一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

地球各地に張られている結界が、多くの魂たちの行動で、解かれて来ている。
最後に残るのが、一番厄介な人類の心に施された結界ですね。最強にして、最悪な結界です。
この、心の結界は誰一人として他の力によって解かれるものではありませんからね。自分一人の力で解かない限り、益々強くなる結界だと想う。一人とっても、各自には守護霊や指導霊などがついているから、一人ではないのですが、その守護霊や指導霊と距離が出来るように誘導され、他の存在を引き付けているのが多くの人たちです。その代表的なものが宗教であり、他の思想(洗脳教育、刷り込み)なのです。真に厄介な物です。

地球各地の結界が崩壊し、封印されてきてた存在が解放される事により、地球自身の意思の方向性が定まっているのです。開放されてきた太古の守護神や守護神龍たちと、人類の距離が大きければ大きいほど、大きな変動に見舞われることと為る。一人でも多くの人が気付き、自身の守護霊や指導霊との距離を縮めて、守護霊や指導霊の中立ちによる、解放された守護神や守護神龍との距離を縮めなければならない。

心の結界はそう簡単には解く事が出来ない位、強烈に懸けられています。今の社会で「欲」に捉われて、「執着」に捉われるほど強く作用するように懸けられていますからね。社会生活、学校教育などで、競争意識をむき出しにし、怒り、妬み、悲しみ、憎しみの念を増すごとに、より強固に為る結界。そして、より強固に為ればなるほど、地球各地に施されている結界にエネルギーを送り込むことと為る。太古の昔に結界が施されてからの意識のエネルギーの収奪(宗教組織による収奪、思想的な確執の元における紛争)が行われてきた。だからこそ、多くの先人や先輩達が「気付き」について情報を発信してきたのだと思う。

今は、人類の各自が大きな分岐点に差し掛かっている。そう・・・一人ひとりがね。
自分の心の結界は、自分で解くしかないのですから。
no.3400 記入なし (11/11/03 08:34)

何かが変!?

焼き塩をして、一時的に変な想いとは切れたと思ったが、昨夜、また変な想いと繋がったようだ。その時に感じた想いが「劣化」。
「劣化」が激しくなってきているようだ。

人類の心身の劣化は、自然破壊、欲呆け、人工的な環境維持の為の他の動植物の排除、遺伝子操作、人口甘味料、草食動物を共食いさせて創った動物の取り込み(食)、マスコミによる感性の劣化・・・等々、枚挙に暇が無いが、大人だけではなく、子供達の劣化も激しくなってきているようだ。子供達は環境に大きく影響を受ける。親、教師、地域社会に生命線を握られているのだから仕方が無いが、子供達の感性が劣化させられた結果、その後の未来に大きな影響を与える事と為る。

その「劣化」が、益々激しくなってきているようだ。
おそらく、この事も二極性の具現化現象に繋がると想う。劣化させられた事を自覚出来なくなる人と、劣化させられてきている事を自覚し、抵抗する人と、劣化を免れてきている人との世界的な区分け。もちろん、抵抗している人達も、その自覚程度で分けられる事となる。

なんか、昨夜一時的に嫌な想いの世界を覗き、嫌な感じを受けて眼が覚めた時に感じたこと。
no.3401 記入なし (11/11/04 07:05)

阿寒湖のマリモが巨大化しているという。
以前、アメリカのイノシシが巨大化していると言う情報があった。アメリカでは、多くの野生動物が巨大化している。
情報としては多くは流されていないが、おそらく、世界的な動きだと想う。

知らない世界で、大きな変容が始まっている。
人々は、目の前の出来事(原発、放射能、経済、政治・・・)に眼を向けさせられている。そして、気が付いた時には驚くほどの変容が進んでいた。人類だけが呆けている世界に囲われているだけ・・・。
no.3402 記入なし (11/11/04 08:23)

石川道子 講演会

機は熟し、世界教師は出現した。
光の勢力は集合し、惑星の救済を援助する。
人類は目覚め、地球家族としてその資源を分かち合い、輝かしい未来を取り戻す。
http://sharejapan.org/bcworks/im/works.html

こういうの好きでしょ?
no.3403 記入なし (11/11/04 09:08)

焼き塩を何回か交換してみてたら
最初のころは特に何も感じなかったけど
ふと気がついたら部屋が微妙に雰囲気変わった気がする
なんか隙間が広くなったような
以前と物の量は同じなのに、隙間がくっきり見えるようになったような
そんなかんじがする

それと関係してるかはわからんけど
思考法ちょっと新しい方法見つけてみてからかな
他人のせいにする事が減った気がする
要素それ単体じゃなく、内包されてるいろんな物がある
と気がつけてからかな

まあいろいろやってみている
さあ今日も一日見つめていきましょう
睡眠薬飲んで寝る事はできるようになってきたから
だんだん調子良くなってきたね、まだちょっとなれずに寝すぎちゃうけどねえ
no.3404 ふわり (11/11/04 10:59)

>3403さん

スレ主のやまとです。

貴方が、どのような御理解か解りませんが、宣伝ならば、他でやってもらいたい。
このスレッドを、本当に理解されているのならば、そのような宣伝は出来ないはずです。
no.3405 記入なし (11/11/04 12:08)

>やまとさん

no.3401を読んで思ったこと。
焼き塩は一つの外的護身術だよね。自分の外側に置く物。
それと平行して内的護身術も必要だと思う。それが無かったら心もとない。今とこれからのことを考えると。

個人的な体験ではこの内的護身術が身について自分の中で確かなものになると、外的護身術はそんなに必要でなくなった。2009年までいつも自分で作ったパワーストーンブレスを身につけて外出してたけど、ある時内側から『もうそういうのあなたに必要ない。やめて』って言われた気がした。(私のハイヤーセルフがメッセージを送ってきたんだと思う)
それで付けて外に出るのをやめた。最初はなんだか落ち着かなかったけど『もう大丈夫。私は自分の力を信じる』って強く思ったら平気になったの。

内的護身術はいろいろある。自分で探して試行錯誤してピッタリくるものを見つける方が、身につくと思う。
専門家じゃないから『内的護身術って何?』と聞かれても正確なことは分からない。
たぶんネガティブな波動・エネルギー・念・見えない存在・・etcからの干渉から身を守ること。そのために“自身のオーラを守る、高める”“波動を高める”とかそういうことだと思う。

それにしても〜〜〜
焼き塩!焼き塩!ってなんども目にしたらポテトチップス食べたくなってきた!
たしかそんな商品があったはず。。。
“カル○ー ポテトチップス 焼き塩味”みたいなの。ギザギザしてて。こんど買ってくる♪
no.3406 すぴ子 (11/11/04 13:31)

もばベイだめっていやがらせ
逆に社名変更でお得かも
no.3407 記入なし (11/11/04 13:33)

今回はリアルだからな。
独り言ですいません。
no.3408 記入なし (11/11/05 09:50)

今日もすごいいっぱい眠ったよ
さいきんなんだかまたとても眠いんだよ
起きる時間はやっぱり昼ごろになってるけど
以前と違って夜布団の中でごろごろする時間がなくなったから
なんだかとても気分がいいねえ

大根とにんじんとこんにゃくの煮物作ったんだよ
薄味にきれいにできてまんぞくだよ

根菜はなんだかねえ、エネルギーがいっぱいある気がするねえ
no.3409 ふわり (11/11/05 16:55)

同じく眠いです。何ぼ寝ても眠いです。ここ一ヶ月くらい。
no.3410 記入なし (11/11/05 17:10)

劣化

力が劣る現象・・・か!?現代社会は、人間の劣化を促進していると想う。人間そのものの劣化をね。
大量生産、大量消費。
作る品自体も劣化している。その劣化した品物を当然として受け入れている。その反面、アンティーク商品が、高い価値を認められている。アンティーク商品が高い価値を認められるのは、高い品質だからです。昔は世界各地の多くの地域で工芸品が創られてきました。職人さんがいて、その職人さんの製品が普通に出回っていたのです。精魂を込めた作品です。使い勝手が良くて、長持ちします。使えば使うほど、愛着を感じさせられるものです。現代的な欲呆け経済とは異なることです。

また、機械化による人の心の感覚、手先、足先の感覚が抑制されて、感度が低下しています。この事も、大量生産、大量消費の賜物ですね。悪い製品でも大量に安く作ることにより、儲ける。なんとも、下卑た感覚の世界になってしまったようです。解らなくなっているのですね。

という私自身、働いていた時は奴隷人間として嬉々として働いていたのですがね。無職に為り、スピ系に嵌り、陰謀論に嵌り、自分自身で考える習慣をつけるようになって初めて、この世の中の一端を垣間見た想いです。その見た世界すらも、私のフィルターを通しているから歪んで観えるのですけどね。

人の想いは念です。
昔の職人さんが作る品物には、その職人さんの念が込められています。「丹精込める」とは、職人さんの想いである念を込めるという事だと思う。
だから、作品には独特の雰囲気(波動)が感じられることと為る。お人形さんでもそうです。機械が自動的に創る物とは異なり、生きているように感じる(波動)ことがあります。だから、昔話の幽霊話に為ったりするのだと想う。お人形さんを大事にしていた子供が無くなり、そのお人形さんに子供の念が憑依する。この事は事実だと想う。しかし、憑依自体が悪いわけでは無いとも想う。(この話になると、また長くなるからやめる)

どのような物でも、造る人の念が篭る時がある。
料理、製品・・・色々な物を創る場合、創る人の想いが出て、そのものに篭る。良き想い、悪しき想い・・・色々とあるが、食する、使うことにより、その想いに影響される。この事は当たり前の事ですね。

そのような想いを込めた物を作るということ自体が少なくなってきている。
食事にしてもそうですね。一括に大量生産している食べ物を購入する事と為る。また、修理して使っていたものが、修理する職人さんがいなくなり、大量生産品を購入する事で、修理するよりも安くなる。まさしく劣化人間製造の社会だと想う。人間を一つの部品として、時間に追われることにより心を失わせ、スクリーン、スポーツ、セックスにより思考を停止させられ、人としての想いを失わせられている。そして、良き想いよりも悪しき想いである競争による、妬み、怒り、そねみ、憎しみの想いを増幅させられている悲しい社会。

この悲しい社会に生きているのだからこそ、大きな学びもあるのだろうと想う。
その事に気がつくか、気付かずに流されるかですね。

いま、TPPが問題になっています。3月に起きた大震災で延期になっていたのですが、今月決着が付きそうです。何も無ければね・・・。かりに、TPPを受け入れたとしても、その後の日本の状況により、名前だけの物になるかもしれませんね。気付き、断固とした態度を取れる政治家はいませんからね。それはそうでしょう。総てかの組織が仕切っているのですから。そして、政治的決着が付いたという事事態が誤魔化しなのですよ。決着が付くまでに、多いに盛り上げて、結局、かの組織のシナリオどおりに運ぶだけです。そのような路線が敷かれているのです。

TPP、先住民、工芸品、職人、想い(念、波動)・・・太い鎖で繋がっていると思う。
かの組織が日本の倭の民を目の敵にしている根本的なことだと想う。かの組織にとって、職人芸とも言える技術を持った民族は邪魔でしかないからね。以前、どんぶりの例えをメモした事があるが、物をどんぶりに入れて、蓋をして蒸らす。蓋を取ると、別の物が出てくる。かの組織にとっては魔法です。だからこそ、そのような技術、思想を持つ者を抹殺したいのでしょうね。

今後、時間の加速と共に、益々動きが激しくなってくると想う。
色々な事が動き始めていますからね。だからといって、慌てる必要も無いのですよ。慌てても仕方がない状況に追い込まれているのですからね。自分に出来る事をしっかりとやって、後は任せるしかないと想う。誰に任せるか!?当然、今まで封印されてきたが、その封印が解けて、解放されてきた太古の守護神や守護神龍にです。また、虐殺されて封印されて来た先住民の想いも解放されてきているといわれています。その反動がおき始めているのです。その反動を軽減しようとする動きもありますが、無駄な事だと想う。その想いを受け止めるしかないと想う。受け止めるとは、想いの波動の共振・共鳴の事です。そのような「気付き」も必要です。

・・・とか何とか、訳の解らない独り言。
no.3411 記入なし (11/11/05 17:19)

タダより高い物はなし(今朝浮かんだ言葉)

私なりに人類の歴史を見ていると、「タダより高い物はなし」という事が解ると思う。
キリスト教が世界中に宣教師を送り込んで、現地調査を行う。送り込まれる宣教師自体は、洗脳されて、教義に則っての布教ですが、その宣教師からの報告が、その地域を武力侵攻するか、経済的囲い込みをするかの重要な判断材料になる。多くの地域は、宣教師が尖兵となって、武力侵攻の対象になりました。大虐殺が行われているのです。その尖兵の仕事は、無料奉仕による、原住民の心の囲い込みです。原住民の心を獲る事が、侵略の一歩になるのです。

現地調査を行い、武力侵攻より経済的な囲い込みが適していると判断されたならば、その地域の勢力地図を詳しく調べ、その双方にエージェントを送り込み、敵対を煽り、双方を援助しながら、どちらが勝っても、経済的な囲い込みが出来るようにしている。

宗教という名の心の結界が張られる事により、人は奴隷となることに喜びを覚えることと為る。宗教の教義の元に殉死することに喜びを覚える。真に醜悪な教義です。
平等を説きながら、格差を創る。
愛を説きながら、血で血を洗う抗争を繰り広げる。
自由を説きながら、不自由な囲いの中に閉じ込める。
博愛を説きながら、富を奪い去る。

心の中に結界が張られる事により、その判断する基準が刷り込まれる。その判断基準を破れば、地獄なるところに落ちるとの恐怖心を刷り込まれる。人の感情を利用した、巧妙な思想です。この事は、人類の思考では創り出す事が出来ない思想です。宗教が異星人の創りだした物であるという指摘がここにあると想う。それも、人類の性質を熟知している異星人がね。

なんか・・・今朝起きてからぼ〜っとしていたら「タダより高い物はなし」という日本の諺が浮かんできて、その事について考えていたら、陰謀論的な妄想に嵌ってしまった。笑
それでも、人類の歴史を見ていると、トンデモな脱線をしているとも思えないしね。
no.3412 記入なし (11/11/06 06:41)

ドンデン返し

条約とか、地域社会の囲い込み方の変更をしようとも、単なる建て替えに過ぎない。見えているところだけを付け替えているだけ。
いくら表面的な付け替えをしても、根本的な所が同じならば、同じ事になるだけ。この事も、幾度もメモしてきたが、今回は基礎から変えられることになると感じる。まさしく「ドンデン返し」になる。ひっくり返る事と為る。そうなると、今まで「上が下になり、下が上に」なっている状況がひっくり返る事と為る。そのような時期に来ているから、かの組織はあからさまな動きを始めているのだと思う。

ネットでは2011年11月11日が注目されているようですね。毎度の事ですがね。
それでも、少しづつ気付きの人が増えるに従い、変容は進んでいると想う。ドンデン返しの時期が近づくにつれて、多くの気付いた人達は、意識の世界で集合してくる事でしょうね。何も現実の世界で集合する必要は無いのですよ。意識の世界は繋がっています。その世界で影響を及ぼしあっているのです。人類だけではなく、地球意識、他の動植物の集合意識・・・はては太陽意識、太陽系の惑星意識、宇宙意識とね。お隣さんか(人類の同じ波動の人たち、動植物の集合意識、地球意識)、遠く離れている(太陽意識、他の惑星意識、宇宙意識)だけの違いです。意識の波動が高まれば、遠くはなれている存在とも繋がり易くなりますからね。

一人でも多くの人達が「心の結界」を解く事に専念する事ができれば、変容はより加速する事でしょうね。その渦のような流れに乗ることが出来るか、その流れに翻弄されるか、その流れに弾き飛ばされるかは、其々の意識の波動によると想う。一つの空間の中で沢山の独楽が回っている状況になると思う。流れに沿った独楽は、其々が干渉し合いながらも、弾き飛ばす事はしない。流れのリズム(波動)に沿わない独楽は弾き飛ばされる。この事は自然の摂理だと想う。
no.3413 記入なし (11/11/06 07:44)

ドンデン返し

条約とか、地域社会の囲い込み方の変更をしようとも、単なる建て替えに過ぎない。見えているところだけを付け替えているだけ。
いくら表面的な付け替えをしても、根本的な所が同じならば、同じ事になるだけ。この事も、幾度もメモしてきたが、今回は基礎から変えられることになると感じる。まさしく「ドンデン返し」になる。ひっくり返る事と為る。そうなると、今まで「上が下になり、下が上に」なっている状況がひっくり返る事と為る。そのような時期に来ているから、かの組織はあからさまな動きを始めているのだと思う。

ネットでは2011年11月11日が注目されているようですね。毎度の事ですがね。
それでも、少しづつ気付きの人が増えるに従い、変容は進んでいると想う。ドンデン返しの時期が近づくにつれて、多くの気付いた人達は、意識の世界で集合してくる事でしょうね。何も現実の世界で集合する必要は無いのですよ。意識の世界は繋がっています。その世界で影響を及ぼしあっているのです。人類だけではなく、地球意識、他の動植物の集合意識・・・はては太陽意識、太陽系の惑星意識、宇宙意識とね。お隣さんか(人類の同じ波動の人たち、動植物の集合意識、地球意識)、遠く離れている(太陽意識、他の惑星意識、宇宙意識)だけの違いです。意識の波動が高まれば、遠くはなれている存在とも繋がり易くなりますからね。

一人でも多くの人達が「心の結界」を解く事に専念する事ができれば、変容はより加速する事でしょうね。その渦のような流れに乗ることが出来るか、その流れに翻弄されるか、その流れに弾き飛ばされるかは、其々の意識の波動によると想う。一つの空間の中で沢山の独楽が回っている状況になると思う。流れに沿った独楽は、其々が干渉し合いながらも、弾き飛ばす事はしない。流れのリズム(波動)に沿わない独楽は弾き飛ばされる。この事は自然の摂理だと想う。
no.3414 記入なし (11/11/06 07:44)

ユダ

なんか突然浮かび上がってきた想い。出していいのか判らないが、いけなければ阻止されるはず。

ユダは裏切りの代名詞。
しかし、それは違う。ユダはキリストの指示を忠実に遂行したまで。キリストに準じて、汚名を被った・・・ではない。汚名を着せられた。

何故、こんな思いが突然湧き上がってきたのかわからないが、今のこの時に何故!?と、感じざるを得ない。そして、このサイトで流すのか!?

トラウマ。
この事に多くの人達が押しつぶされている。それは創られたもの、刷り込まれたもの。そこからの脱却は難しい。

本当にいいのか!?

思考の混乱。
no.3415 記入なし (11/11/06 10:50)

妄言

「悪」と言う日本の文字。
心が支える人としての徴。天と地を繋ぐ十字。上も下も同じ長さ。天の国にも、地下の地獄の国にも通じる徴。心次第で、どちらににも行ける道標。

キリスト教の十字架。
下が長くなっている。それは・・・地下の地獄に通じる徴。

逆十字架。
それは、天の国に通じる徴。

「上が下になり、下が上に」なっている現在。
何が正しくて、何が間違っているのか!?

其々の波動のレベルで感じるしかない現状。

こんなん流してよいのかわからないが、まあ〜妄想、妄言だからいいか!?
no.3416 記入なし (11/11/06 11:11)

「悪」 ⇔ 「亞」を「心」が支えている。
no.3417 記入なし (11/11/06 11:18)

時間ほど不思議なものはない。前へしか進まないし、止まらず、繰り返さない。

よく「瞬間」と言われるが、流れに瞬間ってあるのだろうか、と不思議に思う。
no.3418 記入なし (11/11/06 16:49)

東海アマさん ツイッター情報

「山中湖湖畔からみる富士、11/3。雲ではなく、噴煙に見えるんだけど http://blogs.yahoo.co.jp/olllo333/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg2.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F5c%2F8c%2Folllo333%2Ffolder%2F1505499%2Fimg_1505499_64890713_0%3F1320621622 http://blogs.yahoo.co.jp/olllo333/64890713.html

原発、放射能、TPP・・・世の中が乱れると、天変地異が起きる。この事は、世界中で認められている諺です(得の中国では史書を読むと、必ず出てきますね)。
世の中が乱れるとは、政治の乱れが大きく、政治の乱れは国民の心の乱れが反映しているのですね。

世界中で火山活動が活発化していますからね。
そろそろ富士山も雄叫びを挙げることになるか・・・!?
そうなると、九州地方は大変な事になる。そして、白頭山・・・は!?
no.3419 記入なし (11/11/07 15:48)

誤る・・・謝る・・・。

誤る・・・言葉に呉。
謝る・・・言葉に射る。 射る・・・身に寸。 

日本語としては、同じ「音」になる。
共通する事は「言葉」が関係している。「災いは口から出て、病は口から入る」。
共通する事は口、舌(舌禍)。

誤解、曲解に繋がる。ここに感情が入ると、また、複雑になる。
「バベルの塔」、聖書、言葉、八百万の神々、数字、数学、直線数学、循環数学、神の数学・・・。(ちょっと脱線)
no.3420 記入なし (11/11/07 18:43)

危険に晒される共通重心 http://blog.chemblog.oops.jp/?eid=993566

小惑星が、地球と月の間を通過することのより、地球と月の重心に影響を与えるというような内容です。これも、一つのイベントとしての知識と考えても良いと思う。
現在の地球環境は、偏った方向に暴走していると想う。その偏りを正すことが必要になるのだから、色々なイベントが進行していると思う。よく、ポジティブ、ネガティブ・・・という判断がなされるが、この判断基準そのものを各自が見直す必要があると想う。スピ系では、現在(11月1日〜11日)、地球環境自身の変容期に当たっているようです。地球環境自身が変容するわけですから、地球上に存在している総ての物に影響が出るのは当たり前の事です。

何事も起こらないように見えていても、地球自身に働く力は増すばかりであり、一気にひっくり返る事になるかもしれない(ハードランディング)。人類以外の集合意識は、地球と共に動いているが、人類だけは、長年の洗脳、誘導のお陰で、立ち遅れている。意識の視野狭窄の状態(意識の結界)に置かれているのですから、仕方が無い事ですね。
何が起ころうとも、受け入れるしかない状況です。
no.3421 記入なし (11/11/08 07:11)

パナソニックだけじゃない 日本企業、だんだんおかしくなってきた http://gendai.ismedia.jp/articles/-/25484

今更の感は否めないが、311以降の状況から、今日の状況は予測されていた事です。
放射能汚染列島化した日本から、多くの企業が脱出するのはきっかけに過ぎないと思う。円高、経済的低迷、日本人のボンクラ化と英語の公用語化、また、日本政府自体が節電対策として、企業に罰金を懸けていた事もあるのです。要は、日本の経済的な力を、日本政府(日本人成り済まし外国人の政治家、官僚)自体が落とそうとしているだけの話です。・・・今まで計画されてきた流れです。

かの組織は、計画的に日本潰しをしてきているのです。
日本の富を収奪しながら、日本の富を世界中にばら撒いている(寄付、援助等の名目)。その上、経済的な状況を作り出し、日本を格下げして、IMFの管理下におく。普通に考えれば、これほどおかしなことは無いと想うがね。お金を出させるだけ出させて、貧乏になったから、お前は(日本)は格下げにする。真に泥棒と詐欺と暴力によるマッチポンプです。
no.3422 記入なし (11/11/08 07:24)

煩悩くん フルスロットル http://aioi.blog6.fc2.com/

妄想をかき立てられる、多くの話題がありますね。

表天皇家と裏天皇家、天皇の黄金、源平藤橘の暗闘、明治維新、織田、豊臣、徳川時代、かの組織、異星人・・・。
このように見ていると、現在の放射能によると想われる天皇陛下を初めとする皇室関係者の入院、体調異状、政治家、芸能関係者の体調異状、死・・・それ以上の一般庶民における異状。
これらが総て、眼には見えない糸で結ばれ、関係していると想う。

そして、それ以上の大きな出来事が迫っているとも想う。
no.3423 記入なし (11/11/08 07:48)

今日もすごいいっぱい寝たけどまだ何か眠いよ
たくさん寝るとあまりお腹減らないのって
気とかそういうのを寝てる間に吸収してるからかな
まず自分を幸せで満ち足りらすだよ
たくさん寝るとそれだけで幸せな気分になるのよ
no.3424 ふわり (11/11/08 14:50)

今朝は、寒い。
本格的に冷え込んできた!?
no.3425 記入なし (11/11/09 07:13)

「祈り」霊訓より

「祈りとは何か」を理解するには、その目的をはっきりさせなければなりません。ただ単に願いごとを口にしたり決まり文句を繰り返すだけでは何の効果もありません。テープを再生するように陳腐な言葉を大気中に放送しても耳を傾ける者はいませんし、訴える力をもった波動を起こすことはできません。

私たち(=霊界の者)は、型にはまった文句には興味はありません。その文句に誠意がこもっておらず、それを口にする人みずから、内容には無とん着であるのが通例です。永い間それをロボットのように繰り返してきているからです。

真の祈りにはそれなりの効用があることは事実です。しかし、いかなる精神的行為も、身をもって果たさねばならない地上的労苦の代用とはなりません。祈りは自分の義務を避けたいと思う臆病者の避難場所ではありません。人間として為すべき仕事の代用とはなりません。責任を逃れるための手段ではありません。いかなる祈りにもその力はありませんし、絶対的な因果的連鎖関係を寸毫も変えることはできません。

人のためにという動機、自己の責任と義務を自覚した時に湧き出る以外の祈りのすべてを無視されるがよろしい。そのあとに残るのが、心霊的ないし霊的であるが故に自動的に反応の返ってくる祈りです。その反応は必ずしも当人の期待した通りのものとは限りません。その祈りの行為によって生じたバイブレーションが生み出す自然な結果なのです。

あなたを悩ますすべての問題と困難に対して、正直に、正々堂々と、真正面から取り組んだ時、解決のためにありったけの能力を駆使して、それでも力が及ばないと悟った時、その時こそあなたは何らかの力、自分より大きな力をもつ霊に対して、問題解決のための光を求めて祈る完全な権利があると言えましょう。そして、きっとその導き、その光を手にされるはずです。なぜなら、あなたのまわりにいる者、霊的な目をもって洞察する霊は、あなたの魂の状態をありのままに見抜く力があるからです。たとえばあなたが本当に正直であるか否かは一目瞭然です。

さて、その種の祈りとは別に、宇宙の霊的生命とのより完全な調和を求めるための祈りもあります。つまり、肉体に宿るが故の宿命的な障壁を克服して本来の自我を見出したいと望む、魂そのものの祈りです。これは必ず叶えられます。なぜならその魂の行為そのものが、それに相応しい当然の結果を招来するからです。このように、一口に祈りと言っても、その内容を見分けた上で語る必要があります。
no.3426 記入なし (11/11/10 13:12)

http://www.y-asakawa.com/Message2011-2/11-message125.htm

金融危機の欧州で洪水被害が広がっているようです。
この洪水も人工的なものでしょうか!?それとも、自然発生的なものでしょうか!?色々と言われているから、戸惑ってしまうが、事象化している事だから、今の地球にとって必要な事なのでしょうね。
世界各地の火山も鳴動を続けています。地球的大変動が始まっていると感じているが、多くの人の意識には何が写っているのでしょうかね!?
no.3427 記入なし (11/11/10 18:24)

2011年11月11日

なにかあるか!?
no.3428 記入なし (11/11/11 06:41)

「10月一関市:中学生が、クモ膜下出血で死亡。9月、南会津町田島高校で体育中に生徒が死亡◆突然死は、年間10万件程、小中高生は100件前後◆ベラルーシでは、0.3マイクロシーベルトを越えるとクモ膜下出血等リスクが急に増える。http://enzai.9-11.jp/?p=8396 と報告されている」

チェルノブイリでは、迅速な石棺処置が為されています。日本では、放射能はじゃじゃ漏れ状態。放射能汚染された空気、水、食料を取り込み、内部複合被曝を推し進めています。これだけ継続的な放射能被曝実験もないでしょうね。ヒトラーの予言で、東方が巨大な実験場に為る・・・と、いうのがありますが、まさしく、一国は実験場と化している。そして、

・新人類が誕生する。
・大人になりきれない人類も出て来る。

というような予言も残している。

長い年月をかけての洗脳、刷り込み、誘導政策がなされてきたのです。政府、マスコミの情報を受け入れて、自分自身で考えようとしない人達は「大人になりきれない人類」に当てはまるのではないでしょうかね。
多くの出来事が起き、加速しています。目まぐるしい展開になってきているのですが、どれほどの人が、自分自身の脳みそを使って、考え、感じ、判断していることやら・・・。悲しい事ですが、多くの人がお人形さん化している。
no.3429 記入なし (11/11/11 07:23)

フォボス探査機 失敗か!? http://macroanomaly.blogspot.com/2011/11/blog-post_09.html

ロシアの打ち上げたロケットが落ちてくるかもしれない・・・らしい。
近頃は、色々な空の出来事が起きていますね。偶然か、意図的か!?
no.3430 記入なし (11/11/11 07:33)

覚醒、アセンションは始まりに過ぎない http://falcon238.jugem.jp/?eid=770

私がメモしてきたまとめのような感じの記事だと感じる。
色々な情報が錯綜しているが、どれも自身にとっては参考にすべきであり、依存すべきでない。自身の内なる声に耳を傾け、自身の中心軸を固定する事。
ただ、これだけなのですが、この事が非常に難しいことなのです。
難しくは無いのだけれども、今までの習慣で、自分の外の価値観に依存するという習慣を断ち切らなければならい。そのためには、新たな自身の習慣を容創らなければならない。今まで費やした時間を考えると、とてもの事では無いが、出来るものでは無いということを感じる事だと想う。しかし、現在は時間が加速しているのです。この事を考えに入れていないから戸惑うのです。そして、怯えですね。今までの自分からの逃避だという、ごもっともな説を唱えているスピ系の方も居られますからね。

そうでは無いということを自覚するべきです。
自分は自分であり、人は人なのです。(頭痛くなってきたからここでやめる)
no.3431 記入なし (11/11/11 15:41)

「これは重大! 海外からの震災義援金が勝手にワクチン接種資金に使われた。ワクチン会社の利権に寄与、まるで中国の腐敗官僚と同じ発想だ!http://satouclk.jp/2011/11/post-35.html

震災の義捐金がワクチン接種の資金になるという事は、本末転倒の話ですね。
震災の義捐金です。何故、震災関係の資金援助にまわされないのか!?義捐金支給が否に遅れている理由が解りましたね。なんともはや〜です。しかし、これが現実なのですよ。今までの慣例的に行われてきたのもだと想う。それが、意図的か、偶然か・・・の行為によって、明るみに出されてきたのです。

そんなにしてまで、ワクチンを打ちたいし、お金というものをかの組織に流したいのでしょうね。
no.3432 記入なし (11/11/11 17:43)

やまとさんこんにちは。

寒くなりましたね。今日はスペシャルぞろ目dayだけど、どうでしょう?いつもどおり?(笑)
頭痛くなっちゃった(no.3431)そうだから簡単なコトお尋ねします。
この返信フォームの下に“一覧画面で話題を上げない”とあるけど、これを印付けて返信するとスレ主だけが見れるようになるの?
(いわゆるブログの鍵コメントみたいなもの?ご利用案内見ても書いてないよね)

一番最初にこの掲示板に書き込む時、やまとさん宛てのメッセージのようなものだから一覧画面に上げないに印付けて投稿したら一般公開になってすごく焦りました。
(結果的にはいろんな人が質問に答えてくれたから良かったけど^^)

そもそも鍵コメント的なものではないのか、私のPCのブラウザか何かがおかしいのか、よくわからないから教えてください☆
no.3433 すぴ子 (11/11/11 17:59)

恐怖は自分が創り出している。このことがはっきりと自分の中に浸透した時、肝が据わった。ような気がする。それでも怒ったり、恐れたりはするのだけれど、そんな自分を許しちゃることもまた大事。
no.3434 記入なし (11/11/11 18:22)

>スピ子さん

一覧画面で、話題を上げない「」にチェックすると、スレッドが上がらない(新着画面に上らない)だけでは無いですか?私はそのようにしています。

一般公開!?・・・ちょっと、疎い者でわかりません。

この掲示板は無職コムの掲示板ですから、管理人さんにお聞きくださればよいかと思います。
no.3435 記入なし (11/11/11 18:58)

11年11月11日午前11時11分何も無かったね。
no.3436 記入なし (11/11/11 20:07)

中学の時からみんなタバコ吸ってました。
no.3437 記入なし (11/11/11 20:16)

>3433

この掲示板では、最後に書き込みのあったスレッドが、一覧画面で
一番上に表示されます。

「一覧画面で話題を上げない」とは、そのスレッドを表示順位を上げない、
つまり先頭に持ってこない、という意味です。
no.3438 記入オレンジ (11/11/11 20:26)

うちの母親がねえ
先週ぐらいから急にダイエットするって
ちゃんと晩御飯の料理をし始めた

いままで惣菜の油物ばっかりだったけど
野菜中心の料理を作ってくれるようになった
料理の腕自体はまああれなんだけど、
それでもちゃんとつくってくれた料理は染みるねえ

ありがとうっていう感情が自然に湧いてくる環境に少しなったよ
うれしいねえ
no.3439 ふわり (11/11/11 21:30)

お答えありがとうございます!

>no.3435さん(やまとさん?)
>一般公開!?
ごめんなさい意味不明だったね。。。私は鍵コメントみたいになるものだと勘違いしてたから、そういう表現になりました。そんなにビックリ(!?)しないで〜(笑)

>記入オレンジさん
分りました!緑の印を付けないと、すべてのスレッドの一覧画面に、最新記事UPとして“ジャーン!”と登場するということですね?
私の超常現象並みの解釈に呆れずにお答えくださるなんて。。。いい方だわ〜☆

お二人ともありがとう♪
no.3440 すぴ子 (11/11/11 21:52)

パワーフォーリビング。とかいうキリスト教の本もらって読んでみたけど、パワーいただけなかったです。神様がいることにして、それでどうなの?って思ってしまう。
no.3441 記入なし (11/11/11 22:34)

答えは自分の中にあるんやろうなぁ。きっと。まだ見えへんけどね。
もっと自分を信じなあかん。
しかしみえへんなぁ。きっとわかってんのよね。
no.3442 記入なし (11/11/11 22:48)

私、小学生低学年の時、知らんおっさんがポイ捨てしたタバコを拾って吸ってるところを近所の人に見られ、おかんにチクられてごっつい怒られた記憶あります。
たまたま落ちてたからね。吸ういうても吹かしただけ。
あと、オヤジが飲んでたビール瓶の底に残ったビール、底を叩きながら一滴二滴と飲んでました。まぁ、大人の真似ですわ。
昭和の一番いい時代の話やけども、その頃、着々と原発作られててんなぁ〜。やだやだ。
no.3443 記入なし (11/11/11 23:42)

気のせいかもしれないけど
食事に野菜が増えて、すこしたった今
家族全体の機嫌が良くなったように見えるねえ

今まで自分の分だけ野菜料理作ったりして食べてたけど(家族は野菜をあまり食べないので)
僕が料理すると家事をしていないのを催促してるみたいに思うのか機嫌悪くなるんだよね
いつまで続くかわからないけど
やっぱりちゃんとした料理はおいしいようふふ
no.3444 ふわり (11/11/11 23:58)

原発作業員の深い闇 http://satoru99.exblog.jp/16790250/

原発スレにも同じ内容のサイトをご紹介しましたが、「デマ」というコメントが入っています。上記のサイトは、「霊訓」を信じている方が管理人をしておられるサイトです。
今までの東電、政治家、地方自自体の首長の言動、行政のあり方を見ていると、真に日本人大虐殺政策を粛々と推し進めており、情報の改竄、隠蔽などが明々白々です。この事実は、警察機構、司法も一緒になっているのです。日本では三権分立という建前があるのですが、この建前は、破壊されているのです。

枝野民主党幹事長が言っていた「直ちに〜」の自己弁護がなんとも、子供の口喧嘩のような内容です。その事自体をマスコミは追及しないのですね。政治家の立場という物の影響力という物に目を閉じているのです。7回か8回かは解りませんが、口から出た波(言葉)は広がるのです。責任ある立場の人の発言は大きな波となって、マスコミが広げているのですよ。今までの洗脳、刷り込み教育によって、政府、マスコミ情報を唯一無二のものとしている人達は、政治家が言っているのだから・・・マスコミが報道しているのだから・・・と信じ、多くの人が被爆しています。被曝は現在進行形で進んでいるのです。その事自体を隠蔽しながら、責任者達は責任転嫁を繰り広げているのです。現実を隠蔽し、自己保身だけを繰り返す政治家、官僚、企業・・・すでに、末期状態の世界です。

後から、「実はあの時は〜でした」と、いつもの手で繰り広げられる茶番劇。

その時には、大きな悲劇が繰り返されているのですよ。多くの人の目を、意識を逸らせるが如く繰り広げられる騒動(紛争危機、経済的危機、人工的な自然災害、衛星落下情報・・・)、考えるゆとりを与えなく、ショックドクトリン手法にて、一方的な流れを作り出しているのです。陰謀論者、正義感に溢れている人たちの行動をも利用しての意識操作です。世界中で繰り広げられているデモ、革命の動きも操作されているのですよ。総て、かの組織の計画的に行われている動きです。

しかし、実在界の中だけで見ていると悲観的な感じだけしか感じられないが、先住民族の日本人(倭の民)の感性で見ていると、そうでもないと気付く人も多少が出てきています。眼を、意識を意図的にそらせられる出来事が頻発しているが、そのような中でも動きにぎこちなさ、齟齬を感じるのでは無いでしょうか。地球世界の先住民の唯一の独立国である日本(倭の国)。多くの搾取、迫害に会いながらも生きながらえている貴重な存在です。ここに、異次元の大きな意図が感じられる。かの組織と対抗する為に創られている組織の動きが活発化しているのでしょうね。かの組織の意図する動きに沿ったように見せながら、少しづつずらして行き、最悪の混乱を回避しながら、人類の本来の世界に向かっているのだと想う。その過程で、多くの悲劇は繰り返される事になるが、肉体生命が総てでないと感じている人たちには、恐れも、不安もないと想う。

魂的な感覚を持っている人達は、この世のドタバタ劇をしっかりと観て、感じて、判断している事でしょう。「安心感」というと、何かうそ臭く感じられるかもしれないが、色々な立場、境遇に置かれている人達の心は波立っていますが、その中でもしっかりと中心軸を保つ事に努力されている人は、この「安心感」を多少とも感じておられることだと想う。厳しい環境、境遇の中でも、異次元の存在のサポートは続いています。本人が拒否しない限り、距離をとろうとしない限り(この世的な欲と執着に振り回されない限り)、しっかりとサポートはされます。

現実にしっかりと足をつけて、心(希望)は天高く保つ事ですね。
no.3445 記入なし (11/11/12 08:55)

メモ

二日続けて異様な物を見た。

昨日は、尾羽が無くなっている鳩。
綺麗に、尾羽だけが無くなっていた。飛んできた時は異様に感じた。飛び方、動き方がおかしく、全体から受ける印象(波動)も異様に感じた。下半身が無い人の姿がオーバーラップした。ものすごいインパクトのある姿であり、怒りと悲しみの念が湧き上がってきた。尾羽だけが無くなっている鳩は、はと仲間のリンチではなく、人為的なものだという直感が働いた。なんとも悲しい出来事です。何かの呪術か!?

今日は、何時も散歩している川沿いの公園の道にからすが群がっていた。
多くの人が通る散策路です。
其処に猫の死骸があった。カラスに内臓を食べられていた。
なぜ?其処に猫の死骸があるのか!?まさか、カラスが持ってきたわけではあるまい。人為的な、意図的な放置だと想う。この事も、呪術か!?

この猫の死骸は、袋に拾って処分したが、鳩の姿も猫の死骸もなんともやるせない気持ちです。カラス達には、猫の肉の代わりに食パンをあげた。

二日続けての異様な光景です。
何か意味があるのか解らないが、いつも散歩しながら公園内のごみ拾いをしながら鳥たちにえさをやっている。

鳥達は、人間に餌場を奪われ、棲む所を奪われ、公園内には「鳩にえさをやらないでください。フンで困っています」という看板が立っている。要は、人間の都合で、鳥達に「死ね!」と、言っているのと同じです。この事は、循環を破壊している人類のカルマとして、還ってくる事でしょうね。糞で困っている人達は「そんなの知るか!」と、逆切れすることでしょうね。悲しい洗脳を受けているのですから。
no.3446 記入なし (11/11/12 11:52)

こんばんは、やまとさん。

今日はお空で雲がコロコロ様変わりして忙しそうだった〜。
この地上で沢山の変化が起きていて、これからも起きることを伝えてくるかのようだったよ。

ところで鳥さんたちに餌をあげる話、前もしてたよね?
その時も同じこと思ったんだけど、まあ、ちょっとした素朴な疑問ね。
鳥さんたちはやまとさんに『餌をください、ひもじいです』と言ってきたんだろうか???、てこと。
コミュニケーションがあったのかな〜?って。

前に祖母の家の庭の渋柿をとりに言った時、メジロが一羽飛んできて頭上でチュンチュン大騒ぎし始めたの。
メジロの切実で必死な様子を見てたら、どうも『大変!大変!どうかたくさんとって行かないで!』と言ってる風だったから、脚立の上で頑張ってる父に『もうこれくらいにしておこうよ』と言って、木に柿を残して止めたことがあったよ。

もし鳥さんたちとコミュニケーションがしたいのだとしたら、やまとさんが餌をくれてもくれなくても仲良くしてくれると思うよ。
鳥さんたちは人間と違ってケチじゃないから『餌をくれないと仲良くしない』なんてこと言わないと思う。
私の世界観ではネ☆じゃあね、おやすみ〜♪
no.3447 すぴ子 (11/11/12 22:58)

今日バイトで数万円の商品の梱包を不注意で外してしまった。
とても怒られた。失敗。

他にもやなヤローにどうでもいいことでつべこべ言われた。
失敗がなかったら逆切れしてるとこだった。
バイトさえ勤まらない香具師。

バイトで失敗した人他にいる?
no.3448 香具師 (11/11/13 00:06)

地球環境の改善は 人間の改心から http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51773459.html

天下泰平さんのプログです。
no.3449 記入なし (11/11/13 07:22)

皿洗いのバイト3日で逃げ出した。>3448
no.3450 記入なし (11/11/13 08:49)

胃腸の調子が悪い、胃腸がだりー。
no.3451 記入なし (11/11/13 11:14)

おおさか

暑い。
歩いている人の服装は、ジャンバーを着ている人、薄着の人とまちまちだけれども、暑いよ〜。
なんだか、地震が来そうな予感。
no.3452 記入なし (11/11/13 11:37)

現在は、意識が、眼が、東日本だけに集中しているようだが、政府は本当の事を言わないが、日本列島すべてが放射能管理区域に為っていると想う。311以前の法律を適用すればね。
しかし、日本から国民を避難させることが出来ないから、法律を替えてまで留まらせている。経済というものを優先するが如くに見せかけて、人口淘汰に邁進している。この事も、かの組織の指示なのでしょうね。そして、殊更福島でイベントを開催している。より多く、確実に被曝させようとしているのでしょうね。政治家、官僚、企業家と言うお人形化されている人達は、自身の魂を提供して、一時の快楽に身を任せているのでしょうね。その反動がどの位になるかも考える事が出来なくさせられている。
no.3453 記入なし (11/11/14 11:42)

アクエリアン革命  http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-943.html

管理人さんが指摘しているように、アメリカのデモ報道は少なくなっていますね。日本の原発・放射能報道も少なくなっています。
要は、一般大衆に情報を与える事をしないで、ノホホンと生活をさせ、考えることをしないようにもっていっているだけです。情報の隠蔽、改竄です。
長期にわたる情報の隠蔽は、洗脳手段に通じます。宗教組織がよく行う手段です。
これらの事は、総て計画的に進められているのです。各国政府首脳・官僚、マスコミは総て、かの組織によってコントロールされているわけです。TPPに参加表明していない日本の総理大臣が会議に参加する事が出来ない。当然のことですが、この事もコントロールの一環です。TPPに後から参加することを表明したならば、協定を無条件で受け入れることを意味します。

アメリカは、「入れとは強制していない。後から乗り込んできたのだから、条件は飲まなければならないでしょう!?」と、強要してきます。強盗が、ニコニコと笑顔を見せながら詐欺をしているのですよ。この事もマッチポンプです。出来レースです。そして、日本の富を正々堂々と強奪しながら、骨までしゃぶろうとしているのですよ。欺瞞と強要、恫喝と強制です。

nevada http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4011443.html

NEVADAの情報の中に、韓国と北朝鮮統一の費用の半分を日本が持つこととなるかもしれない・・・この事は、韓国の何とか言う大統領が言っていましたね。「北朝鮮復興費用は日本に出させる」と。ユーチューブで見た。
これらの事は総て関連しているのですよ。

総て、お金目当ての世の中です。お金という紙が「神」になっているのです。なんとも下品で愚劣な世界です。シルバーバーチ霊が、「地球世界は宇宙で下から2番目の世界」と言っていたが、本当に愚劣な世界です。一部の組織にいいようにかき混ぜられています。

しかし、この様に一部の組織にいい様に掻き混ぜられっぱなしなのでしょうかね!?
そんな事は無いと想う。

世界中で動きが活発化してきています。欧州での金融不安の増大!この事は、世界中に影響するものです。デフォルトする国が続出して来たならば、TPPだ、朝鮮半島の統合だと言うような事は絵に書いた餅に過ぎなくなるでしょうね。各国が自国の事だけで精一杯になるはずですから。そして、地球の基点である日本は、大きな災害に襲われることとなるでしょう。日本は潰れたようになり、日本からお金を取ることも出来なくなる筈です。人知を超えた力が働き、根本からひっくり返されることとなる。多くの予言などで指摘されてきた事です。予言は、予言どおりに進まないように、人が心を入れ替えて生きる必要があるのですが、長年の洗脳、刷り込みに因り、引き返すことが出来ない状況になっているのだと思う。

こうなれば、一本道を爆走するしかない状況に陥っているのですね。目の前にぶら下げられたニンジンを食べようと必死で走っている馬と同じです。その馬に乗っているのがかの組織。そのかの組織を支配しているのが異次元の存在。
なかなか手の込んだ事です。
しかし、かの組織を支配している異次元の存在と対抗している異次元の存在もあるということです。日本を始めとして、地球規模で結界が崩壊してきています。その結果、地球自身の意思が通り始めているのです。人類を除く他の動植物の集合意識も動き出しています。太古に封印されてきた地球の守護神、守護神龍、先住民の想い(怨霊)も復活、解放されて活動を始めています。それらに影響を受けだした魂も覚醒の道を歩み、行動を起し始めているのです。

私は、かの組織が創り出そうとしている世界と、本来の人類が行き着く世界の道程はほぼ同じと考えています。かの組織の統一奴隷世界と、本当に自由な世界への道はほぼ同じなのです。目的地が異なるから、摂る手段が異なるだけです。今まで目隠しされ、耳を閉ざされ、自由のものを言う事も出来なかったのですが、結界の崩壊と共に、今まで隠されてきたものが姿を見せ始めています。その事をしっかりと見つめ、自分の脳みそを使って考え出している人も増えてきています。この事は、人類の集合意識に大きな影響を与える事となる。その結果、かの組織の誘導を断ち切ることが出来ると想う。人類だけではなく、異次元の多くの存在が動き出しているのですから。過渡期には大きな混乱は起きますが、気付きの人が増える事で、少しでも混乱を少なく出来ます。よく言われるところの「大難を 小難に」出来るのです。

地球の意思、動植物の集合意識、異次元の存在の意図・・・多くの存在の意識が収束する事でしょうね。その中で、我欲、執着にしがみ付いている人は翻弄されます。落第ですね。また、宇宙で下から二番目の星で学習しなければならないでしょうね。

・・・しかし、なんとも言えない、不気味な世界です。
出来るだけ早く、静かにトンズラしたい物です。
no.3454 記入なし (11/11/14 14:52)

カナリア諸島 噴火  http://macroanomaly.blogspot.com/2011/11/blog-post_12.html

カナリア諸島の噴火が激しくなってきているようです。

地球各地で地震、火山噴火が激しくなってきています。それに伴い、干ばつ、豪雨の地域も出てきていますね。大きな気象変動が始まっている。
太陽活動も異常であり、地球の降り注ぐ宇宙線も多くなってきていることでしょうね。
no.3455 記入なし (11/11/14 16:05)

東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質のうち、半減期が約30年と長いセシウム137が、3月20日からの1カ月間に中部や中国、四国地方の山岳地帯や北海道の土壌に沈着した可能性があることが分かった。米大学宇宙研究協会(USRA)や名古屋大、東京大などの国際チームが14日までに行ったシミュレーションの結果で、米科学アカデミー紀要電子版に発表される。
 これらの地域の大半は人体に影響を及ぼしたり、除染が必要だったりする汚染濃度ではないと推定される。ただ、局所的に濃度が高いホットスポットが存在する可能性があり、詳細な調査が必要という。 時事通信より

3453でもメモしたが、311以前の法律では、現在の日本列島は放射汚染管理地区に指定されなければ為らない状況です。その法律を替えて「暫定基準」を適用していますが、この「暫定基準」は、我々が生きている間、孫の代くらいまでは消える事が無いのです。その時には、大部分の日本人は死滅している事でしょうね。セシウムだけではなく、ストロンチウムも拡散しているのです。また、福島原発からは、新鮮なヨウ素も放出し続けているのです。原発の現在の状況が報道されないのだから、どうしようもないがね。

後から、後から情報を出してくる。
政治家は、後から、後から、愚にもつかない言い訳をしてくる。企業は話に為らない。
政治家、企業家は人命よりも経済に重きを置いている。いくら人命が失われようとも、移民を受け入れて、働かせればよいと言う考えです。

彼らの思考には、経済があって、社会があるという思考です。
人が集まって、社会が創られ、その社会を基本として経済が発達すると言う考えでは無いのです。本末転倒思考をしているのです。現在の社会を考えてみれば、大量生産、大量消費・・・自然循環を破壊しても、経済的効率を優先させている現状です。どうしようもないくらい「お金」に執着させられているのです。記憶力だけ優先教育の賜物です。想像能力が欠如しているとしか思えない。
no.3456 記入なし (11/11/15 08:07)

「ヤスの備忘録」のコメント欄に投稿したコメをコピーしておく。

「循環」

やすさん 皆さん こんにちは 

更新、ありがとうございます。 

統合について考えると、今までの分裂は、循環と言うものの考えではなく、一方通行的な考えであった事がわかるのでは無いか!?とも想う。富も通貨も自然も循環させれば良いのですが、総てが一方通行的な思考により、偏っていたのですよ。(収奪思想) 

アメリカと言う国を使い、軍事的(テロ的、自作自演)行動により、混乱を作り出し、貧富の差を創り出し搾取してきた。強盗が詐欺を働き、抵抗する者には、銃を突きつける。総てが偏っていたのです。 

今後は、「循環」と言う思想が、日本人にとって馴染みのある思想が主となってくると思う。そのためには、旧思想を各自が検証して、捨てる物は棄てなければならない。ここに、「執着」と言う欲が入り込むと、今までの繰り返しになります。 

今までの教育を見直し、記憶能力を高めるのではなく、想像能力を高め、各自が「この行動を摂る事により、何が創造されるか!?」を、想像する能力を培う事が必要になります。世の中は「循環」している。「やった事は還ってくる」と言う思想を、今一度良く考えてみる事が必要に為る。 

現在の経済的混乱も、一方通行的な流れでしかないのです。グローバル化により画一的なシステムを作り出し、システムの中で歪ができれば、全体に波及する。循環する世界では、一部に歪が出来ても、他の箇所で補正する事が出来ていたのです。画一的なシステムであるが故に、多様性に富んだ世界が歪まされてきたと言う事をしっかりと認識するべきです。 

現在のTPPもその一環です。 
「国益」と言う基本的な思想の元に作り出されている詐偽システムです。一方的な搾取的システムです。地球と言う空間の中の多様性を無視した、画一的(一方通行的)システムでしかないのですよ。「国益」と言うけれども、本当の利益の簒奪者たちは、支配組織に他ならないのです。その組織が、宗教を、経済システムを、政治システムを、思想を画一的(一方通行的)にしてきたのです。その方が収奪しやすいからね。 

「循環」とは、めぐり巡って、自分に帰ってくるというものです。個人でも、国でもそうです。自然環境を破壊して循環を滞らせているから、人類の大きな災害が還ってきているのです。 

今後の世界に、日本人が重要な役割を果たすと言われている意味がここにあると思う。(その日本人を虐殺政策により、虐殺しているのが、かの組織に指導されている日本の政治家、官僚、企業家連中です) 

そのためには、これまでの基本的な土台を破壊する必要があることも確かです。今までの土台は、一方通行的な土台だったのですよ。その土台の上に、共産主義、社会主義、資本主義、自由主義という建屋を立てていただけです。基礎が同じならば、その上に立てた建屋も歪むのは当然です。だからこその「意識の統合」が必要になるのです。 

多様性を認め、其々が尊重しあい、助け合う事が出来る世界に持ってゆければよいと想う。
no.3457 記入なし (11/11/16 07:23)

多様性を認め、循環する世界を築くことが出来るのは、日本人(倭人)の「和(環)の精神」。
no.3458 記入なし (11/11/16 07:40)

ヒトラー予言

・東方が巨大な実験場になる
この事は、現在の日本を言っていると想われる。

・大人になりきれない人々
この事は、世界中の一般市民を言っていると想われる。
日本の現状を観ていると、長年の洗脳、刷り込み、誘導政策によって、政府、マスコミの情報を鵜呑みにして、従順に従う人たち。あたかも、子供のように大人しく従っている。
自分の脳みそを使って考えると言う事が出来なくなっている。自分で考え、感じ、判断する事を放棄している。出来なくなっているのでしょうね。確証バイアス、同調バイアスがかかっている。特に、日本民族は昔からの「村八分」的な思想が残っていますからね。上手く使われています。

・新人類の誕生
このような世の中に疑問を持つ子供達が現れ始めている。
どうしても、今の社会に溶け込めなく、精神的な錯乱を来たす子供達です。ニート、引き篭もりと為って、自分の殻(世界)に閉じこもっている。このような状況は、静かな反乱行動になると思う。現在、世界中で反格差運動が活発に行われています。過去のイギリスの支配者に反抗したと言う貴族の顔を模した不気味なお面をつけて、行動しています。このような行動は、西洋と東洋の思想の鏡像的な関係になると想う。何が良くて、何が悪いというものでは無いが、西洋的な行動は、誘導されている場合が多いのも確かです。昔の社会と、現在の社会は根本的に異なるのです。

そのような世界で、確実に覚醒して来ている新人類が存在している。
チャネラーの増加、自給自足生活を行動に移しているグループ、ネットでの情報の発信している人達の増加・・・多くの動きが見て取れます。
この事は、良い悪いの判断ではなく、一つの波と考えればよいと思う。
一人ひとりは異なる波動を持っているのです。どの情報に共振・共鳴するかは解りません。解らないからこそ、色々な情報を集め、選択し、そして、波動の上昇を試みているのです。一時的な波動の低下する事象が起きますが、それも経験であり、その後のジャンプ力に賭けるしかない状況です。一人ひとりが、他に依存せずに行くしかない状況に陥っています。参考にしても依存せず。自主自立の気構えが必要になってくる。そうであれば、その人を守護、指導している存在も動きやすくなるのです。

今後、益々混乱の度を深めてゆく事になるが、その中でも、しっかりと自身の中心軸を固定する事により、異次元の存在の守護、指導を受けながら、新人類としての覚醒が進む事に為る。

かの支配組織は、そのような行動に出られる事を恐れているのです。特に、日本人(倭人)を圧迫しているのは、その為です。多くの意識をそらせられる揺さぶりが起きています。政治、経済、近隣国からの圧迫。これら総てが、かの組織の揺さぶりです。計画的な行動になっているのです。そのような中でも、しっかりと自身の考え、行動を律してゆく事が大切になってくると思う。気付き、覚醒が進むと、日本人(倭人)の集合意識の方向性が変わってきます。集合意識の変容は、総ての日本人(倭人)に影響を与えてきます。意識のネットワークが形創られてくるのです。この事は、大きな力になります。実在界で集まる必要は無くなり、異端分子と接触する必要も無くなってきます。自然発生的な集団は良いのですが、意図的に集める事は、その意図する者に誘導されやすく、過去の宗教組織の如く乗っ取られやすくなります。

この次元だけではなく、異次元の世界の存在も動いていますからね。
これまでの洗脳、誘導思考を改めるには、大変な意思の力が必要になりますが、キーマンと為る人達が増えるつれて、そに意識の波動が広がり、意識の世界のネットワークも広がる事に為る。
この事は、人類だけではなく、地球の意識、他の動植物の集合意識も含めての動きになる。そんな中で、やはり分かれてくるものでもあると思う。それは、旧人類の世界を望む人たちと、新人類の世界を望む人たちです。其々の選択ですが、かの組織は一人でも多く巻き込んで、道連れにしようと動いていますからね、気をつけ無ければならない。

・・・とか何とか、妄言的独り言。
no.3459 記入なし (11/11/17 07:30)

除染馬鹿! http://grnba.com/iiyama/

しっかし、なんだな〜
除染利権に群がり、剥ぎ取った表土を埋め立てに使っている。どこにも持ってゆけないから、埋め立てに使っている。暫定基準を設けて、廃材を各地に移送して焼却している。放射能を意図的に拡散している。そして、現在でも福島第1原発からは、新鮮なヨウ素、セシウム等の放射性物質が拡散し続けている。
暫定基準を設けて、放射能汚染された食材が日本全国に流通している。産地偽装までして。公的機関が法律を犯しているのです。犯罪者を取り締まれますか!?

空気、水、食材と・・・あらゆるところから被曝をしている。複合被曝です。
それに、市民が放射線を測定しだしてから、到る所から福島からとは異なる線源が発見されている。自民党の幹事長が、市民の測定を止めるような事を言っていたが、この事を恐れていたのでしょうね。自民党時代からの路線です。民主党は、そのひかれた路線を走っているだけです。自民党時代はアメリカ。民主党時代は中国、朝鮮半島。この事も、かの組織のシナリオ通りなのでしょうね。少しづつ明るみに出されてきたが、大人になりきれない人たちを大量生産してきたから、一部の人が声を上げても届きません。マスコミが報じないしね。ネットが出来て、ネットを利用されている方が気付き始めているのです。この事も、かの組織にとっては誤算でしょうね。

一人が気付くと、この意識の波は、その人を中心に広がって行きます。
静かな水面に小石を放り込むと、同心円状に波紋が広がるごとくにね。その動きが活発化してくる。波紋が波紋を産み出して、かの組織が消そうとしても、消える事のない意識の波紋が広がってゆくのです。多くの波動が創り、発せられています。互いに打ち消すように働く波動もあれば、互いに増強し合う波動もあります。この事は、かの組織を支配している異次元の存在世界での戦いでもあるのです。かの組織と対抗する存在組織とのね。

現実世界を見ていると、かの組織を支配している異次元の存在の劣勢が伺われます。一人ひとりは小さな力、存在でも、その一人ひとりが発する意識波動には大きな力が篭っています。その意識波動に共振・共鳴する気付きの人が増えてきているのです。現在社会の矛盾に気付き、なにか変だと考え出している人が増えてきているのです。このような流れは、意識の変容だけではなく、遺伝子レベルでの変容も促す事になる、と感じる。現在の日本列島は、放射能汚染列島化していますが、その放射能自体も無効にする、抗放射能遺伝子のスイッチが入る人も出て来る事でしょうね。松果体の能力が目覚め、チャネリング能力が覚醒して来ている人の増加。チャネリング能力とは、宇宙共通言語能力のテレパシーです。言語が異なるから、意思の疎通が出来ない。しかし、テレパシー能力は、意識の波動を伝えるのだから、誤解、曲解は生じなくなり、はっきりとした意識の伝播が可能になります。だからこそ、今までの隠されてきたものが出てくるのであり、そのような世界にはとても住めない心の人は離れてゆかざるえないものです。

この事も、二極化になる。
今までの分裂した物質的世界での二極化ではなく、意識世界での二極化です。神人と獣人に分かれるという事が、日月の神さんの予言にあります。「ヤスの備忘録」のやすさんが発信しておられるウエブ・ボットの内容も、分裂から統合と言う意識の世界を表しています。私は、直線思考から循環思考に変わると言う理解を示しましたが・・・。大きく二極化する世界ですが、其々の道には、また多くの枝道があるものと想われる。其々の魂レベルによって多極化する事でしょうね。

今後、人災、天災等大きく揺れ動く事に為る世界。
我欲に身を任せて、うろたえないことです。放射能、地震、火山噴火、経済的混乱、軍事紛争、獣人の狂乱・・・。肉体は魂の気ぐるみだということを理解して、天に身を任す覚悟が必要になると想う。時の流れに逆らわない。現在の日本政府の動きも、選別の一環なのだと想う。

だからこそ、其々の立場で動ける人は動く事に為る。
no.3460 記入なし (11/11/17 09:21)

執着

執着に関して、浮かび上がってくる物がある。
まだ、はっきりとした思考では無いが、執着が悪いとかと言う考え事態が執着に捉われていると言う感じ。生きているから、生に執着する。この事は、本能的に生存欲が有るのだから、仕方がないというべきかも知れないが、社会のシステムによって、少しづつ方向性が狂わされた感覚になっているのではなかろうか・・・と感じ出している。肉体は魂の気ぐるみ、と言う事を繰り返しているが、本当にそのように考えているのだろうか!?学びの為の生への執着・・・この考えもおかしい。生きる為に生きる・・・この考えもおかしい。子孫を残す為の生への執着・・・この考えもおかしい(人類に限る)。執着とはいかなる物であるのかを、独自に感じ、考えて見たい。

地球は宇宙の中で、下から二番目の霊性の低い世界。
支配勢力にいいように洗脳、誘導されている世界
直線思考で、富をイケイケで収奪している世界。
なんとも不気味な世界。

執着・・・幸 丸 羊 目

忘れない為にメモしておく(引き続き考えて見たい)。
no.3461 記入なし (11/11/17 17:27)

妄言

妄想してみる。

人類 ⇔ 非人類(地球に存在する、人類以外の動物のことではありません)
日本人 ⇔ 日本人成り済まし外国人
ユダヤ人 ⇔ やりすましユダヤ人
バーバリアン・イルミナティー ⇔ 贋イルミナティー

WW2後の日本は、アメリカの植民地として、国際連合為る組織の管轄下に置かれている。日本の富を搾取し放題です。
戦後の日本は、日本の技術、知識を吸い取られながら、日本人スカポンチン政策によって、日本人劣化政策を推し進められてきました。それでも、日本人の底力を利用して、朝鮮戦争、ベトナム戦争・・・等々、各地の紛争の為の戦費を調達してきたのです。世界中で起きている紛争は、アメリカを使っての、かの組織の計画だと言われています。そのために日本が利用されてきた。20世紀の終わりが近づいてきた時期に、アメリカの経済を脅かす存在として、日本バッシングが始まりました。
「日本人はエコノミックアニマルだ!」
「働きすぎの日本人を休ませよ!休暇を増やせ!娯楽を与えよ!」と。
そのために、かの組織の娯楽産業組織が日本に入ってきて、かの組織の収益を高めてきている。

他の分野では、例えば、スポーツの分野。日本人が活躍し過ぎると、とたんにルールを変えてくる。日本人に不利なルールを押し付けてくる。
科学分野でも、日本人化学者が開発した物でも、横取りをされているようです。
民族紛争の分野では
近隣国に被害者思想を刷り込み、日本人には自虐思想を刷り込む。そして、憎しみ合わせて、アメリカの駐留軍が監視につく。漁夫の利を得ているのですね。この事は、過去の歴史を見れば、かの組織の常套手段だという事が解る。
政治的にも、二大政党制で、双方にエージェントを送り込み、適当に争わせながら、国民を欺いて、かの組織の計画路線を進ませる。

この事を見ていると、現在は大国のロシア、中国。小国の韓国、北朝鮮では無く、日本に焦点が合っているということが伺われます。其処までして、なぜ日本という小さな島国に神経を尖らせているのか!?巨大な力を持っているかの組織にとっては、日本という国を潰す事は、ハエを叩き潰すほどの、造作も無い事だと想うが・・・。しかし、それが出来ない!何故、出来ないのかは、私のような凡人には解りませんが、妄想する事は出来る。人知を超えた力が働いているからだと想う。かの組織を支配・指導している存在と対抗出来得るだけの力がね。

日本という国は地球の基点。
日本から人類は発し、日本に還ってくる。世界中の先住民の祖が日本(倭国)という国。世界中の先住民の容姿は東洋系であり、黄色人種系です。長い年月をかけて、混血が為されているが、遺伝子的には倭人の遺伝子を持っているのです。このような意味では、「倭人」と言うのは、国籍で判断出来るものでは無いということです。地球各地の要所に先住民が住み着き、大事な何かを守ってきた。その守り人は倭人の役割。倭国とは、人に委ねられている国。その倭人が守る地域は、地球の要所となる地点。だから、人に委ねられた。

現在、多くの倭人が里帰りしてきているようです。
この事は、偶然ではないのです。必然的に引き戻されているのです。
no.3462 記入なし (11/11/18 07:39)

18日午前3時58分頃、福井県嶺北を震源とする地震があり、同県越前市で震度4を観測した。

気象庁によると、震源の深さは約10キロ、マグニチュードは4・8と推定される。

この地震による津波の心配はないという。 読売新聞より

今度は、福井の原発か!?
「もんじゅ」が暴走すれば、北半球は壊滅的な状況になるのではなかろうか!?そのような事が、ネットでは囁かれていた。あと青森の貯蔵施設もあるしね。
no.3463 記入なし (11/11/18 07:51)

よろしければスレ主さんのご見解を伺いたいです。

人種の起源ですが、倭人が長い間の混血を経て現在に至るという事でしょうか?
私は浅川善富さんの著書で幣立神宮を知り、ここから遺伝子操作により五種類の人種が世界に散らばった説がしっくりきました。現在のドラゴンクエスト]のタイトルにも暗示されているのかな〜なんて考えていたのですが。
no.3464 ぽんた (11/11/18 09:37)

>ぽんた さん

こんにちは スレ主のやまとです。
私は、浅川さんのプログは読ませていただいていますが、浅川さんの本を読んだ事は無いし、講演にも行った事がありません(なんせ無職なもんで、経済的な理由でね)。だから、浅川さんの情報とどのような隔たりがあるかは、解りません。

このスレッドは、妄想、妄言が主の内容になっています。読まれる時には注意が必要です。この事をご理解した上で、以下をお読みください。

(2989,2990の続きになります。)
元々、地球には先住民がいたのです。
地球には多くの豊富な鉱物がありました。先住民達は、自然との共生の世界を築き、平和で温和な民族でした。地球には、黄色人種、白人種、黒色人種、赤色人種、青色人種が平和に生活をしていたのです。その頃の人類は、知的で、霊性が高く、互いにテレパシーで会話をし、異次元の存在ともテレパシー通信で、情報を受け取って、高い科学技術、生活技術を誇っていました。まさしく楽園だったのです。

其処に、地球の鉱物資源(特に金)を狙って侵略軍が押し寄せてきました。
地球人類は、当然、テレパシー通信で異次元の存在から危険を知らされていました。しかし、これまでの温和で平和な性質では戸惑うばかりです。高次元の存在は、戦へと進軍して行きます。まず、高次元の存在同士の戦いになるからです。そして、高次元の戦いに敗れた地球の守護神たちは、地球を追放されたのです。残った守護神や守護神龍は結界に封印されてしまいました。残された地球人たちは、虐殺、迫害されてきたのです。地球の先住民(当時の地球人)は数が少なくなってきています。奴隷として働かすのですが、それでは数が足りません。そこで、科学技術が優れ、遺伝子操作技術を持っていた侵略者たちは、地球の先住民達のクローンを拵えたのです。その時に、地球の先住民族の遺伝子を弄って、霊性を低くしたのです。先住民達は元々霊性が高い上に、器用であり、優秀な存在です。そのような存在からDNAを採取して、そのDNAからクローンを創ったのです。その時に、先住民達を皆殺しにしなかったのには色々な理由が考えられますが、ここでは割愛します。

「金」と言う金属は高い波動を出しています。
元々高い霊性の先住民です。「金」の波動に触発されて、DNAが復元する可能性は高いです。この宇宙は波動に成り立っていますからね。だから、先住民を鉱物の採掘には用いないで、クローンを用いる事になったのです。採掘は、重労働の仕事です。その鬱憤晴らしに、クローンはオリジナルの先住民を虐待した事も想像できます。先住民を監視しているのはクローンですからね。と、すると、その頃の経験がクローンに残虐性が遺伝子的に備わったのだと見る事も出来ます。

(浅川さんの本を読んでいないのでわからないのですが、「〜幣立神宮を知り、ここから遺伝子操作により五種類の人種が世界に散らばった説がしっくりきました。」と、ありますが、遺伝子操作する時の元になったオリジナルの存在はどのように説明されていましたか!?)

そもそも、惑星には、人間の経絡秘孔の如く、急所があります。
他の惑星では、戦争で、その急所に核爆弾が打ち込まれ、惑星毎吹き飛んだと言う事も言われているようです。
また、金だけではなく、貴重な鉱物も埋まっています。
侵略軍がその価値を知らないか、知っていても危険で取り扱う事に躊躇して、手を出す事をしなかったものです。アメリカ大陸の先住民が守っていた「ウラン」がその一つです。
そのような危険な鉱物の取り扱いは先住民が詳しいから、先住民に見張りをさせていたのではないかと妄想しています。

その先住民の祖が日本(倭国)なのですよ。
おそらく、侵略軍は、先住民を大虐殺した後に残った少ない先住民達を一箇所に集めて管理したのでしょうね。その後の大地殻変動により、侵略軍は撤退したのですが、地球はそのまま棄て置かれて仕舞いました。その時期がどのくらいの時期なのかはわかりませんが、レムリア以前なのかもしれない。レムリア、ムー、アトランティスの時代を経て、現代に到る。すると、その間の時代に変性と、地球人類の地政学的関係、異次元の関係(または、逃げ延びた先住民の関係)などが複雑に絡み合って、どのような時代の流れになるかは解りませんが、先住民の温和な特性とクローンの過激な特性はそう変わらないと想う。そうなると、力関係などからどのような社会が形創られるかは、現在の社会を見れば解ると思う。

多くの混血が誕生しています。
混血だけではなく、その土地の波動特性、気候、地政学的特長、食物の関係から骨格、気性などは変わってきます。が、その遺伝子的な本性は変わりようが無いですね。

ぽんたさん
よいですか。妄想、妄言の類です。
このようなものに振り回されないでくださいね。しっかりとした根拠を持った方の知識を参考にしてくださいね。
no.3465 記入なし (11/11/18 13:27)

ショック!!! http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33287428.html

ショックな記事です。心臓の弱い方は読まないほうが良い。

牛に、肉こっぷんを与える。これは共食いになる。草食動物に肉を食べさせ、狂牛病が発生した。

今度は、中絶した胎児を、調味料に加工して人間に与えているようです。
no.3466 記入なし (11/11/18 14:16)

はっきり曖昧どっち
 意外と難しい ケースバイケースだな
no.3467 記入なし (11/11/18 15:04)

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201111090000/

黎明さんもお怒りのようです。
まあ〜民主党になってから、朗らかな記事は無いね。
いつもお怒りです。
黎明さんご自身が、死神となって、きゃつらの命の線をお切りになってくれればよいが、それも無理な事。
まあ〜亡国目的の民主党の面々です。いくらお怒りになっても、かえるの面にションべんです。馬耳東風です。
誘導されて、日本国民が選択した政党ですからね。

それでも、彼らもお気の毒な事だと思う。
彼らがしてきた事は、彼らに帰るわけです。一つの政策を行った場合、その政策に影響する総ての人の責任を取ることと為る。だから、政治家などは善政を行うと、多くの人々の喜びの想いに満たされ、悪政を行うと、多くの人の怨嗟の想いに苛まれるのです。この事は、企業家、官僚、教師・・・総てにおいて言えることです。
no.3468 記入なし (11/11/18 17:47)

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201111090000/

黎明さんもお怒りのようです。
まあ〜民主党になってから、朗らかな記事は無いね。
いつもお怒りです。
黎明さんご自身が、死神となって、きゃつらの命の線をお切りになってくれればよいが、それも無理な事。
まあ〜亡国目的の民主党の面々です。いくらお怒りになっても、かえるの面にションべんです。馬耳東風です。
誘導されて、日本国民が選択した政党ですからね。

それでも、彼らもお気の毒な事だと思う。
彼らがしてきた事は、彼らに帰るわけです。一つの政策を行った場合、その政策に影響する総ての人の責任を取ることと為る。だから、政治家などは善政を行うと、多くの人々の喜びの想いに満たされ、悪政を行うと、多くの人の怨嗟の想いに苛まれるのです。この事は、企業家、官僚、教師・・・総てにおいて言えることです。
no.3469 記入なし (11/11/18 17:47)

大卒内定低水準59%って、11月時点の4年生のことですよね?
no.3470 記入なし (11/11/18 19:14)

内部告発 http://blog.goo.ne.jp/jpnx02/e/034c2376c37859c2b6acf338455f5f83

しかし・・・酷い物です。

収奪、簒奪のイケイケ思想である直線思考。儲かれば、後のことなどどうでも良い。自国では犯罪になっても、他国では、犯罪にならない。なぜならば、その国の政府、企業がそのように指導しているから。

なんともはや〜ですね。
これが、今まで隠されてきた現実。
放射線の自主測定によって、色々な所から高い線量の箇所が見つかっている。そうなると、今まで多くの人が被曝してきているのです。日常でも、学校検診、職場検診、病院、医院等でのレントゲン撮影・・・で被曝させられているのです。無用の医療行為によってね。そんな国は他には無いでしょうね。他国では、他の方法にて締め付けられているのでしょうが。

これからどんどん出てくる事だと想うが、日本国民は一向に「大魔神」の如く変容しませんね。
しかし・・・「大魔神」の如く変容する時には、日本という国は無くなる時でしょうね。これまでの不純な存在総てが駆逐されますからね。何時になることかは解りませんがね。
no.3471 記入なし (11/11/19 07:02)

執着

幸 丸 羊 目

羊の目から見た、丸い幸せ・・・って。と、なんか訳の解らない事を考えている。
「羊」と言えば、キリスト教でよく用いられる動物です。丸い策の中に囲われて、えさを与えられて、幸せに生きている。そのうち、人間様に連れて行かれて、人間様のエサになる。「羊」から見れば、人間が神様になる。その人間を「羊」に見立てているキリスト教と言う宗教は、「人間と言う羊」をどこに連れて行って、どうしようとする心算なのでしょうかね。現在の世界は、一部の組織の人たち(我々から見ると、いわゆる神!?)の利益の為に働いている。その神の餌になっている。洗脳、誘導されて、柵の中の小さな世界に閉じ込められて、幸せを感じている。

執着
誰しも、何かしらの執着は持っているのだと想う。
食に執着、性に執着、何かしらを集める事に執着、薬物に執着、アルコール、煙草に執着・・・と、色々な物に執着している(させられている)。それらを手放す事ができないくらいにね。何も持たず、オギャーと生まれ、何も持たず死して行く身体。生きてきた想い(重い!?軽い!?荷物)だけを持ってゆく魂。
身体の執着(表在意識の執着)、魂の執着(潜在意識の執着)。
其々は、相反するもの。肉体がある限り、葛藤は続く。肉体の快楽の為に、魂の執着を省みず、肉体の執着に暴走する。

このように考えると「執着」自体は悪い意味では無いと想う。
何に基点を置いての執着に為るかが問われるだけ・・・だろうなと想う。
no.3472 記入なし (11/11/19 07:52)

こんばんは やまとさん。
ご丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。妄想だとおっしゃってますが、色々つじつまが合ってるのがまた不思議ですね(笑)

オリジナルの存在についてですが、浅川さんが幣立神宮で実際に見た神武天皇以前の系図や竹内文書などに同様の記載があるので、長大な半身半人(龍との混血)の時代があったのではないか、そして龍蛇族の起源はプレアデス人やシリウス人といった宇宙人によって創造されたと推測されてるようでした。(龍蛇族の起源については、超能力者の話や、日月神示、小桜姫物語などの文献を参考にされてました)

オリジナルの遺伝子ってどれくらい残ってるのだろう、かなり薄くなってそうだなあと考えたりします。
no.3473 ぽんた (11/11/19 20:40)

【ヌサドゥア=五十棲忠史】枝野経済産業相は19日、九州電力の「やらせメール」問題について「九州電力は第三者委員会の出した結論・報告を受け止めるのが当然だ」との見解を示した。

そのうえで九電に対し「自らの不祥事について『自身では十分に検証できない』という認識が十分でない」と改めて批判した。東アジア首脳会議後、現地で記者団に語った。 読売新聞より

九電も、「(認識が十分でない・・・)あんた(枝野)には言われたくない!」と、想っている事でしょうね。
no.3474 記入なし (11/11/20 05:52)

ぽんた さん

地球の五色人は、銀河系外からの移住者であると言う事は、他のチャネリング・メッセージでも指摘されていますね。
他の宇宙圏では、白色人種系、黒色人種系、黄色人種系・・・の惑星が存在し、独自の科学力を持っていたようです。
其々の惑星系からの地球への移住者が、現在の人類の祖になるようです。(お猿さんから進化したのではない、と言う事ですね)
移住する時に、故郷の惑星の他の動植物も持ってきたようです。クジラ、イルカ・・・を初めとする高等な海洋生物。地球の各気候に適応する植物(持って来てから遺伝子操作にて、適応させているのかもしれないが)。其々が、現在の地球環境に残っているものと想われます。オーパーツがいくつも発見されていますが、現代科学では分析、解明できない物ばかりです。

思想的にも、東洋と西洋の思想は鏡を見ているかのように反対です。

また、超太古の時代には、多くの紛争も有ったと言うような情報もあります。その経験から、宇宙的なルールが作られていったようです。
だから、現在の地球と言う惑星は、いくつもの外宇宙の知的生命体が関与しているものと妄想できるのですね。
no.3475 記入なし (11/11/20 06:08)

エネルギー革命の時期 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51774788.html

現在は「大難を 小難に ・・・」の時期は過ぎ去っていると想う。
今後は「襲い掛かってくる大難を、どのように乗り越えるか!?」の時期に来ていると想う。その為に、有名、無名の人達が動き出しています。自給自足生活に向けてね。
天下泰平さんも指摘されているが、人類の意識が変わらなければならない時期に来ているのですね。そのためにも、一人でも多くの人が「気付き」、そして、自身を振り返り、考え、感じ、判断しなければならないのです。

しかし、長い時を洗脳、誘導、スカポンチン政策によって、大きな流れ(支配組織の都合の良い)に身を任す事に馴らされて来ているのです。社会システムも、その流れを強固にするように設定されています。国際関係から、地域関係、規則などもね。どれほどの時間がかかるか・・・ですが、だからこそ、大難によって180度の強制転換が必要になる。其処には多くの犠牲が伴う事も確かです。それも、人類が選択している事だから仕方が無い事ですがね。
no.3476 記入なし (11/11/20 07:21)

きのこ組 http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2491.html

きのこ組の組長さん、毒舌らしいけど、真相を突いていると思う。
no.3477 記入なし (11/11/20 07:46)

妄想 アトランティス(3068)にも、メモしたが、現在の地球が隔離されているのは、結界が張られているだけでは無いということです。
地球の空間に、邪な想念が充満しているから、移住者(五色人)の故郷である星の扉(スターゲート)が閉ざされたのです。その為に、結界が張りやすくなったのです。
宇宙世界から隔離された地球と言う惑星。
隔離されているから、結界を張った存在はやりたい放題です。それが現在まで続いている。

しかし、地球自身の救援を求める叫び、宇宙の時の流れによって、地球の大掃除を手伝おうと駆けつけてきている宇宙存在や、異次元の存在が多くなってきている・・・らしい、と、妄想している。
ワンダラー、ウォークイン、シェイプシフトした宇宙人・・・、地球を舞台にした大活劇が行われている。知らぬは、大部分の地球人。腑抜けにさせられて、洗脳、誘導による家畜化になっている。少し前までは、真実を察知した存在は、かの組織とその上位組織に排除(暗殺)されてきた。現在では、ネットと言う媒介を通じて、多くの人達に知識が送られてきている。玉石混交の情報の中で、どのような情報を選択するかは、その人の魂レベルに懸かっている。目覚め始めている人達は、意識の世界で交流している。

意識の世界の流れが大きくなるに従い、人類の集合意識に大きな影響を与えるようになり、益々「気付き」の人が増えてくる。その反面、その意識ネットワークを破壊しようとする力も大きくなってくる(反動)。その鬩ぎ合いが現在の社会の状況を表していると想う。しかし、異次元の大きな後ろ盾を失いつつあるかの組織と、反対に、後ろ盾が益々力を増している「気付き」の人たちの組織。結果は見えている。
no.3478 記入なし (11/11/20 08:06)

宿命

宿命には、魂の宿命と、DNA(肉体的、ご先祖様から受け継いだ)宿命があると思う。
度々引用させてもらっている「知っとうや 2 http://ameblo.jp/calseed/」のcalseedさんは、魂の宿命に目覚め、活動を始めておられる。
calseedさん、そして、その魂の宿命に共振・共鳴してくる魂たちが集まる!それはそれで、それぞれの魂の宿命に従っているのです。
ただ・・・閲覧しておられる、多くの読者の方々は、其々の魂・遺伝子の宿命があるのです。今までの洗脳、誘導政策により、台頭してきている存在に頼ると言う姿勢は否めない物ですが、ここで大事な事は、自身の宿命に目覚めると言う事だと思う。

目覚め方は人其々です。
calseedさんと同じ道を歩む方も居られれば、目的地は同じでも、異なる道を歩む事に為る事もあります。「気付き」の切欠は人其々です。その切欠自体も、其々が設定してきているのです。多くの苦しみの中から、その切欠を掴む人もいれば、恵まれた環境において、その環境を否定する事で掴む人もいます。そもそも、価値観と言うのは、其々ですからね。

私(やまと)は、今まで周囲の人から忌み、嫌われている存在です。
なぜか、そうなるのです。
そのような環境設定してきたのかもしれないが、この事は、肉体的な遺伝子的な宿命だと思うようになってきた。今更、この事をとやかく言う必要なないのだが、魂の宿命と肉体(遺伝子)の宿命で翻弄されている人達がいることは確かな事だと思う。それに加えて洗脳、誘導が施されているのです。罪悪感、自虐感・・・色々な刷り込みがあります。そのような世界を認識してきて、初めて、自身の宿命に気がつくのかもしれないが・・・。

流されず、立ち止まらず、逆らわず・・・倭の民としての勤めは「だだ、生きているだけでよい」「この倭の国(日本)に生きていると言うだけで、倭の民としての守り人としての役目を果たしている」と、感じてきている。以前に、「生きているだけでいい」と言うようなメモを残したが、この事を言っているのだと感じている。
no.3479 記入なし (11/11/20 12:11)

共生・共存

日本列島は、放射能汚染列島化してしまいました。
日本列島に住む限り、放射能と共生するしかないところまで来ていると想う。というか、地球に生きている限り、放射能と共生しなければならないのでしょうね。
日本人には他国と違って、海藻類、醗酵類などを食す文化があります。また、遺伝子的にも、それらを消化吸収できる能力が備わっているのです。ある面、特殊な種族だということですね。

そして、日本人だけではなく、人類の遺伝子には抗放射能遺伝子が組み込まれているとの、トンデモなチャネリング・メッセージもあります。
ここまで来たら、この抗放射能遺伝子が覚醒するのを期待するしかないと想う。持続的に放射能を出し続けているのですから、持続的に放射能被曝しているのですよ。東北、関東だけではなく、北海道から九州までね。日本政府は、後から後から、とんでもない情報を出してきます。あたかも、日本人を因り被曝させる為に、縛り付けているような感じです。各自自体の首長もそうですね。悲しい事ですが、これが現実です。

日本が滅びるの喜ぶ人達が政権をとっているのですからね。
大人しい日本人が「大魔神」の如く憤怒の形相で動き出すのは何時の事になるのかな・・・!?
no.3480 記入なし (11/11/20 16:35)

やまとさん こんばんは。

私の息子(恐竜、動物好き)に「人間ってクジラやイルカから出来てるかもよ〜」と話たら、「ゾウもじゃない?赤ちゃんが生まれる時に仲間が手伝うのは、ゾウかイルカだから」と言いながら喜んでました。

私もやまとさんのスレを知ったのは、知っとうやさんからですが、金星人悪玉説にはピンとこないまま読ませてもらってました。
やまとさんのスレを読んでて、なんだか暖かい光がぽわ〜んと漂ってる(これは私の妄想です)感じがしたので、ふだんは書き込みしないのですが、したくなりました。(笑)
なので「私(やまと)は、今まで周囲の人から忌み、嫌われている存在です」なんて言わないで欲しいです〜本当に悲しい気持ちになるので。

歴史の謎解きは色々な解釈があるのでしょうが、自分はどうしたらいいんだろう、、と考えても??という情けない状態です。
とりあえず春に咲く花の球根を沢山仕込みました。やまとさんの能力が開花してテレポート出来るようになったら、春に見に来て下さいね(笑い)
no.3481 ぽんた (11/11/21 01:39)

東海アマ ツイッター情報

「速報、拡散!” ◆昨日の茨城震度5の地震後、茨城県の空間線量が上昇していた。http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/ 東海第二原発の影響か?もうすぐ、茨木、千葉には、巨大 #地震 が来る。その兆候から確率は大。東海原発を何とかしないと、関東、東北、信州地区は終わってしまう。」

やはり、昨日の地震で、新たに放射能が拡散しているようです。
原発を何とかしないと!と、言われているが、今の状況では、どうしようもないのですよ。冷温停止状態に持っていっても、電源が切れればメルトダウンします。放射能被曝から逃れるには、逃げるしかないのです。逃げれない人は、腹を括って、抗放射能遺伝子のスイッチが入ることを願うのみですね。現実的に、北海道から九州まで、放射能は拡散しているのですから。

逃げれる人は、逃げてください。
帰る国のある人は、帰ってください。
no.3482 記入なし (11/11/21 07:45)

未来の世界

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-991.html さんの記事の中にありますが、グローバリストは、国境など思考の中に存在していないのですよ。寄生虫の如く、次々に有望な国(または、作った国。アメリカ等)に寄生し、その国に経済力、軍事力を与えて、世界中に混乱を巻き起こしてきたのです。

グローバリストこと、かの支配組織は霊的な知識、技術を独占する為に、おカルと、トンデモと言う社会常識を広げてきました。かの組織が目指している、NWO為る世界は、システム的には、本来の人類が向かっている世界と同じだと想う。本来の人類の世界は、一人ひとりが集合意識に、意識的に繋がる事が出来る世界(現在は、無意識的に繋がっている)。人類の集合意識に、意識的に繋がることが出来るという事は、集合意識の方向性、情報を見る事が出来ると言う事。この事が何を意味しているかと言うと、例えば、現在は選挙でリーダーが選ばれます。この選挙自体が不正の温床になっているのですが、そのような法律が罷り通っているです。しかし、集合意識下でのリーダーの選出は、総ての人が関係してくるのであり、より高い霊性の人が選ばれます。誰一人として納得できる選出方法です。このようなシステムを、かの組織は人為的なコンピューターで行おうとしているのです。

人口削減が成った後は、残った人達にチップを埋め込み、その思考、体調、社会的立場など総てを管理する社会です。そうなると、今までの寄生虫的な存在が、宿主になるのです。その社会の創造主となって、寄生虫的な人々を管理する事に成る。管理している存在の意思次第で、どのようにでも成る世界が創られるのです。まさしく映画の世界であり、究極の奴隷社会が出来上がるのです。それがNWOなる世界だと、私は感じている。
現在の経済的混乱、政治的混乱、軍事的混乱は、総てNWOに向けての動きとリンクしているのです。かの組織の連中は、自分達が認めた人種だけを残すつもりです。その為に、日本ならば、中国、韓国、北朝鮮と憎しみ合うようにしているのです。かの組織にとって、東洋の有色人種系は邪魔なだけなのですよ。共倒れするように持って行っているのです。長年の計画に沿ってね。
no.3483 記入なし (11/11/21 09:20)

太陽黒点 http://swc.nict.go.jp/sunspot/latest30sunspot.php

5日から連続16日連続100超え。
北大の警告や、沖縄の神人さんの警告もありますしね。

備えあれば憂いなし!
no.3484 記入なし (11/11/21 16:33)

http://oka-jp.seesaa.net/article/236279862.html

なんかナーバスに為っている。

広島で震度5弱の地震がありました。震源が内陸部での地震が多くなってきていると想う。それだけ、地殻活動が活発化しているのでしょうね。
In Deepさんも、今回の記事は少しナーバスになっているようです。
「共存共栄」「自給自足」と言うような事を書いておられる。実際、今後の世界は強制的にそちらの方向に向かう事になると思う。その前に大きな出来事が待っていると想うがね。ただ・・・考えるだけで逃げ出したくなる想いを持つことがある。やはり、私の頭のねじが外れているのでしょうね。

現在の社会は虚構だと感じていても、実際に家庭を持っている人や、何とか生きている人たちにとっては、現実的な危機感を持っていると想う。私のような無職で、引き篭もりの生活をしている人もいるが・・・。

経済的な危機感は、会社の倒産、業績悪化でリストラ、給料の低下・・・色々な事がお父さん、お母さんの背に圧し掛かってきているようです。その重圧に負けないで頂きたいのですが、それ以外にも放射能と言う眼見えず、匂いもない沈黙の殺し屋が、日本列島全域に拡散しているのです。持続的な放射能被曝を続けているのですが、この事は人類史に経験が無い事であり、今後、どのような経緯を取るかも解りません。旧ソ連のチェルノブイリでは、5年後あたりから多くの人に症状が出てきているのですが、日本では、継続的な被曝であり、空気、水、食べ物総てから取り込んでいるのです。

多くの気になる出来事が続いていますが、そんな中で「自分自身を見つめなおす」と言う作業が出来るのか!?ですね。自分自身が置かれている状況をしっかりと把握して、どのようなことが起きるかのシュミレーションをし、その時には、どのように動けばよいかを考えておかなければならない。そうしないと、その時にうろたえるだけになる。また、パニくった人の感情に押し流される事に為る。

とか何とか・・・気儘な独り言。
no.3485 記入なし (11/11/21 22:59)

自分の神の封印 http://falcon238.jugem.jp/?eid=775

伊勢白山道さん的には内在神。
霊訓的には、大神様の分け御魂。

どのような表現であろうとも、人の中には「神」と言う愛が潜在している。この「愛」を引き出すことが出来るか、出来ないかが、この世での学び。現実世界で、どのような成功を収めようとも、自分の中の「愛」を引き出すことが出来ないと、それは落第。このようなことを言うと、現実逃避だとか、落ちこぼれ、負け組み・・・色々な罵声が跳んできますが、事実だと感じる。

私的には、其々のグループ分け(記事の中にあるグループ分け。あくまでも、自分自身での選択。自分の外の存在に選別されるのでは無い)は2008年の秋に終わっていると想っている。現在、置かれている環境は、自分自身が選択したグループの世界の中だと想う。多くの人が、社会生活の中で自分自身を振り返るゆとりもなく、生きている状況。このように考えると、引き篭もりや無職になっている方は、自分自身を振り返る機会を自分自身で掴んでいるのかもしれない。社会的な非難や将来に対しての不安感は免れないが、そんな非難や不安感より、魂的な充足感の方が大切です。
no.3486 記入なし (11/11/21 23:42)

TPPに因る外国人の大量流入は無い、と言うような事が言われているようですが、元首相の鳩山さんの「日本は日本人だけのものでは無い」発言、民主党の「1000万人移民受け入れ」計画、現在の放射能被曝問題。
これらの流れを見ていると、現在の状況は計画的な流れの一環と見ることも出来ます。
そして、日本からの人口流出、企業の流出が続けば、どうしても外国人を受け入れざる得ない状況になってきます。そして、良識ある外国人は、わざわざ被爆しには来ないでしょうね。そうすると、情報を閉ざされた環境に置かれている人たちが騙されて連れて来られる、犯罪者の逃げ込む国に成り果てるのでは無いでしょうかね。

そして、日本は原発の核廃棄物投棄地域に指定されるか!?
現在、地震が起きているカナリア諸島も、核廃棄物投棄場所みたいですけどね。
何かが起きるたびに、隠されていた物が出てきます。情報を閉ざされて、隠れて行われてきた事が、明るみに出てくるのですね。
no.3487 記入なし (11/11/22 08:29)

TPPに因る外国人の大量流入は無い、と言うような事が言われているようですが、元首相の鳩山さんの「日本は日本人だけのものでは無い」発言、民主党の「1000万人移民受け入れ」計画、現在の放射能被曝問題。
これらの流れを見ていると、現在の状況は計画的な流れの一環と見ることも出来ます。
そして、日本からの人口流出、企業の流出が続けば、どうしても外国人を受け入れざる得ない状況になってきます。そして、良識ある外国人は、わざわざ被爆しには来ないでしょうね。そうすると、情報を閉ざされた環境に置かれている人たちが騙されて連れて来られる、犯罪者の逃げ込む国に成り果てるのでは無いでしょうかね。

そして、日本は原発の核廃棄物投棄地域に指定されるか!?
現在、地震が起きているカナリア諸島も、核廃棄物投棄場所みたいですけどね。
何かが起きるたびに、隠されていた物が出てきます。情報を閉ざされて、隠れて行われてきた事が、明るみに出てくるのですね。
no.3488 記入なし (11/11/22 08:29)

太陽黒点数、昨日21日も101。
17日連続の100超え。
色々とネットでは囁かれているが、そろそろ!?と言う感じがしている。
ただ、日本が被害にあう、ということではなく、地球のどこかで、大きな地震、噴火が起きるのではないか!?と言う事。
no.3489 記入なし (11/11/22 12:16)

遠い記憶 前世からの約束 http://farmemory.exblog.jp/14898736/

今回の記事は、二極化に関してですが、以前、紹介させてもらったfalconさんやしずくさん、ゆみっぴさんたちも同じことを言っていると想う。
其々の魂が選択した道を歩み始めている。
この事が二極化といわれているものですが、現在の混沌とした世界で、知らず知らずに離れて行っている。身内、友人、知人なども、知らず知らずに離れていっている。そのうち、記憶すらも無くなるのでは無いかとも想う。記録、記憶などもなくなり、建物自体も無くなって行くのでは無いかとも想う。現実世界と想われていた世界が、自身が観ていた夢の世界であったと言う事になるかもしれない。

夢の世界
それは、自身が創り出した幻であると言う認識が強いかもしれないが、その夢の世界が真実の世界かもしれない。現実の世界が幻の世界。
死後の世界では、死後直後に通る扉、階段を通り過ぎる過程で、肉体を持った世界が夢の世界となってゆくと言うようなメッセージもあります。
夢の世界では、時というものが認識出来ません。どこからが始まりであり、どこまでで終わりであるのかも定かでは無いのです。ひょっとすると、パラレルワールドの如く、繰り返し繰り返されている世界(映像)かもしれない。繰り返されるといっても、細部は少しづつ異なっている。異なっているからこそ、同じ世界の物語(夢)では無いということです。

自身が選択する事。
この事は、誰にも強制できるものでは無い。例え、神でも。
其々が認識できる世界を創り出している。一人の時もあれば、複数人の時もある。創り出す世界は、其々の意識の力で創りだす事が出来る。

では、現在の世界はどうなのか!?
時の流れ、宇宙の流れに沿った一部の存在たちが創り出している世界。マトリックスの世界と言われる所以ですね。一部の意識が創り出した世界の中に、世界中の人々を閉じ込めている。「かごめ」唄の、籠の中の鳥状態ですね。地球規模で張られていた結界が崩壊してきています。結界は籠の役目をしていた。その籠の中に多くの人の意識が閉じ込められ、一部の人に奉仕させられてきた。まさしく、「執着」でメモした羊状態ですね。羊は、自身がどのような状態に置かれているのかも解らず、エサをくれる主人(神)に使え、奉仕しています。主人(神)はそれらの羊を使役して、楽しんでいる。時に争わせ、時に繁殖させ、時にえさとして・・・。
一つの意識の誘導に載って、支配階級にとってより快適な世界を創る為に。

しかし、多くの人が気付きはじめている。
多くの人の眠った能力が覚醒を始めている。この時も、其々の道を歩む事になる。其々が自由意志を行使して、多くの動きを見せ始めている。その動き自体も、其々の波紋を広げ、共振・共鳴する魂を集め始めている。この事も、二極化の一環でしょうね。二極化といっても、本当は多極化になる。始めの大きな分れ道があり(二股)、それを過ぎると、其々の魂の波動にあった世界に導かれる事と為る。その世界に導かれると言うより、その世界を創りだす一員となって参加する事と為る。

現在は、その過程にある。
人それぞれ置かれた立場、環境は異なります。苦しい立場、環境に置かれている人、恵まれた環境に置かれている人・・・、其々が想う所によっての、設定された環境です。過去世を含めた、これまでの総決算が為されているのだと想う。これからの世界は、その人の特有の波動によって、歩む道が異なってくる。
no.3490 記入なし (11/11/22 14:16)

ゾンビとして生きるか!? http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11085784856.html

知っとうやのcalseedさんと親しい不可知さんの記事です。
記事の中にキーワードが、シンクロしていると想う。
「ゾンビ」「個の消滅」「宇宙意識との融合」。

現在の人類は、まさしくゾンビ化しています。
地球規模に張られていた結界の中の世界で、洗脳、誘導されて、生きる屍状態(ゾンビ)に為っていたのです。気付きの人が増えるに従い、チャネリング・メッセージが数多く(玉石混交)降ろされるようになって、初めて気付きに気がつく人が増えてきています。現在の政治・経済を見ていても、まさしくゾンビ思考になっています。人命より経済機構を優先する政策を採っているのです。自国がこのような悲惨な状態になっていても、他国に援助している。自国の再生は増税という事に為る。経済的な理由により、非難させなければならない人たちを縛り付けている。人命より経済優先思考です。この事は、政治家、官僚、企業家が、かの支配組織の操り人形化しているのであり、まさしく生きた屍状態に為っているのです。

しずくさんやゆみっぴさんのチャネメッセージでは、「転生を繰り返すグループ」「学びをおえて、星に帰るグループ」「魂の消滅を選択したグループ」に分けられると言う事が言われていますね。

この事は、自身の中にある「神」を通じて、宇宙意識に融合する事とも関係している。

地球で学び、星に帰る魂たちは、地球での学びを、故郷の星に持ち帰ることにより、多くの進化が期待されていることでしょうね。たましといったが、肉体を持って帰る人も置くいると想う。この事は、地球で養った精神力、また、頑強な肉体が、その星の生命進化に、精神進化に大いに役に立つという事ですね。喜怒哀楽の感情、寒暖酷暑に強い肉体生命。チャネリング・メッセージの中には、地球は新たな学びの製品開発の星ということもいわれていました。人類は、多くの艱難を乗り越えてきて、限りなく完成品に近い肉体を創り上げてきているようです。言うならば、肉体という製品を出荷すると考える事も出来る。その時には、肉体製品の中に存在する魂の霊性が問題になります。愚劣な霊性の製品(欠陥品)は、排除される事に為る。という考え方も出来る。笑

学びを繰り返す魂は、また地球(同等の惑星、または、下等な惑星)も転生することにより、必要な学びを得る事に精進する事と為る。その時には、地球外から、新たな魂が移住してきて、学びの過程を通過することと為る。

問題なのは、「個の消滅」を選択した、魂ですね。
この事は、ゾンビと化した人間世界の地球の習慣、思考が抜け切れなくて、唯物思考、死後の世界の拒絶、神の拒絶になり、波動の原理から考えれば、存在の否定になるのでしょうね。
no.3491 記入なし (11/11/22 15:19)

☆★すぴ子の素朴な疑問★☆

やまとさんはこんなにたくさんのブログ(チャネメッセージ?)を読んで、頭の中がぱんぱんにはならないのかしら???

Take care of your 脳みそ。
no.3492 すぴ子 (11/11/22 21:29)

日本の衰退  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4021486.html

nevadaさんは、経済的な立場から考察されていますが、現在の日本に魅力を感じている外資は居ないでしょうね。株式の売買代金の総額で判断されていますが、現在の日本は放射能汚染列島なのですよ。放射能に関しては、外国人は日本人より過敏に反応します。日本の感覚が外国人には理解出来ない感覚です。
放射能汚染されている日本に、東京に出店する訳が無いのです。
外資の東京支店は、ほとんど無くなっているのでは無いでしょうか!?マスコミは報道しませんけどね。

これまでも東京から撤退している外資は多く存在していると想うが、これからは、日本から撤退する事になると思う。放射能被曝を恐れてね。そして、この事は、日本企業にも当てはまる事です。逃げれる企業は、逃げる事になります。ボンクラ化された日本人を高級で雇うより、外国に優秀な若者を使う方がよいですからね。日本では、英語での会話が進められています。この事も、計画の一環であるのだと想う。しかし、放射能被曝した日本人は、諸外国の企業や国内企業は切り捨てるはずです。何時発病するかわからないリスク、「ぶらぶら病」の如く、無気力状態が何時出てくるかわからないリスク。このようなリスクを背負っている日本人を雇用する営利企業は無いです。

だからこそ、日本には絶好に機会になると想う。
これから襲い来る大難に向けて、鎖国しやすくなるのです。放射能汚染により、諸外国から見れば、日本列島は隔離地区になります。外国人は日本から退去することに為る。その為には、日本国内で、日本人による、日本人の為の経済的機構を創り上げなければならないと想う。その為に、有名、無名の人達が動き出しているのです。フリーエネルギー技術に関しても、開発は終わっていると言うような情報もあります(陰謀論的には、すでに存在している)。

この期間は、日本人にとっては辛い時期に入ってゆくことになりますが、日本人だからこそ、「和(環)」の精神を蘇らせる(想い出す)為の期間になると想う。

>スピ子さん

私は、他のプログを思い詰めて読んでいるわけではありません。
情報は「参考にしても、依存しない」と言う事を信条としています。多くの参考情報を読むことにより、相反する情報を読むことにより、脳みその中で、私自身の論理が出来上がってきていると想う。凡人である私の出来る範囲内での事であり、単なる暇潰し的なことでもあるのですよ。笑

御気使い、ありがとうございます。(ペコリ)
no.3493 記入なし (11/11/23 06:53)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-996.html

色々な事が明るみに出されてきましたね。政治主導といいながら、官僚の手足となって働いている民主党。自民党と同じ構図ですが、益々酷くなってきます。この事は、お人形としての価値がなくなってきているということであり、日月の神さんが予言していた通りの状況が出てきていると想う。

表の貌に為っている人形達の糸を引いている存在。

さてさて、どのような黒幕が出てくるのでしょうかね。しかし、黒幕と想われている存在自体、操り人形でしかないのですよ。アメリカ大統領職は、「執事」であり、中国の国家主席は「執事見習い」であり、韓国は丁稚程度でしょうね。では、日本は!?・・・まあ〜使い捨ての独楽でしょうね。「執事」のパシリでしかないと言うことです。が、そのパシリ(日本)に神経を尖らせているのが、執事を使っている存在と、その存在を操っている存在。

なんとも、妄想を刺激してくれることが目白押しですね。
丁稚の韓国は、米韓FTAで韓国国会がもめているようです。それはそうでしょ、欧米は訴訟の社会です。何か都合が悪くなると、訴訟をしてきます。そして、莫大な賠償金をとられることになります。訴訟の裁判は、当事国で行うのではなく、第三者機関が行う。ISD条項ですね。これらも、計画的に推し進められていることです。話し合いでは無いのですよ。あちらの作ったルールに乗っ取って、あちら側が出してくる第三者によって判断されるのですよ。この事は、出来レースです。結論は、初めから決まっているのです。
no.3494 記入なし (11/11/23 08:01)

井口先生のプログ http://quasimoto.exblog.jp/

日本では放射能、TPPで騒いでいるが、中東もきな臭くなっています。
アメリカは、ファシスト国家の道を順調に進んでいるようだし、地球そのものは、大きな変動の地鳴りを上げている。
そんな状況下で、人類の意識はどこを彷徨っている事やら・・・!?
no.3495 記入なし (11/11/23 08:18)

あ〜嗚呼〜勘違い!!!

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20111122.html

金玉サイトの玉蔵翁が情報を発信しておられる。
多くの方は、勘違いをしておられると想う。「原発を停止します!」と言う文言で、停止すればよいと言う・・・おおいなる勘違いです。原発は「冷温停止」状態に持って行き、その後何十年もかけて、冷温状態が安定するまで継続し、その後、取り出せる状態になるのです。その冷温状態の時期は、冷温状態を維持する為に、大きなエネルギー(電気)が消費されます。現在の社会状況では、その冷温停止状態のを維持する為の経費は国民に転化されます。その後の処理の税金で賄われるのです。

「冷温状態」の時に、電源が遮断されると(地震等の影響で)、核燃料は、活動を始めます。要は発熱を始めるということです。その後は、メルトダウン、マルトアウト・・・と、現在の放射能放出常態の状況になるのです。現時点では、悪くなる一方である事は確かなことです。そのような環境下に居住していると言う事です。この事は、何も福島県の住民だけでは無いということです。北海道から九州までの範囲の人々は、放射能被曝していると言う事です。その上、放射能汚染された食物を食し、放射能汚染されて瓦礫を、各自自体で焼却処分するのです。日本亡国を目指した民主党政府の意図的な放射能の拡散です。
no.3496 記入なし (11/11/23 13:26)

〜〜すぴ子の独り言〜〜

やまとさんは私と違ってスピ・トンデモ系ブログをモリモリ消化する方なのネー♪

でも味にはうるさくないの???
雑味(間違い・嘘)とか添加物(コントロール)とか微量の毒(幻惑)なんかも往々にして含まれてたりするのに〜〜〜。
雑食なんだわ!きっと!

すぴ子はその点超グルメなのだ☆フフン♪
no.3497 すぴ子 (11/11/23 19:28)

すぴ子さん

私は、味音痴です。
お腹が膨れれば、それでよいのですよ。貧民街に生きている一人ですから、総てに関して、訓練はしていません。だから、なんでもつまみ食いしているだけです。
定見もなしです。
独創もなしです。
心の迷宮を彷徨っていると思う。
だから、時に、怒涛の落ち込みがあれば、昇り龍の如く復活する時もある。現在、暗い滝つぼに落ち込んでいるかの如く、落ち込み中です。
no.3498 記入なし (11/11/24 01:05)

24日午前4時24分頃、福島県沖を震源とする地震があり、宮城県石巻市や福島県いわき市などで震度4を観測した。

気象庁によると、震源の深さは約30キロ、マグニチュードは6・0と推定される。  読売新聞より

太陽黒点18日連続100超え。

なんか、寝ているのか、寝ていないのかが解らなくなっている。
意識を保ったまま幻想の世界に落ちたような感覚。昔見た映画とかドラマの映像があって、その主人公を疑似体験しているような感じ。それも、罪悪感を喚起、増幅するような映像ばかり。否定しても、繰り返し見ている。以前の、鳩や猫の死骸の件も、自身に責任があるというような罪悪感を覚える。なんとも困った状況に落ち込んでいる。また、焼き塩をやるか・・・。
no.3499 記入なし (11/11/24 06:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています