一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

宇宙人 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6322478.html?order=ASC&by=datetime

宇宙人とコンタクトしている人が見せられた、フクイチの4号機貯蔵プール崩壊の様子。
なかなか劇的なものがありますね。特に、4号機の傾きと、支柱の関係を指摘されている。この事は、海外の専門家の間では、危惧されている事らしいです。以前の情報では、80cmの格差が出来ているとか!?最近もぐらぐら揺れていますから、その格差は大きくなっているのかな!?補強しているが、上部にプールが有るのですから、その重量はとんでもないくらいの重量だと想う。小出先生も指摘されているが、それが何処まで持つかは解らない状況。この事を宇宙人は指摘しているようです。そして、4号貯蔵プールが崩壊すると・・・!?

(目標の5000レス達成記念のメモ。数少ない物好きの方、ご協力ありがとうございました。何とか、年度内に達成する事が出来ました)
no.5000 記入なし (12/03/31 19:00)

☆★5000レス達成おめでとうございます★☆

すぴ子もちょっとは貢献できたのがうれしいね♪
行動が怪しくて工作員“ほぼ”呼ばわりされたこともあったけど(←しつこい)、今となってはそんな出来事も愉快なメモリー♪

ところでやまとさん、“全身カユカユ”はその後落ち着きましたか?
実際どんな具合か分からないけど、すぴ子はなんとなく『好転反応だったりして』と思ったよ。
そんな可能性はないでしょうか???早く楽になるといいですね。

以上、5000レスにつられて思わず出現しちゃった“潜伏キャンペーン実施中”のすぴ子でしたー!
アディダスタ〜ノ!マタマタソノウチデスダ〜ノ!
no.5001 すぴ子 (12/03/31 20:05)

思うんだけど・・・
昨年の地震が起きた時は、本当にこの世の中、人が考えられる、想像できる現象以上のことが起きると教えられた。
ただ、過去の地球の存続なども踏まえ、そう度々巨大地震は起きないと思いますよ。
可能性を覚悟しておくことは重要でしょうけどね。
もし起きるのであれば、神々が人を戒めると語った伝説を信じたくなりますわな。
ただ、伝説は、伝説だと思います。
no.5002 記入なし (12/03/31 21:40)

すぴさん、オツカレディース4
no.5003 記入なし (12/03/31 22:27)

う〜寒い!
何なんだ〜この寒さは〜!?
寒さとかゆみであまり寝れなかった。
昨日は、右の二の腕に蕁麻疹のような皮膚症状が出た。短時間で消えたけど・・・?
ダニか放射能か!?
掃除機も壊れて、ダスキンと雑巾がけだけの掃除だからね。ダニも増える事でしょうね。
no.5004 記入なし (12/04/01 06:15)

4月が始まったね。

「内閣府が設けた有識者の検討会が31日、南海トラフ沿いの巨大地震について新たな想定をまとめた。震度7になりうる地域は10県153市町村に及び、面積で従来想定の23倍に拡大した。最大で34.4メートルの津波が考えられ、従来の想定にはなかった20メートル以上の津波が来る可能性がある地点は6都県23市町村に広がった。中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)の立地地点では、建築中の防波壁の高さ18メートルを上回る想定だ。 asahi.comより」

日本のトンデモ行政は、ここのところ地震情報を幾度も出しています。何を目論んでいるのか!?
4月は死月。今月は大きな事が起きる様に感じる。地震か、アセンションか、噴火か、人心狂乱か・・・!?多くの人が意識する事で、回避出来る事象ならば、デマでも、トンデモでも良いのですよ。昨年の311の例がある限り、完全否定は出来ないのですからね。

備え有れば、憂いなし!
no.5005 記入なし (12/04/01 06:25)

見える子供  http://ameblo.jp/greensilk/

Falconさんのご紹介。とても興味深く面白い。娘さんから聞いた話を書いていて、人魚やタルパも出てくる。
2011-03-09に昔の夢について書いている。大きな地震、海王星のシンボル、「水」を表す矛、黒い死神とその反対の水・生命を表す白い方。
娘さんは亡くなった人たちを光に帰す助けをしていたが、地震後は東北に行って亡くなった人たちを家に連れてきて光に帰している。

娘が夜中に家で保母やってます。 今は100人ぐらいいるのかな?赤ちゃん、幼児、小中学生、お年寄り、動物も毎晩家に来てます。ボランティアの保母さんもいます。ほとんどみんな死んでますが、睡眠中に幽体離脱してきてるお年寄りや幼児もいます。この世で体験できなかったことを体験させて成仏させるのがここの保育園の役割です。

地震後、娘は東北に行って亡くなった人たちを家に連れてくる作業をしています。会社員とか、中学生以上の男の人たちはただ呆然としてる 今はクジラが毎日来ていて他の動物もたくさんいるので、子供達は喜んで遊んでいます。 それを見ているお年寄りやお母さんたちも癒されていき、みんな帰ることができます。ただ男性は子供や動物やイルカに反応しなくて、その様子をただ見ているだけとか、外でぼーっと座っているだけだったり、中にはまた現地へ戻ってしまう人もいるそうです。せっかく連れて来ても帰ってしまっては意味がないので、娘が考えたのが「龍を呼ぶ」でした。

何度も生まれ変わっているということを事実として知っていると、人生で辛いことがあったときにここでの現実を避け、向こうの世界に行こうとします。
逆にこの人生だけしかないと信じていると、やり残した経験に強い未練や執着を持って亡くなった時に、その思いを霊体で持ったまま、なかなか光に帰れないこともあります。
魂は何度も生まれ変わって様々な経験ができるということと、でもこの肉体での魂の経験・人生は一度きりだということの、両方の視点があると、「今」を思う存分生きられるのかもしれないな・・と思いました。

こっちのマンガは、これも作者によりますが、所々に薄い色がついています。なぜかフルカラーではありません。 小説の方が色が付いていることが多いそうです。
向こうのマンガも白黒です。どちらもあまりにも感動が伝わってこないし、先に知ってしまうとこっちで読んだ時の感動が減ってしまうので、向こうで読むのはもうやめたそうです。
向こうは思ったことがすぐに実現・物質化してしまうので、何かを得たときの喜びの感情も弱く、また苦しみなどの感情が無いために、全ての感情の幅が狭くて色がつかないのではと思います。

地球に生まれる前は、感情的になっているここの人達を向こうの世界から見ていて、どうしてそんなことで泣いたり怒ったりするのかと笑っていたそうです。
でも見ているうちにだんだんとそのドラマに興味や好奇心を持つようになり、やがてはまってしまって自分も体験してみたくなり、ついには地球に来る、っていう人が多いそうです。

一つの星に住んでいる人種や言語も、これほど多様性がある所はありません。
この環境だからこそ生まれる価値観の違いや多様性から、様々な感情やドラマを体験することできます。
絵でも音楽でも仕事でも、何かを表現しようとするときは、自分を見つめることになります。(自分を通じて表現するのですから、自然と向き合っているのでしょうね。)
他の星では、この「自分自身と向き合う」という考えそのものが存在しないそうです。
生まれ故郷の星の親から、地球に行くようにと言われて生まれてきたものの、ここでの生活が重すぎて苦痛だったらしいですが、小説を読むようになってから、この世界の良さがわかったし、地球に来たがる人が多いのもわかったそうです。

見えない世界で震災の救助活動をしたり、いろんな情景が見えたりしている他の人達のブログをいくつか読みましたが、見えたものや考え方や行動はそれぞれ違うけれども、その全てがそれぞれの人にとっての真実というか、その人独自の世界(観)なんだなあと感じました。
自分と同じような世界・見方や価値観を持つ他の人がいると、仲間を見つけたような嬉しい気持ちになったり、共感しあったり、認められた喜びを感じたりしますが、それでも全てが自分と同じ人はいないので、理解・納得できないところや違和感を感じる部分は、必ずどこかにあるだろうと思います。
でも他の人との違いがあるからこそ、自分が自分でいられて、違う考えが存在するからこそ、同じような考えを見つけたときに共感する喜びも感じられるので、「違う」と感じる考え方や価値観が存在すること自体が、すでに喜びなんじゃないか・・・と。
だからその違和感・抵抗の感覚を感じた時は、相手や話が間違っているとか、スピ的にどうということではなく、それが自分にとっては真実じゃない(自分の世界には欲しくない))、というだけなんじゃないかなと思います。

チャネリングできる人やそういった情報が溢れている今は、それぞれにmyカミサマやmy宗教を持っているような感じなので、お互いに信じているものが違ったり、あるいは似ているところがあったりしても、全体から見ればそれだけのことで、どの世界・価値観もその人にとっての真実であり、身近なところからお互いの違いを尊重しあったり、認め合うことが、平和や調和に繋がっていくのかもしれません。

普通の人についている存在(わりと人の波動に近い存在?)はいるけれど、私はそれは神とはよばない。
だからカミサマの名前には変換しないで、動物に変えている。
複数の存在(の性質)を、一つの動物として置き換えて見てるし、聞かれればそれを本人に伝える。
カミサマとか他の存在の名前として変換しないのは、それを聞いた人が、『自分は他の人より特別なんだ』って意識がどうしてもどこかで生まれてしまうと思うから。

たくさんのUFOが来ていて地球を見ている。自分達の娯楽として、地上に生きている人たちの人生ドラマを楽しんで見ている存在だっているんだろう。恋愛ドラマも戦争ドラマも略奪ドラマも虐待ドラマも、ここにはたくさん在るし、映画を観るときのように、見てるだけじゃなく感情も体験できる。。。
面白いドラマがたくさんあるのに、もし人間が自分の価値や創造力に気付いたら、役者達が勝手にそれぞれのストーリー作り出してしまったら、見たいものが見られなくなるから、そうならないように情報をコントロールしている存在もいるんじゃないかと疑問に思いました。
「地球を見ている存在は宇宙人以外にもたくさんいる。
見ている存在も地球の存在も、どっちもお互いに影響しあっている。(チャネはその一つかも)  だから見ている方も、地球で生きることも、ここで起こっていることも何も悪くない。いろんな存在がいる。
つまり、ドラマがあることも、コントロールされている(いたとしても)ことも、見ていることも、地球に生きていることも、どんな目的であっても、全部いいと。 だから、「それぞれの場所で、ただ自分の生命を生きればいい」ということになるようです。
no.5006 記入なし (12/04/01 10:55)

年500万円の獣害被害に18億円かけフェンス  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000238-yom-soci

関西電力の原発4基が立地する福井県おおい町は、電源立地地域対策交付金を使い、農作物への獣害対策として鹿やイノシシなどが生息する山間部と、集落との間をフェンスで仕切る工事を始めた。
町内の全集落が対象で、総延長約160キロ、総事業費約18億円。ただ、全集落で農作物の被害が出ているわけではない上、被害額は年平均500万円程度で、「無駄遣いでは」との批判もある。
no.5007 記入なし (12/04/01 11:45)

孤独は避けよう
no.5008 記入なし (12/04/01 19:39)

帝国今昔  http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-2d8a.html

改めて考えさせられる記事ですね。
アメリカ帝国国民は、アメリカに寄生している軍産複合体に収奪されている。
昔の帝国主義は、利益にならなければ侵略しない!?侵略する為の経緯と、侵略した後に収奪した時の利益をしっかりと考えている。簡単に言えば、損益計算ですね。十八世紀以前は、地下資源、人的資源は想うままに利用、収奪できましたが、現在では、それも想うままに出来ないような状況です。アメリカ国民は、アフガンやイラクの人民達と同様に、戦争被害者である。この事は、感情的な面で同意はしがたいものがあるが、現在のアメリカ市民が置かれている状況は、同じような情況を呈してきていると想う。

では、現在の日本はどういう状況なのか!?暇つぶし的につらつらと考えてみるに、大震災、原発、放射能の被害が拡散しています。東電という企業は、原発で被害をだし、放射能で被害を出している。その東電は、政府の庇護の元、除染という利権に群がり、お金(税金)を巻き上げている。政府は、東電の後押しをしながら、放射能がれきを拡散している。その一方で、TPP条約がある。また、現在の日本の状況を鑑みて、企業は海外に拠点を移す作業を急いでいる。福島医大は、放射能医学で、人類医学の金字塔を建てようと懸命です。どこか、歪んでいると感じる感覚はおかしな事でしょうかね!?現在の日本の動きは矛盾しまくっている!

世界経済的・軍事的な危機も演出されている。
日本では、チェルノブイリの事故を参考にしても、今後、多くの人達が放射能禍で苦しむ事と為る。こんな日本にTPP条約を押し付ける!という事に矛盾を感じる。日本など相手にせず、中国・韓国を相手にして、経済的な復興を画策してもよさそうな物ですがね。日本など、ほっとけば自滅するのは目に見えているのですから。

目に見える世界の動きに捉われると、混乱するが、多くの人に不安と恐怖、怒りと憎しみの念を喚起するためには必要な措置なのかもしれない。人口淘汰処置の一環ですが、幾重にも張り巡らされている罠の内の一つなのかもしれない。日本には、一説によると「天皇の金塊」と言うものがあるようです。日本の底力は、侮れ無いと言うことなのかもしれないが、雲の上の集団から見ていると、日本国民の虐殺などは人口淘汰の一環以外にないのですね。それにしても手の込んだ事をするものです。ここに引っかかるものがある。現在の世界中で、日本国内でのあからさまな動きですね。私的に感じてきそうで、見えてきそうで霧の中という状態。

何かが引っかかる!
no.5009 記入なし (12/04/02 12:27)

こわれたおもちゃをだきあげて http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-date-20120402.html

嘘の上に嘘を塗り重ねる。
罠の上に罠を張り巡らす。
同じですね。嘘を見破って、真実を見つけた!と喜んでいても、その真実とやらが嘘であった。罠を回避したと喜んでいても、その下の罠に嵌る。
泥沼、底なし沼・・・と、言う感じ。
no.5010 記入なし (12/04/02 12:40)

新人類だが、バリ暇やけんこの掲示板にチラチラ名前があがる某金玉ブログにアクセスしただかね、クソゲーして時間つぶした方が良かったやん。センスのないこと山の如し。と、言わなければならない。なぜなら、新人類だから。

あと、この棒玉ブログをよう紹介する人が、前から『スカポンチン』という和製英語にも似た横文字を多様しているが、玉ブログを見て納得した。あんた、中々やるでねぇか!万歳!

じゃあ、新人類はこの辺で失礼する。今からバルセロナ五輪の年棒40億円軍団の決勝の録画(VHS)を観る。

そして、赤いきつねを喰う。わかるだろ?
no.5011 記入なし (12/04/02 15:19)

新人類やけどね〜訂正するよ★

×玉ブログ
○棒ブログ

一応ねm(__)m
no.5012 記入なし (12/04/02 15:25)

★今日のケータリング情報★

亀田製菓・ハッピーターン
この掲示板を見ている皆さんに幸あれ!!!!!!!!
no.5013 記入なし (12/04/02 15:54)

以前、日本は「総中流」と言われていた。
実際は、一部の裕福層と、大多数の中流層、数少ない下層でした。
しかし、現在の日本が向かっているのは、大多数の中流層の下層階級への移行です。すると、一部の裕福層と、大多数の下層民という二極化になります。
また、「貴方(日本)は貯める人、私(アメリカ)は使う人」と、言われるように、これまで日本の富は、アメリカに流れています。換金できないアメリカ国債を買い捲り、何かと言えば寄付、何かと言えば受け入れ・・・と、アメリカと言うか地球の他の国の財布になっていたのです。財布だから、出す物は出せ!、しかし、口は出すな!と、言われてきたのです。現在の民主党の外交関係も、先進国だけではなく、第三国からも無視される状態です。

その「総中流」が崩壊し、大多数が下層民に移行だけではなく、日本国土が焦土ならぬ、放射能被曝土になるのです。だからこそ、世界の、日本の現実に気づいた人は、しっかりと現実を見て、腹を括るべき時にきていると想う。私は、くどく幾度もメモしてきているがね。(そんなんわかっているわ!くどい、ひっこんどれ!と、言われそうですがね)
今後、どのような展開が待っているかは解りませんが、現在の政治を見ている限り、希望は持てません。持ちようがないですね。欺瞞と虚飾、隷属と搾取社会の終末ですからね。
no.5014 記入なし (12/04/02 17:00)

JAがお米の偽装  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4157987.html

今の日本は、偽装の嵐が吹きまくっています。
日本政府自体がその状態を奨励しているかのごとく動いていますからね。
no.5015 記入なし (12/04/02 17:48)

此処にきて、一気に噴出しているかのごとき動き。
偽装は昔からしてきた事ですよ(たぶん)。仲間同士で、なぁ〜なぁ〜の関係ですからね。官民一体となっての動きです。
no.5016 記入なし (12/04/02 17:51)

沖縄で深海魚捕獲 http://macroanomaly.blogspot.jp/2012/04/blog-post_01.html

今、南海トラフが注目されていますね。
中部地方から沖縄までの断層。地球全域での海棲生物の異常行動が頻発している。海の中の環境が変わってきているのですね。
水の星です。海の状態の変化は、地球全体に大きな影響を与える。メキシコ湾石油流出から、大西洋海流の変化が指摘されてきている。大きな潮流の変化は、時を経て、地球全体の潮流の変化へと、そして、気候の激変を齎す。
no.5017 記入なし (12/04/02 18:13)

東海アマ ツイッター情報

「ふめちゃん ‏ @OSHt0 
お気に入り解除お気に入りに登録 · 閉じる 開く 詳細 先日、福島市の高校に通う女子生徒が突然倒れ、心筋梗塞で亡くなりました。若くして心筋梗塞で亡くなる福島県民多いです。私の大事な友人も心筋梗塞で亡くなりました。噂ではなく事実だから怖いです。」

有名無名の多くの人が心疾患で亡くなっています。
今後、激増する事でしょうね。しかし、政府は福島だけではなく、日本人全員を被曝させようと画策しているのです。どこかで読んだが、「もう被曝しているのだから、放射能汚染瓦礫を受け入れろ!」と、言ったようです。
昨年の311以降、スピーデイによる観測は続けられていて、当時の隠蔽抗弁で、「そんなもの知らなかった」「情報が当てにならない」・・・色々な事が政治家の口から飛び出しましたが、要は、日本人大虐殺を進めたかっただけの事です。この事が、かの組織からの命令であり、マリオネットの政治家としては天からの声に従うしかないのですよ。
no.5018 記入なし (12/04/02 18:32)

★パラレルワールド★今夜の気になる番組

■NHK総合■
19時〜4時20分
『まともなニュースやっとうや?2』
■NHK教育■
19時〜0時
『教育TVオールスター感謝祭』▼ノッポさん・チョーさん・埴丸王子 他
▽さわやか3組同窓会
▽ドキッ!お母さんといっしょ料理大会!ポロリあり!?
▽正しい日本語SP・岡田、堤 ※番宣あり
■TBS■
19時〜20時52分
『戻って来た!水戸黄門SP』
[出演]透けさん、拡散、他
▽Kの国の法則により完全消滅したかに見えた黄門様が内容一新で今夜復活!伝家の宝刀「印籠」を出さないとい事実発覚!一体どうオチをつけるのか?
■テレ朝■
19時〜22時
『こけしにタックル』
[出演]こけし 他
▽巨大こけしにラガーマンが挑む!※捨て番組により嫌なら観るなの可能性あり
21時54分〜11時10分
『ホーステ』
▽6分遅れで放送開始をまず謝罪▽涼しい顔で原稿読む▽石川遼▽栗山解説▽他
no.5019 記入なし (12/04/02 18:46)

■フジテレビ■
事情により無期限停波中
■日テレ■
19時〜20時52分
『虚人×半神』
▽半神の首位独走を許すな!!虚人HZM砲VS本格右腕エナツ▽イチロー情報※一部地域を除いて延長あり
■テレビ東京■
0時12分〜0時53分
新『そうだ月に行こう。』▽新婚旅行情報満載!人気ハネムーンスポット続々登場?▽月下美人▽他

3時23分〜3時53分
『ないものねだりショッピング』
▽未だ商品開発中・未だ企画段階・未だ存在すらしてない商品のゴリ押し▽出演▽たかだ社長/メコひろし/錦戸あきら▽苦情 他
no.5020 記入なし (12/04/02 19:05)

>4504

アイアム、コウカイノオオウナバラヲ、ダイコウカイチュウ!

イッタイ、ドコニアルノ?ウツクシイクニハ?

ジャッパ〜〜〜ン!!←ナミシブキノオトヨネン

アディダスタ
no.5021 記入なし (12/04/02 23:33)

当方、地方の大学に通う者です。心理学を専攻しておりまして、こちらのスレッドを重宝させて頂いております。サークルは落語研究会、いわゆる落研に所属しております。と言っても、ほとんど幽霊部員みたいなもんなんですが(笑)
が、しかし、とんでもない事になったんです!
当方、一度も落語をやった事がないのにも関わらず、お前さんは創作落語をやったらいいんでないかい?と一度もあった事がない部長から突然メールが来たでやんす!しかも初舞台は、新入生歓迎コンパの席でやんす!おまけに幹事まで押し付けられて・・正味の話、内心困り果てて、近所の心療内科に行きかけようかどうか迷ってます。(笑)

唐突ですが、スレ主のやまとはんに質問があるでごわす!

あなたのおっしゃる『覚醒』ってどんな状態なんでしょうか?まさか、スーパーサイヤ人みたいになるわけじゃないっすよね?前に大魔神みたいになるって書いてらしたので・・・

創作落語の参考にさせてもらえたらと・・・図々しいのは承知です。ただ、参考にさせてもらうだけで、決して依存するつもりはなかとです。

返信いただけたら幸いです。長々と失礼しました。
とりあえず、今から、タイガー&ドラゴン観るっス!!
no.5022 記入なし (12/04/03 02:16)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1191.html#

カレイドさんの記事は、本当に参考になりますね。
5022さん、やまとなどに興味を持つのではなく、多のサイトの情報に興味を持つべきです。
何が本当の事であり、何がそうでないのかをしっかりと自分お能溝を使って考えるべき時にきている。
no.5023 記入なし (12/04/03 08:46)

放射性物質を食った男達 http://quasimoto.exblog.jp/17664943/

「能動放射化」と「受動放射化」。

井口先生も指摘されているが、放射能物質を取り込むと、排泄は難しいというか、不可能に近いのです。すると、骨髄移植とかをしても、放射能物質が存在する限り根治は出来無いのですよ。此処で、未来社会の治療である波動治療に注目が集まるのですがね。
「能動放射化」と「受動放射化」は、映画「ゴジラ」で指摘されている事でしたが、まさか、日本で「ゴジラ」化する人が現れるかも!?・・・知れない状況に為るとはね。「ゴジラ」化する人達は、私の妄想的には新人類です。人工放射能と自然放射能は異なるのですが、日本民族の風習、特性にあった変容が行われる事に為るでしょうね。多くの悲劇は避ける事が出来ませんがね。死屍累々の状況の中から、不死鳥の如く復活する。

自民党から続く民主党政権で、このような状況に陥る。全て計画通りなのでしょうね。
阪神淡路大震災の時にも、社会党の村山さんが総理大臣をしていて、自民党は陰に隠れていた。今回も、民主党が政権政党の時に起き、自民党は非難するだけである。
「貴方(自民党)は準備する人、私(野党が政権を摂った政党)は実行する人」なのかな!?
そして、民主党に絶望した日本人は、今度は維新の会に期待を託す事に為る。全て仕組まれている事でしょうね。食べられもせぬニンジンを目の前にぶら下げられて、そのにんじんを食べようと疾走している馬の如く、突っ走る事に為るのでしょうかね!?これまでと同じように。そのために、マスコミは維新の会を盛り上げているし、民主党は、「これでもか!」というほど酷い政策を打ち出している。

訂正
5023の
「何が本当の事であり、何がそうでないのかをしっかりと自分お能溝を使って考えるべき時にきている。」
                ↓
「何が本当の事であり、何がそうでないのかをしっかりと自分の脳みそを使って考えるべき時にきている」

徳川家康は、「人生とは、重荷を背負って、坂道を登るが如し」と、言ったとかいわないとか。人それぞれのカルマですが、日本全体に関しては、あまりにも大きな荷物では無いかとも想う。それも、かの組織が意図的に重くしていると感じる。日本とは!?日本人とは!?
no.5024 記入なし (12/04/03 09:32)

「竹内康正YasumasaTakeuchi ‏ @zephyorg 
 【警告】  #移住 #被曝  RT @nuclearleak 『福島原発事故後の急増する急死、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞』に75症例を追加。30歳代から50歳代を中心とした働く世代の心筋梗塞、脳梗塞について報告するツイート量が特異的な増え方 http://bit.ly/oZvRw6

マスコミが報道しないが、ネットがこれだけ普及してくれば、情報は漏れてきます。
そして、その情報をどのように受け止めるかは、人其々です。確実に言える事は、チェルノブイリの経緯は参考にする事が出来ても、比較することは出来ないのです。今も、持続的に放射能は放出され続けているのですからね。
no.5025 記入なし (12/04/03 09:47)

蕁麻疹。
前に、右腕の二の腕に、蕁麻疹のような皮膚症状が出たという事をメモしたが、今度は、右腕の肩から肘にかけて出ている。これは、ダニでは無いね。背中のかゆみはダニにかもしれないがね。
しかし、何故に右腕に出るのか!?
右半身だけとか左半身だけならば、神経系の分布で考えられる説明がつけられると想うが・・・!?現在の状況では、放射能による影響が強く疑われるがね。特に、関西方面では、放射能の危機感が薄いから、産地偽装の格安野菜などが出回っているようです。
出来うる事ならば、突然死を願いたいね。(笑
寝ている間に脱皮したならば、どれだけ楽か・・・!笑い事ではなく、本当に願っている事です。
no.5026 記入なし (12/04/03 11:17)

長い間アトピーと共存してきた経験からなんだけど
特定の部位だけに突出して出るのはけっこうあるよ
顔だけ(頭皮だけも)手の指だけ、関節の裏の部位だけとかね

皮膚病が厄介なのは
内因性、外因性、心因性など(カルマ因性とかもある?笑)
原因と考えられるものが多すぎて
しかも複数が相乗効果を起こしてるとかもよくあって
よくわからんことになるのよね

まあその原因のひとつに放射能がある可能性も
すでに現状では否定出来ないけどねえ^^:
no.5027 ふわり (12/04/03 13:21)

やまとさん、なんとしてでも生き延びてこの世がどう変転していくかご覧になってください。
この地球に生まれてきたのはそれ相応の学びが必要だからです、言うまでもないですが。
寿命は神が決めることです、自ら他界を望んではいけない、気持ちはわかるけど。
徹底的の世の不条理不正義を批判しまくるっていうのはどうです?
あなたならもう怖いもんなしです。
石にしがみついてでも人生を燃やしてください。
no.5028 秋空 (12/04/03 14:47)

>スレ主さん

5022ですが、お気を悪くされたのなら申し訳ありません。『学生』と『覚醒』をかけて落語を創ったらおもしろいやないかな〜と。
けど、おいどんのかる〜い気持ちを見透かされた様ですな。こりゃ一本取られました(苦笑)
今後はロム専に戻ります。では。御身体に気をつけて。
※カレイドスコープというblogを拝見しましたが、全く読む気がしませんでした。
no.5029 記入なし (12/04/03 16:13)

5022さん
別に気を悪くしているわけではありません。
ネットでの、これまでの経験から警戒しているだけです。こちらこそ、気を使わせてしまってごめんなさい。
今の子供たちの中には、私たち大人よりも経験豊かな魂が宿っている子供達が多くなってきているようです。インディゴ、クリスタル、レインボウ・・・と、言われる子供たちですね。今の社会的システムからはみ出しているような子供達です。親の理解がないと、そのような子供達は、色々な病名がつけられて薬付けにされているようです。親、先生、地域の大人が奴隷化、ロボット化している思考では、理解出来ない事ですがね。

以前にもメモしているが、ハリーポッターの世界のように、呪文を唱えて、魔法の杖を振ると、一瞬で変わるというものではないのですよ。徳川家康の言葉らしきものをメモしたが、重い荷物を背負って、坂道を登るように、「気づき」の繰り返しでは無いかとも想う。人には感情というものが有る。喜怒哀楽。この感情を刺激する事で、新たな世界の感情を経験する事もあると想う(感情の刺激の仕方、感情のコントロールの仕方を学ばなければならないけどね)。しかし、この閉じられた世界では、その感情すらもコントロールされた物である事がある。チャネラーが陥る落とし穴ですね。落とし穴に嵌ったチャネラーが振りまく覚醒の汚物は避けなければならないのですよ。昔、オーム心理教という宗教組織が、学生を狙ってのセミナーなどをしていました。宗教組織の常套手段です。創作落語という事ですが、カレイドスコープさんの記事は、参考に為るはずですがね。落とし穴に嵌る前の注意事項としてね。

秋空さん
こんばんは。
お気使いありがとうございます。
「寿命は神様が決める」・・・私のあの世スレからこれまでのメモを読まれていると想う。私は、自殺を肯定も否定もしていません。自身の自由意志で決める事であり、その自由意志の行使には責任が伴うということです。「シルバーバーチの霊訓」を紹介していた時に、大きな非難を受けましたが、今もこの考えに変わりはありません。これだけ狂った世界に身を置いているのです。私自身、場違いな感じを受け続けているのです。これからどのような社会的激変が起きるか解りませんが、今の社会は継続不可能な社会だと認識しています。人類だけではなく、人類以外の動植物にとっても悲しい世界です。人類に餌場、住処を奪われて、その上、近隣の住民がフン被害を受けているから餌をやるな!という思考が常習化しているのです。本当に悲しい世界です。

色々な人が色々な事を言っているが、私は、この社会の礎、基礎が歪んでいるといっているのです。欺瞞と虚飾、隷属と搾取社会であり、怒りと憎しみの無限循環に放り込まれているのです。そのような社会を創り上げているのですよ。そのほうが支配しやすいからね。これだけ近隣諸国との軋轢があり、自国の政権まで傀儡化しているのです。表面的には誤魔化されているだけです。だからこそ、こんな社会は崩壊した方が良いと想う。リセットの時期に来ていると想う。そして、基礎を掘り起こし、基礎を創り直して、その上に建屋(社会システム)を建てるべきなのですよ。

ふわりさん
ありがとうございます。
この年と環境では、アトピーになろうが、今ではどうでもよいことです。(笑
no.5030 記入なし (12/04/03 20:50)

昨日は爆弾低気圧で凄かったようですね。
私も午前中は卓上蛍光灯を灯しました。午前中というのに、夕方のような暗さであり、風の吹く音が凄かったです。今朝方は寒くて寝ていられなかった。が、布団から出ると余計寒いから、布団に包まっていた。東海アマさんのツイッターでは、東海あまさんの生活している岐阜の方は雪が降ったようです。爆弾低気圧の通過による放射冷却!?のような気象になっているのかな!?
地球の気象は荒れ狂っています。家主の地球が、借主の人類に対して怒っているようです。別の視点では、陰謀論的なお決まりの気象兵器も話もありますがね。
・・・

暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜  http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/31cee0121d2e5ce0bcafe69fb1243978

大きな出来事はフェイク。
その裏に隠され、静かに進行している物がある。この事は、これまで言われ続けていた事です。マスコミを賑わす、衆目を集める出来事は、何かを隠すため!
芸能人の大スキャンダルなどは、政治的な動きから目を逸らす為。全てが利用されている。そして、全てが誘導目的に動いている。
no.5031 記入なし (12/04/04 07:41)

http://quasimoto.exblog.jp/17672595/

考えさせられますね。
価値観にいついては、考えている時だったからな。
現在、まさしくとんでもない時に来ていると想う。とんでもない事件が頻発している。このような状況を疑問にも思わず、当然と受け入れ、考えている人に対して大きな違和感を感じている。
no.5032 記入なし (12/04/04 07:57)

カレイドさん、前回に続いて渾身の記事ですね。私は閲覧歴が浅く、ダンディ・ハリマオの写真と添えられたひとことから警戒心が先に立っていましたが、とっても真面目で真摯な方なのですね。根拠を懇切丁寧に明示する姿勢に誠意を感じました。
「決してのめり込まないように警告」されている団体に接近したことがありますが、知らなかったので複雑です。健康法だけ取り入れている人も多いでしょうね。

あの世スレの後ろのほうをちょっと読みました。
陰謀論や、見えない世界の話が一般の人にも浸透したのは、やはり現実に自分の存在が脅かされる事態が起こってからなのだなと感慨深いです。昔から違和感を持っていた私は、みんなが疑問を感じ始め色々おかしいという思いを共有できるようになったので少し気が楽になりました。
no.5033 記入なし (12/04/04 09:24)

カレイドさんの記事はとても詳細で
真面目な人なんだなとう印象がある

けど僕は彼の強固な二元性みたいなものでいつもひっかかる

神が正
悪魔が誤

まずその前提のもとで
それを丁寧に証明している
そういう人にみえる

僕は子供の頃から
神も悪魔も性格が違うだけで
存在自体は似たようなもんじゃないのと思ってて
それは人生をおうほどに確信が深まってる
(これは僕がそう思ってるだけで
それが正しいというつもりはない)

そして僕が元々キリスト教に対して
あまり入れこむ気になれないというのも相まって

カレイドさんが
「○○という人はこういう根拠で悪魔の組織の人間だ」
そう言われても
ある枠の中でどちらに加担するか
それで争ってるだけにみえる
no.5034 ふわり (12/04/04 13:21)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4159654.html

太陽光発電か・・・!?
どうなのでしょうね?確か、ソフトバンクが大量に手がけているとか、いないとか。
東海アマさんも、ツイッターで太陽光発電の「毒性」については呟いていたが。
no.5035 記入なし (12/04/04 13:56)

タワーカウントダウンを観ていた人、或いは観たことがあるという人、チャオ!
すいとんちゃんです。新曲ができたよ(^o^)
今回は4年前、東京でひきこもりをしていた時に創った曲です。当時は社会面に興味津々で毎日情報番組にくぎづけだったよ(^0^)/
そんな精神状態で創った曲だからこの掲示板にもってこいだろよ!それでは聴いてください。

作詞/作曲/唄  すいとんちゃん

♪朝もんたズバッ♪

[スコア解説]♪ララ、ソンファ、シファ♪
no.5036 記入なし (12/04/04 14:43)

胡散臭いブログのステルスマーケティング反対!!

各自で判断しろ!という逃げも反対!←(理由)紹介せんかったらその胡散臭いブログの存在を知らなくて一生を終わることができる。※知らぬが仏ライフスタイル

だいたい、こんなとこ見る人はネットサーフィンに長けていると思われる。読みたいブログや情報は各自で勝手に読めや!と言われたほうがやる気出るわ〜

てゆーか、バイトでも探そ。飽きたここ。
no.5037 記入なし (12/04/04 15:13)

5037さんに一言。

『胡散臭いブログ』のステマ反対ということですが、それはあなたの感じ方でしょうに!!
別の方が見れば、『これめっちゃええやん!素敵やん!』と贔屓にする人もいるはず!
確かに、知らぬが仏ということも分かりますよ。けどねぇ、判断力や健全な精神養うには綺麗なものばかり見ても無理だと思いますぞね。様々なことを様々な角度で分析し、経験し、体感してこそ人生かなと。失敗は成功の素!という言葉もあるし。まぁ、君に言いたいことはそんな感じだな。
最後に、RIP SLYMEの曲に『ONE』というのがある。YouTubeで拾えるよ。聴いてご覧o(^-^)o
no.5038 記入なし (12/04/04 15:40)

百日間、G行為を我慢したが『我慢の限界』←千代の富士の言い回しだと思ってくれよな!※言い回しの回しも相撲のマワシだと思ってくれよな!

とうとう、ブッ放しちゃった(笑) 
そしたら声出た(照笑)

何を伝えたいかと言うと我慢は身体に悪いということ
あ〜、スッキリした

ありがとう!
no.5039 記入なし (12/04/04 19:09)

お金以外は溜めるのは良くないっス。ごっつあんです。
no.5040 記入なし (12/04/04 19:10)

メモ メンテ長かったね
5日間も
no.5041 記入なし (12/04/09 21:54)

おそらく、「妄想 時の枝道」を考えていたのだと想う。
地球真史という妄想の中にね!(爆笑

・・・というトンデモをメモしておくと、少しは圧力が軽減されるかな・・・(苦笑
no.5042 記入なし (12/04/09 22:05)

あ、なるほど。
かの組織からの圧力がかかってたんですね(納得)
no.5043 (12/04/09 22:11)

やっと復活したか

ひゃっほ〜〜〜い!!
no.5044 記入なし (12/04/09 23:04)

あれっ メンテ中もずっとレス番号 5044だったけどな〜
no.5045 記入なし (12/04/09 23:23)

現在の日本は、情報の隠蔽、改竄が繰り返されている。
民主党にとっては、日本憲法、法律などは破って当たり前の感覚なのでしょうね。放射能汚染された瓦礫は移動させてはならない。この事は、国際的な規則だと想うが、民主党の政治家にとっては、何のその〜という感じなのでしょうね。
瓦礫が集積している地元では、地元に処理工場を創って処理できる、というような事を言っているようですが、その声を無視し、あくまでも「絆」の元、日本全国に拡散したいようです。まさしく「除染」「瓦礫処理」という錬金術を使っているのでしょうね。そして、お金の流れは、仲間内だけ。放射能は日本人全員に流れる(実際には、地球全域に流れる)。
大阪では、日本人が堕落したのは憲法九条のせいだと言う事を公然と言っている人もいる。

此処にきて、政治的にも、政治倫理が破られているようです。何でもありの状況ですね。
no.5046 記入なし (12/04/10 07:27)

2012/4/6(金) 午後 11:14  http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33592529.html

なかなかブログに意欲が湧きません
陰謀論?予言?暴き系?
毎日毎日ネタ探しで海外サイトを徘徊するのにも疲れてきました
段々と興味も薄れてきましたし、もうどうでもイイのかもしれません

日常こそが一番大事です

掲示板の休止と奇妙なシンクロに感じたけど、また読めることに感謝 (^-^)
no.5047 記入なし (12/04/10 08:38)

311後、多くの人が、多くの影響を受けていますね。
311の震災で亡くなった人たち。
その後の政府対応で亡くなった人たち。
たくましく生きてはいるが、放射能の影響で、体調が優れず、周囲の人達との感情的葛藤に悩まされている人たち。
今後起きるであろう放射能禍に不安を感じている人たち。
其々が、其々の人生を歩む課程で受け取るメッセージに為るのでしょうね。

人それぞれ、置かれた環境において、其々感じ方は異なるが、色々な形での離別と出会いが起きています。これまでの環境ではないのですから、其々が其々の考えで動かざる得ないのです。この時に、これまでの思考がひっくり返る事となる。誰にも頼る事は出来ない。自分の足で立つ事を強制されているのです。これまでの惰性的な環境から放り出されたのですからね。

どのように感じ、考え、行動するかも人其々です。
何が正しくて、何がそうでないのかの判断は人其々ですよ。人の意識は一つの独立した宇宙だと感じているからね。
no.5048 記入なし (12/04/10 09:04)

http://quasimoto.exblog.jp/17729512/

映画「スライブ」の話題が拡散しているようですね。
この映画については、賛否両論あります。しかし、映画に紹介されているフリーエネルギー技術が隠されていたという事は事実であり、これまで人類の歴史の中で、多くの人が迫害、弾圧されてきた事も事実です。一部の人たちの為にね。その一部の人達が国家権力を自由に使っているから厄介なのですよ。今後、どのような展開を示すかは解りませんが、この世界は意識の力が大きな影響を持つという事が認識されだしている。予言などでも、「デマ」「不安を煽るもの」という批判が起きますが、情報が拡散するにつれて、異為る事象を引き寄せる事と為る現象が実際起きているのですからね。未来の世界は、人類の意識の総和で決まる。ならば、人類のとっても、人類以外の生物にとっても、もちろん、地球にとっても良い未来を思い描く事は大切な事だと想う。これまでの洗脳、刷り込みによる、他者の思考コントロー状態から脱し、自分の思考は、自分のコントロールするという姿勢が大切になる。

自分の意識は自分で使うという極々簡単な、普通の事をすれば良いだけです。この簡単なことが出来なかったのですね。これまでの社会常識為る足枷、手枷によって。
自分の意識エネルギーを収奪から守る。宗教、社会常識、マスコミの誘導から離脱する事で、自分の意識は自分がコントロールする事が出来るのです。莫大な力を持った意識エネルギーです。それを集結させなければならない。この時に、物質世界の動きとは関係ない動きをしなければなら無いと言うことです。宗教組織の「お祈りの儀式」、各集会での「集団的な動き」などは、これまでに使われてきた、意識エネルギーの収奪行為ということです。一人では不安、どうして良いのか解らない、集まって、みんなで意識エネルギーを集結させられれば、より早く実現する・・・等々は詭弁だと想う。そのような思考に誘導されてきたのです。

一人ひとりが、思い思いの環境で、静かに、気持ちを落ち着けて、どのような未来を願うのかが大切な事だという事です。すると、意識の世界では、同じ波動の想いは集まる物です。引き寄せの法は、このような物だと想う。この事を知っているからこそ、意識エネルギーの収奪に、各種集会や宗教が使われてきたのだと想う。一人ひとり独立すべき時に来ている想う。実在界では寂しい環境にいても、意識の世界では賑やかな世界を創っている物です。
no.5049 記入なし (12/04/10 09:35)

枝野幸雄経済産業大臣 殿 http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11219003605.html

もう、「直ちに健康被害は無い」という言葉は使えませんよ。
世界が観ていますからね。
・・・と、言っても、彼らの辞書に「恥を知る」「責任を摂る」という言葉は無いようだから。
no.5050 記入なし (12/04/10 09:41)

>no.5050
ほれ、奴らの額に「羞恥心」の文字が浮かび上がっているわw
no.5051 記入なし (12/04/10 09:45)

狙われた水の真実  http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1111.html

「水」資源が注目されています。
以前から指摘されていた事です。中国などは、乱開発の為に、大規模な水不足に陥っています。人類の乱開発の為に、多くの森林が伐採されてきているのです。その付けが人類に降りかかってきているのですね。
日本は、水資源が豊富な国です。その水源地が買い占められ始めている。その時に、放射能禍が降りかかった。地下水も汚染されている事だと想う。

以前、あの世スレで、自然の大事さを、「森林の微気候」を喩えに出してメモしたことがある。散々貶され、罵倒されたがね。自然循環が滞ると、どこかに歪ができる。その歪みで、また滞る事に為る。映画「Day After Tomorrow」の一場面で、「自然現象は、バランスが取れるまで荒れ狂う事と為る」というような台詞があった。海流、気流など多くの自然の流れがあり、それらが分断されてきているのです。双方共に密接な関係を保っているのです。海には海流が有り、空には気流がある。そして、空には水蒸気の流れもある。巨大な河が空気中に存在しているような物です。地球環境は、全て支えあってバランスをとっている。
その小さな支柱が、森林を守っている「微気候」システムです。

夏の暑い最中、森に入るとひんやりとします。
この「ひんやりとした気温」を維持しているシステムが「森林の微気候」です。木々が、地面から2〜3mの空間を一定の温度に調節しているのです。その森を乱開発して禿山にしてしまうと、その地域の気候が変わってしまいます。その影響はドミノ倒しの如く連なって逝く事と為る。昔は、ほとんど影響がないくらいに密接な関係を保っていたが、現在のように、至る所で乱開発、事故などが起きていると、小さな自然の復元力はかき消されてしまいます。そうなると、自然は手に負えない動きに為るのです。日本は農耕民族の国であり、自然と共生して来たのです。自然の恩恵を受けながら、自然を破壊する事の恐ろしさも知っていたのです。

「お金」の為に、自然を破壊し、その付けが来ると、他国に侵略の手を及ぼす。この事も、終わりのない悪循環です。
no.5052 記入なし (12/04/10 11:03)

今季のダルビッシュは10勝10敗くらいの成績だと予想する。
no.5053 記入なし (12/04/10 20:12)

新人類だけんどもね。

いや〜、ここ何日間かひどく精神的に落ち込んでいたんだけんどもね、持ち前のしなやかさと、強靭なタフネスさと、豪快なやる気の無さでなんとか復活したゼ。あまりにやる気が無さ過ぎたら逆に元気になるんだな〜みんな心配かけてすまねんどもな!

この掲示板、メンテナンスでしばらく見れなくなってたんだって?
おそらく、それは嫌がらせと見せかけての嫌がらせだろう・・・又は、メンテナンスと見せかけてのメンテナンスだろう・・・

どちらにしても、新人類だからナンセンスを売りに頑張って生きていこうと思うだけんどもの。

アディダスタ!
no.5054 記入なし (12/04/10 23:32)

要するに、ホッチキスで紙をまとめるのはファシズムなんだよな
no.5055 記入なし (12/04/10 23:50)

チャネラリラァ〜〜ンのチャナナチわ
no.5056 記入なし (12/04/11 00:17)

要するに、男性ホルモン分泌量を増やしたいんだよね
no.5057 記入なし (12/04/11 01:00)

要するに、早起きは三文の得でいいわけね
no.5058 記入なし (12/04/11 01:29)

悪夢を見た うなされて起きたら体中床中ジュースだらけ本当の悪夢
no.5059 記入なし (12/04/11 07:34)

ディスプレイ壊れたとあせったらコード抜けてた 無事点きました
no.5060 記入なし (12/04/11 07:37)

洗脳
じっくり時間をかけ善良無害をアピール
敵を名指しし情報遮断
疑問は封じパトロールも怠りなく実力行使
集団結束強固

ポイント 抽象世界でなく現実社会での行動
no.5061 記入なし (12/04/11 09:10)

かの組織ってなんですか?教えてください。僕もお勉強します。
no.5062 記入なし (12/04/11 14:19)

5062さん

僭越ながら(^_^;)
>かの組織ってなんですか?

私の知りうる情報によると、親玉が『蚊』らしいです(嘲笑)
no.5063 記入なし (12/04/11 15:35)

↑↑

カルロス・トシキという噂もあるにはある・・
no.5064 記入なし (12/04/11 16:28)

か・か・かの組織とは・・・!?

恐ろしくも、お粗末な妄想ですが、ネット上で著名な名前は、「ロス茶」「岩フェラー」「モル癌」・・・と、少数の超大富豪が支配する組織の事らしい。この組織は、国際金融機関、国連等々、国際〜と名がつく組織は、下部組織に組み込まれているようです。アメリカなどは、この組織に牛耳られているようです。FRBという、一国の中央銀行がありますが、この銀行は私企業なですよ。この私企業であるFRBの大株主が上記のお家の方々らしい。この方々は、「ユダヤ」という事が言われているのですが、真性ユダヤでは無いようです。現在中東で、イスラエル問題が出ていますが、「ユダヤ」という種族は、スファラデーユダヤとアシュケナジーユダヤが有るらしく、前者が真性ユダヤ族、後者が贋ユダヤ族といわれています。そして、WW2時の「ホロコースト」を実行されたというドイツのヒトラーもユダヤ人という事が囁かれ、そのヒトラーに資金を出して後援したのがロス茶の家系という事が囁かれている。当然、贋ユダヤ族が世界を牛耳っているのです。
(この贋ユダヤと真性ユダヤの問題は、日本人と日本人成りすましの現在の日本の状況と同じです。日本人成りすましの政治家が、日本人虐殺政策を行っているのですよ。)

そうすると、WW2の「ユダヤ人大虐殺」は、自作自演ということに為るのかもしれない。Q11など、これまでの世界中の大きな事件、事故は、かの組織が蠢いているという事が言われています。ここで、厄介なのは、かの組織は、先進諸国の政治家、官僚などの組織を掌握しているようです。まさしく、タコの足の如く、何本もある足に多くの吸盤がついているのです。その吸盤一つ一つが、国連担当、アメリカ担当、日本担当・・・政治担当、警察担当、暴力団担当、マスコミ担当、宗教担当・・・有力なNPO法人担当、各国の教育担当・・・と、まさしく蜘蛛の糸が張り巡らされているように、世界中に監視の目を設けているのです。

現在の民主党の動きも、アメリカの軍産複合体(かの組織の下部組織)の指示で動いているという事が囁かれています。この事は、現在多くの方が注目している事で、情報が拡散しています。昔は、陰謀論ということで、「デマ」「トンデモ」扱いをされていますが、映画「スライブ」などの拡散で、「デマ」としていた事が事実であり、これまで事実と信じていたことが「デマ」であったという事を知る機会になっています。ただ、この「スライブ」という映画は、「100の真実、猛毒一つ」にあたるようです。パッケージには、かの組織のトレードマークの「一つ目」「三本の光」「虹」「111111」・・・と、満載です。

現在、多くの人が気づき始めています。そして、多くの人の意識の変化が見られるようになってきています。が、これまでの長い洗脳の刷り込み・誘導による縛りは簡単には解けません。それだけ長い期間、日本ではWW2後の愚民政策からの洗脳はきつい物があるようです。
この話は、今まで、政府、マスコミの報道を真に受けていた人には、信じがたいものが有ると想う。興味があるのならば、ご自分で少しづつ消化しながらお調べに為ることです。
no.5065 記入なし (12/04/11 18:07)

カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/

カレイドさんは、海外の情報を検索されて記事にしておられる。
サイトの、情報にある「陰謀」「NWO」・・・などの項目をクリックして読まれる事をお勧めする。
また、井口先生のサイトも参考になります。

ただ、注意する事は、あくまでも参考にするだけであって、依存してはいけ無いと言うことです。ご自分の脳みそを使って考え、感覚を使って感じ判断しなければならないことです。外部から得られる情報は全て、参考にしても依存しないという姿勢が必要になります。
no.5066 記入なし (12/04/11 18:16)

5065で大切な事が抜けていた。

「医療」「製薬」も大きな利益・影響力がある部署です。
ワクチン産業などが盛んに蠢いているようです。この事は、ワクチンの成分に、不妊剤が混じっているということが言われています。人口淘汰の一環です。
現在の日本の放射能問題も、放射能汚染がれき拡散問題も全て繋がっているのです。自国の政治家が自国の憲法、法律を無視し、国際的な規則も無視しているのですからね。日本の政治家は、操り人形でしか無いと言うことです。
no.5067 記入なし (12/04/11 18:24)

最新版★パラレルワールド・スタータレント名鑑★
【アフタープロモータ】
木更津グロン/遅延里奈/井関ほり/如月ギレン/下戸彩
【イザワプロ】
ザ・ポレスタ−ズ
ドヤ蝶介/高木セブン/中のほうをもっと掃除/葛藤茶/志村けん
【牛原軍団】
祟鉄矢/性質ひろし/旦那元松田/トクシゲ//牛原ユーロビート
【エキゾチック企画】
スパイシーガールズ/オナピス/嘔吐バックス/ランバダ・ソルチノネン/ZEST/シルビアンテ・マラビー/滝田サカエ/ナマステス(Bチーム)/※Aチームは解散致しました
【オフィス】
事務型みつる/鋏れい/定規監督/複写四万字/いつもお世話になります(汗)/朱肉屋千歳/江戸川ダンボー/回線二回戦/電突受太郎(でんとつじゅたろう)/鋏れい/こり☆ほぐし

企画・構成   パリ砂男
no.5068 記入なし (12/04/11 18:34)

「このメディアは取扱いに注意を要すると ‏ @tokaiama 
米軍の主力戦闘部隊が日本から姿を消し、北朝鮮のミサイルが明日、沖縄方面に飛ぶ。制御が少しずれれば日本を直撃する仕組みだ。何もかも仕組まれたものだと予想しておく必要がある。野田が勝手に武器輸出を再開しはじめた。北朝鮮に対する国民的激怒が演出されるうのだろうな」

注目ですね。

また、スマトラで、M8.7〜8・9の地震が起きたようです。
伊勢ー白山道氏が、昨年の311から13ヶ月目の今日は要注意という事を言っていたような〜。
色々と動き出しているようです。
私としては、「暗黒の三日間」さんのメッセージに強い期待感がある。
no.5069 記入なし (12/04/11 18:49)

【いつか大喜利に参加させられた時の為のワンポイントリリーフ】

[お題]煙草のお洒落な呼び名は?

[解答]TBバッコー 

是非、参考にして頂きたい
no.5070 記入なし (12/04/11 18:55)

井口先生のプログ http://quasimoto.exblog.jp/17746947/

スライブ関係の記事。
アメリカの州独立関係の記事。
かの組織の大量逮捕関係の記事。
を書かれている。
嘘か真か解りませんが、参考に為るものです。ここ数年のかの組織の動きは、真にあからさまな動きをしています。明日の北朝鮮による人工衛星!?の打ち上げもそうですね。最後の悪あがきかもしれないが、我々一般市民はしっかりと注視しておくことが大切に為ると想う。政府、マスコミの、あからさまなミスリード的報道に右往左往する事がないようにね。
no.5071 記入なし (12/04/11 19:20)

『はるなのに   きせつはずれの   あきのかぜ
  こころにふいて   去り時としる    (Byすぴ子)』

no.5072 すぴ子 (12/04/11 19:36)

もしもし、もじもじしないで僕の胸へ飛び込んできなよ
no.5073 記入なし (12/04/11 19:38)

スレ主さん、ありがとうございます。
かの組織ってなんですか?と質問したものです。^^
思い当たる節があるので探求してみます。
僕には知らないことばかり。
ちょっと引き篭るかな。。
現実の仕事や快楽を誘う娯楽につきあってたら学びがおろそかになるようです。
実はこのスレもチラチラとしか見れないんですよ。
もうちょい凡人にもわかりやすい書き方もしてくれたらありがたいです。

スレ主さんに力が与えられるよう祈ります。
no.5074 記入なし (12/04/12 00:52)

【川崎アクションクラブ】葉葉健二(ようばけんじ)/三矢内洋(みやうちよう)/塩味陽子(しおみようこ)/川崎魔用(かわさきまよう)//藤岡洋、(ふじおかひろし、)

【キスマアク事務所】
ディープ天神/フレンチ堺/ノエビア・ビデア/白地涼(しらぢりょう)/吸口強子(すぐちきょうこ)/

【公文真人事務所】
公文真人(くもんまさと)/荻野ぎの(おぎのぎの)/苦悶新人(くもんあらと)

【ケセラセラ・エキストラ】
大西ライアン/ダミー大西/デミー蔵須/ナミー悦子/ジミー王西 

【粉川素子事務所】
シミケン・レストランテ/マーシロ・タサシ/マナブ・ヤリベアー・ヲシシ/タカソジショー/ラビットウサピー/ウォーキン・J・スカイウォーカー
no.5075 記入なし (12/04/12 00:57)

来年の上半期のNHK朝の連続テレビ小説の脚本が、宮藤官九郎に決まったらしい。俺は宮藤官九郎が好きだし、今から楽しみにしている。きっと宮藤官九郎のことだから、朝ドラの既成概念をぶっ壊してくれそうな予感がしている!!
内容未定の様だから、素人の浅知恵で、一丁、どんな風にぶっ壊してくれるのかを予想してみる事にする。
【NHK朝の連続テレビ小説をぶっ壊せ!】

[ケース1]
朝の連続テレビ小説なのに連続性も一貫性も主役もない、1話完結のオムニバスドラマに破壊。というかコント番組に変更。開始一ヶ月でネタ切れの予感。慌てたPが、他の脚本家やコント作家にも依頼してクドカン色消滅。二ヶ月くらいで打ち切り・・四ヶ月間は、サラリーマンNEO再放送!

[ケース2]
舞台と客席ありのいわゆる演劇スタイル。分かりやすく云うと大人計画の舞台みたいな感じ。客の笑い声とか入る。後頭部とかも見きれたりする。というか、大人計画のこれまでの舞台を15分丁度に編集して放送!!
※台詞の途中で放送終了の場合あり

以上、素人の浅知恵でした
no.5076 記入なし (12/04/12 02:13)

【SAX企画(サックスキカク)】
紀藤鷹(きとうたか)/尾藤たけし(びとうたけし)/名藤キタタイセーヨー(NATO)/Dr虎藤(ドクターコトウ)/後藤太球(ゴトウフトボール)

【邪荷遺頭事務所(ジャニイズ)】
▼超年隊▼ニョッキ/フィガシ/渡さん
▼ZWVq▼魚秀麿(サカナヒイマロ)/焼気田無楽(ヤキタムラク)/鰻飼語呂樹(ウナガイゴロキ)/津奈木策士(ツナギサクシ)/師権仮人(シゴンカリト)
▼ARA4(あらし)▼リーダー/MJ/ミノ/相馬
▼邪荷遺頭受似合(ジャニイズジュニア)▼山P(サンピー)/ラッキー&噂/フォーリーブス/太原寿彦/よっさん
【すぺありぶ】
山本ハッパ文富美(ヤマモトハッパフミフミ)/坂本ソッパ噌味素美(サカモトソッパソミソミ)/塚本ラッパ吹き拭き(ツカモトラッパフキフキ)

【セッティングプロダクション】※登録型エキストラ派遣業の為、在籍タレントはいません

【そらし堂】
反街隆史(そりがいたかふみ)/織田裕二(おりたひろじ)/東野幸治(あずまのゆきはる)

企画・構成  パリ砂男
no.5077 記入なし (12/04/12 04:36)

http://ameblo.jp/m-ken-net/entry-11218211685.html

大阪の橋下さん情報ですが、何が本当の事であり、何がそうでないのかは、ご自分の脳みそを使って考えてください。

日本の現状は、一体どのようなものなのでしょうね。
no.5078 記入なし (12/04/12 07:02)

伊勢市で、干退現象が発生 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1729.html

スマトラでの地震、伊勢市での異常現象。
大きな地殻変動が起きているようです。
後は、何時来るかですね。

出来る限りの準備、特に心の準備はしておいて、のんびり過ごしましょう。
no.5079 記入なし (12/04/12 09:05)

停止してゆく太陽活動 http://oka-jp.seesaa.net/article/263781742.html

伊勢の異常現象や地震、太陽活動の異状、他の惑星の異状等、太陽系の動き事態に大きな変化が起きているようです。
no.5080 記入なし (12/04/12 09:10)

NASAの画像 (太陽周辺における人工飛行物体の活動の映像)  http://slicer93.real-sound.net/space-530.html
85枚目 2005/02/02 15:18 中程の青い正方形に近い画像
流麗優美な軌跡を描いて絵画のよう 想像力が刺激される
ヒーローズのダフニの高速移動のシーンみたい
no.5081 記入なし (12/04/12 09:11)

共同通信より

「 村井嘉浩宮城県知事、石井正弘岡山県知事、阿部孝夫川崎市長、橋下徹大阪市長の4人が発起人となり、道州制推進へ首長連合を創設することが11日、岡山県や大阪市への取材で分かった。10道府県知事と16政令市長が参加の見通しで、20日に都内で設立総会を開催する。名称は「道州制推進知事・指定都市市長連合」で、設立趣意書に「有効性を失った中央集権体制を打破し、国と地方の双方の政府を再構築する」と明記。」

日本でありながら、日本人が治める地域ではなく為る可能性の高い動きです。
現在でも、民主党政権は、日本人虐殺政策を推し進めているのです。この民主党の動きに反発しての、日本人の動きを誘っているような動きですね。マスコミが誘導しています。
さて、この動きが結実するのが早いか!?自然災害により淘汰されるのが早いか!?ですね。
日本人はどちらを選ぶのか!?と、聞いても、WW2以降の愚民化政策により、マスコミが囃し立てる政治家を応援する事に為るでしょうね。先の小泉さんの時のようにね。そして、日本は八つ裂きにされる。日月の神さんの予言はこの事を言っているのでしょうかね?

まあ〜その時には私はあの世から見物されてもらう。(笑
no.5082 記入なし (12/04/12 09:22)

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10710820.html

タンポポさんも叫んでいます。
no.5083 記入なし (12/04/12 09:42)

金環日蝕 http://marubosi.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

2012年5月21日。
この日から流れが変わるから注意とのことです。
他のトンデモ情報では、5月20日から平行宇宙の科学技術が流入してくると言うことらしい。現在の日本を基点としての放射能汚染も、その技術(もしくは、隠されていた技術が公開されて)で除去出来るかもしれませんね。また、放射能被爆の治療法も画期的な技術が出てくるかもしれない。

色々な動きが錯綜しています。
私は、現実的な情報は全てフィルターが懸っていると想っているし、安易に信じる事も出来なくなっている。現実社会からの情報より、チャネリングなどのトンデモ情報の方が受け入れやすくなっている心理状態です。まあ〜キチガイですから、そのほうが精神的に落着くのですよね。

falconさんが紹介している上記のサイトのメッセージも、なかなか含蓄のある内容です。神の予言に頼り、災害が何時来るかだけに捉われている。日時指定の予言は外れる!外れた時には、「デマ」として非難する。当った時には、災害から逃れたとの安易な安心感を持つ。しかし、実際に災害が起きた時に、命拾いをしたからといって、その後の事は考えているのか!?という問いかけがある。災害が起きる日時ばかりに注意が行って、その後の事には無頓着。多くの人は、政府が、自衛隊が、自治体が動いてくれという安易な妄想を持っている事でしょうね。しかし、現実的に考えて、現在の政府の動きを観ていると、311の震災時の動きはどのようなものであったのか!?原発崩壊時の動きは!?を考えると、頼るべき物ではないという事です。また、一地域の災害ならば、他の地域からの救援を期待出来るが、広範囲な地域が被災した場合、どうする事もできなくなります。自衛隊、警察、他の国の救援隊も、まずは国の重要人物とその家族の救助が先になります。

このような状況をしっかりと認識する事が大切に為る。
チャネリングメッセージでは、災害の日時だけではなく、その後の備え、また、大切な事は、神が観付ける事が出来る、助ける事が出来るまで魂を磨いているか!?という問いかけがある。この事は、他のチャネラーのメッセージにもあった。宇宙的存在からのメッセージでしたが、宇宙から見て、光り輝いている魂は救助できるが、光り輝いていない魂は見つけることが出来ない。人自らが光り輝かなければならないのだと言うことです。その努力もせずに、神の助けばかりを期待し、助ける事が出来ないのならば、見捨てるのか!?と、文句を言っても仕方がないことです。

日月の神さんも同じことを言っている。
「助ける魂は、何処にいても助ける。殺さなならぬ魂は、何処に逃げて殺す」とね。

長い洗脳、刷りこみの愚民化教育によって、自身は頼りない、自分の外に頼るしかないという思想が出来上げっているのです。多くのチャネリングメッセージでは、その思想を戒めていると想う。
no.5084 記入なし (12/04/12 10:31)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4166611.html

自作自演。
昔からやられている事でしょうね。
no.5085 記入なし (12/04/12 13:56)

「紗月 ‏ @silkypinky 
 怖い RT @nobuta0907: @tokaiama こちら茅ヶ崎海岸から見えるえぼし岩が今までより岩の部分が露出しています。かなり潮が引いていると思われます。」

なんか、東海から南海トラフまでの地殻変動が起きているようですね。
スマトラの地震では、近くの動きが水平方向だったから、大きな津波は発生しなかったらしい。日本太平洋側の潮の異常現象は、スマトラ地震の影響なのか!?2004年のM9の地震の時には、このような現象は起きなかったと想う。
昨日は、スマトラ、中米と大きな地震が続いています。太平洋側の潮の動きも関連した、太平洋プレートの動きの変化なのでしょうね。
no.5086 記入なし (12/04/12 14:15)

太平洋側の潮の引きが見られるということですが、海水の移動による、地殻への荷重の変化は凄まじい物があるでしょうね。
no.5087 記入なし (12/04/12 18:10)

http://macroanomaly.blogspot.jp/

北海道から九州まで、色々な事が起きていますね。
no.5088 記入なし (12/04/12 18:33)

〜〜すぴ子のおいとま〜〜

今日でね、すぴ子がこのスレッドに登場してちょうど半年になるの。
きりがいいなと思う。

3月31日に書き込みした時点では『また戻ってこようかな』と思ってた。
でも次の日になったら『それはないな・・・』って気持ちが終わってた。
誰がどうだからとか言うつもりはない。
私の中で“ここに居続ける必然性”が無くなって、“居続けたい思い”も消えちゃった。
だからもうおしまい。
これが最後の書き込みです。
もうこのスレッドを読みに来ることも、もう無いと思う。

皆さん仲良くしてくれてどうもありがとう。
アッ、ブゥ〜さんからも一言あるそうです。
ブゥ〜 「皆さんと楽しく過ごせて幸せだったブー。ありがとう!そしてグッド☆ラックだブ〜!ブヒブヒ!」

では皆さんどうぞお元気で。さようなら。
no.5089 すぴ子 (12/04/12 22:09)

すぴ子さんへ

御無沙汰です。3700番です。昨年末は何かと御迷惑をおかけしました(^_^;)
年始から個人的に超多忙で久しぶりに『やまとのおっさん道場』でも覗いてみようかな〜と思ったら、まさかの引退宣言でびっくりしました!年始から全く、稽古場の風景(スレの流れ)を見学・参加してないので一体何があったか知りませんが(後で読むつもりです)別に引退宣言する必要はないんじゃないでしょうか?
個人的な事を言わせてもらうと、年末の事変をキッカケにこれまでの人生を振り返るキッカケになったし、人生観・価値観が変わりました(^_^)
すぴ子さんには本当に感謝しております!

※勿論、この道場を主催する、やまとのおっさん(相変わらずおっさん呼ばわりしてごめんなさい汗)にも大変感謝しております!

すぴ子さんは、この道場に居続ける必然性はない、居続けたい思いも消えたとおっしゃっていますが、別にそう決め付ける必要もないんやなかとね?(←最近、博多弁に凝ってます)

私がこの道場に通うようになったのは、やまとのおっさんが某ブログにコメントしとるのを読んで凄い角度で世の中を見とうね〜と感心したのがキッカケで、有り難い事にこの道場の地図を置いとったけん、ふらっと立ち寄ったとよ。中を覗いたらあまりの活気に面食らったと!
やまとのおっさんを中心に刺激的な稽古風景を見学させてもらいかなり勉強になったけんね!(勿論、今も人生勉強中)
本当は、すぴ子さんもまだまだ出したりんのやなかとね?『完全燃焼』するには早いと思うとよ!そんな事したらブゥ〜さんがチャーシューになるやなかね!(笑)これを読んで思い直してくれたら嬉しかぁ〜

長文、失礼致しました。
no.5090 記入なし (12/04/13 04:48)

福島第1原発4号機の冷却システムが停止中 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1206.html

12日23時51分 福島沖で震度4の地震発生。
記事の中で、20時現在、水漏れの原因が解ったそうですが、この地震でどのような展開に為るかは解りません。度重なる地震により、物質的な材質には、疲労が蓄積されるだけです。指一本で大きな釣鐘を動かす事が出来るように、度重なる揺れにより、フクイチ原発を形造っている建屋の材質の疲労破綻が懸念されますね。それでなくとも、放射能により、材質は脆弱化しているのですからね。
no.5091 記入なし (12/04/13 05:52)

要するに、チャイルドロックというのは、ロス茶と岩フェラーを足して2で割ったと考えればいいわけね
no.5092 記入なし (12/04/13 05:54)

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51798708.html

天下泰平さんが貴重な情報を発信しておられる。
北アメリカ大陸の「サンアンドレアス断層」でM7クラスの地震が起きたとの事。ここ数日、世界各地で大きな地震が起きています。また、日本の太平洋側でも、潮の引きが見られているとの事。地球規模の異変です。
だから、どうしたの!?という感覚の方もいると想うが、「イザ!」という時の為の準備と、一番大切な「心の準備」をしっかりとしておかれる事が大切です。
no.5093 記入なし (12/04/13 06:43)

↑上のリンク先のブログ、参照している写真のミスリードが酷すぎる。

「ジャカルタ 12日」とキャプションが振ってあるが、
実際は2005年1月4日のスマトラ島北部ランプーク村上空のもの。
no.5094 (12/04/13 06:48)

天下泰平さんは、報道記事を引用していると思う。
すると、ロイターとかの報道記事にはそれだけ多くのミスリード的な写真が使われているという事ですね。

ご指摘ありがとうございます。
no.5095 記入なし (12/04/13 06:58)

黒衣(くろこ) http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1084.html
no.5096 記入なし (12/04/13 07:20)

>no.5095 ( 記入なしさん

ニュースソースとなっているロイターの報道記事には、そのような写真は使われていないので(下記リンク参照)、
ブログ先の写真は、ブログ主がどこかから見つけて、貼り付けたんじゃないですかね?

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE83B04O20120412
no.5097 (12/04/13 08:16)

ご さん、チェックありがとう!
no.5098 記入なし (12/04/13 10:20)

フリピン・中国が戦争寸前に NEVADA情報

「スカボロ礁近海でフィリピン海軍と中国海洋監視船がにらみ合いを続けており、一触即発状態になっており、中国在住のフィリピン人3万人以上がこの3日間で中国から出国していると中国で報じられており、この背景にはフィリピン政府の「極秘帰国命令」があるのではないかとみられています。

アメリカは北朝鮮ミサイル発射問題より、このフィリピンと中国の紛争を問題視しており、万一中国とフィリピンとの間で戦闘が始まれば、即介入することもあり得、事態は緊急性を帯びてきています。

フィリピンの中国大使館はフィリピン政府に対して、『中国領海でのフィリピン側は違法行為を行っている』と警告しており、フィリピン政府は『フィリピンの排他的経済水域での中国監視船は出ていけとし、緊張を高めるような行動は控えるように』と中国大使館に申し入れています。

中国から続々とフィリピン人が帰国している今の状態は戦争一歩手前間ともいえ、事態は緊迫感を増してきています。」

中国は暴走を始めているようです。
日本に対してと同じ行動ですね。世界中でこのような動きをしていれば、世界中から総すかんをされる事と為る。中国はアメリカとは異なるのですよ。ギャング国家アメリカとはね。中国の国内情勢が緊迫化していますから、どのような動きに出るか解りませんね。まあ〜お昼寝の真っ最中の日本政府は、北朝鮮の衛星!?発射すらも把握できていないようですからね。防衛省は把握していても、今の政治家に報告していないのかもしれない。全てに狂いが生じ始めている世界です。そんな中で、アメリカは虎視眈々と動いているようですが、今後どうなる事やらですね。
no.5099 記入なし (12/04/13 11:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

9014 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]

一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています