが、先の豪雨の影響で、被害が出ている奈良、和歌山は要注意ですね。
日本の結界が崩壊してきていますから、現在のように、埋め立てや、山を削り取っている場所、都会の排水能力などを考えてみると、大きな影響が及ぶ物と考えられる。とある情報では、11月までは西日本には行くな!というチャネリングメッセージがあります。結界が崩壊するにつれて、日本における、これまでの気(磁気)のエネルギー的流れが変わっています。どのような変動があるかは、解りませんからね。水と風の浄化が始まっているのです。浅川さんがニュージーランドの先住民から聞いた話では、現在は水の時代に入っているといわれています。少し前から、水瓶座の時代が来ているとも言われています。

これまでの常識が覆る時にきているのですから、これまでの常識で考えられていた物は、破壊されても仕方が無いと想う。
台風16号は関東方面に向かっているようですが、福島第1原発の現場が心配ですね。なんか、狙ったように進んでいますね(妄想ばかりしているから、気になるのかもしれない)。
no.3010 記入なし (11/09/18 17:04)

日曜のこの時間はいつももう寝ようか、まだ起きていようか迷う。
no.3011 記入なし (11/09/18 22:56)

太陽黒点 http://swc.nict.go.jp/sunspot/

昨日で5日連続100越えです。フレアはCクラスしかないのですが、なんだか不思議な動きをしていますね。本当の311以降、何かが変わっているように感じます。宇宙の動きと地球の動き、または、生物の動きなどですが、なんか、総てがあからさまな動きをし出しているようです。大きな変化の時には、このような矛盾するような動きになるもかもしれない。矛盾といっても、過去からの経験から推測するだけなのですが、経験則が当てはまらなくなってきているのですね。東海アマさんも、マイナスイオンさんも首をかしげている。おそらく、地震体感者の多くは不思議な面持ちなのでしょうね。それほど、不可思議な動きをしているようです。

以前にメモしておいたが、地下で何かが蠢く様な感じの波動をしばしば感じている。不思議に恐怖感、不安感は無いのですが(崩壊を望んでいる私にとって、朗報となるのかもしれないが・・・笑)、来そうで来ない期待はずれ感が強いですね。矯めて・・・矯めて、の反動は凄まじい物があります。多くの方は、エネルギーの小出しで、大きな物は無いだろうと考え、感じているかもしれないが、とんでもない事になる可能性もあります。不安を煽るわけではありませんが、準備だけして置かれた方が良いと想う。どのような状況が醸し出されるかは、解りませんが、とにもかくにも心の準備を、そして、出来る範囲内での備蓄をね。家族がある方は、家族としっかりと話し合う必要があります。お馬鹿なテレビ番組を見て、へらへらしている時ではありません。
no.3012 記入なし (11/09/19 07:11)

今後の青写真

現在の地球という惑星では、色々な存在の、色々な意図が錯綜しているようです。
かの組織の未来の青写真。その青写真に向けて、必死で動いている。かの組織に対抗する組織には、その組織の青写真があり、その成就に向けて動いている。また、地球外の知的生命体組織では、宇宙的な流れに沿った青写真があり、その青写真の為に動いている。その地球外知的生命体組織に反する組織では、また、その組織の青写真に沿って動いている。
その上では、また異なる動きが観られるでしょうね。

地球を中心とした動きですが、何が正しくて、何がそうでないのかは、其々の立場で異なります。が、地球を舞台としている限り、現在の地球人としては迷惑な話であることには変わらない。その地球人の思考も、狭い範囲で封印されているのだからどうしようもない。まさしく、何が正しくて、何がそうでないのかは、混沌としています。其々の絶対正義の元、動いているのですから。地球では、「話せば解る」と言うような事が言われます。この事自体が洗脳ですね。話しても解る訳がない。妥協点というものを見出せることでは無いのですよ。地球という惑星で起きている現象には、エネルギー的流れを宇宙の流れに沿ったものにするか、しないかなのです。この事で妥協点など見つかるわけが無い。

話し合いか・・・!?
この思想自体が、狭い世界の事ですね。
ある犯罪者が居た。その犯罪者の被害者が話し合うことが出来るか!?話合いで解決できるか!?出来る物ではない。一方が我慢を強いられるだけです。それが、今の世界常識。国際間の関係も、個人的な関係も、民俗的な関係も総てそうです。グローバル化という名分の下、支配と被支配の関係を強いられているのです。

本当に対等な関係を結ぶには、一端今までの関係をご破算にして、しっかりと自分自身(国自身、民族自身等々)を見つめなおして、自分自身を再構築しなければならない。そうでないと、過去の怨念(洗脳、刷り込みに因る)を引きずったまま、または、支配欲の権化と化したままで、歪な関係が続くのです。こんな関係を続けている限り、憎しみ、怒り、妬みの感情は増幅されるだけです。

だからといって、今有る情勢を一気に変える事は、人類の意思と思考では出来ない事です。お互いに依存関係は其処まで来ているのです。だからこそ、人類の意思、思考をはるかに超えた、未来の青写真を創る必要がある。その青写真を実行に移す時には、地球上では、大混乱が生じます。今までの歪んだ力が大きいほど、その歪みを矯正する為の力は大きくなります。しかし、この矯正を行わない限り、地球という惑星は破滅に向かって驀進するだけでしょうね。其処まで来ていると想う。そのような状況まで、誘導されてきているのです。
no.3013 記入なし (11/09/19 09:04)

気象操作された台風 http://quasimoto.exblog.jp/15486711/

地震、台風、旱魃などは、現在のかの組織の科学力で、どうにでも出来る事です。異星人から渡された科学技術を使っているのですからね。現在の社会に出されている技術は、数世代前の技術でしかないのですよ。より高度な知識・技術は、かの組織が独占しているのです。もし、その技術を開発しようとした科学者は消されます。また、新たな理論の技術は、研究開発を援助する事により、その後は、研究結果だけを横取りし、科学者は消されます。人類の科学技術の進歩の歴史は、かの組織の手で操作されてきたのです。

この事も、一つの現実であり、事実と考えています。
しかし、この現実も、もうすぐ終わると想う。より大きな力が働いて、より大きな計画が実行される事でしょうね。
no.3014 記入なし (11/09/19 09:31)

思考が変わった。

3013のメモの内容に変わった。
今の世の中は、話し合い、慈悲は無駄だという事を。そこまで洗脳されているのだという事を。下手に出れば、出るほど、相手は付け上がる。この事は、十分経験してきたが、この事を理解する為に経験してきたのかもしれない。

本当に助け合いが出来るのは、意識の共振・共鳴出来る相手だけだと。
他の事に、他の人に関わりを持つべき時では無い、という事を。

なんか今朝方、意識が、考え方が、突然変わった。
no.3015 記入なし (11/09/19 10:16)

単に他に書いてる人がいないだけでしょ。あなたも書きたいことを書けばいいじゃん。
no.3016 記入なし (11/09/19 11:41)

今、洗濯している。洗濯機がそろそろ壊れだしてきて、新しいのを買おうかと量販店に見に行った。店員に話を聞くと、今の製品は海外で作ってて、価格は安いですが、耐用年数は7年くらいなんです、と言われた。7年で壊れるのか。
ちなみに今使ってる洗濯機は17年目。下手に買い替えたら変なスパイラルに落ち入るだけだけだからできるだけ長持ちさせようと思う。
no.3017 記入なし (11/09/19 12:11)

ちょっと、意識が混乱している。
現在の状況は、総てにおいて管理され、搾取されている状況です。そのような状況下で、ギャング国家のアメリカと話し合いなど出来る物ではない。話し合いという場は、原則として、対等の立場での状況下で行われる物だと思う。しかし、対等の立場ではなく、一方が力を持っていた時には、昔の農民と代官の関係と同じく、農民は「お願い」するしかないのですよ。日本という農民は、今まで悪代官のアメリカに搾取され続けてきたのです。また、その手代の中国からも搾取されているのです。その丁稚である韓国、北朝鮮からもね。

あちらの国で開発さえれた手法に、でディベートと言うものがあります。
この技法は、世界に広まっていますが、この技法には、誠意、真心という物はありません。日本的に言えば、「惻隠の情」的な心は無いのですよ。現在の中国も、文化大革命後変わりました。あの文化大革命とはいったいどのような物だったのでしょうか!?多くの人が立ち上がり、支配階級の人を取り巻き、大虐殺を行いました。そして、新たな中国共産党という政府が出来上がったのですが、文化大革命前よりも、人心も社会道徳も非道状況になっています。文化大革命前には、中国の人には、感情豊かな心が有りました。その心はどこに行ってしまったのでしょうか!?現在では、人の命よりお金を大事にしています。世界中で行われている臓器移植の臓器の多くは中国から来ているようです。中国に関しては、色々な情報が飛び交っています。宗教弾圧により、信者達から臓器を抜き取っているということらしいです。おぞましい事です。

何かあれば「謝罪と賠償(お金頂戴!お金頂戴!)」を繰り返す物乞い韓国は、「恩知らず!」の言葉だけで、メモしたくも無いね。

話し合いとは、現実的な世界では無理ですね。
一端、完全にリセットする事により、其々の国が、独力で再興するしかないのですよ。その過程で、本当の国とは、民族とは・・・が、問いかけられるものだと思う。そして、国というものが、支配システムの一要素であるという事が理解できれば、政治家もいらないし、官僚も不要に為る。また、各国が完全に鎖国状態になることにより、その土地の風土に合った生き方が出来るようになる。その上で、国同士が響きあう事が出来るのならば、友好を結んで、交流が出来るようになる。この時には政治家、官僚等、支配し、搾取するだけの存在がリーダーではなく、本当に、人として生きることが出来る環境を整備してくれる存在をリーダーに押し上げている事でしょうね。争いを好まず、搾取という観念も無く、人が生きるのに適した環境を、自然に整えてくれる存在。そのリーダーの周囲に人が集まり、其々協力することを惜しまない。税金も無ければ、規則も無い。会社も無ければ、社長も居ない。学校もなければ、先生も居ない。大人総てが先生であり、子供達は、誰某の区別無く、わが子のようにして指導し、愛す事が出来る。土いじりが好きな人は農民になり、科学技術が好きな人は、その分野に進んで、新たな技術を開発する。特許も無ければ、奪われる事もない。好きな事を好きなだけすることが出来る。仕事という観念ではなく、好きだからすると言う、子供のような感覚です。

社会的な諸幸の根源は「お金」です。
諸々の幸せは「お金」で賄えると言う洗脳を受けてきているのです。では、幸せとはいったいどのようなことなのか!?いくら「お金」を稼いでも、いくら「権力」を握っても、あく事のない欲望が突き出てきます。何故に、幸せ感を感じないのか!?否、一時の幸せ間は感じる。麻薬のように、一時だけで、それが醒めると、またもや飢餓感に襲われる。この「幸せ」というが意念はいったいどのようなものなのでしょうか!?

また、諸悪の根源という言葉もあります。諸悪の根源とは「お金」のことです。「お金」によって、人々は右往左往させられています。「お金」により、人生を縛られているのです。「お金」がなければ、物を買うことが出来ない。ローンを組んでいれば「お金」の為に働かなければならない。「お金」の為に、犯罪が横行しています。そう・・・「お金」の為にね。

とあるサイトで「幸せという時は、辛いという字に似ている」と、あった。幸せという字は、土に、\が支えている。まさしく、「お金」が土を支えていると感じる。辛いという字は、立の下に十があり、十(とう)が立つとも、解釈できる。なかなか難しいものである。

では、「悪」という字は、亜を下から心が支えている。亜という字を変換していると、「亞」という文字が出て来る。上下の一の間に、十字架のような繋がりを見せている。これは、天と地を繋げているという事を感じさせるものである。天と地を繋げ、それを心が支えている。この事は、人(私)の心が天と地を支えているという事と解釈できないか!?このように考えると、「悪」という文字は、神聖な響きに感じる。その「悪」という字を、悪い感情を喚起させるものとして印象つけられているのが社会常識。本当の悪いという事は、「上が下に為るが如く、下が上」に為っているとすれば、「幸」という意味と「悪」という意味が逆転しているとも考えられる。

このように、現代の社会は逆転現象を起こしている社会です。日月の神さんの予言にもありましたね。それが現実の社会だと言うことです。このような社会で、話し合いというのは意味がないと想う。話し合いとは、其々の意思のぶつけ合いであり、其々の欲のぶつけ合いからです。少しでも、自分の有利に運ぼうとするテクニックです。話し合いやデスカッション、ディベートなどは、かの組織が作ったテリトリーで、かの組織が作ったルールで、かの組織が審判者を務めるゲームのようです。日本人(倭人)にとっては、まったくの無駄です。しかし、現在の世界では、それが常識となっているのです。真に、倭人にとっては不都合な事です。日本人の感覚では、「説得されても、納得できない」という感覚があります。上手く説明できないけれども、何かがおかしいというシグナルを心が発しているのです。このような感覚が強いのが日本人であり、支配するか支配されるか、奪うか、奪われるか、の感覚が外国人、特に白人種に多いのです。だから、何事に対しても、我欲が前面に出て、話し合いで負けそうになると、暴力、武力に訴えるのです。

悲しいかな、それが今の世の中です。
no.3018 記入なし (11/09/19 12:38)

長〜い書き込みは見ていて疲れるが、書き込む方は疲れないのか?
会話でも言えることかもしれんが。
no.3019 記入なし (11/09/19 12:43)

短い言葉や文章で理解させる人は対人関係もうまいですね。
自分もそうなりたいひとりです。
no.3020 記入なし (11/09/19 12:48)

物は言い様、表現の仕方によって、受け取り方は変わる。
「私物化」という意味をご存知なのでしょうか!?それとも「私物化」という言葉を投げかけることにより、罪悪感を喚起させようとする意図があるのでしょうか!?
公共の掲示板です。
何方でも、利用できるものであり、下劣な表現、個人攻撃的な使用以外は許されるものでは無いでしょうか。
それに、引っ込んでいるスレッドを、わざわざ上げる事もないのですよ。
スレ主である私自身が書き込んでいるだけです。
長〜い文章は、興味があるのならば、気分が乗った時に、お読みになればよい。
no.3021 記入なし (11/09/19 12:52)

連休は
まるで普段のストレスを取り戻す如く、幸せごっこしてる家族ばかりですが私は仕事一筋だからいまだに未婚。
職場に出会いなんてありません(涙)
皆さんはどこで知り合うのでしょうか(ため息)
no.3022 記入なし (11/09/19 13:09)

避難する個人・企業とヨウ素131  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3942013.html

日本国中で放射性物質が検出されています。ヨウ素は半減期が8日でしたよね。その放射性物質が検出されているという事は、最近の放射能漏れになります。福島第1原発の再臨界の噂もありますし、中国の原潜事故で漏れた放射能かもしれないし、韓国、北朝鮮、または、日本国内の他の原発施設か秘密の研究所からかもしれません。
フランスの原発事故で、放射能漏れの事実をやっとフランス政府は認めたようです。
このように、広範囲に被疑が出ている放射能ですから、どこからの物かを特定する事は難しい事ですが、確実にいえる事は、静かに、確実に放射能汚染は広がっているという事です。お人形化し、思考を政府、マスコミに預けている方達には届かない情報ですが、何気なく気にされている方達は、しっかりと自分の脳みそを使って考えてもらいたい物です。
no.3023 記入なし (11/09/19 14:11)

富士山

♪ ふ〜じは に〜ぽ〜ん いちの〜やま〜 ♪

先日、富士山から噴煙が上がっているという情報をメモしておいたが、今度は、亀裂が見つかったようです。

東海アマツイッター情報を転載

「日本の象徴の一つ富士山の標高1940メートル付近で最大幅33センチ、深さ75センチの*亀裂が70メートルも生じたことが確認され、2330メートル付近で約30メートルの路肩が20センチ沈下した。」
no.3024 記入なし (11/09/19 15:01)

福島県の花火がなぜいけないのか?
やりきれない想いです。
no.3025 記入なし (11/09/19 16:38)

http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20110919.html

裕福層への課税!?
裕福層自らが、課税を望む!?そんなわけが無いでしょうね。そんな行動に出るくらいならば、自主的に、国に寄付すればよいのですよ。国に寄付したならば、課税額も減り、世界中にアピール出来る。それもしないで、ただただ、口だけでまくし立ててもね。必ず裏がある。ところで、日本では、半島系の会社の社長が100億円を寄付するというようなことを言っていたが・・・寄付したの!?
no.3026 記入なし (11/09/19 17:04)

話し合いで負けそうになると、逆上して人の悪口を言うのはよくないことですよね。
no.3027 記入なし (11/09/20 03:22)

ここはスレ主専用?
no.3028 記入なし (11/09/20 04:41)

ここは公共のサイトであり、誰でも利用できる掲示板です。

ただ、人のより、感覚的に合う、合わないがあります。この感覚は、私が常用している波動のことです。私(スレ主)の波動が乗っかっているスレッドですから、私の波動に合わない人は、入りづらいでしょうね。また、興味自体無い人も多いのです。他のスレッドのように、叩けば響く方がいると、興味が湧き、面白いですがね。

(私的には、そのような方は、自覚する、しないに関わらず、心理的誘導術を身につけておられる方が多いと想う。福島第1原発事故により、政府、東電側をサポートしているエージェントさんの存在がクローズアップされていますが、平時でも、シビリアン・コントロールの管理下におかれているということを理解できている方は少ないでしょうね。)

話し合いというけれども、ある意図を持っている人とは話し合いなど出来ません。例えば、暴力団と話し合いなど出来ると想いますか!?初めは話し合いの形でも、そのうち恫喝が入ってくるのです。話し合いとは、対等の状況で、対等の意見を出せる環境で、お互いが出している内容を理解できて、初めて、話し合いと言う形になるのです。その事も理解できていないでしょうね。現在の社会の中での「話し合い」とは、欲と欲のぶつけ合いだし、自分の陣営に、より有利に進めるための争いなのですよ。ディベートなどは、その手法ですね。この事は、我々日本人(倭人)には向かないものです。なぜならば、我々日本人(倭人)は、譲り合いの精神があり、また別の表現をするならば、「ほどほどをわきまえている」「惻隠の情がある」と表現できるが、ディベートなどが盛んな国の人たち、話し合いというものを前面に出している人たちの感覚は、獲るか、獲られるか、支配するか、支配されるか・・・の感覚しかないのです。そのような相手に、下手に出て、譲歩すると、益々、付け上がり、略奪してくるでしょう。

民主主義とか、話し合いで解決する・・・というのは洗脳であり、欺瞞です。この事は、民主主義・話し合いという大看板を掲げているアメリカの動きを観ればわかるはずです。アメリカは、10年に一度、大きな紛争を起こしています。戦争経済で成り立っている国ですから、紛争を起こさないと、国が成り立たないのです。911の自作自演テロにより、イラクを侵略。それも、大量破壊兵器を隠し持っているという嘘までついてね。また、現在の中東での動きもそうですね。かの支配組織の下部組織である国連という機関が、リビアという主権国家に有無を言わせず宣戦布告し、開戦したのも同じです。民主主義、話し合いという大看板を掲げている国が主導しているのです。

この世界は、偽りの世界です。
真に偽りに満ちた世界です。その世界で、話し合いとか、民主主義とか言っても、相手を騙す為の方便であり、ようは暴力、武力による略奪が目的なのです。「騙すより、騙されるようが悪い!」「弱肉強食」・・・色々と言われていますが、穏やかな、信用しやすい民族には、民主主義とか、話し合いで解決などといって騙し、洗脳して、奪ってしまうのです。これまでの世界の動きを見れば理解できるはずです。
このように、日本は世界各国から収奪されてきたのです。
この動きは、何も国際的な動きだけでは有りません。その縮小版が、このサイトでも行われているのです。話し合いという甘言で騙し、罪悪感を喚起するような言葉を使い、自身に有利に話を持ってゆこうとしているのです。「私物化」という事が最近指摘されていますが、この事も、言いがかりに過ぎないのです。

何を持って「私物化」していると言えるのか!?
公共のサイトであり、管理人さんは別におられるのです。ただ、書き込む人がいないから、または、スレ主である私が、訳の解らない妄想を書き連ねているから、入りにくいといわれるかもしれないが、その事自体が、其々の自由意志で決めることです。それを持って「私物化」しているという指摘は、言いがかりであり、国際間の動きで見れば、現在のアメリカの動きそのものです。
現在の社会は「上が下になり、下が上に」なっている状況です。
総てがそうであり、社会全体が、それを是とするように誘導・洗脳されているのです。

一国の中を見れば、政治家という職業の人がいます。
政治家はどのような仕事をしているのか!?国際間の調整、国内の調整をしている人たちですが、その人達が犯罪者であると言う事は、周知の事実となっているでしょう。其処まで管理されている社会なのですよ。
no.3029 記入なし (11/09/20 06:19)

シビリアンコントロールの管理下に置かれている人々。

しかし、気付き始めた人が増えてきています。気付かざるを得ない状況に追い込まれてきているのです。震災、原発事故(テロ!?)により、目隠しされ、耳から一方向の情報しか入らないようにしていた状況、発する言葉も制限されてきた世界の現実が、少しづつ見えてきているのです。

「こんな大変な状況になっているのに、政治家、お役人の動きがおかしい!?言っている事が頓珍漢なことばかり!?なにか変!?」

と、気付き始めているのです。

今までは、妄想、オカルトと決め付けて、非難するか無視してきた事が、本当は事実なのでは無いかと気付き始めているのです。少しづつでは有るが、現実認識が変わってきているのです。ここまで追い込まれないと、気付かないほど、洗脳・管理は強固な物なのです。しかし、この体制が崩壊するには時間がかかります。人の動きだけでは崩壊しにくい物です。ほとんど出来ないのでしょうね。だからこそ、多くの方が妄想、オカルトと洗脳されている「目には見えない世界のサポート」が必要なのです。宇宙は響き愛の世界です。どんなに否定しようが、罵倒しようが、宇宙は響き愛の世界であり、気付いた人が一人でも多くなれば、その思念(意識)エネルギーの揺らめきに響く存在はいます。いや、居るどころが、まだか、まだかと満を持して待ち構えているのです。

響き愛の世界では、どのような事(思念、言葉、行動)も、波動として発信され、それを受信することにより、存在しているのです。私たち自身も発信装置であり、同時に、受信装置なのです。多くの人が、本当はどのような世界を望むのか!?を、しっかりと考え、感じ、そして、その意識エネルギーを発信することにより、そのエネルギーを受信する存在を動かす事ができるのです。

ここで、幾度もメモしてきたことだが、いくら言っても言い足りないと感じるから、今一度メモさせてもらう。
思念(意識)エネルギーは莫大なエネルギーです。そのエネルギーの性質を知っている、かの組織は、宗教組織なるものを創り、一箇所に多くの人を集め、「祈り」の儀式を執り行い、その意識エネルギーを収奪してきたのです。エネルギー自体には、人類が規定している善も、悪も無いのです。純粋にエネルギーの絶対値があるだけです。よく人は言います。「意図することにより、願いはかなう!」と。そう、意図することは大切な事です。しかし、意図する環境も大切な事です。鴨がねぎもって、鍋に飛び込むように、教会、神社、仏閣、セミナー会場などで、どんなに意図した祈りでも、意識エネルギーは収奪されているのです。

チェルノブイリ原発事故の時の「奇跡の湖」の事を例に上げる人(おそらく、宗教関係者に多いと想う)が多いのですが、祈りの場所的な事、祈り人の意識の違いなどを考えずに、祈りの効果だけを宣伝している。真に詐欺同然の事と想う。祈り人の祈りの場所、その思いが誰にも邪魔されずに、エネルギーの収奪にも遭わなければ、祈りのエネルギーは祈り人の祈りを叶える方向に働くのです。祈り人の守護霊や指導霊が道を創ってくれるのです。それを、雑多な人の集まりの中で、それも、収奪する鍋の中に入っている状況では、どんなに祈っても無駄であり、反対に、自分達を苦しめようとしている相手に力を与えているだけなのです。昔から、各宗教組織の中の多くの善男善女が、一心に祈ってきました。しかし、状況は悪くなるばかり。本当に悪くなるばかりです。それはそうでしょう。自分達を苦境に追い込む存在に意識エネルギーを与えてきたのですから・・・。

現在は、地球を宇宙から隔離してきた結界が崩壊してきています。エネルギーの流れが元に戻ってきているのです。今まで隔離されてきて、宇宙からのエネルギーの道を閉ざされ、温室状態の中で、独自のエネルギーの流れが出来ていたのですが、その流れが混乱してきています。エネルギーの逆流も起きている。だからこそ、一人ひとりが、一人または、意識の響きあう少人数で、他の意識の影響を受けない場所で、「祈る」事により、エネルギーの流れはより正常の流れになって行くのです。目には見えない世界の存在も協力できるようになるのです。

多きな変動が起き始めています。
宇宙の真理で「やった事は、還ってくる(因果応報)」があります。時間の加速により、かえって来る時間が短縮され始めています。これまで積もり積もった波動エネルギーの反動を、其々が受け止めることになるのです。どんな言い訳も効きません。逃げ隠れ仕様も無いのです。今まで好き勝手気やってきた人達は、大きな反動を受け止めなければならない。
no.3030 記入なし (11/09/20 07:07)

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7273.html

関東圏は、もう、人が居住できる環境では無いでしょうね。この事は、徐々に日本全国に広がっているのです。静かに、確実にね。
政府は「直ちに、健康被害が出るレベルではない」と、繰り返し言っています。「直ちに被害が出れば」対処するけれども、後になって被害がでた時には、担当者は異なるから「知らん顔」でしょうね。そして、放射能との因果関係は否定される。医学会もコントロールされていますからね。徐々に、確実に日本人大虐殺は進んでいます。それでも日本人は耐えているのです。それが日本人であり、世界の人々とは異なる人種、生き物なのです。遺伝子的に異なっているのですよ。そのような存在となるべく、創られ、指導されてきたのです。

そのための日本列島であり、日本人なのです。純粋な日本人(倭人)はアイヌ民族ですが、準日本人(倭人)は、長年日本列島に居住して、日本の気(波動)に染まっている日本人なのです。倭人等の混血が進み、倭人の遺伝子を取り込んでいるのです。日本が神の国、龍神の国、日の元の国・・・と、色々と表現されているのは、意味があると想う。単なる自画自賛で付けられては居ないのだと想う。

日本人を日本人たらしめているのは「日本語」です。
「日本語」の中にある、日本の波動が日本人を日本人たらしめているのです。言葉というものは大切です。現在、グローバル化により、公用語が英語となっています。その英語圏の国々がどのような行動をとっているかは、現在の世界の状況を見れば理解できるはずです。支配するか、されるか、獲るか、獲られるかの世界の言葉です。また、日本でキリスト教が広がらなかったのにも理由があると思う。キリスト教と言う欺瞞の教えが、日本の波動に合わなかったのだと想う。では、何故に仏教は入ってきたのか!?それは、縄文後期における大陸からの侵略者と共には行ってきたと思う。それまでは神道だったのですから。今では、古神道といわれ、現在の神道は、支配者に都合の良いように改良されたものです。
no.3031 記入なし (11/09/20 08:06)

台風

近頃の台風も、とち狂った動きと力を表していますね。
コントロールされているという事も言われているが、コースがコロッコロ変わるし、今までの台風は、日本に近づいてくれば勢力が弱まるのに、今来ている台風は、反対に勢力を増している(975hpaが970hpaに増している)。
コントロールされた台風なのか、それとも、地球自体の磁気の変化、環境の変化を表しているのか!?地球自体の磁気の変化は、空の色、鳥や海洋生物の動きから多くの人が感じていることだと想うがね。
大きな変動が近づいてきているのだから仕方が無いか。
no.3032 記入なし (11/09/20 08:44)

確かに暴力団と話し合いなんか出来ない。スレ主に同意。
no.3033 記入なし (11/09/20 12:55)

http://swc.nict.go.jp/sunspot/

太陽黒点数100以上が7日連続。フレアはCクラス。
台風による水の被害が起きているようです。水の時代が来ていますからね。地震でぐらぐらに為っている地盤に、水が降り注ぐ。その上、地磁気の異状と宇宙からの宇宙線の降下増大している今、何が起きてもおかしくは無い。特に、昔海だったところを埋め立てて作った陸地は、地盤が非常に脆くなっている。最近流行の「不測の事態・想定外の事態」が生じかねないね。

注意し、準備するに越した事は無い。
no.3034 記入なし (11/09/20 15:40)

愛知県の名古屋市で、109万人の避難勧告が出されています。
先の台風12号で被害があった、奈良、和歌山にも雨は降り注いでいることでしょうね。
水の洗礼か!?
明日、あさってと要注意ですが、なんか、大きな動き(被害)があるように感じる。それも、注目している所は、異なる所にね。安心して、準備をしていなかった為に、被害が大きくなるように感じる。
no.3035 記入なし (11/09/20 16:40)

原発事故(テロ!?)に関して、後から、後からポロポロと出てきています。
放射能の基準は、暫定基準として引き上げられました。とんでもない基準です。日本の「犯罪」という認識の判断基準も、大幅に引き上げらているようです。後から、後から出て来る情報では、真に、政府、東電、マスコミ、御用学者は犯罪者としか言えない動きです。しかし、現在の日本の「犯罪」の判断基準は引き上げられていますから、どうしようもない事ですね。

京都原子炉の小出先生は、「3月1日から世界は変わった!」と、言われていた。
私が、「3月11日から、隠されていた物が出てきた!」と、言いたい。

今の日本の「犯罪」の認識基準は、ずいぶん前から引き上げられていたのです。それが、白日の下に曝け出されたのです。311の震災は、その号砲であり、福島第1原発事故は、その狼煙だったのです。支配組織がどのように動いていたか!?動こうとしているか!?これらの“あからさまな動き”から察する事が出来るのでは無いか!?このような事実が公になっても、裁判に為っても、また、何年も懸かるのです。それまでに、世界的に多くの出来事が計画されている事でしょうね。事故、災害、紛争、食糧危機・・・等々。政治家の亡国的な所業をとやかく言う時間は無いでしょうね。それよりも、大きな出来事、放射能による多くの悲劇、世界的混乱、大災害、紛争・・・に意識が向かう事に為る。

しかし、多くの悲劇が起きますが、その中から、真の日本人が立ち上がると想う。本当の倭の民です。現在の社会は、管理され、誘導されている社会です。現在でも、多くの人が惰眠を貪っている状態です。それは、それで仕方が無い事ですが、世界的に二極化現象が顕在化してきていますから、目には見えない世界での激闘が伺われます。目には見えない世界での結果が、この世界に移写されますから、今後の展開を見ていると理解できるはずです。大きな悲劇が起きる事ですが、結局は、日本という国、倭の国の民が立ち上がることに為る。そうしなければ、人類が破滅してしまうから・・・。

我田引水的な思考と、反発される事ですが、現在の世界の中で、日本(倭の国)がどれだけ特殊な国であり、国民であるかは、外国人では理解出来ているはずです。海外から見ていると、とても、同じ人類とは思えないでしょうね。理解できない国、しかし、これまで世界の中心に位置している国、搾取されても、搾取されても、打ち出の小槌のように、色々な物(お金、技術、知識)が飛び出す国。一説には、日本には巨額の金塊が隠されている、と言われています。かの組織はそれが欲しくて堪らないのですね。しかし、下手に手を出す事が出来ない。他国のように、侵略できない事情があるのでしょうね。色々なバランスが採られている事でしょうね。目の上のたんこぶのような存在の国ですが、どうしても排除できない。

日本国(倭の国)が立ち上がる時には、世界はほぼ壊滅状態に為っている事でしょう。
日本人(倭人)の力が発揮されるのは、其処からです。一説では、中東のユダヤ人(真性のユダヤ人)が、この世界の破壊に一役買って、兄弟である日本人が、この世界の再生を引き受けていると言う事が言われているようです。

今後益々、あらゆる物に対して、「不信感」が高まる事でしょう。
この事は、かの組織の体質を表しています。かの組織には「信」と言う文字は存在しないと感じるからね。だから、世界中に「不信感」と言う物を拡散させ、互いに争わせる事が出来るのです。厄介な存在ですが、宇宙がその存在を許しているのですから、我々の理解を超えた判断がなされているのでしょうね。
no.3036 記入なし (11/09/20 19:14)

支配と交渉

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-881.html#

3029に話し合いということに関して、私の考えをメモしておいたが、カレイドスコープさんが、現在起きている福島第1原発事故の被爆者に対する国際機関による動きを記事にまとめておられる。このことは、交渉(話し合い)という物に関して、どのように対応できるかを考えさせられる物です。

3029のメモの中に

「・・・話し合いというけれども、ある意図を持っている人とは話し合いなど出来ません。例えば、暴力団と話し合いなど出来ると想いますか!?初めは話し合いの形でも、そのうち恫喝が入ってくるのです。話し合いとは、対等の状況で、対等の意見を出せる環境で、お互いが出している内容を理解できて、初めて、話し合いと言う形になるのです。その事も理解できていないでしょうね。現在の社会の中での「話し合い」とは、欲と欲のぶつけ合いだし、自分の陣営に、より有利に進めるための争いなのですよ。ディベートなどは、その手法ですね。・・・」

という文面を入れている。この文面の中の「暴力団」を「国際〜機関」、「国、役所、企業」・・・「権威、肩書きの有る存在」と置き換えれば理解が深まると想う。
現在の世界は、支配と言うものが行き渡っているのです。政治家、官僚、有名企業、マスコミ・・・ほとんど総てが、支配勢力の下部組織になっているのです。それは当然なのですよ。現在の学校教育の有り方を見ても、子供達が将来の国を支える者ですが、その子供達をスカポンチンにする教育を施しているのです。過去に教育を受けた現在の大人が、今までの社会常識を徹底的に強固にしてきたのです。家庭内教育もそうです。躾など、親が子供を指導する内容も、総て、社会常識を刷り込む為のものでしかないのですよ。ようは、お人形さん、奴隷人間製造過程が、産まれた時からから動いていると考えても良いのです。

学校教育において、良い成績を修めなければならないから、記憶能力を高める事をします。その記憶する内容は、嘘八百の、支配勢力に都合の良い内容です。歴史などは、その典型ですね。このように洗脳、刷りこみが行われている反面、話し合い、交渉ごとに関するテクニックが広がっています。そもそも、土台が歪んでいるのですよ。その土台の上に、どのような建屋を構築しようとも、歪んでくるのは当たり前のことです。基礎に自虐思想を、被害者思考を刷り込まれていた場合、その上に構築する理論は、当然、その思想に影響を得ける事と為る。このように、雁字搦めに縛られているのが、現在の人類なのですよ。中国や、韓国、北朝鮮がいい気になって、ぼったくりが出来るのも、(WW2以降の対日本政策)長い年月をかけての奴隷化政策によるのです。それも、これも、総てかの組織の計画通りなのです。各国の政治家は総て、かの組織の操り人形と化しているのです。操り人形化しているから、かの組織にとっては、アメリカ支部長は、アメリカ大統領、ロシア支部長は、ロシア大統領・・・と、各国の支部を競争させながら支配を固めているのです。当然、支部長には権限というものは限られています(実質的には、ほとんど無いといっても良いと思うが)。支部長に指示を出す、かの組織の監察官的な組織が張り付いているのです。支部長が暴走しないように監視、指導、そして、かの組織からの指示連絡の役目ですね。

この事は、大きな組織から、小さな組織まで、共通している事です。
支配形態の周囲をしっかりと官僚、マスコミ(情報)または、警察組織で固めているのです。にっちも、さっちも行かない状況の中に、我々は生きているのです。まさしく人間牧場が完成しているのですよ。その人間牧場が大きくなりすぎたから、今度は淘汰選別をして、新しい世界を創ろうとしているのが、かの組織のNWO為る計画だと視ています。その計画が実行されつつあるのです。

ちょっと、話はそれたが、このような社会の中で、交渉、話し合いということの意味を考えていただきたい。相手が作った土俵で、相手が作った規則で、相手(の関係者)が審判をするのです。総てが「結果ありき」の世界なのですよ。どのような交渉ごと、話し合いなどは、表面的な動きでしかないのです。原発関係に関しては、反原発の動きをしている人達に、原発マフィア(暴力団)が圧力をかけてきます。家族に対しての身の危険を感じさせる為に、表で行われている交渉をコントロールする為に、切り崩しをしてくるのです。表と裏の動きですが、あちらの下部組織のマスコミは、このような裏の動きは報道しません。警察も、表立っては動こうともしないのです。警察幹部が繋がっているのですから、動けないのですよ。正義感に溢れた警官が動けば、その警官の将来は有りません。

世の中の動きは、すべて繋がっているのです。

しかし、ここで悲観的に考えていてばかりでは、落ち込むだけですからね。ちょっとは、良い事も考えて生きたいものです。
このような、そんなに支配組織の力が強くて、どうにもならないのでしょうか!?
そんな事もないのです。反支配勢力もあるのです。その反支配勢力が台頭してきていると感じます。今まで、反支配勢力が出て来れない状況を創っていた、一番の原因は、我々一般大衆が、かの支配組織に力を与えていたからです。洗脳、刷り込みに因る支配の賜物ですがね。宗教的儀式の「祈り」による意識エネルギーの収奪。社会常識による、画一化された思考の人間の大量生産。オカルト、カルトという刷り込みに因る、真実の情報の隠蔽、改竄・・・そして、独占。
しかし、その事に気が付いてきた人が増えてきています。一人でも多くの人が気付く事により、意識エネルギーの方向性を自身でコントロールする事が出来るようになるのです。この事は、目は見えない世界の存在と、響き合うこととなるのです。気付いた人が増えるに従い、其々が、其々の出来る動きをはじめています。その動きの波動に響きあう人が増えてきているのです。

徐々にではありますが、変化が見られるようになってきているのです。
現在では、宇宙的な動きも大きくなり、地球の状態を宇宙的な流れに沿ったものにしようと、宇宙的な存在も動き出しているのです。時は至れりですね。
今後益々混乱してくる事でしょうが、一人ひとりが気付いた事を、考え、感じ、判断することが大切になって来ます。他人から聞いたこと、進められた事、ネットの情報、政府、マスコミの情報は総て参考にし、自身で考え、判断することが大切です。

言うならば「自立」です。

経済的、社会環境的な自立を勧めているわけではありません。意識として、魂的な「自立」です。
今まで依存的な洗脳、刷り込み社会の影響が強くて、戸惑うことでしょうが、「自立」出来ないと流されてしまいます。自分自身を信じる・・・この事が出来るか、出来ないか、です。宗教組織の信者さん達は、この事が出来なくて流されているだけです。依存からの脱却です。
no.3037 記入なし (11/09/21 07:38)

台風15号は、「945hpa」まで勢力を高めています。
日本に近づくと、勢力が落ちるのが今までの経験則なのですがね。
コントロールされた人口台風なのか、地球自身の磁気の変化が影響しているのか、が解りませんが、現実に起きているという事は、必要だから起きているのです。
かの組織の陰謀だ!とか、自然淘汰だ!とか、人類滅亡だ!とか、騒いで見ても、目の前の現実が変わるわけではありません。

まず、準備ですね。出来る範囲内で、出来る事を為す。後は運任せで良いと思う。
no.3038 記入なし (11/09/21 07:46)

支配に関する関連情報

東海アマさんのツイッターから転載

「格付け会社はCIAのカンパニーと言っても過言ではないでしょう。昔日本で格付け会社の内幕を書いた本を出版しようとしたら外務省からストップが掛ったそうです。」
no.3039 記入なし (11/09/21 07:54)

支配に関する関連情報

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51763206.html

参考までに
この情報は、陰謀論敵には、目新しい物では有りませんが、広く噂されている内容ですから、かの組織のエージェントさんも神経を尖らす事もないと想う。
no.3040 記入なし (11/09/21 08:26)

お聞きしたいことが有ります
よく出てくるNESARA法案当など
巷でよく目にします、本当にNESARAは
有るのですか、有るのでしたら何時
発動されるのですか?
教えてください
no.3041 マリン (11/09/21 10:25)

NESARAの関する妄想

NASARA・・・ですか!?
私自身詳しい事は知りません。が、色々な事がいわれていますが、NESARA法案は、アメリカ一国の、国内事情での法案ですよね。NESARA法案は確かに、当時の大統領であったクリントン?大統領がサインをして、そのままお蔵入りしてしまった法案と聞いています。確かに、アメリカが動くと、世界的な動きに発展すると想いますがね。
現在の状況を考えてみると、NESARA法案を出せる状況では無いのでは無いでしょうか!?地球外の知的生命体が、莫大な金塊を保有していて、それを財源に、日本円にして一人10億円位を配るとか、何とか言っているサイトもあるようですが、地球の現状は、とても、そのような状況下にあるとは思えません。オバマ大統領は光のサイドのエージェントであり、今は、二つの顔を使い分けている!?と、言うような事も言われますが、これまでのオバマ大統領の動きからすれば、自国民に不利に為る法案にいくつもサインをしています(食料安全法案等、国際企業に有利になる法案)。

また、以前にアメリカから買った金塊の中にタングステンが仕込まれた偽物であった!というようなニュースもありました。そして、現在では金相場を吊り上げて、庶民から金塊を集めています。また、現在の世界的な動きを考えてみれば、国連という機関が率先して、紛争を起こしているのです(リビア関係)。

このような状況を鑑みると、NESARAという法案を拠り所にしている方達は、かの組織のエージェントか、洗脳された方達と思わざるをえない。現在の不満をそらせるための“エサ”としか思えないのが、私の心境です。不満分子の国民の意識を、逸らせられるだけ、逸らせて、その間にどのような計画を進めているのかが問題だと想う。現在、大手マスゴミでは取り上げていませんが、放射能汚染もそうですが、世界的に原因不明の病気が広がっているようです。例えば、致死率が非常に高い結核感染症などがあります。また、12号台風や今回の15号台風のように、日本に近づくごとに勢力が増したり、勢力が衰えない台風が出てきています。この事はメモしておいたが、経験則では考えられない事象です。地球環境の大激変なのか、かの組織の人口台風なのかですが、どちらにせよ、大きな動きが始まっているという事を、察する事が出来るのでは無いかとも想う。

だから、今はNESARAというものに希望を持つのではなく、自分の目の前の事に目を向けて、準備をするべき時です。NESARAというものが発表に為っても、そう簡単に世界中に波及するものではないのです。支配者層の思考と、一般市民の思考は大きく乖離しているのと同じように、地球外の存在と、地球上の我々との思考も乖離しているのです。チャネラーでの通信でよく言われる「もう間も無く」「もうすぐ」・・・という時間感覚は、我々地球人の感覚とは大きな乖離があるということです。
no.3042 記入なし (11/09/21 11:02)

東海アマツイッター情報

「韓国経済雲行き怪しい。数日前には貯蓄銀行7行が6ヶ月間の営業停止。経営不振によるものだが、預金の引き出しが不可となり、預金者が銀行に押しかける事態となっている。株式市場も当然不振。韓国ウォンは9月初めから米ドルに対して7%程も下落。物価の値上がりも暫く前から顕著で先行き不安。」

韓国経済に関しては、色々と噂されていますが、韓国は自立できないのでしょうか!?何かあるごとに「謝罪だ!賠償だ!(お金頂戴!お金頂戴!)」を繰り返す。あたかも、飢えた犬が「ワンワン キャンキャン」吼えるがごとくにね。
あちらの国では「水に落ちた犬は叩け!」というような格言があるようですが(中国か!?)、日本の現状は「水に落ちた犬」に観えるのでしょうね。この時とばかりに、また、朝鮮半島の忠実な兵隊が政権をとているから、尚更吼えてきているのでしょうね。悲しくも愚かな隣人です。

中国はここのところ静かにしていますね。
報道管制が敷かれているのか!?国内事情の悪化で、日本どころでは無いのか!?かの組織のお達しか!?

現在の日本は、放射能汚染が広がっているのです。K−POPどころではないのですよ。在日外国人の方達、日本人成り済ましの方達は一刻も早く、日本から避難すべき時です。この台風15号の影響が、どのような形で福島第1原発に出るかは解りません。それでなくとも、おかしな台風ですからね。
在日朝鮮人の方達は、一刻も早く母国に帰って、知人、友人に日本の現実を知らせるべきです。韓国政府が、日本渡航を薦めても、それは、自殺行為と捉えるべきです。それほど、日本の現実は待ったなし!の状態だと感じる。心の底で憎しみを抱きながら、敵国日本で死を迎える事は無いのです。早く、帰られることを強くお勧めする。(まあ〜帰っても、酷い状態だろうがね。出来れば他の国に避難すべきだが・・・)
no.3043 記入なし (11/09/21 12:32)

nevada情報 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3944486.html

nevadaさんも、韓国の銀行取付騒ぎを記事にしておられるが、記事の中の、日本の外貨(準備高)1兆ドルをヨーロッパに無条件で拠出するような内容があります。なんとも、太っ腹な事です。かの組織は、どうしてもユーロを守りたいように見せかけていますね。その為に、世界の財布である日本に「金出せ!」と、強制しているのでしょう。まあ〜かの組織は奪う事しか頭にないから、どうしようもないけどね。不景気プログのともこさんの記事を紹介したが、富豪連中が課税しても良いといっているのだから、何も日本を強請る事は無いのですよ。仲間内だから、口だけ出しておればよい、位の事でしょうね。

マイッタモノデス・・・。

ところで、台風は950hpaの勢力で浜松に上陸したとの事。今夜零時位くらいに福島上空に達するらしい。それまで、どれくらい勢力が落ちるかですが・・・なんとも不可思議な台風です。
日本の状況は益々悪くなる一方に感じる。感じるが、不安は感じない。私的には、元々、このような状況は昨年に起きなければならない状況だと感じていたから。先延ばしした事で、より大きな反動が還ってくる事でしょうね。災害が重複し、事故が重複し、かの組織からはお金を強奪される。泣きっ面に蜂どころの騒ぎでは無いですね。国民には増税の未来が待っているのです。

国という組織が犯罪組織であるということが解ってきますね。
国民を苦しめて、富を収奪して、一部の勢力が権力を握っているのですから。
地球上の結界が崩壊してきて、これまでのエネルギー的な流れが変わってきているのです。かの組織の都合の良い様に流れていた流れが、変わってきているのです。その反動も、大きなものがあるでしょうね。おそらく日本は日月の神さんが言っているように、潰れたようにならなければ再生は難しいでしょうね。世界は世界で、また違う動きをしていることでしょうね。

地球の基点である日本が潰れるのです。その影響は計り知れないものがあると想う。しかし、かの組織にとっては不都合な事ではないのですよ。日本が潰れ、アメリカが大混乱に為る。その時には中国にも飛び火していることでしょね。中国も大きな火種を自ら拵えていたのですからね。朝鮮半島の国は・・・話にも為らないでしょうね。「やった事は、還ってくる(因果応報)」は、絶対的真理ですから、先延ばしして来た分、より大きな反動を、それぞれの国は受け止めなければならなくなる。他国を頼る事は出来なくなるのです。其処からが、自立の道です。自立できるか、出来ないかは、其々の民族性にかかっている。日本(倭国)が一番大変な状況になると想いますが、そのような状況になればこそ、世界から隔離できるのだと想う。「お金頂戴!お金頂戴!」の物乞いの国も距離を置かれなければならないし、日本国内の寄生虫的存在も、追い出さなければならない。追い出すといっても、強制的な排除は出来ないから、自らの意思で出てゆく事になる。

では、「やった事は、還ってくる(因果応報)」の絶対的法則は、かの組織にどのように働くのか!?
地球上から消滅する事でしょうね。跡形も無く消滅する事でしょうね。どこに行くかは解りませんが、「やった事が帰ってくる」のだから、今まで地球上でして来たことをされる場所に、自らの意思で行く事でしょうね。地球を離れた異次元の存在もそうです。次元が異なれば、法則は通じないかといえば、そうではない。同じ法則が貫かれます。この事も知っているはずですが、妬み、欲には敵わないのでしょうね。そのような存在は、宇宙に波紋を広げる事により、大きな役割を知らず、知らず果たしているのでしょうね。それでも、やった事は帰ってくる。償わなければ為らない!
波紋を広げるやり方は色々あると想うがね・・・。
no.3044 記入なし (11/09/21 15:56)

そういえば、数ヶ月前だったか!?東京の高層ビルが数箇所陥没するというようなメモをしたことがある。それも、垂直に陥没する。元々、東京は地盤が軟らかくて、埋め立てを繰り返している土地です。最近の地震による揺れや、雨による浸水で、相当、地盤が緩んでいるはずです。その上に、強大なビルを立てているのが東京という都市です。基礎工事をしっかりとやっている、と言われていますが、人間の創造を上回るのが自然の力であり、真に「想定外」の力が働くのです。最近の東京は豪雨に見舞われた回数が多いですから、今回の台風15号の影響がどのように出るかですね。

なんか、近頃起きそうに感じる。
私の妄想は、以前だったら、忘れた頃に起きていたが、近頃は、時の加速と共に、現実化が早くなっているように感じる。
no.3045 記入なし (11/09/21 16:15)

http://swc.nict.go.jp/sunspot/

太陽黒点、8日連続で100越え。フレアはCクラス。
no.3046 記入なし (11/09/21 17:21)

南無一畑薬師瑠璃光如来。
no.3047 るりこう (11/09/21 21:12)

生きているだけでいい

今朝想った事。
有名、無名の人たちが、ネットを使って情報の拡散を行い、尚且つ、実際に動き出しています。その情報に接した人達は、気付きに導かれ、自分も何かしなければ!?と、考え始めているようです。其々歩んできた人生経験は異なります。其々が、生前、プログラミングして来た人生を歩んでいるのです。「何かしなければ!?動かなければ!?」と、焦燥感に捉われている状況だと思う。しかし、こんな時だからこそ、しっかりと地に足を付けていなければならない時でもあると思う。動ける人は動けば良いし、諸般の事情で動く事が出来ない人が大半だと想う。そんな時に慌てて動く必要は無いのです。

しっかりと根を張るように、静かに時を見ていればよいと思う。
下手に動くと、そのような状況を虎視眈々と狙っている、かの組織のエージェントの餌食になるだけです。そして、太古から続いてきた意識エネルギーの収奪が行われるのです。相手に塩を送る羽目になります。こんな時は、慌てず、騒がず、しっかりと自分の内面を見つめて、力を蓄える時です。気付くことが出来れば、自身の意識エネルギーの使い方を誤ることは無いでしょうね。守護霊、指導霊、地球の先住民組織の目に見えないサポートが憑いて来ます。気付いた瞬間から、サポートは憑くのだと思う。

この世界の主人公は一人ひとりの人間です。
絶大な意識のエネルギーを持った、一人ひとりの人間です。そのエネルギーを虎視眈々と狙われてきたのです。現在の社会は、気付かない様に、自分で考える事をしないように誘導されてきたのです。自分の外にある権威に縋る事を教えられてきたのです。その自縄自縛から解き放たれた時(気付いた時)、自身の力を解き放つ事が出来るのです。この事が、スピ系で言われる所の、内在神の発露、一人ひとりが創造神という事です。ニューエイジ系、スピ系を頭から否定されている方も多いのですが、総てを否定するのではなく、解釈の違い、百の真実猛毒一つを弁えていれば、参考になる情報は沢山有ります。この事も、一人ひとりに課せられたハードルだと想う(自身で課したハードル)。そのハードルを乗り越えることが出来るキーワードも、時期が来れば気付くことが出来る様に、自身でプログラミングしてある。

だから、今は、気付いた人は「生きているだけ」で良いのです。
「生きているだけ」で十分お役をこなしているのです。あの人はこのように動いているから・・・あちらの人はあのように動いているから・・・と、他人様の動きに気をとられる必要は無いのです。自分自身の意識に気付き、奪われないように、利用されないように注意し、しっかりと、自分の意思で持って、自分の意識の方向性を固定できれば、その意識のエネルギーは、有効に働く事と為ります。また、守護霊や指導霊他の目に見えない存在のサポートも受け易くなるのです。この事は、これまでもメモしてきたことですが、自分自身の中心軸をしっかりと固定しなければならないことです。自分の外にある情報は参考にしても、依存しない。

宗教関係者に特に申し上げたい!
ご自分が信じた宗教ですから、ご自分の責任のもと信じれば良いが、他の人を巻き込むような行動は慎んでいただきたい。今の時期は、地球の結界が崩壊してきて、エネルギーの流れが正常に戻りつつあるのです。こんな時に、他人様の意識エネルギーの収奪に動けば、その反動は凄まじい物が有ります。今までとは異なる世界になってきているのです。宗教信者さんたちは、今一度、信じている教義を横に置いて、ご自分の内なる世界に向き合う事を勧めします。自身の外の権威、神に縋る事の愚かしさをしっかりと考えてもらいたい。自分自身が創造神、神だと言うことを思い出していただきたい。そうする事により、他人様を利用し、エネルギーを収奪しようとは考えも出来なくなるでしょう。なぜならば、一人ひとりが無限のエネルギーを持っているのであり、そのエネルギーを使う事が出来るのですから。

今までは、かの組織が張り巡らされた結界内の世界だったから、エネルギーの流れを知っている者(支配層、教祖)が、自由に動けていたのですが、上が下になり、下が上に為るが如く、ひっくり返る世界に来ています。真に、世界がひっくり返った時には、これまでどのようにしてきたかが、総ての人に知られる世界になるのです。そうなると、その世界には、貴方たちのいる場所は無くなります。集団移住をしなければならなくなります。地球という惑星に生存を望むのならば、よくよくお考え頂きたい。

またまた、意味不明な支離滅裂な独り言になってしまった。
なんか、入力している間に、どんどん想いが溢れてきて、とんでもない内容になって仕舞う。マイッタモノデス。やはり、脳みそがひっくり返ってきているのでしょうね。 笑
no.3048 記入なし (11/09/22 06:20)

生きているだけでいい

今朝想った事。
有名、無名の人たちが、ネットを使って情報の拡散を行い、尚且つ、実際に動き出しています。その情報に接した人達は、気付きに導かれ、自分も何かしなければ!?と、考え始めているようです。其々歩んできた人生経験は異なります。其々が、生前、プログラミングして来た人生を歩んでいるのです。「何かしなければ!?動かなければ!?」と、焦燥感に捉われている状況だと思う。しかし、こんな時だからこそ、しっかりと地に足を付けていなければならない時でもあると思う。動ける人は動けば良いし、諸般の事情で動く事が出来ない人が大半だと想う。そんな時に慌てて動く必要は無いのです。

しっかりと根を張るように、静かに時を見ていればよいと思う。
下手に動くと、そのような状況を虎視眈々と狙っている、かの組織のエージェントの餌食になるだけです。そして、太古から続いてきた意識エネルギーの収奪が行われるのです。相手に塩を送る羽目になります。こんな時は、慌てず、騒がず、しっかりと自分の内面を見つめて、力を蓄える時です。気付くことが出来れば、自身の意識エネルギーの使い方を誤ることは無いでしょうね。守護霊、指導霊、地球の先住民組織の目に見えないサポートが憑いて来ます。気付いた瞬間から、サポートは憑くのだと思う。

この世界の主人公は一人ひとりの人間です。
絶大な意識のエネルギーを持った、一人ひとりの人間です。そのエネルギーを虎視眈々と狙われてきたのです。現在の社会は、気付かない様に、自分で考える事をしないように誘導されてきたのです。自分の外にある権威に縋る事を教えられてきたのです。その自縄自縛から解き放たれた時(気付いた時)、自身の力を解き放つ事が出来るのです。この事が、スピ系で言われる所の、内在神の発露、一人ひとりが創造神という事です。ニューエイジ系、スピ系を頭から否定されている方も多いのですが、総てを否定するのではなく、解釈の違い、百の真実猛毒一つを弁えていれば、参考になる情報は沢山有ります。この事も、一人ひとりに課せられたハードルだと想う(自身で課したハードル)。そのハードルを乗り越えることが出来るキーワードも、時期が来れば気付くことが出来る様に、自身でプログラミングしてある。

だから、今は、気付いた人は「生きているだけ」で良いのです。
「生きているだけ」で十分お役をこなしているのです。あの人はこのように動いているから・・・あちらの人はあのように動いているから・・・と、他人様の動きに気をとられる必要は無いのです。自分自身の意識に気付き、奪われないように、利用されないように注意し、しっかりと、自分の意思で持って、自分の意識の方向性を固定できれば、その意識のエネルギーは、有効に働く事と為ります。また、守護霊や指導霊他の目に見えない存在のサポートも受け易くなるのです。この事は、これまでもメモしてきたことですが、自分自身の中心軸をしっかりと固定しなければならないことです。自分の外にある情報は参考にしても、依存しない。

宗教関係者に特に申し上げたい!
ご自分が信じた宗教ですから、ご自分の責任のもと信じれば良いが、他の人を巻き込むような行動は慎んでいただきたい。今の時期は、地球の結界が崩壊してきて、エネルギーの流れが正常に戻りつつあるのです。こんな時に、他人様の意識エネルギーの収奪に動けば、その反動は凄まじい物が有ります。今までとは異なる世界になってきているのです。宗教信者さんたちは、今一度、信じている教義を横に置いて、ご自分の内なる世界に向き合う事を勧めします。自身の外の権威、神に縋る事の愚かしさをしっかりと考えてもらいたい。自分自身が創造神、神だと言うことを思い出していただきたい。そうする事により、他人様を利用し、エネルギーを収奪しようとは考えも出来なくなるでしょう。なぜならば、一人ひとりが無限のエネルギーを持っているのであり、そのエネルギーを使う事が出来るのですから。

今までは、かの組織が張り巡らされた結界内の世界だったから、エネルギーの流れを知っている者(支配層、教祖)が、自由に動けていたのですが、上が下になり、下が上に為るが如く、ひっくり返る世界に来ています。真に、世界がひっくり返った時には、これまでどのようにしてきたかが、総ての人に知られる世界になるのです。そうなると、その世界には、貴方たちのいる場所は無くなります。集団移住をしなければならなくなります。地球という惑星に生存を望むのならば、よくよくお考え頂きたい。

またまた、意味不明な支離滅裂な独り言になってしまった。
なんか、入力している間に、どんどん想いが溢れてきて、とんでもない内容になって仕舞う。マイッタモノデス。やはり、脳みそがひっくり返ってきているのでしょうね。 笑
no.3049 記入なし (11/09/22 06:20)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-886.html#

本当に末期的な出来事ですね。
このような状況が出てきたならば、311の震災、原発事故は意図的に操作されているといっても良いと想う(私なりに、色々と情報を集めてきて、人工地震、原発テロ・・・と、言う考えを持っています)。

かの支配組織は、今まで未開発国の人たちを使って、人体実験を繰り返してきました。秘密の研究所を造り、研究してきたのです。今度は、大っぴらに日本という国をターゲットにして、震災、原発テロを行う事により、日本という国自身の国民をモルモットとして、日本のお金を使って研究をしようとしています。真に身勝手な、厚かましい連中です。その連中に使われている奴隷人間達が、この国の支配層であり、学者さん達なのです。震災、原発テロ当初は「大丈夫だ!」を連呼して、国民を被曝させ、その後からとんでもないデーターをポツリポツリと出す。

しかし、かの組織やこの国の支配層は解っていない、理解出来ない事が進んでいるのです。以前、戦いは高次の世界で始まり、それが、低次の世界に下りてくる・・・と、言ったようなメモを残したが、かの組織を作り、支配・指導をしてきた異次元の存在は離脱しているというような事が言われています。そうなると、かの組織を守護、指導する高次の存在は居ない事になります。どれだけ高次の守護を得ているかで、戦いの勝敗は決まる。現在、地球へは太古の昔に去った守護神や眷族が戻ってきて、また、宇宙的な存在のサポートも始まっているのです。そうなると、現在の絶対的権力を持った、かの組織の計画は、所々で綻びを見せ始めるはずです。「想定外の出来事」、「判断ミス」、「連絡ミス」・・・と、普通では、考えられない出来事が積み重なるはずです。

このような動きが、高次の世界の操作なのだと想う。
実際に、現実界を操作するのではなく、現実界で動いている彼我の人達の心理操作を行う。または、機械システムの故障を誘う。このようにして、色々な不都合を醸し出す。絶対的有利な立場のかの組織が、徐々に追い詰められてくる。

今回の動きを観ていると、かの組織やこの国の支配層が見逃していることが有るのではないかと思う。それは、原発事故そのものが収束していなくて、収束の見込みも無いと言う事です。日本政府自体が、世界に、日本国民に向かって情報を発信している「収束に向かっている」と言う情報を、真に受けているのでは無いかとも想う。策士、策に溺れる状態ですね。大きな錯覚です。そうなると、福島第1原発事故現場から、現在でも放射能は噴出しているのです。その福島県に、研究拠点を設けるということですが・・・世界の研究者は来るのでしょうか!?日本の研究者は集まるのでしょうか!?福島県民や周辺の人達は、協力するのでしょうか!?研究に協力させられる人達は、集まるのでしょうか!?福島県に居住するだけで、モルモットと化すのは目に見えているからです。これらの動きから、なんか、カオス的な状況になってきていると思わざるを得ない。

研究者は、これから長い年月をかけての研究です。
データー取りを下の人にさせて、自分達だけは色々な理由をつけて、安全な地域に引っ込んでいるのでしょうかね。それとも、研究所自体、研究者の居住する所だけを完全密閉的な隔離を施すのでしょうかね!?なんか、笑いが止まらないというか、憐れみを誘いますね。実際、どのように動く心算なのか!?現在では、福島県民も気がつき始めています。このような状況に追い込んだのが誰なのかをね!?
no.3050 記入なし (11/09/22 08:02)

no.3049さんのお言葉で心が落ち着きました。
今の日本の現状、自分がほんの少しずつ覚醒しつつある内面で、
何かしなければとかなりあせっていました。
今は亡き父親に諭されてる感じがしました。
ありがとうございます。
no.3051 記入なし (11/09/22 08:10)

太陽黒点 9日連続100越え フレアは21日にMクラス発生。
なんか、益々やばそうな感じですね。20日の黒点数が101だったから、21日は100を下回ると考えていたけれども、108と上がっている。今日の黒点数が108以上になっていると、どんどん増加する傾向を示す事と為る。この事が、何を意味するのか!?ここで、X級のフレアなどが地球に向けて発せられると、地球に与える影響は凄まじい物があるでしょうね。
地震体感者が首を捻るが如くの、これまでの経験則が合わない自体が続いています。地球自体に磁場の影響が強く出ている事でしょう。また、台風の異常さを考えると、これから起きる災害が予想外の大きさになる可能性のほうが大きいと想う。世界の政治、経済も、色々な面で先送りにしてきた問題が沢山あります。その問題が噴出すことになるのも、時間の問題です。

人の意識が自然に影響を与える。
この事を考えてみると、これまでの自然破壊、山を削り、海を埋め立てて地形を崩し、他の動植物を、絶滅などに追いやってきたのです。地球自身も、人類に対して大いなる怒りを持っていることでしょうね。たまりに溜まった怒りの反動が、何時噴出すかですね!?大いなる淘汰の時を迎えることになると思う。それも、近いうちにね。

生き残った人達は、ある意味選ばれし魂さんたちです。
日月の神さん曰く
「残さなならん者は どこにいても残すし 殺さなならん者は どこに逃げても 殺さなならん」
この事も、納得いく内容だと感じる。
時代の変わり目ですから、大きな変動が起きます。それも、人類がとんでもない事態までもって行っているのですからね。付けは払わなければ為らない。

だからこそ、今という時を生きている人達は、変に右往左往することなく、他人様の行動に振り回されること無く、「ただ、生きる」事に集中する時でもあると思う。動いている時には、自分は人類の為、地球の為に動いているんだという満足感を得ることが出来ますが、イザッ!という時には、ただただ、自分の本性が出てくるだけです。その時には技術的な事、知識的な事は、すっ飛んでいます。だからといって、現在、自給自足の知識と技術を学んでいる方たちを揶揄しているわけではありません。その技術や知識は、必ず役に立つ時が来ます。大峠を乗り越えた時に、生きておればね。この事は、一人ひとりが、自身の内なる声を聞けば解ることです。

ここで気をつけなければならない事は、他人様が動いているから動くという考えではなく、心の底から、内なる衝動に駆られて動き出さなければ為らないという事です。そうなると、とんとん拍子に道が開けます。不思議に進むものです。これが、天の加護と言われている、異世界の守護であり、導きになるのです。それ以外は、途中で仲間割れとか、何らかの障害で、立ち往生をすることでしょう。

今は、その時期を迎えているのですから・・・。
no.3052 記入なし (11/09/22 15:18)

17:49現在 ユーロは102円台。

東海アマさん情報
「行徳清水水平データが収束したが、東北震災のように三日後発生なら24日になる。もし明後日なら今頃、激しい微震や家鳴りラップがあるはずだが、前兆としては猛烈な耳鳴りがあるものの微震ラップや携帯、パソコン電磁波ブロッキングは確認できず、たぶん24日には起きない。かなり遅れると思う」

富士山ニニギさん情報
ニニギさんは、9月26日位に、大きな変動が起きる!というような情報を以前から出されている。新たな地球を創り、今の地球は・・・と、言うようなトンデモ情報ですが、311を正確に当てていますからね。
また、富士山の観測をされていて、噴煙情報もありました。他の方の情報で、富士山の山体に亀裂や隆起が起きているとの情報もあります。

私が時々感じている、地下の蠢く様な波動は、日本列島の地下水脈の変動かもしれない。世界的な動きですが、地球の基点の日本からまず始まるようですからね。太平洋ベルト地帯の都会だけが危ないのではなく、エネルギーの流れ、水脈の流れ自体が変わってきていますから、広範囲での変動が起きると思う。ここ、大阪も壊滅的な状況になるか!?それとも、壊滅を通り越して水没してしまうのか!?私が見たビジョンでは、壊滅でしたがね。

現在の地球上の動きは、これまでの動きとは異なっていますね。経験則が当てはまらない、体感者の体感と連動しなくなってきている。この事は、異状が無くなっているというような事や、大難が小難に為ると言う様な事ではなく、本当の予想外の出来事が起きる前兆だと見ています。不安を煽るわけでも、恐怖を煽るわけでもない。現実をしっかりと見ることにより、その準備をするべきです。都合の悪い物には蓋をする、見なかったことに、聞かなかった事にすると言う様な従来の思考は通じないのです。地震体感者の情報は、今まで「狼少年的」な情報でしたが、現実的な世界の動きを見ていると、本当に「間も無く」という感じを持っている。
no.3053 記入なし (11/09/22 20:34)

「ヤスの備忘録」コメント欄のコピー(一部追加“”の部分)

非常に参考になる見解をありがとうございます。 

私の考えは、現在の世界は、籠の中の鳥(人類)状態と見ています。其々の民族性における思考の違いを、強制的な均一化を諮ることがグローバル化、というように視ています。そうなると、科学技術、武力を背景にした力を誇示できる存在が有利になってくるのです。そうなると、意識、思考等もそのような存在に合わせる事になります。この事は自由ではなく、反対に拘束になるのです。思考の拘束です。自由な思考ではないのです。籠の中の小さな空間だけを自由と錯覚させられている思考方法です。 

“グローバル化という言葉で、経済的な行動範囲が大きくなったように感じますが、其々に影響しあうことが大きくなり、支配形態も強くなるのです。その例がTPPですね。”

大きな搾取、支配が広がっているのです。 

この世界は、真に、籠の中に閉じ込められている社会です。籠の中では、思想、信条、法律、道徳などを、一方向的な流れで管理されているのです。これが支配です。 

“分断して統治せよという基本的なことを守りながら、其々の統治地域を因り細かく区切る事により、より深い支配が出来るようになる。”

そして、その籠の中に、もう一つの籠があります。その籠の中には、「日本(倭の国)」が押し込められているのです。WW2後、米国に搾取され続け、近代化の基礎を創って貰ったにもかかわらず、「お金頂戴!お金頂戴!(謝罪と賠償)」と物乞いを繰り返す国が存在しているのです。近頃では、欧州に1兆ドルの日本の外貨(準備高)を拠出するような情報もあります。 

世界は、完全に囲われているのです。そのような世界で、各論的な論議は如何なものかとも想う。実際、これまでの国際社会の中では、重要な事です。個人的な関係、地域的な関係、国際的な関係の未来を展望すればね・・・。 

しかし、現状の地球の状態を鑑みてみるに、自然災害の増大、人心の不安定化の増大、国際社会情勢の混乱・・・と、多くの不安定要素が積み重なってきています。このような時、視野狭窄を起したような論議は・・・!? 

“現実を直視せず、これまでの(支配された)理想の世界を夢見つつ、論議する事は、目をそらされていると感じる”

日本人(倭人)は、籠の中の鳥では無く、二重の結界に封印されている龍人です。長い間、封印されてきたのですが、その封印が解け始めている。多くの人がその気配に気がつき始めているのです。大きな時代の転換期に来ていると想う。 

学術的な考察ではなく、神秘学的な考察になってきますが、例えば、今回の台風12号、15号の動きなどを学術的に説明できる物ではありません。経験則から言えば、台風は日本に近づくにつれて、勢力は弱まりますが、12号は勢力を保ったまま、15号は、日本に近づくにつれて勢力を増しているのです。人口台風ということもいわれていますがね。 

このように、身近から、今までの社会常識が崩壊を始めているのです。今までトンデモとか、カルトとか言って、非難していたり、無視ている状況が変わってきているのです。トンデモ、カルト・・・これらは、真実の事であり、支配勢力がその知識、技術を独占するがための洗脳であり刷り込みなのです。そのような支配社会が創り上げられているのです。 

“我々の現実が、オカルトもどきなのだと想われる”

このような社会の継続をお望みならば、刷り込まれて来た学術的な思考、被支配者的な思考をなさればよいが、地球自体の変化は進むばかりであり、気付きの影響は広がるばかりです。あたかも、籠の中に閉じ込めらていた鳥が、飛び立つ準備をするが如く、封印されてきた龍のエネルギーが解放に向かっているが如く、動き始めているのを感じます。 

だからこそ、Gregさんが仰った「覚醒」に向かっているのだと認識すべき時だと思う。ただ、その覚醒が「価値観を共有しない他人では無く、まったく価値観が異なった自分自身」という事になります。それが、意識の変容であり、封印されてきた魂の記憶の蘇りであると想う。 

ただ、やすさんには不愉快な感情を持たれていることと想いますが、論理的考察、学術的考察、神秘的考察・・・などを一切拒否されない場を提供されている事には感謝しています。
no.3054 記入なし (11/09/23 15:03)

大きな流れが出来つつある。
これまでのシステムに安住してきた者たち、そのシステムの上に胡坐をかいて、構えていた者たちがひっくり返る時に来ている。
無職者を敗者と呼び、脱落者と呼び、蔑んできた者たち、ひっくり返った社会では、胡坐をかいていた者たちが下に為る。

KY、オタク・・・このような人たちがどれほど想いが強いか!?
教育に洗脳されず、一芸を磨いている者たちの想いがどれほど強いか!?
現在のシステムに安住している者には解るまい。人形化し、自分で考える事、想像する事ができない者には解るまい。単なる機械の部品と化している者には解るまい。コンピューターの末端化している者には解るまい。

広がる想い。多くの若者が立ち上がろうとしている。一人ひとりが突き動かされるが如く、自分の意識で立ち上がろうとしている。
広がる動き。想いが広がるにつれて、広がる動き。誰も止められはしない。現在の支配システムに安住してきた者たちが滅ぼされようとしている。
これまで、当然としてきたものに疑念の目を向けるようになってきた。政府発表、テレビ局報道、新聞報道の内容に疑念の目を向けるようになってきた。

ネットの時代。
ネットに流された情報は拡散する。
想いが載っている情報の拡散は早い。その想いが、想いを引き寄せる。

政府、官僚、企業、マスコミ・・・は、経済的なことを気にかけている。その経済を創りだして、支えているのが人だということを見ようとしない。その人の命を奪おうとしている。これまで支えてきた人たちの命、これから支えるであろう人たちの命を奪おうとしている。経済の為に・・・!?

かの組織の人口淘汰計画が発動しているのでしょうね。
その計画の下、各国の政治家、官僚、企業家等の支配層は動き出している。人の命より、経済が大切。経済さえ活発になれば、人の命などどうでも良い。経済が回転して、利潤があればよい。放射能で病気になれば、モルモットとして貢献しろ!?そうすると、製薬会社が潤い、経済が活発になる。医学者の研究も大いに進歩する。人の命など、他国からもってくればよい・・・etc。

命より、お金。
現在の社会の万能神はお金。

終末思想が現れている。
勝ち組と言われている人たちの脳みその中から、腐臭ぷんぷんの波動が漏れ出している。これまでの上品な仮面を脱ぎ捨てて、本性を見せ始めている。腐敗し、顔を背けるような想いを出し始めている。彼らには、その事すら気がつかない。いつもの様に振舞っているだけ。流れが、見ている人の視線が変わったことに気がつかない。いつものように、振る舞い、いつものように話している。見る人、聴く人の感覚が変わってきている、心の底に潜んでいる本性が出てきているのにも気がつかずに振舞っている。

道化者。
滅びの道を歩んでいる道化者。ひたすら道化の舞いを舞っている。
no.3055 記入なし (11/09/23 16:39)

ホルミシス http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-865.html

放射線は、どんなに微量でも危険。
この事は、確かに言える事であり、言えない事でもあると思う。人類が誕生してから、地球上での放射能被曝、宇宙から降り注ぐ放射線被曝に晒されてきたのです。自然界の放射線には耐性が出来ていると想われる。耐性が出来ない固体は淘汰されるだけですからね。長い年月をかけて、代々受け継がれてきた放射線の耐性遺伝子。それが活性化することだと想うが、ここで、考えなければ為らない事は、原発事故で出されている放射線は、自然の放射線と違って、人工的に作られた放射線だということです。この、人工的に出されている放射線に、どれほどの人が耐性を獲得できるか!?ですね。元々、自然の放射線には耐性を持っているのです。その強弱は人其々ですが、弱い人は淘汰されるのです。それが自然であると考えている。

人工放射線を浴びる事で、耐性が出来る人と、出来ない人に分かれる。
私が過去メモしている、新人類誕生のことですが、確かに、現在は大きな分岐点に差し掛かっていると想う。人工放射線を浴びる事により、遺伝子的変容が起こり、大きな変化を生じる可能性はあります。この事は、東京大学の学者さんを擁護するものでは無いのですが、現実問題として、種の多様性の中では、一種の奇形かもしれないが、その少数の奇形が増えれば、奇形という認識ではなくなるのです。日本では、何かにつけて放射線を浴びる機会が多いのです。職場での定期健診、学校検診、病気、怪我でのレントゲン撮影・・・。諸外国では、これほど放射線を浴びる事は無いと聞いています。かの組織は日本を目の敵にしています。何かにつけて、いちゃもんを付けて来ているのですが、この事も、その一環なのかもしれない。しかし、その事が反対に、日本人の遺伝子に変化を促す事になっていたのでは無いかとも思える。

こんな事を書けば、今進行している、これから起きる悲劇の主人公達に対しての暴言と受け止められるかもしれないが、自然の中の動きは人知をはるかに超えていることだけは確かな事です。
no.3056 記入なし (11/09/23 17:22)

「ヤスの備忘録」に投稿したコメントをコピー。

やすさん 皆さん こんにちは 

其々の視点、思考での意見交換は大事だと思う。今のような偏っている世界では、一人ひとりが、自分で考えることが大切になると想う。 

ひらがなのコメ主の意見も、私は、大きな意味を含んでいると感じています。本質はシンプルなのだけれども、枝葉が多く茂って、解りづらくなっているのが、今の世界では無いでしょうか!?ここに“誘導”という意図を感じるのです。何かしらの権威付けをしているわけです。 

しかし、現代社会の偏った洗脳、誘導が満ち溢れている世界では、やはり、”気付いて”もらう為には、色々な情報、思考方法を提供する事により、自分自身で考えるという事をしてもらわなければ為らない現実もあります。 

現代の洗脳教育では、自分は頼りないから、自分の外の権威に依存するというような誘導をされてきたのです。この事は、自己主張を封じられているのと同じです。自分の脳みそを使って考えるより、権威なる人に同調した方が楽だと言う誘導なのです。その洗脳、誘導を長い年月をかけて施されてきたのです。社会常識化するまでにね。 

ネットがなければ、このような状態に疑念の目を向けることも無かったでしょうね。お人形さんのまま人生を過ごしていた事でしょう。真実を隠蔽・改竄された世界です。一握りの人が支配誘導してきた世界です。だから、其れではいけないと言う事態に追い込まれてきているのですが、今までの生き方、考え方を急には変えられないのも事実です。社会常識がそうさせないのですよ。一部の人が声を上げても、変人・奇人扱いされ、排除されるだけです。今までのようにね。WW2後の、鬼畜米兵が、救世主(ギブ ミイ チョコレート)に為る位の社会的激変が起きなければね。 

私は、近々大きな社会的激変が起きると想う。それが、自然災害なのか、紛争なのか、経済的な物なのか、その複合なのか解りませんが、起きつつあると想う。 

だからこそ、各自がこれまでの自分自身を振り返って、これからの自分自身を考える事が大切になると想う。誰にも相談出来ない、自分の外の権威に縋る事も出来ない状況になって、始めて、本当の自我に、本当の自分自身に向き合うことが出来ると思う。 

そのためにも、今の内から自分で考えるということをしなければならないと思う。語学がどうたら!こうたら!言うよりも、日本人として、人として、どうしたいのかを、どうありたいのか・・・という問いを、突きつけられる時期に来ているのだと想う。極端に偏っている世界です。だからこそ、一人ひとりが自分自身の中心軸を持つことが大切になってくるのだと思う。自分自身の中心軸を持っていない、ぐらついているから、右往左往して、外の権威に振り回されるのだと感じています。現在の日本人は、そのように洗脳・誘導されてきているのですから・・・。お上の言う事、権威ある人(人生の成功者、肩書きの大層なの学者・・・そのような人が推薦している人etc)に従って居れば良い、という、洗脳・誘導にね。 

現代の日本人は、そのように洗脳・誘導されてきているのですから、その日本人を捕まえて、罪悪感を喚起するような、誘導するような事をするのではなく、一人ひとりに“気付き”の機会を持たせる事の方が重要だと想う。気付けば良いし、気付かなければ・・・それも良しです。
no.3057 記入なし (11/09/24 07:22)

ジクソーパズル

一つの絵を細かく裁断して、一つ一つの小片にし、それを組み合わせることにより、一枚の絵が完成する。時間潰しにはもってこいの代物ですが・・・。
ネットが整備されるようになって、ネット上に流される情報は、あたまもジクソーパズルのワンピースの如き感があります。色々な情報があります、相反する情報、誘導するような情報、個人的な日記、心模様を、日常の煩瑣な出来事を・・・etc。其々を、何げなく読んでいる多くの人々。偶然、必然という感覚ではなく、たまたま面白いプログを見つけ、そのプログに紹介されている他のプログを読み出す。色々な情報が入ってきます。人と言う生き物は、多くの情報に接すると、混乱するから忘却という機能が備わっているのです。便利な機能です。忘れ去る機能。この事は、一度見た情報、接した情報が消えて無くなる訳ではないのです。潜在意識下には、しっかりと残っているのです。潜在意識の空間の情報の蔵に収められているだけなのです。

この事は、日常生活の中で、会話した事、考えたこと、街の中で見た風景、すれ違った人の容姿、表情、服装、職場で、街の中で起きた出来事、それらに関しての自分自身の感情の動き、想い・・・総て、情報として、潜在意識の蔵に収められているのです。無くなりはしないのです。その証に、忘れ去った遠い想いでも、日常生活に中で起きた、ある出来事、感情の動きがキーワードとなり、その状景を細部まではっきりと思い出すことが有ります。その時の情景、周囲の模様、相手の言動、自身の言動、自身の心の動き(想い)が、鮮明に浮かび上がってくる時があります。日常生活の中でのあるきっかけで起こることにより、初めて、その時の情報が関連つけられて表在に上ってくる。このように、人という生き物は、感知していない様でいて、総てを感知して、情報の蔵に仕舞いこんでいるのです。

情報を選択するというのは、表在意識の機能としては、ほんの少しの割合だけだと想う。大部分は潜在意識のコントロールを受けていると想う。表在意識の感覚では、損得があり、自意識の為の嘘があり、隠蔽がある。しかし、潜在意識では、総て必要な情報として収集されていると想う。
「引き寄せの法則」と言うものがある。この法則は、宇宙の真理だと想う。誰しも、無意識のうちに、あらゆるものを引き寄せているのだと想う。それらの選択は、表在意識で行っていると感じて居ても、実の所、潜在意識が、必要だから引き寄せていると想う。その人に必要な情報を、環境を、出来事を引き寄せ、それに対する自身の対応、感情の動き、周囲の動きなどの情報を収集しているのだと想う。そうすると、現在置かれている環境、立場は必要だからそのような環境、立場に置かれているという事が言える。表在意識では拒否したくなる環境、立場でも、潜在意識的には必要を感じている。生きてきて、集めたらた情報は、互いに関連付けられて、一つの体系を為している。潜在意識の蔵で体系図けられた情報を元に、表在意識は動き、その動きに我々の行動、思考をコントロールされている。

また、過去世の記憶を覚えている人も居る。
そのような方は、過去世の記憶の情報体系をも持っていて、現在の生き方に反映しています。当然ですね。過去世で、反発していた魂を見分けられるのですから、色々と不都合な事が多いです。相手は忘れているのですからね。

私的に、この事を考えると、これまでの経験、現在置かれている環境、立場、無職になってからのスピ系の放浪・・・と、総て必要であった事と感じる。現在の心理状況などは、これまでの経験の集大成である。これから、どのような変化が生まれるかは解りませんが、私という生命体、一つのエネルギー体に必要な事象が降りかかってくる事でしょうね。その時々に、それらのハードルを越えてゆくように努力するのですが、その時々の意識の変化は、潜在意識の情報の蔵の中の情報とリンクして、より幅のある感じ方、考え方が広がってくると想う。昨日までの私とは異なる感覚が生まれる。そして、新たな感覚での行動、思考で新たな展開を見せ始まる。この事の連続で、新たな情報を獲得してゆく。

進歩とか、進化とか言われるが、人其々に、其々のペースで進歩、進化しているのですね。

この事も、どこかで読んだ情報を書いているだけなのかもしれないがね・・・笑
no.3058 記入なし (11/09/24 09:05)

ジクソーパズル

一つの絵を細かく裁断して、一つ一つの小片にし、それを組み合わせることにより、一枚の絵が完成する。時間潰しにはもってこいの代物ですが・・・。
ネットが整備されるようになって、ネット上に流される情報は、あたまもジクソーパズルのワンピースの如き感があります。色々な情報があります、相反する情報、誘導するような情報、個人的な日記、心模様を、日常の煩瑣な出来事を・・・etc。其々を、何げなく読んでいる多くの人々。偶然、必然という感覚ではなく、たまたま面白いプログを見つけ、そのプログに紹介されている他のプログを読み出す。色々な情報が入ってきます。人と言う生き物は、多くの情報に接すると、混乱するから忘却という機能が備わっているのです。便利な機能です。忘れ去る機能。この事は、一度見た情報、接した情報が消えて無くなる訳ではないのです。潜在意識下には、しっかりと残っているのです。潜在意識の空間の情報の蔵に収められているだけなのです。

この事は、日常生活の中で、会話した事、考えたこと、街の中で見た風景、すれ違った人の容姿、表情、服装、職場で、街の中で起きた出来事、それらに関しての自分自身の感情の動き、想い・・・総て、情報として、潜在意識の蔵に収められているのです。無くなりはしないのです。その証に、忘れ去った遠い想いでも、日常生活に中で起きた、ある出来事、感情の動きがキーワードとなり、その状景を細部まではっきりと思い出すことが有ります。その時の情景、周囲の模様、相手の言動、自身の言動、自身の心の動き(想い)が、鮮明に浮かび上がってくる時があります。日常生活の中でのあるきっかけで起こることにより、初めて、その時の情報が関連つけられて表在に上ってくる。このように、人という生き物は、感知していない様でいて、総てを感知して、情報の蔵に仕舞いこんでいるのです。

情報を選択するというのは、表在意識の機能としては、ほんの少しの割合だけだと想う。大部分は潜在意識のコントロールを受けていると想う。表在意識の感覚では、損得があり、自意識の為の嘘があり、隠蔽がある。しかし、潜在意識では、総て必要な情報として収集されていると想う。
「引き寄せの法則」と言うものがある。この法則は、宇宙の真理だと想う。誰しも、無意識のうちに、あらゆるものを引き寄せているのだと想う。それらの選択は、表在意識で行っていると感じて居ても、実の所、潜在意識が、必要だから引き寄せていると想う。その人に必要な情報を、環境を、出来事を引き寄せ、それに対する自身の対応、感情の動き、周囲の動きなどの情報を収集しているのだと想う。そうすると、現在置かれている環境、立場は必要だからそのような環境、立場に置かれているという事が言える。表在意識では拒否したくなる環境、立場でも、潜在意識的には必要を感じている。生きてきて、集めたらた情報は、互いに関連付けられて、一つの体系を為している。潜在意識の蔵で体系図けられた情報を元に、表在意識は動き、その動きに我々の行動、思考をコントロールされている。

また、過去世の記憶を覚えている人も居る。
そのような方は、過去世の記憶の情報体系をも持っていて、現在の生き方に反映しています。当然ですね。過去世で、反発していた魂を見分けられるのですから、色々と不都合な事が多いです。相手は忘れているのですからね。

私的に、この事を考えると、これまでの経験、現在置かれている環境、立場、無職になってからのスピ系の放浪・・・と、総て必要であった事と感じる。現在の心理状況などは、これまでの経験の集大成である。これから、どのような変化が生まれるかは解りませんが、私という生命体、一つのエネルギー体に必要な事象が降りかかってくる事でしょうね。その時々に、それらのハードルを越えてゆくように努力するのですが、その時々の意識の変化は、潜在意識の情報の蔵の中の情報とリンクして、より幅のある感じ方、考え方が広がってくると想う。昨日までの私とは異なる感覚が生まれる。そして、新たな感覚での行動、思考で新たな展開を見せ始まる。この事の連続で、新たな情報を獲得してゆく。

進歩とか、進化とか言われるが、人其々に、其々のペースで進歩、進化しているのですね。

この事も、どこかで読んだ情報を書いているだけなのかもしれないがね・・・笑
no.3059 記入なし (11/09/24 09:05)

大きな変動の地鳴りがしているようです。
NY株式の暴落が始まっていますね、ユーロ安も加速してきています。太陽活動の異状も観測されています。富士山ニニギさん予言の9月26日前後の差し掛かってきています。日本では、311後、大きな動きが加速しだしています。誰もが気にしているのだが、気にしていない振りをしている。心のあり方が問われる時に来ている。

今という時を見つめて http://falcon238.jugem.jp/?day=20110924

「天網恢恢 疎にして漏らさず」と、いう言葉があります。一人ひとりの心のあり方が、自然界に大きな影響を与えているとも言われ、その一人ひとりの気付きの度合い、その気付きと共に、行動のあり方が問われている。なにも、大きな動きを示す必要は無いのです。一人ひとりが出来る事をすればよいのです。以前メモしておいたが、「生きているだけ」でよいのですよ。あの人が、この人がどのような動きをしていても、自分の置かれた環境、立場で、出来る事と出来ない事が異なります。あわせる必要など無いのです。肝心な心の調整をすれば良いだけです。日月の神さんも予言されている。「手には手の役目、足には足の勤めがある。手が足の代わりにはならないし、足が手の代わりにも為らない。逆立ちで居る事辛い事ぞ」。今まで、逆立ちの姿勢で生きてきたのです。辛い姿勢を我慢して生きてきたのです。そのような環境に追い込められてきたのです。その環境から抜け出す時が近づいてきているのです。

だからこそ、一人でも多くの人が気付き、自分の心を見つめ直す必要があるのです。

大事な事です。
都会に居ようが、田舎に居ようが、ネットが出来る環境だろうが、そうでなかろうが、其々の気付きの時は訪れるものです。どれだけ素直な気持ちで受け入れられるかですね。都会で、ネットの情報に振り回されている方も多いのでは無いかと想う。田舎で農作業をしているおっちゃん、おばちゃんも、田舎の宗教を信じて、啓示を受けておられる方も居ると想う。この宇宙は響き愛の世界。情報(揺らめき)を発し、情報(揺らめき)を受け取っている世界。響き愛の世界とは循環する世界。出しては受け取る世界。自然もそう。自然の中で生きている限り、自然から受け取り、自然に帰す。この事は人知的な損得の関係では無い。自然な循環であり、響き愛の世界なのです。受け取るばかりでもいけないし、出すばかりでもいけない。といって、自我意識を縛り付けるのもいけない。受け取れば、出す、出せは自然と還ってくる。人類は、この循環を忘れている。

人類は、この循環を忘れている。
自然から受けた物を溜め込み、反対に自然環境、循環の流れを破壊している。そうなると、響き愛の世界だから、人類が出した破棄という響きに対する反動も還ってくる。自然の猛威で、循環という流れを正常化しようとする。この事は、当然の動きです。宇宙的な動きですからね。それを、悲劇とは言わない。人類に降りかかってくる物は、人類が発した物に対しての反動だからです。

以前、天知る、地知る、我が身知るというような妄想メモを残したが、この事も循環を表していると想う。誰も知られないから、何をやっても良いと言う考えは、その反動として、疑心暗鬼になり、自縄自縛してしまう。そして滅びに向かう。現実界で知られなくとも、自身は、自身のやっていることを知っている。目には見えない存在も知っている。自身が発している揺らめきは、その揺らめきに対する響きを返す存在が知っている。それが独裁者と国民との関係であろうと、個人的な関係であろうと、人類と自然との関係であろうと、地球と宇宙との関係であろうと、原理的には同じ事ですね。原理という物は、真にシンプルな物です。簡単すぎるから、より複雑にしようと愚かな事を考えるものです。大本だけを表せばよいのだが、無用な枝葉をつけて、より複雑に、より理解し難いようにして、権威付けをし、独占してきた。そうすると、循環の流れは歪みます。歪みは歪みを呼ぶのです。歪んだ揺らめきは、歪んだ揺らめきの反動を呼ぶのです。ただそれだけ・・・。宗教的には「因果応報」と、言う。
no.3060 記入なし (11/09/24 13:21)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3947791.html

さてさて・・・本当の、本当に、いよいよか!?
これまで、先延ばしに、伸ばしてきたから、今回の暴落は、アメリカの「新ドル」に合わせた暴落になるのでしょうかね。かの組織は、経済的にコントロールしているから、2年前のリーマンショックなどは線香花火くらいに感じるような大きな衝撃が走るのかもしれないね。韓国ではもう銀行封鎖が始まっているが、日本でも10月に銀行封鎖されるのかもしれないね。そうなると、てんや、わんやの大騒ぎになるでしょうね。かの組織は本気で計画を推進しているようですから(狂気の沙汰ですが、彼らの絶対正義です)、大激動は間違いないでしょうね。それでなくとも、地球環境の激変時期に来ているのですからね。現在の世界中のあからさまな動きとリンクしていますね。

nevadaさん、金玉サイトの玉蔵翁、元証券マンのcalseedさんなんかも、ひしひしと感じているようです。ど素人の凡夫であり、スピ系の予言に頼っている私としては「遅いよ〜昨年に始まるのではなかったのか〜」っと、悲鳴を上げている状態ですが、色々なプログの予言を参考にしていると、今回が本場のように感じてきた。私自身、いつもぎりぎりのところで踏ん張ってきているが(何者かに踏ん張らされてきているが・・・!?)、やはり、私の個人的な事情を考えても、10月に大激動の突入するような感じですね。日本では、その前に大きな災害が起きそうですがね。
no.3061 記入なし (11/09/24 15:48)

龍の手・・・昨夜から気なる言葉(訳ワカラン)。

福島第1原発は、そろそろ動き出しそうな気配を見せている。水素が配管に充満しているようだ。東電、政府は色々な事を言っているが、どう見ても、非主流派の京都原子炉の小出先生の考えが的を射ているようにしか思えない。溶融して、落下した燃料がどこにあるのか!?私は以前から地下を進み、地下水に接触するたびに、水蒸気爆発を繰り返しているという考えをメモしてきた。その為に、福島浜どおりでの地震が多発している物と考えている。

日本を取り巻く目には見えない世界の意思としてはどうなのだろうか!?
日本の中の害獣を駆除しなければ、無用な混乱が巻き起こる事と為る。それを防ぐ為に、今一度、原発が火(放射能)を吹くことにより、害獣どもが自主的に退去するように持って行ければ良いのだが、それが敵わないのならば、多くの犠牲者が出る事でしょうね。無用な被害が増えるだけです。悲しみ、憎しみ、怒り、妬みが残るだけです。その事も、響き愛の解消をする上で必要なものなのかもしれないが・・・ね。

日本は多くの囲いが施されている。
アメリカを筆頭にしての搾取の囲い。
中国、特に韓国の被害者意識と妬みの囲い。
日本の中に寄生している、妬みと被害者意識の塊である連中。
政治家、官僚、企業家、マスコミ・・・等々、支配組織の囲い。

その反面、愚民化政策による、愚民化された日本人。
徹底的に利用され、搾取され続けている日本。

多くの出来事が続く中での覚醒になるのか!?
「やった事は、還ってくる(因果応報)」の理どおり、現在の日本人(倭の民)は、過去の清算をしているのかも知れないが、外部(宇宙)とのエネルギーの流れが遮断されていた世界で、一方的な迫害、搾取が繰り広げられてきたのか!?先住民を迫害してきたのは、世界の流れです。人種の違いを超えた動きです。この事実は、先住民と侵略の民との確執であり、消す事が出来ない、どちらかが消えるまで続くことになるのかもしれない。侵略の民は、先が読めない、今だけの感覚。先住民は先が読め、今を努力する出来る感覚を持ち合わせるが故に、思慮深く、自然と協調できる。だからこそ、搾取と破壊だけしか出来ない民との強調は難しい。

色々とループしながら考えていたが、ここら辺で一線を引くしかないと思う。
「断絶」である。侵略の民とは共存することが出来ない。人によっては、「悪を抱き参らせる」という事を言う人が居るが(日月の神さんも)、人が人としての感覚を持ち合わせているならば、その事は出来ない相談という物だと感じる。囲いが取り除かれ、今までやってきた事が明るみに出された時の事を考えると、人としての感覚が邪魔をする。人として、喜怒哀楽の感情を持っているのです。備わっているのです。その感情を押し殺し、笑顔を見せる事などで気はしない。自然の流れに反している。ここにスピ系の妖しげな所がある。日月の神さんの予言も、解釈ミスであると想う。聖書でも、「右の頬を叩かれれば、左の頬を差し出せ」と有るが、奴隷に為れ・人形に為れ!と言う事を言っているに過ぎない。支配者に都合の良い教義でしかない。

どちらが消えるのか!?
地球は、どちらを選ぶのかを考えると、当然の如く、破壊と搾取より、共存できる魂さんを選ぶはずです。地球と共生、他の動植物との共生。その中で、より高い思想、科学技術を構築する。この事は、何も現代の学校制度で学ぶ事でもない。学校制度自体が崩壊する事でしょう。其々が、其々の得意とする分野で、異次元の存在と繋がり、宇宙に偏在している情報、知識を受け取る事により進めて行く事と為る。其処に、波動の共鳴、共振作用が働き、集団を創る事と為る。農業、思想、科学技術・・・其々の集団が出来上がる。上も下も無い、其々が必要な集団であり、協力し合える集団です。現在では、ホワイトカラー、ブルーカラーなどと差別化し、搾取技術が高い者が、記憶術が高い者が支配者層に君臨してきた。しかし、本当の富者は、食べるものを作っている者が一番の富者なのですよ(戦中、戦後の、お金持ちその他が、農家へ食料を求めて通っていた事実を見れば解る)。

世界的な構造では、総てが農業に従事しておればよいが、宇宙的な世界では、そうも行かない。やはり、科学技術も必要であり、思想的学術も、音楽的な学術も必要なのです。現在の人類的な感覚、知覚で判断できるものではない。やはり、ひっくり返るぐらいの意識の変容は必要である。その為には、これまでの自分自身が金科玉条の如く持っている社会常識を一端捨て去る必要がる。その為には、明治維新の時のような意識の高揚、WW2後のような世界がひっくり返るような衝撃が必要になる。現在の日本では、明治維新の話題が取り上げられる機会が多い。かの組織の意図と、地球の、日本の目には見えない世界の意識体の意図とは異なるが、現在の意識の大変革の時を迎えている日本人(倭人)に気付きを与えようとしている物と感じる。

日本は、二度大きな意識転換を経験している。
それも、日本独特の意識革命です。世界中探しても、日本という国と同じ流れの歴史を持った国は無い。この事を考えても、日本(倭)という国は、他の国、人種(民族)と一線を画している特殊な国であり、民族である事を察する事が出来る。だからこそ、かの組織は日本(倭)という国を壊滅したくて仕方が無いのだと想う。

断絶・・・か!?
致し方ないものだと想う。だからこそ、ソフトランディングに持って行きたい物です。日本に存在する寄生虫的害獣を自主的に退避させ、日本を世界から隔離する事により、ソフトランディングの軌跡を創る事が出来る。その為の原発事故であり、放射能汚染であると感じられる。かの組織とお人形化された政治家により、日本に54機という原発が造られているが、その事自体も、目には見えない世界の意図が働いていたのでしょうね。「ハリネズミのジレンマ」という言葉が有るが、傍により過ぎると、相手の針に刺さり自分も傷つく・・・だから距離をとらなければならないというジレンマ。日本を侵略したいが、侵略すると、神風特攻精神を持った日本人が、どのような暴挙に出来る解らない。だから、日本人を愚民かさせて利用してきたのだが、ここに到って、多くの日本人に気付きが齎され、多くの人が覚醒の道を歩むようになってきている。かの組織にとっては、真に想定外の出来事であり、真に手を焼く国であり民族でもある。「ハリネズミのジレンマ」的な国であり、民族である。
no.3062 記入なし (11/09/25 07:54)

http://oka-jp.seesaa.net/article/227376499.html

In Deepのnoffyさんの記事と、calseedさんの問いに答えた私の妄想の内容がシンクロしている。
空洞地球、地下世界の住人・・・この事は、トンデモ話のプログでは、色々と言われていますが、事実を隠蔽し、改竄している現代の常識では、多くの人が拒絶するような内容です。
何時、事実が公開されるのかは解りませんが、気付く人が多くなるにつれて、現在の知識に疑問を持つ人が多くなるにつれて、無意識下で繋がり、拡散して行く事となる。しかし、注意しなければならないのは、かの組織はオカルト研究を続けていて、オカルト知識と技術を独占してきた!と、言う事です。霊能者を集め、独自の研究をしているのです。その一端を現代の軍事目的で公表しているのが「ヤスの備忘録」のやすさんが紹介している「リモートビューイング」技術ですね。遠視といわれる能力を覚醒させる事により、敵国の基地の配置、作戦内容、武器の精度等の情報を得ようとする能力者のことです。

先進国の軍事部門や、かの組織の民間の会社の特定の部門では、実際に実用化されているものです。後進国、未開の国の呪術的な話を笑い話にしているのは、実際の効果を知っているが故に、その知識、技術を独占するがための洗脳であり、刷り込みに過ぎないという事です。この社会は総て管理され、誘導されているだけの社会ですからね。
no.3063 記入なし (11/09/25 08:23)

今日は9月26日。
311を予言、的中させた富士山ニニギさんの地震の予言の日ですね。
太陽活動も活発です。太陽黒点の連続9日間の100超えが有り、X級フレアも有り、M級フレアも頻発しています。
大きな変動が起きるかも知れない。

放射能対策で除染した土を埋め立てに使うようですね。
放射能を出す土地に、放射能を出す日常品を、放射能汚染された食べ物を、放射能汚染された空気を・・・現在の日本は、放射能三昧です。311以前の法律では、福島周辺は、放射能管理区域に指定されなければならない状況なのですが、政府は、住民の避難を阻止し、放射能を被曝させています。また、現在は、日本国そのものが放射能管理地区として隔離されなければならない状況です。日本列島は、まさしく放射能汚染列島です。法律とは、決まりとはいったいどのようなものなのでしょうか!?
日本は法治国家・・・!?
政治家が率先して法律に違反しているのです。企業家が、官僚が率先して人命より、経済を優先しているのです。本末転倒です。

政治とは、経済とは、国とは・・・どのような思想、解釈で言っているのか!ですね
。日本人など、犬同然だから、この機会に処分して仕舞おうと考えているのでしょうか!?経済を優先、お金儲けを優先させる。その経済を、お金儲けを支えているのは、人々の労働力であり、消費力なのだという事は、念頭に無いのでしょうね。日本人などは処分して、外国人を大量に移民させる。「日本は、日本人だけのものでは無い!」と、鳩山元首相は公式発言しています。日本は、日本人のものだけでは無いのだから、子供手当てを制度化して、移民を増やし、日本人を排除するようです。現在の原発事故(テロ!?)は連中にとっては絶好の機会ですね。

しかし、そう簡単に計画通りに進むものでしょうか!?
確かに、大きな悲劇は起きます。現在起きつつあるのです。そして、原発事故(テロ!?)は収束の見込みも無く、放射能を出し続けているのです。そして、放射能汚染された土壌を埋め立てに、放射能汚染された廃材を日本全国で焼却に、暫定基準によって、放射能汚染された食べ物、飲み物、空気を人の体内へと・・・!?真に、人口削減計画通りに進んでいるかに見えます。

ここで、考えなければならない事は、現実世界の出来事は、眼には見えない世界の出来事が移写されるということです。現実世界で起こる事は、個人的なものにせよ、地域的、国レベル、世界レベルで起きる事すべて、高次の世界でまず起きているのです。総てがリンクしているのですよ。偶然というものは無い。総てが必然です。我々が居住している場所、思考、行動も総てプログラミングされたかのように、整然と組み立てられているのです。一つのマトリックスの世界に居るのですよ。

現在、大きな組み分けが進んでいると想う。
魂レベルでの組み分けはすでに終わっている!と、言うようなスピ系の情報があります。魂レベルでの組み分けが終わり、次に進む事は、肉体レベルでの組み分けになりますね。淘汰が進むということです。肉体の死を迎え、それぞれの魂レベルの世界に進むことと為る。肉体の死を迎えて、また地球という惑星に転生する魂と、母星に帰る魂、他の世界に向かう魂とあるでしょうね。何が良くて、何が悪いという事は無いが、其々の価値観によりますね。

しかし、我々は現実として、地球という惑星に生き、日本という国に生きているのは事実です。現実の中で、自分に出来る範囲で精一杯努力する事は大切です。短い時間内かもしれないが、それでも、出来る範囲内で、出来る事を精一杯し、後を振り返った時に、少しでも後悔の念を少なくする事が大切な感覚だと想う。

だからこそ、現在日本に生きている人達の中で、

逃げれる人は逃げてください。
帰る国がある人は、一刻も早く帰ってください。

サイレントキラーの放射能は、人を選びませんよ。生きとし、生きるもの総てに襲い掛かってきます。静かに、確実にね。
no.3064 記入なし (11/09/26 05:29)

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/08/post-2236.php

宇宙人が来襲してくる!?
NASAの研究者がシナリオを書いて、NASAが公式に発表したようです。
宇宙人が、銀河系の環境を守る為に、人類の攻撃を仕掛けてくる内容らしいですが、現在、アメリカでは、多くの宇宙人来襲の映画が作られています。宇宙人対地球人のシナリオですね。かの組織は、色々とプロパガンダを展開しているようです。そこに、NASAという権威ある組織が公式に、このような発表を行ったのですから、これから起きる状況は、色々な事が考えられます。かの組織が計画している、ホログラフィによる展開、地球製UFOによる侵略行為(自作自演)、本物の宇宙人による、人類への攻撃、人々に不安と恐怖の心理を起こさせる目的だけのプロパガンダ・・・etc。

どれが本当の事であり、どれがそうでないのかを見極めなければならないが、この事事態、自分自身で考え、感じ、判断しなければ為らない事です。人様と相談するべきことでは無いのです。相談相手の思考の影響を受ける事となる。と、言っても、幼い思考の大人や、お人形さん、末端のコンピュータ化している人たちの思考では、プロパガンダに押し流され、パニックに陥るだけなのかもしれないがね(私自身もそうですが・・・汗)。

色々な意図を持った情報が流されています。
情報の渦と言っても良いかもしれないが、その中から、自分に適した情報を選択するしかない。自身が選択する情報は、自身が接する情報に無価値な物はありません。それなりに理由があるから接するのであり、選択するのです。
現状では、多くの場面で急展開が予想されています。政治、経済、金融、軍事・・・そして、人心。怒涛の如く揺れ動いているのです。真に、多くの出来事が一気に押し寄せてくる感じですね。その心理的、経済的、物理的な重圧をどのように交わすことが出来るか!?軽減出来るか!?ですね。其々が置かれた立場、環境内で、其々が独自の判断をして、行動しなければならない時です。この事は、総てに置いて言える事です。今の時を生きている我々は、他人様に相談する事も出来ず、外の権威に縋る事もできないのです。

色々な情報に接していますが、参考にしても、依存しない事です。
no.3065 記入なし (11/09/26 07:12)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3949587.html

nevadaさんも、ひしひしと危機感を感じておられるようです。
しかし、世界恐慌、デフォルトとなった時に、裕福層の資産は守られるのでしょうかね!?これまでの歴史的経験則からの知恵だと想うが、今から始まる崩壊は、これまで経験したことのない崩壊だと想う。あたかも、現在起きている原発事故(テロ!?)が物語っているようです。経験した事の無い事故だから、対策の打ち様が無い。手の施す術が無い、状況に陥るのでは無かろうか!?このような事態に備えて、自給自足の準備をする、仲間を集める、自衛の手段を考える、避難地の設定・・・と、色々な動きが出てきていますが、個人的に出来る事は、少食に身体を慣らす。不食(断食)経験を積む。これくらいしか思い浮かばないが、この事事態も、無意識的に、これまで少しづつ経験してきている人は多いと想う。
no.3066 記入なし (11/09/26 08:04)

情報の選択と直観

洪水のようの巷に溢れている情報の中から、自分に合った情報が入ってくる。必要な情報が入ってくる。ただ、その情報に接した時の自分の考え、感じで取捨選択している。これだ!という直観ではなく、表在意識の感覚で処理している。しかし、一度目にしたもの、聞こえた物は潜在意識下の蔵に収められる。そして、その情報に関連付けられる情報が入ってきた時に、蔵から出されて、意味を持つようになる。意味の無い情報を目ニしたり、聞いたりすることは無い。その時の感覚の程度で、宝石のような情報も、ゴミ箱に捨てる時が多い。ただ、それだけなのだが、今の時期は時間的に追い困れてきている時期だと想う。確証バイアスになるのも困りものだが、のほほんとしているのもより困ったちゃんです。精度の高いアンテナを張り巡らして、自身の直観を磨くことが大事な時期に来ている、と想う。
no.3067 記入なし (11/09/26 09:05)

妄想 アトランティス

アトランティス大陸については、色々な方が記憶を持っていたり、チェネリングなどの情報で小説を書いたりしているようですが、アトランティス時代と現代は非常に似かよっているようです。現代より、アトランティスの時代のほうが科学文明、霊性は高かったようですが、アトランテイスの後期になれば、多くの人の霊性が低下し、我欲丸出しの現代のような社会が出来上がってきたようです。レムリアから続くムー、アトランティス時代ですが、レムリア後期から、人は霊性を低くし始めていたようです。高い霊性のレムリアの頃は、地球外の星と交流があり、互いに行き来していたようですが、レムリア人の霊性が低くなるにつれて、地球外の星と交流は絶たれてゆき、スターゲートは閉ざされてしまったようです。地球の狭い空間だけの世界になってしまったようです。

惑星地球の意思は、そんな地球人に気付きを与える為に、アトランテス時代に大きな地震を起し、巨大大陸であったアトランティスの大陸を分断したようです。当時のアトランティスで、高い霊性を保ったままの人々は、市民を啓発し、高い霊性を取り戻させようと働いていたようです。

しかし、低い霊性のままのほうが都合の良い勢力は、宗教、政治、マスコミ、娯楽・・・多方面に動き出して、一部の人々に我欲を、富を、支配をと、洗脳して行きました。そうなると、貧富の差が激しくなり、より我欲を刺激するようになって来ました。富む者はより富を求め、支配を求め、富まざる者は、より富に対しての欲求が強くなり、妬み、怒りの感情を蓄積してゆきました。そして、社会は益々霊性の低い社会を形創る事と為るのです。

何百年、何千年とそのような想いを溜め込めば、地球自身の意思で取り除こうとするのは当たり前です。しかし、その地球自身の意思を押さえ込まれていては、どうしようもなくなります。いつかは、人類自身がお互いに争いあって、惑星ごと破壊してしまうことになる。これまでの宇宙には、そのような事が度々起こっていた。地球という惑星がそのような事にならない為にも、宇宙の意思は、それを防ぐ事に動く事に為る。そこで、宇宙の意思が直接地球に介入することは出来ないので、宇宙の意思と共振・共鳴する魂を派遣し、その魂の意思を持って、介入する事となる。

アトランティス文明の後期、現代のように文明・文化は爛熟期を迎えた。爛熟期を迎えた文明・文化は頽廃へと向かう。人心の荒廃が著しく、自然の破壊、動植物の絶滅が続いている。その時に現れた宇宙の意思の代言者は、そのような世界的流れを食い止めようとするのだけれども、止めようがない。宇宙の意思の代言者に共感する魂が集まってきた。その人々と共に、動き始めたのだが、坂道を転がり落ちるように、人心は荒み、止め処なくなり下がっている。宇宙の代言者は、涙を流しながらも、宇宙から巨大な隕石を迎えることを決意する。邪な波動が満ち、溜まっているアトランティス大陸に向けて・・・。この事は、地球の意思でもある。人間でも、体の一部がどうしようもなく腐り、腐臭を出し、全身に激痛が走っているのならば、その箇所を治療するはずです。惑星・地球も同じ事です。

宇宙の代言者とその仲間達は、地球の意思を尊重し、苦渋の決断をした。

地上では、隕石が近づいてきている事に関して、時の権力者と一部の科学者、軍事専門家、宗教家などが集まり、密室で協議が続けられている。その協議でも、意見が分かれている。市民に知らせ、大陸からの避難を唱えるグループと、隕石落下を阻止すればよいと考え、市民には知らせなくて良いと主張しているグループ。長い時間が経ても結論は出ません。その間、隕石を破壊、もしくは軌道を逸らせる為の軍事的行動は進んでいます。隕石が近づくに連れて、市民学者達、天文学者が騒ぎ始めだした。それでも、時の権力者は、情報を隠蔽、改竄して時を稼いでいた。そして、手の打ち様がないとなって、初めて市民に情報を開示する。あたかも、現在の震災と福一を見ているようです。

情報を出して、市民を避難させようとしていたグループも、時を失ってしまった。人類の文明で、幾度このようなことが起きているのか!?我欲に振り回されて、その人々が権力を握り、腐臭ぷんぷんの波動を溜め込み、一気に掃除される。そして、そのような状況を創りだした異次元の存在は、幾度同じように文明を崩壊させてきたのか!?

一人でも多くの人が気付き、意思エネルギーを収束する事が出来れば、未来の世界も変わります。其々の文明で動いてきた人たちは、幾度生まれ変わろうとも、同じような立場で集まっているはずです。その時の立場で少しづつ思考の方向性が異なるが、基本的に同じ事をしようと志して生まれてきたのです。今度こそ、今度こそ・・・と、想い生まれてきているのです。何を躊躇する必要があるのでしょうか!?何が戸惑わせているのでしょうか!?同じ事を繰り返すつもりですか!?同じ事を繰り返せば、また来世に繋がる仕事になるのです。
no.3068 記入なし (11/09/26 10:44)

「ヤスの備忘録」サイトで質問を受けた。以下は、私の妄想です。

・天皇制
天皇制は、縄文時代後期に、大陸からの侵略者によって侵略された後、侵略者の組織上の、支配者の権威・象徴。
初期には、侵略者が馴染んでいる大陸の制度を真似て創られたと考えるが、単なる強盗の親玉でしかなかったと想う。しかし、倭の国(日本)の民を吸収することと、倭の国の波動に感化されることにより、倭の国独自の制度となったと考えます。私の知る限り、天皇は支配、権威の象徴であり、実際の権力は、時の執政が持っていたと考えます。しかし、時の執政も、呪術者や巫女などのお告げに頼っていたものらしい。そうなると、本当の権力者とは、呪術師であり、巫女であり、それらを束ねる呪術の宗家であると想われる。倭の国の領域内で、侵略者の呪術者、巫女が視る事が出来た異次元の世界において、倭の国の呪術者、巫女を支配していた世界の影響を強く受けるはずです。そして、現代の天皇家を見ていても解るように、天皇じたいが神官の役割を担っておられるのです。

そうなると、侵略者の思想、行動は倭の国の呪術者、巫女を支配していた世界の思想と交じり合う事と為る。ここに、土地の波動というものが大きく関係してくると想う。日本という島国の土地の波動により影響を受けながら、知らず知らずのうちに、日本独自の民族が成り立った物と推察しています。表に出ている権力者は、裏の世界の傀儡に過ぎないということも言えると想う。この事は世界的に言えることであるとも考える。

権力者同士の婚姻関係が結ばれ、倭の国の権力者の血もその中に取り入れられたものと考えることが出来る。よく言われるところの、源平藤橘の四家は、呪術者、巫女を束ねる宗家だったのではないかとも想う。当然、表に出ているのは看板でしかなく、実際の力の源泉は裏に隠れているはずです。決して表には出てこないでしょうね。

日本(倭の国)の天皇は、まさしく権威、権力、支配の象徴なのだと想う。

・特攻隊、切腹
私の妄想では、江戸時代の三百年間の間に、武士という階級が紛争も無くなり、武士という階級を維持する為に創られた観念が昇華された物と思う。よく言われるところの「武士道」ですね。
この事もスピ系的に考えると、肉体の命より、魂に重きを置いている考えではないかとも想う。
江戸時代に、士農工商、えた、にひん という制度が出来上がりました。その中で、武士という物の権威付けと、武士そのものの心構えを、徹底的な洗脳教育を受けて、初めて成り立つ物です。この事は、明治維新を経て、実質的な武士階級が明治維新の高官となり、海軍、陸軍を統率する事により、一般兵の武士階級以外の人間を洗脳教育し、初めて成り立つ物と思われる。

この「命」を軽んずるという風潮は、日本独自のものですね(現在では中東などで自爆テロがはやっていますが)。
この思考の根っこにはどのような物があるのかを考えると、興味深い物があります。やはり、人間の思考を超えたものが存在すると想う。
no.3069 記入なし (11/09/26 12:27)

経済産業省の古賀という正論を話す人が、退職に追い込まれた。

だんだんと、あからさまな動きが出てきています。これまでは表に出る事はなかった話。この事は、今まで世界中の組織で行われている事です。民間、公務員関係なしにね。この事が何を意味するのか!?実質、世界を支配している組織があるということであり、日本で言えば、日本の支配者は、政府では無いということ。特に、日本では色々組織が入り込んでいるようです。民間企業では、日本人成り済まし外国人が、思想的な関係ではいり込み、実質支配体系を取っています。組合組織という名を借りての支配です。この事は、私自身が経験している事です。政府、官僚、企業家を支配しているのはアメリカですね。その他、色々な組織が入り組んで、社会の中で蠢いています。国民にとっては、酷い物です。

しかし、この事が現実ですね。

眼に観える支配勢力はこんなものだが、本当の、実質支配は影の組織でしょうね。
地球の基点である日本には、世界中からの影の組織が入り組んでいるようです。この事は、アメリカの支配をも凌ぐでしょうね。アメリカそのものを支配している影の組織と対抗できるのですから。3069の中の内容で、源平藤橘の影の組織というものを書いたが、この実質支配勢力の存在では無いかと、ネットでは噂されていますね。真か嘘かは解りませんが、私の直観では、「真」と感じます。長い間の洗脳で、多くの人が人形化されています。自分で考えることをしない、指示待ち人間ですね。末端の端末機と同じです。指令が入力されないと動く事をしない。入力されて始めて、内部にある(脳みそ)情報を元に、指示を遂行するように出来ている。かの組織の人間牧場たる所以です。

しかし、ネット環境の整備、意識の覚醒が進む人の増加により、ニュース一つをとっても、感じ方、考え方、受け止め方が違ってきています。この事は大事な事だと思う。が、流れに逆らう事だから、当然社会から弾き出される危険性があります。はじき出されない為には、人形の振りをする必要があるのです。そうしないと、生きてゆけない環境に放り込まれる事になるかもしれない。なぜならば、家のローン、車のローン、家族が居る人は、家族の養育費、子供達の学費・・・色々な縛りで縛られているからです。この事も良く出来た社会構造です。

現在は、多くの人が気付きに向かっている。
そういう時の流れなのでしょうね。
no.3070 記入なし (11/09/26 14:29)

二階堂さんのサイトで

「今度こそ、韓国デフォルトか!?」という見出しで、お金持ちが資金を引き上げている。危機感があるのか。

というような情報が載っていた。
韓国のあからさまな「お金頂戴!」姿勢も、これで頷けますね。
日本の半島系の会社から資金を回収すればよいのにね。それも出来ないか・・・在日の人達は、母国がどのような状況下はわかっているのでしょうね。だから、放射能被曝も何のそので、日本にいつ居ているのでしょうね。まあ〜一方の支配形態の雄だからね(末端だけど)。

私は、このように書いているが、半島の中にはまともな人も少なからず居ると想う。
しかしね〜WW2前後来日した半島系の人は、本当に帰ってもらいたいね。その子孫も!何百年と日本の波動を受けて生きている家系の方たちは、まともな日本人だと感じている。

企業や学校などの存在している、〜組合というものを廃止してもらいたいね。
かの組織の末端の末端の、その末端組織だけれども、日本の下層社会では大きな力を持っているからね。
no.3071 記入なし (11/09/26 15:38)

今度こそ助ける必要はないと思う。日本はいまそれどころじゃないし。
no.3072 記入なし (11/09/27 00:58)

価値観の逆転

日月の神さんは、現代の社会は「上が下になり、下が上に為っている」と、指摘されている。この事は、価値観の逆転を意味しているものと受け取れる。価値観が逆転しているからこそ、社会のシステムも逆転しているのです。 

前の記事のコメ欄のひらがなのコメ主の「かんたんなことを、むずかしくしている・・・」というご指摘がありました。真に、この社会を表していると感じています。逆に考えれば、本質を隠す為に、意図的に難しくしているとも思える。一つの誘導術ですね。 

現在の社会は、支配者の価値観を押し付けられている社会であり、幼い時からの教育も、競争を意識する教育がなされています。この事は、獲るか、獲られるか、支配するか、支配されるかの二元性の社会である事は、今では多くの人が気付いているはずです。日本人には合わない思想です。それを押し付けられているのです。記憶重視の教育であり、意図的に想像力を低く抑えられている教育です。 

元々、日本人(倭人)は想像力豊かな民族です。オリジナルを視て、オリジナル以上のものを創造できる能力を持った民族なのです。その能力を恐れた支配勢力が、日本を二重、三重の檻の中に押し込んでいるのです。日本人を自由にすれば、支配勢力の社会が崩壊してしまいますからね。しかし、世界の他の先住民のように虐殺、迫害を加える事をしないのは、日本人(倭人)を利用するだけ、利用しようとする意図があるからです。(一説には、日本が保有している金塊目当てという事も言われています) 

現在では、二元性の社会を形成しているのが支配社会です。搾取と破壊しかない社会です。こんな社会に未来はありません。自己を地球を破壊しつくすまで暴走をやめないでしょうね。 

しかし、世界中で多くの人が気付き始めています。日本でも気付き、循環型、自給自足型の生活をしようと動き始めている人も居ます。しかし、そのような動きが出来ない人がほとんどだと想う。だからこそ、気付きの機会を多くすることにより、意識的なエネルギーの方向を収束する時に来ていると想う。 

意識(思念)はエネルギーです。 
今までの社会常識、教育で、封印され、目を逸らされてきたのです。その意識エネルギ−を強奪されてきたのです。その強奪を食い止めるには、一人ひとりが気付き、自覚する事で止めさせる事ができるのです。今までの社会常識を疑い、外の権威に縋る事をやめ、自分の意識の方向をしっかりと定める事が重要です。(この事は祈りのコメントとしてメモしています。理解できない方は、無職コムに入らしてください。いやというほどメモしています) 

支配システムに乗っ取って、三国同盟(日中韓)とかといわれている方もおられますが、所詮、支配システムの延長であり、何も変わらないのです。日本のアニメが世界中に広がっているのは、想像力への気付き、支配システムの気付きに繋がるからです。この事は、人知を超えた働きです。先住民族の国である日本がこれまで残ったのも、人知を超えた働きです。 

これから、世界の支配システムは崩壊に向かうでしょう。その後、価値観が元に戻った世界来るのです。支配ではなく、循環型共生の世界がね。 
だからこそ、一人でも多くの日本人(倭人)が気付き、意識の方向性を鮮明に定めなければならないのです。
no.3073 記入なし (11/09/27 05:50)

被害者が加害者

韓国の実態 http://satehate.exblog.jp/16900868/

このような情報に接すると、本当に腹立たしいというか、何と言うかですね。
長年中国を宗主国として従っていて、近代になって日本に占領される。戦争です。色々な悲劇は有るでしょう。しかし、戦後賠償も終わっているのに、あいも変わらず「謝罪と賠償」を繰り返す。しかし、韓国に近代化の基礎を築いたのは日本なのです。心ある韓国人の人たちは、眉を顰めている事でしょうね(メモ済み)。

被害者が加害者に為っているのですね。

日本もそうだが、一説では、日本は戦争などしたくなかった。しかし、戦争に行くしか選択肢が無くされたのです。日本の中にもエージェントを送り込み、戦争にゆかざる得ないように工作をしていたという情報もあります。かの支配組織によってね。そして、戦争になって、これまで白人の植民地だった所(国)を解放したのです。独立への道を創ったのです。だから、中国と韓国以外のアジアの国々は、日本を非難しません。その日本は、アメリカに原爆を2発も落とされ(それも非戦闘員の居住する地域です。そもそも、この原爆投下は、原爆の威力を見るためのもだったらしいです。そして、戦後、ABCCという放射能の影響を調べるために、アメリカの医学者が大挙して押しかけてきました。経過を観察するだけで、治療は行わない)、その後も、せっせ、せっせと日本は富を納めてきたのです。その日本の富で、アメリカは戦争をしてきたのです。この事も、日本は被害者であり、加害者なのです。

ここで、一番苦しむのは一般国民です。
政府、軍部の上層部は安全な所で指揮するだけであり、一般兵士は命をかけて戦うのです。また、国民は窮乏に苦しまなければならない。この事は、世界中の国民に言えることです。
また、一般国民は、政府の洗脳教育によって、当該国に対して憎しみ、怒りの感情を刷り込まれます。中国、韓国の反日教育ですね。反対に、日本では自虐思想を刷り込まれているのです。

ここに、かの支配組織の意図が解りますね。

中国、韓国の国、国民には恐怖感を持っていないのです。日本という国、日本人という国民に対して恐怖感を持っているのです。それはなぜか!?実際のところ解りませんが、「ヤスの備忘録」サイトのコメント欄に、色々とメモしておいたが、日本人が持っている特殊性を恐れているのだと想う。世界中の先住民族が迫害されてきました。唯一、日本という国は島国であり、アジアの片隅の位置して居て、長年鎖国する事により、外部と接触無く、また武の力が勝っている国、教養も高く、国民性に統一思想があるという、なんとも厄介な民族だったのです。他の国とは異なる民族性を持っていたのです。明治維新の時に、イギリス、アメリカ、フランスが介入してきて来ましたが、この時に、薩摩(鹿児島)、長州(山口)、幕府側はフランスによって、かの組織の思想を吹き込まれた要人が出てきたということですね。

先進思想です。
鎖国をしてきてが、想像力が高い民族です。鎖国してきた故に、より感性に磨きがかかったようです。その人々が吹き込まれた思想をどのように解釈したかはわかりませんが、江戸後期から明治にかけて、イギリスに留学した要人の中から「世界統一」という思想が語られているのです(過去にメモを残した)。これだけ特殊な民族は世界の中で日本だけでしょうね。そして、WW2で、日本の力を見せ付けられたかの組織は、腰を抜かさんばかりに驚いた事でしょうね。だから、日本は二重、三重の檻の中に押し込められたのです。

その日本に対して、中国と韓国を使い、日本人壊滅作戦を実行しているのでしょうね。震災、原発事故(テロ!?)を起し、それでも日本の富を奪おうとしている。日本の外貨(準備高)1兆ドルを、欧州に無条件で拠出するような情報もあり、アメリカ国際を購入するように脅されているのです。アメリカ国債は買っても、換金できない(売る事は出来ない)といわれています。当の日本は震災、原発事故(テロ!?)、放射能の被害の処理は日本国民の増税で賄う事になる。其処に、ワンワンキャンキャンと吠え立てているのが韓国です。それも、韓国自体の経済状態が瀕死の状態だからこそね。さすがに中国はそんな無様な真似はしません。中国やロシアは虎視眈々と領土拡張を狙って居るのでしょう。

真に、かの組織の計画は緻密に、且つ、大胆に(あからさまに)進められています。
これらの国の動きは計画内の動きだと想う。世界各地で不安と恐怖を煽り、紛争を起こさせようとしているのです。かの組織の狂信的な信条の元に計画された目標に向かってね。かの組織の連中関係者以外の人類は、ゴイム(家畜)同然の考えらしいから、何の感情も交えることなく粛々と計画を遂行している事でしょうね。

しかし、神国、龍神国の日本です。
地球の基点の国です。日本の結界は解かれて来たのです。地球規模でも結界は崩壊してきています。気付く人が、目覚め始めた人が多くなってきています。その人たちの意識の力が集まる事により、かの組織の計画は阻止される方向に向かうとおもう。しかし、「やった事は 還ってくる(因果応報)」の法則からは、逃げる事はで来ません。計画が阻止されるのは良いが、新たな世界に移行する期間は、其々の国、組織、人に対して清算が迫られます。今までやった事に対しての清算です。大きな変動、混乱が近づいて来ているのですから、気付いた人は、自身の中心軸をしっかりと固定して、踏ん張らなければならない時期に来ています。だからこそ、色々な情報に接し、自分で考える事をしなければ為らない時でもある。お人形さんの状態では、混乱に巻き込まれ、流されるだけですからね。
no.3074 記入なし (11/09/27 09:11)

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

http://koramu2.blog59.fc2.com/

これみて
no.3075 記入なし (11/09/27 15:13)

タマゴボーロが食べたくなった
no.3076 記入なし (11/09/27 15:17)

3076さん NICE!!
no.3077 JACK (11/09/27 15:50)

穏やかでお人よしは、世界各国の先住民の共通した気質です。
お人よしの世界の先住民達は、侵略者に騙され、受け入れたがこそ、虐殺され、迫害されてきたのです。
日本でもそうです。
日本列島の先住民達は、大陸から来た人たちを温かく迎えたのです。そして、騙され、虐殺され、迫害されてきたのです。迫害から逃れた先住民達は、北海道、東北地方に逃げ延びたのです。アイヌといわれる人たちです。また、別の先住民達は、海路沖縄方面に逃げたといわれています。
現在の日本人は、侵略者の系統が大部分なのですが、長年日本列島に居住する事により、日本の神気(波動)を受けて、日本人(大和の民)になっているのです。本来の先住民は、私的には、倭の民と考えています。

しかし、穏やかで、お人よしの気質の底には、大きな力を秘めているのです。
かの組織はそれを恐れているのです。その事を知らない民族は、表面だけを見て、軽く考え、甘く見ているようですがね。
これから、先住民達の世界がやってきます。
「上が下になり、下が上になっている」世界は終わりを向かえているのです。
これから激動の時を迎えて、今まで下になっていた人たち、迫害されてきた人たち、搾取されてきた人たちが上になる時です。その時に、これまでしてきたことが明るみに出されます。どんなに被害者面をしても、ワンワンキャンキャン吼えても、時の流れには逆らえません。

だからこそ、気付いた人たち、目覚め始めた人たちが、意識を安定させる事が必要なのです。オカルトチックに聞こえるかもしれませんが、先住民の意識の力は、お人形さんの意識の力とは比べ物にはなりません。

だから、多くの気付き始めた人たち、目覚め始めた人達が情報を発信しているのです。

ここで注意しなければならない陥穽は、有名人が行っているように、多くの人を集めて、祈りの儀式を行うことです。この事は、意識エネルギーの搾取の行為です。祈りとは、一人ひとりが、自分の内面を見て、意識エネルギーを出す事です。音頭とりなんか必要はなく、集まる必要も無いのです。実際、見知らぬ人、遠い距離の人など、意識の世界では関係ありません。同じ意識エネルギーの人は、その意識の波動に共鳴・共振する事により、意識の世界で集まります。その後、我々の居る実在会で動きが出てくるのです。

くれぐれもご用心!
no.3078 記入なし (11/09/27 16:13)

だからか!
日本が地球の基点であり、次の文明を担う魁になるということの意味は!?

世界中の先住民で、これだけ恵まれた環境の先住民は居ませんからね。
今までいろいろなことがあり、これからもあることでしょうが、半島の人たちの悲願は「画餅の餅」に為ります。
宇宙の意思が、地球の意思が、それを許しません。

今のうちにワンワンキャンキャン吼えさせておけばよい!と、想う。
・・・しかし、政治も警察も、裁判所も、主な企業も乗っ取られているのだから、日本人にとっては、相当厳しい事になるかも知れないね。
no.3079 記入なし (11/09/27 16:27)

今という時をみつめて http://falcon238.jugem.jp/?day=20110927

チャネリングメッセージですが、多くの人が、現在起きている事で、大きな不安を持っていると想う。
不安は、執着が強い人ほど大きくなる傾向があります。どのような環境、立場でも、物事に執着が少なければ、不安感も大きくはありません。一般の方達は、漠然とした不安であり、この先、どうなるのだろうかという心細い感じがして居られる事と想う。

日本では、震災、原発事故(テロ!?)、放射能、経済先行き不安、仕事、お金、家庭を持っている方は、家族に対しての将来の不安・・・多くの不安材料がありますが、この事事態が、自身を縛り付けている考えという事に気がつくべきです。そのように、自縄自縛するように誘導されてきたのですから。

置かれた立場、環境の中で、自身が出来る範囲の事をしっかりとして、その後は「運を天に任す」という気持ちが大切だと想う。不安な気持ちに振り回されて、目の前の事を疎かにして、うろたえても始まりません。自身の中心軸をしっかりと固定する事が大切です。と、言っても、家族がある方は、不安を取り除く事は無理です。その不安は、家族の気持ちを知らないから出てくるものだと思う。家族としっかりと話し合うことが大切な事だと思う。得てして、子供達は、大人よりしっかりと現実を見ていることが多いと想うし、現在では、新人類の魂が宿っている子供達も多くなってきています。個人的にうろたえても事態が変化するわけではありませんから、しっかりと自分自身の中心軸を固定する時の来ていると思う。

現在では、多くのチャネラーが出てきています。
どのチャネラーの情報を選択するかは、人其々ですが、チャネラー自身は、自分が受け取っている情報を100%信じている方が多いのです。自信満々です。だから注意が必要です。常に、サニワすることです。始めはもっともな事を言っていても、気付かないように徐々に誘導(洗脳)されていることが多いからね。この事は、かの組織の専門の部署が担当し、多くの霊能者を抱えて、活動していますからね。日月の神さんも、現在のチャネラーは99%は低級霊の仕業であると指摘されている。人それぞれの魂レベルの波動に共振・共鳴する情報を選択するのですから、仕方が無い事ですが、ここでも、一人ひとりが自分の感覚で選択するのではなく、友人、知人に勧められることが多いのです。そうなると、断りきれなくて、拒否出来なくて流される事となる。

だから、今の時期は人の考えを当てにしない(自分の外の権威に縋らない)で、自分自身で考え、感じ、判断する事が求められているのです。どれだけ自分自身をしっかりと持っているかが問われているのです。依存からの脱却、自己回帰です。
no.3080 記入なし (11/09/28 06:03)

修羅の世界

311に修羅の世界の扉が開いた。
放射能が拡散し続けている。「直ちに、健康に影響は無い!」と、政府、マスコミは叫んでいたが、その「直ちに・・・」という期間が過ぎ去った。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1582563.html#more

今後、益々被害はの地域が広がる事でしょうね。
多くの人が悲劇に見舞われることと為る。この事は、何も福島の人たちだけでは無い。東北、関東を中心として、日本全国。として、時を置いて地球全体に広がるのです。在日外国人の方、日本人成り済まし外国人の方達には、一刻も早く逃げるように原発スレで注意喚起してきた。今からでも逃げれる人は逃げるべきです。西日本ではなく、日本国外にね。

修羅の世界に身を置いて、今後の事を憂いていても仕方がないが、多くの悲劇が起きる事は確かですが、その中から、希望の芽が生まれてくる事も確かなことだと感じる。かの組織は、世界中で原発事故を発生させているようです。地球上を放射能で充満させる心算でしょうね。また、それと平行して、遺伝子操作された病原菌を撒き散らしているようです。本格的な人口淘汰を開始していると見る。それらの動きから目を逸らすべく、TPPや各地での紛争をしているのでしょうね。かの組織の其々の部署は、横の繋がりが無いから、自分の部署の動きをしっかりとしている。其々独立した動きになっているし、マスコミもそのような情報は隠蔽し、偏向報道をとって誘導している。真に見事な作戦ですね。大規模な動きが出来るのも、地球という人間牧場をしっかりと管理できているからですね。
no.3081 記入なし (11/09/28 07:03)

自然

自然環境は循環環境である。
自然環境は、穏やかな時も有れば、荒れ狂う時もある。循環する流れに支障がある場合、元の流れに戻そうとする力が働く。歪みが大きければ、大きいほど、その反動は大きくなる。バランスが取れるまで荒れ狂う事と為る。自然な結果です。

これまで、世界中の先住民達は迫害されてきました。
その中で、日本は稀有な環境で、先住民として存在してきたのです。先住民としての気性は、穏やかで、お人よしであり、自然環境と共存してきたのであり、他の民族とも共存出来ると考えていたのです。この思想は、自然な循環という思想と同じです。

しかし、武力、思想・・・などの結界が張られ、日本人は、先住民族としての思想を封印されていたのです。この事は、大きな水の流れをせき止めているのと同じ事です。川の流れを堰止めて、ダムを作っていることと同じです。いくら強固に作ったと思っているダムでも、蟻の一穴から崩れ去る物です。

自然が時に、総てを破壊するような動きを示すのも、循環が滞っている箇所を修理する為です。不快な想念が溜まっている箇所を、元に戻すにはその想念ごと、滞っている地域を浄化しなければならい。

先住民族である日本人の意識を、世界中の先住民族の意識を、これまで堰き止めていたのです。特に、日本民族はWW2の戦時でも解る様に、「神風特攻」という思想を、自然と持っているのです。これは、江戸時代の「武士道」という精神が昇華された物であるという事をメモしたが、元々の日本人にその素養が無ければ、育たなかった思想です。その元の素養が、日本列島の神気(波動)であり、先住民族が持つ特徴なのだと想う。先住民族の意識は、他の民族とは比較にならないほど大きいのです。一説によると、それは、オリジナルとクローンの違いだという事です。倭の民はオリジナルなのです。太古の昔、世界中に散っていった同胞達。定住した土地の神気(波動)を受けながら、独自の進化を遂げていった同胞達。そのオリジナルが日本国にあり、その日本国の中のアイヌ族に残っているのです。日本列島と言う島国が発する神気(波動)が、そのような人種(オリジナル)の気性として受け継がれているのです。

これまで堰き止めていた、結界で封印してきた世界が崩壊してきている。
そうなると、日本列島から大きな動きが出て来るのは当たり前です。封印されてきた守護神、龍神たちが蘇り、倭の民が気付き始めているのです。其々が、其々の置かれた立場、環境で動き始めているのです。この流れは、地球環境を自然の流れに戻そうとする流れであり、これまでの上下逆さまな社会をひっくり返すことになり、元の正常な世界に還るのです。

倭の民が動き出せば、堰き止められていた水が、怒涛の如く流れ落ちるように、行く手を阻む障害を破壊することでしょうね。この事は、実在界である我々の世界のことですが、もう、高次の世界では戦いは終わっていると想う。高次の世界での戦いが終わっているからこそ、我々の世界に移写され、実在界でも動きが観られるようになっているのだと推察する。
このように妄想していると、これからの世界の推移は混乱の極地に陥るはずですが、ある面楽観出来るものです。この事は日本人としての感覚なのかもしれないがね。近隣のワンワンキャンキャン吼えている国とは格が違うのですよ、民族としてね。かの組織のこれまでの動きを考えて見れば、日本という小さな国を滅ぼす事は簡単なことだったのです。しかし、その簡単な事が出来なかったのですよ。目に見える世界と、目に見えない世界の意思が交錯し、先住民の日本という国を温存してきたのです。

この時期の為にね。
no.3082 記入なし (11/09/28 09:30)

愚か・・・!?

東海アマ ツイッター情報

「韓国Kリーグチームがセレッソ大阪戦で「日本の大地震をお祝い(し)ます」と東日本大震災を中傷する横断幕を掲げセレッソ大阪側が撤去させる。これは酷い。絶対許されない。でも韓流ブームに影響を与えるのを恐れる主要メディアは殆ど報じないだろう。」

真に愚か!

撤去させずに、放送中に適宜放映すればよいのです。
そうすると、韓国という国がどれほど愚劣で、愚かな国かが、世界中のサッカーファンに知れ渡るのです。

墓穴を掘るとはこのような行為ですね。
まことに・・・。
no.3083 記入なし (11/09/28 10:14)

http://quasimoto.exblog.jp/15615875/

なんか、サッカーの試合自体も、相当酷かったようですね。
井口先生が記事にしておられるが、過去のスケートの大会も、大いに問題があったと話題に為っていますね。虚飾と欺瞞に満ちている韓国。
かの組織は、持ち上げるだけ持ち上げて、地獄の底に叩き落す事を常套手段としています。お人形の国・韓国。
なんか、韓国の一地域に、在日半島人の町を創っているようですね。現在の日本の状況を考えると、創るのは、非常に良い考えです。そこで、疑問が・・・!?創っているのは良いが、その建設費はどこから出ているのでしょうかね!?経済は火の車!?「お金頂戴!お金頂戴!」を繰り返している韓国です。その建設費は・・・!?

まあ〜考えなくとも解るけどね。

だんだん、政治関係・国際関係だけではなく、あからさまな事が出てき始めています。
no.3084 記入なし (11/09/28 10:32)

はぁ…それでも日本に居続けるだろうなぁ
震災で怖いのは奴らの暴動です。
no.3085 かずっち (11/09/28 15:28)

やはり、西日本で原発事故が起こり、放射能が拡散しないと出てゆかないでしょうね。
西日本で起きると、本国から帰国命令が出る。
大人しく出て行ってもらうには、これしかないと想う。

早く出て行ってもらわないと、近じか大きな震災が大きそうだからね。
no.3086 記入なし (11/09/28 17:40)

でも、日本人自体が愚劣になっているから・・・なんとも言えないしね。
no.3087 記入なし (11/09/28 17:44)

デフコン1の訓練!? http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33152374.html

オバマアメリカ大統領が、27日にデンバー国際空港の地下基地に行ったと言うようなことが書かれていますが、デンバー行きの行動計画は以前から公開されていましたね。
要は、どのような目的で行ったか!?ですね。
デンバー国際空港とは、壁画とか建物の配置とかで、色々と噂されている空港ですね。地下基地の存在も、半ば公にされていたようですが、アメリカの地下には、秘密のトンネル網が張り巡らされ、地下都市が完成しているというような噂も囁かれていますね。フォトンベルト、ポールシフト、第3次世界大戦、アメリカ国内での内戦・暴動、気象の激変などの備えて準備されていたようです。

かの組織の計画の一環ですね。
一部の人たちは、月とか火星の基地を往復しているというトンデモな楽しい情報もありますが、月基地とか、火星基地などが存在するのならば、大掛かりな地下都市など必要は無いと想うのだが、やはり、かの組織の関係者全員を送ることが出来ないから、一部残り、後はチップを挿入する人間を選別して避難させるのでしょうね。

なんか慌しい動きになってきていますが、一般市民は目の前の快楽を追い続けるので忙しいですね。かの組織としては、そのほうが良いのですがね。
no.3088 記入なし (11/09/28 18:25)

韓国サッカー場で「日本の大震災お祝い」 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-108410/1.htm

ニュースになっているね。j-castニュース。大手、韓国の日本侵攻拠点のフジテレビは報道しないでしょうね。
なんか、日本の組織に深く侵攻していているようですね。宗教的な組織が大きいのでしょうね。これまで解らなくしていたのが、一気に出てきています。政治、官僚、警察、裁判所、マスコミ、暴力団・・・一般人。
日本が日本で無く、日本という国が、日本人を迫害し始めているように感じる。端的な例が政治家ですね。意図的に日本人を被曝させている。日本人成りすましや、在日外国人には、それぞれのネットワークを使って、避難させているのでしょうね。また、ホームレスは日本人だけだということも頷けますね。生活保護も、連中のネットワークを使っての搾取ですね。

だんだん解ってくるが、解っても、社会システムを変えるしかないし、変えられないしね。

しかし・・・あまり詳しくはメモ出来ないが、なんかシンクロしている情報がある。トンでも情報だけれども、近じか起きそうな感じがする。私が普段、想い描いている事と、トンデモ情報が重なった。本当に起きたら、大変な混乱が起きると思うが(起きないかな!?起す気力も無いかもしれないが、何が起きているのか、解らないかもしれない)・・・。この事で、ある方から注意は受けている。

その方曰く  どのような事があっても、「話に乗るな!」と、言う事です。
no.3089 記入なし (11/09/28 19:39)

そう言えば、26日には何も起こらなかったね。
今度の注目日は10月4日ですが、今週から2週間ぐらいは、要注意らしいです。
no.3090 記入なし (11/09/28 19:42)

マトリックスの世界

今朝想い付いた事。
勘違いをさせられている、錯覚させられている世界。
愛、思いやり・・・色々な道徳観念がある。それ自体は正しい事だと思う。しかし、途中から歪んでいるのだとも想う。歪まされているのだと思う。特に大きいのが、宗教的な思想ですね。宗教とは!?一つの囲われた世界です。地球自身も囲われている世界です。その囲われている世界の中にも、小さく区分けされている世界が多数ある。宗教、思想、社会常識、社会的倫理観・・・総て、エネルギーが一方向に流されている。其処からはみ出すと、異端児、KY、常識はずれ・・・と、言う烙印を押され、集団からはじき出される。弾き出されるのが怖いから、無理やり自分を枠の中に押し止めようとしている。恐怖と不安の感情に押しつぶされる事となる。

何が正しくて、何がそうでないのかは、人それぞれの感性であるが、その感性までも枠に囲われている社会。枠の中に押し込められているお人形。

なんか、纏まらないが、何かが変。
no.3091 記入なし (11/09/29 06:41)

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-898.html

京都原子炉の小出先生と、NPOの森さんという方の対談ですが、双方の考えている事は理解できるが、カレイドの管理人さんの考えがいまひとつ、不鮮明な気がする。まあ〜理解の程度は其々ですから、どうでも良いが、なんか「説得されても、納得できない」感じがある。こんな感じを持つ時は、しっかりと考えなければなら無い時だと思う。

現在の日本は、以前の法律では、放射能管理区域に指定されなければ為らないのですが、そうすると、日本という国自体が壊滅する事になるかもしれない。だから、暫定基準なるものを設けて、基準を緩くして、国としての体面を保っている。実際面では、日本中が放射能汚染されて居るのです。程度の差こそあれ、放射能汚染されているのです。現在では、福島はもとより、東北の瓦礫を日本中で処理されています。あるものは焼却処分に、あるものは埋め立てに、あるものは、再生利用されて・・・。しっかりと、放射能に汚染されてきているのです。この事を考えると、NPOの森さんという青年の考えは、ちょっと的外れであるとも感じる。子供達を守る為には、子供達には汚染度の少ない食べ物を与える。当然の考えです。それで無くとも、子供達の放射線に対する感受性は、大人より非常に高いのですからね。

NPOの森さんは、汚染度の低い土地を代替地として、災害で使えなくなった農家の方に移住してもらうという考えは正しいことですが、汚染された食べ物を破棄して、輸入して食べるという事は、安易な考えであり、現在進行しているTPP条約に前向きになる思考だと想う。輸入するという事は、輸出する国があるということであり、お金で買い占めるという事は、輸出する国の国民が食べられなくなる可能性もあるということです。実際、気性の激変で、大きな変動が起きているのです。また、国際的な企業による栽培方法がとられ、遺伝子組み換え食品が多くなっているのです。TPP条約は、アメリカが他国の食糧事情をコントロールする為のものであると思う。金融関係を見ていれば、金融という網を世界中にかぶせて、現在の状況が在ります。その「金融」を「食料」に変えただけであり、その「食料」自体も、遺伝子組み換え作物になるのです。

グローバル化という名分で、かの組織にコントロールされて、画一的な思考、行動の人類を創ろうとしているのだと想う。これまでメモしてきた、お人形、ロボット、末端のコンピューター化。国自体が金融という網をかぶせられ、今度は食料というものによってコントロールされるわけです。そして、人口のコントロールが容易に出来る。その前に、エネルギー資源というもので封じ込められていますがね。

若い人達には期待するのだけれども、ちょっと流されている若者も居るようですね。
このような事も必要な出来事なのかもしれない。紆余曲折しながら、考えを収束させる事になるのだからね。

福島原発事故(テロ!?)での放射能の拡散による、日本列島の放射の被曝化。また、過去に核実験でも地球規模の被曝化。現在、世界各地で起きている原発事故(テロ!?)による放射能の拡散。人類は、およそ100年少し前の産業革命から大きな進歩をなし遂げています。原発、ロケット、人工衛星、コンピューター革命・・・多くの技術が世に出されてきました。その反対に、人類の思考、身体は一方向に流されてきたのです。便利だから使う、使うから、体の機能が弱る。体の機能が弱るから、より新たな技術を開発する事と為る。この事は、思考にも言えることです。
no.3092 記入なし (11/09/29 09:16)

ソーラーースーパーストーム http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993557

この事は、アメリカの映画(ノゥウィング等)でも数多く取り上げられています。
また、太陽の磁場の変化、地球の磁場の変化、魚類、鳥類の大量死、世界各地で起きている大規模停電の実態、地球規模の気象の変化・・・等々、多くの事柄が繋がってきます。また、原発事故等による放射能被曝の拡散の動きもリンクしているものと推察される。人口放射能を浴びる事により、また、宇宙から降り注ぐ自然の放射能を浴びる事により、遺伝子的な変容が加速するものと思う。人口放射線に因る悪い方向と、自然な放射線に因る良い方向が錯綜していると想う。中心の遺伝子を持つ者の波動に懸かっている感じる。人類以外の動植物は、地球の波動に合わせて上昇しているが、人類だけ取り残されている感じですからね。

スピ系の情報では、これから起きる大変動において、霊性の高い者が生き残り、その外は死に絶えるというような終末論的な表現がなされている。この妄想スレッドでも、私的に感じて正しいのでは無いかと想われるスピ系のチャネリング情報を紹介していますが、一つ一つの見方を変えれば、同じ事を言っていると感じる。

現在の太陽系規模の変動、地球規模の変動、社会的な事故、紛争、人心の動きなどを観ていると、どうしてもそのように感じてしまう(確証バイアスに陥っているのも否定できないが)。日本の現在の被曝状況も、その一つであると想う。私的には、放射能被曝というものに関しては、あまり神経質になっていないのであり、日本人(倭人)、倭人の遺伝子を持った人類が先駆けて、抗放射能遺伝子が覚醒すると感じています。

現在、置かれている状況は、新たな世界への過渡期的な期間であり、スピ系では、御魂の洗濯期間であり、新たな世界に移行する為の準備期間であると想う。科学的な見方では、これまでの科学技術が犯した過ちを反省し、地球との共存が出来る技術の公開が望まれている。フリーエネルギー的な技術ですが、もう開発は終わっていると想う。かの組織の圧力により、隠されているだけですね。ここで、大きな問題は、宗教関係ですね。思想による所は大きな障壁が残されていると想う。宗教という思想に、民族的な利害関係が加わり、それに対して、より深い洗脳状態に置かれているのが世界中の一般国民です。これらから、どのようにして脱する事が出来るのかも、其々の魂のハードルなのだと想う。身魂磨きですね。悔い改めですね。

現在の状況にどっぷりと浸かっている事自体が、より深い洗脳に縛られるのだとも想う。しかし、身動き出来ない状況に置かれて居るのも確かです。そのような社会システムが出来上がっているのですからね。だからこそ、自分自身で考えることが必要になる。これまでの社会常識、洗脳情報などを横において、実際に自分の眼で見て、聞いて、感じて、それらを自分の中で昇華させなければならない。苦しいものですが、そうしないと先には進めない。
no.3093 記入なし (11/09/29 10:13)

支離滅裂な増税論議 http://news.livedoor.com/article/detail/5895038/

そりゃ、支離滅裂な論議にならざるを得ないですね。
日本の外貨を欧州に差し出し、換金も出来ないアメリカ国債を買わされ、アメリカの「お友達作戦」で、今後も思いやり予算を増額させられ、震災、原発、放射能被害は、日本の国民の増税で賄う。操り人形と化した政治家に、官僚に、企業家に、まともな思考を求めるようが間違っているのだと気付くべき時です。日本は世界の植民地であり、搾取し放題に国なのです。

ここで、なぜ!?日本からこれだけお金が出て行っても、支障が出ないのでしょうか!?やはり、隠された金塊(埋蔵金)が有るからでしょうか!?

黄金の国ジパングですね。
何時まで持つことか・・・汗。
no.3094 記入なし (11/09/29 10:29)

(管理人さん、お世話になります。 ペコリ)

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-858.html

我々一般人は、断片的事実を集めてきて、大きな像を妄想するしかないのですが、今の期間は、非常に気になる、注意すべき時に入っているようです。色々な所で注意喚起が為されているが、10月の第1週まで、要注意期間に入るようです。
世界経済的には、このままずるずると逝かざる得ないようですが、少しでも先延ばししようと試みている組織もあるようです。先延ばしすればするほど、その反動は大きくなる。往生際の悪い物です。
no.3095 記入なし (11/09/29 15:07)

今という時をみつめて http://falcon238.jugem.jp/?day=20110928

良くご紹介させてもらっているファルコンさんのプログです。
チャネリング内容は、私が常々考えている内容とシンクロしているからです。

・自分で考える。
・外の権威に縋らない。
・自分の中心軸を固定する。
・混乱に巻き込まれないように、しっかりと自分自身を保つ。

今後、大きな混乱が押し寄せようとしています。
この事は、多くの人が感じていることだと思うが、目を逸らし、無かった事に、聞かなかった事にしているだけです。それでも、現実は容赦なく襲って来ます。だからこそ、今のうちから心の準備、出来る範囲内での物品の準備などをしておくほうが、心に余裕が出来るのです。
no.3096 記入なし (11/09/29 15:50)

アメリカでは、メロンが感染源のリステリア菌での死亡例がニュースになっています。
日本では、多剤耐性緑膿菌の死亡例がニュースになっています。
その他にも、多剤耐性結核菌など、今まで使っていた薬剤に抵抗性を示す細菌の発生が多くなっています。この事は、今まで薬剤を多用しすぎた付けが来ている場合もあると思うが、それ以外に、除菌、殺菌洗脳での、人間の体内環境菌(体内正常細菌叢)の変化もあると思う。抵抗力がなくなっているのですね。また、遺伝子操作されたバイオ兵器の可能性も否定できない。今後、益々このようなニュースは紙面を賑わす事でしょうね。そして、製薬会社が大儲けをする。まったく・・・!

疑ったら限がないが、今の時期は自分の直観を信じきらなければならない時だとも想う。なんとも厄介な時期です。

それにしても、福島第1原発から出されている放射能に関しては、ニュースが少なくなってきている。報道しなくなれば、テレビ、新聞だけを情報源としている多くの人達は関心を失う事でしょうね。食料の放射能値、瓦礫の放射能値の話題はありますが、いまだ出し続けている原発の話題は、冷温停止の発表で関心をなくすのでしょうかね。ネットの中で騒いでいるだけになるのかもしれない。それでも、放射能は確実に、多くの人の身体を蝕んでいる。さてさて、これからどのような変化が生まれてくるのか!?9月もあと一日。今週から、あらゆる面で加速してくると感じていたが、眼に観える変化は少ないように感じる。しかし、その反動が怖いね。

東海アマさんその他の地震予知関係者は、関東(東京、神奈川)に大きな地震が来る!?という予測を出している。又、他の方は関西(紀伊半島)に来るというような予測を出している。関東では良く揺れているが、紀伊半島も揺れだしている。
日月の神さんが言われているような、今の都会は穢土であり、穢土はススキが原になる!が実現するか!?
現代の社会システムを変えるには、壊滅的な災害が必要になると想う。中途半端なままでは、何も変わらない。しかし、日本に吸う食う寄生虫的な外国人に帰ってもらうには、西日本の原発の一機か二機が吹き飛んで、大量の放射能が拡散する必要があると思う。そうなると、大人しく引き上げる事でしょうね。その後、大震災が起きて、日本は世界中から隔離される。其処から日本の底力が発揮され、抗放射能遺伝子の覚醒し、今まで隠されてきた新技術が公開される。そうなる事を切に願わなければ、このままだと日本人は本当の壊滅させられてしまう。荒療治が必要だと想う。
no.3097 記入なし (11/09/29 20:31)

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-901.html#

前回のシリーズの続き。
前回は「?」の感じを受けたが、今回は記事は納得できるものです(私が納得しても、どうしようもないけどね)。

現在の日本の現状を観ていると、原発事故(テロ!?)による放射能の拡散、汚染が問題になっているのですが、どんなに除染しようとも、除染した土をどう処理するかですが、どうにも出来ないのが現実であると想う。奇跡が起きない限りね。我々は汚染された土地で、汚染された食物を口にする、汚染された空気を吸い込むしかないということです。このような状況に追い込まれて、東電、政府、マスコミは超法規的世界に居るのです。非難はされても、罰は受けないのですよ。この世ではね・・・!いくら口角泡を飛ばして議論しようとも、今でも放射能は放出されているのであり、いくら除染しても、その繰り返しに為るだけです。また、その利権に群がる原子力マフィアが存在しているのです。原発建設に群がり、電気利権に群がり、事故が起きれば起きたで、その後の利権に群がる。

この世の仕組みが見て取れるようです。
その事に対して苦情を言うようならば、「この現状のままでよいのか!?」と、凄まれて御終いだし、政治的判断が優先されますからね。何と言っても「お金」です。「お金」が「神様」ですから、人間の命は「お金」と比べる価値も無いという事です。

しかし、このような現実が起きて、進行しているのですが、「お金」教の組織でも敵わない力が働いているという事を理解すべきであると想う。それは、地球の意思の発現であり、自然の猛威の力です。以前、自然はバランスが取れた世界という事をメモしたが、バランスが崩れると、バランスが取れるまで荒れ狂う事になります。この事は、地球という閉鎖された環境の中での事です。今、大きくバランスが崩れている状況です。それも、温室状態にされて(結界が張られ)、支配者に、良い様に流れが創られていたのです。その温室状態が崩れてきているのです。温室の中でとられていたバランスが崩れてきているのです。其処に、地球本来の世界の流れに戻そうとする動きが出始めています。この事は、生物、無生物の意識の状況、地球地表面の環境のバランスが元に戻ろうとしているということです。

現在の地球環境は、新たな環境へと移り変わる過程に入っていると想う。
新たな環境には、新たな生物が配置される事になるでしょうね。この事は、かの組織のNWOの世界ではなく、地球本来の意思による世界です。地球と共存出来る生物が選ばれることになる。新たな環境に適応できた生物ですね。現在の地球環境は、人類の力で如何こう出来る範囲を超えています。現在の日本の原発による放射能拡散もそうです。世界中の原発からの放射能拡散もそうです。その他の化学物質の汚染も、人類の力で如何こう出来る物ではありません。そして、一番厄介な、人類の意識の汚染です。人類の意識が汚染されているからこそ、地球環境に反映されて、破壊と搾取が起こり、地球環境がこのようになっているのです。

自然と共に生きてきた先住民の知恵は、自然の意思を尊重する事です。
自然から恵みを受け、自然に生きさせてもらっているという謙虚な気持ちを思い出す時期に来ている。この気持ちは、他の民族には理解できない事です。人類の科学力で何とか出来る!と、言って、余計に破壊しているのです。心ある先住民の遺伝子を持つ者たちの意識をあわせて、現在の苦境を乗り越えるしかない所まで追い込まれていると思う。他の民族との話し合いなど無駄です。意思の押し付けも無駄です。知識を分け合う事も無駄です。無駄・・・無駄・・・無駄の状況に追い込まれているのです。時間の無駄です。だからこそ、野でひっそりと生活をしている先住民達が、時の来るのを待っているのだとも言える。

そして、時は来た!
no.3098 記入なし (11/09/30 06:53)

クジラが草原のど真ん中で死んでいるのが発見される http://www.dailymail.co.uk/news/article-2043105/How-did-Sei-whale-beached-middle-field-East-Yorkshire.html#ixzz1ZKdPaFF7

この事は、何かの合図でしょうね。
何者かが、運んできたのか!?
クジラ自身の能力で瞬間移動したのか!?
地球の意思の表れか!?
地球外の意思の現われか!?

は解りませんが、何らかの合図でしょうね。

現在は、色々な意図が複雑に絡み合っている世界ですが、縺れていた糸が徐々に解されて行っているのでしょうね。其々の時に合わせた合図が送られてきているのです。
no.3099 記入なし (11/09/30 07:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています