一覧
雑談 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58

Infomation 9014 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうちょっとしたら寝る。
no.5700 記入なし (12/06/04 22:35)

下っ端公務員さんが居るΣ(゚Д゚)
no.5701 記入なし (12/06/04 22:44)

猫をラジコンヘリに 
をラジコンヘリに
no.5702 記入なし (12/06/04 22:53)

 あれ猫ですか?
ヘリになるっていうから、てっきり山猫かと思いましたよ。
no.5703 (12/06/04 23:00)

千葉の漁師「最低、週2回奇形魚があがる」 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1325.html#

公的機関の情報がどれほど【デマ】【欺瞞】に満ちているか!?
人口削減計画を推し進めているかの組織の取り込まれた詭弁政治家どもが、「人口削減」を公式に認め、発言しているのですよ。

よくよく、お考えあれ!

しかし、日本がこのような状況だからといって、何も不安の感情、恐怖の感情に押し流される必要は無いのですよ。現状をしっかりと直視して、自身でできる事をを精一杯やっておけば良いのですよ。この物質世界だけが世界では無いと言うことを認識し、眼には見えない世界の動きも関与していると言う事を理解し、そして、肉体は魂の道具、魂が本体と言う事を理解出来れば、何ほどの事があろうか。

ただ、愛する家族に危機が迫っていると言う認識でも、動くに動けない状況の方たちが多いと想う。やりきれない想いを持っておられる事だと想うが、それでも、厳しい現実は迫ってきます。だからこそ、これまで以上に家族の愛を強く持つことが大切になってくると想う。また、この機会に、物質世界と、眼には見えない世界のことを話し合う事も大切です。学校教育や社会常識では決して訓えない事です。ここで注意する事は、巷に転がっている宗教組織の活動も活発化しているとおもう。そのような組織は、自分の外の権威に縋る事を強制する組織です。市民を支配する組織です。そのような組織とかかわりを持つことなく、ご自分で考え、調べ、感じ、判断しなければ為らない事でもある。
no.5704 記入なし (12/06/05 06:12)

↑自分の感想としては、
「最低、週2回奇形魚があがる」というのは、「311以前と比べて増えた気がする」
ということらしいので、まあ噂話程度だな、位ですかね。
あまり拡散したいネタとは思えません。
no.5705 (12/06/05 06:22)

東海アマ ツイッター情報

「マーちゃん ‏@konoyooikiru 
【全国各都道府県に降った放射性降下物2012年1月分から4月分】四ヶ月合計(セシウム134・137合計) 埼玉82.2 茨城238 千葉70.9 東京89.4 神奈川41.9 Bq/u 静岡 三重 京都 高知 佐賀も検出されています。  http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1448

このメディアは取扱いに注意を要するとさんがリツイート 」

在野の心ある人が、情報を発信しておられる。
どの情報を参考にするかは人其々です。ですが、現在でも、福島第1原発からは、放射能はじゃじゃ漏れ状態です。この状況をしっかりと認識するべきですね。いくら否定しても、程度の差こそあれ、日本全国放射能汚染は進んでいます。そして、その程度の差も縮まってきているのです。また、反日日本政府の詭弁政治家どもによって、意図的に放射能汚染がれきを全国に垂れ流しています。
no.5706 記入なし (12/06/05 06:34)

橋下徹氏:「日本の人口は6千万人にするべき」 http://ibaragihotspot.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html?m=1

「橋下徹氏:僕は端的に言って、もうこれはもうメディアに出ていたときに言っていたんですが、6千万人くらいの人口でいいじゃないか。で、6千万人ぐらいの人口でいいじゃないか。

ただ、もしそうなるときには仮定としてね、だからその、ゴールを設定していないから、年金問題もどうしていいかわからないんですね。も、ずっと増やし続ける今の人口を維持する前提になっているから、年金がもう足りない、もうこれ年金が破たんするということになるんですけれど。将来まあ6千万人ぐらいでいいじゃないの、7千万人くらいでいいじゃないのと、そうすると、ある一時、やっぱり子供たちが少なくなる、若手が少なくなる、そして高齢者が多くなる、一定の期間ってのは厳しい時期があるかもわからないですけれど、この厳しい時期を乗り越えるために、じゃこういう制度をやろう、ただし、6千万人ぐらいの規模になれば、こういう形になるので年金制度もこういう風にやっていきましょうという。それで最終ゴールをちゃんと示して、僕はみんな安心して暮らせれるなぁと思っています。

それで僕は6千万、7千万。これは世界を見渡していうことと、ま、アジア全体を見渡して考えたときに、人の数で勝負するようなね、この経済っていうか、ま方針ね、これもう通用しないですよ。中国やらね、インドっていう強力な人口を持っている国が、これから台頭してくる中で、人の数だけで勝負をしようなんていうのは、これはね島国日本ムリだと思うんですよね。

どういう風にするかって、やっぱりこれはもうあの6千万、7千万人のフランス、ドイツにしたって、1千万人以下の国にしたって、みんなそこはね、人の数で勝負する、人の数の労働力で勝負するってことじゃなくて、やっぱりその人が生み出すその価値というものに着目してね、ま、そっちで勝負をしていくっていう国の方針を、やっぱり大きく示さなきゃいけないと思うんですね。 」
no.5707 記入なし (12/06/05 06:48)

食べる事を辞めました http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/update2012-1.html

昨年、40日間の断食をして感じたこと。
人は、食べなくとも生きる事が出来る。水さえしっかりと取っていれば、無理に食べる必要などない、と想う。
よくニュースなどで「餓死」と言う言葉が使われる。
この事は、今までの洗脳、刷り込みにより、「食べなければ死ぬ」と言う思い込みによって、肉体の死に至るものだと想う。断食している時、初めの5日間は非常に苦しかった。しかし、5日を超えると、食欲が極端に低く為る。そして、感覚が鋭敏になる。体力は落ちるけどね。

以前、母親が男にくるい、幼児と子供を一月ばかり家に放置して、幼児は死亡、子供は生きていたと言うような事件があった。幼児は脱水による死亡だと想う。子供は、マヨネーズを舐めたりして、水だけで元気に生きていた。放置させられた子供の心に大きな傷が出来、本当にお気の毒な事件であったが、別の視点から見ると、このような事件からも学ぶべき事がある。

人の意識に力というものは、非常に大きなエネルギーを持っているものです。よく、心因性の〜と言う病名(胃潰瘍とか)がある。これなども、意識の力が逆に働き、自身の体を破壊する動きをさしている。
no.5708 記入なし (12/06/05 07:01)

千葉県大原漁港で大量のイワシが打ち上げられる http://rocketnews24.com/2012/06/04/218077/
no.5709 記入なし (12/06/05 07:20)

やまとさん、ありがとうございます。
今日も一服がうまいです。

実は禁煙できて自慢してたら幻聴かなんの霊か、「一服吸う、もう一服吸う」って聞こえてきて。
必ず「ありがとうございます」で締めくくらされる指導だから低級霊じぁないと思うんですけど。

僕も霊的真理を学んだものです。
その後、あなたや他の表に出て来ない知識人に導かれて闇の組織に気づきました。
あなたの存在も僕にとっての学びです。世間の名誉に背を向けててもいいじゃんと思えます。(笑)

さて、神に、守護霊にどう生きたらいいか導きを祈ります。
あなたの人生にも光があたらんことを祈ります。
no.5710 夜曲 (12/06/05 09:32)

今や橋下市長を敵に回したくないマスコミ批判記事を書いたら飛ばされる? 大阪に何が起きているのか http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35332?page=3
no.5711 記入なし (12/06/05 12:50)

生活保護で、無料のホテルと化した病院  http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120605-11262/1.htm

このような事は、今更・・・の感がある。
もっと酷いのは、病院同士話し合って、ある一定の入院期間が来たら、患者を盥回しにする。救急患者の盥回しの問題が提起されているが、影では、公的補助目当てで、患者を盥回しにしているグループがある。また、強制退院した患者が、短時間で救急車で運ばれてくる事も多い。救急車で運ばれてきたホームレスは、公的補助の対象だから、病院をしては、とりっぱぐれがない美味しい患者。(あくまでも一部の病院)

患者自体がモンスター化している。
no.5712 記入なし (12/06/05 15:14)

今日も一日ありがとうございました、薬師如来様。
no.5713 るりこう (12/06/05 17:36)

>ご さん
「・・・まあ噂話程度だな、位ですかね。あまり拡散したいネタとは思えません。」

原発周辺地域では、植物奇形、流産、癌の発生率は優位に上昇している事が、統計学的・医学的に認められています。しかし、このような情報は意図的に隠蔽されてきているのです。
週2回程度と言う事で、噂話的な印象を植え付けたいのかもしれないが、これまでにも取れていたと言う事実は、継続的に放射能汚染が進んでいると言う事であり、311以降、ここに来て爆発的に汚染が進み、隠す事が出来なくなっているということです。
no.5714 記入なし (12/06/06 05:22)

そるふぇじお周波数について http://ameblo.jp/nabesun/entry-11270057430.html

波動、周波数・・・と、多くの方が興味を持ち始め、色々な情報が駆け巡っています。
そんな中で、【スライブ】(隠されていた技術について)とか【そるふぇじお周波数】【ヘミシング】・・・等々、注目されています。
人それぞれに段階があります。現在到達している段階の物を取り入れるべきだと想う。人それぞれ異なるのですから、十羽、一からげ的な思考で飛びつく事は危険な事だと想う。また、他の人に紹介するのも、他の人が選択出来るような、自由意志を行使出来るような雰囲気で紹介するべきです。巷の宗教組織の信者さんのように、紹介するは、強制するは、集団で威嚇するは、執拗に張り付くは、無言の恫喝をするわ・・・的な態度は慎むべきです。

シルバーバーチの霊訓的に、そっと目の前に置く(何気なく紹介する)、それ以上は薦めない姿勢が大切に為ると想う。目の前に置かれた情報をどのように扱うかは、相手の自由意志に任せる。
no.5715 記入なし (12/06/06 06:22)

>統計学的・医学的に認められています。

 誰が認めてるんですか?
その隠蔽されているデータを、あなたはどのように手に入れたんですか?

 これ↓を見る限り、
http://radioactivity.mext.go.jp/ja/list/195/list-1.html
「ここに来て爆発的に汚染が進み」というような状況は見え難いような気がします。
no.5716 (12/06/06 06:30)

>ご さん

貴女らしくもないですね。
それとも、近頃のレスも見ていると、焦りから、ぼろが出始めているようにも感じるのですがね(以前のレスは、余裕を持った内容に感じていた)。
ここに来て、重箱の隅を突っついて、相手を追い込もうとするような焦りを感じる。

下っ端君は、現実を見ようよ!と、揶揄していたが、本当に、現実から目を逸らしているのは、下っ端君やご さんのように感じる。と言うより、多くの人の意識を逸らせるように動いていると観える。
no.5717 記入なし (12/06/06 07:18)

やまとです。

>以前のレスは、余裕を持った内容に感じていた

あたかも、教師が生徒に教え諭すような感じと言えば良いかね。

書き忘れていたから追加します。

言の葉とは波動。そして、文章も波動です。どのような美辞麗句を並べようとも、書いた人の意識が文章に表れます。それを感じ取れる人が増えてきている。文章とは裏腹な想いを感じる文章を受け取る場合や、書いた人の心の想い、裏腹な想いを聞く事が出来る人が増えてきている。今の時期に至ると、隠す事が出来なくなってきているし、隠されていた物が明るみに出される時期に来ているのです。
no.5718 記入なし (12/06/06 07:25)

国民は戦争を求めないのに 政治家は何故戦争を求めるのか http://satehate.exblog.jp/18064516/
 
かの組織に支配されている各国の政治家、官僚、企業家、影響力の大きな宗教組織、NPO法人・・・等々は、マスコミとタッグを組んで、巧妙な誘導を行っている。
そもそも、今の社会が競争社会であり、学歴社会であり、仲間内だけの社会組織なのですよ。この「仲間内・・・」と言うのは、ある種の民族的集団、宗教的集団、思想的集団であり、それ以外は養分として、家畜(社畜等)として扱われているのが現状です。
各国の詭弁政治家、首長たちが、「天の声(かの組織の命令)」を聞いて、自国民を殺害しようとも、操り人形化している政治家、官僚、首長、企業家・・・などは、人間的感情を顕にする事が出来なくされているのです。おぞましくも、愚かな状況です。

奇しくも、アメリカではゾンビ化した人が増えてきているようです。映画「バイオハザード」の現実化ですね(ここにも、映画が予告している通りの現実が起きているのです)。
no.5719 記入なし (12/06/06 07:49)

暗黒夜行〜崩壊しつつある日本を考える〜 http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/5dcbf78321297d7426fe388a5a24cf5f

現在の関東地方は、局所的には、超高濃度の放射性物質が点在し、放射線管理地区に指定されるものですが、其処には多くの人が生活をしている。福島県の人達は、意図的に帰還させられている。逃げ出さないように、互いに監視するように仕向け、放射能に対する実験動物として扱われている。その上、放射能汚染がれきを全国への拡散。有無を言わせず、日本全域を放射能汚染地域にしようとしている。これが現在の日本に実態だと想う。
反日日本政府による、日本人大虐殺政策です。

しかし・・・言わずもがなことだが、日本を管理している眼には見えない世界の存在も動き始めている。日本各地に配置されている魂たちが活動を始めている。其々の分野で、野に下っている科学者達も動き始めているし、世界中に配置されている魂たちも、水面下では動きはじめている。
伝説的な日本の守護組織である「ヤタガラス」。
色々な噂が囁かれているが、「ヤタガラス」組織も、動き出していると囁かれている。

宇宙的な動き、その動きに合わせての地球自身の動き、そして、人類の意識の動きと、連動して動き始めている。アトランテイスの時とは異なる動き。それが時代の流れ。
no.5720 記入なし (12/06/06 08:18)

東海アマ ツイッター情報

「CRIIRAD核物理学技術者ブルノ・シャレロン氏 東京は100万倍汚染された。空気の呼吸からの被ばくはひどかった。地表蓄積量は日立市などと比べれば低いが無視できない」
no.5721 記入なし (12/06/06 08:44)

金星の日面通過 建て替えが始まる  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51808205.html

本当に始まってほしい物ですね。
今の狂乱した社会は一刻も早く崩壊した方が良い。
「お金」至上主義、欺瞞と虚飾、隷属と搾取の社会はね。
no.5722 記入なし (12/06/06 11:39)

“日本のスピうらうら相関図”だそうな  http://falcon238.jugem.jp/?day=20120606

霊的な攻撃・・・私も昔受けた事がある。非常に不愉快な物です。昔、放浪者として、あの世スレで活動していた時、おそらく、沖縄の巫女集団系の呪詛攻撃だったと想う。もしくは、私の動きを観ている他の集団からかもしれない。妬み激しき集団です。私自身、霊能力が冬眠している状態の社会生活脱落者ですから、私の守護霊様が活躍してくれたのでしょうね。
たまに紹介している「まほろばの蒼き惑星・・・」の管理人さんの七曜さんも、最近霊的攻撃を受けられたようです。

宇宙の動き、地球の動き、結界の崩壊により、隠されていた物があらわになり始めている。どのように言い訳し様とも、今までしてきた事が明るみに出される。そして、エネルギーの逆流が始まっている。日本では、「人を呪わば、穴二つ」と言う諺がある。しかし、今後は、放った呪のエネルギーは逆流し、全て呪った者に還る事に為る。だから、「人を呪わば、穴一つ」状況に為る。・・・と、想う。
能力が覚醒している者が、その能力を用いて他の者に対しての攻撃は御法度!と、言われている。今までは、結界が張られていたから、何食わぬ顔をして、ニコニコと接しながら、呪のエネルギ−を放つことが出来たが、今後はそうは行かない。
no.5723 記入なし (12/06/06 13:32)

幻の桜 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/

神官、巫女、陰陽師、呪詛、結界・・・などは、MAHAOさん、Mさん、猫ねこたちが詳しいね。
私的には、Mさんご録が非常に響く。
no.5724 記入なし (12/06/06 13:50)

民主党に“白旗”化けの皮がはがれた橋下徹 http://gendai.net/articles/view/syakai/136870

次々と隠されていた本性が出てきています。
民主党と橋下さんは、机の下で握手をしているのでしょう。それをお膳立てしたのは・・・!?
この動きすら、計画の内でしょうね。
no.5725 記入なし (12/06/06 14:12)

>no.5717 記入なしさん

 なるほど、じゃ、書き込みの最初に時候の挨拶でもいれますかね。

やあ、今晩は。今日の金星の太陽面通過はごらんになりましたか?

で、本題に入りますが、例の統計学的・医学的データはどうやって手に入れたんですか? 
no.5726 (12/06/06 21:59)

>ご さん

どのような情報も、リークされたり、心ある人が情報を発信しているものです。ネット内をお調べに為ることです。
また、煙草が肺がんを抑制すると言うようなデーターも、隠されていた事が判明しているのですよ。
ご さんからすれば、これらは権威ある裏づけがない、勝手に判断しているものだ!と言う批判があることは明らかなことです。それらから、あちら側の人、または、自分の外の権威に依存している人であるということです。

何事も、権威付けし、それ以外は自己判断もしなく、否定する姿勢を改められたほうがよい。どのような情報も、自身で考え、感じ、判断しなければならないものです。ここには確証バイアスに陥りやすいと言う落とし穴がありますが、それでも、現在の社会状況、これまでの経緯からすると、自分で判断しなければ為らないのですよ。
no.5727 記入なし (12/06/07 05:06)

銀河の小船 http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-a70b.html

幾度も言われている事ですが、この社会は皆が創り出している。
人類の意識の投影に過ぎない。人類の集合意識の投影です。
だからこそ、かの組織はその事を知っているからこそ、洗脳、刷り込みをして誘導しているのです(不安と恐怖を喚起するショックドクトリン手法など)。

今の時期に大切な事は、自己意識の確立だと想う。
今まで、誘導され、意識エネルギーを収奪されていたのだと言う事を理解し、どのように収奪されていたのかを考えて(宗教組織の儀式、社会常識、権威付け・・・等々)、取られる状態から、取り返す状態、取られない状態に自己の意識を守らなければ為らないと想う。その為にも、自分の外の権威に縋る姿勢を改め、自身の脳みそを使い、考えると言う習慣をつけるべきです。変人扱いされようとね。
no.5728 記入なし (12/06/07 05:34)

>no.5727 記入なしさん

 あ、つまりは、ニュースソースは自分からは出せないということですね。了解です。
no.5729 (12/06/07 06:20)

東京湾のホットスポットは福島第1原発沖を越えた http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1296.html

どんどん汚染が拡大してきています。
地球と言う惑星は大きく分けて海中の世界と陸上の世界に分けられます。
陸上の世界では、大気の移動により繋がっています。気流です。海中の世界では、海水の流れによってつながっています。潮流です。そして、海面で、海水の蒸発、降雨などで、陸上の世界と海中の世界に繋がっています。また、陸上の物質が海中へ、また、海中の物質(魚など)が陸上へと移動し、接点を作っています。

ここで、放射性物質と言う物質が拡散しているのです。
奇形魚の情報もあります。この事は当然の結果です。人類が原因を創り、その結果が返ってくるだけです。
日本では、54基以上の原発施設が有ると言われている。プルトニウムの製造が秘密裏に為されていると言う噂もある。それらの原発施設周辺では、流産、奇形児、植物の奇形、癌の多発などが指摘されている。心ある医学者もいるのです。お金に眼が眩み、御用学者となっている権威ある学者も多いですがね。市井の中で活動しておられる心ある方々が、情報を発信しておられる。

そして、現在の放射性物質の大量拡散。
このような状況においても、あくまでも否定の為の否定しか出来ない愚かし人も多くいます。悲しい事だが、この事も現実です。
世界中の原発施設周辺での起きている事は、ネットで調べようとすれば調べられるはずです。その事は解っている。その上での否定です。

今後、日本は、世界は多くの悲劇に見舞われることに為る。
支配者達は、この期を逃さず、色々な手を打ってくることでしょうね。旧人類と旧文明は崩壊するが、その変わりに新人類と新文明は興ってくるのです。大きな時代の端境期に我々はいる。どのように考え、感じ、判断するかは人其々です。
no.5730 記入なし (12/06/07 06:23)

一通のFAX!  http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/06/fax_701a.html

なかなか興味深い情報ですね。
no.5731 記入なし (12/06/07 06:49)

ミクシィ と ツイッター の登録したけど使い方がよくわからん。
no.5732 るりこう (12/06/07 07:11)

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d418c85320b6c8c5b9475c09af33ab7b

日本の心ある人たちが、世界の心ある人達が注目している福島第1原発4号機、使用済み核燃料貯蔵プール。
意識が、眼が集中しています。
つい最近、福島第1原発2号機の情報が出てきています。
また、福島第2原発も不穏な情報もあります。

反日日本政府は、これらを無視するが如く、増税議論に明け暮れている。この事は、日本だけではなく、世界の終わり、人類の終わりを意味する事だと言う事から目をそむけている。支配層からの通達なのだと想う。
no.5733 記入なし (12/06/07 07:26)

ミクシィ は友達の作り方がわからんし。
ツイッターもあんまりおも白くないし。
no.5734 るりこう (12/06/07 08:21)

正直るりこうさんのリアルの人間性はわからないけどネット上の会話を見る限り
話がかみ合う人は少ないんじゃないだろうか。
宗教の話してても専門的な知識あって真面目に深く話してくる人はるりこうさんとは
かみ合わないと思う。広く浅くの付き合い望む人ならできるだろうけど。
no.5735 記入なし (12/06/07 08:27)

何で急に統計学的・医学的データ提示を強要するの?
ここは、こんなこともあるかもしれないという妄想スレッドだと思ってたけど。
あやふやなニュースソースでも、自分の思考判断の材料にしています。
発表されるものだけで判断していたら、意図的に操作されている情報に振り回されるだけでしょう。
ここは匿名掲示板だし、無責任でも自由に発言できる場。ソースが不明だから信用しないのは個人の自由で、それを言うのも自由だけど、責め立てるのには違和感があります。
no.5736 記入なし (12/06/07 09:10)

掲示板に書き込みしてる方々は仕事なさっているのかな
no.5737 記入なし (12/06/07 10:52)

今日は休みです。^^
いい天気。太陽様、ありがとうございます。

叡智の霊よ、わたしたちの叡智と知識を増し、さらに多くを渇望するようお導きください。
no.5738 中年競馬 (12/06/07 11:11)

パチクリ伝言  http://ameblo.jp/nabesun/entry-11271105446.html

アホになれ!

>5737さん
スレ主のやまとです。
私は無職丸7年半がたちます。限界が来て、マンションを売ることに為り、めでたくも買い手が見つかりました。(嬉
ネット環境とも今月一杯です(おそらく・・・売却の決算日が7月中旬になりますがね)。
はれてホームレスの仲間入りをします(あの世にトンズラし様としたが、「まだ早い!」と、追い返されました。 苦笑) 
no.5739 記入なし (12/06/07 11:57)

ホームレス?ほんと?
生活保護は?
自立生活サポートセンター「もやい」に相談する手もあるし。
あなたの知恵を使えばなんとかなるでしょ。
僕は施設警備の仕事してます。巡回3回だけの楽ちん孤独ワークです。
いなくなってほしくない。友達になりましょ。
no.5740 中年競馬(夜曲) (12/06/07 12:09)

>中年競馬(夜曲)さん

お心使い、ありがとうございます。
私は大丈夫です。あちらの世界から「まだ早い!」と、追い返された人間です(実のところを言えば、私の人生で3回死に掛けています。小学生の頃、中学生の頃、そして、最近)。
私なりに考えた事であり、あちらの世界から「生きろ!」と言ってくれているわけですから、道は創られていると想う。ただ、その道の歩み方は私に任されているだけです。歩み方次第で、険しくもなれば、平坦な道にも為ります。
狂った思念渦巻く都会から離れ、過疎の村とか山奥の土地で自給自足の生活でも始めようと思います。幸い、マンションを売った残金がありますから、しばらくは日本行脚をして、本当の日本というものを観ながら、落ち着く場所を見つけようと想います。宗教的に言うならば、「約束の地を探して・・・」ってね。(笑
no.5741 記入なし (12/06/07 12:46)

東海アマ ツイッター情報

「パオロ・マッツァリーノさんの見解。書き方は穏当だが、10日前の段階で、「片山の故意としてのすさまじい悪意」について言及している。さすがだ。 http://pmazzarino.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

片山さつき議員は、先には、ぬまゆのプログに“いちゃもん”をつけていた政治家ですね。
これだけ派手に動くと言う事は、裏で操っている存在は、何かを隠したいからだと想う。それにしても、なんともはや、情け無い政治家さんです。
「政治家として他にやる事が有るだろう!」
政治家としての存在意義自体に疑問を感じる。
no.5742 記入なし (12/06/07 13:36)

やまとさんは面白いお方だ。いま一陣の風がかっこよく吹きましたよ。
no.5743 中年競馬(夜曲) (12/06/07 13:52)

NEVADA情報

「選挙(日本と世界)
アメリカは大統領選挙、フランス・ギリシャは国の命運を左右する「議会選挙」をやって、大論争が起こっていますが、では日本では?

AKB総選挙

シリアでは大虐殺が起こっており、日本大使が事実上の追放となっています。
このような国際情勢下で、いったい日本は何を騒いでいるのか。

日本は終わっていると言えます。

ある外国政府高官は以下のような発言をしていました。

『日本?誰も相手しないから気にしなくてよいよ。』

すべての日本人が騒いでいるわけではありまんが、ではこのAKB総選挙を報じなかったマスコミはあるでしょうか?

NHKまでがニュース番組で報じる有様であり、世界から日本はどうなっているのか、と思われても仕方ありません。」

やれやれ・・・。
日本沈没は間近ですね。
AKB・・・って!?昔のおニャンコクラブを大きくした物でしょう!?テレビがないから解らないが・・・。まあ〜政治が政治だから、どうしようもないがね。
no.5744 記入なし (12/06/07 15:40)

http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/744/

中東では、色々な動きが有るようです。
確か、ロシアのプーチン大統領が中国を訪問したとか!?
中東の事を話し合ったのだろうか!?イラン、シリアが緊迫すると、ロシア、中国が動く。この事は、WW3計画の中にあったようですね。

まあ〜日本は、AKBのおね〜ちゃん方に振り回されていれば良いこと・・・かな。
no.5745 記入なし (12/06/07 16:00)

薬師様、今日も一日ありがとうございました。
no.5746 るりこう (12/06/07 20:14)

信ずる者は救われます。
no.5747 記入なし (12/06/07 20:21)

やまとさんが分譲マンションに住んでたという件に驚きを隠せない俺がいる(笑)
やまとさん、マンションが売れて良かったね!本当に良かった。まだまだ、俺としてはこの掲示板で世の中に一言物申してもらいたいからね。一言居士のやまとココに有り!みたいなかんじで。言うとくけど、やまとさん、あんたの事、一目置いとる輩は全国に(日本語を理解できる人含む)結構おると思うよ。
今後も、頑張ってちょ♪
俺も頑張るけね。

〜ブルー3より〜
no.5748 記入なし (12/06/07 20:49)

創価学会が嫌いなので、自分で勝手に神棚買ってきて、天照皇大神宮、神宮大麻、とか崇敬神社とかのおふだ祀っております。あとお寺のおふだも。神棚は3000円で買えました。仏壇だと3万円くらいはする、高い。
no.5749 るりこう (12/06/07 22:14)

東海アマさんの見解

「もうすぐ、とんでもない運命が我々を待ち受けている。生きる必要のある人だけがいきられる。資本主義の利己主義的価値観に染まり、人生の本質を見失ってしまった人たちは、この世から大量に消えてゆく運命なのだ。利他思想を愛する人たちだけが生き残ることになるだろう。彼らには仕事が残されている」

この事は、私も幾度もメモしてきた。
旧人類の退隠と新人類の台頭。
今の時期、私のように、意図するしないに関わらず、意識、環境の変化を来たしている方は少なからずいると想う。いいのか、悪いのか解らないが、世界情勢を見ていると、どうしても大きな変化が起きるように感じる。だからと言って、ジタバタする必要は無いのですよ。自身が置かれた立場、環境内で、自身できる準備をしっかりとする事が大切なことだと想う。ジタバタしても、一個人の力で如何こうできる物では有りませんからね。攻めて、自分の中心軸だけはしっかりと固定し、自身の意識エネルギーの浪費、意識エネルギーを奪われる事の無いようにするべきだと想う。

今は、「生きているだけで良い」のですよ。
no.5750 やまと (12/06/08 05:47)

ありがとうございます。気持ちが楽になる。

別に死んでもいいんだけど・・競馬の楽しみもあるし。

この世。
どうなるか。

新しい霊的真理でも出てこんかな。あるかもしれんが。
天に祈ろう。
no.5751 中年競馬(夜曲) (12/06/08 06:03)

NEVADA情報 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

国連は、かの組織の実行部隊。
その国連の動きと、中国の動き。かの組織が分裂し、岩フェラー家が失脚したと言う情報が駆け巡った事がある。ロス茶家が主導権を握った!と。
NEVADAさんは企業家だから、現実的な視点で見て、分析しておられるから、非常に参考に為る。
no.5752 やまと (12/06/08 06:06)

戦時中と瓜二つのマスコミと世論 http://onodekita.sblo.jp/article/56290148.html

テレビから流される芸能人のスキャンダルやAKB為る女性集団の話題。
誘導されているという事を理解するべきです。その影で「デマ」情報を拡散し、「真実」情報を「デマ」と言って排除しようとしているのが公的機関の動きです。自分で考えず、感じず、判断できず、マスコミ情報に押し流される。留まろうとし、考えようとし、判断しようとしている個人に刑罰を与えるという脅しをかける公的機関。恐怖で縛り、沈黙を強制し、観なかった事にしよう、聞かなかった事にしよう・・・など、暴力団の脅しに屈している一般庶民の姿が重なる。
no.5753 やまと (12/06/08 06:24)

キャプテンハーロック
http://www.youtube.com/watch?v=zas9htEl2uc&feature=related

ハーロックよ現れよ。
no.5754 中年競馬(夜曲) (12/06/08 07:06)

論議になっている生活保護制度について、橋下徹大阪市長は2012年6月5日、記者団に対し、「破綻している」との厳しい認識を示した。

   橋下市長は、生活保護の認定や支給、照会は市町村でやっている以上、市町村にもっと権限を与えるべきだと指摘し、「一から制度を作り直していかないといけない」と述べた。 J−CASTニュースより

ホームレスは日本人。生活保護を受けているのは在日外国人、帰化外国人・・・と、噂されている。生活保護を受けながらパチンコ三昧とか・・・!?
現在の日本は放射能が拡散しているのです。帰る国のある人は帰ったほうがよい。今後、放射能禍で、「謝罪だ!賠償だ!」と騒いでも、その時には、日本という国は無いかもしれない。

日本人には、「恥の文化」というものが遺伝子的に備わっている。
日本人には、海産物摂取や醗酵食品摂取と言う「食の文化」が遺伝子的に備わっている。
遺伝子的の備わっていると言う事は、ニ世や三世の世代ではなく、数十代に渡って、日本という島国に生きて、日本の神気を受けている民族だからこそです。基礎、土台が違うのです。表面だけを付け替えている若い世代では到底及びもつかない事です。この事は、人間としての、民族としての性情に現れている事です。明治から日本の食文化、伝統的な文化が損なわれ始めましたが、50年や100年で日本人の土台が揺らぐ事は無いのですよ。

日本人の性情を非難、揶揄する論調が多いのは確かです。
しかし、それらの西洋人や反日の人たちの判断基準自体がおかしいのです。そのおかしな判断基準を元に国際的なシステムが機能しているが故に、この世界は歪んでいると言う事に気がつくべきです。イケイケどんどんの直線思考で行き詰まっているのです。
日本人もWW2以降の愚民化政策によって、スカポンチン化されていますが、先の大震災時の行動が世界的に賞賛を受けましたが、このような行動は、一朝一夕には出来ない物です。暴動、略奪、レイプなどは多くの若い日本人成りすましに寄って行われているのですよ。国籍が日本人だから日本人とは限らないのです。

日本人(倭・大和民族)とは、まさしく、現在の地球上で文明的な社会を築いている民族からははみ出している民族です。先住民族としての血統、伝統を受け継ぎながら、文明社会に溶け込んでいる異端の民族です。だからこそ、他の民族からは理解されない民族であり、利用され、搾取され、虐げられている民族ですが、次世代の文明を築く民族は、地球の先住民族である日本人が魁て動く事と為る。日本民族(倭民族)を中心に、世界中の先住民族の英知が集まり、次世界の文明の礎を築くことに為る。先住民族の基本的な思考は循環思想です。自然と他の動植物との共生・調和を基本とした生き方です。これが出来るのは地球の先住民族だけです。

現在の行き(生き)詰まった文明を見ていれば解るように、イケイケどんどんの直線思考で、破壊だけを繰り返していれば、行き(生き)詰まるのは当たり前です。
no.5755 やまと (12/06/08 07:10)

おみごと。
どうやら真実のようですね。
僕は半端者です。
no.5756 中年競馬(夜曲) (12/06/08 07:27)

【カブキもんの朝型レディオ】

皆さん、おはよっス。カブキもんっス。今日も全国の朝型レディオファンから、たくさん質問のハガキやメールが届いてるっス。時間の都合上、一枚だけ紹介するっス。

Q,カブキもんさん、おはようございます。
A,おはよっス。
Q,昨夜から気になって仕方がないことがあります。A,俺気にならないっス。Q,カブキロックスの氏神一番さんっているじゃないですか?
A,いないっス。
Q,氏神一番さんの住んでいる地域の氏神様って誰なんでしょうか?
A,知らねっス。


♪スジャ〜タ〜スジャ〜タ〜
no.5757 記入なし (12/06/08 08:03)

東海アマさんの 2012年6月8日 - 4:46 からの 最後として遺した13にもわたるツイート読みました。

やまとさん、教えてくださってありがとうございます。
no.5758 記入なし (12/06/08 09:14)

やまとさん、
書き込んでなかったけどずっと読んでたよ

お別れはさびしいよ
できたらまたネットに帰ってきてほしいな

僕もネット回線だけはなんとか維持しようと思ってる
できるかどうかはわからないけど
no.5759 ふわり (12/06/08 12:19)

>ふわりさん

お心使い ありがとうございます。
おそらく、それは無いと想います。私の予感では、どこかの山に篭るかもしれない。ここで大きな自信は、昨年の40日間の断食経験です。人は食べなくても生きていられる。本なんかでは、仙人や山に篭っている変人などは、木の実を探して食べ、無ければ食べないと言うような生活。現代社会的には、摩訶不思議な生活ですが、この生活が実感を伴って「出来る!」と言う確信を持っています。また、普段の生活も、ここ数年、布団を用いていません。冬などでも、リクライニングチアーで眠っています。無意識的に、訓練をしていたのだと想う(この事は、ふわりさんにもご忠告させてもらったことがあるね。自宅でも訓練・・・シュミレーション・・・できると言う事)。

意識というものがどれだけ大きな力を持っているかを、ここ数年で実感しています。これまでは、本当に洗脳、刷り込みにより流されていたのです。人という生き物は、物凄い力を秘めた存在です。

http://sekaitabi.com/marunage.html

海外で生きておられる日本人の感覚での日本のおかしなこと。非常に参考になりますが、「ちょっと・・・!?」と言う部分も有ります。
この記事で気になったのは、「洗脳電波」です。
例えば、電気製品に関して、日本国内の販売品と輸出品の電磁は防御レベルがまるで異なると言うことが指摘されている。
テレビ、ラジオ、音楽・・・色々な電波が飛び交っています。幾度もメモしてきたことだが、イギリスのダウストック〜研究所では、洗脳、誘導に関して専門に研究をしており、世界的なアーテイスト(例えばビートルズなど)の楽曲には洗脳目的に、特殊は周波数が組み込まれていると言うような事が言われています。
この事は、周波数を通した洗脳、誘導目的であり、実験でもあるのです。

日本は無防備な国です。
独立国といえば体裁が良いが、独立国に相応しい法律がありません。スパイ防止法は典型的なものですが、これらの自国を守る為の法律は、マスコミによって潰されてきているのです。恐ろしくも、愚かな国です。

そして、洗脳電波はかぎなく自由に飛び交っているのです。
CMなどもそうです。色、デザインなどもそうです。

これらの事は、一人ひとりが気づき、どのように防御するかを、本当に考えなければなら無い事です。
no.5760 やまと (12/06/08 12:54)

薬師様、今日も一日ありがとう御座います。
no.5761 るりこう (12/06/08 15:05)

生きてりゃいいさ  http://www.youtube.com/watch?v=ARPTBZmr1Ek&feature=related
no.5762 やまと (12/06/08 17:04)

次に起こる非常事態を予言します!
他国の侵略(領土争い)が起きるでしょう!
またしても政府は何も出来ずに信用は地に落ちるでしょう
以上
no.5763 記入なし (12/06/08 17:27)

頭空っぽでも成功しとる芸能人とかもおるけど、
いや、やっぱり知っといたほうがええぞ。世の中を。
no.5764 るりこう (12/06/08 19:16)

頭からっぽの、あたまぱーの芸能人は、今すぐにでも大学に通ってください。
no.5765 るりこう (12/06/08 19:19)

日本の「恥の文化」

感性と言う物は時代時代において異なっている。
名誉、自尊心、感情、社会的規範・・・等々、多くの要因で異なる。
しかし、決して変わらないものがある。それは、「天に恥じず、地に恥じず、己に恥じない生き方」と言う物であると想う。
日本には、「天知る、地知る、我が身知る」と言う諺がある。
幼い時から聞かされている人も多いと想う。隠れて悪さをしよう物ならば、どんなに解らないようにしていても、天が見ている、地が知っている、そして、何よりも我が身が知っている。と言う意味合いです。

この事は、日本の伝統になっているのでは無いかと想う。
八百万の神々信仰と相まって、隠れて邪な想いを抱かせないようにしている、戒めなのだと想う。時代時代において、価値観は変遷しても、この基本的な感受性だけは変わらないと想う。
この日本の「恥の文化」については、色々なことが言われ混乱していると想うが、自身に問いかけることが一番の答えが返ってくると想う。
私的には、「天に恥じず、地に恥じず、己に恥じない生き方」の、「己に恥じない」とは、己の内為る「良心(良神)」に恥じない事だと想う。

ふとこのような事が思い浮かんだ。
no.5766 やまと (12/06/08 20:57)

1549年 キリスト教伝来。
以後よく広まるキリスト教。
no.5767 るりこう (12/06/08 22:08)

ここがたるいんでツイッターはじめました。ツイッターで検索すると面白いキーワード何かありませんか?
no.5768 記入なし (12/06/08 22:27)

no.5768さん、同感。なんか疲れますよね。
no.5769 記入なし (12/06/08 22:29)

ツイッターの面白さがわからん。
ミクシィで友達の作り方がわからん。
でもとりあえず残すは、フェイスブックのみじゃ!
no.5770 記入なし (12/06/08 22:52)

薬師様、今日も一日ありがとうございました。
no.5771 るりこう (12/06/08 22:54)

眠れねえー、だから起きてる、明日は明日で行きたいところいっぱいあるのにー。
no.5772 記入なし (12/06/09 00:54)

今、福島の子供たちに起こっていること http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11271990941.html

山田真医師の情報です。
このスレッドでも、一部の人たちが否定している事ですが、現実は恐ろしい事になっているのです。チェルノブイリでも、情報は隠され、改竄され、国際原子力機関などが暗躍して、事実を捻じ曲げているのです。
現在の日本もそうです。
詭弁大臣度もが「安全デマ」を垂れ流しているのです。その詭弁大臣どもの身内はどこにいるのでしょうね!?事故当初、枝野議員の家族は国外に退避していたと言う事実が現れ、問題視されましたが、その枝野議員は、すっぱ抜いたマスコミ関係者に対して、「裁判にする!」と、脅したとか、いないとか!?枝野議員の後ろに控えている仙石為る四国の政治家の恫喝は有名ですね。

どんなに詭弁を用いようとも、現実は変わりません。
詭弁を用いれば用いるほど、現実は混迷してきます。時がたち、被害が出てきても、「当時の責任者達」は、知らん顔をするだけです。詭弁に詭弁を重ねてね。

しかし、ここで、物質世界だけの眼を、意識を向けていても仕方がないのです。眼には見えない世界の動きも大きな影響力を持っていると言う事です。
どのように判断するかは人其々ですがね。
no.5773 やまと (12/06/09 05:29)

銀河の小船 http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/

「青い閃光」・・・社会終了の稲妻!?
このメッセージは、他のチャネラーさんも発していたね。また、それに対する反対のチャネメッセージもある。

何を信じ、何を信じないかは人其々です。
no.5774 やまと (12/06/09 05:39)

ここのところ妄想していたこと。

鳥たちにご飯をやっている。
はと、すずめ、名も知らぬ鳥・・・そして、からす。
多くの人は、はとやすずめにはご飯をやっている。はとも狎れた物で、ご飯を配っている人の周囲から離れません。かわいいものです。
しかし、そのような姿をカラスは遠くから見ている。カラスは決して人には近づこうとはしない。人も、カラスに対して石をぶつけても、ご飯を提供しようとはしない。カラスは「ごみを荒らし散らかす」と、排除するように動いています。しかし、「ごみを荒らす」状況の原因を創ったのは人間です。餌場、住処を奪い、その上排除しようと動く、イケイケどんどんの直線思考。この事は幾度もメモしてきているが、原因と結果は自然な形で現れます。そして、新たな結果が、新たな原因となり、新たな結果を齎す。

この事をメモしたいわけでは無い(幾度もしてきた)。
この関係で、子供達は親の、大人の姿を見ているのです。社会の姿を観ているのです。すると、自然と、カラスは排除する物だと言う思考が身につきます。公園では、「フンで困っているから鳥に餌をやらないでください」、と言う看板が立っている。これらの状況から、極自然に鳥たちを排除しようと言う誘導思考が生まれます。

ここで、気に為ったのが、社会規範の締め付けです。
人という生き物は順応する性質があります。これだけ混雑してきている社会です。色々な思考の人種、民族が入り混じっているのです。時に、日本は野放図な状態に置かれています。よく言われるところの「マッチポンプ」!意図的に事件・事故を起こし、その結果として規制がかけられる。初めからきつい締め付けは市民の反感を買うから、始めは徐々に「こうしましょう」と言うような誘導をする。そして、また意図的な事件・事故を起こす。すると、市民はこのような状況だから、より厳しい規則、罰則を求めるようになる。行政も、規制をかけやすくなる。

人という生き物は、環境に対して順応しやすい性質がある。
徐々に締め付けていけば、大きな抵抗もなく受け入れるものです。この事は、アルゴアさんの例示した「茹でカエル」に当てはまる。
徐々に締め付けて、気がついた時にはどうしようもない状況に陥っている。自ら望むように、その状況に邁進する事に気がつかされない状況を作り出されている。陰謀論では、「正 → 反 → 合」と言う弁証法が指摘されているが、鳥たちの餌やりから気付いた事は、日常生活の隅々まで、気がつかない(気づけない)状況で誘導されているということ。

親は子供達の安全、幸せを願っている。じいちゃん、ばあちゃん達は孫達の安全、幸せを願っている。親や祖父母の、安全、幸せの願いの内容はどのようなものなのでしょうね!?安全、幸せを願いながら、危険、不幸せな状況に、無意識的に追い込んでいるしか思えない。あたかも、宗教組織の信者さん達が、安全、幸せを願って、一心に祈る姿と同じに観える。一心に祈るその意識エネルギーは、信者さんの願いとは正反対の現実を創りだしている。

破壊の為の直線思考と、再生の為の循環思考。
現代の社会の根幹が歪まされているということになる。
この事に気づいた時に、我々は、どのような思考変換が出来るのであろうか!?
no.5775 やまと (12/06/09 06:06)

>今、福島の子供たちに起こっていること http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11271990941.html

リンク先の原文を読んでみると、

「私たちが相談を受けた範囲でも重大な事が起こっているとか、
あるいは精密検査をしなければいけないというような事のお子さんには出会っていませんから、
私たちとしては放射能とハッキリ因果関係がある症状が出ているとは、ちょっと思えない。

 ただ、本当にこういう低線量の被ばくについてはデータがありませんから、
だから、因果関係があるとも、無いとも言えない所があって、
これは今、たとえば何か症状が出た方が、将来何かを起こしてくるのか、という事を丁寧に見て行くしかない」

 という記述はあっても、実際患者が出ているとは一切書かれていないのに、

>現実は恐ろしい事になっているのです。

 という現在進行形に書き換えるってのは、どうしてなんだろう。
no.5776 (12/06/09 06:26)

暗黒夜行 http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/edde34c772893797a1826ca4a2e470ab

非常に参考に為るコメントが掲載されている。

「日本の常識」は「世界に非常識」?

地球の現状を観れば、「世界の常識」などは、生物の非常識と言う事が理解できるはずです。

>ご さん
文章の批判だけではなく、ネットが使える環境なのだから、ご自分でお調べください。
それとも、撹乱する事が目的なのでしょうか!?
日本人はそれほどおばかさんばかりでは無いですよ。
no.5777 やまと (12/06/09 06:32)

東海アマさんの見解 ツイッターより

「心がすべての実体なのだ。意思こそ世界の根源にある。「求めよ、されば与えられん」こそ宇宙の深奥原理なのだ。求めなければ何も始まらない。こんな愚かな社会になった理由も、人々が求めたからである。利己主義が、この社会に結実したのだ。人は失敗し思い知らされることでしか知り得ないのである」

参考に為る見解ですが、今のような利己主義的な社会を望んでいるのは、一部の支配階級だけです。その支配階級が、太古の昔から、民衆にかけていた呪が「洗脳」と言う手段です。この事から、支配階級を支配しているのが、異次元の存在、地球外の存在だと言う事が妄想できる。
地球人類は、羊の群れの如く、数匹の猟犬、番犬に監視されながら、誘導されながら、支配階級の示す方向に進まされているのです。我々が意識する、しないに関わらず、集合意識を操作されてきたのです。
no.5778 やまと (12/06/09 06:44)

クリエーターとして生きること http://farmemory.exblog.jp/16007428/

自身をクリエートする。
心の命ずるままにね。心が望む事は人其々であり、其々の心の波動に共鳴する存在が引き寄せられる。物も、人も、事象も・・・。
no.5779 やまと (12/06/09 07:13)

神にもいろいろな程度がある http://kanazawax.exblog.jp/18396384/
no.5780 やまと (12/06/09 07:31)

ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/

福島県南相馬市からの現地報告です。
マスコミ経由の政府情報とも、御用学者の情報とも異なる内容です。
何を信じ、何を信じないかは人其々です。現時点で、放射能と言う物は、人体に大変害のあるものという認識が必要なのですが、現在の日本では、反対の認識が、公的機関、御用学者によって拡散され、それ以外の情報は封鎖されるか、重箱の隅を突っつかれて、混乱させられる状況です。持続的放射能被曝、低濃度放射能被曝による危険性はネットを探せばいくらでも出てきます(隠蔽されていなければ)。このスレッドの中にも紹介しています。

自身の脳みそを使って考え、自身の感性を磨いて感じ、判断出来なければ為らない時期です。誰一人として例外もなく、磨けば光る物を持っています。磨けば光る原石がそこらへんに転がっているのが日本の現状です。磨こうとすると、外から妨害が入るのも、日本の現状です。

受け取る情報は参考にしても依存しない!
自身で調べ、考え、感じ、判断すると言う癖をつけてください。人様と比較する必要もなければ、迎合する必要もないのです。
no.5781 やまと (12/06/09 07:53)

福島の子供たちに起こっていること http://ameblo.jp/syamonno0358/entry-11271990941.html

福島県や東京都などで保護者向けの子どもの健康相談活動をされている、 小児科医の山田真さんに電話でお話しを伺います。

>もう本当に(去年の)6月の時点からそうでしたが、 わたしは一種の戒厳令状態だというふうに福島市については思っています。

>今、積極的にやっているのは18歳未満の年齢の人達に対する甲状腺の検査という事ですけれども、 これはまた、福島県全体の人の甲状腺の超音波検査というものをやるというのは、とても時間がかかることでして、 私たちは、ま、福島以外にもホットスポットは沢山、他の県にもあるわけですし、 もっと、その、国が全体を眺めて線量が高いところから順にやっていくという事をしないと、とても時間がかかってしょうがないと思うんですが、それをやっていて、 いま、結果が返されているんですけれども、どうもこれまで、少しずついろんなところで調査や検査をしてですね、 全部 「異常が無い、大丈夫だ」 「将来的にも大丈夫だ」という答えが返ってきてしまうんですね。

>どうしてそういう一回の検査でそういう将来的な事まで言えてしまうのか?というのが 私たちとしては理解しかねるんですね。こういうあんまり前例のない事で、医者として 「将来も大丈夫だ」なんて事を患者さんに言ったりするっていう事は、あのケースではほとんどないわけで、

>「おそらく大丈夫だけれども、万一の事があるかもしれないから、慎重に見ていきましょう」というのが普通なんですが、 そうではなくて「大丈夫だ」というふうに言いきられてしまう形になっているんですね。

>で、そういう健康調査や健康診断を、県民の人でも信頼していないというか、 それで「大丈夫だ」と言われても安心できないでいる人は沢山いると思っています。


       これって恐ろしいことになっているんでないの
no.5782 記入なし (12/06/09 11:05)

アラー・アクバール!! (神は偉大なり)
no.5783 記入なし (12/06/09 13:58)

じゅんかんのいちぶ http://ameblo.jp/nabesun/entry-11272925387.html

社会全体の循環が大きな流れ。
個人の循環が小さな流れ。
一人ひとりが心の声に従って、目の前の事に没頭する事で、小さな循環の流れに乗る事ができる。しかし、心の声ではなく、エゴに流されると、流れに乗るどころか、エゴの渦に巻き込まれ、眼もまわすことと為る。

ianさんによると、魔集団は、他のチャネラーの情報を掠め取って、さも自分の情報として、内容を自分好みに脚色して発信しているようです。幻の桜のMAHAOさん、猫ねこたちの表現では、付け替えですね。表面だけを付け替えている。

「森を見て 木を見る」と「幻の桜」の管理人さんは、同じ情報筋のように感じる。
no.5784 やまと (12/06/09 16:14)

今日も一日ありがとうございました、薬師様。
朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
no.5785 るりこう (12/06/09 16:59)

お昼寝ごろにゃん島  http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/

金融子犬ちゃん(アメリカ経由欧州の王族) vs  パチンコ子犬ちゃん(朝鮮半島経由中国)

パチンコ子犬ちゃんの形勢が悪いようです (爆笑

金融子犬ちゃんもパチンコ子犬ちゃんもこそ泥だから、一刻も早く共倒れしてくれれば、世界中の養分さん達は万々歳なのですけどね。
no.5786 やまと (12/06/09 17:06)

石碑と人質 http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1356.html

金融子犬ちゃん vs パチンコ子犬ちゃん

近頃の芸能人の生活保護問題は、金融子犬ちゃんの指示を受けた、尻尾振り振りの政治屋ちゃんが動いています。真っ黒クロ助の小沢さん問題も、金融子犬ちゃんが動いて、尻尾振り振りの検察犬ちゃんが動いています。
パチンコ子犬ちゃんは、金融子犬ちゃんの縄張りを荒らし、日本の養分の力を、朝鮮半島経由で中国へと送っていたようです。
日和見主義の尻尾振り振りマスコミは、金融子犬ちゃんの指示下にありますが、寒流テレビに観られるように、パチンコ子犬ちゃんが縄張りを荒らしている様子が、養分のたちに知れ渡り、反寒流の流れが出来ました。この事は、表在意識に上った事であり、この事件から、養分たちの反寒流は認知されてしまったのです。

NHKというマスコミがあります。
養分たちからお金を集めて、堂々と偏向報道をしているところです。
NHKとは、「N」on Nihon 「H」ousou Hin 「K」annkoku/kitachousen(=経由中国) の事では無いかとも想う。この放送局には、金融子犬ちゃん専用の部屋や、パチンコ子犬ちゃん専用の部屋があるらしい・・・。

・・・というような妄想が涌き上がる。
鬱憤晴らしの独り言です。
no.5787 やまと (12/06/09 17:28)

富士五湖の役割と本当の噴火 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51808826.html

一人ひとりが不安と恐怖に捉われるのではなく、悲惨な未来を変えるべく、一人ひとりの意識の持ち方を変える。人の意識の力は凄まじい物があります。その集合体である集合意識の力はいかほどのものなのか!?
かの組織が宗教儀式等を利用しての意識エネルギーの収奪に執着する訳が解りますね。

自分の意識を獲られたり、利用されるのではなく、自分の意識は自分で利用すると言う意識が必要になります。
自分の外のもの(権威、思想など)に頼らない。
人は一人では無い。
物質世界では一人でも、意識の世界では、多くの意識体が寄り添ってくれている。
no.5788 やまと (12/06/09 18:08)

>no.5777 記入なしさん・・・じゃなくて今はやまとさん

>no.5782 記入なしさんのご指摘を受けて気づいたんですが、
この「恐ろしいことになっている」っていうのは、

「もうとにかく放射能のことを話題にできない」という状態とか
「本来長期間の観察が必要な低線量被曝の影響を、安全と言い切ってしまっている」

という点に対して言ってたんですね。

 つい、「福島は放射線で汚染されて恐ろしいことになっている」
という意味と捉えてしまいました。

失礼しましたm(_ _)m
no.5789 (12/06/09 18:41)

 あ、また言葉足らずになっているorz
「福島は放射線で汚染されて恐ろしいことになっている」じゃなくて(実際汚染されてますもんね)
「福島は放射線で汚染されて、福島の子供たちがみな健康面で恐ろしいことになっている」
というという意味と捉えてしまいました。、と書くべきですね。たびたび失礼しました。
no.5790 (12/06/09 19:03)

マンションの売買契約成立。
ただ、ちょっとした手違いで、決算日が7月下旬に為った。
この流れに逆らわず、エゴを出さずに大きな流れに乗ろうと想う。
と、言う事で、ネット生活も今月一杯から、7月の下旬まで伸びることとなった。

よろしく。
no.5791 やまと (12/06/09 19:58)

>「福島は放射線で汚染されて恐ろしいことになっている」
>「福島は放射線で汚染されて、福島の子供たちがみな健康面で恐ろしいことになっている」

実際、福島だけではなく、福島を中心に東北、関東地方は恐ろしいことになっているのですよ。
そして、徐々に、確実に日本全国に広がっているのです。「恐ろしい現実」がね。
no.5792 やまと (12/06/09 20:02)

自分のリズムを思い出す時が来ている http://falcon238.jugem.jp/?eid=917

falconさんのプログです。
私自身の環境変化、意識変化に伴う感受性の変化で、何かと惹かれるものがある。
すぴ系のトンデモ情報が錯綜しているが、どれもこれも、間違いでは無いと言うことですね。其々に共振・共鳴する情報が入ってくるものだと想う。共振・共鳴できないと離れてゆくだけです。離れる時が注意ですね。ファーメモリーさんも記されていたが、静かに、徐々に距離をとることが大事だと思う。何もぶつかる必要などなくて、そこらへんの街に屯するような者と同じ態度を取る必要などないのです。

相手の前から静かに消える。

これ。大事な事だと思う。
no.5793 やまと (12/06/09 20:20)

http://quasimoto.exblog.jp/18131374/

井口先生の分析。
いや〜興味深いですね。現実的な分析をしておられるが、MAHAOさん、猫ねこ分析と一致する。

金融子犬ちゃん vs パチンコ子犬ちゃん

戦場は日本!
no.5794 やまと (12/06/09 20:58)

アラー・アクバール!!  (神は偉大なり)
no.5795 同胞団 (12/06/09 21:19)

斉藤道三、曰く、美濃を制す者は、日本を制す。 
no.5796 るりこう (12/06/09 21:34)

また、戦国武将、織田信長は、美濃を攻略ののち、岐阜城で、天下布武、の宣言をした。
no.5797 るりこう (12/06/09 21:35)

信長の野望、オンライン、天下創生!
no.5798 るりこう (12/06/09 21:58)

雪舟作   慧可団費図  国宝
no.5799 るりこう (12/06/09 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9014 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少]

次 [金がない超節約術情報交流場]


  一覧  PC表示
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています