一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


此処まで来れば「暗黒の三日間」さんのメッセージに希望を寄せるしかないね。
メッセージ的には、3,4月までに・・・と言う事だから、あと二週間位から一月位、4月中旬位まで様子を見るべきかな。

どう転んでも、あと少しだからね。

天災か、人災か解らない地震。サ・ルー・サさんのメッセージでは、戦争は阻止する。地震など天災は、地球自身の意思だから阻止しない・・・と言う事らしいが、正確に時間を謀った3連発地震は、自然の物なのでしょうかね!?どう見ても人工的な核爆発による東日本大震災であり、津波も日本に向けて向かって来ているのです。科学的データー、地震による揺れの測定では、S波やP波の観測で、自然のものでは無いと断定されている。過去のチリ沖の地震などは、日本にも津波被害が出たほどですからね。サ・ルー・サさんのメッセージは、「百の真実、猛毒一つ」の類と判断している。どのメッセージもそうですがね。やはり、直観で感じるものを選択するべきですね。他人と同じでなければいけない物でもない。多様性の世界ですから、どのような選択も、其々の自由意志の行使ですから、非難できる物ではない。ただ、巷の宗教組織の信者さんの如き、強制的な勧誘などはに難されるべき事です。
no.4900 記入なし (12/03/17 12:11)

カムチャッカ半島で見つかったオパーツ http://japanese.ruvr.ru/2012_03_16/68676261/
 
ロシアの新聞も取り上げていますね。
4億年前の機械類の化石。4億年前といえば人類は存在していない時代と言われています。
近頃では、宇宙発祥の「ビックバン」説も、専門家の間では疑問視されてきています。どんどん今までの知識が「嘘」「デマ」であった事が明らかにされてくるのです。
no.4901 記入なし (12/03/17 13:22)

大音響と振動:山口県萩市 http://macroanomaly.blogspot.jp/2012/03/blog-post_15.html

4889の七曜さんの記事とリンクするかもしれない。
気象庁の振動計には反応していないようです。七曜さんの所在地は岡山らしいから、方向的の合っていると思う。
no.4902 記入なし (12/03/17 13:51)

今の太陽は自分自身と戦って〜 http://oka-jp.seesaa.net/article/258047605.html

noffyさんの記事です。
太陽からへその緒の様なトルネードを引きながら出てきてた暗黒の物体の記事は、井口先生の記事を紹介したが、実際、太陽は異様に活動しているようです。
井口先生は、記事の続編で、「アンドロメダ評議会」の、太陽系の活動をコントロールして、地球の次元上昇をサポートしている友達作戦という情報を発信している。
他のサイトの考察では、惑星ニビルだとかで、地球侵略が本格的になったというようなことを発信している人もいます。

何が正しくて、なのがそうでないのかは自身で考え、感じ、判断しなければならない。
このように、太陽活動が異状になり、色々な現象が報告されるに従い、その判断は、その人が持っている基礎知識、思考に委ねられます。友好的な情報に惹かれる人、終末的な情報に惹かれる人、単なる科学的な考察に終わる人・・・其々です。

ちなみに、私は暗黒の三日間さんメッセージに惹かれていますから、太陽から飛び出した暗黒の球体に地球が取り込まれる時が暗黒の三日間の始まりであり、地球は、暗黒の物質の中で、原子変換が行われる。そして、その間に、地球は他の宙域に運ばれる。太陽はスターゲートの役目を果たしている。太陽は、セントラルサンから送られてくる情報を太陽系各惑星に中継し、太陽系をコントロールしている。暗黒物質に取り込まれた地球は、太陽を通って、ワープするのですね。太陽が、スターゲートだという考えは、NASAの太陽周囲の写真を見ていると、太陽の周囲に地球規模、またはそれ以上の人工的な動きと配列を伴う光点が幾度も観測されているからです。この事は、他の宙域宇宙種族たちは、太陽を通って太陽系に来ているものと想われる。
他の宇宙種族たちは、短距離宇宙間では、独自のワープ航法が出来る物と思われるが、宙域間移動では、その区域にあるスターゲートを使っていると妄想できる。
no.4903 記入なし (12/03/17 17:28)

あるインチキチャネラー?を巡ってのお話 http://falcon238.jugem.jp/?eid=860

なんか、チャネラー同士でバトルが始まっているようです。
私は、お気に入りのプログを閲覧させてもらってはいるが、ランキングをクリックすることは、最近は無い(昔はしていた事があったが)。だから、色々なジャンヌのプログは知らない。閲覧したプログから跳ぶ事はあるがね。
ただ、非難する姿勢を見せ始めた時には、そのチャネラーさんは要注意だという事です。たいそうな名前をひけらかす姿勢も駄目ですね。大天使〜だ!イエスキリストだ!釈迦だ!ブッタだ!アマテラスだ!・・・等々。肩書きよりも内容です。この事は、「シルバーバーチの霊訓」で訓えられた。
no.4904 記入なし (12/03/17 18:19)

人と周波数 http://www.lirico.jp/EnergyWorkFrequencyHuman.html

この宇宙は、波とよく言われます。
波の特性である周波数。その周波数によって、左右されるのですよ。量子の世界でも、実験者が出す意識の周波数に反応するといわれています。そして、この周波数を研究しているのが、イギリスにあるダウストック〜研究所といわれており、洗脳技術、催眠技術、誘導技術などの手法が開発されているのです。音楽の世界で実験を繰り返しているのです。薬物による洗脳よりも、潜在意識からの洗脳の方が解け難く、確実に人間ロボットを造る事が出来るのです。かの組織の主要人物の護衛の任に付く護衛官は、完全な波動洗脳を受けているものと想われる。裏切りとか暗殺を恐れていますからね。その為に、波動洗脳技術が発達しているのです。

その反面、リラックスする周波数、潜在能力を開発する周波数、病気治療に関する周波数・・・等々も発見されています。又、卵に有る一定の周波数をかけ続けると、生まれてくる生物に変化が観られる事も発見されています。

だから、怖いのですよ。
現在の未熟な意識状態の人類が、このような技術を持っている事がね。「スレイブ」という暴露映画が有りますが、その映画の内容以上の大きな効果があるのです。真に諸刃の剣です。とあるブログで、波動治療器を紹介していましたが、おそらく「ミイラ取りがミイラ」になっている事でしょうね。波動洗脳の恐ろしさは、自分が考えているという自覚がある事です。洗脳されているのでは無いか、誘導されているのでは無いかという疑いをもてなくなるのです。「自分で考え、判断して行動しているのだ!」と、疑わなくなる事です。恐ろしい物です。

だからこそ、今の時期にそのような物が出てきた事に危惧の念を抱いているのですよ。「スレイブ」もそうです。UFOディスクロージャー情報もそうです。かの組織からどれほどの人が弾圧を受けたり、暗殺されたりしてきたことか。政府機関を動かせるのですからね。犯罪の捏造などは常套手段です。そして、警察が動く。

今の時期だから!
目には見えない存在が守ってくれているから大丈夫だ!
宇宙の友好的種族が援護してくれる!
・・・

かの組織も、宇宙の異種族の援護があるのです。
no.4905 記入なし (12/03/17 18:49)

カウントダウンティービーを御覧の皆様こんばんは!すいとんちゃんです。3月21日にニューシングル『愛してちょんまげ』をキャッチ&リリースすることになりました。この曲は某地方の山脈の山小屋でだいだい昼の2時から閉店ギリギリまでに先生と創り上げた曲です。すいとんちゃんは何もやることがないので水ばっかり飲んでました。トイレには3回行きました。
それでは聴いてください!すいとんちゃんで、愛してちょんまげ!


作詞/作曲   みこちゃん
うた/演舞 すいとんちゃん
♪みこちゃん、すいとんちゃん。ジャカジャン。♪


CMのあとは、ドゥアズインフィニティの登場です!
no.4906 記入なし (12/03/18 01:50)

二人のベンジャミン・フルフォード http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33552402.html

クローン人間は実在すると想う。
南米の地域発見されるキメラ動物などの見られるように、現在は異種間交配実験が行われていると想う。
異種間交配には、地球人と異星人の交配も含まれる。
no.4907 記入なし (12/03/18 06:36)

3月20日 http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2012-03-16

多くの人が意識する事で、人為的な動きなら牽制出来る。
自然発生的なものならば、大難を小難に出来る・・・かもしれない。
今と成っては、「デマ」「不安を煽るもの」・・・的な考えの人も少ないと想う。
no.4908 記入なし (12/03/18 06:46)

>no.4901
うみゆりの化石だそうです。

実録!!ほんとにあった(と思う)怖い話 ほんとにあった!!筈です。たぶん。
http://blogs.yahoo.co.jp/to7002/36899490.html
no.4909 記入なし (12/03/18 08:37)

>4909さん

情報ありがとうございます。

読売新聞より
「18日午前9時36分頃、岩手県沖を震源とする地震があり、同県遠野市で震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約40キロ、マグニチュードは5・0と推定される。」

ぐらぐらときていますね。
危険期間に入っていますから、心と物品の準備だけはしっかりと!
no.4910 記入なし (12/03/18 10:41)

ヤスの備忘録 コメント情報
【3月18日 横田基地内施設休業、部隊強制帰国  
3月19日 日本マイクロソフト全社員自宅勤務(17日〜20日まで連休取得可能) 
3月20日 米英イスラエルイラン在日大使館閉館 
3月20日 ロンポール議員がオバマ出生の不正を議会に提出(予想) 
3月20日 オバマ大統領権限剥奪? 
3月20日 FEMA発動? 
3月18日〜21日 沖縄の在日米軍が休暇 
3月31日 日本の国会解散 
4月15日 ローマ法王辞める 

「3月18日までに東京の横田基地の米軍は家族も一緒に帰国する」ような通達が出てるそうです。 
ただならぬ出来事です。家族も帰国とは完全な撤退です。 
ここの全員が引き上げるとなると、アメリカ国内で何かが起こるからでしょう。ホワイトハウスに。 
アメリカオバマ大統領が、ハワイ生まれというのは偽の出生届けであったことが判明しました。 
それをアメリカ議会に提出する日が3月18日ではないでしょうか。 
アメリカの大統領がその権利を剥奪されることは世界に衝撃が走るものと思います。 

アメリカのFEMA(緊急事態管理庁)の動きが1ヶ月前から活発になってきました。 
FEMAは大統領権限よりも優先される権限を持ってます。これが遂に動き出したのですから、もう緊急事態なのです。大統領をも手が出せません。】

横田基地から、家族全員が引き上げる!?
この事は、日本で何かあるかもしれないから避難しているのでしょうね。20日はイスラエルとかの大使館も休みになる。モサドのテロ情報もある。これだけ一般人に情報が拡散すると、これまでのように動きを止めるかもしれないが、かの組織は相当揺さぶられてきているらしいから、最後には、形振り構わず動きかもしれない。危険期間に入っているから、気をつけるに越した事は無い。
no.4911 記入なし (12/03/19 14:49)

〜〜昼下がりのたわごと〜〜

正直なことを告白すると、さっき泣いてたの!
もうやまとさんの書き込み無いのかもしれないー!って!
な〜んだ。。。ホッとした〜(*^^*)♪

まだ潜伏期間中なんだけど、フライングで登場しちゃったよん。
じゃあ消えます。。。。
no.4912 すぴ子 (12/03/19 15:15)

信じる者のみ警戒せよ! http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1688.html

色々と有るようです。
no.4913 記入なし (12/03/19 15:30)

ターゲットは全員  http://oka-jp.seesaa.net/article/258615042.html

アメリカで、世界を監視する為の「監視センター」が造られているようです。
この「ターゲットは全員」は、世界中の人が対象なのでしょうね。モルモン教の聖地に造られているようです。NSAは、かの組織の実行部隊ですからね。アメリカ大統領も盗聴・監視の対象にされているのですから。
現在、携帯、フェースブック・・・等々、個人情報が集められているという事が言われています。携帯の中継局などは、分不相応に大きな物ですね。中継するだけの為に創られているのでは無い事は確かなことです。以前では、人口淘汰の為に殺人電磁波を出す物だというとんでもない情報もありましたがね。現在では、とんでもない情報とは言えなくなっているのが現状では無いでしょうかね。各携帯電話会社などは、出先機関になるだけですね。おそらく、社会に認められる組織は全て、かの組織の計画に必要なものが認知されていたのでしょうね。個人的に色々言われている人も居るが、陰謀論的な「贋旗作戦」的な行動なのでしょうね。本人が知っているかいないかに関わらずね。

表の動きと裏の動き。
表が裏で、裏が表にひっくり返る。この事は、日月の神さんも言っていますが、かの組織的に考えれば、これまでの分断されている世界をひっくり返してのワンワールドの為に最終的な動きなのでしょうね。noffyさんの翻訳記事では、2013年に動き出すような事が言われているが、おそらく、このような記事が出て来る頃には動き始めている事でしょうね。
no.4914 記入なし (12/03/19 17:09)

4791の時の奴だ

俺、好きな人と結婚する
no.4915 記入なし (12/03/20 03:39)

再び、4791の時の奴だ

好きな人と結婚するし、その人のこと愛しまくるよ、
で、既に一人いる子供を愛しまくって俺も勉強させてもらうよ、

とにかく、早く結婚したいという気持ちを抑え切れんでよ〜、

わっしょい!わっしょい!わっしょいしょ〜い!ダカダン♪

あっ、異常っス。
no.4916 記入なし (12/03/20 04:59)

19日には大きな出来事は無かった様だ。
さて、今日20日はどうか!?
色々と噂されている。北朝鮮が横田基地を狙っている!?しかし、横田基地には米兵はほとんど居ないようです。陰謀論的には、「横田幕府」といわれ、日本政府に指示を出している組織が存在していると言われている。北朝鮮が、その「横田幕府」を排除してくれるのか!?という、淡い期待も有るが、その時には、日本にも大きな被害が出る事は確実。恫喝して排除してくれたのか!?とも考えにくい。かの組織の駒ですから、色々な噂を流して、恐怖と混乱を煽っているのでしょうね。横須賀市が「原爆テロ」訓練をしていた。「地震防災訓練」ではなく【原爆テロ】訓練をね。

惑星が並ぶ時始まる。
臨終前の方の預言です。今日20日は惑星が直列になると言う事らしい。さてさて・・・!?
この方の内容は、鎌倉にも大きな津波が押し寄せるという事でした。地震と津波。現在東京直下型の地震が噂されている。まあ〜色々とある事でしょうね。

各国の公的な機関が閉鎖されている事から、かの組織の大掛かりな動きは有ると想う。
此処のところ、日本が注目されているように感じる。経済的にも、今の日本がポシャれ場、欧州勢は大歓迎で、経済的混乱の責任を日本に押し付けられますからね。
色々な意味で、今日は注目の日になりそうです。
大きな期待を抱くと、大きな失望に繋がるから・・・笑。
no.4917 記入なし (12/03/20 05:12)

またクジラが漂着−鳥取 http://macroanomaly.blogspot.jp/2012/03/blog-post_793.html

中国でも、クジラが漂着していたようです。
ただ、中国では夜のうちに、クジラの肉を切り取った人が居るようですが・・・。
no.4918 記入なし (12/03/20 06:16)

桜島で噴火活動活発化 http://japanese.ruvr.ru/2012_03_19/68941311/

ロシアで報道されているニュースです。
19日に桜島で活発な噴火があったそうです。日本ではあまり報道されていないようですが・・・!?
no.4919 記入なし (12/03/20 06:55)

〜〜昼下がりのたわごと(ブゥ〜の場合)〜〜

昨日泣いたのは、今日(20日)が春分の日だったからだブ〜。
別の日だったら泣いてないと思う。
ブゥ〜は春分・秋分の日は“旅立つ日”だと思ってるんだブ〜。それでだブ〜。

書き込みが無かったから、
ブゥ〜『やまとさん!?ついに“肉襦袢(じゅばん)”脱ぎ捨てた!?』って思っちゃった!!!(あるいは“アレ”がポシャッたか。。。。)

でも悲しくて泣いたわけじゃないよ。
やまとさんいつも『トンズラ!トンズラ!』って言ってるから、ある意味本望なのかな〜と思うから、その時は笑顔でお見送りしたいと常々考えてる。
泣いたのは『短い間(半年未満)だったけど、いろんな事があったな〜(工作員とか“ほぼ”呼ばわりされたり・爆)。言い合いになったり、やまとさんの言葉にショックで泣いたり、その後笑ったり、かけがえの無い時間をここ(やまとスレ)で過ごさせてもらったナ〜・・・・』と、つらつら考えてたら胸が一杯になっちゃった。

いつもだったらペロリと平らげるパンも、胸が苦しくてお昼に半分未満しか食べられなかったブ〜よ。(夕方残りを食べたブー)
こんなセツナイ気持ちも味わえるのも、、、肉襦袢を着てるからこそ!だブ〜ね。
かけがえのない体験だブ〜♪そしてやまとさんにまた会えてうれしいブ〜♪

それだけ伝えたかったの。じゃあ、またしばしの間消えるブ〜☆
no.4920 ブゥ〜 (12/03/20 15:41)

お別れの話をみると
いまだとても恐怖が射し込む
いままでも何度かあって
そのつど消化したつもりだったけど
いまだ差し込む

なるべく早く自立しないといけないのは確かだし
いつかは必ずお別れの日はくるのだし
それはわかってはいるのだけど

わかっていても
やっぱり「その時」をイメージすると
とても怖いね
no.4921 ふわり (12/03/20 21:12)

カウントダウンティービーを御覧の皆様こんばんは!すいとんちゃんです。本日発売のニューシングル『愛してちょんまげ』を無事にキャッチ&リリースやり終えました。なので、店頭でのお買い求めは一切できません。※通販も手間が掛かるので一切受け付けておりません。あしからず。お詫びに、カップリング曲をお聴きください。すいとんちゃんでした。


作詞/作曲  みこちゃん
歌唱/演舞  すいとんちゃん少年少女合唱団


♪みこちゃん、すいとんちゃん。かんちゃん、すいとんちゃん。ジャカジャン。♪


CMのあとは、風圧インフィニティの登場です!
no.4922 記入なし (12/03/21 09:20)

またまた天の波動がきてくれた。ありがとうございます。
no.4923 記入なし (12/03/21 10:38)

【スターティングメンバー発表】


1番  ラッキー池田
2番  バッキー木場
3番  ヒッキー北風
4番  ヒッキー北風邪
5番  ハスキーヴォイス
6番  ハスキーケーン
7番  アッキー水澤
8番  アッキー秋々
9番  ラストスパート
10番  ラストス・パート
11番  ※ラストスとは架空の激安スーパーである
12番  ※時給、350円という真実は隠蔽
13番  店長メモ。丸日パ面88  ※日曜、パート面接8時スタート希望者8人
14番  今日の特売品、なし15番  翌日、なしを梨と勘違いした客のクレーム対応に追われる店長
16番  店長メモ。HZMZMMZMMMMMMMZMM(意味不明)
17番  日曜。パ面希望者全員来ず。例の件が影響か?18番  ラストス閉店  



企画・構成   パリ砂男
no.4924 記入なし (12/03/21 10:55)

バビル二世のまんがの中で原発が爆発したら死の灰が降ってくるので避難するよう村人を助ける話がある。1973年の作品である。
no.4925 yokpyama mituteru (12/03/22 14:55)

http://satehate.exblog.jp/17702017/

報道されていないけど、人はどんどん死んで逝っています。
体調の急変も多くの人に襲い掛かっています。「ぬまゆ」プログも、大きな圧力に晒されているようです。
人が死ねば、年金を払う必要がなくなる。(年金機構は既に破綻していると言われている)
増税で、生きている内は収奪される。民主党政府の言わんとする事は、「日本人は、早く死ね!」と、いう事。その後には移民を受け入れて、新たな奴隷国家を作るだけですよ。
世界の著名な学者さんは、今後、日本人は極限られた小数になる恐れが有るという事を指摘されている。チェルノブイリの事例を出すまでもなく、これだけ持続的な放射能被爆実験は人類史において初めての事ですからね。政府が積極的に、外部被曝、内部被曝を奨励しているのです。生き残る日本人は、おそらく日本国籍を持った外国人だけになるでしょうね。ある噂話では、放射能除去装置は完成されているとの事。少し前に、楢崎という偉人が、放射能除去装置を造り、日本政府に提供しているとの事。おそらく、かの組織に渡っている事でしょうね。だからこそ、世界中に広がるように原発を破壊出来るのですよ。自分達はほとぼりが醒めるまで地下施設に避難すればよいのですからね。

此処にいたっては、人心、人力でどうこうなる問題ではありません。
no.4926 記入なし (12/03/22 16:59)

東海アマ ツイッター情報

「麒麟地震研究所 ‏ @kirinjisinken 

· 閉じる 開く 詳細 観測機1レンジ99999 15時50分のデータです。急激で強い大きな反応が出ています。昨年3月9日午後の反応と大きさは同じです。要警戒です。ツイートで主語がない時はアウターライズ地震のものです。 #地震 #津波 #jishin http://pic.twitter.com/jo4nzj4y

此処のところ、色々な噂が駆け巡っています。
現在の社会は、もう人心、人力でどうする事も出来ない状況ですから、いっそうの事超巨大災害で崩壊した方が良いと想う。ホピの予言で、数々の社会崩壊時には、種人のみが保護されて、時代に文明の礎を創ったという事。日月の神さんも、「助けなければならない者は、どこに居ても助ける。殺さなならん者は、何処に逃げても殺す」といっている。現文明もその時期に来ていると想う。インディゴ、クリスタル、レインボゥ・チャイルドが来ているとの事ですから、グジャグジャしていないで、さっさと始末をつけるべき時期だと想う。

最近、おかしい!
元々おかしいが、最近、時におかしい。過去の出来事の詳細を妄想している。(突然浮かんでくる。その状況を第三者の如く観ている自分が居る。過去の出来事の自分の感情、相手の感情、周囲の感情が手に摂る様に解る)。其処事自体で自責に念に苛まれるのだが・・・・!?まさか、生きている内にバルドーの経験をさせられているのではないでしょうね。私自身としては、一刻も早いところ、こんな狂った社会からトンズラシタイと希っている。自殺する勇気がないから、最後の最後まで来ているがね。

噂だけが先行して、期待を持たせている。
別に恐怖とか不安の念は無い。そのことで、かの組織にエネルギーを提供しているとは想わないが・・・。
no.4927 記入なし (12/03/22 17:32)

原発:悪魔達の闇のネットワーク http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1179.html#

このような情報を読むと、私が「狂っている」のか、社会が「狂っているのか」解らなくなる。おそらく、双方共に、それなりに狂っているのでしょう。(爆笑
狂った土台の上に成り立つ社会システム。真に砂上の楼閣です。ただ、この「楼閣」の中に存在するのは、一般的に言われるエリート達です。エリート達が楼閣の中で栄誉、栄華を誇っているのですね。多くに一般市民たちは、社会システムに雁字搦めにされて、その「楼閣」を支えているのです。真に、超法規的な世界にいるエリート達です。

人が集まって集団が出来、その集団が集まって社会が出来る。
現在の政府の考えは、人命より経済優先。人が集まって社会が出来るという事は、経済は人が支えているのです。その事実から目を背けて、日本国民に放射能被曝を強制しているのです。日本人がいなくなれば、日本の経済システムは崩壊する!のですが、そうでは無いのですね。移民を受け入れて、経済的活動をさせるのでしょうね。

だから、今回の騒動は、人口削減といわれているのであり、その計画に則って、日本人成り済まし外国人による、日本人への復讐の実行である、と想う。思想とはこれほど恐ろしき物だという事ですね。当事者の日本人は、長年の自虐思想、洗脳により、スカポンチン化させられているのですからね。どうしようもない事です。

しかし、色々と噂されている災害ですが・・・起きませんね。
一刻も早いところリセットすれば良いと想うのだが・・・。
no.4928 記入なし (12/03/23 06:25)

フクシマの嘘 http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-date-20120322.html
no.4929 記入なし (12/03/23 06:40)

地震は、昨日22日09:25から止まっている。
no.4930 記入なし (12/03/23 07:54)

妄想 時の枝道

大陸からの侵略者たち。
温和な、お人よしの民族を弾圧、迫害し、残虐の限りを尽した。呪術師に導かれて逃れた集団は、北へ、北へと逃れる事と為る。その一部は、船を作り、海に乗り出した。南方からの移住してきた集団です。

当時の統治体系は、呪術師を中心とした統治体系が作られていた。現代でいえば、チャネラーを中心とした宗教組織と同じですね。そもそも、現代の政治体系他、経済、市町村・・・等々の形態は、宗教組織の支配形態と全く同じです。宇宙の統治体系はピラミッド体系になるのです。かの組織は「百の真実、猛毒一つ」の諺の通り、体系的には宇宙の理をなぞってはいるが、その意図は、支配と収奪にある。支配と収奪による形態をとっているだけの事です。

大陸からの侵略者達は、島国の裏切り者の呪術師を取り込んで、九州から近畿地方まで遡ってきました。侵略者達を指揮している呪術師たちは、先住民の呪術師の知識を得る事により、より強大な支配形態をとる事と為る。此処に、支配者と被支配者の差別形態が出来上がる事と為る。そして、被支配者を支配を強固にする為に、先住民の風習、などを取り入れて、島国独特の支配形態を創り上げる事と為る。四面を海に囲まれている地域です。大陸の地続きの侵略者を恐れる必要は無いのです。
侵略者の思想と先住民族の思想が交流する事と為る。歴史は勝者が創る。その言葉の通り、侵略者達は支配に都合の良い様に先住民族の風習を変えて行った。人類の歴史は、真実の隠蔽と改竄の繰り返しであり、何が本当の事かと探しても、玉葱の如く、嘘に嘘を重ねているだけの事なのです。

大陸からの侵略者達は、九州地方から来ただけではありません。
日本海側の東北地方に上陸した侵略者達もいたのです。
no.4931 記入なし (12/03/23 08:13)

顕在化してきた健康被害 http://onodekita.sblo.jp/article/54582364.html

政治屋は、さぞ満足している事でしょうね。
no.4932 記入なし (12/03/23 08:21)

顕在化してきた健康被害といっても、これだけ持続的な放射能被曝を続けているのです。これまでの体調不良や死因は「因果関係が不明」で処理されてきているのです。だからこその、ヒトラー予言である「巨大な実験場」なのですよ。
それこそ、数十年後、研究の結果「これまでの死因は放射能に原因がありました」と為るだけです。各国政府が、現政権に都合の悪い事実は、公表するのに数十年後という都合の良い規則を当てはめるのと同じです。
現時点で、日本国民は、モルモットと化しているのです。
政治家達は御用学者の言説を立てに、「大丈夫だ」「因果関係は無い」と押し切るだけです。話し合いなど出来るわけがない。
no.4933 記入なし (12/03/23 08:36)

東海アマ ツイッター情報

「バズビー博士 ソ連では努力していました。福島の当初は誰もがチェルノブイリのようにはならないと言っていた。ソ連の専門家は、チェルノブイリから人々を素早く避難させました。本当に最善を尽くしました。ここで見えるのが、犯罪的な、膨大な人々を犠牲にして、核の未来を守る事を追求したのです。」
no.4934 記入なし (12/03/23 08:55)

NEVADA情報

「今、地震が急速に減少しており、このまま終息していくのか、それとも、嵐の前の静けさなのか、分かりませんが、東北地方・関東地方の地震が小さい地震も含め、激減してきているのは確かです。
このまま終息してくれることを願っていますが、今日、京都で起こりました地震は、今しきりに言われています琵琶湖の異変と関係があれば、京都・滋賀・大阪近辺は要注意と言えます。」
no.4935 記入なし (12/03/24 06:12)

私的に、色々なプログ情報を斜め読みさせてもらってはいるが、此処に来て一気に正体が顕になってきていると感じる。大陸の方は、「騙す方より、騙される方が悪い」「解らなければ、何をやっても良い」・・・という、先天的な思考を持っています。この事は、民族的に遺伝子に刷り込まれている事です。そして、現在の日本の支配層は、政治家・官僚・一般公務員だけでなく、各企業家も大陸の遺伝子を持った人達が揃っているのですね。その上、日本人への洗脳・刷り込みによるロボット化が行われている。どうしようもないですね。
海外の心ある人達の報道は無視し、国内の息のかかった御用学者の言説を盾にとって押し切っているのですから、海外から見れば、日本政府のやる事は、真に「裸の王様」状態です。

言葉巧みに「絆」を叫び、それに反抗すると「非国民」という罵声を浴びせる。
現在、多くの方が避難を叫ばれているが、私は手遅れだと想う。現在、日本に居る子供達、妊娠可能女性の多くは放射能被曝に晒されてしまっているのですよ。持続的な外部、内部被曝を受けて仕舞っているのです。情報が隠蔽されているから、現在何が起きているのかが解らないが、病院、医院、産婦人科の医療関係者たちは、恐ろしくなっている事でしょうね。それとも、恐ろしく感じる感覚まで麻痺しているのでしょうかね。東海アマさんは、今後数年で地獄を見るという事を言っておられるが、チェルノブイリと比較は出来ないのですよ。チェルノブイリ以上の事が起きつつあるのです。人類医学史にとっては、まさに未曾有の出来事であり、経験した事が無い出来事が起きつつあるのです。
日本人は数千万どころでは無い人口減少が起きる事でしょうね。いち早く日本から逃げた人達が、新たな日本人の祖と為るのでしょうかね!?それとも、日本人は絶滅する事と為るのでしょうかね。国籍が日本人でも、外国人は沢山いる事ですから、日本が非難され始めると、途端に本籍に復帰する事でしょうね。そして、非難、迫害の側に喜んで加わる事に為る。

それでも、先住民族の日本人は復活する事でしょうね。
今度は、今回の同じ轍を踏む事無く、自主独立し、「恩を仇で返す」習性を持つ民族とは一線を画して交流しない事です。
no.4936 記入なし (12/03/24 06:35)

日月の神さんは、「上下逆さまの世」という指摘をされている。
「倭の国」は、「人に委ねられし国」の事。近隣諸国では、「倭」という言葉を、蔑みの言葉であるという意味に捉えられているが、この事自体も、嘘に嘘を塗り重ねているのです。「人に委ねられし国」の社会が逆さまになっているです。地球全体が逆さまになっている状況が見て取れます。これまでの知識を横において、本当はどうなのだろうか!?と、自分の脳みそを使って考える習慣が必要になります。「スライブ」の情報、「ピラミッド」の映画情報など、多くの新事実らしき物が出てきています。この事すら、本当なのかをしっかりと見極めなければならない・・・と、想う。巷で話題になっているから、真実が公にされてきたのだと飛びつくのではなくてね。現在は、奇人、変人に想われようとも、自分をしっかりと保持する事が必要に為る時期だと想う。

現在の逆さまの社会がひっくり返る時には、激動を伴います。
それだけ長い期間逆さまだったのです。上にいた人モドキの人達が、そう簡単に明け渡すとは思えない。人が人としての自覚を取り戻す時、その反動は大きなものになります。その反動は、人モドキが起すのですよ。今までの地盤がひっくり返るのですからね。歪んだ地盤です。歪んだ思考の人達が荒れ狂う事と為る。そして自滅する事でしょうね。トンデモ情報では、中国は大変な事に為るようです。異なる情報源から、中国は目には見えない世界との霊線を切られているとの事。霊線を切られるほど、とんでもない事がおきているのでしょうね。眼には見えない世界からの指導が無くなっているのです。物質主義的な官学が支配しているのです。過去の偉大な中国は、既に消滅しているのでしょうね。

・・・さてさて、どうなる事やら。
no.4937 記入なし (12/03/24 07:21)

NEVADA http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4149888.html

NEVADAさんも、色々な情報を発信しておられるが、陰謀論的には、日本人を海外留学させる事は、かの組織の奴隷候補を提供する事と為る。現在の日本の支配層は、日本人なりすましが占めていると想う。だから、現在の状況が出てきているのだと想う。
放射能が一掃してくれるのを待つしかないでしょうね。
日月の神さんの、「三分の一」の人口に為ると想う。3000〜4000万人ぐらいまで急激に減る事と為るでしょうね。その時には、世界中が大混乱になっていて、日本の事など構っている時ではないと想う。現実の情報が出てくれば、中国人も、韓国人も自主的に日本から避難する事に為ると想う。そんな時に、世界と競争などするものでは無いし、これからの社会は競争など無くなる世界が来ると想う。安易な思い込みだが、これ以上イケイケの直線的思考では、地球自体に復讐される事になるでしょうね。
no.4938 記入なし (12/03/24 13:07)

ドイツのマスコミが作った「フクシマの嘘」我話題になっているようですね。
その中で・・・なんか、菅元首相の元に情報が上がってこなかった!?
原子力マフィアは、アメリカのNSAのような巨大な権力を持っているのでしょうかね!?NSAは、大統領の行動監視、盗聴までやるようだからね。
しかし、政治家が言う事を、特に、民主党の政治家の言う事を真に受けていればどのように転ばされるかわからないからね。
no.4939 記入なし (12/03/24 15:12)

フクシマの嘘 の書き起こしです


http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
no.4940 記入なし (12/03/24 22:10)

遠い記憶・前世からの約束  http://farmemory.exblog.jp/15613976/

なかなか興味深い話ですね。私の妄想とも繋がる。
差し込む光ですが、色々な事が言われていますね。宇宙の中心のセントラルサンからの光だ。高次の世界からの光だ。ご先祖様からの、宇宙の同胞からの・・・と、様々です。何が本当の事であり、何がそうでないのかは、一人ひとりの感覚に頼るしかないと想う。私は、これらの情報は全て正しいと想う。
現在の地球上は、宇宙の生命体のごった煮状態だと想っている。地球人だけではなく、クローン人間、地球外知的生命体のシフトした人間・・・等々、様々な生命体が、其々の意図する所で行動しているのだと妄想している。

チャネリング・メッセージでも、この「光」に関しては、混乱目的の物だというチャネラーや、この「青い光」こそ、プレアデス星域からの「慈悲の光」だ、というチャネラーもいます。地球の降り立った人類の魂に関係ある光だとすると、出身星からの光もあれば、地球しか経験していない魂には、その魂系統のご先祖様からの光と考えてもおかしくは無い。また、流離いの魂には、セントラルサンからの光であり、今後の行き先を考える事が出来る貴重な情報なのかもしれない。このような情報は受け取る側の問題であることは確かですね。肯定的、否定的、どのように感じようと自由です。其々の自由意志の行使ですからね。ただ、このような情報を考える場合、他人に相談しない事です。相談する事で、相談した相手の思考に染められる事が多いですからね。特に、宗教的な思想を持った方には要注意です。自身で考える。

解らなければ、こんな情報もあると、一旦保留にしておけばよいのですよ。色々な情報を得て、色々自分の脳みそを使って考え、感じ、そして判断出来る時にすればよいのだと想う。慌てる事は無いのですよ。慌てさす相手には要注意です。ショックドクトリン手法で、自分の脳みそを使う時間を与えないようにして、誘導されますからね。
no.4941 記入なし (12/03/25 09:25)

タンポポ日記 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10686679.html

橋下大阪市長に対しての考察ですが、今のマスコミの姿勢を見る限り、タンポポさんの考察は的外れでは無いと思う。
どのように解釈するかは人其々ですが、日本という国の憲法九条を廃止する。平和憲法を廃止して、戦争ができる国にする。この事自体で、マスコミは大論陣を張らなければならないのではないかと思う。日本にはスパイ防止法がない。この議題が出てくる時には、マスコミは大論陣を張る事によって、潰してきたのではなかったか。しかし、橋下大阪市長を賛美している。まあ〜マスコミは、あちら側のプロパガンダ機関ですからね。
各国の国民は、其々の国の政府に言いように洗脳されています。
その国の政治家は、かの組織の操り人形化されているのです。

一人ひとりが考える時に来ていると想う。
日月の神さんは、「世界中が攻めてくる」「日本は八つ裂きにされる」「神も仏もない状況に追い込まれる」・・・そして、最後の一厘でひっくり返る。日月の神さんも、人口淘汰を肯定しているようにも思えるね。
人と人が殺しあう。其処には、怒り、憎しみの無限連鎖が待っている。「カルマ」という言葉で、した事は還ってくる。させられた状況などお構いなしにね。「カルマ」という言葉でかたずけられる。

スピリチュアル・・・とは!?
人類は、此処まで波動の低い生物であり、幾度も繰り返し殺しあわなければならない存在なのでしょうかね!?殺しあう!殺し合いをさせられる!高次の存在たちは、このような世界の繰り返しをどのように想っているのでしょうね!?人類が映画を観るように、楽しんでいるのでしょうかね!?その世界のスピリチュアルなる思想を降ろしている。その意図は!?
no.4942 記入なし (12/03/25 10:16)

しかし、考えれば考えるほど、橋下さんは贋旗作戦の駒としか考えられない。
中国が攻めてくるかもしれないが、日本は国債問題、放射能問題で国力低下は甚だしくなってきている。そんな時に、一気に人口淘汰する絶好の機会ではあるがね。
北朝鮮の動きもはなはだ煽動的な動きをしている。中東の動きとリンクしている動きですね。
スピリチュアルでは、銀河連邦!?連盟!?なる組織は、「戦争は絶対許さない!」と、言っているようですが、かの存在たちの時間感覚は我々とは異なりますからね。また、ホワイト〜という組織は、NRSARA為る法律の交付に向かっているとか何とか言っているようですしね。さてさて・・・この世界はどのように転ぶのでしょうかね!?

近じかトンズラする私としては、どうでもよくなっているがね。 (苦笑
no.4943 記入なし (12/03/25 10:41)

平成維新 船中八策

私は司馬遼太郎の作品が好きでよく読んでいた。
「竜馬が行く」「花神」「胡蝶の夢」「峠」・・・等々。
坂本竜馬は、船中八策により、ある組織の逆鱗に触れて暗殺されたという事が言われている。新撰組とか、薩摩とか言われているが、本当の黒幕は、グラバーではなかったか!?江戸終末期の「攘夷熱」を利用し、日本社会を大混乱に陥れ、出来るならば、そのままグラバーの組織の支配国にしようと画策されていたのではなかろうか!?薩摩、長州にはイギリス。徳川幕府にはフランスが憑いてのダブルスタンダードオペレーション。どちらに転んでも、かの組織にいいように為る。が、大事な時にフランス革命がおきた。極東の日本よりフランスの方が大切な事は自明の理ですからね。徳川幕府からフランスが手を引いた。その為、薩摩、長州勢が勢いに乗って、攘夷熱に浮かされている下級武士団、下級階層の若者を唆し徳川幕府を追い込んでいった。

江戸から明治期にかけての動きは、真に劇的なものであると想う。
世界中の革命騒ぎの中では突出した出来事でしょうね。なんせ、江戸城無血開城を成し遂げたのですからね。勝海舟と西郷隆盛の会談でそうなったらしいが、そのような動きを裏から操作していたものがいると想う。革命戦で、時の主導者の命が助かる事は、世界的に見てかなりおかしな事です(その反動として、会津藩が悲酸な目にあったという事がいわれている)。クラバーを指導している組織は、おそらくこのような事には為らないはずであったと想う。それが意に反し、そのような事に為るという事は、裏の裏の動きがあるものと見なければならない・・・と想う。

明治維新と現代を比べてみると、明治維新の時には、士農工商という身分制度の下、多くの民は無学であり、庄屋階級の少し学のある階層も、身分制度の為動くに動けない状況であったと想う。だからこそ、庄屋階級の子供達が動く事に為る。
では、現代ではどうか!?
WW2後の洗脳教育により、骨を抜かれている状況です。
ある面、全く同じ状況です。そのような時に、大阪市長の橋下さんは平成維新を掲げ、船中八策を打ち出している。橋下さんのバックはどのような人たちなのでしょうかね。陰謀論を知った私は、明治維新と平成維新の共通性があるものと想う。
マスコミを使って、大々的なプロパガンダを繰り出している組織。その組織の裏には、かの組織がある事は常識でしょうね。マスコミを自由自在に使う事が出来るのですからね。小泉さんの時と同じです。小泉元首相は、マスコミの大々的なプロパガンダによって、多くの国民は誘導されました。そして、誘導された人達の子供達は、就職困難な時代を迎えています。小泉、竹仲両氏の政策により、日本はガタガタになっているのです。三方一両損という事を言っていたように記憶しているが、庶民だけが大損をしているのですよ。小泉さんは、日本が購入したアメリカ国債は売らないと言う確約をしたとか・・・!?ブッシュさんは、「外交の大勝利」とぶち上げたとか・・・!?日本の有数の銀行を外資に叩き売ったとか・・・!?

今という時代になって、多くの混乱が起きているのですが、この事も、計画的なものなのでしょうね。さてさて・・・自作自演の計画が遂行されているのです。その計画には、多くの犬が付き添っているのです。明治維新の時も、支配層の立場、観点での思想です。多くの下級武士、下級層が死に、辛酸を舐めているのです。明治期でも、女工さんたちが辛酸を舐めているのです。富国強兵思想の元、農民クラスの次男、三男は兵隊に、女は女工(江戸期は遊女として売られていた)として働いているのです。今後の日本は、世界はどのような動きに為るのでしょうね!?
no.4944 記入なし (12/03/25 15:11)

http://numayu.blogspot.jp/

引っ越した「ぬまゆプログ」。
しかし、春休みに学校行事をするか!?何処まで子供たちを苦しめるのかね〜教育委員会は・・・!?まあ〜思想的に乗っ取られているから、日本人大虐殺行為を「へっ!?」とも思っていないでしょうね。
no.4945 記入なし (12/03/25 15:45)

お偉い学者先生様達は、今まで培ってきた知識を元に発言されている。
「これこれは、こうだから、こうなるんだ」・・・という断定的な口調ですね。東大話法とか言われている話題の話方もそうです。それはそれでよいのですがね。ただ、これからの日本人が、人類が受け止めなければならない事は、「意識の力」というものを実感するべきではないかとも想う。スピリチュアル関係で、拒否反応を起す人も多いと想うが、人の意識の力は絶対なものだという事です。その力に蓋をしているのが、現代教育であり、社会常識なのだという認識が必要に為ると想う。意思の強弱などもそうです。強い、弱いという比較は出来ない物です。この比較自体も、社会常識的に、グジャグジャと声が大きい方が強い、押しが強いと意志が強いという錯覚をしているだけです。意識の力とは、内為る世界の力です。外に向けられる力では無いという事です。脆弱な肉体を持った人でも、意識の力が強いと、肉体自体を変えるほどの力が出る時もあります。「火事場の馬鹿力」も、とっさの時に出る力ですが、この事は意識の力の後押しがあるからです。我を忘れ、一方向に向かって意識を集中させる事で、肉体の力を引き出しているのです。意識の力と肉体の力を混同する人が多いのですが、全く次元が異なる力です。これからは、意識の力を出せるようにならなければなら無いと想う。

なんか知らないが、とっさに殴り書きをしてしまった訳の解らない独り言。
no.4946 記入なし (12/03/25 18:40)

未来人?からの警告もやはり四号機?   http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11203693346.html

この時代は、特別な時代です。 
まだ監視もあまりされていなく、干渉が許されています。 

この時代より古い時代は、監視が厳しく、干渉は許されていません。 
なぜなら、この時代のかたがたの祖先と話してはいけないのではなく 
新しい人々が昔の時代にいどうし 生存しているからです。 

滅び行く宇宙から人は出ることができませんでした。 
何度も過去に戻り、その時代の人々と接触し争いが起きないように 
かち合わない時代、場所に時間を移しすむことしかできませんでした。 

そのうち場所はなくなるでしょう。 
その時人々は身体を捨てなくてはいけなくなります。 
捨てたなら、かち合っても問題は起こらないからです。 

これから先希望はなくなります。 
すべての先がわかるようになるからです。 
どちらを選ぶかを決めておいてください。
no.4947 記入なし (12/03/26 01:35)

25日午後10時22分頃、福島県沖を震源とする地震が発生し、宮城県石巻市、福島県相馬市などで震度4を観測した。 読売新聞より

ぐらぐらときていますね。
フクイチは大丈夫・・・!?
no.4948 記入なし (12/03/26 06:28)

東海アマ ツイッター情報

「今日の「報ステサンデー」に櫻井南相馬市長が出て、「岩手・宮城の瓦礫を南相馬市で、防潮堤作るために再利用したいから、引き受けると言っているのに、なぜか環境省がOKしない」と言っていたね。南相馬市では、「瓦礫いくらでも欲しい」と言っているのに、不思議な話!」

だって!
日本政府は、どうしても放射能汚染がれきをばら撒きたいのでしょうね。
no.4949 記入なし (12/03/26 08:01)

房総沖に未知の長大な活断層 共同通信より

「房総半島南端から南東に百数十キロ以上離れた太平洋の海底に、これまで存在が知られていなかった長大な二つの活断層が存在するとの調査結果を、広島大や名古屋大、海洋研究開発機構などの研究グループが25日までにまとめた。長さは160キロと300キロ以上で、一度にそれぞれの断層全体が動けば、いずれもマグニチュード(M)8〜9の地震を起こす可能性があるという。」

今になって、色々と情報を出してきていますね。その陰に隠れて、フクイチ、被災地の状況、義捐金の行方、作業員の状況・・・は、隠されたままですね。なんともはや。
フクイチ4号機のプールは注目されていますね。
4947さんの合紹介プログでも、指摘されている箇所であり、京都原子炉の小出先生は、4号機貯蔵プールが崩壊したら、「日本はアウト」と、断言されている。作業員の方は、本当に英雄ですね。高貴な魂の方が集っている。これまでの人生では、社会的な評価は低くても、このような時に身体を張って作業をしてくれているのですよ。
no.4950 記入なし (12/03/26 08:08)

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51795576.html
天下泰平さんも、貴重な情報を提供されている。
多くの事象が繋がり始めていると想う。
国家破綻が先か!?
フクイチ原子炉崩壊が先か!?
巨大地震が先か!?
暗黒の三日間が先か!?
・・・・etc。

私のトンズラが先か・・・爆笑!
no.4951 記入なし (12/03/26 08:12)

しかし、此処のところの精神状態は、自身で考えても異状ですね。
昔の出来事が突然思い出され、自責に念、他責の念、怒り、哀しみ、後悔・・・の感情が渦巻く。それも、その時の状況が克明に思い出され、自身の感情、相手の感情などを妄想している。生きている内にバルドー期間の経験をさせられているわけでもあるまいしね。やはり、精神的な劣化が激しくなっているのでしょうね。脳みそが腐っているのでしょう。年をとると、最近の出来事は忘れて、過去の出来事が思い出されるという事が言われている。現在では、日本列島は放射能汚染が徐々に、確実に進んでいます。産地偽装、格安食材も出回っているのです。外部、内部被曝は確実に進んでいると想う。その影響も有り、掻痒感が酷い。妄想が酷い。謙生感が酷い。逃避願望が強くなる。
no.4952 記入なし (12/03/26 08:19)

福島第一原発事故から約1か月後の昨年4月下旬、30km圏から数百m外側の福島・浪江町で、耳のない1匹のうさぎが生まれた。
2011年5月21日にこの“耳なしうさぎ”の動画が投稿サイト『YouTube』にアップされると、再生回数はあっという間に100万回を突破。「放射能の影響で、奇形が生まれたのではないか?」と大騒ぎになった。
いま、あのうさぎは福島を離れ、遠く埼玉県で暮らしているという。元の飼い主だった杉本祐子さんはいう。

「昨年7月、動画を見てメールをくれた女性にあげたんです。信頼できるかただったし、しっかり面倒を見てくれるとのことだったので。いまも元気でいるそうです」

そして、前回取材したとき、杉本さんは耳なしの原因を「研究機関に検査してもらう」と語っていたが、こんなことがあったという。

「知人が研究機関にみてくれるようお願いしてくれたんですが、全部断られてしまったそうです。放射能の影響かどうかの調査を受けたら問題になるから、嫌がられたのかもしれませんね…」(杉本さん) NEWSポストセブンより

メモしておく。
no.4953 記入なし (12/03/26 09:42)

逃避してはいけません。とんずらしちゃダメ。
僕だって早くあの世に行きたいけど神様がお許しにならないでしょう。
しょうがないのです。なんとか生きていきましょう。
バイトでもなんでもして日々の糧を得てしのいでいければいいのです。
捨てたもんじゃないですよ、この世も。
どんな出会いがあるかわからないし、誰かのお役にたてるかもしれない。
no.4954 記入なし (12/03/26 11:00)

あほだ愛しBM使われたらオワ
no.4955 記入なし (12/03/26 11:24)

トンデモ予言  http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-8393.html

毎度おなじみの、トンデモ予言ですね。
予言の内容も収束してきているようですが、拡散する事で引き寄せる現実が違ってきますからね。暗黒の三日間さんメッセージと重複している部分がある。暗黒の三日間さんは、3,4月という期限ですが、上の予言は3〜6月という事です。そして、この内容は、過去の臨終前の方の予言と重複しています。何時までも先延ばしせずに、さっさと来てくれないかね!?まあ〜それだけ人類の波動が上がっていると言う事が言われてもいるし、目には見えない世界での調整が上手く言っているという事も言われている。どうなる事やらですね。

>4954さん

お気使いありがとう御座います。
大丈夫ですよ。こっそりとトンズラしますから。 (笑
「神がお許しにならない」とは!?
私的には、神、閻魔大王は私の「良心」だと感じています。肉体の死後、自身の「良心」が自身を裁くのですよ。裁くという事も変な表現ですが、今生の人生を振り返り、どのような想いで、どのような行動を摂り続けての人生だったか!?を、自身で判断するのです。自分自身には嘘はつけませんからね。聖書にある「髪の毛の数まで数えている」という事もそうです。自分自身が、自分自身を判断するのです。閻魔帳も、自分自身の記憶です。私は幼い時から、この世界に異状に違和感を覚えていたのです。だから、こんな狂った自分は、この世界に居てはいけない存在という事を感じていました。この事は実感していたのですよ。幼い時から自殺願望がありました。唯、勇気がなかっただけです。心身障害者の私にとって、この世に生まれてきた事を後悔しているのですよ。だからやり直せばよいだけです。今の世界で落第したのですからね。出来れば、次の世界では、人生計画をしっかりと立てて生まれてきたいものですね(現在の心境は、二度と生まれてきたくは無い!)。

単なる時間つぶしの鬱憤晴らしですから、お気になさいませんように。
no.4956 記入なし (12/03/26 16:58)

現在の日本は、多くの方が「死を実感」している事だと想う。
自分自身の体調の変化。
周辺での死の増加。
メメントモリ(死を想え)。そして生きよ。
本当に、今の日本では、多くの方が、特に東北、関東の方は「死を実感しながら生きている」と思う。
no.4957 記入なし (12/03/26 17:06)

UFOが軍用ヘリを撃墜? http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11203942030.html

不可知さんが興味深い情報を記事にしておられる。
何が興味深いかと言えば、UFOは地球外の生命体の乗ったものなのか!?人類が乗っている地球製のUFOなのか!?ですね。撃墜される所をビデオにとっている!?これらの事例が続くと、宇宙からの侵略というプロパガンダを広げやすくなる。また、ブルービーム計画も実行しやすくなる。アメリカ政府が、マスコミが、陰謀論者達がどのように動くか!?です。デスインホーマーも多数居ますからね。
(邪推ですが、記事の内容で、ヘリはコントロールを失って墜落したという事が言われているようですが、この事で、電子機器の異状を来たしたという事は、アメリカでトヨタの自動車事故がクローズアップされた事を思い出した。トヨタ社の電子部品の不具合という事ですね。)

要注意・要注視ですね。
no.4958 記入なし (12/03/26 17:17)

4956さん
私も小さい頃から周囲にとけ込めないんです。死にたいというより消えたいと思っていた。
人と理解し合うには、たくさんの会話が必要と感じているけど、他の人は親しい人と以外は表面的なやりとりで十分のようで、そんな社会になじめません。
不思議なことへの興味は他人との距離を感じてかな。でも、私も現実世界が厳しい時はそれで頭がいっぱいになるから、そういう世界に思いをはせられるだけで、まだ幸せな状況ってことでしょう。
昔から何でもない会話が苦手で。一人でいるのがとても楽だし、好き。
今も悲しい思いでいっぱいですが、良心に従って良い行いをすることで、誰にも引け目を感じず心穏やかでいられる気がします。

私は幼い頃から視力が悪いんですが、最近見つけた記事に、何となく感じていたことが書いてありました。私は能力者ではありませんが。

ブルースターのスピリチュアルエッセイ  http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-525.html

2012.03.16 ボランティアソウルのセッション報告
興味深いことに、近視で眼鏡をかけている人が視力を治したいと潜在意識に言ったら、『視力があがったら目に見えない高い次元が見えなくなるから駄目だ』と断られたそうです。これはドロレスさんは潜在意識がよく言っている内容だと補足をしていました。視力が悪い人の中には、高い波動のエネルギーを見る(感じる)ために、あえて視力が悪くなる人がいるのだそうです。これもびっくりしましたが、意味はわかるような気がしました。
no.4959 記入なし (12/03/26 22:26)

東海アマ ツイッター情報

「必聴!必見!元菅首相の政策秘書、松田光世さんの告発(2012.3.25)「東京の医師会で、子供の突然死が10倍になってる問題、対象を広げれば広げるほどヤバいという話になっている。まだ非公式の話…」 http://t.co/2MTFHGmR @Banbi_tubuyakiさんから」

このような情報をどのように判断するかは人それぞれです。
旧ソ連のチェルノブイリの原発事故の経緯、その後の発病過程は、現在では多くの方は知っているはずですが、チェルノブイリの情報は参考になっても、現在の日本の状況と比較は出来ないのですよ。継続した放射能被曝は、人類史初の事です。それも、内部被曝、外部被曝と強制されているのです。政府、東電は情報の隠蔽をしていますが、作業員数千名の死、医学的な問題の拡大が、今後明らかになってくるでしょうね。その時には、手遅れ状態です。政治家は、二枚舌、三枚舌を弄して高みの見物をしているだけです。

政治が乱れれば、自然が乱れる。
自然とは、人類の意識が反映されているもの。その上、人為的な災害が起されている。地球環境が乱れないはずは無い。そして、人類の意識は、不安と恐怖の念を一層発散させる事と為る。悪循環の堂々巡り。

人類の進化過程は、現在大きな分岐点に来ていると言う事がトンデモ情報として発信されている。人類の淘汰を兼ねてね。かの組織の計画では、地球人口を5億人ぐらいにするという計画らしい。本来の人類の進化過程でも、多くの人の淘汰は避けられないらしい。日月の神さんも、三分の一という事を言っている。三分が二分に為るぞ、という事もね。肉体は魂の道具だから、淘汰されても良いのだけれどもね。やり直しをすれば良いだけです。
no.4960 記入なし (12/03/27 06:48)

魂の系譜、肉体の系譜と人其々です。
魂が選択し、計画した人生を歩む肉体の系譜を選択しているのです。其処には、魂の系譜の加護がありますが、肉体を纏っている現世の魂(人間)が主人公なのですよ。どのような道を歩むかは、その肉体を纏っている魂に決定権が有るのです。道を逸れる者、順調に歩む者、途中で脱落(自殺)する者・・・と、其々です。どれが良くて、どれがいけないという判断は出来ない事です。その魂の自由意志の選択ですからね。また、魂が選択した肉体の系譜(遺伝子)の影響も大きなものがある。現世では、肉体の系譜が90パーセント以上の大きな影響力を持っていると想う。生まれ育った家庭環境、地域環境、肉体的特性・・・とね。

宗教組織とか、各セミナーを開催している方たちは、一つの枠の中に信者さんたちを囲い込んでいるだけだと思う。この事を、籠の鳥という表現も出来るしね。情報とは価値のあるものです。どのような情報でもね。しかし、その情報を選択するのは、其々の魂であり、他の魂が強制できるものでは無いのですよ。強制する事は、画一的な世界の住人を造る事と同義であると想う。かの組織は、その事を知っているが故に、社会教育、社会常識を画一的な枠の中に押し込めて、現在社会を形創っているのです。この事自体が、現在の世界は一つの画一されている社会であるという事であり、その籠の中に、二重、三重の籠を造って、押し込めているのです。多重洗脳社会です。その基本に有るのが「お金」という物であり、その「お金」を目的とした「欲」を刺激される事で、多くの人は、画一的な規則、常識を刷り込まれ、将棋の駒、囲碁の碁石の如く動かされているのです。そして、そのこと事態も気付かないような社会システムです。

得られる情報は、参考にしても依存しない。
自身で考え、感じ、判断しなければならない。だからこそ、現代の社会からは弾かれる。多くの人と共通の思考が出来なくなるのですからね。私的に、このような事に気付いただけでも、この人生に収穫はありましたね。他人を如何こうし様とか、今後の人生を考えるとかの邪魔くさい思考は辞めました。手っ取り早い「いち抜けた!」で良いのです。ホームレスへの道、社会復帰への道(これは無い)、あの世への道・・・と、色々と限られて入るが選択の道は残されている。今後、社会がどのような動きを示すかで変わってくるが、他人様と接触出来ない私としては、残されている道は自ずと見えてくるものです。
no.4961 記入なし (12/03/27 07:12)

魂の出自

太古の昔、宇宙が誕生し、各星域で、生命体が誕生した。
その星域の環境に適した魂の道具として肉体が進化してきた。長い年月が流れ、魂の道具が劣化してきた。この宇宙を管理している上位宇宙的存在は、新たな道具(肉体)の製作を迫られるように為る。宇宙全域に適した魂の修行道具(肉体)を創る。

そこで選ばれたのが、現在、我々が居住する地球という惑星。
地球という惑星で、これだけ多種多様な生物が混在している惑星は、自然的発生で起こり得るものであろうか!?現在の地球という惑星は、ある時期に、各星域の知的生命体が其々の技術を持ち寄って、現在の地球という惑星環境、生物を創りあげた。では、それ以前の地球と言う惑星はどのようなものであったのであろうか!?とあるトンデモ情報では、地球と言う惑星は、宇宙の中心的な惑星であるという事が言われている。何を根拠として、宇宙の中心的惑星と言われるのかは解らないが、地球という惑星が、魂の修行道具である肉体製造工場としたら、ある面納得行くものがあると想う。宇宙全域の、各星域の魂の修行道具である肉体が、地球という辺境の惑星で創られ、供給されている。だからこそ、宇宙的な注目の星に為っている。

おそらく、時の流れと共に、各星域に生存している生物の肉体は、徐々に劣化してきているのだと想う。その星域環境で、見た目には異形の形態に変容している種族もいると想う。この事は、現在の地球上でも見られる事。
現在の地球では、大きな分岐点に来ていると噂されている。2012年。かの組織が配給している映画などで、幾度も終末映画や宇宙からの侵略映画で誘導されている。しかし、宇宙の各星域での修行道具造りが最優先される。上位の宇宙意識の作業です。下位の宇宙意識がどのように足掻こうとも、変える事は出来ない。我々地球上で生きている者達は、我々が作った(我々ではなく、かの組織であるが、宇宙的視点では、我々は、かの組織と同義と見られる)世界は、混乱を来たしている。政治、経済、心霊的な精神世界・・・全てにおいて混乱を起している。

このように妄想していると、地球という惑星は、太古から魂の修行道具である肉体製作工場であったと言う事が言われ、だからこそ、地球は注目されて、ある意味、特別な位置に存在しているのだと想う。宇宙の中心的存在という事も、まんざら妄想ではない事なのかもしれない。また、地球外生命体が存在し無いと言う事も、ある面では事実なのかもしれない。なぜならば、地球外生命体という、地球人類より科学技術が発達している種族が居るとしても、それは、太古の地球人の種族であるから、肉体的には同根なのだ、という事が言える。其々の星の環境に違いから、異形の形態へと変化していていてもね。地球とは、そのような役目を持っている惑星であるのかもしれない。ある時期が来るまで、地球種族は自由に(本当は自由では無いが)生きる事が許されてはいるが、ある時期が来ると、地球種族の課せられている役目を果たす事が要求される。

太古から幾度も科学文明が発達し、滅びてきた。
この事は、色々な憶測が為されているが、魂の修行道具である肉体的な耐用期間が12000年くらいに為るのかもしれない。その都度、新たな肉体を宇宙に提供されている。そして、今の時期、新たな修行道具である肉体を提供する時期に来ている。

・・・と、妄想しているが、此処で、各星域からの移住魂の事が問題と為る(本当は問題でもないがね・・・笑)。まあ〜ボツボツ時間つぶしがてら妄想する事としよう。
ただ、この事は、以前のメモの「妄想 時の枝道」「第二の地球の想像」とリンクしている・・・と、こじつけてもいい。
no.4962 記入なし (12/03/27 08:07)

http://oka-jp.seesaa.net/article/260158811.html

火星で大きな大気変動が起きているようです。
太陽系の各惑星に、大きな変容が観測されています。ポールシフト、時期嵐、表面の模様の変化・・・等々。
太陽系が模様替えを始めているのでしょうね。
これが、フォトンベルト、ヌルゾーンの影響なのかはわかりませんがね。
no.4963 記入なし (12/03/27 08:32)

思考からフィーリングへ http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11201149444.html

「考えるな!感じるんだ!」
黄金の金玉の玉蔵さんも言っていた。

そういえば、昨日までイライラしていたが、今日は少し落ち着いている。昨夜のうちに、魂系統の同胞による波動調節が行われたのかもしれない。
近頃、夢を見た記憶は残っているが、覚えていない。ある集団の人たちと共にいたのはかすかに覚えてはいるが、どのような集団だったのかは解らない。普段はネガティブな感情が支配しているから、夢解析(解析というほどのものでは無いが)も、ネガティブにならざるを得ない。
しかし、今回のfalconさんの情報は、直感的に私の感覚とリンクしていると思う。
no.4964 記入なし (12/03/27 08:53)

考えるな、感じるんだ

この事は、以前、黄金の金玉サイトとカレイドスコープサイトの論議がありました。
私は、双方共に正しいと想う。
なぜならば、本来の人としての機能が覚醒してきているならば、考えるより、感じる事に重点が置かれるはずだからです。しかし、現代の社会の多くの人は、記憶能力ばかり高められて、想像能力を抑制されている状態です。考えるという事自体出来ない状況なのですよ。そもそも、考える!?と言う事は、現代では、記憶して蓄積している知識を元にしての思考の構築に為ります。その知識が歪んでいるのです。その知識を基にした思考自体が歪んで当りまえです。

この、「考えるな!感じるんだ!」という言葉は、香港の映画スターであるブルー・ス・リーが言い始めた事だという事ですが、武道家としての彼は、修練に修練を重ねた上での言葉だと想う。修練している時には、考えている物です。考えて、考えて、考えて・・・その上で、直観が閃く事と為る。この事は、科学者・芸術家他の分野の方にもにも言える事です。考え抜いた挙句に感じるものが真実。カレイドさんは、この事をご存知なのですよ。過去記事で、カレイドさんご自身が霊的な体験や、手のひらに十字の痕が有る事を明かされている。その上で、しっかりと「考えろ!」という事は、現代の人々の頭脳のあり方を知っている故だと想う。黄金の金玉の玉蔵さんは、多くの人を騙していたという事が判明し、信用を失墜している。この事は仕方がない事だと想う。自業自得であるのだが、玉蔵さんの存在自体は、決して無用のものでは無いと想う。彼の行動により、多くの人が覚醒に導かれている事も事実だと想う。覚醒とは、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断できる事。その上で、直観というものを実感できる事が出来るように為る。

一見反面教師的な存在が、騒がれる事により、気付きの切欠に為る事例は多くあると想う。一面だけで判断し、切り捨てるのではなく、ご自分の脳みそを使い、考え、感じ、判断しなければならない。此処で、他人に相談する事は、相談した相手に感化されるだけです。自分の外に依存する!この習性から抜け出せるものでは無い!と、想う。依存体質から抜け出す為には、安易な依存思考ではなく、本当の意味で、自分で考える事が大切になってくる。考える事が始めに有るのですよ。その考える礎(基礎知識、社会常識)が狂っている事に気づき、自身で情報を集め、取捨選択しながら、時にはガセをつかまされて悔しい思いをする事も経験です。その経験が貴重な宝に為るのですよ。その繰り返しで、自分自身の感覚を磨き、直観を磨かなければならないと想う。

だからこそ、「得られる情報は、参考にしても、依存しない」姿勢が大切になるのです。
依存する姿勢には、感情移入が有ります。この感情移入は、巷に転がっている宗教組織の信者さんに特有に現れている姿勢です。はっきり言って、自分というものは存在しない姿勢です。奴隷、人形化している姿です。
no.4965 記入なし (12/03/27 09:56)

ぬまゆのプログ  http://numayu.blogspot.jp/

環境の激変で、相当体調を崩しておられるようです。
当局は、放射能の影響を否定し、医学者さんたちは、単なるストレスという事で片付けようとしている。まことにもって、これが民主主義の日本か!?と、言いたくなる。放射能の影響は、急性放射能障害でない限り、じわじわと出ます。また、環境激変のストレスを創ったのは、地震であり、原発の崩壊であり、放射能の拡散であり、政府・東電の対応なのですよ。真に無責任極まりない政府・政治家・企業家です。この事も、隠されていた事実が浮かび上がっている事でしょうね。こんな時はちゃっかりと自民党は陰に隠れています。阪神・淡路大震災の時もそうです。社会党の村山さんが総理大臣の時ですね。危機管理の経験のない人がトップに立っている時に大災害が起きています。この事も、人為的なものという噂の元に為るのですよ。

ぬまゆさんは、プログが海外にまで紹介されて当局に目をつけられました。そして、工作員の大非難に合いました。真に持って、愚かしい人類です。ぬまゆさんは目立ったから迫害を受けていますが、ぬまゆさんと同じような状況の人は多くいる。
いつもの事ながら、日本に居る限り、全ての生物が蒙る被害という事が解らないのでしょうね。「デマ」「不安を煽る」「被害妄想」・・・等々、色々な非難をされますが、時が経つに従い、非難していた人も同じような状況に陥るのですよ。その時に為って、非難していた工作員の人は、どのような感情の変化を見るのでしょうね。時、既に遅しですがね。
自身の体調不良と、過去の自身の行為に苛まれる事と為る。そして、肉体の死を迎え、肉体という緩衝剤が無くなった時に、魂に直接の衝撃が加えられる事と為る。この苦痛は肉体のあった時とは比較にならないほどのものと言われています。
no.4966 記入なし (12/03/27 12:00)

オバマと金正恩との対決 http://grnba.secret.jp/iiyama/

飯山一郎さんの考察です。
日本でも、北朝鮮人工衛星発射に対しては、撃墜準備が発令されているようです。
腰ぎんちゃくの日本です。アメリカに脅されての動きでしょうね。影が薄い田中真紀子さんのだんなさんが防衛大臣ですね。防衛機密を口走ったとか何とか噂が絶えない人らしいですが・・・。それでも、田中角栄さんの娘さんの婿さんですよね。まあ〜本人には関係ない事かもしれないがね。家で押さえつけられているその反動で、外に若い愛妾が居るのでしょうね。(これ邪推)

アメリカも日本には期待していないでしょうね。
全てが計画通りの動きなのでしょうね。かの組織にとっては・・・!?
no.4967 記入なし (12/03/27 12:21)

これから起こる「4号機倒壊」で、270km圏内全員即死 http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51972801.html
no.4968 記入なし (12/03/29 07:51)

京都原子炉の小出先生も、「4号機が倒壊したら」日本は御終い!という事を言っておられる。東海アマさん他も、繰り返し警告を発しておられる。
現在の状況では、完全に否定できない状況です。だから・・・

逃げれる人は、一刻も早く日本から逃げてください。
帰る国のある人は、一刻も早く帰国してください。

フクイチの4号機が倒壊したならば、西日本だ、九州だという範囲は「安全」では有りません。現在でも、西日本の汚染は酷くなる一方なのですからね。そして、逃げるに逃げれない人は、「腹を括り」ましょう。それしかないのですよ。肉体は魂の着ぐるみです。魂が本体です。

現在、体中が痒い!シャツなどには血が滲んでいる。痒くて寝不足!掃除が不足でダニが大量発生しているのか!?放射能か!?アセンションか!?(笑 少し前に、心臓の調子が悪かった。心タポナーゼの如く、体位変動で感じが変わった。(心タンポナーゼに懸かった事は無いがね)天皇陛下も容態はどのようなものなのでしょうね。胸水が溜まり、抜いているような状況らしいが・・・。心臓の手術の後ですから、心臓に大きな負担がかかっていると想う。天皇陛下も、東北のお見舞いに行かれているのですから、それも普段の服装でね(民主党の政治家達は完全放射能防護服で身を固めていた)。セシウムが心筋に蓄積しているのでは無いでしょうかね。現在の日本は吸収から北海道まで、程度の差こそあれ、放射能汚染しているし、徐々に酷くなっているのが現状です。フクイチからは、今も放射能がじゃじゃ漏れ状態ですからね。
no.4969 記入なし (12/03/29 08:05)

引きこもりを侮るな! http://anticapitalism.blog107.fc2.com/

人体実験社会。
no.4970 記入なし (12/03/29 08:12)

わたしたちは あきらめない  http://blogs.yahoo.co.jp/ykawasaku/22768165.html

この写真には 文章をつけてありましたが 何故か 消されてしまいました
あきらめてはいけないというのは ひとり ひとりの抗議の気持ちといういみです
ネットが監視されている ときには 妨害されるというのは本当のようですね
それが あきらめさせようという 手口です
こんな ちいさなブログにまで 検閲が入るのは 原☆に対する ちいさな ひとり 一人の声にまで おびえている 向こう側のひとたちがいます
そのことが 裏返せば わたしたちの 抗議の声は 無力ではないという 証明になります
怖れることはありません お金で雇われた人が 仕事としてやっているだけです
気の毒に 彼らも 恐怖というものに しばられているのでしょう  そう  私もおなじですけれど 仕事ない お金がなくなったらどうしよう
だから 内心 悪いことだと知りながらやっているのかもしれません

もうひとつの手口は 怖れさせるです
「〜になったら どうしよう」 そう思い込ませる 手口です
さんざん 聞かされてきましたね

原☆がないと 電気が足りなくて 停電する ウソだったんです 今日現在 あと 一基しか 原☆は動いていません
そのことに たくさんの人が気付いて欲しくないようです 「わたしたちは あきらめない」

そのことが大事です

写真は 1955年 あきらめずに 自分たちの先祖伝来の土地を 国の収容から守り抜いた記念碑です
今日も 立ち続けています
no.4971 記入なし (12/03/29 18:15)

1月は去(い)ぬ、二月は逃げる、3月は去(さ)る、4月は死ぬほど長い・・・と言う事が言われている。
4月は、死月(しがつ)になるのかな!?
「四月は死ぬほど長い」は、新たな環境に入る人が多いので、気持ちの上でのストレスが強く感じられるのからでしょうね。
しかし、現在の日本では・・・相当な覚悟を持たなければ死月(しがつ)を迎える事が困難な事だと想う。原発、放射能、地震・・・どれを採っても「死」に繋がります。
no.4972 記入なし (12/03/29 18:43)

>現在、体中が痒い!シャツなどには血が滲んでいる。痒くて寝不足!

 って、病院行かないんですか?
no.4973 (12/03/29 19:36)

Japan tsunami pictures: before and after   http://www.boston.com/bigpicture/2012/03/japan_tsunami_pictures_before.html

画面クリック
no.4974 記入なし (12/03/29 19:59)

カウパ、パアパアパア〜

あ〜、スッキリした
no.4975 記入なし (12/03/29 20:01)

パウカ、マアマアマア〜

か〜、スッポリした
no.4976 記入なし (12/03/29 20:05)

no.4974   21枚目の before and after が 他の写真と逆なのが 取り返せない過去の象徴のようで くやしい
no.4977 記入なし (12/03/29 20:08)

1日でいいから、1日中眠って体を休めたいな〜
no.4978 記入なし (12/03/29 20:28)

>病院行かないんですか?
保険もなければ、お金もない。ちなみに、無職に為ってから、風邪一つひかなくなった。この全身掻痒感も、なにかしらの原因はあるが、病院などに行っても、適当に病名が付けられ、ステロイドなどの高価な抗炎症剤を処方されて、余計におかしく為る。現在の日本というか世界は、狂っているのですよ。私の思考も狂っているがね。

・波動の世界。

其々が発しているその想い(波動)が世界を、現実を形創っている。
今、スライブとか白龍会!?とか銀河連盟とかの情報が流されている。世界の銀行家、政治家が逮捕!?されているのか、地下施設に避難しているのかわからないが、何らかの動きは起こっていると想う。このような動きすら、世界の波動を誘導している動きだと想う。波動の動きで、パラレルな未来の一つが引き寄せられ、現実化する事と為る。良い悪いの感覚的な判断ではなく、現実だと想う。

よく、自分の内面に目を向けて、内側の声を聞けという事が言われる。この事はどのような事なのか!?全ての答えは自身が持っている。外の情報に依存するな!?と。内側の声・・・!?この事を考えるに、普段、自分がどのような想いで、どのような行動に出ているかを考えてみれば解るのでは無いだろうか!?と考える。チャネラーでもそうです。自身の波動に共鳴する存在を引き寄せる。ならば、いつも自分はどのような思考形態をしているのかを考える事が、自分の内為る声に耳を澄ませる事と為る。と、想う。普段は気にしていないが、習慣的な思考はある。すぴ系の、愛だ、光だと叫んでいても、その時、一時的な感情の昂ぶりだけで、、落ち着くとまた習慣的な思考の波に飲み込まれている。その習慣的な思考の波は、この社会全体を覆っている波の事ですね。社会常識という縛り、マスコミから流される誘導的な波。どうでも良いドラマから受ける誘導の波。それらが社会の基本と為る個々の人の波動と為る波を創っている。幾重にも張り巡らされている蜘蛛の巣のような罠。
no.4979 記入なし (12/03/30 06:09)

にゃあ!
no.4980 記入なし (12/03/30 08:49)

没個性

個性が殺されている。
社会という集団の中で、一人ひとりの個性がすりつぶされ、一人ひとりが無価値なまでに社会の部品化されている。長い洗脳・刷り込みによる教育で、自分の外に価値を見出し、その価値に縋る。そうする事で、より個性がすりつぶされてくる。社会のルール、それは、一人前の奴隷に為るための規則。現在、アニメ one piece が人気を博しているようだ。一人ひとりが個性的に描かれている。現代の人が失った物を見出しているかのようだ。二元世界にしか夢を見出せない三次元世界の住人。それが我々!?

個性とはそんなに悪い物なのでしょうか!?
社会的秩序を乱すもの。その社会的秩序とは・・・!?

社会の崩壊時、其々は其々の想うような生き方をする。
本来の生き方を見出す者、取り乱し、混乱を助長させる者。その姿勢を見ている限り、日本人(倭の民)は、このような危機的な状況を経験する事で、本来の生き方を見出している者が多くなってきている。混乱を助長させる者は、日本人なりすましが多いようだ。当然か!?海外諸国を見ていると、テロ、デモ、暴動・・・と、目の前の世界を破壊する事のみにエネルギーを注いでいる。目の前の世界の破壊は必要です。しかし、破壊の仕方があると想う。日本人は、長い年月をかけて、自然を受け入れ調和する生き方を学んできた。一朝一夕では出来ない事です。その学びが遺伝子に残されている。自然の恵みを受けながら、自然との調和を営んできた。穏やかな自然、荒れ狂う自然・・・全てを必然的なものとして受け入れる懐の深さがある。だからこそ、今のような状況にも、自然と受け入れられる姿勢を示す事ができる。地球上の他の先住民族を除く、他の種族に真似が出来ない動きであり、他の種族からは理解出来ない民族なのです。

長い洗脳期間を経て、目覚める時がきたのでしょうね。
日本人だけならば、たいした混乱は起きないが、異分子が入り込んでいるのです。その異分子が混乱を起し、助長させる事でしょうね。現在の放射能の拡散は、その異分子を除去する為の物とも言える。突然死、体調不良の者が続出している。これから、もっと増えてくる事でしょうね。日本を離れない異分子は、排除されるに決まっているのです。人の身体に喩えるならば、体内の侵入してきた異分子(病原体)は排除されます。体内免疫機構は、異分子を排除するだけではなく、その異分子の性情を記憶し、情報を残す機能があります。この事は、日本だけではなく、地球上に存在する種族の特性でもあると想う。その記憶、情報を元に、今後の動きが決定される。アシュケナジーユダヤの計画もその情報を元にしての動きであるのだと想う。

今後の日本では、個性が発現し、多少のぶつかり合いは起きても、それ自体が響き愛、新たな個性を生み出す元と為るでしょうね。 one piece のストーリーでも、お互いに戦いあった者同士が、助け合う事ができるように為る。一つの進歩だという事ですね。そのような意味では、one piece は今後の未来を表しているのだとも言える。個性が認められ、美徳に為る世界へと続くのでしょうね。
no.4981 記入なし (12/03/30 09:13)

すぴ系ネットに蠢く得体の知れない物 http://falcon238.jugem.jp/?cid=35

falconさんの過去記事を読んでいた。
私も昔、「シルバーバーチの霊訓」を時間つぶし的(夢中になっていた!)に紹介していた。あの時の私の精神的な状況は、今とあまり変わっていないね。進歩がないというか、何というかね・・・。
しかし、「シルバ〜バーチの霊訓」を知った事で、精神的な幅が出来たと想う。あの頃は、無職に為り、職が無くて精神的に参っていたところだった(現在無職8年目)。聖書を読んで、色々と妄想していたが、なぜか、聖書の福音は読めても、詩篇に為ると読めなくなった。おどろおどろして、血なまぐささが漂っていた。そんな時に、「シルバーバーチの霊訓」をネットで知った。私のすぴ系の土台になっているね。そして、フィルターと為っているから、私はそれで良いと想う。

今、幻の桜を読ませてもらっているが、幻の桜のMAHAOさん、Mさん的な考え方もあると思う。多くのすぴ系のきれい事ではなく、人の感情の底に流れるエネルギー的な動きを説明している。人の感情と、その感情の操作の仕方。falconさん的には、エネルギーコード(霊線)が繋がっているかもしれないが、私の感覚的には、悪い人には感じない。ただ、人類社会の暗部に光を当てているから、それなりの影響はあると想う。猫猫たちの、封印されていた先住民の魂、地球の守護神、守護霊が解放されている状況は、怨霊と為っていると考えてもよいと想う。しかし、よく考えてみると、怨霊と為っているのは、そうならざるを得ない状況に追い込まれていたということ。怨霊を恐れる事は無いと想う。怨霊に祟られる事に為るかもしれないが、怨霊も、元はこの国のご先祖様たちです。

また、祟られる、祟られないというのは、その人の波動により異なるとも想う。
怨霊と化す位の霊たちです。それはそれは怒り、憎しみの念が溜まっている事でしょう。しかし、現在の我々一人ひとりが浄化して上げなければならないことでもあると想う。私の今生は、見っとも無く、惨めな人生ですが、過去世では色々な事をして来たのかも知れない。祟られるのならば、それはそれで良いけどね。

このような情報を色々と読んでいると、「カルマ」という物は一体どのように考えるべき事なのかが解らなくなって来る。相反する情報ですが、それ自体は違和感なく受け止められる。

魂が消滅すると言う情報がある。
地球に結界が張られ、地球圏の霊界を操作して、自分達だけは記憶を持ったまま転生するように操作していた。他の魂は、記憶を失って、下層階級は下層に転生せざる得ない無限循環に放り込まれていた。これならば、支配層たちの魂は消滅しても仕方が無いと想う。此処で、暗黒の三日間さんメッセージが得られた。メッセージの中に、人類のカルマの半分は免除されるという事。この半分は、カルマを創った魂の責任ではなく、支配層の魂の責任に着せられる事となると解釈すると、支配層の魂が、人類の半分のカルマを背負って、消滅する事と為る。これならば、納得いくのですけどね。

色々な情報が流されている。
それでも、やはり、自分は自分であり、得られる情報は「参考にしても依存しない」姿勢は大切な事だと想う。
現在の世界は、色々と揺り動かされている世界です。色々な情報が飛び交っています。日本自体も、東日本大震災、原発テロ、日本政府による自国民の虐殺政策の行使・・・と、多くの出来事が重なっている。そして、これまで陰謀論として「トンでも」「デマ」と排除されてきた情報が、本当は真実だったと言う事が知れ渡るようになってきた。この事も、大きな動きになるでしょうね。また、世界各国の動きもそうですが、日本政府の動きもあからさまなほど、「裸の王様」的な動きをしています。此処に至っては、体裁を取り繕う事も出来ない位に追い込まれているのでしょうね。
no.4982 記入なし (12/03/30 14:23)

インターセプト http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11207842680.html

不可知さんが興味深い記事を書いておられる。
ある面、4982の霊線繋がりに為る。また、銀河連盟の情報では、一人ひとりモニターしているという事も言われている。その人の波動情報、思考情報などですね。
また、ある情報では、霊能力集団が、世界を網羅しているという事も言われている。相反する集団同士の紛争も起きているという事らしい。その能力者同士の紛争に、軍が介入しているから厄介な事に為るという事もね。
no.4983 記入なし (12/03/30 14:36)

シルバーバーチ霊はおっしゃっていた。
いついかなるときでも霊的真理を説きましょうと。
no.4984 記入なし (12/03/30 17:34)

「日本破壊計画」に手を貸すのは誰か http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/443.html

まあ〜やるせないね。
読み応えのある内容の記事ですが、現在の日本国民の中から出てくるのでしょうかね!?
現在の放射能により、多くの人が淘汰された後、新人類が出てきて、これまでの支配を打ち破る事に為るのでしょうね。その為に、日本人は地球と言う惑星に置かれていたのですからね。しかし、記事を読む限り、日本人が置かれている状況は、とんでもない状況なのだという事は解りますね。

歴史は勝者が創る!
まさに、この一点に就きますね。そして、敗者は勝者の奴隷と為る。現在の日本ですね。勝者はやりたい放題です。世界を支配している組織です、国連も実働部隊の一機関です。ネットを介して多くの人が気付いたとしても、無力感だけが感じられるのでは無いでしょうかね。それだけ、徹底的な洗脳・刷り込みが行われているのですからね。

新人類に期待しよう!
no.4985 記入なし (12/03/30 17:35)

新人類ですが、何か問題でも?
no.4986 記入なし (12/03/30 20:03)

新人類さんですか!?
期待しています!!!
no.4987 記入なし (12/03/30 23:09)

4987さん、期待してください
no.4988 記入なし (12/03/30 23:44)

乙乙

カウパ、パアパアパア〜はかなりヤバイ

パードゥン?
no.4989 記入なし (12/03/31 01:03)

遠い記憶・前世からの約束 http://farmemory.exblog.jp/15644477/

なかなか興味深い内容です。
すぴ系では、「アセンション」という事がいろいろな文章で発信されています。その文章を読む側の取り方、解釈の仕方で意味が違ってくるという現実があります。それ自体は、小学校の生徒と中学校の生徒、高校、大学・・・と、其々のレベルでの判断ですからね。暗黒の三日間さんメッセージに非常に惹かれている私ですが、ファーメモリーさんの情報も、難なく受け入れられます。アセンションは、既に始まっている。この事は、多くの人が情報を発信しておられる。私自身、2008年の秋に、其々が選択した道を歩みだしていると感じています。

しかし、現実世界は混沌とし、一喜一憂する事の連続です。また、このような考えを否定する人も後を絶たない状況です。現実が徐々に移り変わっているならば、一人ひとりの現実は、一人ひとりの思考が創り出している物ならば、その思考に変移に気づきにくいものがあると想う。あまりにも現実が愚劣過ぎて、あまりにも悲観しすぎて、ハリーポッターの世界のように、呪文を唱え、魔法の杖を一振りすれば、一気に変わるという希望を持つ人が多いとも想う。
実際、世界では多くの悲劇が起きています。
日本では、悲劇というか喜劇というか・・・政治的どたばた喜劇につき合わされている国民は悲劇的な存在です。

現実は自身で創る。
現実を創っている思考が変わるごとに、記憶も修正されてくる。それも、徐々に変わるとするならば、友人、知人、家族関係も変わってくる事と為る。記事の中にもあったが、家族関係が解消され、天蓋孤独の一人身だったという記憶が創り出されるかもしれないし、今の現実が、天涯孤独だった人が、温かな家族に囲まれているかもしれない。思考と現実、記憶と創造と言う次元世界の中に生きているのですから、その現実にあった記憶が定着する事も確かな事に為るのかもしれない。パラドックス的な思考になり、支離滅裂な思考形態をとる事に為るが、元々、この世界は支離滅裂な世界です。次元世界観もそうだと想う。ただ、その世界に存在した時に、その世界を受け入れる事に為る。受け入れざるを得ない状況に為るのですが、意識的にはこれまでと変わらない世界であるという錯覚を覚える事に為るでしょうね。

Aという友人がいる。長い付き合いで、親友とも呼べる人であった。
しかし、Aさんとは、徐々に距離感を覚えるようになってきている。感情的な摩擦が有るわけでは無い、喧嘩をしたのでもない・・・ただ、なんとなく距離感を覚えるようになってきている。そして、そのうち、お互いが意識しない関係になり、存在が消えることに為る。この事は家族間にも言える事ですね。
仲の良い家族は、愛という絆で結ばれている事でしょうね。
そうでない家族は、其々の道を歩みだしとたんに別れ別れに為る。感情的な繋がりが希薄であるがゆえにね。
以前、In Deepのnoffyさんが、次元移行した過去を持っている事を記事に書いておられた。そして、中世のフランスのマリーアントワネットも、次元移行した記憶があるということが言われている。日本昔話でも、そのような記述が存在するし、日本では「神隠し」という現象も語り継がれている。「神隠し」は、次元の隙間に嵌ったか、アセンションという形に為るのでしょうね。

すぴ系の情報を漁っていると、なんとなく受け入れられる情報という物に巡り会う事がある。これまで信じていた情報とは距離があるのだが、その情報に惹かれるという感覚ですね。そして、徐々にその情報に導かれ、今までの情報と距離が出来る事と為る。
さてさて・・・何が正しくて、何がそうでないのか、其々の判断次第ですけどね。
no.4990 記入なし (12/03/31 10:08)

東海アマ ツイッター情報

「昨年3月埼玉にも降った黄色いものが海水ぶっかけにより発生した「放射性硫黄S35」だと判明。あの時「花粉」だということで騙されたわけだ。既に相当吸い込んでる。http://d.hatena.ne.jp/jmwjow38/20110816/1313506486"

政府公認の「安全でま」が罷り通っているのですよ。
「安全です」「大丈夫です」「直ちに、健康に被害は出ません」・・・。時間がたつにつれて、色々な症状が出てくれば、「因果関係は有りません」「ストレスです」・・・等々。
なんともはや〜ですね。
no.4991 記入なし (12/03/31 11:03)

何事もなく生活をしているが、ある日突然襲ってくる事でしょうね。
経済的な問題か!?軍事的な問題か!?政治的な問題か!?放射能による健康被害か!?事件・事故なのか!?
それでも、日常生活は続いて行く。
今日も、放射能がじゃじゃ漏れ!放射能を含んだ水は、海にじゃじゃ漏れ!放射能を含んだ空気は、地球を回っている!放射能を含んだ食べ物は出回っている!
自国民!?の命などなんとも想わない政治家が、喜劇を演じる国会議事堂。
魑魅魍魎が渦巻くその中で、増税論、瓦礫拡散等々、日本国民を追い詰める政策が協議されている。

ファーメモリーさんや暗黒の三日間さんのメッセージ的には、其々分かれた道を歩み始め、魑魅魍魎の影響が徐々に薄く為る事でしょうね。しかし・・・もし、魑魅魍魎の世界と同じ世界へ続く道を歩んでおるとすれば、まさしく、「致し方がない。まだ学びが足りなかったのだと、諦めるしかないか!」そんな世界に逝くのならば、まさしく、早めにトンズラを決め込みたいものです。そして、記憶をリセットする事で、新たな人生計画を立てて生きて行きたいね。
no.4992 記入なし (12/03/31 11:15)

4987さん、新人類やけど何すりゃいいん?そうとう暇やけ何か仕事くれや
no.4993 記入なし (12/03/31 14:58)

芸能界ニュース
「タレントの小森純さん(26)がテレビ番組で「タトゥーは全然悪いと思わない」と涙声で訴えて、ネット上で話題になっている。純さんは、タトゥーはただのファッションではないというのだ。
 「顔をイジりました」とあっけらかん「整形」告白をした小森純さんが、今度は、自らの身に彫ったというタトゥーについても持論をぶった。

江角マキコさん、番組で疑問を突く
 TBS系のバラエティ番組「私の何がイケないの?」は、2012年3月22日夜は女性の悩みワースト20を特集した。その中で、「タトゥーを入れた事を後悔」がワースト10位に入り、司会の1人、江角マキコさん(45)もタトゥーについて否定的な見解を明かした。
マキコさんは、今カッコイイことより、何年か先のことを考えてほしいとして、「ファッションとかお洒落っていうのでは反対!」と声を上げた。これに対し、ゲスト出演した小森純さんは、ムキになって「タトゥーは全然悪いと思わないですよ、うちは」と反論したのだ。
純さんは、日本でも、そのファッション性で自分たちを魅せるためのものとして、新しい若者たちにも受け入れられていると主張した。そして、自らの足などにもタトゥーが結構入っていると明かし、「批判されすぎてもイヤになってくる」とぶちまけた。 さらに、涙声になって、こう続けた。・・・」

タトゥーは、刺青ですね。おっかない人がこれ見よがしに入れている。
ファッションとしての刺青という感覚ですが、有名な芸能人がしている事は、一般の若者に受け入れやすいという事です。この事は、現在のナノ技術を応用しての、人類家畜人間化のバーコードの走りになりますね。以前、バーコードの刺青を入れていた女性芸能人もいました。ナノ技術により、人間を管理する。あたかも、牛(家畜)に焼印を押すが如くにね。確か、英国の王子にナノ技術で不慮の時(誘拐とか)の為に、所在位置確認が出来るタトゥーを入れたというようなニュースを読んだ記憶がある。

「色んな意味があって、きっと入れてる人も入れてるんですよ。色んなことを抱えて。でも、なんかそのことがあって忘れたいから、入れることによってどっか強くなれるとか。そんだけ弱い…」
   涙をポロポロ流しながら、後悔しているかもしれないが、「後悔してる」って言いたくないともした。・・・」
no.4994 記入なし (12/03/31 15:30)

全身に出来た癌が消えた  http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1661615.html

AKBの増田さんという女性が2歳の頃、多発的に出来ていた腫瘍が消えたようです。免疫も常人の三分の一しかなかったという事。ご両親としては、なんともやるせない悲劇に感じた事でしょうね。そして、唄を唄って、免疫力を高めて、腫瘍を消滅させたとか。この事は、波長に関係してきますね。ご両親の想い、そして、増田さんという女性の無垢な想いがご自身の病魔を払いのけたのだと想う。この事から、現代科学では割り切れない人の体の神秘が存在しているという事です。今では、〜波長という情報が発信されています。トラウマを解消する波長域、ハイヤーセルフと同調する波長域、病気を治癒する波長域・・・と色々な事が言われています。この事は、以前、指摘している波動治療器とも関係してきます。この世は波の世界。人の身体も、精神も波です。その波の狂いが、物質的な異状を表しているのだと感じる。

AKBとは、昔のおニャンコクラブを大きくしたような感じのグループですよね。テレビがないから解らないが、増田さんのような方は他にも存在していると想う。たまたま有名な人の過去にそのような事があったから話題に為る。増田さんという方も、新人類なのでしょうね。この世界に必要だから、必要な両親の元、必要な経験をしている。

波動とは、諸刃の剣です。
イギリスにある、ダウストック〜研究所では、専門に研究を重ねているのです。ビートルズとか、昨今の有名な外国の歌い手さんたちは、この研究の延長線にあるといわれている。国内の歌い手さんたちはどうなのかは解りませんがね。おそらく、何らかの仕掛けはあると想う。
no.4995 記入なし (12/03/31 16:41)

裸の王様 http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-date-20120331.html

マスコミの報道姿勢は、先進国では最下位!?らしいけどね。
現在の民主党政権の動きは、今後、世界的に大問題に発展すると想う。
日本では、情報統制をして、情報の隠蔽、改竄をしているが、世界の目は誤魔化せません。また、かの組織の動きも、日本バッシングは目をつむる事でしょうね。
no.4996 記入なし (12/03/31 17:06)

4987さんよ、暇やけ、ベランダの窓とかサンとか室外機とか掃除したやないかい!
もう、今日は閉店な

アディダスタ!
no.4997 記入なし (12/03/31 18:18)

判断基準

どうしても、判断基準がこの社会の判断基準を背負っている。
執着では無いのですね。棄てたいけれども、ふと、気がつくと社会の判断基準を使っている。なんとも嫌な気分です。プライドとは一体どのようなものなのでしょうかね!?
プライドを傷つけられる!プライドが高い!・・・等々、社会で造られている判断基準で判断している場合が多いと想う。刺青を背負っているおっかない人もそうです。おっかない社会の判断基準で、暴れたりしている。一般社会も、闇社会も同じだと想う。作られているルール。そのルールに則って生きている、生きざる得ない面がある。一般社会から離脱した人は、裏社会に属する。一般社会も、裏社会も同じ社会構造。警察と暴力団が同じ穴の狢と同じ事。

そして、今は話題の東電とかの電力会社を初めとして、大手の会社は裏社会と密接な関係を持っている。警察も繋がっているのですから、そんな事は当然のことですね。政治家もそうです。全てを知っているのは、極一部の組織の人のみ。
東海アマさんも、裏社会には通じておられるようだが、それでも氷山の一角でしょうね。親父さんが社会党創立の関係者だったという事をツイートされていた。そのような環境だったから、東海アマさんの性格が形創られたのでしょうね。

まあ〜私としては無職に為って、無職になって、ちょっと変な話にのめり込んだだけの素人ですから、訳の解らない世界に首を突っ込む事はしないけどね。井口先生やカレイドさんのように、本格的に調べて、分析して、情報を発信しているのでは無いから、気楽な物ですがね。時間つぶしか・・・笑。
しかし、厄介な物です。長年気づきもせず、無意識の内に「社会常識的」に使ってきたものですからね。
no.4998 記入なし (12/03/31 18:37)

地震!?
なかなか来ないね。噂だけが先行しているから、異なる現実を引き寄せているのだろうか!?東海アマさんの体感、マイナスイオンさんの体感・・・と、多くの方が感じておられる不穏な感じ。先延ばしにされているだけなのか!?溜まりに溜まったエネルギーが解放されると、超巨大地震が起こるかもしれない。今になって、長大な断層が見つかったというニュースもある(本当は見つかっていたが、隠していたのではないかとかんぐっている)が、チャネリングメッセージでは調整されているという事が言われている。

こんな狂った社会は一刻も早く崩壊すべきだと思う。
no.4999 記入なし (12/03/31 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています