一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

ウエスト100以上の人集まって〜
当方102です
no.3300 記入なし (11/10/22 21:51)

自分の頭で考える、というのをちょっと気にかけてみてるけど
でもやっぱり、宇宙の法則とか宇宙人とか、
おもってみても確認しようがないよねえ

やっぱりこういう部分は
誰が言ってからじゃなくて
どの情報が一番自分の直感的にしっくり来るのか
ということで見ていくしかないのかな

そしてその積み重ねがいずれ、
自分の進んでいく現実世界となるかもしれないのかな
no.3301 にゃー (11/10/22 22:17)

>no.3296 記入なしさん

そんな勇気が要るもんでもないと思いますけど。
独りで来るなっていうもんでもないですし。
no.3302 (11/10/23 00:02)

ジムでも通って体鍛えようかな〜
ギターもやってるし習い事増えちゃうな
no.3303 記入なし (11/10/23 00:07)

野球のルールよくわかんないけどバファローベルちゃんはかわいいと思う
no.3304 みみずく (11/10/23 00:22)

スレ主のいっている「淘汰」というのは、現生人類がほとんど死ぬということだから、
やはり、壊滅的なニュアンスがつきまといますね。
今の人間に対する、失望感が強すぎるので、そういうニュアンスが出てくるんだと思いますよ。
no.3305 記入なし (11/10/23 00:56)

人それぞれ置かれた立場で色々な考え方、感じ方、判断の仕方がありますから、それでよいのですが、年間3万人以上の自殺者。実際には7万人から10万人の自殺者がいるといわれています。
そして、現在の日本政府(日本人成り済まし外国人による)の日本人大虐殺政策、棄民政策が推し進められているのです。
マスコミを通しての、世界中のプロパガンダ!?
私自身の置かれた境遇と相まって、失望感を持っている人は多いと想う。

だから、何かしなければ!?と、焦っている方も多いと思う。

そのような中でも、しっかりと自分の立ち位置を固めている方もいるのです。中心軸の固定ですね。
「淘汰」「災害」「死」・・・私は多くの悲観的な言葉を使います。
私自身の心境から出てくるものですが、現在の地球の状況を見ていても、その連想は、まったくの的外れでは無いとも感じる。だからこそ、その中から希望を見出す必要があるのです。よく「想像は創造」という言葉を使います。現在の放射能被曝に関しても、逃げれる人は逃げてください。帰る国がるのならば、一刻も早く帰ってください。と、注意喚起してきました。そして、残されるのは日本人だけです。多くの悲劇が襲いかっかって来ますが、その中から、新人類が誕生するものだと想っています。SF的な妄想、妄言に聞こえるかもしれないが、人類の意識の力は、凄まじい力を秘めているのですよ。特に、日本人にはね。特殊な位置に置かれている種族です。
動ける人は、独自で動き始めています。動くに動けない人は、自身の意識を改めて見直す必要もあると思う。誰一人として訳も無く、現在の地獄のような世界に存在しているのでは無いということです。

私がこのような妄想的妄言を繰り返しているのも、また、そのようなメモを読んで、反論してくれている人も、賛同してくれている人も、偶然ではないという事です。多くの異なった立場、環境の中に居る人たちですが、全て必然的な動きだと想う。だからこそ、波紋が広がるのです。その波紋から、何かを感じ取っていただきたい。

幾度も繰り返しますが「情報は参考にしても、依存しない」という態度を堅持してください。

コメントの中の言葉に捉われるのではなく、全体の印象も感じていただきたいものです。そうする事により、何か引っかかる物があれば、それについて、自分自身でお考え頂きたい。考え、感じ、判断してください。
no.3306 記入なし (11/10/23 06:27)

ここは、世界の指導者ドットコムじゃなくて、無職ドットコムなんだぞ。それ、わかってる?
no.3307 記入なし (11/10/23 08:42)

世界の指導者.comじゃなくて、世界の支配者.comでもいいや。
ただでも、疲れて破滅的な気持ちになっている人が、スレ主さんの、
破滅的な妄想を読んだら、暗い気持ちになってしまうでしょ。
そういうこと考えたこと、ありますか?
no.3308 記入なし (11/10/23 08:47)

はっきり言えば、崩壊や破滅に「期待をかけすぎ」です。
69億人のうち、67億人が死ねば、いい世界が開けますか?
60億人死ねば、いい世界が開けますか?
現生人類が死んだ後に、ものすごくいい「新人類」の世の中ができあがるようこなとを
いってますけど、死んでしまったときの世界と、たいして変わらない世界が続くかもしれませんよ。淘汰されれば必ず善くなるという根拠はなんですか?
そんな、何十億人も死ぬことを前提(必要条件とした)、幸せな世界なんて、大して、幸せでもないと思うな。何度でもいうけど、何十億人も死ぬこと、を「期待」しているという時点で、だめです。
no.3309 記入なし (11/10/23 08:53)

おのれの心の不安が他者へと向かう。?をつけて問いかける。
今後は、自分の心と対峙したほうが良いよ。
no.3310 記入なし (11/10/23 09:09)

出来る人間に出来ない人間の事は分からないが、出来ない人間に出来る人間の事はもっと分からない
出来る人間が考えない限り解決の道はない
no.3311 記入なし (11/10/23 10:53)

無職になってしまいました。借金が50万近くあるので早く仕事を見つけないと。
好きなお酒も競馬も楽しめない。ごめんなさい、俗物人間丸出しで。

夢っていうのは何かしらのサインというものがありますね。
父が目を閉じて横たわっている上に裸の女性がいる夢を見たことがあるのですが、特別な印象があったのです。
その後、10年前ですが父が亡くなったのは脳内出血で飲み屋の女性らしき人と逢引してのラブホテルでの死だった。
地震の夢も見たし、原爆の煙がもくもく上がって逃げるという夢も見ました。
まさかこんな災害が本当に起こるとは、びっくりです。

あと藤原紀香と結婚する夢を見たのですが、これはありえんな。
no.3312 龍愚 (11/10/24 06:04)

一社会生活脱落者の妄想・妄言に対して、いちいち目くじらを立てていると疲れますよ。
ほっとけば、そのうち消えます。笑

スピ系では、時期時期においてタイムリミットが立てられているようです。ソフトランディングの為に立てられているのでしょうが、どうなのでしょうね!?
色々な次元の、色々な存在からのチャネリング・メッセージですからね。
no.3313 記入なし (11/10/24 06:09)

In Deep http://oka-jp.seesaa.net/article/231293730.html

In Deepの管理人さんが太陽活動の考察をされている。
太陽黒点の増大、フレアの現象、地球に降り注ぐ宇宙線の増大、雨の増大・・・。多くの異常な現象が出てきています。トルコでの地震、海洋地震も発生しています。タイ、中南米での大洪水。
水の時代に入ったという予言。
宇宙の中心部に存在するセントラル・サンから、各太陽に信号が送られていると言うようなトンデモ情報。
太陽系の各惑星の異常な活動。

大きな変動期に入っている事は確かな事だと思う。
その変化に伴い、地球上の異変の増加は「天に有る如く、地にも有り」を表していると想う。宇宙規模の変化は、地球全体に影響されるのは当たり前ですね。このような現象は、かの組織にとって、予見されていた事だと思う。だから、色々な準備をしていたのでしょうね。

今後、どのような変化が起きるのかは、解りませんが、大きな変化が起きる事だけは確かな事だと思う。(このようなメモを残すと、またまた、目くじらを立てる人がいますが、気にしないことにする。笑)

多くのチャネラーのメッセージが収束してきていると想う。
その時期に必要なメッセージが送られてきているのですが、人類の多くはよく理解できていないのが実情だと想う。現実的な災害等で実感できても、意識的な変化を実感できないからね。災害が起きると、意識は災害に向けられ、その対応に追われているからね。
no.3314 記入なし (11/10/24 06:59)

昨日の菊花賞は的中させたけど、ひさびさにプラスになった、まぁわずかな額だけど。
競馬やっても結局は負けてくのにやめられないなぁ。

僕が霊訓に出会う以前の8年前くらいに不思議な体験がいくつもあったのである。
馬の名前が聞こえたり、競馬の夢やスポーツ新聞の競馬記事のビジョンを見たりと。
わけがわからず予知夢じゃないかと馬券を買ってよくはずしていた。
おかしくなって精神病院に通院したりもした。

それから霊的真理を知って神の存在を知り涙の感動、やっと片目が開いた感であります。
霊訓の学びに精を出し、身近な人に霊訓を伝えていくことを始める。(でもなかなか関心を示しません)

あの頃のお馬さんや不思議な体験は低級霊がからんでるんだろうなぁ。
時たま子供のような声(霊)が浅い睡眠時に聞こえたりします。
僕が良い子になってくのを残念がってるようです。
自分たちが統合失調症の病気にかかわってるということも言ってました。
果たして患者さんやお医者さんでこの事実を知ってる人がどれほどいるのだろうか。

まったく迷惑な話だけど、やはりなにか意味があるんだろうな。

非科学的だと霊の世界を信じようとしない人たちも、変わらざるえをえない状況にいつなるかわかりません。
そこから精神性の高い生き方に気づく人もいます。

自分はというと、相変わらず競馬をやり酒を飲み世間からみたらダメ人間の部類です。
せめて神や守護霊に祈る事を忘れないようにしています。
no.3315 龍愚 (11/10/24 09:53)

"生き残る為に"そんな言葉は冷静な人間なら存在しないことぐらい気がつく
生存競争をしたところで生き残れる確率は0だ
no.3316 記入なし (11/10/24 11:14)

【ワシントン共同】オバマ米大統領は23日、リビアの反カダフィ派「国民評議会」がカダフィ政権による独裁支配からの「解放」を宣言したことを受け、「希望ある新時代の幕開け」だとしてリビア国民を祝福する声明を発表、国家再建への支援を約束するとともに民主的な新政権の発足を求めた。大統領は「米国民を代表し、歴史的な解放宣言を祝福する」などとした。

メモだけ・・・!?
no.3317 記入なし (11/10/24 15:42)

無線機

人は無線機と同じだと想う。
あらゆる周波数が交錯する世界の中で、人それぞれ独自の周波数の意識エネルギーを発信し、同じ周波数の意識エネルギーを受信している。人の嗜好により、その人の周波数が限定される場合もあり、反対に、広範囲の周波数帯を持っている人もいる。其々の性癖といっても良い、癖といっても良いが、多くの人は、無意識的にその人が属する世界を創っていると想われる。霊訓的に言えば、類魂の世界ですね。あの世でも、この世でも同じ周波数帯の人が集まり易いようになっている世界。それが意識の世界であり、肉体を纏っていても、基本的に同じです。

日常生活において、常にイライラしている人、穏やかな人、仕事に没頭している人、宗教にはまっている人、ある思想にはまっている人、お金儲けを考えている人、セックスに嵌っている人・・・多くの状況があります。其々の意識エネルギーを発信して、その意識エネルギーを受信している異次元の存在を引き寄せている。その異次元の存在が、より煽る事により、我々実在界の住人は、より嵌る事と為る。よくも、悪くも原因を創っているのは実在界に存在する我々であり、その結果を受けるのも我々です。

現在、チャネラーが増えてきています。
一人の異次元の存在と交信しているだけのチャネラーと、多くの異次元の存在と交信しているチャネラーがいます。この事は、受信する周波数域の違いと、その魂の目的の違いによる物と想われます。シルバーバーチ霊は、長年一人の霊媒と交信していたが、ある期間では他の霊等の交信もありました。異次元の存在であるシルバーバーチ霊の集団が管理している交信でした。何に信頼を置くかは、人其々ですが・・・。

今後、益々カオスの度は増して行くと想う。
そのような中で、多くの異次元の存在、地球外の存在との交流が起きる事だと想う。だからこそ、自分自身の中心軸をしっかりと固定して置かないと、ふらふらと異次元の存在に弄ばれるだけに為る。主人公は実在界にいる我々ですから、しっかりと守護霊や指導霊と繋がる事が大切になると想う。守護霊や指導霊との距離を短くする事で、より誘導されやすくなる(良い意味で)し、守護も受けやすくなる。

人には肉体的な力が大きく働く事になるが、この次元と異次元とに大きく作用するのは「氣」の力だと思う。意識エネルギーとは別の「氣」の力を持っている。同じに考えても良いが、意識エネルギーが電波の変わりになるならば、「氣」の力は、自身を防御すると同時に、攻撃の力(排除する力)もあると思う。誰一人として例外もなく備わっている「氣」の力であるのですが、その「氣」の力を有効に使っていないもの事実だと想う。「氣」の力というと、武道関係を連想しやすいが、何も武道だけでは無いのです。「氣」の力は、実在界で生きる上で、総てに関係しているものだと思う。意識エネルギーが「想いの力」、「氣」のエネルギーは「実行する力」になるのかな!?

とか何とか・・・寝れなくなったから、ぶつぶつと丑満つ時の独り言。

生命線

現在の社会の生命線は「お金」です。
その「お金」を得るために、多くの人が汗水流して働いている。「お金」を得る為だけに意識エネルギー、「氣」のエネルギーを使っている。いや、使わされている!と、言ってもよいと思う。意図的に「氣」のエネルギーの有効性に気付かせずに、忙しくさせられている。まさしく「心」を亡くさせられている。「忘却」の忘も、「心」を亡くさせると書く。「氣」のエネルギーが空回りしている。「氣」のエネルギーが吸い取られている社会・・・か!?肉体を持った、生きている亡霊の社会なのかもしれないね。近頃ゾンビ映画が多く創られているのも、その事を言っているのかもしれない。アメリカ映画は、これからの世界に起きる事をリークしている事が多いし、ある面「気付き」を促している事も多いと想う。

イルミナティー、バーバリアンイルミナティー、フリーメイソン・・・色々な陰謀論的な見方は有るのですが、どれだけ気がつくか!?なのかも知れない。本物と贋物、二元性、百の真実、猛毒一つ。
no.3318 記入なし (11/10/25 03:05)

このあいだ年配の友人に小言を言われました。
やはりいい歳して定職についてないとだらしなく見えるのでしょう。
でもなぁ、うるさいって言いたかった。
団塊の世代なんだけど今の生き辛い世の中をつくった原因はあなたたちにもあるでしょう。

いまの社会の人々が共有してる人生観というのには縛られてはいけない、しょせん未熟な魂同士でつくってる程度の世界である。

霊訓で学んだ人生においての三つの重要な要素。
瞑想と祈り、神への崇拝と賛仰、三種の敵との葛藤(俗世、肉体、邪霊)。
これを実践してる人がどれほどいるのだろう。

知らず知らず摂理に違反して苦しむことになってる人は多いことでしょう。
世間は誘惑だらけ、欲望は節制しなくてはいけないし、人間の堕落や破滅を喜んでる邪霊の恐ろしさを知るべき。

真理のカギは霊界にあるのです。
人生に迷ってる人や苦しんでる人の特効薬となるのは霊的真理です。
no.3319 記入なし (11/10/25 04:16)

おらカメムシおじさんみんなよろしくな
no.3320 記入なし (11/10/25 04:28)

オカルトには全く興味ないが人の意識が伝わるのは実体験としてある、不思議だ。
no.3321 記入なし (11/10/25 05:15)

発言者が社会生活脱落者かどうかなどということは、関係がない。
no.3322 記入なし (11/10/25 06:54)

>>no.3313
肝心なのは、他の人に要求することを、本人がちゃんとやっているかどうかです。
なるべく長生きしていただいて、ご本人のホームページで情報発信することを、望んでいます。
no.3323 記入なし (11/10/25 07:06)

波動による響き合い

敏感な方は、周囲からの響きに対して反応しやすいと想う。
敏感な故に、過度の反応を示すようになる方もいると想う。それが、色々なトラブルを生む事になり、徐々に自分を押し込めるようになる。鈍感に為る。または、鈍感な振りをするようになる。
現代教育、知識、常識はすべからず、人間を鈍感に持ってゆく。
想像より記憶を重視し、規則という枠を設けて、それに従わせようとする。

聖書では「始めに言葉ありき」というフレーズがあります。
日本では、「言霊」という言葉があります。
おそらく、他の先住民族の国や宗教でも、同じような言葉を持っていると想う。

言葉は発声する時に感情が篭ります。
その篭った波動に反応するのが生物全般の生きた反応です。人類以外は、言葉の内容よりも、その言葉に篭った響きに反応します。人類は、言葉の内容に反応するような社会を創り上げている。より鈍感にする為に、言葉を聴いた時に、直観としての感覚が抑えられて、人形さんのうように、言葉の内容に従う。軍隊の号令などそうであり、兵隊は従順に従う人形に為ります。
他の動物は、その波動により判断する。気配ですね。自分を襲ってくるか!?来ないか!?好意を示してくるか!?悪意があるか!?・・・総て、気配(発する波動)により、その後の行動を示します。

音、すなわち波動です。
宇宙は音に始まり、音の織り成す絨毯のようです。
no.3324 記入なし (11/10/25 07:08)

このような掲示板のコメントもそうです。
コメントを入力する時に、感情が篭ります。コメント内容より、その感情を敏感に感じると方も居られます。また、コメント内容が、その掲示板の雰囲気を創る事になる。

姿、眼、言葉を遮られているからこそ、より敏感になる時もある。
no.3325 記入なし (11/10/25 07:13)

ご本人のホームページで
ってところ、太線な。
no.3326 記入なし (11/10/25 07:43)

だいたい、「新人類」が生まれるのに、放射線・放射性物質が必要なら、
東電は、スレ主のかわりに放射線・放射性物質をまき散らしているようなものじゃないか。
no.3327 記入なし (11/10/25 07:50)

論点ずらし。
罪悪感の喚起。

ふるい・・・ふるい・・・。

公共のサイトです。
世界中の、日本語が出来る人が利用可能なサイトです。

楽しみましょうや! 笑
no.3328 記入なし (11/10/25 09:00)

しかし、読んでいる人がいるんだ。
吃驚です。
no.3329 記入なし (11/10/25 09:01)

いびつな自己愛と我欲にまみれきっているやつが、
どれだけ、自分以外の人類のことを批判しても無駄っていうの。
no.3330 記入なし (11/10/25 09:44)

邪悪な妄想なら、自分のサイトに書くようにしようよ。
no.3331 記入なし (11/10/25 09:45)

放射能に期待をかけるのはやめなよ。
no.3332 記入なし (11/10/25 09:49)

こらこら、意見を述べている人を否定するものではありません。
いま読んでないソクラテスの本があるんだけど、たまには古代の哲人なども登場させてほしいな。
no.3333 記入なし (11/10/25 10:00)

「いびつな自己愛と我欲にまみれきっているやつが、どれだけ、自分以外の人類のことを批判しても無駄っていうの。」

なんだかな〜批判のための批判しか出来ないようだ。
今までメモしてきた内容を、少しも理解できていないね。
何が「いびつ」であり、何がそうでないのか!?の現代社会の判断基準がおかしいといっているのですよ。
今まで下になっていたものが、本来は上の立場にあるはずのものです。
このように考えると、今までの「全うな」判断基準というものに、疑念の眼を向けてしかるべきですけどね。

生きているものには「我欲」はあります。当然のことを、当然でないように印象付けるような内容ですね。
no.3334 記入なし (11/10/25 15:22)

ちょっとおれ整形してカダフィー大佐そっくりになってリビア立て直してくる
no.3335 記入なし (11/10/25 16:41)

「みんな死ね」って、何回も何回もいっているやつがいたら、
さぞかし、復讐心や憎悪に満ちているんだろうなと思う。
no.3336 記入なし (11/10/25 20:01)

太陽黒点14日連続100超え 24日のフレアなし なんか変な太陽活動。

う〜ん タイや中南米でも大洪水!
自然豊かな地域。人心は先進諸国のほうが荒廃していると想うのだがな。

宇宙的な動きはワカラン。人工的な動きも混じっていると想うが、人類に太陽活動までコントロールできるとは思えないしね。地球外知的生命体や異次元の存在ならワカランがね。
no.3337 記入なし (11/10/25 20:14)

やまとさんは金星のことどう思ってますか。
やはり、本当は洗脳している悪いやつって感じですかね。
チャネラーじゃないと、どこに真実があるのかわからないから迷いますね。以前も、聞いている人いましたね。

いつも、見てますので情報発信頑張って下さい。
no.3338 記入なし (11/10/25 21:05)

no.3336最近の人は言うほど思ってない。
no.3339 記入なし (11/10/25 21:28)

>>no.3339 
一日に何回も、何年間も言い続けている人は、
相当に辛い気持ちを持っているのではないかなと思う。
no.3340 記入なし (11/10/25 22:19)

「本来自分の方が上」というような感情自体が、自己愛なんだよ。
で、そういう自己愛は誰にでもある。
だからこそ、「本来、自分の方が上」ということをどれだけいっても、
他の人は認めてくれない。

集合としての「下」と「上」ということを考えているのであれば、
集合としての「下」が「上」なっても、同じ世界ができあがるだけだよ。
no.3341 記入なし (11/10/25 22:24)

金星人に関しては、どれだけいってもいいよ。
no.3342 記入なし (11/10/25 22:25)

「本来は、自分が上にいるべき」「本来は、自分がもっと尊重されるべき」
「本来は、自分がもっと愛されるべき」というような気持ちは自己愛の一部であり、
誰にでもある気持ちだということは、理解できますか?
no.3343 記入なし (11/10/25 22:30)

不思議ですね。
問題を矮小化している。
no.3344 記入なし (11/10/26 05:21)

知っとうや2 http://ameblo.jp/calseed/ のcalseedさんとシンクロしているようです。金星人については、calseedさんが詳しいから、知っとうや2で知識を深めてください。私自身は、金星人の後ろに控えている存在が気になっています(地球圏を離れたというような情報もありますが、確認できませんからね)。

私自身、普段はあまり夢など覚えていないのですが、最近、嫌な夢を観ました。
目覚めた後、非常に自己嫌悪を覚え、肉体的、精神的な疲労感を覚えました。そんな時には、守護霊や指導霊の加護を求めて祈りを捧げているのですが、ちょっと嫌な想いをしました。

寝ている時には、無防備になりやすくなります。
潜在意識に仕掛けが施されるのは、そんな時だと想う。その為に、テレビなどを通じて、スカポンチンな情報を繰り返しインプットされているのですからね。欲情的な刷り込み、お金・仕事・人間関係に関して、過去の記憶に関して・・・色々な記憶が潜在意識には記録されています。その中で、一番嫌な記憶を増幅させられてみさせられる時があります。そんな時には、自身の中心軸に戻って、ぶれないようにしっかりとする必要があります。自己否定するのではなく、自己嫌悪をするのでもなく、夢の内容をしっかりと分析し、その夢事態を否定すればよいと想う。

多くの動きが始まっています。
このような掲示板でも、問題の視点をずらし、問題自体を矮小化して攻めてきます。かの組織の霊能者に影響を受けている人達は、自分自身を見つめる事が出来なくて、自分の外の対象を否定する事しか出来なくなります。自分自身の「絶対正義」を確信しているのです。厄介なものですが、それが社会の実態だと想う。

911後の国際的な動き、嘘八百のイラク侵攻、リビア侵攻、経済的な動き・・・総て、かの組織が仕組んでいる事であり、各国の首脳、官僚組織は支配されているのです。近頃のあからさまな動きが目立ってきているのは、時が近づいてきているので焦っているのだと思う。太陽活動もそうですが、宇宙的な動きが加速してきています。
地球上でも大きな動きが始まっていますが、これからもっと加速してゆく事になると思う。そのような動きに右往左往させられるのではなく、しっかりと自分の中心軸を固定する事に専念するべき時だと思う。自分の外の情報、動きは参考にしても依存しない!自分自身の内側に目を向けて、内側の想い(直観)を信頼しなければならない時です。

自分自身を見失わないようにしなければならない時でもある大事な時です。
no.3345 記入なし (11/10/26 06:27)

no.3241
>集合としての「下」が「上」なっても、同じ世界ができあがるだけだよ。

「下」と「上」では、発揮できる影響力に桁違いの差がある。もちろん「下」の方が強い。謙虚である(自分と同じ人間を、自分の思い通りに動かすことを好まない)が故にこれまで「下」に甘んじてきたが、追い詰められた以上それももうお終い。

全く違う世界が出来上がることを、今後二十年間で証明してあげよう。
水面下では、三年前からすでに始まっている。
no.3346 no.3241の返事 (11/10/26 07:10)

知っとうや2読んでみました。ありがとうございます。
金星人というのは知らなかったです、嘘みたいだけど興味深いです。
僕はたまに不思議な夢を見るのですが、宇宙人らしき生命体がたくさんいる夢を一度見たことがあるのです。
あれも不思議な夢でした。その後すぐ目が覚めたのですが。

金星人って意識体なのですか?どんな姿をしているのだろう。
僕が夢で見た宇宙人はアメリカかどこかで捕まったのかなんなのかで見た写真とそっくりだったような記憶があります。
子供のような体型で目が大きいってやつです。動き回っていたのでたんなるビジョンではありません。

ちょっと関心をもってみたいと思います。
no.3347 龍愚 (11/10/26 08:51)

リビア攻撃は2001年から計画されていた  http://quasimoto.exblog.jp/16156922/

なんともはや〜ですが、今の社会で起きる政治的な事は、総て計画されている事が実行されているのです。
日本が民主党に政権が渡される。自民党の路線を歩みつつ、日本人大虐殺を繰り広げる。アメリカの何代か前の大統領の言葉に「政治の世界は、総て予定が組まれている」と、言うような事が言われていたが、本当にその通りなのだと想う。政治の世界では「想定外」など無いのですよ。そのために、マスコミを支配して、誘導しているのですからね。

しかし、今後の世界では、かの組織の予定通りに行かなくなってくるはずです。
地球自身の意思、人類以外の動植物の集合意識が動き出しているのです。それに加えて、人類の中にも気付く人が増えてきています。このような意識の流れに対して、かの組織は対抗出来なくなると想う。今後、益々激しい動きになるはずですが、自身の中心軸をしっかりと固定している人は、日月の神さんが言っているように「助ける魂は、どこにいても助ける!殺さなならない魂は、どこに逃げても殺す!」現象が起きてくる事でしょうね。
no.3348 記入なし (11/10/26 11:26)

巨大な磁気嵐がもたらした、アメリカ全土の見られた「赤い空」  http://oka-jp.seesaa.net/article/232132309.html
no.3349 記入なし (11/10/26 13:12)

自分の家族との経験を含めても
他人を説得するという行為は無理というか、意味がないんだろうにゃあ
と感じるに至ったよ

その人が必要としていない場合は特にねえ
no.3350 にゃー (11/10/26 13:24)

なるほど 他人を説得する行為をしてる営業職は大変だよなぁ
no.3351 40代おやじ (11/10/26 13:28)

やまとさん、no.3346をスレした者です。
生きていてください。これからが本番、本当に面白くなるんです。
ワクワクしますよ^^
no.3352 記入なし (11/10/26 14:53)

>3352さん

やまとです。ありがとうございます。
私という存在が必要ならば、生きることが出来るでしょうね。まさしく、これからが本番ですね。多くの混乱があるでしょうが、混乱に巻き込まれること無く、端然としてゆきましょう。

太陽黒点が15日連続100超えです。黒点は多いのですが、フレアが少ないです。アメリカで見られたオーロラですが、「天にある如く、地にも有り」からすると、地も真っ赤に染まる状態が出現するかもしれませんね。アメリカが内戦状態になるというビジョンは多くの方が視、予想している事ですからね。アメリカは搾取、強奪のカルマでパンパンに膨れ上がっているようですからね。そうなると、アメリカがくしゃみをすれば、日本は風邪を引く・・・の例えどおり、日本は肺炎になるかも知れませんね。それでも、日本からの搾取をやめないのですから、強欲にもほどがある。

かの組織にとって、よほど日本(倭の国)が邪魔なのでしょうね。
日本が肺炎になって、瀕死の状態になると、日本に吸う食っている寄生虫どもも出てゆかざるをえないでしょうね。「身を切らして、骨を絶つ」・・・か。
no.3353 記入なし (11/10/26 16:43)

では、calseedさんとの親密な信頼関係を維持しておいて下さい。
木内さんに紹介される形で、私はcalseedさんと対面することになるかと思いますので。
その時にお会いしましょう。
no.3354 記入なし (11/10/26 18:09)

「行き詰まり感」と「やるせなさ」だけは、びしびしと伝わってくるよ。
それで、自分は何もしないのだけど(傍観者)、社会がどばっと変わってくることを
望んでいる。自分が何もしないまま、自分の問題がなくなってしまうことを、期待している。
といったところなんだろうな。
けど、突然、扇動モードになったりするんだろうな。そしてまた突然、扇動モードから傍観モードになったりするんだろうな。
扇動モードの時も、人を動かそうとするだけで自分は動かないんだろうな。
いやだな。
no.3355 記入なし (11/10/26 19:37)

スレ主さん、リアルの世界で、他の人が「自分に言ってきたこと」を考えるべきです。
no.3356 記入なし (11/10/26 19:44)

本当に就職できなくて困っている人には、悪い影響しか与えないと思うけどな。
no.3357 記入なし (11/10/26 19:47)

T〜PP♪ T〜PP♪ T〜PP♪ T〜PP♪
no.3358 記入なし (11/10/26 21:10)

今日、地震を予知できた!
それにしても26日は地震が多い日だ。
no.3359 記入なし (11/10/26 21:41)

>やまとさん

3338です。お返事ありがとうございました。Calseedさんのブログ、参考にさせていただきます。ということは、やまとさんとしては、金星人の攻勢を否定しないということですね。その、金星のバックにさらに高次元の存在がいるとのことですか・・・
やまとさんの考えでは、地球と金星の高次元の戦いが、金星人と地球人の争いに移写されるのですね。

サナートクラマやルシファーも金星人だったか、そのバックの存在だったのですかね?
古代の神々を見ると金星に関係のある逸話が多いですね。

なぜか、こういった内容を全く理解してくれない人たちにやまとさんが否定されておりますが、頑張って下さい。やまとさんが、無職だから終末的思想になり、不安を煽っているとは全く思っておりませんので!文章見れば分かると思うのですがね。

ここまで、世界が日々、変化していると普通の人でもある程度おかしいなと気づくと思うんですけどね。
no.3360 記入なし (11/10/27 01:15)

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2372.html

現在の社会システム自体が詐欺システム。
「お金」という生命線を握られているのです。
「お金」というものがなければ、生きられない社会にされているということを理解しましょう。大きな事をする人達は、目先の生活に関して思考を用いる事は無いと想う。目的に集中している。しかし、多くの庶民は目先の生活を考えなければ生きることさえ出来ない状況に追い込まれている。意識を浪費させられている。忙しさにかまけて・・・という事が言われるが、心を失わせる社会システムです。そして、宗教を作って、意識エネルギーの収奪をしている。

人形化され、政府、マスコミの情報を入力されなければ、思考が止まるような状況にされているということです。今の社会全般に言えることですが、その事に気付いた人達は声を上げ始めているのです。そのようなプログは妨害されますね。気付きを与えるような支配者に不都合な情報は止められます。

しかしね、この動きは宇宙的な動きでもあるのですよ。
宇宙的活動に対して、どのような存在も介入出来ないのです。介入しようも無いのですよ。それを受け入れるか、拒否するかですね。どちらでもリスクは伴います。
だからこその意識改革が必要なのですがね。

ところで、磁気嵐でアメリカ各地でのオーロラ出現ですが、時期嵐というのは本当の事なのでしょうかね!?以前、陰謀論的にはホログラムを使用するというようなことも言われていましたが、アメリカ以外でのオーロラ情報はありましたかね!?疑えば限が無いが、それだけ、欺瞞に満ちている世界だという事ですね。
no.3361 記入なし (11/10/27 07:57)

http://falcon238.jugem.jp/?day=20111026

ファルコンさんのプログ。

我々の世界が大きく変わるかもしれないね。全然変わらないかもしれないね。
どちらを選択するかは、其々の自由意志で決めることだと想う。
no.3362 記入なし (11/10/27 08:13)

ここまた再開したのね〜良かった!
やまとさんに言いたいこと&聞きたいことあったけどまた後にする。空気読まないこと書いちゃいそうだから。
no.3363 すぴ子 (11/10/28 21:23)

まだまだこの板、私には必要。
まだ閉じないでね。
no.3364 記入なし (11/10/28 23:37)

世田谷区で、最大170μsV/hの放射線 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-29X491/1.htm

訳の解らない放射線が観測され始めていますね。
原発事故(テロ!?)から、各地で自主測定が始まり、とんでもない現実が浮き彫りにされてきています。
ところで、福島原発の状況はどのような物なのでしょうね!?
no.3365 記入なし (11/10/29 06:33)

世田谷区で、最大170μsV/hの放射線 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-29X491/1.htm

訳の解らない放射線が観測され始めていますね。
原発事故(テロ!?)から、各地で自主測定が始まり、とんでもない現実が浮き彫りにされてきています。
ところで、福島原発の状況はどのような物なのでしょうね!?
no.3366 記入なし (11/10/29 06:33)

福島原発を契機に勃発した無造作な放射線測定んい結果がとんでもない事になってますよねぇ・・・
埋め立て地や造成された箇所ほど注意した方が良いと感じます(私は土木建設関係です)

良質な残土とか役所が指定する建設発生土なんて名だけものです。
実際素性の分からない土壌は現在も納入され続けてますので。

取りあえず汚染土という代物がありますが、必ずどこかに埋め戻されてる事実を一般の方は知る由もないと思います。

では独り言です。
平塚にて旧日本軍が研究開発した○×△の実験棟の残土はどこへ埋めたのでしょうか。
過去に関係者だった私でさえ目闇なんですよね。
これ以上は身の危険の為、伏せますが、自分の命は自分で守るしかないと断言します。
no.3367 記入なし (11/10/29 07:15)

認識する世界

夢という世界が在る。
寝ている時に観る夢の世界。起きている時に観る夢の世界(白昼夢)。どのような意識状態で見ているのかで判断は違ってくるが、夢の世界も一つの実在する世界だと感じる。

肉体を纏っている実在界で認識している世界も実在する世界。この時には、夢の世界が異次元の世界。
肉体から抜け出して、霊体となり存在する世界も実在する世界。この時には、夢の世界が、肉体が存在している実在界。

人は、両方の世界に存在している。
肉体を持っている時には、その認識できる世界が本当の世界と感じている。霊体の時には、霊体の感覚で認識出来る世界が本当の世界と感じている。そして、双方の世界はお互いに影響をし合っている。其々、その魂が創り出す世界に影響をしあっている。

ここで怖いのは、その影響しあっている世界に干渉を受けることです。
特に、肉体を纏っている時に“観る夢の世界”で干渉を受けると、潜在意識に直接影響を受ける事となる。そうなると、知らず知らずにコントロールされている時がある。自分の意識で行っている行動が、実は自分の意識ではなく、操作されている行動になる場合もある。よく“魔が射す”ということが言われるが、この事は、ある一定条件が整うと、そのような行動に出るというコントロール条件が潜在意識に刷り込まれている場合がある。この事は、テレビなどで使われる意識の操作方法と、寝ている時に使われる方法がある。どちらも厄介な物です。色々な操作方法がイギリスのダウ〜研究所で研究され、実用化されています。演説の方法、討論の方法、交渉の方法、CMの方法・・・と、どれだけ人の潜在意識の中を操作できるかをね。

本当に怖いものですが、それが我々の世界です。

精神世界と、肉体世界が交差している接点が、意識レベルだと想う。意識レベルで感じる事が出来る世界、認識することが出来る世界は、其々、意識レベルでは実在している世界です。この事は、精神疾患に罹っている人が認識している世界も含まれます(ただ、現代医学で精神疾患とレッテルを貼られていて、薬剤により、本当の精神疾患にさせられている人が多いと思うが・・・)。

精神的レベルがしっかりとして、自己でコントロールが出来ている人は問題ないが、多くの人は洗脳、刷りこみに因る誘導を受けています。そうなると、誘導する側の意図次第で、どのようにでも為る、という事です。
殊更に「夢」という現実を否定する必要も無ければ、「夢」という現実を肯定する必要もない。現代知識を横に置いといて、自身が考える、感じ、判断する必要がある。倭人には一人ひとりに守護神龍が付けられています。龍というと、西洋では「ドラゴン」として認識され、悪神の手先のように考えられています。この事も、鏡像的な反映だと想う。鏡に映し出される現象が、西洋と東洋では反対に写る。この事も、宗教的な洗脳、刷り込みによるものだと想う。一般大衆を誘導する為に、対象となる存在を置く。日本では、龍とは正神の眷属を表しています。

今の時期は、一人ひとりがどのように考え、感じ、判断するかで現実は異なってきます。一人ひとりの認識する世界を、一人ひとりが想像し、創造しているという意識が必要になると想う。だからといって、他の人の世界を否定するのでは無いという事です。否定するのではなく、包み込む。一人ひとりの思考がそのような方向性をとることができるならば、多くの共通する流れが出来上がるものと思う。この事が大切なのだと想うが、この考えを悪用しているのが宗教という集団洗脳、誘導なのだとも思う。だから、自主性が大切に為ってくる。

夢と現実。鏡の世界的な対象性。批判、否定している事自体が、自身を否定している事になる可能性もある。

とか何とか訳の解らない妄想、妄言的独り言です。
まあ〜色々なご批判はあると思うが、「参考にしても、依存しない」という姿勢で持って、ご自分の脳みそを使って考え、感じ、判断してください。他人に依存するほど、自身を失ってしまいますからね。そうなると、守護霊や指導霊、守護神龍と距離が出来始めます。その隙を憑かれるのが憑依と考えていますからね。
no.3368 記入なし (11/10/29 07:24)

〜昨日の朝見た夢のはなし〜

私は夢の中でインターネットをしている。そこでやまとさんのブログ(夢の中ではブログ形式だった)が休止することを知る。
夢の中の私「えー!最近見始めたばかりなのに!ショック!」

ショック!とか言いつつやけに心は落ち着いていて(←これ大事なポイント)、『永らくのご愛読ありがとうございました・・・』という言葉や、コメント欄を読んだりしている。
146人分のコメント!『行かないで〜(泣)!』や『こんなことに屈するなんてッ!らしくないッ!』といった熱いコメントの数々。
夢の中の私「やまとさんてみんなから慕われてるのね〜♪でも終わっちゃうの???」
ちょっと切なくなりつつも記事の日付けを見たら、、、2002年!?(たしか6月4日)
夢の中の私「なーんだ!過去の話じゃん!だったら続き(未来)があるはず!」

その後夢から覚めて思った。『最近なんだか雲行きがアレ(?)だったけど、きっと大丈夫。まだ続いてくれると思う』。そしたら本当にそうなったの♪
no.3369 すぴ子 (11/10/29 12:52)

結界

結界というと、縄張り意識のように感じますが、総ての存在は、自己の結界内で生きていると言う事が言えるのではないかと想う。服装、装飾品、家、部屋・・・総てが結界になる。
よく装飾品を身につけている人がいます。これらも結界を張っているのですね。いい意味での結界、悪い意味での結界とあります。
いい意味での結界は、自己の意識世界を守護し、邪な介入を防ぎ、反撃する結界。
悪い意味での結界は、その人の結界を崩し、邪な介入をしやすくする様な物ですね。宗教組織が良く使う手です。高額な品物を販売して、お金だけではなく、その人の意識世界までもこわし、取り込むやり方です。

個人レベル、国レベル、人類レベル、地球レベル・・・と、色々な結界が張られています。
国レベルでは、軍に因る防衛力、思想教育などがこれにあたりますね。
特に、思想教育は、その国の指導者、支配者の結界内に国民を取り込んでいるから厄介な物です国民は、自身の意識能力を封印されて、刷り込まれた情報を元に判断します。ポルポト政権時代の、少年兵の残虐な行為も、洗脳の賜物であり、中国、朝鮮半島の国の反日教育もそれに当たります。

人類レベルでは、マスコミ、教育などを通じての支配勢力の都合の良いよう社会を形創る事にあります。法律、秩序などがそれにあたりますね。結界とは、一つの閉鎖された空間を示していますからね。
その結界内では、総ての物に念を送り込む事が出来る。
例えば、ネットもそうです。ネット内の監視機関も、ネットという情報網を利用しての、意識監視、誘導、洗脳です。このような掲示板でもね。コメントを読んでいると、気分が悪くなるコメントに出会う時があります。禍々しくらいの悪念を籠められたコメントです。また、生き物を使役しての監視、誘導、攻撃も確かにあります。日本では陰陽師と言う平安時代の物語が有名ですが、陰陽師は、蟲、動物、植物・・・はては、物に念を籠めて使役していました。お守りとは反対の呪殺などにも用いられていたのです。

このように、結界内では、その空間を利用して色々な事が繰り広げられています。結界内だからこそ出来るものであるのも事実だと想う。しかし、国レベルでの結界を張られている教育では、そのような知識はオカルトとして排除されています。
今の時期は、本当に、自分自身の意識をしっかりと確立するべき時にきています。自身の結界を張る事も大事です。それ以上に、自身の守護霊や指導霊、守護神龍と密接に繋がる事が大事です。次元を超えた守護結界が張られますからね。今まで排除されてきた思想ですが、今まで受けてきた教育、社会常識などが邪魔する事が多いのですが、一人で生きているのでは無いということをしっかりと意識し、自身の内面の世界に眼を向けるべきです。ここで、注意をしなければならない事は、創造主とか、神さんとか、仏さんとかの高次元過ぎる存在を意識するのではなく、自身のより身近な存在を意識するべきです。それが守護霊や指導霊、守護神龍に当たるわけです。
no.3370 記入なし (11/10/29 17:04)

自身の結界が構築できれば自身の理も強化できて
外部からの悪影響も少なくできるのかにゃあ

今日ねえ、自分の奥にまた一人新しい自分を発見したのよ
彼はいままでの人生で積上がってきた諦念を一身に請け負っていてくれたのかもしれない

ずっと黙って奥の部屋でうずくまっていたから今まで気が付かなかったけど
僕が部屋に入っても後ろを向いたままでこっちを向いてくれなかったけど
無理に意思疎通をすることも歪みを生むとおもってそのままにしてきたけど
彼がいた部屋の扉に小窓をつけて、それを開け放しにすることはできたよ
少しづつでもエネルギーが入っていけば、いつか溶けていくかもね

彼がいたから僕は今までなにか本腰が入らなくて
でも彼がその重さを請け負っていてくれたから
他の僕が動けていたのかもしれないね。

いつかすべての僕がひとつになれればいいな
no.3371 にゃー (11/10/29 19:33)

僕もこの場所があることは助かってるにゃあ
なんでだろうね、

共感できる感性の人を確認できる
響き愛を感じられる
というのはそれだけで嬉しいことなのかもしれないねえ
no.3372 にゃー (11/10/29 19:38)

>にゃーさん

塩についてコメントをされていましたね。
塩の結界は有効ですよ。私も以前焼き塩をつくり、トイレに置いてあります。ただ、不精ですから、置きっぱなしですけどね。不安な時は、身に付けるのもよいと想う。
ただ、焼き方に関して、神経質になる必要は無いとおもう。材料は選ばなければ為らないけどね。
no.3373 記入なし (11/10/30 08:54)

操作

マスコミを使っての印象操作は、世界津々浦々まで広がっています。
現在の日本を見ていると、WW2後、まさしく印象操作だけで創り上げられた国であることが伺われます。先住民の国である日本がこれだけ経済大国になるという事は、その裏づけとして、日本人の国民性にあるのです。勤勉、真面目・・・。しかし、WW2後、多くの外来人が日本人に成り済ましています。その上、教育、マスコミによるスカポンチン政策により、お人よしの日本人はスカポンチンにされています。今後、日本がどれだけ延びるかは、日本人成り済まし外国人を排除できるかに懸かっています。今の現状を鑑みるに、それは無理な事です。

人としての芯が出来ていない人が多くなりすぎている。成り済ましさんたちが支配層に立ち、その影響を受け続けているのですから、本来の日本人(倭人)の力も低下する一方です。口舌の輩が多くなり、嘘を平然とつく。

こんな現状では、日本(倭国)はがけっぷちで酔っ払って踊り狂っているだけであり、やがては谷底に落ちるだけです。そんな状況を阻止すべく、多くの倭人の遺伝子が覚醒を始めています。かの組織に踊らされている国は、これまでの歴史を見ていると、最後は悲惨な状況に追い込まれます。多くの民族が絶滅してきたのです。直近ではイラク、リビアなどの国が、利用するだけ利用されて、フセイン大統領もカダフィー大佐も殺されて、晒し者にされています。お隣の野良犬の国などは、もっと酷い状況になるでしょうね。日本が日本であるのは、倭人の国であり、かの組織が最も恐れる国だからです。だからこそ、利用するだけ利用して、あの野良犬の国に任せているのです。ここの所をよ〜く考えないといけない所だとおもう。

と、言っても理解できないでしょうね。
no.3374 記入なし (11/10/30 09:36)

心もアトピーみたいだ
意思疎通がうまくできないんだ
表面化している荒れた状態が苦しいから
それに対処してがんばって、ちょっと波がゆるまって
その時は状態がおさまったように本当に感じるんだ
一歩前進したように感じるんだ
それなのにすこしたったら何事もなかったかのように同じ状態が再発する

昨日の晩おさまってくれたように感じた炎症が、
朝起きたらまたおんなじように皮膚がぼろぼろになってる

数日前ちょっと軽い風邪引いたと思ってたら
もう数年前から収まってたと思ってた喘息まで再発した

深い根に取り組んでないからだとおもって
生活を改善して、収まったとおもっても
次のシーズンになると、何事もなかったかのようにまた炎症が浮き出てくる

環境だって親だって、正面から向き合って
ちょっと穏やかになったように感じても
数日経つと何事もなかったかのようにまた荒い波を振り回すんだ

でもやっぱり、これは僕の心がそうだから
僕がいまだ気が付かない奥に何かが残っているとかだから
こういう現実になるんだろうか

>>3373
お返事ありがとにゃあ
焼き塩は一晩で捨てたほうがいいって書いてたから前のは捨てたけど
ちょっと定期的につづけてみようとおもいますにゃあ
no.3375 にゃー (11/10/30 11:32)

自分のまわりにある広大なパネルには
それぞれポジティブな状態になったパネルとネガティブなままのパネルがあって
できたらポジティブな空気を発散したいなって
そういうのを選んで外部に発表するんだけど
もしかしたらそうやって覆うからエネルギーがよどんだままになるということもあるのかにゃ
no.3376 にゃー (11/10/30 13:51)

【ニューヨーク共同】米東部で29日、例年より早く大雪が降り、メリーランド州からマサチューセッツ州にかけて170万世帯以上で停電が起きるなど大きな影響が出た。悪天候の影響で少なくとも3人が死亡した。AP通信が報じた。ニューヨークやフィラデルフィアなどの空港では航空機の発着に大幅な遅れが出た。ニューヨーク州やコネティカット州でも列車の運休や遅れが出た。

・・・

メキシコ湾原油流出の後遺症、磁気の異状、オーロラ、人心の混乱・・・。
色々な原因が有るようですが、いよいよアメリカの異状が眼に観える形で出てきているようです。
no.3377 記入なし (11/10/30 17:27)

夢を観た。
二度寝したから、夢の内容は覚えていないが、起きた時に感じた事は、以前見た夢の続きだ!と、いうこと。時たま、以前観た夢の続きを観る事がある。
起きた時の印象は悪くなかったから、それほど嫌な夢では無いようだ。

夢の世界は、一つの現実と捉えているから、どこかの世界と繋がっていると思う。異次元の世界は時間と言う流れが無いと言われているから、我々が存在する実在界の時間感覚を無視した、夢の世界の続きを見るのでしょうね。夢の続きということが認識できるのですからね。以前は忘れないようにメモしていたのだが、近頃は不精になっている。
no.3378 記入なし (11/10/31 06:16)

アイヌ民族の政治的な動き http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3995587.html

コルマンインデックスやマヤの暦・・・そして、日本の先住民族のアイヌ族の動き。地球の先住民族の動きが活発化してきているようです。この事は、表に出てきている動きであり、眼には見えない裏の動きはより活発化してきていると想う。地球の先住民族の動きと、地球全体の活発化している地殻、火山、磁気、気象の変動も関連していると想う。
今後、どのような動きになるのか解りませんが、かの組織の動きも活発化してくる事でしょうね。地球先住民の動きは平和的な動きですが、かの組織の動きは過激です。これまでの動きを観ていると解るように、邪魔者、利用価値の無くなった者は容赦なく処刑されてきています。政治的、経済的な動きも大きくなってきていますが、世界中で動き出している不公平是正の動きも、誘導されてきているものであると想う。

民衆の不満のガス抜きの為の動きであるという見解もありますが、それ以上の危険な動きに見えて仕方が無い。平和的なデモが、一部の扇動者による暴動となると、当局にとっては願っても無い状況になります。国会権力を強化する事、警察国家に進みやすくなります。それで無くとも、アメリカではFEMAなどという物騒な組織が準備されているのですからね。北アフリカ、中東の動きと、アメリカの動きはリンクしているのは周知の如くですが、それらの裏にかの組織の画策があるものと想われる。それらの動きと反する動きも表に出やすくなっているようです。

現在の地球環境の動き(人心、気象、政治、経済、人類以外の他の動植物の集合意識の動き等)は、大きな転換点に差し掛かってきていると想う。
ところで、コルマンインデックスが終了したけれども、意識的に何か変わった人はいますか!?
no.3379 記入なし (11/10/31 08:23)

おはよう!今朝もまた夢を見たブ〜。太陽が地平線から昇り始めたところで、太い光の筋が空に向かってのびていたブ〜。いい夢だブ〜☆

>ところで、コルマンインデックスが終了したけれども、意識的に何か変わった人はいますか!?

コルマン〜の終了とは関係なくしょっちゅう意識は変化してるから、今回特に激変したという体感はないな。コルマン〜はちょっとしたエンタメ的にしか捉えていなかったから(=アセンション宗教の一教義的に捉えていたから・爆)、真剣に相手にしてなかったブ〜ね☆
でも27日、28日はすごく胸がザワザワして落ち着かなかったブ〜。この掲示板も落ち着かなかったブ〜。『やまとさん、試されてるな〜』と思ってたブ〜。

ついでに朝からトンデモ話を元気に披露しちゃうブ〜!
マヤ、というのはこの地球空間や今の形状の人間を作った存在(大元ではない)の仲間、魔女みたいな存在だと聞いたことがあるブ〜。彼女は時間を操作したみたいだブ〜。

だって不思議じゃない?どうして一年は365日、12月、一月はだいたい30〜31日あって、一日は24時間、なんて決まってるの?春夏秋冬もある。
そもそも宇宙には時間は存在しないブ〜。
彼女は(&その仲間たち)はたぶん人間に、同じサイクルで同じような活動をさせて管理しようとしたんだと思うブ〜。

で、何が言いたいかというと、このコルマン〜が終了した日前後くらいからまたまた時間の感覚が無くなってきたブ〜。でもそれはその前からどんどん感じていたブ〜。
朝なのに夜みたいだったり、その逆もあるブ〜。愉快だブ〜♪
no.3380 ブゥ〜 (11/10/31 09:00)

28日単体はなんにもなかったけど
そのまえの一週間ぐらいは意識の変化が強かった気がするにゃあ

でも時間の加速も感じるけど
実際に爪が伸びる早さがすごい早くなったね
特に足の爪は切ってもすぐ伸びるよ
no.3381 にゃー (11/10/31 17:34)

はやいよもう11月だあ
no.3382 記入なし (11/10/31 17:39)

なんかおもしろいことないかな
no.3383 記入なし (11/10/31 17:40)

2011年11月1日

世界中が動き出している。
アメリカ東部では大雪の中、デモが拡大しているようだ。
日本は、放射能がじゃじゃ漏れ状態が続いて、各地で高放射能地域が確認されている。それも、福島からの放射能では無い・・・!?とか。ならば、どこから出てきているのか!?
隠されていたものが次々に出てきている感じですね。

11月1日。
1のぞろ目。災害は忘れた頃に起き易いから・・・。色々な事が言われているが、地球自体が大きく動き出している。
う〜ん 私自身の意識状態はどうなのだろうか!?自分自身では解らないくらいの意識状態。以前、数回意識の変容を感じている。それらに比べても、大きな変化は感じられない。ブゥ〜さんと同じ感覚ですね。コルマンインデックスやマヤの暦、日月神示・・・色々な情報がありますが、基本は自分自身の感覚を頼りにしなければいけないだけだしね。多くの錯綜している情報に影響を受けてはいるが、自分自身が置かれた環境で、自分自身がしっかりと自分自身を管理しなければならないだけの事だと思う。其々背負っている物が異なるから、一つの枠にはめ込む事は出来ない。
no.3384 記入なし (11/11/01 07:07)

焼き塩

久しぶりに塩を焼いた。
ここの所、何かが変と感じている。昨夜も何か変な雰囲気を感じていた。気分的なものかもしれないが・・・。落ち込む気分に誘導されているようです。
焼き塩はトイレに置いていたものと交換。旧い塩は水分を吸って、硬くなっていた。

何気なく、自分自身の行動が変ってきているように感じる。
時間の加速の為か、昨日の事が遠い過去のように感じる。一週間前の事など覚えてはいないくらいの過去のように感じている。単なる老化現象か!?・・・笑

このような時にこそ、しっかりと中心軸を意識して固定するべき時なのでしょうね。
no.3385 記入なし (11/11/01 07:56)

始まった金融会社の破綻 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3997691.html

nevadaさんの予想より1年半遅く始まったらしいですね。
12月は暗黒の月の始まりになるのか!?ですが、この事は先送りしてきただけに、その反動は大きなものになるはずです。
世界中の金融機関がパニックに陥り、デフォルトする機関、国も出てくるはずです。
のんびりムードに包まれている日本ですが、諸外国では必死の防衛体制が敷かれているようです。日本は放射能汚染、次の大地震の情報、食糧危機、TPP問題と多くの津波が襲いかかってくることでしょうね。まあ〜次の予想されている巨大地震が起きれば、事実上の日本壊滅なるはずです。今まで以上の放射能がばら撒かれるはずですからね。その他の問題なのは、消し飛んでしまうことでしょうね。そして、政治家、官僚たちは尻に帆をかけて日本を脱し、母国に避難する事になるはずです。日本人のことなどお構いなしにね。

それからが、日本人(倭人)の真価が問われる時期に入るのです。
日本に吸う食っている寄生虫共が暴れだす事で、多くの被害が出てきますが、それらは、日本の波動に淘汰される事になるでしょうね。だからこそ、今のうちに帰れる国がある人は還った方がよいのです。お互いの為にね!
no.3386 記入なし (11/11/01 08:42)

やっぱり明日また睡眠薬もらってくることにした
薬はもうあんまり使いたくないけど
夜眠れないまま暗闇の中で何時間もゴロゴロするのはつかれるし
起きたらもう昼で、ずっとぼーっとして
まともに起き出すころには夕方になって
すぐ夜になってまた眠れない毎日はもういやだよ
no.3387 ふわり (11/11/01 19:04)

同じく
no.3388 いつも眠れない人 (11/11/01 19:37)

われわれはなぜ苦しまなければならないのですか?
no.3389 るりこう (11/11/01 20:45)

ゆみぽん日記 http://yumipon178.blog136.fc2.com/blog-entry-378.html

「やった事は、還ってくる(因果応報)」
自分自身を観ないで、自分の外ばかり気にしている。何かがあると、必ず自分の外に責任転嫁する。実際、この世の出来事は循環していると想う。
今の社会は「欲」漬けに為っている社会です。その「欲」の為に、自分自身を見つめる事が出来なくなっている。自分の外ばかりに意識が行って、自分の人生は、自分を中心として廻っているという事に気がついていない。良いことも、悪い事も、自身が発して、自身に還ってきている。

辛い人には酷な言葉と思うが、其処から目を逸らすことなく、自身を反省するしかないと想う。一つ一つ解消してゆかない限り、雪だるまの如くこんがらがって、益々複雑になり、益々おかしくなってくると想う。そして、社会が悪い、相手が悪い・・・と、堂々巡りを繰り返す。そのような社会を選択して生まれて来たと言う事も事実です。「やった事は、還ってくる(因果応報)」は宇宙の真理だから、少しでも自身の中にある原因を見つめて、丁寧に解放するしかないと想う。その繰り返しにより、少しづつ人生が見えてくるのかもしれないし、良い意味で、回転も速くなるのかもしれない。

神さん、仏さんに頼る事を辞めて、自分自身を見つめ、自分自身を信頼する事から始めなければ、前には進めないと想う。

どのような情報も「参考にするが、依存しない」。
この姿勢を持たなければ、ふらふらとするだけであり、泥沼にはまり込むだけだと想う。
no.3390 記入なし (11/11/01 21:18)

参考と依存って、じっくり見てみたら思ってたより難しいことだねえ
軸をつくるっていっても、外部の話を聞かない頑固とはまたちがうんだろうし
常に耳は開いておいてるけど、
自分の中になにをうけいれるのか基準はつくるってことかな
でもその基準も常に更新の対象にしないと、
やっぱりだんだん頑固に近づいて行く感じもする
no.3391 ふわり (11/11/01 23:02)

>3391さん

「参考と依存」は難しくは無いのです。
ただ、馴れていない事と、これまでの洗脳、刷り込み教育、社会常識で、感覚が麻痺しているのです。自分の外に依存する癖が付いているのです(依存されられているのです。そうのほうが支配しやすいからね)。ご都合主義的な社会的基準に合わせて、忙しくさせられ、自分で考える事が出来なく、マニュアルどおりに動かされる人形化されているのです。

しかし、この事は習慣的な事なのですよ(今まで人形化されて動かされてきたのも、社会的に習慣です)。今までの習慣を疑問視して、自分なりの習慣を創る事により、自分で考え、判断することを繰り返す事により、多くの情報は参考になるという事が理解できるはずです。自分の中心軸を固定しなければならないのですが、今までの習慣性の思考と、情報の選択癖により、ふらふらするのは当たり前です。初めからしっかりと固定できる人はいません。この事も繰り返しで固定するしかないのです。一方通行的な情報だけではなく、相反する情報を取り入れて、その都度考え、判断する。その繰り返しで、徐々に自分の方向性を定め、中心軸を定める事が出来てくると思う。

ここで注意しなければならない事は、「これしかない!」と、断定しない事だと思う。中心軸を固定していると感じていても、時に大きくふらつく事もあります。その事も大事な経験になるのです。その経験を元に、方向性、固定の仕方を修正することが出来ますからね。目につく情報、聞く情報・・・多くの情報が錯綜していますが、総てその人には必要な情報なのです。宝石の原石を手に入れても、その価値が解らないから、横に除けて置く場合が多々あります。しかし、原石を手にしたという事は、潜在意識的には確認されているのです。今はその価値が解らなくとも、時が過ぎて、経験を積む事により、過去の記憶が浮かび上がってきて、その原石を磨く事に為る場合もあります。スピ系では、目にするもの、聞くもの、触れるもの総て必要だから経験するといわれていますね。この事も真実だと感じています。

要は、その事に気が付く時期に来ているか、いないかですね。
後から気付いても遅くは無いのです。気づいた時が、その人の的確な時期に来ているということです。この世的な損得感覚で割り切れるものでは無いということです。気付くまでの経験がその人にとって大切な宝物になるのですから。だから、この世には無駄が無いという事だと感じています。評価基準自体が異なるだけですね。
no.3392 記入なし (11/11/02 06:46)

TPPはトロイの木馬 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-965.html

TPPに関しては、各サイトで色々な情報が飛び交っています。
私的な感じは、以前の「グローバル化」の延長線上にある計画だと想う。国際的なグローバル化によって、相互依存が強くなり、一方がこけたら、多くの地域に影響を与える事と為る。その為に、有る所から、無い所に資金、資源が流れるようになる。そのシステムを操作しているのが胴元の支配組織。博打と同じで、胴元は決して損はしないシステム。このような政策が実行される事により、各地域の特徴が失われてゆく。相互援助の為に障害となっている言葉を公用語の英語にする。各地域の習慣を廃止して、一つの方向に持ってゆく。この事は、昔から西洋の白人国がしてきたことです。コロンブスを初めとして、多くのエージェントが世界に乗り出し、世界各地の先住民を虐殺、迫害を行いながら富の収奪をしてきた。

キリスト教の宣教師を偵察員として送り出し、現地の状況を把握して、後から軍隊を送り出す。キリスト教という宗教を利用しての洗脳、刷り込みに因る侵略です。そして、その地域の制度を変えてしまう。この事は、現在の中国もそうです。民族浄化という名の下に虐殺、迫害行為が為されているという情報があります。日本では人口侵略が始まっています。大陸の人々(中国、朝鮮半島の人々)が被害者意識を刷り込まれ、日本人には自虐意識を刷り込み、政治、経済、暴力団、警察組織を乗っ取って、徐々に変えてくる。この事は、贋ユダヤ人の常套手段です。何食わぬ顔をして入り込み、勢力を拡大しながら侵略してゆく。

世界情勢、ネットでの情報の拡散により、露骨な事が出来難くなっている現状でも、基本的な動きは同じだという事だと感じる。それでもイラクとかリビアでは露骨な事が行われているが、国際連合というかの組織の末端機関が動いているから、またマスコミというかの組織の末端機関が動いているから、どのようにでも操作できます。

今後益々激しくなってくると想う。
そのような状況に対して、地球の基点である日本、先住民族の国である日本人(倭人)がどのように動くかが大切になってくると思う。そのような状況に対して、見えない世界の動きは活発化している。
no.3393 記入なし (11/11/02 07:25)

nevada http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

NEVADAさんの金融情報も、危機感が増してきましたね。
no.3394 記入なし (11/11/02 07:40)

返信ありがとうね

習慣だったんだね
そして新しい習慣を作れば自分で変えられるんだね
がんばるお!

少し前引き寄せの関係ページ見ててね
以前もちょっと見たんだけどなんとなく離れてて
でもいま見てみると今までやってきたことと関係が強化されてね
もう少し上書きできそうな感じがしたんだよ

気がつく時期っていうのでふと思ったんだけど
ここごく最近、また苦しみが浮かび出してきているように感じていたんだけど
それはもしかして、そろそろ気がつく時期なのかもしれないよ
というサインなのかもしれないね
自分の無意識かもしれないし、指導霊的なものからかもしれないけど

そういえばすこし前から指導霊へのありがとうを周感にしていたんだけど
ちょっとなんというか、間が良くなったような気がしていたんだよ
タイミングがいいというかね、気のせいかもしれないけどねえ
no.3395 ふわり (11/11/02 13:30)

宝石の原石ってことは
磨かないと輝かないんだよねえ

そしてたぶん磨く対象は
自分自身の内にあるものなのかな、んふー
no.3396 ふわり (11/11/02 15:04)

NEVADA情報

「緊急事態(福島原発2号機で核分裂)
福島原発2号機で核分裂が確認されており、事態は悪化しており、核爆発しないことを祈るしかありません。

今回判明したのは【キセノン】です。
半減期が9時間しかないキセノン135と半減期が5日のキセノン133です。

今になって半減期9時間の放射性物質が見つかった訳であり、福島原発2号機で核分裂が起こってきているのは明らかであり、事態は緊急性を帯びてきています。

今、核爆発が起これば、関東の被爆は桁違いとなり、関東圏から避難するべき時期が迫ってきているとも言え、あとは個々人の判断次第となります。」

しかし、暑いね〜。
ニュースでは、福島第1原発を報道陣に公開したとか、なんとかあったが、2号機がこのような状態ならば、報道陣を被曝させる為なのか!?福島で色々なイベントが行われているが、青少年を被曝させる為なのか!?

大阪で、帰宅困難訓練があったようです。

色々なイベントが目白押しに開かれていますね。
なんか変とかんじる自分がいる。
no.3397 記入なし (11/11/02 18:37)

ここに来て、福島原発が大変な状況だということが言われ出している。
今までの報道は、なんだったのか!?
このような報道が出るという事は、すでに、関係者の身内や親戚、知人、友人は関東から逃げ出していることでしょうね。

逃げれる人は、一刻も早く逃げてください。
帰る国がある人は、一刻も早く帰ってください。

日本政府、マスコミの言う事を信じる事は、自殺行為ですよ!
no.3398 記入なし (11/11/02 18:53)

つらつらと妄想的独り言

朝起きてからボォ〜っとしていると、色々な想いが湧き上がってくる。

多くの覚醒した魂が宿った人達が動き出している。地球環境を閉じ込めていた結界が破られ始めている。その地域、地域に閉じ込められていた存在が解放され始めている。その為に、多くの出来事が起き始めている。この事は、宇宙的な動きと連動しているという事はメモしておいた。

しかし、肝心要の人の心の結界はなかなか解かれていないようです。
当然といえば、当然な状況だと感じる。人の心の結界が破られると、社会システムが崩壊しますからね。この社会システムを維持する為に、幾重にも施されているのが心の結界だと想う。人としての自然な感情を利用し、喜怒哀楽の方向性を誘導する。教育、社会常識、劣等感、優越感、格差を殊更煽り、本来は存在していない心の格差を創り出している。霊主体従をひっくり返して、体主霊従にしている。本来存在していない心の格差を、あたかも存在しているかのように感じさせ、物に縛り、地位に縛り、お金に縛っている。この事は、思想的にもそうです。自由な思想とは、自由であるが故に、自由なのですが、その名分を掲げて、教義、規則などで雁字搦めにしている。その矛盾すら考えることを禁じている。そんな世界に自由などあるはずがない。狭い世界、閉ざされた空間だけに存在する自由、管理する者が管理しやすいようにしているシステムの中だけの自由。

多くの結界が解かれてきて、多くの存在が解放されてきています。
そのような中で、心の結界に縛られている人達は、世の中の動きに翻弄されているのでしょうね。その中で、自身で考えるという行動に出れれば、道も見えてくるのだと想う。人の喜怒哀楽の感情は、必要だから備わっている物だと想う。その感情を長い年月をかけて歪まされてきたのが社会支配システム。その歪み自体を認識できないくらいに歪まされている。

そのような社会に生きている我々は、色々な情報に右往左往させられている物事実です。しかし、接する情報は決して無関係なものでは無いことも事実だと想う。よく自分の中心軸を固定しよう、自分の内面の世界に眼を向け、心の声に耳を傾けようとメモしてきた。この事はいったいどのようなことなのかを考えてみることも必要なことであると、今朝気付いた。人の喜怒哀楽の感情を意図的に誘導されているのです。幻である心の格差を、肉体的、地位的、金銭的格差に置き換えられている。意図的に創られている実在界の世界の支配システムに置き換えられているのです。そのような世界に存在する我々は、一日、一日を生きるために生きている・・・と、錯覚させられている、と想う。生きる為に、生きるのではなく、気付く為に生きているのだということでは無いかと想う。

社会の矛盾、生活の矛盾、人間関係の矛盾、家庭環境の矛盾、自己の感情の矛盾・・・多くの矛盾している世界です。そのような世界の中で、自分の世界を見つめる、中心軸を固定するという事は、自身の喜怒哀楽の感情をコントロールするという事に繋がると思う。一日生きてきて、その中での出来事に対して、色々と感情を揺す振られる事が起こります。そのような事に対しての自分自身の感情の変化をしっかりと見て、自省出来るか!?ですが、この事自体が難しくなっている。難しくさせられている世界です。責任転嫁をして、自己弁護に邁進している。生活の上で、生きるために忙しくさせられ、心を失わせられている。自分で考える事が出来ず、激流に押し流されているのが現実。そのような流れを意図的に創り出されている。

基本中の基本が自身を見つめる事になる。
その基本をずらされているのだから・・・ね。忙しくさせられ、自分を振り返る事が出来ない時間環境に追い込まれている。だから、宗教なるものを作り出し、一方的な誘導をし易いようにしている。真によく出来ている支配システムです。

思考と喜怒哀楽。
霊主体従と、体主霊従。
肉体的欲求とマスコミの誘導。
・・・

色々と考えると、枝葉ばかりに眼が向かいがちに為るが、基本はやはり自身の思考と喜怒哀楽の感情なのだと想う。自身の思考の根源はどこからか!?自身の外の情報・・・マスコミの扇情的な煽り情報、誘導的情報・・・に依存していないか!?喜怒哀楽の発生する時のその根源はどこからか!?劣等感、優越感というマトリックスの世界の刷り込まれている感情では無いのか!?落ち着いて考えると、自分が持っている感情が偽りの感情であることに気がつくはずです。その気付きを阻害しているものが何かを考える余裕が必要になってくる。その余裕を与えないようにしているのが社会支配システム。心を無くさせ、意識をあらぬ方向に向けさせる。

・・・と、まあ〜とりとめの無い事ばかり、支離滅裂な関連性の無い事ばかりが湧き上がってくる(私的には大いに関連性があるのですけど、読まれている方は思考がコンガラガル事でしょうね。私自身湧きあがってくる想いを文章化することに苦労しています。思考が飛び飛びになり、脈絡が付かなくなってくる時がある)。キチガイの戯言、時間つぶしなのですから、読まれる方は真剣に読まないでくださいね。
no.3399 記入なし (11/11/03 07:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています