一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

人それぞれの想いに秘められし、本当の想い。
その想いが、表に出て来る時期。
no.4000 記入なし (11/12/23 05:05)

東海アマ ツイッター情報

「放射能汚染による健康被害は癌が僅かに増加するだけ、というのは悪質なデマです。チェルノブイリ事故の汚染地域では血液・リンパ系疾患、心臓病、糖尿病、白内障、肺炎、気管支炎、腎臓病、免疫不全による感染症の悪化等、多くの疾病が増加。」

この事は、初めから解っていた事です。
免疫系の機能低下により、抵抗力が落ち、各種の感染症、悪性疾患に罹り易くなる。エイズという病気があります。後天性免疫不全症候群ですが、これに近い状態になるのですよ。日和見感染も多くなってくる事でしょうね。政府が率先して、虐殺政策を推し進め、学校では、教育委員会が推し進めているのです。あたかも、国の宝の子供達を皆殺しにすべくね。少少言葉が過ぎるかもしれないが、この事は福島を中心とした地域だけではないという事をしっかりと認識すべき時に来ているのですよ。日本全国、いや、人類に対してのことです。

日月の神さんは、大掃除は日本から始まる。
ヒトラーは、大人になりきれない人たちと、新人類の誕生の二極化。

という事を予言している。
WW2後の、日本人スカポンチン政策により、多くの日本人がスカポンチンにされています。そのような日本人諸共、日本に寄生している輩も、大掃除にて排除される事に為る。残ったのは、新人類の卵達と、その人たちを養育する為の人たち。日月の神さんは、世界中から攻められると言うことを予言しているが、その前に、放射能により浄化されるのでしょうね。このように考えれば、放射能もまんざら悪い物では無いのでは無いかとも想う。二元性の考えから、中庸の考えに移行する時に来ているのだと想う。物事の一面だけを見て非難するより、他の側面をも見て考える事が大切に為る。

其々が、現在置かれている状況、環境・・・どうしようもないくらい悲惨な環境下に置かれているのですが、この事を、他の側面から見れば、別の思考が出来るのでは無いかとも想う。福島を中心とした地域の農業、畜産業の方たちは、本当に追い詰められていると想う。何に追い詰められているのか!?それは、放射能もそうですが、実際の心理的な圧迫は「お金」です。放射能汚染された農作物を売ることが出来ない。「お金」が入らない。ここに、将来への悲観が出て来る。農作物があるのだから、当面はそれを食べて生きる事が出来る!という考えにはならないのでしょうね。これまでの思考誘導により、「お金」に依存しているのですから。都会の人たちより、よほど恵まれている環境だという意識転換が出来ないように誘導されているのですよ。

「お金」の為に、自縄自縛している。

現在の日本は、都会の人たちより、生きる事が出来る環境は整っているのだという事を再認識すべきではないかとも想う。今後、経済的な破綻が起きれば、都会の人達は餓死するしかなくなるのですよ。そして、都会の人達は人間性を失い、共食い状態が始まる。そんな都会の環境に身を置いている人たちのほうがよほど哀れだと想う。思考の逆転ですが、この事は大切な事だと想う。
現在の日本の環境を変える事は出来る事ではなく、北海道から九州まで、放射能被曝は進んでいるのですからね。逃げるに、逃げれない人は、本当に腹を括るべき時きている。そして、放射能汚染米でも、汚染野菜でも、地域で結束して、助け合いながら生きてゆくしかないと想う。

今は、「お金」に振り回されない、本当の日本人の心を取り戻し、「相互扶助」の精神を見直す時に来ていると想う。
怒り、哀しみ、憎しみの感情に翻弄されて、時を過ごすより、腹を括り「のほほんと」「お気楽に」生きてゆく方が、過ぎ行く時は幸いです。
no.4001 記入なし (11/12/23 05:39)

ポールシフトの兆候 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51780177.html

ポールシフトも二種類ある事は知られた事ですね。In Deepにも、地磁気の移動の記事がありました。
地球自体が大きく変容してきていると想う。
その変容に、人類の大部分が就いてゆけない状況にもなっていると思う。それも、仕方がない事だけどね。
no.4002 記入なし (11/12/23 06:44)

「うんこ」の処理に見られる、循環阻害 http://tamekiyo.com/documents/original/20111220.html

この事も、大いに頷けるものですね。
これまでの思考誘導により、清潔、不潔感までも、上下逆さまになっている。たばこのにおい、うんこの不潔感・・・等々、学者、マスコミによるデーターのインプットにより、社会運動化してきています。
うんこは、細菌の塊です。それは、人の体内である腸の中の状態を反映しているのですよ。食材(肉食等)により、腸の中の細菌の動向を反映していると考えても、まんざら間違いでは無いと想う。

昨今の潔癖思想の流布により、大きな風評被害が出ていると想う。
潔癖思想の流布により、除菌、殺菌の薬を作っている会社が大儲けしています。その反面、人体の免疫が極端に落ち込んできている。その際たる物は、腸の中の腸内細菌の動向です。腸の中では、細菌がグループごとに集まり、あたかもベルトコンベアーの流れ作業のように活動をしています。その作業を阻害しているのが、抗生物質を初めとする、各種薬剤であり、その薬剤を積極的に取り込もうとする動きである、除菌、殺菌の潔癖思想です。

人と細菌は共存しているのですよ。
いや、共存といえば聞こえがよいが、細菌に依存していると、言ってもよいと想う。その関係を、人が一方的に破棄しようとしているのです。破棄された細菌は、自然界に還る事となりますが、家出された人の腸の中では、暴力団のような細菌が蔓延る事と為る。腸内細菌と体内免疫の循環と調和が崩壊してくるのですね。そして、暴力団のような細菌が増えてきて、人の細胞を破壊しているのです。善玉菌と免疫機能により、保たれていた平和が破壊されるのです。その先にあるのは、人体の混乱しかない。まさしく、自業自得なのですが、その事すらも理解出来なく、より一層、清潔思想に傾き、薬を常用する嵌めに為る。・・・悪循環。

この社会は、総て、このような悪循環システムが完備されているのですよ。
no.4003 記入なし (11/12/23 08:02)

ドイツの東京特派員のスピーチ http://d.hatena.ne.jp/eisberg/20111216/1324014227

いいスピーチですね。外国人の方の想いがよく伝わると思う。

動ける人は動く事でしょうね。

しかし、多くの人が動きたいけれども、動く事が出来ないのですよ。どうしようもない状況下で、必死に感情を殺しているのです。そうする他無いからね。他民族の如く、目を三角にして、こぶしを振り上げて、暴動に発展するという事は、あまり無いのですよ。昔の農民一揆がありますが、もう、どうする事もできなくなってからの一揆です。
現代の日本の一般市民は、長い洗脳、誘導により、お人形さん化されているのですよ。現在の状況は、本当に、日本人(やまとの民)への目覚ましベルでしょうね。
no.4004 記入なし (11/12/23 11:11)

「セシウムで確実に人が死ぬのは大量に摂取した場合のみです。福島の米程度の少量の摂取で健康に影響があるかは確かめられていません→ ぜひ渡利地区の農家の米と野菜、それに福島牛を食べて応援してやってほしい。今後20年の経過観察でどうなるか、実に楽しみだね」

東海アマさん、皮肉たっぷりのコメントですが、20年後ではないのだと思う。
現在でも、継続した放射能被曝をしているのですよ。この状態が、これからも継続してゆくのですよ。これが、どのように反映されるかも解っていない状態です。だから、気が狂った医学者どもは、放射能医療の金字塔が立てられると言う事を平気のへいさで言っているのです。もう、多くの人に症状は出ているのです。

引越しをしようと考えていても、もう時期を逸していると想う。
徹底的な被曝をしているし、これからも被曝し続けるのですよ。

もう、ここにきては「逃げてください!」とも言えなくなっている。
腹を括るべき時にきているとしか思えない。
no.4005 記入なし (11/12/23 15:31)

北朝鮮 : 中国人追放 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4053562.html

なんか、動きが活発化してきましたね。
北朝鮮のリーダーが変わって、すぐの動きです。一部の報道では、中国が後ろ盾(介入)となって、平和路線を歩む・・・とか、何とか言われていましたが、NEVADAさんの情報では、中国包囲網が、固まりつつあると言う事ですね。

かの組織の支配権が、岩フェラーからロス茶に移り、岩フェラーの次期当主が推進してきた「次期覇権国;中国」が、白紙に戻されたという事でしょうね。情報も色々と錯綜しているし、本当はどのような展開になるか解りませんが、中東で、イラン・イスラエルを中心とした動きも活発化してきています。アメリカ・イギリス陣営と、ロシア・中国陣営のにらみ合いですね。ロシアでも、ロシア政府に対しての抗議行動が活発化しているし、中国国内でも、色々な動きが出てきています。アメリカは、ファシスト国家に邁進しているようです。

かの支配組織は、それらの駒を使ってのゲームですが、経済的な危機を演出し、軍事的な危機を絡み合わせて、今後、どのように動く事になるのか!?

日本は蚊帳の外。
no.4006 記入なし (11/12/23 16:59)

69の秘密・・・。 http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20111223.html

ネットでは、独裁者が69歳で死ぬという事が話題になっているようです。
数字には色々な意味が含まれているようですから、一概に否定も出来ないし、かの組織は、殊更数字に拘っていますからね。

69の前に3を加えれば「369」となり、弥勒にこじつけられますね。
3人の独裁者が69でなくなっていますからね。
ただ、本物はとっくの昔に死んで、影武者が成り代わっていたというような事も言われていますが、公式発表されている情報に関してですが・・・。

色々と有るようです。

なんか、ニュージーランドで地震があったようです。
以前も、ニュージーランドで地震があって、日本で、地震が発生しています。年末年始が特に危険視されていますが、年始めの暗黒の3日間もあるしね。まあ〜このように、日にち指定の予言はことごとく外れていますから、そう心配する必要も無いと想うが、備えだけはしっかりとしていた方が、安心ですね。今年は、色々と有りましたからね。
no.4007 記入なし (11/12/23 18:11)

「欺瞞! →コメと牛肉は、市場や消費者に混乱が起きないよう周知が必要として、経過措置として来年9月30日まで半年間、暫定基準値を適用する。大豆は来年12月31日まで 新基準値は、コメや肉、野菜など「一般食品」が1キログラム当たり100ベクレルhttp://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-12-22_27649/

どういうこと・・・!?
暫定基準とか新基準とか言っているようだが、問題の福島原発の真実を隠して、「収束」したという大いなる錯覚を国民に刷り込んでいるだけでしょうね。実際、福島原発からは、放射能はじゃじゃ漏れ状態が続いている。そのような中で、暫定基準だ、新基準だ・・・といっても、日本で創られる食べ物は、日ごとに、土壌の放射能汚染が酷くなるのですよ。日本の農地総てを削り取る事は出来ないし、削り取った土をどこに持ってゆこうとしているのでしょうかね。なんとも、「嘘を嘘で上塗り」しているような物です。

隠すから、みんなが疑い、妄想を広げるという事なのですがね。
御用学者では無い、真実を語っている在野の学者や、海外の学者を納得させられるだけの情報を出す事により、みんなが安心できるのですが・・・。
本当に、現在の日本政府は「裸の王様」状態ですね。
周囲が迎合して、何も言わない。純真な子供達(在野の学者、海外の学者、真実を追い求めている人たち)が、真実を声に出来る。
no.4008 記入なし (11/12/23 19:51)

ミスリードする為の理論 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1573.html

プレートテクトニクス理論。
地震発生メカニズムを説明している理論ですが、これまでの知識を、本当に疑わなければならないね。そもそも、岩盤が跳ね返る!?という事事態を疑わなければならないことだと思う。岩盤は弾性があるのでしょうかね!?塑性的なものだと感じるが・・・!?とすると、地震が起きるメカニズムか、他にあるということですね。オヨヨさんが紹介されている情報が正しいとする根拠はありませんが、現在の教科書的知識が疑わしいという根拠はいくらでも出てきますね。

地震で思い出したが、時に、震源の深さが数百kmという深さで観測される事があります。教科書的には、その震度はマグマの領域に入ると想われるのですが、気象庁は平然としています。考えれば、考えるほど、おかしな社会です。
no.4009 記入なし (11/12/23 20:25)

メリークリスマス!

おはようございますやまとさん。
しばらく留守にしてて心配させちゃった???ゴメンネ。。。

今日は、すぴ子サンタがやまとさんにささやかなプレゼントを届けに来ましたーーーー♪
・・・と思ったらプレゼントを家に忘れてきた!?また明日出直してくるね。。。。

〜へたれサンタより〜
no.4010 すぴ子 (11/12/24 05:32)

すぴ子さん
おはようございます。

メリーメリー メリーさんの羊です。
キリスト教圏の西洋では、聖夜ですね。
日本では、性夜らしいが・・・。

さむい・・・底冷えするほどの寒さ!
身も心も財布もさむい。
no.4011 記入なし (11/12/24 06:41)

何気なく「メリーさんの羊」が浮かんでメモしたが・・・。

「メリーさんの羊 メエメエ ひつじ メリーさんの羊 まっ白ね 

どこでもついていく メエメエ ついていく どこでもついていく かわいいわね 

あるとき学校へ 学校へ 学校へ あるとき学校へ ついて来た 

生徒が笑った アハハ アハハ 生徒が笑った それを見て 

先生はかんかんに おこって おこって 先生はおこって おいだした 

メリーさんは困って 困って 困って メリーさんはしくしく 泣きだした」

物凄く、妄想が刺激された。
メリーさんはイエス・キリスト。羊は人。教師は悪魔。
no.4012 記入なし (11/12/24 07:12)

終わりなき人体汚染 http://satehate.exblog.jp/17236821/

チェルノブイリでは、早期に石棺処置、人々の避難処置が取られています。それでも、多くの人が被曝し、苦しんでいます。現在の日本は、原発処理も出来ず、放射能がじゃじゃ漏れ状態、放射能汚染された空気、水、食物を取り込んでいるのです。外部・内部被曝は、チェルノブイリと比較できないのです。そして、「除染」「冷温停止」「暫定基準」などで誤魔化し、より多くの人を、継続した被曝に追いやろうとしているのです。

放射能医学に貢献する為のモルモットです。
ここまできては、もうどうする事も出来ない状況ですから、腹を括って、「暢気に」「ノホホン」と、お気楽に生きるしかないのですよ。ある人は、抗放射能遺伝子のスイッチが入って、放射能などなんともない新人類に移行するでしょう。多くの人は、放射能の害に苦しみながら、肉体という器から旅立つ事と為る。どちらを選択するかは、生前に自身で決めてきた事であり、今生をどのような意識状態で過ごして来たかに懸かっている。良いとか、悪いとかの判断では無いということです。

だからといって、政府に黙って従う必要もないのです。
「声」を上げるべき時には「声」を上げるべきです。
ただ、自暴自棄的になる人が多くいます。時に、日本に寄生している輩は、この時とばかりに獣人の本性を出してきます。そのような獣人と関わらないようにする為には、己の波動をしっかりと上げて、固定するしかないのですよ。

まあ〜どのような経験をするかは、その人の人生設計の中に組み込まれているようですが、同じ経験するならば、怒り、憎しみ、哀しみの経験より、助け愛、励まし愛、支え愛などの、人が持つ本来の本能で経験した方がよいと想う。同じ苦悩を経験するならばね。心の持ち方一つで、波動が上昇もし、低下もするのだということです。
no.4013 記入なし (11/12/24 07:40)

日月神示から

「神が臣民の心の中に宝いけておいたのに、悪にまけて汚してしもうて、それで不足申していることに気づかんか。一にも金、二にも金と申して、人が難儀しようがわれさへよけらよいと申しているでないか。それはまだよいのぞ。神の面かぶりて口先ばかりで神さま神さまてんしさまてんしさまと申したり、頭下げたりしているが、こんな臣民一人もいらんぞ。いざというときは尻に帆かけて逃げ出す者ばかりぞ。犬猫は正直でよいぞ。こんな臣民は今後は気の毒ながらお出直しぞ。神の申したこと一分一厘ちがはんのざぞ。」

多くの人が落第に為っている。

日月の神さんは
「悪い事を願い、待っているのは、悪い心」という指摘したくだりがあります。
この事は、地震などの自然災害を待つ心にもいえるような解釈がされていますが、そうでしょうか!?私的には、今の社会が続くこと自体が悪い事だと思う。何も、戦争が起きる事を願っているのでは無い。戦争など起す必要は無いのですよ。戦争を起したい勢力は、かの組織です。戦争を起す事により、人口削減はもとより、怒り、憎しみ、哀しみの念を一層喚起させることを願っているのです。
私はそうでは無い。
戦争など起さずに、自然災害での大掃除を願っている。その為に、今の日本に吸う食っている寄生虫的な輩を、日本から出したいと想っている。日本人の中にも、堕ちるだけおちた輩が多くいます。そのような輩は、大掃除で一気に排除される事になる。自然災害には、怒り、憎しみの念は湧き起こらないからです。哀しみの念は起きるが、それは、その人のカルマの昇華の範囲内です。

だからこそ、人知を超えた大自然の力の発動を、一日千秋の想いで待ちわびている。
本当の人間の姿に還る時をね。
no.4014 記入なし (11/12/24 08:45)

以前は夢中で読んでいた者ですが、金星人に関して具体的になってきた頃から少々違和感が出てきて、このところの前世でますます距離を感じるようになりました。
最近はざっと読みですが、有料のサイキックはだめで、でもご自分の周りには何人もサイキックがいらっしゃる。そういうことも確かにあるかもしれませんが、ご自分の有名人だった前世が出てきてそのときの周囲の人たちに何人も都合良く出会っている。ちょっと鼻白んでしまいました。
no.4015 記入なし (11/12/24 09:46)

4015さん
私も同じです。何が信じられるか分からないこの世界。注意深く見守っていこうと思います。
no.4016 記入なし (11/12/24 11:22)

自身の外にあるものは総て「参考にしても、依存しない」姿勢が大切だと想う。
自分の感情の動きをしっかりと見つめていて、「なにか変だ!」と、感じたら、立ち止まる勇気も必要です。
自身が、その情報を受け入れるまでの位置に来ていないか!?その情報自体が、邪なのものなのか!?を、しっかりと見極める必要があります。
「気づき」の切欠は、人其々です。
だからこそ、依存してはいけないのです。依存するから、あとで「騙された!」と、後悔し、相手を非難する。そうではなく、自分が未熟だったという事です。
常時、自分自身を見つめる事が大切です。長年の洗脳、誘導により、自分の外の権威に縋る気持ちが大きくなっています。だからこそ、自分の脳みそを使い、考え、感じ、判断できるまで、自身を鍛えなおさなければ為らないのです。この事は、他人がしてくれるものではありません。自分自身でしないと、新たな鎖をつけられるだけですからね。

私的には、今の時期は「光と闇」「正義と悪」・・・などの二元性に拘る時では無いという事です。二元性のままでは、怒り、憎しみ、哀しみは昇華できません。自身の中で統合が必要になると思う。
その為にも、現在の日本は多くの外国人が退避する様な環境に置かれていると想う。日本に寄生している輩も退避してくれれば良いのだがね。そうすると、日本国内での摩擦(犯罪)も少なくなる。少なく為ると、日本人一人ひとりが自分自身を思い出しやすくなり、統合しやすくなる。
no.4017 記入なし (11/12/24 12:05)

「青い眼のサムライ」ベンジャミン・フルフォード“2011年の日本”を総括する。 http://quasimoto.exblog.jp/17108215/

色々と興味深い話が出てきますね。
支配システムの話、ロス茶・岩フェラーの話、北朝鮮の話、朝鮮半島ネットワークの話、国際〜機関の話・・・お金という幻の話・・・日本の政治家の話(この事は、私の妄想と一致する、というか、私の妄想の基本になっていますね。陰謀論を調べていると、どうしても思考が収束してくる。この事も、誘導か!?と、自分自身の思考をチェックする必要もあるがね)。

この社会システムは、総て管理されている。
長い年月をかけての洗脳、誘導です。親から子へ、子から孫へと続いてきたのです。では、何が本当であり、何がそうではないかを判断するには、どのようにすればよいのか!?今まで蓄えられてきた知識、常識からは、判断すら出来ないのですよ。一端、これらを切り離すかしないと、どうしても、既存の考え、思考に誘導されてしまいます。このように、自縄自縛するように洗脳されてきているのですからね。だから、常に、自分自身をチェックしなければならないのですよ。大変な事です。これまで生きてきて、吸収してきた土台が崩壊するのですからね。

それでも、しなければならないのですよ。
そうしないと、本当の意味での身霊磨きは出来ないと想う。これからの人は、ボツボツと進むしかないと想う。一気に進もうとすると、精神に歪がおき、トンデモな社会環境の中に入ることと為るかも知れない(例えば、精神病院送りになったりね)。くれぐれも細心の注意が必要です。だからこそ、色々な情報を集め、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断する訓練が必要になるのです。

まあ〜ボチボチとね。
no.4018 記入なし (11/12/24 13:20)

(新) 日本の黒い霧  JAL123便墜落事故  http://blog.goo.ne.jp/adoi 
 2011-12-20 16:21:03
>2年前、このブログを書き始めた頃から、日航機事件隠蔽の背後に日本の古い秘密結社が関係してると指摘してきましたが、その理由の一つがここ、成田にあるのです。成田を調べていくと、これまで度々本事件との関与を指摘してきた旧帝国陸軍・徳川家だけでなく、現天皇家との関係までもが見えてきます。

>私は、自分が信仰者であることもあり、その全てを疑うつもりはないのですが、中には、本記事で紹介したPMSにより、人為的に創作された神の声を聞かされている人もいるだろうと想定しています。そして、安易に予言・預言に傾倒することを自ら戒めるようにしています。神の真意とは己の行動を通してこの世に発現するものであり、奇跡的な事象や、神懸かり的な言動として現れることは、極めて少ないと私は考えます。ましてや、PMSなるものの存在を知ってしまった今においてはなおさらです。

震撼させられました。ブログ管理者は以下の覚悟を述べています。

2011-10-04 19:23:44
私の知人の一人に、「世の中には知ってはいけないことがある、直ちにサイトを閉じろ」と激しい剣幕で抗議してくる方がいます。 〜(中略)〜 私は信仰者です〜(中略)〜 
どんな弾圧を受けても、私は、人として、真実を語る最後の一人になる覚悟があります。それができなければ、信仰者になることすら値しないと、私は考えるのです。
no.4019 記入なし (11/12/24 14:18)

JAL日航123便撃墜事件については、色々な事が言われていますね。
ネットの噂話では

・123便は、何か貴重な技術を運搬していた。
・世界的闇組織の国際ネットワークが動いた。
・救助に向かおうとした自衛隊の一部隊が全員射殺された。
・初期に行動したのは、自衛隊の戦闘服を着た、東南アジア家の傭兵部隊。
・生き残りの乗客が虐殺された。(数人生き残った人がいたが、死んだ振りをしていたという情報もあり、その後の監視体制は解かれていないでしょうね)
・その傭兵部隊は、天皇家直属(この天皇家が、表天皇家なのか、裏天皇家なのかは不明)。
・時の中曽根首相は、全てを知った上で、闇に葬った。
・日航123便を調べている人は、全てチェックされ、監視されている。
・・・・等々。ネットでの噂話です。

確かに、この世の中は、一般人が踏み込めない世界があり、その世界の支配者が、我々の社会を支配している。一般人がどうこうできる問題では無いのは事実です。しかし、その裏の支配組織に対抗する組織もまた存在しているという事実(らしい)。そうでないと、闇の支配組織は、やりたい放題だし、日航123便の撃墜調査をしている人を皆殺しにも出来るのだが、それ自体が出来ない状態。なぜならば、対抗している組織に守られているから。支配組織と対抗している組織は異次元の組織の元、動いていると妄想している。そして、守護されている人は、それ相当の魂であるという事。

現在、多くの人が気づき始め、目を覚まし始めている。
また、時の流れが、隠されていた事実を、公にする動きを加速している。今後の流れは、今まで隠されていた事実、これまで、真実と思っていた知識が、洗脳、誘導、刷り込みによる「デマ」だったという事が理解される事と為る。その時に、一人ひとりの御霊の磨き次第で、其々の歩んでいる道がわかる・・・と、感じている。
no.4020 記入なし (11/12/24 14:45)

日月神示より

「死んでも生きるひとと、生きながら死んだ人とできるぞ。神のまにまに神の御用してくれよ。殺さなならん臣民、どこまで逃げても殺さなならんし、生かす臣民、どこにいても生かさなならんぞ。まだまだ悪魔はえらい仕組みしているぞ。神の国千切りと申してあるが、喩えではないぞ。いよいよとなりたら神が神力出して、上下ひっくり返して神代に致すぞ。とは(永遠)の神代に致すぞ。」

これから、経済的、軍事的な動乱が起きようとしています。
起したくて、たまらない勢力が支配者を気取っているのです。その地球の支配も、異次元の存在に支配されているのですけどね。
現在の世の中は、全く、上下逆さまに為っている世界です。だからこそ、かの支配組織にとっては、都合が良かったのですが、今後、その流れは逆転する事と為る。巷では、良く「ソフトランディング」に行きそうだと言われる人がいますが、現状では、とてものこと、そんなことは無いと想う。今後増えてくる放射能の害により、多くの人が苦しみ、死んでゆきます。放射能の後遺症で、多くの人が苦しみます。怒り、憎しみ、哀しみの感情が爆発するのです。爆発した感情をどこにぶつけるか!?ぶつけようがないから・・・より、苦しみを増すことと為る。

しかし、日月の神さんも予言されているが「死んで生きる人・・・」になるのです。現在の政治家や官僚、企業化の支配層は、「生きながら死んでいる」のです。チャネリングメッセージで、「魂の消滅」を選択した、魂たち・・・と、いうのがありましたが、「魂の消滅」を選択した魂は、かの支配組織の連中だと想う。その使いパシリの魂は、やり直しの世界に行く事となるでしょうね。落第です。この世界で、どんなに権力を持とうとも、富気を誇ろうとも、幻を追いかけていては、落第するだけです。スピリチュアルでは、そのような魂は、若い魂という事が云われています。若い魂であるが故に、富、名誉に執着するのですね。古き魂は経験を積んでいる魂であり、そのような事は経験してきたのですね。だから、むやみやたらと責める事は出来ないが、この世界の理だけはしっかりと感じ、考えてもらいたい物だと想う。
no.4021 記入なし (11/12/24 17:29)

いや〜さむいね〜。
この寒さが、本来の寒さなんだろうね。
気候の変動により、不順な天候をしてきていたから、体の順応機能が麻痺しかけていたのだと想う。この寒さにより、体のシステムに活が入るといいけどね。

今日はクリスマス。
キリスト教的に言えば、イエス・キリストの誕生日。
この事は、創られた物であり、本当はニムロドの誕生日という事らしい。社会的な通念というか、社会常識化しているから、どうでも良い事だが、昨日から今日にかけて、キリスト教徒は、敬虔な時を過ごしているようです。教会での、家庭での祈りの時を過ごします。

世界では、三大宗教とか四大宗教とか、その他、諸々の宗教が乱立しています。其々の指導者として教祖が存在し、信者が存在しています。この事が良いとか悪いとかではなく、其々の宗派によって、祈りのお題目があります。決まった台詞を口ずさみ、「アーメン」とか「南無妙法蓮華経」とか「南無阿弥陀仏」とか・・・色々な決まり文句を口ずさみます。この事は一つの集団的な誘導儀式になるわけですが、信者一人ひとりの心の波動はどのような物なのでしょうね。

私は、集団祈祷は、意識エネルギーの収奪行為だということを繰り返しメモしてきた。
この考えを変更する心算は無い。
しかし、信者一人ひとりが、静かな場所で、一人でお祈りをする時には、他の波動に邪魔される事なく、誘導される事なく、本当の信者自身の波動が流れる物だと想う。この波動が鍵となり、その波動に適した扉を開ける事と為る。日月の神さんは「悪魔の像を崇拝していても、波動が高ければ、崇拝している存在が入れ替わる」と、語られている。信者一人ひとりの波動に適した存在を引き寄せる事となる。この事は、当然の結果ですね。集団祈祷では、結界が張られ、波動レベルがまちまちの信者さんが集まり、お互いに干渉し合うのですが、一人ではそうでは無いということです。

だから、高い波動域に登る事が大切に為ってくる。

波動が鍵となる。
多くの人が、多くの情報を発信しています。
その情報を受け取る人の波動レベルは、まちまちであり、異なるという事は、同じ情報でも、解釈の仕方が異なるという事です。この事は、同じ情報でも、辿り着く扉は異なるという事ですね。開ける為の鍵が異なるのですから、異なる扉の前にいても、どうする事も出来はしない、ただただ、立ち尽くすしかない。時に、とんでもない世界の扉を開ける時がある。自身の波動が鍵となっているのです。どんなに高い波動の教祖さんが教えてくれた「決まり文句」「呪文」でも、それを一身に唱えていても、自身の波動が低ければ、低い世界の扉を開ける事と為る。そして、お決まりの苦悩の日々が始まり、その責任を、訓えてくれた人に、組織に押し付ける事と為る。鍵と為る自身の波動の低さを棚に上げての責任転嫁です。

この事を理解できていない人が多いのです。
この事を隠して、信者を集めているのです。「信者」とは「儲ける」為の道具であり、「人の言葉を用いる者」である為、教祖さんにとっては、こんなに便利な物は無い。都合が悪くなると、信者自身の心身の無さを論っていれば良いのですからね。宗教とは、真に、詐欺的行為であり、無から有を創り出す錬金術でしかないね。これが、世界的な支配システムの誘導術。100%が嘘ではなく、ただ肝心な事を隠して誘導しているだけ。
no.4022 記入なし (11/12/25 04:17)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-291.html

カレイドさんの、「クリスマスは、イエスの誕生を祝う物ではなく、ニムドロの誕生を祝う物」記事。
no.4023 記入なし (11/12/25 04:31)

http://www.epochtimes.jp/jp/2011/12/html/d57957.html

中国と北朝鮮。
それを取り巻く西側諸国と東側諸国の動き。色々な動きが錯綜してきている。NEVADAさんは、独自の情報網で、北朝鮮内の中国人の退去と言う情報を発信しておられるし、大紀元や飯山一郎さんは、別の情報を発信しておられる。アメリカの動きは、中国の包囲網を強くするような動きをしていますね。クリントンさんの動きなどは、その現れですね。

まあ〜どちらの陣営も、操っているのは同じ組織ですから、色々な動きが有っても、混乱を醸す為の物であるという事は事実だと想う。特に、今の時期はね。
no.4024 記入なし (11/12/25 04:46)

ちゃっぷい・・・ちゃむい・・・さむい!
no.4025 記入なし (11/12/25 04:59)

予知夢 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/

地震に関しては、多くの方が情報を発信しておられます。
軍事紛争危機に関しては、色々な情報が錯綜しています。
どれも、これも、非常に参考になる情報ばかりです。
だからといって、情報に依存してはいけないのですよ。情報は参考にしなければいけない。参考にして、自身の摂る行動を考えて、判断しなければいけないと思う。
自己責任でね。
no.4026 記入なし (11/12/25 06:54)

波動(想い)

世界は波動(想い)によって創られている。
創造主の想いの波動が基点となって、宇宙は創られている。其々の次元世界には、その次元世界の基点の波動(想い)があると想う。
我々の世界も、我々の世界を容創る基点の波動(想い)があると想う。その基点の波動(想い)によって、彩られている世界。土台の波動の上に、生物の波動が重なり合って、社会を容創っている。人の波動(想い)、人類以外の波動(想い)が、共鳴し合い、時に高め、時に打ち消している波動(想い)。
どのような世界を創る事になるかは、その波動(想い)によって左右される。

今の我々の世界は、人類の波動(想い)が強く出ている世界。
自然の循環を破壊し、他の動植物の波動(想い)を封じ込め、身勝手な人類の波動(想い)が優先されている。その事が、めぐり巡って(循環)、人類に還ってくるという思考が出来なくなっている。その場だけを取り繕うだけの思考法に染められている。

波動(想い)は循環している。
地球上の環境世界も循環している。循環している世界の流れを変えていると、どこかに歪ができてくる。歪が出来ると、解消するべく、環境は動く事と為る。循環しているのから、自然な動きです。人の体の中も、同じように動いている。体内循環が滞ると、歪ができる。その歪により、他の箇所に支障(症状)が出て来る。その治療の為に、歪みを解消すべく、手術、薬物投与が行われる。その処置により、また、歪が出来て来る。悪循環。
その悪循環の環境を、意図的に創り出している。
自然環境も、人の体内環境も同じ操作がされている。

嘘で嘘を塗り固め、一つの鋳型に、自然も生物も押し込めようとしている。
押し込められるはずがない。一時、押し込めたと思っても、どこからか、破れ、全体に広がってくる。そうなると、手の施しようがナクなる。そこで、世界はリセットされる。地球のこれまでの歴史は、この繰り返しではなかったのかと想う。

どこかで、その悪循環を断ち切らなければ為らない。
その時が来ているのだと想う。すぴ系では、「アセンション」という言葉が使われている。人類だけの「アセンション」ではなく、地球そのものの「アセンション」と言う事らしい。人類以外は準備が整っているようだ。人類だけが、同じような悪循環の中を巡っている。気づかず、気にせず、目の前のにんじんを追い求めている。多くの先人や先輩方の活動は、一部の人類に氣づきを与えているが、歴史の中では掻き消されている。情報の隠蔽、改竄で、誤った思想も伝播されている。そんな中でも、其々の波動に共振する異次元の存在と繋がり、情報を得て、その情報を発信し、人々に気づきの切欠を与えている人も増えてきた。

どのような情報が気づきの切欠に鳴るかは人其々です。
だからこそ、多様な表現、多様なレベルでの情報の発信に為る。そのため、誤解、曲解が生まれ、摩擦の原因にもなる。

この世界は波動(想い)によって容創られている。
誰一人として例外なく、波動(想い)の海の中に存在している。
no.4027 記入なし (11/12/25 07:47)

ちょっとフンドシみたいに長くなりそうなんだけど〜〜〜
どうしようか・・・フンドシOK?
no.4028 すぴ子 (11/12/25 11:21)

やまとさんすぴ子サンタだよ。

今日はちゃんとプレゼント持ってきたよ!
でもトナカイが道を間違えたせいで(爆)昨日より遅くなっちゃった。
トナカイも三週間ほぼ働きづめでさすがにお疲れ気味なんだよ。。。

前置き(言い訳)はこのくらいにしておこう♪

では本題。
先日もお話したようにすぴ子は15日くらいにこの掲示板からトンズラする気でいました。
その際にはやまとさんに何か言葉をプレゼントして出て行こうと決めてたの。
『何がいいかな〜?』としばらく考えてた。
それでフト『そういえば、やまとさんよく“これから循環型の世界になってゆくと思う”みたいなこと書いてるよね〜』とか、
『やまとさん、これまで“宇宙的調和”について言及することがほとんどなかったよな〜』とか思い出してて、そしてひらめいたの!
「じゃあ“あれ”を紹介しよう!」って。

これから紹介する文章は私の大好きな本『あるがままに生きる』足立幸子(七賢出版)からの抜粋です。
この本は2007年の11月くらいに出合い、私に多くのインスピレーションと行動する勇気を与えてくれてた、いわば恩人のような本です。

05、06年あたりにもの凄く心が落ち込んで、『もう自分には何も出来ることが無いんじゃないか!?』といつも思ってた。心も身体も疲れて果てていた。。。

07年は『自分の意志とは違う方向へ突っ走っていく負の連鎖』を、勇気を振り絞って断ち切った年。
だからこの本と出合った時というのは、
いわば“再生・復活の道”を歩き出すために、なんとか地面から這い上がろうとしていた時。
私にもそんな時があったんだよ!

これから紹介する箇所を読んだ時、
『エネルギーの循環って、ほんとは(本来は)こんな風に一瞬一瞬で受け取ったり、手放したりするべきものなんだな〜!お金もそして物も!』と驚いたものです。
やまとさんが喜んでくれると(=やまとさんの考察に参考になったら)幸いです☆

(転載開始 p.125〜)
 お金を貯め込むというのは、エネルギー的に見ればエネルギーの不調和なのです。

・・・・途中省略・・・・

本来宇宙の本当の調和というのは、例えば、明日に十万円払わなければいけないお金が必要だとしますと、払う寸前に十万円入ってきて、そして払ってプラスマイナスゼロというのが本当の調和だそうです。
こういうのはまだ慣れていませんので、ちょっと不安ですから、少しは貯えていてもよいかと思いますが、貯え過ぎはエネルギー的不調和を起こします。
 何でも〔過ぎ〕は不調和の元ですが、エネルギー的に不調を起こしたのが、病気という形になったり、色々な問題という形で出てくるのだと思いますので、とにかく貯め込まないことですよね。
 ですから本当に「必要なだけあればいい」というのが一番よろしいのではないかと思います。
 欲でほしいのではなくて、本当に必要だったら、それがないともう生きていけないというのであれば、絶対に入ってきます。
私はこの四年間、プラスマイナスゼロどころかマイナスの状態でヒーヒー言ってやってきたのですけど、本当に必要な時は必ず入ってきましたから自信を持ってお話し出来るのですよ。
 ですから「必要なだけあればいい」ということで、なるべく貯め込まないで、エネルギーの不調和を起こさずに生活されるのが、これからの時代の良い生き方になると思います。
(転載終了)

以上です。
ちなみに幸子さんはプレアデス・タイゲタ星出身だそうで、もう体を置いて帰星されています(=私たちの言葉では“トンズラ”されています)。
no.4029 すぴ子 (11/12/25 12:00)

life vest  http://www.youtube.com/watch?v=nwAYpLVyeFU

小さな心の波が、連鎖を繰り返し、戻ってくる。
このユーチューブは、画面的には、みえみえの画面ですが、訴えたい事がわかるユーチューブですね。

「良貨は悪貨を駆逐する」とう諺があります。
現在の社会は、欺瞞と虚飾が正義となっている社会ですが、その社会の中からでも、一人ひとりの心がけ次第で、本当の人としての心の波動は広がるものです。自身では気付かないかもしれないが、波動の世界に海にいるのです。意識、言葉、行動・・・全て、波動となって、世界に、宇宙に広がっているのです。
「バタフライ効果」とも言われる。
一人ひとりが、意識するしないに関わらず、この世界に関与しているという事をしっかりと認識するべきだと想う。

「強固なダムの堤防も、蟻の一穴から崩れ去る」といわれています。
この社会が、どんなに強固な欺瞞と虚飾の社会でも、良心の波動の連鎖を止めることは出来ない。無意識のうちに、人は動かされるものです。その動きが良くも悪しくもね。
だからこそ、一人ひとりが、自身の心を見つめ、自身の良心に従った行動をとることにより、その波動は同心円状に広がってゆく物です。そして、その波動に共振・共鳴する波動は、より高い波となって、広がってゆく物です。その反対も然り。

だからこそ、一人ひとりの心のあり方が問われているのだと想う。
no.4030 記入なし (11/12/25 12:36)

>すぴ子さん

ありがとうございます(心からの感謝)。

現在の私がそうのような状況です。
以前、私の残された時間は残り少ないという事をメモしました。
それは、この社会の経済的なシステムにより、私の経済破綻が押し迫っている云う事です。はっきり言えば、「お金がなくなる状態」になります。
最後の最後まで、今の状態を維持し、その後は“トンズラ”を決め込むつもりです。死後の事まで考えて、全ての手を打っています。
だから、今は、のんびりと寛いでいる状態です。

明日の事は、想い病まない様にしています。
寝て目覚めれば、必ず来ますからね。

欺瞞と虚飾の社会。何かといえば、現在の社会に対しての罪悪感を喚起させられることばかりです。その社会自体が欺瞞と虚飾の社会なのですよ。その社会常識に自縄自縛させられていた時間を返せ!と、言いたいほどです。

でも、無職に為って、自分の本当の心というものに近づけたと想う。
考える時間だけは、たっぷりとありますからね。私の救世主は「シルバーバーチの霊訓」です。「霊訓」を知って、初めて、この世のいかさまに気づき、陰謀論を調べ始め、やはり、この世はいかさまの世界だと、確信したのです。こんな社会のルールに従うことこそ、魂を汚すだけに為る。この事は、現在の原発、放射能に対しての政府のあり方が、その証左になる。狂った社会です。狂った世の中です。だからこそ、こんな世界からは、一刻も早くトンズラしたいのですよ。

ところで、すぴ子さんがまだ見られているのならば、以前質問した事に対して、よろしければヒントだけでもいただけたら幸いです。
「自分が築いた城壁と、人とは異なった存在のシールドについてです」

本当の自分探しの参考資料にさせていただきます。
no.4031 記入なし (11/12/25 12:55)

シス vs エーリアン http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1010.html

海流が停止する!?

上記サイトより、一部引用

「イタリアの理論物理学者ジャンルイジ・ツァンガリ博士によれば、他の研究者と共同で、2010年5月から7月までに6つの衛星から受信したデータを分析した結果、メキシコ湾の海流ループカレントが消失しており、他の海流も壊れ始めていることが判明したという。」

メキシコ湾の原油流出事故(テロ!?)により、色々な薬剤が投入されています。そのために、メキシコ湾の海中環境が変わり、また、ループカレントも消失しているようです。この事が何を意味するのかを考えれば、昨年の北半球の冬季の欧州を考えれば解る事です。この事が、地球規模で起こることです。

熱塩循環で動いていると考えられている海流が停止する(実際には、現代の科学力でも、不明な事が多いようです)。海流は地球規模の循環を司っています。暖流、寒流、表層流、深層流・・・と、海水の流れは循環しています。その一部が途絶えると、どのような歪が起きるかは、おおよそ理解できる事です。海流による気流への影響、多雨地域、干ばつ地域の移動・・・と、大きな変化を起します。そして、そのひずみの是正には、人間の時間感覚では推し量れない感覚です。地球規模の寒冷化。海流、気流の変動により、暖かな地域、寒い地域、降雨などで、洪水の地域、干ばつ地域などが影響を受ける事となる。そのために、植物、生物の生息地域の変動が起きる。

そうなると、これまで自然破壊を繰り返し、人類に快適な環境を維持してきた地域が、有る意味、壊滅的な打撃を受ける事となる。
この事が、何を意味しているのかを、しっかりと考え、感じ、判断することが大切な事となる。
no.4032 記入なし (11/12/25 17:48)

やまとさんへ

あれからすぐここを離れたので今お返事します。
まず最初に、“3948のごめんなさい”ちゃんと受け取りました。ありがとう。

それで3988の件ね。
私は“見える系”ではないのではっきりしたことは分らないと、まずことわっておきます。そのうえでお話するね。

やまとさんが作っている壁のまた外側にある謎の包囲網は、
例えば私に対しては『やまとさんから冷たくされているような印象を与え』→この掲示板から私を出て行かせるねらい、
やまとさんに対しては『すぴ子に対して不要な警戒心をいだかせ』→相手に対して過剰な反応(言葉)をすることで悪い印象を与えさせ嫌われるようにしむけるねらい、
みたいな作用があったのかな〜?と。

ちょっと今から出かけるからまた後で続きを書きます。
no.4033 すぴ子 (11/12/25 19:08)

4033の続き・・・

その謎の包囲網のねらいが実際にそうであるなら、じゃあその包囲網は誰?ってことになる。
いくつかの可能性が考えられる。
ただ今の時点では言語化できるほどに洞察が熟してない。

少なくとも私に直属の存在はそういうことをしないと断言できる。
私のハイヤーセルフ、ティーチャー、ガーディアン、その上にいらっしゃる方々が、やまとさんと出会うように手はずを整えてくれたって知ってる。
だから彼らは私がやまとさんとコミュニケーションすることはうれしく思ってるはず。

それでやまとさんにお聞きしたいのだけど、
3988で言及している次のことについてもう少し詳しく教えてくれる?
>背後霊団の壁
私はこの言葉を使うことがないので、
この言葉でやまとさんが表している方々がどのような存在なのかイメージできません。
どういった方たちで、いつからやまとさんと一緒にいるの?

>敵対している存在の壁
これはいったいどのような存在なのですか?なぜ敵対してるの?

>私自身が、其処から出て来れないようにする為と、外との連絡を絶つため
もしやまとさんが其処から出ると、敵対する存在にとってどうなるというの?
その存在は何故、やまとさんと外と連絡を阻止するの?

以上です。
やまとさんのお返事を読んでまた考えてみます。
たぶんすぐには答えが出ないと思う。
no.4034 すぴ子 (11/12/25 20:29)

>すぴ子さん

魂には、文官系の魂、武官系の魂・・・と、其々に、魂のカルマ、役割と言うものがあります。
だから、すぴ子さんが、理解出来にくい事とは、歩む道が異なるのです。藪蛇に為りますから、すぴ子さんは、ご自分の道を歩み続けてください。

ありがとうございました。
no.4035 記入なし (11/12/26 04:13)

メモ

30歳のロスチャイルドが主宰した1773年のフランクフルト会議で披露された25箇条の「世界革命綱領」 

(1)人間は暴力とテロリズムによってのみ統轄され得る。 
 (2)自由主義を流布させて、権力を我等の手中に収める準備とする。 
 (3)自由の思想を階級間の戦争に発展させる。 
 (4)目的の為に如何なる手段を使うことも正当化される。 
 (5)我々にとって正義(Right)は力である。 
 (6)目的達成のその瞬間まで、我々の力は不可視のものでなければならない。 
 (7)大衆を統御する為に、群集心理を利用すべし。 
 (8)アルコール飲料、麻薬、道徳的退廃、その他全ての型の悪を大衆の中に注入せよ。 
 (9)あらゆる手段で(他人の、他民族の)財産を収奪せよ。 
 (10)自由、平等、博愛のスローガンで大衆を欺瞞せよ。 
 (11)諸民族を互いに際限のない戦争に引きずり込め。 
 (12)各国政府の主要な地位に、我々に従順な人間を着けよ。 
 (13)プロパガンダ(宣伝)が重要である。 
 (14)必要とあれば我々の工作員(Agentur)を処刑して、我々が秩序回復の救い主として登場する。 
 (15)経済的好況と恐慌を演出し、暴民をして我々の邪魔者を一掃させる。 
 (16)大陸(ヨッローパ)内フリーメーソンに浸透せよ。 
 (17)組織的な偽瞞の技術を発展させよ。 
 (18)革命戦争の為の詳細な計画。 
 (19)偽瞞の外交技術の必要。 
 (20)究極の世界政府が目標である。この目標に到達する為には、莫大な独占が必要とされる。 
 (21)非ユダヤ人の財産を収奪する為の経済戦争の計画。 
 (22)非ユダヤ人を互いに破壊させる為の準備を構築せよ。 
 (23)新秩序。単一世界政府の要員は、独裁者によって指名される。 
 (24)青年、若者をとりこにする事は重要である。 
 (25)各国法と国際法は、非ユダヤ人の文明を破壊する為に利用されねばならない。
no.4036 記入なし (11/12/26 05:50)

井口先生のプログ http://quasimoto.exblog.jp/17116971/

記事の中で紹介されている「1ドルの変化」は、4030でメモした「life vest」とシンクロしている。
循環世界だから、一つの動き、それが意思であろうと、言葉であろうと、行動であろうと、その動きによる波動は、広がってゆく。「響き愛」
よくも、悪くも、波動世界であるが故に、どのような物でも「響き愛」が生まれる。
かの組織は、その事を熟知しているが故に、世界中の人々を洗脳、誘導する事により、かの組織の都合の良いように、意識の波動を広げている。その波動が共振・共鳴し、より増幅するような社会システムを構築している。(悪循環)

しかし、「気づき」の人が増えるに従い、綻びが出始めている。
現在の社会において、「何かおかしい!?」「何かが変だ!?」と、感じ始めている。その「気づき」の波動が広がることにより、より大きな波となって、地球を覆いつくすこととなる。そのような波に対抗すべく、多くの不安と恐怖の波動を新たに創り出し、発信している。でも、そのような波も、打ち消されてくる事だと思う。人類の集合意識によってね。新たな時代の幕開けが近づいてきている。一人でも多くの人が、今までの欺瞞と虚飾、隷属と搾取の世界は終幕に為っているのだという事をしっかりと認識する事により、早く幕を降ろす事ができ、新たな幕を開くことも出来る。
no.4037 記入なし (11/12/26 06:24)

やまとさんへ

>ありがとうございます。
どういたしまして♪・・・・というかもういいの!?早ッ(笑)

まあ・・でも・・すぴ子もヘビは苦手だし、藪はつつかないほうが賢明ですね。
(この場合いったい藪をつつくのはやまとさんなのか!?それともすぴ子なのか!?
深遠なる問いがまた新たに生まれちゃった♪でももう黙ってることにする・・・)

最初私は、やまとさんを似てるところがある人だと思ってこの掲示板に来たわけだけど、
二ヶ月くらい経つ頃には『何か根本的な所が違う!?』と気づいてた。
全然違う世界を見てると今は思う。世界観を共有してはいない。

共有しない背景には、
多分私があんまりこの星での転生回数が多くない(自分の推測では3回くらい?)タイプで、
やまとさんの持つ濃い記憶・古い時代のことに対してあんまりピンとこないというのがあるのではないでしょうか。。。

やまとさんは今という世界に対してある種の“重さ”を抱えているのに対し、
私は“ケロッ”としてると思う。(自覚はあるのだ!)
とりあえず4034の質問は無かったことにしてあげるネ♪
no.4038 すぴ子 (11/12/26 11:10)

一つ書き忘れたこと。

やまとさんとすぴ子は世界観を共有していない。
なので『トンズラする』という言葉ひとつとっても、その中身・内容はまったく異なる。

言葉は共有しても、中身は共有していない。
(これが人間どうしの相互理解を複雑化し、誤解を生む根本的原因だろうと思う)

“重い”やまとさんは『一日も早くこの世界からトンズラしたい』と言い、
一方すぴ子は『心ゆくまでこの“愛すべきトンデモ世界”を味わい、体験し、学び、数々の謎を解こう!』と思っているのだった!

ただどちらもおんなじように素晴らしいと思うよ。お互い違うだけ。

あと私はいつトンズラしてもいいけど焦ってはいない。
そしてトンズラする際には、
この世界にたくさんの“感謝の思い”を置いてゆくことが大事なポイントだと思ってる。(すぴ子流トンズラ・マナーだよ)
no.4039 すぴ子 (11/12/26 11:44)

黄金の金玉を知らないか? http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

東京の下水でヨウ素を検出したようです。
ヨウ素の半減期は8日です。このヨウ素はどこから来たのでしょうか!?秘密組織の研究所からでしょうか!?それとも、政府の研究所から漏れてきたのでしょうかね!?
政府は、公式発表として「冷温停止」「収束」を、世界に向かって宣言したのですからね。

さてさ・・・どこから・・・!?

私の妄想では、福島第1原発は、「収束」どころか、手の施しようがなくなっている。
解けた核燃料の居所さえわからない。解けた核燃料の処理の仕方さえ、わからない。福島第1原発を、封じ込める為の石棺、水棺の作業さえ、どうする事も出来ない状態。その間にも地震でぐらぐらと揺れ続けている。4号機の使用済み核燃料貯蔵プールの維持さえ困難な状況。だから、「裸の王様」直伝の、見なかったことにしよう、聞かなかったことにしよう・・・住民は、戻すことで、世界に言い訳が出来る!住民は、民主党の人身御供と為る!・・・か!?

なんとも、世界に対して、恥の上塗りをしているのですね。
まあ〜彼らは、日本人では無いから(日本人なりすまし外国人)、日本が、日本人がどのようになろうとも、知ったことでは無いでしょうね。

しかしね、この宇宙の理の中に、「やった事は、還ってくる」という因果応報の法則があるのです。因果は循環しているのですよ。彼らにとっては、「そんなの知るか!」でしょうけどね。

福島第1原発からは、現在進行形の形で、放射能がじゃじゃ漏れ状態なのですよ。
いくら除染をしても、無駄なのです。除染して、一時的に放射能測定値が下がっても、しばらくすると、また元に戻る、いや、今まで以上に増える事と為る。なぜならば、元が放出し続けているのです。除染したからといって、安心していても、風雨、気流でまた舞い戻ってきたり、新たな放射線核種が舞い落ちてくるのですよ。いたちごっこ、というか、堂々巡りというか・・・だから、「除染利権」に無からっているハイエナがいるのです。エンドレスの、お金(税金)の流出です。そして、お金(税金)が乏しくなると、また増税!増税!増税!・・・これまた、エンドレスです。

その間にも、放射のによる死人が山と出てくるのです。
そのような死人の死因は、放射能とは因果関係は無い!っと、突っぱねる事でしょうね。この事は、人類の歴史始まって以来の虐殺行為です。
no.4040 記入なし (11/12/26 11:50)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4056340.html

経済的な危機は、今に始まったことでもないし、政治的痴呆も、今に始まったことではない。いつもの事・・・。

しかし、世界的な動きは、今までとは違っている。
それも、人類世界の事情は、人類だけであるが、地球の自然環境、宇宙的な環境の激変は、宇宙から見ると、蟻の様な人類の思惑の外にある。
大きな動きが始まっていると想う。
人類の集合意識も動いているようですしね。
多くの人が、同じような体感を感じ、夢を観ているようです。
no.4041 記入なし (11/12/26 12:06)

この次元の、物質的価値観から脱しきれないものだろうか!? http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11107263196.html

これまで、色々と能書きを書いてきたが、奇しくも、falconの感性とシンクロしているようだ。
この事は、何もfalconさんだけではなく、すぴ子さんが紹介してくれた書籍の抜粋内容にもシンクロしているのですね。
すぴ子さんの抜粋内容とのシンクロとは、私が朝に、鳥達に餌をやっていて、気づいたことです。(井口先生の今回紹介した内容も、私の感性とシンクロしている。)
鳥達は、明日また餌をもらえるかは解らない。だから、食べられる内に、精一杯食べようとしています。特に鳩はね。雀たちを追いやって、食べている。カラスのご飯にも、集まってきて食べている。私が遠のくと、カラスがやってきて、鳩たちを追いやり、食べている。

鳥達には、「明日」というが意念は無いのでしょうね。
奇しくも、私が「明日の事を気に病まない。寝て、眼が醒めると明日が来ている」という感覚と同じです。自然的な感覚に近づいてきているのかもしれない。

この時に、諺が浮かんだ。
「学ぶ心さえあれば、万物全てが 師である」
大切な事だと思う。学ぼうとする心の動きが、精神に反映して、鳥達の動き、餌のやり方、播き方、などを考えるように為る。また、人様のコメントにも、大いなる気づきの内容が含まれていると気づく。

無職コムさんを利用させてもらって、時間つぶしをしているだけと、気軽にメモを残してきたが、そんな私も、気づかずに、少しづつ成長しているのだと想うと、嬉しく為る。「人は人、自分は自分」という、割と醒めた感覚でいるが、それでも、意識的には繋がっているのだと想うと、嬉しいですね。こんな私と、つながりたくは無い!!!と、お怒りの方も居られる事だと思う。大丈夫ですよ、拒否すれば、繋がりません(直截な繋がりは絶たれます。が、どのような拒否しようとも、間接的なつながりは保持されます。人としての意識ですからね。)からね。
no.4042 記入なし (11/12/26 13:27)

Falconさんですが、ブログの最新記事、なぜか削除していました。気になるなあ。でも、速攻孫引きされてるんですけど。
no.4043 記入なし (11/12/26 14:38)

医師1万人が待遇改善求めスト、患者40人が死亡 インド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000010-cnn-int

これって究極やな。どーなんやろな。
命をとるか金をとるか・・・みたいな単純なことじゃないことは確かやろな。
no.4044 記入なし (11/12/26 14:47)

北朝鮮  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1047.html

北朝鮮の状況を分析されているが、中国も、アメリカも、其々の意図を持って、朝鮮半島は、韓国主導で統一という事を画策しているようですね。
しかし・・・その韓国もデフォルト寸前で、日本のお金に縋っている。
以前、ユーチューブで、北朝鮮の復興費は、日本に出させるというような事を、韓国大統領が言っていたが、その日本は震災と原発、放射能で、瀕死の状態です。それとも、隠されている、と噂されるM資金なる物を当てにしているのでしょうかね!?
天皇の金塊というような物まで、存在しているような事が言われていますね。

また、実際の世界の支配層は、日本に居ると言う様なことまで云われている!?
だから、ロス茶閥も、岩フェラー閥も、うかつには日本には手を出す事が出来ない!?という見方も有る。イギリスは、ロス茶の本拠。アメリカは岩フェラーの本拠。双方に指示を出している本拠はスイスに有る!?その本拠に指示を出している存在は、異次元の存在。その異次元の存在と対抗する異次元の存在も、存在している。対抗している異次元の存在の、地球での実働組織もある。

其々の組織の動きが錯綜しているから、現代の地球は、混乱している。
ロス茶閥や岩フェラー閥の筋だけならば、もっと早く、統一世界政府は樹立している事でしょうね。それを阻止する存在が存在していると考えた方が、理解しやすい。双方とも、異次元の存在であり、宇宙的な流れを知っているから、かの組織の動きを潰す事はしないで、人類の力で立ち上がるようにサポートしている。洗脳、誘導により、動かされてはいても、地球人であることには変わりがない。だからこその・・・心使いか!?と、いいように妄想している。

色々な動きがあからさまに表に出てきているように感じる。
タコの足の動きが乱れているのだと想う。其々の足に指令を出している脳が、分裂したりして、混乱しているのでしょうね。だから、所どころにぼろが出てきていると想われる。

単なる妄想です。笑
no.4045 記入なし (11/12/26 17:06)

4043さん

そうですか?
私の知っているfalconさんのプロブは、「今という時をみつめて」と「蒼鹿☆日記」があり、4024のURLは「蒼鹿☆日記」の方です。
no.4046 記入なし (11/12/26 17:11)

「今という時をみつめて」の方で、「ヒプノセラピー 〜 」12.21の記事からの転載です。あれっと思ったら、こちらで名前が出たからつい。
no.4047 記入なし (11/12/26 17:56)

高齢者対策支援言ってる奴が高齢者なのが笑える
よくわかてるからいいのか
no.4048 記入なし (11/12/26 18:29)

自分の中と対面し続けているとずっと苦しい

外部の出来事で自分が腹が立つことは
自分の中の歪みだってのはだいぶ実感できてきた

たぶん結局自分の殻とぶつかり続けて
痛い苦しいと言って、でも殻が割れなくて
それでも殻の中にいるのも苦しくて
でも出たいとぶつかっても割れなくて
それでずっと苦しいんだろうね、しんどいねえ
no.4049 ふわり (11/12/26 23:04)

優越感を感じるということは、
同時に劣等感を自身で生み出しているということ
安心を得ようと努力するのは不安の種を育てていること

今までの自分のしてきたことが
目の前の坂を乗り越えるたび、またつぎつぎわきでてくるねえ

僕はいままでたくさんの種をまいていたんだねえ

そして、怒りを発散しているとき
その怒りをジョジョのスタンドみたいに浮かべて、自分の方に向けてみると
怒りを浮かべているときは自分は除外されているって気がついた

無意識に自分を切り離して、外部に悪を見出していたんだね
ある意味で、だから自分の穴をそっちのけで怒れるんだろうねえ
no.4050 ふわり (11/12/26 23:23)

院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/52436611.html

騙しの手口。
これまで親しんできた基準を変更し、巧妙な表現を使って騙す。
あたかも、司法が使っている表現を並べるかの如くにね。その表現が難しいとクレームがつく。そうすると、あたかも解り易いように表現を変えて、騙す。この構図も 正 → 反 → 合 ですね。

医学界も、警察、司法・・・社会全体で使われているのです。

これまでの平和な状態が崩れ、混乱する (正) → その混乱に対して、騙しの手口で、より混乱を助長する (反) → その解決策を提示して、より巧妙に騙す (合)

学校教育過程から、このような思考法が洗脳、刷り込まれてきているという事です。だから、この事が不自然でなく、疑問にも思わず、素直に受け入れられる。そのような洗脳を受けてきているという事です。
no.4051 記入なし (11/12/27 04:53)

♪ あ〜ぶくたった 煮え立った ♪ http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1085.html

玉蔵翁情報です。
広島で、魚の大量死が発生しているようです。房総付近では、色々な事象が観測されていますね。リュウグウノツカイが見つかったり、クジラ、いるかの迷い込みや座礁。地震の震源が日本列島の内陸部への移動・・・等々。

西日本に大地震が起きるという事は、色々なメッセージが発信されています。
「幻の桜」のMAHAOさんちの猫猫情報では、地下では、新たな地表の青写真は出来ているという事らしい。
私自身、6月ごろ、地下で何かが蠢くような振動を感じていました。今でも、時折感じます。この感覚は、私だけではなく、多くの人が感じていることだと想う(感覚知覚)。また、地震による、微震度を感じておられる方も多いようです(体感知覚)。人の感覚が研ぎ澄まされてくると、これまでの感覚の他に、第六感が、敏感になる方も増えてきています。そして、人類の集合意識に影響を受けて、多くの人が予知夢を観たり、異状体感などを感じておられる。その感覚には当然、人それぞれの固有のフィルターを通す事により、解釈の仕方が異なります。伝言ゲームのように、内容が変わってきますね。

それらの情報を、統合する事が大切になると想う。
当たった、外れた・・・のレベルでは無いということです。肯定も否定も出来ないのですよ。その情報をどのように解釈するかが大切になて来ると思う。
多くの情報が錯綜してきています。情報の発信者は、自身の情報が「絶対正しい」という認識で、発信しておられるが、その情報に接する我々は、其々のフィルターを通してしか受け取る事ができないのですよ。〜バイアスが懸かり、情報発信者と、同一視したい(同調)という、巷の宗教信者のような感覚に為る人も多いのですがね(個性、意識の画一化)。情報発信者と、受信者は異なるのだということをしっかりと認識すべきです。だから、いかなる情報を受け取っても、「参考にしても、依存しない」という姿勢が大切になってくるのです。
no.4052 記入なし (11/12/27 05:44)

武山祐三の日記 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-bdc6.html

武山さんが吼えておられるが、現在の日本の政治的、官僚的痴呆は、今に始まったことでは無いということです。
長い時をかけて下準備が為されてきたのです。

自民党時代からね。官僚の後ろに存在している某国のエージェントが、全てを決めているのですよ。そのエージェントに唯々諾々と従っているだけです。そのエージェントは、某国の指示を受け、某国は、その上の支配階級の指示を受けているのです。某御米の国の政治家の栗きんとんさんは、その指示を受けて、中華まんじゅうの包囲網を作るべく、色々と動いているのです。その某国お米の執事大統領は、支配者の支持の元、異例の休暇をとっているのですよ。

中華まんじゅうの国は、次期覇権国というにんじんを見せ付けられていたが、途中で取り上げられて、中華まんじゅうの添え物である、シュウマイの国では、政治的なごたごたがおき、シュウマイの兄弟国は、そのシュウマイの熱を和らげようとしているのです。シュウマイ国には、大海賊の大使館があるのですよ。世界中の海を、大陸を荒らしまわっていた海賊です。御米の国に一時覇権を渡していたが、その覇権が戻ってきた(計画的)ので、ここら辺で、従来の計画通りに、中の東の国の地域と、東の辺鄙な国の地域で動乱を起そうとしているのです。時が迫ってきている事が、かの組織を浮き足立たせているのでしょうね。

どうにも、こうにも行かなくなって、自暴自棄にならなければ良いがね。

って、ゆうか・・・訳の解らない妄想的独り言。
no.4053 記入なし (11/12/27 06:57)

イスラエルが中国に、69基のパトリオット・ミサイルを密輸 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/643/

「イスラエル」「中国」「69」・・・ですか。

裏の世界の動きも、色々と公にされてきていますね。なかなか意味深な数字です。なぜ「69」なの・・・!?と、突っ込みたくなりますね。どこかに当てたメッセージなのか!?
このような情報も、色々と解釈が有るのでしょうが、岩フェラー閥は中国に御執心のようですね。
日月神示デ、「一の大将と、ニの大将の大けんか」というような表現があったと思うが、そのけんかを誘っているのが、ロス茶閥なのでしょうね。出来レースですか。

「69」といえば、独裁者が死亡する数字という事が、ネットでは噂されていますね。

このような事が公表されて、阻止されているという事は、かの組織を支配している存在に対抗している存在の、実働組織の動きとも取れる。我々の知らない世界では、丁々発止の動きが起きているのでしょうね。ご苦労なことです。
no.4054 記入なし (11/12/27 07:40)

国番号 http://www.001.kddi.com/countrycode/index.html?adid=lisadw00024mt

イスラエル 972 9+7+2=18(1+8=9)
中国     86 8+6=14=5

ちなみに、日本 81 8+1=9

数秘術的には、9は完全数といわれていますね。
イスラエルは、アシュケナジーユダヤの国といわれていますね。本物のユダヤ種族は、迫害にあっている。だから、かの組織が好きな「18」なのだと想う。5はごぼうせいか!?

日本(倭)と、真性ユダヤは「9」。

独断と、偏見の独り言。
no.4055 記入なし (11/12/27 07:51)

「誰にも言わないでくれ。村長に言われているんだ」  http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

この事は、おそらくアメと鞭(お金と恫喝)を、村長は受けていたと推測される。
現在の民主と政権の動きでは無い、原子力マフィアの動きでしょうね。各自治体の長に対して、このような動きが起きているのでしょうね。それだけ、大規模な組織という事が伺える。政府がぼんやりと、「ああだ、こうだ!大丈夫です!!放射能は漏れていません!!直ちに健康被害が出る事はありません!!パニックを恐れて、知らん顔をしていた!!(日本人がどうなろうと、知ったことでは無い!!!)」と言っている間に、原子力マフィア達は、迅速に動いているのです。政府の動きとは、雲泥の差!ですね。その原子力マフィアの後ろには、国際的シンジケートが蠢いている。
政府も顎で使う組織です。

多くの人(日本列島に居住する全員、全ての生物)は、現在でもそうだが、持続的な放射能汚染に晒されている。
「除染」という看板で、税金をじゃじゃ漏れさせながら、効果がない「除染」を繰り返す羽目になっている。「除染」した後の測定値を大義名分にして、より多くの人を被曝させて、モルモットにしている。なんと言う国、なんと言う社会、なんと言う世の中!
それだけ、支配勢力が大きな力を持っているのですよ。

村長など歯が立たないのは無理もない。
国の政治家さえも、歯が立たないのだからね。
ところで、野田民主党政権は、公務員を槍玉にしていたけれども、公務員のボーナスをあげて支給したようです。反対に、大阪の橋下さんは、公務員の給与を減らすといっている。この対照的な動きは・・・ダブルスタンダードの典型でしょうね。一方を悪に見立てて、その対照的な善の動きをして、民衆の人気(意識エネルギー)を勝ち取る。なんともはや・・・の動きです。ここまで、かの組織の下っ端組織は動き出しているのだと思う。

全てはコントロールされている。
そのコントロールを打ち破るには、自身の意識をしっかりと保持し、何が真実であり、何がそうでないのかを、自身の頭で考え、判断しなければならない。依存するという習慣をつけれら、脱することができない多くの人は、選挙という合法的ないかさまにより、自身を苦しめる存在を選ぶ事と為る。
no.4056 記入なし (11/12/27 12:29)

自問自答部 http://ameblo.jp/jimon-jitoubu/entry-11118511133.html

チャネラーのサイトですが、チャネラー自身の悩みを記事にしておられる。
私的には、この事は非常に大切な事だと思う。
多くのチャネラーが、依存しまくっていますからね。「依存」した時に、停滞が始まり、波動が下がってくると想うからね。私自身は能力者でもないから、そんなに偉そうにはいえないが、チャネラー自身が悩んでいるという事実は、新鮮な物だと想う。
教祖的な位置に祭り上げられていると、迷う事すらできないからね。
そうなると「イケイケどんどん」的な流れに流されるだけですし、実際、教祖的な人も悩んでいるけれども、その悩みを打ち明けられる人がいないし、打ち明けると、現在の地位がなくなるという恐れ(経済的、名誉的・・・)に支配されて、どんどん波動が下がって、信者向けの迎合的なメッセージを送るようになってしまう。

チャネリング相手も、それなりの存在と入れ替わる。

そして、まっしぐら〜ってか。
no.4057 記入なし (11/12/27 15:48)

草衣心似月(そうえのこころはつきににたり)

夕べ、禅語の本を開いたらこのページが出た。
草を編んだような粗末な衣をまとっていても、心は月のように澄んでいるという意味。
持てる者はその持ち物を手放すのを恐れるが、はじめから何も持たない者は何も失うものがない。そしてその心は月の様にまんまると澄んでいる。

チャネラーって凄いなと思ってたけど、なーんも持ってない凡人の方が気が楽かもね。
ただただ自然に身を任せて生きていく。
no.4058 記入なし (11/12/27 16:59)

冬は嫌いだ。寒いし風邪ひくし着替えが面倒だし。早く春よ来い。
no.4059 記入なし (11/12/27 23:35)

放射能による、人体の異変についての妄想

放射能では、癌や奇形児、先天性疾患に注目が集まりやすい。
チェルノブイリでも、甲状腺の疾患(チェルノブイリ・ネックレス)に注目が集まっているが、よくよく考えてみると、甲状腺は、内分泌器官です。内分泌器官は、ホルモンによりコントロールされています。体内にある内分泌器官のコントロールの中心は下垂体です。ホルモンは、微量で、標的器官に作用します。

この、ホルモン循環が閉ざされたり、ホルモン消費の異状が起きることにより、体内の各種の内分泌器官は、機能に異状を来たします。この異状が、体内のバランスを大きく崩すことと為る。それだけ、ホルモンという物と、内分泌器官の存在は大きい。甲状腺だけを見ても、甲状腺異常による、多彩な症状を呈します。また、体内の各臓器は、相互に密接に関係し有っているのです。

放射能による健康被害は、今後激増してくる事と為る。
どのような症状でも、放射能と関わっているという事が裏付けられるのですが、政府は、日本医学界は認めないでしょうね。
ここに、人の命と、経済、個人の名誉、地位・・・究極に言えばお金が関わってくる。

社会とは、人が集まって出来上がるものであり、社会が有って、人が存在するというものでは無い。上下逆転思考の典型を見る想いです。この事から、陰謀論の「人口削減」為る計画が実行されているという疑惑が持たれる。アフリカなどでは、しきりにワクチン接種が行われているようだ。ビル・ゲイツさんなどを初めとして、かの組織の広報官達は、公の場でも「人口削減」を発言しています。先進国の日本にもワクチン接種などの動きがありますが、日本各地に存在する「陰謀監視人」達が、いっせいに声を上げて、注意喚起を行います。それならばと、原発を破壊する事により、放射能で人口削減をしようとする動きになったのでは無いかと、妄想する。

政府、マスコミ、医学界は掌中に収めているのだから、一部の医学者、研究者が声を上げても、放射能の拡散は止める事が出来ない。
政府は「冷温停止」「収束」を宣言している裸の王様状態ですが、国民は、どうする事も出来なく、持続的放射能被曝に晒されている。逃げれる人は逃げているようだし、帰る国のある人は、帰っているようだ。それだけでも「よし」とするしかない。

多くの国民が放射能被曝により、それも持続的放射能被曝を受ける事により、人間自体が、日本人が利用する物(衣服、車、電車、飛行機・・・)による、放射能の拡散が始まっている。以前、原発スレで「人間が究極の核兵器になる!」と、コメントを残すと、「酷い!」というコメントがきた。しかし、現在そのような状況になってきている。放射能被曝の害は、徐々に、確実に人体を蝕んでいる。今、この時もね。
そのような環境にされているのです。
福島原発、福島県、または関東以北の地域の方に注目が集まっているが、程度の差こそあれ、放射能被曝は、日本全国に広がっているという事を認識すべきです。

放射能は、体内のホルモンバランス機能を破壊し、その為に、多くの臓器が異状をきたし、其々の異状が相乗的に出てきます。医者は当てにならない、政府も当てにならない、マスコミは言うに及ばす・・・このような状況では、自身を当てにするしかない状況下に置かれている。外部被曝、内部被曝に注意するのは、自分自身でしなければならない。「除染」という言葉に惑わされないようにしなければならない。「除染」は大切な事ですが、肝心な「内部除染」をしなければならないのですよ。放射能汚染された食材が出回っているのですからね。

私は過度の心配や不安な気持ちは持たずに、「ノホホン」と、「お気楽に」生きて、遺伝子的覚醒を目指すしかないとも想う。
多くの悲劇が襲い来ることになりますが、その悲劇に目を背けず、現実をしっかりと直視ながら、愚かな人類の行いを記憶に止め、「次の文明では、このような悲劇は起さない」という、教訓にすべきだと想う。
no.4060 記入なし (11/12/28 05:21)

癌が治っては困る社会の中で http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/339.html

達人さんのサイトです。

光による、癌の撲滅!とっくの昔に波動治療は確立されていたのです。
苦痛もなく、完全に癌を治す事ができる技術。この事は、波動治療という物であり、その臓器特有の振動波を照射する事により、その臓器の細胞を活性化させて、自己治癒力を高め、治すのです。(人の体の細胞は、其々、特有の波動を出している。皮膚組織、筋肉組織、脂肪組織、各種臓器も、個別の波動を出している)

この事は、知っうや2のcalseedさんが、記事にしておられた。
私は、その時には反発した。波動治療器を出している博士為る存在が、ノーベル賞候補に上がっている学者であり、その波動治療器を中国軍が取り入れているということ。現在の波動治療器は、潜在意識に作用させて、完全なる洗脳を施すことに使われていると想う。このような装置が、そう簡単に出回る事が考えにくい。その裏には、かの組織の計略があると見る事が当然の流れだと想う。彼は、何が解って、何が解らないのか気づいていないようです。

かの組織は、医療界、製薬会社などを使って、後進国で非道な人体実験を繰り返し、兵器としての薬、病気を開発しているのです。そして、その計画に邪魔になる存在は、徹底的に排除してきたのです。現在も、その状況にあるのですよ。ネットが普及している環境では、多くの人が真実に気づき始めていますが、それでも、長年の洗脳、刷り込みのよる社会習慣から抜け出す事が出来ない人が多いのです。そのような状況下で、波動治療器為る現物が出てきているという事に、疑いに眼を向ける事は当然だと想う。なぜ!?出てきたのかをね。それも、たいそうな肩書きをひけらかせる、また、その周辺に能力者を配置している・・・!?

まあ〜そんな事は良いが、かの組織はこれまで多くの技術を封印してきたのです。
買収、恫喝、暗殺を繰り返しながら、成果だけを取り込み、後は排除してきたのですよ。とんでもない連中です。しかし、政府機関を自由に動かす事が出来るのですから、冤罪、暗殺などやりたい放題です。利用価値を認めると、取り込むか、援助しながら成果だけを奪い、排除!

このような情報も出てこれるようになってきているのですね。それだけでも、大きな進歩だと想う。後は、どの位の人が、現実世界の動きに気がつくかです。気づき、考え、感じ、判断できなければ、従来のお人形的人間のままですからね。
有名、無名の人が動き出しています。当然、かの組織の息のかかった人物も動きを活発化させています。どの流れに乗るかは、人其々です。それ自体が、自由意志の行使ですから、その結果がどのような物でも受け入れなければならないのです。

放射能に関しても、画期的な技術は封印されているのかもしれない。
東海アマさんの情報では、細菌による放射能除去実験が成果を上げているとの事。この事も、大きな動きですね。既存の学者の知識では、放射能は何百年、何千年、何万年と消滅はしない。という知識を持ってはいるが、地球上で存在する物には、相対する効果がある存在も配置されているのだと想う。放射能に対する細菌ですね。この細菌に関しては、最近色々とメモをしてきている。政府、マスコミによるプロパガンダで「除菌・殺菌」が、家庭、各種の施設で徹底されている。細菌との共存関係を、人類の方から絶つと言う愚かしい行為です。そして、抵抗力を無くした人間が食中毒、環境汚染に対して脆弱になり、発病しやすくなる。意図的な悪循環を作り出している。それによって利益を上げるのが医療機関であり、製薬会社。

まことにもって・・・ですね。
no.4061 記入なし (11/12/28 06:17)

今という時をみつめて http://falcon238.jugem.jp/?day=20111227

falconさんのプログです。
二つの記事ですが、幽霊騒動は、さもありなん・・・ですね。
もう一つは、人の意識状態が変わると、未来の世界が変わる。この事は、今まで多くのすぴ系情報で言われている事です。
確かにそうなのですが、それを阻止しようとしている存在もいるから、厄介な事です。
私は、其々の世界は、其々が創っていると言う認識になってきています。パラレルワールド理論ですね。
そして、其々の人は、其々自身が思い描く世界へと続く道を歩み始めているとも想う。この事は、2008年の秋に、其々の選択は決定したというような感じを受けている。あくまでも感じであり、今、心境を変えればよいとか何とか言う人もいるが、そう簡単に、これまで培ってきた心境を還る事は出来ないと思う。
日本の諺に「男子、三日会わざれば、克目して観るべし」というのが有る。(この事は、「男子」を「人間」と置き換える必要がある・・・女性差別的な感覚の人もいるかもしれないから)

人の意識というものは、摩訶不思議な物である事は間違いがない。
一瞬、一瞬で変化を来たす。その時々に気づき、その連続で、大きな変化を短時間で起こす時が有る。だから、人それぞれの感覚を当て嵌めるものでは無いということです。当てはめようとする感覚自体が「画一的な感覚に染めようと」する、現代教育的な思考ですからね。

一人ひとりが、自分を振り返り、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断でき、それを元に行動に移すことが出来る様にならなければならないと思う。その過程が、其々の道を歩み始めているという事になるのですからね。良いとか、悪いとか、他人と比較する事自体が間違いであるという事だと思う。「人は人、自分は自分」であり、どのような道を選択してもよいのですからね。それが例え大事な家族、友人、知人であっても。
no.4062 記入なし (11/12/28 06:50)

小林さんの地震予測(oyoyoさんの解説付き) http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1578.html

地震予測は、色々出てきています。
東海アマさんは、毎日のように、体感異状を発信しています。マイナスイオンさんは、ここのところ、落ち着いているようです。
以前、紹介した、ヨシュア為る人物は2012年1月1日に、巨大地震が起きると。
聖書的な予言では、1月4日から7日まで、「暗黒の三日間」がおきて、多くの混乱が起きるから、この三日間は、大人しく家に閉じこもっているほうが良い・・・と。

311後、予測されている大きな地震は起きていません。
先延ばしになればなるほど、蓄積されるエネルギーは大きくなります。その解放は、何時かは起きる。エネルギー的な循環を考えれば、当然の流れです。
特に、311後の現在は、多くの人が放射能に眼が、意識が行っている時であり、意識的な空白状態になっているのかもしれない。

備えあれば、憂いなし! です。
no.4063 記入なし (11/12/28 07:12)

[テヘラン/ニューヨーク 27日 ロイター] イランは27日、同国の原油輸出に対し制裁措置が加えられた場合には、ホルムズ海峡を封鎖し原油輸送を停止させると警告した。
国営イラン通信(IRNA)の報道によると、ラヒミ第1副大統領は「彼ら(西側諸国)がイランの原油輸出に制裁を課すなら、原油一滴たりともホルムズ海峡を通過させない」と述べた。

国際原子力機関(IAEA)は11月、イランに核兵器製造の疑いがあるとする報告書を発表。それ以降、西側諸国はイランへの圧力を強めており、欧州連合(EU)は1月の次回会合までに、イラン産原油の禁輸措置を含め、追加制裁措置を実施するかどうか決定するとしている。

米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)によると、2009年に海上輸送された原油のおよそ3分の1がホルムズ海峡を通過している。

実際に封鎖すれば、湾岸産油国に原油を依存する国とイランとの間で、軍事的緊張が高まる恐れもある。だが封鎖すれば、イラン自身が受ける経済的被害も輸入国と同様に大きいことから、一部では決定には慎重を期すとの見方も出ている。

・・・

IAEAの動きは、原子力発電は推進して、イラン、北朝鮮の核開発は阻止しようと動いている。ダブルスタンダード(私には、マルチプルスタンダードに観える)ですが、上層部では繋がっているのです。かの組織は、紛争と混乱を起したいがための動きですから、なんでもありです。そして、その紛争と混乱の原因を他に押し付け、またまた、非難する。人類の歴史は、この繰り返しですね。操作して「漁夫の利」を得て、またまた操作して「漁夫の利」を得る。手を汚さずに、「利」を得ている。武力で世界を支配し、不安と恐怖を拡散しているのですからね。お気の毒な人たちです。
no.4064 記入なし (11/12/28 07:41)

沖縄独立に追いやる野田政権 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4057858.html

日月神示で「日本を八切りにしようと・・・神も、仏もない状況に追い込まれる」という行がありますね。
まさしく、現在の野田民主党日本亡国政権は、本土では、日本人の放射能のモルモット化を促進し、沖縄諸島は切り離し政策を実行しています。
日本人にとって、まさしく、神示が予言しているような動きになっています。
今後、多くの悲劇が日本人に降りかかってきます。まことに、神も仏もない状況に追い込まれるでしょうね。それも、これも日本人自らが招いた事になるのであり、自業自得に為ります。日本民族のカルマ落しであり、進化のための経験になるのです。

今後、寒冷化、中東紛争による石油不足、食料不足、放射能害による病の増加・・・と、不幸の目白押し状態ですね。ところてんを押し出すように準備されています。
失意のどん底に叩き落されてから、新たな時代の構築が始まるのでしょうね。
その為に準備されている方(種人)は居ますからね。
一人ひとりの意識にとっては、まさに、絶望しかない日々の想いでしかないと想うが、人類の集合意識的には、明るい未来に向かっているのでしょうね。
no.4065 記入なし (11/12/28 08:21)

「四ツ谷のデニーズで隣に作業服を着た2人組が座った途端、それまで0.07だったRD1008の数値がどんどん上がり2マイクロ超え、計測器が壊れたかと思い堀場も見たら、やはりみるみるうちに3マイクロ超え。焦ってトイレに行ったら数値安定しましたが席に近づくと上がるので店を出ました。何⁈」

これと同じような内容のツイッターを6月ごろ読んだ記憶がある。
“避難所に行った時、計測機にスイッチが入った状態でいたら、急にアラームがなりだした。すれ違った人が遠のくと、アラームは止まった!”というような内容だった。
人間が、歩く核兵器化してきているのだと想った。
放射能は、目にも見えない、匂いもないサイレント・キラーです。人ばかりではなく、車もそうです。廃材処理から出る放射能や、焼却炉から出る煙もそうです。風、雨もそうです。産地偽装の食材も然り。この事は、政府事態が、公の政策として実施している事です。そうしないと、どうにもならない状況なのですよ。

政府が一環として、「現在の日本はこのような状況であり、このような政策をしなければならないのです。」と、情報の改竄、隠蔽などをしなくて、発表していれば、日本人ならば、納得するはずです。その上で、逃げれる人は逃げ、帰る国のある人は還る事となる。そうなれば、日本という国の政治の信頼は、ここまで失墜しないのですよ。それを。正反対のことをしているのです。「大丈夫だ!」「放射能は漏れていません!」・・・そのうち、原発が爆発・・・。どうしようもない「狼少年です」。これから、日本政府が、どのようなことを言っても、信じられない。

ある種のグループは、意図的に放射能汚染された衣服を着て、満員電車に乗ったり、放射能汚染された車を走り回らせる事でしょうね。日本政府自体が、それを奨励しているのですから(日本全国での廃材の焼却処分の依頼・・・等)。どうしようもない状況です。
no.4066 記入なし (11/12/28 13:29)

ほんま、今まで売れる!となったら商品化して売りまくってぼろ儲けをたくらんでた日本企業はどこへ行ったん?
日本企業やったら、ちゃーんとした立派なガイガーを即効でつくって売れるやろうにな。
色んな思惑やら、なんやらでだんまり決め込んでんのかしらんけどさ。
ええ加減、さっさと家電量販店にずらっと並べて、世のため人の為になることしなはれ。
no.4067 記入なし (11/12/28 14:28)

やり方が汚い(報道) http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4058271.html

沖縄の人は、大和人(日本人)は汚いと、罵っているようです。

この事も、思考誘導されていますね。沖縄の人も、現在の政府が日本人なのかどうかを、しっかりと考えていただきたい。報道だけならば、マスコミは、あちら側の宣伝機関だから、プロパガンダで、混乱、揉め事を起そうとたくらんでいると想われる。

民主党は、野党の時には「国民生活第1」を掲げて、それなりに動いていました。しかし、政権を取ってから豹変しました。
震災、原発事故(テロ!?)、放射能漏れ・・・からの民主党の動きは「日本国民虐殺第1」と、なっているのです。そして、責任転嫁、責任逃れは日常茶飯事です。枝野議員の言動、菅元総理の言動などは、その際たる物であり、〜会議なるものを創っても、「責任は問わない」という文言が入っていたのです。

このような人間達を、日本人成り済まし外国人というのです。
国籍だけは、日本人。思考、血は外国人なのですよ。

沖縄の人たちには、この事を良く見極めていただきたいものです。
沖縄の政界、自治体、民間人の中にも、多くの日本人成り済まし外国人が存在しているのです。沖縄の原住民は、倭の民の流れを汲んでいるのです。太古の昔、大陸からの侵略者が押し寄せて、それまでの日本の先住民達(倭の民)は、追い払われたり、奴隷にされているのです。逃れた倭の民の一部は、沖縄に逃げて、沖縄の住民として、生きながらえているのです。北海道、東北に逃れたアイヌの人々と共に、倭の先住民なのですよ。

しかし、かの組織は本当に、やり方が汚い!!!

それも、もう少しで終わる。
時が満ちて、大掃除が始まるからね。
no.4068 記入なし (11/12/28 15:23)

>4067さん

オール福島製ガイガーカウンター(日本製) http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

日本独自のガイガーカウンターは造られて、販売されているようです。
しかし、マスコミは取り上げません。
それは、なぜか!?
自民党の石原幹事長は、「民間の放射能測定を止めさせなければならない!」と、発言しているようです。この事は、政治的圧力なのですよ。
海外から輸入されていた、ガイガーカウンターも、税関の倉庫に眠っていたのですよ。国会で指摘されて、初めて、出し始めたのですが、この事は、政治的な圧力以外考えられません。それも、自民党という野党の議員が「測定を辞めさせる」といっているのです。

なんともおかしな日本です。
日本人なりすましが政権を取り、今まで政権政党であった自民党の議員も、「同じ孔の狢」だったという事です。悲しいけれども、これが現実です。
no.4069 記入なし (11/12/28 15:35)

デカワン子の鼻がヒクヒクし始めたーーー!
no.4070 すぴ子 (11/12/28 15:50)

「南相馬市の放射能検査をやめさせた総務省。官僚の論理を最優先、被災地の健康問題は二の次、三の次→ http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/34121

放射能測定の阻止は、政治家、官僚の国上げての圧力です。
no.4071 記入なし (11/12/28 15:51)

>4069さん

情報をありがとうございます。
ワタクシ大阪在住のものですが、あの商売人根性むき出しの大阪人がガイガー売らんというのが、同じ大阪人として情けないやらなんやら。
しかも福島産のがあるのに!ここで応援せんとどこでする?

まぁ、ねとぼけた大阪人がガイガー買うかどーかはわからんけど、商売人やったらガイガー扱うくらいの根性見せて欲しいですわ。
梅田駅前の家電量販店にずらり並べてみせんかい!ってな。
no.4072 記入なし (11/12/28 18:32)

デカワン子さん
何にひくひくしとってですかいね?
no.4073 記入なし (11/12/28 18:37)

ん?
なんだか前に嗅いだことのある匂いがするな〜って。。。
人違いかな〜?へへ♪

ところで早いもので今年もあと三日で終わりだよ。
今年は一つ特技が出来たの!
『やまとさん嗅ぎ分けスキル』。
やり過ぎてちがう意味の“嗅ぎ回ってる”と勘違いされちゃったけど。。。(爆)
こういうの“身から出た〜”とか言うんだよね。

これからはやまとさんをそっとしておいてあげようと思う。(いい子でしょ?)
no.4074 すぴ子 (11/12/28 21:16)

武山祐三の日記 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-96ac-1.html

武山さんも、現在の民主党には、呆れ返っているようです。
しかし、この事は、自民党から続く規定路線だと想う。近じか、世界的な大きな出来事が起こると想う。この事は、かの組織が引き起こす紛争かも知れないし、地球自身の大掃除が始まるのかもしれない。政治家・官僚連中は、洗脳されて、お人形化していますから、自身が何をしているのかを、自身で考える事が出来なくなっているのです。洗脳以上に、買収、恫喝を受けていることでしょうね。
また、世界的なブラック・グローバルネットワークの実際を見せ付けられて、意気消沈していることでしょう。何も出来ない、非力なだけだという・・・。

日月の神さんは、「大掃除は、地球の基点である日本から始まる」と、予言されています。日本が潰れたようになれば、即、世界が潰れたようになります。いや、本当に、潰れるのです。私は、かの組織が推し進める計画の道筋と、宇宙的な人類が歩む道筋は、ほぼ同じだという事を再三メモしてきた。かの組織は、霊的な知識、地球外の知識・技術を独占してきたのです。人類の本来の世界へと続く道筋は熟知しているはずです。その道筋を少し変える事により、かの組織の想う世界へと道筋を付け替える。だから、道筋はほぼ同じだと考えるのです。

しかし、最後の最後で、大ドンデン返しが待っていると想う。
日月の神さんも、「九分九厘まで来て、最後の一厘でひっくり返す」と予言されている。今、この時に、我々がしなければならない事は、現実をしっかりと直視し、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断出来るまでになる事だと想う。何時までも「大人になりきれない人間」である事をやめ、得られる情報をしっかりと考えるということです。参考にしても、依存しない習慣をつけ、自分自身の考えを持つ事。
なかなか難しいことですが、そうしないと進めない状況であることは確かな事だと思う。

現在の社会に流布されている知識、今までオカルトと非難、排除されてきた知識、先入観、誤解、曲解などを自分自身で排除しなければならない。その過程には、家族との確執、知人・友人との確執、社会常識からの罪悪感の喚起、疑心暗鬼・・・等々、多くの障害が立ちはだかっています。それらのハードルを一つ一つ、跳び越えなければ為らないのです。辛い事です。しんどい事です。そんなことをやらずに、これまでどおりの生活を続けてさえいれば、安楽な気持ちを維持できるのです。そうしたければ、そうすればよいだけです。

一人でも多くの人が気付き、そして、自分自身を取り戻す事が大切になってくる。
そうする事により、人類の集合意識の方向性が変化し、人類の本来向かうべき世界に道筋が直されます。この事は、自分だけの問題ではなく、人類の子孫に大きく影響するものです。これまでの思考を排除・再構築するという困難な作業を、地道に続けることで、少なくとも、成し遂げられ易くなります。自分ひとりで・・・などでは無いのですよ。多くの気づいた人と意識の世界では繋がり、自身の背後霊団にも、地球的な守護神界ともつながる事が出来るのです。多くのバックアップが寄せられます。決して一人では無いということを確信する事が大切です。例え、肉体環境は一人でもね。
no.4075 記入なし (11/12/29 06:46)

善玉菌減少性胃腸炎といえ http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-2635.html

この事も、幾度もメモしてきた。
「殺菌、除菌」のプロパガンダで、多くの人は清潔思想を刷り込まれ、これまで共存してきた微生物との関係を、一方的に断ち切ったのです。
その結果、腸内細菌叢の変化で、免疫機能が落ち、“体内不衛生”となり、異状を来たすようになる。この結果、医療機関、製薬会社が儲ける事と為る。
生物には、其々の生体・生活環境に適した免疫機能が備わっているのです。その免疫機能を弱体化させることにより、意図的に病気を創り出しているのですよ。その上、運動不足、栄養過多、偏った栄養状態(欧米では“屑食品”といわれる食品の摂取、人工甘味料の摂取)と、日常の食事傾向も誘導されているのです。そして、放射能被曝です。

どうにもならない状況に追い込まれているのですよ。
この事も、「正 → 反 → 合」の構図ですね。
正しい生活習慣を破壊され、トンデモな生活環境において、健康被害が起きる。その対策を提示され、誘導される。よく出来ている社会システムです。マスコミは多大な貢献をしていますね。何が「社会の木鐸」か!!!
no.4076 記入なし (11/12/29 07:13)

大阪市の橋下徹市長は、28日に開会した市議会で施政方針演説に臨み、「既得権を破壊することが私に与えられた使命」と改革姿勢を打ち出し、大阪都構想の実現について「府庁と市役所の間に立ちふさがっていた見えない壁を取り払い、大阪新時代の幕をひらく」と強い決意を示した。

演説で橋下市長は、都構想の司令塔と位置づける府市統合本部について、「府市の類似事業の仕分け、市から府への広域行政の一元化を行う」と説明。港湾、水道、病院などの一体運用に言及する一方、市営地下鉄・バスについては「行政で抱え込む必要は全くない」と民営化を示唆した。

府と大阪、堺両市と各議会でつくる「都構想推進協議会」の新設に向けては、来年2月議会に設置条例案を提案する意向を表明。市役所改革では、区長の全国公募に言及し、「成果を出さなければ罷免もある。公務員の絶対的身分保障にも挑戦したい」と述べた。 読売新聞より

次々と、合法的に見せかけた支配体制を作ろうとしている・・・と見える(私的に)。
役職者を変えてゆくことにより、息の懸かった者を役職者につけ、自分達の思うような規則を作り出す。そうする事により、支配体制を作り上げる。独裁者のとる方法だと想う。そして、大阪は、日本ではなくなる。
ギャンブルと娼婦が渦巻く混沌とした都市になる。

しかし、日本の守護神界は、そのようなことは許さないと想うよ。
放射能、地震・・・色々な事象が重なり合って、日本は崩壊してゆくと思う。福井の原発銀座には「もんじゅ」が控えている。三人因れば、「もんじゅの知恵」というような意味合いを込めて名づけられているようだが、この「三」という数字には大きな意味があるらしい。天と、地と、結界が崩壊する事により、解放されてきた先住民の魂たち。天の龍、地の龍、そして、人の守護を司っている守護神龍。これらの存在が、地球の動きと合わせ、人の意識とあわせて動く事と為る。また、「気づき」の人も増えてきている。我々の実在界は、意識の世界の投影ですから、どんな事をしようと試みても、意識の世界が変わると、実在界の様相も変わってくる。この事は、歴然とした事実です。

天知る、地知る、我が身知る。
no.4077 記入なし (11/12/29 08:14)

↑いや、でも現実に殺菌除菌消毒で、食中毒の被害は(特に乳幼児で)減りましたからね。
長い目で見れば、食中毒によって選択淘汰されることがない分、
人集団の食中毒への抵抗性は減っていくというのは尤もなんですが、
「食中毒に弱い奴は死ぬべし、強い奴だけ生き残るべし」って社会もどうかと思いますよ。
得たものがあれば、必ず失ったものがある、っていうのはこの世の常ですしね。

no.4078 (11/12/29 08:20)

うっとうし〜〜
no.4079 記入なし (11/12/29 08:25)

ごさん登場したな。ちょっとうれしいわ。
なにごとも程ほどというのが、ええんちゃうか。
除菌もやりすぎると善玉まで死んでまう言うことやな。

私なんか神経質やから家帰ってきたら、必ずキレイキレイで手をきれいにしてたけど、最近、これってどーなんとおもてんねん。
日本中でこんなんやってたら、水も汚れるしな。その水、まわりまわってまた飲んでるしな。
まっ飲むときゃ、除菌してもらわんとあかんねんけどさ。ほどほどですわ。

それに、だれも「食中毒に弱い奴は死ぬべし、強い奴だけ生き残るべし」なんか言うてへんで。

>得たものがあれば、必ず失ったものがある、っていうのはこの世の常ですしね。

ほんまにそうなんかな?と思うわ。
考え方の問題なんやろけどな。失うっちゅーのはな。こういう考え方するのが、ごさんなんやろな。なんか納得や。

おっとデカワンコが来るから退散しよっと。
no.4080 記入なし (11/12/29 09:45)

色々な考え方、感じ方、判断の仕方はあります。
一人ひとりが、自分の脳みそを使って、考え、感じ、判断できるようになれば良いのです。
私は、自分のかんげを、他人様に押し付けようとは想いませんし、押し付けられる物でもないのですよ。
多彩な考え方、感じ方、判断の仕方を学びながら成長するしかないですからね。
no.4081 記入なし (11/12/29 10:11)

年末だしスッキリしたいな〜と思って髪切ったの。
そしたらかっぱ寿司のかっぱ(河童)ちゃんみたいになっちゃった!
まぁ〜あんなに短くはないけどね。(ショートボブって感じ?)

これでさらにまた“年齢不詳”に拍車がかかりそう!ムフフ〜♪

ところであのかっぱ二人(匹?)、それぞれ“カーくん”に“パー子ちゃん”って言うんだって。パー子か〜・・・w
no.4082 すぴ子 (11/12/29 15:45)

一応言っておくけど、
かっぱちゃんほど髪が短くないからといってフランシスコ・ザビエルみたいな髪型をイメージしないでね。
お皿はないから。
no.4083 すぴ子 (11/12/29 17:46)

池上某はフランシスコザビエル
no.4084 記入なし (11/12/29 19:10)

なんか、12時間位寝た。
昨日、15時くらいに寝て、21時ぐらいに、一度目覚め、今日3時に起きた。
昨日は、気分的に、物凄く落ち込んでいたが、今日の目覚めは、気分的に悪い感じはしない。意識の調整が為されたのかもしれない。

目覚めてから、微生物について浮かんできている。
「微生物」「体内環境」「ゼオライト」「異食」「炭」「多孔性物質」・・・。
地球環境は、微生物が支配者だという事が指摘していた記事がどこかに有った。微生物が存在しないと、生物環境は成り立たない。

人類は、我が身の身体、能力の事すら解っていない。
その人類が、人類以外の動・植物の能力が解るはずがない。人類のエゴで、動・植物を絶滅に追い込んでいる。自然は、宇宙は循環している。巡り巡って、人類に還ってくる。還ってきた時の人類の対応は「そら!大変だ!!」と、付け焼刃的な、その時の都合の良いように対処する。悪循環。

人の身体の表面には、表皮ブドウ球菌がどっさりと付着している。
表皮ブドウ球菌が人の身体を守護している。人にとって、有害な微生物がつくと、表皮ブドウ球菌が追い払う事と為る。
人の口から肛門までは、腸管外性と言って、外気と繋がっている。飲食、呼吸などで、外気のあらゆるものを取り込んでいる。口の中には、口の中に特有の微生物の集団、食道も然り、また、唾液などに含まれる、消化酵素の働き、殺菌の働きがある。胃、十二指腸には、胃酸や、十二指腸液により、強酸環境、強塩基環境に維持されている。そのような環境下でも微生物は存在している。胃の中で見つかったキャンピロバクターなど。強酸、強塩基だから、生物は存在出来ないと言う、人類科学の既知の概念が崩壊したのです。
腸内には、腸内細菌が頑張って、食物を吸収しやすい形に分解したり、人体では産生できない酵素などを創っている。微生物とは共存関係にあるが、実際に見ると、人体は微生物に「依存」して生きている事がわかる。

「除菌・殺菌」手段により、体内の微生物叢に変化が生じると、体内環境が変わってくる。これまでの相互関係が崩れ、微生物よって守護されていた腸内に、有毒な微生物が繁殖しだす。腸というのは、体内と直接関係している関門です。その関門を打ち破られると、体内に有毒な物質が送り込まれてくる。体内には、白血球や貪食細胞など、前線で働く細胞が配置されている。リンパ球などは、これまでの有毒な物質の排除記録が為されている。どのような有毒物質であったか、その有毒物質には、どのような抗体を創り出せばよいか、どのレベルまで警戒しなければならないか・・・と、素晴らしい防御システムが創られていた。しかし、「除菌・殺菌」運動により、このような有毒物質排除経験が無くなってきている。其処に、有毒な物質が入り込むと、体内ではパニック状態に為る。発熱、下痢、痙攣・・・全て、体内の防御システムです。それらを見た人は吃驚して、薬に頼る。そして、薬の力で、有毒物質を体外に排除、無毒化する。体内免疫システムには、経験値を積む事ができない。弱いままの状態の置かれる。

自然は弱肉強食の世界。
弱いものは淘汰される。それが自然の循環。人類の偏った意識により、その循環を異端視するようになる。「かわいそう!」「憐れみ」・・・色々な感情を喚起するように刷り込まれている。自分の家族が病に倒れれば、それに対しての対処をするのは当たり前です。必死になって、看病し、助けたいと想うでしょう。当然の動きです。
しかし、その場だけの付け焼刃でしかないと言うことをしっかりと考えるべきです。これまでの生活環境を自らが破壊してきているのだという事をね。土台が歪んでいるのです。その歪んだ土台を元に戻さないと、その上に構築した物は歪んできます。当然の理です。

放射能による、内部被曝。
東海アマさん情報によると、EMBC為る微生物の放射能除去実験が大きな成果を上げているようです。ここにも、「微生物」というキーワードが出て来る。大地の放射能を除去できるのならば、人の体の中の放射能も除去できる。ここに「異食」「炭」というキーワードが絡んでくる。「多孔性物資」を取り込むことにより、体内の放射能を吸着させて、体外に排出する。排出できる。この事は、他の生き物を見ていても解ると想う。他の生き物は、草、土などを食している姿を見ることが良くある。この事は、他の生き物が、自然に備わっている知恵により、今の自分の身体の異常をどのようにして元に戻すかを、自然の行動で示していると想われる。人が見ていると、眉をしかめるような行動でもね。

人が持っている、洗脳、刷り込みによる概念を、一度洗い直す必要が有る。この事は、洗脳、刷り込みによるお人形さん化した人の脳みそでは出来ません。必ず、今までの知識に頼り、その知識の元、判断することと為る。この事が理解できないのです。だから、土台が歪んでいるという表現をしなければならない。また、そのような人と話し合いなど出来ない。自身で気づく事が先です。
no.4085 記入なし (11/12/30 05:12)

訂正

4085内の「キャンピロバクター」 → 「ヘリコバクター・ピロリ」

キャンピロバクター族は腸内細菌ですね。
兵r個バクター族は、近年、オーストラリアの医学者が見つけた、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の原因菌と、いわれていますね。

失礼しました。 ペコリ

現在では、多くの既知の知識が覆されてきています。
高血圧の治療では、塩分を控えましょう・・・という知識も、覆されて、有る程度の塩分を取りましょうといわれだしています。それはなぜか!?塩分を制限する事により、体内の塩分の循環が阻害され、それによる他の症状が出てくるからです。この世は全て循環しているのです。そのような意味では、西洋医学的な知識の、人の体は部品であり、単品ごとに修理すればよい、という考えではなく、東洋医学的思考法(“特に、昔の中国”の思考法)により、人の体内は調和を摂って、それぞれ影響しあっている。その調和が崩れて、病気に為る、という思考のほうが、よほど循環的な思考です。
no.4086 記入なし (11/12/30 06:07)

放射能が列島を裂く http://www.asahi.com/national/update/1230/TKY201112290485.html

日本列島という意味もあるし、人の絆という意味もあるし、地域の絆という社会的な絆を裂くと言う意味も有る。
東日本の方は西日本に逃げてください!このように叫んでいる多くの方がいます。間違いでは無い。逃げれる人は、逃げてください。しかし、福島原発からは、今もっても放射能はじゃじゃ漏れ状態なのです。気流に乗った放射能は、どんどん拡散しています。日本全国、斑模様に放射能汚染をしているのです。同じ逃げるのならば、西日本を飛び越えて。沖縄諸島にすべきです。この事も難しいことですがね。逃げれない人は腹を括るしかない。

放射能汚染を受けている廃材の焼却処分。
記事の中の市議は「部外者は黙っていろ!」と、言っています。焼却処分され、煙と共に排出された放射能は、その地域の留まっているのでしょうか!?気流に乗って、拡散し続けるのです。その地域のリーダーの一人である市議が判断出来る物でもないし、その地域の人達だけで、判断出来る物でもない。ここら辺が、賢い人には考えられないのでしょうね。循環している、という思考パターンが欠如しているのです。福島県に、一台処理センターを作るしかないのですよ。その処理場が出来るまで、一時、原発周辺に置くしかないのですよ。この事は、政治判断が優先されますが、その政治家達が、日本全国に、放射能汚染を広げようとしているのだから、困ったものです。

現在の状況下に置かれて、親同士の確執も始まっています。
女性は、母性本能が強く、子供を守りたいという気持ちは、父親より強い。長年の洗脳、誘導により、じいちゃん、ばあちゃん達は、政府、マスコミの「大丈夫だ!」という宣伝に思考誘導されている。そんな中で、母親達は苦しんでいる。父親は、お金儲けの為に(もちろん家族を食べさせる為)、会社に行かなければならない。家のローンがある人、車のローンがある人と、お金に、社会的規範に縛られている。その社会的規範自体が、奴隷としての鎖なのですがね。

この事も、気付きを促している物と感じられる。
no.4087 記入なし (11/12/30 06:43)

自問自答部 http://ameblo.jp/jimon-jitoubu/entry-11120548510.html

チャネラーの集団のサイトです。
「過去世について その1」ですが、部員同士の問答は、私の妄想を刺激してくれます。私は「シルバーバーチの霊訓」が土台となり、それがフィルターとなっていますから、私の解釈するの妄想は、私自身の思考でしかないということをお断りしておきます。

過去世ですが、知っとうや2のcalseedさんたちも、過去世での因縁で集まっているという事を記事にしておられる。それはそれで良いのですが、自問自答部の問答を読んでいて、私なりの解釈は、一人ひとりの自我というものは、決して、自分一人だけのものでは無い!と、同時に、自分ひとりだけのものである!と、言えると考えている。

生まれ来る前に所属していた類魂の世界。
同じレベルの魂が集まり、世界を構成している。その世界では、自身だけの経験ではなく、他の魂の経験も疑似体験することが出来る。それは、自分の物は人の物、人の物は自分の物である世界。だから、そのような経験を積んで、この世界に来ているのだから、実際に、過去世で体験した事がない他の魂の経験も、自身の魂は経験として認識している。ここに、大いなるパラドックスが成り立つのだと想う。だから、一概に、過去世の概念を否定は出来ない物だという事ですね。

死後の体験を語っておられる木内さんですが、木内さんは、大いなる集合意識を認識されているようです。木内さんが認識されている集合意識は、木内さんが生まれる前に所属していた世界だと想う。その意識世界には、膨大な知識、技術がある。木内さんは、その知識、技術を、現在の世界に移植しようとしているのだと思う。この事は、異次元の知識、技術がこの世界に移植される事に意味があるという事になるのです。その技術をどのように使おうともね。
すると、木内さんが居た意識世界(類魂の世界)は、非常に大きな物だという事であり、それゆえに、木内さんは様々な苦難を経験する事で、その世界とアクセスしている。しかし、木内さんの考えと異なるのは、一人ひとりが異なる意識世界から来ているかもしれないということを理解されていないようです。木内さんは、人類みんな同じ世界から来ていると考えておられるのでは無いでしょうか?ここに、パラレルワーるの基本的な考えに通じると想う。生まれ来る前の世界は、まさしくパラレルワールドなのですよ。様々な世界から、この世界に来ているのですから、其々の魂の記憶には、パラレルな世界の思い出があるのです。この世界を通り過ぎる事により、また、パラレルな世界へと旅立ってゆく。

私は、私が推測している木内さんや他の方の思考とは同じでは無いと想う。
色々な世界から来て、学んでいるのだが、この世界で道を踏み外し、来た世界に還れない魂も多くいると想う。そのような魂は、その魂レベルの波動の世界に行く事となる。この事は、その魂に刻みつけられた経験、体験もろもと行く事になるのだから、行った類魂世界の糧と為る。このように、多くの魂は、いろいろな類魂の世界を行き来し、その世界のレベルアップ、自身の魂の修行になるのでは無いかとも考えている。このように考えると、必要だから、堕ちる魂と、成長する為に次元上昇する魂という考えも出来るようになる。この事は、サタンと言う存在は、人類の成長の為に堕ちた存在という考えに行き着く。

今までの人類に刷り込まれた知識、思考パターンを打ち破る事により、幅の有る思考が出来るようになるのではないかと考えている。良い、悪いの判断ではなく、其々、経験すべきことを経験し、体験すべき事を体験する。この世界で、それが終わると、その魂は次の世界へと旅立つ。

ちょっと、自問自答部の記事内容からそれたが、自分という魂は、個であり、集団であるという認識です。自分は自分なのだけれども、自分は自分だけではなく、多くの存在の影響を受けている。自身の考えは、自身で考え出しているという錯覚をしている。多くの眼には見えない世界の思考が入り込んで、自身の考えとして、この世界で出している。この世界の主人公は、この世界で肉体を纏っている自分だから、その意味では、自分は自分という「個」なのですね。

なんか、解ったような、解らないような・・・このような妄想を読んでおられる方は、よくよく注意をして、自分自身の脳みそを使って、考え、感じ、判断してくださいね。
no.4088 記入なし (11/12/30 07:36)

紙面に載らない10大ニュース  http://www.asyura2.com/11/senkyo124/msg/242.html

たまには、暇つぶしに、このような記事も読んでいると、面白い。
no.4089 記入なし (11/12/30 08:07)

ただいま被曝中  http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/677.html

この記事は、福島在住の方からのメッセージです。
ただね、福島だけが被爆しているのでは無いのですよ。中心地であるが故に、酷い事になっています。しかし、日本全国「ただいま被曝中」なのですよ。
だからといって、この記事を書かれた人を非難しているわけではありません。
反対に、大いに鬱憤を晴らしていただきたい。
その上で、自身に何が出来るかをしっかりと見極めて、動いていただきたい。

これから、経済的な激変が起きると思う。
そうなると、生きる為には食べる物が必要になります。福島の農家の方は、頑張って、作業を続けて頂きたいと思う。何も、国に買い上げてもらう必要など無いのです。「お金」という物に縛られている限り、権力者には逆らえません。「お金」を無視した、自給自足の生活をして、互いに「ぶつぶつ交換」の社会を築く切欠になると思う。現在の福島は、福島周辺の方たちは、動くに動けない状態にさせられている。ならば、動けない事を悩み、苦しむよりかは、より一層の生活の張りになさればよい。多くの方の同情が寄せられますが、そんな同情は屁の突っ張りにも為りません。それよりかは、自給自足社会に向けての動きをした方が良いと思う。

今後、短時間になると想うが、食料を持っていたほうが強いのですよ。
戦後の農家と同じような状況になると想う。だからこそ、これまで培ってきた技術、知識を捨て去ることなく、今後の生活に向けて努力されたい。多くの苦難の時を過ごさければ為らないなければならないが、本当の社会のあり方の雛形は、現在の福島に在るとも言える、と想う。

私の持論である、新人類に向けて腹をくくり「ノホホン」と、「お気楽に」生きてゆくしかないと想う。そのほうが、過ぎ行く時は幸いです。
眼には見えない世界の存在達も「自らを助ける者を、助ける」という理通り動かれていると想う。
no.4090 記入なし (11/12/30 11:17)

イスラエルと韓国の共通点 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1583.html

う〜ん、共通点か!?
イスラエルは、かの支配組織の捨て駒にされるというような事は、何度か読んだが、韓国の問題は、北朝鮮が絡んでくるからね〜?それに、アメリカと中国との関係もね。
北朝鮮には、イギリスの大使館が存在するというような事も言われているし、現在では、世界的な有力企業が出店を出すというような事もいわれていますね。この動きには、思想とか、国とか、民族とかの垣根は無いのですよ。かの組織にとって、餌になるのならば、何でも良いのですよ。まさしく寄生虫的な動きです。

イギリスに寄生し、乗っ取り、その後はアメリカに寄生して、乗っ取っているのです。フランス、ロシア(旧ソ連)はもとより、有力な国は、全て乗っ取られているのですよ。一般市民には、国境だとか、思想だとか、民族だとかでいがみ合わせて漁夫の利を得、その影では、いいように動いているのです。

なんだかな〜という感じですが、多くのすぴ系の情報だと、その事も終わりに近づいて来ているようです。時は満ち、人類は本来の本当の道に戻される事と為る。
その時には、岩戸が開け、これまでやりたい放題をしてきた存在は、約束された世界に行く事と為る。地球は、そのような連中が居なく為っただけで、天国に近い状態に為る事でしょうね。そして、洗脳され、流されて、手足となっていた魂は、その償いの世界に行く事となる。残った魂は、地球に残る事を望むか、出身星に還る事を望むか、他の優れた学びの世界に行く事になるでしょうね。なんにしても、キリスト教で言われる所の「地上天国」、日月神示で言われる所の「弥勒の世」が近づいてきていると想う。
no.4091 記入なし (11/12/30 12:16)

http://savechild.net/archives/14398.html

アリューシャン列島のクリーブランド火山が噴火したようです。
その他の(インドネシアだったか!?)火山噴火の情報もあったが、他の情報で確認が取れなかった。
ニュージーランドで地震、アリューシャン列島で火山噴火・・・その間にある日本では・・・!?
地球自体は動いているのですね。宇宙的な動きも活発化しているようです。漏れ聞くところでは、2012年には、宇宙から、異次元から膨大な情報が降りてくるようです。チャネラーだけではなく、敏感な感性を持っている方は、戸惑うかもしれない。2012年は、人類滅亡の年だという事は、かの組織が宣伝している事ですが、大きな変化が起きる年だという事は、複数のチャネラーが情報を発信していますね。人類の本来の道へと、強引に戻されているようです。
人類の意識も大きく動き始めている

かの組織の動き・思考に同調している人は、大いなる苦悩を受ける事と為る。
自身の意識の中心軸をしっかりと固定する事に意識を用いている人には、追い風になる事だと感じる。これまで、トンデモ情報を鼻でせせら笑っていた人、非難しか出来なかった人・・・多くの人が戸惑う事と為る。其々の選択した道を歩んでいるのだから、その道のりが険しい道のりに為ったり、暴風雨に見舞われたりするのも、自身の選択だという事。そのような経験を、生まれる前に自身が欲したという事ですね(魂レベル)。

もう、とやかく言っても仕方がないから・・・。
自身が選択した道を歩み続けるしかない。
no.4092 記入なし (11/12/30 15:19)

こんにちはやまとさん!ブゥ〜だよ。お久しぶり☆

やまとさんがさびしんぼしてると思って掃除の合間をかいくぐって来たよ。
“枯れ木も山の賑わい”ならぬ、“ブタも掲示板の賑わい”だブ〜(決まったー!)

さて今日はちょっとした懺悔でもしようと思う。
“ブゥ〜”のHNの件ね。
これは二回?くらいやった後、
『ジャ〜ン!実はすぴ子でした〜!!エヘ♪』とカミングアウトするつもりだったんだけど、
なんやかんやしてる内にすっかり忘れてしまったんだブ〜。

言い訳するつもりはないけど、このスレッドは私にとって感情的に忙しいところだったね。
基本毎日覗いてたんだけど、その日その日で『エッ!?』『ハッ!?』『ムム!?』『ガーン!!』『・・・・(ポカ〜ン)』『るん♪』と情緒的に目まぐるしく変化してたの。。。。
そんなこんなしてたら“工作員騒動”にまで行き着いて、結局カミングアウトの機会を逸してしまったんだブ〜。

今日ここで皆さんに懺悔しておくブ〜。ごめんなさいだブ〜。
ああでも“ブゥ〜”で書いててもすぴ子だと分るように“すぴ子マーク”を文の中に散らしておいたんだけどね、一応♪
やまとさんは分ってた???

神さまに『バ〜ツ!』とか言われて頭の上から金だらいと水が落ちてこないことを祈るブ〜!!
風邪をひいて新年はイヤだブ〜。

じゃあやまとさん、皆さん、よい年越し&新年をお迎えください。
(ブゥ〜での登場はまた来年だブ〜☆)
no.4093 すぴ子 (11/12/30 15:36)

イラン海軍は、アメリカ戦闘部隊には勝てない http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/645/

情報戦が繰り広げられています。
しかし、アメリカは、ここまで挑発行動に出ているのです。是が非でも、戦争に持ち込みたいのでしょうね。
ロシアも、色々と牽制をしているようですが、上層部では、決定事項の計画が進行することでしょうね。ユーロ問題も、この紛争で消し飛ぶのか!?消し飛ばしたいがゆえの行動か!?とも想えるが、時期が時期だけにね・・・。

WW3が始まるか!?
ロシア、中国は、イランを支持する声明を出していますからね。
双方共に、準備万端なのでしょうね。
no.4094 記入なし (11/12/30 15:37)

あーーー!!HNをブゥ〜にするのを忘れてた!
no.4095 ブゥ〜 (11/12/30 15:39)

>すぴ子さん

「ブゥ〜」さんの事は、以前、カミングアウトしていましたよ。
ふわりさん(以前にねこに由来するHN)の真似をしたとの事でしたね。
ここに来られる人は、あまりありませんから、気にしないで頂きたい。それに、大体、文章の波動で感じられます。

今年もあと2日です。
年末の準備で忙しい事だと思います。私は、相変わらずの日々を送っています。毎日が日曜日ですからね。笑
no.4096 記入なし (11/12/30 15:43)

母親の入院を機に、夕飯を作る役を奪取できただよ。
これで毎日ちゃんとしたご飯が食べられるだよ
もう干からびた惣菜やインスタント食品から開放されるでよ
ちょっと本気で嬉しいでよ

そして今日はさっそくもう晩ご飯作ったのよ、おでんつくったのよ。
おでんも少し調べて下準備から丁寧に作れば抜けのいい仕上がりになるのねえ
おいしくできたよ
no.4097 ふわり (11/12/30 16:07)

>ふわりさん

よかったね。ご自身の精神状態が良くなるように、現実が動き出していますね。
お母様も、退院されて、ふわりさんの料理を食べる事により、ふわりさんの波動の影響を受ける事となるかもしれない。お母様の病気も、気づきの一環なのだと思う。
ふわりさんのエネルギーは、相当大きなものがあると想う。
どんどん、ご自分の現実の流れを創っていかれる事をお勧めします。
no.4098 記入なし (11/12/30 16:29)

米中核戦争 朱成虎の主張! http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1012.html

なんともはや、NWO(ニュー・ワールド・オーダー)そのものの主張をしています。
中国のウイグル族の弾圧も、凄いことになっているようですが、日本のマスコミは一切報道しません。在日中国人は、何かあると、「あなたたちは中国に何をした!?」と、朝鮮族と同じように逆切れします。反日教育をされて、その憎い日本にいるのです。人口侵略そのもといわれても仕方がない。それでも、平然としています。

日本の支配階級は、朝鮮族ということが囁かれています。
現在の日本を見れば解るとおりにね。

しかし、現在の日本は、放射能汚染が、徐々に、しかし、確実に広がってきています。中国も、朝鮮半島の国も、彼らの本国は、そんな事には無頓着です。人口削減が出来るのだから、一石二鳥なのでしょうね。在日外国人の方で、帰る国のある人は還った方が良い。お金持ちならば、本国に帰るより、他の外国に逃げたほうが良いと思われる方は、一刻も早く、日本から退去した方が良い。
逃げるならば、南半球の国がよいと思う。オーストラリアなどは、良い逃げ場所だと想うし、南米、アフリカの南半球側などは良い所が残っていると想う。

日本には、居れは居るほど被曝は進みます。
放射能は、サイレントキラーです。この後、日本では、“大きな地震が起きる”と言う予測が為されています。現在でも、福島原発は手の施しようがなく、4号機の倒壊の心配もされているのです。倒壊すれば、本州は立ち入り禁止区域になるはずです。また、福井の「もんじゅ」も控えているし、青森の六ヶ所村の、使用済み核燃料貯蔵プールも控えているのです。日本政府の発表などは信用せず、「逃げろ!」と、注意勧告しても、そんな日本に居て、あとで「謝罪だ!賠償だ!」と、叫んでも、その時には日本という国はなくなっていると想う。旧ソ連を見れば解るとおりにね。そして、日本列島は、世界から隔離される事となる。中国は、南西諸島を狙っていると想うけどね。

そのような動きに同期して、世界は大きく動こうとしている。
ホルムズ海峡における、アメリカ軍の挑発行為。ユーロ問題。日本の放射能問題。

また、それと同じく、地球自身、宇宙自身の動きも活発化してきています。
この先、どのような動きが起きるかは、人知では計り知れません。現在の所、はっきりとしている事は、日本では、放射能汚染が進んでいるということだけです。
そんな日本に居るのを選択しているのは、日本人(倭の民)だけです。
逃げれる人は、逃げてください。
帰る国のある人は、帰ってください。
no.4099 記入なし (11/12/30 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています