一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

近頃、「水」の情報が気になっている。
入ってくる「水」の関する情報も多いように感じる。
no.4700 記入なし (12/02/28 09:20)

こんにちはブゥ〜だよ。昨日(4689)の続きを書くブー。

話は変わるけど、さいきん印度とか火星とか“移住”の話をちらほら聞くね。
アレは正味な話(=ぶっちゃけ)“移住”ではなく“帰還”なのではないか、そう睨んでるブー。
その星の意識を持った存在、その土地の意識を持った存在が、元の場所へお戻りになるのだと。ごきげんよう!さようなら!

印度(火星)に行く=印度(火星)にご縁がある=そこのエネルギー、性質と共鳴する、そう解釈するブーね。
そして印度につきましては、帰還するのは人間だけではないように思う。
ある見えない存在(よく分らないけど人の上に君臨するような存在)も・・・・見えない“御みこし”に担がれてお戻りになる、そんなイメージもあるんだブー。

(ややトンデモ推論→この見えない存在は日本にはるばるやって来た<自発的か強制かは分らない>。ただし意識はいつも自分の故郷に向いている。その性質ゆえに、この日本という土地にしかない“特殊な”エネルギーを、日本からその故郷の方へと流す、そんな作用をする。ある意味“仕掛け”的な役割を担っている。
日本は資源の無い国と言われ続けてきたけど、どうしてどうして!パワフルかつ無尽蔵のエネルギーが出ている場所だ。見えないだけで)

やまとさんはよく“日本人成りすまし”と表現する。
しかし誰がそうで、誰が本物かなんて一見して分らない。でもこれから“生き様(ざま)”を通してそれが白日の下にさらされることになる。
魂に日本で生きた記憶が刻まれているかどうか。その過去世でどんな風に生きたか。
今回初めて日本人として生まれてきた、そんな人だっているだろう。そういう人はそれ以前の国・地域での生き方(精神性)を、今回日本人として表現している、そんなこともあるだろう。

『自分さえ、自分の家族さえ、自分の身内・仲間さえ、よければいい』『財産、これまでの生活水準、地位(ポスト)を守りたい』、そんな思いに動かされてどこかへ行ってしまう人たちがいるとする。
その人たちの魂の履歴は目に見えない。
そもそも過去に日本人だったことがあるのか?前はどこの国の人だったのか?弱肉強食の厳しい世界で、生き残ることに必死だったのか?前は動物だったのか?この星よりもっと過酷な星に生きていたのか?何回転生しているのか?(魂の古さ)・・・等々。
どんな履歴であってもかけがえの無いものだと思うブー。しかしそれらは確実に“今の生き方”に影響を及ぼしてるブーね。

一方、そんなサッサとこの国から出て行くタイプとは反対の例。たしか岩手の大学に留学していて被災した英国人の男性だったかな?
両親や大使館の指示で震災後すぐに帰国しようとして空港近くまで行ったけど、お世話になった商店街のオジちゃんやオバちゃんのことを思い出して、『こんな風にあの人たちを見捨てて一人だけ去っていいんだろうか!?』、そんな思いに突き動かされ帰国するのをやめた。そんな話を前に新聞で読んだよ(うろおぼえだけど)。
この人はもしかしたら過去世で日本人だったことがあったりするんじゃないだろうか?そんなことを考えてしまうブー。

頭のてっぺんから足のつま先まで、どこから見ても日本人、しかし日本を見捨ててどっかへ行ってしまう人(それを否定する気はない)。
どう見ても西洋人の姿をしているけど“人を思う心”を持っていて、この土地に残ることを決めた人(あの英国人の彼が、今どうしているか知らないけど)。
どちらがよっぽど日本人的だろう???分んないブー!
人は見た目では分らないんだブー。魂に刻まれている情報の中にこそ、その人の本当の姿が見えるんだブー。

名前、国籍、出自(0rigin)、外見(髪や目や肌の色)が日本風じゃなくても日本人的な人もいる。そういう目に見える情報(記号)から相手を判断するのは『象の毛一本を触って“象とはこういうものだ”と言っている』レベルにすぎない。目に見える情報より見えない情報のほうが沢山あって、見えない情報の方がより重要な内容だったりするんだブー。
人を目に見える情報から判断するのは、『象の毛一本を触って象を分った気でいる』のと等しいことなんだブ〜。
(この『象の毛一本』の喩えは、足立育朗さんの『波動の法則』(PHP研究所)という本のなかに出てくるんだブ〜。そのくだりを読むと“いかに人間の知覚レベルが低い”か分るブ〜よ)

今日は長くなったね。お付き合いいただきありがとう。
じゃあブゥ〜は行くよ。さよならは言わない。寂しくなるから。。。。というわけではなく、またしばらくしたら戻ってくるんだブー♪
チャオ!
no.4701 ブゥ〜 (12/02/28 14:15)

銀河系で生命を運ぶ浮遊惑星〜 http://oka-jp.seesaa.net/article/254485090.html

この記事を読んでいて、「惑星X」「ニビル」が連想された。
世界的に権威有る超有名な「カブリ宇宙論研究所」の発表とのことですが、このような財団系の権威ある所を押さえているのが、世界的有名な岩フェラーやロス茶系の組織ですね(かの組織系)。超有名な研究所の学者さんまで使って、「ニビル」「惑星X」の刷り込みを行っているのでしょうかね。

ただ、此処の所、妄想していた第二の地球の大きさが、木星位に設定していたのだから、不思議なシンクロです。第二の地球の衛星に、地球大の星が2個。なんだか・・・笑いが込み上げてきますね。しかし、noffyさんの翻訳紹介記事は、全く私の妄想を刺激してくれます。
no.4702 記入なし (12/02/28 14:27)

明日は閏日。4年に一度の特別な日に、あっしの同僚が7年ちょい勤めた会社を潔く辞める!!

その同僚は会社の中で一番うまが合う、いわば、親友とも言える奴だ。
苦楽を共にし、同じ釜の飯を食った、大事な仲間だ。
正直、あっしは悲しい。できれば今後も共に働きたかった。だが、同僚には同僚の選んだ道がある。
同僚の新しい人生の旅立ちである。

だから明日は、あっしは同僚を笑って送りだそうと思う。そして、こう言いたい!!

今までありがとう!!!!!グッドラック!!!
no.4703 記入なし (12/02/28 23:42)

4703さん。。

初めまして。よしんばと申す者でございます。あなたの書き込みを読ませていただきましたぞ。そして、こう感じましたぞ。

『イイハナシダナ〜!!』

あなたの気持ちは必ずや同僚の方に届くと思いますぞ!!

拙者は何かと忙しい身ゆえ、明日の送別会には参加できませぬが、その同僚の方の船出を祝って一言。。。
『ボンボヤージュ!!!!!!!!』

そして、4703さんに幸あれ!!!

それではこれにて失礼。
no.4704 記入なし (12/02/29 00:11)

妄言

今朝3時ごろに目が醒めて、何時もなら起きだす所なのだが、そのまま布団に包まっていた。その時に、同じような妄想が、くるくると脳みその中を駆け巡り始めた。ネットで、色々な情報を得ていると、その情報が蓄積されて、独自の構成物を形作るようだ。今朝の妄想は、人口削減。この事は、陰謀論やチャネリング・メッセージなどでも、表現を変えて語られている事。また、実際、この地球に70億人以上の人が生きている。自然の循環を破壊し、食糧不足、エネルギー不足が訴えられている。日本でも現に、震災と原子力発電所と言う物のトラブルで、人口削減が始まっている。そして、このトラブルは、日本という一国家の問題だけではなく、地球全域に及ぼす物であるのです。過去、核兵器開発競争により、大気圏内核爆発実験が数多く行われてきている。その時に播き散らかした放射能物質による健康被害が大きくなり、規制されるようになった。そして、プルトニウムの肺がん増加のデーターが有るにも拘らず、意図的に無視する形で、「煙草」に責任転嫁をしている。それも、近年に成ってからね。それまで、煙草産業は、煙草に含まれる「ニコチン」「タール」物質による中毒患者を数多く作り出してきて、儲けているのです。自動車レースなどに張り出される広告の多くは煙草製品でしたね。

「煙草」が近年に規制されるようになったのは、煙草を吸う事で、肺がんが抑制されるというデーターがあるからです。支配組織にとっては、大気中にばら撒いている放射能物質により、健康被害が大きくなる予想が外れたのですね。祖の為、「煙草」を吸う事で、肺がんになる、副流煙は、非喫煙者に多大な害を及ぼす、臭い、火事の原因になる・・・等々、色々な理由をつけて規制が始まっています。

「綺麗綺麗病」を拡散する事で、消毒、殺菌製品が売れる。
病院、診療所等で使われる消毒薬の需要が増す。これらから、また大儲けをしている。病院では、薬という名前の毒が処方されている。対症療法であり、その薬には副作用がある。その副作用によって、新たな病を創り出している。病院とは、まさしく公然としたマッチ・ポンプ機関ですね。それでも、病になると、怪我をすると病院に行くことに為る。そうせざる得ないような流れが作られているのです。「スレイブ」という情報の中にもありましたが、癌は完治する事が出来るのですよ。そうなると困る組織があるから、情報が隠蔽されてきたのです。

人工甘味料、人工調味料、遺伝子操作作物、ウイルスの散布、ワクチン接種、綺麗綺麗病の蔓延・・・多くの流れで、人の免疫システムは破壊されているのです。健康な人も、病人も薬漬けにされているのです。人口削減の一環ですね。
あからさまな動きが始まっています。日本から・・・。
no.4705 記入なし (12/02/29 07:39)

NEVADA情報

「驚異的な放射能濃度(220ミリシーベルト)
フクシマ2号機5階で220ミリシーベルトが計測されており、東電発表では『生易しい環境ではなく、人が作業するのは困難』としています。
また、この超高濃度の放射線の原因ですが、『格納容器から放射性物質を含む水蒸気が漏れ出して線量が高くなっている可能性がある』として、格納容器に穴があいているとしています。
穴が開くという恐ろしい事態となっており、今後震度5強以上の地震が福島原発を襲えば、大崩壊することもあり得、そうなれば再度超高濃度の放射能が放出されることになります。」

三号機は核爆発。四号機の貯蔵プールは倒壊の危険性。そして二号機!?
福島で観測されている「高放射能線量を出している黒い物質」。
何処が「冷温停止状態」であり、何処が「収束」しているのでしょうね。そして、福島医大では、今後の人類の為に貢献する医療体制を敷いています。「今後の人類の為に貢献する・・・!?」、様は、福島県人は、身柄を拘束されて、モルモットになれ!と、言われているのです。この事は、福島県人だけではなく、日本人全体に架せられている足枷、手枷なのですよ。放射能汚染された瓦礫の焼却処分、放射能汚染された食材の摂取の強制。そして、地球全体の循環、気流、海流に乗っての拡散が行われているのです。日本政府は、意図的に行っていると、見られても仕方がないことです。日本のマスゴミは報道しないが、世界中から非難の声が上がっているようです。

かの組織は、日本をスケープゴード(供物)にしているのでしょうね。宗教的な儀式です。経済的な危機も叫ばれていますが、欧州の危機を先伸ばす事で、日本のデフォルトを待っているのでしょうね。そして、日本発の世界恐慌に入る。放射能禍、経済的混乱は全て日本の責任という事になります。真によく出来ている計画です。ゾンビ役者が揃っているのですから、どのようなシナリオも受け入れる事でしょうね。本当に、日本は骨までしゃぶられているようです。過去、国際貢献という名の「お金出せ!」恐喝で、多大なお金が出て行っているのです。最後には、日本人の身体で貢献しろ!という事で「モルモット」でしょうね。
no.4706 記入なし (12/02/29 08:03)

妄言

日月神示より(2012年の黙示録から引用)
「一日に十万、人死にだしたら、神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て、皆に知らしてくれよ。(中略)
 北から来るぞ。神は気もない時から知らしておくから、よくこの神示、心にしめてくれよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ。着る物にも泣くことあるぞ。いくら買いだめしても神の許さんもの一つも身には付かんぞ。着ても着ても、食うても食うても何もならん餓鬼の世ざ。早う神心にかえりてくれよ。(中略)
 何もかも元の世に一度は戻すのざから、そのつもりでおれよ。欲張っていろいろ買いだめしている人、気の毒ができるぞ。」

一日に十万人、人死に出したら・・・のくだりですが、現在の日本は、そのくらい死んでいるのでは無いでしょうかね。報道規制がかかっているが、突然死の増加、心不全の増加、若年者の心筋梗塞・・・と、そして、多くの人が持っている基礎疾患の急性憎悪で、多くの人が亡くなっていると想う。お金持ちは、インド、オーストラリアと、安全と思える地帯に避難を始めている事でしょうね。東電の幹部クラスは、オーストラリアに別荘を持っているという事が囁かれていました。真偽は解りませんがね。ただ、東電職員の家族は、311後、即座に避難しているのが事実です。

どこに逃げようとも、どんなに備蓄しようとも、無くなる時には無くなるのです。大震災が来ると、備蓄品を持って逃げ出す事はできません。残った備蓄品は、生き残りの人の糧に成ります。それが循環です。だから、物品の備蓄、水の備蓄はしておくべき事です。陰徳に成りますからね。

どのような心持でいるかが問われる時期に来ていると想う。
普段の継続した心持が、行動に現れるものですからね。
no.4707 記入なし (12/02/29 08:28)

妄言

falconさんの、チャネリング・メッセージ紹介記事より引用

「・・・そうです。そのエネルギーの波は、激しく、そしてまた、絶え間なく、そして次から次へと、この太陽系を洗うように流れて行きます。
私は新鮮力を得る為に、大いにそのエネルギーに反応したいのです。その時、僅かばかりバランスが狂うかもしれません。そうすると、貴方方が呼んでる引力というもの・・・本当はそんなもの、無いんですけどね。引力に見えているただのエネルギーの一つなんですが、そのバランスも崩れます。

私の兄弟の地球は承知しています。そして狂う場所も、もう決まっています。地球は微調整を始めるために、あちらこちらで激しく運動を始めるでしょう。それは海底火山かもしれないし、普通に地上にある火山かもしれないし、または、貴方がたがプレートと呼んでる地殻変動が起こるかもしれません。
地殻が動けば、もちろんその脇にある貴方がたの住む、その小さな島国は大きく揺れることとなるでしょう。

でも、それも、新たに残る人を選択する為の、その役目だと思って下さい。
前にも伝えたように、私達の仲間が伝えたように、病というもので亡くなるのは、苦しく惨めで、また、とてつもない無駄な時間が生じます。恐怖も段々増大して行くのです。そのような想念を一瞬にして、苦しむ時間は短くして、去る魂を選別したいと思います。その為に、大きなエネルギーが動き始めています。
いいですか?」

このメッセージを私的に理解すると、これから大きな災害が起きて、選別が始まりますよ!と、言う事ですね。
以前からメモしてきているが、かの組織が目指している世界(NWO)へと続く道のりと、本来の人類が目指す世界の道のりは、ほぼ同じなのだと考えている。かの組織は、霊的な情報、チャネリング情報など、「トンデモ」「デマ」という洗脳をしてきて、情報を独占してきているのです。だからこそ、2012年という節目の時期を重要視しているのです。地上世界を混乱に導き、恐怖と不安の念を喚起させながら、かの組織の想うように動かして来ているのです。各国の政治家、官僚、主な企業家などは、かの組織にゾンビ化させられているのです。指示を確実にこなす様にね。出来なければ変えられるだけです。それも、解る人には解るように、スキャンダル、暗殺、恫喝などを駆使して、見せしめにしているのです。

かの組織は、世界人口を5〜10億に減らす計画をしています。この事は、現在では、公然と発言していますね。今の時期だからこそ、もう、後には引けないからこそあからさまな事をしてきだしているのです。しかし、此処に来て、大きく事情が変わってきているようです。世界支配層の逮捕が行われてきているようです。この事の正確な事は解りませんが、大きな動きが始まっているようです。本当ならばいいのですけどね。(かの組織が公然と巨大な力を振るう事ができたのは、かの組織のバックに巨大な存在が居たからだと想う。その存在が居なくなったからこそ、親地球側の宇宙存在の力が行使できるようになってきていると妄想できる)

しかし、地球の動きは宇宙の動きとリンクしているのです。
宇宙的な動きから隔絶されているわけでは無いからこそ(今までは、シールド(結界)が張られ、支配層の想うように運ばれてきましたがね)、多くの地球外の存在の介入により、宇宙的な動きに同期させられているようです。それでも、地上世界の激変は避ける事が出来ない物と想う。かの組織の最後っ屁もあるでしょうしね。
そうなると、より激しい混乱状態に見舞われる事となる。かの組織の猟犬的な犬人間達も、いろんな事件・事故を起こし、社会的な不安を掻き立てています。マスゴミは、これ見よがしに報道しています。こんな事件・事故の時だけ活気溢れるマスゴミです。

それでも、時の動きは止まる事は無い。
かの組織の動きは、目には見えない世界の動きとリンクしているのです。今後、益々災害は激化する事に成ると想う。だからこそ、自身の中心軸をしっかりと固定する必要もあると妄想できる。

メッセージの中で
「・・・新たに残る人を選択する為の、その役目だと思って下さい。
前にも伝えたように、私達の仲間が伝えたように、病というもので亡くなるのは、苦しく惨めで、また、とてつもない無駄な時間が生じます。恐怖も段々増大して行くのです。そのような想念を一瞬にして、苦しむ時間は短くして、去る魂を選別したいと思います。・・・」
と、言う内容がある。
この事は、暗黒の三日間さんの内容と被ると思う。魂にはカルマの昇華と言う大事な仕事がある。病気、怪我もその仕事の内だと認識している。しかし、このメッセージでは無駄な時間という表現がなされている。暗黒の三日間さんのメッセージでも、人類の半分のカルマが帳消しにされると言うような事が言われていた。人類には払いきれない(昇華出来ない)量のカルマだからだと・・・。

この事も疑問には感じるが、時期が時期だけに、カルマの帳消しは無いと想うが、其々の背負っている物は背負ったままで、次の世界へと旅立つ事になるのだと解釈している。
no.4708 記入なし (12/02/29 10:12)

東京の放射能:福島の義務的退去区域の25倍の放射能 http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33516608.html

東京の大企業が大阪に本社移転する話もありますね。
日本政府の情報隠蔽工作は、世界中で避難の的になっているようです。
no.4709 記入なし (12/02/29 10:43)

311人工地震説の根拠  http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/library512.html#黙示録
no.4710 記入なし (12/02/29 13:42)

沖縄県知事、瓦礫受け入れ表明 http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
no.4711 記入なし (12/02/29 14:23)

妄想 時の枝道

思想ウイルス。
このウイルスは、親から子へ、子から孫へと、代々家系の中に寄生している。クローン人間たちは、元々支配者に従うことを遺伝子的に組み込まれている。温和で、平和志向の先住民集団は、支配者集団に弾圧され、迫害され、取り込まれていった。奴隷種族として、使役されているのです。そんな中で、有色クローン人間と、先住民の混血が生まれるようになる。そのような子供達が増えるに従い、集団の思考も徐々に変わっていく事と為る。先住民族の遺伝子とクローン人間の遺伝子の割合で、思考程度も変わってくる。長い時をかけての交わりです。色々な子供達が生まれる事と為る。

そんな子供の中に、地下都市の霊性高き魂が宿る事がある。
地上の同胞を導く為に、混血の子供に宿った魂は、思想ウイルスを受け付けない強い思考力を持っている。そのような子供は、従順に従っている振りをしながら、子供たちの中から、思想ウイルスの排除を行う事と為る。幼い頃は影響力がないが、成長するに従い、群を抜いた知性と感性を周囲の大人たちは認め、リーダー的な位置に就く事と為る。
しかし、先住民族の集団は、支配集団の有色人種たちから厳しく監視されている。そんな中での活動です。これまで、洗脳により刷り込まれてきた思想ウイルスの排除と、今の環境に対しての抵抗勢力を潜在的に創り上げる事。難しい事ですが、それをしなければ、同胞たちは迷宮の中をさ迷い歩くだけの事に為る。

リーダーの位置に就く事となった混血の子供達は、特に先住民の子供達を解き放つ為に、先住民の子供達から、洗脳の解放をしてゆく事になる。先住民の子供達は、素直であるが故に、親の躾をしっかりと守る子供達が多い。この事も、性格的には、支配者に利用される諸刃の剣に為る。この事も承知の上で、先住民の子供達を再教育する事と為る。密かに、密かに・・・。奴隷となっている先住民の親達も、今の環境に我慢しているだけの生活です。武力により征服されているのですから。しかし、内心は反抗的な気持ちを持っている。監視者のクローン達は、その事を承知しているからこそ、厳重な監視をしている。しかし、子供達は比較的自由な環境に置かれている。
その子供達が親に為る時に、自分の子供に施す思想的な思考を、子供の内から始めている状況に為る。

そして、今の環境からの脱出手段の模索もある。

しかし、思想ウイルスは変異を繰り返し、より高い思想へと続く事に為る。
特に、先住民の想像力的思考により、より高い思想へと高まる。この事が、宗教組織的な分裂に繋がってゆく事になるのだが、現在では、今の環境からの離脱と、洗脳の解除が先に為る。
no.4712 記入なし (12/02/29 15:07)

外国製のUSBテレビチューナーなる新商品が2000円位で出回っています、これでテレビの売れ行きも落ちます。
またも失業者が増えるのです。
no.4713 記入なし (12/02/29 19:33)

パソコンでテレビが見れるなら、高価なテレビをわざわざ買おうとは思わないです、場所も取るし;;
no.4714 記入なし (12/02/29 19:35)

ここは独り言OKらしいので、一言。

昨日、とてつもなく、いや、圧倒的に感動的で情熱的でちょっぴりせつない的な事件があった。

先ほど帰宅したのだが、録画しといたサッカーの試合を30分ほど中断して余韻に浸っている。てか、あれほど楽しみにしてニュースも観ないように細心の注意を払っていたのに観る気がしない。

それほどの事件だった。

別に悪い意味ではなく、自分にとって最高な一日。
念のため。

そんだけです。御清聴ありがとございました。
no.4715 記入なし (12/03/01 01:36)

う〜〜〜ん。
この掲示板読んどると、ムカッ腹立つ時と、やる気が出る時があるわ。今はやる気が出とる。圧倒的に。やっぱ、世の中は明るく前向きで誰もが希望を持って生きていける方が楽しいわな。
ここでよく話題にあがる、かの組織とかいう連中たちが一体どんなんかは知らへんけど、真面目に生きとる人達や、本気で頑張ろうとしてる人達のを邪魔する行為だけはいい加減にやめてほしいねん。特に、次世代スターである子供達の邪魔だけはせんといてほしいわな。まぁ、ほとんどの人達がそう思うて生きとるやろけど。

4715さんの書き込み見とったら、なんかウチも独り言吐きたくなってん。でも、なんかスッキリしたわ〜。たま〜にこの掲示板をチラ見してんねんけど、ウチみたいなんが書き込んでえぇんやろか?と思うてたさかい。そやけど、衝動が抑えきれへん様になってしもてん。勇気を出して書いてみよか〜さよか〜ってなもんですわ(笑)
ツイッターとか言うのは性に合わへんからやったことあらへんけど、ここはホンマにええな〜。友人にも勧めてみよかな〜、勉強になるで〜!って(笑)

何か後半、話がチャーハンを作る時の油飛びな感じになってもうたね。
要するに、ウチが言いたい事は、とにもかくにも、元気ハツラツに生きていったらえぇんとちゃいます!?っちゅう事ですわ(笑)
もうそれしかないと思うねん、ウチは!!よく言いますやん!【笑う門には福来たる】と。

まぁ、そんなとこですわ。
no.4716 記入なし (12/03/01 05:14)

妄想 時の枝道

「神」とは!?
「神」とはどのような存在なのだろうか?世界に蔓延している宗教的な「神」なる存在は、過去、実在していた人物なのか!?それとも、チャネリング相手の存在なのか!?
日本でも、豊臣秀吉、徳川家康などの歴史上の人物は、「神」として崇められている。実際に歴史を動かした存在です。

世界の神話、伝説に残っている「神」とは!?
歴史は、強者が創る物。
勝った方が、歴史を作り出す権利を有する。この事も現代を通しての真理です。先の大戦時に於ける、多くの悲喜劇がありましたが、それを無かった事にし様とか、違ったものにしようとかの動きも見られます。ナチスのホロコーストは無かった。南京大虐殺は無かった。お隣さん達は、本当の歴史の真実を、日本の犬どもに教える!と、息巻いているようです。では・・・真実とは!?

人類の歴史は、隠蔽と改竄の繰り返しで、嘘を嘘で塗り固められている。勝った方が歴史を創る。そして、勝った方が力を持っている間は、洗脳・刷りこみが行われ、過去の資料は破棄される。そして、それが事実として認識される事と為る。
・・・真実とは!?
この「真実」という物と、「神」というものが同じ物だと想う。
隠され、変えられて、支配層に都合のよいように、利用されている。それらを暴こうとする存在を抹消してきている。隠蔽、改竄を繰り返す事により、本当の真実、神為る存在の正体が誰にも解らなくされている。唯一、目には見えない存在からのメッセージが拠り所と為る。

目には見えない存在は、地上の人間の思考を覗き見て、その人間の情報を元に組み立ている事と為る。「神」為る存在の概念を、その人間がどのように持っているのか!?日本では、天照大神という名の神が知られている。この神さんは、「女神」とも言われている。しかし、とある情報では、天照大神は「男神」とも言われている。さてさて・・・ここで疑問に思う。神さんに性別はあるのか!?この性別自体、二元論的な思考形態の範疇です。有る情報では、神さんは「共生具有」という事を、もっともらしく説明している者も居る。有る情報では、「神さん為る存在は、完全なる中性的存在」という事を言っている。また、真性ユダヤと真性倭は鏡像関係にあるということも言われている。有る説では、ユダヤが世界を壊し、倭が立て替えると。鏡像的関係だから、天照大神は「男神」に解釈されるとね。嘘か真か解らないが、近頃では、ユダヤの習慣と日本の習慣の相似点をあげている情報も多く見られるようになっている。(メモ済み)色々な情報が駆け巡り始めて居るが、この事事態も、其々の考える基礎情報によって判断は異なってくるものです。

昔からの伝説、神話などは、事実が伝説に成り、神話になるのですが、その過程で多くの改竄が行われているという事もしっかりと考えておかなければならない事だと想う。チャネリング情報にしてもそうです。全てを否定する事も、肯定することも出来ない物です。チャネラーたちの情報は重要ですが、チャネリング相手の情報は、我々の世界と同じように、その存在が存在している世界の事しか解らないのです。諺に「見てきたような嘘を言い」というのが有る。チャネリング内容は、チャネラーとその相手の世界の物語という事も出来る。その相手は、チャネラーの脳みその中を覗き込んで、その人物の思考情報を読み取り、その人物の嗜好にあわせたトンデモ情報を降ろしている事もあると想う。

地球を侵略した集団は、地球の霊界圏も操作している。
霊性高い人や、霊能力が発現してきている人を見つける事は容易です。だからこそ、地下都市から派遣されている霊性高き人を捕殺する事ができるのです。
見つけた相手を泳がせて、その者がどのような動きをするかをしっかりと把握している。そして、その痕跡を消す事に為るが、全てを消す事はしない。その者の思想を歪曲し、利用しやすいように創り上げる事をする。この事が、先住民族の想像性に於ける可能性の拡大に繋がり、利用される事となる。クローン人間では出来ない作業。その為、一部の先住民族は、支配者の傍に高い位置を授けられ存在する事に為る。洗脳されてか、脅されてか、その先住民の裏切りかは、色々な状況が想定されますがね。

「神」とは、霊性高き魂の人物として、社会的な軌跡を残し、大きな影響を与えた者を言っていると想う。其処には、偶像化するために改竄された者も居ると想う。支配者組織は、全てを隠す事ではなく、全てを消す事でもない。この事が、「百の真実、猛毒一つ」という諺に当てはまる事と為る。百の真実を並べて置いてから、決定的な判断基準の所に猛毒を仕込む。判断が180度異なるようにね。この事は、人類の歴史が繰り返されている事を示す物でもあると想う。
no.4717 記入なし (12/03/01 07:28)

昨日は、福島沖や千葉沖で、震度4クラスの地震が起きていますね。
福島第1原発や、千葉にあるコンビナート群は大丈夫なのでしょうかね!?情報統制されているから、解らないが、千葉の液状化現象の影響や、福島第一原発2号機4号機の状態をしっかりと教えてもらいたい物です。
no.4718 記入なし (12/03/01 07:38)

NEVADA情報 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

中国との関係も益々厳しい状況に陥ってきているようです(意図的に仕組まれていると想う)。
日本政府は、見なかった事にしよう、聞かなかった事にしよう、無かった事にしようという思想的責任転嫁を露骨に出しています。全く、自民党政権は傀儡政権だったが、民主党政権は、日本国を滅ぼす亡国(某国)政権であり、スパイ政権ですね。
中国の動きは、世界的な経済危機と、中国国内の危機にリンクしているから、現在の日本の状況は、中国にとっては、まさしく打って付けの状況に為ると想う。
何時、侵略戦が始まっても良い状況ですね。この時に、東京直下型の地震でも起き、大混乱になれば、日本国内の外国人が一斉に蜂起する事も考えられるし、その災害に準じて、自国民保護を目的とした侵略行為も出来ますからね。

世界は見て見ぬ振りをすることでしょうね。
自国の事だけで精一杯ですからね。だからこそ、目には見えぬ世界の動き次第で、日本という国はどう転ぶか解らなくなっているのです。此処に到っては、人心、人力でどうする事も出来ない状況に為っているのです。以前、四川の人工地震らしき地震で、中国の最大の弾薬庫が吹っ飛んだという事が噂されている。四川の地震が無ければ、現在の状況はもっと切迫している状況だと想う。大きな動きを牽制している動きなのかもしれない。アイスランドの火山噴火もその一つだといわれている。アイスランドの火山噴火で、ヨーロッパの航空機事情は激変しましたからね。
no.4719 記入なし (12/03/01 07:54)

テレビは毒 http://falcon238.jugem.jp/?eid=849

猛毒ですね。
洗脳、誘導の手段に使われている。テレビ情報が会話の中心となり、その情報を知らないと排除される。それが嫌で、テレビを見る事と為る。同じ志向の元に、奴隷人間を創り上げる事と為る。そのような同調志向に人間に、学校教育、社会常識などが強力な枷としての役割演じる事と為る。

真に困ったちゃんな世界ですね。
no.4720 記入なし (12/03/01 08:33)

神。
この言葉を聞くと喜びを覚えます。ありがとうございます。
もっと多くの現代人が霊性に目覚め神の存在を発見してほしい。
森羅万象の創造主であり僕たちの産みの親である神様。

でも神様ごめんなさい。僕はあなたの期待に応えるような生き方がなかなかできません。
俗世の誘惑にすぐ負けてしまいます、せめてこのサイトで言葉をつむぐことくらいしかできない。
僕に知識の道を示してくださり弱かった性格を補強してくださったのはあなたです。
道に迷っていたところで真理を見せてくださった時は本当に助かりました。

高級霊はおっしゃいます、神への祈りを捧げよと。
その思念の中身とは、栄光と尊厳と崇敬です。
言葉で聞いても理解できません、そういう偉大な感情をもつまでに進化したいものです。

でも僕にも言えます。
神よ、ありがとうございます。
永遠の命を、愛の心を、霊界を教えてくださったことを。
no.4721 秋空 (12/03/01 08:58)

1日午前7時32分頃、茨城県沖を震源とする地震があり、同県東海村で震度5弱を観測した。
気象庁によると、震源の深さは約60キロ、マグニチュードは5・4と推定される。
この地震による津波の心配はないという。 読売新聞より

ぐらぐらと来始めていますね。
日月の神さん予言では、3月1日は、「かのとりの日」で怖くも、良き日という事が言われていますね。
さてさて・・・多くの人が意識を向けると、異なる現実を引き寄せる事と成りますからね。今日がどのような日になるのか・・・!?
地震だけではなく、今の日本は揺れに伴う福島原発の放射能大量拡散が始まりますからね。揺れだけではなく、目には見えない、臭いもしないサレントキラーの存在にも注意すべき時です。
no.4722 記入なし (12/03/01 09:01)

地磁気異状と地震、気候激変 http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8227.html

参考情報の一つとして。
no.4723 記入なし (12/03/01 09:51)

4716さん
思わず胸の辺りが温かくなって顔に笑みが浮かびました。
>衝動が抑えきれへん様になってしもてん。
わかります。そういう時がありますよね。
no.4724 記入なし (12/03/01 09:59)

戦争は何故起きるのか http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

色々な所の寄生虫が蠢きだしていますね。
それも、マスゴミがバックアップしているのですから、堪りませんな〜!
no.4725 記入なし (12/03/01 10:14)

妄想 時の枝道

「神」とは、創造主のこと。
創造主を、人間のちっぽけな頭脳、思考で表現出来る物ではない。「シルバーバーチの霊訓」では、「神(大霊)」とは、宇宙の法則という表現がなされている。法則を司る純粋なエネルギー体ということが妄想できる。
では、地球の地上世界で語られている「神」とは・・・!?
玉石混淆ながら、大部分は、過去に偉業を成し遂げた人物、尊敬を勝ち得た人物の事を指していると想う。日本では、聖徳太子とか豊臣秀吉、徳川家康とかね。また、織田信長とかの戦国の雄は、「神」にはなっていない。怨霊として恐れられている菅原道真という人物も居る。

キリスト教などで語られている、「イエス・キリスト」はどうなのであろうか!?
イスラム教、ユダヤ教などは旧約聖書の、生贄を求める「神」を崇拝しているという。キリスト教もイスラム教もユダヤ教も一神教ですね。
仏教では、色々な伝説、神話が語り継がれている。
日本では、太古の昔には、「(古)神道」が広まっていた。日本では、八百万の神々という多神教です。

一神教 ⇔ 多神教

此処にも、意図的な作為を感じる。
日本では、「神道」の地であるが故に、あらゆる物に神が鎮座しているという事が語り継がれ、風習としても、「針供養」「人形供養」というように、物に対しての接し方が異なる。この風習、習慣は、物を大事に使うといおう事に反映でも有る。また、物を大事に使う事で、その物に魂が宿るという事も言われている。この事は、アニメ「one piece」の中でも取り上げられている。
主人公達の海賊船の最後の時を向かえての、海賊船の動きとして、そして、主人公達との別れの場面としてね。意思を持った船として描かれている。この事に感情を動かされるのは、おそらく先住民族だけだと想う(または、先住民族の遺伝子の割合が多い混血人間)。物を物としか見ない人には理解出来ないものです。
no.4726 記入なし (12/03/01 10:45)

2月28日 福島第1原発の異変 http://quasimoto.exblog.jp/17442278/

黒煙がモクモクと上がっているようです。
フクイチ・ライブカメラには写っていないようです。そうなると、どちらがデマなのかが問題になりますが、以前、NEVADAさんの情報をメモした。それ相当の私企業の責任者であり、営利に敏感な組織です。そのような企業から出された情報が、「デマ」という事は無いと想う。出す限りは、裏を取っての確実情報だと想う。そうでないと、営利企業としての信用がなくなりますからね。そして、これまでの政府、東電の情報隠し、改竄などの経緯から考えても、今もって(フクイチ・ライブ映像)、隠蔽工作が為されていると疑っても不思議では無い。

地面の亀裂から黒煙が上がっているのです。
福島浜どおりの地震も頻繁に起きています。福島第1原発1号機から3号機まで、メルトダウン、メルトスルー、メルトアウトしているとの情報もありましたね。現在二号機は、高放射能に取り囲まれているようです。メルトアウトした溶燃核燃料は、地面を進みながら、地下水と接触する事で、再臨界を繰り返しているという妄想を持っている(メモ済み)。その為に起きる地震という事を考えている。もちろん、どんどん給水しているのです。その水が溢れて、地下に浸透する事で地震が起きる事は、科学的に証明されています。そして、もう一つの疑念は、福島第1原発の地下に、秘密の核関連施設が造られているというトンデモ情報ですね。核爆弾製造の為です。そうなると、話はややっこしくなりますが、地上の原子炉から貫通した溶燃核マグマは、その施設を直撃する事と為る。そうなると、どのような事になるのかな〜!?

現在の東京の放射能汚染状況、福島南相馬市で見つかった、100万ベクレルを観測する黒い物質。それでも、日本政府は知らぬ・存ぜぬを決め込んで、他の条例案に、国民の意識、眼をそらせることをしているのです。また、御用学者、医学者も協力をしているのです。教育者は、子供達を意図的に内部被曝をさせようと動いているのです。

真に・・・困ったものです。

関東から東日本太にかけての平洋側では、活発に地震が起きています。
この地震の揺れで、どのような事態になるかは解りません。各自が、腹を括って、イザッ!という時の為にシュミレーションをしておくほうがよいと想う。
no.4727 記入なし (12/03/01 12:10)

イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1907.html

マイナスイオンさんの体感は継続中らしいです。
マグマアンテナも復活したようで、アンテナが警報を出しているようです。以前は、桜島の大噴火の前に反応したようですが、今回は、富士か、箱根か・・・関東周辺かもしれないね。(箱根は、クレアなひと時のnoffyさんの夢情報より)
何かと騒がしくなってきたような感じがしますが・・・!?
no.4728 記入なし (12/03/01 14:36)

野球のルールすら解らない、そんな私が社会生活でうまくいく訳がない、、、
no.4729 記入なし (12/03/01 17:22)

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/692/

はぁ〜・・・。
クリントン国務長官さん、何を言っているのか・・・理解していますか!?それとも、貴女はクローン人間で、あまりコントロールが上手く出来ていないのでしょうか!?
なんともはや・・・。
このような情報が出てくること自体、かの組織の末期症状なのでしょうね。
no.4730 記入なし (12/03/01 17:38)

東海アマ ツイッター情報

「うわ&#12316;っ。ここまでの曲解はあまり例がないな。橋下市長「9条は他人を助ける際に嫌なこと、危険なことはやらないという価値観。国民が(今の)9条を選ぶなら僕は別のところに住もうと思う」(毎日新聞) http://bit.ly/yEhmLH

橋下さんは、どうしても憲法第九条を破棄したいのですね。
日本は、がれきを各地で処分しなくても、ジワリジワリ放射汚染地域は広がっています。だからこそ、子供達を守る為には、放射能汚染された瓦礫は福島第一原発付近に貯蔵し、汚染を最小限で食い止めなければならないのですよ。
弁護士の癖に、論点をすり替えるだけでなく、賛成しないと、僕(橋下)はどこかに行くよ!?という恫喝も入っているのでしょうかね!?
no.4731 記入なし (12/03/01 17:57)

遠い記憶・前世からの約束 http://farmemory.exblog.jp/15509096/

う〜ん、納得出来るような、出来ないような内容の記事です。内容的には肯定感がありますが・・・。
現実的に、今の社会は変わっているのでしょうかね!?と、考えると、悪い方に変わっていると感じますね。マスゴミの動きも、悪い事件を殊更取り上げているような動き出し、他には、芸能人のスキャンダル的なものばかりだと想う。海外ニュースは、かの組織の引用ばかりだしね。
しかし、変わっているのだと想いたい。移行の途中であり、それぞれが変化・変容しているから、現実も大きな変化を感じないのだと想いたいね。ただ、「茹でカエル」には成らないようにしないといけないと想う。
no.4732 記入なし (12/03/01 18:18)

ども。4716です。

4724さん「思わず胸の辺りが温かくなって顔に笑みが浮かびました」ってな事をまさか言ってくれる方がいてはると思わへんくて、何だか恐縮です(>_<)
せやけど、ウチも猛烈に笑みがこぼれて嬉しい限りです(^0^)/勇気を出して書き込んでよかったです。

おおきに!m(__)m
no.4733 記入なし (12/03/02 02:39)

うっとうしさとさわやかの共存
no.4734 記入なし (12/03/02 09:59)

http://quasimoto.exblog.jp/17448388/

何が本当の事であり、何がそうでないのかは、洗脳・刷り込みをされている人(一般国民)には解りません。
だからこそ、この時期を機会に、国交を絶って、日本は鎖国するべき時です。
日本人成り済ましゾンビ政治家、官僚などが、日本人大虐殺政策を押し進めて居るのです。かの組織は、各国を支配して、各国の国民を洗脳しているのですよ。学校で学んだ、「アンネの日記」という物も、偽装工作の一環という事が言われだしています。偽装工作の手段、手口が明らかにされつつあるのですが、それすらも水掛け論になるだけです。

洗脳された国民同士が議論しても同じです。
日本は鎖国して、日本人の、日本人による、日本人のための国を創るべきだと想う。
しかし、そうされては、先住民族の能力が覚醒し、とんでもない物を発明、開発する事になるから、しっかりと雁字搦めに縛り付けておきたいし、出来うれば、殲滅したいと想っているのでしょうね。これまで、散々収奪してきて、日本人の能力の高さに畏怖の念を持っているのですから。

本当に、何が本当のことであり、何がそうでないのかが隠されて、出てこないのですから、戦後賠償も終わっているのですから、日本は鎖国するべきです。反日の人達は国外退去してもらって、本当の日本人だけの国を、日本人の手で創るべきです。現在、放射能が拡散してきています。自分の考えを持っている人達は・情報が入ってきている人達は、いっせいに逃げ出している事でしょうね。残っているのは、ゾンビ支配勢力だけだと想う。

火の鳥は、灰の中から蘇る事に為る。
極少数の日本人が、遺伝子的変容を遂げて蘇る事になるでしょう。その時には、今のようなグジグジと訳の解らない論争は出来なくなると想う。本当にリセットするべきです。
no.4735 記入なし (12/03/02 12:43)

都は3日、岩手県宮古市から第1便として約30トンを受け入れ処理を開始している。がれきそのものから放射線量は検出されず、都内の処理施設周辺の空間放射線量にも影響はなかったとしているが、意図的に出ない物を検査対象としたとする噂も聞こえてくる。

石原知事は、
「放射線が出ていれば別だが、皆で協力して力がある所が手伝わなければしようがい。皆、自分の事ばかり考えている。日本人が駄目になった証拠だ」
と述べた。

がれきの受け入れを表明した9月末から今月3日までに、都には3328件のメールや電話が寄せられ、うち2874件が反対や苦情。賛成などの声が200件だった。

・・・・。

大阪の橋下さんの発言は、石原都知事の二番煎じという事もいえるね。
日本民主主義人民共和国の首長(ショーグン)さん達も困ったものです。現在の日本の支配層は、多くは日本人有りすましになっているのでしょうかね!?ゾンビ化は解っていたがね。真に、困ったものです!
no.4736 記入なし (12/03/02 15:34)

霊界通信によると霊界が力を注ぐのを強めていた第二次世界大戦中。
地球はとても生命の生きうるような波動ではなかったらしい、憎しみと怨嗟の渦と化していた。
光の大群たちが浄化のために降下してきて人類救済につながった。
いま僕達が生き延びてるのは偶然じゃないんですよね、この裏の背景を知ってる人は数少ない。
この時天使たちは地球を被っていたどす黒い膜を破ったといってます、霊界が勝つのは当たり前です。

それから半世紀以上がたちました。
正直、僕にはよくわかりません。
苦難と悲惨を経験にして、大反省から立て直してきた人類、もちろん霊界(神)の救けがあったからこそですが・・・。

人間は愚かだから忘れてしまいます。
放浪者さん、あなたはかなり先を歩まれてるのかもしれない。
地球は、人類はもう一度大混乱を経験してしまうのか。

しかし、今度は勝者は、いませんね。
no.4737 秋空 (12/03/02 17:24)

勝者はいませんね、というのは過去の大戦後はアメリカの覇権になったということです。

(霊界が勝つのは当たり前です、いかに闇の勢力が強大でもね)
no.4738 秋空 (12/03/02 17:37)

其々の魂が、其々の選択した道を歩み始めていると想う。
私が、それに気付いたのは2008年の秋ごろです。その時に、あの世スレでの活動は終わりになっていたのです(実際は、ずるずると延ばして、強制終了されましたねどね)。我々の時間感覚と、この社会の流れる時間感覚、目には見えない世界の時間感覚は異なっています。だから、私は、この世界の終了の始まりは2010年に始まると想っていました。ところが、延びて、延びて今の2012年です。この社会を支配していた存在の残党が、引き伸ばしに延ばしているのです。今の経済的な危機もそうです。早い所けりをつければよいものを、ギリシャ問題も先延ばしにしています。この事が何を意味するのか・・・ですが。

この日本を潰す事に焦点があっていると想う。
日本のゾンビ政治家を操って、日本人の大虐殺を緩行しているのです。今の為に、自民党から続く、これまでの日本人洗脳愚民化政策を行っていたのだと想われますね。現在の福島原発からの放射能の拡散。東京の状況。そして、今大きな地震がくると、東日本は壊滅です。そして、日本全体も壊滅状態になることでしょうね。そうなると、現在の国際的な問題は一気に方がつくのですよ。かの組織は、全ての責任を「日本」にかぶせる事ができるのです。その為に、311以降、東京を壊滅しようと動いていたようですが、目には見えない世界の支援で日本はいまだ無事に存在しています。とある情報では、かの組織の動きは封殺されているようです。

しかし、肉体は魂の着(鬼)ぐるみです。
魂が本体です。その魂は永遠であり、今の状況を経験する為に生きて来ているのです。「妄想 時の枝道」と言う、戯言をメモしているが、私的に見た地球人類の歴史の流れです。本当に、どうしようもないくらいコントロールされて来ているのです。この状態を自分なりに、しっかりと考え、感じ、判断しなければならないのですよ。ただ、流されるだけではいけないのですよ。何かを感じたならば、その感じたものに対して、どのように考え、判断できるかです。この事は、他人に相談するべき事ではないのですよ。外の情報は参考にしても、依存してはいけない物です。この、「依存」すると言う姿勢を洗脳で刷り込まれてきているのですからね。

私は、魂は独立しているものだと感じている。
その独立している魂の意思を封印されているのです。そして、右に倣えの状態にされているのです。規則を乱すもの、調和を乱すものは非難されるのです。その規則は、調和はどのようなものなのかを考えなければならないのですよ。誰の為の規則なのか、調和なのかをね。これまでの知識、常識を切り離さなければならないのですよ。難しい事です。
no.4739 記入なし (12/03/02 19:42)

まぁ〜こんな狂った社会は、一刻も早く崩壊すべきだと思う。
no.4740 記入なし (12/03/02 19:46)

ダークサイドに陥ってますねー。
では、そんなあなたにこのリンクをプレゼント。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw206010

こんな狂った社会でも、楽しんだり、楽しませたりはできますよ♪
no.4741 (12/03/02 22:36)

ごさん。

初めまして。拙者はよしんばと云う者でございます。あなたのプレゼント、しかと受け取りましたで候。誠にありがたし。
中身を見てこう思いました。
『イイハナシダナ〜〜〜!!』と。

拙者は心温まるものが大好物でやんす。また今日から元気に生きていこうと決意したで候。只々、感謝でありんす。
では。これにて失礼。
no.4742 記入なし (12/03/03 03:07)

2012年3月3日(=11)
何か仕掛けてくるか・・・!?
no.4743 記入なし (12/03/03 06:54)

マグネチュード「0」の揺れの正体 http://oka-jp.seesaa.net/article/255202101.html

私は以前から、起きている時には気付かないが、寝ている時には揺れている感覚を感じている。日本全体が、地球全体が揺れ動いているのかもしれない。海底では激しい変動により、深海魚たちが海面に上がってきているのかもしれない。

ところで、アメリカでは、マグネチュード「0」の揺れに関する民間からの報告がたくさんあるようです。トンデモ情報では、かの組織の内部分裂によって、北アメリカ大陸の地下避難施設が、核爆弾によって破壊されたと言う事らしいが、このような事は、隠されて、アメリカの公的、民間を問わず、情報は隠蔽されますね。アメリカでは、ソニックブームという、高速の飛行機による衝撃波などで、轟音や揺れを感じる事が多いようです。
地球各地で聞こえている「音」の正体や、突然の陥没、亀裂などが報告されていますが、その原因は解っていません。公的機関は、住民を安心させる為に取り繕っては居ますがね。
no.4744 記入なし (12/03/03 07:55)

光の銀河連邦からの緊急メッセージ http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/13b07069c0146ea306b5258e7defbbec

「百の真実、猛毒一つ」「得られる情報は、参考にしても、依存しない」を腹の収めて読まなければならないと想う。
この記事の中で、「・・・この地球は実験場であった・・・実験は大成功した・・・」という行があります。この事は、なんとなく考えていたのだけれども、私がメモしている、「妄想 時の枝道」とリンクというか、シンクロしている内容なのですね。「妄想 時の枝道」の中で、上位の宇宙空間の会議で、「魂の新たな修行道具としての、身体の創生」と、同じなのだと、ふと、想った。私が思い描いている妄想のシナリオと同じなわけです。地球で行われている先住民とクローンの交配実験。この事で、より高い身体能力と感性を持った、魂の修行道具である身体が出来上がる。そして、出来上がった体は、其々の星域に送られる事となる(出荷)。私たちが考えているような製品の出荷ではなく、地球から他の星域への移住が始まるということ。そして、各星に定住した人類は、繁殖を繰り返す事と為る。その星には、その星の霊界圏が存在していて、生まれてくる子供たちは、その霊界圏の魂に為る。ウヲーク・インではなく、転生するのです。

そして、翻訳の手違いか、私の読み取り不足なのか解らないが、「祖先」という言葉の使い方が・・・!?という感じを受ける。私の考えは、地球人類は、地球外の宇宙人の子孫という事。まあ〜言葉の遣い方などは、どうでも良い問題であるのですが、この事が本当ならば、私の「妄想〜」もおかしな解釈になってきますね。笑
どうでもよいことならが、今後の社会的激変、自然的激変が起きる事は確かな事だと想う。記事にあるように、支配階級が逮捕され、隠されている技術が出てきても、スライブの映画のように流れるとしても、大きな変化は起きるということですね。ただ、今の社会をこよなく愛し、このまま続く事を願っている人も少なからず居るのは確かです。何も疑問に感じず、政府、マスコミの情報を鵜呑みにしているお人形さん的な人たちがね。このような人達との分化的世界(平衡世界、パラレルワールド)に住み分けは必要になると想う。

だから、どう考えても、今の状況は大変化を遂げるという事に繋がる。物理的な激変は、ハードランディング的であるし、意識的激変は、ソフトランディングになると想う。

其々が選択した道を歩み始めているという事も言われている。もう、パラレルな世界への歩みは始まっていると。
このような話をどのように受け止めるかは、各自自己責任でお願いしますね。
no.4745 記入なし (12/03/03 10:16)

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/17b4bba59a2c0e58cf2ef64555fb5281

沖縄で蠢くカルト団体。
この事は、沖縄だけではなく、日本国中で蠢いている事でしょうね。他人の不幸につけ込んで、骨までしゃぶる連中です。
日本民主“主偽”人民共和国では、日本人以外の生き物が、好き勝手な事をしていますからね。

気をつけましょう!
no.4746 記入なし (12/03/03 10:53)

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51791685.html

松原照子女史と沖縄の神人の比良丸さん、お二人の啓示を掲載されておられる。
照さんの予言は、ネットで色々なコメント欄で見ていました。比良丸さんの情報は、以前熱心にプログを読んでいましたが、今は熱が醒めています。
この世界の動きですが、色々な意図が錯綜しています。
一般人の我々は、自分自身の内なる自分をみつめて、しっかりと、内なる自分の中心軸を固定するしかないと思う。
no.4747 記入なし (12/03/03 11:17)

http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/482.html

後から、後から出てきますが、それでも、避難はさせない動きですね。
この動き自体、民間事故調査委員会、保安院の動きとリンクしているのでしょうか!?肝心な事は調査せずに、外から情報をリークさせる。そして、混乱を助長させる。
この事の目的は・・・!?
それでも、政府は避難させず、情報も出さない。政府機関は、311以降、持続的全国的な放射能レベルを測定しているはずです。放射能レベルを測定したデーターを持っているからこそ、霞ヶ関の書類が九州に運ばれたのでは無いのか!?と、勘ぐりたくなる。

現在、真実情報が、ポツリ、ポツリと出てき始めています。
だからこそ、今のような時期に出てくる事が計画されていて、眼を、意識を反らせられるかも知れない。色々な情報が、先にアメリカに渡っているのです。この動きが独立国とは思えない。経済的な関係もそうです。グローバル化という名の下に、国際協力が謳われて、欧州では、共同体が出来ました。そして、グローバル化であるが故に、一国の危機が全体に響いてきています。そして、全世界に影響を及ぼしているのです。要は、意図的な混乱組織を創っているだけであり、その先には、グローバル化という名さえも無い世界です。
no.4748 記入なし (12/03/03 12:32)

【ニューヨーク共同】米格付け大手ムーディーズは2日、ギリシャ国債の長期信用格付けについて、一部デフォルト(債務不履行)を示す「Ca」から、デフォルトに陥っていることを示す「C」に引き下げたと発表した。格付け大手の中でギリシャ国債をデフォルトと判断したのは初。ユーロ圏が合意したギリシャ第2次支援策で、民間債権者保有の国債元本を削減、利息と合わせ70%強の損失を被る見通しとなったことを受けた判断。
no.4749 記入なし (12/03/03 14:37)

妄想 時の枝道

先住民族は、奴隷として売買される他、重労働にも使役されている。しかし、重労働の中の重労働は、地下鉱物資源の掘削です。地下資源の掘削だけは、クローン人間が行っている。
農作、狩り、他民族との戦闘時における最前線の戦士、時に生贄、住居、神殿の建設などの使役されている。
先住民族は、表面的には服従の姿勢を示してはいるが、機会があれば脱出したいと希っている。ある集団は、反乱を起こし、命がけで脱出している者達も居る。脱出した集団は、東へと向かう。
親から子へ、子から孫へと伝えられている神話の世界の東の島国。
先住民族の神話的な場所に、先住民族の誇りが残っている・・・と、語り継がれている。何代にも語り継がれているが、時の流れと共に、クローン人間には理解出来ないような話の内容となっている。現代風に言えば、「トンデモ」な話です。クローン人間の誰一人として信じる事が出来ないような話です。

クローン人間と先住民族の感覚の隔離はそれほど大きなものである。

子供の時から、リーダー的な人物に薫陶を施されて来た人々は、自分の子供達にも、先住民族の秘密の話として、語り伝えている。東方の島国へ。
ある集団は、旅の途中で定住を始める。ある集団は、方向性を誤り、ベーリング海峡を越えて、北アメリカ大陸へ。ある集団は、海を越えた所にある島に辿り着き、定住を始めている。東の島国に辿り着いた集団は、ほんの一握りの集団です。大陸から、海から・・・と。

反乱が多くなってきている事に対して、支配組織は、先住民族の中の情報を得る為に、先住民族の中から、取り込み易そうな者を選び、洗脳し、裏切り者を集団に返す事にし、先住民族の中の情報を取ることとなった。
(此処で、思い浮かぶのか、聖書にある、「ユダの裏切り」ですが、本当に、ユダはイエス・キリストを裏切ったのでしょうか!?私は、はなはだ疑問に思う。この事も何かの比喩とか、たとえ話的に言い伝えられてきたのでは無いかとも想う。裏切り・・・この行為は、支配組織が使う常套手段です。裏切りの噂だけでも流していると、その集団は疑心暗鬼になります。お互いが信じられなくなる。本当の裏切り者とは、裏切りそうにない者を装う事をしていると想う。この事は、昔も今も同じだと想う。それに、下のクラスに裏切り者を作っても、あまり意味がない。上位クラスに創らないと、貴重な情報は入ってこない。本当は、両方のクラスに創っていると想うが。それも互いに知らない相手に。)

奴隷集団の中は、奴隷集団の自治統治に任されている。
その集団には厳重な監視がついているが、それでも、思想的な自由もある程度ある。支配組織が押し付ける思想ウイルスを、先住民族は受け入れるしかない。しかし、先住民族特有の創造力により、クローン人間が理解出来ない様な内容に改竄する事と為る。そして、先住民族特有の宗教が出来上がる事と為る。その思想は、支配組織の思想とは似て非なる内容である。支配組織の末端の監視役であるクローン人間も理解できず、自分達と同じ思想を語っているように感じている。しかし、上位の白色人種系のクローン人間は、侵略者の魂を宿しているのです。その魂には、先住民族の宗教的思想が危険なものである事が理解できる。そのように、上位の白色クローン人間に気付かれると、大弾圧が始まる事と為る。

しかし、支配組織は、先住民族の宗教的思想を消し去るのではなく、支配組織の中に居る先住民族の人間に、改竄をさせる事と為る。想像能力に長けた先住民族は、霊性が落とされても、クローン人間よりも大きな想像能力を有している。その先住民族に作り変えさせるのです。
そして、弾圧時の先住民族のリーダー的な人物は、先住民族の間で語り継がれる事と為る。そのような人物が、伝えられる事によって、時に、「神」となり、「聖者」と為る。
no.4750 記入なし (12/03/03 15:51)

グーグルのプライバシーポリシー変更は大問題 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1148.html

この事に関して、少し前に、大阪市の橋下市長は、大阪市の職員のメールの観閲をやる!といったような報道があったと想う。この事にもリンクしているのでしょうね。橋下さん一派が、職員のPCや携帯を直接調べるということは無くて、プロパイダーに情報提供をさせれば済む事です。携帯などは、色々と問題が有る日本人有りすましの社長さんが政府の食い込んでいるのです。このグーグルの問題は、制度化される事で、合法的になるだけであり、以前から、個人情報は収集(盗まれて)されていたのですよ。

どこかで読んだが、日本の情報は中国、韓国には、筒抜けに成っているとの事。アメリカには、それ以前から筒抜けになっていますね。
便利に為る、使い易い・・・等々で、脳みそを“チン”する電磁波を出す携帯が、瞬く間に広がっているのです。
そして、表の社名は異なっても、実質的には、根っこでは繋がっているのですよ。政治では、民主とか自民とかの表看板で争ってはいても、その政治家を使っているのか官僚であり、経団連です。その後ろに控えているのがアメリカであり、中国であり、韓国でありロシア、イスラエル・・・です。そして、その後ろの控えているのがクローバリストであり、そのクローバリストを支配している全体の組織が、かの組織になるわけです。その後ろに控えているのが異次元の組織という事ですが、現在では、その異次元の組織は居なくなったという、確認しようが無い、証明しようが無い存在です。現在は、これまでの計画を実行している、地上組織だけの動きのようです。しかし、長年支配してきているのです。十重二十重に囲っているのです。生半な事では崩れませんね。

マスコミは、かの組織のプロパガンダ組織ですから、このような情報は報道しません。このような事が表立って現れて来たという事は、実質、主な者の情報収集は終了しているという事です。これから反対しようものならば、その反対者の弱点が突かれる事となるでしょうね。そして、後は「お金」が解決してくれます。それでも沈黙を守らない者は、消されますね。いつもの事です。知らぬは、一般国民だけ・・・。

しかし、目には見えない世界の動きも慌しくなってきているようですから、これらの情報に一喜一憂する事無く、必要のない物は手放して、のんびり行きましょう。見栄を張っても、苦しいだけですからね。他人と同じでは無い、異なる自分をしっかりと大事にしましょう。歌であったね、じゃニーズ事務所の男性グループの・・・なんていったっけな・・・キムタクと言う池面が居るグループが歌っていた、オンリーワンとかの歌詞が入っていた「世界にひとつだけの花」だったけ。他人と比較する必要も無ければ、無理にあわす必要もないのですよ。携帯が必要ならば持てばよいし、フェイスブックが必要ならば持てばよいと想う。もちろん、自己責任でね。
no.4751 記入なし (12/03/03 16:54)

>no.4742 よしんばさん

お初にお目にかかります。
拙リンクを喜んで頂けた様子にて候えば、幸甚に存じ上げます。
no.4752 (12/03/03 18:33)

ご様。

春とはいえ、まだまだ冷え込む日も少なくありませぬが、いかがお過ごしでせうか。
よしんばです。重ね重ねありがたき幸せで候。
以前から、ごさんの書き込みを読ませ頂いておりましたが、あなたはきっと、熱い心を持った優しい人なんでしょうな〜。本当にそう思いまする。
今後も、無理をなさらず、この掲示板を盛り上げてほしいと思う今日この頃でござんす。
では、これにて失礼。
no.4753 記入なし (12/03/04 00:27)

4751様。

拙者は、よしんばと云う者でございやす。あなたの書き込みに共感したで候。
『必要のない物は手放して、のんびり行きましょう。見栄を張っても、苦しいだけです・・』
この件を読ませて頂きこう思いました。

『イイハナシダナ〜〜〜!!』と。

一言、それを伝えたく思いましたものですから。

では、これにて失礼。

PS『キムタクと言う池面が居るグループ・・』と申されてますが、それはおそらく、SMAPではありませぬか?間違っていたらかたじけないで候。
no.4754 記入なし (12/03/04 00:44)

公安顔負けのソフトバンク http://www.nikaidou.com/archives/22351
no.4755 記入なし (12/03/04 06:28)

3月20日危機説 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1669.html

アシュケナジーユダヤ人の行動を見れば、大方予測出来ると言う事が言われていますね。911の時もそうでした。
日本のイスラエル大使館が、3月20日はお休みにされるようです。この日だけなのか、継続した休みになり、そのまま閉鎖されるのか!?今後の成り行き次第ですね。
この事実は、予言でも、予測でもないですね。計画的な事実関係を表していると想う。
no.4756 記入なし (12/03/04 06:45)

瓦礫受け入れ反対デモとカルト集団  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1150.html

木下さんの注意喚起記事を紹介したが、カレイドさんも注意喚起記事を書いておられる。
このような混乱期には、カルト集団の動きが活発化してきます。

気を付きましょう!
no.4757 記入なし (12/03/04 09:15)

エメラルド・タブレット http://oka-jp.seesaa.net/article/255389368.html

無限と有限。人生とは・・・!?
noffyさんが、夢の中で爺さんに教えられたようです。チャネリングという物は、色々な方法がありますね。
多くのチャネラーが行っているように、意識が覚醒(起きている時)している時に、メッセージを受け取る。しかし、意識が覚醒しているからこそ、その人のフィルターが懸かり易くなる。noffyさんのように、夢の中でのチャネリングでは、その人の意識のフィルターは懸かり難いと想う。この事は、予知夢としても研究されている事ですね。

記事の内容に、「長生きする事」と「幸せの感覚」について、考えておられる。
この事は、まさしくnoffyさんが指摘されているように、「長生きする事」が幸せというような考えに染まっている。しかし、現在の社会を見ていると、老老介護とか、老人ホームとかの問題が大きくなっています。この事も、繰り返しメモしてきているが、この社会の根幹を為す思想が歪んでいるのです。その歪んだ思想の上にどのような豪華絢爛な建造物、システムを構築しようが、歪んできるのは当り前です。その根幹の問題から目を逸らし、表面的な問題を議論していても、堂々巡りを繰り返すだけに成ります。この事は、社会の全てに言える事だと想う。東海アマさんを度々取り上げさせてもらっているが、東海アマさんの「死刑反対」問題も、その一環だと想う。東海アマさんも、生まれてからの経験、経験された霊的経験から、それなりの魂だと想うが、現在の社会情勢では、いくら「死刑反対」論を広げようが、社会の根幹思想が歪められて居るのだから、議論がかみ合わないのは当然です。そして、此処にも宗教的な立場からの落とし穴が開いているのです。

この世界は、本当の歪められている世界です。
まあ・・・この事をメモしだすと、またまた大脱線をしてしまうから!?

話を戻して、noffyさんの無限的世界と有限的世界における、思想的な誤謬を私的に考えて見たい。肉体は有限。魂は無限と、私は考えている。この事から、現在の地球社会の思想的な根幹を見ていると、経済的、政治的、宗教的、科学的・・・と、全ての物が、刹那的な思想によって形創られていると想う。宗教は、愛を説きならが、争いを奨励している。無限の命を説きながら、一時的な快楽・贅沢(蓄財)を追い求めている。政治、経済は、何をか言わんですね。その場だけの、付け焼刃的な政策を採り続けているのです。この事を、直線思考といってきたが、将来の事を考えなく、その場限りの取り繕っているだけです。そうすると、歪みは徐々に大きくなってきます。大きくなればなるほど、手に負えなくなってきます。この事は、現在の経済的危機が、グローバル化という化け物の卵が産み落とされ、孵った事に由来します。このグローバル化という思想の元が、この世界を破壊しようとするかの組織の意図する思想に根ざしているのです。

教育とは何なのだろうか!?
この社会に於ける教育とは、社会的な地位・名誉・財産を求めているだけです。その為だけに創られている教育です。その教育的根幹思想も歪まされているのですよ。しかし、この社会自体が、そのような社会だからこそ、そのような洗脳教育、奴隷生産システムが幅を利かせているのです。社会的根幹が間違っているとしか、考える事が出来ない現象です。

現在の放射能に関してもそうです。
考えが二極化しています。
プルトニウムを飲んでも大丈夫だ!放射能は体にいい!・・・等々。
放射能に閾値は存在しない!低レベル放射能も危険だ!・・・等々。

これらの見解は、お偉い学者さんたちが、社会的権威がある先生達が、言い合っているのです。本当の所はどうなのか!?それは、過去の事例を参考にするしかないのですね。日本に落とされた原爆による放射能禍の状況。チェルノブイリの放射能禍の状況・・・などから、人体には良い影響がないものという事例が豊富です。しかし、政府、御用学者たちは口を揃えて、「大丈夫だ!」を連呼しています。その御用学者たちは口を揃えて言います。「責任は問われない!」とね。この事自体、その場限りの付け焼刃的な動きです。無責任という事がいわれるが、無責任という言葉は、何処から来ているのかをしっかりと考える必要も有る。

人類の世界は、隠蔽、改竄の堂々巡りの歴史を創ってきているのです。
過去の文明の興亡も、このような堂々巡りの世界を繰り返してきているのです。支配組織が都合の良い社会システムを作っているだけのことです。そのシステム上を舞台として、悲喜劇が繰り返されているだけです。

人類の根幹思想を正さなければならないと想う。歪められた思想上で、どのような議論をしても堂々巡りを繰り返すだけです。だからこそ、一人でも多くの人が気づき、新たな、正しい思想を創る必要があるのです。この事は、救世主伝説でもなければ、破滅論、再生論でもないのです(私的に)。人類の集合意識的な方向性の問題です。これまで人類は洗脳、刷り込みにより、集合意識が操作されていたのですからね。次の文明は、全く新たな思想の新人類が台頭することにより、現在とは、全く異なる社会が創られるでしょうね。その礎を創る事から始めなければならない。この事も、今の大人では無理な事なのです。長い期間洗脳刷り込みを受けてきているのですから、今の大人が作ると、どこかに病巣の種が埋め込まれます。礎とは、根幹。この根幹を正す事により、その上のシステムは正しい軌道に乗るのだと想う。
no.4758 記入なし (12/03/04 10:57)

アーバン・プレッパー http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-196.html

カレイドさんの放射能関連サイトです。
週刊誌の問題は、聞いてはいましたがね。これから大きな問題となるが、それさえも問題視出来ない位の事態になるでしょうね。近隣諸国の動きが、自国内の不満を解消する為に、日本をめがけて動き出しているようです。4758に関係する事ですが、現在の人類社会の根幹思想が狂っているのですよ。特に、日本は入念に洗脳・刷り込みが行われているのです。
このような事も、多くの人は、「我関せず」という態度をとることでしょうね。それだけ、思想破壊が進んでいるのです。
政府、医学界、経団連・・・全てが、「お金」「名誉」・・・などが優先であり、人の「命」などは消耗品に過ぎないのですよ。派遣業などもその一環です。その時の総理大臣は、色々な格言を用いて、「三方一両損」とか何とか、痛みを分かち合おうということを言っていました。今の野田総理は、原発被害は誰の責任でもない、「国民全てで背負うべき物」とか何とか言っているようです。

こんな世界は、一刻も早く崩壊するに越した事が無い。
其々が、其々選択した道を歩んで行けば良いのですよ。
no.4759 記入なし (12/03/04 14:53)

まっ、皆さんちょっと一息入れましょう、無料でテレビが見れる KeyHoleTV というフリーソフトがあります、ラジオやテレビが視聴できますよ、これはお得です、でわ。
no.4760 記入なし (12/03/04 14:58)

KeyHoleTV は、NHKや日本放送も観れますが、一般人が番組を作って放送しているところが味噌であります。
no.4761 記入なし (12/03/04 15:04)

しかも、個人情報入力無しでした、勝手にダウンロード、インストール、視聴できます、、
no.4762 記入なし (12/03/04 15:06)

日本の地下の異状  http://macroanomaly.blogspot.com/2012/03/blog-post_03.html

日本列島だけではなく、地球規模の異変が進んでいる。
そんな中、滋賀県の琵琶湖が注目されているが・・・!?
とある、トンデモチャネによると、「西日本は沈没する」という、賢者AとかBとかの情報があった。私が接したのは2年前の5月から沈没が始まるという、事だった。それが延びて、昨年では8月からとなり、さらに伸びた。馬鹿らしくなった。
それでも、地下の異状は続いている。トンデモチャネに一喜一憂してはいないが、発信している本人は、生真面目なのでしょうね。
そういえば、たつまき氏なる人は、房総半島が沈没するという事を数年前から言っていた。サー・ルー・サという宇宙人は、NESARA情報を下ろしていた。マシュー君は、オバマ大統領は光の戦士という事を言っていた(今も言っている)。しかし、やる事は、ま逆の事ばかり。何が本当の事であり、何がそうでないのかをしっかりと学ぶ良い見本ですね。その陰に隠れて、情報管制がされているが、地球規模の異変は進んでいるようだ。HAARPや純粋水爆などを使って、地球環境、地殻を弄くっているようだが、一箇所を弄くると、他の箇所にしわ寄せが来る。ストレスが生じる。それが積もり積もって、どのような事に為るかは解りませんね。真に、神のみぞ知る!?状況です。

本当に、実在界でも目には見えない世界でも、あからさまな動きが加速しています。
no.4763 記入なし (12/03/04 15:34)

通州事件 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html

色々な事が隠されています。
其々の国民は、政府によって洗脳されているモルモットです。
このような世界情勢を見ていて、今後、益々酷くなると想ったら、やりきれなくなりますね。益々、トンズラ意識が強くなる。笑
こんなクソ重たい肉体を脱ぎ捨てて、身軽になって、元来た世界に還りたい。が、還れるかどうか・・・!?今生の意識、波動次第で、トンデモな世界に追いやられるかもしれないという不安も有る。苦笑
嘘に嘘を塗り重ねている世界で生きてきて、奴隷奉仕(彷徨)してきたのですからね。
近隣諸国の人たちが、何を言っても信用できなくなっているし、マスゴミがどのような報道をしても信用出来ないね。もちろん政府も!?

現在は、まさしく無政府状態に化しているのだと想う。
裸の王様か・・・爆笑。
no.4764 記入なし (12/03/04 15:58)

民主党のマーク http://quasimoto.exblog.jp/17461849/

井口博士も、面白い妄想をしているね。
かの組織は、シンボリックな物に執着しているからね。
no.4765 記入なし (12/03/04 16:02)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=StJtGNG1rnI

これ、笑えます。暇つぶしに是非。
no.4766 記入なし (12/03/04 22:47)

そういえば、ジョフティテルの予言で電車の脱線事故が乗ってたが、今回のポーランドのことですかね? 101という数字は警察官の投入数だったりして。起こるのは日本、中国、ヨーロッパのどこかだし。

やまとさんどう思いますか?
no.4767 記入なし (12/03/04 23:28)

>4767さん

予言とか、チャネリング・メッセージなどは、あちら側の計画のリーク、あちら側の霊能者の関与などが多いと感じている。だから、よくサニワをしなければならないのです。
計画を意図的にリースクする事により、そして、それを予言という形で拡散する事により、民衆を誘導する事ができます。多くの人の意識に、不安と恐怖を刷り込む事により、人類の集合意識の方向性に関与しているのです。これまで使ってきた手法(宗教的儀式等)だと感じている。
起きた事象そのものが与える影響などをしっかりと、第3者の立場で観る必要があります。決して流されないように!

得られる情報は情報として受け取り、参考にしても依存しないように。
no.4768 記入なし (12/03/05 05:10)

君が代 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201203030000/

この話題を見かけている。シンクロなのでしょうね。上記の管理人さんはキリスト教徒ですから、尚更、意味深い物を感じているのだと想う。
日本民族は、失われた十支族(十二支族!?)の中の数支族の混血!?なのか、純血なのかはわかりませんが、日本人という種族、いや、先住民族としての倭種族は、地球的に見ても、特殊な民族なのでしょうね。色々な伝説、伝記に因れば、日本にキリストの墓があるとか!?イスラエルと日本の言葉・風習の相似点が多いとか・・・!?聖櫃は、伊勢神宮のどこかにあるとか!?アインシュタイン博士他のユダヤ人が、日本と言う国を、どこか特別視しているような発言が多い。色々と、ロマン溢れる事ですね。

ここで、もし、日本という極東の島国の住民が、地球人類にとって貴重な存在なのだとすれば、現在置かれている日本の状況をどのように考えれば良いのか!?です。
WW2以降、日本は植民地化されているのです。近隣国の人々が猟犬となりて、真性日本人を追い詰めているのです。中東でも、真性ユダヤ人が迫害されています。アシュケナジーユダヤ人によって。極東でも、同じ構図です。
これらの事から、世界を支配しているというユダヤ人は贋ユダヤ人ということが言われているが、信憑性が増す事と為る。裏でこそこそと動き回り、紛争を起こし、漁夫の利を得る動き。太古の昔からの動きです。非難と責任転嫁!(ディベート為る手法と、マスコミによるプロパガンダ手法)常套手段としてのダブルスタンダード。いやいやいや・・・凄い民族です。

贋ユダヤ人が支配しているからこそ、真性ユダヤ人や、真性日本人を抹殺したいのでしょうね。そして、真性ユダヤ人に為る!?では無いでしょうね。本物を消し去る事で、自分達が唯一の選民として支配出来るのですからね。
しかし、支配層がその気になれば、一気に形が付く事なのだが、それが出来ないジレンマを感じているのでしょうね。へびの生殺しを楽しんでいるという事も言われますが、そうでは無いと想う。処理したくても出来ない状況なのだと想う。幾多の機会をがあったが、どれもこれも失敗している。失敗の原因さえも理解できないのでしょうね。先住民族を守護している、目には見えない世界の動きですから。贋ユダヤ人を守護、支配している目には見えない存在と、先住民族を守護している存在との綱引きもあるでしょう。色々な動きが錯綜しながら、歴史を紡いできていると思う。
no.4769 記入なし (12/03/05 06:23)

福島第1原発は炎上中なのか http://quasimoto.exblog.jp/17463453/

東電、政府が情報を隠蔽しているから、現在のフクイチの状況が解らない。東海アマさんのツイッターでも、2号機で爆発音が有った!いや、誤報だから取り消す!という錯綜した状況が伺われる。
フクイチの状況や如何に!?

政府は、がれき処理の補助を出すという事を言っている。この事も利権がらみですね(お金=税金)。其処までしてでも、日本中を放射能汚染地帯にし、日本人を根絶やしにしたいのでしょうね。かの組織が焦っている状況が伺われますね。ゾンビ政治家を操って、裏に隠れて動いているのですが、そのお人形であるゾンビ政治家、ゾンビ官僚が上手く動く事をしないようです。出来ないのでしょうね。日本人は大人しく、言う事を聞くように洗脳してきているが、世界中の先住民族の遺伝子を持つ者達、日本国内に居る先住民族の遺伝子を持つ者達が声を上げているのです。それに伴い、目には見えない世界の動きも活発化してきています。

かの組織のバックの目には見えない支配存在は、排除されたか、退去したというトンデモ情報もあり、今の状況は、これまでの計画路線の延長上とも考えられる。いわば、残り滓状態であり、消える寸前のロウソクの最後の灯火になると想う。日月の神さんは、「夜明け前が一番暗い」という事を予言している。かの組織の最後っ屁がどれほど臭い物かを経験しなければならない時に来ているのでしょうね。経験したくは無いけどね!
no.4770 記入なし (12/03/05 06:43)

今という時をみつめて http://falcon238.jugem.jp/?eid=853

falconさんの紹介メッセージです。
「たまむすひ」さんのメッセージを読んでいて、浮かんだのは、「悪」という文字。
この事は以前もメモしたが、今が大事な時期に来ているようですね。

「悪」という文字を分解すると、「亞」と「心」に分ける事が出来る。この事は、幻の桜のMAHAOさん情報とも関係してくるが、この「亞」というものは自分自身であり、この自分自身の方向性は、「心」が担っている。諺に、「心こそ 心惑わす 心なれ 心に 心 心許すな」と言うものがある。自分自身の心なのだけれども、自分自身ではどうする事も出来ない時がある。感情という激流に飲み込まれてしまう時。こんな時、人は、思いもかけない行動に出る。自分で自分の行動を制御出来ないのです。「心」とは、真に難しいものです。
また、精神というものを考えても、「精神ほど脆弱なものは無い。しかし、信念という鎧で覆われると、これほど強靭なものも無い」といわれます。

「心」と「精神」
どちらも自分自身です。そして、どちらも自分では制御出来ない物です。

「亞」
「心」が担っている自分自身。中心の十字は、心次第で、現在の世界に留まる事も出来るし、上にも行く事が出来るし、下にも行く事が出来る。まさしく、天と地の中心に自分が存在しているという事。どちらに向かうの自由意志の行使に為る。其処には、天地の間に自分以外は存在し得ない状況。この事は、これまで癖がついている「責任転嫁」は出来ない事。自分自身の「心」こそ、自分自身で制御するほかは無い。執着、捉われを無くし、自由になって身も軽く上昇したいものです。
no.4771 記入なし (12/03/05 07:09)

「日本が政権奪取戦争を繰り広げる4月、政権弱体化を見越し、強硬政権が登場する前に、中国が尖閣、沖縄を侵略する可能性は十分すぎるほどある。中国はバブル崩壊で戦争をやらないと国家統制体制が持たない。必ずやるだろう。体制崩壊は血によってすすがれる。沖縄に移住した人は事態の展開に警戒を」

現在の中国は、色々と日本にいちゃもんをつけて来ています。日本で言う、「無法者の、横車」です。
放射能汚染がジワリジワリと確実に広がっている今こそ、沖縄に遷都し、沖縄に重点的に自衛隊を配置する必要があると想う。北日本が手薄に成れば、ロシアの南下行動が気になります。日月の神さんは、「北から来るぞ!」と、警告しています。「前門の虎(中国)、後門の狼(ロシア=白熊)」状態の日本です。その日本の政局は、左翼政権の内ゲバ状態が続いていて、国民不在の落ち葉が風に吹かれるが如くに、きりきり舞いをしている裸の王様状態です。其処に、大阪から、乗り込もうとしている勢力があります。このような状況では、大阪の勢力に飲ま込まれる事になるでしょうね。

ここで、日本で大きな地震が起きた場合、福島原発は壊滅することに為る。
過去、中国の四川大地震の時には、中国の最大の弾薬庫が爆発したという事が言われています。この地震で、中国の戦略は停滞したと想う。東アジア地域の巨大自然災害に気をつけるべき時なのかもしれない。人類の意識が乱れている時、その乱れを正す為に、巨大な災害が起きる事は、昔から知られている事ですからね。

さてさて・・・動のような動き事になるのか!?
no.4772 記入なし (12/03/05 13:22)

海獣の復活 http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11179169959.html

falconさんのもう一つのプログです。
In Deepと幻の桜の姉妹プログの「お昼ねごろにゃん島」の記事がリンクされている。海の海獣の復活と海の異変。
この事は、地球規模の地殻の変動という事ですが、多くの人が気にしている事だと想う。チャネリング・メッセージでは、類似内容の、宇宙からのエネルギーが降り注いでいるという事(この事は、青い稲妻とか、根源から降り注ぐエネルギーとか言われていますが、この情報を否定しているチャネラーも居ます)。そして、In Deepのnoffyさんも翻訳紹介しておられたが、原因が解らない地球内部からの発熱。これら全てが繋がっていると想う。地球という惑星空間内での出来事です。人類の一人ひとりの感覚では、別々の事象という感じ、考えをする事でしょうが、そうでは無いと想う。

その反面、人類の意識エネルギーを収奪する為に、恐怖と不安を煽る事象も出てきています。中国の動き、ロシアの動き、アメリカ、イラン、イスラエルの動きなどですね。それに加えて、先延ばししている金融関係の問題です。おそらく、一気に爆発するのでは無いかと想う。NEVADAさんは、資産運用の専門家として、多くの情報を発信しておられますね。「その時は、突然襲ってくる!」という情報を発信しておられる。此処まで来ると、我々一般市民は、どうすることも出来ない状況ですね。そのような状況を見越して、大阪から政治的新興勢力が勢いを増して動き出しています。全て繋がっている事ですよ。後ろに隠れて糸を引いている存在が居るのです。表の操り人形だけを見ていると、とんでもない事態に陥ることとなると思う。マスゴミは、全面的にバックアップしているのですからね。

だからこそ、今の時期は、自身の中心軸をしっかりと固定しなければ、枯葉の如く翻弄される事になるでしょうね。これまでのように、マスコミが持て囃すと、どっと引き寄せられる事なく、冷静に、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しなければならない時だと想う。しかし、これまでの洗脳、誘導により、多くの人が民主党に嫌気をさして、大阪勢力に靡く事になるでしょうね。日本の政局の喜劇が始まると、また大変な事に為る。もう、目を覚まして考える時に来ていると想う。

地球の変容が先か、人類の暴走が先になるか、人心の変容がどのような結果を齎すか!?このどれが先に出るかで、人類の将来は変わってきます。ハード・ランディングになるのか、ソフト・ランディングに為るのかですね。なんか、暗黒の三日間さんメッセージで、最大の危機と、最大のチャンスが一気に来ているという内容がありましたが、この事もその一環になるのかもしれないと想う。私は、まだ、暗黒の三日間さん予言を信じていますから(笑)、どのような経路を通るかで、変わってくる事だと想う。此処に到れば、中途半端な事態で収拾出来るものでは無いと想う。原発、放射能の問題もありますからね。
no.4773 記入なし (12/03/05 14:43)

NEVADA情報

相次ぐ火山活動の活発化
ハワイとイタリアで火山活動が活発化してきており、ハワイ島キラウエア火山では噴火地域で最後まで残っていた住居に溶岩が迫り、避難したと報じられており、イタリアのエトナ火山では今年3回目の噴火を観測しており、地球上で火山活動が活発してきているようにも見えます。

日本では桜島の噴火活発化が報じられていますが、富士山や浅間山等に波及しないことを祈るばかりです。
no.4774 記入なし (12/03/05 15:23)

妄想 時の枝道

侵略者達は、地球という惑星自体の波動を下げる事に、労力を、意識を費やしている。
思想ウイルスを拡散させ、相争わせる事をしながら、社会システムを構築してゆく。クローン人間は、思考を制御されてりう故に、自身の考えというものを持たず、政治的指導者、宗教的指導などの教えを忠実に守る事をしている。この事は、親から子へ、子から孫へと感染して行く事となる。社会システムが、それを強化するようなシステムだからです。社会システムがそうだから、社会常識というものは、思想ウイルスの思想が基礎に成っている。現代の西洋の社会を見ていると理解しやすいと想う。宗教(教会)を中心とした社会思想で犯されているのです。この事は、キリスト文明、イスラム文明、ユダヤ文明、仏教文明と、表面的な形式は異なれど、金太郎飴の如く同じシステムです。親代々、地域社会関係、公共的な規律など、全てがその思想を基礎に形創られている。地球先住民の子孫達も、思想ウイルスに犯された環境に居るが故に、その社会の常識に染まっている。

他の宇宙種族たちは、地球という惑星に近づく事も出来なくされている。
思想ウイルスの感染力は凄まじい物があるからです。この事は、宇宙の歴史を知っている種族は、排除してきた思想です。「利己主義」・・・この思想に捉われると、自然の調和、宇宙の調和が乱され、相争う事が唯一の解決方法となるからです。レムリア時代に、スターゲートが閉ざされたのも、レムリア文明後期に蔓延り始めた思想ウイルスの「利己主義」の感染を防ぐ為でした。レムリア時代以上の利己主義の思想ウイルスが蔓延してきているのです。他の宇宙種族たちが敬遠するのも当たり前の状態に地球環境は思想ウィルスに汚染されているのです。

地球地下都市の避難している霊性高き集団は、同胞を助け出す為に活動を停止する事は無い。また、地下都市の集団を援助している友好的宇宙存在も諦める事は無い。宇宙の種族は、思想ウィルスに感染しない距離を保ちながら、地下都市の集団と連絡を取り合っている。連絡をとる方法は、地球自体の身震い、すなわち、地震や火山噴火が起きる時、地球に張られているシールド(結界)の一部が綻ぶ時に行っている。その少ない時間に、友好的宇宙種族の魂が、地球地下都市に跳んだり(よく言われるところの、ワームホールが一時的に繋がる)、有効な手段、思想などが伝えられている。

侵略者達は、他の宇宙種族の干渉が有る事を知っているが故に、余計に地球自体の波動の低下を進めている。
no.4775 記入なし (12/03/05 18:14)

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1670.html

色々裏が有るようですね。
no.4776 記入なし (12/03/05 18:22)

ダビデの太陽 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10657454.html

民主党のシンボルマークの解釈ですが、このような解釈もあるということですね。
no.4777 記入なし (12/03/05 18:46)

>4768

やはり、意図的な場合が考えられるのですね。ティテルもミッチェル・クームスも3.11を予言して当てた人はいかがわしい感じました。

やまとさんありがとう。
no.4778 記入なし (12/03/05 22:16)

(新) 日本の黒い霧  http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/dba8c73b10e36f5a99e0cd380d3cc31a

フィリピンで知った福島第一原発の実情(123便関連あり)

日本の原発事故現場で働くフィリピン人を大募集、日当は10万円
   日本に残るジャーナリスト、もしくはこの件に関心のある方にお願いします。福1で働く外国人労働者の実態を調べて欲しいのです。彼らが不当に危険な環境に晒されているとすればそれは国際問題にも発展しかねない由々しき問題です。何よりも、人の弱みに付け込み人を陥れるようなやり口は、日本人としての良心がそれを許しません。私も、この件で再び筆を執る必要性を感じています。

■外国人労働者を採用するもう一つの理由は?
   見たこと聞いたことが表に出にくい
   (凍結により)どうしても壊したくない何かが地下にある
       ある種の電磁パルス兵器(EMP)の可能性
no.4779 記入なし (12/03/05 23:20)

兵器製造プラントに、不特定に募集した外国人を入れる?
しかも理由は「情報が表に出にくい」から?

なんだかなあ。
no.4780 (12/03/05 23:43)

http://blogs.yahoo.co.jp/mituboshi1000/28317790.html

三ツ星のイネリアへの支持をやめました、彼女関係の記事を削除しましたあらかじめご了承下さい。ここでお断りしておきます。最近ディスインフォが倍増しています。当局からの脅し脅迫、および洗脳技術が乱用され操作されています、エイリン問題およびニューエイジ地球環境変化問題等(2012に高次元に移行するとか)もデマがものすごくなってきました要注意して下さい。
マセドニアコンタクティーの話も、できる限りはやい時期に継続したいと思います。
御知らせまで。
no.4781 記入なし (12/03/06 00:05)

小咄をひとつ。

家の洗面台にて。手を洗い終え、横に置いてあるキッチンペーパーを取ろうとした際、ひじが当たってしまいキッチンペーパーが床に落下。(円柱型)
しかし!ここからが奇跡の始まり。落下した瞬間、キッチンペーパーの柔軟性が幸いし、まるで全身バネの体操選手の如く一回転し、見事にフィニッシュ!!

【図解説明】

■■■■■  ← キッチンペーパー

■   →   縦向きに着地

もう、びっくり!しばらく興奮が冷めやらなかったね。奇跡ってやはり存在するんだな〜。我が家が普通のタオルを使っていたら、この瞬間に立ち会えなかっただろうからなんとも感慨深い話ですわ。

なんだかんだ言っても、この世は愛に包まれているんだな〜と嬉しくなったです。はい。

あっ、なでしこJAPAN勝ったですな。この場合は奇跡でもなんでもなく、選手・スタッフの実力とサポーターの応援と勝利の女神さんを引き寄せたってところですかね・・・

日常のちょっとした出来事にも少しばかりアンテナを張ると案外おもしろいことが転がってそうだなと実感した一日でした。
no.4782 記入なし (12/03/06 02:03)

宇宙天気ニュースより

2012/ 3/ 5 09:15 更新
M2の中規模フレアが発生しました。CMEの影響が7日頃に到来しそうです。
2012/ 3/ 5 14:40 追加 
X1.1の大規模フレアが発生しました。
no.4783 記入なし (12/03/06 06:01)

ロシアは、欧米のうるさい山師達のお説教は必要ない http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/696/

ロシアのプーチンさんが、欧米のメディアを中心とした勢力に、非難されているようです。
現在の世界の情勢を、本当の意味でよく見ていると、非難する側の非難が正当な物では無いと言う事が理解出来るはずですが、メディアに洗脳誘導されているお人形さん達には、理解出来ない事なのでしょうね。現在の日本を考えてみても、マスメディアは、政府の発表を流すだけであり、マスメディアの良心に乗っ取って、検証するというような事はしない。検証しても出来レースです。結果ありきの内容なのですね。全ての事が、結果ありきの報道しか出来ないのです。そのような路線が敷かれ、国民自体も、深い洗脳、誘導により、自分の脳みそを使って考えるという事をしないようにされているのです。

ロシアのプーチンさんがどのような人物かは解りませんが、大手マスコミの報道と、一部の反マスコミの発信している情報を考えてみても、これまでの経緯から、反マスコミの情報に比重が置かれるのは仕方がないことだと想う。

何が正しくて、何がそうでないのかは、自身の脳みそを使って考え、感じ、判断しなければならないのです。まさしく、人が持っている直観を磨かなければならないのですよ。911が自作自演のテロであり、イラクに押し込み強盗の如く侵略し、尚且つ、大量破壊兵器を持っているとマスコミが宣伝していましたが、その大量破壊兵器の存在すらなかった。それに関して、当事者達は(当時のアメリカ大統領等)お咎めなしなのですよ。現在の日本も、原発関係で、過去自民党が敷いて来た路線で頓挫しているのですが、その自民党の関係者誰一人としてお咎めなしなのですよ。

現在の社会常識自体が狂っているのです。狂わされているのですよ。水に入れた棒は歪んで見えます。しかし、真っ直ぐだという思想を刷り込まれているのです。この事は、日月の神さんが言っている、「上下逆さま」の状態なのですよ。
その事すら感じられなくされているのが、多くの国民なのですよ。それよりも、目の前の餌(お金、地位、名誉)を摂るべく、競争させられているのです。目の前にぶら下げられたニンジンを必死で食べようと追い求める馬の如く、疾走しているのです。他の事には無頓着に為っているのです。無頓着にさせられているのです。

ここで、少し考えてみれば、ロシアの選挙です。
何故に、欧米の山師達が騒ぐ必要があるのでしょうか!?ロシア国内の問題であり、欧米の山師の行動は、ロシアへの内政干渉に当たるのでは無いか!?まあ〜こんなことを言っていても、世界を支配している組織には、馬耳東風であり、その支配層の支配されている各国政府関係者、報道関係者には、指示された行動を摂らなければならない恐怖心があるのでしょうね。悲しい事だが、これも現実だと想う。

そんな状況を一掃してくれるのが、地球自身の、宇宙的な動きでしょうね。
人がいくら騒いでも、巨大な自然の力には勝てませんからね。
no.4784 記入なし (12/03/06 06:42)

「がれきは安全と言いながら厚労省が現地での焼却炉建設を認めない理由を報道しないバカマスコミ。その理由を聞いて驚いた、「がれきには危険な放射能が含まれてる可能性がある。詳細な検討が必要」。なのに全国には拡散させて処理?どうしてマスコミはこういう事実を報道しないのか。」

日本政府機関は、其々の立場で正当な仕事をしていると想う。現在の日本の放射能汚染状況も、正確に測定しているはずです。その上で、遷都情報をリークする事で、色々な憶測を喚起している。大阪だ!?岐阜だ!?三重だ!?京都だ!?岡山だ!?・・・とね。しかし、日本列島は、時放射能汚染が広がっているのです。西日本が大丈夫だ!?九州だ!?四国だ!?北海道だ!?沖縄だ!?・・・。沖縄・北海道は、放射能汚染は酷くないと想う。しかし、沖縄諸島は中国が虎視眈々と狙っている!北海道はロシアが虎視眈々と狙っている!というマスゴミ情報が広がっています。この事も、ある面では事実でしょう。では、遷都はどこにするのか!?大阪では、新たな政治勢力が台頭してきて、左翼政権の反対の動きを起しています。その動きに国民は引きずられています。真に、右向け右状態です。

以前からメモしてきてはいるが、日本の首都は沖縄しかないと想う。
おそらく、ある日突然発表されるのではないか!?多くの意図が錯綜してきている。政府は、日本全国に瓦礫を拡散しようと画策している。民意無視の政治集団です。その反面、正確な情報は得ている。その上で、国民には開示しない。見なかった事にしよう、無かった事にしようという思惑で動く。多くの事象を造り上げる事により、国民の意識を引き付けて置く手段。大阪の政治集団の動きもその一環だと想う。インドの日本人町構想も、急ピッチで進んでいる事でしょうね。裕福な支配層の避難場所に為る。このような動きから考えても、現在の日本の首都遷都構想は何処になるかは推測できると想う。
no.4785 記入なし (12/03/06 07:30)

今日は、何時にも増してイライラする。

「今朝、神奈川県茅ヶ崎市の地鳴りが凄まじい。恐怖を感じるレベルらしい」

世界中で聞こえている、発生源不明の「音」の一種なのか、地殻が動いているのか・・・!?
世界中で、地殻の変動が起きているからね。特に、日本では東海地震、東京直下型の地震の噂がある。それらの情報から、精神的に結びつける傾向もある。「くるぞ!」という噂が一人歩きしているからね。でも、来るのならば、早い時期に来たほうが、エネルギー発散は少なくてすむ。先延ばしすればするほど、来た時の破壊力は大きくなる。この事は、経済、金融の世界も同じだという事。どうしようもなくなっているのに、紙幣を刷って、破綻を先のばしにしているだけですからね。溜まるエネルギーは大きくなるだけです。かの組織にとっては、その方がよいのかもしれないがね。
大混乱になった時に、すかさず、救世主を登場させる。
スレイブの情報も出しているから、世界中の人々が飛び付く事でしょうね。そして、救世主の前に膝つく。

その時には、日本は大混乱であり、放射能汚染が酷いから、世界中から隔離されている事でしょうね。これまでの日本政府の動きからして、その流れに持ってゆこうとしているのでしょうね。かの組織にとっても、目の上のたんこぶの日本ですからね。

それにしても、今度の危機説は3月10日前後ということですから、太陽活動、地球活動の変化から、来そうである感じはしますね。昨年の311から1年が経とうとしている。放射能ジャブジャブの日本です。しかし・・・早く来ないかな〜大崩壊!
no.4786 記入なし (12/03/06 11:24)

震災直後、中学生がネットでニュース違法配信 NHKは黙認
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000513-san-soci 

3月11日の東日本大震災発生直後、大津波警報が赤く点滅するNHKのニュース画面を見ながら、広島県に住む中学2年の男子生徒=当時(14)=は「この画面をネットに流したら、助かる人がいるんじゃないか」と考えた。

その瞬間、脳裏を懸念と不安が駆け巡った。「相手はNHK、あとでどうなるか」。手持ちのiPhone(アイフォーン、高機能携帯電話)を使って動画投稿サイト「ユーストリーム」で配信した経験もほとんどなかった。しかし、母親が阪神大震災の被災者だったことが、少年の背中を押した。「今、東北には自分よりも不安を抱えている人がものすごい数いるんだ。自分がやらなければ」

配信を始めたのは、最初の大きな揺れから17分後の午後3時3分。ミニブログのツイッターを介し、「ユーストリームで地震のニュースを見られる」という情報は、またたく間にネットを駆け巡った。

この状況を出張先の米国で知らされたユ社の中川具隆(ともたか)社長(55)は、午後4時ごろには、「われわれの判断で停止するのはやめておこう」と指示する。NHKの要請があった場合のみ停止する。中川氏は現場にそう伝えた。

NHK−PRが午後5時20分、少年の無断配信のアドレスを、自分のつぶやきを読んでいるフォロワーに紹介した。そして、こう書いた。「私の独断なので、あとで責任は取ります」

同アカウントの担当は1人の広報局職員だ。「免職になるかもしれないと少し躊躇(ちゅうちょ)したが、それで助かる人が一人でもいるのならと思いツイートした」。そして、少年。「NHK広報さまのツイートがあったのであそこまでできた。あの中継は、みんなで作り上げたんだと自分は考えます」
no.4787 記入なし (12/03/06 17:32)

妄想 時の枝道

人類の歴史。
嘘を嘘で塗り固めている歴史。玉葱の如く、剥いても剥いても嘘が出てくる。太古の昔から、延々と続く歴史の裏に隠されている系譜。その時代時代の権力者を操り、人類を使った実験を行ってきている。表に出ている権力は傀儡。表に出ず、二番目、三番目の序列にひっそりと隠れている。そして、時の支配階級を操作している。トンデモな歴史に登場するサンジェルマン伯爵という存在がいる。不老不死の時の旅人という人物らしい。時の旅人という経験は、In Deepのnoffyさんも幼い時に体験しておられるようだ。また、何かで読んだが、フランスの、マリー・アントワネット夫人も、宮殿の庭で“時を跳んだ事”が有るようです。このような現象が稀に起きるのは、その人物の波動と、時の流れの波動の同調作用ではなかろうかと妄想している。簡単に言えば、タイムスポット(時の落とし穴)に入り込むこと。このような事は、世界中で起きていることらしい。日本の昔話の中にも、「神隠し」の話がある。西洋でも、アリスが兎の穴に落ち込んで、不思議な世界に行く話がある。これらは、次元に亀裂に開いているタイムスポット(時の落とし穴)の事だと想う。その中に入り込むと、その人物は神隠しに為る。

サンジェルマン伯爵為る存在は、意図的にタイム・トラベルする事が出来る存在という事に為る。異次元の存在。このような事象を持って、善悪の解釈は出来ない。そもそも、その解釈の元で決め付ける意識自体が、思想ウイルスによって犯されている証左になるかもしれない。善悪問わず、タイムトラベラーは存在していると見てよいと想う。侵略者達も、地球の霊界を操作している組織。異次元を行き来できる。地球人類に対して友好的宇宙存在も出来る。そして、地球地下都市の先住民の中にも、霊的向上によって、波動が高まり物質的肉体を分解・再統合して、異次元に行く事が出来る人物も出てきていると想う。このような話は、アセンション関係や、ヒマラヤの聖者物語にも出て来る。そうすると、歴史上の人物は、架空の人物ではなく、極少数の人物が時を旅して、時代時代に現われている可能性もある。そして、その時代背景、人類のレベルを見て、少し高い訓えを降ろす事に為る。人類の理解が出来る範囲内で。

人類の歴史は強者が創る。
史実を改竄・隠蔽、捏造してきている。

戦争。
この事は、今も昔も同じ目的で行われている。すなわち、侵略と人口淘汰。権力者にとっては侵略であるが、その権力者を操っている存在にとっては、人類文明の進化と人口淘汰になると想う。人類の霊性波動を低いままに抑えて、科学技術を進歩させる。利己主義による支配欲の快感を権力者に与える。その為には、人類社会が程度の低いままでは同じ事の繰り返しに為る。そのため、宗教的な思想ウイルスの拡散により、その思想ウイルスに刺激を受けた先住民の子孫が、新たな宗教思想を創り上げる。その度に、紛争が繰り返される。そして、その度に、変異した新たな思想ウイルスが出来上がる。イスラム教は知らないが、キリスト教も仏教も、多くの宗派に分かれている。そして、昔は宗派毎に独立した地域を持っていて、相争ってきた。そして、支配者側は、それらを取り込み、より支配しやすいように改竄を行い拡散させる。

人類の歴史とは・・・!?

現代では、学校教育によって画一的な思想を刷り込まれている。其々の国にふさわしい、支配者にとって有利な「嘘八百の史実」を洗脳されているのです。今と成っては、何が本当の事であり、何がそうでないのかが解らなくなっている。支配階級はそんな事は気にしていない。現在、そう、今の時に、自分に有利な時が過ぎればそれでよいのです。何が本当の事であり、何がそうでないのかは二の次、三の次です。
no.4788 記入なし (12/03/06 18:11)

奥田民生♪花になる

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6vYoE2zw4Mw

この曲聴くとなんつーか、魂が元気になる!!!
no.4789 記入なし (12/03/06 19:08)

益荒男(丈夫)=ますらお
★立派な男。勇気のある強い男。

手弱女=たおやめ
☆たおやかな女性。なよなよと優美な女性。
no.4790 記入なし (12/03/06 23:26)

今、猛烈に好きな人がいてどうしようもなく悶々と日々を送っている。その人のことを想うと胸が張り裂けそうになる。こんなに人のことを好きになったことは初めてだと思う。本当は大声でその人の名前を叫びたいけど、深夜なのでこの場所を借ります。

ゆ〜○こちゃ〜ん!!!!!!!!好きだ〜〜〜!!!!!!!!

ありがとうございました。
no.4791 記入なし (12/03/07 01:15)

北海道東川町で6日開かれた町議会本会議で、教育行政執行方針の演説をしていた岡村裕司教育長(62)が突然倒れて意識を失った。岡村教育長は、病院に運ばれたが、まもなく死亡した。急性心筋梗塞とみられる。 読売新聞より

今朝、3時くらいに目が醒めて、布団の中でうだうだとしていた。
放射能は北海道から九州まで拡散している。そのような環境の中で、多くの人が生活をしている。政府、御用学者、一部の放射脳の人は、放射能は、「危険では無い、大丈夫だ!放射能を浴びる事により、より健康になる!」と、訳の解らない事を叫んでいます。しかし、現在の生物の身体は、放射能に耐性では有りません。眠っている抗放射能遺伝子が目覚めなければ、日本中、いや世界中の人々は、放射能禍で苦しむ事になるのです。個人的責任云々の話ではなく、現実的な話です。これらを考えていると、やはり、日月の神さん予言の中にある、「一日10万人死に出したら・・・」が想い起こされた。

サイレントキラーの放射能です。
人それぞれの基礎疾患を持っている方は多い。特に大人はね。その基礎疾患の急性憎悪、また、年齢が低くなるに連れて、放射能に対しての感受性は高まります。遅いか早いかの違いですが、旅立つ人が増える事と為る。この現象も、トンデモな思考で考えると、淘汰選別になるのでしょうね。日本列島の波動に守られている人は、抗放射能遺伝子の覚醒は起きる事でしょうね。日本に吸う食っている野良犬どもは、放射能により駆除される事と為る。この事は現実です。
この社会に残る事が幸せなのか、クソ重たい肉体を脱ぎ捨てて、新たな世界に旅たつことが幸せなのかの判断は人其々です。
no.4792 記入なし (12/03/07 05:34)

4億年前の歯車!?ロシアのオーパーツ http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11184793421.html

この事が事実ならば、地球上で興亡した文明の名残の可能性が高い。
地球外の文明の、「オーパーツ」も発掘されているが、歯車だと、過去の地球文明の痕跡だと想う。多くの科学者は否定すると想うけどね。目の前に証拠を突きつけられても、否定の為の否定で終わるでしょう。

話は変わるが
今朝の2時頃、揺れを感じた。部屋もぎしぎしと鳴った。しかし、地震の観測はされていない。その時は、紀伊半島のどこかで、M4位の地震で、震度2位かなと感じたのだが・・・?地球全体が身震いを始めているから、何時何処で、どのような動きが起きるかはわかりませんね。明日8日は注意日(人為的な)らしいが・・・。
no.4793 記入なし (12/03/07 05:51)

メメントモリ(死を想え) http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201203060002/

日本では、特に福島周囲地域の方は、メメントモリの心境でしょうね。
しかし、今の現象は、日本全域、そして、世界中の人々の心の中にある想いだと想う。世界の人々は、宗教的な感覚が日本と違って強いから、2012年を迎えている現在、尚更の事だと想う。そして、それに拍車がかけられているのが経済、金融問題であり、ファシスト化している政治の姿を垣間見て、実感しているのではなかろうか。

メメントモリの思想は、日本人には受け入れやすい物だとも想う。日本人の基点の想いは、常に死と隣り合わせに生きていると想う。
no.4794 記入なし (12/03/07 06:11)

宮内庁は6日、天皇陛下が胸部エックス線検査の結果、胸水がやや増加していることが判明し、7日午前に宮内庁病院で、注射針で胸水を抜く処置を受けられると発表した。宮内庁によると、天皇陛下は退院後、期待ほど食事が進まず、階段だけでなく、平地を歩く際にも息切れがあるなど、体調の改善がやや後戻りした状況にあり、6日に宮内庁病院で診察を受けていた。共同通信より

なんかやばそうな雰囲気ですね。
日本も大きな岐路に来ているようだ。日本の岐路は、世界の岐路になるからね。どの道を選択するかで、大きく変わってくる。
no.4795 記入なし (12/03/07 08:16)

強毒性新型インフルエンザが予測された場合、全国民に予防接種

「政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。」

なんともまあ〜ぬけぬけと言えるものです。
「国民の安全確保のため」というが、現在の、原発対応、放射能汚染瓦礫問題を見ていると、日本国民に放射能被曝を強いているのです。ワクチンに関しては、毒に成っても、薬にはなら無いと言うことが言われています。要は、製薬会社(かの組織)に税金を上納する事ですね。それと同時に、かの組織が叫んでいる、「アジェンダ(計画の一つの人口削減)」の遂行です。

ゾンビさんたちにも困ったものです。
真にあからさまな動きです。
no.4796 記入なし (12/03/07 08:26)

「アマさん!又力を貸して下さい武雄市に続き北九州市が瓦礫受け入れを決定してしまいそうです受け入れてしまえば後に続いてしまいます北九州市はすでに大変な放射能汚染問題を起こしており安全な運用など全く期待できません(枯れたつつじ0.4uSv!鼻血児童多発→の情報もあり」

九州の情報です。
no.4797 記入なし (12/03/07 09:34)

ワクチンの危険性 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-240.html
no.4798 記入なし (12/03/07 09:41)

大阪府警は6日、門真警察署の堀内良樹署長(58)が剣道を指導中に倒れ、急性心不全のため死亡したと発表した。共同通信より

心不全ですか。
北海道、大阪・・・報道はされないれども、多くの人が旅立っています。北海道から九州まで、放射能汚染は広がっています。
政治劇、マスコミの誘導に流されないようにしないといけない。
大阪の政治勢力も、中央官庁も、グルとなって喜劇の舞いを舞っているのだと想う。とあるプログでは、東京、大阪の著名な政治家は二枚舌と言う指摘をされている。政治家は、二枚舌、三枚舌じゃないと勤まりませんからね。
no.4799 記入なし (12/03/07 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています