一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

無一物。
no.4400 記入なし (12/01/27 13:27)

都内。不動産屋から購入打診のはがき(区内ナンバリング有り)。売ってくださいのチラシはよく見るがピンポイントは初めて。
買いたい人がいるからというより、こんな折だからどこかへ逃げたいとぼんやりでも思っている家を探しているのだろう。
普段動かないような高級物件(帰国に伴っての模様)が売りに出ている話は前に見たが、商売が庶民レベルまできたか。
no.4401 記入なし (12/01/27 13:40)

リアル天の岩度じゃないけど
暗い地下室に一ヶ月ぐらいこもって自分と向かいたい気分。
今までの人生について。

もしかしたらこれからの時代
そういう施設があったらけっこう需要があるかも?(笑)
no.4402 ふわり (12/01/27 16:27)

世界中のピラミッドから、謎のエネルギービームが飛び出した:何かの始まりか!? http://quasimoto.exblog.jp/17281237/

なかなか、妄想を刺激するニュースです。
今という時に、このような現象が起きるという事は、地球を観測している存在に対して、観測機器であるピラミッドからの何らかの情報が発信されたと見る事が出来る。
タイムアップか!?
時満ちて、人類の意識状態がどうしようもない状態だからの合図か!?それとも、一定の人類の覚醒が起きたので準備良しとの合図か!?なんにしても、興味深いニュースですね。オーパーツに代表される、人類の科学力では解明できないものは沢山存在します。今までは、何かと誤魔化してきたが、もう隠すことも出来なくなっている。隠す意味の無いのでしょうね。どうせ、理解できないのですからね。

こうなると、これまでのチャネリングメッセージから妄想するしかないね。
何が起きるのか・・・!?
no.4403 記入なし (12/01/27 17:10)

知識として知っている、腹に落ちる
というのの差はどこにあるんだろうねえ
もしかしたら体験というのは、その差を埋めるためにあるんだろうかねえ

しかしピラミッドかあ、ほんとに2012年に入った実感がしてきたねえ
no.4404 ふわり (12/01/27 18:44)

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51786010.html

ピラミッド関連情報。
no.4405 記入なし (12/01/28 05:14)

今という時をみつめて http://falcon238.jugem.jp/?eid=821

アセンション。
色々な事が言われています。
MAHAOさん的には、アセンションとは犬の昇天を意味している。ゆみぽんさん的には、光とか、黄金とかの綺麗ごとの言葉には反感を覚えるようだ。カレイドさんも、アセンションというものには反感を覚えているようだ。人それぞれの持つ印象と言うものが有る。其々の人は、其々の魂の系譜により、大いなる覚醒を進めておられる。
現在の地球は、魂のごった煮状態だと認識している。色々な魂が地球に居て、其々の思念を発信している。長い年月をかけて、かの組織は人類を洗脳、誘導してきた。かの組織より以前に、太古の昔から続いてきた誘導です。かの組織は、現代の社会に見合う動きをするだけの道具でしかない。

アセンション。
次元上昇の意味だが、
・肉体の死を迎えての次元上昇。
・肉体を持ったままでの次元上昇。肉体が炭素基盤から、珪素基盤に変容することで次元の壁を通ることが出来る。
・意識の変容を迎えて、地球に残り、次の人類文明を築くことに従事する魂。この事も、意識の変容と言うアセンションだと想う。

アセンションした魂(意識体)は、其々の魂に相応しい世界へと旅立つ事となる。
星に還る魂、他の惑星に行く魂、高次の意識世界に留まる魂・・・と、其々です。falconさんの記事では、現在、地球はアセンションの渦の中に入っているようです。この事と、ピラミッドから出ている光の事象と関係してくるものと想う。地球と言う惑星の中の事であり、太陽系と言う範囲の空間の中での事です。

暗黒の三日間さんのメッセージでは、地球に存在する全ての生物がアセンションすると言う事。他のチャネラーのメセージでも、全ての人がアセンションすると言う決定が為された、と言う内容もありました。ただ、地球の大掃除だけしなければいけないようですが・・・。アセンション時には、其々の魂の大掃除もしなければいけない。その過程で、其々の魂の選択した道に進む事と為る。皆が揃って、弥勒の世、天国に行くと言う事は無いのですよ。多くの人は勘違いをされているようですが、そんなに甘いものでは無いということです。今生の人生で、どのような想いを持って、どのような行動をしてきたかが問われる。今生の人生は、過去世からの継続ですから、これまでの生の総決算に為る。個人的なカルマ、民族的なカルマ、人類のカルマ・・・と、払いきれない位の借金(カルマ)が積み重なっていると言われている。少しでも、身を軽くする事が喚起されて来たのですが、それすらも人其々の想いで有り、生まれる前に設定した人生の計画の一部なのでしょうね。

人は一人では無い。
人の意識の世界では、意識の家族とも言うべき多くの存在と一緒に進んでいる。魂の家族と言ってもよいが。意識の同胞から、大きな期待を受けて、生まれてきたとも言われている。現在の時期に生まれてきている魂は、誰一人として例外なく、大きな役目を背負っているのだとも言われている。自分ひとりでは無いという自覚が大切な事なのだが・・・!?
それでも、此処に到れば、色々な意味で、腹を据えるしかないところまで来ていると想う。
宇宙の動きは、地球の動きは始まっている。
多くの人の啓蒙行動もあったが、此処に来て、いまだ気づかずに居る人も少なくない。それはそれで仕方が無い事。
no.4406 記入なし (12/01/28 06:23)

何が正しくて、何がそうでないのかの議論の時では無いと思う。
その時期は過ぎた。その議論でさえ、意図的な混乱を醸す為の工作でしかなったと想う。巷の宗教組織同士の確執と同じです。上層部では繋がっていても、末端の信者同士はいがみ合って来た。組織は、外に巨大な敵を創る事で、より強固に結束する。国でもそうです。国内が乱れてくると、国外に敵を造り、その敵に対して意識を向けさすことでまとめる事ができる。同じ手法です。

デモ、此処に到れば、これまでの人生は個人責任に帰される。

其々が、其々の自由意志で選択した事となる。
ただ、個人に選択権が無い場合もある。そのような人は、そのような環境を選択してきた魂と言う事。過去世からの続きとしてね。だからこそ、其々が置かれている環境において、今を生きるしかないと想う。今を生きる事が大事である。
no.4407 記入なし (12/01/28 06:38)

南極 http://oka-jp.seesaa.net/article/248828651.html

In Deepさんの紹介記事ですが、南極が騒がしくなっているようです。
地球の地磁気異状が原因と想われる、クジラ、いるかの行動異常(一部の情報では、潜水艦のソナーの超音波が原因という事も指摘されている。この事は、アメリカの裁判所が認めている事です。アメリカ・・・というより、かの組織の理論を表しているものです。ちょっと愚痴・・・かの組織の資金援助を受けている自然保護団体は、日本の捕鯨に関して牙をむいているが、軍事的な目的でのクジラ、いるかの殺戮には目を閉じている。この事から、自然保護団体の歪んだ精神が見えてくる)。
渡り鳥の記事は見つからないが、アメリカでは、人為的な意図で、鳥たちが大量に殺されているようです。
すぴ系では、宇宙から降り注ぐエネルギーにて、浄化が始まっていると、言われている。
物理的な動きとしては、太陽の活動により、低緯度圏でもオーロラが観測されている。何処からの音源か解らない音響が聞こえる。それも一定地域ではなく世界の各地から。
他にも、知られない異状が起きている事だと想う。

人心荒廃による、昨今のとんでもない事件、事故(この事は、携帯電話などによる、一定の周波数を発信することにより、有る一定の心理環境に置かれた人は、凶暴な行為に走ると言う誘導だと、邪推している。長年かけての人工調味料や、3Sによる誘導の結果だと想う。この事は、過度な衛生習慣を押し付けての、食中毒の多発にも関係してくる)。
これらは全て繋がっていると思う。人為的な意図での出来事も、自然的な出来事もね。
no.4408 記入なし (12/01/28 08:27)

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51786038.html

ぐらぐらと揺れ始めましたね。
山梨 → 岩手沖 → 茨城沖
山梨では、5〜6連続の地震が起きたようです。いよいよ始まったか〜!?と言う感じですね。富士山も気になるが、気にしても仕方がないが、備えだけはしっかりとしていた方が良いと想う。一番大切な事は、「心の備え」です。
太陽フレアもX級が出ています。この影響がどのように出るかですが、地球の地殻はぐらぐら状態です。日本だけではなく、地球規模の変動が起きる可能性も否定は出来ません。

色々なメッセージでは、関東大地震 → 東海地震 → 東南海地震 → 南海地震・・・と、連続するような情報もあります。
これが始まるのは、もう少し先と感じていたが(私的には、3月くらいか)、今日の地震で、どのように動くかは解りませんね。まあ〜遅い、早いはあっても、起きる事には違いない。

しっかりと準備だけはしておいて、しばらくは様子見ですね。其々が置かれた環境、場所などをしっかりと把握して、地盤が緩いと液状化の恐れ、火災が起き易く、起きた場合の逃げ道の確認、持ち物の点検などをしっかりとしておかれる事です。
福島原発の状況もあるしね。

すぴ関係では、暗黒の三日間の予言と言うか予測に期待したいところですね。
さてさて・・・。
no.4409 記入なし (12/01/28 15:46)

たまに見るすこし不思議な夢がある
どこの誰かはわからないけど、誰かの話をずっと聞いてる、という夢。
一ヶ月に一回ぐらいかな、記憶に残ってるのは。
昨夜も見た。

夢の中の場所は、今回は最近よく散歩している草むらで夜だった。
なにを聞いたのかはいつもどおりよく覚えてない。
でもとても興味深くその話を聞いていた感触だけは覚えてる
話している相手は見ていない、でも場所はいつもの草むらだったのはちゃんと覚ええてる
no.4410 ふわり (12/01/28 16:24)

東海アマさんは、南海トラフ由来を思われるゆらゆら感を感じているようだ。
私も、寝ている時にゆらゆら感を感じるときが多い。マンションだから、揺れは感じなさそうだが、昨年の5月から6月にかけての、何かが地中で蠢くような揺れと同じ。あの時には、他の能力者も感じていたようだから、日本全体で動いていたのだと想われる。
日本全体が揺れ動いているように感じるから、関東だ、東北だ、中部だと騒いでも仕方が無いね。南海トラフが動くと、巨大地震になるし、津波も半端なものでは無いと想う。しかし、私が以前観たビジョンは、大阪が壊滅しているビジョンだった。津波の被害ではなく、林立するビルが崩壊していた。この事は、直下型の地震だと想う。日本の耐震構造設計は世界一です。しかし、その耐震設計は、横揺れを基本に考えていると想う。上下に激しく揺さぶられると、おそらく持ちはすまい。そのような光景に感じている。

騒がしくなって来たが、落ち着いてしっかりと観て行きたい。
no.4411 記入なし (12/01/28 16:28)

本音が吐けるのはここ。
自分から愛せる人と結婚したかった。
他に愛した人が忘れられず、夫からの愛情を受けても、愛せなくて辛い。
夫に申し訳ない、ただ夫への不満には目をつぶれない。愛しい気持ちが全くわかない。
幼稚な自分が嫌になる。
no.4412 記入なし (12/01/29 03:35)

秘密結社 イルミナティ http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1042.html

秘密結社 イルミナティと、もう一つの秘密結社 バーバリアン イルミナティが有ると言われている。
敵対しているのかどうかは解らないが(おそらく敵対しているのでしょうね)、人類を家畜化しようとしている組織と、人類の霊性を覚醒に導こうと意図している組織に分かれるらしい。この事は、表現を変えてメモしてきている。其々の目的とする世界への道程は、ほぼ同じと言う事を。

霊的世界では、絶対的な差別が存在している。
霊性の高い存在の指導に従うと言う差別。この事は、必要な序列です。現代の社会では、この事を利用した「差別・反差別」「自由・博愛・平等」と言う交錯するプロパガンダが繰り広げられている。そもそも、資本主義というのは、資本が多いほど有利になる差別システムです。そのシステムを維持する為に、多くの有能な政治家が排除されたり、取り込まれたりしています。そして、マスコミと言うプロパガンダ機関を使って、有名になった人が政治家に当選しやすい状況が創り上げられている。ど素人が政治を行っているのです。衆愚政治と言われるものですね。その為に、優秀な秘書が配置されることと為る。その秘書達を送り出している組織はどのような組織なのかを考えてみれば、一目瞭然です。だからこそ、政治家などは操り人形でしかないのですよ。官僚と言う人達は、また異なる人たちですね。優秀な人がキャリア官僚になるのですが、その官僚たちは、海外研修に行きます。見聞を広め、海外の政治、経済システム、思想などを学んでくるのですが、此処に落とし穴が待っている。洗脳という落とし穴ですね。その洗脳にかからない愛国的な官僚は、弾かれるか、排除されます。操り人形の政治家が官僚を使うわけですからね。

そして、ある組織の想いのままに国と言うものを操る事と為る。
そのシステムは完成しているが故に、現在の民主党政権とか、大阪の橋下さんの動きなども、筋書きが出来ていると見られるのです。大阪の橋下さんの動きで、組合組織に対しての動きは「毒を持って、毒を制する」動きに観える。組合と言う巨悪を征するには、それなりの人物が必要に為る。しかし、その事も筋書きの中の動きでしょうね。
また、各自治体の首長の動きは統一されています。放射能汚染廃材を受け入れるか、拒否するか・・・。この動きにも、大きな糸が見え隠れしている。東電などは、かの組織にとっては使い捨ての駒ですからね。

さてさて・・・!?
no.4413 記入なし (12/01/29 06:58)

今後の自然災害は、これまでの経験則、資料からの判断は出来ないと想う。
また、体感者の感覚も、地球の地磁気異状、太陽の異状などを考えると、判断に狂いを生じる様にも感じる。それだけ、今の時期はとんでもない時期に差し掛かっているのだと想う。
ただ、人為的な災害(紛争、経済的な)は、あちらがわからの意図的なリークに従い、粛々と進められてゆくことになると想う。

だからこそ、今と言う時を大事に生きるべきときだし、その気持ちをしっかりと持つことが大事であると想う。
「心の準備」だけはしっかりとしておきたい。
no.4414 記入なし (12/01/29 09:55)

トントン!(←戸を叩いている)
ごめんください、こんにちは。
トンズラしたすぴ子です。

今日はやり残したことがあって気になるので戻ってきました。
用事が済んだらまた消える予定です。

やまとさん、ちょっとおじゃましてもいい〜?
(ちなみに用事はやまとさんに対してじゃないから、ご安心ください)
no.4415 すぴ子 (12/01/29 12:17)

昨夜の夢はちょっと面白かったねえ、
僕はバンパイアの警官で都会の爆弾犯を追うため
監視カメラ的な映像をずっと検証している夢だった

どうせバンパイアになるなら空飛ぶとか人の血を吸ってみるとか
警官になるんだったらカーチェイスとか銃撃戦とか
どっちかひとつでももっとそれっぽいような状況にだってできるだろうに
なんでわざわざ混ぜた上に、
どっちの特徴も薄い、地味な部屋でずっとテレビ眺めてる
そんな風景を選んだんだろうね(笑)
no.4416 ふわり (12/01/29 13:34)

バンパイアはカーチェイスなんかしませんよ。
車が嫌いですから。(バンパー嫌)
no.4417 (12/01/29 15:39)

日経報道 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4090336.html

専門筋は、日本の破綻を織り込み済みらしいです。
現在でも、破綻してもおかしくは状況だと想う。震災、原発、放射能、世界的な経済危機、中東の紛争危機・・・等々、目白押しです。
そんな中で、日本国の野田総理は、増税を国際公約にしたようです。言った者勝ちのような感じですね。政治家も、苦しい立場のでしょうね。(民主党の政治家は、そうでもないかな)必死に放射能との因果関係を無視しているが、明らかに放射能被曝による疾患の増加、突然死の増加の情報があります。放射能と言えば、癌とか奇形児などを想像しますが、一番多いのが、免疫低下による感染症によるものと言われていますね。特に、糖尿病、甲状腺疾患等の内分泌疾患。心疾患による突然死。世界が注目しているのですが、政治家は脅されているのか、日本の崩壊を早めているのか知りませんが、手をうとうとはしません(手の施しようがないというのが実際のところですがね)。

現在の日本はぐらぐらと揺れ続けています。
大きな地震が起きるかは、時間の問題と言われています。マスコミも取り上げていますが、政府は放射能による遷都と言う印象を消す為に、4年以内の地震の起こる確率が70%と発表したのでしょうかね!?地震の危険性を避けるために遷都する!?しかし・・・どこへ!?大阪、岐阜、岡山・・・等々、候補地が挙がっているようですが(実際のところ、もう移転に入っていると想う。事務関係などは早めに移転しやすいし、各国の大使館も西日本に移転しているようですからね)。しかし、放射能汚染は容赦なく押し寄せています。現在進行形です。残されたのは日本国民!?

やれやれですね・・・。
地震によるデフォルトが先か!?経済破綻によるデフォルトが先か!?
どうなる事やら。
no.4418 記入なし (12/01/29 17:19)

暗黒の三日間さんの掲載されてたブログいってみたら
記事がいっぱいあったんでざっと読んできた

なんだか引き込まれるねえ、初読のときと少し印象がかわったよ、
この人自体はとても地に足がついた人のようにかんじる
文章の内容自体もとても詳細でリアリティを感じる、
思いつきでかけるような内容ではないと思う。

でも、なんだろう、最後の一点がずっと埋まらないのは。
やっぱり「あなたはもう何もしなくても全部大丈夫ですよ」って、結局は言っているからかな、

話がうますぎる、というのについ不信を抱いてしまうのは、
保身からだろうか因果律に縛られてるからか、
障害になってるのか安全装置になってるのか
そういうのをちょっと眺めてた
no.4419 ふわり (12/01/29 17:44)

メモ

29日午後4時46分頃、山梨県東部・富士五湖を震源とする地震があり、同県大月市で震度4を、同県富士吉田市や富士河口湖町で震度3を観測した。
気象庁によると、震源の深さは約20キロ、マグニチュードは4・7と推定される。 読売新聞より

山梨か・・・!?
東北大震災で、東北のパンドラの箱が開けられた、と言われ、南西のパンドラの箱が開けられるかもしれないとも言われている。中心は「箱根」!
やはり、富士山が危ないのかな!?色々と社会が乱れているから、噴火して「火」の浄化も致し方ないと想うしね。

新しい地球が分離していると言うチャネラーが居る。
二極化が進み、住み分けが始まっているとも言われ、否定的な感情を受け入れなければ為らないとも言われている。色々な事が言われているが、やはり、「暗黒の三日間」さんのメッセージが受け入れ易いと、私的には想う。アセンション後の世界の事も、シルバーバーチの霊訓を知っているから、霊訓の類魂の世界と同じだと想う。異なるのは、霊界での類魂の世界は魂の世界だが、アセンションすることにより、半霊半物質状態で移行するから、少し異なった次元だとも想う。また、幻の桜のMAHAOさんの「みんなが、みんなの、みんな知る世界」も同じだと言う印象を持つ。ネコのメッセージでは、「ぴかぴか光っている人(ライトボディ化した人!?)」も観えるとの事。暗黒の三日間さんのラスト・メッセージを読んだが、より強い印象を持つ。

まあ〜私的には、みんなが揃って同じ世界に逝く事は無いと感じているから、それでいいのだけれどもね。私のような心身障害者も、アセンションする事が出来ると、元に戻るようだから、今を悲観しても仕方がないね。この悲壮感と言うか悲観的な感情は、否定的な感情なのだけれども、この感情も私の一部だからね。今生で培ってきた大切な経験からの感情です。
no.4420 記入なし (12/01/29 18:00)

ごさん、
ちょっと関心したよ、僕には全くない言葉選びのセンスだったよ
no.4421 ふわり (12/01/29 18:02)

不安>生き甲斐
no.4422 記入なし (12/01/29 18:12)

ネガティブや苦悩もある意味で魂の楽しみ
というのは最近わかってきた
そこを、もういい、と腹の底から思うことで抜け出せるとも
なかなかいまだ自分を外におくことはできてないけどねえ
no.4423 ふわり (12/01/29 20:21)

時間は二つ流れています。一つは、測れる時間。もうひとつは、測れない時間です。
no.4424 記入なし (12/01/29 20:26)

最近自分が作ってる料理を中心に食べてるからだろうか
食後少し立つとお腹がぽかぽかするのね
そして眠くなるの

というわけでおやすみなさい
no.4425 ふわり (12/01/29 22:34)

NEVADA情報一部コピー

「今回の70%確率は東京の経済(不動産等)にとどめを刺すかも知れませんが、驚くべき事態が今関東で起こっていることは報じられていません。

港区 27センチ
埼玉 50センチ

これだけ東へずれているのです。
これがいったい何を示しているのか、個々人が判断するしかありません。」
no.4426 記入なし (12/01/30 05:52)

http://falcon238.jugem.jp/?eid=823

ファルコンさんも、「ごぉ〜」と言う音を聞いているようです。
地球全体が動いています。関東地方も東にずれ出しているようですしね。幻の桜の猫たちは、地殻の歌声と言う表現をしている。地表は埋め立てや、山を削ったりして変えられている。また、地球と言う深海調査船で、ボコボコと穴をあけまくっているようです。開けた穴に何を差し込んでいるのか解りませんが、地中深くで何かが起こっていることだけは確かな事ですね。深海魚が捕まったり、クジラの座礁が相次いだりしているのですからね。

これらの情報から、現在進められているTPPや消費税増税などは、眼を、意識を逸らせる為にしているのだと想う。政治家・官僚・企業家の主だったもののけ達は、シナリオを聞いているのだと想う。だからこそ、あからさまな動きが出来るのでしょうね。
no.4427 記入なし (12/01/30 06:36)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4091140.html

放射能禍で、外資、日本企業の日本からの脱出で、輸出が落ち込むのは当たり前です。輸出出来ないのならば、国内で賄うしかない。この事も、当たり前です。
これから、国内企業の倒産が続出する事でしょうね。それに伴い、無職者の増加。経済の悪循環。
外資は撤退が続く。
日本国内では、放射能禍で混乱してくる。人口移動、病気・・・。
そして、政治家、公務員のこれまでの行状が糾弾されてくる。・・・時既に遅し!
対策は取り様が無くなる。

放射能は拡散!地震でぐらぐら!経済的は低迷!
NEVADAさんも指摘していたが、公式に4年以内の70%の確立で大地震が起きるということが言われていますから、外資は、そのような国にいて、もし地震で死者が出た場合のことを考えると、この国には居れないでしょうね。
no.4428 記入なし (12/01/30 16:30)

日常をすごしていると、なんの理由もなく急に悲しみや怒りの衝動が吹き上がってくることがよくある
以前はこれは自分のネガティブだと思っていたけれど、
意識して観察していると、これがもしかして、「周りの想念を浄化している」というやつなんではないかと感じてきた。
それは家や近所に誰か人がいるときにしかそれはおこらない、というのもあるし、
なんとなくそんな感じがしてきたということもある。

そして、昨日も夜にそれが出てきて(このとき気がついたけれど僕が不眠症ぎみなのは、寝ようとするとこれが出てくるからもあるような気がする。)
いぜんなら、自分のものでもないのにどうして僕が請け負わなければいけないんだと否定していたんだけど、
そのときはなんとなく、
これが僕の状況なら、僕がやれるなら僕が請け負ってもいいんでないか、という気がしてきた。

否定してしりぞけずに、さっさと浄化してしまえばいいんではないか、そこから得られる何かもあるのではないか、
その何かを体験するために僕はこの状況を選んでいるんではないか、

なんとなく、昨日は急にそういうかんがえがうかんできた。
no.4429 ふわり (12/01/30 16:43)

やまとさんから応答なし。
これは『どうぞお好きになさって下さい』というメッセージだと解釈しよう。
前にも『ご自由に利用してください』(3812)って言われたし。

どうして『おじゃましてもいい〜?』って聞いたかというと、
すぴ子が突然現れていろいろ書き始めたら、やまとさんビックリするだろう、
そう思って一応確認しようと思ったの。
私も“奇襲攻撃”とか“ゲリラ”とか思われたくないし・・・。

で再び舞い戻ってきたのは、
『楽しみにしててね〜』って約束したことや、『つづく・・・』と書いたまま中途半端になってる話があったから。

すぴ子は変人で超天然だけど、律儀(りちぎ)な所があるの。じゃあね。
no.4430 すぴ子 (12/01/30 17:06)

ふわりさん
<No.4429
よく気がつきましたね。起きているときはまだ、気づけますが、
寝ているときにどれだけ、防御できるかが結構大事なことなのですが、
多くの人は知りません。
私は他人の分を引き受けなくてもいいと思いますが。
半径3kmぐらいの影響は受けるそうです。そしてこれだけ、世の中で不安が満ち満ちてくると、よほどしっかりと自分を持っていないと、他人の思考に振りまわされます。夢さえもコントロールできないとだめなんですよ。
no.4431 記入なし (12/01/30 18:15)

3キロっていうのと、寝ててもっていうのを聞いて、なんだか一気にテンション下がったけど、でもなんか腑に落ちただよ
以前一人暮らししてた頃、この症状が今よりひどかったのは、
たぶんその住んでた場所の人口密度がい多くて
そして近所に米軍基地があって米兵がたくさん住んでててのも関係ありそうで
なんか符号がはまりまくったでよ

でもなんで自信を浄化して、波長を外部との接点がないいぐらいあげた方がいいのかってのも負に落ちたよ
そして、こりゃたいへんだなあ、ってのも今更実感してきたよ
no.4432 ふわり (12/01/30 22:01)

面白い作り話が聞きたい
no.4433 記入なし (12/01/30 22:16)

階段に栗が八個落ちてたってさ
(栗エイト段、クリエイト談)

、、、むずかしいなやっぱり^^;
no.4434 ふわり (12/01/30 23:13)

このスレを1から読んでいったら、お気に召すのがあるかもしれないですよ。
no.4435 (12/01/30 23:29)

いい機会かもしれない
流れも感じはじめてるしって
僕は僕で、きちんと自分で自分とむかいあえないかと
すこしやっていたでよん
でもこの掲示板を一から読むのもそれはそれでいいかもしれないし
気分転換したくなったらしれもやっってみるよ

それにしても最近はまたさらに時間が早くなったようにかんじる
no.4436 ふわり (12/01/31 01:41)

タンポポ日記 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/2012-0129.html

分裂と対立。弁証法。
色々あるね。
世界的には、分裂させられてきた国、民族が沢山有る。決まって、一方は、有る程度裕福に生きて、一方は貧困のどん底に落とされている。此処に感情的な対立が深まる。朝鮮半島の国然り、中東のユダヤの国然りです。現在の日本は、震災、福島原発と言う事象が起こされて、東日本と西日本に分裂されようとしている。ジョン・タイターなる未来からの旅行者は(かの組織のエージェントでしょう)、東日本は無住の地域に為ると言う事を言っている(らしい)。日本でも、分裂されようとしている。

倭と大和。日本人と日本人成りすまし。東日本と西日本。倭民族の一派が移り住んでいる沖縄諸島は、虎視眈々と中華の国が狙っている。

しかし、時満ちて、多くの魂が覚醒を始めている。
地球の再生の為の新たな魂も、多く地球に来ている。
これまで連綿と続いてきた、人類の歴史に終止符が打たれようとしている。2012年はその始まりの年。地球での学びは終わっている。後は、その学びを持って、其々の魂が旅立つ時を迎える。今後も、意識を揺さぶられる多くの出来事が出来する事でしょうね。必死に引きとめようとする勢力が動き始めている。それを振り払うも、絡め獲られるも自分次第。
no.4437 記入なし (12/01/31 06:50)

ふわりさんへ

面白い話ではなさそうだから手短に済ませるね。
あなた宛のメッセージ(4102&4158)の続きだけど・・・
無いわ。

何を書こうか?と思っても、インスピレーションが降りてこないの。
『つづく・・・』と書いたからには終わらせる必要があって戻ってきたんだけどね。
なんにせよ、いなごの話(にゃーさん時代)を読んだ時からあなたは大丈夫な人だと確信してるから。

というわけですぴ子からのメッセージはこれにて終了です♪
no.4438 すぴ子 (12/01/31 14:16)

今朝の散歩中ねえ
はじめてカラスさんたちが僕がいる前でも地面までおりてきてパンケーキを食べてくれたんだよ
今までは電柱とか屋根の上で、僕がいるときは遠巻きにみているだけだったのにね。
少しは信頼してくれたんだねえ、うれしかったよ

でもカラスによって個性があるっぽくて
比較的でかいカラスはけっこう近づいてくれるんだけど
一羽だけ小さいのがいて、その子は最後まで近づいてくれなくてねえ
カラスにもたぶんいろんなやつがいるんだろうね、 
no.4439 ふわり (12/01/31 15:22)

あと、どうでもいいけど
パンケーキのパンって、僕いままで食パンとかのパンのケーキだと思ってたけど
フライパンのパンだったんだね、
フライパンで作るケーキだからパンケーキなんだね
つい最近はじめて知ったよ
no.4440 ふわり (12/01/31 15:28)

ホットケーキとパンケーキの違いってなんだろう?
単に食べる目的が違うと(間食か食事かで)、呼び名が変わるって説もあるけど。。。

ホットケーキミックスで焼いたホットケーキは、やっぱり焼きたてが一番だナ。
生地の砂糖成分が少し焦げて、表面がカリカリするのーーー♪
(冷めたり、冷凍しちゃうとあのカリカリが感無くなるゥー)
no.4441 すぴ子 (12/01/31 17:35)

苦情、クレーム、抗議、問い合わせ一切受け付けません!
no.4442 記入なし (12/01/31 20:00)

んー、はっきりいいますと
僕はすぴこさん、あなたとあまり関わりたくありません
理由はうまく言えませんが、それが本音です
「なんとなく」が理由です
no.4443 ふわり (12/02/01 00:13)

想いの基点の違い。
波動の違い。
no.4444 記入なし (12/02/01 03:10)

壱月が逝って、弐月が来た。暗黒の三日間は何時来るのかな!?

旧暦の正月は1月23日。ひふみから始まる新時代。

新暦の正月に地震が起き、ヨシュア氏の予言に注目が集まった。故に、異なる出来事を引き寄せる事となった。尼さん予言、暗黒の三日間予言・・・パンドラの箱が開いた予言(東日本大震災)。まだ、パンドラの箱はあるようだ。それをも開こうとしている存在が有る。西日本壊滅。暗黒の三日間さんの予言では、3〜4月になると、日本の春マケドンにより、壊滅的な出来事が起きる。現在の放射能により、若い人が突然死しているようだ。マスコミは無視を決め込んでいる。政府も無視を決め込んでいる。「大丈夫だ!」の掛け声を叫びながら、福島では医療整備が行われている。福島だけでは無いよ!?西南諸島を除く、日本全国に拡散しているのだよ。厳しき判断すれば、北半球全域に拡散しつつあるのだよ。現在進行形の形でね。「収束」「冷温停止」・・・世界の物笑いだけれども、現実には、ドンドコ・ドン!とシュッシュ・ポッポ!と、放射能は出続けているのだよ。「笑っている場合では無いよ」と、ご忠告申し上げたいね。
no.4445 記入なし (12/02/01 03:35)

不安の源泉と日本のアフターフューチャー http://oka-jp.seesaa.net/article/249558153.html

なかなか考えさせられるものです。
昔から、色々な人が、有名無名の人が日本という国に注目し、日本の将来を考えていたのでしょうね。WW2後の政策により、日本は、日本人はガタガタの屑鉄状態にされている。
それでも、地球の基点の地域であり、先住民族の末裔が住む国です。その先住民族の末裔も、猟犬と化した人間モドキによって、殲滅の危機が訪れている。日本とは、日本人とは、何も人間の定義によって決まるものでは無い。日本の国籍を持っているから日本人だとはいえない、反対に、外国籍だからといって、日本人では無いともいえない。遺伝子的な見地から視る必要がある。昔から奴隷として売られていった先住民の子孫たち。世界中に広がっている遺伝子の繋がり。

肉体は入れ物。
入れ物の肉体が持つ特性にあった魂が宿る。この事もまた必然。必然ゆえに、真の人の肉体には、真の魂が宿る事と為る。

堕ちるところまで堕ちている日本人(大和の民)。
僅かな人が種人となり、新たな世界の礎を創る。日本人が世界を照らす。この事は、新たな世界が、極少数の種人達の世界だと想う。其処が始まりの基点になる。ホピの予言にもある。幾度もの絶滅する世界から、少数の種人が隔離され、新たな世界の礎を築くことに為る。

現在の多くの人の思考では、「助かる」「助からない」という事を考えている。誰一人として「助からない」者はいないと想う。一部のメッセージでは、「消滅」を選択した魂もあるとか。この事は自ら選択したことであり、「消滅」する事で「助かる」のだと想う。人の想いの基点にあるもの。幻の桜では、この事が繰り返し述べられている。多くのメッセージが発信されているが、どれを選択するかも、その魂の自由意志の行使。与えられる情報をどのように扱うかも、その魂の自由。現在、得られる情報は、全て、その魂にとって、気づきに必要な情報だと想う。私的には、得られる情報の中身が収束してきていると想う。自分自身の意識の感受性で選択することとなるが、それでも必要な情報が入ってきていると想う。

大きな転換点にきている。
もう既に、転換点を超えて、其々が選択した道を歩み始めている。引き返すことが出来ない道を歩み始めていると想う。波動の共振・共鳴により、同じ波動の魂が集まり、世界を築くことと為る。多くの次元世界が存在する。地球と言う惑星に執着する必要は無い。新たな世界で、新たな生活が待っている。新たな世界に行くまで、現在の地球と言う惑星に留まっているだけの事。今となっては、他人に構っている時ではない、と想う。この他人が家族でもね。魂的な繋がりがあると、その繋がりは決して切れる事は無い。波動の鎖で結ばれている。

とか何とか、朝っぱらから妄想的独り言。

朝が早い。寝るもの早い。
昨夜は、肉体の死を迎えた時に(おそらく他の意識体の憑依でもあったのか)、自分の死体を見ている自分を想像していた。無性に逝きたくなった。こんな世界からのトンズラですが、時の衝動的にこみ上げてくる。

心身障害者の独り言です。
no.4446 記入なし (12/02/01 05:08)

宏観亭見聞録 http://macroanomaly.blogspot.com/

海に棲んでいる魚たちの異状がゾクゾクと報告されているようです。
no.4447 記入なし (12/02/01 06:11)

memo

http://rightwave.ada018.net/20120128.pdf
no.4448 記入なし (12/02/01 09:53)

クレアなひととき  http://tok2.seesaa.net/article/247996545.html

In Deepのnoffyさんのもう一つのプログです(ご存知の方はご存知です・・・当たり前!)。
夢に関してです。
noffyさんは、色々な夢を見られているようです。太陽活動にリンクしているようですね。有る種の体質(霊質!?)であるのは確かですね。ある日突然英語が出来るようになる!夢で導きを受けている(おじじやおばばが出てきて、ヒントとなる事を言って去ってゆく・・・そしてnoffyさんが調べる)。

私は、近頃これといった夢を覚えていない。
観ると、なんだかな〜と、言う夢が多いが、最近は無い。朝起きるのが2〜3時位だが、寝るのも早いから7〜9時間位寝ている。

昼間の行動が夢に影響していると言う事は。昔から言われている。
ストレス社会ですからね。
無職と言えども、家庭環境など、友人関係などでストレスが溜まりやすくなると想う。

参考までに・・・(自己責任で!)
no.4449 記入なし (12/02/01 12:59)

親愛なるふわりさんへ、

私と関わりたくなければ、そうしてください。
いずれにせよ、私があなたに対して書き込みするのはこれで最後になるし、
私があなたと関わり合うことも、もうないでしょう。
どうぞご安心ください。

ああでも・・・
せっかくだからあなたが書いてくれたコメント(4222)にお返事しておくわ。
読みたくなかったら読まないでください。
これは私が、私の書いたことに責任を持ちたいから書くの。じゃあね〜☆

〜〜以下、お返事〜〜

>非常識な人が掲示板にスレッドを立てて情報を発信してはいけないなんてこと・・・
>何かを発信する人は清廉潔白な人格者だけに限る?

私はそんなことは言ってないし、言うつもりもない。
4200、4219、4220を通して問いかけているのは、『心のある/なし』についてだよ。
別に『誰かを正したい』わけじゃない。そもそもそんなこと、私、興味ないわ。

ただ同じことをする(情報を発信する)にしても、心がある人/ない人では、自分がやったことに対して返ってくること(未来、因果応報の“果”)は違ってくるでしょう?
そのことについて“やまとさんはどう思ってるのか、分ってやっているのか?”、聞いてみたかっただけだよ。
それだけ。以上です。
no.4450 すぴ子 (12/02/01 13:31)

まったく別のラインからクレアなひとときのブログに行って、
その記事を別の場所で引用リンクしてコメント書いて
ここに戻ってきてみればその記事じゃないけどブログが載っててびっくりした
そしてインディープさんだったことはまったく知らなかった(笑)

シンクロシニテだにゃあ
no.4451 ふわり (12/02/01 13:35)

あとせっかくだから、
すぴ子を『常識ある人』とコメントしてくれた4224さんにも、
亀レスですがお返事しておこうと思う。お暇なら読んでね♪

親愛なる4224さんへ、

あなたのコメントすごく興味深くて、聞きたいこと&共感する部分(!?)あるんだけど、
あんまり深く突っ込むとやまとさんについてあれこれ言及するハメになるから、
やめておくね。
(大人しくしてたいの・はーと☆)

ちなみに私は自分のことを“常識人”とは、日頃から意識していないんだナ〜。
私のこと“テクニシャン”とか評してくれた方(4230・肉じゃがさん?)もいたけど、
“ファンタジスタ”でも、モチのロンOKよ〜♪

・・・じゃあこうしよう、
昼間は“変人のファンタジスタ”で〜、夜は“ヘンタイのテクニシャン”で〜、
さらに意外と律儀(りちぎ)なとこがある“超天然人”であり〜の♪♪♪な、
“(自称)宇宙人”で〜す♪♪♪
no.4452 すぴ子 (12/02/01 14:41)

ふと思い立って日本書紀とホツマツタエ読んでる
日本書紀は学校で読んだ記憶もあってざっとは知ってたけど

ホツマは実際見てみると
民が増えたのにコメの収穫量が足りないとか
旅路中の梅や桜がきれいとか、
その地で出してくれた食べ物がおいしくてみんな喜んだとか
生活感があふれてて予想外だった。

まだみっつとも大ざぱにつまみ読みしただけだけど
日本書紀、古事記が戦記ものめいた狩猟民族っぽい好みがみえるのに比べて
ホツマはほのぼの日常アニメみたいで、なんか農耕民族的な香りがするね

こりゃ、たしかになんかいろいろ妄想できるねえ
no.4453 ふわり (12/02/01 16:42)

と、おもってたけど、
もう少し読んでみるとホツマも後半は戦争記なんだね、
基本的には天皇ストーリーなのね
no.4454 ふわり (12/02/01 17:36)

4448さん
初めて読みました。まとめてあげて下さってご親切に感謝します。
とても読みやすく上手な文章で、155さんを思い出しました。155さんは年末で一区切り、それからの発言が少ないこともあって、1/13からの登場時期はちょうど合うんだけど。雰囲気も似ている。

だいぶ前に何かで、地球の周りにアセンションを見学しにきている魂がいっぱいいて、わくわくしながら待っているというのを読んだことがあります。
それから昔、近所の景色が宝石のように光り輝いている夢を見ました。生命エネルギーやオーラだったのでしょうか。今でも思い出すと幸福感に包まれます。そんな世界になるのでしょうか。
no.4455 記入なし (12/02/01 18:04)

合わない人を受け入れるのはどうすればいいのか眺めていた
特にいい案は浮かばないけど
その状況と自分との関係もながめている
no.4456 ふわり (12/02/01 19:52)

色々な所で、色々な動きが始まっているようですね。
関東地域では、地下のモグラさんが大移動しているというような情報。
霞ヶ関から大量の書類が九州に運ばれていると言うような情報。
富士山の異変情報。地震情報。海の異変情報。宇宙の異変情報。太陽活動情報。色々あります。
福島原発情報は・・・!?統制されているのでしょうね。もう、手の施しようがないからね。

色々な情報が錯綜してきていますが、右往左往することなく、しっかりと自分自身の中心軸を固定する事が必要だと思う。もちろん、自身が置かれている環境において、地震等の対するシュミレーションは大切な事です。どこに逃げる、家族との連絡方法、非常持ち出し物品の確保・・・色々とありますが、非常時には、身一つで逃げることのほうが多いと想う。
no.4457 記入なし (12/02/02 07:48)

【カイロ共同】エジプト北部ポートサイドで1日夜、サッカーの試合後に観客が競技場になだれ込んで暴動となり、ロイター通信によると、少なくとも73人が死亡した。このほか数百人が負傷したもようだ。

・・・

派手ですね。
大人しい日本人から観れば、同じ人間とは思えない位激しい気性の種族だと想う。移民を受け入れると言う事は、このような種族の人たちと生きることと為る。アジア系でも、激しい民族は多いですからね。
まあ〜暗黒の三日間がくれば、杞憂に終わるけどね。笑
このような世界情勢をしっかりと観て、考えると言う経験をしている、今日この頃・・・。
no.4458 記入なし (12/02/02 07:56)

遠い記憶・前世からの約束   http://farmemory.exblog.jp/

◆覚醒への道(2)◆    2012-01-29 17:17
私には能力が無い、そう言われる方が居られますが、その能力が無いのではなく「忘れている」だけなのでしょう。

ではどうしたら覚醒への道を見いだせるかですが。

常識的社会に身を置く段階で、社会や組織の中でそのような自身をカミングアウトする事が出来なくても、その話が出来る場所を探しそこで自身を解放して行けば良いのです。
「裸の王様だ!」と叫べる穴と言えるかもしれません。
それこそが覚醒へ繋がる方法でもあります

しかしその場所を特定はしないで下さい、まして最初から集団を求め群れるのではなく、あなたが心を通じ受け入れられると感じる個人や、指針にすべき情報源を少しづづ増やして行かれると良いと思います。

最初はその増え方は遅々としたものかもしれませんが一人、二人と増えてくるとその増加速度が加速して行きます。
そしてもう一つ、この人だ!この場所だ!と感じたとしても固執はしない事です。
付き合いを続けて行くうちに「違うかも」と感じたら静かにそこを離れて下さい。
まして、自身の意識と違うからと言って、論争になる場面を作り出してしまっては旧意識に逆戻りしかねません。

生きる為に社会に居る事は、今の段階で致し方ない事もありましょう。
したがって二枚舌、二重人格ではないかと自身を責める必要は有りません、生きるためその場では常識人を振る舞う自分を不遜なものと扱う必要は無いと言う事です。
no.4459 記入なし (12/02/02 10:40)

大往生したけりゃ、医療と関わるな!  http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201202010000/

まったくね〜。
早期発見、早期治療・・・!?単なる医療費のかさ上げでは無いかとも勘ぐりたくなる。きらなくても良い症例まできって、わざわざ高い治療費を払う。不安と恐怖を植えつけられる。これまでの長い洗脳、刷り込みにより、色々な条件反射的行動をとっている。
日常生活でも、人工の調味料や甘味料が多く使われている。それも、有毒なものまで。現在の放射能被曝の基準値と同じです。「大丈夫です!」国が決めている基準値以内ですから・・・。

現在の社会で、何を信じてよいのか解らなくなっている。何も信じられない。こんな社会がまともと信じている人が多いのですよね。もう、人心、人力ではどうする事も出来なくなっていると想う。だからこそ、藁にも縋る思いのスピリチュアル・・・かな。 笑
どう考えても、八方塞になっている。
だからこそ「暗黒の三日間」さんの予言を信じよう。この4月までに起きなければ、現実的に巨大災害の洗礼を受ける事となるでしょうね。中国は、沖縄、尖閣侵攻を本格的に始めるようだしね。中国にしてみれば、放射能汚染された本州より、海洋資源が豊富な西南諸島を獲れば良いし、国内のガス抜きにもなる。九州対馬は韓国に任せて、その後に併呑すればよいだけですからね。

色々と騒がしくなってきています。
為る様にしか為らないから、不安になっても仕方がないしね。
no.4460 記入なし (12/02/02 17:15)

最悪の状況を目を逸らさずに向かい合い
最良の選択を志向する
暗黒の三日間さんは、その最良の選択イメージにいいかもしれない
ちょっと読み返してそう思った
no.4461 ふわり (12/02/02 18:33)

親愛なる肉じゃがさんへ

業務連絡:
約束の件ですが、諸事情をふまえ、@(3893参照)だけにしておきます。
(諸事情=すぴ子の好きな???さんについて、出来るだけ深く突っ込まないようにしたいの・ハート☆)

ひょっとしたら@+αがあるかもしれません。
以上、ご理解いただけるとうれしいです。じゃあね〜☆
no.4462 すぴ子 (12/02/02 21:20)

インターネットの規制が喧しくなって来ているようですね。
著作権侵害、政府批判・・・どんどん規制が厳しくなっています。現在の日本では、政府事態が情報統制をし、国民不在のまま、国際条約に署名をしているようです。真に、どうしようもない民主党政権です。政権を取るまでは、「国民生活第一」、政権を取った暁には、「国民虐殺第一」に豹変しているのですからね。そして、持ち回りで大臣をやり、海外の勢力に便宜を図って、日本国民を蔑ろにしている。

それも、もう少しの辛抱かな・・・!?
このまま、彼らの想うようには逝かないと思う。大きな流れが出来ていると想う。崩壊か!?アセンションか!?どちらにしても、避けることが出来ないものだと想う。かの組織は、色々と揺さぶりをかけてきている。揺さぶりをかける事で、「不安と恐怖」の念を喚起している。この「不安と恐怖」の意識エネルギーが必要なのでしょうね。これまで、宗教儀式によって、収奪してきたのだが、そのこと自体も想うように行かなくなっているのでしょうね(キリスト教内での児童虐待の表ざたなど)。そして、2012年と言う時間。慌しい動きになっているようです。

今の時期に「暗黒の三日間さん」の情報が出てきた事には、意味があると想う。
「暗黒の三日間」は、主にキリスト教の中に存在していた宗教的な意味合いが強い言葉です。しかし、キリスト教だけではなく、ホピの予言にもあるようだし、スピリチュアル的な意味合いの言葉だと思う。スピリチュアル的な言葉とは、宇宙の流れの中に位置する地球の動きの事と理解している。暗黒の三日間さんのメッセージを読んでいても、地球に存在する全てをアセンションさせる(この“全ての人をアセンショさせる”事は、別の情報でも言われている)、と言う事は、何も人類を中心とした考えではなく、地球を中心とした考えであると想う。ホピの予言などで、人類は幾度も絶滅してきている。絶滅の度に、種人だけが保護されて、次の文明を築くことになっている。しかし、今回の、地球上の全てをアセンショさせることには、基本的に、地球そのもののアセンショだと言う事ですね。この事は、マシュー君のメッセージの中にもあった。また、地球上では人類だけが取り残されていると言う事も言われてきた。

地球の管理者である人類が、管理の仕事をほっぽりだして、イケイケどんどんと自然の循環を破壊してきたのです。人類の「欲」の為にね。

これまでの知識を横においといて、考え、感じ、判断する必要が有る。
選別されるのでは無い。特定の宗教を信じていると、助かるわけでもない。全ての人は、その人が発する波動により、共振する世界に導かれる。どのような世界に逝く事になるのかは、その人が知っている事。だから、アセンションという表現も間違いではない。暗黒の三日間さんのメッセージでも、天国的世界、地獄的世界、また、物質世界に引き返す・・・というような表現をされていた。魂の波動レベルで、自らが選択する事ですからね。この時には、表在の意識ではなく、今まで心の底に控えていた真我が判断する事と為る。

なかなか興味深い展開になってきているようです。
no.4463 記入なし (12/02/03 05:56)

フクイチ4号機のミステリー http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1639381.html

色々と出てきますが、多くの方が被曝をしているのです。
今の政府にっても・・・嘘の嘘を無理重ね、隠蔽に次ぐ隠蔽。
マイッタモノデス・・・。
no.4464 記入なし (12/02/03 06:31)

地球の中心部から異常なエネルギーが噴出しているという報告 http://oka-jp.seesaa.net/article/250005766.html

この記事の中に、「低周波」「三次元重力波異状」「世界で聞かれる異常音」の関連性・・・等々。

次元調律 http://yumipon178.blog136.fc2.com/blog-date-20120125.html

ゆみぽんさんの記事の中の、「空間の歪み」。

これらの事は、リンクしていると想う。女性は感性が繊細だから、感覚的に異常を感じているようです。また、チャネリング・メッセージとの関連もあるしね。

異状寒波と大雪 http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message6.htm

また、In Deepの記事にもあったが、太陽嵐により、地球のヴァン・アレン帯が消えているとの事。
地球全域で、異常な気候になっています。この異状は、これから酷くはなる一方だと想う。地球全体が、蠢きだしているようです。「暗黒の三日間」さんの予言に関連つければ、地球自身のアセンションに繋がる。このような記事の関連性を、どのように観るかは、人其々です。noffyさんも記事に書いておられるが、変化に対して危機感、恐怖感を持つか、期待感を持つかは人其々です。私は、期待感でワクワクしてきます。特に、今日の気持ちは、なんだかこのまま平穏な日々が続くという期待感を感じているのです。自分自身で判断つかない平安な気持ちです。

しかし、地球環境は、一刻、一刻と変化しています。
チャネリング・メッセージの内容に一喜一憂する事が無くなりましたね。チャネラーは、魂の出自と、その背後の集合意識によって、色々な活動をしているだけです。意見が分かれるメッセージでも、チャネラー自身には関係無い事だし、どのメッセージに惹かれるか(共鳴するか)、の自分自身の感覚が大事に為ってくる。この事は「暗黒の三日間」さんも、幾度も記されている事です。現在の地球は、魂のごった煮、ちゃんこ鍋状態だと認識しているからこそ、宇宙的な多種族の出入りが激しいと想う。人として、自身の魂の出自を知っているのならば(falconさんやcalseedさんのようにね・・・。)よいが、そうでない場合は、右往左往することなく、一番共鳴できる情報を選択し、参考にすれば良いと想う。
no.4465 記入なし (12/02/03 14:34)

昨夜の夢はお寿司屋さんでバイトする夢だった
寿司屋といってもちゃんとした店ではなくて
スーパーの中にあるようなバイトで回してるようなところっぽかった

でもなんだかとても詳細で、
僕じゃないけど、ほかの誰かの実体験みたいなリアリティがあったねえ
no.4466 ふわり (12/02/03 15:14)

宇宙は見ている  http://tok2.seesaa.net/article/247679966.html

noffyさんは、タイムトラベラーだったんだ。
いや〜夢がありますね。
タイムトラベラー有名なのは、サンジェルマン伯爵ですね。また、直近では、ジョン・タイターなる人物がアメリカで話題になりましたね。
ある日突然、英語が理解できるようになる。パニック障害・・・と、色々な出来事の人生を歩んで来られている。普通では無いのは確かですね。だからこそ、道が整えられていると思う。

木内鶴彦さんもそうですね。
死後の世界を定期的に見ておられる。そして、未来を観てきている。また、簡単な計算機だけで、彗星の軌道を計算して、発見、発表をしている。

このような特殊!?な人は、実際に居るという見本ですね。
幻の桜のMAHAOさんやMさんもそうですね。今という時を見つめてのfalconさんもね。其々の魂のルーツ、また、守護霊団の目的に沿って、活動をしておられると想う。現代の社会常識からは、理解されにくい人たちです。しかし、世間には、隠れて、そのような人は沢山居られると想う。昨今、チャネラーが多くなってきているが、能力的に、チャネラーとは一線を画す人たちですね。天下泰平の管理人さんも、これから必要な魂の人でしょうね。現在の終末期には、これまで隠されてきた能力が覚醒し、多くの人を導くリーダーになってゆくと想う。まあ〜まがいものも多く出てくるがね。聖書に曰く、終末の時代になると、キリストを名乗る人が多く出て来る・・・と、同じ事です。

私は、今の時代に生を受け、心身障害を持つが、何とかこれまで生きてこられた。
もう十分ですね。
一刻も早く、こんな狂った世界からトンズラしたいものです。 笑
no.4467 記入なし (12/02/03 17:11)

【ワシントン=山口香子】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は2日、パネッタ米国防長官が、イスラエルが今春、イランの核施設を攻撃する可能性が高いと分析していると報じた。

記事は、同紙の著名コラムニスト、デビッド・イグナチウス氏が執筆した。同氏は、イラン核開発に対するイスラエルの認識について〈1〉イランが近く、地下深くの施設に爆弾製造に十分な濃縮ウランを貯蔵し終わると予測している〈2〉貯蔵完了後は、単独攻撃による兵器開発阻止は難しいと危惧している――との見方を示した。パネッタ長官は「そうなる前の4月か5月、6月」に、イスラエルが攻撃を行う可能性が高いと見ている、とした。

長官は同日、訪問先のブリュッセルで、「コメントしない」と記者団に語り、報道を否定しなかった。また、イスラエルのバラク国防相が2日、イラン攻撃に言及したことについて、米国は「懸念を伝えた」と述べ、自制を求めたことを明らかにした。 読売新聞より

暗黒に三日間さん予言の時期と合って来ていますね。
人類はどちらの道を選ぶのか!?
暗黒の三日間の道を選択して、アセンションか!?
世界大崩壊のハルマゲドンを選択して、one world か!?
そうなると、中東から始まるハルマゲドン。そして、日本は3連動の大地震、原発施設の崩壊による放射能被曝・・・と、続いてゆくことに為る。

個人的に選択できればいいのだけどね。集合意識に懸かっているのかな!?昔の聖者さんは、一人でアセンションして居るから、出来ない事もないと想うが、今の時期はそうもいかないのかな。
本当は、出来たりしてね。かの組織はそれを知っているが故に、不安と恐怖の感情を煽る事により、一人でも多くの人を道連れにしようとしているのでしょうね。
no.4468 記入なし (12/02/03 17:29)

富士と般若と666 http://oka-jp.seesaa.net/article/250225667.html

noffyさんのインスピレーションは、私の妄想を刺激してくれます。
本当に、盲点だと想う。この事も、今までの洗脳の影響なのだと想う。そして、ネットでの、エラーに見せかけての合図なのでは無いかとも想う。
noffyさんは、富士山の位置を、般若の脳の位置に感じておられるが、私は角の基部と見る。頭に生えている角の基部・・・すると、近々噴火しますよ!?という、観る人が観れば解る合図なのだと感じる。
falconさんの情報では、関東で、この厳冬期に蝉の死骸が観られるとの事。この事は、地下のマグマの活動状態を表していると想う。また、井戸水が濁ったというような情報も読んだ記憶がある。

マスコミは、東京直下型の地震の注意喚起を盛んに始めている。行政も、一万人規模の避難訓練をしたようですね。
暗黒の三日間さんの予言の中に、北海道近海地震が起きてから、徐々に南下してきて、東京の地震が噂されるという事を記されている。その時には、東京直下型ではなく、東京を飛び越えて、三連動地震(東海、東南海、南海)が起きると言う事らしい。

色々な動きが加速してきている今日この頃ですね。
3〜4月という事ですが、地球の動き自体を予測することは難しいしね。それでも、多くの事象が起き始めているのですから、近々何かあると想う。
人類の意識がこれだけ低迷させられているのですから、どうしようもない事です。人力、人心ではどうする事もできない状況です。だからこそ、地球自体の、宇宙の動きに期待したいね。こんな狂った世界は、大掃除にてすっきりとしたほうが良い。
何が起きても、「心の備え」だけはしっかりとしておきたいものです。
no.4469 記入なし (12/02/04 06:53)

火星への移住 http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1640180.html

この事は、今までのNASAからの暴露情報で、トンデモ扱いされていた事ですが、常識がひっくり返っている現在、今までの常識がトンデモであると言う事に多くの人が気づき始めています。井口先生も、この話題に触れていましたね。
それでも、トンデモという人は居るから、このような情報が出る度に、私の「妄想」は斯き立てられますね。

かの組織は、秘密裏に他の惑星への移住計画を推し進めていた。
宇宙人との接触は、アメリカのロズウェル事件が有名ですが、おそらく、それ以前から地球外生命体との接点はあったのでしょうね。プレアデス人の介入で、現在の人類のようになったということが言われているようですが、そのプレアデス人が新たに介入をはじめ、「審議会8」為る会議で、これ以上は、人類地震に未来を切り開く事はできないという決断の下、火星への移住計画が実行されているようです。オバマ大統領も、若い時期に「バリーソエトロ」という名で火星に行っていると言う情報もありましたね。政治の世界は、全てコントロールされていますからありえることですね。多くの人の目をそらせるために、色々な出来事を造り出して(ショック・ドクトリン)、誘導している。現在の状況すらも、その一環なのでしょうね。

一部の人類を種人として残す。
この事は、ホピの予言そのままです。ホピの予言すらも改竄されていたとしたら・・・!?また、2012年12月22日の当時の日が注目されているが、新たに2015年9月に延期されたという情報も出てきている。日月の神さんの3年半という事にも一致するが、多くの動きが錯綜している今日、どのような情報を選択するかも、其々のレベル次第だと想う。

まあ〜我々一般人の多くは地球に取り残されて、為る様に為れ!と、捨て置かれる事でしょうね。此処に、またまた、あの「暗黒の三日間」さんの予言が注目されるという事ですね。
さてさて・・・どうなる事やらですが、ワクワクしますね。
昨年末からヨシュア予言があり、1月24日の尼さん予言、そして、暗黒の三日間さん予言・・・火星移住計画為る情報。興味がつきませんね。妄想も尽きません。
no.4470 記入なし (12/02/05 05:33)

火星かぁ〜、すぴ子はちっとも行きたくないね〜〜〜。
なんちって♪
遊んでる場合じゃないか、へへ♪
no.4471 すぴ子 (12/02/05 10:56)

時に、物凄くナーバスになるときがある。
一種の、物凄い落ち込み。
こんな世界に何故来たのか!?
こんな世界で何を求めているのか!?

早く、消えて無くなれ!!!
no.4472 記入なし (12/02/05 12:20)

肉じゃがさんへ、

お待たせしました。
すぴ子も@だけなら『へへ、楽勝〜♪』とか思って余裕でいたんだけど、なかなかどうして!
人に伝えるとなると、それなりに詳しい状況説明をする必要が出てくるから、そんな簡単じゃないね。

読む人にとって分りやすいことを一番に考えている。
でもそうなると、それなりに長くなっちゃう。なので一気に書かないで4つくらいに分けようと思います。
お付き合いいただけたらうれしいです☆

ではここから開始。(一応言っとくけど、これノンフィクションだからね)
タイトル『〜〜すぴ子のやまとスレへの道〜〜』
第一回:すぴ子meetsやまと

あれは2011年6月7日の夜のことだった。すぴ子は母と突然口論になる。
内容は、すぴ子母『あなたいつまでこんな風にしてるつもりなの!ケコーンするとか考えないの!?もういいかげんお父さんとお母さんを安心させてちょうだいよ!!!』みたいな、ね。
まあ〜昨今全国津々浦々で繰り広げられているであろう、おなじみのテーマよ。

すぴ子ね、『こんな宇宙人みたいな私に、ま〜だそんな超古典的なことを言ってくるんだ!?』と呆れる気持ちもありつつ〜も、父と母が本当に頭を悩ませて辛い気持ちでいるのもよく分ったの。
私が、私らしく生きて、“幸せ”であることが、この人たちを苦しませているんだって。(ただし罪悪感は無い。これは大事なポイントだ)

小言は言われても、両親に対しては、今日まで大事に育てて守ってもらったことを感謝する気持ちしかなかった。頭にくるとかはなかった。
ただ、もうこれ以上両親と同じ場(時間と空間)を共有するのは無理だ、そう静かに感じていたの。(実際口論した夜から両親とはほぼ“絶交”状態になった)

すぴ子は静かに諦観していた。。。それを表しているエピソードを紹介するね。
私、神様に手紙を書いたの。その手紙を四つ折にして、“不思議な石”と呼んでいるおにぎり型の石の下に敷いて、太陽に見えるよう南側の出窓に置いておいた。(今も置いてある)

メッセージはこんな風。
『神さまへ
私はもう両親との学びは終えたと感じています。私と両親の意識レベル(価値観、物質世界への執着度)がかなり差がひらいてしまいました。
私は私に対する両親の経済的負担から2人を解放します。それにふさわしい未来を与えて下さい。(以下省略)』

これはぜひ強調しておきたいんだけど、その時私は諦観していた、でも人生を諦めていたわけではない。私は両親の元を離れて、違う人生の舞台を自分に引き寄せたかったの。省略した箇所にはそういう願いが書かれてる。(ただし、“誰かに引き合わせてください”、といったお願いはしてない)

ちょうどその頃(7日から数日以内)に私、やまとさんの文を目にしたの。『ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ』っていうブログのコメント欄にて。
6月4日の記事の7番目のコメント(2011/06/04(土)11:47:10)。
やまとさんの『じっちゃん、ばあちゃん、おっちゃん、おばちゃんは今まで刷り込まれてきた社会常識なるもので邪魔をしないように見守りましょう』の言葉にいたーく感動・共感したの!
すぴ子「そ〜だ!そ〜だ!ホ〜ント!このやまとさんって方、いい事言うわ〜。お母さんに読んで聞かせてあげたい〜!!!」

その時のやまとさんに対する気持ちをどう表現したらいいのか分らない。
電気が走るとか、そういうドラマチックな感じではなかった。
あえて言葉にするならば・・・『私によく似た人に出会った』みたいな?
やまとさんの言葉が、しみじみストンと心の中心に入ったの。

ただ『YES!!フォーリン・ラヴ♪♪』、みたいな感覚ではなかったんだナ〜〜。
やまとさんに対してそれまで誰にも(いろんなブログのコメント欄にて)感じたことの無い、“すっごい好印象”が私の中に刻み込まれた、そのことだけは事実ね〜〜〜。
(つづく・・・)
no.4473 すぴ子 (12/02/05 12:48)

ぬまゆのプログ http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/29115659.html

相当な嫌がらせ、圧力を受けているようです。
因果応報。
やった事は、還ってくる。この理は宇宙の理です。
no.4474 記入なし (12/02/05 13:33)

正義はゆっくりと動く  http://quasimoto.exblog.jp/17325002/

井口先生の記事ですが、私のこれまでの考えの裏づけになると感じる。
先住民族との違い、ですね。
記事の中にもあったが、洗脳として、「インディアンが頭の皮を剥ぐ!」と、恐ろしい行為を宣伝していたが、実際は、白人種が先住民のインデイアンの頭の皮を剥いだり、頭骸骨を収集したり、性器を収集した入りしていたようです。歴史は勝ったほうが創る物であると言うことですね。アメリカの秘密の組織で「スカル & ボーン」という組織があるようです。ジェロニモの墓を掘り起こして、頭骸骨と足の長骨?を盗掘し、海賊の旗のマークに象徴されるようなシンボルを創っているようです。この事も、繰り返しメモしてきた。

先住民族と、そうでない民族との違いは、記事の中で、岡潔博士の「情緒が有るか、ないか」の違いという事をメモしておられるが、この事は、創られた時の遺伝子状態によるのだと想う。この「情緒」という感情は、霊性的に高い事を示すものだという事です。何かを感じること。その何かを感じたならば、その何かをしっかりと見据える事が出来る事。この事は、霊的成長という観点から見れば、非常に大切な事だと想う。
しかし、そのような事は感じなくさせられている。だからこそ、合理的な考えが支配的に為り、邪魔なものは排除という、イケイケどんどんの直線思考になるのです。脳の思考が循環では無いからこその思考法です。この事が怖いのは、現代の文明を見ると理解できる事です。

鳥たちの餌ヤリの事をメモしたことがある(現在、野良猫は居なくなった。排除されたのだと想う)。
人類に餌場を奪われ、一地域に押し込められて、その上、フンが迷惑だから餌をやるな!という立て看板。
直線思考なのですよ。破滅へ向かってのね。
鳥たちは、人類に餌を貰わなくても、自然環境の中で、小さな虫、昆虫、木の実などを餌にしていたのです。そうする事で、昆虫、虫の数の調整、木の実の種がばら撒かれての自然繁殖の循環が保たれていたのです。その循環を一方的に破壊しているのが人類です。白人種の思考法に洗脳されているからこそ、摂れる物は獲って、邪魔になれば排除する。「その後の事は知らん!」。「その時になってから考えればよい、今が良ければそれでよい!」・・・全くの直線思考(破滅型)であるのです。

先住民族とその他の民族とでは、人型人間として、根本的な違いがあるのですよ。
井口先生の「正義はゆっくと動く」事は、確かにゆっくりと動くのですが、このままだと、先住民族の絶滅の危機があるのです。

しかし、そうは為らないという事もメモしてきている。
ヒトラーの予言を使っての、新人類の誕生です。この事は、先住民族の遺伝子的覚醒を意味している。先住民族だからこそ、覚醒をしやすいのですね。今までの大きな迫害を受けてきて、もう駄目か!?と想った時に、新たな人類が誕生するのです。脱皮と同じ事ですね。蛹から蝶になる為の、遺伝子の変容が始まっていると想う。ただ、先住民族の遺伝子は相当薄くなっていると想うから、これから大きな悲劇が続くと想う。しかし、少数でも残れば、其処からまた増えてくる事でしょうね。

現在の社会は嘘に嘘で塗り固めている。
そんな社会は土台(基礎)から直さなければ為らない。嘘で塗り固められた土台を掘り起こし、新たな土台を造り、其処から創めなければならないと思う。その為の、現在の社会の破壊です。破滅の道を爆走してきたのですから、今となっては如何する事も出来ないのですよ。かの組織の上層部は、その事が解っているからこそ、火星(他の天体)への移住を進めているのだと想う。しかし、現在の思考のまま他の天体に行っても、その天体で、またイケイケどんどんの直線思考で破壊を繰り返すのでしょうね。
遺伝子的欠陥ですから、どうしようもない事です。

そして、宇宙の理ので、「やった事は還って来る(因果応報)」があります。
魂の循環で、やった事の償いの為に、その学びの為に厳しい世界に転生する事になるでしょうね。
no.4475 記入なし (12/02/05 14:44)

メモ

ピラミッド 次元転換 時代 タイムトラベラー 異次元宇宙の超技術 隠蔽 最終兵器 先住民 移行 確保 時代を均す
no.4476 記入なし (12/02/05 17:42)

大摩邇(おおまに)  http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1640466.html

コメント紹介   2012年02月05日 14:28
インターネット開設以来すでに10年近く、私は火星と月の画像を毎日解析して驚愕の事実を見てきました。しかし、たとえば火星には信じられないくらい多くの火星人が住んでいることを人類はまだ知りません。

「私は宇宙人を知っている」の月の労働者たちを思い出した。
著者は、情報提供者を信頼して出版したんだけど、最終的には嘘情報でしたと謝罪したんじゃなかったっけ。これと昔々の角川?文庫の「地球空洞説」が大好きだった。
こんなことがまた持ち出されたり、みんなが雲を見てあれこれ解釈したり、PCを通して念が送られるだのなんだの、ふと、写真を撮られると魂が抜けると言っていた時代からちっとも進歩していないと不思議に思います。
no.4477 記入なし (12/02/05 18:26)

こんばんは
no.4478 記入なし (12/02/05 19:52)

そういえば僕は最近
カラスにごはんを上げている草むらが
なんだか雰囲気が変わったように感じる
以前は草むらに入ると、なんだか踏み入りにくい、
そういう感じがして一歩一歩気を使うように歩いていたんだけど
最近はなんというか、場所が僕を受け入れてくれたような
そんな空気を感じている、

あとここ数日は動物たち全般が
僕の周りに近づいてくれるようになった
カラスもそうだけど、すずめやハクセキレイって鳥も
気がつくとすぐ後ろを歩いたりしている
猫も近づいてはこないけどすこし遠くで寝たままで、逃げなくはなった

なんだかうれしいねえ
no.4479 ふわり (12/02/05 22:00)

妄想

現代の社会は、一部の勢力が支配していると言われている。
この支配形態は、地球人類の支配形態ではなく、異次元の存在、または、地球外の勢力の支配形態と想われる。人類が、実験に動物を使うことも、その思想形態によるものだと想う。そうすると、人類は、実験動物にされている。人類から観れば、堪ったものでは無いが、人類が行っている動物実験にされている動物達も堪ったものでは無いと思う。ここに、支配形態を観る事も出来る。

ならば、この支配形態を打ち破り、本来の人類の進化の道を創る事は出来ないものか!?
この時間帯の世界は、どうする事も出来ないならば、過去に遡り、タイムワープする事で、時間の流れの枝道を創る事が出来るのでは無いだろうか。あたかも、アメリカ映画の「バック ツゥ ザ フユゥーチャー」の如くにね。

その為には、他の次元世界の干渉、地球外の勢力の干渉などを排除出来なければならない。排除する為には、気づかれなければよいと想う。その為には、異次元の存在が地球に干渉する前、地球外の勢力が地球に干渉する前に、時の流れの枝道を作り延ばす事が必要になると想う。そして、そ干渉勢力の力を凌駕する技術が必要になる。

現在、陰謀論的には、666、ピラミッド、全てを見通す一つの目・・・など、印象操作されて、邪悪なものという感情がわいてくるが、本来は、神聖なものだと想う。意図的な誘導を受けているものであると思う。だからこそ、そのような感情に捉われるのではなく、思考の趣くままに、進めてゆくことが出来た方がよいと想う。

以前、「第二の地球の創造」という妄想を書き綴った事がある。
近頃、また、妄想が酷くなり、上に書いた様な妄想が、頭の中で繰り広げられている。時間つぶしがてら、綴ってみようと想う。
no.4480 記入なし (12/02/06 05:32)

南極で発生した、巨大な亀裂 http://oka-jp.seesaa.net/article/250559576.html

映画でありましたね。
no.4481 記入なし (12/02/06 05:54)

妄想 時の枝道

此処は日本のとある山脈の山頂。
周囲は山脈が連なり、巨大な自然を残している。しかし、現在は、原発から放出され続ける放射能による汚染地帯となっている。その山頂に立ち、時を遡る事にした。

時を遡る時の映像は、あたかも逆転する映像を見るが如く、次々と時の逆転映像が映し出される。数百年、数千年・・・数億年・・・どんどんと、時を遡る。時に海底、時に平地、時に山脈・・・と、立ち居地の状況は変化する。地球という惑星が、宇宙の放浪者に見つかる以前まで遡る。その時点に来ると、周囲の状況は一変している。その時点を起点とし、別次元の時の枝道を創る事とした。

その基点に、この宇宙とは別の宇宙異次元の技術で創った、一辺が10kmのピラミッドを埋め込む。このピラミッドは、この宇宙の観測機器では捉える事が出来ない物質で作られている。現在の地球の存在するオーパーツと同じです。
このピラミッドは、地球という惑星の観察記録と共に、時の枝道に入る事が出来る人類の保護の為に備え付けられる。

時は進みだす。
文明が起き、文明が滅ぶ様子を観察、記録を続けている。
文明が滅ぶ時に、ピラミッドに収容出来るレベルの、時の人類を保護してきた。時に数人。時に数十人。限られた人たちを保護してきた。巷で言われるところのアセンションです。半霊半物質となった人類は、ピラミッドの中で、地球の観測者として活動を始める。ピラミッドの中では、タイムトンネル、スターゲートなどが開いており、このピラミッドを創った宇宙へとも繋がって、その宇宙の技術、知識なども習得し、更なる進化の道を歩み始めている。ピラミッドの中では、地球と言う惑星の霊的な循環から隔離され、輪廻転生は行われない。この事は、不死の身体と為る事を意味している。だからこそ、このピラミッドの保護されるべき魂は、極々少ない。
no.4482 記入なし (12/02/06 06:54)

妄想 時の枝道

地球の歴史を見ていると、地球という惑星に生命が誕生したのは、地球という惑星が誕生した時に、宇宙からの微生物が降り注いでいた時。そうすると、地球には、惑星誕生から生命体が存在したという事です。微生物ですが。
しかし、その微生物の遺伝子には、その生命他の全てが記録されている。

地球に知的生命体が誕生したのは・・・と、この表現自体がおかしな表現です。地球に知的生命体が出現したのは、地球という星を見つけ、移住してきた時からです。宇宙でも珍しい水に覆われている地球という惑星。其処に、宇宙の探検家、放浪者が眼を付けて、ゾクゾクと移住してきた。有る移住者は、地球環境に適応できるように遺伝子操作された動植物も持ち込んできた。移住の初期には、移住者間での紛争が絶えなかった。宇宙的にも珍しい星ですから、自分の物にしようと画策する宇宙的な存在が後を絶たない。多くの紛争が起きるのですが、その後、宇宙的な取り決めが行われ、平和的活用のみに限定した移住のみの協定が結ばれる事と為る。その頃には、地球は荒れ果てていたのですが、徐々に自然の復活が為されてきた。

移住者間の紛争が止んで、其々の協定が結ばれる事により、平和的な種族が繁栄してきた。平和になればなるほど、この地球という惑星は繁栄する事と為る。地球に存在する鉱物などは、宇宙の間での交易の主品目になっている。これまでのこの宇宙的な環境下での活動は、現在の地球環境と同じような環境下に置かれていた。雑多な宇宙種族たちが存在し、平和的な種族もいれば、好戦的的種族もいる。地球での狩猟民族と農耕民族の違いと同じです。
また、実在界の世界だけではなく、この宇宙の折り重なる異次元の世界の存在にも大きな影響力を与える事となる。

長い時を経て、一つの文明が興り、繁栄を築いてきた。
しかし、その世界を我が物にしようとする種族の、超長期的な計画の元、人の霊性の低下が画策され、実行されてきた。物質的な欲の支配です。その為、この地球という惑星は、何度も何度も滅亡してきている。滅亡する度に、新たな移住者が乗り込んできて、文明を築くことになる。この宇宙では、宇宙的種族間抗争により、惑星自体が破壊されることもしばしばあった。その事を憂慮した、高次元世界の存在は、この地球という惑星を、種族間の融合の星とすべく動き出す事と為る。各種族間の特徴的な技術を持ち寄って、地球種族という生物を創り出す事と為る。遺伝子操作に長けた宇宙種族は、色々な宇宙的生物をかけ合わせたキメラ生物を創り出した。宇宙の各地から持ち寄った生物です。色々な生物が創られたが、地球環境の適応した生物のみが残る事と為る。

人類もその一種。
この地球人類が、地球の先住民となる。
no.4483 記入なし (12/02/06 07:59)

昨夜の夢は、久しぶりに悪夢らしい悪夢だった
本屋の奥に階段があって、
そこに入ると四つん這いで進むしかできない狭い通路で
その通路の中で女の人の吸血鬼みたいな怪物に襲われて
四つん這いで逃げても逃げても通路の先々に吸血鬼が出てくる
なんとか逃げおおせて、また本屋に帰ってきたよ

僕が悪夢をみるときは
まともに立てないほど狭い通路がよく出てくるように感じる
なんとなく意味ありげなモチーフだけどねえ

昨夜はとてもたくさん夢を見たよ
ほとんど覚えてないけど5〜6個はみたんじゃないかな
no.4484 ふわり (12/02/06 11:52)

こんなに寒いのに虫がちらほら飛んでいることに驚く
去年は冬に虫っていたかな、僕が見ていなかっただけなんだろうか
no.4485 ふわり (12/02/06 12:06)

妄想 時の枝道

地球種族が誕生して、平和な時が流れた。
多くの星から地球に転生して、地球種族の肉体を得、霊的な修行の場としての地球の存在は大きくなってきている。当初は、霊性も高く、友好的で平和な地球にスターゲートも開き、宇宙各地の星からの訪問団も定期的に訪れていた。
地球人類は、テレパシー能力を初めとして、念力等の超能力を自由に使え、他の動植物とも、異次元の存在とも交流していた。新たな知識、新たな技術の伝授が行われていた。星間旅行も自由に出来る世界であった。

しかし、此処に邪な一団が生まれてきた。
「口」があるのに、「言葉」が喋れるのに、どうして使わないのか!?
「手足」があるのに、どうして使わないのか!?
・・・。
一種の宗教的な組織です。
その宗派は、自身の思念の能力を閉じて、テレパシー能力を封鎖している。そして、思考を読まれない事を好い事に、嘘を付く事、騙す事に快感を覚え始めてきた。そして、手足を使った運動で、身体的な力が増してきた。当初は、それらの勢力の少数であり、多くの人達は、友好的、平和的な世界を築いていたのです。誰も「騙す」とかの考えはなかった。それらの一派は、徐々に勢力を拡大する事で、世界の自由な空気を変えていった。

その勢力の裏には、異次元の邪な勢力の計画があった。
徐々に、気づかれないように勢力を拡大していった。しかし、他の星の友好的な種族は、「なにか変だ!?」「何かがおかしい!?」と気づき始めた。しかし、地球の種族は、疑う事をしない故に、騙され、誘導されて侵略されていった。この侵略とは、物理的な侵略ではなく、意識の侵略、洗脳の事です。徐々に増えてゆくその勢力によって、霊性は低くなる一方です。その勢力に対抗する勢力もまた現れています。しかし、地球圏の集合意識は、徐々にその勢力の方向性に走り始めている。一度集合意識の方向性が変わると、地球の空気は怒涛の如く流れるようになります。その頃には、徐々に富に関する考え方も変わってきているし、能力の差も著しくなってきている。

地球圏の波動が低くなるに連れて、他の星に通じているスターゲートも閉じられ始めた。波動の感染は厄介なものです。その感染を防ぐ為に、スターゲートは閉じられ、地球は孤立する事となった。邪な一派は、この時とばかりに、地球全体のその勢力を張り巡らし、今までの社会規則などを変えていった。

それでも、地球という惑星の中では、まだまだ善良は人達は多く、邪な一派に対抗していた。

科学技術、知識などは広まっているのだから、此処で戦争などが起きると、大変なことになるのは解っている。だからこそ、善良な人々は、話し合いという平和的解決法を見出そうとして活動してきた。が、結果は、残念ならが無残な結果に終わる。
幾度も大きな争いが起きた。地球という惑星の中だけの争い。
時に絶滅の危機に陥るが、何とか絶滅だけは防ぎ止めていた。
それでも、邪な一派の勢力は拡大するばかり・・・。
no.4486 記入なし (12/02/06 14:21)

ひらめきと共に・・・ http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11156845712.html

色々とシンクロしてきている・・・と、想いたい。
no.4487 記入なし (12/02/06 15:03)

妄想 時の枝道

霊性低き者達が支配する世界はどのような世界なのか!?
現代の世界を観れば理解できよう。
直線思考、競争意識、貧富の格差による優劣判断、政治家・学者の大嘘肯定社会、差別、足の引っ張り合い・・・このような社会。現在の社会が体現している。

一部の霊性高き者の声は届かない。
デマ、嘘、トンデモ、キチガイ・・・と、社会常識に照らし合わせての、大反論、非難、中傷、嘲笑、罵倒。
何時の時代も繰り返されてきた事。今回で、何度目なのだろうか!?一部の情報では、今回のマスアセンションが失敗に終わると、後は無いと言うこと。其々の文明が終わる時には、少しの人たちだが、ピラミッドに保護されてきた。高き霊性を保った一部の人たち。社会生活を送る上で、霊性が高いという事は、大きな荷物を背負う事に為る。大きな荷物故に、多くの人達は、荷物を降ろし楽になって社会生活を送るようになる。そして、一段と霊性低き者になってゆく。押し寄せる波の如く、繰り返される歴史。

破壊と破滅。
苦悩と絶望。

それでも、人は何かにしがみ付こうとしている。
何にしがみ付こうとするのだろうか!?太古の昔から行われてきたもの。それは、宗教。この事は、単なる宗教組織のことだけでは無い。社会常識という幻影・欺瞞の中で、政府の、政治家の言葉を金科玉条の如く鵜呑みにすること自体が、宗教なのですよ。

繰り返されてきた歴史。
今回も、繰り返すのだろうか・・・!?
no.4488 記入なし (12/02/06 15:17)

肉じゃがさんへ、

4473からの続き。
『〜〜すぴ子のやまとスレへの道〜〜』
第二回:空白期間 (6月中旬〜8月末)

最初に昨日書き忘れたことを補足しておくね。
例の神様への手紙を書いた日付だけど、多分口論のあった日(7日)の夜か、次の日の朝だと思う。(手紙には日付がない)
夢を記録してるノートに、手紙と同じような内容のことが“7日と8日の朝見た夢”の間に書かれているから。そう推測する。

でここから本題。
前回話したように、やまとさんに対してそれまで誰にも抱いたことのない好印象(ブログのコメント欄にて)を持ったすぴ子であったが、それ以降やまとさんのことはほとんど忘れてしまう。
私的にいろいろ考えたり、感じたりで、日々忙しかったからだと思う。
本格的にすぴ子の中でスイッチ・オン!するには、9月を待たないといけないんだナ〜。

じゃあ夏の間、やまとさんのコメントを一度も見ることがなかったのかというと、そんなことはない。
今回確認してみたら、チョコッとはあったね〜。

例の『ヤスの備忘録』(2011年7月18日の記事のコメント欄)で、やまとさん、断食したことを書いてた。(2011/08/01(月)09:58:24)
私『あっ!あのやまとさんだ〜♪』。そんな“タララン〜♪”な反応をしつつ、断食話も興味深く読んだ。
すぴ子「断食ってどんな風にするんだろう???断食日記みたいなのをブログとかで記録してたりするかな〜?もしそうなら一度見てみたいものだ〜〜〜」
その時『この場を借りてやまとさんに質問してみようか!?』とチョッと思ったけど、別に断食やる気満々でもなかったから、エンジンかからなかったネ〜。

あとヤスさんの所とは別に、calseedさんのブログ『知っとうや2』で、やまとさんを発見したの!(calseedさんのブログは6月くらいから時々読んでいた)
2011年8月5日の記事『カウントダウン8』にて『金さん銀さん』ってタイトルでやまとさんコメント書いてる(77番目)。
すぴ子「アレ〜・・これってひょっとして、ヤスさんの所で見るやまとさん?文の印象が似てるから同一人物だ!こんなところでやまとさん発見♪♪♪キャー!」
その時コメントタイトルにすごくウケたのを覚えてる。やまとさんてユーモアがある人なんだな〜って思ったのー♪

そんなこんなありつつも、すぴ子の意識からやまとさんはスルッとすべり落ちていた2011年の夏だった〜〜〜。(つづく・・・)
no.4489 すぴ子 (12/02/06 19:17)

南無や大悲の薬師尊。
南無や大慈の如来尊。  一畑薬師。
no.4490 記入なし (12/02/06 20:41)

不動を信じて吉。
薬師を信じて吉。
no.4491 記入なし (12/02/06 22:10)

妄想 時の枝道

宇宙は、13000年周期でフォトンベルトに入るといわれている。
フォトンベルトに入れば、これまでの文明は滅び去る。とあるトンデモ情報では、これまでの地球上での文明は、一万年以上続いたものは無いという。

レムリア文明という時代があった。
おそらく、巨大帝国化した文明であり、地球を支配した文明だったと想われる。幾多の文明の興亡があり、霊性が低くなりつつある人類であったが、それでも辛うじて、一部の心ある人達が支えていた。物質主義に偏った、邪な勢力に対して、精神主義的な世界を辛うじて保っていた。しかし、社会の多くは、物質主義、能力主義、快楽主義により、精神的低迷をきたし、いよいよ拍車がかかってきている。レムリア文明でも、多くの混乱が起きているが、時の支配者は、精神文明を棄てる事ができずに留まっている。
レムリアでは、日本の江戸期のように、およそ300の地域に分かれて統治された中央集権的な支配形態であった。貨幣が行き渡り、物質主義に偏り、精神主義が蔑ろにされつつある時期であり、この時期に全てのスターゲートは閉じられる事となった。

スターゲートが閉じられる事により、地球は完全に孤立する事と為る。
物質主義を行き渡らせようとしている異次元の存在は、対立、競争、差別を煽り、レムリアを混乱に導いてきた。レムリアは、巨大な国であり、霊性の高い人も多く残っていた。しかし、レムリア内の混乱は、レムリアを二分する内乱に進む。その結果、レムリアは、二つの巨大な地域に分かれ、相争うことと為る。二つに分かれた地域は、其々をムーとアトランティスと名乗り、其々の植民地地域を支配するようになる。現在の時代では、旧ソ連とアメリカの関係ですね。巨大な勢力同士が、互いに競い合い、反発し合いながら、其々の国を治めている。しかし、表の動きとは裏腹に、実質、表の組織を支配している裏の組織は自由に両国間を行き来し、漁夫の利を得ながら、支配形態を強固にしてきた。

ムー、アトランティスの時代には、科学技術が最高に発達する事と為る。
裏の世界の能力者は、異次元の存在から技術、知識の伝授を受け、表の科学者に渡していた。医学、工学、フリーエネルギー、遺伝子操作・・・等々、人類を使った人体実験を繰り返しながら、徐々に技術を高めている。異種間融合技術のキメラ生物の製作。遺伝子変異を起す薬物の実験。それらの実験を密かに、互いに競い合いながら行って居る。
一方、霊性を貶められている人達は、そんな事も知らず、感じず、益々快楽的な生活に溺れ、益々霊性を低くしている。真に、現代と同じです。歴史は繰り返す。

一方、霊性高き人達は、繰り返し、精神的覚醒の重要性を人々に促すが、快楽主義に走っている人達の耳には入りません。反対に、そのような人達を弾圧、迫害を繰り返している。物質主義的・快楽主義的宗教組織が蔓延り、社会制度も、その信者達が作りかえる事が出来るまでになってきている。益々厳しい状況が醸し出されている。

そのような状況が続いてきたが、地球圏の人類の集合意識は、霊性低き人の意識が大きな影響を与えるように為り、あたかも地球を宇宙から望むと、どす黒い靄がかったように観える。宇宙の理に一つに「引き寄せの法」がある。同じ波動のものを引き寄せる。地球を取り巻くどす黒い靄は、宇宙に存在し、放浪している同じ波動の存在を引き寄せることと為る。
no.4492 記入なし (12/02/07 05:30)

久しぶりに観た夢を覚えている。
昔の職場のいやな記憶。トラウマになっているのかもしれない。8年以上昔のことなのだけれどもね。
まあ〜夢で見て、発散していると想えばよいか!?
no.4493 記入なし (12/02/07 05:59)

ピラミッド、5000年の嘘 http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message7.htm

少しずつ真実が暴露されてきていますね。
これまでの知識がどれほどの嘘を含んでいるのか!?あるいは、嘘の塊では無いかとも想う。この事は、数学でも言えることです。現在の数学は直線数学であり、理解できないように小難しくしている。一つの壁に当ると、虚数とかを創りだして、より難しくしている。本来の数学は循環数学であり、宇宙の法則に則っている。

現在の政治家・官僚・学者・企業家は「裸の王様」状態であり、人間性を暴露してきている。どれだけ愚劣な人間が政治を行っているかが、今回の震災、原発官憲で浮き彫りにされている。
それ以上に、国民は愚劣化されている。
長年の洗脳、刷り込みによる愚劣化です。

歴史は繰り返すか・・・!?リセットの時を迎えている。
ただ、これまでの時と違って、今回は宇宙的な流れのリセットです。13000年周期の流れのリセットです。其々の魂の波動に共鳴・共振する世界に逝く事となる。「裸の王様」達は、どのような世界に向かう事になるのでしょうね。
no.4494 記入なし (12/02/07 06:17)

アイクの「ロスチャイルド・シオニズム」 http://quasimoto.exblog.jp/17330641/

民族的観点からの考察ですが、私の妄想を刺激してくれます。笑
no.4495 記入なし (12/02/07 06:45)

未来からの手紙 http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2012/2/6

なかなか、考えさせられる物がある。
no.4496 記入なし (12/02/07 07:37)

アラブ連盟のシリアに対する工作 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/671/

世界情勢は、一刻、一刻動いていますが、日本の報道には自主性が無くなって久しいから・・・仕方がないか!
ロシアと中国の動きも、関連付けられる事でしょうね。なんせ、裏では繋がっているのですから。
色々と工作を施して、混乱させて、責任転嫁合戦が行われて、「致し方ない!」という想いを喚起させられて・・・WW3に突入か!?

戦争を起したくて仕方がない人たちですからね。困った人たちです。
no.4497 記入なし (12/02/07 07:45)

妄想 時の枝道

宇宙からのスターゲートが閉ざされ、孤立化した地球。孤立化させられた地球。
地球全体を取り巻くどす黒い靄。惑星全体の波動が堕ちている状態。このような状況に陥っている地球に近づいてくる存在がある。地球にとっては、果てしのない邪悪な存在。地球の守護神、守護霊達はその気配を察知し、霊性高き人々に警告を与えた。そして、先陣を切るべく、地球守護の為に出陣してゆく。
地球に残されし人類。霊性に高き者達は、警告を発するべく、行動するが、多くの民は嘲笑を投げつけるだけ。

霊性高き者達は、残った守護神、守護霊たち、母なる地球の意識とコンタクトを取り、今後の進路を協議する事と為る。
現在の地球は、霊性が堕ちた多くの人の意識によって取り巻かれている。この靄を排除する事が先決という決断の元、アトランティス大陸に、隕石を落とす事を決定する。それまで、多くの警告の意味の自然災害、地震、噴火などが起きているが、目覚める人が少なすぎ、このまま行くと、近づいてくる邪悪な存在に取り込まれてしまう。それを阻止すべく、守護神や守護霊たちが先陣を切ってはいるが、結果はどうなるかは解らない状況。地球を取り巻く意識の靄を取り除く事で、波動の低い邪悪な存在と共振・共鳴しなくなる星にしなければならない。地球にとっても、残った守護神、守護霊、霊性高き者達にとって、苦渋の選択に為る。

地球の社会では何事もなく、自堕落な生活を市民は送っている。
しかし、支配層の一部は、混乱し始めている。宇宙観測衛星からの観測結果に。
巨大な隕石が地球に向かって進んでいるという観測結果。落下位置の測定は、アトランティス大陸。しかし、隕石は巨大すぎて、地球全体に甚大な被害を起す事が予測される。支配層は、軍、科学者などを総動員し、隠密裏に、落下してくる隕石の排除作戦を立てている。何時の時でもそうだが、超楽観視する政治家、科学者も居るものです。アトランティス、ムーの科学力を総動員して、隕石の軌道をずらすか、破壊するか出来るものと確信している。この事が、地球の意思、守護神、守護霊、霊性高き者の意思が働いているという事がわからない。計画は綿密に立てられて、その実行の時を待っている。

一方で、霊性高き者の意見を受け入れている、政治家、科学者、軍関係者もいて、避難作戦を立てている。
このような情報は漏れてくるものです。
一般市民は、この情報に接する事により、動揺をし始めた。支配階級は、市民の動揺を抑える為に、デマ、嘘情報を流し続けている。それでも、市民天体観測者のデーターが、社会に流されるようになってきた。その時に初めて、支配階級は事態が容易ならざる物という事を発表し、アトランティス、ムーの総力を結集して、対処するという事を言っている(現在の日本の放射能被曝に対する政府の対応策と同じです)。

隕石落下の時は一刻、一刻と近づいてきている。

作戦の第一段階として、隕石の軌道変更作戦が実行されたが・・・失敗。
次の作戦として、隕石破壊作戦が実行されたが・・・失敗。

どうする事も出来ないと悟った支配層は、避難の為に行動する事と為る。
何処に避難するか!?事前に行動している政治家、科学者、軍関係者の意見にて、
・主要な支配階級は、地球を脱出して他の天体に移住する。
・霊性高き者に率いられた一群は、地下都市に避難する。
・他の多くの市民は、出来るだけ高地に避難する。
という計画が立てられた。

一般市民には、支配階級方の天体に移住する事は伏せられ、アトランティス大陸からの避難行動のみが発表された。
no.4498 記入なし (12/02/07 09:28)

妄想 時の枝道

異次元宇宙の技術で創られているピラミッドの中では、地球の状況を観測、記録している。これで、幾度目の絶滅になるのか・・・!?
ピラミッドの中では、保護するべき人の確保にぬかりは無い。全ての人の意識状態を観測しているのです。地球の状況、この宇宙の状況などは克明に記録され、対処が為される。今回の絶滅に関して、ピラミッドに保護するべき人たちとは別に、特別処置として、高地に誘導した種人の保護も行われる。巨大な津波から、種人を保護する事が大切になってくる。次に文明を築く為に。

また、地下都市に避難する霊性高き人の守られている集団とも、コンタクトを取る事が決定された。隕石の衝突により、長い年月、地表では生存できなくなる。その為に準備もしなければならない。
no.4499 記入なし (12/02/07 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています