一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まちがえた 3779一部訂正

3768さん (=3771さん!?)
no.3800 記入なし (11/12/17 09:21)

>no.3796、3797さんへ

あなたの書き込み見たら心がしぼんじゃった。
でもあなた素直な人だというのは伝わってくる。

もし良ければ一つ頼みごとがあるの。
聞いてくれるかどうかはあなた次第。
『Q:やまとのおっさんをどうしたかったん?』の問いに答える前に、
私のささやかな問いに答えて欲しいの。

『Q:あなたは、すぴ子にこの掲示板から去って欲しいと思ってるのかどうか』
素直に言ってくれていいよ。
お返事待ってます。
no.3801 すぴ子 (11/12/17 09:36)

no.3775
no.3787
no.3789
no.3798

がやまとさんということでよいのですね。
no.3802 記入なし (11/12/17 09:37)

no.3801

去らなくていいです。いろんな人が居るから面白いし有意義な掲示板になると思うので。
no.3803 通りすがり (11/12/17 09:42)

朝の仕事をバタバタと片付けつつ、やっと座ってお茶をすすってやって来てんけどな。
なんか、おもろいことになってんな。
名探偵コナンごっこ?

ちなみに私3760やねんけどな、え〜と3771ちゃうで〜。
3771の人、僕言うてるし。
まぁ、文体なんていくらでも変えられるから、そういう解釈ができるんやろな。

私も一時、やまとさんみたいな人が二人おると思ってたけど、やっぱ一人なんかなぁと思ってきてる。まぁ、そんなことどーでもいいし、答え合わせもなかなかできひんからなぁ。
おっと洗濯できたから、干そっと。
no.3804 記入なし (11/12/17 09:43)

やばい、洗濯干そうと思って台所行ったら、めっちゃ香ばしい香りが・・・。
笑いすぎて麦茶煎じてるの忘れとった。
麦茶がが半分にへっとるで〜。おっ洗濯機が呼んでいる。
no.3805 記入なし (11/12/17 09:48)

『世界はフリーメイソン=ユダヤが支配していて、ユダヤ資本に支配された日本の公安やマスコミは信用してはいけない』って考えている人はいますか?
no.3806 記入なし (11/12/17 11:21)

3780です。

自分の勝手な思い込みで、すぴ子さんの気分を悪くさせてしまいました。本当にすみませんでした。よく考えもせず、コメントする事にだけとらわれすぎました。
すぴ子さんを完全に敵だと思い込んでしまったので、この場所から出て行けとまでは思いませんでしたが、負かしたいという気持ちになったのは事実です。本来、この場所はそういう所ではないと理解していたんですけど、どんどん思考がズレていったみたいです。言い訳がましく聞こえるかもしれないですが本当に申し訳ないことをしました。ここを出て行くのは自分の方です。すぴ子さんは悪くないです。

そして、他の方にもご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありませんでした。
ようやく皆さんのご指摘を理解でき、自責の念でいっぱいです。
今回の事を教訓にして二度と同じ過ちを繰り返さないように出直します。
本当にすみませんでした。勉強になりました。
no.3807 記入なし (11/12/17 11:29)

>3806さん

この社会システム総てが、支配されているのですよ。
政治、経済、軍事、警察、暴力団、医療、教育、NPO・・・etc。
知らないのは、下の人たちだけで、上層部は繋がっているのです。
警察でも、上層部の指示に不信を抱いた人は、左遷されるか、排除(社会的的抹殺・・・痴漢とかの汚名を着せられて!、暗殺)されます。
no.3808 記入なし (11/12/17 12:44)

>3806さん

参考情報 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-993.html

このスレッドの基本は、「得られる情報は、参考にしても、依存してはいけない。自分の脳みそを使って、考え、感じ、判断しましょう。」と、いう事ですから、よろしくお願いします。
no.3809 記入なし (11/12/17 13:21)

>no.3780,3807さんへ

あなたの気持ちはよ〜く分った。ありがとう。
でもここから出てくことないじゃない。
あなたみたいな“ニュータイプ”の出現をやまとさんは長いこと待っていたぁー!!!
私そう思うの。


それであなたの質問ね。
私やまとさんをどうしたいとか無いよ。
この掲示板を荒らしたいわけでもない。
(単なる意見交換くらいの気持ちなのに、彼にはクレーマー・工作員に見えるようだね)

私がやまとさんを知ったのは今年の6月頃、『ヤスの備忘録』さんのコメント欄。
自分とどことなく似たような考え方をしてる人だな〜って思ったの。
彼がいつだかこの掲示板のリンクを貼ってて、それからここを覗くようになった。

自分と似てると思ったやまとさんだったけど、違う所がいろいろ見えてきて、
それはそれでいいんだけど、“どう違うのか”もっと研究したくなったの。
それくらいやまとさんって神秘的かつ不思議な魅力を持った人なの、私にとって。


研究のためにはいろいろ相手に投げかけないといけないでしょ?
『〜〜についてどう思うのかな〜?』とか、
『〜〜に関してどんな意識を持ってるのかな〜?』ってね。
それをあなたや彼は“工作員”的行為だと感じたんだろうね。
まあでもそれは人それぞれの感じ方があると思う。
でもそんな言われ方したらここには居られないよね。
あなたの気持ちは良く分ったけど、でも肝心な方が・・・・・。


ところであなた素直な感じだし、溢れるような熱いものを感じる。
何か表現とか、スポーツとかしてる?
きっとすごい創造性を発揮しそうな予感がする。
私は絵を描くの。
no.3810 すぴ子 (11/12/17 14:11)

通りすがりさん(no.3803)さんへ

順番逆になってごめんなさいね。
コメントありがとう。短い中に気持ちがこもってた。

思うんだけど、“工作員”とか“クレーマー”とか“自作自演”って言葉、
あなたの言う『有意義な掲示板にしたい』人たちを排除するためにあるよね?
私はそう感じる。

このスレ主さんにクレーマー呼ばわりされ、工作員(ほぼ)呼ばわれしたら、
私居られない。
すくなくとも“招かれざる客”って感じ(no.3752の私に対する文面からして)。
no.3811 すぴ子 (11/12/17 14:29)

福島県では避難、放射能という言葉は使うな! http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-119.html#

カレイドさんの原発・放射能のプログです。
貴重な情報を提供されていると想う。
ただ、私的には、最後の方の書かれている「一年と数ヶ月経つと、放射能は低くなり、政府は・・・」という文章ですが、それは、福島原発が石棺とか水棺の状態になって、それを維持できているという前提の事だと思う。カレイドさんのところには、もう、福島原発から放射能は漏れ出ていないという情報でも入っているのでしょうかね。政府は、情報統制をしているので、私には解りませんが、現在でも、放射能はじゃじゃ漏れ状態であると思う。

そうすると、いくら除染をしても、エンドレスの繰り返しになるだけだと想うし、除染した土を埋め立てとか不法投棄を繰り返していると、放射能は、あちらこちらからで続ける状態になるということです。除染費用は、政府・・・いや、民主党、東電関係者の懐に入るだけだしね。何と言う利権構造なのでしょうかね!?人命よりお金です。
福島の人だけではなく、日本中の多くの人が持続的放射能被曝を続けているのです。現在は、福島の問題だけでは無いということをしっかりと意識するべき時にきているのですよ。

>すぴ子さん

ここは公共のサイトです。
誰が入っていいとか、いけないとかの規制はありません。このスレッドを許可されているスレ主は私(やまと)ですが、私自身利用させていただいているだけです。ご自由に利用してください。
すぴ子さんは、私のコメントの「曲者」という言葉に引っかかっているようですが、今でも、貴女のことを「曲者」と感じていますよ。女性らしく、気分の起伏が激しい。覚醒の道を歩んでいるのか!?と、疑いたくなる時もありますがね。ただ、感覚的解釈が出来るという事は、感覚的(テレパシー)な能力が覚醒してきているという事と思う。この事が、この度のちょっとした騒動ではっきりとしました。

貴女の想うがままの想いを書き込んでいただき、このスレッドを盛り上げていただきたい。
no.3812 記入なし (11/12/17 14:40)

オバマ 暫定予算の審議を放置して、休暇入り!? http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1564.html

いよいよ、訳が解らない展開になってきているようですね。
オバマ・アメリカ大統領は、アメリカ時間で明日17日から休暇に入る。暫定予算の審議!?ユーロ問題!?自国の経済問題!?焦点の中東問題!?
アメリカは日本と違って人材が豊富ですから、大統領には、皆の会議で決まった書類を出すだけ、大統領は、サインをするだけ・・・なのでしょうかね!?

ご主人たちが決めた、あらかじめ決められている路線を走るだけの執事。
no.3813 記入なし (11/12/17 16:46)

最近の人は過激な言葉を使いすぎる、それだけは問題だ。
もっと”普通に”話せないものか。
no.3814 記入なし (11/12/17 17:23)

おれの考えてることは口に出したり、文章に書いたりすると警察とかに通報される。
とても言えたものではない。
no.3815 記入なし (11/12/17 17:43)

そやで、すぴ子さん。
やまとさんの言うとおりやと思うで。
私ははじめすぴ子さんのこと、ちょっとややこしい人かいな?と思っててんけど(ごめんな)、今はそんなん思ってないで。
逆にええ感じやで。

人のことややこしいとか何とか、判断することも辞めなって思ってんねん、今は。
人のこと判断するってことは、自分を守りたいがゆえの行為のような気もするしな。
順列つけるとかな。

夕べ家族と、人を傷つけるとか、傷つくってことについてしゃべっててんけどな。
しゃべっただけで、なんも答えは出えへんねんけど。
なんか今回のことと繋がってるみたいな気がするわ。
言いっぱなしで悪いけど、なんか独り言ですわ。
no.3816 記入なし (11/12/17 17:55)

>3816さん

ありがとう。
あなたの文章ってなんだか肉じゃがみたいに染み渡るわ。
優しい人ね。

でも一つ教えて。
私のどういうとこがややこしく感じるの?
(あなたの感じることを純粋に知りたい。メンドイならかまへんで♪)
no.3817 すぴ子 (11/12/17 18:06)

夫とマックへ行った時のこと。私は頼まれて、事前に携帯のクーポンを探してあった。レジ前で、前回表示画面から出そうと思って。でも肝心の注文時に、操作を誤って時間がかかってしまった。
横にいた夫は、それを察すると何か一言残して、聞き返す間もなく不機嫌にどこかに行ってしまった。
私はとりあえず買って、車に戻ると後ろから夫が来たので「どこ行ってたの?」と聞くと「どこだっていいじゃん」と不機嫌。
ハンバーガーを差し出すと、「目障り」と言って返された。そして「もういらないって言ったでしょ」と。去る前に言ったの、聞こえなかったよ…。
そして「何か先に言うことないの?」と。事前にクーポン探した意味が無くなって、手間取ったのを謝れということらしい。
こんなに言われなきゃいけないこと?そんなに悪いの?理解できない。
no.3818 記入なし (11/12/17 18:18)

心の小さなやつなんだよ、それだけの事。
no.3819 記入なし (11/12/17 18:33)

最近の人は過激な言葉を使いすぎる、それだけは問題だ。
行動もピリピリびくびくしている
宇宙人に攻撃を恐れてるかのようだ
no.3820 記入なし (11/12/17 18:35)

ども、肉じゃがです。
どういうところがややこしく感じるか・・・・。

う〜ん。
人のことややこしく感じるという時点で既に己は何様か?というか、
結局そういう思いも自分が原因で出ててくるんやろと、今、うすうす思い始めてるっちゅーことを先に伝えた上で・・・。

すぴ子さんがやまとさんに絡んでるように見えてん。
ほんで、私が持ってるやまとさん像っちゅーのがあって、
まぁ簡単に言うと絡みにくい人っちゅー感じで、絡まれたくもないって思ってるやろってな感じ。

ある日、絡まれたくない人が、絡まれとる!ってな事態が起きて、あれあれ大丈夫かいな?と思ってたら、やまとさんは相変わらずの調子(自分軸か、紳士かってな具合)で受け答えしてて、それでもめげずにすぴ子さんもぐんぐんやまとさんに組み付いていくという感じで、まぁそれが面白くもあってんけどな。(失礼。ごめん)

ほんで、すぴ子さんが上から目線でやまとさんに語りかけてる感じがして、ありゃりゃ?  と思って、なんやこの人ややこしいで!という判断(失礼)になったわけやねん。
分かりにくいかなぁ。

まぁこの上から目線っちゅーのも、どこが?って言われたら、そう感じたとしか言いようがないねんけど、すぴ子さんがやまとさんをすっ裸にするテクニックの1つなんかいな?と思ったりもしててんよ。

だから、今回の騒動?で工作員とかいう言葉も出てたけど、私ももしかしてすぴ子さん?と疑ったりしたこともあったけど、そんなことどーでもえーやん、って今はなってんねん。
ほんま失礼やな。ごめんやで。そやけど聞かれたから正直なとこ言うとくわ。

あと失礼ついでに、もしかしてすぴ子さん、女性の心を持つ男性?なんて思ったこともあったっけ。これはほんまに私の妄想が暴走した時に思ったことやけど。
なんでそんなん思ったか、理由聞かれても記憶がない。
いや〜、ほんま人の性別もどーでもえーっちゅーことですな。失礼しました。
no.3821 記入なし (11/12/17 18:37)

>おおきに肉じゃがさん!

すごく面白くて(自分のことなのに)、なるほど〜って思った。
またゆっくりそれについては解説するね。
とりあえずやまとさんにメッセ書かないと!
no.3822 すぴ子 (11/12/17 18:49)

やまとさんへ
(順番逆になってごめんなさい)

3812の文面読んでもあなたが私を歓迎してる気がしない。
とりあえず“公共の場”だから体裁つくろってるだけみたいな。
それならそれでいい。

私のこと『曲者(油断なら無い、したたか者)』だと思うなら、
そういう警戒心がある限り、今回のようなことはまた起きるとおもう。
第二のごさんが現われ、やまとさんと言い合いになり、
第二の3807さんが現われ、
私は“工作員”と呼ばれ心が凍るような体験をし、大泣きすることになる。
今回はいい勉強させてもらったけど、もう二度といい。

いろいろ言ってもやまとさんのことは慕わしく思うところがあるから(本当に)、
やまとさんの神経をさかなで、憎憎しく『曲者』呼ばわりされてまでいようと思わないしね。


でもどうしてやまとさんが私に対して憎憎しい言葉を使うのか、背景はなんとなく分る。3770を読む前からなんとなく感じてた。
あなたが子供の頃から十分に与えられなかったもの、
それらを取り戻したい意志があるなら私に出来ることはお手伝いしたかった。
でも3770にはそういう意志がないことがはっきり書いてある。
だからもうここに来る必要はないと感じてる。
私はやまとさんの思いを尊び、祝福するよ。


今日すぐじゃないけど、ここに書き残していきたいことだけ書いてここから出ていく。
とりあえずありがとう。
no.3823 すぴ子 (11/12/17 18:51)

すぴ子さんへ

3780です。

この場所を道場だと思っとる。と書き込んだのも自分です。
自分としてはあまりにもそれを意識しすぎました。自分の感覚を試したいという欲求にかられてしまったみたいです。そして、すぴ子さんが「何で私には何も言ってくれないの?」と問いかけてこられた時に、完全に「イラっ」としてしまって。その前から自分も、やたらやまとさんにカラむなとは感じてて、胡散臭い人だと。それですぴ子さんの正体を暴いてやろうみたいな思考になり…結果は大怪我させられました。というか自ら怪我したという表現が正しいですかね(汗)

本当にこの度、無礼を働き、不愉快な思いをさせてしまった事を心から謝罪します。
申し訳ありませんでした。


※スポーツは学生の頃、バスケットボールやってました。絵を描くのも(下手の横好き)、鑑賞するのも好きです。


最後に、なぜか自分もやまとさんの事が気になるんですよね。おっさん呼ばわりしてますが。なぜだかは分かりません。
no.3824 記入なし (11/12/17 23:11)

3780です。

3702「気づき」を今一度、読み返して自分はすでに「気づいている」と勘違いしてたことに今気づきました。これから長いリハビリになりそうです。
no.3825 記入なし (11/12/17 23:49)

現在の地球には、宇宙的根源から「意識の変換エネルギー」が来ているという、すぴ系のメッセージがあります。また、以前から言われていた二極化の加速もあります。この事は、色々とメモしてきているが、このような地球の状況に中にあって、我々は大きく揺さぶられているのだと想う。

「気づき」の切欠は、多くのチャネラーが発信しています。
どの切欠で、「気づき」を得るのかは、その魂のレベル、意識レベルで異なります。だからこそ、多くのチャネラーが、表現を変えて発信しているのです。あたかも、小学生向け、中学生向け・・・成人向け等々と。「気づき」の切欠を受け取って、初めてスタートラインに立つ事が出来るのだという事を理解している人はいるのでしょうか!?

「気づいた時」が始まりの時になるのです。
「気づいた」だけで、舞い上がり、私は覚醒した!?と、想い込んでいる人も多いと想う。そうでは無いのですよ。その時から苦悩の時が襲い掛かってくるのです。長い時をかけての洗脳、誘導を受けてきたのです。社会システム自体がそれを強固にする為に作られているのですよ。これまでの思考パターン、諸々の癖・・・等を、一つ、一つ改めなければならないのです。この作業は、自分の内面と向き合うこととなるのです。自分の中に溜め込んで蓋をしていた、見たくもないものと向き合うことに為る。それは、それは人には言えない苦しみがあるのです。何故、人に言えないか!?それは、自分自身の「恥部」だからです。今までひた隠しに隠してきた腐臭ぷんぷんの肥溜めのような物を、他人に披露(相談)など出来ません。だから苦しいのです。挫折する人も多いと想う。その方が楽ですからね。

そして、今までどおり、洗脳社会の中で、仮面を付けて生きてゆく事になる。
それがいやな「気づき」の人は、苦しみながらも、前を向き進んでいるのです。その事が、魂的な成長になるのですからね。

このスレッドで気付く人もいるかもしれないが、腹を括って進む覚悟が大切になります。「気づき」を妨害する人も多くいます。何かと、社会的な責任、義務などを前面に出して、罪悪感を喚起してきます。このような公共のサイトでは尚更です。「気づかれるのが嫌な人」は、何かと装って近づいてくる事でしょうね(経験済み)。そのような人との経験もまた貴重です。
一人ひとりが自主独立した魂に為らなければならないのです。そのためには、これまでの知識、経験を振り返り、考え直すことも必要になります。この作業も辛く、時に社会生活から脱落する事と為る。だから、バランスが大切に為ってくる。

人それぞれ生い立ち経験は異なります。
だからこそ、同じ目的地を目指していても、一人ひとりの歩む道は異なるのです。時に合流し、時に離れる事と為る。その都度、ああだ、こうだと諍いを繰り返していては、進むに進めなくなります。「人は人、自分は自分」と、割り切ることも必要な事だと、私は想う。それが家族、知人、友人であってもね。

こんな頑なな私の能書きですが、一人でも多くの人が「気付き」自分の進む道を歩み始めていただきたいものだと想う。
no.3826 記入なし (11/12/18 06:10)

http://yumipon178.blog136.fc2.com/blog-entry-396.html#comment

「気づき」について、ゆみぽんさんというチャネラーさんに、ちょっと意地悪な質問をしました。
ゆみぽんさんは、懇切丁寧に答えてくださった。ゆみぽんさんの品性が伺われると、感じた。普通ならば、無視されるか、反論を受けると想っていたのですがね。

非常に参考になるゆみぽんさんのコメントです。
よろしければ、読まれてください。
no.3827 記入なし (11/12/18 06:20)

人は助け合う事で 幸福になれる http://technoworks.org/NewWorld/?p=834

チャップリンの歴史に残る演説。
no.3828 記入なし (11/12/18 07:12)

3780です。ありがとうございます。やまとさん。
no.3829 記入なし (11/12/18 07:17)

3780です。すぴ子さんにも感謝します。いや、感謝してもしきれないぐらいです。ありがとうございます。
no.3830 記入なし (11/12/18 07:23)

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1032.html#

カレイドさんが、「冷温停止」「収束」という政府発表に関して、海外の受け止め方を発信しておられる。
日本政府は「裸の王様」状態になっています。政治家、官僚、企業家は、その事に気がついていても、かの組織の命令に従うしかないのですよ。世界中から嘲笑されようとも、罵倒されようとも、心を失っているのです。西洋的にいえば、「悪魔に魂を売った」哀れな人たちです。その哀れな人達に虐殺される日本人は・・・!?

地球の根源であり、先住民の守護神、眷属神たちは、黙ってみてはいないでしょう。
肉体的な時間経過だけに捉われると、翻弄されます。肉体は魂の着ぐるみ。魂が本体なのですよ。現在のカオス状態、終末的な状況を経験する為に来ているのです。其々のカルマに相応しい環境を設定しているのです。政治家、官僚、企業家をどのように非難しても、諸外国の民ならば反乱に立ち上がるかもしれないが、日本人(倭の民)は、降りかかる災難を、これまでしっかりと受け止めてきているのです。そして、これからも、受け止めてゆく事になるでしょう。そのような民なのですよ。日本の民(倭の民)は。

もうすでに、福島の地域では「ぶらぶら病」が、蔓延しているようです。無気力に為り、反応が鈍くなっているお人形さんのような状態の人が増えてきているのです。政治家、官僚、企業家は、放射能被曝する前から「ぶらぶら病」にかかっているのです。どうしようもない状況です。どこかで読んだが「中国では、上に行くほど、賢い人が出てくるが、日本では、上に行くほど馬鹿になる」と、中国の知識人たちは噂しているようです。おそらく、この噂は、世界中の知識人に間で広まっている事でしょうね。

今後、どのような進展が起きるかは解りませんが、一人ひとりが、自身の意識をしっかりと持つ事が大切に為る。
no.3831 記入なし (11/12/18 08:00)

no.1396「友」… これだ。
no.3832 記入なし (11/12/18 11:54)

no.1408「善と悪」…まさしくこれだ。
no.3833 記入なし (11/12/18 12:20)

〜〜親愛なる3780さんへ〜〜

何度も呼びかけてくれてありがとう。
あなたのこと友だちだと思ってるから、
もう自責の念とか大怪我したとか、あまり自分に返さなくていいよ。
(あなたは大事な役を果たしただけなんだよ。その内分ると思う)


昨日は長くなるから質問に答えるだけにしたんだけど、
ちょっと補足しておくね。長くなるから箇条書きにします。


*私、今月始めくらいからこの掲示板からトンズラすることを考えていたの。
そのタイミングを見計らってた。
だから“工作員”とか“自作自演”という言葉が出てきた時点で、『あ〜もういいや』って思ったの。あなたの前にやまとさんの言葉(3752)もあったしね。
だから私がトンズラしてもあなたのせいじゃないから。安心して。


*あなたをイラッとさせてしまったすぴ子の“私にも何か言ってみて”(3764)ですが、あれは『もうここに長くない』って分ってたし、ちょっと前から“あなたが何か私に言いたいことがあるんじゃないかなーっ”て感じてたの。
それであなたが言い出せるようにきっかけを作ったの。
イラッとさせてごめんね。


*私昨日お風呂に入っててひらめいたの!私はSKJJじゃなくて、CTNHなんだと思うの。
深く考えないでね。後で答え書き込むから。「なんやそれ!?」って思ってて。


*そうそれであなたすごく素直で優しい人なんだと思う。
私これからここに幾つか書き込み残していくけど、今回のことに触れる度、あなたが自分を責めたりしないで欲しい。もう気にしないで。
苦しくなったら『ありがとう』ってつぶやいてると楽になるよ。


*あとひょっとして、色んな書き込みを見て『これすぴ子さんとちゃう?』って思ってたのかなー?と思うので伝えておくね。
そしたらスッキリするでしょ?
私一度も“記入なし”で書き込んだこと無いよ。(神に誓って!)

二度くらい?“ブゥ〜”さんはあったけど^^♪
あれは・・・最近登場しないね〜(そろそろ発動させるか)。
そもそも“にゃー”さんのにゃー語に触発されたの、『これは愉快だ!』って。


とりあえず以上です。
no.3834 すぴ子 (11/12/18 12:54)

すぴ子さんへ… 鳥肌立ちました。というか、心臓がバクバク。助言ありがとうございます。超ありがとうございます!
no.3835 記入なし (11/12/18 13:28)

すぴ子さんへ… つまりそういう事だったんですか?(返事はいいです。独り言ですんで)
no.3836 記入なし (11/12/18 13:48)

すいません。公共の場だという事をすっかり忘れてました。こんなに気分が揺さぶられたことは初めてなもので。
no.3837 記入なし (11/12/18 14:04)

『参考』にしても『依存』してはいけないとよく云う人がいますが、『本当に信じてみたい』と想える人が現れたら、騙されてみる価値もあるかもしれないダス。
no.3838 ダス (11/12/18 15:51)

男の三大楽しみ、酒、賭博、女。 番外、くるま、タバコ、など。
no.3839 記入なし (11/12/18 16:30)

ブルース・リー先輩はですね、もし今もこの世にいたなら、来年年男なんだぞ!辰年なんだぞ!お前らソレわかってんの?
no.3840 ブルー3 (11/12/18 16:32)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4048543.html

NEVADAさんの嘆き!

日月の神さんは「日本は潰れたようになるぞ!」が、現実化してきています。
放射能被曝を避ける為に避難し様としている住民を、強権を発動して押し止めている。政治家、教師などが子供達の将来を奪っている。それと平行して、日本の富が海外にくすね獲られている。

放射能は日本に留まらず、北半球に広がっています。しかし、放射能放出元の日本が一番汚染されるのは当たり前です。日本の子供達は、将来を奪われているのです。あほな大人は、「除染」という言葉に騙されて、「除染」すればいいという安易な考えを持っています。
高圧水流で吹き飛ばした放射能は、どこに行くのでしょうかね!?
削り取った土は、どこに行くのでしょうかね!?
焼却した灰は、どこに行くのでしょうかね!?
放射能物質を含んだ煙は、どこに流れるのでしょうかね!?
山岳地帯に降り積もっている放射能物質は、風、雨の影響でどうなるのでしょうかね!?
・・・・etc。
まさか、山を丸裸にも出来ないでしょうに!また、一つや二つの山では無いのですよ。

なんとも・・・はや・・・の状況ですね。

まあ〜潰れるのならば、一刻も早く潰れた方が良いと思う。
延命措置をすることにより、より大きな反動が還ってきますからね。
no.3841 記入なし (11/12/18 16:52)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4048543.html

NEVADAさんの嘆き!

日月の神さんは「日本は潰れたようになるぞ!」が、現実化してきています。
放射能被曝を避ける為に避難し様としている住民を、強権を発動して押し止めている。政治家、教師などが子供達の将来を奪っている。それと平行して、日本の富が海外にくすね獲られている。

放射能は日本に留まらず、北半球に広がっています。しかし、放射能放出元の日本が一番汚染されるのは当たり前です。日本の子供達は、将来を奪われているのです。あほな大人は、「除染」という言葉に騙されて、「除染」すればいいという安易な考えを持っています。
高圧水流で吹き飛ばした放射能は、どこに行くのでしょうかね!?
削り取った土は、どこに行くのでしょうかね!?
焼却した灰は、どこに行くのでしょうかね!?
放射能物質を含んだ煙は、どこに流れるのでしょうかね!?
山岳地帯に降り積もっている放射能物質は、風、雨の影響でどうなるのでしょうかね!?
・・・・etc。
まさか、山を丸裸にも出来ないでしょうに!また、一つや二つの山では無いのですよ。

なんとも・・・はや・・・の状況ですね。

まあ〜潰れるのならば、一刻も早く潰れた方が良いと思う。
延命措置をすることにより、より大きな反動が還ってきますからね。
no.3842 記入なし (11/12/18 16:52)

お前のピーーをピーーして、ピーーーしてやる!
今すぐ高級レストランに予約を取って見せろ!このクソ野郎!!
no.3843 パトリック・ベイトマン  (11/12/18 16:56)

>no.3815 

誰もこんなスレ見てないって。コソ〜と言ってみW
no.3844 記入なし (11/12/18 17:07)

コソ〜
no.3845 記入なし (11/12/18 17:17)

パトリック・ベイトマンさん証券会社勤務、は映画アメリカンサイコ、の主人公であります。お金持ちでエリート。しかし頭がおかしくなって人を次々と殺し始めます。
no.3846 記入なし (11/12/18 17:23)

見えない銃を撃ちまくれ!!
no.3847 ザ・ブルーハーツ (11/12/18 17:28)

>3846さん    

調べるの面倒くさいので最終的にパトリックがどーなるか頂戴!
no.3848 記入なし (11/12/18 17:30)

ズコー!
no.3849 記入なし (11/12/18 17:38)

男の三大楽しみ、欲望、酒、賭博、女。 番外で、くるま、タバコ。
no.3850 記入なし (11/12/18 17:39)

図工!
no.3851 記入なし (11/12/18 17:41)

その他、弱い者いじめ、暴力、殺意、ケチな叩き(警察に通報)、地球環境破壊。など
no.3852 記入なし (11/12/18 17:41)

男とはなんと根性の曲がった、いじけた生き物であることかのう。   織田信長
no.3853 記入なし (11/12/18 17:42)

3850先輩、ひとつ多い。ブルー3は「3」にだけはうるさいよ(ドラゴン怒りの拳!!)ソレわかってんの?
no.3854 ブルー3 (11/12/18 17:48)

出でよ、神龍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.3855 記入なし (11/12/18 17:52)

3852先輩、あと3つあるはずだ。ソレわかってんの?
no.3856 ブルー3 (11/12/18 17:55)

織田先輩、ホトトギスのヤツが3つあるだろ。ソレわかってんの?
no.3857 ブルー3 (11/12/18 17:57)

先輩たち。あと3秒だ。3秒だけ待ってやる。ソレわかってんの?
no.3858 ブルー3 (11/12/18 18:06)

神龍先輩。ドラゴンボールは7つ。4つ多い。ソレわかってんの?
no.3859 ブルー3 (11/12/18 18:08)

3秒だけ待ってやると言って、2分後に投下している。つまり1分足りない。ソレわかってんの?
no.3860 ブルー3 (11/12/18 18:17)

18時30分だ。ソレわかってんの?
no.3861 ブルー3 (11/12/18 18:30)

18時33分だ。ソレわかってんの?
no.3862 ブルー3 (11/12/18 18:33)

サンザエさん観る。ソレわかってんの?
no.3863 ブルー3 (11/12/18 18:36)

3862と3863の間隔は、3分。ソレわかってんの?
no.3864 ブルー3 (11/12/18 18:39)

雑談ひとり?
no.3865 (11/12/18 18:48)

人間失格。 太宰治著
no.3866 記入なし (11/12/18 18:56)

津山事件。津山三十人殺し。1938年。
no.3867 記入なし (11/12/18 18:57)

3780さんへ

答えだよん。   C=CHO 
         T=TEN NEN 
         N=NIMO 
         H=HODOGA ARU!    アンダスタ〜ン?


お昼のメッセージであなたをドキドキさせちゃったみたいね。
何でだろう???“つまりそういう事〜?”=“バレてたん!?”って意味???

大丈夫私“見える系”じゃないから!その点いたってノーマルよ。
(たまーに不思議な物が見えるけど)
あなたの顔とか全然わかんないし、
3816さんのことも“肉じゃが”さんなんて呼んだけど、
別に夕飯のメニューが見えたからとかじゃないから。安心して。
『あなたがそう思ってるのかな〜?』って“ふんわり”伝わってくるだけ。
あくまでなんとな〜くよ。


そうそう“親愛なる3780さん”にあだ名を思いついたの!
『張り込み刑事(デカ)』なんてどう?
他に『デカワン子』と『パトロール(警官)』もいるの♪
no.3868 すぴ子 (11/12/18 20:36)

つまり、“超天然”ってことね♪♪♪
no.3869 すぴ子 (11/12/18 20:46)

犬神家の一族。
no.3870 記入なし (11/12/18 21:18)

ウチではもう手におえないから、単科の精神科に行ってくれ、紹介状も書くから。と言った心療内科の判断は正しかっただろう。
no.3871 るり (11/12/18 21:21)

3780です。 降参。

『うぬぼれ刑事』の方が性にあってますかね。(ヘイヘイへ〜イ♪)
no.3872 記入なし (11/12/18 21:32)

ご先輩。雑談ひとりだと〜?2つ足りぬわ!!ソレわかってんの?そしてあなた自身の名前は2つ多い。ということは?「3」ソレわかってんの?
no.3873 ブルー3 (11/12/18 22:04)

ソレわかってんの?ゲームに参加したい方、遠慮なく思いのたけを叫びませぬか?
no.3874 ブルー3 (11/12/18 22:20)

こ・・これ↓は数字じゃないやいっ!
no.3875 (11/12/18 22:23)

かたいこと言うなよ〜5先輩!ソレわかってんの?
no.3876 ブルー3 (11/12/18 22:33)

5さんよ。そんなあなたも3874と3875(ごさん)の時間の間隔見てみなされや。ソレわかってんの?
no.3877 ブルー3 (11/12/18 22:37)

よし。誰も手を挙げないのならこちらからご指名させていただきます。誰にしようかな…



せ〜の〜、るりさん!!
no.3878 ブルー3 (11/12/18 22:42)

”ソレ”全然わかりません。
楽しそうでいいねって事だけはわかる。
no.3879 記入なし (11/12/18 22:48)

ナイス!!!3879さん!!!そういうこと!!!ソレわかってんの???
no.3880 ブルー3 (11/12/18 22:51)

なんだつまんねーなー。もう寝たのかよ、るりこう。ソレわかってんの?
no.3881 ブルー3 (11/12/18 22:56)

る〜り〜こ〜う〜!見てんだろココ。ソレわかってるりこう!!!
no.3882 ブルー3 (11/12/18 23:02)

しまった。間違えた。ソレわかってんの?
no.3883 ブルー3 (11/12/18 23:05)

るりこう君、君ね〜私をバケモンの類か何かと勘違いしてません?ソレわかってるよ!!!
no.3884 ブルー3 (11/12/18 23:15)

ようやくツイン・ピークス見終わった。
十数年前に一回見て、再鑑賞。
こんな酷い終わり方だったかな?記憶があいまいだわ。

ツイン・ピークス=二つの頂上?

頂上決戦、善と悪の戦いは、悪の勝利で終了

・・・というより、終わりはなく、繰り返し。

ラストのクーパー捜査官は完全にウォークインされているような気がする。
ウォークインという言葉は知っているが、詳しく知らない。
でも確実に憑依ではないよね。

デビッド・リンチは陰謀論的にはどっちの人なんだろうね?
no.3885 記入なし (11/12/18 23:16)

3885さん、怖いこと言わないでくれよ・・・ソレわかってんの?
no.3886 ブルー3 (11/12/18 23:22)

るりさん、変なこと言ってごめんなさい。全くのデタラメなので気にしないでくださいね。ソレだけはわかってください。
no.3887 ブルー3 (11/12/18 23:52)

騙しの構造 http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/313.html
no.3888 記入なし (11/12/19 06:03)

闇に隠れて生きる http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/2011-1218.html

3888の達人さんの記事、そして、このタンポポさんの記事は参考になりますね。

タンポポさんの言われることも良いのですが、私は、憎しみの連鎖を断ち切ることは出来ないと想う。だからこそ、在日朝鮮の方たちは、本国に帰ってもらって、断交すればよいのですよ。一切関わらない!
以前、日本の謝罪に関して、諸外国から、日本は朝鮮半島の国々に何回謝罪を表明していると、揶揄されていた事があります。かの組織に指導された中国や朝鮮半島の国は、エンドレスの欲求をしてきているのです。では、今まで混乱と紛争を起してきたアメリカはどうなのか!?何もなく、相変わらず他国から強奪して、繁栄して来たのです。

意識誘導されているだけなのですよ。

だから、本当の意味で「憎しみの連鎖を断ち切る」には、断交しかないのですよ。その為の状況設定は、現在の放射能汚染が最適では無いかと想う。日本国全域(沖縄諸島を除く)が放射能汚染に晒されているのです。政府は「冷温停止」という発表をして、住民を強制的に帰らせようとしているようですが、外国の政府は、このような日本政府を非難して、自国民を日本から退去させるべきだと想う。日本列島には、日本人しか居ない状況にすればよいのですよ。現在の政治家・キャリア官僚、主だった企業家も、我先に逃げることでしょう。そのような状況にならなければ、日本は本当に滅亡することになると想う。日本は、中国の管理自治区になるか、朝鮮国の管理地区になるかですね。放射能汚染された所に、日本人が追いやられて、管理者は手を汚さずに、日本人を殺すことが出来るのですからね。

まあ〜そうはならないけどね。

しかし・・・何時まで、こんな狂ったに現世のシステム、憎しみ合いのシステムに乗っかっていなければ為らないのでしょうね!?一人でも多くの人が「気付き」、このようなシステムを拒否しなければならないのだけれども、それ自体難しいことです。意図的の起される事件に意識がいって、「〜けしからん」と憤慨させられ、憎しみの念を、怒りの念を喚起させられている。まさしくエンドレスです。

達人さんの記事の中にありましたが、支配者は切欠だけを与えているのです。そうすると、国民一人ひとりが騙し、騙されの悪循環を創り上げるのです。現在の福島の状況がそれを物語っていると想う。先に逃げた人は、残っている人に白い眼で見られ、「除染して、綺麗になってから、どの面さげて戻ってくるのか!?」と、いわれているようです。この事も、政府が「大丈夫だ!」という太鼓判を押して、その情報に従った人たちと、そのような情報を信じなくて行動に移した人との溝です。住民同士が敵視し合う環境になっているのです。この事も、騙し、騙されている状況と同じです。隣組の復活であり、相互監視の状況なのですよ。
no.3889 記入なし (11/12/19 07:53)

予言 http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7794.html

なかなか興味深い予言ですね。
日月神示、聖書、神話・・・色々な物が織り交ぜられて、解釈された予言ですね。
「日月神示」の北から攻めてくる。2017年にロシアが、2030年に中国が・・・核ミサイルを撃ち込んで、占領するという事らしいですが、現在の日本には50基以上の原発が存在しています。其処に核ミサイルを撃ち込む!?現在でも、福島原発からの放射能が問題になっているのです。青森の六ヶ所村にある核貯蔵施設が崩壊すると、人類は滅亡するという事も言われていますね。
昔、中曽根さんが総理をしていた時に、「日本は不沈空母」だ!という発言をして、物議を醸した事がありますが、現在の日本は、日本列島自体が核兵器になっているのですよ。平和的利用という名目での核武装です。そのような日本に核ミサイルを撃ち込んで、占領する価値があるのでしょうかね!?

それとも、近未来(現在でも隠されているかもしれないが)には、放射能除去装置が開発されているのでしょうかね!?未来の事だから、なんとも言えないがね。

それなりの予言ですが、現時点で考えるとおかしな事ばかりです。
予言の中に、「2012年1月1日に大地震が起きる」という物があります。現在、北海道大学の先生や、色々なチャネラー、東海アマさんなどアマチュア地震予知の方たちが警告を発しています。「近々来るぞ!」ってね。そして、上記の予言では、300万人以上が死に、東日本は居住不可能に為るという事を言っています。現在でも、居住不可能な地域なのですよ。大阪では、橋下さんが「大阪都」構想で動いています。ジョン・タイター為る未来人の予言では、日本の首都は岡山になり「岡京」となる言うことを残していますね。

色々な情報が錯綜していますが、これらの情報を私なりにまとめると、「パラレル・ワールド」に辿り着きます。素粒子理論でも、人は、その人の意識エネルギーによって、未来は創られるというような事が言われています。一人ひとりの意識エネルギーによって、一人ひとりの未来が創られる。Aという人の意識エネルギーによって創られた世界には、Bという人は存在しますが、Bという人の意識エネルギーによって創られた世界にはAという人も存在します。ならば、Aの世界のBさんは、Bと言う世界のBさんと、同じ意識体なのでしょうかね!?このことは、Aさんにも言えることですね。パラドックスになるのか!?分けが解らない混乱した思考状態になるのだけれども、Aという人が創った世界のBさんは、Aと言う人が創ったBさんになり、Bという人が創った世界のAさんは、Bという人が創ったAさんになる・・・!?マトリックスのような状況になりますが、この事も次元世界的に考えれば、それなりに納得できるものだということらしいですね。

今、やまとという人間が、無職コムで時間潰しをしている。
別次元のやまとという人間は、他の事をしている。しかし、意識の世界では、やまとという人間の意識体は総て繋がっている。他の次元世界で経験できる事を経験し、この次元世界で経験できる事を経験している・・・???と、分けが解らない事になる。 爆笑

SF的妄想的独り言。
no.3890 記入なし (11/12/19 08:29)

サイキック情報 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-945.html

ロシア、中国、韓国北朝鮮による日本侵略行動。
上記サイトの情報を見ていると、日本の技術を盗んでコピーし、軍事転用、産業転用しているようだが、他民族の思考は直線思考だから、Aという方法が駄目ならば、Bという方法にする。日本人(倭の民)は、基本的に循環思考だから、Aという方法が駄目ならば、なぜ、駄目なのかを考えて、創意工夫し、より良い物を創る。(知っとうやのcalseedさんも指摘している)
狩猟民族は、狩りの習性が抜けきれないから、奪える物は奪う!その後のことは考えない、直線思考の、行き当たり、ばったりです。この事が、大量生産、大量消費による自然、環境破壊に繋がる。

無から有を創りだす創造力(想像力)を有する民族である日本人(倭の民・地球先住民族)から略奪する事だけを考えている。どんぶり料理のことをメモしたが、この発想が出来ないからこそ、脅威に感じ、かの組織は、これまで迫害を繰り返してきたのでしょうね。

何時まで続くのでしょうかね!?
異次元の世界では、我々の時間感覚が異なっているから・・・。
no.3891 記入なし (11/12/19 09:05)

日本は最下位から二番目  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4049392.html

「企業ニーズにあった語学力」
NEVADAさんは私企業の社長さんであり、海外のオークションに参加して、自社の利益に貢献しておられる。その事は、それでよいのです。
昨今の、企業内公用語を英語に!という動きからして、かの組織はグローバル化に事寄せ、経済的な必要性を強調して、自然に英語に移行させようとしていると、思えてならない。この事があるから、私は「やすの備忘録」で、やすさんが、英語の必要性を記事にしておられて反発した。

グローバル化と言う名文の元で、小泉政権でどのような政策が採られ、現在の日本にいたる!ということを、多くの人が忘れています。社会的格差が大きくなり、貧富の差が大きくなっているのです。この事は、出来る人が積極的にすればよい事であり、社会的な義務化のような感じ、強制的な感じを与えるものでは無いということです。この事は、当然、社会的地位、報酬に大きく関係してきます。そうなると、よりコンピューターの末端化(非人間性)が激しくなるのです。他の言葉を覚えるのが良くないという事ではなく、今のシステムによる語学習得の動機が良くないのであり、その事が、支配強化に繋がるという事なのです。

グローバル化により、ユーロ圏の危機が世界中に広がっています。
何も、グローバル化をしなければならないのではなく、統一世界政府樹立の為には、一箇所を破壊すれば、世界中に広がるドミノを創る事が、かの組織にとって必要なだけです。だから、世界はグローバル化による弊害を少なくする為に、ブロック化に向けた動きが出てきているのです。今後、ブロック化による動きは加速してくると想う。それは当然の動きです。一部の地域の人達が好き勝手にやっていて、其処で行き詰まったら、我が身にも降りかかるという事は、納得出来ない事だと想う。まあ〜日本政府は、そんなことも考えていないと想うけどね。お人形さんだからね。

ブロック化ならば、ブロック内での危機は、ブロック内の地域だけに限定されてきます。そうなると、他の地域が援助しやすくなるのです。現在のグローバル化による、ドミノ倒し状態ならば、一つが倒れると、世界中が倒れることになります。だからこそ、地域、世界各国の特色を持ったブロック化が必要になるのです。しかし、現在の支配思考では、このブロック化による摩擦、対立を謀る戦略がとられることでしょうね。この事は、人類の歴史を見ると歴然としています。双方にエージェントを送り込み、裏切り者を出して、混乱させる。

社会的な土台、基礎が歪んでいるのですよ。
その歪んだ基礎の上にどのような建屋を立てようとも、歪んできます。共産主義、社会主義、資本主義、民主主義・・・と、歪んだ基礎の上に立っているのです。だから、建屋を壊して、立て直すのではなく、基礎からひっくり返して、基礎を創りなおさなければ為らないのです。基礎とは、人の意識です。意識改革が必要になるのです。
no.3892 記入なし (11/12/19 12:37)

こんにちは。

すぴ子の“ややこしさ”について答えてくれた3821さんへ
(肉じゃがじゃなくてもっと素敵なあだ名を見つけるね)

取り合えず今日は簡単に答えておいて、後でじっくり?説明しようと思う。
やっぱり時系列的に書いた方が分かりやすいな〜と。
例えば、

@すぴ子がこの掲示板に来るまでのこと
A来てからのこと10月編B11月編C12月編
D工作員騒動勃発

みたいな♪楽しみにしててね。

では簡単な説明。
あなたのメッセージを要約するとこんな感じよね。(かなり歪曲)
「それはある日のことだった!
絡まれたくないやまとさんに執拗にからんでくる怪しげな女が現われ〜
女は突然豹変し上から目線で物を言い始め〜
『なんやこの女、工作員かッ!?』と疑惑が生じ始めることとなった!!!」


正直言って、やまとさんとどういう風にコミュニケーションしたら
私の知りたいことに対する答えが返ってくるのか分らなかった。
まさに試行錯誤の日々よ。。。。
あなたが言うようにやまとさんは絡まれたくない人だということは最初から分かってた。
一方私には知りたいことがあった。

質問攻めにしてもいけないし、嫌われたらそこでお仕舞いだし。
あとスルー(無視)の可能性もあるし、『ご自分でお考えください』(ちゃんちゃん♪)もアリだし。


あとこれが一番頭を悩ませたの。
なんか見えない包囲網があるの(人じゃないわ)。
さらにそれに加えてやまとさん自身が作ってる見えない城壁みたいのもあるし。
私はやまとさん自身の言葉を知りたくて彼自身にアクセスしたいわけだけど。
これが、どうしても、簡単ではない!

(後半につづく)
no.3893 すぴ子 (11/12/19 13:08)

ヤンの逆襲 http://oka-jp.seesaa.net/article/240935036.html

中国の内情は、情報封鎖されているから、このような記事が出て来るのは珍しい事です。
おそらく、中国の山村では、多くの類似の騒ぎが起きている事だと想う。そして、おそらく・・・村人が全滅した村も有るのでは無いかとも想う。
no.3894 記入なし (11/12/19 13:18)

3893のつづき・・・

上から目線は〜
『これが最後にすぴ子が残していくメッセージよ!』くらいの気持ちでぶつけたから、
そんな風に見えるのかな〜?と思う。
(私ここからトンズラする気だったから。本当は15日くらいに“ごきげんよう、さようなら”するはずだったんだけど。アレレな展開になってしまった。これも何かの仕組み!?)
意地悪な気持ちはなく、ただ“本気”だっただけなんだけど。
伝わらなかったなら私の力不足ね。


あと『すぴ子さんは女性心理を持つ男性では!?』ね。
外見(肉体)は女だけど中に『男が入っている!』みたいな人結構いると思うよ。
私(すぴ子総研)のリサーチでは、たぶん70年代に生まれた女の人に結構いるような気が・・・。それより下の代はよく分らない。
(一応、誰もが内面に男性性と女性性を持ってるんだよ)

みんな生まれる時に性別を自分で選んでくるから、私は自分で女を選んだ。
でも気質的には男性ぽいと思う(でも女性ぽい所ももちろんある)
女を選んだのは、比較的女の人の方が好きなようにやれるからだと思う・・・。
周囲からすると“いい気なモンだね!”みたいな・・・・爆笑。

私の性格で今男だったら、たぶんいろんなものにがんじがらめになってしまって、
キツいだろうな〜と思う。。。。
そういう意味ではホント、お察し申し上げます。以上。


すぴ子今やること一杯で(一応年末ね)、“にゃ〜”さんの手も借りたいくらいで、
また数日後にここに来ようと思う。ちょっと留守にするわ。
(その前にもう一つ書いておこう♪)

留守じゃなくて出てくんじゃないの!?なんて言わないでね。。。爆笑
no.3895 すぴ子 (11/12/19 13:20)

うぬぼれた独裁者が倒れる

うぬぼれた人々に天災が襲い掛かる

原発が安心安全と信じてきた人間のうぬぼれに罰

多くの犠牲を払ってしまったが

目を覚ました人々によってこれからの時代を変えることはできる・・・


だそうです。日本の民よ!(大和魂を持った人という意味)いい加減に気づけ!!そして立ち上がれ!!!


引用:ばあちゃんの予言分析スレ53より  ※気になった人は参考になるかもよ。
no.3896 ブルー3 (11/12/19 13:54)

それにしても、今日は良い天気だな♪ あっ!龍雲だ! なんちゃって。ソレわかってんの?(笑)
no.3897 ブルー3 (11/12/19 13:58)

メモ

【北京共同】朝鮮中央通信は19日、北朝鮮の最高指導者で国防委員会委員長の金正日総書記が17日、現地指導に向かう列車の中で死去したと報じた。急性心筋梗塞を起こしたとしている。建国からほぼ半世紀、同国を率いた父親の故金日成主席から権力を継承し、親子2代にわたり統治。北朝鮮は独自の社会主義体制の支柱を失い、後継者の三男、金正恩氏を中心とした統治体制確立などが焦点。東アジア情勢が重大な岐路に立たされる。
no.3898 記入なし (11/12/19 14:33)

今日のね、変態毎日新聞の占いコーナーでね良い事書いてあったよ。
ちなみにブルー3は獅子座なんですがね。

しょうがねぇ。面倒臭いが全部代筆してやるよ。バイト代くれな。ソレわかってんの?(笑)


★牡羊座…人前に立って幸運。人のやらぬ事にチャレンジし吉!

★牡牛座…文字が幸運の鍵。テレビも字幕やテロップに注目!

★双子座…楽しい会話が信用を作る時。好きな事に挑戦して吉!

★蟹座…家族や親しい人ともめそう。何事も笑顔で我慢大切!

★獅子座…情報多し。無駄な情報と価値ある情報を見極め幸運!

★乙女座…長く続けた事が幸運の鍵。恋や友情を発展させ幸運!

★天秤座…真心がまわりに伝わる時。何事も誠実に行動して吉!

★蠍座…甘えがトラブルを招きそう。車の運転は避けて無難!

★射手座…チームワーク良好。異性の仲間が幸運の鍵を握る!

★山羊座…上司をヨイショして幸運あり。精神的ストレスに注意!

★水瓶座…アイデアが注目される時。考えをアピールして吉!

★魚座…人間関係の詰めが甘い時。甘えや安心がトラブルに!


※当たらなかったら「マーク矢崎」を叩いてね♪(笑)ソレはわかるだろ?
no.3899 ブルー3 (11/12/19 14:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています