一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひとりごと、ぶつぶつ  http://satoru99.exblog.jp/17824745/
no.4600 記入なし (12/02/18 17:46)

In Deep http://oka-jp.seesaa.net/article/252741516.html

いるかの座礁が続いているようです。
潜水艦の、超出力のソナーの影響なのか!?
地球地磁気の変異の影響なのか!?
汚染物質の影響なのか!?

クジラやいるかの座礁の原因はよく解っていないようですね。すぴ系では、地球環境云々より、クジラやいるかが出身星に還っていると言う事も言っているチャネラーも居ますがね。こんな所(地球)には、もう、棲めない!!!ということかな。今まで、地球環境を整えたり、地球の情報を送信していた、という情報もありますね。
現在、地球環境の激変が始まっていますからね。
人の感情の激変も起きているようですから、気をつけましょうね。
no.4601 記入なし (12/02/18 18:27)

http://farmemory.exblog.jp/15446918/

光の認識程度で、世界が変わる。
no.4602 記入なし (12/02/18 18:44)

宏観亭見聞録 http://macroanomaly.blogspot.com/

日本でも、クジラの座礁、臆病なカモシカが、人を襲う、富士山三合目で湯気噴出・・・色々あります。
no.4603 記入なし (12/02/18 18:51)

晴耕雨読 http://sun.ap.teacup.com/souun/5316.html

今更ながらですが、日本政府による、日本人大虐殺政策を推し進めています。
no.4604 記入なし (12/02/19 06:22)

妄想 時の枝道

創造力、想像力。
「好きこそ物の上手なれ」という諺がある。
好きな事をしている時には、時間を忘れます。また、自分がしている事に対して、気に入らなければ、初めからやり直します。好きだからこそ、自分の感性に照らし合わせて、納得できる物を創ろうとする。その時には、時間、労力を惜しみません。それこそ、想像力が発揮される時。創造力を出せる時。

侵略者達は、地球の先住民族を観察していて、そのような感想を持った。ならば、その創造力を封印するには、どのようにすれば良いのか!?遺伝子を切断したとはいえ、先住民族の創造力、意識エネルギーに畏怖を覚える。先住民族の意識エネルギーは、宗教の思想ウイルスによって収奪する事が出来る。では、先天的に備わっている創造力は・・・。

作業の分断を図り、統一した流れをつかませない。時間制限をする。一つの部品として働かせる・・・等々。色々な手段が講じられています。それも、長い時間をかけて、浸透するように、社会制度そのものを変えているのです。貨幣による縛り。
現代を振り返れば、嘘で塗り固めている歴史、伝説、伝記、神話。これらを、真しなやかに学校教育の場で教え、教育方針は、記憶力重視です。自分の頭で考えなくさせて、記憶した情報を取り出す事だけにしている。人間ロボットです。このような事が、太古の昔から続けられているのです。昔は、霊性高き者を捕まえては、罪状をでっち上げ、公開処刑をしてきた。その度に、霊性高き者が率いていた集団を弾圧してきた。昔はそれでよかった。

時代が移るにつれて、複雑化してきた。
複雑化するに従い、社会システム、経済機構、政治機構、洗脳、誘導、思想ウイルス・・・と、多岐に渡る方法がとられるようになっている。あたかも、タコのようにね。タコは頭が一つです。しかし足を多く持っていて、その足も付け替え可能の足です。頭から出る指令を、各足が、その足の専門分野で動く事と為る。政治分野、経済分野、宗教、教育、行政、闇の世界・・・等々、連携をとりながら動き出す事と為る。社会システムがそのような仕組みであり、長い年月をかけての洗脳誘導です。親代々洗脳、誘導を受けているのですから、家庭での躾、地域での風習、学校教育内容などは、奴隷人間を創る為に存在しているに過ぎないのです。
no.4605 記入なし (12/02/19 10:27)

固定観念を無くす http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11140899511.html

この固定観念というものが、長い年月をかけての洗脳、刷り込み観念です。
恐ろしくも厄介な物です。
幼い頃から、何も疑問も持たずに、教えられた事を受け入れてきているのです。
それが基礎に為っているから、その基礎が歪んでいるから、私を含め、多くの人は歪んだ思想の建造物を立てているのです。
一度、基礎を掘り起こし、基礎を造り替えなければ為らない。しかし、それも出来ずらい状況に追い込まれている。生きるためには「お金」が必要。社会常識としての自覚が必要。集団で行動する為には、自覚が必要・・・多くの刷り込み、洗脳が行われてきたのです。それも、知らず知らずの内にね。恐ろしくも、悲しい現実です。
no.4606 記入なし (12/02/19 13:17)

ナイジェリアの内情  http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/nigeria.html

国民不在の政権であり、IMF(=かの組織の実働組織の一つ)、アメリカ(=かの組織)の圧力で、より貧困化しているようです。
自国民の事よりも、腐敗役人の懐に入るお金の方が大事。
ここもそうですね。世界各地で、このような手段がとられているのだと想う。現在の日本もね。
no.4607 記入なし (12/02/19 14:38)

日本人に申し訳ない−超能力者が明かした日本人の秘密:「日本人は、古代イスラエルの子孫である」 http://quasimoto.exblog.jp/17394142/

この記事の内容は、昔からちょくちょく眼にするものです。真性ユダヤ人と日本人は兄弟である・・・との事です。此処に、少し前にメモしようとしてやめた、ハザール帝国の話と、アシュケナジーユダヤの話に繋がります。
この事は、メモしている「妄想 時の枝道」に大いに関係する物です。
オリジナルとクローンの関係ともね。
そして、日本人の遺伝子的特長であるYAP遺伝子と、お隣さんが日本の宗主国(本家)だという宣伝にも関係してくる。複雑な関係が入り組んでいるのですよ。このお隣さんが、朝鮮族の国なのか、漢族の国なのかという関係にも大きく関係してきます。此処で、また、こんがらがる事になるのですが、本来の朝鮮族は殲滅させられている、という話もあるようです。北から南下してきたエベンキ族に侵略されて、現在の朝鮮族は、エベンキ族の末裔だという事・・・らしい。なんか、エベンキ族と朝鮮族の風習が同じだという事です。この事は、朝鮮半島の国では国家秘密になっているということらしいが・・・。そして、またまた、話がこんがらがる事になるのだけれども、朝鮮戦争で、北朝鮮と南朝鮮の国に分かれました。意図的に戦争で引き裂かれたのですが(当然、かの組織の陰謀です)、此処に、大きな謎が隠されていると想う。表面的には、北朝鮮は中国、旧ソ連が支援して、南朝鮮(韓国)はアメリカを初めとして、西側諸国が支援している。その北朝鮮の血統に色々な噂があるようです。

どちらにしても、日本人(倭(大和)民族)と、朝鮮民族と繋がりは、地政学的な繋がりだけと言う事ですね。
一世万系の家系の風習は、前時代の風習を引き継いできた物と考える方がよいと想う。此処で、また、問題になるのが、日本列島という島国に於ける波動の関係ですね。長年、日本列島で生活をしていると、どうしても土地から受ける波動に、大きな影響を受けるものです。この事は、真性(神性)倭民族と、大和民族との関係に繋がります。そして、アイヌ民族との混血の関係もあります。

ややっこしくなりますね。

そして、話を、よりややっこしくしているのが、旧約聖書を信奉するユダヤ、キリスト教関係者の意識です。
ユダヤ10支族(12支族!?)の一支族という事らしいが、そもそも、伝記、神話の類は改竄されている物と感じているからね。だから、「妄想 時の枝道」をメモしているのだが・・・笑 まあ〜暇つぶし的なものですからね。どうでもよいことです。
no.4608 記入なし (12/02/19 15:35)

19日午後2時54分ごろ、茨城県北部(北緯36.7度、東経140.6度)を震源地とする地震が発生し、震度5弱を記録した。

 気象庁によると、震源地の深さは10キロで、地震の規模を示すマグニチュードは5.1だった。茨城県北部、同日立市などで震度5弱を記録している。東京23区は震度2だった。
ゆかしメデイアより

ぐらぐらと来ていますね。それも、内陸部で、深度10kmです。Mは小さくとも、直下型ですから、大きな揺れを引き起こします。
no.4609 記入なし (12/02/19 15:51)

妄想 時の枝道

侵略者達によって、地球は侵略されてしまった。
その時に、最も抵抗していたのは、地下都市の集団と、地上では日本列島の集団。日本列島から、世界各地に指令・警告が送られていた。世界中に散っている先住民の子孫たちは、極東の島国の日本という国に対して、一種の憧れと尊敬の念を持っている。この気持ちは、子々孫々受け継がれて来ている。
実際にあった事は、時が流れると共に伝説と為り、伝説は神話と為る。時の支配者達は、弾圧、迫害を繰り返し、地球の先住民達を追い込んで行った。先住民達は、それでも細々と、言い伝えを口伝している。支配者に知られる事を恐れ、内容も複雑化、抽象化されて解り難くされている。この事は、先住民族の子孫にも言える事です。

長い時が流れ、口伝内容は、変わってきているが、唯一変わらないのが、極東の島国への憧れである。色々尾ひれがついて、抽象化されているが、極東の地への憧れだけは、受け継がれている。

日本民族の祖になる民族が、中東から来ているという事が言われている。
そうでは無い・・・と、妄想している。
元々の地球先住民たちは、何処其処が元になっているということではない。超太古の昔、宇宙の各星域からの移住者達。その移住者達が地球の先住民の祖になる。長い時をかけての融合を果たし、平和と安寧の星を築いた。地球人類独特の肢体(身体)を形創った。そして、侵略者達の来襲。
侵略者達の思想ウイルスの拡散による、洗脳・刷り込み。この土台の上に立てられた理論が、旧約聖書を基にした、中東の地からの移住となる。しかし、以前にもメモしたが、陸からと海からのニ方向から、極東の地に向かう事と為るが、目的地を解っていた事に、疑問を持たないのだろうか!?何故、極東にあるとされている島国を目指したのか!?何故、巡礼の如く、命を賭けてまで、極東を目指したのか!?旧約聖書、新約聖書など、支配組織の洗脳思想によって、洗脳されているだけでは無い・・と想う。

先住民族の遺伝子的情報が、口伝を真実として受け止め、太古の昔に想いを馳せた、極東の地への憧れがあったのだと想う。侵略者達による、弾圧、迫害を逃れる為に神話の世界の出来事、口伝による極東の地への憧れにより、一部の先住民族たちは、極東の地を目指したのだと想う。其々の経路をとりながら・・・。それも、一時期だけではなく、継続した旅立ちがあったと想う。それだけ、支配者たちの弾圧、迫害は酸鼻を極めていたと妄想出来る。
旅立った(脱走した)諸先住民の集団は、時に全滅し、時に定住の場を得て定住し、一部の集団は旅を続けて、極東の地に辿り着いたものと想われる。そうなると、旅の経路には、先住民族の村などが残っているはずです。点々と続く村には、先住民族の口伝が残り、内容も変わってきている。が、極東の地への憧れだけは変わらない。その村々が道標となり、後続する先住民族を導いてきたと妄想する事も出来る。
no.4610 記入なし (12/02/20 05:46)

東海アマ ツイッター情報

「これは来ます! 行徳収束! 数日中に茨城沖M7超が発生しそうです http://earthq.system-canvas.com/

2012年2月22日(=11)
HAARPも激しく動いているようです。暗黒の三日間さん予言(4448にメモ)での、北海道沖の地震も起きているようですし、その後の北海道から房総沖にかけての地震活動も活発化しています。房総沖でM7クラスの地震が起きると、私的には益々、暗黒の三日間さん予言の信憑性が増してきますね。房総沖の地震が発生すると、東京を飛び越えての、東海、東南海、南海地震の三連動巨大地震が起きる。日本による春マケドン(=ハルマゲドン)の襲来に為る。それと期を一にして、中東でのWW3の勃発。日本は、春マケドンによる原発施設の破壊で、放射能漬けに為る。房総沖のM7クラスの地震では、おそらく福島第1原発4号機の倒壊、2号機の暴走、福島第2原発、東海原発の破壊が送ると予想されますね。

後は、暗黒の三日間が何時来るか・・・ですね。
なんか、ワクワクしてきます。
こんな狂った社会は、跡形も無く綺麗さっぱりに掃除した方が良いと想っている。

他のチャネラーメッセージでも、「反転」。この反転が、地球の物理的なポールシフトを表しているのか(磁気的なポールシフトは始まっている)、人の意識の変容(反転)が始まるのか!?
猫ねこメッセージでも、「開けゴマ」「東京終焉のシナリオ」。
・・・等々、多くの転換期を示している内容が見られます。益々、ワクワクしてきますね。どう考えても、現在の人類の二極化及び、一部の組織に誘導された権力者の思考の人達は、落第であり、やり直しに為ります。そのような人達は、新たな地球に同居出来るとは思えない。権力者ゆえに、避難施設(地下施設等)を事前に創っている。そのような地下避難施設など役に立たない位の激変が起きると想う。

暗黒の三日間さん予言に共鳴出来る事は、現在の地球に存在する全ての御魂がアセンションすると言う事。其々の御魂のレベルで、逝く世界が決まるという事。私的には、この考え方が一番しっくりと来る。宇宙的な流れの区切りの時期に来ていると想う。
no.4611 記入なし (12/02/20 06:24)

ニューヨーク・タイムス:訳の解らない放射能除染 http://ex-skf-jp.blogspot.com/2012/02/blog-post_9660.html

放射能禍による影響は、癌の発生・奇形児の発生という事に注目されていると想う。しかし、放射能の影響は、生きとし、生きるもの全てのシステムに影響するのです。免疫システムです。セシウムの心筋への影響も注目されています。天皇陛下の心臓手術は、大きなニュースになりましたが、「心不全」で亡くなっている方も多いのですよ。突然死!この事が、現在蔓延しています。
チェルノブイリでは、国連、世界保健機構、原発推進機関による、情報の隠蔽改竄が行われています。その為、原発テロ(事故!?)以前の主張を180度変える学者も多いのです。身の安全、賄賂、恫喝・・・多くの手段にて言論が封鎖されています。これだけあからさまな事は、ゾンビ政治屋にしか出来ない事でしょうね。

「直ちに、健康への影響が無い」と、繰り返し発現していた枝野議員の被災地での装備を見ればわかるとおりです。政治関係者、閣僚関係者、官僚関係者、東電関係者・・・地方の政治に携わっている人の身内・関係者の所在を調べる人がいるとおもうけど、皆避難しているのですよ。
そして、放射能除染という名目での、税金の垂れ流し。仲間内での山分けです。そして、日本人の避難者、日本人作業関係者達は放射能被曝をさせているのです。意図的な人口削減です。かの組織は、日本は7千万人位まで減らす計画らしいです。その生存者の中に、どれくらいの日本人が含まれて居るのでしょうかね。残った日本人は、日本人成りすましの奴隷にされるだけでしょうね。

こんな現実が続いているのです。
他国では、もっと悲惨な現実が続いていることでしょうね。日本人がこのような現実に直面しなければ、いくら第三国への募金や世界平和を唱えても、所詮絵に描いた餅でしかないのですよ。この現実は、しっかりと直視する事により、現在の世界で起きている、起きつつある物を想像する事が大切に為ってくると想う。
no.4612 記入なし (12/02/20 09:25)

やや、地震発生確率が高くなっているようです http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1127.html

科学的、トンデモ的、体感的・・・色々な情報が出揃ってきているようです。
やはり・・・22日!?位かな。
no.4613 記入なし (12/02/20 09:41)

明日、関電11原発停止へ 共同通信より

「関西電力は20日夜、高浜原発3号機(福井県高浜町、87万キロワット)の定期検査を始め、21日未明に原子炉を停止する。関電の原発11基が全て止まり、国内で運転を続ける原発は残り2基に。「国内全停止」も秒読み段階に入り、政府はエネルギー確保と、今後の原子力政策を見定める重い決断を迫られている。関電は20日夕から高浜3号機の原子炉の出力を徐々に下げ、深夜に発電系統と送電系統を切り離して定検に入る。」

22日に向けての準備かな!?
原発が停止しても、冷却する為に、電気は使っています。その電気が途絶えると、メルトダウンする事に為ります。
へそ曲がり私の感覚では、着々と準備に入っているとしか思えないね。
まあ〜このようにメモしていると、何も起こらない場合が多いからね。爆笑
no.4614 記入なし (12/02/20 09:47)

妄想 時の枝道 (第二の地球創造と連結)

地球という惑星には、誰にも知る事が出来ない構造物がある。
それは、地球の基点である日本という島国に存在している。ピラミッド。地球の全て見通し、記録している。地球が存在する宇宙世界の科学力では察知する事が出来ない構造物。そのピラミッドには、これまでの文明で、一定レベルの高い波動の魂たちが保護されている。地球では、聖者が高い次元の世界に逝く事を、「アセンション」と呼んでいる。高い波動の魂は、肉体を持ったまま、または、意識体(魂)として、地球圏の霊界循環から隔離され、高い次元の世界に存在する事と為る。
ピラミッドに保護されている波動の高い人は、宇宙の、地球の本当の歴史を教わる事となる。地球という惑星で、どのような文明が興り、どのように滅んだかを学ぶ事と為る。保護されている人達は、地球という、宇宙という真実に目を向け、意識を解放する事と為る。

観測者のピラミッドに保護されている人達の一部は、第二の地球に転送される事となる。第二の地球での生活が始まる。

第二の地球では、これまでの生活から懸け離れた生活をする事になる。
まず、お金というものが存在しない。意識の解放が起きているのです、意識世界では繋がっているという事を実感できる。自分がしたい事をする。したいことをする事が、社会に、同胞に奉仕出来る事だと悟っている。科学に興味がある者は、科学の世界に入り、芸術に興味がある者は芸術の世界に入る。この世界では、高い波動の魂の世界だからこそ、犯罪という物は無い。お金が存在し無いからこそ、お金に纏わる犯罪が無い。犯罪が存在しないからこそ、警察などの取締りの必要も無い。だから、警察という組織も無い。お互いが譲り合い、与えあう世界。子供達の教育は、睡眠学習で行われる。睡眠中に、異次元の学校に行く事となる。この事は、大人にも当てはまる。自分に欠けている物は何かを自覚する事により、異次元の世界に学びに行く。高次元の存在が先生となって、訓え導く事と為る。

目覚めている時には、土に親しむ事と為る。
多くの人が農業に勤しんでいる。家庭菜園をしている人も多い。昼間の時間は自由だから、何をしてもよいのです。動きたくなければ、動く事をしなくても良い。居・食・住は提供される。現在のベーシック・インカム制度のようですが、少し違う。最低限の保障ではなく、生きる為に必要な最大限の補償を受けている。誰からも強制される事が無い。誰からも指示を受ける事も無い。自分が必要だと感じる事は、インスピレーションで受け取る事ができる。農業に関してみれば、農作物の創り方。何時の時期に耕し、どのような種を播く、世話の仕方など・・・。農薬などは無い。医療に関しては、波動治療が普及している。我々の世界のように、波動の研究で、洗脳手段として使っているのではなく、其々の臓器から発する波動を強め、臓器の疾患を完治させる治療法。怪我などの治療は、其々、自身で治療出来る知識が得られる。
大自然と、先端科学が融合している世界。

一人ひとりが独立した行動を取れる世界。
しかし、この世界にも秩序というものがある。ピラミッド形態の秩序です。
(ピラミッドと言うと、陰謀論者達は、眉を顰める事となるが、宇宙的なシステムは、ピラミッド構造になっている。上位の意識体からの働きかけ(指導)が無い限り、下位の宇宙は向上できないのです。指示を与えている上位の世界も、また、その上の世界の存在から指導を受けている。ただ、その意図する所が異なっているだけです。)
第二の地球世界も、政治と似たような組織は存在する。
ただ、決定的に異なる所は、選挙という物が無い。意識世界で繋がっているのです。誰が指導者にふさわしいかが、全ての人に解る世界です。我々の世界のように、立候補して、マイクを握り、口角泡を飛ばして、嘘八百を演説する必要は無いのです。昔の神官、巫女の役目ですね。高位の存在の指導を受け易いと言う事です。その指導を、世界に広げる役目。ただそれだけです。しかし、指導者になるためには、魂の波動が高いことが条件に為る。各自、波動を高める事に専念する事と為る。自分の波動を高めるには、どのようにすれば良いのか!?自分の劣っているものは何か!?を、各自が自覚できるからこそ、自分に劣っている物を補おうと努力する事と為る。この時も、嫌々するのではなく、好きこそ物の上手なれの精神で、とことん突き詰めて、納得出来るまで出来る。

寿命も長くなる。
肉体的欠陥がなくなる。精神的向上を延ばせばよいだけ。霊的循環も、地球圏とは隔離されているから、第二の地球圏の霊的循環の中に入る。地球圏とは、別の宇宙世界に存在している事となる。第二の地球では、他の宇宙存在との交流も行われている。だからこそ、第二の地球は、無限の世界の扉となる事が出来る。生まれてくる子供達も、他の宇宙からの意識体や地球での修行を終えた魂(意識体)が転生してくる。この世界もシールド(結界)が張られ、波動の低い者、波動は高くとも、邪な精神を持っている者などは入ってくれない。
no.4615 記入なし (12/02/20 15:00)

イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1897.html

マイナスイオンさんも、体感三点セットが解除されていないようです。
22日・・・か!?
自然地震、人工地震と、どちらにせよ、高次の存在が止めないのだから、必要な事なのでしょうね。と、言っても、まだ来てないからわからないけどね。来るのを期待している。
そうすると、いよいよ暗黒の三日間さんの予言の信憑性が高まる。
早く来い来い「暗黒の三日間」ってか。 笑
no.4616 記入なし (12/02/20 15:27)

先週ぐらいから
空気は冬なのに日差しは春の色が濃くなってきて
急に暖かくなったね
no.4617 ふわり (12/02/20 15:35)

富士山を中心に、放射状に広がる筋状雲 http://www.sannichi.co.jp/local/news/2012/02/20/9.html

現在の状況だと、地震雲!?
しかし、富士山を中心として広がっているからね。5分くらいで消えたようだけれども、その間、地磁気異状が起きていたのかな!?
no.4618 記入なし (12/02/20 16:15)

神棚の祀り方教えてください。天照皇大神宮の御札を一番前か中央に祀るんですよね?
no.4619 るりこう (12/02/20 20:33)

東海アマ ツイッターで「死刑制度」について議論が行われている。
私としては、双方の意見に同意出来るものがある。それはなぜかと!?考えていた。以前の私は、「死刑が妥当」とするくらいの犯罪に対しては、「死刑肯定」の立場でした。しかし、今は、少し異なる。
現代の社会を見ていると、競争社会であり、意図的に「欲」を刺激して、衝突するように誘導されている。社会の土台が歪んでいるのです。その歪んだ土台の上に、「死刑」制度という建物を建てているのです。この事を考えなければならないが、現代の社会を根本的に変える事には時間がかかる。ならば、「死刑制度」について、どのような実行方法が有るかを考えなければならない。

「死刑制度」反対だけでは、悪循環は絶つ事が出来ない。
この事も、「眼には眼を、・・・」「力のよる抑制」という戦争の抑制の思想が流れていると想われるが、「人が人を殺す」事自体の状況を防ぐ為には、実際のところ、現代の思考レベルでは無理だという事です。それだけ、洗脳、誘導されているのですから。双方共に、言い分だけは納得出来るものがあるのです。

昔考えていた事は、「死刑」に対して、それだけの犯罪を犯したのだから、被害者意識としては、「死刑」という極刑を望むでしょうね。そこで、死刑を実際に行うものは、国の仕事ではなく、「極刑」を望んでいる者にボタンを押す制度のすればよいと思う。それだけの犯罪を犯し、被害者遺族としては、「死刑」を望んでいるのですからね。江戸時代的に言えば、敵討ちに対して、国は助っ人であり、最後の留めは、本人にさせるということです。
この考えにも、多くの非難が集まると想う。
しかし、よくよく考えて欲しいと想う。犯罪が行われた。その犯人が捕まった。その犯人を「極刑」にしてほしい心情も有る。これまでの他人(国)任せの制度だから、安易に「死刑」「極刑」を叫ぶ事に為る。人に命というものをしっかりと認識するべきなのだと想う。この事は、これまでの教育、家庭地域での躾には存在しないのですよ。だから、根本的な欠落の有る議論が起きてくるのだと想う。
犯罪被害者にとっては、犯罪によって殺害された身内の事を考えると、身を裂かれる想いになるでしょう。しかし、命を奪うという事というものをどのように認識するかの機会にも為る。

犯罪被害者にとっての、心情を汲み取る必要があります。
そして、犯罪被害者に欠落している思考を組み込む必要もあります。この事は、犯罪者にとっても同じ事です。

しかし、これだけ多様化している社会です。
日本人だけの問題では無いのですよ。日本人も、愚民化政策で、愚民化させられていますが、それでも、「ほどほど」という感情的抑制は失われていません。日本人以外の、日本人成りすまし、在日外国人達の犯罪者の性質に、大きな問題があるという視点も必要になります。一概に、「死刑」の反対、賛成だけを叫んでいても、意味は無いと想う。その動きに対して、支配組織は、色々な手を打つ事が出来るのです。全くの弁証法的な世情を創り上げているのですよ。どのような動きでも、その動きに対して、対抗策は用意されているのです。
混乱させようと考えるならば、いくらでも混乱させる事が出来るのです。猟犬をけしかければよいのですからね。

現代社会の上っ面の問題だけを取り上げて議論するより、社会の土台がどのようなものなのかをしっかりと見据える事が必要になる。マスコミによる洗脳、誘導、学校教育による洗脳、誘導・・・と、これまで長い時間をかけてきたのですよ。だからこそ、当事者でないのならば(現代では、いつ加害者、被害者の当事者に置かれるかはわかりません)、感情に流されること無く、社会の問題を見つめる事が大切になると想う。その上で、国レベルでの動きが必要になるのですが、この事も、国際社会的には無理な動きになるのですよ。近隣諸国の被害者意識の刷り込み、日本人への自虐思想の刷り込み。これだけでも、凶悪犯罪の温床になっているのです。全て繋がっているという事を認識することです。
no.4620 記入なし (12/02/21 06:56)

およよさん情報 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/

生活保護の問題も、「死刑制度」の問題にリンクしているのですよ。
日本人による、日本人の為の制度とは思えない。ホームレスも、日本人が大半です。それはなぜか!?日本人成りすましは、ネットワークを作っているのです。日本に寄生しているのですよ。本国にも帰らない、戦後賠償も終わっているのに、「謝罪だ!賠償だ!」を繰り返し、日本人憎しの為の凶悪犯罪も多く発生しています。
日本は、大掃除を行って、鎖国するべき時期に来ているのだと、切に想う。このままの状態で、意識の変容を向かえる事は出来ないでしょう。意識の変容を邪魔する寄生虫共が、人類の集合意識を撹乱しているのですからね。

社会制度そのものがおかしな制度という事を認識すべきです。
この社会制度が、おかしなものだという事を認識させられなく洗脳されているのですよ。自身が持っている、これまでの知識、常識を全て捨て去る必要があるという事です。が、なかなか難しいことです。多くの方は無理でしょうね。だから、根本的な問題に眼を向ける事が出来ずに、枝葉の問題をクローズアップさせて混乱している(させられている)のです。
no.4621 記入なし (12/02/21 07:16)

君が代の本当の意味 http://satoru99.exblog.jp/17835915/

判断は、其々の自由意志で。
no.4622 記入なし (12/02/21 07:58)

武山祐三の日記 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-9861.html

死刑制度に関しての武山さんの考察。
no.4623 記入なし (12/02/21 08:11)

氷の微笑み http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10638083.html

日本の現実の一端。
no.4624 記入なし (12/02/21 08:16)

首都直下で起こる東京湾北部地震で、これまで想定していなかった震度7の揺れが都心部を襲う可能性があることが分かった。
読売新聞より
「文部科学省が進めてきた地下構造調査で、地震を起こすプレート(地球を覆う岩板)の境界が約10キロ浅くなる部分があると判明したため。国は新年度、被害想定と対策の見直しを始める。
東京湾北部地震は、国の中央防災会議が18通りの発生領域を想定している首都直下地震の一つ。震源は陸のプレートと、その下に沈み込むフィリピン海プレートの境界で、規模はマグニチュード(M)7・3。同会議が2004年に公表した震度分布の最大震度は6強だった。
しかし、大学や研究機関などが参加する文科省の研究チームが07〜11年度、首都圏約300地点に地震計を設置し、地震波を解析した結果、東京湾北部のプレート境界の深さが、同会議の想定(30〜40キロ)より約10キロ浅くなる部分があることが確認された。」

首都直下型地震のプロパガンダが、盛んに行われ始めましたね。暗黒の三日間さん予言では、多くの人の意識が向くことで、首都は飛び越えて、東海、東南海、南海地震の三連動が起きるとの事。その後、首都直下型が起きて、阿鼻叫喚の地獄絵図が展開される。日本全土に仕掛けられている原発という時限爆弾が爆発する。その期限が、3〜4月の間、と言う事。
そして、その前に、暗黒の三日間が起きるとの事。
そのように解釈するかは、人其々ですが、どうでも良いこんな社会は、一刻も早くリセットするべきだと想う。この世は、遊園地のような世界ですね。お化け屋敷があり、ジェットコースターが有り、メリーゴーランドが、観覧車が・・・現在では、より体感刺激が強い遊器が備えられています。政治、経済、金融、自然災害・・・と、全くですが、この世界に執着している方たちは、この世界に留まり、拒否している方たちは、多の世界に逝く。これでいいと想う。
no.4625 記入なし (12/02/21 08:52)

「国民総背番号制の導入」その1 http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message12.htm

「国民総背番号制」。別名「家畜番号制」。

浅川さんの記事の中に、野田総理が知らないシナリオがあるという指摘をされていますが、ゾンビ政治屋にとっては、どうでもよいことですよ。天からの声に従うだけの事です。世界各地で、あからさまな動きが加速してきています。それだけ、かの組織が焦っているのか!?時が無いのか!?かの組織にとって、時計の如く、正確に計画を実行してきていますから、時が無いと言うことは無いでしょうね。他のチャネリングメッセージなどを読んでいると、かの組織の計画通りには運んではいないようです。眼には見えない世界の力が働いているようです。私は、かの組織を支配していた、眼には見えない世界の勢力の大半は、逃げ出して、離れていると言う妄想を持っている。高次の世界の戦いの結果が、下位の世界に反映される。この事から考えて、現在の我々の世界で起きつつある事は、かの組織の計画の滓が表れているとも言えるのでは無いかと想う。

だから、かの組織は、あからさまな動きをせざる得ないのでしょうね。
以前、どこかのサイトで読んだが、「現在の民主党政権は、残党も含めて排除される」との事。おそらく、現在の政治家は、殆ど淘汰されることになると想う。そして、新たな文明の礎を築く人が現れてくる。救世主ではありません。
no.4626 記入なし (12/02/21 09:36)

In Deep  http://oka-jp.seesaa.net/article/253274331.html

いつものnoffyさんのプログですが、今回、翻訳紹介されている「ヨセミテの滝〜」に興味がわいたのではなく、記事の中の、「超流動体」という物に引き付けられました。
この、「超流動体」は、「生きている水」の事だそうです。生きているのだから、感覚、思考はあると想う。人類の科学で解明出来なくとも、自分の意思を持った行動が取れるのですからね。
此処に、昔見ていた、横山光輝作「バベル二世」に出て来る、「ロデム」という、バビル二世の僕の事が思い出されたのです。ロデムは、ゲル状の変態できる。そして、コンピューターを操作できる。優れた能力を持った生き物!?の設定です。他の僕には、「ロプロス」という巨大な鳥用ロボットがあります。このロプロスには、ステルス機能が装備されているのです。そして、超音波攻撃様兵器。そして、「ポセイドン」とい巨大ロボット。このポセイドンは、単なるロボットと感じていますが、「ロデム」はちょっと違った雰囲気を持っていました。このロデムが、「超流動体」的生物としたならば・・・という、妄想が浮かんできたのです。そうすると、バビル一世は、カシオペア座Aが出身星に為る・・・かもしれないが、そんな事よりも、日本のアニメという物は、不可思議な深みを持った存在だと伺えるものだという事です。

「超流動体」という言葉で、他には、「妖怪人間ベム」が連想された。
no.4627 記入なし (12/02/21 13:03)

 「ソラリスの陽のもとに」も、お忘れなく!
no.4628 (12/02/21 21:56)

確か、スタートレック、ディープスペースナインにも流動体生物いましたね!
ブログのはバクテリアか粘菌かな。
no.4629 記入なし (12/02/22 04:35)

この掲示板は凄い。勉強になりんす。
no.4630 記入なし (12/02/22 04:40)

すぴ子さんの想いは、きっと届いておる。。。拙者はそう確信しておる。。貴女の恋文を読ませて頂いたでこう思いました。『イイハナシダナー!!!(胸熱)』と・・・貴女はきっと、健気で元気ハツラツで真っ直ぐなお嬢さんなんでしょうな。。。。。貴女の想いは必ずや成就すると思います!!突然の書き込み失礼しましたで候。
no.4631 記入なし (12/02/22 05:12)

「ソラリス」ですか。
この映画の題名が思い浮かばなかった。思い出そうとしたのですがね。年かな・・・汗。
ストリー的には知ってはいたのですがね。
星自体に意識があるという設定ですが、この事は、どの星にも言える事であり、地球科学的に、鉱物は無機物という事が言われていますが、鉱物にも、意識はあるものと考えています。意識があるという事は、その鉱物の記憶が、歴史が残されているという事であり、この宇宙は、意識の世界、記憶の世界、情報が充満している世界だという事もいえます。

バンスペルミア説というものが有ります。
地球の生物は、宇宙から飛来してきたという説ですが、隕石に付着した微生物が、地球に飛来してきてもおかしくは無い。そして、隕石の情報、微生物の情報が地球にもたらされる事と為る。この地球にこれだけ多彩な生物が存在しているのです。この小さな地球という惑星にです。この事を考えるだけで、妄想の世界は広がります。
no.4632 記入なし (12/02/22 05:42)

幻の桜 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-998.html

日本、水晶、コード、基点、記憶、情報・・・と、猫ねこ情報には、多くの参考になる情報が含まれて居ますね。
日本が地球の基点の訳は、日本の地下に、膨大な水晶が埋まっていて、地球の、宇宙の情報が集まるコードが繋がれている。その為、日本は地球の雛形といわれている。すぴ系のトンデモ情報では、日本は、太陽系、銀河系の宇宙の雛形という事も言われている。

此処に、私がメモしてきている、「妄想 時の枝道」や幾度も、日本列島の波動に関してのメモが繋がる。日本の地下深くの水晶から発せられる波動により、地上に生活している生き物は、その波動に晒され続ける事と為る。現代科学的にも、一定の波動を当て続けている胚(卵)には、変化が見られると言う事が実証されているようです。近頃噂されている、映画「スレイブ」にも、また、波動治療器の公表にも繋がるものです。かの組織は、昔からこの事は知っていて、独占していたのですよ。

ちょっと、脱線したが(いつもの事)、日本の波動の基点が水晶であり、水晶は引き込む力が強い。そうすると、日本列島に生きている生物は、水晶の波動を受ける事により、遺伝子レベルの変容で、引き込む力、取り入れる力が強くなるのは自明の理です。日本人の創造力の原点だと想う。倭民族の基本ですね。この事は、数十年前に日本に移住して来て、日本国籍を習得したからといって、日本人だという事には為っても、倭民族だと言う事には為らない証明です。倭民族が太古から持っている創造力の力は、日本という島国の基点の波動に容創られている物であるという事ですね。俗に言われて、「天然」です。

現在の日本は、倭民族(真性日本人)の虐殺行為が進んでいます。ゾンビ政治屋、官僚、企業家、原発マフィア、御用学者達は、「天の声(かの組織の指令)」を聞いて、倭民族の絶滅に動き出しているのです。多くの悲劇が生まれています。これから、もっと多くの悲劇が続く事になります。しかし、肉体は魂の着ぐるみであり、魂が本体という事を潜在意識レベルで理解している日本人は、全てを受け入れる事(引き込む)が出来るのですよ。In Deepのnoffyさんが紹介していた「森田療法」は、「あるがままを受け入れる」という考えだそうです。そして、この「森田療法」の考え方を受け入れられる民族は、日本人だけと事らしいです。この日本人は、先住民族の日本人、真性日本人、倭の民の事であるのです。そして、この事は、地球規模で見ていると、地球各地に存在している先住民の子孫達の共通した性情になるのです。なぜならば、先住民達は、自然と共存するという考えです。自然から富を頂、時に荒れ狂う大自然の力そのままを受け入れてきたのです。この生き方が、「あるがままを受け入れる」という考えだと想う。人のちっぽけな力など役には立たないと言う事を知っているのです。

しかし、現代の日本人(世界)は、愚民化政策により、ちっぽけな力を誇示して、直線思考で自然の循環を破壊しています。有るがままの自然を破壊し、人類に都合のよい地形に変更し、多の動植物を追い込んでいるのです。餌場、住処を奪って、その上餌をやるな!・・・この話にも繋がってきます。

愚かしい人類です。
今日は2012年2月22日です。色々と噂されている時期ですが、こんな社会は一刻も早くリセットされた方が良いと想う。本当の有るがままの状態に戻し、そして、新人類による、第一歩を歩み始めなければ為らないと想う。
no.4633 記入なし (12/02/22 06:37)

 そですか?
自分は、別にリセットなどしなくてもいいと思います(多分リセットは不可能ですし)。
今の日本も世界も、決して捨てたものでもないとも思えますしね。
no.4634 (12/02/22 06:47)

東海アマ ツイッター情報

「東京や千葉で被曝させられた方の多くが、20年後にこの世にいる可能性は非常に少ないと思います。チェルノブイリでも同じでした。被曝者がはっきり分かるように死に始めたのは五年後なのです。しかし最初の一年、実はたくさんの人が心不全で死亡しましたが、誰もそれを原発のせいと思わなかった」

IAEA、国連、原発会社を操っているかの組織は、放射能被曝データーを収集するだけで、多くの情報を隠蔽、改竄しています。現在の日本でも、突然死に見舞われている人が増えています。関東の方では、焼却場が順番待ちという情報もあります。このような情報も、隠蔽され、報道されません。ネットで探すしかないのですよ。得られた情報も、それが本当の事なのかを、自身の直感で判断しなければならないのですよ。そのような状況に追い込まれているのです。支配者側や、洗脳人形化している人は否定します。「デマ」「トンデモ」「不安を煽るもの」・・・と、これまで使い古された非難、中傷を行います。そして、現実化して、証明された時には、「仕方が無かったんだ!」「解らなかったんだ!」と、そっぽを向きます。日本人成りすましたちは、「そんなの知るか!」と、逆切れします。

真に困った世界です。
no.4635 記入なし (12/02/22 07:05)

世界が捨てたものではないとのご感想・・・ 時代を超え空間を超え、様々な立場の存在が自分の属するグループの利益のために計画を遂行してきた歴史に気づいたら、足元が崩れる思いしかありません。
表に報道される問題だけでも、日々攻防が激しさを増していて、正悪の境界がはっきりせず、正義と信じていたら暗雲が立ち込め、悪と思った彼方に射す光が見えることもある。
希望があるのは個人の良心だけではありませんか。それすらこれからの混乱の中でどれだけ保てることか。
no.4636 記入なし (12/02/22 09:48)

魂の出自、系統、肉体(遺伝子)の出自、系統で感じ方、見方は変わってくるものです。
どのような見方、感じ方、判断の仕方は其々自由です。だからこそ、自由意志の行使は尊重されなければ為らないのです。
現在の日本政府(民主党)の動きでさえもね。
この宇宙には、何人とたりとも容喙出来な法則があります。
「やった事は、還って来る(因果応報)」この理は、その魂の系譜、系統の意思などが口を挟めるものではありません。ただ、その具現化に、我々の時間感覚が当てはまらないだけです。
だからこそ、こんなコントロールされている世は、一刻も早く終焉し、其々の魂が、其々の望む世界で其々の魂の糧になる事をすることが出来る世界を望むのです。
現在の地球世界は、本当に異状としか言いようが無い世界だと思う。宗教的には「地獄」の様相を呈していますね。まさしく、末法の世界です。
no.4637 記入なし (12/02/22 11:47)

NEVADA情報 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

・実はクェートの原発は中止されていた。
・原発内は100ベクレル、一般国民は8000ベクレルに二重基準。
no.4638 記入なし (12/02/22 11:58)

およよさん情報 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1658.html

寄生虫の実態。
其々に事情はお有りだと想う。しかし、ホームレスは日本人。生活保護は外国人。と、まあ〜このような実態の一端が見えてくる事ですね。その上、反日活動をされては、たまりませんね。
こんな状況も、黒澤映画では無いが、放射能が一掃してくれるのでしょうね。

なんだかな〜という感じです。
このような状況も、かの組織の計画の一環の中に入っているのでしょうね。イザ!紛争状態になると、武器を手に反乱に動く事でしょうね。やはり、その前に、地震、放射能ですかね・・・苦笑

日本は、本当に、今一度鎖国をしたほうがよいと想う。
no.4639 記入なし (12/02/22 12:17)

4631殿、

貴方様の優しいお言葉、、、かたじけなく存じます。
正直、こういう優しい思い(書き込む人やら書き込まない人たちの)に励まされて、
今日まで頑張ってこれたよ。
どうもありがとう〜☆

すぴ子拝
no.4640 すぴ子 (12/02/22 16:55)

妄想 時の枝道

現代の地球は、アトランティスの終末時と同じ状況を呈していると想う。
世界の事は詳しくは解らないが、現在の日本は、まさしくアトランティス終末を想わせる状況です。善良なる先住民の子孫である倭の民が、虐殺されている。
民間企業の女性社員が自殺したようだ。「誰か助けて!」という言葉が日記に記されていたようです。アトランティス終末時も、権力が邪悪な存在に握られて、善良な人達が虐殺された。邪悪な宗教が裏から操り、時の政治家を動かして、多くの人を虐殺した。その邪悪な宗教組織は、広範囲なネットワークを持ち、狙った獲物(善良な人、敵対する人、邪魔な人)を、追い詰めて排除してきている。このような事は、多くは報道されないが、各地で起こっていると想う。児童虐待もそうです。差別、虐めもそうです。意図的に仕組まれて居ると想う。意識し出来ないように、テレビなどで洗脳していると想う。

邪悪なネットワークが存在する事は一部の人しか知らない。
そのネットワークを使えば、邪悪な宗教組織の人が勤めている会社の情報を引き出せ、獲物の所在を突き止める事が出来る。多彩な職種に人材が配置されている。政府はもちろんの事、民間会社、病院、大学・・・の各部署にね。獲物を調べようとしたならば、その名前、職種、特徴をネットワークに流せばよい。そうすると、自動的に情報が集まってくる。

なんか、まさしく現代はアトランテイス時代の終末時に感じる。
日本政府が公然と虐殺政策をしている。その政策を後押ししているのが、権威有る学者達。それらの裏を取ると、全て、邪悪な宗教組織が絡んでいると想う。不思議だが、ふと浮かんで来た考えだが、核心を突いていると想う。日本に張り巡らされているネットワーク。各職場に存在している邪悪な信者達。その信者達は、互いに連携をとりながら獲物を追いつめている。関係無いと思わせながらの虐め、差別、監視、そして、監視しているということを自覚させての心理的追い込み・・・あらゆる手段を使っての追い込み。現在の日本の指導層、各企業の管理職たちの裏を探ると、繋がっていると想う。いくら民衆が騒いでも、馬耳東風です。この事は、現在の政府の姿が重なる。それだけ、強力な力が働いている。

アトランティスの時は、先住民族の勢力が押し返そうと動いていたが、組織内に裏切り者が居て、敗れる事と為るが、破れる前に能力者たちは誓った。

「今度生まれてくる時には、組織は創らない。各自が、各自の裁量で動く事にする。どのような状況になろうとも、互いに連絡は取らない。意識の世界で結ばれていればそれで良い」

そして、玉砕の戦いに飛び込んでいった。

・・・

なんか知らないが、このような想いが突然湧き上ってきた。
no.4641 記入なし (12/02/22 20:09)

原油輸出停止処置は、敵対的EUの他の国に拡大か http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/683/

いやいや・・・色々な動きが出てきていますね。
加速すれば、戦争(WW3)ですね。イランの原油輸入停止は7月からという事だったらしいが、事前通告するくらいだから、「やらせ」でしょうね。しかし、この「やらせ」には、裏があるから厄介であり、戦争したい病のかの組織としては、挑発してください!といっているような物です。そして、イランのこの処置です。この事を日本では、「無法者の横車」というのではなかったけ。無法者とは、イスラエル、アメリカ、イギリスの事です。アメリカは、これまで散々自作自演の事件を起し、因縁をつけて戦争をしてきました。因縁を付けられる方は溜まらんけど、どうしようもない状況ですね。脅されて、お金を差し出している日本とは異なります。戦争を起されて、多くの人が殺され、迫害され、国土は荒廃するのです。そして、傀儡政権。

溜まらんな〜こんな世界は!
しかし、そのような動きもあと少し・・・と、想いたい。
no.4642 記入なし (12/02/22 20:42)

すぴ子さんへ・・・4631の時の奴です。貴女の返信を読んで何か凄く嬉しいで候。こちらこそ、ありがたき幸せでやんす。。電子網掲示板は『読んでも書くな!!』という、車で云う所の呑んだら乗るなに値する、それはそれは厳しい掟が我が家にあるのですが、気がついたら送信牡丹を押していたで候。されど御安心!!!まず声高に云いたいのは日本国憲法を侵したわけではない!!ということでありんす。そして、もっと声高に云いたいのは、意外と我が家はその辺は寛大な所があるので全く問題が無い!!ということでありんす。※じゃあ言うなよ!ってツッコミはいりませぬぞ。。。。。えと、僭越ながら、雑談でもよしんば掲示板について、拙者のおもひの竹を少々。。。よしんばを発見したのは今からだいたい半年程前だと記憶しておるが、非常に内容が鯉ですな!!よしんばを読んでおると、拙者は、ぼろを着てても心は錦という言葉を32秒に8回は思い出すよね。。どういう意味かは知らないけど。。。※高田純二風・・・・・・・・ゴッホン!!※咳ばらいの感じ。冗談はこのくらいにして、よしんば、よしんば掲示板に書かれていることが本当だとしたら、イイハナシダナ〜!!!!!とおもふ今日この語呂です。拙者も、希望を持って生きて行きたいと真剣におもふ事ができまし。すぴ子さんはもとより、よしんばの管理人さんのヒューマンドラマを体感させてもらっている感覚が本当にイイっす。相当、刺激になるっす。※勿論、よしんば掲示板に書き込まれている全ての方もなのであしからず・・・こんなに内容の鯉、電子網掲示板は他にないんじゃないかな。。。と毎回感心させられておるとともに、拙者も拙者のやるべきことをただひたむきにやらにゃ〜いかん!!!そんな前向きな気持ちになるんだよな〜。。以上っス★
no.4643 記入なし (12/02/23 04:17)

HAARP  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1134.html

世界の動きが慌しくなってきています。
世界中の銀行の要職を勤めている人達の辞任が始まっています。ドイツの首相も辞任するらしい。これらの動きと、経済的な動き、軍事的な動きは繋がっているでしょうね。表面的に見られる大きな出来事はほとんど眼を、意識を逸らせる物であると思う。日本のマスゴミは、そのお先棒を担いで、事実を隠蔽しています。その裏で蠢いている計画があると想う。以前、かの組織の内部紛争で、北アメリカ大陸の地下施設が、核爆弾によって破壊されたという噂が囁かれました。グローバリストの一人がNZに移住するとかの情報もありましたね。これから一段と動きが激しくなってくると想う。表ざたにはされない動きが出てきているのですね。

何が本当の事であり、何がそうでないのかを、しっかりと自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しなければならない時です。
社会不安を喚起しながら、人集め、資金集めをする組織も出て来る。
社会システムが崩壊したどうするの!?
食糧危機が来たらどうするの!?
今の内から準備して置かなくていいの!?
・・・等々。
正邪入り乱れての動きです。

以前メモした、「生きているだけでいい」に、私の考えをメモしたが、このような状況に陥る事を想定し、出来る範囲内で備蓄をする事は必要ですが、出来もしない事、気分が乗らない話には付いて行かない事です。自身の直感を信頼することですね。肉体生命が危うくなる事もありますが、肉体は魂の着ぐるみです。多くな自然災害が起きると、知識、技術より、自身の直観を大事にするべきです。後は、神頼みですね。
・・・しかし、昨日(22日)は、何も無かったようですね。残念・・・。
no.4644 記入なし (12/02/23 06:24)

太神の布告 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1002-2.html#23

2012年の黙示録の縄さんの紹介書籍です。
現在、チャネラーが増えてきています。日月神示で言われるところの、「霊がかりウヨウヨ」の時代です。魂の系譜もありますが、その人の波動に共鳴する霊的存在の憑依もあります。このような情報は、しっかりとサニワしなければ為らないのですが、チャネラー本人は舞い上がってしまい、自分は特別な人間だ!選ばれた人間だ!・・・と、為りやすい物です。
眼には見えない世界もそうですが、我々が存在する実在界も、よくよく見極めなければならないものです。現実に、政府発表、マスコミ情報が嘘に塗り固められている現状は、多くの人が気付いている事です。

私は幾度も、人類の歴史は、「嘘を嘘で塗り固めている」という事をメモしてきた。この事は、表面の嘘を引っぺがして、その奥に存在している物が「真実」だ!と、歓喜の声を上げても、実際には、「嘘」だったという事です。だったら、その嘘も引っぺがして、その下にあるものこそ「真実」・・・、玉葱と同じです。剥いても、剥いても嘘が出てくるだけです。だからこそ、直観というものを磨かなければならないのですよ。嘘といっても、全てが嘘ではないのです。決定的に勘違いさせられる物が混じっているのですよ。だから、本当の部分を集めて、自身で再構築する事が必要になるのです。再構築した物が、本当の事なのかも解りませんけどね。
no.4645 記入なし (12/02/23 06:56)

NEVADA情報

「共産党東京都議団が、葛飾区の都立水元公園内で調査したところ、最低で1180ベクレル、最高で2万3300ベクレルを検出したと発表していますが、東京都は地上1メートルで検査した空気は0.74マイクロシーベルトとなっており、除染は必要ないとしています。

では、犬はどうなるのでしょうか?
また靴はどうなるのでしょうか?
犬であれば、散歩させて被ばくし、家に戻ってきてその被ばくを家族に移すことはないのでしょうか?
靴のまま家に戻り、その靴から玄関に放射性物質が付着し、そこから拡散することはないのでしょうか?
福島原発は未だ放射能を放出し続けているということを、殆んどの日本人は知りません。」

東京は、放射能汚染地帯です(北半球は、汚染地帯と為っています。特に酷いのが日本全域です。)。
「除染」という事を言っているが、放射能が地に着くまでに、全ての生き物が吸い込んでいるのです。内部被曝です。地表面での測定で、膨大な測定値が出ていますが、継続しての吸引で、生物は、体内から放射能漬けになっているのですよ。政府は、「見なかった事にしよう」「聞かなかった事にしよう」「無かった事にしよう」と、目を背けていますが、それでも今、この時にも福島第1原発からは、時々刻々放射能が噴出しているのです。また、太平洋に流された放射能は、海水に溶け込み、その海水が蒸発して、世界中に播き散らかされているのです。
no.4646 記入なし (12/02/23 07:04)

巨人のオーパーツ http://quasimoto.exblog.jp/17410212/

まさしく、アニメ「one piece」の世界を彷彿とさせますね。
オーパーツは、現代科学でも解明できない、超科学的器物ですが、巨人族の骨は人工的なものではなく、自然な物です。この事が何を意味するのかを、各自で考え、感じ、判断しなければ為らないと想う。もう、この期に及んで、「贋物」「デマ」・・・等々の、お人形的思考の人達は、どうでもよいです。本当の地球の歴史は一体どのようなものだったのかを、ご自分で想像する事が大切です。その繰り返しにより、真性日本人ならば、遺伝子が刺激され、本来の能力が蘇ってくる場合もある。この事は、これまで、長い期間(親から子へ、子から孫へと)洗脳され、刷り込まれてきた今までの情報を捨て去ることとなるのですが、ごみ、ガラクタは捨て去るべきです。ごみ、ガラクタに執着しているが故に、目が曇り、思考が途絶してしまうのです。

現在の地球は、各種宇宙人のごった煮状態の世界だと想う。シェイプ・シフトして、地球人に成り済ましている地球外知的生命体が多く存在しているのですよ。その、地球外知的生命体が、親地球人的なのか、反地球人的なのか、日和見的なのかの違いです。其々が、其々のグループごとに活動をしているのです。現在の地球環境、社会環境を見ていると、反地球人的意識を持った地球外知的生命体の活動が有意な事は自明の事です。それでも、我々地球人は、地球人として努力をしてゆかなければ為らないのですよ。此処は、地球であり、我々の星なのですから。この地球に生存している限りはね。

今後、益々情報が明るみに出されてくる事になるでしょう。
この動きは、親地球人的意識を持った地球外知的生命体の動きが盛り返してきている事と繋がる。地下都市に存在する、霊性高き地球人種族と共に動いているのです。宇宙的な区切りの時期に来ていますからね。
no.4647 記入なし (12/02/23 07:36)

世界の支配者とスライブの嘘を暴け http://two-wave.at.webry.info/201202/article_1.html

私自身、映画「スライブ」に関しては、非常に違和感を持っている。
ユーチューブで見せてもらったが、これまでの陰謀論の知識を持っている方には、目新しい物ではないと想う。しかし、今まで陰謀論的情報を拒絶している方にとっては、素晴らしい世界を夢眼見ることでしょうね。
あらゆる動きが加速しています。動きが早い故に、自分で考え、感じ、判断する時間をもてなくさせられているのだとも想う。情報に押し流される状況ですね。色々な情報に接する事は刺激的ですが、得られる情報は、「参考にしても依存しない」姿勢を堅持する必要があります。これまで、嘘に嘘を塗り固められた情報を与えられ続けていたのです。その時期に、この「スライブ」というような、世界的陰謀の暴露情報が来ているのです。よくよく、時間を取って考える必要があると想う。

上記サイトの管理人さんの記事の中に、「宇宙人は居ない」と、断定されている。それはそれでよいのです。人それぞれの感性、知性ですから。私は、地球人そのものが、宇宙人の子孫だと考えています。笑

何にせよ、得られる情報は情報として、知識は知識として受け取るだけにしておいたほうが良いと想う。映画「スライブ」も、情報としては良いものが多く含まれて居るのですからね。「百の真実、猛毒一つ」です。だからこそ、相反する情報も拒絶することなく取り入れて、自分の脳みそを使って、考え、感じ、判断できるように訓練すべきです。その上で、受け入れるならば、自己責任であり、責任転嫁は出来ない物と考えるべきです。
no.4648 記入なし (12/02/23 08:50)

上記HP 「開始から1時間40分以前の情報は、それなりに有意義な情報です」
まさにその辺りまで休み休み何とか視たが、その先はとても続けられず明日にしようと思っていたら無料期間が終了していた。

「人類は、月には行っておりません。行けるはずがないのです。」
月面写真の背景が同じものがあるのはありえないということで月には行っていない説を信じていたけど、写っているものを見せたくないから背景を差し替えたという説に傾きかけたのに、最近月の大気?にいられるわけないし宇宙船も発射できないというのを読んでもう訳わからない。
no.4649 記入なし (12/02/23 09:35)

小児甲状腺疾患 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/55e8e7a04f136627cd55e09095cdd12a

福島から逃げた子供達に、甲状腺疾患が増えているようです。
一人は、「甲状腺がん」確定、手術予定。かつて、チェルノブイリ・ネックレスと言われた、子供達の甲状腺がんの手術跡。今度は、フクシマ・ネックレス、または、ジャパン・ネックレスと呼ばれるようになるのか!?
政府、医学界は一切認めようとはしない。反対に弾圧を強めるだけ。政府、東電の関係者達の身内は逃がして、一般国民の多くは、被災地に縛りつけようとしている。この事は、初期から、人体実験だ!といわれ続けている物です。日本政府のやっている事は、まさしく、「裸の王様」です。

しかし、政府、東電の工作員と呼ばれている人達は、日本で生活をしているのでしょうかね!?小遣いを稼ぐ為に、色々なサイトで暴れているようですが、日本に居る限り、工作員自身も実験動物に為っているという自覚はあるのでしょうかね!?家族が、子供があると、とんでもないけれども、そのような動きは出来ないと想うが・・・。おそらく、洗脳されているのでしょうね。悲しい現実です。発病してから、自分の行って来た事を後悔するのでしょうね。

旧ソ連のチェルノブイリとフクシマの違いは、フクシマでは、現在でも、放射能はジャじゃ漏れ状態だという事です。日本政府は、「収束宣言」を出して、国民の意識を他に向けようと画策、努力しています。マスコミ・御用学者が全面的に後押しをしているのです。「貴方達も、実験動物にされているのですよ!」と、言っても、聞く耳を持たないでしょうね。日本は、ここまで愚民化されているのです。

大阪の橋下さんは、小中学生の留年制度を確立しようとして、動いているようです。学年レベルの学力を身に付けさせるのが、学校の使命とか何とか言っているようですが、その前に、ゆとり教育、マスゴミの低俗番組の排除を何とかしなければ為らないと思うのであるが・・・。無能な大人のしわ寄せを子供達にしているだけでは無いか!?また、このような事で、小学中退、中学中退という子供達が増えてくるでしょうね。それで無くとも、登校拒否児童が増えているのです。子供達は敏感です。おかしな事を教えようと、ロボット化しようとすれば、抵抗されます。子供たちの中には、高い霊性の魂が増えてきているのです。今後の世界を築く為に、転生してきているのですよ。その魂を潰そうとしている行動に思えて為らない。橋下さんの理念が押し通れば、より格差の激しい二極化が起きる事でしょうね。

従順な子供達=奴隷ロボット化した子供達。(日本人・日本人成りすましの人たち)
反抗的な子供達=堕ちこぼれと言うレッテルが貼られ、就職も出来なくされる。(日本人)

このような事は、今後の社会を、より愚劣化させるだけのものです。支配階級に都合の良い、規則を遵守するいい子ちゃん、裏を返せば、自分の意思、思考が出来なくさせられている子供達の増産。この事は、ポル・ポト政権下での実験で解っている事です。恐ろしくも、悲しい社会を創ろうとしているのですね。

それでも、時は動いています。
大掃除の時が近づいていると想う。
no.4650 記入なし (12/02/23 14:42)

妄想

東海アマさん情報では、EMBCという複合菌の作用により、放射能が除去されるという事。細菌の相互作用による効果ですね。この事は、以前メモした、「金の卵を産む鶏」とリンクするし、現代の誘導による、「綺麗綺麗病」とも繋がる。と、今朝方感じた。

複合細菌の作用による、浄化作用は、原子変換を行っているのではないかと妄想できる。「金の卵を産む鶏」では、食物の種類に関係なく、金の殻を、鶏の体内で創られていた。この事は、鶏の体内で、取り入れた食物の原子を変換して、金の原子を創っていたと言う事です。生物には、元々その能力が備わっているのだと想う。それを、人類のちっぽけな知識に冒されて、「これはこうだ」「科学的に証明出来ない物は、否定、排除される」「訳の解らない事象に関しては隠蔽」・・・と、目を背ける姿勢が常態化してきた。この事は、陰謀論、スライブにも繋がり、支配組織に都合の悪い発明は、発明そのものは収奪され、社会には隠蔽される動きです。

此処で、日本人を初めとする、地球先住民族の特徴が出てくるのでは無いかとも想う。
日本人は、昔から醗酵食品を取る習慣があります。また、主食が穀物という習慣が長く続き、体内の消化器官も、穀物を消化吸収できるように変化してきているのです。狩猟民族(肉食主体)と農耕民族の腸の長さは異なり、農耕民族の腸の長さは長いのです。人の口から肛門までは腸管外性と言われ、外界と繋がっています。しかし、その経路には、多くの防備的細菌(体内細菌・正常細菌叢とも言われる)が常在し、入ってきた食物の消化吸収を助けています。この事は、胃の中に存在する細菌の発見、腸の中に存在する無数とも言える細菌群が、それを証拠立てています。この事は、人と細菌の共生関係を示す物であるのです。体内の細菌群は、外来の病原性細菌を追い出す作用もします。テリトリーに入ってきた異物を排除する動きですね。この事は、免疫機能の一環です。

では、人の体内環境菌と、人の免疫機能の相互作用により、取り入れた物質の原子変換が行われるのか!?の疑問が出てきます。有る特殊な個体(金の卵を産む鶏等)に見られるだけで、それ以外の個体には見られない現象という事が言われますが、有る特殊な環境下に置かれた場合、休眠中の遺伝子が覚醒する可能性も否定は出来ない。現代は、「綺麗綺麗病」が蔓延しています。意図的な誘導です。殊更、匂い、清潔感を強調し、消毒、殺菌をしてきているのです。土地には農薬、殺菌剤の散布。その為、細菌や昆虫などが死滅しています。その結果、土地が痩せて、作物が作れない状況が出てきています。地球も一つの生命体であり、地球環境は調和が取れているのです。その調和を、人類の「欲」の為に破壊しているのです。この事は、人の体内環境の破壊と同じ構図だと想う。

これらの状況は、戦後の日本人愚劣化政策にも繋がる。
日本人は、手先が器用であり、想像力(創造力)に富んだ思考力を持っています。それらを、画一的な枠の中に嵌めこみ、日本人に便利な道具を与える事により、手先の器用さを失わせる。ショックドクトリン手法により、精神的な衝撃を与え続ける事により、思考能力を低下させてきた。その為、日本人の想像思考は封印されてきているのです。

またまた、ちょっと話が逸れてしまったが、生物の体内機構による、原子変換機能は備わっていると想う。その機能を覚醒させるには、やはり、体内細菌叢を調える事が大切になるのだと想う。遺伝子的系統に備わっているのです。50年や100年で消滅する物ではありません。人工的な有毒調味料、暴飲暴食、過重なストレス・・・多くの障害が存在しています。意図的に作られている障害です。「医食同源」という言葉がある。「食」を正し、「生活態度」を正さなければならないと想う。

色々と妄想が脱線!?してくるが、根本的なものが狂っているから、人が狂い、社会が狂う、と想う。
no.4651 記入なし (12/02/24 05:24)

>橋下さんの理念が押し通れば、より格差の激しい二極化が起きる事でしょうね。

 自分は、小中学校の留年制度は、悪くないと思ってますよ。
もちろん実際に行うなら、留年した人へのサポートの充実も必須ですが。

 能力には個人差があるのだから、学習時間にばらつきが出来るのはごく自然なことだし、
理解度に関係なく、9年たったらみんなゴールイン、卒業という今の制度のほうがおかしいような気がする。
むしろ変えなければいけないのは、留年した人をかわいそうだと思ったり、
笑いものにする人が出かねないと危惧される、今の社会ではないでしょうか。

 おそらくこの社会は、「みんなと一緒でないとダメ」「人と違うことは悪いこと」
という考えに、洗脳されているのでしょうね。悲しい現実です。
no.4652 (12/02/24 06:42)

>ご さん

今回は、今回はコメントは、まさしく、貴女の言われるとおりです。
現在の社会意識が狂っているのです(狂わされているのです)。
一つの型に嵌めて、人それぞれの個性をなくし、集団的思考、行動を強制してきているのです。
現代の社会のそのようなシステムを変えなければ、小中学生の留年は、百害あって一理無しです。
no.4653 記入なし (12/02/24 07:39)

資本 支配 収奪 階級(序列) 優越感 劣等感

これらの言葉は、今の社会の基礎をなしているものだと思う。
この基礎の上に、社会システムが作られている。お金持ちは、子供達を塾通い、家庭教師を付ける等して、学力の向上に励んでいる。学力の向上イコール資本の増強に繋がるシステムです。このシステムのまま、格差社会を助長させるような、支配システムを強固にするような制度の構築は、より強固な家畜社会を創る事となります。

昔の日本では、「大器晩成」という諺があり、若い頃の能力的な差は、その人の人格、性質などを見抜ける指導が居て、指導をしていました。しかし、利益追及社会の中では、短期に利益を求める事が要求されるが故に、即戦力的能力を求めます。その現れが、ヘッドハンテイングといわれる引き抜きになるのです。このようなシステムでは、「お金」感情だけで身売りする、愛社精神、自分の仕事に誇りを持つという感情が抜けおちて仕舞います。だから、組織的統制が必要になり、組織内での洗脳教育が行われるのです。競争意識、疑心暗鬼、足の引っ張り合い・・・言葉では綺麗事を言っていても、精神的な陰りが大きくなり(個人的な内面での良心の葛藤)、霊性の低下が著しくなります。

社会を形創っている基礎が歪んでいる為に、その上にどのような華麗なシステムを構築しても、歪んで来るのは自明の理です。そして、その動きに拍車が懸かり、心を失った物の怪たちが支配する社会が出来上がるのです。そうなると、物の怪たちの好い様に、制度、法律が作られ、より深い洗脳、刷り込みが行われるのです。人類の歴史が、嘘を嘘で塗り固められている所以だと想う。
no.4654 記入なし (12/02/24 08:32)

ハルマゲドンが近づいている(その1) http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/685/

色々な動きが加速してきていますね。
このような情報も、煽り情報にもなるし、日本の大手メデイアから報道される物ではないでしょうね。戦争遣りたい病の組織は、色々と画策しているようです。
最近、世界中の大手銀行のトップが辞任するという動きがあります。トンデモ情報では、逮捕されているという事が囁かれています。他には、今後の世界的動きを事前に知らされている人達は、地下避難都市に避難する為だとも言われていますね。何が正しくて、何がそうでないのかをしっかりと考えなければ為らないと想う。まあ〜考えても、一般市民の多くは頭の体操ぐらいにしか為らないけどね。

日本起きている政治劇は、国際情勢から、放射能の話題から、眼を、意識を逸らせる為の一環だと見ている。
しかし、ハルマゲドンが未遂に終わった時には、その政治劇が本格的に始動する事と為るでしょうね。ダブルスタンダードです。
no.4655 記入なし (12/02/24 09:05)

>4654
>その現れが、ヘッドハンテイングといわれる引き抜きになるのです。

 優秀で即戦力になる人材を手に入れるためなら、大金をはたいて
ヘッドハンティングすることを厭わないようなやり方は、まだマシ
な方だよ。

 問題は、ハローワークで求職しているような普通の労働者でも
即戦力が当たり前みたいな扱いをすることだ。そんなにいい人材が
欲しいなら巨人軍みたいに○億ぐらい出せっての。w
no.4656 記入オレンジ (12/02/24 09:05)

GHQが日本人に封印した歴史を読む http://blog.zaq.ne.jp/shibayan/article/177/

どこかで読んだ。白人種の交渉の仕方は、「我々と交渉しろ(奴隷となれ)、さもなくば殺す」だそうです。
現代の交渉術も同じですね。
ネットでの噂では、「〜の要求をする(命令)」「それはちょっと」と、拒否しようものならば、「次は何処にお見舞いしようか!」と、恫喝されるようです。
「次は、何処にお見舞いしようか!」は、HAARPなどの気象兵器による、人工地震ですね。また、自作自演の戦争の開始ですね。
911然り、ベトナム然り、朝鮮戦争然りです。
朝鮮戦争も、南朝鮮の戦闘機が北朝鮮の空域を侵犯(侵攻)をして始まったということが噂されていますが、公式には、北朝鮮からの侵犯という事に為っていますね。

何が本当の事であり、何がそうでないのかを、しっかりとご自分の脳みそを使ってお考えください。

学校教育の知識だけを誇っている人は、まさしく奴隷人形化していると想う。私自身、無職に為り、暇つぶしにネット情報を読んで考えるまでは、真の奴隷人形でしたからね。他人様に偉そうには言える立場では無いが、このマイナーなスレッドを訪問された方は、何かの縁だと観念して、考えていただければ幸いです。そして、ご自分で、より詳しく調べられる事を願っています。ただ、どのような情報も、参考にしても依存しないという精神的な姿勢は堅持してくださいね。
no.4657 記入なし (12/02/24 09:41)

AIJ詐欺
死刑にしろ弁護士も含め全員!
no.4658 記入なし (12/02/24 12:08)

島根・隠岐の島町の海岸に、深海魚「キュウリエソ」が大量に流れ着いているのが見つかった。
キュウリエソは、主に水深200メートル付近に住む体長3〜4cmほどの深海魚。
21日、海岸に流れ着いているのを地元の住民が見つけ、県の職員が調べたところ、数百メートルにわたり、流れ着いているのがわかった。
その数は、数十万匹から100万匹にのぼるとみられている。 
(02/23 19:02 山陰中央テレビ)

海の中は激変をしているようですね。
鯨、いるかの異常行動(乗り上げ)は多く報道されています。リュウグウノツカイの報道も見られます。これらの事から、地球の内部の変化が大きくなっていると想われますね。まさか・・・とは想うが、陸上ではHAARPの気象兵器。海中では、潜水艦による強力なソナーで、特定の波長を繰り返し発信する事で、地殻に異状を起こしているのではないかと妄想する。その影響で、海生生物の異常行動が誘発される。ソナーの発信波長を収束させることで、波動兵器になったりしてね。(これぞ、まさしく波同胞・・・なんてね。アニメの見すぎか!?)

しかし、HAARPの原理を、潜水艦に応用する事は可能ですからね。
no.4659 記入なし (12/02/24 12:51)

>ごさん
>おそらくこの社会は、「みんなと一緒でないとダメ」「人と違うことは悪いこと」
という考えに、洗脳されているのでしょうね。悲しい現実です。

「洗脳」という言葉を使うのはおかしいです。なぜなら洗脳とは人為によって為されるものだからです。

あなたがおっしゃっていることは、中根千枝や三好郁夫が「無差別平等主義」と呼んだ内容を踏襲したものと思われますが、この日本独特の人間観は支配階層などによって人為的に生みだされたものではありません。それは古代というより、まだいわゆる支配階層が現れる前の原始の日本人の自然信仰によって自然発生的に生まれたものです。簡単に言えば、人間は等しく自然や神々の恩恵を賜っているのだから本来皆平等でなければならない、ということ。「みんなと一緒でないとダメ」「人と違うことは悪いこと」にはそうした自然発生的な平等意識が根源にあるので、それを「洗脳」呼ぶのは間違っています。

また、それがなぜ「悲しい」のかも私にはよく分からないです。思わず日本で生まれた独自の文明・文化を全て「悲しい」ものとして一掃しようとしている意図を感じてしまうほどです。
no.4660 記入なし (12/02/24 13:20)

2/22 たね蒔ジャーナル http://hiroakikoide.wordpress.com/

アメリカが、フクシマ原発事故に関する議事録を公開。
日本では、議事録すらなかった。
政治家のパフォーマンスはしっかりと記録して、配布していた。

なんともお粗末な事です。それで、多くの国民が被曝をしている。
その上、被災地からの人口流出を妨害しているのが、公共機関であり、放射能汚染された食材を使った給食を、強制的に児童に食べさせているのです。モルモット・・・。
これが日本の現実です。現実はしっかりと直視しましょう。その上で、自身で考え、感じ、判断しなければいけないのです。

真にお粗末。
no.4661 記入なし (12/02/24 14:18)

NEVADA情報
消えた年金

「日経新聞一面トップで報じていますが、年金受託投信の一つである【AIJ投資顧問】が預かった年金資金2,000億円のすべてが「消えて」いた可能性があると報じています。
設定来200%を超える収益と発表していたようですが、収益どころか、残高自体が消えていたとなれば全損となります。
このような事態がこの投資顧問だけの話なのか、それとも他の投信も同様なのか分かりませんが、金融資産は最悪の場合、全額「消滅」するのが金融資産であり、これは【現物資産】ではありえません。
そこに≪現物≫があるからです。・・・以下略」

やれやれ・・・ですね。
これが、現在日本が置かれている現実です。だんだんあからさまな情報が飛び出してくることでしょうね。それでも政治屋は知らん顔ですよ。お粗末な日本です。
しかし、だからこそいいのかもしれない。一度、ドン底に落ち込む必要があるのでしょうね。眠っている方が多いから、目覚まし時計代わりに為るのかもしれないね。
no.4662 記入なし (12/02/24 14:36)

10年ちょっと前、幼稚園園長である教育者の講演で、批判的なトーンで、文部省は従順な人間を育成している、と聞いて驚きました。その先生は才能教育をしていて、卒園生がせっかく出た芽を小学校で伸ばせない状況を見て思うところがあったのでしょう。
私は、文部省は当然日本国民の教育向上のために尽力しているものと考えていたので、押さえるような動きがあるという意見に価値観がひっくり返る思いでした。
いつの世も権力側は、大多数の国民が自分の頭で考えず、権力側に都合良く動いてくれることだけを望むのです。
no.4663 記入なし (12/02/24 14:49)

4660さん
震災後しばらくして、集団避難先から個人的に出て親戚などの所に避難した人に対して、元の共同体の人たちが、もう仲間ではないから住まいに戻ってくるなということがあったそうですね。
今も放射能から逃れようとする人を周囲がけん制する動きがあります。
チェルノブイリでこのようなことはあったのか知りませんが、狭い島国だからこその国民感情なのでしょうか。
集団の利益や思惑が優先され、和を乱すような個人の自由は許さないという意識の蔓延は悲しいです。
no.4664 記入なし (12/02/24 15:28)

>4664さん
その事例は確かに悲しいですが、そうした極端な例を取り上げて(詳しく知りませんがその例ではそうしたくなくてもしなければならない理由があったのでは?)日本人の心にある平等感の全てを悲しいの一言で片づけるのはおかしいです。
逆に、「人間は平等ではない」などとという意識を持っていたとすれば、もっと悲しくありませんか?
no.4665 記入なし (12/02/24 15:54)

「平等」という言葉の意味を、少し考えてみよう。
自然は、「不平等」だと想う。弱肉強食の世界ですからね。では、人間界は、「平等」なのでしょうかね!?
洗脳、刷り込み、容姿などの遺伝子的要素、経済的格差、家庭環境における性格形成、其々の個体に潜在する性格、環境要因、身体能力の差・・・等々、色々な原因を考える事が出来ますね。
この社会は、「不平等」な社会だと想う。そして、「不平等」な社会を形創っているのだから、個々の人は、「不平等感」を潜在的に意識し、その事を受け入れていると思う。そして、その基盤の上に、思考、行動が出てくるのだと想う。

人は「平等」という詭弁に騙されているのだと思う。この事も、宗教的、道徳的な支配手法だと想う。「平等」「不平等」という感覚は、優越感、劣等感に繋がりますからね。不遇な環境を選択して生まれてきても、正しく、明るく、たくましく生きている人も居ます。同じ環境で、非行に走る人も居ます。この事は、魂的な問題もあるのですが、言葉としての、「平等」「不平等」を取り上げると、その言葉自体の小さな世界の中の議論になると想う。そうでは無いと言うことです。

支配と被支配。
この事を考えてもそうだと想う。
そして、「日本人の心にある平等感を悲しいの一言で片付けるのはおかしいです。」とのことですが、私的には、ごさんのコメントに違和感を感じない。この事は、世界中の子供達に当てはまる事だと想うし、日本は島国であり、村意識が強い故に、より強い感情を持っていると想う。「平等」という言葉で、出る釘は打たれるという状況もあります。はっきりいって、日本人は差別意識は強いです。

ここでの議論の焦点は、現在の社会システムにおいての、橋下さんの行おうとしている、「小中学生の留年制度」です。現在の社会システムでこの事を行うには、より差別意識を強めるだけであり、二極化を勧めるだけだと想う。この事を、橋下さんは狙っているのかもしれないがね。
no.4666 記入なし (12/02/24 17:05)

>4666さん
例えば、フランスに移民排斥を主張する国民戦線という政党があって勢力を強めていますが、あなたはなぜそれを批判しないのですか?
また、韓国人の黒人差別は度を過ぎたものがありますが、あなたはなぜそれを批判しないのですか?
さらに宗教的に「選民思想」をもった民族もいますが、あなたはなぜそれを批判しないのですか?

差別について日本人だけを批判しているので、参考までに聞いてみました。
no.4667 記入なし (12/02/24 17:28)

弱い立場だと世の中平等でないことを実感させられる。強者は平等と感じているのかな。
カトリック信者の婦人が個人で路上生活者の援助にかなり力を入れたら、他の信者に疎まれたそうな。いいことも足並みそろえないと、そこまでやれない自分の評価が下がるのがいやなのですね。
外国だとやりたい人にはやらせておくんじゃないかな。野心や政治的戦略からとしても。
no.4668 記入なし (12/02/24 17:56)

お隣さんの事は、きつい事をメモしたことがある。削除された。民主党の政治屋は反日であり、日本人成りすましだと言う事を、幾度もメモしているよ。
ただね、日本がこのような状況になっているのです。日本人だけを非難している訳ではありません。洗脳され、ゾンビ化した支配階級を非難しているのです。彼らは、自身の思考で動いているのではなく、指示された事をしているだけです。陰謀論的には、高学歴な人ほど、洗脳は深いと言われています。また、反日思想で洗脳されている人も同じです。

私は、日本人は短期間で、物凄い人口減少が起きるとメモしています。予見の照さんは、8000万人くらいまで減るということを言っておられた。この数字は、かの組織の計画している日本の人口と同じ位だと言われている。私は、3000万人位まで減ると想っている。それだけ、愚民化政策が浸透しているのだと感じている。

日本というものに拘っておられるようですが、貴方は本当に、日本というものに拘っておられるのですか!?何か、異なる意図があるように感じる。貴方のごさんに対するコメントを読んだ時から感じている。
no.4669 記入なし (12/02/24 18:01)

今という時を見つめて http://falcon238.jugem.jp/

falconさんの、すぴ系の紹介記事ですが、橋下さんを絶賛しています。
色々な存在が、色々な評価を降ろしていますね。

さてさて・・・。
no.4670 記入なし (12/02/24 18:13)

東海アマ ツイッター情報(気になる内容だから、メモしておく)

「橋下徹  tokaiamaがリツイート
世界では自らの命を落としてでも難題に立ち向かわなければならない事態が多数ある。しかし、日本では、震災直後にあれだけ「頑張ろう日本」「頑張ろう東北」「絆」と叫ばれていたのに、がれき処理になったら一斉に拒絶。全ては憲法9条が原因だと思っています。5時間前 」

橋下さんは弁護士ですよね。
瓦礫の処理という物の論点を変えていると想う。放射能汚染された瓦礫を、焼却処分する事は、焼却処分場を、しっかりと放射能が漏れないようにしないと、その地域に放射能がばら撒かれる事になる。そうなると、その地域の子供から妊婦さんに大きな影響が出る。「放射能被曝には、「閾値は無い」といわれている」。胎児、幼児、子供に大きな影響が見られるのです。海外の評価は、「食べて応援しよう」など、非人道的だ!という評価であり、「食べて、共に癌に為ろう!」だ、と揶揄されているのです。
「自らの命を落としてでも・・・ではなく、国の宝の子供達を殺すことになるのですよ!」この事は、京都原子炉の小出先生の言い回しを使っているのか!?小出先生は、原発を許したのは、今の大人だから、大人は放射能汚染されたものは食べようということを言っているのです。しかし、子供達には、放射能汚染の少ない物を食べさせようとね。
それで無くとも、今、現在でもフクシマからは、放射能がじゃじゃ漏れ状態であり、今後、生物濃縮された海産物が出回るのですよ。暫定基準、新基準で決められた、恐ろしくも高い基準でね。

それに、憲法九条とどう関係があるのか!?
憲法九条は、日本が世界に誇る平和憲法です。その憲法九条を引き合いに出すという事は、橋下さんは、将来的に憲法改正論議を起こし、九条を廃止しようと考えているのか!?この事も、ネットではささやかれていますね。また、〜学会と手を組んでいるとか!?

4670で紹介した、falconさんの紹介チャネリング・メッセージの内容ですが、私的には、「!!!・???」が浮かびます。・・・やはり、という感じが強くなる。
no.4671 記入なし (12/02/24 18:43)

2012年2月24日 茨城県南部 13:10 震度3 
この地震から、発振が止まっているね。なんだか不気味です。
no.4672 記入なし (12/02/24 18:57)

>4669さん
あなたが誰は分からないでコメントしていました。失礼があったらすみませんでした。
あなたとは意見が合わないこともありますが、あなたの言う異なる意図などありません。

さて、意識と無意識とは区別することが必要です。
私は「日本人は本来人間は平等でなければならないと思っている」と書きました。しかし、これはあくまで無意識に思っているのであって、意識しているわけではないことは皆さんが感じている通りです。さらに、ムラ→クニ→国家を形成する際に支配層がそうした被支配者層の深層心理を見透かしていたわけではないことも明らかです。つまり、日本という国は自然にそうなったのです。本来人間は平等でなければならばい(このことは例えば三流大学卒の人が一流大学卒の人にものすごいコンプレックスを抱くことで裏返しのように見て取れますが)と無意識に思っている人々を支配するためには、勢いその国家や社会は強烈なタテ社会を自然に形成してしまうのです。そうでなければ無意識に人間は皆平等と思っている被支配層を統制出来ないのです。日本とはそういう過程で出来上がってきた国です。
あなたがおっしゃる差別もそうしたタテ社会の力学が生み出す副産物です。意識的に行われているわけではないので私は「差別」ではなく「区別」という言葉を使いたいのですが。誤解して欲しくないのは、私も弱い立場ですからそれで痛い目にあったことは何回もあります。今もあっています。

ところで昔ならいざ知らず、今では学問、特に社会学や民俗学の発達で、これらはすでに証明されており、現在の支配階級はそれを知っており、その日本人の精神構造を破壊しにかかりました。それは、戦後、さらに細かくは構造改革に始まりますが、新自由主義の思想が人々にその正体を知られることなく横行し、弱肉強食の考え方や貧富の差が明確になった今、さらに次のステップに入ってます。それはそうした精神構造を持つ日本人を減少させるか、分断させることです。
道州制などその一環ではないでしょうか。地域主権の名のもとに、その地域の中でタテ社会とは異なる社会をつくる、これは中央政府を変えるより簡単です。そして予めそこに住む日本人の精神構造も変えていく。これでいつか日本人も日本もすっかり変わることを計算しているようです。

しかし、日本人の精神構造及びそれが生み出した社会にはデメリットばかりがあったのではありません。世界に誇れる日本人の美徳はそこから派生し生まれたものです。本来はメリットの方が多かったのにもかかわらず、デメリットばかりが目立つようにしてしまい庶民に絶望だけを与えたのは、まさに今の支配階層=破壊者です。どうやら彼らは美徳部分は自らのもののように掠め取るつもりのようですが。
あなたのおっしゃる人口減少率にどこまで信憑性があるのかは置いといて、私は私が死んだ後の未来を生きる日本人に期待するばかりです。それはまだ生まれていない世代ですが。
no.4673 記入なし (12/02/24 21:34)

>no.4653 記入なしさん

 ご賛同ありがとうございます。
初めて意見が合った気がする。今夜は赤飯炊こうかな♪

>no.4660 記入なしさん

 あ、自分の書き込みにある「洗脳」とか「悲しい現実」という言葉は、
2コ上の書き込みの表現から拝借したもので、他意はありません。
いわば「韻を踏んでいる」とご理解ください。

 ただ、自分が思うのは、少なくとも義務教育において平等を謳うのなら、
「誰もが等しく同じ年数で卒業すること」より、
「みんなに等しく理解してもらうこと(たとえ少し時間がかかったとしても)」を
目指してもらったほうがよっぽどいいってことです。
no.4674 (12/02/24 22:19)

今朝の散歩
カラスたちにあげてるごはんを
ちょうどあまってた豆ご飯にしたら、
急にカラスの食いつきがよくなった
僕が近くにいてもどんどん飛んできて食べていく

パンケーキはあまりおきにめしてなかったのね、、、
米のほうが好きだったとはちょっと意外だな
でもくちばしでは食べにくいようでぼろぼろこぼしてたけど^^:

これからはお米にしよう
no.4675 ふわり (12/02/24 23:14)

>4671
>橋下さんは弁護士ですよね。

弁護士という資格を持ったただのゴロツキです。

>それに、憲法九条とどう関係があるのか!?

 何の関係もありません。
ですが世の中には、何でもかんでもGHQのせいにして、
戦後改革を全否定すればこの世の全てがうまく回る、と
いう宗教を説いている連中がいるのです。どうやら橋下
もその1人だったようですね。

しかもこのインチキ宗教にコロッと騙されるウスバカがあまりに
多く、国民の支持をかんったんに得ることができるのです。だから
エセ宗教はやめられない。w
no.4676 記入オレンジ (12/02/24 23:47)

妄想 時の枝道

極東の島国。
其処は、アトランティスの隕石激突による沈没の巨大津波で洗われ、地球への侵略者との戦い、月の出現時の大洪水、そして、再び、侵略者との戦闘で荒廃してしまった。能力者たちを多く失い、霊性高き人々は、地下都市に避難している。地球環境が落ちつく間、地下都市では話し合いが行われている。このまま地下都市に避難し、地上世界には出ない!という意見が多い。地上世界は、侵略者達が勢力を拡大している。侵略者によって創られたクローン人間の数も増えてきている。しかし、地上世界の他の地域には、地球の先住民族が残っている。その先住民族を助けなければならない。地下都市の指導層を始め、多くの人達は苦悩している。

今の状況で、地上世界に出る事は、「死」を意味する。肉体の「死」だけではなく、死後の世界に霊界世界も操作されているのです。侵略者に操作されている霊界世界の循環に入ってしまえば、地下都市との連絡は取れなくなってしまう。
しかし、一部の決死隊的な覚悟の人々(部族)が、地上世界の同胞の為に地上世界に出てゆく事を申し出ている。地上世界に出る事は、地下都市の超科学的機器は持ち込めない。侵略者に探知されてしまう。その為、地下都市の人々は危惧している。小出しに出て行っても、犠牲者が増えるだけに為る。その為、時間だけが過ぎ去る事と為る。

地上世界では、舞い戻ってきた侵略者達とクローン人間は、生き残っている先住民を、武力により、思想ウイルスにより征服している。白色人種系の先住民達は殲滅させられた。支配層に白色人種系のクローンを当てているのです。色で見分けがつく様にね。また、他の有色系のクローンは、先住民達を監視する為に、労働作業用として創られている。クローン人間の支配層は、地上世界を徐々に征服しながら、多くの人々を奴隷化してゆく事と為る。武力と思想、階級社会による格差。しかし、侵略者達も、極東の島国での激戦を体験しているので、極東の島国の監視は怠り無く行っている。監視はしていても、近づく事はしない。よほど懲りたのでしょうね。現在は、地球の支配はクローンが行っている。白色人種系のクローン人間に魂として入り込み、支配層として君臨している。他の侵略者達は、月の基地で指示を出している。

長い時が経った。
地球環境も落ち着き、自然も復活してきた。極東の島国も緑に覆われて、多の動物達も繁殖してきている。
地下都市の集団は、身一つで地上世界に行く事と決め、原始的な生活手段をとるしかないと想い定めている。極東の島国で、少しづつ人が増え始めている。霊性高き人々は、密かに地下都市と連絡をとりながら、目立つ事はしないようにして、ひっそりと地上生活を始めて居る。霊性高き集団ゆえに、秩序だった組織を創り、平和な地域を創っている。四方を海に囲まれている環境条件も、他の地域からの侵略を防いでいる。機器は持ち込めないが、思考という武器は自由に使える。高い思想、科学的思考、高い人間性を維持したまま、代々受け継がれて行く事となる。
このような動きは、極東の島国だけではなく、世界各地で見られることです。しかし、侵略者の強い勢力範囲内では、侵略者の目を誤魔化す事は難しい事でも有る。
no.4677 記入なし (12/02/25 06:45)

ハルマゲドンが近づいている(その2) http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/686/

色々な動き、情報がありますね。
no.4678 記入なし (12/02/25 07:22)

戦争は何故起こるのか http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10643756.html

大阪の橋下さんの関連記事です。
私は、「毒をもって、毒を制する」としか思えない。教職員組合という思想団体の巨悪に対して、橋下という個人的悪が、対抗しているものであると感じる。ただ。この橋下さんのバックに、教職員組合と共通した組織があるという事だと想う。現在の民主党の左派政権に対しての、橋下思想の右翼思想。この事も、ダブルスタンダードだと想う。オレンジさんは、「GHQ」の、日本人愚民化政策を利用した、新興宗教的な思想という指摘をされている。この事も事実でしょう。色々錯綜している状況ですが、ただ言える事は、現在の日本人の多くは愚民化させられているのです。日本人愚民化政策を実行する事と同時に、日本に中に居る寄生虫を保護し、育て、日本人がテレビを見てスカポンチン化している間に、せっせと勉強して、現在の支配層になっているのです。全てが計画の通りなのだと想う。

ダブルスタンダードといわれるが、私は、かの組織にとっては、マルチプルスタンダードだと想う。どのような状況になろうとも、かの組織に有利に動き事に為るように仕組まれているのです。地球に寄生している存在にとっては、日本人だ、朝鮮人だ、中国人だ、アメリカ人だ、ユダヤ人だ・・・は、関係無いのですよ。
私は、以前にもメモしたが、現在の状況は、人心、人力でどうにかなるものではないと想っている。宇宙的な時の流れの区切りの時です。この事は、かの組織が一番知っている事だと想う。だからこそ、世界的な危機を煽る事により、集合意識の方向性を定めようとしている。政治、経済、軍事、災害、食料、事件・事故と、繰り返し押し寄せる波の如く動いています。
no.4679 記入なし (12/02/25 07:44)

自由 博愛 平等

これらの言葉は、支配勢力が意図的に流しているものです。
これらの言葉を一つでも、各自が真剣に考えて見られれば良いと想う。
現在の人の嗜好に合うかどうか、社会に合っているかどうかをね。耳障りはとてもよいし、煽動するにはもってこいの言葉です。オバマ大統領の、「yes,we can」と同じです。
自由なる不自由。博愛なる偏愛。平等なる不平等。
長い年月をかけての洗脳、誘導です。親から子へ、子から孫へとね。社会システム自体が、これらの捻じ曲げられた概念を強化するように出来ているのです。それらを刷り込まれている社会常識を持っているのですよ。悲しいですが、これが現実だと想う。

本当の意味での、自由、博愛、平等の社会は、現在の人の意識が逆転しなければ出来ない物です。

イケイケの直線思考。自然循環を破壊し、他の動植物を追い込んで、その上餌をやるな!そう考えるのは「自由」です。他の動植物より、人間の都合を優先する「愛」この事を「博愛(偏愛)」と呼ぶのも「自由」です。しかし、人間も自然の一部であるという事を理解できていないのですよ。その為に、ご都合主義の「自由 平等 博愛」を唱えているだけの言葉遊びに過ぎないと思う。現在の社会情勢(国際情勢)を見ていると、理解できそうですがね。
no.4680 記入なし (12/02/25 13:54)

今日は2月26日。
明日は、2月27日(=11)。何か仕掛けてくるでしょうかね!?
体感者の体感は増しているようです。発振が延びれば延びるほど、エネルギーは溜まりますから、爆発した時の勢いは増します。チャネリング・メッセージなどは、上手く分散されていて、かの組織の連中は、上手くいかず、「舌打ち」をしているというメッセージが降ろされています。
これから3月末までの間は、災害、政治、経済、軍事的動きに対しては、要注意だと想う。多くの人に情報が拡散する事により、異なる現実を引き寄せる事となる現実があります。だからこそ、トンデモ情報でもよいのです。広く拡散する事により、多くの人の意識に注目される必要があるのです。そうされては計画の邪魔になるから、対抗勢力は、「デマ」「不安を煽るもの」・・・等々で、封鎖させようと動くのです。

意識の力。
この力は、莫大な力を秘めています。莫大な力だからこそ、過去の歴史を見ると、この意識エネルギーを収奪して、利用してきているのです。洗脳、誘導、宗教組織的手段によってね。

現実は直視しつつ、各自がどのような世界を望んでいるのかをしっかりと認識するべきです。洗脳、誘導により、混乱と破壊に意識が向く様に誘導されています。「他人の不幸(災難)は、密の味」!?という諺がありますが、他人の不幸に意識を向ける事により、自身に不幸の現実素を引き寄せているという事を認識すべきだと想う。かの組織はその理を知っているからこそ、その現象を意図的に創り出してきていたのです。大衆支配の下にね。

一人でも多くの人が気づき、そして、自分の意識エネルギーを利用されないように、自身で管理出来るようにならなければならないのです。テレビ、新聞などは、事件・事故、政治家、芸能人のスキャンダルなどを、これ見よがしに報道しています。近頃は、痴漢冤罪などを意図的に創りだし、官僚、各省庁の管理職、世間的の大きな影響力を持つ人たち(大学教授であった植草さんのような人)などが嵌められているようです。その度に、あちらの工作員が、各種サイトの掲示板などに出没し、大いに煽っているのです。愚民化政策において、自身で考えることをせず、マスコミ情報を鵜呑みにして、右向け右の状態にさせられているのです。この事は、現在注目している大阪の橋下さんに対するマスコミの動きと連動している事です。橋下さんの本意がどこにあるのかは、解りませんが、すくなくとも、マスコミの動きからみて、橋下さんは一つのシンボル的な人物に創られていると観える。

日本の首都を東京から移す計画が実行されているようです。それも、隠密裏にね。以前、霞ヶ関の資料(書類)を九州に運んでいるというような情報がありました。現在では、東京に本社がある大企業が、大阪に本社を移す動きが始まっています。この事は、裏では、日本の首都機能の移籍作業は進んでいると見てよいと想う。東京は放棄されるでしょうね。住民には黙って、ある日突然、関東地方の放射能汚染の実態が明るみに出され、各幹線道路、主要鉄道が規制されることになると想う。この事は、シュミレーション済みですからね。政府は、お決まりの、「パニックを恐れて」という訳の解らない、意味の無い文言を繰り返し、マスコミは追従するだけに終わるのです。

放射能被爆の実態は、チェルノブイリと比較される事が多いのですが、現在の日本は、チェルノブイリ以上の汚染濃度であり、日々拡大しているのです。マスコミには報道規制がかけられているが、突然死、心不全、各種内分泌疾患の急性憎悪による死亡が続発しているのです。これから加速的に増えて行く事になると想う。福島医大では、このような状況は、将来の人類の為の知識の蓄積なるとか何とか、訳の解らない事を言って、治験データーを摂るようです。真になんだかな〜と、言う感じですね。

しかし、多くの人が肉体を脱ぎ捨てて、旅立つ事となりますが、火の鳥の如く、灰の中から蘇ってくる動きもあると感じている。それが新人類。抗放射能遺伝子が覚醒し、放射能にびくともしない身体を持つ人類の誕生。宇宙的な区切りの時期ですからね。
・・・とか何とか、訳のわからない独り言。鬱憤晴らしです。笑
no.4681 記入なし (12/02/26 08:09)

http://two-wave.at.webry.info/201201/article_2.html

興味深い記事ですね。
人類の歴史・・・宗教・・・支配・・・NWO・・・と、考えさせられる内容だと想う。
no.4682 記入なし (12/02/26 10:50)

四号機貯蔵プールには、チェルノブイリの8倍のセシウムが有る http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1136.html

現在の日本は、首都直下型の地震の可能性が高いとか、福島第1原発直下型の地震の可能性が出てきたとか言われています。そして、南相馬市では100万Bqを超える放射能物質が見つかっているとかとも・・・。現在も、福島第1原発からは、放射能はじゃじゃ漏れ状態です。このような時に、政治屋、官僚、企業家達は、利権に奔走しているのです。
「おいおい・・・このままでは、貴方達も、貴方達の家族も、放射能被曝によって、死ぬ事になりますよ!?」
「いやいや・・・大丈夫です。家族達は西日本にいち早く逃がしています。また、4号機が倒壊すると、我々は専用機でインドに飛びます。インドに、日本人専用の町が出来つつあります。現在の円高の影響で、資産も現物に変えて保管していますから、向後の憂い無く、国民の目を逸らす動きが出来ますです。はい 笑」
「おいおい・・・残された国民はどうなるのか!?」
「自己責任でお願いします。」
・・・!?とか何とか言っているのでしょうかね。

福島第1原発4号機が崩壊すると、莫大な量の放射能が飛び出します。そうなると、日本は壊滅に向かう事になるでしょうね。日本には、54基以上の原発が存在しています。各地で地震が起こり、各地で電源喪失によるメルトダウンが発生すると、日本は本当にどうしようもなくなり、北半球全体にも大きな影響を与える事になるでしょうね。そうなると、原発事故を起した国から逃げてきた人々を、現地の人がどのように感じるかです。「暗黒の三日間さん予言」の中にもありましたが、諸外国の人々の気性は、日本とは雲泥の差がります。諸外国での、でも、暴動を見ていると、日本人とは異なる生き物のように感じます。
さてさて・・・日本は、世界はどのような推移を示すのでしょうかね。

政治家、官僚、企業家・・・色々な専門家が存在しますが、現状を見ていると、このような専門家が、事態を因り悪く導いているのでは無いでしょうかね。お人形化しているから仕方がないけれどもね。
聞くところによると、今後の世界では、このような専門家が存在しない世界らしい。自分が好きな事が出来る社会。誰にも強制される事無く、競争する事も無い社会。まさしく、「オタク」の世界ですね。日本だけがそうなると、中国、韓国、北朝鮮の餌食にされます。地球全体がそうならなければならない。そうなると、地球規模の大掃除が必要になる。かの組織は、NWOの世界の人口は5〜10億人程度に絞っているようです。人類本来の世界の人口も、その位に為るのでしょうかね!?
出来るだけ、早く本格的な掃除が始まればと想うのだが・・・!?

なんとも厄介な世界です。
no.4683 記入なし (12/02/26 12:39)

アップルさえも脅かされる新技術 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4122777.html

低価格は良いのですが・・・。
かの組織の、本当に凄いところです。物創り日本を潰す為に、「大量生産、大量消費」のキャンペーンを張り、“安いは、ダメだわ”の製品を大量に造っているのです。昔の日本人の腕は、高くとも、非常に高い技術を持っていたのです。良い製品だからこそ、故障が少なく、故障しても、専門の修理員が来てくれて、直していたのです。現在では、修理するより、買い換えた方が安上がりになるのです。本当におかしな社会です。それも、これも、諸悪の根源である、「お金」の存在ゆえです。人類が造った「お金」に、人類が縛られ、使われているのです。本末転倒の世界です。
no.4684 記入なし (12/02/26 12:51)

よしんば(4631)殿、

貴方様の熱いメッセージ、しかと読ませていただいたで候!ありがとう!
すぴ子はチョイと雲隠れするでやんす♪またしばらくしたら遊びにくると思うケド。。。へへ♪

(そうだ・・消える前に“アレ”を久しぶりに発動させておこう。。。←独り言です)
no.4685 すぴ子 (12/02/26 13:54)

就任後、初の来県となる野田佳彦首相が26日昼、自衛隊那覇基地に到着した。野田首相は到着後、那覇空港の滑走路増設事業、新貨物ターミナルを視察。午後1時半に糸満市の国立戦没者墓苑を参拝した。【琉球新報電子版】

何故、今の時期に沖縄訪問!?
米軍関係なのかな〜!?
私は、日本の首都を変えるとすれば、「沖縄」しかないと想っている。北海道から九州まで、放射能汚染が広がっているのです。現在も、ジワリ、ジワリと広がりつつあるのです。ネットでは、遷都の可能性のある地域が囁かれていますね。岐阜、三重、京都、大阪・・・、未来人なる!?ジョン・タイターさんは、岡山に首都が出来て、「岡京」となるということを残しています。しかし、現在の福島第1原発の状況から、とてものこと、本州、九州、四国に首都を設ける事は出来ないと見ている。だからこそ、大阪の橋下さんの動き(大阪都構想)も、“フェイク”と、見ている。

沖縄駐留の米軍。米軍はグアムに移動する事は、以前からの決定している計画だったらしいです。その米軍施設を自衛隊が使う事に為る。この事は、無駄がないばかりか、現在の日本の状況から考えて、沖縄を含む南西諸島の防衛にとっては、絶好の機会になると想う。中国も、グアムの米軍が睨みを効かせているのだったら、そう簡単には手を出す事もしないでしょうね。まあ〜アメリカも、中国も裏では繋がっていますからね。色々と動いてはいるものの、本当の狙いは他にあると想う。

日本近海のメタン・ハイドレードの試験掘削が始まっています。中部地方の沿岸で!?掘削船「ちきゅう」が動いているのです。何かと噂されている掘削船「ちきゅう」です。日本の予算で、日本の技術で、日本の掘削船で、かの組織の技術者が作業をしているようです。東日本大震災、阪神・淡路大震災・・・世界の海に広がる疑惑の渦の中心船です。もし、囁かれている噂が本当のことならば、中部、近畿地方に遷都するわけが無い。首都は沖縄の那覇。そして、各省庁の出先機関が西日本各地に設置されるだけの事だと想う。
no.4686 記入なし (12/02/26 16:35)

拝啓、すぴ子様。


桜のつぼみもほころぶ季節となりましたが、いかがお過ごしでせうか。。


4631の時の奴です。
あんなに読みづらい感じの長ったらしい文字を読んで頂き、誠にありがたし。。
しかも、拙者に『よしんば』と云う立派な名前を付けて頂き、重ね重ねありがたし。。

あっ!!『よしんば』って拙者が書いたでしたっすけ??テヘっ(笑)

お茶目はこれくらいにナマステ、、もとい、、しまして、チョイと雲隠れするでやんす♪と聞いて、今空を見上げておるがドコの雲に隠れてるんです???
あの黄色いビルの上??
あっ、あれは太陽か。。
どおりで目がマブシイと思った。。。


お洒落はこれくらいにスマステ、、もとい、、しまして、熱いメッセージと受け止めて頂き、重ね重ね重ねありがたし。よしんばは、意外と熱い所があるみたいなので、太陽みたいに熱い奴を目指そうと思いまする。。


すぴ子さんも御体に気を付けて頑張ってくだされ。。
それでは、これにて失礼。。
no.4687 記入なし (12/02/27 09:59)

琵琶湖の底が沸いている http://gendai.ismedia.jp/articles/print/31725

櫻島、琵琶湖、富士山と、地殻のマグマ異状が指摘されている。
それらに伴い、日本各地では深海魚の捕獲が続いている。クジラ、いるかの乗り上げも続いている。この事は、日本だけの現象ではなく、世界各地で報告されている事です。また、世界各地からの報告では、発信源が解らない「音」の報告も為されている。地震、火山噴火、深海魚、音・・・色々な現象が起きているのです。地上では、相も変わらず、不安、恐怖、怒り、憎しみ、哀しみの感情が煽られています。人類の性か!?このような状況になっているからこそ、政界、官界、産業界、医学界・・・と、これまで権威ある存在だった鍍金が剥がれ落ちてきています。

地球自身が大きく変わろうとしている時期に差し掛かっているのだと想う。
地球自身が変わろうとしている時に、人類は相も変わらず争いに明け暮れている。地球に住まわせてもらっていながら、地球の循環を破壊し、他の動植物を絶滅に追い詰めている。「やった事は、還って来る」の理を示すほどもないが、地球が変わろうとしているのに、人類だけがそのままの状態を維持しようともがいている。人類以外の動植物は、地球にあわせて変容しています。人類だけが・・・!?
今後、大きな動きが見られ、人類自体に対して、「やった事が還って来る」理が発動する事になると想う。人のカルマ、国のカルマ、民族のカルマ、人類のカルマと、誰一人として逃れる事が出来ない物です。

悲しいかな、このような根本的な知識は、「トンデモ」「デマ」・・・等で封印されています。東海あまさんが、カルマ、人類の本来の姿に考察を発信しておられる。非常に参考になるものばかりです。が、「死刑」に関する考察は、引っかかるところがある。この事は、以前にメモしたが、「遣られたからやり返す」の思想を刷り込まれているのです。この思想を金科玉条の如く堅く持っている人と議論は出来ないのですよ。いつまで経っても平行線です。エンドレステープの如く、繰り返しです。何処で気づくかですが、そのような人は、この社会が存在している限り、気付く事が少ないと想う。気付かせないような犯罪が横行しているのです。今後、益々ひどくなるでしょうね。親が子を、子が親を、兄弟で殺しあう・・・。他人などは何ほどの感情がわくでしょうかね!?そのような社会を形創られているのです。合い争うように、双方をけしかけるがごとく、洗脳された多くの獣人が存在しているのですよ。だからこそ、此処に到っては、人力、人心でどうにかなる状況では無いと判断している。

大い為る掃除の時を待つほか無いとね。
人が人を殺すから、憎しみ、哀しみ、怒りの感情が励起される。大自然が人を殺すと、圧倒的な力の前に為す術が無いと言う諦めの感情が起きる。仕方がない事だとね。其処まで、人類自らが来ているのだと言う事です。
no.4688 記入なし (12/02/27 13:04)

皆さんこんにちは!
“枯れ木も山の賑わい”ならぬ、“ブタも掲示板の賑わい”だブ〜!(←キメ台詞)

ずっと寒かったけど、ここ何日かチョイと小春日和が続いているね。するとどうだろう、ブゥ〜のお鼻がムズムズし始めちゃった。。。
ムズムズくらいで乗り切ってくれたらいいなぁ〜そう祈るばかりだブー!


さて、もうじき三月になるね。あれから一年が経とうとしてる。
今日まで何度も『大きな地震が来る!?来る!?』と騒がれていて、結局来なかった。(別に来て欲しいわけではない)
『すわ○月○日かッ!?』と幾つも候補があがったけど、正直ブゥ〜的にはほとんど“ピン”と来なかったね〜。中には二三、『来るかも』と感じる日があった。そういう時は数日前から体感的にものすごくエネルギーの高まりを感じる。でも結局来なかった。『アレ?』と思った。

多分“事”が起きるエネルギーが直前になって分散されるんだろう。
ブゥ〜が思うに、これからますますこの傾向が強まるのではないかと思う。だから『起きる!?起きる!?』と四六時中気にしてても意味が無いと私は思う。

これからは『ステルス・リセット』の流れの中に入っていると思うブー。
つまり物理的な崩壊(自然災害など)といった目に見える衝撃ではなく(もちろんゼロではないだろうけど)、見えないところでジワジワとでも確実に、“旧意識にとっては致命的な”変化がどんどん続くであろう・・・と予測するブー。
こういう見えないけど決定的な『ステルス・リセット』は大歓迎だブー。
そんなブゥ〜は、リセット肯定派のやまとさんと意を同じくするのであったー♪


でも一方で、「この世も捨てたもんじゃない!」・・・・そう思うね〜。よしんば殿の心のこもったレター(4687)を読んでますますその想いを強くした次第。

人は一人で生きているのではない!エッチラホッチラ、どうにかこうにかな毎日だとしても!見える人&見えないお陰様、それぞれの支え合い、助け合い、思いやりあっての今日の自分であ〜る。ありがとうございます。
(あんまりやりすぎると金パツセンセーみたいになるから、このくらいでやめておくブー。。。)


とにかくリセットするべき所(肝心かなめは“政治・経済といった自分の外側の事・人”ではなく“自分自身の課題”)はリセットして、いいところはちゃんと見て受け取って感謝する、その二本立てが大事だと思うね。
どっちにも片寄らず、やじろべいのように揺れながら均整を保ちつつ、そして前進!!!これが大事や!そう思うブー。

(前半終了・後半はまた後で書くブ〜☆)
no.4689 ブゥ〜 (12/02/27 13:13)

教育は戦前の暗黒時代へ  http://takedanet.com/2012/02/post_3926.html

教育界の鍍金も剥がれています。
権威有る、そして、子供たちが素直に従う学校の教師です。
奴隷ロボットが、教師という職に就き、奴隷人間候補生を大量生産しているのです。

その奴隷ロボットをコントロールしているのが、教職員組合です。
その教職員組合をコントロールしているのが、思想グループです。
その思想グループをコントロールしているのが、かの組織の一つの足の吸盤の一つです。(タコの足の吸盤。頭は一つ。足は取り替え自由の足です。その足に各専門分野別に吸盤がついている。政治専門、経済専門、警察専門、暴力団専門、左翼・右翼団体専門、NPO法人専門・・・とね)

しかし、話には聞いていたが、これだけ学校というところが堕落しているとはね。というより、学校の先生達は、地を出しても大丈夫な時代に来たという事を認識しているのでしょうね。思想的に、遺伝子的に向こう側の人が多いようですから。そして、反する先生は、差別、虐めをしているようです。虐め、差別を止めましょうという教職員がね!

学校など行く必要がないね。
登校拒否児童が増える事でしょうね。
no.4690 記入なし (12/02/27 16:16)

過去に報道された、いじめの隠蔽や、子どもでなく学校組織や自治体が守られる理不尽さを知っている者には、民主的で公平であるはずの学校が逆行して昔に戻ってしまった、とは思いません。
昔からそうですよ。だからそこから外れた者には冷たい世の中でしょう。
先生の言動以上に、危機的状況下ゆえ、地域全体で子どもの言動を通して家族の行動まで監視するような雰囲気が恐ろしい。
no.4691 記入なし (12/02/27 17:16)

う〜ん。
空気は冷たいが、陽光は強い。
ふわりさんも言っておられたが・・・。
今、17時20分過ぎです。2月下旬で、この日の長さなのでしょうかね。春ですから、日に日に長くなるのですが、少し前から、何か違和感を覚えている。
地球の自転に関係してきているのかもしれない。地球各地がなにやら騒がしいようですからね。
no.4692 記入なし (12/02/27 17:25)

黎明 下

「情報源が何らかの陰謀を企てている人達であったにしても、彼等を悪として敵視することは誤りであり、真実を観ることのできない、未熟な心が行っている迷いの表現として、愛を持って観ることが正しい対応の仕方ですが、そのこととは別に、真偽の識別を行うことは大変重要なことです。
例えば、一方では神の愛を説きながら、悪についても実在するかのように語って分離や対立を説く存在や、完全無欠の霊的知識を語ってはいても、その言葉に生命の響きがなく、ハート・センター(心臓チャクラ)に深い愛の感動を呼び起こさないような情報源に対しては、余り関心を向けない方が賢明と言えます。」

「人の言うことを何でも信じてしまう性質と、何でも疑って掛る性質とは、一見相反するようにも思えますが、両者は反応の仕方が正反対なだけで、外側の出来事に左右されていると言う点に関しては、全く同じであることを理解して下さい。これに対して真実の判断とは内側から顕れるもので、外側の出来事に反応することはなく、ただ静かに示します。
従って何が本当なのか、わけが解らなくなってしまったような時には、心が囚われているあらゆる考え方をいったん捨て去り、心を鎮めて、神の愛のみに一心集中します。そして自分がどのような固定観念を抱え込んでおり、他人のどのような考えに影響されて、問題の正しい認識を歪めていたかと言うことが、明確に観えるようになるまでは判断を控えます。こうして平安な状態を取り戻してから問題を静かに眺めて観ると、社会的な常識の視点では、全く非の打ち所のないようなものであっても、完全なる神の愛の中では、偽物はそれと判る不自然な波動を放っているものです。」
no.4693 記入なし (12/02/27 18:03)

おれはお寺の奉賛会に入ってるから、
毎朝お寺さんが俺のために祈ってくれているんだ。
no.4694 るりこう (12/02/27 21:17)

富士山噴火の前兆現象!? http://news.nifty.com/cs/headline/detail/playboy-20120227-9948/1.htm
no.4695 記入なし (12/02/28 05:03)

妄想 時の枝道

地球侵略者達は、月の裏側に拠点を作り、地球の支配を行っている。
白人種のクローン人間の身体を使い、支配層として活動をしている。侵略者たちは、他の宇宙存在の圧力や、地球地下都市の地球先住民の動きを牽制している。侵略者達は、地球という惑星にシールド(結界)を張り、惑星そのものを取り込み、惑星自体の波動の低下を画策している。その為に、地上の支配と混乱、思想ウイルスの蔓延を広げている。先住民族とクローン人間の外観的相違は無い。内面的相違は、先住民族の意思エネルギーの強さ、想像能力の強さがあげられる。侵略者の魂を宿す白色クローン人間たちは、先住民族の意識エネルギーを収奪する事で、支配の根源的なエネルギーに変換している。その為に、思想ウイルスの拡散は有効な手段に為る。

先住民族の想像性の大きさは、侵略者の考える範囲を大きく超えている。
拡散思想ウイルスの刺激により、先住民族の中から、真理に近づく者が出てきている。地下都市からの影響も大きい。支配層は、その都度迫害・弾圧を繰り返し、先住民の思想を隠蔽、改竄を行っている。しかし、先住民族の動き事態は、地上社会を混乱させるには都合が良いことが多いのです。思想対立を造り出す為にね。思想対立を醸し、相争わせる事により、より支配形態を強固に維持することが出来る。そして、その都度、先住民族から、意識エネルギーの収奪を繰り返している。

極東の島国では、地下都市から上ってきている集団が生活を始めている。
高い波動の人々です。その集団は、高い思想体系を持ち、その思想の中には、超科学的な情報も含まれている。地上では、相次いだ混乱のより、荒廃が進んでいて、物質的な器物は作る事が出来ないが、思想的な伝承は続いている。しかし、地球自体の波動の低下が進むに連れて、地下都市との連絡もまま為らなくなって来ている。長い時が経つにつれて、その集団自体にも大きく影響し始めている。しかし、その集団は、その集団自体の波動の高さを維持する為にも、思想的な薫育を代々行ってきている。しかし、高い感受性を持つが故に、波動の影響は大きい。それでも、島国という独特な環境下で守られてきた。

その島国に、突如として大陸からの移民が押し寄せる事と為る。
大陸では、紛争が続いているのです。先住民、クローンを交えた紛争です。支配層はクローン人間ですが、高い感受性を持つ先住民の中には、波動の低さに引きずられ、利己的な考えを持つ者も現れてくる。元々、意識エネルギー創造力が高い先住民族です。その能力を利用された先住民族の者は、多くの手法を考え出す事が出来る。クローン人間が考える事が出来ない物です。まるで、魔法の如く、創り出すその能力。支配層のクローン人間は、畏怖の念を持つが、利用できればこれほど重宝な者は無い。そして、支配層は、その能力を持つ先住民族を取り込む事するが、他の地域に居る先住民族は殲滅する必要を感じている。

大陸での紛争の敗れた種族は、島国に逃げ延びてきた。
紛争に明け暮れていた、好戦的な種族です。島国では、これまで四方を海に取り囲まれて、外敵からの侵略は無かった。長い間、そのような環境に置かれてきている種族です。霊性を高める事、自然と調和する生活をする事、伝承により伝えられている思想、その思想に含まれている超科学的情報を守る事を目的に、平和な暮らしを続けてきたのです。其処に、突如として外来の種族が押し寄せてきた。平和的、疑う事を知らない先住民族の子孫です。互いに助け合う事ができる人々です。そんな種族に対して、大陸からの移住者達は侵略者に変わる。元々、大陸での紛争に敗れた種族です。新たな支配地を、この島国で作る事になる。
no.4696 記入なし (12/02/28 05:44)

世の権威筋は、発狂・錯乱しているようです。
すぴ系のトンデモ情報では、其々の隠されていた物が出て来るという事が言われていましたね。権威ある人(政治家、学者、宗教家、企業家、教師・・・等)が、尊敬されている時には、虚飾を身に窶し、水を得た魚の如く泳いでいましたが、311後、トンデモ状態に為った時に、心に棲み付いていた邪な寄生虫が、貌を出して来ています。

政治家・・・「直ちに、健康被害はありません」、多の政治家、無関心。
学者・・・・「プルトニウムは、飲んでも害はありません」「放射能は体に良いので素」と言いつつ、被災地は行かない。
マスコミ・・マスゴミと言われる本領発揮。
企業家・・・責任転嫁の本領発揮。
教師・・・・「避難する人は非国民です」「放射能汚染された給食を食べないのは、非国民です」等々。

・・・と、まあ〜本当の姿を見せ始めています。そして、他の動きとしては、基準値の変更(憲法違反・・・成りすましにとっては、日本国憲法など無視して当然という思考)、汚染食材の拡散、汚染廃材の拡散・・・食べて応援、燃やして応援、共に強い「絆」で死んでゆこう!(成りましの本心は、「死んでゆけ!」)と、多くのプロパガンダが繰り広げられています。発狂した社会です。
311以前とは、180度主張が変わっているのです。

民主党の主張、「国民生活第1」から、「国民虐殺第1」。確か、元首相の鳩山さんは、「日本は、日本人だけのものでは無い!」と言っていましたが、311後は、鳩山さんの家族は何処に避難しているのでしょうね!?菅さんの身内はシンガポールに避難していると言う事が囁かれていますね。枝野さんの家族は、報道されたから周知の通りですね。東電関係者は、311後、いち早く避難したという。

この事も、二元性の一端なのでしょうね。隠されていた物が出て来る。ぬまゆのプログ主の女性は、反対の動きを見せている。この事も、魂の出番が来たという事でしょうね。この世には、其々の魂にとって、出番となる出来事が起きて、スイッチが入るものです。スイッチの入った魂さん達は、一過性の動きではなく、継続した動きを見せる事になります。その魂のお勤めを果たす為にね。
no.4697 記入なし (12/02/28 06:38)

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1139.html

3月1日から、グーグルが個人サービスを統一して情報収集行動をとるようですね。ただ、これまで遣ってきた事ですよ。これまでは黙ってやってきた違法行為ですが、3月からは合法的に成ると言う事です。真に、あからさまな動きですね。

これらの情報から、以前見たアメリカ映画の「マイノリティ レポート」だったかな!?(違うかもしれない)、個人情報を収集して、その個人が犯罪を犯すかどうかを判断し、犯罪を犯す前に逮捕、拘留すると言う内容の映画がありました。個人の情報を収集し、その個人の家族構成、思想、趣味、交友関係などから、テロリストと判断される事もあるのです。その個人は知らなくとも、交友関係者に、テロリストとチェックされている人物が含まれていると、共犯、共謀罪に問われるわけです。まさしく、アメリカ映画は、事前予告映画ですね。
昔見た、核戦争で、特定の地域にしか居住出来なくなり、その居住出来る地域は、統制された社会になる。犯罪者は、居住地域から追放されます。放射能汚染された地域へと追放されます。主人公が、妻の妊娠・出産に関して、違法の情報を閲覧しようとして、逮捕されるのです。当然の事ならが、居住地域は限られています。居住人員も厳しく統制されているのです。個人の違法な妊娠・出産などは、とんでもない重犯罪になります。この事は、今の日本が進んでいる未来に成り、世界が進む未来になるでしょうね。

色々なあからさまな動きが加速してきています。
だからこそ、そのような動きに踊らされる事無く、しっかりと自分自身の中心軸を固定し、自身の内なる感覚を磨く時なのだと感じる。
no.4698 記入なし (12/02/28 07:21)

太陽チャネル http://falcon238.jugem.jp/?day=20120227

太陽活動の異状は色々噂されています。氷河期に入るとかね。
チャネリング・メッセージでは、これから太陽活動に大きな異変が生じるようです。これまでのような緩い流れでは無いようですね。
その影響で、地球自身が大きな身震いをするようです。この事は、「人類(魂)の選別」という言葉を使っている。今の時期に、言葉に拘るつもりはありません。私自身、311以降の現在の日本の状況は、選別期間に入っているという感じがしていますからね。選別されるのが良いのかどうかは其々の判断次第です。宗教的に、「選別」という言葉に含まれる、「天国と地獄」のイメージが強いですがね。

目には見えない世界の動きが活発化しているようです。
色々な魂の系統の人が、色々な情報を発信しておられます。どの情報に共鳴・共振するかも人其々です。よいとか悪いとかの二元論は卒業して、これからは、個々独立した魂としての感覚で見極める必要があると想う。競争、比較の世界からトンヅラすべきです。
no.4699 記入なし (12/02/28 09:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています