一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

これはカミングアウトが遅くなったことへの、“ブゥ〜”なりのエクスキューズだブ〜。
そこらへんのエスプリを分って欲しいものだブ〜。

>やまとさんは分かってた???
は最初から気づいていたかどうかということだよ。“博愛”とかの話をした時にすでに?ってこと。

・・・・そうかやっぱり“にゃー”さんはふわりさんだったのね!
実はそうかな〜と思ってたけど、ふわりさんに聞いちゃうとマズイのかと思って黙ってたの。
ふわりさんとはいろいろおしゃべりしたいけど、ひとまずここから出ます☆
no.4100 ブゥ〜&すぴ子 (11/12/30 17:01)

>>4098さん、ありがとう
料理をつくると不思議な満足感があるのねえ

親との歪みが解消されれば、
もっと自分のエネルギーをまっすぐ整えることができるだろうか
現実もスムーズに創造できるかな、
そうなるといいな
no.4101 ふわり (11/12/30 17:42)

〜〜ふわりさんとすぴ子はどこか似てる件〜〜

今日はちょっとだけ書いてまた後日落ちついた時に書こうと思う。
以下はまあ・・・すぴ子の独り言だと思って読んでちょうだい。
そうそうあんこクッキー作ったの。おいしかった。派手さはないけどしみじみいいね♪

で本題。
ふわりさんは周りの人の感情やら思考を感じ取りやすかったりする?
受信しやすいから人に感情移入しやすいとか、
人の感情や痛み、問題をその人と一緒になって抱えてしまう。そんなことない?

それをしてると自分がしたいことになかなか取り組めないよね。
私の場合、自分がしたいこと=魂が成長するための学び、体験、自分自身を生きること、なんだけど。

私自身、以前は家族それぞれの思いや考え方を敏感に感じとって、相手が喜ぶような自分を演じていたところがあったから、最後は自分がどうしたいのか全然分からない人になってしまったよ。
そういう自分に気づくまで時間かかったよ。(30年くらい!)

しばらく呆然としてたけど、なんとかそこから抜け出そうとした。
最初の頃は自分がしたいことを素直にすることが怖くてしかたなかった。
家族はなんて言うかな〜?周りの人はどんな風に思うかな〜?とか頭の中でグルグルしたり。

でも一つ一つやっていった。
実際にやってみたら『あれ?周りの反応はOKだった』とか、『問題ないんだ〜!』と分る。
たまに何か言われたりすることがあっても自分を正直に相手にさらけだせば最後は分かってもらえた。
『OK』『問題無し』『正直でいること』『最後は分かってもらえる』、これらをいくつも積み重ねたことで自分に自信がついて、それからどんどん一つ一つの行動に確信をもって取り組めるようになった。

積み重ねは大事だね。やっぱり。(つづく・・・)
no.4102 すぴ子 (11/12/30 22:05)

コメント欄から誘導されてブログを見にいったけど、何でわざわざ部外者に知らせるように書いたのかな。それにしてもつらい境遇の人に対する仕打ちといい、最後のセリフといい。
no.4103 記入なし (11/12/30 22:44)

円/ユーロ 04:35現在 99.75円

100円を切りましたね。
このまま、怒涛の如く堕ちてゆくのか!?それとも、また、ふらふらと舞い上がってゆくのか!?
時間も来たことだし、このまま堕ちてゆく事でしょうね。それに伴い、世界各地で準備されている計画が起動してくる。経済封鎖、紛争・・・と、激化するに従い、日本国内で、平和ぼけしていた人達が、またまた「二極化」してくる。落ち着いて、行動する人と、慌てふためいて、取り乱す人と!

徐々に準備をしていた人は、世の中の動きなど、どこ吹く風の如く、冷静に見ていることでしょうね。

しかし、日本は「蚊帳の外」でしょう。
放射能と言うものが頑張っていますからね。
no.4104 記入なし (11/12/31 04:54)

日本は動くぞ! http://falcon238.jugem.jp/?eid=795

宇宙が、地球全体が、大きな動きに触発されているかのごとく、動き出している。

・かの組織の計画通りに動く人たち。
・人としての役割に目覚めた人達が、人類の本来の道を歩もうとする動き。

双方共に、目には見えない世界の存在が、後押ししている。しかし、カの組織を支配している、異次元の存在の多くは、すでに消滅しているとも言われている。現在の、カの組織の動きは、これまでの計画書の通りの動きに過ぎない。これまでの支配システムにより、計画が進んでいるだけ。異次元の結果が、実在界に移写されるのだから、今後の動きは、人類本来の道に戻った展開になると思う。時間経過や、これまでのかの組織の動きで、多少の修正がなされるが、大掃除は確実に行われると想う。

地球の基点である日本は、すでに動き出している。
日本から始まり、世界に広がり、日本に還ってくる。この事も循環。自然の理。止める事は出来ない。一人ひとりの意識状態をしっかりと保持する事により、個人、個人の災厄は「大難が小難に・・・」となる。いかに波動を高めるかが鍵と為る。これまで多くのメッセージが降ろされている。メッセージ自体も玉石混交状態であり、今までの洗脳・誘導から抜けきれていない多くの人達から、非難・排除されてきている。それでも、多くの人が気付き始めている。

その動きの中で、しっかりと自身の意識を保持する事は、大変な事ですが、そのような環境に置かれている事に気がついただけも、一歩を歩み出したことになる。人様に頼らず、自身の感性を磨いて歩んでゆくしかない。
no.4105 記入なし (11/12/31 05:27)

いや〜しばれるね〜。さむい・・・。
人の心も、カチカチに凍っているのです。特に、政治家、官僚のお人形さんたちの心は・・・。

東海アマ ツイッター情報

「岡田氏は「一番、堪えますよね」と自らの罪の意識を告白する一方、子どもたちの被曝への「対応」には「相当の時間とお金がかかる」と、金銭的な問題が子どもたちの被曝の問題への「対応」における重要なファクターであることを認めたhttp://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/

人の命より、お金を選択した経済界。
人の命(避難)より、お金を選択した政治家。

命というものの考え方、感じ方を教わっていないのでしょうね。現在、かの組織は、人口削減にまい進しています。ワクチン接種、各種ウイルス疾患の拡散、気象兵器による、干ばつ、豪雨、地震、火山噴火・・・と、人口削減を実行するのに、手段は選ばないようです。紛争もそうですが、もう、あからさまな動きを平然と繰り広げています。その組織に指導(命令)されている日本政府は、ODAの予算で、放射能汚染された海産物の缶詰を、第三国の子供たちに送るようなことも計画されているようです。本当に、あからさまな動きです。綺麗にラップされた毒物を、笑顔で出そうとしているのですからね。獣人・・・。

宇宙の絶対的な理に「やった事は、還ってくる(因果応報)」があります。どのような事でも、自身が発した想い(波動)は、還って来るのです。巡り、巡って、発した想い(波動)が増幅されるか、減衰するかは、其々ですが、必ず還ってくる。多くの人に苦しみを与えているのです。増幅した波動が還ってくる事になる。責任ある立場の人(政治家、企業家、教師、思想家・・・)は、諸刃の剣を振っているのだということをしっかりと認識すべきです。良い想いを発信すると、増幅した良き想いが還ってくる。悪しき想いを発信すると、増幅した悪しき想いが還ってくる。巡り合い・響き合いです。
no.4106 記入なし (11/12/31 05:55)

「空」に関する、小さな一致 http://oka-jp.seesaa.net/article/243370498.html

ここのところ、私自身も、「小さな一致」が多くなってきています。
単なる、私自身の思い込み、勘違いなのかもしれないが(確証バイアス)、なんか、嬉しく感じることが多いのも事実。
この事も、「自身の意識が、現実を創っている」という事の証左であり、その現実化の速度が速まっている。
ふわりさんの現実もそうだが、ふわりさんのお母様が入院された。その現実から、ふわりさんが食事を作る事と為る。その現実が、原因となって、新たな結果に結びつく。その速度が、速くなってきていると想う。現実に、どのようなことが起きるかは、解らないが、自身が望んでいる状況へと誘われていると思う。それが、意識が現実を創ると言う事。自身の内なる望みに忠実に従っていると、短い時間で、そのような現実が創られる。その時、起きた現実を否定していると、遠回りになり、道草を食っている事と為る。その時は、その状況下での行動が原因となり、新たな結果を導く事と為る。

この時間経過が、特に早くなっている。
自身が何を望むのか!?

ふわりさんの事情を省みず、例えているが(ふわりさん、ごめんなさい)、ふわりさんと家族間の感情的な行き違いがあるらしいが、ふわりさんの行動が、ふわりさん自身だけではなく、家族の魂までも大きく影響を与える事となる。魂レベルでの「気づき」の影響ですね。

大きなエネルギーを持っている魂は、それなりの大きな影響力を放出出来る魂。故に、我のぶつかり愛が始まることも多い。良い、悪いではなく、単なる「我」をぶつけ合って居るだけだと想う。それに気がつくか、気づかずに流されるかですが、現在の時間経過、時の流れは、エネルギーの多貧で、流れが変わってくる。これまでの洗脳、誘導による、結界内でのエネルギー的な流れではなく、自然な流れが復活してきている。その自然なエネルギーの流れが、これまで抑圧されてきた魂のエネルギーに合流しやすくなり、人の意識の結界内に閉じ込められていたエネルギーを開放する方向に導いている。
no.4107 記入なし (11/12/31 07:34)

癌の正体 http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/345.html

イタリアの医学者の、「癌の正体は真菌」という情報は、この無職コムさんのどこかのスレッドで紹介したことがある。
私自身、20年以上病院で働いてきた。
癌の診断には携わってきた。その時には、まさしく、私自身が、今の私が「お人形」と、揶揄するような人間だった。「癌」とは、抗生剤治療、放射線治療、外科治療なくしては、治療の仕様がない!と、思い込まされていた。勉強会、学会などでは、製薬会社が協賛しての催し物です。各小さな団体も、資金源として、製薬会社、医療製品会社が協賛しなければ、情報の伝達、会場の設定・・・などは難しい物でした。各種の圧力がありますからね。

そして、がん患者に対しては、選択肢が無い位に、懇切丁寧な脅しの説明が行われていたのです。説明する側も、お人形です。洗脳されて、それしかないという事を、自身が信じているのですから、どうしようもない事です。
現在は、隠されていた事が、公になる時に来ている。この事は、自身がその気になって調べれば解る事です。解らなければ、自身の知識不足でしかないのですが、その前に、自身が判断する時の知識自体を疑わなければならないという課題があります。ものすごく難しいことです。専門の医者を前にして、持論を展開する事は、治療を拒否するような物です。患者自身は苦しんでいるのです。その患者が、自分の親、兄弟、子供だったりすると、どうしても、医療従事者の言う事に従わなければならないという強迫観念に取り付かれます。

真に持って、よく出来たシステムです。患者自身が人質状態ですからね。

病気とは一体どのようなものなのか!?
私自身、無職になって丸7年。怪我とかはしたけれども(洗い物を割って、手に傷を負ったが、そのままほっとけば治癒した)、風邪一つ引かない状況です。仕事をしている時には、年に数回は風邪を引き、発熱で、受診し、薬を貰っていた(買っていた)。私の知識の範囲内では、ストレスで、私自身の免疫機能が低下しているのだという認識でしたが、今となっては、そうでもないと思うようになっている。

病気そのものの原因をしっかりと考える必要があると想う。

私は幾度も「消毒と殺菌」についてメモしてきた。微生物と共存関係にあるのを、人類の一方的な考えで断ち切っている・・・事もメモしてきた。
季節性のウイルス感染症などは、本当に、季節性なのでしょうか!?今年は、春から夏にかけて、インフルエンザが、オリンピック病といわれている周期的な病気の罹患率が高くなっています(冬に多くなるインフルエンザが、ここ数年、春から夏にかけて多くなる現象が見られる)。何が本当の事であり、何がそうでないのかを、今一度しっかりと見極めなければならないと思う。その情報は、少しづつ出てきています。
その為には、今までの知識を疑う事をしなければならないのだとい事です。

そして、一人ひとりがより一層、何が本当の事であり、何がそうでないのかを考え、感じ、判断出来る位のにならなければならない。と、想う。
no.4108 記入なし (11/12/31 15:14)

【ニューデリー共同】インド洋のベンガル湾に発生したサイクロンが30日、インド南部タミルナド州などを直撃し、同国メディアによると、31日までに33人が死亡した。行方不明になっている漁師もいるといい、死者数は増える恐れがある。海岸沿いの地域などでは、家屋が崩壊したほか、電柱や樹木がなぎ倒されるなどの被害が出た。
・・・

今の時期に、サイクロン。
少し前には、フィリピンでの台風被害がありました。
動いていますね。
no.4109 記入なし (11/12/31 16:15)

カウントダウン http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1584.html

色々な所で、カウントダウンが数えられているようです。爆笑

今年もあと数時間ですね。(あと7時間半)
2012年1月1日に大地震の予言。(ヨシュアなる人物)
放射能の汚染拡大の持続。(日本列島の人類生存のカウントダウン)
日本政府の維持のカウントダウン。(私的カウントダウン)
WW3開始までのカウントダウン。
大恐慌開始までのカウントダウン。
人類の意識大変容までのカウントダウン。

まあ〜どのようなカウントダウンであろうとも、もう、始まっているのだということをしっかりと認識して、気楽に生きるしかないと想う。
no.4110 記入なし (11/12/31 16:32)

http://macroanomaly.blogspot.com/

イエメン沖、紅海で新島出現とか、ロシアで、M6.6の地震とか・・・。
no.4111 記入なし (11/12/31 16:40)

宇宙からの警告 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-kelvin.htm

人は、誰一人として、他人を助けることは出来ない。
誰しも、自分自身が、自分自身を助ける事ができる救世主なのです。
地球は、人類の波動によって、左右される。現在の人類の大半は、今後の波動の上昇につしてゆけない。

・・・色々と書いてありますが、様は、自分自身の意識波動を上げて、固定しろという事ですね。
no.4112 記入なし (11/12/31 16:51)

デビィの独り言 独断と偏見 http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11119478379.html

雅子妃に関しては、色々な事がいわれています。愛子様に関しても、色々な事がいわれています。
学習院は、日本なり済ましに占拠されていて、学習院内では・・・・!?とか、何とかね。
デビィ婦人は、地位、財産などもあり、大きな影響力を持った方です。テレビなどへも出演し、著名な方です。だからといって、一方的な見解を鵜呑みに出来る物ではありません。

何が本当であり、何がそうでないのかを、しっかりと見極めなければならないと思う。
だからこそ、色々な情報を得て、自身の感性をもって判断しなければならない。

現在の皇室に関しては、色々な情報が出回っています。意図的な中傷などは、掃いて棄てるほどあります。本当の事は、どうなのかは、一般人には解らない事ですがね。
no.4113 記入なし (11/12/31 17:18)

今日も料理作ったよ、
あんまり正月とか興味ないけど、近所のスーパーが三が日閉まるから
ちょっと多めに買って、ついでだからたくさんつくったよ。
これでしばらく副菜には困らなさそうだよ

栗きんとんとか好物で、機があったからだから作ってみたけど、これは簡単にできるし、札のお目に作り置きして置いてクッキーに載せて食べるとかしてもおいしそうだねえ
no.4114 ふわり (11/12/31 17:44)

でも料理って考えてみたらふしぎなものだね
生きるのには、食べるだけなら基本的に不必要なものなのに、
あるとないのとではだいぶ違う気がする。
そういう意味では芸術に近い位置にあるのかもしれないね
no.4115 ふわり (11/12/31 17:49)

親子関係について、料理しながら眺めてたけど
結局彼ら彼女らは、彼ら彼女らの世界をみているだけなんだね
僕の料理を毎回姑みたいないいかたで否定したりするけど(笑)
それは悪気があってしてるんじゃなくて
嫉妬とか劣等感とかの小さい感情が動機なんだろうね。
最近遠慮を減らして声をすぐ荒げたり、感情を出すようにしてみているけど、
それで相手の反応をみていて気がついた。

つまるところ、やっぱり僕はたぶん、自分で自分を縛って制限していたんだろうね、

彼ら彼女らは何かいとや目的があって毎日僕の気分を害しているわけじゃなくて、そこにはなんの理由もなくて、
ただ小さく弱いだけなんだろうね、僕と同じようにねえ。
そしてジャミングとして感じるのは、僕と人生の方向性が違うだけのことなんだろうね

こういうのが学びっていうのかな(笑)
no.4116 ふわり (11/12/31 18:02)

はぁ。。。。すぴ子燃え尽きた。。。。
掃除、遣り残しあるけどもういいことにする・・・・

今晩は紅白横目にここで遊ぼうと思ってたけど、しぴ子母から出動要請があっていろいろお手伝いすることに・・・・はかない夢となったよ。
(紅白あんまり興味ないけど少●時代とper●umeをパトロールする予定であります。シャキーン`ω´ゝ)

あ〜でも11月30日に見た不思議な夢をここにメモ(←やmとさんのマネ)したいの!
除夜の鐘が鳴る前にここに意地でも来る!!=3=3=3
no.4117 すぴ子 (11/12/31 18:27)

結局僕は、嫌悪感という形であってすら、誰かを関係したがっていたのかもしれないね
いや、まだいまもその自縛からぬけれてはいないのかも
no.4118 ふわり (11/12/31 18:54)

結局僕は、嫌悪感という形であってすら、誰かを関係したがっていたのかもしれないね
いや、まだいまもその自縛からぬけれてはいないのかも
no.4119 ふわり (11/12/31 18:54)

今年は、日本の本当の姿を見た年でした。
日本人ではなく、日本の姿。
来年は、本当の日本人の姿を見る事に為るのかな。
no.4120 記入なし (11/12/31 18:57)

空に龍が現る  http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-877.html

千葉らしいけれども、綺麗な白龍と金龍です。
デジタルで創った物でなければ、本当に綺麗な龍の姿です。
このような龍が現れたとすると、やはり、大きな変動が起きるのでしょうかね。
楽しみですね。
no.4121 記入なし (11/12/31 20:06)

元旦の箱根駅伝に出るランナーは可哀想だよな!せっかくの大晦日なのに夜更かしできないんだから〜!
no.4122 記入なし (11/12/31 20:59)

大手都市銀行と地銀のATMは年始も稼動OKとは有りがたいぜ。
それに比べ郵貯銀行はメンテナンスを理由に提携先も併せて
三が日ともにATM停止とはサービス悪いね。
民営化したんだから、他の金融機関を見習え郵貯よ。
no.4123 記入なし (11/12/31 21:48)

ただうま〜!あか組勝ったね!

とりあえずごあいさつ。

やまとさん、みなさん、
いろいろご迷惑おかけしました。
この掲示板に出会えてすぴ子はすごくうれしかったです☆

じゃあ夢の話書きます。
no.4124 すぴ子 (11/12/31 23:46)

〜〜2011年11月30日の朝見た夢〜〜

基本的にすぴ子は自分の夢はあくまで個人的な体験だと思ってる。
夢を通してハイヤーセルフが私の日常生活&未来についてアドバイス、注意を伝えて来てるんだと思ってる。
だから予知夢とか人間の集合体に関係するとは思ってないんだけど、
この夢はちょっと意味深いものがあったからここに書いておくよ。

(↓以下夢の話)

私はものすごく高いビルを建てている。イメージ的にはNYのエンパイヤ・ステート・ビルディングみたいな感じ。
上空がひらけてて、白い雲がフワフワしてた。
乳白色の、ガラスというよりもセラミックみたいな厚いタイルを積み重ねてビルを作ってる。
特に“使命”とかは感じてないけど、このビルを建てることに何か特別な意味があることを知っているようで、セッセと建てている。
天辺まで出来た。
下界へ下りることにする。タイルは階段状になっていて(現実的にはありえない)そこを下りていこうとしたけど、20メートルほど下った所に黒い人影が二つ。
黒装束の男と女(だいたい誰だか分ってる)。
「あの人たちいつからいたんだろう???あの人たちがいると下りていけないなぁ・・・」と思う。(通せんぼするかのように立ちはだかってるから)

「下界におりるのは、このビルが崩壊した時だ」
私が自分でそう思ったのか、その二人に言われたのかはっきりしない。
「まあしゃーないな・・・」
と思う。

最上階の部屋の中で横になって崩壊の時を待つ。
ビルはダルマ落とし的に下の階から外れていく。だから上の部分はドスンドスンと下へ落ちることになる。
薄暗い部屋の天井や壁がモロモロ?し始める。
「最上階だと上から落ちてくる分が少なくていいのか・・・」
とかとぼけたことを思ってる。
その内崩壊が激しくなってきてこわくなって目をつむる。そばにあるお気に入りのぬいぐるみ三つを自分の方に引き寄せる。

気づいた時にはどこかの体育館にいた。
私は小学校の教室にあるような椅子の下に、頭だけ入って体が出た仰向け状態で意識が戻る。
近くには例のぬいぐるみ三つが転がってる。
私は『助かったんだ』と思う。
近くに50代くらいの男の人。他にも同じ体育館の中には50〜100人くらいがいた。
(助かった人がそれだけかは定かでない)

一人のおばあさんが私のぬいぐるみ(ブタ)を持っていこうとしたので、「それは私にとってすごく大事なものなんです!」と言って取り返してくる。
そのうち皆で別の場所へ移動することになった。みんな淡々としている。
私はぬいぐるみを入れる大きめの紙袋を見つけてくる。ちょっと破けた箇所があるのでガムテープで修繕する。
ぬいぐるみ三つの内二つは手にのる位小さいけど、犬のぬいぐるみは結構大きい。
(縦60横50奥行き35〜40)持ち運ぶには袋に入れたいのだった〜〜〜。

(夢は以上)

なんだか不思議な夢じゃない?
それにしても持ち物がぬいぐるみだけって・・・(汗&爆)
とりあえずおやすみなさい。また出直してくるわ〜☆
no.4125 すぴ子 (12/01/01 00:48)

2012年1月1日 あけまして おめでとうございます。
今年が、皆様にとって、よき年でありますように。

とうとう2012年が来てしまいましたね。
no.4126 記入なし (12/01/01 04:24)

滅びの塔

聖書では、バベルの塔、映画では、サウロンの塔、現実世界では、スカイツリー(世界中で立てられているようです)、伝記では、アトランティスの塔、妄想では、人類文明、宗教的には、賽の河原での、子供達が積み上げている石の塔・・・。
色々な解釈がありますが、やまと的には、現代の人類文明が打ち建てている、人類文明の崩壊と解釈できる。地球の循環を破壊しての、文明建設です。まさしく、滅びの塔。人類は、懸命に打ち建てている塔に、幻想を抱いているが、現実は、自身で、自身の滅びを希っている。

滅びの時が近づくに連れて、人類の集合意識からの働きかけは、いつの時代でも同じような行動を人類にとらせるようですね。

「高い塔の建設」

高い塔を建設する事により、より高い波動の世界、天国に行くことを希っているのでしょうか!?それとも、地獄のような現在の社会からの逃避でしょうか!?「我良し」の意識から、一部の人達の逃避先の建設でしょうか!?
どちらにしても、「高い塔」は、土台が崩れれば、倒壊するということが理解できないようです。土台が歪んでいるのですから、歪んだ土台の上に、どのような建造物を創ろうが、歪んできます。建造物に歪みが出てくると、その都度、付け焼刃的な手当をするだけ。幾度も繰り返してきた、悪循環です。

もうそろそろ、その悪循環を断ち切らなければならない。
一人でも多くの魂を道連れにしようとしているかの組織の思惑に載らないようニしなければ為らない。
一人でも多くの人が気付き、目覚め、かの組織と袂を別って、其々の本来の世界に向かって歩みださなければならない。
no.4127 記入なし (12/01/01 05:16)

どこにも行く所がない http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/344.html

現在のアメリカの現状です。
この事は、日本にも起きつつあるのです。経済的な危機、原発、放射能危機・・・と、生活保護世帯の増加、ホームレスの増加が指摘されています。生活保護を受けれる人は、まだ幸せです。ある日突然、路頭に放り出される人も、これから増えてくる事でしょうね。自殺者も増加しています。

これらの動きは、全て計画的に起きているのですよ。
聖書的には、「生めよ、増やせよ、地に満ちよ」と、いわれてきました。そして、「地に満ちすぎる」と、今度は、刈り取られる事と為る。
世界中で、刈り取りは行われています。ワクチン、放射能、人口甘味料などの科学性嗜好品・・・。世界に広がる支配層の手足は、核を用いた紛争で、多くの刈り取りをしようと画策しています。米中核戦争・・・中東核戦争・・・WW3。

多くの人が右往左往しています。
今後、さらに増えてくる事でしょうね。

一人ひとりがどのような世界を望むのか!?一人ひとりがどのような意識を持ち、行動しなければならないのか!?を、一人ひとりが自分の脳みそを使って考えなければならないのです。他人様と相談できるような物ではありません。これまでの洗脳、刷り込みによる知識、社会常識を横に置いといて、今後の世界は、どのような世界を望むのかを、考え、感じなければ為らない。現在の地球に存在する魂の宿命だと想う。すぴ系では、誰一人と例外もなく、其々の「お役」がある。忘れているだけであるが、それでも「お役」を果たす事が望まれている。その為に、気付きの為に、多くのメッセージが降ろされて来た。今、この時の為に。

思考誘導では無い、自分本来の思考に戻る時。
no.4128 記入なし (12/01/01 06:19)

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン http://oka-jp.seesaa.net/article/243673461.html

辰年です。龍の年ですね。
千葉では見事な龍が現れたという情報を紹介したが(4121)、noffy さんも、この写真を掲載されている。
現在は、一人ひとりがどのような意識を持つかで、未来の世界は変わってくるというような事を延々と書き続けているが、私の意識状態で望む未来の世界は、「第二の地球の創造」という妄想を書き連ねていた時の心境ですね。
こんな狂った地球という惑星から離れ、新たな惑星を創っている。多くの人たちと共同しながら、海を、大陸を、自然を創り続け、地球における、人類の圧迫され、絶滅しようとしている動植物を移植した星。

一人ひとりの能力が覚醒し、自然と、動植物と共生出来る世界。
太古の時代のような自然環境と、ハイテク技術が調和している世界。
そこで、人々は生きてゆく。学校もなく、強制的な労働もなく、もちろん「お金」もない世界。学びは、全ての人が睡眠学習を行っている。肉体的な睡眠時に、其々の魂レベルにあった、学びの場に行き、学んでいる。大人も、子供も同じ。宇宙の歴史、地球の歴史、人類の歴史などの真実を学ぶ。自我というものが存在するが、この世界のように、洗脳、刷り込まれたものではない。自然発露的な自我が容創られる。人々は、心の趣くままに生きてゆく事が出来る。科学技術の開発が好きな人は、科学技術に従事し、農業が好きな方は、農業に従事する。其々の指導者は、睡眠時に接触している、宇宙の意識体であり、宇宙的存在。警察も要らない。暴力団、泥棒も居ない。この世的な犯罪は起きない。必要なものは、適時、必要なだけ供給されるシステム。其処には、奪い合いなどは無い。分け合うシステム。其々が、日常どのような行動をしているで、其々が社会に対して支えあっている世界。自分に出来る事を、出来る時にし、その成果を社会に還元している。簡単なシステムとしては、物々交換に当たる。また、この世的なシステムである、最低限の生活保障がなされている世界。だからといって、一部の人達が、資源を独占する事も無い。

テレパシー能力の覚醒により、誰がどのような思考で、どのような行動をとるかがわかる。意識世界の調和が保たれている世界。その世界の指導者は、霊性の高い魂がなる。この世的な選挙という物ではなく、集合意識に直接接続する事により、誰が指導者に相応しいかがわかる。この宇宙的な世界では、ピラミッド型の体制がとられる事は、自然な体制だと思う。指導層が存在して、その指導層の指導の下、多くの人が社会を容創る事と為る。現在の社会システムを見ているが故に、ピラミッド構造を否定しているだけ。

他の宇宙種族との交流。
お互いに学びあう世界。
その星から、人類は宇宙に広がって行く事となる。
他の宇宙種族達に欠けた物を提供出来る、こちらに欠けた物を受け取ることができる。宇宙規模の共存共栄の世界を創り上げる。

では、其々の人たち、種族は、どのようなものを目標として生きるか・・・ですが、この世的な「お金」「地位」「名誉」などではなく、次の素晴らしい世界があるということに気づく。その世界に行く為には、自身に、何が欠けているのかを知る事になり、その賭けている物を補うような学びをする。そこには、対称なる目標があるだけで、他の存在との競争などは存在しない。自身の意識状態だけがある。憧れが強く、其処に行きたいと願えば、その世界に行く事が出来るように努力する事と為る。今の世界に満足しているならば、今の世界に何時までも居る事ができる。人それぞれの自由意思の行使。

其々の循環している世界である。
魂的な循環も、その惑星の中で起きる。他の惑星に行けば、その惑星の循環の中に入る。その事も自由意志の行使でできるようになる。束縛、捉われがない世界。
no.4129 記入なし (12/01/01 07:47)

【ワシントン共同】オバマ米大統領は12月31日、休暇滞在先のホノルルで、イランから原油を輸入する国の金融機関に米国独自の制裁を科す法案に署名、同法は成立した。核開発を続けるイランへの圧力強化策として、同国経済を支える原油部門の封じ込めを狙う。日本や欧州などイラン原油の輸入国は大きな影響を受ける可能性があるが、米議会筋によると日本などへの発動は当面猶予される見通し。

・・・

WW3へ向けて、「イケイケ!ドンドン!」状態になってきていますね。その準備は整っているのですからね。

「・・・日本などへの発動は当面猶予される見通し」って、そんなこと関係ないでしょうね。それに「猶予」される・・・って!?新年早々、嫌な波動が振りまかれていますね。
no.4130 記入なし (12/01/01 08:24)

彼らはあまりにも知りすぎた http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1001-1.html#01

世界支配層の動きの一端。
no.4131 記入なし (12/01/01 08:50)

シリア:欧米が創設したテロリスト集団による侵略  http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/646/

色々な情報が出てきていますね。
何が本当の事であり、何がそうでないのかを、しっかりと考える必要があります。

4131の「2012年の黙示録」で紹介されていた、沖縄戦終了後、大量の武器弾薬が朝鮮とベトナムに移動させられていた。その後、朝鮮戦争、ベトナム戦争が起きた。アメリカ政府での、アメリカ大統領の存在意義は何か!?
かの組織の内紛が収まってからの、アメリカ国務長官のクリントンさんが、中国包囲網をせっせ、せっせと作り出した。これらの事が、何を意味するのか!?

私的には、幾度も妄言をメモしてきたが、地球上で起きる動きは、全て、かの組織が立てた計画通りに進められているということです。悲しいかな、これが現実だと想う。
その資金源に、日本が一役買っている。

その日本も、色々な噂が囁かれている震災、原発破壊・・・人災とかスタクスネットのコンピューターウイルスによるとか(日本の原発のメンテナンスは、イスラエルの会社が請け負っているとか。震災後に、各国医療団の派遣を断っていた日本政府が、イスラエルの医療団だけは受け入れている・・・etc)、原発事故(テロ!?)時の、技術者である二人の日本人の行方がわからなかった。二階堂さん情報では、奇しくも、二階堂さんのお知り合いの酒屋で、酒を飲みながら談笑しているのが目撃されている。その後、二月位後に、その二人とおぼしき遺体が発見されている(この事すら、解らないからね。二人に見せかけた替え玉かもしれないし・・・そうすると、その遺体の身元確認は・・・影の組織のやる事だからね・・・)。その時の二階堂さんの情報では・・・手っ取り早く除染して、死因を確認したのか!?と、憤懣やるせないような雰囲気に感じた。

大きな出来事の影には、其処に蠢く存在が居るという、「事実は、小説より奇なり」が現実化しているのです。そして、現在は、その事実を究明しようと動き出している人達も多く存在し、その事に気がついて知識を、情報を拡散している人も増えてきています。その為のツールとして、ネットは最適ですね。それでも、得た情報が本当の事なのか、そうでないのかを見極めるのは、個人ですからね。

よくよく考え、感じ、自身で判断出来るようにしましょうね。
no.4132 記入なし (12/01/01 15:02)

1日午後2時28分頃、鳥島近海を震源とする地震があり、東北から関東までの広い範囲で震度4を観測した。
気象庁によると、震源の深さは約370キロ、マグニチュードは7・0と推定される。
この地震による津波の心配はないという。読売新聞より

震源の深さは370キロ・・・ですか!?マグマ帯域では無いのでしょうかね!?
まあ〜この世は波動により成り立っているから、波動の伝播による揺れと考えましょうかね。笑

しかし、震度4は小さいですね。
ヨシュアさんの予言の地震とか考えにくい。後9時間あるから、巨大地震が起きる事を期待しようか!?
怒られるような内容ですが、地球の大掃除肯定派の私としては、せっかく2012年に入ったのですから、それなりの大掃除は起こらなければならないと想う・・・元日。
生きる事に執着する事自体が洗脳、刷り込みになるのかもしれないが、生きている限り、精一杯生きる事に越したことは無い。が、現在の地球、日本の状況を考えてみると、生きている事だけが幸せな事とは言いがたい状況です。自殺者が年間3万に以上(実際の数は十数万といわれている)。それも十年以上続いている。

肉体は魂の着ぐるみ。魂が本体。ならば、自然災害によって、肉体生命を終えるものよいと思う・・・今日この頃(元旦)。
no.4133 記入なし (12/01/01 15:16)

Believe http://www.youtube.com/watch?v=-A5yedSpILw&feature=related
no.4134 記入なし (12/01/01 19:55)

新年明けましておめでとうございます。

2012年、みんなにいい事たくさんありますように・・・☆

今年もどうぞよろしくお願いします。
no.4135 すぴ子 (12/01/01 22:44)

太陽観測衛星SOHOの映像 http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7871.html

宇宙も、大きく変容しているようです。
とあるすぴ系のトンデモ情報では、地球を中心として、太陽系自体に大きなシールドが張られている。そのシールドは、太陽系を守る為に、シリウス、プレアデス、アンドロメダ、ベガ・・・等々の、多くの宇宙的存在が協力しているとの事。地球の管理がプレアデスからシリウスに移った事で、地球を中心とした太陽系のアセンション計画が順調に進んでいるということらしい。

ヨシュアなる人物の予言で、2012年1月1日に巨大地震が起きるということであったが、M7の地震は起きたが、震度は4であった。おそらく、地殻はドミノ倒しの如く、崩れてゆく事になると思う。現在の地球は、宇宙的な大変動が起きる時期に入っているといわれていますからね。上記SOHOの宇宙の映像を見ていても、太陽系自体が大きく揺さぶられているように感じます。

トンデモ情報の中には、1月4日から7日まで、暗黒の3日間が起きるというようなこともいわれています。これまで、このような情報はトンデモ、妄想と言う思考誘導で、非難、排除してきた事が、事実になりつつあるということかもしれない。実際、陰謀論などは、真実であったことが証明されてきているし、かの支配組織の宣伝係りの人達は、公式に「ワクチン、飢饉、災害、紛争などで人口削減を行う」と言っていますからね。アメリカを初めとした国連の機関、各国政治家などの「あからさまな動き」も目立ってきています。もう、隠す必要などないのでしょうね。

地球を中心とした、綱引き状態が続いているようです。
no.4136 記入なし (12/01/02 05:23)

龍と遺伝子 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51781878.html

辰年に関係する多くの情報が飛び交い始めています。
千葉で撮られたという神龍の写真。
我々の眼には見えない世界の動きが、徐々に公にされてきていると想う。天下泰平さんも記事に書かれているが、人類には、特に先住民族の遺伝子には、多くの眠っている遺伝子がある。現代科学では「ジャンクDNA」として、片付けられているが、科学者が理解できない事は無視する、否定すると言う姿勢が貫かれているのです。また、一般人には知られては不味い内容は改竄されます。人類の歴史は、改竄と隠蔽の歴史です。

そのような思考誘導されてきた歴史に終止符が打たれる時が来ているようです。
この動きは宇宙的な動きであり、単なる人類だけの偏狭な感覚で認識できる物でもないと言う事ですね。幾度もメモしてきているが、一人ひとりが、自身の波動を高める事が最優先事項に為る。波動を高める事により、多くの気づきが促されるようになる。その循環で、多くの事を知るべき時に知るようになる。この宇宙には「偶然」と言うものは無い。必ず「必然」の動きなのです。人類が認識できないから、「偶然」と言う言葉で誤魔化しているだけ。現在、一人ひとりが置かれている環境も「必然」なのですよ。福島に在住している人、その周辺に在住している人、日本に在住している人・・・其々の魂的な見地では、必要だから、その環境に身を置いているのです。逃げれる人は逃げればよいのです。そのような行動を取れること自体が「必然」な事なのだと言う事を認識すべきであり、そのような行動を取れない人も、それが「必然」的な流れなのです。

だからこそ、腹を括って、自身の遺伝子の覚醒を促す為にも、より高い波動になる様に努力が必要になる。何も目を三角にして力む必要などないのですよ。現実に起きている事を直視すると共に、感情的には、「ノホホン」と、「気楽に」生きる方が、「怒り、哀しみ、憎しみ、妬み」の感情でイライラするより、過ぎ行く時は幸いであり、自身の波動も高まります。

他人様が動かれているから、自分も動かなければならないという強迫観念は棄てる事です。「人は人、自分は自分」と、割り切ることも必要です。其々のお役がありますからね。出来もしないこと、したくないことを無理にする必要はありません。デモ等の抗議行動もそうです。しなければならないという、内なる欲求が高まる人は、そのようなお役なのですよ。したくない人は、そのような方たちに、お任せすればよいのです。一人ひとりが自身の意識を保持する事により、自身の意識エネルギーが、自身の為に使われるようになる。これまでは、意識エネルギーの収奪が行われてきたのですから。一人ひとりが自身の意識エネルギーを保持出来るようになれば、人類の集合意識に働きかける事が出来るのですから、「生きているだけで」人類に貢献しているのですよ。周囲が動いていると、何か行動を起こさなければならないという「錯覚」を刷りこまれてきたのです。

自身の中心軸を固定しましょう。
no.4137 記入なし (12/01/02 06:09)

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1055.html

福島原発か・・・!?
政府、東電も隠す事だけで、何も出来ない状況。野田総理は、12月中の福島を視察すると言っていたようだが、中国、インドと外遊しています。国内の日本人は無視。お金を外国に振りまいているようです。そのお金を日本人に振りまく事は考えないのでしょうね。私は、民主党政権は、「日本人大虐殺政策」を推し進めているとメモしてきた。「ヤスの備忘録」のコメント欄でもコメントしてきた。日本人成り済まし外国人による、日本人大虐殺です。この事は、日本だけではなく、海外の人達も憤慨しているし、それ以上に、海外の人たちにも大きな被害が出ているのですよ。将来に対しての不安も大きくなっている。

しかし、政府は「冷温停止」「収束」と言って、頬かむりを決め込んでいる。
実際、メルトアウトしている溶けた核燃料を取り出す事が、現在の科学技術で出来るのでしょうかね!?今この時にも、福島第1原発からは、大気に、地下に、海に放射能がじゃじゃ漏れ状態なのですよ。
これだけの犯罪行為をしているのですから、自民党からの関係者達は、相当な物を背負って逝く事となる。その事すらも理解出来ない、しよとしない、理解出来たとしても、現在の地位、名誉を失いたくは無い・・・それ以上に殺されたくは無い!なのでしょうね。それだけ、深い闇が存在しているのだと言う事ですね。

それも、徐々に公になってきています。
今まで隠されていた事が、明るみに出されているのです。隠れて行ってきた事の付けを、其々が償う事となる。今生だけではなく、これから続く永遠とも思える魂の生き様によってね。トンデモ情報では、現在の支配階級は若い魂であり、若い故に、地位、名誉、お金に吸い寄せられると言う事らしい。そして、今後の生で、大いなる苦悩を受け取る嵌めになる。「やった事は、還ってくる」の絶対的理からな逃れることは出来ませんからね。
no.4138 記入なし (12/01/02 06:57)

ふつう今朝みた夢を初夢と呼ぶのよね?

夢みたよ。一部恥ずかしいシーンがあるからここには書かないけどね〜(←意味深発言)
内容全体から読み取れるメッセージは、
私が想像してなかったような、思わぬ人たちとの交流があるみたい。
no.4139 すぴ子 (12/01/02 13:03)

「ふつう今朝みた夢を初夢と呼ぶのよね?」

初夢を観る・・・!?
夢を観たのかもしれないが、覚えていない。
毎年の事だけれども、なんか、初夢は覚えていない。
no.4140 記入なし (12/01/02 14:45)

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65783395.html

地震が起きるたびに、原発は注目されますが、原発は配管のお化け屋敷といわれていますね。色々と入り組んだ配管が配置されていることでしょうね。
フクイチ4号機に水漏れが起きているとの事らしいが、配管修理は、通常の手順できるのでしょうかね!?周囲は、高放射線による汚染地域ですからね。配管の修理が遅れれば、それだけ原発全体の及ぼす影響は大きくなります。

政府、東電は隠蔽体質ですから、ある日突然とんでもない発表をするのでは無いかと疑いを持っている。その時には、もう手遅れ!政府関係者、支配者層は、へりでも使ってトンズラするのでしょうね。
no.4141 記入なし (12/01/02 15:26)

一粒万倍 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/01/post_77fa.html

多くの人達が、2012年は方向転換の年、変容の年・・・と、言っています。
2012年1月1日に鳥島近海で、深度370kmでM7の地震が起きました。日本には、関東地方から東北地方にかけて震度3〜4の揺れがありました。
2011年末には、千葉の方で白龍と金龍が舞っている写真情報もありました。

2011年は、あまりにも大きな出来事があり、現在も続いていますが、それでも、日本人は、泰然自若とした姿を世界に披露しています。先住民族の一族である日本人(倭の民)の姿です。地球の基点である、龍神国である倭の国から世界に広がり、またその龍神国に還って来る。拡散と収束。

一つの想いが基点となり、その想いを中心として、多くの存在が集まり、協力し合いながら国と言うものを、容創ってきた。世界中に散った先住民の同胞達の多くは、迫害され、抹殺されてきたのですが、そのような形が必要だったのか!?と、疑問に感じることがあるが、癌細胞の如く、平和な地域に侵蝕してきて、気がつけば片隅に追いやられ、殲滅されようとしている。癌細胞・・・かの組織であり、がん細胞は、一地区に吸う食って、増殖を繰り返す。先住民の一部も取り込まれ、癌化しているのでしょう。

一つの想いから、形が創られてゆく。
「幻の桜」のMAHAOさんの猫たちは、惑星自体も「一粒の想い」から出来上がっていると指摘している。
「言の葉」は、その想いを外に拡散する手段に使われている。その「言の葉」に息吹が加わり「言霊」として広がる。よき想いから発した「言霊」も、悪しき想いから発した「言霊」も広がってゆく。平衡が取れていればよいが、その平衡を取る土台自体が侵蝕されている。土台とは、人の意識であり、社会システムである。

一人ひとりの中には、小宇宙が容創られている。大宇宙に匹敵する力が潜在している。特に、先住民の魂にはね。その力を恐れるが故に、先住民達を迫害している。日本は、徹底的に利用されてきた。他の先住民達は、徹底的に迫害され、殲滅の危機にある。倭は、地球の先住民族の元になる種族です。歴史の改竄隠蔽を初めとして、多くの混血で「血を薄め」、心を汚されて、取り込まれてきた。しかし、根源的なものを汚すことは出来ない。根源的な力を奪う事もできない。故に、結界を張り、霊性高き民族の習慣を破壊してきた。食性、民族文化・・・多くのものが破壊されてきた。言葉巧みに誘導され、騙されて、罠に嵌り、雁字搦めにされてきた。そのような状況の中、2012年を迎えた。実際の2012年は昨年だったと言う事を指摘されている方も居られる。2012年は、破壊の年、2013年から再生の年という事なのだろうか。そうなると、今年は再生が始まる年になる。

本当の「創造の力」を発揮する年の幕開けになる。
想像力に富み、創造出来る力を持った先住民族が台頭してくる時代になる。これからが本番になるが、癌細胞たちは、巧みに動き回り、世界中に恐怖と不安の言霊を発し続けている。しかし、白龍、金龍の姿も現されてきている。閉じ込められていた神力が出てくるのですから、何も恐れる必要は無い。各自が、各自の出来る事に専念すればよいと想う。自身の内なる想いに耳を傾けながら。
no.4142 記入なし (12/01/02 16:26)

二日から三日にかけての夢を初夢とする向きもあるそうだよ。

夢は覚えていようとしないと簡単に忘れちゃうよね。
すぴ子の夢に関する得意技は数字を記憶すること。時計の時刻、電話番号、レジでの金額とか・・・。
数字にも意味があるからね。

先日の夢でパーキングの料金を清算をするシーン。
封筒から40円出して、500円玉出して、300円出して、すでに出していた2千円のうちの千円と合わせて1840円払ってたよ・笑。

よく見る夢・・・地震の夢。でも予知夢だと思ってない。私の生活に急な変化があるというメッセージ。
いつもビルの最上階にいる。可笑しかったのはビルが地震でツイストドーナッツみたいにねじれるの(ありえない!)
あと消しゴムみたいにグニャンと柔らかくなってビルの天辺が地面につきそうなくらい屈伸するの(ありえない!)
一緒にいる人たちは『ワー!キャー!』とか言ってるんだけど、私はわりと平気だったりする(ちょっとはヒャッとするけど)。

地震の夢ではいつもぬいぐるみのことを気にかける。「あれだけは一緒に持って行きたい!」って。よっぽど大事なんだろう。
お財布とか通帳とか印鑑とかジュエリーとかではなくて、ぬいぐるみだ!(アハハ〜♪)

そういえば、
前(12月の中頃?)にふわりさんが、『地震の夢を見た』とここに書き込んでいた。
その時は『ふわりさんは予知夢的な意味で捉えたのかな?』と思ったんだけど、その後の書き込みを見ていて『ひょっとしてふわりさんに“変化”を知らせていたのかな?』と思ったよ・・・。
no.4143 すぴ子 (12/01/02 16:34)

新暦1月10日がその日 http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7875.html

ヨシュアなる人物に因れば、1月1日の地震は前震という事らしい。
no.4144 記入なし (12/01/02 16:59)

なんとなくふと思いついて易経やってみた。
一円玉ころがして易経ネットで結果みてみたら上が水で下が山の水山蹇っていうので、
どの爻も全部「進むな退け、時を待て」のオンパレードでちょっと笑ったよ。

でも現実とリンクしてるようにみえる、
たいしたもんだねえ
no.4145 ふわり (12/01/02 18:06)

易経やってみててなんとなくおもったけど
これって外部の資料を参照するような占いじゃなく
自分の潜在意識を可視化するツールみたいのなのなんじゃないのかな
これから現実化するかもしれない自分の見えない深い思いを。

根拠は特にないただの思いつきだけどね
no.4146 ふわり (12/01/02 18:33)

小さな女の子が駄菓子が食べたいって言うからスーパーの駄菓子コーナーに連れてって
100円渡して「これ持ってレジに行っておいで」って言って頭を撫でたところで目が覚めた。初夢・・・
no.4147 記入なし (12/01/02 18:42)

僕の初夢は何処かに捕まっている女のひとの鎖をといた
というのだったねえ
他にもシーンがあったけどここ以外忘れちゃった
no.4148 ふわり (12/01/02 19:17)

こんにちはすぴ子さん

今までなんとなくあなたをちょっと距離置いてたけど
ふとおもいたってそういうのはやめることにしたよ
どちらも理由を聞かれても言えない、なんとなく、が動機だけどねえ

地震の夢は地震の環境の変化の兆しって僕もどこかで読んだことあるでよ
その変化の過程なのか、今日はちょっと妹と一悶着あってねえ
親とはよく言い争うけど妹とはあまり経験なくて
でも思ってたより冷静だって感じてたけど、心の底では予想以上に動揺してるのかもねえ
何か今日はちょっと心のぶれが強いのよ
no.4149 ふわり (12/01/03 00:28)

向こうで書くとさらにややこしくなりそうだから
こっちでつぶやくね

親方さま(あえてこの単語をだすけど)の仕事をちょっと邪魔しちゃったかな
ごめんちゃい
no.4150 ふわり (12/01/03 00:48)

歴史の真実 http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_101.html

織田信長に近侍している六ぼう星の集団。
この集団は何者なのか!?
教科書的に描かれている歴史と、隠されている歴史。
なかなか妄想をかき立てられる記事ですね。
no.4151 記入なし (12/01/03 05:13)

初夢

昨日20時ごろ寝て、22時過ぎに眼が醒めた。
その間に、夢を見た。訳がわからない夢だったが・・・。メモの残しておけばよかったが、何気なくまた寝た。

「私は、私の出身高校に行こうとしているようだ。
電車に乗っていた。電車から降りると、バス停があった(実際には、バスに乗ることは無い)。そのバス停には、高校からの送迎バスが来ている。バスの運転手は、私の知り合いの女性だった(誰かは思い出せない)。そのバスにより、バスは動き出すが、なぜか、別のところに行き着いた。そこで降りた・・・と想う。しばらく歩きながら行くと、研究所のような部屋の中に居る。その部屋の中に居る人の一人が知り合いの男性だった(誰かはわからない)。その男性に教えられて、また、どこかに行こうとしているようだ・・・。」

支離滅裂な内容だが、ストーリー的には、私は、どこかを目指して進んでいるようであり、道標的な人物が登場していると言う感じがする。要所要所でサポートを受けているのだと想う。何処を目指しているのかは、解らないが、知り合いの人達が、何処で知り合ったのかも、誰なのかも解らない。表在的な情報を元にしての構成だから、私自身のフィルターがかかっている。意味ありげに考えると、意味があり、そうでなければ、意味など無いと想うが・・・どちらにしても、進むしかないのでしょうね。生きている限り、進むしかないと想う。(肉体の死を迎えてても、魂的には進むしかない!)
no.4152 記入なし (12/01/03 06:22)

メモ

【ロンドン共同】2日の外国為替市場でユーロは欧州債務危機への懸念から円などに対し続落し、一時1ユーロ=98円台まで値を下げた。ロイター通信によると、2000年12月以来、約11年ぶりの水準となる98円71銭まで円高ユーロ安が進行。欧州最大のロンドン市場が祝日で取引がなく、薄商いとなっていることが値動きを加速させた。日本時間同日午後8時半現在は、1ユーロ=99円55〜60銭で取引されている。
no.4153 記入なし (12/01/03 06:28)

「広瀬氏;杉並区の我が家の庭のセシウム汚染1万7160ベクレル。10月で。測ったら本当にひどかった。文科省はヘリで高い所から机上計算してるから低くなる。東京の人は知っておいて。新宿はとてつもない量。」

政府は「デマ製造、拡散機関」に為り、その手先として、マスコミが働いています。
ケムログさんの、アメリカの医学雑誌の記事を紹介したことがあるが、北米大陸まで放射能汚染は広がっているのです。ちっぽけな日本列島です。「何処が大丈夫だ!」と言う考えの期間は過ぎているのです。北海道から九州まで、放射能汚染は進んでいます。現在進行形の形でね。「何処其処がホットスポットだ!」・・・と、言っていても、「除染だ!」と言っていても、「除染」し様がないのですよ。各地の地形により、気流の流れは変わります。斑状のホットスポットが、日本各地に広がっているのです。当然、高い放射線量が観測されている地域の生き物は、全て呼吸により取り込んでいる(内部被曝)のです。その上、食材、廃材の焼却処分と、内部被曝を推し進めているのです。

今からでも、逃げれる人は、逃げてください。
帰る国のある人は、帰ってください。
持続的放射能被曝を避けるには、逃げるしかないのですよ。
そして、日本の現状を、真実を拡散してください。

逃げれない人は、腹を括るしかない。
肉体は、魂の着ぐるみです。魂が本体です。この事をしっかりと認識できれば、現在の状況は、魂の経験として捉える事が出来ると思う。その上で、気楽に生きてゆきましょう。どうする事もできないのだから、各自が個人的に出来ることをして、後は受け入れるしかないと想う。
抗放射能遺伝子のスイッチが入る場合もあります。放射能にびくともしない身体になる場合も有る。

現在は、地震の危険性も叫ばれています。
オカルト的な情報、科学的な情報共に、地震の危険性を指摘しています。東日本大震災の後の大きな地震が起きていないのです。来るかこないか・・・ではなく、何時来るのか!?の時期に来ている。来たら、福島原発だけではなく、日本各所の原発が崩壊する危険性は、非常に高いのですよ。だからこそ、腹を括るしかない時に来ていると想う。ここまで来ると、「ノホホン」と、「気楽に」、全てを受け入れる覚悟で生きてゆきましょう。そのほうが過ぎ行く時は幸いです。
no.4154 記入なし (12/01/03 07:15)

ノストラダムスの予言の本当の意味 http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_87.html

なかなか興味深い解析だと想う。
今の時期だからこそ、より深い意味を探る事が出来、それによって、今後の動きを予測する事も出来ると思う。
このような意味では、かの組織があらゆる予言の類を集め、解析している事がわかる。霊的知識も独占しているのですからね。それらの流れを、組織の計画に都合の良いように創り変えて具現化しているのでしょうね。

ヒトラー予言 → 東方が巨大な実験場になる = 日本 (東日本の震災は、テロ言う事が囁かれている) = 長年の洗脳、刷り込みにより、自身で判断できない子供達が増えた。 → 政府発表を鵜呑みにする。

これらも、かの組織の計画通りなのでしょうね。
自民党から民主党へ
社会党の村山さんが総理になった時に「阪神・淡路大震災」
民主党が政権政党になった時に「東日本大震災」「原発事故(テロ!?)」
no.4155 記入なし (12/01/03 08:55)

>ふわりさんへ

距離を置いていたなんて全然気づかなかったよ。むしろその逆くらいに感じてた(!?)
ふわりさんが距離を起きたい気持ち、置くのをやめたくなった気持ち、どっちも大事にしてね。
あなたの気持ちを分ってあげられるのは、究極、あなたしかいないから。

自分の感覚を大事にするって、“自分自身を生きる”ためには必須!
距離を置いていたことに気づかない私には、
距離を置くふわりさんも、置かないふわりさんも、どちらも“ふわりさんそのもの”でしかないんだよ。

『むしろ逆くらいに感じてた』
これはどういうことかというと、私ふわりさんからひんぱんにメッセージを受け取っていた。
『もっとのびのび生きるのにどうしたらいいんだろう?教えて!』みたいなメッセージ。
気のせいかもしれないけどね〜☆

いずれにせよ、そのメッセージにどう答えていいのか分らないまま日が過ぎ、
ようやく書けそうな気がして、それで4102を書き始めたというわけ。

今晩くらいにまた続きを書こうと思う。
no.4156 すぴ子 (12/01/03 10:57)

ネットゲリラ http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/01/post_08a1.html#more

今更ながら・・・ですが、このような情報が・・・。
no.4157 記入なし (12/01/03 15:11)

〜〜ふわりさんは大丈夫な人と最初から直感してた件〜〜
(4102のつづき)

にゃーさん時代、いなごの話を書き込んでたの見ても思った。
ふわりさんになってから割りと早い時期、
自分で大根とにんじんとこんにゃくの煮物作ったってうれしそうに語ってた時も思った。
『あ〜この人はもう大丈夫な人だ』って。

ふわりさんは、
自分が何をどう感じていて、どうしたいか、どうしたくないか、何が好きで何がイヤか、知ってる人。
それらをふまえて“自分はどうしたいか”決めて、行動する人。
行動できたこと、その結果を素直に、しみじみと喜べる(=感謝できる)人。
すぴ子は思った。これが出来てるならOKじゃん!って。あとはそれを積み重ねていくだけじゃん!って。

私なんて自分がどうしたいのか、どうしたくないのか、全く分らなくなって、
一度は道に落ちてるスルメイカみたいに完全にペチャンコ(!)になった人だよ。
私はふわりさんがたとえ日によって(あるいは時期によって)ムラがあるにせよ、自分の感じてること、インスピレーションに従って行動し、そしてささやかな幸せを味わうことが出来るようになるまで、本当に、本当に、大変だった。

ふわりさんは大丈夫な人だと最初から確信してたから、
時々ふわりさんがここで吐露する悩みやフラストレーションを目にしても、
ふわりさんがどうしてそういう状況になるのか何となく想像できても(私と似てるところがあると直感してたからね)、
別に声をかける必然性を感じなかった。必然性を感じない=かける言葉が思いつかない。
だって自分で答えを出せる人だと思ってたから。

私が自身のスピリチュアリティに目覚め、それを育てていく過程で、教えられた大事なことがあるの。
それはけっして“人の学び、体験、気づき”の邪魔をしてはいけないということ。
人ぞれぞれスタートのレベル、成長のスピード、学び(レッスン)の内容・プログラムは違う。
その人のやり方、ペースで進むことを尊重すること。
答えを知っていても教えることは、相手が自分で答えを見つけ出す体験を奪うこと。
私が相手に対して余計なことをすれば、それは私のカルマになってしまう。

ふわりさんはご家族を浄化してきたって前に書いてた。
3979で『僕が関わるのは親切そうに見えて、実はその逆だってねえ』と書いてる。
大事なことすでに分ってるんじゃない?

浄化(=癒す、と解釈してOK?)ことで、家族の誰かが“学び”として体験する必要のあったことをふわりさんが奪ってきていなかったかどうか???
(私も家族との関係において似たような状況におちいっていたよ。“癒してる”という自覚はなかったけどね・・・)

やらなくていいことをやれば、その返しが自分に戻ってくる。
その刈り取りをしなくてはいけなくなり、ますます“自分のしたいこと”“取り組むべきこと”が後回しになってきたってことは・・・ないかな?

人の為に自分のエネルギーと時間を費やすことで自己犠牲な気分におちいって、しかも余計なことをし、一方で自分のやりたいことも出来ない・・・。

そんな状態に覚えはない???(つづく・・・)
no.4158 すぴ子 (12/01/03 20:16)

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1056.html#

福島第1原発4号機、燃料貯蔵プールの異状はどのような方向に向かっているのでしょうか!?1〜3号機の情報もあまり出てこない。政府発表は「冷温停止」「収束」でかたが付いているようですが・・・。海外の学者の見方は、正反対の見方をしています。国内の御用学者たちは、もう、尻に帆をかけて逃げる準備をしているのでは無いでしょうかね。次の地震の予測、予言は多くあります。1月1日の地震は前震であり、本震は10日前後になるらしいという噂が出てきています。

1月3日の地震予言、1月4日から7日までの「暗黒の三日間」予言・・・これは外れたようですが、「妹の予言」では、311の巨大地震の後、翌年の1月中旬に、房総沖で巨大地震が起きるということを予言していますね。ヨシュアなる人物は、10日だと言われている。東海アマさん他、多くの体感者の体感異状は続いている。先延ばしされればされるほど、エネルギーは増幅して解放される事と為る。

その時、地震による日本各地の原発が崩壊する事になる。

今月は、本当に緊張して過ごす事になる月だと想う。
緊張はしても、力まずに、腹を括って、平々凡々と、日常生活を送るしかないと想う。自分に出来る事をしっかりとやり遂げて、後は天任せでよいと想う。「天網恢恢、疎にして漏らさず」です。天の網がどんなに粗く思えても、しっかりと一人ひとりの意識波動は捉えているのですからね。
no.4159 記入なし (12/01/04 05:51)

イギリスのシリアに対する陰謀 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/648/

「あからさま動き」が加速してきています。

日本政府の、原発、放射能に関しても「あからさまな動き」ですが、世界各地で、「あからさまな」動きが加速してきています。
「2012年!」
この年は、かの組織にとって、非常の意味のある年ですからね。
何が何でも、紛争を起して、人口削減を初めとして、多くの人々の恐怖と不安の感情を喚起させたいようです。この動きと平行して、世界中の宗教組織が「平和への祈り」と称して、集団祈祷の儀式を行うはずです。この集団祈祷の儀式は、「人の意識エネルギーの収奪行為」と言う事を、幾度もメモしてきた。人の意識エネルギーの凄まじさは、かの組織が一番よく知っているのです。だからこそ、太古の昔から「平和、安穏に向けての集団祈祷の儀式(祈りの儀式)」を行ってきたのです。神社、仏閣、教会など、宗教的建物は、意識エネルギー収奪の場です。

「平和を目指して」と言う名分を掲げ、純粋無垢な人々(お人形さん化させられた人々)の意識エネルギーを収奪し、そのエネルギーを組織の為に、人々がより苦しむ環境に追いやる為に使われてきたのです。

もうよいではないですか!
集団で何かしなければいけない事は無いのですよ。一人ひとりが、静かに「祈れば」よいだけです。煽動され、思考誘導されてまで、自分達を苦しめる存在に、力を与える必要は無いのです。集団で「〜の為に祈りましょう」などは、もうよしましょう。魂は独立して存在しているのです。この我々の実在界でも、波動の共振・共鳴の法則は貫かれているのです。意識の世界では、同じ意識エネルギーが集まって、活動をしているのです。わざわざ、意識レベルが異なる人たちと交じり合う必要は無いのです。何日、何時、何分に、「地球の為に、人類の平和の為に・・・」お祈りをしましょうと言う欺瞞から眼を覚ましましょう。

現実に起きている事を直視し、その事に対して、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しなければならないのです。人様の考えに同調しても仕方がないのですよ。思考誘導を受けるだけです。どのような情報も「参考にしても、依存しない」姿勢で、自分自身で考え、判断しなければならない時期に来ていると想う。
no.4160 記入なし (12/01/04 06:19)

http://falcon238.jugem.jp/?day=20120103

falconさんが、マイナスイオンさんの体感情報も掲載されている。
あちらの世界の忠告、マイナスイオンさんの体感情報。ヨシュア氏の予言、妹の予言・・・等々、予言、メッセージ関係も収束してきているようです。
今月の中旬までに、大きな揺れが起きそうですね。

備えあれば憂いなし!

物品の準備だけではなく、心の準備も怠りなく進める必要があります。
家族との話し合い、外で起きた時の対処、集合場所・・・等々。いくら備蓄をしていても、火災などで「無」になる時もありますし、暴徒により強奪される時もあります。「生きているだけでよし」と言う気持ちを持って、物に執着せずに、身の安全を図る事が出来る様に、心の準備をしておく事が大切な事だと思う。
自身の波動を高め、中心軸を固定する事。

これからが、いよいよ本番に為ってきていると想う。
この妄想、妄言、鬱憤晴らしスレッドを閲覧しておられる方たち。お互い、力まずに、自然の流れ(内なる想い)に逆らわず、自分の選択した道を歩んでゆきましょう。
no.4161 記入なし (12/01/04 07:12)

イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/
no.4162 記入なし (12/01/04 07:40)

東海大学地震予知研究センター  http://wpb.shueisha.co.jp/2012/01/03/8913/

近未来に、東京は3度の大きな地震(房総沖地震、東京直下型地震、東海地震)に見舞われる。
科学的データーにより、解析されているのでしょうね。今の状況では、何時来るかが問題になってくる。
「妹の予言」「ヨシュアの予言」「マイナスインの体感」「東海アマの体感」・・・と、多くの情報があります。

まあ〜近々来るのでしょうね。爆笑
no.4163 記入なし (12/01/04 12:27)

私が今まで「御人形化」「末端の端末機化」と、繰り返しメモしてきたことが、現実に起きているようです。
NEVADAさんの記事を掲載させていただく。

「日本病:
今回の平田容疑者の出頭騒動は、海外からみれば『一体日本はどうなっているのか?』となりますが、日本では『誰も悪くない』となり、これは『日本病』と将来命名されるかも知れません。

即ち、誰も悪くはないのです。

*ホットラインに10回電話したがつながらなかった > 回線がそれだけ少なかっただけでありたまたま。
*警視庁に出頭したが警備の機動隊に追い返された > 機動隊員は警視庁に不審者を入れないようにとの命令を受けていただけであり、これは忠実に守った

今回、警視庁の対応が問題にされる筈ですが、警備担当はちゃんと警備した訳であり、もし上司が『指名手配犯等犯人らしき者が出頭してきたら、身柄確保の上、上官に連絡し、指示を仰ぐように』と命じていれば話は違いますが、恐らく『警備していろ』とだけ指示されていた筈です。
結果、警備は万全におこなった訳であり、この警備官は何ら服務規定に違反していないのです。

これが今日本を覆っている『日本病』です。
決められた事や命じられた事は忠実にやるが、それがどのような影響・結果をもたらすのか、誰も真剣に考えていないのです。
マクドナルドで店員が決められ言葉しか発しないのと同じことになります。

日本ではこれを「マニュアル化」とも言われますが、自己意思を否定された人間が日本中に蔓延しており、クレームをつければ、決まり文句のように『申し訳ありません』しか言いません。
しかも、この言葉には心は全く入っていません。
ただひたすらマニュアル通りに答えるだけになっています。
まるで『ロボット』と話しているような錯覚にとらわれますが、目の前にしている、電話で話している相手はまぎれもなく人間なのです。

先日も交差点で駐車違反している車があり、目の前にある交番に連絡しましたが、このように言われました。
『110番してください。』
この警官は駐車違反を取り締まる役割を命じられていないのです。
交番に詰めていろ、と言われただけかも知れません。

そもそも警官という職務を忘れていますが、そんなことより、上官より命じられていない仕事以外は何もしない、となっているのです。

このような日本人が徐々に蔓延してきており、そのうちにこのような日本人が出てくるかも知れません。

『働く?そんな話は親から聞いてもいないし、命じられてもいません。なぜ働かなくてはいけないのでしょうか?』

本当に優秀な若者や働きたいと思う日本人は、今日の日経にも書いていましたが、日本を脱出して海外で働く事を望んでいます。
そして日本で働く優秀な外国人もこの日経新聞が書いていましたが、『日本を出る』。

日本は日本人にも外国人にも「捨てられた国」になりつつあります。」コピー終わり

記憶能力だけが鍛えられ、想像能力を極端にまで低く抑えられている結果です。
これまでの、想像力(創造力)溢れていた日本人の特色が、ここまで破壊されているのです。日本人が「平和ボケ」と言われる事の特色がここにあるのですね。政府、マスコミ情報が唯一正しくて、政府、マスコミが「大丈夫だ!」と言えば、それで安心するのです。また、指示された事以外の事をやれば、その責任を問われます。指示された事を忠実にこなすロボットが、社会には大量に必要なのですよ。その為の教育であり、社会常識なのですよ。今になって、驚く事ではないのですよ。

政府や、政治家・官僚を操っている存在は、現在の日本の放射能に対する抗議デモを快く想っていないでしょう。その為に、新たな手段を講じてくるはずです。
それがどのようなものになるかは解りませんが、国民に、放射能より強烈な印象を与える事となるはずです。現在でも、マスコミ報道から福島原発者放射能に関しての情報は、極端に少なくなっているのですからね。
no.4164 記入なし (12/01/04 13:06)

ふとおもいたって、
本日これより家庭内独立闘争を開戦し、立ち上がることにしただ。

家事を僕がすればするほど、家庭内での束縛が減ることに気づいただ。
食事を僕が作れば一人でなんでもいつでも食べれるし、
掃除をするほど不必要なものを減らせるだ。

武器は100均で買ってきたゴム手袋ひとつ
僕の心を自治領と宣言し、ここに旗を掲げるだ。
no.4165 ふわり (12/01/04 16:48)

それはクーデター!?はたまた市民革命!?あるいは“一月四日の変”とでも呼べばいいの!?!?

細かいことはよく分らないけど、あなたの魂が求めることなら、それは宇宙的な調和をもたらすはず!!
no.4166 すぴ子 (12/01/04 17:05)

>ふわりさん

それは、今までの習慣に依存していた自身に気が付き、依存からの脱却に動き出したと言う事だと思う。
一つ、一つ階段を上ってゆくが如く、上っていってください。
ふわりさんのコメントの波動から、歪んだ物を感じませんから、ご自身が望む未来を、ご自身が創り上げてゆくと、周囲(ご家族、友人、知人)も、ふわりさんの波動に感化されて、よい方向に向かわれる事だと思う。押し付けるのではなく、薫陶を施すが如く、知らず知らずに導ける物だと思う。

はっきり言って、現在の大人(私もそうですが)は、長年の洗脳により、思考が固まっています。特に、家庭内では、支配意識が強くなりがちです。外では大人しくしていても、身内だからこそのわがままを通すようになりがちです。この我儘は、年は関係ありません。かえって、大人の方が頑なになりがちであり、強情です。
no.4167 記入なし (12/01/04 18:07)

家事をするということは、家族的な関係で、時間に捉われる事となります。
朝ごはんの用意などは、家族より早く起きて準備をしなければいけません。
現在のふわりさんの状況を推察すると、不眠症気味で、朝が弱い傾向にあるものと推察します。
やり始めは苦しい時期が続くと想うが、体が慣れてくると、バイオリズムも正常に戻り始めると思う。

力まず、自然体で行動していただきたい。
no.4168 記入なし (12/01/04 18:12)

ヨシュア氏の予言 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10180/1320053945/l50

1月10日には、東京直下型の地震だそうです。
東京直下型の地震は、多くの方が予測されている。福島原発は、壊滅的な影響を受けるようです。

1月下旬には、瀬戸内海を震源とした中国地方に大きな地震が起きるということらしい。四国にも影響すると言う事らしいから、関西圏も唯では済まないでしょうね。

現在でも、福島から放射能が広がっているのです。東京直下型の地震で、4号機が倒壊すれば、より多くの放射能が拡散します。そして、西日本も地震・・・。

逃げれる人は、逃げてください!
帰る国のある方は、還ってください!

現在は、淘汰される時期に来ていると想う。
大掃除の時ですね。日月の神さんは、「助けなければならない者は、何処にいても助ける。殺さなならん者は、何処に逃げても殺さなならん」と、言われている。この事は、薄情な言い方かもしれないが、自然な事だと思う。だからこそ、逃げれる人は、逃げてください。帰る国のある人は、還ってください。現在の日本に居る事自体が、自殺行為だという事をしっかりと認識するべきです。

反対に、自身の波動を上げて、中心軸をしっかりと固定している人は、何処に居ても偶然(必然)の重なりで、助かる事と為る。だから、慌てなくてもよいと想うし、取り乱す事もないと想う。自分自身の心に聞いてみれば解る事。このような情報を受け取って、どきどきしたり、心配になるのならば、行動に移せるならば、退避と言う行動に移せばよいし、行動に移せないならば、しっかりと自分自身と向き合うことが大切になると想う。

大掃除肯定派の私としては、ワクワクしてきますね。
こんな狂った社会は、一刻も早く崩壊するべきだと思う。東京直下型の地震が起き、西日本でも地震が起きると、日本はデフォルトする事と為ると想う。西日本にも原発はあるし、福井の「もんじゅ」も控えていますからね。そうなると、経済的にも大混乱に為る。本当に、ワクワクしてきますね。まあ〜私自身は、こんな肉体は早く脱ぎ捨てたいと想っているしね。
マイナスイオンさんも、非常体感を感じておられるようだから、10日でなくとも13日(311の反対の113)もあるし、「妹の予言」でも、1月中旬までに、大きな地震が来ると言う事が言われている。

少しの間だけれども、ワクワクした高揚感を楽しめそうだ!
来なかったら・・・また、自身の生活をするだけだしね。来たらきたでよいし、来なかったら来なかったで、生活そのものが変わるわけでもないしね。

なんだろうこの感覚・・・!?
いやに落ち着いている自分が居る。なんか、いい感じに感じている。
no.4169 記入なし (12/01/04 18:35)

すぴ子さん、やまとさん、こんにちは

日常生活で、僕のリズム内で事が完結していれば、
他のひとが何をしいても、僕のリズムは乱されないようなかんじがしたのね。
そういう方向から、家庭内の生活で必要な家事を多くするほど僕のリズムは維持されやすくなるのかなって。

でも、家事をする事で生活リズムの方をしっかりするっていうのもいいかもしてない
僕の過程の朝は、みんな勝手に起きて勝手にパン焼いて勝手に食べる方式だけど、
あまり努力せずに起きれた日は軽い一品でもつくっておいておいたりするのもいいかもしれないねえ
no.4170 ふわり (12/01/04 23:25)

メモ

「大阪市の橋下徹市長は4日、代表を務める「大阪維新の会」の全体会合で、選挙活動など市職員の政治活動を規制する条例案を2月市議会に提出する意向を表明した。橋下市長は、昨年11月の大阪市長選で一部の職員が平松邦夫前市長の選挙活動に関与したことを問題視。会合で「現職市長、市役所、組合が一体化すると、とてつもない政治力を生み出し、若手が政治にチャレンジできなくなる」と語った。 共同通信より」

これまで、「組合」と言う存在が巨悪であった事は確かです。
何かにつけて徒党を組んで動いていた。橋下さんの動きは、良い方に捉えられやすいが、諸刃の剣です。「若手が政治にチャレンジできなくなる」とは、その事もあるが、反橋下派の若手にもチャンスがなくなる。そうする事により、橋下派の巨大派閥が出来る事と為る。どのような条例案でもすんなり可決する事と為る。この事は、現在の民主党政権の動きと同じだと想う。反日組織が連携をして、動き出していると想われて為らない。

マスコミが、全面的に協力している(マスコミは、反日組織の下部組織)居るから、都合の悪い情報は出さない。スウェーデンのマスコミは、そのような動きで情報を隠蔽する事により、移民犯罪の件数が隠されていた。国内治安は悪化するばかりだが、まともな情報が無いばかりに、善良な国民が被害者になっている。この事は、日本も同じです。
no.4171 記入なし (12/01/05 04:02)

極右が新時代の旗手と為る http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1021.htmlより引用

移民政策の実態は、この動画に集約されている。欧米メディアは移民政策の実態を全く報道していない。報道しないから日本人の多くも移民の恐ろしさを全く知らない。

そもそも日本の政治家の多くが日本人ではなく在日である。ある意味で移民の末裔だ。そんな状態であるからして、政府が外国人参政権や人権擁護法といった売国法案を推進するのは当然のことで、日本国民がどうなろうと彼らにとってはどうでもいいのである。

また、日本のメディアも腐っている。読売は米国、朝日が北京、TBSは半島が牛耳っており、日本のための日本のメディアは「産経新聞」を除いて存在しない。

メディアが売国勢力であるからして、その視聴者も愚民化するのは当然である。特に顕著なのは団塊世代の中高年である。彼らの多くはメディアによって完全に洗脳されており、そこから脱却することは、ほぼ不可能となっている。彼らは死ぬまでメディアにコントロールされ続ける。唯一の希望は若者が、それに憤り、新保守勢力として覚醒してきていることだろうか。

ともかくNWO=左翼勢力に対抗できるのは若手の保守勢力である。私は彼らを従来の保守勢力と違って、「極右」と考えている。「極右」こそNWO(国際主義者)に打ち勝つ対抗勢力だと思う。

あと10年もすれば、フランスの極右「国民戦線」のように、日本でも極右が台頭するだろう。そして、極右が実権を握ることになる。なぜなら、それしか日本が復活する道はないからだ。それは日本だけでなく世界各国でも同じ動きになる。
no.4172 記入なし (12/01/05 04:34)

4172で紹介したサイトの管理人さんは、「極右」と言う言葉を使われているが、私は「極右」ではなく、「限り無く人としての心を持った、霊性が覚醒した人」だと思う。
表現の仕方は人それぞれであり、有る一定の過程では混乱は起きます。
諸外国と違って、日本(倭の国)では、スカポンチン政策の為に、「平和ボケ」していると揶揄されていますが、この動きも、見えない世界の采配の内なのだと言う事であり、現在の放射能汚染の拡大も、「獅子身中の虫」を追い出す為の物であると思う。

異分子が少なくなればなるほど、混乱は少なくなります。

だからこそ、お金の世界の終焉を迎える為に、東京直下型の地震で、経済が麻痺し、福島第1原発が壊滅して、膨大な放射能の拡散が起きる。その後、西日本での地震により、西日本の原発が崩壊し、西日本も放射能の拡散が起きる。この事で、逃げ出す虫どもも居ると想うが、放射能が残っている虫どもや霊性低き日本人を淘汰する事と為る。

残った人達は、霊性が覚醒し、抗放射能遺伝子も覚醒した人たち。
その時には、日本は世界から隔離されている。また、世界中で、大きな混乱がおきている。日本は隔離され(鎖国)、日本独自の文化を復活させる事となる。現在の電気会社の強制的な節電の呼びかけは、これまでのふやけた日本人に活を入れる為の、眼には見えない世界の采配と想う。その後の世界は、先住民族である倭の民(日本人)が主導しての新たな文明を築く事となる。

このような妄想が現実化すれば良いと思うのだが・・・笑
no.4173 記入なし (12/01/05 04:50)

武山祐三の日記 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-181d.html

武山さんが吼えておられる。
NESARAに関しては、色々な意見が有るが、アメリカに関しては、本当にどうしようもない国ですね。マッチポンプ戦略を駆使してやりたい放題です。
そのアメリカ国民も、アメリカイ政府がファシスト国家と変貌したのですから、これまでの付けを支払う事になる。そのアメリカに従属していた日本も同じ事です。

が、日本は放射能による洗礼が進んでいます。
その放射能が、日本を守る事になると思う。
「災い転じて福と為る」と言う諺があります。多くの悲劇が襲い来る事になりますが、それは乗り越えなければ為らない峠です。日本民族(倭の民)の民族的カルマなのだと想う。
no.4174 記入なし (12/01/05 06:07)

世界最大の石油メジャーが日本から撤退 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4066056.html

今後の日本で起きる計画を知っての動きと観られるね。
no.4175 記入なし (12/01/05 06:27)

http://falcon238.jugem.jp/?eid=798

falconさんの紹介記事も、地殻変動が起きると言う事を危惧している記事が多いですね。この事は、集合意識的に、多くの方が感じ取っておられる情報だと想う。
後は、一人ひとりの考え方、感じ方、判断の仕方だけですね。
no.4176 記入なし (12/01/05 06:38)

ノルウェーで魚の大量死 http://oka-jp.seesaa.net/article/244168837.html

日本での報道はあるのか、無いのか解らないが、noffyさんが、海外の記事を紹介されている。
記事において、メキシコ湾におけるBPの原油流出事故、コレキシッド散布などにも言及されている。海流は、地球規模の気候に大きな影響を与えている。この事は、私自身、メキシコ湾原油流出事故時にメモしているが、海流における熱塩循環の破壊などは、地球規模の気流の変化を来たす事と為る。降雨地域の移動などにより、干ばつであった所に豪雨が発生したり、その反対もありうる。実際、世界的な規模で異状が報告されている。気流の変化は、自然界の環境変化に繋がり、植生や動物の生育範囲を変える事となる。

現在では、日本の放射能汚染が問題視されているが、それ以前に、大きな問題は山積みされていて、多くの変動が起き始めているのです。そして、その変動は、数年、数十年単位で収まる話では無いという事です。チェルノブイリや日本の放射能問題だけでも、数百年、数千年の規模なのですよ。世界中で原発事故による放射能の拡散は起きていますが、隠されていますね。現在の世界は、完全に支配され、コントロールされている世界です。

その世界の終焉を意図的に作り出しているのがかの組織なのですよ。

ここで、かの組織が誘導する世界と、本来の人類が行き着く世界の道程の話になるのですが、幾度もメモしてきたから省略します。単なる妄想ですからね。
no.4177 記入なし (12/01/05 07:30)

海保巡視艇 いるかの大群に吃驚 対馬海峡 http://www.asahi.com/national/update/0104/SEB201201040058.html

地球の海では(日本近海)では、大きな動きが始まっているのです。
リュウグウノツカイが浜辺で見られたとか、クジラ・いるかの座礁が起きているとか・・・!?
海の中は別世界ですが、地上の世界に大きな影響力を持っていますからね。
no.4178 記入なし (12/01/05 08:40)

ヨシュア氏の予言  http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7889.html

ヨシュア氏は、「10日の地震央は、相模湾」と、指定されているようです。伊勢女さんの予言でも同じのようです。
大きな地震みたいですね・・・予言では。

予言、予測を気に病んでも仕方がないから、「準備だけはしっかりとしておいた方がよい」と思う。
来なかったら、来なかったでよいのですよ。
no.4179 記入なし (12/01/05 12:16)

【ブリュッセル、ワシントン共同】欧州連合(EU)の加盟27カ国は4日までに、核開発を続けるイランに対する追加制裁措置として、同国産原油の輸入禁止をすることで原則合意した。実施時期についてはさらに協議する。米国に次いで、EUがイラン産原油禁輸に踏み切れば、輸入を続ける方針の日本に対する圧力が高まるのは必至だ。

・・・

東アジアでは、北朝鮮のクーデターとか何とか噂されて、韓国軍、在韓米軍は緊張しているようです。
イランは、制裁処置が為されれば、WW3も厭わないと言っているし、ロシア、中国もイランを支持している。何が何でもおっぱじめたいわけですね。

日本は、蚊帳の外。

「これでいいのだ!」と、バカボンのパパさんは言うかもしれないね。
今、関東に地震が来て、東京が壊滅状態に為ったとしたならば、日本のWW3の参戦(戦費調達)、TPP交渉・・・など全て吹っ飛んでしまうでしょうね。それでも、アメリカを操っているかの組織は、日本に対して「戦費を出せ!」と、言ってくるのでしょうね。お金を巻き上げるだけ巻き上げて、自分の懐からは極力出さない(鐚一文出さない)ようにしている。なんともはやですね・・・。

しかし、イランから石油が入ってこなくなると・・・世界最大の石油メジャーが日本から撤退するのもわかりますね。このような動きは、事前に解っている事ですからね。
no.4180 記入なし (12/01/05 15:22)

「福島市で放射性セシウムが異常な上昇http://media.yucasee.jp/posts/index/10032  福島市内で1月2日午前9時〜1月3日午前9時までは、セシウム134が180MB/平方キロ、セシウム137が252MB/平方キロとなった。それ以前と比べても、2日〜3日の値は軽く10倍以上となっている。」

花粉症の人のは辛い時期が来ましたね。
今年の花粉は、放射性物質がおまけに付いていますから、大変な事になると思う。この事だけを考えても、「除染」が無駄だと言う事が理解できますね。いくら「除染」をしても、山に降り積もって、待機している放射線物質は、時を移さず、舞い降りてきます。この事は、福島やその周囲だけでは無いということです。日本全国に広がっているのです。そのため、放射能に感受性の高い人は、発病する(症状が現れる)可能性が高くなります。これが現実だと想う。

放射能測定をして、異常値が出ている地域には、普段からの呼吸で取り込み、花粉が舞う時期になれば、より多くの放射能物質を吸い込むことと為る。人だけではなく、畑の作物もね。
おまけに、廃材の焼却をしているのです。
ドンドン、放射能の蓄積は進んでいます。

これらの現実を踏まえた上で、腹を括るしかないと想う。
自暴自棄になる事の無い様に、しっかりと自身の意識を安定させる事が必要になる。その為には、厳しい現実から眼を逸らすことなく、しっかりと直視して居なければ、ある日突然とんでもない情報が出てきた時にはパニックになりやすくなります。その為の予防策をとる必要がある。
no.4181 記入なし (12/01/06 04:44)

アーバンプレッパー http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-130.html

カレイドさんの、原発・放射能専門プログです。
今年の4月から、放射能に関して、新基準が適用されるとの事。この事は、以前から言われていたことですが(新基準でも殺人的基準)、今までの暫定基準を変える事は出来ないと思うよ。実質暫定基準を適用されると想う。なぜならば、福島第1原発テロ(事故!?)は「収束」出来ていないのですから、今も、そして、これからも放射能は放出され続けるのです。全国での廃材の焼却処分が進められ、放射能汚染は進んでいます。「お金」しかない人達は、「他者の命」を「お金」に変えているのです。厳しく規制すると、食べる物がなくなりますからね。チェルノブイリの時、チェルノブイリの人達が「食べている物が高放射能汚染された物だからよせ!」と言う事が言われた事があるようです、そのときに、チェルノブイリの人達は「今餓死する位ならば、将来の不安はあっても食べる事を選択する」と言っていたのを思い出す。これから食材に関しては、偽装が罷り通る事と為る。現在の政府自体が、偽装の専門家集団ですからね。

現在の日本は、情報の封鎖、改竄、隠蔽が行われています。
福島原発がどのような状況なのかすらも、一般人には解らない状況です。意識を逸らす為に、「安全宣言」を行い、マスコミは、どうでもよいアホナ番組を流し続けているのです。本質から、眼を逸らす事、誘導して、支配者の都合の良い様に動かす事しか、マスコミは動いていないのですよ。

このような状況下では、東日本から西日本へ、西日本から沖縄方面へ、沖縄方面から、南半球の国へ・・・と、日本の移民が続くこととなるでしょうね。そのうち、諸外国から、日本人の入国制限が行われると想う。放射能で内部被曝をしているのですから、人間核兵器として見られてもおかしくは無い状況です。
世界的な経済状態の悪化、紛争の増加、気象の激変などを考え合わせても、人類社会は行き詰まっているという事は確かなことだと想う。このような状況下で、どのように動く事が最善なのかを考える事は難しいことです。どのように動く事になっても、始めに出て来る事は「お金」の問題です。先立つ物が無ければ、どうする事も出来ませんからね。ここまで縛り付けられているのです。

だからこそ、現状からの離脱は、この社会の崩壊しかないと思うのです。度々紹介させてもらっている「ヨシュア氏の予言」ですが、「お金」の社会を崩壊させる為に、1月10日の東京直下型の地震が起きるとの事。この事は、私的には、非常にインパクトのある予言です。「お金」を破壊、破棄しなければ、どうする事もできないのですよ。長年の洗脳、刷り込みによる思考誘導が厳しい社会市民ですがね。だからこそ、底の底(土台)からひっくり返す必要がある。最後に残るのは、「人の心」ですからね。
その為にも、意識波動を高めて、抗放射能遺伝の覚醒を早めなければならないと想う。環境の放射能が高まるにつれて、そのストレスが覚醒を早めることとナルと想う。
no.4182 記入なし (12/01/06 05:52)

ドルチェ基地 http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1024.html

映画「メン イン ブラック」の世界ですね。
北アメリカ大陸には、無数のトンネルで繋がれた地下都市が建設されている・・・という情報は数多く発信されています。超巨大な掘削機を前に写真を取っている作業員の姿の写真も見たことがある。これらの情報は、今まで陰謀論として排除されてきましたが、昨年末に、オバマ大統領が、デンバー国際空港の地下の基地を訪れたと言う情報がありました。

地球表面の世界。
人類が築いた地下世界。
異星人が築いた地下世界。
地球の先住民達の居る地下世界。

色々と言われていますが、地下世界が存在すると言う事は確実な事だと想う。
惑星は空洞になっているということも言われ始めているし、北極や南極には、地下世界に通じる通路が開かれている、と言うような情報もあります。また、先の、カの組織の内紛では、岩フェラー側の地下施設が、核攻撃を受けた!と、言うような情報もありますね。伊勢白山道さんは、ブラジルのアマゾンの地下に、前アメリカ大統領の個人の地下施設が有ると言う事を言っています。かの支配階級には、国境など関係ないから、どのような事でもしてきましたし、出来ましたね。

異星人たちとの共同研究(実際は、何がしらの報酬を払って技術提供を受けてきた)で、多くの地球外の技術を持っていることでしょうね。その実験場が、地上世界と言うわけです。しかし、それでもなかなか、かの組織の想うように運ばないのは、対抗する勢力があるからですね。綱引き状態なのでしょうね。おそらく、離合集散を繰り返しながらの、暗闘を繰り広げていることでしょうね。地上世界の我々には気がつかない世界で。
no.4183 記入なし (12/01/06 06:54)

1月1日、午前中のPCは非常に重たかった。とうとう壊れたか!?と想うくらいに遅かった。そして午後に、M7の地震。
今日も、なんかPCが重たい。地磁気の影響か!?と想うが、そうなると、また地震が起きるか。
no.4184 記入なし (12/01/06 06:58)

「こんにちはをする方」と「さようならをする方」の分岐点の年が始まりました http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7896.html
no.4185 記入なし (12/01/06 08:17)

強めに光が入る昼頃の台所で
のんびり作る晩ご飯はいいねえお散歩も午前中の方が気持ちいい、日当たりもいいし空気が新鮮な気もする
いいかんじですだよ
no.4186 ふわり (12/01/06 13:55)

http://macroanomaly.blogspot.com/

インドネシアの火山群が不穏な状況。
イエメン沖の紅海に新島誕生。
新潟の長岡に、ミンククジラの死体が打ち上げられた。(太平洋側・・・静岡だったけか!?・・・では、ザトウクジラの子供が打ち上げられていますね)

地球規模で、ゆさぶりが強くなって生きています。
no.4187 記入なし (12/01/06 16:11)

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7897.html

ヨシュア氏の予言続報。
10日の地震の起こる自国は子の刻(0〜2時)らしい。

「ヤスの備忘録」のコメント欄にも投稿したが、得られる情報は「参考にしても依存しない」姿勢が大切だと想う。依存するから、後で、騙された!インチキだ!となるのです。自身の脳みそを使って、考え、感じ、判断することが大切になってくる。

予言とは、予言とは異なる世界を創り出す為の物であると想う。
パラレルワールド理論ですが、一人ひとりの意識が変わることにより、集合意識に働きかけ、予言とは異なる世界が創り出される事となる。予言が当たったとか、当たらないとかのレベルで考える事自体がおかしな事だと気づくべきだと想う。当たらないから「デマ」「不安を煽るだけの物」と言う評価がなされ、排除対象になる。予言とはそうでは無いと言う事です。

現時点での地球上の変化は、多くの方が感じ取っておられる事だと思う。
不安、恐怖の感情を持つのではなく、自身で出来る範囲内で準備をして、後は流れに任せればよいと想う。一番大切な物は「心構え」だと想う。その為に、波動を上げましょう!と、繰り返しメモしてきた。
no.4188 記入なし (12/01/06 18:08)

福島第1原発が騒がしくなってきているようです。大量の放射能を振りまいているようです。

「みなさん、フクイチ4号機が大量の放射能を放出しているのは間違いありません! 元旦の地震によるものと思われますが、3日以降、福島市内で軽く十倍以上になっている。今は強い季節風シーズンで9割以上は大平洋に流れてるはずなのに正反対の福島市内で激増してることは、漏れている量が半端でないと」

福島の内陸部での地震も続いています。
4号機の貯蔵プールの漏水の件も有り、相当な被害が出てきていると想う。東電、政府、マスコミは隠蔽を繰り返すだけですが、各地で測定される測定値は、事実を物語っています。
裸の王様か・・・。
なんか、「共謀罪」なる法案を通そうとしているようですが、「東電」「政府」「官僚」「マスコミ」の「共謀罪」は立件するのでしょうかね!?あ!そうか、警察も検察も、司法も原子力マフィアのお仲間でしたね。
no.4189 記入なし (12/01/06 18:47)

何も知らない

ふと、想った。
今の世界を見ていると、無知とは、有識とは一体どのような事なのだろうか・・・!?
日本人の私は、日本という国の歴史、史実・・・本当に知っているのだろうか!?有識者と言われる人達は、知っているのだろうか!?
今、放射能が問題になっている。
政府、大学の専門家と言われている人達は、「プルトニウムを飲んでも大丈夫だ」「直ちに健康に影響は無い」「基準値を上げても大丈夫だ」「外部被曝、内部被曝を考える事はしない」・・・等々、高い知識を持つ方たちは発言し、マスコミも同調している。在野の知識人、海外の知識人の学者さんたちは、「危ない!」と、連呼している。

知識とは一体どのようなものなのだろうか!?

知識と知恵という言葉がある。
知識は情報、知恵は、その情報を基にした!?経験を積んだ中から生まれる英知!?
本当・・・!?
土台と為る知識が誤っているのならば、その土台から生まれる知恵、英知は歪んだ物に為る。今の社会で、無知とは一体どのようなものなのだろうか!?有識者の人達は、多くの知識を学んで、一定の地位に存在し、多くの人を導いている。その有識者の知識に疑問符が打たれている状況が出てきている。

チャネリングでよく言われることに、質問内容を鋭くする!と言うような事があります。質問内容が漫然としているのではなく、深い物にすると、深い回答が得られるいう様な事と理解しているが、その事と知識の量とは関係があるのだろうか!?感覚の問題であるとは言われる。生まれつき、ユーモアー表現が多彩な方は周囲の雰囲気を変え、誘導する事ができる。「あの人と居ると楽しい」「あの人と居ると寛げる」・・・と、親しみを覚える雰囲気を持っている人が居る。この事は、知識の量とは関係がない。何もべらべら語らずとも、内面から出る物に感化されている。しかし、チャネリングでも、人に質問する時でも、質問内容は簡潔明瞭な表現が求められている。この事は、意思疎通に関係している。誤解曲解をなるべく排し、共通の情報を元にしての会話が求められる。これらの事から、学校教育では、画一的な知識の詰め込みが行われている。一般常識というもので、画一的な知識を刷り込み、画一的な社会人を造り出している。

世界中の国々の人々に対して、「貴方は、ご自分の国の歴史をご存知ですか!?」と、問いかけた時、相手は自信を持って「知っています」と、言えるのでしょうか!?学校教育で学んだ知識を、金科玉条の如く大切に持っているだけ。学校で学んだ知識に疑問を持たない。疑うと言う事すら考えない。それが「常識」と言う落とし穴。
歴史学者は、学校の知識に疑問を持った時点から、スタート地点に立つ事と為る。
そして、探求が始まる。しかし、多くの妨害が起き始める事も事実。真実を知られると困る組織からの妨害。この事は、何も歴史だけではなく、全ての分野で行われている事。

では、知識とは一体どのようなものなのだろうか!?

無知とは、有識とは・・・!?

鳥達にエサ(ご飯)を上げている。
「公園には、鳩にエサをやらないでください。フンで困っています」
と言う看板が立てられている。
人間に餌場、住処となる地域を奪われ、一地域に追いやられ、その上、エサをやるな!と言う事は、鳥達に「死ね!」と言っている事と同じ。野良猫に対してもそうです。

現在、震災、原発テロ(事故!?)により、放射能が拡散している。放射能汚染された土壌、放射能汚染された食材、放射能汚染された水、空気・・・しかし、日本政府は「大丈夫だ!」を繰り返し、住民を避難させようともしない。

鳥達、猫たちと日本人。
同じ立場に立たされている。「黙って、死んでゆけ!」と言う立場。

「やった事は還って来る(因果応報)」は、宇宙的な理。
地球の管理者である人類が播いた種は、人類自身が刈り取らねばならないこと。地球の管理と言うお役をほっぽり出して、「いけいけ!どんどん!」的直線的思考で、自然の循環を壊し、他の動・植物を追い込んでいる。それが、現在の日本人に還ってきている事と同じ。「やった事は還って来る(因果応報)」・・・現在、日本では放射能汚染に対策に関して、多くの人が気づき、声を上げている状況。しかし、人類に追いやられている動・植物の声は、人類には届かない。「エサをやるな!」と言う看板。人類の為に、埋め立てなどで地形を変えている。他の動・植物の声は、人類には届かない。

地球の基点である日本。
始まりは日本から。そして世界中に広がって行く。
何も知らない人類に、償いの時がくる。
no.4190 記入なし (12/01/07 06:31)

えっ!・・・爆笑!

「黄金の金玉を知らないか?」の、ふぐり玉蔵氏が37歳だった!?
まあ〜年は良いのですが、東海アマさんも指摘しておられるが、あの文章は、相当な年季が入っている想う。
また、東海アマ ツイッター情報

「ふぐり玉蔵氏は自身で開設したSNS入会者の個人情報を集めています。身分証明書に記載されている番号、名前、住所です。私は途中で違和感を感じて抜けましたが、扱いが非常に気になります。」

と言うような情報も出てきています。
ウソか、真は解りませんが、玉蔵さん(翁はつけない)のバックには、相当な組織があるのでしょうね。やれやれ、金玉クラブに加入しておられる方は気をつけてくださいね。
嘘をついてきて、その嘘がばれると、その後は転落しかないですからね。

しかし、疑問に思うのは、この時期に何故!?ですね。
最後の最後まで嘘をつき通すことが出来ていれば良かったと思うのだが、はやり、何かバックの力が働いたのでしょうかね!?
ならば・・・玉蔵さんの所に言った事の有る、備蓄OLはどのような関係の女性だったのでしょうね!?ニラを引き抜いてしまったと言うような失敗談をお互いに掲載されていたが・・・この事も、ヤラセだったのでしょうかね!?

なんか、ネットの世界も、本当にやばい世界なっているということでしょうね。
まあ〜どちらにしても、私自身には関係ないことですが、玉蔵さんの情報は、大いに有意義なものであったと言う事は確かだと想う。多くの人が、玉蔵さんに騙されて(誘導されて)、プログを創り、其々に自分の道を歩み始めているのですからね。

それにしても・・・やれやれですね。
(今後の展開をしっかりと見極めて行きたいね。あの文章、構成が本人であるのかないのか!?どのようなバックが存在しているのかをね。ネットの時代です。現れてくる事だと想う)
no.4191 記入なし (12/01/07 11:16)

スペインの失業率が22.9%に http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4069014.html

NEVADA情報ですが、欧州はとんでもない事になりつつありますね。
メルケル・ドイツ首相が東ドイツ出身だった。ロシア側に有利な人員配置ですね。ハンガリーも格下げされてきているようですし、ギリシアの問題も棚上げ状態です。
このまま、フランス、ドイツに飛び火しそうな感じですね。
益々、混迷の色を深めてきている世相です。
かの組織の計画通りなのでしょうね。
no.4192 記入なし (12/01/07 11:42)

体細胞クローン技術を応用して、6匹の“親”から遺伝情報を受け継いだアカゲザルを誕生させることに米オレゴン健康科学大チームが成功、6日までに米科学誌電子版に発表した。異なる遺伝情報の細胞が混ざった生物は「キメラ」と呼ばれマウスでは広くつくられているが、サルでは初めてという。チームは細胞分裂を始めた直後のサルの受精卵を数種類集めて接合、一つの受精卵が育ったのと同じような状態をつくることに成功。共同通信より

何が「初めて」っだってえの!
南米を初めとして、各地でキメラ生物は捕獲されているのですよ。
キメラ動物が、秘密の研究所から逃げたのか、意図的に逃がしたのかは解りませんが、報道されている事は、数段階下の情報だと言う事ですね。
no.4193 記入なし (12/01/07 11:48)

no.4191さん(やまとさん)

>えっ!?・・・爆笑!

そんなあなたに私は苦笑! 失笑! 笑止千万!!!
意味分る?

あなたが横にいたら私、愛のビンタをお見舞いするわね・・・・。
no.4194 すぴ子 (12/01/07 12:33)

>すぴ子さん

ビンタ・・・ですか!?
どうでもよいが、時におかしな表現の時があるね。
参考までに、3196,3558,3638に目を通していただいて判断していただきたい。
黄金の金玉の玉蔵さんが、人口侵略組織の一員ならば、プログの文面、情報量から相当な訓練を受けていると想し、バックアップも大きいと想う。

真実はどうなのかが解らないけども、この事も一つの大きな経験になると想う。
私的には、calseedさんの件や、今回の玉蔵さんの件は、流れ的に「そうなのかな・・・!?」と、納得できるものですがね。情報に関しては、それなりに納得できる情報です。だから、バックに大きな組織がついているのでは無いかと感じるのですがね。

「得られる情報は参考にしても、依存してはいけない!」の教訓が生きる事例です。
何者にも依存しない、自主自立の魂を目指してね。
この件があって、益々、こんな世界は崩壊したほうが良いと言う気持ちが強まっている。
no.4195 記入なし (12/01/07 14:49)

やまとさんへ

あの“ふんどし爺さん”(実際は爺さんじゃなくて若い人だとは予想してたけど)が
胡散臭〜〜〜い人物だなんてことは、あのブログを見始めた当初から(たぶん2010年の夏くらい)思ってたよ。

そういうことじゃないの!!
あなたが、『玉蔵が実は●●な人物でしたー』とボロが出始めたのを受けて、
爆笑すること、そのこと自体が笑止!!だってこと。

あなたが笑うところじゃないと思うよ。
自分が今までやってきたことに対して、どういう意識があるの???
no.4196 すぴ子 (12/01/07 15:20)

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/650/

なかなか、混沌としてきているようですが、記事では、経済的、道義的なことを主題に取り上げておられるが、現在の時期において、かの組織は、そのような枝葉は払いのける事になると想う。
かの組織は、地球の富の90%以上を占めていると言われています。
世界各国の政治家は、かの組織の駒にしか過ぎない、とも言われています。
世界統一政府を実現する為には、大きな紛争を起こし、世界的な混乱を起こし(人口淘汰)、極度に疲弊した時に、救世主が現れると、民衆は、疑いなしに飛びつく事と為る。混乱が酷ければ、酷いほどね。この事は、かの組織の計画の内なのだと想う。

だから、国連を使ってまでのあからさまな動きをしているのです。

この紛争を阻止するには、大きな自然災害が起きなければならないと思う。
アイスランドの火山の噴火とかね。ヨーロッパの飛行が出来ないくらいにね。かの組織がどんなに動こうとも、民主レベルでは紛争どころではなくなる。まあ〜この事も、カの組織は計画のうちに入っているのかもしれないがね。

2012年は、かの組織にとっても、重要な年です。
一般的な思考が出来ないくらいの動きが出てくると想う。其処に、カの組織に対抗している勢力の動きも出てくるのですからね。
no.4197 記入なし (12/01/07 15:29)

ちょっとツイッター追ってみて
なんか山田貢司さんの方にまで波及してますねえ

でも僕は何が一番ショックかって

金玉さんの正体うんぬん以上に
いちおう曲がりなりにも長年作家関係のことに関わってきたのに
金玉さんの文章を完全に歳相応の爺さんの文章と判断して疑わなかった自分自身にショックだねえ
正直ちょっと久しぶりにびっくりだよ

まあまだ続報によって誰が書いてたかも変わるかもしれないけど
no.4198 ふわり (12/01/07 15:34)

すぴ子さん

4195を良くお読みいただきたい。

「自分が今までやってきたことに対して、どういう意識があるの???」

この文章は、情報を紹介してきた(拡散)してきた行為の責任を感じろ!と言う事かな!?
私は幾度も「参考にしても、依存してはいけない」とメモしてきている。この事に対する、貴女の意見は!?
貴女、日本人!?それとも、日本人成り済まし!?それとも、大陸の人!?

時に、けたたましい位の感情の変化を感じるがね!?
no.4199 記入なし (12/01/07 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています