一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33299773.html

世界中の警察がファシスト化して来ているようです。一つの統一した意図が働いている証拠ですね。
また、デモ隊の中に、警察署が支給している靴を履いている参加者がいる。意図的に過激な行動に出て、警察が動きやすくするような自作自演劇でしょうね。、双方にエージェントを送り込み、都合の良いように進ませる、かの組織の手口そのままです。
日本もマスコミは隠しているが、このような方向に流れているのでしょうね。
no.3500 記入なし (11/11/24 07:36)

東海アマ ツイッター情報

「バスビー教授:はい、そうです。とても悪い状況になる可能性があると思っています。その理由は、チェルノブイリに比べて福島第一の現状は制御されていないのです。旧ソ連はできる限り素早い行動で制御することに努めました。日本は随分とリラックスした対応をしていると言わざるを得ません。」

来年まであと一月ちょっと。
さて、経済的激変、政治的激変、自然災害・人災的激変・・・悲観的な見方ばかりだが、現状を観ていると、どうしようもないくらいに悲観的な見方になりますね。
これだけ継続した放射能被曝実験も、人類史に残るでしょうね。その中から生き残った日本人を調べようとする研究者で、大いに賑わう事になるかもしれないね。かの組織の御用学者が競って、子供達をモルモットにしているのですから。

東北、関東に意識が向いていますが、北海道から九州まで、重度の放射能汚染は広がっているのです。逃げるには、日本では沖縄諸島ぐらいしかないのですよ。情報を察知できているお金持ちは、沖縄諸島に逃げていますからね。大金持ちは、南半球に逃げているようです。

政治家、官僚、企業家・・・など、社会的責任がある方たちは、特攻隊員として残っているのでしょうね。これらの人たちの家族の居所を調べると、おそらく日本列島には居ない筈です。それは、それでよいのですがね。
私の唯一の希望である「新人類」の誕生は、着々と進んでいると想う。
no.3501 記入なし (11/11/24 08:22)

将来のため・・・ http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20111124.html

多くの人は、このようなことをいわれても、目の前の仕事に終われて考える事も、感じることも、判断することも出来ないでしょうね。
また、過去の例でも有る様に、騒ぐだけ騒いで、結局何も無かった!現状が過ぎ行くままで、行動を起こした人は、後悔している!と、言うような状況も幾度もありました。しかし、今回はちょっと異なる状況だと言う事もある程度感じている事だと想う。
今回の玉蔵翁の助言は、ちょっと・・・と、常識を考えれば行動に移せる物でもないと言う事ですが、現状の社会を見ていると

惰性で仕事をしている。
「お金」を稼がなければ、食べてゆけない。
家、マンション、車・・・色々なローンを組んでいるから、子供もいるし、家族を食べさせなければ為らないから・・・と、仕事をしています。また、奥さんも働く事が当然と言う事を考えている。
多くの人が、経済的な危機、自然災害、放射能被害・・・等々、見てみぬ振りをしている。

「知っとうや2」のcalseedさんは、プロブで情報を発信して、波動の共振・共鳴する人を集め、自給自足生活を提唱しておられる。しかし、実際に動ける人は、それなりの資産家・自営業等の方に限られます。先を見て、一足先に半自給自足生活をしておられる方も居られます。が、多くの仕事人は、そのような生活を望み得ても、動く事が出来ない状況に置かれているのも事実です。

「お金」に縛られる。
「社会常識」に縛られる。
原発被災地の方は、地域の柵に縛られる。
・・・・等々。

多くの縛りが存在しています。それが現代社会です。一つの縛りが、次々と縛りを生み、雁字搦めに自縄自縛しているのが奴隷社会の現実です。
ただ、ちょっとした「勇気」があればよいが、それすらも、社会システムに縛られている。それに、今までの洗脳、誘導に逆らう事自体が、なかなか難しいことです。
だからこそ、色々な知識を得ることが大切な事であるのですが、流され、自身で「考え、感じ、判断できる」状態に為れない人も多くいます。特に、都会で各種ローンを組んでいる人は、動くに動けない状況です。動けても、田舎暮らしのノウハウが解らないし、農作業もしたことが無い。だから、仕方が無いからこのままの状態で過ごす事に為る。

今後の世界の動きを観ていると、まさしく「北斗の拳」の世界を想像する事ができるのでは無いでしょうかね。弱肉強食の世界。力が支配する世界。だからこそ、気心の知れた人たちと集団を作り自衛する必要があるのです。
今後、どのような進み方をするかは解りませんが、どのような状況になろうとも、神人を意識することで自制し、獣人にはならないようにしなければ為らないと想う。各自の心の持ち方が、波動を創り出すのですから、より高い波動を身につけるように、努力するべきだと想う。そうする事により、偶然と言う名の必然的状況が作り出されることになる。我々が存在しているこの世界だけではなく、異次元の存在(守護霊、指導霊、守護神龍等)も動いているのですから。
no.3502 記入なし (11/11/24 14:35)

僕も最近気分の重さがよくでてて、今までの心の状態がうかんできていると思ったんだけど
もしかしたらただ少しナーバスになってるだけなのかもしれないね、
そういえば季節の変わり目で急に冷えこんだしねえ

それでもまあ、できる範囲でできることをすすめてるよ
no.3503 ふわり (11/11/24 19:01)

僕も最近気分の重さがよくでてて、今までの心の状態がうかんできていると思ったんだけど
もしかしたらただ少しナーバスになってるだけなのかもしれないね、
そういえば季節の変わり目で急に冷えこんだしねえ

それでもまあ、できる範囲でできることをすすめてるよ
no.3504 ふわり (11/11/24 19:01)

焼き塩、盛り塩をした。
久しぶりに熟睡できた。
まめに取り替えなければ為らないね。不精だから、焼き塩、盛り塩を置いたら、置きっぱなしだからね。
no.3505 記入なし (11/11/25 06:18)

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51775865.html

天下泰平さんの記事の中にある、「高次元の魂を宿した子供達」は、今後の人類の世界に大きな影響力を持った子供達です。
現在の支配階級は、そのような子供達を抹殺しようと、人口削減計画を起しているようです。一部の組織が選別した人達の世界を築く為にね。現在の日本の状況、世界の状況は、かの支配組織の計画通りに進んでいると想われますが、そんな中でも、高次の仲間たちに守られた子供達は、すくすくと育っています。現在のニートと呼ばれ、社会常識に合わないで引き込んでいる青少年の中にも、高次の魂は数多く存在しています。今後、このような高次の魂の人達の邪魔をしないようにしなければならないと想う。その為にも、おじさん、おばさん達は自身の波動を高める必要があるのです。

長い年月、洗脳・誘導を受けてきたのです。そう簡単には解けることは無いでしょうね。だからこそ、意識がひっくり返る状況が必要になると想われて仕方が無い。天災による強制的な覚醒ですね。この時に、ある程度のレベルに意識波動を持ち上げていないと、獣人の波動に取りこまれる危険性が高いと想う。

そのような意味では、危機感を持つことも大切です。自給自足の準備をすることも大切です。備蓄する事も大切です。が、「心の和(環)」「心の平安」に向けて自助努力することも大いに価値のあることだと想う。今後の世界は、循環型の世界に移行すると想う。自然等の共生、他の動植物との共生。今のうちから、社会の決まりに縛られる事無く、人類に追いやられ、追い込まれている動植物と近い関係を結んでおくべき事が必要な事だと想う。他の動植物の集合意識は、人類を敵とみなしていると想う。餌場、住処を奪われ、一地域に追い込まれ、その上、人類の身勝手で殺処分されようとしているのです(鳥や野良猫のフンで迷惑をしているから、餌をやらないでください。と言う立て看板など)。

共生、共存と言う事をしっかりと考える必要がある時期に来ていると思う。
no.3506 記入なし (11/11/25 07:49)

TPPに関する情報 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1000.html

記事の中のユーチューブ動画のおばさんお怒りです。

・散歩中に想った事

カレイドさんのTPPの記事に関連する事だけれども、昨今のチャネラーさんの大部分が、大きな落とし穴に落ちていると想う。
チャネラーさんが関係している異次元の存在のメッセージが絶対と言う信念を持たされていることであり、その信念に反する事は、非常に不愉快な態度に出ます。

この事は、過去から連綿と続く宗教的な教えの落とし穴と同じです。
代表的なキリスト教で言えば、キリストを信じない、反対する存在は「悪魔」に憑依されている!と、決め付け、弾圧・迫害の対象になります。仏教でもイスラム教でも同じでは無いでしょうか。その姿勢が、チャネラーさんの姿勢に被さってきます。チャネラーさんと対立する、反対するような意見を述べれば、かの者は「〜に憑依されている」と、決め付けます。自身の波動を省みる、メッセージをサニワするという事はしません。自身に「絶対正義」があるのです。
そうなると、そのチャネラーさんは、かの組織を支配している存在に憑依されて、誘導されていると想われてならない。

NWOを推進している組織もそうです。
「NWO」を支持する者は受け入れ、チップを埋め込み、奴隷として世界の組織に組み込みます。反対する者は、強制収容所に送り込み、処分される。この事は、「悪魔に取り込まれている者、憑依されている者」に対する、エクソシストの儀式であり、中世の魔女狩りと同じ事です。

この事から考えて、チャネラーさん達は、自身を省みると言う事、現在の自分の波動はどのようなレベルのものなのかを見極めつ必要があるのです。
「正神」と繋がっている存在は、無用の非難はしません。迫害もしません。其々の自由意志の発露に任せます。「あれはいけない」「これはいけない」と、教え、教義に反すると言うような規則は設けないでしょうね。そのような自由を束縛する事自体が「なにか変なメッセージだ!」と言う事に気がつかなければならないのです。
no.3507 記入なし (11/11/25 10:27)

宇宙人対地球人。人類統一。もう、そのレベルが来ているのですか?
no.3508 記入なし (11/11/25 14:45)

太陽黒点 19日連続 100超え。
太陽フレアは Cクラス。
no.3509 記入なし (11/11/25 14:46)

今日の午後はクッキー焼いたんだよ
半マクロビクッキーでね
卵だけ入れたけどバターも砂糖も無しで焼いたよ
甘みと油が少ないと焼いた小麦粉の香ばしさが前に出てねえ
これはこれでおいしいんだよ、歯ざわりもザックザクだよ
リッツみたいにツナとかのせればお昼の軽食ぐらいにはなりそうな感じに仕上がったよ

どうせなら一気に焼いちゃおうとおもって
残った小麦粉全部使って3日分ぐらいおやつ焼いたよ
思ったより時間かかったけど満足だよ

小麦粉はすこしの水と火さえ使えれば最低限でもナンみたいにして食べれるし
安くて日持ちもするから準非常食ぐらいにはいいかもしれないね
no.3510 ふわり (11/11/25 16:50)

はぁ〜クッキー食べたくなってきた!

>やまとさん

滝つぼからは再び浮上した?(プハ〜)
なんだかんだ言ってもやまとさんは大丈夫だと、私確信してるの☆

『やまとさんにとって良き未来につづくレールはすでに敷かれてて、
しかもすでに車輪は動き始めてしまっている・・・』

これはナンちゃって♪サイキック(=私)によるナンちゃって♪リーディングよ!
no.3511 すぴ子 (11/11/25 20:21)

嵐の中で輝いて。 アメリカ映画
no.3512 記入なし (11/11/25 20:43)

>すぴ子さん
クッキーおいしかったよ^^

僕もちょと沈んでて
まだもうちょっと潜ったままっぽい雰囲気だけどねえ、ぶくぶく
no.3513 ふわり (11/11/25 23:50)

今日の夕方、ふと通りすがったサイトで見た単語が気になって検索してみてきがついたんだけど
今更かもしれないけど僕は境界性人格障害だったんだね
サイト見てみたらあてはまりすぎてて涙がでてきたよ
僕はまずなによりもさきに自分で自分を見捨ててたんだね
なんかいろんなところが噛み合ったよ
no.3514 ふわり (11/11/26 00:22)

>すぴ子さん

『やまとさんにとって良き未来につづくレールはすでに敷かれてて、しかもすでに車輪は動き始めてしまっている・・・』

やまとです。
私のリーディング、ありがとうございます。
レールは敷かれ、車輪も動き始めているとの事。嬉しい限りですね。どの様な世界に向かっているのか・・・ですが、出来うるならば、早いとこ、この世界は脱出したい物です。

なんか、昨日の記憶の一部が飛んでいる。
買い物に行ったことは微かに覚えているが(冷蔵庫にも入れてある)、いつの間にか寝ていた。記憶が跳んでいる時の行動を想像すると、恐ろしくなる。
脳みそにも、肉体にも、相当、がたが来ているようです。
no.3515 記入なし (11/11/26 07:46)

やまとさん、関口君みたいですね。あっちとこっちを行ったりきたり。こっちに踏みとどまってください。余計なことですが・・・。
no.3516 記入なし (11/11/26 11:01)

寒くなってきましたね。
日本列島は、放射能汚染列島化しています。その島に暮らしている人達は、放射能により、免疫力が低下し、感染症に罹り易くなります。くれぐれもご注意いただきたい。
放射能による易感染性ですが、政府、医療界は放射能との関連性は認めませんからね。自身で気をつけるしかないのですよ。また、政府、マスコミによるワクチン接種のキャンペーンが張られる事になると思うが、くれぐれもご注意を!

関口君って誰!?
3516さん。お気遣い、ありがとうございます。
no.3517 記入なし (11/11/26 12:06)

米で「人から人に感染する新型豚インフルエンザウイルスを確認」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111126/t10014216791000.html

アメリカ国内の患者から確認されたのですね。
普通のインフルエンザイのタイプ別は、中国とかタイとかの養豚地域の人たちから始まるのが通例であったと想ったが・・・!?
現在、アメリカ国内は、デモで騒然としていますから、遺伝子操作されたウイルスをばら撒いたか!?
no.3518 記入なし (11/11/26 12:24)

米で「人から人に感染する新型豚インフルエンザウイルスを確認」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111126/t10014216791000.html

アメリカ国内の患者から確認されたのですね。
普通のインフルエンザイのタイプ別は、中国とかタイとかの養豚地域の人たちから始まるのが通例であったと想ったが・・・!?
現在、アメリカ国内は、デモで騒然としていますから、遺伝子操作されたウイルスをばら撒いたか!?
no.3519 記入なし (11/11/26 12:24)

関口君とは、関口巽・・・京極夏彦の小説の登場人物の一人です。あちらとこちらの境界線上にゆらゆらと立ちながらも、かろうじて踏みとどまっている人物。このところ京極本を読み返しているので、ついダブって感じて書込みしました。失礼しました。
no.3520 記入なし (11/11/26 17:23)

もう旅立ちます。エデンの園へ。
no.3521 記入なし (11/11/26 17:26)

♂付きのニューハーフとチョメチョメした事ある方いますか?
no.3522 記入なし (11/11/26 17:42)

テレビで観た、ホリエモンのニューハーフフェラチオ話は面白かった。
no.3523 記入なし (11/11/26 17:43)

ニューハーフやゲイって若い人しか余り見かけないよね。
病院でもニューハーフの高齢者なんて見ることは稀。
つまり・・・そういう事。
no.3524 記入なし (11/11/26 20:06)

“預言者”ジャック・アタリが世界政府の姿を語りだした http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-989.html

なかなか興味深い記事です。
記事の中で紹介されている、ジャック・アタリさんが「ユダヤ人が、“神”と“金”を創り出した」の内容に、ものすごい違和感を感じた。

“神”の名の下で大量虐殺行為。
“金”の名の下での心の喪失。

これらは、地球世界に混乱を巻き起こしてきたのです。
そもそも、真性ユダヤ人で無い贋ユダヤ人存在が、ユダヤを語り、富を権力を収奪して、世界を歪ませてきたのです。
「神とお金」は、人の心を喪失させ、無機物化させて、単なるお人形的存在と替えてきているのです。
かのグローバリストの支配組織は、根本(基礎・その成り立ち)から贋物であり、寄生虫的な存在なのです。かの組織には元々民族的な感性、国利の感性は無いのです。自己主義的な感性しかないのですよ。だから、「神の名の下に」他民族を虐殺できるのであり、「お金の名の元に」他人を陥れる、害する事が出来るのです。そのような行為自体に、心と言うもの(善悪)が無くなっているのです。この事は、長い年月をかけての洗脳、刷り込みによるものです。

グローバリスト自体が洗脳、刷り込みを受けているのです。
では、グローバリスト達は、誰に(どのような存在に)!?
地球人では無い存在にね。

今朝起きてから、なぜかポルポト政権下での、国民の大虐殺が、少年兵によって行われてきたのか!?と言う事が浮かんだ。
洗脳、刷り込みに因り、無機物化された人という生き物の行動が、カレイドさんの記事にリンクしているのだと感じた。それほど、洗脳・刷り込み教育は恐ろしい物なのですよ。心を失わせる、自身の脳みそを使わなくなり、指示通りに動くロボット人間の大量生産です。地球を支配しているかの組織(かの組織の構成員自体が選民思想に洗脳されている)は、長い年月をかけて、「神」と「金」を使っての地球人の洗脳、刷り込みをしてきたのです。

「神」とは!?
「金」とは!?

このマトリックスの世界を冷静に見つめ、考えるには、この「神」と「金」を考え直す必要があるのです。
no.3525 記入なし (11/11/27 07:02)

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/0c8ba31dabc4e8d6491ca1bcf34fff75

普段感じていることを記事にしておられる。
最近、鳥や、野良猫たちにご飯を上げている。街中では揉めるから、公園で上げている。その公園内でも「はとにエサをやらないでください。フンでこまっています」と言うたて看板がある。あちらこちらの公園でも、その入り口に似たようなたて看板が立っている。
人類に餌場、住処を奪われ、小さな地域に行かざるを得ないような環境にされて、その環境の中でもエサ(ご飯)をやるな、と言われる。

真に、洗脳、誘導、刷り込みの影響ですね。

上記のプログの記事でも指摘されているが、森林でも、動物でも、自然の循環の中で生存圏を創っているのです。其々が自然と調和を保っているのです。その自然の循環機構を破壊しているのが人類です。その付けが来ると、「そら!大変」「フンで汚される!」「「匂いが残って困る!」・・・等々、人類のエゴにより、他の動植物を絶滅に追いやっている。その事に疑問すら感じないほど、洗脳されて、お人形化されているのです。

悲しい事ですが、その時代時代の人類の「欲」の為に、循環を破壊する。その付けが来ると、また、その対処に循環を破壊する。堂々巡りの悪循環と言う事に気が付かない。気が付いても、今の現状では、どうする事も出来ない・・・と、悪態をつく。そして、益々悪循環の中にのめり込むことと為る。一人、二人が気付いても、体勢がそのような流れだから仕方がないがね。それでも、公園内でエサをやっている人はいる。苦々しく感じている人もいると想うが、どうしようもない社会システムに組み込まれているから、仕方が無いがね。私自身、その一人なのですから。

現在の社会システムを変更する事は、人為的には出来ないと思っている。特に、都会ではね。一気にひっくり返すくらいの自然災害が起こり、人類がしてきた償いを、人類がしなければ「気付かない」でしょうね。
各動植物の集合意識は、人類以上に、人類の行動を苦々しく感じていることでしょうね。
no.3526 記入なし (11/11/27 07:54)

人類の分離が開始されたようだ・・・。 http://falcon238.jugem.jp/?day=20111126

falconさんのプログです。
魂の分離が始まったようです。

すぴ子さんからも、「私の乗った!?電車が動き出した!」と言うリーディング・メッセージを頂きました(すぴ子さん ありがとうございます)。
チャネリング・メッセージの内容も、其々の魂レベルにあったメッセージが収束してきているように感じている。皆、仲良くお手手を繋いで、と言うわけには行かないからね。其々の魂の波動レベルに見合った世界へと進み始めているようです。気になるメッセージが、消滅を選択した魂もあるとのこと。其々の選択ですから、それで良いと想う。近頃の殺伐として事件を見ていると(報道されるのは、氷山の一角であり、もっと凄まじい事件が起きていると推測される)、消滅を選択した魂の表在意識のあり方が見えてきます。

だからこそ、一人ひとりが、自身を振り返り、心のあり方を見つめて、心の波動を高めなければならなのですけどね。
no.3527 記入なし (11/11/27 08:21)

おはようございます。

私はあくまで“ナンちゃって♪”サイキックなんですから、
『リーディング・メッセージ』(ジャーン!)なんて書かれると恥ずかしいです。
(だったら書くな?笑)
蛇足ですが、私のメッセージの正否はご本人次第、ということを付け加えておきます♪

私・・・やまとさんとはすごく考え方とか価値観とか共通点がたくさんあって、お話を聞いててもピンとくること多いし、『こんな方がいてくれて良かったな〜』とホントに思ったの。お慕いもうしあげてる倭(←やまとさん風味にしてみた♪)

でも人ってまったく同じ人なんていないわけで、多少は私と違うな〜と思う所もあるわけです。
それがあなたの鳥さんや猫さんたちに餌をあげるという、あなたならではの博愛に基づく行為。
私、鳥さんも猫さんも野生の勘が“人間よりも”ずっと発動してて、どんな環境でも自力で食べ物を見つけると私は直感してる。

彼らは“人間と違って”もっとたくましい。

あなたがあえて“摩擦を生み出すこを承知で”餌をあげるのは何故か知りたい。
(本当に“宇宙的に調和の取れた行為”なら、けっして誰とも摩擦は生じないはずだもの)
鳥さんや猫さんたちは、あなたに何かメッセージを送ってきたの???

私、動物はみんな友達だと思うからフンなんてたいして気にしない。
でもこの前夜ジョギングしてて車が来たから避けたら道の脇にしてあったワンちゃんのウンP踏んじゃったの。したてほやほやだったわ(食事中だったらゴメンなさい)。
そんな時はやっぱり『あ〜あぁ〜、飼い主さんったら!モウ!』と思うわけです。
(でも暗い道を走ってた私もイケナかったから『ありがとう』を何度かつぶやいてやりすごしたわ)

フンもイヤな人にはイヤだと思う。

で、結論的に何が言いたいかというと、人間のエゴとか、餌場とか、動物たちの環境とか、循環、それらについて考えることも大事だと思うけど、あなたの行為は(たとえあなたの純粋な思いに基づいているとしても!)はたして宇宙的真実に基づくものなのか?宇宙的調和に貢献するものなのか?考えてみるのも悪くないとおもうのデス。

以上愛を込めてお送りしました〜☆
まだ朝ごはん食べてないからお腹減っちゃった!
no.3528 すぴ子 (11/11/27 10:27)

からす

カラスを観てて想った。

・カラスは賢い!
カラスの動きを観ていると、ぴょん、ぴょんと両足で飛ぶような、すずめとと同じような動きを見せます。しかし、良く見ていると、鳩と同じような二足歩行をします。

・はとやすずめにごはん(お米)をやっていた。
カラスが観ていたので、カラスに食パンを上げた。カラスは、“お米を吐き出して”、食パンを食べた。

・カラスに投げてやった食パン。
二箇所に落ちた。カラスは一つを加えると、もう一つ落ちているところに行って、一緒に咥えて飛び立った。

・カラスが枝で食パンを食べていた。
食パンが地上に落ちた。カラスは、即座に飛び降りて、食パンを回収した。

・枝に止まっている二羽のカラス。
親鳥が子供にエサを与える時のように、一羽が別のカラスの口の中にくちばしを入れていた。おそらく、食べた物を吐き出して仲間に与えているのでしょうね。ちなみに、このカラスの体の大きさは同じぐらいでした。

・はとやすずめにエサをやって、離れると、カラスがやってきて、はとを苛めていた。(カラスの妬みか!?)

この事から、カラスは相当な感覚、感情、頭脳を有していると想われる。

>すぴ子さん

私が鳥達にえさをやっている理由は、自分でも解りません。想い出せないのです。昔は、餌やりをせずに、ごみ拾いだけをやっていた事があります。とあるプログの影響かもしれないが、なんか自然と動いているような感じです。
はとやすずめにやっているお米も、備蓄していた20年産のお米です。お米を研ぐと、どす黒いとぎ汁が出ます(はっきり言って、不味い)。だから、一度簡単にお米を研いで、上げるようにしています。私は、だんだん食が細くなってきています。7〜8月ごろに40日の断食をしましたが、また、断食する時が来ているのかも知れません。

色々と能書きを書いていますが、すぴ子さんが想うような大それた人間ではありません。本当に凡人であり、凡人以下です(なんせ無職の引き篭もりですからね 笑)。
書いている能書きは、単なる暇つぶしであり、無職コムさんを利用させてもらっているだけです。

デモね、カラスにご飯を上げていると、ごみを漁ったりするカラスが街中の迷惑になることも少なくなるのでは無いかとも想う。

そうそう、ごみ拾いをしていると、袋に入っている犬の糞が草むらの中に棄ててあります。飼い主が、公園を出る時に「ポイ捨て」をしているのでしょうね。
犬の散歩風景を見ていると、なんだかな〜と言う感じに捉われます。
リードを放しての散歩、リードを付けての散歩(それも長くしている)。
「お犬様」状態で、飼い主が抱っこしている状況(おそらく、どこかで降ろすのでしょうね)。
しかし、最近の犬は、ぬいぐるみのように可愛い犬が多いですね。
犬種も様々で、小型化している。遺伝子操作にて創られているのでしょうね。良いのか!?悪いのか!?・・・です。
no.3529 記入なし (11/11/27 11:17)

知り合いにスピリチュアル大好きな人がいる。天使がどうのとか、28日以降、次元が上がって、次元の低い人に声をかけても相手が全く気づかない現象が起きているとかおっしゃっている。それはそれでいいと思う。
そのお方、犬を飼いたいとおっしゃる。その口が渇かぬうちに、近所の人がのらネコに餌をやる人がいるのよ〜と顔をしかめる。
はぁ?あれ?なんかへん、と思う。

確かに野生の本能で鳥もネコも放置しておいてもある程度は生きていけるのだろう。まさにサバイバルだ。
けれど、野生が生きていける環境をどんどん奪っておきながら、その言い草には疑問を持たざるを得ない。

うちの近所の警察署では、つかまった野良犬(迷い犬)は拾得物として一週間檻に閉じ込められ、一週間以内に持ち主が現れない場合はそのままガス室送りだ。こちらは一週間犬の遠吠えを聞く羽目になる。
ネコはさすがになかなか捕まらないようだが、これまたサカリの声がうるさくてかなわないから何とかならないかと町内会で問題になっている。
ほんと、はぁ?だよ。

犬猫ペットのたぐいは店で買ってくるもの。野良猫、野良犬は勝手に生きろ。サバイバルできずに捕まったヤツはぶち殺してもオッケー。それも寿命だよってか。
いやな世の中になったものだ。

しかしこれは犬猫鳥の問題じゃないんだよ。
人間社会にもズバッと当てはまってしまうのだ。

これから起きてくる天候不順、自然災害、戦争、食糧危機。
野生と人間のサバイバルが始まるね。
no.3530 記入なし (11/11/27 11:23)

太陽黒点26日で22日連続100超え。
太陽フレアはCクラス。

東海アマさんも、継続的体感、断層雲等の地震雲を観測している。
マイナスイオンさんは、大きな感知はしていない模様(女性の方が感知力は高い)。

備えあれば、憂いなし。
no.3531 記入なし (11/11/27 11:36)

桜の狂い咲き情報 http://macroanomaly.blogspot.com/2011/11/2_24.html

自然が狂い始めているのですね。
和歌山では、月下美人が、日中に咲くという事態もあるようです。
磁気、地熱、気温、天候・・・地球規模の変動が進んでいる証拠になると想う。そうなると、人間も体内に鉄を有している生物ですから、大きな影響が出てくるでしょうね。
精神錯乱と思えるような行動、人格が変わったような行動・・・など、今まで隠されてきた性格的なものが出て来る状況だと想う。

今後の社会状況を考えると、恐ろしくなるばかりですね。
このような状況になる事は、日月の神さんのメッセージをはじめとするチャネリング・メッセージで、指摘されていた事です。
昨今の社会的事件もそれを表していると想う。
no.3532 記入なし (11/11/27 14:38)

閉鎖 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1537.html

かの組織、の計画に邪魔になるものは、すべて排除される。
確か、東大にかの組織の息のかかった教授が来ていますね。その先生は、地震予知など出来ないと!意見を政府に押し付けて、有意義な地震予知研究を、政治判断で閉鎖しています。

なんともはやですね。
no.3533 記入なし (11/11/27 16:00)

福島県立医大が県内の病院に「甲状腺検査はするな」 http://alcyone.seesaa.net/article/237141279.html

なんともはや〜ですな。
こんな時期だからこそ、検査をして、データーを残し、経時変化を見るのでは無いか!?
お偉いさん方は、何をお考えなのか!?
no.3534 記入なし (11/11/27 16:29)

懐かしき川よ モルダウの 清き流れは 我がこころ
no.3535 るり (11/11/27 16:58)

IMFの警告 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4026828.html

真に腹が立つ記事ですね。
国際〜機関は、かの組織の実働部隊です。これまで、日本にたかるだけたかっておいて(アメリカ国債の購入の恫喝、寄付、援助の恫喝・・・等々)、世界経済危機は「日本発」と言う、責任転嫁まで画策しているのです。
震災、原発事故(テロ!)、放射能害にあっている日本に、まだたかって欧州の危機を救おうとしている。日本国内は増税で賄え!?って、命令されているのでしょう。

これから、どのような進展を示すかわかりませんが、倭人(日本人)として、しっかりと自身の意識は保持しなければ為らない時期に来ていると想う。
神人を目指し、獣人に落ちないようにね。
no.3536 記入なし (11/11/27 17:01)

雪の白樺並木 夕日が映える 走れトロイカ 朗らかに 粉雪蹴って
no.3537 るり (11/11/27 17:18)

今日は一日中、世界の終わりみたいな体感。キツかった。。。
(たぶん、私はまた一度死んで、別の層へ移行してるみたい)
そんな黄昏(半死)気分の中クッキー焼いた♪(ふわりさんの真似☆)

“なかしましほ”さんのレシピ、黒糖とココナッツが入ってるやつ。
甘さ控えめで最後にジワッと黒糖の甘さが出てくるの。
ココナッツの香りでウットリ。
ボリボリの食感が最高!
no.3538 すぴ子 (11/11/27 18:52)

no.3530さんへ

あなた私あてに書いてないけど・・・・
“全否定するつもりはないけどこのすぴ子にちょっと一言いいたい!”という熱い思い、行間から滲み出てる!だからお返事しちゃう♪

たぶんあなたは、私を否定したところで問題が解決されるわけではないと、知ってる。頭がいい人ね、きっと。

私たちの住む三次元(今はちょっと違うけど)おいて人が問題に正面からアタックする。それはたいてい摩擦を生み出す。
摩擦のせいで物事はさらに複雑になるか、別のモンダイを生み出す。
(そういう状態を歓迎する存在がいる。人々がいろんなところでカチンカチンぶつかりあって、そういう低い波動で満ち溢れた、次元の低い世界にしておきたい存在)

問題の核にダイレクトに働きかける、そんな賢いアプローチがしたいなら、物事の裏を読まないといけないノダー!

>野生が生きていける環境を奪っておきながら・・・

その通りだね。異論はないよ。

たとえばの話。
(あなたもやまとさんもそんなこと言ってないから)
『野生が生きていける環境を奪ってかわいそう』だから『公園で餌をあげる』。
これって私には二元論と同じ法則。
片方が存在するためにもう片方を必要とする、みたいなね。
no.3539 すぴ子 (11/11/27 19:52)

すぴ子さんへ

>“全否定するつもりはないけどこのすぴ子にちょっと一言いいたい!”という熱い思い、行間から滲み出てる!だからお返事しちゃう♪

行間からにじみ出てましたか、失礼しました。
no.3530の文章は、すぴ子さんにケチつけたいたら書いたわけでなく、すぴ子さんとやまとさんの書き込みに触発されて書き込んでしまった文章です。

なるほど、納得です。
自分の中にあったもやもやが、今回の返信ですっきりしました。ありがとうございます。
no.3540 記入なし (11/11/27 20:54)

本日の選挙、大阪維新の会が圧勝。なんの祭りか!?
no.3541 記入なし (11/11/27 21:25)

no.3540さんへ

失礼なんてことない。どんどん滲み出してね。
あなたの中のもやもやが晴れる一助になったなら、幸いです。

こうしてやり取りできて私もうれしいです。ありがとう!
no.3542 すぴ子 (11/11/27 23:27)

>すぴ子さん

凡人の私としては、少し、考え方、感じ方、判断の仕方が異なります。
地球環境を破壊し、他の動植物を絶滅に追い込んだ責任は人類にあります。人類は、地球の管理の役割も持っていると、「霊訓」、死後の世界を垣間見て戻ってこられた木内さんは述べられている。

私的に、鳥達のえさヤリをしていて感じた事は、はとやすずめ、その他、見栄えの良い鳥たちにはエサをやっている人はいます。しかし、カラスにエサをやっている人は、あまり見かけませんね。身体が大きい、くちばしが大きい、死肉を漁る、ごみ袋を漁り散らかす・・・等々、あまり良い評判ではありません。しかし、一番被害を受けているのがカラスだと感じています。餌場を奪われた上に、ごみを散らかすと言う人間的な思考で、ごみ集積所にネットを張られたり・・・して、餌がなくなってきているのです。

人類は、地球の管理を役目としている。
しかし、その人類が、地球の役目をホッポリ出して、イケイケどんどんと、自然を破壊してお金儲けに走っているのです。何故、地球に生まれてきたのかを考える場合、個人的な事情、所属している国(地域)に対する事情、地球に対する事情があると思います。それらの総合的な事情ゆえに、人類はエゴ丸出しで、イケイケどんどんと地球の自然循環を破壊してきているのです。

私は、鳥達にエサをやっていて、気付いた事は、鳥達の事情の一端です。
カラスに関して感じたことをメモしたが、その中で、成鳥同士のカラスが、仲間の口にくちばしを入れて、仲間が吐き出す食料を食べている光景・・・哀しくなりますね。カラスの仲間意識、助け合い意識・・・これらも、カラスが相当な高い知能、感情を有する生き物であると言う事が伺われます。

知っとうや のcalseedさんは、木内さんの講演会で、人類の役割を知ったそうですが、倭人系の思考法に、「Aと言う方法で駄目ならば、その対処法を考える」、非倭人系は、「Aと言う方法が駄目ならばBと言う方法にする」と言うような事を記事にされていた。この事は、的を射た内容だと感心したのだが、自然破壊も、まさにそうです。

お金儲けという目的の為に、その目的を達する為に直線的な思考法に洗脳されているのです。Aが駄目ならばBにするという思考ですね。
Aが駄目ならば、何故、駄目なのかを考えて、その対処法を考えるという習慣が、日本人には伝統的にありました。その表れが、廃品回収であり、修理なのです。いい物を長く使うときには、時々にメンテナンスが必要であり、修理も必要になります。しかし、近頃の思考法は、駄目になったら、修理するより買い換えた方が安く済むという考え方に変わってきているのです。この事も、大量生産、大量消費の思考法です。その為に、大きな損失が出てきているのです。それは、修理する技術の衰退です。日本人は器用ですから、独特の感覚・技術を持っていました。その感覚、技術が衰退しているのです。壊れたら、買い換えればよい・・・という安易な直線思考法です。

これらを考えて見れば、鳥たちの餌場を奪い、一地域に追い込めて、近隣の住民から、「鳥のフンで困っている」・・・というような苦情を受けると、「鳥達にエサをやるな」という看板が立てられます。鳥達を餓死に追い込もうとしているのですよ。
この事も、直線的な思考法です。今までの洗脳、誘導の賜物ですね。特に、除菌、殺菌キャンペーンが張られ、鳥のフンには雑菌が沢山含まれているから危険!?という情報を与えておけば、そのような反応を示す事になります。まさしく、直線思考の洗脳、誘導の賜物ですよ。(この事も直線思考であり、鳥がいるからふんをする、為らば殺せばよい!循環思考ならば、フンをするのは当たり前、被害にあうのならば、それを防ぐ手段を考える。また、ごみを荒らすのならば、エサが無いのだから、餌場を作ればよい。各家庭で出た残飯を持ち寄ればよい。という思考法が出来なくなっている。)

循環思考法が出来ないのですね。出来なくさせられているのです。社会全体がその流れですから、その流れに逆らっても、無駄であり(本当は無駄では無いが)、損をするだけだということを訓えられます。時には恫喝が入ります。
人として無機物化させられているのです。心を失わされているのです。現代教育、社会常識によってね。この事は、人類だけがよければよいという人類のエゴです。他の動植物との共生関係を絶っているのです。その歪が出てくると「そら大変!」と、また、悪循環を創り出します(この事は、メモ済み)。

なんか、色々と纏まりのない内容ですが、この事は、今の時期の私にとっての気付きになると想う。この世は、まさしく洗脳、誘導されている世界です。
一人ひとりの心の持ち方、波動を高める努力は大切な事ですが、周りを見て感じ、気付くことも大切だと想うのです。
すぴ子さんの二元論は、私には理解できません。
no.3543 記入なし (11/11/28 07:17)

アーバンプレッパー http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

カレイドさんの原発関係記事ですが、本当に酷い物です。
日本の支配層、指導層は、日本人大虐殺を“本気”で進めているということです。
今まで隠されてきたものが、表に出始めています。どの情報を選択するかは、人其々ですが、現在の日本がどのような状況下に置かれているか!?ひいては、地球全体が、どのような状況に置かれているか!?を、しっかりと見定める必要があります。

大阪では、府知事選、大阪市長選が行われましたが、この事も出来レースです。総て、路線が敷かれ、その上に載って動いているだけです。
だからこそ、一人ひとりの意識が大切になってくるのです。現実がどのように動こうとも、しっかりと意識を定めていく事が大切だと思う。

放射能汚染列島化している日本です。
政治も経済も無茶苦茶です。
逃げれる人は、逃げてください。
帰る国がある人は、帰ってください。
人災による被害を少しでも減らす為に・・・。
no.3544 記入なし (11/11/28 08:00)

YUKIの「庭の花」の曲、良いですね♪ 
http://www.youtube.com/user/kayotama321#p/u/5/kd0fzmEfXaY
no.3545 記入なし (11/11/28 10:06)

いろんな話を聞かせてもらえて、考えることがいっぱい増えた。ありがたいです。
今はまだ自分の中に断片的に情報があって、自分の感情的な部分もバラバラの反応を示している。

子供の頃はビンボーで市場の二階に住んでいた。そこは野良猫だらけ。
餌をやる人ももちろんいないが、餌には困らなかっただろう。下はでっかい市場だから。
野良猫を嫌がる人もいないが、餌をやってかまう人もいない。ごく自然に共存してたっけ。
昭和のよき時代。

そして平成。餌場は限られている。鼠を捕ろうにも、家がコンクリで固められてるからね。
私は餌をやったりはしていないが、母親が餌をやる人だ。家猫もいるんだけどね。
近所には野良猫を嫌がる人はたくさんいる。お約束のご近所トラブル。ひっつかまえて殺した人もいたっけ。一回で懲りたようだけど。

猫が増えると実際問題(いろんな意味で)困るので、餌をやってる猫は避妊手術したりしたこともある。
今はさすがに年金暮らしでそんなことできないけど、これもまた非倭人的なやり方だなと思う。どーしようもなかったのだけど。

ふと思い出したことがある。
子供の頃、近所に大きなイチョウの木があって、その家の壁にある日突然、大きな猫のシミが出現したことがあった。雨の日だった。
それはどう考えても猫の形をしているんだけど、友達や親に言っても、誰も信じてくれない。というかそのように見えないらしいのだ。
その大きなシミは、日が経つにつれ若干薄くなってはいたけれど、ずっとそこにあり続けた。
あれはなんだったんだろう?私は猫とかかわりが深いのか?
no.3546 記入なし (11/11/28 12:11)

新燃岳マグマ量 噴火前に戻る  http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/ce97f6bcd22a1df190c6b644a714a3a3

11月25日に櫻島が大噴火をしていますね(マスコミ、取り上げていた!?見逃したのか〜?)。
九州の地下では、活発な動きが有るようです。
太陽黒点も20日以上100超えが続き、地震に関しても色々と言われていますがね。どうなる事やらです。
no.3547 記入なし (11/11/28 13:26)

コノハナサクヤヒメ様からの御神示(他のプログからコピー)

「立替え立て直しの今この時、その作用は人の心にも大きく影響せん。
さまざまな変化起こり、不安を感じ己を制することできず、暴言、暴力、傍若無人な振る舞い抑えられぬ者増えゆかん。
これまでの人間の過ちは全て表面化する時なれば、さなる時こそ、自らを省み制し、律する覚悟必要なり。
この変化の時、不安ありとて決して正道を外るるなかれ。
己を制する強き心求めらるる時と心得るべし。
立て替え立て直しの今この時を乗り越える術は先人・年長者の智恵、古き時代の智恵にあり。
さなる智恵生かさば、生活の中に古き良き日本の姿垣間見え、現代の文明過ぎたるものと人々はようやく気づかさるるものなり」

日本には「温故知新」(ふるきを訪ね 新しきを知る)と言う諺があります。
まさに、今、この時に必要な諺だと思う。
現在の日本では、悲惨な事件、事故が起きています。それも、これも、かの組織の計画である「日本を内部から破壊する(腐らせる)」流れになっているのですが、この流れを加速しているのが、日本人の元々にあった気質であると想う。「村意識」「団体意識」に由来する物である、と想う。

しかし、少しづつ気付きの人が増えるに従い、まさしく二極化してきていると想われる。この事は、意識の上での乖離ですね。意識の上で乖離すると言う事は、意識は現実に大きな力を及ぼしますから、神人の道を歩み始めている人は、本来の日本の習慣を見直し、倭人としての心構えが復活してきていると想う。反対に、獣人の道を歩みだした人は、自身の感情を押さえる事が出来ず、精神錯乱者の如くの言動になりやすくなります。また、長年の洗脳、刷り込み、誘導の習慣から抜け出せず、より一層の執着が募り、「欲」「お金」・・・に翻弄される事でしょうね。

当然の事ですが、意識をどのように持つかで、日常の行動、感情の変化が現れてくるのです。それらの言動が、蟻地獄のように、自身を底に沈める事に為る。哀しい事ですが、これ現実だと想う。
no.3548 記入なし (11/11/28 14:07)

ん〜ん!今日も一日キツかった。
すごく寒くて何もする気がしなくて部屋の中でうずくまってた。
こんなことは私の人生ではかなり珍しい。

朝から何度も『さようなら』という言葉が口から出る。
それだけだとあんまりだから、時々『ありがとう』も付け加えたりした。
私がこの世界から『さようなら』するのか、この世界(の構造?)が『さようなら』するのか、今いる場所から『さようなら』して別の場所へ移動するのか。
たぶんこの内の二つだと思う。

時は満ちたのである!

>やまとさんへ

私の二元論についてあなたが分っても、分らなくていいんだよ。
どちらであろうと、やまとさんの素晴らしさは変わらないのだから!
あなたは凡人じゃなくて変人なんだわ。それはあなたのかけがえのないチャームポイントよ。

これは私の過去の体験からの推測だけど、
あなたがもし私の二元論を理解するとなると、おそらく『脳が割れるような』、もの凄い体験をすることになると思う。
その後まったく世界の見え方が変わるんだよ。

あなたの魂がその体験を今生で予定してるのかどうか、私には分らない。
みんながみんなする体験でもないわ。
するから立派でしないからダメとか、そういうことでもない。
それぞれの学びの段階ごとで“どういう体験をするか”、“どこまで進むか”は違うし。

『脳が割れるような感覚』は、この“地球道場”において究極の瞬間だと思う(他にも色々あるとおもうけど)。
しようと思って意識して出来るものでもないし、なんだろう・・・突然それは起こるの。することを前もって予定してきてたら、ある日予定通りに起こるんだと思う。
(なんじゃそりゃ!?)

この世界は深いのです♪♪♪
no.3549 すぴ子 (11/11/28 17:49)

>すぴ子さん

なんとなく、早めに地球学校から卒業を許可されているようですね。
うらやまし〜限りです。
感覚が、超越しているのでしょうね。この地球世界の感覚が薄くなり、次の世界の感覚的な思考に移行しておられるようだ。

凡人であり、変人である私は・・・!?って、うろたえても仕方がないがね。
私は、私の進むべき学びの世界に移行しているのでしょうね。よく言われるところのアセンション、デセンション、消滅と言う三叉路の分岐点に来ているようですからね。消滅の道は除外しても、アセンションとデセンションは、其々の道に別れてから、また各魂に相応しい道(分岐点)を歩み始め、求める世界に行き着くことになると感じています。慌てず、騒がず、うろたえずってね。
no.3550 記入なし (11/11/28 18:46)

なにかを大切にするっていうのは
理性じゃなくてハートで捉えることからはじまるんだろうか
理性で、頭で捉えようとするから利害関係に阻まれるんだろうか
まずハートの活性化がありきなんだろうか
no.3551 ふわり (11/11/28 22:18)

やまとさんは凡変人ってHNにしたらいいと思う。
ぼんへんじん!ぼんへんじん!ぼんへんじん!

そうだ、この掲示板を前からつらつらと読んでて思ったんだけど。
凡変人さんはどうもずーっと独りで生きてきたみたいだけど(七年くらい?)、
やっぱり寂しかったりするの???想像がつかない。
no.3552 すぴ子 (11/11/29 00:05)

ハートトゥ〜ハートですな。もうちっとこの意味考えんといかんけど。
no.3553 記入なし (11/11/29 00:53)

はっ、考えんのすきねぇ。相変わらず。考えないほうがいいのかね。
no.3554 記入なし (11/11/29 00:54)

>すぴ子さん

3552のコメント内容は、なんか別人のような波動を感じる、低き波動ですよ。低い波動世界の地球世界からの離脱を始めているのですから、捉われると、取り込まれる恐れがありますよ。
貴女後自身、まだゆらついているのかな・・・!?

福島第1原発4号機の建屋の傾きと吉田所長の入院 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1004.html

世界中の良識を持った人達が注視しています。
そんな中での、日本政府、東電、マスコミが道化の舞を舞っているのですよ。まったく、見事すぎる滑稽さですね。
この世には偶然は無い!と、言われます。
このような状況に置かれて、支配層がどれだけの支配力を持っているかを示しているのでしょうね。日本という国の支配層が、道化の舞を舞って、自ら示しているのです。その被害は日本国民だけではなく。世界中の人々、生物達に及ぶ事になる。その責任を問われた時には「そんなの、知るか!」と、逆切れをすることでしょう。日本で通じていても、世界には通じません。そして、その償いは日本人がする。要領の良いお人形達は、トンずらしている事でしょうね。

しかし、宇宙の絶対的真理である「やった事は、還ってくる(因果応報)」からは逃げる事はで来ません。現世で、要領よく逃げ回っていても、その付けは魂がしっかりと背負っているのですよ。その償いは、利子がついて支払う事になる。以前メモしたが、影響力が大きな立場、政治家、企業家、教師などは、その影響を与えた人の総てに関係している事を忘れる事は出来ないのです。よき影響を与えると、よき想いが還ってきます。悪しき影響を与えると、悪しき想いが還ってきます。この「よき想いと悪しき思いの違い」は、悪しき想いには利子がつくということです。なぜならば、悪しき想いには、悪しき故に、その人の周縁まで影響を与える事となるからです。よき想いもその人の周縁に影響を与える事に為るがね。その念の差は大きなものに為る、事をしっかりと弁える必要があると思う。
no.3555 記入なし (11/11/29 07:20)

>やまとさんへ

私はどちらかといえばあなたと同じ“トンズラ願望”派です。
揺らいでいるわけじゃないんけど、ここ数日いろんなこと(すごく物質次元的な事項)が私をおそってきて、それであれこれ頭を悩ましているのです。。。
すごく窮地に立たされてるの!

それで低い波動が出てると感じたのかもね。
(私の質問には答えず“あんた波動低いよ!”なんてズイブンだわ!プン!)
no.3556 すぴ子 (11/11/29 09:05)

内海新聞から神託情報が消えてしまった http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7670.html

北大の情報も消えた。
民主党政権は、左翼政権の本性を出して、情報統制をしていますね。
今後、放射能情報が無くて、どれだけの被爆者が出るか!?・・・ですが、民主党の政治家達は、その事を誇りに感じていることでしょうね。
no.3557 記入なし (11/11/29 11:52)

黄金の金玉を知らないか?  http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20111129.html

玉蔵翁も動いているようです。
知っとうや のcalseedさんも、自給自足仲間を創り始めています。天下泰平の管理人さんも、有名人のグループを創っているようですしね。東海アマの管理人さんは独特のネットワークをお持ちのようだし、近頃は講演会も行っているようです。
その他にも、有名、無名の方々が動き始めています。
未来の日本にとっては、本当に良い動きと想います。

では、そのような動きが出来ない人達は、どのようにすれば良いのか!?
慌てる事は無いのですよ。其々が、其々のお役をこなしているだけです。出来もしないこと、動きが取れないのに参加しようと動くと、とんでもない罠に落ち込むことになります。虎視眈々と狙っている組織があるということを忘れない事です。

過去にもメモしたが、「生きているだけでよい」のですよ。

TPPがけしからん!
放射能の情報を出さないのはけしからん!
東電はけしからん!
フジテレビ他、報道機関はけしからん!
政治家、官僚はけしからん!
・・・・等々。

口角泡を飛ばして議論する必要は無いのです。
目を三角にして、拳を振り上げてデモに参加する必要もないのですよ。
そのような事は、出来る人がしてくれます。この事は「他力本願」ではなく、其々のお役をこなしているだけであり、何も引け目を感じることは無いのです。現在、どのような立場、環境に置かれているかは、人其々です。自身の許す限りの準備はして、後は、“のほほん”としているに限ります。其々のおかれた環境、立場は、偶然ではなく、必然なのですよ。だから、ネットを見ていても、政府批判、東電批判、情報の拡散・・・等々、出来る人が積極的にしています。そのようなお役なのですよ。

人様がやっているから・・・人から「一人だけのほほんとしているのは卑怯だ!」「みんなで、力を合わせて頑張ろう!」と、誘われることがあると思う。しかし、心が動かなければ、動かない事です。今、この時期には、中途半端に動くと、大火傷どころでは済まないかも知れません。動ける人達は、内なる衝動に突き動かされて、動いているのです。そのような動きには、眼に見えない存在のサポートがあり、次々と出会いがあったり、物事が上手く運ぶように段取りされています。世の中、広い様で狭い世界です。

武田信玄の、「人は生垣、人は城」「風林火山」を想い起こし、「動かざる事山の如し」、の時は、決して動かない事です。自身が動く時期が来れば、「翔(はや)きこと、風の如く」侵略する事、火の如し」のように動き始めます。それまでは、「山」になったつもりで、「静かなる事、林の如く」生きてさえいればよいのです。
no.3558 記入なし (11/11/29 13:11)

これが現実だと想う。

「もう日本メチャクチャなんで暴露したい。私の従兄弟は東電社員で原発作業現場にいる。欝気味だったが状況を吐露していきた。胸を押さえて倒れたのは吉田所長だけではなく続出している模様。大手マスコミは一切報道せず、吉田所長は隠ぺいしきれないとみて中途半端に発表。病名公表せず。火に油だな。」

日本列島は、放射能汚染列島になっているのです。
民主党政府は、放射能汚染された廃材を、日本全国の自冶体に押し付けて焼却処分させて、より一層の放射能の拡散を図っているのです。
大阪では、「大阪都」構想の橋下さんの〜維新の会が勝利していますが、現実は、それどころではありません。原発からは、いまだに放射能がじゃじゃ漏れ(上空、海中へ)状態、廃材は全国で焼却処分。この状態で、放射能が観測されないわけありません。左翼政権特有の情報封鎖です。寒流、芸能情報などで眼を塞がれているのです。この事は、長年の洗脳、刷り込み、誘導政策の賜物です。

逃げれる人は、一刻も早く、日本から逃げてください。
帰る国のある人は、一刻も早く、本国に帰ってください。

そして、伝道師となって、現実の日本の出来事を伝えてください。
「日本に行く事は、自殺行為!」だと言う事を!
空気、水、食べ物総て、放射能汚染されているのですからね(暫定基準値・・・この暫定基準値は、現在の赤ちゃんが、普通に一生を終えても解除されないでしょうね)。

逃げることが出来ない、貧乏な日本人は、腹を据えて乗り切る努力をしましょう。抗放射能遺伝子が目覚める事を祈りながらね。このような状況に陥ると、自暴自棄になれば、余計、自分自身が苦しむだけです。このような時だからこそ、しっかりと意識を整えて、“陽気”に“のほほん”と生きてゆきましょう。
no.3559 記入なし (11/11/29 14:03)

太陽黒点 28日で90 Cクラスフレア

イオンさんの地震予知 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1837.html

なんか、“溜め感”があるようです。
太陽黒点の100以上が20日以上続いているし、東海アマさんも持続的な体感を感知している。政府の圧力によると想われる、地震予知サイトの情報封鎖。
これらの事から、近々、大きな地震が来る事が予想されるのでは無いかと想う。政府機関も、予測率を上げているようですがね?
no.3560 記入なし (11/11/29 14:55)

少し前から虚空蔵さんとこで読んだ
なるべく常に、守護霊さんありがとう、世界平和でありますようにというのを思ってみる、
を試しにしてみてるんだけど
実際にやってみてちょっと思ったんだけど
自分が不快な時にも外部の幸せと感謝を想うっていうのは
なんか「不快に感じる自分」と「穏やかな心」とが剥離する感触があるのね
自我と離れるってこういうことのあたりにあるんだろうかねえ
no.3561 ふわり (11/11/29 19:21)

自我

“ふあり”さんのコメントを読ませていただいて感じた。

人間から自我を無くすと、その人は、人間でありえなくなるのでは無いでしょうかね。肉体を持って、この世界に生きている限り、自我は必要な物だと想う。しかし、その自我の方向性(感じ方)が違っているのでは無いかとも想う。
スピ系では、色々な事が言われていますが、チャネラーも、交信している相手の世界観を伝えているだけですからね。「こうであらねば為らない」と言う考え方は、そもそもないと想う。
人其々に、其々の感じ方があって良いと思う。

自我の感じ方、方向性というものは、その人の思考が大きな影響力を持っているのでは無いでしょうか。
「お金」を中心に、物質的な価値観を持っている人と、「精神」的なものに価値観を持っている人の「自我」は異なりますからね。
この事は、利己心、利他心に分けられやすいが、完全に当てはまる物でもないと思う。
要は、その人が感じ、考える世界の事であり、人に押し付けるものでもないものだと想う。このような意味では、私は繰り返しメモしている「参考にしてみ、依存しない」、自身の脳みそを使って考え、感じ、判断すると言う事が大切なことだと思う。

人それぞれ生きてきて、経験も、価値観も異なります。
その人生経験から導き出す答えは、千差万別であり、これがいけない、これが良いなどの回答は無いのですよ。どれも、その人の、その時のレベルに有った考え方であり、感じ方なのだと想う。それが時を経て、経験が増す毎に、感じ方、考え方が変わってくる。この事も、当然の結果だと想う。現代教育のように、画一的な思考法を洗脳、誘導していると、支配層にとっては都合が良いのですが、自然とは多種多様であり、思考法も、それなりに多種多様であって当然なのだと想う。それらが摩擦を繰り返しながら、ある時には融合し、ある時には反発し、その繰り返しで、新たな感じ方、考え方が出てくるのもだと想う。

私的には、何が良い、何が悪い(光、闇、善悪)と言う二元論的な思考法自体、今の時期には合わなくなっていると感じる。
考え方、感じ方は人それぞれなのだから、何かに接した時には、その何かから学べる物を学べばよいと想う。
このような掲示板でも、「気付き」の切欠は人其々ですからね。
no.3562 記入なし (11/11/30 06:21)

ふわりさん

3562で引用させていただいた貴方のHNがまちがってた。

ごめんなさい。
no.3563 記入なし (11/11/30 06:22)

「中矢伸一 →人工放射性物質が「有害」というより、むしろ逆に、より治癒能力が天然のものと比べて高いという見方もできるのではないか →放射線被曝の知識が皆無に等しいのに「セシウム被曝は健康に良い」と主張、これまで一度でも彼の主張に耳を傾けた自分が恥ずかしい。日月神示もニセモノかもね」

中矢さんは、Fさん一派に取り込まれた時から、憑依され、思考誘導をされていると感じている。「ヤスの備忘録」のやすさんも、自身のプログテーマから外れた「話し合い」「言語」のテーマを扱ったことがある。その時は、思わず、猛反発してしまったが・・・。何か横道にそれている感じがしてならない。
それでも、Fさん一派の情報の総てが「嘘」ではないのですよ。
「百の真実、猛毒一つ」も例えどおり、Fさんにはあちら側から有意な情報が入ってきます。その情報を元にしての、組み立てをしていると考えられる。最後の判断が180度転換する猛毒を仕込みながらね。

大体、これまでの人類の歴史を繰り返すような、集会所での祝詞の大合唱。
この事だけで、意識エネルギーの収奪をしていると感じた。過去から多くの宗教組織が、教会、神社、仏閣、モルク、セミナー会場・・・等々で、集団の祈りを捧げてきているのです。多くの善男善女達が、一身に祈って来ているのです。それでも、世界は悪くなる一方です。祈りのエネルギーはどこに行ってしまったのでしょうか!?一身に祈り、社会が良くなりますように祈るエネルギー・・・。どこへ・・・!?

聖書では、祈りは道端に立って祈るものでは無い。
祈りとは、静かな部屋の中で、ドアに鍵をかけ、人目に触れることなく「天にまします父なる神」に、その想いを捧げなさい。と記されている。
霊訓でも、教会、神社、仏閣などで、お決まりの文言を何万回繰り返しても意味は無い!と、記されている。

両方とも真理だと感じる。

魂レベルの雑多な人達が集まり、その集まった場所は、かの組織の霊能者が結界を張り、人々の守護霊や指導霊を隔離し、結界内で誘導しながら、意識エネルギーを収奪してきた。信者達は、自身の自慰行為で満足しているのです。それで、社会が良くならないと、指導者は、信者達の信心の無さ、低さを論って、より一層の信心(祈り)を求めてきます。悪循環・・・。

私は、祈りの力、意識エネルギーの力を信じています。
一人、または、少人数で、静かな部屋、場所で、想いを祈れば、それぞれの守護霊や、指導霊たちが、エネルギーの通路を確保してくれます。また、そのような人達には、地球の先住民達、地球外の存在も協力してくれます。そうされては敵わないから、支配層は一層の恐怖と不安を与えながら、締め付けをしてくるのです。それが宗教。洗脳と刷り込み、誘導手法だと想う。子供の時から受けていれば、それからの脱却は難しいものです。この事は、一般市民への教育、常識の刷り込みと同じ手法です。
no.3564 記入なし (11/11/30 07:05)

「アキラの地震予報」プログより引用

11月に入ってから異常値を沢山観測しています。鹿屋で一回、女満別で1回、柿岡で7回、と発生しています。観測装置のアンプ発振の様な異常値です。3・11震災の時は、1月から3月9日までに9回の異常値を観測しましたが、観測装置の異常観測かと勝手に判断していました。今回も、3・11の再来ならば要注意です。まだ、研究中のため確たる根拠が有りませんが、巨大地震の発生パターンの
一種と考えられます。(11/29 09:43発信。)
no.3565 記入なし (11/11/30 08:36)

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7675.html

震災後、福島原発からはいまだに放射能が出続けています。メルトダウン、メルトアウトした溶けた核燃料は、手の施しようが無いのです。大気に、地下水に、海に垂れ流し状態です。
もう、自然の気流循環に入っているのです。
海に溶け出した放射線核種が、海の水が蒸発する事で放射能雲になり、雨(黒い雨)が降り注ぎます(除染は無駄。単なる除染利権を生み出し、外国人、日本有りすまし外国人にお金がばら撒かれているだけです)。このまま永久とも思える時間、地球環境を循環する事となります。なんせ、現在の技術では手の施しようが無いのですからね(放射能除去装置が開発されているかもしれないが)。

放射能害について考えると、癌、奇形が思い浮かびますが、肥田先生が報告した「ぶらぶら病」などは、中枢神経系の破壊のために起こるものです。脳神経がやられると、生物はとんでもない状態に為ります。

現在の日本は、継続的な放射能被曝をしているのです。継続的なね。その上、日本政府は、放射能汚染された廃材を日本各地で焼却処分するように指導しています。日本全域を放射能被曝地区にしたいようです(そうなると、世界から隔離される事となる。鎖国ですね)。そうなると、日本民族は、放射能にやられてしまいます。かの組織は、それを狙って、日本政府のお人形さんに命令しているのでしょうね。困ったものですが、これが現実だということです。

しかし、そう簡単には計画通りにならないと想う。
なんせ、地球の基点の国であり、龍神国である倭の国です。人類の元型の先住民の国であり、島国である日本の波動を受けながら生きてきたのですから。多くの悲劇を乗り越えて、新人類が誕生する事でしょうね。この新人類に期待するしかないと想う。それまで、しっかりと各自が、各自の出来る事をやり遂げる必要があると思う。

だからこそ、一日でも人として長く生きたいのならば・・・。

逃げれる人は、逃げてください。
帰る国がある人は、帰ってください。
no.3566 記入なし (11/11/30 15:56)

世界の人達は、日本人というものに、物凄く違和感を持っていることだと想う。本当に我々と同じ人間か!?とね。
震災後、原発から放射能が噴出しているのに、

・政府、自治体は、避難をさせない。
・放射能汚染の基準を引き上げる。
・放射能汚染された食べ物を食べさせる。
・放射能汚染された廃材を、日本全国で焼却処分をしている。
・福島で、各種催し物を開催している(女子マラソン等)
・情報統制を行っている。
 ・・・etc。

「震災復興キャンペーン」  → 「日本人大虐殺キャンペーン」

支援の為に、福島産の食材を食べましょう!

二階堂ドットコムさんの記事より引用。
吉田所長・・・
「放射線治療センター行きか。検体だな・・・

4号機(笑)

http://phnetwork.blogspot.com/2011/11/blog-post_23.html
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1004.html

もう笑うしかないね。

それから、福島の海の魚とって食ってたアホなジャーナリストいたけど、死んだよな。日本では報道規制かかってて報道されないけどな。そういえば、原発に近づいて「放射能は平気なんです」って言ってたバカいたな。ネットでよく見るやつ。

そうそう、俺今日東電本社に行ったんだけど、マスコミの中継車なんてもういないんだよね。ま、そんなもんだよな。電力マフィア恐るべしだな。

誰かが俺に発電所の利権でもくれれば、永遠にいろんなことを黙っててあげるのに(爆笑)。」

福島第1原発は、「手の施しようが無い」のです。
放射能はじゃじゃ漏れ状態。そんな中で、子供達を走らせる、と言う事は、呼吸器からの放射性物質取り込みが多くなる状態の環境に置かれているという事です。なんか、一部の情報では、選手達に「マラソン後、何があっても苦情は申し立てない」と言う誓約書にサインをさせたとか!?
じゃじゃ漏れ状態の原発の情報を隠蔽し、廃材を各地で焼却処分するという事は、日本全国を放射能汚染を確実にするということであり、そのに生きている生物を皆殺しにしようと言う政策なのですよ。
狂った世界、狂った指導者、狂った国民・・・狂った国民の狂想曲が奏でられています。それが日本の現実。

だからこそ、

逃げれる人は、一刻も早く日本から逃げてください。
帰る国のある人は、一刻も早く還ってください。

持続的放射能被爆を避けるには、逃げるしか方法は無いのです。
日本に残った、貧しい日本人には大きな悲劇が襲い来ますが、肉体は魂の着ぐるみ、魂が本体という事をしっかりと再認識する時です。これから襲い来る数々の大きな悲劇(大峠・・・政治・経済・軍事的紛争・食糧難・治安の悪化等々)を乗り越えて、日本という国に生きている倭の民が、新人類として復活して来ると想う。先に逝った魂は、新たな地球の再生するか、地球での学びを終えて、出身星に還るか、学びが足りなくて、より厳しい環境の星に行くか(魂の消滅もあるようです)・・・ですね。そして、新たな文明を築くことを志願(役目)している人達は、根持っている遺伝子が覚醒し、抗放射能体質になって、次の文明の構築に従事する事でしょうね。

其々の魂が置かれている現在の環境は、其々生まれてくる前に設定している事ですから、恨まず、妬まず受け入れる事が大切になってくると思う。

妄想、妄言です。(二階堂さんの引用記事を除く)
no.3567 記入なし (11/12/01 06:27)

星の子供達 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-926.html

記事の中では、アメリカでは、医学的な検索がなされているとの事。
この事は、アメリカの映画でも取り上げられていることです。しかし、日本でも、天下泰平さんのプログでも紹介されていますが、星の子供達(新人類)は存在しています。そのことが理解できる大人、両親はよいのですが、長い洗脳により、回りの子供達と異なった言動に不安を感じ、医療機関で薬を投与されている子供達も多いのです。悲しい事ですが、大人たちはその事を理解できないし、子供たちの生命線を握っているのですから、仕方がないですね。

そんな環境下でも、多くの人達が気付き始めていると想う。
これからの文明を担う子供達だ!と言う事をね。
no.3568 記入なし (11/12/01 06:43)

星の子供達 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-926.html

記事の中では、アメリカでは、医学的な検索がなされているとの事。
この事は、アメリカの映画でも取り上げられていることです。しかし、日本でも、天下泰平さんのプログでも紹介されていますが、星の子供達(新人類)は存在しています。そのことが理解できる大人、両親はよいのですが、長い洗脳により、回りの子供達と異なった言動に不安を感じ、医療機関で薬を投与されている子供達も多いのです。悲しい事ですが、大人たちはその事を理解できないし、子供たちの生命線を握っているのですから、仕方がないですね。

そんな環境下でも、多くの人達が気付き始めていると想う。
これからの文明を担う子供達だ!と言う事をね。
no.3569 記入なし (11/12/01 06:44)

黄金の金玉を知らないか? http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1056.html

玉蔵翁が、一玉を投じています。
震災以降、政府、各業界団体が嘘の情報を垂れ流し、真実を覆い隠そうとしてきたのですよ。医師会がどのような情報を流そうとも、現実を見ていればわかることです。
医師会も、後でどのような言い訳をする心算か知りませんが、その時には遅いのですよ。
現在の社会は、総てに言える事ですが、医療界は「医は算術」と認識した方がよい。
no.3570 記入なし (11/12/01 08:28)

「第7次中東戦争が事実上、始まっている。欧米NATO参戦すれば「ロシア中国連合がイラン死守する」と11/3と7日にロシア政府表明済み。実質、WW3突入←正式認知されるのは勃発後でなく終戦後だ。WW1も2も開戦時においては限定的な地域紛争だった @jhatajinan @SYPHT」

イランの核(ミサイル?)施設で爆発があり、イランのイギリス大使館が襲われ、イギリスのイラン大使館に48時間以内に退去命令。
いよいよ始まるか!?風雲急を告げてきたね・・・。

しかし、午後から突然、正体不明の不安感、焦燥感に襲われている。
な・・・なんなんだ〜この感情の激変は・・・!?時期の乱れか!?地震の前触れの予感か!?
なんとも言えない不気味な感覚。(何事も無ければよいが、メモしておく)
no.3571 記入なし (11/12/01 16:06)

なんとなくねえ、自我についてながめていたよ

自我があるから重くなるんだけど
自我を薄くする、ということを道しるべとして
その先に進むこともたぶんそうなんだよねえ

じゃあ自我があるおかげで僕達はある意味で迷わずに進めるんだろうか
逆説的だけどそうなんだろうか
no.3572 ふわり (11/12/01 16:14)

ちょっと気になるメッセージをコピーさせていただく。

falconさんの姉妹プログ http://ameblo.jp/arinomi-falcon/

闇(ネガ)も光(ポジ)も心のままに・・・現実の世界に反映される、ということ・・・

自分の思考には、くれぐれも「ご注意を」ということで、管理を怠らずにいきたいものだ。

【お一人お一人に直線に進む道が見えます。それぞれ、高さが違い平行です。
聞こえるメッセージは、思った事が実現する世界です。
ストレートに本当に思っている事が実現する世界の始まりに見えます。
今までは、皆さんが進む道が、交わったりカーブしたり高低があったりしたのではないかと思いますが、それがきれいなストレートな道になっています。

だから心のままの世界にゆけるように聞こえます。それは、素晴らしくも聞こえますが思考に注意しなくてもいけないですよね^^;

心のままが良いのか試練なのかは、それぞれの皆さん次第。

反映が早くなるようです。 闇も光も心のままに、との事です。】引用終わり。

なんか、すぴ子さんのリーディング・メッセージにリンクしている。
すぴ子さんのその後の、「私の意思次第・・・」と言う注意も。私は、こんな狂った社会は一刻も早く崩壊するべきだと考えているし、私自身、一刻も早くこんな世界からトンズラしたいと願っていますしね。私の現実は、早まるか・・・笑。

>ふわりさん

貴女の言われるとおり、自我は舵になると、私も想います。
ただ、今まで受けてきた教育、社会常識、家庭環境、知人、友人などの、洗脳・誘導社会の常識に染められていたのだと想う。だから、本当の自我と、創られた、贋の自我の間に落ち込んでいると想うのです。
ふわりさんご自身が、ご自身の心の命ずるままに動く事が必要では無いかとも想う。ただ、其処に社会常識を持った人との軋轢が生まれる可能性が大きいのです。器用な人は、ふわり、ふわりと避けながら歩んでゆくと想うが、不器用な人は、ぶつかりながら進むことになる。それで・・・疲れる。

ふわりさんも、上記のファルコンさんの情報は参考になると思うが・・・。

それでも、ふわりさんは気付きが始まっているから、自身の舵取りだけに集中すればよいのでは無いかとも想う(ふわりさんの置かれた環境は解らないから、周囲の関係はご自分で調節していただきたい)。
no.3573 記入なし (11/12/01 16:43)

走れトロイカ 軽やかに 粉雪蹴って。
no.3574 るり (11/12/01 20:15)

懐かしき川よ モルダウの 清き流れは 我がこころ
no.3575 るり (11/12/01 20:19)

だからみんな死んでしまえばいいのに。
no.3576 記入なし (11/12/01 21:44)

今という時を見つめて http://falcon238.jugem.jp/?eid=778

falconさんのプログです。

このような記事を読むと、妄想が広がってきますね。
「誰の中にも龍神は眠っている」。この事は、小桜姫物語の内容にもリンクしますし、倭の民には、守護神龍が憑いている(世界中の先住民の人達の社会には、同じような言い伝えがあると思う)、と言う話にも繋がると勝手に感じる。小桜姫物語には、倭の国(日本国)から発した龍神達は、西洋では守護天使と呼ばれていると言う記述があります。倭の国(日本国)に残った龍神たちは、気性が激しい龍神ばかりだと言う事も記されている。

そして、falconさんが紹介されている記事の中に、総ての人の中には龍神が眠っている、と言う事。伊勢白山道さんは、その事を内在神と呼ばれているのでしょうね。現在は、西洋の能力者たちの間にも、人は神を内包している、と言うような考えが通常の考えになってきているようです。「ヤスの備忘録」で紹介されている記事でも、その事が言われています。
これまで、てんで、バラバラの情報が収束しだしてきていると感じています。
巷にある宗教組織の指導層は、このような状況をどのように信者達に説明するのでしょうね!?今までどおり、情報を封鎖して、洗脳を続ける心算でしょうか!?恫喝、恐怖、不安を与えて、押し込める心算でしょうかね!?愚かしい事だと思う。
no.3577 記入なし (11/12/02 07:06)

人類終了のお知らせ・・・ http://www.gizmodo.jp/2011/11/engineered-avian-flu-could-kill-half-the-worlds-humans.html

なんと!世界人口の半数を殺せる、鳥インフルエンザの変異種が誕生した、と言う情報です。色々とやってくれますね。笑
このような情報が出てくるという事は、支配層用のワクチンは開発されている、という事ですね。

現在は、それでなくとも放射能により、免疫能の低下で各種感染症に感染しやすくなっているのです。マイコプラズマ肺炎の急増が、それを証明しています。そして、冬が来て、通常のインフルエンザでも、大きな影響が出てくる事が伺われます。ワクチン接種大キャンペーンが張られる事でしょうね。ワクチンでお金儲け、インフルエンザで人口淘汰。支配層にとっては、一石二鳥ですね。

また、ウィルス自体も放射能による変異が加速される事でしょうね。
まさしく混沌としてくる世界です。淘汰される者、残る者其々ですが、色々な予言にて、「死んだ者を羨む状況に置かれる」というような表現の予言がありますね。刻、一刻と、そのような状況に近づいてきているのでしょうね。
その反面、新人類の誕生という喜ばしい予言もありますから、そう悲観する事もない。多くの人が恐れているのは、死の恐怖と、死に到るまでの苦痛を想像しているからです。愛する者との別れ、悲しみ、苦痛・・・。
だからこそ、肉体の死というものは、今まで刷り込まれてきた感覚では無いということを、ぜひとも、認識した方がよいと思う。肉体は着ぐるみであり、魂が本体なのだという事をね。
no.3578 記入なし (11/12/02 08:03)

僕達はエゴすら自分たちのものではない
作られた、操作されたものであるのかもしれないんだねえ

こりゃ根が深いねえ
本当の自分の心の望みを聞くのもスムーズに行かないはずだねえ
no.3579 ふわり (11/12/02 18:43)

諸悪の根源は欲望でしょうか?
no.3580 記入なし (11/12/02 21:23)

地球は回る、君を乗せて。
no.3581 記入なし (11/12/02 22:17)

>なんと!世界人口の半数を殺せる、鳥インフルエンザの変異種が誕生した、と言う情報です。

それは無いなw
…というより、空気感染しないインフルエンザってのがあったら、そっちのほうが驚きだ。
no.3582 (11/12/02 22:42)

諸悪の根源は、「お金」。

「お金」と言うより、貨幣制度と言った方が良いと思う。
貨幣制度が創られた故に、人の「欲望」は、限りなく増幅させられたのです。
no.3583 記入なし (11/12/03 06:16)

イスラエルのイラン攻撃 http://junebloke.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

始まりましたね。
イギリス、アメリカはイスラエルを支持する事でしょうね。リビアに対してのあからさまな国連の動き、中東を混乱に導く為の動きと想う。その動きに同調した動きが、ロシア、中国ですね。総て、繋がっているのですよ。人々の意識、視線を混乱させる為のTPP騒動。この事は、ダブルスタンダードの手法だと思う。どちらに転んでも、かの支配組織に有利に働く。

タコの足の如く、あらゆる所の侵入し、あらゆる工作をしている。
一本の足には、多くの吸盤がついていて、その一つ一つが、政治、経済、官僚組織、司法、警察、マスコミ、宗教、暴力団、NPO法人・・・と網羅している。一つの動きは、独立しているかに見えても、しっかりと繋がっているのです。その足の吸盤から、多くの富、意識エネルギーが吸い取られています。吸い取ったエネルギーを用い、混乱を増幅させている。自分達は手を汚さず、指示するだけで、お互いを相争わせ、憎しみ、哀しみ、怒り、そねみ、妬み・・・等々の感情に支配させる。これらの事が、隠されてきた現実だと想う。

しかし、真実が明るみに為って、かの支配組織が解体され、裁判に為った時に、かの連中は、「自分達も騙されたのだ!」と、訴える事でしょうね。では「誰に騙されたのか!」。それは、地球外の存在に騙されたのですよ。聖書では、「人類は、神の姿に似せられて創られた」と、記されている。元型、オリジナルは「神」と言う事になっています。そうなると、人類の姿以外の知的存在が、宇宙には存在すると言う事が伺われる。この事は、アメリカ映画では色々と取り上げられています。

いつもの如く、話がそれたが、「自分達も騙された!」。
被害者が、加害者に為っている、と言う事ですが、これまでの行いに対しての償いはしなければなりません。特に、地球全体に張り巡らされた結界の世界で、自分達だけは記憶を残すようにして、転生を繰り返してきた。その為に「血脈」と言う物を大事にしてきた。一部の「家系」での、支配の継続です。この事は、今流行の「ロス茶」とか「岩フェラー」なんかの家系も、その「血脈」の中の家系なのでしょうね。

その中心地がスイスにあるとか何とかの情報もありますが、イスラエルも、単なる独楽でしかないでしょうね。本当に、本当の支配者は、決して表には出てこないでしょうね。
no.3584 記入なし (11/12/03 06:54)

論点ずらし・・・か!?
毒性を問題にしているのに、感染形態に逸らしている。

井口先生のプログ http://quasimoto.exblog.jp/16998982/

井口先生も、この猛毒インフルエンザの話題を取り上げられて居られる。
井口先生は、色々と情報が豊富だから、私の妄想も膨らむばかりですね。
no.3585 記入なし (11/12/03 07:40)

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51777257.html

色々な所で、現れ始めていますね。
左翼政権による弾圧!
情報改竄、情報隠蔽、情報統制・・・と、国家権力を使った、警察国家の誕生です。アメリカでは、もっと酷い事になっているようですね。
社会が乱れる時、天の裁きが行われる。
この事は、真実だと想う。そして、終末の時を迎えている今、天の裁きが始まっている。各種予言でも言われているが、この世界に残る人達は、ほんの少ししかないと言う事です。残るべくして、残るのです。日月の神さんは、「どこにいても、助ける者は助ける。殺さなならん者は、どこに逃げても殺す。」の言われている。次の文明を築く事になる人たちです。大きな艱難辛苦を耐え忍び、次世代の人類世界を築く人たちです。

現在の地震、火山噴火、気象の激変、人心の混乱・・・これらは始まりに過ぎない。
生き残りたいのか、肉体の死を望むのかは、人其々ですが、生きる為に生きるのではなく、生きる目的を持って生きるのが人です。肉体の死を迎えた人達は、其々の魂レベルの世界に行く事となる。中には、消滅を選択した魂もあるとのこと。
御人形化され、自身で考え、感じ、判断できなくなっている人類。このような狂った世界を終わらせなければ為らないが、それももう、少しの期間だと想う。
とあるチェネリング・メッセージでは、日本の龍神が動き出し、この世の大掃除が始まる。もう誰に求めることは出来ない! 止める必要もない!というメッセージ内容でした。日本の龍神が動き出せば、世界各地の龍神達も動き出す事と為る。

近いうちに、大きな動きを体験する事となるはずです。
no.3586 記入なし (11/12/03 08:58)

震災から9ヶ月に近づこうとしているが、福島原発からは、継続して放射能が放出されているのです。現在、白血病が増加していると言う情報があります。白血病だけではなく、各種の感染症、基礎疾患の憎悪などが急速に増えて来る事と為る。これは、現実です。現在の日本列島は

「放射能汚染列島」

なのです。
福島を中心とした、東北、関東に意識が向いていると想うが、北海道から九州まで放射能汚染は広がっています。放射能に感受性が高ければ、北海道でも九州でも発病します。予見の照さんは、数年のうちに数千万人の人口減少が起きるから、家を買うのは辞めた方が良い、という記事を書いておられた事がある。その時、私は、日本は三千万人位になると予想した(過去にメモ済み)。この事は、現在でも放射能が継続して放出されている事から、急速な人口減になる事は確かな事だと思う。

また、現在では、福島を中心とした地域での医療機関の撤退、医療従事者不足が起きています。いくら、「大丈夫だ!」といっても、医学的知識のある人が、望んで行くということは考えられないでしょうね。なぜならば、チェルノブイリとは違って、現在も進行形なのですからね。そのような状況が、日本全国で起きてくる事となる。アメリカでも、福島由来のプルトニウムが観測されているのです。日本全国に拡散している事は確かな事であるのです。だからこそ

「逃げれる人は、一刻も早く日本から逃げてください」
          「帰る国のある人は、一刻も早く還ってください」
そして、日本の現状を伝えてください。日本に行く事は「自殺行為」だ、と言う事を!

逃げれない貧乏な日本人は、本当に「腹を括って」、「のほほん」と「気軽に、楽しく」、今の時間を生きてゆきましょう。放射能は、人類が闘える相手ではありません。逃げるしかないのですが、その逃げる事も出来ないのですからね。心の動きは、肉体に大きな影響を与えます。今まで眠っていた各種の遺伝子が、放射能の影響を受けて覚醒するかもしれません。放射能は、病気だけをもたらすものでは無いのです。よく、人口放射能と自然の放射能の違いを論じていますが、現状では意味を成さないものであると想う。現代科学で、肉体を総て理解しているわけでは無いのですからね。解らない事の方が多いのですよ。だから、現状のような状況になると、意味のない議論はやめて、楽しい気持ちで生きるしかないのです。

所詮、肉体は魂の着ぐるみです。魂が本体であり、この世界での学びが終わったと判断したならば(生前に予定していた時間が来たならば)、次の世界に逝くだけです。
no.3587 記入なし (11/12/03 18:11)

少し前から夜中の十時過ぎたらネットの書き込みとかのアクティブなことはしない
ということをしてみたら、ちょっとはスムーズに眠れるようになった感じがする
やっぱり眠れないのはどこか心が緊張していたのかもしれない

そしてアクティブなアウトプットは
眠くて気が進まなくてもちょっとふるって朝に出来るだけはじめよう、とすると
一日全体の流れがすこし通ったような感じがするねえ

というわけで、おやすみなさいzzz
no.3588 ふわり (11/12/04 00:04)

国民生活第一

このスローガンを掲げていた民主党は、現在、「国民虐殺第一」に豹変しています。
情報の隠蔽、改竄、情報統制・・・。日本国民大虐殺政策を、粛々と推し進めています。この事は、日本国民だけではなく、地球上に存在している生物全体を巻き込んでの動きです。かの組織の命令によって、自民党が路線をひき、民主党が実行しているのです。地球人口の削減です。

大阪では、橋下さんの維新の会が勝利しています。
多くの方は、橋下さんに期待していることでしょうね。小泉さん、竹中さんがどのような行動に出て、どのような政策を行い、日本がどのような状態に為ったかは、お忘れのようです。「喉もと過ぎれば・・・」ですからね。「今度こそ」「この人こそ」・・・と、誘導されているのです。ヘーゲルの弁証法である「正 → 反 → 合」の手法ですね。二大政党制、自民と民主・・・色々な所で活用されています。

スカポンチン政策により、スカポンチン化させられている日本人には、マスコミを使い顔を売って、肩書きがあり、毒舌であり、実行力を伴っている・・・!?現在を打開できるの名から、独裁者でもよいと言うような雰囲気をつくる。この事がどれだけ恐ろしい状況を招くかが、想像できなくさせられているのでしょうね。そこまで、スカポンチン化させられているのです。自身の脳みそを使わずに、マスコミの誘導、政府発表を鵜呑みにして、「右だ!」と号令をかけられれば、右にどぉっとなだれ込む。「左だ!」と、号令をかけられれば、左にどぉっとなだれ込む。

現在、鳩にエサをやっている。
鳩は、えさの方向に向かって動きます。右に投げれば、右にどぉっ〜と動きます。左に投げれば、左にどぉっ〜と動きます。まさしく、日本国民の姿を垣間見る思いがしています。それだけ、知能低下を来たしているのですよ。

私なりに世界の動きを観ていると、中東の真性ユダヤ種族は、一箇所に押し込められて、迫害を受けています。成り済ましユダヤ種族が大きな力を持っているのです。東洋の日本では、成り済まし日本人が支配階級を占拠して、真性日本人を迫害しています。手法は異なっても、同じ構図です。この事が何を意味するのか!?

絶大な力を持ったかの組織。
歴史を見ても、他民族の大虐殺などは、簡単に行ってきているのです。直近では、911の自作自演により、イラク侵攻。大量破壊兵器を持っていると言う濡れ衣を着せての国際的な侵略です。また、リビアでは、国際連合は堂々と他国の主権を侵害しての侵略です。このような事が罷り通ってきているのですよ。主要各国の支配者レベルは総て操り人形化しているのです。政治家、官僚、企業家・・・総てね。このような状況が現在の地球の状況だと想う。

このような状況下の世界で、日本の政治家に期待できることなどありません。総て、路線が敷かれ、計画通りに動いているのです。が、絶大な力を持っている、かの組織の力をもってしても、真性ユダヤ種族、日本(倭の民)人を絶滅できない。この事は、何らかの力が働いているとしか思えない。かの支配組織を支配している存在と対抗で来うる力がね。それは、地球外の存在、異次元の存在だと言う事ですがね。

地球の結界が崩壊してきています。
太古の昔、地球から追放された地球の守護神、眷属たちが帰ってきて、封印より解放された守護神、眷属たちとの動きが始まっている。その動きに同期するかのごとく「気付き」の人が増えてきている。眼に見えない世界の動きが、眼に見え、実感出来る我々の世界に移写されて来ている感じですね。
no.3589 記入なし (11/12/04 06:37)

NEVADA情報

「アメリカは今や本格的に中国潰しに動き始めてきています。

今回の【ミャンマー】へのクリントン国務長官訪問及びミャンマー外務大臣のアメリカ招聘は、中国の外交面及び経済面で大打撃になりますが、アメリカがこのミャンマーに本格的に関与しだしたということは今後日本にODAという請求書が回ってくるということになりますが、日本はお金だけださせられ、何の恩恵もありません。

またミャンマーで計画されていました中国によるダム建設も中止させられていますが、今後中国関与は徹底的に排除される筈です。

何故なら、リビアの惨状をみせつけられてはどの独裁政権でも中国から引きます。
*この点につきましてはワールドレポートにて解説させて頂きます。

既報の北朝鮮(朝鮮半島)にもアメリカの関与が本格化しておりアジア情勢は金融崩壊後一変することになります。」

地球の次期主権は中国に移行するというような情報もありますね。
中国のステルス戦闘機などは、アメリカからの技術が提供されている事は、明々白々です。そのアメリカが中国潰しをしてくる。この事は、

一つは、世界的な恐怖と不安を与える心理戦。中東での動きに対する中国へのけん制。
二つ目は、かの支配組織が分裂していると言う事が言われています。岩フェラーが主導してきた、中国への覇権国への道が、ロス茶組織によって、変更されたと言う事かもしれない。

この事から、アメリカの政治家の動きは、かの支配組織の操り人形だということが明らかにされましたね。(知っている人はそう多くないと想うから)
no.3590 記入なし (11/12/04 07:08)

ふわりさん

朝、出来るだけ、太陽光線(日光)に当たると、体内リズムが元に戻りやすいですよ。
no.3591 記入なし (11/12/04 12:55)

遠い記憶・前世からの約束 http://farmemory.exblog.jp/15046394/

いい記事だと想う。
no.3592 記入なし (11/12/04 20:15)

急速に日本から逃げる、日本企業 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4035171.html

この事は、当然の結果です。
NEVADAさんは、経済的な立場で分析されているが、現在の日本は、重度の放射能汚染地域が拡大してきているのです。今でも、継続的に放射能はじゃじゃ漏れ状態です。そんな国、地域で何をしようとするのか!?出来ないのですよ。総ての日本製は、諸外国からボイコットされるでしょうね。それよりも、海外に日本の工場を移設して、技術者も移住して、其処で造る方がどれだけ安全か!?子供でもわかる事です。どこかのツイッターで読んだが、東京では、アメリカ人はほとんど居なくなっているようです。マスコミは報道規制がかかっているのでしょうね。このような事は、報道しません。原発関連も少なくなっている。その反対に、芸能、スポーツ関係が大いに賑わっていますね。

日本は潰れたようになる。
潰れたようになり、諸外国から見放されないと、これまでの腐れ縁は切れません。潰れたようになって、初めて日本の底力が発揮される土壌が出来上がるのです。だからこそ、この原発からの放射能はとめどなく噴出しているのだと想う。福島第1原発は手の施しようがなくなっていますからね。地球全体に広がりつつあるのです。日本だけの問題ではありませんが、目先の利く人や企業は逃げ出すことに為る。当然の行動です。誰も、咎める事はで来ません。
no.3593 記入なし (11/12/04 20:59)

てすと
no.3594 ふわり (11/12/05 13:02)

あ、書き込めた、なんか昨日エラーが出て書き込めなかったんだよね
なるべく日光にはあたるようにしてるんだけど
窓からの光じゃ弱いのかな、
それとも西向きの自室にいるからリズムが遅めになるんだろうか
no.3595 ふわり (11/12/05 13:04)

一川のオヤジ、早よ辞任せぇや!ホンマに腹立つなぁ〜!
no.3596 記入なし (11/12/05 14:13)

求めれば、与えられる。  聖書、マタイの福音書。
no.3597 記入なし (11/12/05 21:47)

門を叩けば、開かれる。 聖書、マタイの福音書。
no.3598 記入なし (11/12/05 21:49)

おれ子供嫌いだもん。
no.3599 記入なし (11/12/05 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています