一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

俺はこの場所を道場やと思っとる。勿論、道場主はやまとのおっさん。

誰にでも門戸開放し、月謝も取らず、一人で稽古したい奴はすればいい。隅っこで漫画を読みたければ読めばいい。組み手をしたけりゃ声掛けて。煙草吸いたけりゃ換気扇回してね。道場破りも大歓迎!ってな感じで(笑)

勝手に上り込んで3か月くらい経つけど、そろそろ俺も隅っこでゴロゴロするのをやめてまずは、ストレッチでも始めようかね。
no.3700 記入なし (11/12/13 23:23)

おやすみ前だけどオナラの話を書こうと思う。
(やまとさんとは関係ないから。一応言っておく)
理屈をこねすぎると、消化不良をおこして、それで屁理屈がプッ!プッ!と出ちゃうんだろうね。。。(アハハ♪)

あと『ごさんはいったい男なのか女なのか!?』すごくミステリー。
私には男性にしか思えないんだけどな〜。
『やまとさんは、ごさんの文章のどこにフェミニンさを見出したのか!?』
う〜ん謎〜〜〜。
no.3701 すぴ子 (11/12/14 00:00)

気づき

人其々に魂レベル、意識レベル、感覚的志向性(嗜好性)、感受性は異なります。
この事は当然のことです。すると、どのような事が気づきの切欠になるかは解りません。画一的なもので気づきを得る事は無いのですよ。反対に、画一化しようとしているのが、現代教育ですね。
現在、ワンピースというアニメが人気があります。
アニメの中のワンフレーズの台詞で気付く人も居れば、雑誌を立ち読みしていて気づきを得る人、テレビの一画面で気づきを得る人・・・等々、人其々です。

しかし「気づき」の連鎖は始まっています。
大切な事は、「気付いた時」からが始まりなのだということです。「気付いた時」が終着点では無いということです。気づき、これまでの洗脳、誘導の刷り込みの鎖を断ち切りのは、気付いて、自身で考え、感じ、判断出来るように訓練し他自身の意識でなければならないのですよ。今まで繋がれていた鎖を断ち切るのは、自身の意識を確立(意識の波動の上昇)しなければ出来ないと思う。鎖を断ち切って、初めて自分の足で歩き始める事が出来るのだと思う。長年の洗脳、刷り込みに因る「依存体質」になっていた意識に活を入れて、リハビリに勤しむ事となります。この時にゆらゆらと意識は揺れるものです。辛いから、前のように依存している世界に戻ろうとするのですね。依存している方が楽ですから。

しかし、一人、一人と「気づき」の人が増えるに従い、人類の集合意識に影響を与え始めているのです。その結果、気づきの連鎖が起きているのです。
この連鎖は、止める事が出来ない物です。
ドミノ倒しの如く、気づきの連鎖は広がって行きます。私は幾度もメモしてきていますが、人の意識エネルギーは莫大なものだと感じている。だからこそ、かの組織は宗教組織を作り、その意識エネルギーを収奪してきたのです。しかし、現在の先住民の国である日本の倭の民に、気づきの連鎖が広がり始めています。先住民の意識エネルギーは、他の種族とはレベルが異なるものだと想う。世界中に散っている先住民の子孫に連鎖が広がり、大きな流れを創る事になると思う。意識の流れです。

その意識の流れの反映が、現実界に映し出される事となる。
その舵を取るのが地球の先住民の意識であり、その舵取りをコントロールしているのが、地球の守護神、眷属神になる。今まで多くの横槍が入って、上手くいかなかったけれども、地球規模の結界が崩壊するに従い、封印されていた守護神たちが解放され、追放されていた守護神たちも還ってきているのです。今後、益々チャネラーが増えてきて「気づき」の切欠になる情報を発信することでしょうね。かの組織の反撃も活発になる事でしょうね、綱引き状態ですが、日本の倭の民の重要性が認識される事となると想う。

現在の日本の放射能汚染状況は、何時までも眠っている倭の民に対しての目覚ましのベルになるのだと思う。「早く起きろ(気づけ)!」・・・とね。
no.3702 記入なし (11/12/14 06:26)

>ご さん

やまとのオッサンです。

>何かこの書き込みを読むと、やっぱり自分の中ですべてストーリーが出来上がっていて、それに適う情報はホント、それに反する情報はウソ、としているように思えて仕方ないのですが、そういうことなんでしょうか?

ごさん、どのように解釈されても良いのですが、嘘、ほんとの二元論的な思考ではないのです。ごさん感じられているような確証バイアス的な要素はあると想いますが、それは、人それぞれの感じ方でしかないと想う。どのように解釈するも自由です。学校の画一的な教育ではなく、自由な発想、想像を延ばす事が大切な事だと思う。
no.3703 記入なし (11/12/14 06:32)

地球規模の変動 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4043972.html

NEVADAさんの情報です。
「不都合な真実」のアル・ゴアさんがノーベル賞を受賞しましたね。アメリカ大統領のオバマさんも、何もしていないのに、ノーバル賞を受賞しましたね。

さてさて・・・!?

本当の「不都合な真実」とは、いったいどこに隠されているのでしょうか!?
昨今の世界の動き、かの組織の動きを観ていると、今まで隠されていた、支配者という「不都合な真実」が「不都合で無くなった真実」になり、あらゆる所で、あからさまな動きに出ています。
では、かの組織にとっての「不都合な真実」とは!?
地球規模の結界の崩壊であり、先住民達の気づきの連鎖なのだと想う。
今まで、霊的な事はオカルトと洗脳し、オカルト知識(異次元、地球外の知識)、地球外の技術を独占してきたのです。それが、多くの存在(地球人の覚醒、地球外の存在の動き、異次元の存在の動き)により出来なくなってきている。だから、あからさまな動きに出て、より不安と恐怖心を与えようとしている。

それらの動きに乗せられないようにしなければならないと思う。
no.3704 記入なし (11/12/14 06:53)

>ご さん

「脳が溶ける」の理由を、東海アマさんが解説しておられる。

「放射線で脳細胞が溶けるとは、こういうこと→ X線をラットの頭部に照射すると、約3ヶ月経過したのちに海馬・脳室下帯の神経幹細胞はほぼ完全に選択的に破壊されることが示されましたhttp://www2.hama-med.ac.jp/w1b/psy/research/index.html
no.3705 記入なし (11/12/14 07:10)

3705のサイトから、一部転載

統合失調症モデル・・・

「・・・
【その詳細】 1986年に起きたチェルノブイリ原発事故の事故現場の清掃に携わった労働者達の統合失調症発症率を調査したところ、事故後4年を経過してから統合失調症の発症率が一般の5倍に至っていたことが明らかになりました。

また、脳が放射線被曝に遭遇したとき、神経幹細胞は選択的に強い障害を受けることが知られています。これらのことから、私たちは統合失調症の病因を「思春期以降におこる脳内神経幹細胞の障害が統合失調症の発症の原因である」という「統合失調症の神経幹細胞機能異常仮説」を独自に創始し、検証しました。私たちは、成熟動物の脳内神経幹細胞を放射線で障害させることにより統合失調症のモデル動物を作製しました。

X線をラットの頭部に照射すると、約3ヶ月経過したのちに海馬・脳室下帯の神経幹細胞はほぼ完全に選択的に破壊されることが示されました。これらのラットでは認知機能・社会性の障害、先行刺激抑制(Prepulse Inhibition:PPI)の障害、メタンフェタミン投与による運動量の増加など統合失調症に類似した行動変化が生じました。これらの所見から、X線照射動物が統合失調症のモデルとなる可能性が示唆されます。」
no.3706 記入なし (11/12/14 07:14)

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1028.html

「大丈夫だ」
「放射能は、漏れていません」
「直ちに、健康被害は無い」
【福島県知事は、住民の避難を阻止している!】

これらの事は、「日本人をモルモットとして、データーを取るためのものであった!!!」という事です。

まさしく、オカルトな社会です。
以前、【霊訓】を紹介していた時に、「オカルトだ!」と、散々叩かれました。
洗脳、誘導を受けているのだから、仕方が無いがね。そろそろ気づき、】眼を覚ます時にきているのですよ!
陰謀論者の白人のオッサンは、「高学歴であればあるほど、深い洗脳を受けている!」と、言っていたけどね。
no.3707 記入なし (11/12/14 07:30)

伝言 http://falcon238.jugem.jp/?day=20111213

falconさんのプログです。
私自身、幾度もメモしてきたが、ここにきて獣人が蠢きだしています。
自身の波動を高める事により、獣人と波動が共鳴しなくなり、災難を回避できるのです。波動の共振・共鳴の法則により、引き寄せているのです。自身を振り返り、自身の内面を掃除する事により、怒り、憎しみ、哀しみの感情を少しでも昇華することにより、獣人のような邪な存在を近づけにくくします。

表面的にいくら「良い子ちゃん」ぶっていても、内面から放たれる波動は誤魔化す事が出来ませんからね。
no.3708 記入なし (11/12/14 07:40)

伝言 http://falcon238.jugem.jp/?day=20111213

falconさんのプログです。
私自身、幾度もメモしてきたが、ここにきて獣人が蠢きだしています。
自身の波動を高める事により、獣人と波動が共鳴しなくなり、災難を回避できるのです。波動の共振・共鳴の法則により、引き寄せているのです。自身を振り返り、自身の内面を掃除する事により、怒り、憎しみ、哀しみの感情を少しでも昇華することにより、獣人のような邪な存在を近づけにくくします。

表面的にいくら「良い子ちゃん」ぶっていても、内面から放たれる波動は誤魔化す事が出来ませんからね。
no.3709 記入なし (11/12/14 07:40)

>ふわりさん 記入なしさん

慌てない事です。焦らない事です。
長年かけて、容創られてきたのです。一気に崩壊させると、精神まで崩壊してしまうかもしれません。
「気づき」、改めようとする心(精神)の方向性をしっかりと維持し(中心軸の固定)、地道に努力を継続するしかないと想う。
ここで大きな味方が、時間の加速現象です。
十年かかって創った容が、意識の努力次第で一月で無理なく崩壊する時もあると想う。

焦らない事です。焦ると、とんでもない罠(詐欺組織の巧妙な罠)に嵌るかもしれません。自分自身を信頼するしかないのだと、おじさんは想う。
no.3710 記入なし (11/12/14 08:23)

>表面的にいくら「良い子ちゃん」ぶっていても、内面から放たれる波動は誤魔化す事が出来ませんからね。

これは痛いところを突かれました。
本当に自分の嫌なところ、ダメなところに目を向けられているのか。
そのことを分かってはいるけれど、どうしたらいいのか、中途半端な弱い自分がいます。
no.3711 記入なし (11/12/14 11:12)

細胞の中の遺伝子が傷つくと初めのうちは修復しようとしますが、修復出来ないほどに傷ついた場合、細胞は自死します。

それを溶けると表現しているのならそのとおりでしょう。
生物が死んで分解される事も”溶ける”というならですが。
no.3712 記入なし (11/12/14 12:24)

新人類(妄想が暴走)

浜松医大の研究を読んでいて、「統合失調症」で引っ掛った。
「統合失調症」には、本当のキチガイ(気質的異状)と、チャネリング機能が復活した(細胞の機能の覚醒)患者が居ます。チャネリング能力が覚醒してくると、その人の精神波動と同じ異次元の世界の存在と繋がります。よく「殺せ!」と、頭の中で声がしたから殺したという事件が続発した事があります。この事件の犯人は「統合失調症」という病名をつけられて、精神病院送りになりました。

浜松医大では、自閉症の患者の研究や、チェルノブイリの放射能被曝患者の精神的な障害の研究をしています。これらの事から、浜松医大の精神科の研究は、放射能による中枢神経細胞を選択的に傷害するという事が解っています。

現在の日本は、放射能汚染列島化しています。
北海道から九州まで、程度の差こそあれ、放射能汚染を受けて、生物は被曝しているのです。現在でも、福島第1原発からは、持続的な放射能噴出が起きています(大気に、地下に、海に)。このような状況で、日本列島に居住している人を被曝させているですが、この事と、新人類の誕生が繋がりましたね(妄想)。

日本では、他の国では考えられない位に、人体に放射線を浴びています。
学校検診、職場検診、病院、医院での診察時、歯科医院でのレントゲン写真・・・。そして、放射能が拡散する事により、市民レベルでの放射能測定が行われ、とんでもない所から放射能が出ているという事も解り始めています。そして、暫定基準為る物で、放射能汚染食材が全国に回り始めています。また、放射能汚染された廃材を、全国の自治体に押し付けて、焼却処分をしています。あたかも、日本政府は、日本人全員を放射能被曝させたいようです。ここで、問題となるのは、外部被曝と内部被曝の違いですね。浜松医大の研究では、外部被曝に限っているという事です。脳に放射線が照射される事により、中枢神経系が選択的に傷害される・・・との事。複合被曝では無いということです。

ここで、日本民族(倭民族)特有の食生活が上げられます。
海藻類、発酵食品を好んで食す習慣ですね。この事は、遺伝子的に見ても、特異な部類に入る民族のようです。世界中の民族的特長は、色々と研究されているようです。心疾患に罹り難い民族、特定の疾患に罹り易い民族・・・等々、遺伝子的に解明されているようです。

ここで、日本民族(倭民族)が、遺伝子的な抗放射能遺伝子の覚醒がおき易いとするならば、WW2以降の、日本人に対する放射線照射の過大な付加も意図的なものであると考えざるを得ない。広島、長崎に落とされた原爆もそうです。通常の戦術的、戦略的な意図とは離れた意図があったのでは無いかとも妄想できる。この事は、かの組織が心霊的な知識を独占するが為に、一般人には「オカルト」という洗脳、刷り込みにより、一般人が心霊的なものを排除するようにした。その心霊的な知識により、地球の先住民の遺伝子的な特性が解っていたのではないか!?世界中の先住民は迫害されています。僻地に押し込められているのです。ところが、日本はそうでは無い。日本は島国という特異な地域です。島国に押し込めていると解釈できなくもないが、手を出すことが出来なかった!と解釈も出来る。

そして、利用され、搾取されながらも、日本民族(倭民族)特有の能力によって、世界の経済大国になっているのです。先住民族としては、例外的な国であるのです。しかし、かの組織は、日本人に過度の放射線を照射することにより、絶滅に追い込みたいのか、それとも他の意図があるのか!?・・・ですが、日本民族(倭民族)が、かの組織から、特別な眼で観られている事は確かなことです。

またまた、話は逸れたが、現在の放射能被曝は、外部被曝と内部被曝の複合被曝です。浜松医大では、医学的な見地に立っての研究です。其処には、心霊的な思考が入り込む余地はありません。血液検査、レントゲン検査による測定結果による考察だけです。其処にある基準は、学んできた社会常識にある判断です。作られた範囲の中の世界観です。。その事は、社会常識に則った病気かそうでないかの判断だけです。

外部被曝により、「統合失調症」という病名が付けられる位の脳機能が覚醒する事はありえることです。「統合失調症」などは、現代医学で理解できないから、つけらているだけであり、心霊的な知識がある医学者は、チャネラーとしての指導教育をしていることでしょうね。そもそも、常識としての心霊的な知識自体がないのですから仕方がないわけです。現代医学の知識の範囲内での思考しか出来ないのです。

チャネラーは、松果体の覚醒で始まると言う事も言われています。その覚醒の切欠になるのは太陽光線(日光)とも言われています(以前、日光には極力当たらないようにしましょうという、公的機関のプロパガンダがありました。また、美白等のマスコミによるプロパガンダは、今も行われていますね)。
宇宙的な時間の経緯から考えて、日光だけでは間に合わなくなり、強制的な人類覚醒手段が取られたのでは無いかとも思う。東北大震災、福島原発が人為的なものであるという事は、陰謀論者の間では、真しめやかに語られています。自然でも人工でも、必要だから起きているのです。必要でないものは、眼には見えない世界で止められます。
これらの事から、人類の強制的な覚醒手段と妄想できる。

またまた脱線したが、外部被曝からの覚醒は理解できる。やはり、内部被曝による物は、遺伝子的な覚醒が必要になると想う。これが、抗放射能遺伝子だと想われる。先住民には「YAP遺伝子」が備わっているといわれています。この「YAP遺伝子」は、日本人に多く残っているようです。これは、混血による物ですが、世界中の先住民に残っているものと想う(この事は、国籍が日本人とは、全く関係ないことです)。YAP遺伝子の覚醒が新人類の誕生に繋がる。しかし、それまでに、多くの悲劇が襲い来る事となる。神人の道を歩んでいる人は、恐れも不安も少なく、肉体は魂の着ぐるみ。魂が本体と自覚できるから良いのですが、問題は獣道を進んでいる獣人ですね。多くの問題を起す事となるでしょうね。日本人成り済ましがね。それでも、多くの悲劇は起きます。それを乗り越えなくては為らない。倭の民(日本人)は、それ相当の自覚が必要になると思う。

妄想が暴走し思考での、新人類は誕生(妄想できる)するという確信が持てる浜松医大の情報ですね。爆笑
no.3713 記入なし (11/12/14 12:38)

新人類(妄想が暴走)

浜松医大の研究を読んでいて、「統合失調症」で引っ掛った。
「統合失調症」には、本当のキチガイ(気質的異状)と、チャネリング機能が復活した(細胞の機能の覚醒)患者が居ます。チャネリング能力が覚醒してくると、その人の精神波動と同じ異次元の世界の存在と繋がります。よく「殺せ!」と、頭の中で声がしたから殺したという事件が続発した事があります。この事件の犯人は「統合失調症」という病名をつけられて、精神病院送りになりました。

浜松医大では、自閉症の患者の研究や、チェルノブイリの放射能被曝患者の精神的な障害の研究をしています。これらの事から、浜松医大の精神科の研究は、放射能による中枢神経細胞を選択的に傷害するという事が解っています。

現在の日本は、放射能汚染列島化しています。
北海道から九州まで、程度の差こそあれ、放射能汚染を受けて、生物は被曝しているのです。現在でも、福島第1原発からは、持続的な放射能噴出が起きています(大気に、地下に、海に)。このような状況で、日本列島に居住している人を被曝させているですが、この事と、新人類の誕生が繋がりましたね(妄想)。

日本では、他の国では考えられない位に、人体に放射線を浴びています。
学校検診、職場検診、病院、医院での診察時、歯科医院でのレントゲン写真・・・。そして、放射能が拡散する事により、市民レベルでの放射能測定が行われ、とんでもない所から放射能が出ているという事も解り始めています。そして、暫定基準為る物で、放射能汚染食材が全国に回り始めています。また、放射能汚染された廃材を、全国の自治体に押し付けて、焼却処分をしています。あたかも、日本政府は、日本人全員を放射能被曝させたいようです。ここで、問題となるのは、外部被曝と内部被曝の違いですね。浜松医大の研究では、外部被曝に限っているという事です。脳に放射線が照射される事により、中枢神経系が選択的に傷害される・・・との事。複合被曝では無いということです。

ここで、日本民族(倭民族)特有の食生活が上げられます。
海藻類、発酵食品を好んで食す習慣ですね。この事は、遺伝子的に見ても、特異な部類に入る民族のようです。世界中の民族的特長は、色々と研究されているようです。心疾患に罹り難い民族、特定の疾患に罹り易い民族・・・等々、遺伝子的に解明されているようです。

ここで、日本民族(倭民族)が、遺伝子的な抗放射能遺伝子の覚醒がおき易いとするならば、WW2以降の、日本人に対する放射線照射の過大な付加も意図的なものであると考えざるを得ない。広島、長崎に落とされた原爆もそうです。通常の戦術的、戦略的な意図とは離れた意図があったのでは無いかとも妄想できる。この事は、かの組織が心霊的な知識を独占するが為に、一般人には「オカルト」という洗脳、刷り込みにより、一般人が心霊的なものを排除するようにした。その心霊的な知識により、地球の先住民の遺伝子的な特性が解っていたのではないか!?世界中の先住民は迫害されています。僻地に押し込められているのです。ところが、日本はそうでは無い。日本は島国という特異な地域です。島国に押し込めていると解釈できなくもないが、手を出すことが出来なかった!と解釈も出来る。

そして、利用され、搾取されながらも、日本民族(倭民族)特有の能力によって、世界の経済大国になっているのです。先住民族としては、例外的な国であるのです。しかし、かの組織は、日本人に過度の放射線を照射することにより、絶滅に追い込みたいのか、それとも他の意図があるのか!?・・・ですが、日本民族(倭民族)が、かの組織から、特別な眼で観られている事は確かなことです。

またまた、話は逸れたが、現在の放射能被曝は、外部被曝と内部被曝の複合被曝です。浜松医大では、医学的な見地に立っての研究です。其処には、心霊的な思考が入り込む余地はありません。血液検査、レントゲン検査による測定結果による考察だけです。其処にある基準は、学んできた社会常識にある判断です。作られた範囲の中の世界観です。。その事は、社会常識に則った病気かそうでないかの判断だけです。

外部被曝により、「統合失調症」という病名が付けられる位の脳機能が覚醒する事はありえることです。「統合失調症」などは、現代医学で理解できないから、つけらているだけであり、心霊的な知識がある医学者は、チャネラーとしての指導教育をしていることでしょうね。そもそも、常識としての心霊的な知識自体がないのですから仕方がないわけです。現代医学の知識の範囲内での思考しか出来ないのです。

チャネラーは、松果体の覚醒で始まると言う事も言われています。その覚醒の切欠になるのは太陽光線(日光)とも言われています(以前、日光には極力当たらないようにしましょうという、公的機関のプロパガンダがありました。また、美白等のマスコミによるプロパガンダは、今も行われていますね)。
宇宙的な時間の経緯から考えて、日光だけでは間に合わなくなり、強制的な人類覚醒手段が取られたのでは無いかとも思う。東北大震災、福島原発が人為的なものであるという事は、陰謀論者の間では、真しめやかに語られています。自然でも人工でも、必要だから起きているのです。必要でないものは、眼には見えない世界で止められます。
これらの事から、人類の強制的な覚醒手段と妄想できる。

またまた脱線したが、外部被曝からの覚醒は理解できる。やはり、内部被曝による物は、遺伝子的な覚醒が必要になると想う。これが、抗放射能遺伝子だと想われる。先住民には「YAP遺伝子」が備わっているといわれています。この「YAP遺伝子」は、日本人に多く残っているようです。これは、混血による物ですが、世界中の先住民に残っているものと想う(この事は、国籍が日本人とは、全く関係ないことです)。YAP遺伝子の覚醒が新人類の誕生に繋がる。しかし、それまでに、多くの悲劇が襲い来る事となる。神人の道を歩んでいる人は、恐れも不安も少なく、肉体は魂の着ぐるみ。魂が本体と自覚できるから良いのですが、問題は獣道を進んでいる獣人ですね。多くの問題を起す事となるでしょうね。日本人成り済ましがね。それでも、多くの悲劇は起きます。それを乗り越えなくては為らない。倭の民(日本人)は、それ相当の自覚が必要になると思う。

妄想が暴走し思考での、新人類は誕生(妄想できる)するという確信が持てる浜松医大の情報ですね。爆笑
no.3714 記入なし (11/12/14 12:38)

ありゃ〜妄想だけではなく、PCまで暴走している。
管理人さん、申し訳ありません。一つ、削除願います。

さて、神人への道程ですが・・・。
かの有名なヒトラーの予言では
「東方が巨大な実験場になる。 → 日本。
 大人になりきれない人々が出来る → 現在の日本状況を鑑みれば、政府、マスコミの情報に従順に従っている人々。
 その実験場の中から超人が現れる → 抗放射能遺伝子の覚醒と共に、松果体の覚醒を生じた人たち。」

しかし、超人はその段階では無い。神人に到る第1段階である。・・・とか何とかの予言があります。
これから、世界は物凄い変化、変容に見舞われることとなると想う。人自体が肉体も意識も変わってくるのです。神人へと繋がる道に進むか、退化の道に進むかですね。この事は、かの組織は理解している事と想う。なぜならば、このような予言は総て集めている事だし、専門家が解釈している事だからです。
しかし、一般の世界でもチャネリングが起きているし、正当なメッセージと想われる物も出てきているのです。
そして、宇宙は、地球はどちらを選ぶかですね。
かの組織の連中を選ぶか!?一般人からの覚醒者を選ぶか!?です。

自明の理。
no.3715 記入なし (11/12/14 13:21)

シリアの現状 http://rockway.blog.shinobi.jp/

何が真実で、なにがそうでないのかを、しっかりと見極める必要があります。
no.3716 記入なし (11/12/14 14:16)

人工甘味料病!? http://quasimoto.exblog.jp/17055110/

かの組織は、色々なところで暗躍しています。
紛争、民族対立、政治、経済、食、医・・・等々。この世の総てを網羅して、支配しているのですよ。特に、政治とマスコミを支配しているから、洗脳でき、政治権力にて強権を発動する事もできる。
困ったものです。
no.3717 記入なし (11/12/14 14:39)

韓国のスーザン・ボイル!? http://quasimoto.exblog.jp/17052602/

“やらせ”ではなければ、なんか・・・ほっとするいい歌声です。
芸術というのは、接してみて、本当の良さを実感できますね。どのような種類(音楽、界が、武道・・・)でも、素人でもその差がわかります。
頭の中にうじがわいているような、日本人成り済ましの蛆虫しか見ていないから、なんか天地の差があるように感じる。
no.3718 記入なし (11/12/14 15:18)

韓国のスーザン・ボイル!? http://quasimoto.exblog.jp/17052602/

“やらせ”ではなければ、なんか・・・ほっとするいい歌声です。
芸術というのは、接してみて、本当の良さを実感できますね。どのような種類(音楽、界が、武道・・・)でも、素人でもその差がわかります。
頭の中にうじがわいているような、日本人成り済ましの蛆虫しか見ていないから、なんか天地の差があるように感じる。
no.3719 記入なし (11/12/14 15:18)

>no.3700さん

同感です。私、この板すきです。
依存しているつもりはないんだけど、ついつい訪れてしまいます。それって依存?
でも楽しいんです。
組み手するほどの度胸はありませんが・・・。
ここってどんな人たちが集まっているんでしょう。楽しいってだけで、十分ですよね。
no.3720 記入なし (11/12/14 17:28)

ふと、なんか嫌な夢を見たのをおもいだしたよ
とてもリアルな感触の地震の夢で
自分の部屋で夜で布団の中で
あきらかに「これはあぶない」という感じの地震が起きて
這うように部屋のはしに移動して
っていうそのままの夢

あまりにリアルで、起きて地震情報調べるまで
本当に地震だったのか夢なのかわからなかったよ
no.3721 ふわり (11/12/14 17:57)

>no.3703 記入なしさん

確かに、「自由な発想、想像を延ばす事」は大事だと思うんですが・・・
情報を発信するときに、それが想像か事実かを明記しないで、断定的にしてしまうのは、良くないと思いますよ。
特に多くの人が、不安に駆られているテーマに関しては。

>no.3705、6 記入なしさん

貴重な情報、ありがとうございます。
えっと、これって、「高量の放射能を浴びた場合のモデル」ですよね?
no.3722 (11/12/14 20:22)

>no.3720さん

初めまして。3700番です。

楽しいっすよね、やまとのおっさん道場。
ほとんど、やまとのおっさんが道場の中央で暴れまくりよるけど(笑)
今日なんかは特に他の道場(いろんなブログ)への出稽古に忙しかった
みたいやし。
俺もそれを隅っこで音楽聴きながら観察するのが好きでね。
そしたらいつのまにかケツに火がついてしまったっす。

依存しとるつもりがないなら依存やないと思いますよ。
おそらく、やまとのおっさんが云う所の参考"ってのをすでに実践
できてるんじゃないですかね?
もしくは、確認作業なのかも。
いずれにしても、そのスタンスでいいと思いますよ!
no.3723 記入なし (11/12/14 23:58)

震災孤児 
かわいそすぎます けなげなくて
no.3724 記入なし (11/12/15 00:18)

かの組織。かの組織。。カの組織。。。蚊の組織。。。。
いかんいかん。ストレッチ中にしょーもない事を考えてしまった。
しかし、かの組織とかいう奴らのラスボスが蚊やったら、ちょっと笑えるわ。
「血ぃ吸うたろか〜」とか「アヘアへウヒハ」とか言いそうで。
no.3725 記入なし (11/12/15 01:42)

ふわりですよ
寝付けないので、すこしつぶやきにきたよ

すぴ子さんもちょくちょく触れてるけどねえ
僕にも最近少しずつ、やまとさんの歪みとか重さがみえてきたんだよ

でもそれはきっと良い兆候で
僕がだんだん依存から抜け出しはじめているんじゃないかって
僕の中に軸と自立が生まれ始めているんじゃないかって
やまとさんも一人の人間だって
正面から向かい合った関係に移行し始めているんじゃないかって

そんな気がしているんですよ
no.3726 ふわり (11/12/15 02:45)

おっ、ふわりさん来とるやん。 おつかれっす。

かの組織。カノソシキ。。カロソスキ。。。カルロストシキ。。。。
ってよう知らんのやけどね。 寝よ。
no.3727 記入なし (11/12/15 04:32)

一人ひとりが、自分の脳みそを使って考え出すことにより、自分自身の感覚が蘇ってきます。
これまでの洗脳、誘導により、画一的な考え方、感じ方をしてきたのが、自身の感覚が蘇る事により、独特な思考が生まれます。この事が大切な事なのだと想う。
多くのチャネラーや気づいた先人、先輩達が、気づきの切欠となる情報を発信しておられる。人それぞれ、魂レベル、意識レベル、意識の志向性、感受性は異なります。だからこそ、多くのバリエーションが現れてくるのです。そして、其々の波動に共振・共鳴する情報を参考にして、より高い波動になるべく努力をすることとなる。

この繰り返しなのだと想う。

だから、ふわりさん、すぴ子さんの私に対しての違和感を感じる事は、自身の感覚が目覚め始めている良い兆候です。私自身、多くの方の情報を参考にしながら、刺激を受けていますからね。人として生きているのです。完璧な人は存在しません。現在の自分より、一段でも上の世界を目指すべく(この事は、利己的な思考ではなく、憧れになります。魂的な成長を目指して生まれてきているのですから)生きているのですからね。

>ご さん

「・・・情報を発信するときに、それが想像か事実かを明記しないで、断定的にしてしまうのは、良くないと思いますよ。特に多くの人が、不安に駆られているテーマに関しては。」

現在の日本列島は、放射能汚染列島化しています。多くの方が、放射能に過敏に反応されている事だと思う。東電、マスコミ、政治家の発言に不信感を持ち、疑心暗鬼になっている状況です。しかし、その根本原因は、東電、マスコミ、政治家の情報にあるのです。そして、多くの真実情報を「デマ」として、誘導してきているのですよ。現在の日本はこのような状況です。

ご さんは、おそらく秀才のグループに属される事でしょうね。
私的な感覚では、秀才は一つの枠にはまった思考しかできないと感じています。自身のプライドが高く、〜大学を卒業し、〜の免許、キャリアがある。これだけ多くの知識を有するのだ!・・・とね。其処にある落とし穴には気付いていないのですよ。

秀才さんは「〜は、〜だから、〜でなければならない」という枠に嵌っているのです。
自身の知識の中の世界だけで判断しています。それ以外は排除するような思考方法です。プライドが高すぎるゆえにね。ごさんの以前の「・・・自身のシナリオが出来ていて・・・嘘、ほんと」コメントですが、この事は、秀才さんの思考法なのですよ。まさしく二元論的な思考法です。私が幾度もメモしてきている洗脳、誘導による「御人形化」「末端のコンピューター化」した思考になっているのです。中央から送られてきているデーター(政府情報、学校で学んだ知識、社会常識的な知識)の範囲内だけでしか、判断できず、それ以外の思考法をしている存在を非難、排除、否定するようになります。自身を狭い枠の中にはめ込み、その中での判断です。

私がこのスレッドで幾度も繰り返しメモしている事は

「自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しましょう。得られる情報は参考であり、依存してはいけないのです」

と、言う事です。
ごさんは、私が発している情報を鵜呑みにしている人が居るから危険という判断での注意喚起だと想われるが、そもそもの考え方の基本が異なるのです。今までの洗脳、誘導の思考法から脱し、自分自身の思考法を身につけましょう、という事です。

少し付言させていただくならば
一級の科学者、技術者、芸術家は、本人が意識するしないに関わらず、スピリチュアリストであり、常識外れです。社会常識に意を用いず、自身の好奇心の趣くままに思考し、動きます。その本人の波動に共振・共鳴する異次元の存在に繋がり、インスピレーションを受け取っているのです。

ごさんも、ご自身の思考、感受性を狭めている枠から抜け出す努力をなさる事をお勧めします。せっかく日本に来て、日本の何かを学んでいるのですから、日本の本当の想像力(創造力)なるものは、どのようなものなのかをしっかりと探求される事です。ただ・・・気を付け無ければならないことは、社会常識から外れ易くなると言う事です。社会の中で生きているのですから、バランスは大切です。特に外国から来ておられるのですからね。難しいことであり、このようなアドバイスは理解できない事かもしれないがね。参考にもならないかもしれないがね。
no.3728 記入なし (11/12/15 06:23)

社会の中で〜バランスは大切…
そうなんよね。それができればワンランク上のおっさんになれるんやろなと。
まぁ、焦ってもしゃーないのは重々承知なんやけど。
かと言って、あまり時間も無さそうやが。

生きるっちゅうのは難しいね。

PS:昨日?から“やまとのおっさん”呼ばわりしてすんません。決して悪気はないですけん。
no.3729 記入なし (11/12/15 07:23)

3729さん
事実、おっさんだからいいのですよ。

UFO http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-941.html

色々な動きが錯綜してきていますね。
これまでは、隠蔽されてきましたが、公表できる世の中になってきているということ自体、地球外の宇宙的な存在、異次元の存在の綱引き状態が、人類に有利に動き出してきていると考えたい。希望的観測の妄想です。

このような情報を信じるか、信じないかは自己責任で!?
no.3730 記入なし (11/12/15 07:30)

3729さん
事実、おっさんだからいいのですよ。

UFO http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-941.html

色々な動きが錯綜してきていますね。
これまでは、隠蔽されてきましたが、公表できる世の中になってきているということ自体、地球外の宇宙的な存在、異次元の存在の綱引き状態が、人類に有利に動き出してきていると考えたい。希望的観測の妄想です。

このような情報を信じるか、信じないかは自己責任で!?
no.3731 記入なし (11/12/15 07:30)

いや〜、なんだか今日は早起きしてしまったよ。
それというのも身から出たサビ。
社会を上手に渡っていくため(と思っていた)についた小さなウソに追い詰められてます。
気づいたのはささいなことがきっかけ。
電話が途中で勝手に切れたり、FAXが送信不能になったりといったこと。
以前だったら単なる電話のトラブルと考えて対処したんだろうけど、
もしやこれって、自分の中をえぐられてる?と気づいてしまったわけ。

相手を傷つけないためにと思ってついたウソも、実は自分が傷つきたくなかったからついたのかもかもかもかも・・・と、いやかもじゃねぇだろと。
ウソに大きい小さいはない。はぁ〜。何年生きてきたのやら。
ウソって一回付き始めると、とめどなく付かざるを得なくなるって言うか・・こわっ。
ウソの上塗り。こわっ。

これからいろんなウソの精算が始まるんでしょうね。
今付いてるうそ(自分で気づいていないのもあったりするかもかもなので、こわっ)ノートに書いてみよ。ギャへっ。
no.3732 記入なし (11/12/15 07:54)

やまとさんは懐深いね〜ありがとうございます。これで正々堂々”やまとのおっさん”と呼ばさせて頂きやす。(笑)
no.3733 記入なし (11/12/15 08:22)

おい!蚊の組織の奴らとラスボスの蚊!お前ら嘘に嘘を重ねて苦しいだろ!
3732さんの爪の垢でも煎じて飲ましてもらえよ!

えっ?アタスは爪の垢より人間の血を吸いたいって…?

ダメだこりゃ。。。
no.3734 記入なし (11/12/15 08:54)

今月10日、東京上空でオルタニング現象 http://q.pic.to/w9bn
no.3735 記入なし (11/12/15 09:11)

オルタニング現象とは、大気中の 雲の密度がなんらかの影響で大きくなると他の雲をかき分ける様に落下する現象のことを指す。やれやれ
no.3736 記入なし (11/12/15 09:16)

そこにおるたにんぐ
no.3737 記入なし (11/12/15 11:19)

どこにおるたにんぐ
no.3738 記入なし (11/12/15 11:19)

ここにおるたにんぐ
no.3739 記入なし (11/12/15 11:20)

昨夜のことをすこし付け足し(たぶんよけいな事を言うんだと思うけど)

やまとさんのその歪みや重さが生成された
その過程も僕にはなんとなくわかるんだよ
集合意識との真っ向からの戦いはとてもつらいものだって僕も経験しているし
さらにやまとさんの時代は、
僕の時代より外部の状況がもっともっと過酷だったと想像つくしねえ

でももう以前程にはかたくなにならなくてもいいんだと思うのよ
少なくとも僕は見方は変わってないし
時代も少しずつだけどとけだしているみたいだしねえ
no.3740 ふわり (11/12/15 13:08)

逝きし世の面影  http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a2605eea6805e4742f8444a212e65cf0

「呆」
no.3741 記入なし (11/12/15 14:57)

すぴ子ですよ。

やまとさんも一人の人間。
完璧じゃないことも知ってる。

でもチャーミングなところもある。
それらは普段ゴチャゴチャにまみれてるからよく見えない。

ゴチャゴチャ=やまとさんの思考の渦。
すでに頭の中が情報、思考、妄想で満タンなのに、毎日大量追加。
脳のタンクに収まりきらなかった分、ここで吐き出しているのだとすぴ子は思う。

いずれにせよ、
ここに集まってやまとさんの文章を読む側にとって、
やまとさんの意識レベル、心の状態、やまとさんの未熟な部分、甘い部分をしっかり見極めることは、
やまとさんに振り回されない、依存しない、参考にできる所は感謝して受け取る、
そのために必要最低限のこと。
それらは批判でも品定めでもないよ。

多くの人の前で自分の意見を述べる以上(たとえそれが妄言、妄想であろうと)、
人によってはやまとさんの言葉からいろんな情報を読み取り、
やまとさんの意識レベル、心の状態、未熟な部分、甘い部分を見極めている。
見極められているということは覚悟しないとね。

それから、
『個人的意見・想像(妄想)』と『事実』は“明確に”区別する。
これはそんなに特異なことじゃない。秀才だからとか関係ない。

情報を発信する側の最低限のマナー。
受け取る側に対する礼儀、思いやりだよ。
no.3742 すぴ子 (11/12/15 18:31)

>no.3728 記入なしさん

いろいろご指摘ありがとうございます。

とりあえず自分のバックボーンの答えあわせや、思考法云々の小難しい話は脇へおいといて、
やっぱり、放射能の話とか、人の不安を煽るであろう話を書くときは、
それが事実か想像なのか、ニュースソースはどこなのかを書かなきゃいかんと思うのですよ。
それがなくて選択肢が「想像にお任せします」じゃ、実際困る人が出ると思いますよ。
いや冗談でなく、硬直思考の二元論者の目から見ても(笑)、「酷いな」って思えます。

ましてや後から「なんちゃって〜あれは私の妄想でした!」なんて書き込みを見た日にはもうorz
no.3743 (11/12/15 22:03)

【ブルース・リーのほっとけない名言集】

”心を空にしろ。形を捨てて、水のように。水をコップに注げばコップになり、瓶に注げば瓶になる。急須に注げば急須になる。水は流れることも砕くこともできる。水になれ、友よ!”

”物理的であれ、なんであれ、いつも自分のやることに制限をしてしまうと、それはあなたの仕事や人生にも広がってしまう。限界などない。停滞期があるだけだ。そこに留まってはいけない。それを超えて行くのだ。”

”人間はいつも成長している。人間はパターン化された思考や行動によって、行動を制限されると成長をやめるものだ。”

”生き物である人間、また創造する人間は、できあがった型やシステムよりも重要である。”

”あらゆる知識はそれが何であろうと構わないが、最終的には自覚である。と私は信じている。”

”明日しくじりたくなかったら、今日、本当のことを話せ。”

”この世で最大の勝利は自分自身に勝つことである。”

もしも、彼がまだ生きていてこの場所を訪れたなら、きっとこう言うでしょう…

”ホゥゥ〜〜〜〜〜アチャァ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!”

(和訳:考えるな!感じろ!)
no.3744 記入なし (11/12/15 22:38)

欽ちゃん(萩本欽一)ならきっとこう言うやろね…

”Nande so naruno!!!”(和訳:聞いちゃダメ)
no.3745 記入なし (11/12/15 23:18)

マグナムエースなら、「そんなことより野球しようぜ!」と言ったに違いない。
no.3746 (11/12/15 23:31)

蝶野正洋ならば…

”I am CHONO”(和訳:蝶野です。)
no.3747 記入なし (11/12/15 23:44)

荒井注なら

This is a pen!
no.3748 記入なし (11/12/15 23:51)

パイレーツであるならば…

”Don't you know!!(和訳:だっちゅ〜の☆)
no.3749 記入なし (11/12/16 00:02)

TETSUYA TAKEDA ならば…

”コラっ!鉄矢!なんばしよっとか!!”(和訳:鉄矢くん、君は一体何をしているんだい)
no.3750 記入なし (11/12/16 00:42)

NWO(ニューワールドオーダー)とかいう企画はまだボツにならんの?

須藤元気がワールドオーダーとかいうパフォーマンスしよるけど、あれはそっち側の宣伝なんかね。それとも、それに対抗する存在の後押しを受けとるんやろかね?う〜ん…
本人がココ見とったら是非とも答えて欲しいもんですな。
no.3751 記入なし (11/12/16 04:08)

ふわりさん すぴ子さん ご さん その他記入なしさんたち

ありがとうございます。

私は、私の人生経験から、私自身を創っているのです。皆さんも同じです。そして、その思考法、感受性も、魂レベルから表在の意識レベルまで異なるのですよ。色々とご批判はあると想いますが、もう一度、このスレッドのタイトルをお読みになり、考えていただきたい。
妄想と現実の接点って何なのかをね!?

一部の文言だけを取り上げて、批判するのは簡単ですが、このスレッドのこれまでの流れをよくお読みいただきたいものです。

私には、今の社会事態がオカルト世界に想えます。
そのオカルト世界で、お人形を大量生産しているのが教育なのですよ。個人レベルでも国レベルでも競争させて、揚げ足取り、引き落としの術を身につけさせられているのです。日本では「出る杭は打たれる!」という諺がありますが、現在の世界情勢は、まさしく出ようとする杭は打たれる世界なのですよ。競争に負ければ劣等感に苛まれ、勝てば優越感を得る。そのような社会では、結果だけが良ければ、その経緯は問われないのです。このような社会なのですよ。そして、支配層に都合の良いお人形さんには、それなりの地位と報酬が与えられ、そうでないお人形は、排除、処分されます。

そのような世界の中において、現在の政治家、官僚などは、かの組織の命令どおりに動く、立派なお人形なのですよ。人口淘汰を推進しているかの組織の計画通りに動かされているのです。そのお人形に動かされているのが国民です。その事の批判はなく、放射能による「脳が解ける」という文言だけを取り上げて、批判するという事の方が、私には不自然に想えます。また、この「脳が解ける」という意味合いは、日本人ならば理解できる事です。私は、ごさんを中国の方と認識した上でコメント残しています。今の日本は、放射能汚染が広がりっているのですが、ごさんが日本に留まっておられるのならば、その目的は何か!?また、この無職コムに存在するわけは何か!?と、言う疑問を持っています。

すぴ子さんにしてもそうです。
スピリチュアル系の方という印象を持たせるがためのHNだと想うが、コメント内容は、なかなか「曲者だ!」という印象を初めから持っていますよ。私がこのサイトで、色々な情報を紹介し、私の能書きを書いていますが、この事は、私が放浪者というHNで「あの世すれ」で霊訓を紹介していた時と同じ状況が出てきているのですよ。その時の経験から、注意深く観察するようになっています。

お二人とも(すぴ子さん ごさん)、何かとクレームをつけていますが、要は、私の情報提示、能書きの内容が御気に召さないだけなのですよね。そのバックには、そのような意志が働いていると感じています。そうではなく、個人的な見解ならば、それなりの波動を持った直接的な下品なコメントか、無視されるだけなのですがね。ネット社会です。話題に上るようなサイトには、それなりの人員が配置されるようです。多くの陰謀情報を提示しておられるプログでは、コメント欄を閉じたり、プロ友関係(身元がはっきり提示されている方)限定の情報開示を行ったりしています。其処まで、ネットでの工作員の活動は激しいのですよ。

私には、私の能書きがそんなに重要なものでは無いという感じでいます。単なるヒマツブシと明示していますからね。その能書きに対しての執拗なクレーマーは、それなりの方と認識せざる得ないと感じている。

近頃、朝起きてから考えていることをメモしているが、そのメモの内容に合うようなクレームのコメントが入っている。私は近未来が観えるようになっているのか・・・!?とか何とか妄想しても楽しいですね。笑

最後にお断りしておきますが、

「日本人はそんなに馬鹿でも無能でも無い。」

どんなに洗脳、誘導されていても、日本人(やまとの民)の遺伝子には、日本映画の「大魔神」の如く、最後の最後に大爆発するようなとんでもない仕掛けがしてあると思っている。爆笑
また、その日本人(倭の民)を守り導いている異次元の存在も力をつけてきているのだと妄想できるしね。時の流れの経過で、これからどのような展開になるか解らない状況ですが、日本人(倭の民)に有利な展開になると感じている。それが、地球に残されている先住民の役目だから、役目を果たす事が出来る流れになると想う。

とか何とか・・・またまた、他人様には理解しがたい妄想的独り言を書いてしまった。大爆笑
no.3752 記入なし (11/12/16 06:02)

やまとのおっさん、おはようございます。

いや〜〜、今日も朝からバシッとキメちゃいましたね〜! 
俺は異議なし!!(※ごさんが中国の方かどうかは解りませんけど。)

一言だけ言わせてください。俺も大和民族のはしくれ。つまり俺も、やまとのおっさんですばい。普段はボケッ〜としとるけんど、いざという時は腹を括って闘うつもりです。以上。寝る。
no.3753 記入なし (11/12/16 06:18)

中国・韓国間の紛争(nevada情報)

今、中国と韓国間で紛争が持ち上がってきていますが、いずれも中国側が仕掛けてきているもので、ここで韓国がどのような対応を取るかによって、今後の中国の態度が変わります。

日本のように弱腰で対応すれば、中国はどんどんおしてきます。

そして気がつけば、押し返すことの出来ない状態にまで攻め込まれていることに気付きますが、その時には既に手遅れで中国は韓国の骨の中にまで侵略しています。

今後のアジア情勢を見る上で、今回の中国・韓国間の紛争の解決方法は見ものと言えますが、アメリカが韓国をどのように『指導する』かも見ものだと言えます。

それにしましても、韓国が日本に対して行っています慰安婦問題での「いやがらせ」問題では、日本側の対応はあり得ない程鈍く、本来なら、NHKの紅白番組から韓国勢を追放する(興行ビザ発給の取りやめ)位の強硬姿勢を見せても良い筈ですが、日本は何もしません。

韓国政府は日本が何もしないことを知ってこのようないやがらせをするもので、仮に韓国への日本人の渡航禁止や韓国人の芸能活動禁止を打ち出せば、韓国内で韓国政府の対応に批判が出てくるのは間違いなく、韓国の嫌がらせは止まります。

一旦紛争状態に事態を格上げし、そこで外交・実務交渉をするのが本来の国と国との関係ですが、今の民主党政権では外交は無いに等しく(自民党政権でも同じでしたが)、土台無理な話となり、気がつけば韓国による日本支配となっていたとなるかも知れません。引用終わり

辛口のNEVADAさんですが、韓国の大統領は、民主党の政治家や企業家を、自分の忠実な兵隊という事を発言しているのですよ。(ユーチューブで見ました)韓国内では、日本文化、芸能などを報道するのは法律で禁止されているらしい。その反面、韓国(朝鮮族)の忠実な兵隊である民主党の政治家は、韓国、北朝鮮は大事な国と公式発言しているのです。

かの組織の計画は、中東での紛争がメインであるにしても、世界各地で紛争を創り、不安と恐怖の感情を煽っていますね。欧州では金融不安、東アジアでは紛争、民族不安。アメリカ・ロシア・中国では内紛不安。八面六臂の動きです。其々の動きは別々と考えない方が良い。一連の動きは、計画的な連携を持っているのですよ。現在の日本の放射能汚染もね。

それらの動きに惑わされる事なく、一人ひとりがどのような世界を望むのかを、しっかりと意識する必要があるのです。この事は、人類の集合意識への意識エネルギーの発信です。ここで注意しなければならない事は、宗教組織とか、セミナー会場で集団での祈りでは無いということです。集団的な祈りは、意識エネルギーを収奪されていることです。一人ひとりが、静かな部屋で、心を落ちつけての祈りです。意識レベルの異なる意識エネルギーに邪魔されない環境での祈りです。一人ひとりがこの事に注意する事により、其々の背後霊団、地球の先住民の魂、眷属神が、意識エネルギーの道を創ってくれます。人の想いはエネルギーだという事をしっかりと認識するべきです。そして、このようなコメント発信することも、エネルギーの発信です。
no.3754 記入なし (11/12/16 06:29)

中国・韓国間の紛争(nevada情報)

今、中国と韓国間で紛争が持ち上がってきていますが、いずれも中国側が仕掛けてきているもので、ここで韓国がどのような対応を取るかによって、今後の中国の態度が変わります。

日本のように弱腰で対応すれば、中国はどんどんおしてきます。

そして気がつけば、押し返すことの出来ない状態にまで攻め込まれていることに気付きますが、その時には既に手遅れで中国は韓国の骨の中にまで侵略しています。

今後のアジア情勢を見る上で、今回の中国・韓国間の紛争の解決方法は見ものと言えますが、アメリカが韓国をどのように『指導する』かも見ものだと言えます。

それにしましても、韓国が日本に対して行っています慰安婦問題での「いやがらせ」問題では、日本側の対応はあり得ない程鈍く、本来なら、NHKの紅白番組から韓国勢を追放する(興行ビザ発給の取りやめ)位の強硬姿勢を見せても良い筈ですが、日本は何もしません。

韓国政府は日本が何もしないことを知ってこのようないやがらせをするもので、仮に韓国への日本人の渡航禁止や韓国人の芸能活動禁止を打ち出せば、韓国内で韓国政府の対応に批判が出てくるのは間違いなく、韓国の嫌がらせは止まります。

一旦紛争状態に事態を格上げし、そこで外交・実務交渉をするのが本来の国と国との関係ですが、今の民主党政権では外交は無いに等しく(自民党政権でも同じでしたが)、土台無理な話となり、気がつけば韓国による日本支配となっていたとなるかも知れません。引用終わり

辛口のNEVADAさんですが、韓国の大統領は、民主党の政治家や企業家を、自分の忠実な兵隊という事を発言しているのですよ。(ユーチューブで見ました)韓国内では、日本文化、芸能などを報道するのは法律で禁止されているらしい。その反面、韓国(朝鮮族)の忠実な兵隊である民主党の政治家は、韓国、北朝鮮は大事な国と公式発言しているのです。

かの組織の計画は、中東での紛争がメインであるにしても、世界各地で紛争を創り、不安と恐怖の感情を煽っていますね。欧州では金融不安、東アジアでは紛争、民族不安。アメリカ・ロシア・中国では内紛不安。八面六臂の動きです。其々の動きは別々と考えない方が良い。一連の動きは、計画的な連携を持っているのですよ。現在の日本の放射能汚染もね。

それらの動きに惑わされる事なく、一人ひとりがどのような世界を望むのかを、しっかりと意識する必要があるのです。この事は、人類の集合意識への意識エネルギーの発信です。ここで注意しなければならない事は、宗教組織とか、セミナー会場で集団での祈りでは無いということです。集団的な祈りは、意識エネルギーを収奪されていることです。一人ひとりが、静かな部屋で、心を落ちつけての祈りです。意識レベルの異なる意識エネルギーに邪魔されない環境での祈りです。一人ひとりがこの事に注意する事により、其々の背後霊団、地球の先住民の魂、眷属神が、意識エネルギーの道を創ってくれます。人の想いはエネルギーだという事をしっかりと認識するべきです。そして、このようなコメント発信することも、エネルギーの発信です。
no.3755 記入なし (11/12/16 06:29)

すんません、もう一つだけ。

ふわりさんてさ、女性やろ?どうも男性のフリをしとると思われる。(※ごさんに関しては中国の方かどうかは解りません。)以上。マジ寝る。
no.3756 記入なし (11/12/16 06:36)

>no.3752 記入なしさん

>一部の文言だけを取り上げて、批判する

まさに自分がやっているのはそれです。大体、全体の流れを見ろといわれても、
最初から3700件以上の書き込みを見るなんて普通はしませんしね。
言いたいのは個人攻撃でもなんでもなく、「その内容をそんな風に書くのはまずいんじゃないの」って事だけなんです。例えそれが暇つぶしとしても。

ですから、できれば妙な妄想はせず、できれば自分の書き込みの文面だけを考えてみてください。
ああ、いや、その妄想が楽しいんだろうな〜ってのは、読んでてすごく伝わってくるんですが。
no.3757 (11/12/16 06:37)

「日本人はそんなに馬鹿でも無能でも無い。」

反対に優秀すぎるから妬まれる。
岩フェラーの次期当主は、中国を次の覇権国に指定し、アメリカの技術を移転してきた。何故、中国なのか!?日本ではいけないのか!?
現在の日本は、自国での武器製造は禁止されています。色々な制約を課せられて、縛られているのです。そんな日本を次期覇権国に指定して、アメリカの技術を移転すると、とんでもない物を開発され、支配基盤が崩壊してしまうからです。日本にはどんぶりという技術があります。どんぶりの中に材料を入れて蓋をする(蒸らす)。この事で、どんぶりの中の材料は、より美味しくなる。どんぶりの中に、技術を入れて、蓋をして蒸らすと、より高い技術が出来上がる。この事が、日本人(先住民)特有の想像力(創造力)なのです。先住民族以外の民族から見れば、魔法のような力です。このような民族を罠に落として、縛り付けて、其処から出されてくる富だけを奪ってきているのです。「打ち出の小槌」のような力を秘めている民族なのですよ。アメリカでな、このような技術を「猿真似」として非難してきたが、非難する材料もない他国に技術移転する行動をとること自体がおかしなことだという事です。

ろす茶閥は、有色民族は人と考えていないのだから(単なる家畜)、そのような岩フェラーの行動が気に入らなかったのでは無いか!?内紛で、双方とも自滅してくれれば良かったのだが、そうは問屋が降ろさないようです。当初の計画通りに、人口削減を推し進め、有色民族や、かの組織が認定している「無駄飯くい」を淘汰するようです。

>ご さん
ならば、独り言として無視なされば良い。
no.3758 記入なし (11/12/16 07:23)

アメリカの現状  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1031.html

カレイドさんが、現在のアメリカの現状情報を発信しておられる。

アメリカは、これまでのカルマを昇華する時に来ていると想う。これまで、他国民を犠牲にしての楽園だったのです。その付けは非常に大きなものがあります。日本も同情などしている場合では無いという事です。アメリカは、かの組織の支配下にありますが、日本は、アメリカの支配下、そして現在は、中国・韓国・北朝鮮の支配下にあるということです。多重の支配を受けて、多重の搾取が行われているのです。「打ち出の小槌」のたとえを出したが、日本は「振れば、振るほど(脅せば、脅すほど)、お金が出て来る」を、行っているのです。

昔のドラマで「同情するなら、金をくれ!」という台詞がはやりましたが、現在のアメリカはそのような状況に、国民が追い込まれてきているのだと想う。アメリカの政治家等の支配者のやり方は、ギャングの手法そのものであり、恫喝してお金を巻き上げてきたのです。その考えが、一般国民に浸透するのは当然の流れだと想う。なんせ、銃社会ですからね。

韓国も右に習えで「同情するなら、金をくれ(謝罪だ!賠償だ!)」を実践しています。

現在の地球上では、どの国も一般市民が洗脳、誘導されて、被害者が加害者となってきているのです。被害者 ⇔ 加害者 の無限ループに入っているのです。
かの組織の計画通りなのでしょうね。アジェンダ!と、日本のどこかの政治家は叫んでいましたね。操り人形化されている政治家には、自分の頭で考えるより、指示された事をしっかりとやり遂げる役者根性が染み付いているのでしょうね。

カレイドさんの記事の最後の文章「どんな権威が発信している情報も鵜呑みにせず、自分自身調べましょう」・・・大切な事です。
no.3759 記入なし (11/12/16 08:33)

ごさん

ちゃうねん。(←何が?っていわれそうやけど、まぁ大阪弁の枕詞と思っとくれな)
ごさんの言いたいことは私もわかるで。国語の授業的に。

けど、このスレッド(いうの?)はごさんの言ってる範囲のものじゃないと思うねん。
だからごさんが来たらアカンとかそういうことじゃないねんけど、
もっと・・・なんていうかな、
常識(今までの枠というか檻)からはみ出したところで物事を考えていくための1つのヒントにせなあかんねん。このスレッドは。
岡本太郎みたいに、絵を描く時はキャンバスからはみ出すみたいな感じやねん。

だからな、科学的にとか、表面的(政府の言うてること)な事実とか、ほんまいらんねん。
そんなん、よそのスレッドでやったらええと思うねんで。

まぁ、多分初めてこのスレ見て、やまとさんの妄言?読んで、えらいこっちゃーどないしょーってなる人って、まぁおらんのちゃうかな?
おったとしても、それは読んで判断した人の責任やねん。
いいかげんみんな自立せなあかんねん。
人のせいにしとったらいつまでたっても同じことのくり返しでな。
えらい人の書いた文章読んで、さよか〜って納得しとったら、足元崩れていくぞってな。

だからごさんの心配は無用やと思うねん。

ほんで、私は別に妄想とか楽しんでるわけでもないねん。
このスレッドに来るのは楽しみではあるけど、やまとさんの話を楽しんでるんちゃうねん。わっかるかな〜、わっかんねえだろうなぁ〜(古っ)

いま私ら冒険してんねん。羊をめぐる冒険みたいなもんやねん。
もしごさんが外国の人やったらどーなんかわからねんけどな(私、外国人やった記憶がいまのとこないから)、日本人てな生まれたときからというか、物心ついた時からなんとなくやねんけど、この世とあの世の仕組みとか、生まれ変わりとかわかってんねんで。

そやから、科学的に証明できひんでも、自分の魂で知ってるから、どっかのお墨付きとかもいらんねん。
原発についてもしかりでな。
イチから事故のことみてたら、わかんねん。データ羅列せんでもそんなんお見通しやねん。
これってなぁ、ほんま不思議なことやねんけどな。

ま、こんなこと、やまとさんがちゃんと書いてはるから、余計なことかもしれんねんけどな。
これは批判ちゃうから勘違いせんといてな。
もう今後は、人の批判とかもいらんのちゃうかな。すべては自分やねん。
no.3760 記入なし (11/12/16 10:44)

東海アマ ツイッターからの意見

「文科省の新汚染マップや早川新マップでも中央山岳地帯の高所や中国四国地方の山岳部まで高所は軒並み激しく汚染されているようです。奥多摩でも石尾根の千m地点より上に汚染が高いレベルです。たぶん間違ってないと思うが、前回との測定値乖離があるので問題解決必要です」

今更の感がありますが、日本は北海道から九州まで、程度の差こそあれ、放射能汚染は受けています。そして、今現在でも、福島第1原発からは放射能がじゃじゃ漏れ状態です。「程度の差」も、徐々に縮まってきているのです。
西日本に逃げろ!と、言われていますが、西日本ではなく、沖縄諸島に逃げるべきです。逃げれる人は、南半球の国に、逃げるべきだと想う。また、帰る国ある人は、一刻も早く本国に帰るべきです。そして、日本の現状をつぶさに語って拡散してください。「現在の日本に行く事は、自殺行為だ!」ということを。

逃げれない人は、腹を括りましょう。
どんなに嘆いても、悔やんでも、憎んでも、怒りが爆発しそうでも、現状を変える事は出来ないのです。ならば、「ノホホ〜ンと」「暢気に」構えて、気楽に生きてゆきましょう。そのほうが、同じ地域で、同じ時間を過ごす事になるのなら、過ぎ行く時は幸いです。

大阪では、橋下さんが「大阪都」構想をぶち上げていますが、放射能汚染状況が明るみになるにつれて、ご破算になるでしょうね。日本の首都は「沖縄」に持ってゆくしかないと想う。九州は放射能と火山活動で駄目だと思う。過去から現在までの民主党の動きから、沖縄の人達は拒否するかもしれないが、現在の日本は、そうするしかないところまで追い込まれていると想う。まあ〜政治家の人達は、目先の混乱だけをつくり、国民の意識を、視線をそらせるのが仕事みたいだから、「そんなの知るか!」(日本人成り済ましの常套文句)で、そっぽ向くことだろうとは想うけどね。
no.3761 記入なし (11/12/16 11:21)

う〜ん。沖縄私も好きやねんけど、いま、ようさん逃げて行ってるな。
主婦に人気の料理研究家とか、染色家とかそんな人ら。
サラリーマン家庭じゃない人らは早々に移住してるで。

夫婦が対等でいられている人らは、けっこう判断早そうやな。
しかし、日本中の人が行ったら沖縄がめちゃくちゃになりそうやな。
一箇所に集まったら、何気にあちらさんらもやりやすそうやしな。
ここは腹をくくって、のほほんと本土で暮らすのも一興やと思うわ。
橋本チェックもせんとあかんしさ。それが私らの大人の責任やもん。

小さい子供おる人は逃げて欲しいけど、○○して欲しいとかも、もうええかなぁ。
む〜ん。むつかしいな。

霊感鑑定家の友達が言うとったけど、事故とか病気で早死にした人は、早いこと生まれ変わってくるらしい。
だから、何ちゅーわけやないねんけどさ。
だから、種を絶やすっちゅー発想になるんやろな。あんちくしょうは。

そうそう、今週の相棒そういう意味で面白かったな。
根絶やしになっても、最後にひとかけらの希望が残ってたな。作家君やるな。
no.3762 記入なし (11/12/16 12:01)

やまとさんへ

もっと言いたいことがあったら言っていいよ。
すぴ子聞くから。

それから私のこと“工作員”だと少なからず感じるの?

すぴ子を工作員だと思うなら『思う』。
思わないなら『思わない』。
はっきり言っていいよ。
no.3763 すぴ子 (11/12/16 12:17)

ハートの熱そうな方(no.3760)さんへ

あなた前に『カルロストシキ』とか書いてた方?

すぴ子「“ア〜ンド オメガトライブ!!!”・・・『ザ・ベストテン』かッ!」
って一人で突っ込んじゃった(アハ♪)

あなたごさんとかふわりさんとか名前だすけど、
すぴ子については何も言ってくれないんだね。寂しいな〜。
何か言ってみて。
トンズラする時母星に土産として持ってくから。
(無いなら別にイイケド)

それからふわりさんは男性だと思うよ。
二十代くらいの方でわりと新しいタイプ(進化系?)で、
肉体は男性だけど内面の男性性と女性性のバランスが良く取れてる方じゃないかな。
だから書き込む内容に所々女性らしさが感じられるの。

あとすぴ子、ふわりさんに対して何だか懐かしさを感じるんだ。
生まれてくる前にちょっとだけいた場所。
白くてフワフワしてて甘いいい匂いがしてくるような場所。
そこで一緒に遊んでいたお友達を思い出すみたいな、そんな懐かしさなの。
ふふふ♪♪♪
no.3764 すぴ子 (11/12/16 12:31)

すぴ子さん

ごめんな。わたし「ごさん」しか名前出したことないねんで。
ほんでカルロストシキは知ってるけど、その名前も出したことないねん。
今から出かけるから、ちょっとそれだけ書かせてもらうな。
no.3765 記入なし (11/12/16 12:34)

no.3765さんへ

no.3756さんと同じ方かと思っちゃった。失礼しました。
お出かけ前にありがとう。いってらっしゃ〜い☆
no.3766 すぴ子 (11/12/16 12:45)

播磨灘にイルカの群れ  http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004686740.shtml

瀬戸内海に、珍しいイルカの群れが見られたようです。
地球規模の地磁気の変化で、クジラ、イルカ、渡り鳥などが、今までとは異なった経路をとることから生じるのでは無いでしょうか。近頃良く報道されますが・・・。
地磁気の変化は、地軸・地形にも影響を与える物だと思う。
鉄を多く含む土地の磁気変化は、周囲の土地への圧力変化が見られるのでは無いかとも想う。
no.3767 記入なし (11/12/16 13:47)

やまとさんてさ、中心軸を固定させすぎてそれが逆に害になっているよね・・・。
情報は参考にしても依存しない。ごもっとも。加えて人の意見も参考にし、修正する。これが一番大事ね。そうやって人は仲間を作っているんだから。たとえ情報に依存していたとしても、修正さえできれば仲間は手に入る。修正をしないから、否定され拒絶されてしまうんだよ・・・。
やまとさんが背負っているカルマは、仲間を作ろうとする意志を持てるか否か、かもね。
僕の感触では、すぴ子さん、ふわりさん、ごさん、no.3756さん、no.3765さんはやまとさんのソウルメイト?というか、やまとさんのカルマに巻き込まれてるような気がする。

やまとさんが修正という名の一歩を踏み出し、仲間を持つ意思を持たない限り、この五名の魂も次のステップには進めないのかも。
彼らを解放できるかはやまとさん次第。
no.3768 記入なし (11/12/16 14:53)

「総ての銀行システムの崩壊」は起きるのか http://oka-jp.seesaa.net/article/240734834.html

ユーロ問題で、色々と取りざたされています。
12月16日は、アメリカの暫定予算枠!?(なんか国債発行の引き上げ限度)の最終日ですね。その後の方策は報道されていないようですが・・・!?
17日にオバマ大統領は、異例の休暇に入る。1月2日まで。と、すると、オバマ大統領の休暇中に何かが起きる可能性もあるということですね。
FEMA関係の情報もありました。
アメリカの現状は、厳しさを増すばかりでしょうね。
このような時、アメリカ合衆国の公務員組織には、総ての情報が行き渡っているのでしょうかね!?以前のNASA長官が職員に流したメールのようなものが、密かに回っているのかもしれないがね。

ある日突然、銀行が閉鎖される。
そして、到る所で戦端が開かれる。メインは中東ですがね。そのような中で、日本は放射能のお陰で、蚊帳の外に置かれる。しかし、食料、石油などが入ってこず、寒い冬を迎える。放射能により、免疫機能が低下している状態で、感染症が増える(今年は、ワクチンというマスコミの報道は少なかったのでは無いか!?)・・・、考えているだけで、悪い方にばかり意識が向かう。
現状を鑑みて、冷静に考えるならば、準備万端の人以外は淘汰されるか!?
それも、また、良しと思うがね。

その為に、日月神示他、多くのメッセージが降ろされていたのだから。

数年前から、苦しくても自給自足していた集団は、この危機を乗り越えられると想うし、それ以外の心の準備をしていた方たちは、肉体を失っても、その魂に相応しい環境に転生することになる。また、地球に転生する可能性もあるし、魂の出身星に還る魂も、より厳しい環境に転生する魂もある。総て、地球の学びの程度による。地球に転生するとしても、日本以外の厳しい環境下に転生する事もある。魂其々の選択ですね。
no.3769 記入なし (11/12/16 14:57)

>3768さん

厳しい御意見をありがとうございます。
全く、貴方のご指摘どおりです。が、私は仲間を作ろうとは想わないのです。想えないのです。私の人生経験から、私は一人の環境で、一人で進むしかないと感じている。子供の頃から、家族ですら否な存在でしたからね。現在の置かれている環境は、ストレスもなく実の心地よい環境です。
このサイトで時間つぶしをしているだけなのですが、私の意識は、だれそれを巻き込もうとかと言う意図は全くありません。私の思考に関して、反発しようが、共鳴しようが、それは、其々の責任でお願いしたい物です。度々メモしていると想うが、私は傍観者的立場を崩すつもりは無いのですよ。

私はこの社会の常識に染まらない非常識な存在です。
だから、一刻も早くトンズラしたいと願っているのです。が、なかなかそうもいかないのですね。私のメモは、悲観的な内容が多いのもそのためです。悲観的な未来を望んでいるかのごとくにね。(内心では、多くの苦しんでいる人達が、笑顔をもって生きてゆける世界を希望しているが、現状を鑑みると、とんでもない望だということです)
だから、このような社会を創り上げ、支配している存在に対して怒りがこみ上げてくるのです。

被害者 ⇔ 加害者 の無限ループ。
この関係は、現在の中国、韓国、北朝鮮と日本の関係です。
心の底に憎しみを植えつけられて、日本に住まっている多くの人たちも被害者ですが、その被害者によって被害を受ける日本人も多いのです。ここに、被害者と加害者の無限ループがあるのです。このループを断ち切らないと、どうしようもないのだと想う。聞こえがよい言葉で断ち切れるものではありません。中国、韓国、北朝鮮の被害者から受けた日本の被害者は、憎しみの心を消す事は出来ないのですよ。だからこそ、幾度目かの大量絶滅が起きて、リセットを望んでいるのです。

現代の教育システム、社会システムはまさしく、憎しみを煽る為、維持する為に存在しているだけの物だと感じるからです。
no.3770 記入なし (11/12/16 15:16)

no.3770
最後の2行だけは同意しますが、それ以外の文章は個人の詩的文章(ポエム)に見えて苦手です。
これ文章も私、個人の考えです。
no.3771 記入なし (11/12/16 17:07)

no.3768さん、

あなたみたいな第三者的意見はとても貴重だと思う。
ありがとう。
最初の4行はするどい所突いてると思う。

最後の4行はちょっとストーリー入ってるかな・・・。
ドラマとか映画風ね。
私は特別やまとさんとソウルメイトとか感じることはないよ。
ふわりさん同様、不思議な懐かしさは感じたけど。

やまとさんのカルマに巻き込まれているとは感じてない。
はたから見るとややこしいことになってると映るだろうね。
でもこれは私がやまとさんの気持ちとか考えを知りたくて、
自ら選んでしてること。
それらがたいがい分れば自分の行動を決められる。

やまとさんが私を解放するという話でもないよ。
no.3772 すぴ子 (11/12/16 19:30)

SKJJ
no.3773 記入なし (11/12/16 23:01)

いまはいしょうけめいやるだけよ  野見隆明
no.3774 記入なし (11/12/17 00:19)

「やまとさんが修正という名の一歩を踏み出し、仲間を持つ意思を持たない限り、この五名の魂も次のステップには進めないのかも。彼らを解放できるかはやまとさん次第。」

すぴ子さん、鋭い!
確かに前半の文章は、やまとの弱点を突いている。
しかし、後半は、罠を仕掛けている。
カルマとは、そのようなものでは無い!と想う。
自虐史観を洗脳されている日本人には、このような自責の念を喚起する文章が効果的なのでしょうね。
no.3775 記入なし (11/12/17 00:56)

民主党は「裸の王様」

裸の王様 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A3%B8%E3%81%AE%E7%8E%8B%E6%A7%98
no.3776 記入なし (11/12/17 01:21)

ワンランク上のおっさんは、歴史の〜偉人の〜後半から〜学ぶ〜!

ワンランク上のおっさんは、若者の魂に〜ガツンと〜サラリと〜言える〜!

ワンランク上のおっさんは、自分の趣味を〜優しく〜厳しく〜女性に〜教える〜〜〜!!!

たまらんW
no.3777 記入なし (11/12/17 01:52)

ふわりですよ
また寝付けなくてつぶやきにきましたよ

なにはどうあれねえ
少なくとも僕は、もう他の人の言葉では振り回されないようなきがしてきたですのよ
毎日自分の内なる声に降りまさわされまくってお腹いっぱいですからねえ

まあ僕一人のことで、自分以外のことはわからないし
やまとさんの元気付けになる言葉なのかどうかはわからないけどねえ
no.3778 ふわり (11/12/17 01:54)

トマタ人がナイトフィバースル
no.3779 記入なし (11/12/17 02:04)

★3775(記入なし)さんに質問です★

3768(記入なし)さんが何故、「すぴ子さん」だと思うのですか?

その後、3772ですぴ子さんは登場されていますが、この中でハッキリと3768さんのことを「第三者」と認識されていますよ。

つまり、3768(記入なし)さんと、すぴ子さんは別人のはずですが・・・

おかしいと思いません?
no.3780 記入なし (11/12/17 02:58)

♪サイコアナルシス〜EGO−WRAPPIN’

情熱で目隠し 明日へつながるのsuccess
あなたはユートピア 果てはヒーロー
紡ぎだされた drawing 文字なし 宇宙へ狙い打つミスター
あわれな子羊

エナメルカラー剥き出し それはごきげんなNO
掻き鳴らす 真夜中のギター
だから想像できるわ 夢の中
今日もマウントの上の血みどろ

俺は素面だ 酔ってるのは路面
それは妄想よ 想像よ
いつまで夢見るつもりなのロマンス
秘めたメカニズム くわしく調べたいの

Psychoanalysis 遠のいてく意識
Psychoanalysis 正三角形の挑発 快楽 タブー
ノスタルジア

涙を酒で割って飲みほしてもナンセンス
ただの催眠術 いかす魔術
右手さしだしても おあずけなの 晩さん
煮えきったメカニズム くわしく調べたいの

Psychoanalysis 遠のいてく意識
Psychoanalysis 右から左へララバイ
Psychoanalysis 遠のいてく意識に溺れる

コバルト色の夢みる アッパーな夜
正三角形の挑発 快楽 タブー
ノスタルジア
no.3781 記入なし (11/12/17 04:32)

no.3775さんへ

コメントありがとう。
(さっき目が覚めて〜に行った後、ここ見に来た♪)

私は前半4行を“やまとさんの弱点”だとは思わない。
それらが『やまとさんの乗り越えるべき課題なのかな〜?』とは思ったけど。
あくまで“かな〜?”よ。本当のことはご本人にしか分らないからね。

後半4行も“罠”だとは思わない。
(あなたセンセーショナルな表現好きね〜〜笑)
なんて言うかな・・・一種のロマンティシズムを喚起させる文章だと思う。
no.3768さんがそういう表現したくなる気持ちは分らなくはないけどね。

私がロマンティシズムに心動かされることはもはやないの。
no.3782 すぴ子 (11/12/17 05:32)

3776さん、GJ!!
no.3783 記入なし (11/12/17 05:45)

no.3780さんへ
(私no.3775さんじゃないけど)

日本語は時として難しいね。ホント!
no.3775さんが『すぴ子さん、鋭い!』と評しているのは、
おそらく“私がno.3768さんの文章を前半・後半と区別して捉えたこと”についてだと思う。
(最初の引用はあくまでno.3768からの引用文でしょうね)
no.3784 すぴ子 (11/12/17 05:46)

3780です。呼びました?
no.3785 記入なし (11/12/17 06:14)

3780です。すぴ子さんの仰っている意味がよく解らないのですが・・・(汗)

というか、私は3775さんにお聞きしたいのですが・・・
no.3786 記入なし (11/12/17 06:24)

>3780さん

3775にコメントした者ですが・・・。
3784のすぴ子さんの解釈そのままです。

そうか・・・このような誤解を招くのか!?
このようなことすらも、其々の意識レベル、感受性によって、解釈、受けとり方が異なるのでしょうね。
no.3787 記入なし (11/12/17 06:35)

3780です。そのままの解釈?ですか・・・

つまり、@3768さん(記入なし)さん
    Aすぴ子さん
    B3775さん(記入なし)さん

は、同一人物という解釈でいいのですね(笑)
no.3788 記入なし (11/12/17 06:46)

3788さん

どのように解釈しても、それは貴方の解釈だからいいと想うよ。しかし・・・

3775のコメントで

1)「・・・・引用文」

2)すぴ子さん凄い!

この順番から、引用文のコメ主はすぴ子さんという解釈が成り立って、3775はすぴ子さんという解釈になる!?
・・・?まあ〜どのように解釈されても良いが、同一人物では無いと想う。
ちなみに、私は3775です。
no.3789 記入なし (11/12/17 07:06)

朝から笑わせんなよWWWW
no.3790 記入なし (11/12/17 07:09)

思考的混乱が起きているのだと想う。
一般社会的に使われている文法に則っての解釈ですからね。
ここに、感覚的な解釈をする者通しの解釈の仕方と、溝が出来て誤解、曲解を生む事と為る。何方かも言っておられたが、通常の常識的判断からはみ出している非常識なスレッドです。
このスレッドを閲覧しておられる方は混乱しますが、その混乱事態、ご自分が持っている常識内での混乱なのだという事ですね。こちらでは、その常識から飛び出しているのですから・・・。

今後、感覚的な会話、コメントなどは、ある種のテレパシー通信的になってくると思う。何が言いたいのかの本質だけがしっかりと認識できる。この事で、双方に誤解が生じることが少なくなります。誤解とは、本質から離れている枝葉によって生じるものだと想うから。だから、双方の認識レベル(知識、感性、意識の志向性、解釈の癖、認識の度合い・・・等々)による、会話のすれ違いが起きるのだと感じるのです。
no.3791 記入なし (11/12/17 07:17)

♪サイコアナルシス♪聴きすぎたのかね…
no.3792 記入なし (11/12/17 07:23)

そりゃあ、一人三役すれば混乱するわな。
no.3793 記入なし (11/12/17 07:32)

『策士策に溺れる…』
no.3794 記入なし (11/12/17 07:53)

ミイラ取りがミイラに
no.3795 記入なし (11/12/17 07:55)

大和魂の皆さんおはようございます。(これから寝られる方はお休みなさい。)

3780です。白状します。
昨日の夜から今までずっとここで張り込みしてました。そしたら、奴さんが来たもんでつい遊びたくなってしまって。

3773のコメも俺です。意味がわからないでしょうから、正解発表します。

S…すぴ子さんは K…工作員だと思います J…自作 J…自演のかほりが(笑) 

以上です。
no.3796 記入なし (11/12/17 08:18)

3780です。すぴ子さんに最後聞きたいんですけど。(書き込んでくれるかは知らんが)

Q:やまとのおっさんをどうしたかったん?
no.3797 記入なし (11/12/17 08:37)

皆さん、なかなかぶれていますね。
まあ〜解る人には解る!?と、どこでも使える逃げ口上を述べさせていただきますが、参考までに、チャネリングの難しさについての一端を載せられているチャネラーが居られます。

自問自答部 http://ameblo.jp/jimon-jitoubu/entry-11107745516.html

チャネリングにしても、我々人間の普通の会話にしても、基本的には同じ事なのだと感じるのですよ。受け取った情報を自身の中の知識、経験、感覚、嗜好性などで判断して解釈しています。その事に一番大きな影響力を与えているのが、現在教育です。洗脳、刷り込みに因る画一的な人間を大量生産しているのです。しかし、人それぞれの感性が異なるが如く、その感受性も異なり、受け止め方が千差万別になるのです。だから、学校教育では、一定のレベルに画一化されているのです。この事は、公用語の英語にも繋がり、TPP問題にも繋がります。かの組織は、基本的に、画一化された人間社会を創ろうとしているのですよ。そのため、邪魔な民族意識、国、国境・・・などを破壊しようとしているのだと感じるのです。

ちょっと、トンデモな話題に跳んでしまったが・・・。

私が言いたい事は、コメントから何を感じるかです。誰それのコメントという事ではなくて、そのコメント自体から何が感じられるかが大切になってくると思う。自身の中の知識、経験、癖・・・色々と判断する時に働く感性がります。知識レベルでの感性ではなく、この事は、感覚的な感性を磨く事が必要になります。学校教育とは正反対の脳活動を強いられているのです。コメントで「自作自演」「策施策に溺れる」・・・等々、自身の意識レベルを表明しておられる方がいますが、そうでは無いということをしっかりと考え、感じ、判断していただきたい。そうする事により、コメントの本質が漠然と解ってくると想う。本質さえ理解出来れば、その他の枝葉に戸惑うこともなくなると想う。誤解、曲解が少なくなると想う。
no.3798 記入なし (11/12/17 09:03)

ちなみに

3760さん (=3771さんと想う)
3770,3775 やまと
3782,3784 すぴ子さん

同一人物ではなく、別人です。
no.3799 記入なし (11/12/17 09:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています